過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
妹蟲
ガチ妹 ◆cjGIWbq2Tk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱるる
シャア ◆c.qQqB2wbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みれい
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペスト菌
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
粉末スープ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(生存中)
 
 
大北京
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝率3割以下
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
コントラクト
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風光明媚
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にわとり
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
みどり
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呪いのカリス
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sin
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
いか
◆BPcFiHi.cM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テーブルさん座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギフト
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大雨注意報発令中の普通村 〜 139329番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
粉末スープさん「この状況の原因は糞柱だけどな
霊能吊りもいえず、柱とか笑わせる 一番の思考停止はその糞柱」
勝率3割以下さん「俺を信じればよかったんだ。素直に。勝率3割の俺を」
ペスト菌さん「人外がたくさん騙ると楽しいですね」
呪いのカリスさん「それではみなさんお疲れ様でした、GMさん、村建てありがとうございました。」
呪いのカリスさん「コントラクトさん真でもぱるるさん吊った後だから敢えて噛まないって選択肢あるよなぁって」
大北京さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「報告終了。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
粉末スープさん「ま、把握落としてた俺も悪いけど」
粉末スープさん「狼でそんなミスするわけねーだろタコ」
呪いのカリスさん「粉末さんがペストさん○を落としてたから大北京さん噛んだんだと思った。狼も突然死ないと勝ち目ない噛み方してきてるし。」
勝率3割以下さん「俺が真なら、霊は偽確定だしねえー」
みどりさん「お疲れさま」
粉末スープさん「俺からすればカリスが意味不明だよ」
妹蟲さん「お疲れ様、お兄ちゃん」
ギフトさん「凸死がなかったら負けてたねー。」
テーブルさん座さん「テーブルさん座とギフトと共に自白して引き分けだから恐ろしくなった」
呪いのカリスさん「狼の動きが意味不明勝負捨てすぎで理解できなかった。大北京さん噛みもよくわからなかった。」
勝率3割以下さん「突然死がもったいなかったな あと、あの柱はまったく無意味だったかも。あそこで霊つりたかったねー」
ゲームマスター「突然死がなければ、村勝ち確定だったんですけどね
復帰もしませんし、報告しておきます」
粉末スープさん「おつかれ 萎えてたしどうでもいい」
勝率3割以下さん「勝てるとおもってたんだが」
ペスト菌さん「お疲れ様でした」
呪いのカリスさん「お疲れ様でした。ごめんよ。」
にわとりさん「おつかれさまでしたー」
勝率3割以下さん「おいおい」
ギフトさん「お疲れ様でした。」
大北京さん「おつかれ」
Sinさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/06/07 23:36:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
粉末スープさん2 票投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん0 票投票先 → 粉末スープさん
ギフトさん2 票投票先 → 粉末スープさん
ペスト菌さん0 票投票先 → ギフトさん
大北京さん「さてどうなる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
粉末スープさん2 票投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん0 票投票先 → 粉末スープさん
ギフトさん2 票投票先 → 粉末スープさん
ペスト菌さん0 票投票先 → ギフトさん
勝率3割以下さん「でも、せめて、勝率4割にはなりたい」
ゲームマスター「勝率なんて飾りですよw>勝率3割以下さん」
勝率3割以下さん「かっぱさんは大丈夫だろうから、引き分けか勝ちだろう」
にわとりさん「コントラクトさん真だとするとスープさんが狼になるわけか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
粉末スープさん2 票投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん0 票投票先 → 粉末スープさん
ギフトさん2 票投票先 → 粉末スープさん
ペスト菌さん0 票投票先 → ギフトさん
勝率3割以下さん「さすが、勝率3割だ」
勝率3割以下さん「俺狂とおもわれてるのかー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
粉末スープさん2 票投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん0 票投票先 → 粉末スープさん
ギフトさん2 票投票先 → 粉末スープさん
ペスト菌さん0 票投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん「そうだね。」
