過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたらし団子
クックルー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 
ウジ
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンちゃん
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
月下美人
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスド
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
トワイライト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
さんた
◆.IJIk7LZdc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つくね
◆v40NmTOtXo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤカドツノガイ
◆XGIzvWsdPw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
左月斎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1528回狐無し村 〜 139327番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヤカドツノガイさん「村立、同村のみなさまありがとうございました。精進します」
つくねさん「相方さん狂人さん素敵でした!
GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
左月斎さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ヤカドツノガイさん「なるほど……。するとやはり占いの様子を見ないまま霊COするべきではないんですね」
ユンちゃんさん「GM村立てありがとう
同村のみなさんお疲れ様です。くやしいですぅ><」
トワイライトさん「村でもやります。詰み手順は明確なほうがいい。」
ミスドさん「GMさん村立てありがとうございました」
左月斎さん「しません。月下美人が真か偽かの判断だけで護衛先を決めます>ヤカドツノガイ」
月下美人さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
トワイライトさん「そうですか?>狩」
みたらし団子さん「村立てありがとう」
トワイライトさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
つくねさん「狩人に黒出しはミスりましたね」
左月斎さん「◆トワイライトさん 「思考停止で左月斎吊。
狩人COあるならしてくれ。」
この"思考停止"発言はそれだけで吊るレベルですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
月下美人さん「発言に関しては確かに見落としてたなあと思った、そこは申し訳ない>左月斎」
ヤカドツノガイさん「もし初日私が依頼したら護衛されました?>狩人氏」
ゲームマスター「LWと狩人の攻防が熱かったですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みたらし団子さん「グレー噛みは別に不自然じゃなかった ウジは噛まれてもおかしくない位置だったから
だから最後まで噛まれなかったら疑ったんだけど狩人噛みがね」
左月斎さん「真占いは失言してるから仕方ない
それよりも、護衛先ブラフなんてせずにきちんとLWに誘導するべきだった」
ウジさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ヤカドツノガイさん「狩人噛みは予想しえたと思いますよ。しかし狼狂とは考えたくない結果に終わりましたね」
つくねさん「狂人さんありがとう!!超助かりました!!!」
ユンちゃんさん「◆トワイライト
「狩人真だったか」この発言、真でほっとするのは狼さんだけですね、叩きどころでした」
トワイライトさん「久々のLW勝利でござる;ω」
月下美人さん「お願いだから村は初日占いロラで捨て票しない占いの真とか追わないでください…」
ウジさん「おつかれさまです」
つくねさん「お疲れ様でした!相方かっこいー!!」
ミスドさん「お疲れ様でした。黒い村人でごめんね
あと、真占いさんには申し訳ないことをしました」
トワイライトさん「相方狂人ありがとうーーーーーーーーーーー!」
みたらし団子さん「あぁ すまん」
トワイライトさん「やたーーーーーーーーーーー!」
ユンちゃんさん「負けましたぁ、でもくじけちゃダメっ」
さんたさん「お疲れ様でした」
月下美人さん「お疲れ様でしたー」
ヤカドツノガイさん「おつかれさまでした」
左月斎さん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「(;ww;)もうやだああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/06/07 22:10:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
トワイライトさん1 票投票先 → ユンちゃんさん
ユンちゃんさん2 票投票先 → トワイライトさん
みたらし団子さん0 票投票先 → ユンちゃんさん
左月斎さん「ユンちゃんはトワイライトの黒さに気づいてるし、おそらく投票する
みたらし次第か」
左月斎さん「あー、きちんとトワイライトを叩いておくんだった
噛まれるとは思ってなかったわ」
ユンちゃんさん「元からあなたの○なんか半信半疑ですよ>トワイライト」
みたらし団子さん「投票先なんか言わないよ」
ヤカドツノガイさん「どきどき」
トワイライトさん「みたらしさんはどっちが狼だと思うん?」
ユンちゃんさん「正直どっちも吊りたいです、でもあえてあげるならトワイライトさんです
囲いの可能性もありますし、占いどうであれ囲いで○飛ばすならトワイライトさんあたりでしょう」
トワイライトさん「ウジさんが白いと言ってるのは私に対してでもですよ」
トワイライトさん「つくね偽確定して私をグレーに戻す。
かつ、4日目まではつくね真で進行してた。
これがユンちゃん狼だという証拠です。」
みたらし団子さん「ウジが白いといってるやん自分を
あの場面で噛む必要あるかね」
みたらし団子さん「トワイライトは囲い候補筆頭だが
囲う必要ない気がするんだよな 初日のしゃべりみたら」
ユンちゃんさん「みたらしさんは昔の誰かのグレスケのぱくりですか!
てかグレスケに自分入れてどうするんですか、ウジが白いなんてみんな思ってますよ!」
トワイライトさん「グレスケを村アピの材料にするのは間違い。」
トワイライトさん「狩人に対する反応がすごく素直だった。」
左月斎さん「プロキオンは護衛できなくてすまない
投票結果まで見て護衛先を決めるべきだったわ」
トワイライトさん「みたらしさんはたぶん村でしょう?」
ユンちゃんさん「トワイライトさん狩人の真偽なんていま何の意味があるんですか?狼探してくださいよ、もう」
トワイライトさん「私とユンちゃんがミスドさん投票か
ならユンちゃんが狼ですね。」
みたらし団子さん「◆ウジ 「団子が発言いきなりしてきたけど、狼側の思考には見えないんだよね
情報をオープンにしすぎな感じ。
占いの○は見ません。どこが囲われてるかわかったもんじゃない
みたらし>プロキオン>トワイライト>ミスド>左月>ユン●」