ペスト菌さん「コントラクトさん真の場合、狂人と見抜いたうえで狂人を噛んでいますね」
呪いのカリスさん「そうそう。」
呪いのカリスさん「いつだと思う?」
粉末スープさん「吊る日?」
ギフトさん「ゴリ押ししてるのは粉末スープか。」
粉末スープさん「ペスト○っていつ?」
呪いのカリスさん「霊能か粉末さんか。」
大北京さん「下界ではスープさんと霊能の殴り合いのはずだが」
粉末スープさん「じゃ霊能で終わり」
ペスト菌さん「逆転していたのは霊能と人狼」
ゲームマスター「Sinさん、おつかれさまでした」
呪いのカリスさん「私関係ないよ!」
粉末スープさん「で、俺はコントラストに投票せず、ギフト投票
これが意味するのは、コントラスト真ならペスト狼」
ギフトさん「3人で殴りあって。」
呪いのカリスさん「コントラクトさん、ペストさん○出してるよ?」
ペスト菌さん「占いがあのタイミングで噛まれる理由を考えたらいいと思いますよ」
粉末スープさん「捨て票とか何お意味もない」
呪いのカリスさん「テーブル視点・・・?」
粉末スープさん「テーブルじゃねえ コントラストだ」
ギフトさん「真霊アピ
6日目 投票結果。
コントラクトさん3 票 投票先 → 粉末スープさん
Sinさん 1 票 投票先 → ギフトさん
粉末スープさん 1 票 投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん0 票 投票先 → ギフトさん→コントラクト
大北京さん 0 票 投票先 → コントラクトさん
テーブルさん座さ0 票 投票先 → Sinさん→コントラクト
ギフトさん 3 票 投票先 → コントラクトさん→大北京
ペスト菌さん 0 票 投票先 → コントラクトさん
捨て票してる。以上。」
ペスト菌さん「おはよう」
粉末スープさん「勝率視点Lwは霊能

テーブル視点、俺かペスト」
にわとりさん「人柱が余計じゃなかった事の方が珍しい」
Sinさん「許してほしい」
呪いのカリスさん「おはようむら」
Sinさん「ここが地獄か…」
ギフトさん「おはれいのう」
8日目の朝となりました。(14/06/07 23:25:05)
Sinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sinさんを狙います。 >>> ギフト <<<
ゲームマスター「テーブルさん座さん、おつかれさまでした」
呪いのカリスさんの独り言「おっと。」
7日目の夜となりました。(14/06/07 23:24:20)
テーブルさん座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Sinさん0 票投票先 → テーブルさん座さん
粉末スープさん0 票投票先 → テーブルさん座さん
呪いのカリスさん0 票投票先 → テーブルさん座さん
テーブルさん座さん5 票投票先 → ペスト菌さん
ギフトさん0 票投票先 → テーブルさん座さん
ペスト菌さん1 票投票先 → テーブルさん座さん
大北京さん「人柱も余計だったよなー。」
ギフトさん「テーブル無言か。」
呪いのカリスさん「ってかないや。」
Sinさん「勝率さんは役職に人外4でて、テーブルさんLWですよね。」
呪いのカリスさん「霊狼狼ってのはちょっと面白すぎるね。」
呪いのカリスさん「そだねー」
勝率3割以下さん「自分真って決めうてば、ギフトさん偽が確定かな。」
粉末スープさん「っていうかコントラスト真で俺がコントラスト助けに行ったのかwwww
馬鹿だろうこいつら」
ペスト菌さん「狼はもう投了してるみたいですよ」
粉末スープさん「カリス、馬鹿じゃね コントラスト真なら霊能は真」
呪いのカリスさん「あー・・・」
Sinさん「テーブルさんで終わらなかったら、、、粉末さんでしょうか」
粉末スープさん「勝率視点で霊能偽もある」
呪いのカリスさん「コントラクトさん真の場合、霊狼か粉末さん狼ってことになるね。」
ペスト菌さん「おはよう」
粉末スープさん「いやちがう、」
粉末スープさん「テーブル吊って、もしも終わらなかった時、すなわちコントラスト真だからな」
呪いのカリスさん「ちょっといろいろとケアできなくなってる訳ですよ。」
ゲームマスター「コントラクトさん、大北京さん、おつかれさまでした」
大北京さん「突然死なけりゃ→霊能→占い→テーブル吊りまで確定で勝てたのにな」
呪いのカリスさん「ねー。」
Sinさん「呪いさんの指示に従います」
ギフトさん「吊り減ってるし最悪やな。」
粉末スープさん「凸死した糞野郎もいるし」
呪いのカリスさん「テーブルさん吊り。」
ギフトさん「おはれいのう」
大北京さん「おつかれ」
呪いのカリスさん「おはよう。吊り数減らされた。」
コントラクトさん「おつかれさまでした」
粉末スープさん「何がしたいわけ」
Sinさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/07 23:18:50)
大北京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大北京さんを狙います。 >>> テーブルさん座 <<<
粉末スープさんの独り言「????」
6日目の夜となりました。(14/06/07 23:18:36)
コントラクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コントラクトさん4 票投票先 → 粉末スープさん
Sinさん0 票投票先 → ギフトさん
粉末スープさん1 票投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん0 票投票先 → コントラクトさん
大北京さん1 票投票先 → コントラクトさん
テーブルさん座さん0 票投票先 → コントラクトさん
ギフトさん2 票投票先 → 大北京さん
ペスト菌さん0 票投票先 → コントラクトさん
にわとりさん「なぜ3吊り3人外になっているのだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
コントラクトさん3 票投票先 → 粉末スープさん
Sinさん1 票投票先 → ギフトさん
粉末スープさん1 票投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん0 票投票先 → ギフトさん
大北京さん0 票投票先 → コントラクトさん
テーブルさん座さん0 票投票先 → Sinさん
ギフトさん3 票投票先 → コントラクトさん
ペスト菌さん0 票投票先 → コントラクトさん
勝率3割以下さん「いかちゃんだと狼もこまるな」
いかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「いかさん、投票をお願いします。」
勝率3割以下さん「北京さんかな」
みどりさん「あーなるほどねー」
勝率3割以下さん「まあ、勝率3割だから(震え声」
勝率3割以下さん「あんまり、無茶しすぎるのもいかんかったね。素直にでるべきだった」
ゲームマスター「んー、これは復帰が間に合わないパターンでしょうかね」
勝率3割以下さん「すまん、でてよかったけど、あわよくば、自分に○ださせて、破綻させればいいかなーとおもって」
再投票してください。
みどりさん「ところで、勝率さん視点テーブルさんを発見した段階で人外全露出だった訳だけど
もう1日潜伏した理由ってあるの?」
ギフトさん「共有者は謝るな。前を見て進んでいけ。」
粉末スープさん「コントラストは死ぬ気で狼見つけりゃ全視点詰みで終了」
いかさん「霊残してコントラクト吊ろう。」
呪いのカリスさん「ゆるさない」
ペスト菌さん「いや。」
テーブルさん座さん「ならばギフト生かせばいいじゃない>Sin」
Sinさん「許してほしい」
いかさん「・・・・・・」
呪いのカリスさん「どこが真でも勝率さん抜いた意味わかんないんですけどね。」
粉末スープさん「いいじゃん、コントラストが噛まれるなら1吊り浮く」
Sinさん「ギフトさん限りなく真で見てはいるのですが。」
呪いのカリスさん「明日コントラクトさん吊っても吊りあと2回あるからね。」
ペスト菌さん「コントラクトさん真とすると、昨日勝率3割以下さん抜いた理由がわからないんだよね」
呪いのカリスさん「コントラクトさん狐で●ヒットしたから食ったとかありうるかなー」
大北京さん「いや、吊り回数余裕あるよ>Sinさん」
コントラクトさん「霊能残せば他グレー全部吊れるのになあ」
Sinさん「コントラストさんから●が明日でたらコントラストさん吊って、最終日●の殴り合いって形で最終日いければなぁと考えてます。
ゆるしてほしい」
呪いのカリスさん「あいあい。」
ギフトさん「かまいませんよ。」
いかさん「・・・・・・」
粉末スープさん「霊能吊りスタートから」
Sinさん「霊能者さん吊りでいいでしょうか?」
粉末スープさん「コントラストも真切っていいな お前視点狐は死亡済み」
勝率3割以下さん「霊つれるのなら勝ちだけど」
呪いのカリスさん「霊先吊る?コントラクトさん吊る?」
ペスト菌さん「あくまでラインはつながるんですね」
コントラクトさん「明日で死ぬなら予告も意味ないか」
大北京さん「とりあえず先に霊能吊るか」
粉末スープさん「霊能吊り」
ペスト菌さん「うーん?」
ギフトさん「仕事終わった。」
ペスト菌さん「おはよう」
呪いのカリスさん「おはよう。」
Sinさん「おはようございます」
コントラクトさん「グレーつぶしー」
ゲームマスター「みどりさん、おつかれさまでした」
大北京さん「おはよう」
コントラクトさん「占いCO ペスト菌○」
ギフトさん「おは霊能CO 妹蟲●」
みどりさん「お疲れさま」
6日目の朝となりました。(14/06/07 23:05:10)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> コントラクト <<<
にわとりさん「村が全員大体村だという」
呪いのカリスさんの独り言「狼勝ちに来てるの?狐勝たせに来てるの?」
風光明媚さん「ここまで役職がばんばん死ぬのも珍しい気が」
コントラクトさんの遠吠え「みどり噛むよん」
妹蟲さん「お疲れ様、お兄ちゃん」
にわとりさん「5吊りで役は3人しか居ない」
ギフトさんの遠吠え「いもむし○か●か・・・どっちにしようかな。」
ギフトさんを護衛します。 >>> みどり <<<
ゲームマスター「妹蟲さん、おつかれさまでした」
Sinさんの会話「絶賛混乱中」
5日目の夜となりました。(14/06/07 23:01:36)
妹蟲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コントラクトさん0 票投票先 → 妹蟲さん
いかさん0 票投票先 → 妹蟲さん
Sinさん1 票投票先 → 妹蟲さん
粉末スープさん0 票投票先 → 妹蟲さん
呪いのカリスさん0 票投票先 → 妹蟲さん
みどりさん0 票投票先 → 妹蟲さん
大北京さん0 票投票先 → 妹蟲さん
テーブルさん座さん0 票投票先 → Sinさん
妹蟲さん9 票投票先 → ペスト菌さん
ギフトさん0 票投票先 → 妹蟲さん
ペスト菌さん1 票投票先 → 妹蟲さん
妹蟲さん「狩人CO、GJはぱるるさんで出ました」
コントラクトさん「狼は自殺志願な感じかな」
大北京さん「今日は破綻の妹吊り」
呪いのカリスさん「先に妹蟲さんだよ。」
みどりさん「テーブルさんキープしつつ占いロラで、グレー4吊り3」
ペスト菌さん「にわとりさん>Sinさん」
Sinさん「そうでした」
コントラクトさん「グレーはグレーだからなあ」
いかさん「霊吊り」
呪いのカリスさん「噛まれた共有に○だからどうでもいい。」
ぱるるさん「どうみても役職ロラだと思うけど」
Sinさん「一応、昨日の妹さんの結果なんでしたっけ。
混乱してメも忘れました」
みどりさん「みどり抜き忘れてるぞ>コントラクト
俺真狩人だからな」
呪いのカリスさん「でも、勝率さん視点でも詰んでるのに何でそこ噛んだんだろう?」
コントラクトさん「あとグレに1か
ペスト菌 粉末スープ 大北京 みどり いか テーブルさん座 霊能」
粉末スープさん勝率視点を追うなら残った霊能偽もあるから、きっちり吊ること
勝率3割以下さん「4−2の霊を残すなら負けでいいかもしれない」
妹蟲さん「片方は村役の騙りだよ」
みどりさん「勘違い護衛申し訳ない」
ペスト菌さん「みどりさんは真濃厚となるのかな」
粉末スープさん「糞みたいな柱がなきゃもっとスムーズだったのにね」
大北京さん「貴方にとってぱるるさんは狂人、今日噛まれた3割さんも狂人になるよ?>妹蟲さん」
呪いのカリスさん「狂人2人いることになるよ?>妹蟲さん」
妹蟲さん「私は真占いだけどいいのかなぁ?」
呪いのカリスさん「はい。」
勝率3割以下さん「霊をまさか、ロラしないつもりなのか?」
ゲームマスター「勝率3割以下さん、おつかれさまでした」
Sinさん「妹さん吊りでいいでしょうか」
呪いのカリスさん「よし、やっぱり妹蟲さん吊りだね。」
大北京さん「妹蟲さん破綻してるよ」
粉末スープさん「仕事終了してる占い師噛むのってなぜ」
コントラクトさん「狐あるとしたらここだと思ったんで」
ペスト菌さん「うん、じゃあ妹蟲さんは吊らないと」
妹蟲さん「コントラクトお兄ちゃんは●だったよ」
みどりさん「勝率やっぱ抜かれたか」
呪いのカリスさん「妹蟲さん吊ろうか。」
Sinさん「おはよう」
テーブルさん座さん「今を打ち砕いて」
ペスト菌さん「おはよう」
大北京さん「おはよう」
呪いのカリスさん「おはよう。」
コントラクトさん「占いCO 妹蟲●」
みどりさん「4日目 ギフト」
ギフトさん「おは霊能CO ぱるる○」
5日目の朝となりました。(14/06/07 22:55:53)
勝率3割以下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝率3割以下さんを狙います。 >>> コントラクト <<<
みどりさんの独り言「いや、勝率さんがCOしたから必要なくなっただけか」