村アピはこれ
自分を一番白く見ていたウジが噛まれたところ」
トワイライトさん「狩人真だったか」
左月斎さん「ああああああああLW読めてるのにぃぃぃぃぃ」
ユンちゃんさん「ていうか私以外誰もグレスケとか書いてないじゃないですか!
私の村アピはこの生き残りよりよっぽと村人らしいですよ!発言的にも!」
トワイライトさん「おはよう」
月下美人さん「お疲れ様です」
ユンちゃんさん「◆トワイライト
「占いロラで狼確定1吊れてるので、
ここで終わらなければ村を吊った人を吊ればいい。」
え、この段階で村吊った人いるんですか?
2日目三日目とみんな同じ人投票してるのに
そうなると左月斎さんが村だってわかってるんですか?

ミスドさん
んー、なんかあなたの投票だけ浮いてますね?
左月斎さんそんなに吊りたかったんですか?

左月斎さん
狩人さんですか、引っ掛かる点はただ一つ、なんで霊能護衛しなかったんですか?
それとっても重要です!

みたらしさん
あなた本当に村なのか、生存欲がないといえばそれまでですが
あなた吊らなくて負けるくらいならあなた吊って負けたい、そんな感情です」
6日目の朝となりました。(14/06/07 22:05:27)
左月斎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらし団子さんを護衛します。 >>> 左月斎 <<<
左月斎さんを狙います。 >>> トワイライト <<<
月下美人さん「狩噛みだと、初手霊噛みできそうなのがトワイライトしかいなくなりそうっていう」
みたらし団子さんの独り言「つうかミスドは吊りたくなかったな
ユンちゃん吊りたかった」
左月斎さんの独り言「で、護衛先はみたらし
狼はトライライトだと思ってる」
トワイライトさんの遠吠え「ユンちゃん吊で」
左月斎さんの独り言「月下に唯一投票しなかったプロキオン噛みか
これは予想するべきだったかもしれない」
トワイライトさんの遠吠え「まあ、狩人を噛みますよ」
トワイライトさんの遠吠え「 」
みたらし団子さんの独り言「GJだせなくても」
みたらし団子さんの独り言「左月斎さん 0 票 投票先 → みたらし団子さん
よしこれで真狩りでも吊っていいな」
ミスドさん「お疲れ様です。投票先間違えた、と思ったら狼だった。なにこれ」
月下美人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/06/07 22:00:18)
ミスドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トワイライトさん1 票投票先 → ミスドさん
ミスドさん2 票投票先 → トワイライトさん
左月斎さん0 票投票先 → みたらし団子さん
ユンちゃんさん1 票投票先 → ミスドさん
みたらし団子さん1 票投票先 → ユンちゃんさん
月下美人さん「狩人噛んで最終日かな」
トワイライトさん「ミスドさんかな、誘導先を特定しない感じが」
左月斎さん「つくねだよ」
左月斎さん「あそこで●を出せるつくねはおそらく狼
狂人なら誤爆を恐れて○しか出せない場面だろう」
みたらし団子さん「つくねね あんがと」
トワイライトさん「つくねさんのですね」
みたらし団子さん「ちょっと誰か俺の質問に答えて」
トワイライトさん「占いロラで狼確定1吊れてるので、
ここで終わらなければ村を吊った人を吊ればいい。」
左月斎さん「狙うも何も、出しに行く場面ですよ
三択ですけどね>トワイライト」
ミスドさん「そっか。左残して最終日吊ればいいのか。
今の発言でみたらしは村認定します。」
ユンちゃんさん「左さん真狩人なら今日は残しで、自分はミスドさん吊りたいですね
次点でみたらしさん、てかみたらしさんは必死になってください!」
みたらし団子さん「すまん トワイライトって誰の○だった?」
トワイライトさん「左月斎さんはGJ狙ってほしい。」
みたらし団子さん「2w残りはないんだから残しでいい
死ぬ気でGJだせ」
ユンちゃんさん「かなり苦しいですね。私さりげなーく護衛先確認してましたのに><」
左月斎さん対抗狩人がいるなら必ず出てくる場面だ
狩人ロラで終わる
そして対抗が出ないならば、GJが出た瞬間に自分の真が決まり、つくねが破綻する
トワイライトさん「ではグレランですね。」
みたらし団子さん「じゃあグレランだな」
ウジさん「月下真だったか。悪いことしたな。でも、ここで○通り越してグレー噛むのは違和感ですよね」
ミスドさん「うーん、あの場面で霊能護衛しないのはあんまり信用できないんだよなぁ」
月下美人さん「お疲れ様です」
左月斎さん「既にしている」
トワイライトさん「対抗居るか?」
ユンちゃんさん「あわわわ、残り2縄、狩人さんは初日濃厚です。
この状況、1狼狂人は吊れている状態。残り狼ですが・・・

みたらしさん
発言低すぎ村ならしゃべってください
ウジさん
意見しっかりしていますね○いです
ミスドさん
狼さんが発言落ちるものであればあなたがとっても狼です
左月さん
●もらいですが正直●いです
トワイライトさん
狼さんならあざとい、順当なただの○ってかんじです」
みたらし団子さん「対抗いるか」
ユンちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、ここでCOしちゃうか」
トワイライトさん「思考停止で左月斎吊。
狩人COあるならしてくれ。」
左月斎さん「それはひどい」
ミスドさん「あれ?左先吊りじゃないんだ。
ここで終われば試合もさっさと終わるし、これで偽確定しても翌日の占い先で何か情報引き出せるかもしれないじゃん。
って思ったらログで言及してましたね。見逃しごめん。」
ウジさん「おつかれさま」
つくねさん「狂人さんのおかげでなんとか生き残れたのに最後ミスったなぁ
相方さんがんばれ!!」
トワイライトさん「おはよう」
ミスドさん「おはよう」
左月斎さん大きな仕事をして討ち死にしたい狩人の日記

【2日目】 護衛:さんた 死体:ヤカドツノガイ
◆月下美人さん 「というか私よく見たら霊能占いじゃん それなら尚更吊られるわけにはいかないわ
大グレラン村にするわけにはいかないので、頼むから対抗どっちかから吊って
対抗の色見てくれれば私の真が確定するから」

対抗を一人吊っただけではあなたの真を確実に証明する事はできません
狂人吊りだけでは誰が狼で誰が真か判別がつきませんよね
どうせ吊ったのは狼だ。霊能は護衛しない
残った占いのうちどちらが真だろうか
◆さんたさん 「しかし、私やつくねさんを吊る積極的な理由も無いだろう>プロキオンさん
やはりここは月下美人さん一択なのでは。」
この発言はやや狼っぽく見えるが、狼では無いと仮定すると真のそれだろう

【3日目】 護衛:ウジ 死体:プロキオン
外したらしい。最多弁なグレを護衛しておこう
○を含めればもっと護衛したい相手はいるのだが
狩人生存の可能性が低くない中で○は噛まれないだろう
完全グレーの中で噛まれそうなのは断然ウジ