ギフトさんの遠吠え「うん」
コントラクトさんの遠吠え「おkお兄ちゃん」
みどりさんの独り言「狩人COする必要なかったな」
テーブルさん座さんの遠吠え「勝率3割以下は抜けるであろう」
テーブルさん座さんの遠吠え「勝率3割以下orみどり」
呪いのカリスさんの独り言「こうなるとギフトさんが怖いけどどうだかねぇ。」
コントラクトさんの遠吠え「どこ噛む?」
Sinさんの会話「混乱中」
みどりさんの独り言「手抜き狩人日記
2日目 妹虫
3日目 妹虫
4日目 ギフト」
ギフトさんの遠吠え「だねぇ。」
呪いのカリスさんの独り言「4露呈とかなんじゃこりゃ。」
ギフトさんを護衛します。 >>> みどり <<<
ギフトさんの遠吠え「乙狂人」
テーブルさん座さんの遠吠え「これギフトしか生き残れる道が見つからない」
呪いのカリスさんを占います。 >>> 勝率3割以下 <<<
ぱるるさん「また狂人に特攻してしまったか・・・」
みれいさん「まけたぁ
GMおつかれさまー」
にわとりさん「どうなるんだろう」
ゲームマスター「ぱるるさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/06/07 22:51:05)
ぱるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コントラクトさん1 票投票先 → ぱるるさん
いかさん0 票投票先 → テーブルさん座さん
Sinさん0 票投票先 → 妹蟲さん
粉末スープさん0 票投票先 → ぱるるさん
勝率3割以下さん0 票投票先 → テーブルさん座さん
呪いのカリスさん0 票投票先 → ぱるるさん
みどりさん1 票投票先 → ぱるるさん
大北京さん0 票投票先 → テーブルさん座さん
テーブルさん座さん4 票投票先 → ぱるるさん
ぱるるさん6 票投票先 → みどりさん
妹蟲さん1 票投票先 → コントラクトさん
ギフトさん0 票投票先 → ぱるるさん
ペスト菌さん0 票投票先 → テーブルさん座さん
大北京さん「これでどうだろう」
にわとりさん「いやいや テーブルさんでええやろ」
大北京さんぱるるさん⇔勝率3割以下さん
コントラクトさん⇔妹蟲さん
みどりさん「ぱるる吊り 仕事終わってる」
妹蟲さん「いもむし投票者で○と役を除いて吊ればいいと思うの。」
勝率3割以下さん「ぱるるさんは仕事終了ね」
コントラクトさん「追加のほうが狼だね」
いかさん「ぱるるは3割かコントラクト占いで。」
大北京さん「テーブルさん吊って対抗占いかな」
ペスト菌さん「狐ですね」
にわとりさん「あぁでも大体テーブルさん吊りで良いか」
妹蟲さん「そして、GJを貰った私はかぎりなく真に近い占い師なのです」
ペスト菌さん「勝率3割切る陣営って 村でもなくて狼でもなくて」
ギフトさん「ぱるる視点、狐騙りで全露出」
にわとりさん「やばい 相方が処理しきれるかどうかにかかってる気がする」
テーブルさん座さん「勝率3割以下を焼きつくします」
呪いのカリスさん「今日でないなら狩人死亡orみどりさん」
ぱるるさん「じゃあコントラクトさんが狐のほうでしょうね」
妹蟲さん「狩候補は死んでないから、みどりお兄ちゃんは真でいいと思うよ」
呪いのカリスさん狩人いるなら出ておいでマジで。
粉末スープさん「頭の回転が問われるタイム!」
いかさん「じゃあ、テーブル座さん吊ろうか。」
勝率3割以下さん「ぱるるさん、よかったね。あと、全員○だよ」
みれいさん「テーブルさん座さんを吊れるなら狼勝ちはなくなるかも」
粉末スープさん「ん」
にわとりさん「にわとり占われすぎはずかしい」
ペスト菌さん「おっ」
勝率3割以下さん「初日なので左となり占い。
大がつくとかっこよくみえる。
東京も、いつか未来には、大東京都になるだろう。
あと、北京ダックは、鳥の丸焼きじゃないからね。

◆テーブルさん座さん 「不安があればそれでいいのです」
◆テーブルさん座さん 「鼓動緩やかに」
◆テーブルさん座さん 「全部見せるわけにはいかないのです」
意味不明な発言ばかり。
挨拶はでも早い。
こんな発言をしているってことは、共有じゃないのでしょう。

コントラクトさんの○占い
つまりにわとりさん占い。
うまくいけば、銃殺破綻が狙えるので。
にわとりさんが狐なら、自分視点、全人外でました。」
みどりさん死んでる狩人候補が居ない 対抗で無ければ俺が真
にわとりさん「おお」
いかさん「コントラクトさんはこっそり妹蟲さん占っておけば良かったのにね。」
ペスト菌さん「もし真護衛真GJなら相当すごいけど
そうだとしたら霊能ローラーは必要になるね」
ギフトさん「ぱるる視点内訳はっきりしてるね。」
勝率3割以下さん潜伏占いCO 大北京さんは○ テーブルさん座さんは● にわとり○
勝率3割以下さんじゃあ、ぱるるさんの、最後の人外でてやるよ
呪いのカリスさん「対抗いるなら出ていいと思う。」
Sinさん「あ、狩人さんか」
大北京さん「うわなんかくさい日記」
みどりさん対抗居るなら今出ろ
にわとりさん「なぜみどりさんを…………」
ぱるるさん「今作ったんですね わかります」
粉末スープさん「狩人COはキープ」
Sinさん「みどりさん吊りたいと思います、許してほしい」
ギフトさん「粉末スープ>勝率」
妹蟲さん「昨日は粉末スープさん○だったよー」
ぱるるさん「さすが勝率3割以下・・・」
いかさん「おはよう。」
粉末スープさん「俺○だって!やったぁ! >勝率」
にわとりさん「これは結構レアな内訳かもしれない」
みどりさん手抜き狩人日記
2日目 妹虫
3日目 妹虫
コントラクトさん「にわとりさん共有だったか
ま、出るタイミングではなかったし不運と思うしかない」
妹蟲さん「真でも吊った方がいい進行ができるなら、いもむし我慢して吊られるよ」
勝率3割以下さん妹さんの結果みそこねた。誰かおしえてー
みどりさん「じゃあ出とくわ」
ペスト菌さん「ぱるるさんは銃殺が出なくてよかったね」
みどりさん「ぱるる視点で俺吊っても大丈夫なのか」
勝率3割以下さん「ぱるるさん視点、残り人外1だっけ?」
ゲームマスター「潜伏真はまだCOしないんですかね。
コントラクトさんと妹蟲さんを占って、今夜銃殺が出る?」
呪いのカリスさん「吊っていいよ。真でも偽でも残しておいて情報になるとは思えない。」
みれいさん「狼視点妹が狐に見えそうだね…
すごい生き残りに来てる」
妹蟲さん「真吊りしちゃうの?」
テーブルさん座さん「みどりがいるでしょ」
にわとりさん「真の位置」
みどりさん「無駄占いか」
ペスト菌さん「コントラクトさんの昨日のグレー投票は予告かと勝手に思ってたけど
占ってるのはぱるるさんで、しかも●なんだね」
ぱるるさん「どっちか吊って大丈夫です」
Sinさん「妹蟲さん吊りたいと思います、許してほしい」
呪いのカリスさん「溶けなくて残念だったね。」
妹蟲さん「出したよ>勝率さん」
Sinさん共有者をCOします 相方噛まれました
ゲームマスター「にわとりさん、おつかれさまでした」
勝率3割以下さん「昨日の結果は? 妹さん」
コントラクトさん早期決め打ち派