【4日目】 護衛:トワイライト 死体:
○を噛んでくるなら迷わずここ護衛だ
狼は狩人初日と思っているんだろう
5日目の朝となりました。(14/06/07 21:54:18)
ウジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウジさんを狙います。 >>> トワイライト <<<
みたらし団子さんの独り言「噛み遅いのは素か」
左月斎さんの独り言「ウジ狼?」
ゲームマスター「ただ対抗は絶対出ないから、様子見でCOするかどうかを決めてもいいかもね」
みたらし団子さんの独り言「全部臭くみえてきた」
ゲームマスター「狼にとっても十分勝負になる方向になる。
●もらいであることを加味するとGJ出てもCOするかどうかは
うーんきついかもな」
ゲームマスター「ウジでGJが出れば、グレーが4人の2吊りですねぇ。」
みたらし団子さんの独り言「噛み遅いのは占い狼がいたからなんかな
見直すと言動だけでみるならやっぱ月下が真っぽい」
トワイライトさんの遠吠え「 」
つくねさん「今日なにがなんでも左月吊り押せばよかった」
トワイライトさんの遠吠え「ウジ噛み1:30」
みたらし団子さんの独り言「ウジとトワイライトが噛まれ位置
どっちかが噛まれないなら狼濃厚かな」
つくねさん「うまく黒出し誘われちゃったなぁ」
トワイライトさんの遠吠え「噛んで違和感ないのはウジ」
つくねさん「あーそこ狩人か…」
トワイライトさんを護衛します。 >>> 左月斎 <<<
ゲームマスター「さて、狩人は噛まれない位置に入りましたが、GJは出ますかね」
月下美人さん「お疲れ様です」
つくねさん「お疲れ様でした」
トワイライトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/06/07 21:49:16)
つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トワイライトさん0 票投票先 → つくねさん
ミスドさん0 票投票先 → 左月斎さん
左月斎さん2 票投票先 → つくねさん
ユンちゃんさん0 票投票先 → つくねさん
つくねさん5 票投票先 → 左月斎さん
みたらし団子さん0 票投票先 → つくねさん
ウジさん0 票投票先 → つくねさん
月下美人さん「◆トワイライトさん「つくね真は追いたい。」
つくね真追いたいって言うなら吊り提案は左月斎→つくねじゃないといけないんじゃ?」
ゲームマスター「初手の投票見れば、そこを潰すことは非常に有用だしね」
ゲームマスター「プロキオン噛むとか狼いいセンスしてますね」
トワイライトさん「つくね真は追いたい。」
ユンちゃんさん「そうでしたか!>>ミスドさん」
みたらし団子さん「左月先に吊ってもいいけどな
終わらなきゃ破綻だし
確実に月下真だろう」
左月斎さん「それなら、霊能に護衛がつく状況で真狂の占いどちらかを噛んだほうが合理的です」
つくねさん「村視点私ケア吊りがいいんじゃないかとは思うが、できれば先に見えてる狼吊ってほしいのが本音」
ウジさん「で、今日のプロキオン噛みって狩人狙いなのかさんた真での○潰しなのかは微妙だな。」
トワイライトさんつくね→左月斎吊で。
左月斎さん「月下を吊って霊能結果●が出た場合、残った占いは真狂になります
そこで占いロラは止まる上に、そこから真占いを噛める確率は5割になるんです」
ミスドさん「いや、慌てて出てくるにはキーボード打たなきゃならないでしょ。
今回占いの出方が全体的に遅めだったから出てこなくて焦ったんじゃない?ってことを言いたかった>ユンちゃん」
ウジさん「まぁ、正直順番はどっちでもいい。左月→つくねだろが逆だろうが」
ユンちゃんさん「◆ウジさん 「おい、俺の名前抜けてるけど?ユン」>>タイピングがめんどくさかったので他に含まれてます!」
つくねさん「左月とか露骨過ぎて黒でてわらったわ
露骨だったがゆえに色見ないで残すわけにいかなかったんだけど」
トワイライトさん「◆つくねさん 「まあ先に私吊りで構わないよ
って言ってるのでつくねさん吊からね」
ユンちゃんさん「左さん●は納得所、だからちょっと怪しい気もします、でも左さん怪しんですよねぇ、ここは吊って占い吊りきりでしょう!」
ウジさん「おい、俺の名前抜けてるけど?ユン」
トワイライトさん「吊順はどっちがいいんだろ?」
ウジさん「まぁ、吊りキリが安泰でしょうよ。7>5>3。今日占い切りで明日左月吊って最終日が来ればもれなくつくね破綻だ」
つくねさん「まあ先に私吊りで構わないよ
狼露出させたからね」
プロキオンさん「ほら、やっぱり月下美人真じゃない」
トワイライトさん「左月斎●なの?>つくねさん」
ユンちゃんさん「グレスケ
●ミスド>みたらし=左月斎>他○
ミスドさん、さんたさんを慌てて出てきた狂人って言ってますけど
出てきたの最後ですよ?1W吊れてるだろうしって今回吊れてるかかなりびみょいところだと思うんですけど・・・
ウジ、プロキオンさんあたりは意見しっかりしてる印象です」
みたらし団子さん「左月●はなんかすげー納得なんだよな
ただ昨日吊った占いほぼ狂人だろ
信用取りに来ていないあたり」
ユンちゃんさん「●ですか・・・残り3縄ですが、もし真ならつくねさんは死んでもいいってことですね」
つくねさん「はいおわり
最後になんとかみつけたわ」
ミスドさん「●出たね。●吊ってから占い吊りですか」
ウジさん「まぁ、そこ村でしょうねぇ。さんた視点の囲い候補がなくなったが」
左月斎さん「はいはい偽占い吊り切りましょうね」
つくねさん◆左月斎 「ここで霊能を噛む理由って月下真しか無いです」
占いロラさせるために霊噛んだ可能性を一切見ていない
真残ってるって知ってるから月下真おしてるの?
内訳見えてそうだから占った
トワイライトさん「おはよう」
みたらし団子さん「おはよう」
ウジさん団子が発言いきなりしてきたけど、狼側の思考には見えないんだよね
情報をオープンにしすぎな感じ。
占いの○は見ません。どこが囲われてるかわかったもんじゃない