◆呪いのカリスさん 「正直、ギフトさん吊りたくないんだけど。
妹蟲さん吊らない?」
占い即吊りたがるのは狐っすねえ
勝率3割以下さん「おはよう」
Sinさん「おはよー」
ペスト菌さん「え?」
粉末スープさん「おはよう^^v」
ぱるるさん「理由:呪殺狙いで狐に言及してたところから」
妹蟲さん「にわとりお兄ちゃんは○だった」
にわとりさん「しんだ。」
みどりさん「おはよう」
ペスト菌さん「おはよう」
テーブルさん座さん「偽りに支配され」
大北京さん「おはよう」
ぱるるさん「占いCO みどりさん●」
呪いのカリスさん「おはよう。
ぱるるさん視点狼吊ってるか不明なのに、何で昨日は確定狼の位置じゃなくて霊能投票なの?」
ギフトさん「おは霊能CO みれい○」
コントラクトさん「占いCO 呪いのカリス○」
4日目の朝となりました。(14/06/07 22:43:34)
にわとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にわとりさんを狙います。 >>> コントラクト <<<
にわとりさんの会話「今日は出て妹さん指定して、護衛した狩人を募っても良いと思うよ。」
Sinさんの会話「2日目は遅延だったので、ただ私の推理はすこぶる外れるっていうww」
にわとりさんの会話「ほぼ2択だからね」
Sinさんの会話「死体なしだったけど、噛めるほう噛むって理由ならコントラさん噛んだと思うんだよなぁ。」
Sinさんの会話「うんうん」
にわとりさんの会話「なんにせよ妹さんは吊ろうと思う」
コントラクトさんの遠吠え「にわとり噛み噛み」
呪いのカリスさんの独り言「コントラクトさんは投票先は謎だけど、●1つ確定で吊ってるから対抗吊りに抵抗あるってのはまだわかる。」
にわとりさんの会話「どっちにしろ役職全部吊りたかったのに、なぜ村吊りを挟む必要があるのか」
Sinさんの会話「しかしコントラかぱるるさんどっち真だろなぁ。
ぱるるさん理由ないんだよねー」
みどりさんの独り言「手抜き狩人日記
2日目 妹虫
3日目 妹虫」
にわとりさんの会話「同感です」
Sinさんの会話「ふむふむ」
コントラクトさんの遠吠え「有り得る」
Sinさんの会話「ギフトさん吊らないとはいえないけど、限りなく真でみてるんで、限りなく真みれない妹さんの色みたかった><」
ギフトさんの遠吠え「おは霊能CO みれい○」
にわとりさんを占います。 >>> 勝率3割以下 <<<
妹蟲さんを護衛します。 >>> みどり <<<
大北京さんの独り言「柱がよけいなことしてくれたわ・・・」
にわとりさんの会話「柱が村に利する事は滅多に無い」
ギフトさんの遠吠え「芋虫狐の初日占いっぽい。」
呪いのカリスさんの独り言「ぱるるさん真ならあり得ない投票先。」
みれいさん「狂人だったら人柱失敗だった…
おつかれさま…」
コントラクトさんの遠吠え「いもいもムシムシ噛んだ」
にわとりさんの会話「柱要らない」
ゲームマスター「みれいさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/07 22:38:59)
みれいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コントラクトさん0 票投票先 → みどりさん
にわとりさん0 票投票先 → みれいさん
いかさん0 票投票先 → みれいさん
Sinさん0 票投票先 → 妹蟲さん
粉末スープさん0 票投票先 → 妹蟲さん
勝率3割以下さん0 票投票先 → ギフトさん
みれいさん6 票投票先 → ギフトさん
呪いのカリスさん0 票投票先 → 妹蟲さん
みどりさん1 票投票先 → みれいさん
大北京さん0 票投票先 → 妹蟲さん
テーブルさん座さん0 票投票先 → みれいさん
ぱるるさん0 票投票先 → ギフトさん
妹蟲さん5 票投票先 → みれいさん
ギフトさん3 票投票先 → 妹蟲さん
ペスト菌さん0 票投票先 → みれいさん
にわとりさん「じゃみれい」
みどりさん「これ人外の柱かな」
テーブルさん座さん「誰か交換してくれませんか」
呪いのカリスさん「たいしてデメリットもないと思うけどね、占いに真がいるなら。」
みれいさん妹吊られそうだから人柱CO
霊吊らないなら私吊で
妹蟲さん「粉末スープさん○だったよー」
ペスト菌さん「妹蟲さんは●出された対抗に○だから狂人はかなりありそうですね
そうなると明日●打ちそうですね」
大北京さん「ともかく妹蟲さんはわざと信頼落としてきてるので、つっちゃっていいとおもう。」
勝率3割以下さん「出すべきでしょう」
にわとりさん「吊られるから結果出しな」
妹蟲さん「私吊られちゃうの?だったら結果出すけど」
みれいさん「白でも●でも吊った場合の危険が大きいでしょ>のろいのかりすさん」
コントラクトさん「スじゃなくてクだってば」
にわとりさん「●もらってもとりあえず霊COすれば霊機能と無駄吊り1稼げる、と思えば安いもんだよね」
呪いのカリスさん「この占いを信用する余地があると考える人がいるの?」
大北京さん「妹蟲さん狂人の可能性もありそうなんだけど、霊能結果みてみたいなー。」
粉末スープさん「芋虫を吊りたくないというのなら、どこを吊るか主張すればいいのにー><」
コントラクトさん「ぱるるさん狼ってのもちょっち違和感かなー」
テーブルさん座さん「70%はどこにいるのですか」
みどりさん「あと共有はFOしてもいいんじゃないかなと思う」
勝率3割以下さん「勝率30%の意見は採用されないのか」
ペスト菌さん「死体が出てたら残す選択肢もありましたけど」
粉末スープさん「コントラストさんが真なので、そこだけ生きていればあとはどうでもいいです」
みれいさん「妹を疑うのはいいけど吊るのはやめてあげて」
テーブルさん座さん「いいじゃないそれで」
呪いのカリスさん「何故もっとないのかが理解できない。
ここまで信用できない占い残したところで意味がない。仮に真だったとして呪殺とか期待できる展開なのこれ?人外騙りの生存助けるだけな気がする。」
ギフトさん「全ては神からの贈り物です。」
にわとりさん「やろうぶっころしてやる!!!!!」
みどりさん「いや、今日は霊ロラだ>勝率さん」
ペスト菌さん「ギフトさんは風光明媚さんに●出したコントラクトさん以外の
占いから見ても真に近いと思いますけど無理して決め打たなくても大丈夫です」
妹蟲さん「妹蟲は占い師だよ、お兄ちゃん」
勝率3割以下さん「結果ださないのなら、つろう」
ぱるるさん「ありえそうなのは風光さんも●で判別つかずコントラクトさん噛みですかね」
大北京さん「妹蟲さんわざと信頼度落としてるでしょ」
テーブルさん座さん「この世界を受け入れましょ>妹蟲」
勝率3割以下さん「結果は出すべきだろー」
みどりさん「おぃィ?」
にわとりさん「妹ちゃんも狂人COするなら吊ってあげるよウヘヘヘ」
妹蟲さん「死体無しが出たので結果を隠します。」
みれいさん「ギフトさんも吊りたくないけど妹吊りはもっとないよ」
呪いのカリスさん「正直ここまで信用とる気ないところ残したとこで情報にも何もならないんだよね。