みたらし>プロキオン>トワイライト>ミスド>左月>ユン●
ミスドさん「さんた以外投票はいないのね。まぁこっち偽だと思う。
多分占い吊り切りになるだろうから、確定○が欲しいけど、そうなるとトワイライトか。噛まれないか心配だし、残ってもそれはそれで怪しい。
あと、さんたは一番真に見てる占いだから、ウジ占って欲しい。」
月下美人さん「お疲れ様です」
ユンちゃんさん「おはようございます・・・ちょっと怖い展開になってきましたね」
つくねさん占いCO 左月斎●
ウジさん「おはよう」
左月斎さん「おはよう」
ミスドさん「おはよう」
ヤカドツノガイさん「初日の流れは変えられないとしても、せめて狩人さんにもっとラブコールしておけばよかったです」
4日目の朝となりました。(14/06/07 21:43:21)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> つくね <<<
月下美人さん「GJ出ないかなあ」
トワイライトさんの遠吠え「プロキオン噛み」
つくねさんの遠吠え「ユンちゃんでいいですか
あとよろしくです!」
つくねさんの遠吠え「それで行きます
どこ噛みましょう?」
トワイライトさんの遠吠え「あとは私ががんばるゲーム。」
トワイライトさんの遠吠え「ああ、いい手ですね。」
左月斎さんの独り言「んー、トワイライトだったか?」
ユンちゃんさんの独り言「う〜んわからないですぅ
囲いしたんならさんたさんのプロキオンさんが怪しいです」
月下美人さん「お疲れ様です」
つくねさんの遠吠え「左月斎●
は露骨すぎますかね?」
月下美人さん「頼むから捨て票できない占いの真追わないでくれよ…捨て票しなくていいなら遺言したわ」
ウジさんを護衛します。 >>> 左月斎 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/06/07 21:38:19)
さんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トワイライトさん0 票投票先 → さんたさん
ミスドさん0 票投票先 → さんたさん
左月斎さん0 票投票先 → さんたさん
ユンちゃんさん0 票投票先 → さんたさん
つくねさん1 票投票先 → さんたさん
プロキオンさん0 票投票先 → さんたさん
さんたさん8 票投票先 → つくねさん
みたらし団子さん0 票投票先 → さんたさん
ウジさん0 票投票先 → さんたさん
ゲームマスター「トワイライトさん、左月斎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「捨て票できる人間が一名の時点でそこ真占い師でいいと思います」
ウジさん「◆みたらし団子さん 「この状況なら残った占い真狂とみて占い護衛だと思うが」
月下真で狂狼だったらどうするの?つーかおまえ発言できるなら最初からしろよ」
左月斎さん「どうもこれを見ると間違っていた可能性が高そうです」
つくねさん「まあ明日黒引けるよう死ぬ気で発言見直すわ
霊かまれちゃったら占いロラはしょうがないしなぁ」
ユンちゃんさん「◆左月斎さん 「一番情報が出る吊りをして真占いを吊ってしまったらどうするんですか?
占い全員の中身をきちんと判断して、偽占いを確実に吊り行くべきです>ユンちゃん
初日にそんなにわかるんですか?私にはわかりません、はい
だったら確立に書けるのも手だと思うんです」
左月斎さん「もっとも慎重な吟味の結果、私は月下偽だと判断しましたが」
プロキオンさん「初日の占い理由に突っ込むのもどうかなと思うんだけど>ユンちゃん」
ミスドさん「狩人が初日しか可能性ないのに霊能噛みに行ったあたり、かなりのチャレンジャー狼だと思う。」
ウジさん「占い吊りキリ。占いはこれ以上囲い候補ってか○増やさなくていいい。確定○作れ。今日は占いランでおk」
ヤカドツノガイさん「月下氏が真だろうという恐れはあったが、そうであっても霊軸で占いロラ続ければ問題ないだろうという楽観視がありました」
みたらし団子さん「この状況なら残った占い真狂とみて占い護衛だと思うが」
左月斎さん一番情報が出る吊りをして真占いを吊ってしまったらどうするんですか?
占い全員の中身をきちんと判断して、偽占いを確実に吊り行くべきです>ユンちゃん
トワイライトさん「ただ、つくね狼じゃない限り、
さんたさんに囲いはなさそうだね。」
プロキオンさん「これ月下で真吊った可能性も十分あるような気がするところだよ
月下狼だったら霊噛むより狩人候補噛むか占いチャレしたほうがいいような気がするし」
さんたさん「私吊りか。まあ、しょうがないよね。2日目は自分のミスだし。」
ウジさん「◆みたらし団子さん 「かなり強い噛みができるところが狼ということやな」
根拠は?別に狩人霊鉄板護衛という指示はなかったろ?狼が霊噛む可能性だってある。なんでそれが強いとこ限定になる?」
みたらし団子さん「月下真で霊能噛みもありえるけど
狩人この状況ならほぼ占い護衛だから月下●を見せないように
霊能噛みにいったかもしれんね」
ユンちゃんさん
占い印象
つくね=さんた
どっちもどっちです
つくねさんは左占い安定なんですか?
さんたさんは発言低いですよぉ」
つくねさん「占いロラさせたいから霊能かんだのかくっそ」
トワイライトさん「つくねさんはもう一日様子見たい」
トワイライトさん「さんた真はなかろ?」
つくねさん「月下狼隠す必要あんの?
まあ霊軸進行だったからやっかいだったのかもしれないけど
というか狩人いないんですね…」
トワイライトさん「この状況なら占いロラ継続ね。
だいたいさんた吊でいいと思う。」
左月斎さん「ここで霊能を噛む理由って月下真しか無いです」
ゲームマスター「◆みたらし団子さん 「かなり強い噛みができるところが狼ということやな」
その発想は正しいと思います」
ウジさん「占い吊りキリ。ぶっちゃけどっちが真でも頭痛いとこなんでさくさくいこう」
ユンちゃんさん「グレスケ
●左月斎>みたらし>ミスド・ウジ・プロキオン>トワイライト
正直いってみたらし団子さんのステはなんか素村か狩人さんのステに見えるです
左月斎さんは月下さん吊りたくないんですか?一番情報が出る吊りだと思いますよっ♪」
プロキオンさん「ここで霊能が噛まれたということを考えると占いは吊り切ったほうがよさそうだね」
みたらし団子さん「かなり強い噛みができるところが狼ということやな」
ユンちゃんさん「霊能さんかまれちゃいました〜
これは狼さんが吊れたのでしょうか?でも吊れてなくても噛みたい所です。
狩人さん怖くない噛みは怖いです、狩人さんいないのかなぁ」
ヤカドツノガイさん「オワタ」
ミスドさん「占い理由がないあたり、さんたが慌てて出てきた狂人だと予想」
トワイライトさん「霊能噛まれてる><」
左月斎さん「はい占いロラ継続そして完遂」
ウジさん「・・・はぁ。霊軸で進めようって言ったそばからこれだよ」
みたらし団子さん「これは予想外の噛み」
ヤカドツノガイさん「ありゃ」
プロキオンさん占い印象 :○ つくね>(月下美人)>さんた ●
グレー印象:○ ウジ>トワイライト>みたらし団子>左月斎>ミスド>ユンちゃん ●