真なら真で早々に吊ってしまった方がヒントになると思う。真切ってるけど。」
みどりさん「結果結果」
妹蟲さん「おはようございます、お兄ちゃん」
粉末スープさん「おはよう」
みどりさん「GJっていうより、狐噛んだ系かもしれない
ぱるる・コントラクトで真狐 狂欠け」
みれいさん「妹は吊りたくないよー>カリスさん」
大北京さん「まー妹蟲さんは真っぽくないし、正直中身みたいよね。」
にわとりさん「妹さん護衛の狩人が居ないなら吊れば良いと思うよ」
テーブルさん座さん「嫌です」
勝率3割以下さん「妹さんが遅いなあ」
ギフトさん「じゃあボロ雑巾は去ります。」
ぱるるさん「この死体なしはなんでしょうね」
コントラクトさん「上々だね」
呪いのカリスさん「正直、ギフトさん吊りたくないんだけど。
妹蟲さん吊らない?」
みどりさん「いい朝だね」
ペスト菌さん「おはよう」
Sinさん「おはよう」
呪いのカリスさん「これは役GJか役に出てる狐噛んだか。」
大北京さん「おはよう」
勝率3割以下さん「ナイスGJ」
コントラクトさん◆にわとりさん 「どうせならあと3つくらい●が出れば良いのに」
なーんかこの発言は狐っぽいかなと思った
破滅主義とでも言うでしょうか
勝率3割以下さん「おはよう」
みれいさん「おはようー」
コントラクトさん「占いCO にわとり○」
みどりさん「おはよう」
呪いのカリスさん「おはよう。」
にわとりさん「おはよう死体無し」
テーブルさん座さん「知ることさえ許されないほど」
ぱるるさん「占いCO 呪いのカリスさん○」
ギフトさん「おは霊能CO 風光明媚●」
3日目の朝となりました。(14/06/07 22:32:06)
妹蟲さんを狙います。 >>> コントラクト <<<
Sinさんの会話「真狂で●ヒット、誤爆もちょっとだけ考えてみるよぅ」
にわとりさんの会話「そーね コントラ狂で●見てぶらすためとか」
Sinさんの会話「コントラさんは遅延●なのがちょっと気になったかなぁ」
呪いのカリスさんの独り言「吠えないんだよねー」
ギフトさんの遠吠え「おは霊能CO 風光明媚●」
にわとりさんの会話「妹が●出してきた対抗に○を与えていたりねー」
呪いのカリスさんの独り言「もっとガツガツ信用取りに来てもらっていいのよ?信用大事よ信用。」
にわとりさんの会話「3-2 真狼狂ー真狼 狼特攻狂に当たるの図かもねー」
呪いのカリスさんの独り言「妹蟲さん真切っていいと思うけど、正直狂狐狼どれでもあり得るっちゃあり得る。
感性的には狂>狐>狼って感じだけど、慣れてない人なら何とでもどうとでもだからわからない。」
みどりさんの独り言「手抜き狩人日記
2日目 妹虫」
Sinさんの会話「役全吊りかぬぅ、妹蟲真だけは見れないよねぇ」
テーブルさん座さんの遠吠え「DIOR」
妹蟲さんを護衛します。 >>> みどり <<<
風光明媚さん「狐狂狼ー真狼で真占い潜伏・・・いやいやいや」
コントラクトさんの遠吠え「いーもいもいも」
ギフトさんの遠吠え「相方後は頼んだで。」
にわとりさんの会話「最終日まで進めるのが共有の仕事なら、どうやらもう半分くらい終わってる感じ」
大北京さんの独り言「身内斬りがありそうなくらい酷いCCOだったな」
Sinさんの会話「通常即COだけど、珍しく潜ってしまった」
ゲームマスター「風光明媚さん、おつかれさまでした」
テーブルさん座さんを占います。 >>> 勝率3割以下 <<<
ギフトさんの遠吠え「すごい楽しい。」
みれいさんの独り言「妹が狩人にみえる…」
Sinさんの会話「ぐぉぉぉぉ」
呪いのカリスさんの独り言「臭すぎてどの内訳もありすぎてなんともいえん。」
にわとりさんの会話「なんだかすごいところにきてしまった」
2日目の夜となりました。(14/06/07 22:27:28)
風光明媚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コントラクトさん0 票投票先 → 風光明媚さん
にわとりさん0 票投票先 → 風光明媚さん
いかさん0 票投票先 → 風光明媚さん
Sinさん0 票投票先 → 風光明媚さん
粉末スープさん0 票投票先 → 風光明媚さん
勝率3割以下さん0 票投票先 → 風光明媚さん
みれいさん0 票投票先 → 風光明媚さん
呪いのカリスさん1 票投票先 → 風光明媚さん
みどりさん0 票投票先 → 風光明媚さん
風光明媚さん14 票投票先 → 呪いのカリスさん
大北京さん0 票投票先 → 風光明媚さん
テーブルさん座さん0 票投票先 → 風光明媚さん
ぱるるさん1 票投票先 → 風光明媚さん
妹蟲さん0 票投票先 → ぱるるさん
ギフトさん0 票投票先 → 風光明媚さん
ペスト菌さん0 票投票先 → 風光明媚さん
コントラクトさん「スじゃなくてク!」
みどりさん「あ、狐混じってるかも」
いかさん「え、ええー
占と霊にCOですか?」
みどりさん「後だしからの変則3−2の狼2騙りだ!」
ぱるるさん「むしろ風光さんから吊ってギフトさんから○がでたら対抗ロラしてください」
大北京さん「霊能ででてんでしょうが>いかさん」
風光明媚さん「みれい> 先にもう片方がCOなしだったら潜っておいて翌日朝一で出ようと思っていた。」
勝率3割以下さん「●みて、楽に勝てるとおもっていたのに」
ペスト菌さん「そんな流れではなかったはずですよ」
ギフトさん「3−2だよ。共有出ていいよ。」
呪いのカリスさん「COしてるよ、霊能だってさ<風光明媚さん」
にわとりさん「COしてるけど吊りだNE!」
コントラクトさん「身内切りだと狼全露出だから狐ヒットかなあ。占って欲しければ占う」
妹蟲さん「霊ローラー完遂される前に私が吊れそうだったから>ペストさん」
呪いのカリスさん「この人記号の明暗の区別がついてないぞ・・・」
いかさん「風光明媚さんがCOしなければ吊りだNe!」
大北京さん「すぐにCOすりゃいいのに妹蟲ちゃんの信頼度はひくいけど」
テーブルさん座さん「全部見せるわけにはいかないのです」
みれいさん「風光明媚さんが真霊能ならすぐCOしてたよね
でもそうしなかったのは偽霊能だから
そして妹残して風光明媚さんを先に吊りたいといったわたしはすごく白いよ」
にわとりさん「霊能から順に役職全部吊ったら最終日いけるって事でしょ?」
ペスト菌さん「真占いなら霊能ローラーが完遂されるのを待っていればよかったのではないでしょうか」
勝率3割以下さん「じゃあ、霊ロラで風光さんから吊ればいいのか」
粉末スープさん「ということでコントラストさんが真です ぱんぱかぱーん」
ぱるるさん「じゃあ霊ロラからでいいです」
妹蟲さん「なんだか、○だから様子見しようとしてたらぱるるさんから○貰ってたので、結果出すのもいまいちかなと思ったので」
コントラクトさん「だそうで」
みどりさん「どうみても狼CCOに見えるんだが目の錯覚なんだろうか」
呪いのカリスさん「ぶっちゃけ即切りレベル。」
大北京さん「じゃあ霊能からつっていくか」
粉末スープさん「芋虫が狂人ですね」
ギフトさん「私共有じゃないので」
妹蟲さん「右占い」
にわとりさん「これはひどい」
呪いのカリスさん「妹蟲さんがだんまり決め込むならそこ吊りでいいと思うよ。」
風光明媚さん「いや、実際は●打たれたから出るんだけどね。用意したCO文を破棄するのも癪だったし。」
にわとりさん「妹さんを吊ればいいじゃないか」
妹蟲さんお兄ちゃん、いもむしは占い師でした。ぱるるお兄ちゃん○だった
大北京さん「じゃあ出て貰おうか」
いかさん「OhあYO!」
テーブルさん座さん「不安があればそれでいいのです」
ぱるるさん「ギフトさんは共有でしょう 察してください」
みどりさん「妹も役持ち?」
呪いのカリスさん「何で出るんだよ。」
ペスト菌さん「霊能ローラーです」
ゲームマスター「なんというカオスな立ち上がり」
大北京さん「●が一人カウンターして2−2か」
ペスト菌さん「出なくていいです」
にわとりさん「コケー! コケー! コケコッコー!!!」
粉末スープさん「シーン」
妹蟲さん「じゃあ、出る」
みれいさん「霊能ローリングしようよ」
にわとりさん「だそうだ」
呪いのカリスさん「4日目は難しいね。」
ペスト菌さん「それより●もらってるのに無反応なのはどうなのでしょうか」
みどりさん「どっちか焦って吊る必要がなく、明日噛まれてる方の●をキープしつつ
潜伏している2・3匹目の狼を吊るのです」
風光明媚さん対抗がいるならCOをする。でもやっぱり潜伏がしたかった私が霊能なのです。
妹蟲さん「お兄ちゃん、私は4日目まで残してください。」
勝率3割以下さん「●吊りまくりや」
みれいさん「風光明媚さんから吊りがいい。だって妹がいなくなるもの」
呪いのカリスさん「とりあえず発言のない妹蟲さん、COありますか?」
テーブルさん座さん「鼓動緩やかに」
コントラクトさん「早漏が多いな」
風光明媚さん「まあ熱いスタートなのはかまわんがさり気なく村人COをするのはどうかと思うぞ?」
テーブルさん座さん「急いでる鳥ずっと待っていた」
ぱるるさん「CCOしないで吊られてくださ〜い」
粉末スープさん「おはようございました><」
呪いのカリスさん「先に●出てる方からCO聞いていくかな。」
みどりさん「真の発見と、狂の●打ちかな」
ギフトさん「反省はしていない。」
にわとりさん「どうせならあと3つくらい●が出れば良いのに」
ペスト菌さん「おはよう」
みれいさん「おはようー」
コントラクトさん「みーぎうらなーい」
ぱるるさん「おはよ〜」
大北京さん「おはよう」
呪いのカリスさん「おはよう」
勝率3割以下さん「よし、村人になったぞ。勝率3割だけど、村役職の人は頑張ってくれ。」
Sinさん「おはようございます」
みどりさん「おはよう」
コントラクトさん「占いCO 風光明媚●」
風光明媚さん「おはよう」
テーブルさん座さん「透明感」
ぱるるさん「占いCO 妹蟲さん●」
ギフトさん「おは霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/07 22:19:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コントラクト <<<
ゲームマスター「なんか面白いことになりそう」
Sinさんの会話「楽な展開キボンヌ」
にわとりさんの会話「でもそれはそれでどこで売ってるか教えて」
にわとりさんの会話「ゆるす」
にわとりさんの会話「なに ほんとか」
Sinさんの会話「照り焼きラムバーガーの間違いだった!」
呪いのカリスさんの独り言「10。少なめ。後半に伸びたのが不安なところ。」
Sinさんの会話「ヒー!」
ギフトさんの遠吠え「勝てる未来しか見えない。」
にわとりさんの会話「ゆるせねえ!!! 初日に指定してやる!!!」
コントラクトさんの遠吠え「噛み130」
にわとりさんの会話「こ、このやろう おれの同族を」
テーブルさん座さんの遠吠え「狩人やります」
ギフトさんの遠吠え「では、早漏霊能COしますね。」
Sinさんの会話「照り焼きチキンバーガー美味しい」
にわとりさんの会話「やりたいやつがやるのさ」
コントラクトさんの遠吠え「では特攻します」
にわとりさんの会話「いいさいいさ」
テーブルさん座さんの遠吠え「賛成」
Sinさんの会話「進行とか指定とかあんまりできないっす><」
にわとりさんの会話「ハンバーガーとポテトとコーラのセットって感じですね」
ギフトさんの遠吠え「狼特攻と霊能早漏COの2騙りとかやってみたいです。」
Sinさんの会話「やったー^^」
にわとりさんの会話「よし 普通コンビですね」
大北京さんを占います。 >>> 勝率3割以下 <<<
Sinさんの会話「私も普通にします><」
ゲームマスター「更新停止に気がついたら1回は再投票をかけます。
なので、落ち着いて復帰手順を踏んでください。
ただし、気がつかないこともあるので、過度の期待は禁物ですw
くれぐれも投票忘れによる突然死にはご注意ください。」
テーブルさん座さんの遠吠え「よろしく」
コントラクトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
にわとりさんの会話「普通に普通します」
Sinさんの会話「よろしくです〜」
ギフトさんの遠吠え「よろしくー」
風光明媚さんの独り言「ぼーろぞーきーん」
みどりさんの独り言「これアカンやつや」
呪いのカリスさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
にわとりさんの会話「わーよろしくー」
ゲームマスター「パソコンが 落ちても慌てず 復帰して」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 22:15:18)
ゲームマスター「名前変更確認しました。では、始めます」
いかさん「よろしく」
かりさんがペスト菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんは名前変更するならお早めに〜」
にわとりさん「よろしくー」
風光明媚さん「よろしく」
みどりさん「よろしくー」
妹蟲さん「よろしくね、お兄ちゃん」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
妹蟲さんが妹蟲に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「12分で更新揃ってますが、念のため13分でもう一度揃えます」
ゲームマスター「こんばんは〜」
粉末スープさんが粉末スープに名前を変更しました。
kariさんが粉末スープに名前を変更しました。
ペスト菌さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:12:29)
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがギフトに名前を変更しました。
ギフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:11:25)
ゲームマスター「赤1」