正直言うと月下美人よりはさんたを吊りたかったところなんだよね
ここはどうも発言が吊り逃れたい人外っぽく見えるからね
グレーで気になるのは護衛をぶらそうとしてるユンちゃんと
発言抑えてる感じがするミスドってところだね
あと月下美人が狼だったら左月斎も怪しくなるところだね
つくねさん最多発言占い

◆トワイライト 「月下さんが真ならめっちゃ頑張らないといけない状況ですよ」
◆トワイライト 「大体月下さんが狼だろ」
月下狼だと言っておきながら月下をかばう発言
ぶれまくりですよ?内訳見えてるんですか?

昨日は霊能からグレー投票の指示がなかったので狼投票
村視点LW
早く黒引けるよう頑張る
月下美人さん「お疲れ様です」
さんたさん「占い理由:
みたらし団子さん、左月斎さんは、吊りどころで除外。
後の面子から月下美人さんを吊りたくないようだったここを選択。」
ミスドさん「さんた占い理由なかったね。無難に右占いだと思うけど。
さて、多分1w吊れてるだろうし、グレーから狼探すのが肝要ですね。
それなりに考察できてそうな月下美人が狼だとしたら、潜伏の方は発言がしっかりしてそう。ウジを占って欲しい。次点でプロキオン。」
ウジさん月下美人が一番真ありそうなんだが、まぁもし真なら運が悪かったってことで
○つくね>さんた
いや、ぶっちゃけこれどっちが真でも頭痛い感じ。まぁ霊軸進行で
みたらしと左月斎あたりが発言抑えすぎてて嫌な感じです
霊結果●ならプロキオンあたりはやっぱ残しておけないところかな
月下かばってるユンもなんかなーって感じ
トワイライトさん「霊結果●なら月下狼で、
つくねさんを真目。だいたいそうだと思う。

霊結果〇なら残ってる両占い破綻なので
両吊り。」
ウジさん「おはよう」
つくねさん占いCO トワイライト○
左月斎さん「おはよう」
さんたさん「占いCO プロキオン○」
トワイライトさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ミスドさん「おはよう」
ユンちゃんさん「おはようございま〜す♪今日も頑張りましょうね♪」
3日目の朝となりました。(14/06/07 21:31:49)
ヤカドツノガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤカドツノガイさんを狙います。 >>> つくね <<<
ゲームマスター「さて、変態してりゃあれですね」
月下美人さん「プロキオンと狩人さんが噛まれないことだけを切に祈るだけです」
みたらし団子さんの独り言「月下が信用取りに行ってるからちょっと怖いな」
ゲームマスター「プロキオンさん 0 票 投票先 → さんたさん
逆説的に、ここが白くなる可能性は十分ありますねぇ」
月下美人さん「ですよねえ…こうなるなら素直にミスド占っておくんだった かなしい」
つくねさんの遠吠え「了解です
噛みは霊、1:00で」
みたらし団子さんの独り言「真狼狼で霊結果みせて残った狼占いを狂人と見せる戦法
ならおもしろい」
ゲームマスター「まあ確定したところで、グレーがまるまる残りすぎてあれなんですよね
今頃できる村人たちは絶望してるでしょう」
さんたさんを護衛します。 >>> 左月斎 <<<
ヤカドツノガイさんの独り言「まあ、いずれにせよ占い吊りきるつもりらしいしとりあえずノーマークか。」
トワイライトさんの遠吠え「はい。一番しゃべってたとかそんな理由でお願いします。」
ゲームマスター「まあ捨て票してないし、そこは偽確定するでしょう。」
ヤカドツノガイさんの独り言「これは?」
ヤカドツノガイさんの独り言「プロキオンさん 0 票 投票先 → さんたさん」
つくねさんの遠吠え「トワイライト○でいいですか?」
左月斎さんの独り言「◆月下美人さん 「というか私よく見たら霊能占いじゃん それなら尚更吊られるわけにはいかないわ
大グレラン村にするわけにはいかないので、頼むから対抗どっちかから吊って
対抗の色見てくれれば私の真が確定するから」