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい、妹よ」
kariさんがぱるるに名前を変更しました。
妹蟲さん「こんばんは、お兄ちゃん」
妹蟲さん」が村へやってきました。(14/06/07 22:10:24)
ゲームマスター「赤2」
翻訳蒟蒻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぱるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:09:22)
ゲームマスター「赤3」
みんとさんがみれいに名前を変更しました。
kariさんがいかに名前を変更しました。
kariさんがコントラクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と書いている間に自殺していた」
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
kariさんが大北京に名前を変更しました。
ゲームマスター「英語案山子さん、参加されるおつもりならCN変更してくださいね」
テーブルさん座さん「こんばんは」
大北京さん「よろしく」
テーブルさん座さん」が村へやってきました。(14/06/07 22:06:30)
kariさんがみんとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:06:26)
k a k a s h iさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤4」
k a k a s h iさん「...And that Fault still hurts my own heart.」
kariさんが呪いのカリスに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんが勝率3割以下に名前を変更しました。
k a k a s h iさん「" S i n "  i s  s o m e t h i n g  l i k e  a  "c r i m e" ,  w h i c h  H U R T S  t h e  H E A R T .」
さんが風光明媚に名前を変更しました。
kariさんがみどりに名前を変更しました。
風光明媚さん「こんばんは」
みどりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 22:04:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:04:27)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
呪いのカリスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:03:45)
みれいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:02:58)
勝率3割以下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 22:02:14)
k a k a s h iさん「T h e  S t o r m  I t s e l f  W e n t  A w a y ,  A l t h o u g h H i s  F A U L T  D i d  S h e  N E V E R  B l o w  A w a y.」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
粉末スープさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:58:30)
Sinさん「こんばんは〜」
Sinさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:57:55)
ゲームマスター「「真」って英語でも「Sin」なんですかw」
ゲームマスター「こんばんは〜」
翻訳蒟蒻さん「訳:案山子「案山子の真は絶対です」」
いかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:55:01)
翻訳蒟蒻さん「訳:案山子「こんばんは」」
k a k a s h iさん「a  S c a r e c r o w  R e g r e t s  i t s  Own  Sin」
ゲームマスター「ぐっい〜ぶに〜ん」
k a k a s h iさん「G o o d  E v e n i n g」
k a k a s h iさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:52:49)
kariさんが翻訳蒟蒻に名前を変更しました。
ゲームマスター「やほー」
Kariさんがにわとりに名前を変更しました。
にわとりさん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:40:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
翻訳蒟蒻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:35:58)
ピーチ姫さん「あぁん、はぁ、はぁ、あぅんあぁ!!いっちゃう、いっちゃうよぉ・・・あぁはぁあん、もうだめ、だめっ・・・はぁ、はぁ、あぅ、・・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/07 21:30:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
コントラクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:22:57)
べっほいさん「おおかみに幸あれーヽ(´▽`)/
今日も村人を食べ尽くすのだーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほ〜い」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:15:31)
ゲームマスター「土曜日だし2村同時進行を目指したいところですが、どうなることやら」
ゲームマスター「前村が始まりましたね」
ゲームマスター「は〜い」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/07 21:11:07)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:06:53)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る