狼を吊らないとあなたの真は確定しません
狂人吊りだけでは不可能です」
みたらし団子さんの独り言「ユンちゃん、プロキオン」
プロキオンさんの独り言「あ、これ吊れたっぽい」
月下美人さん「というか捨て票すらしてない対抗の真見る村はさすがにいないですよね…?」
つくねさんの遠吠え「霊噛みチャレします?」
トワイライトさんの遠吠え「よし、真吊れた。ヤカドツノガイ(霊能)チャレで。
囲いお願いします。」
ヤカドツノガイさんの独り言「狩人さんたのんますよ」
つくねさんの遠吠え「狂人ナイスですね」
ヤカドツノガイさんの独り言「あとは噛まれない事を祈るのみだ」
みたらし団子さんの独り言「みたらしか」
月下美人さん「狩人さんが霊能護衛してくれることだけ祈ろう お疲れ様です」
ヤカドツノガイさんの独り言「ほうほう、なるほどね」
みたらし団子さんの独り言「おれなんだっけ名前」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/07 21:26:39)
月下美人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トワイライトさん0 票投票先 → 月下美人さん
ミスドさん0 票投票先 → 月下美人さん
左月斎さん0 票投票先 → 月下美人さん
ユンちゃんさん0 票投票先 → 月下美人さん
つくねさん0 票投票先 → 月下美人さん
プロキオンさん0 票投票先 → さんたさん
ヤカドツノガイさん1 票投票先 → 月下美人さん
さんたさん1 票投票先 → 月下美人さん
みたらし団子さん0 票投票先 → 月下美人さん
月下美人さん9 票投票先 → ヤカドツノガイさん
ウジさん0 票投票先 → 月下美人さん
ゲームマスター「左月斎さん、プロキオンさん、投票をお願いします。」
プロキオンさん「むしろ月下美人真での狂狼相互だったら占い吊り切ってグレランゲーになると思うんだけど>ミスド」
ユンちゃんさん「狩人さんは今夜の護衛先わかってますよね・・・?ていうか狩人さんいるのかなぁ」
ウジさん「月下●なら露骨にライン繋げてるプロキオンあたりが狙い目かしら?でも、仮にここ2wならこんな露骨なことしねぇわよな」
ヤカドツノガイさん「まあ、月下釣りは部の悪いかけではないでしょう。」
月下美人さんというか私よく見たら霊能占いじゃん それなら尚更吊られるわけにはいかないわ
大グレラン村にするわけにはいかないので、頼むから対抗どっちかから吊って
対抗の色見てくれれば私の真が確定するから
つくねさん「月下は囲いなしですかね。めんどくさくなくていい
心おきなくグレー占えます」
ウジさん「月下が霊結果○出たなら残った占いは破綻。真なら申し訳ないが、霊軸進行が一番安泰っちゃ安泰か」
トワイライトさん「月下さんが真ならめっちゃ頑張らないといけない状況ですよ」
さんたさん「しかし、私やつくねさんを吊る積極的な理由も無いだろう>プロキオンさん
やはりここは月下美人さん一択なのでは。」
プロキオンさん「霊能は噛まれを警戒してないのが気になるところだけど3−1ということを考えると真で良さそうなところだね」
ユンちゃんさん「でも狂人さんと狼さんがお互いに○出し合うレアケって可能性もなくはないんですよね・・・?」
ミスドさん「あぁ、でも狂狼の相互もあるか。ほぼ無視するけど」
左月斎さん「あんまり月下美人が狼には見えない感じで困る」
トワイライトさん「つくねさんとさんたさんで真見極めればいいゲーム」
みたらし団子さん「朝一霊能COするぐらいだから霊能はそれなりにできるのだろう
月下美人吊りで問題ないな」
月下美人さん「私の色を見れば確かに対抗の偽は証明できるけど、潜伏狼も見つけずに吊られるのはできないわ
ロラなら対抗どっちか吊ってほしい」
トワイライトさん「大体月下さんが狼だろ」
つくねさん「狂人占いはいやでしたが狼あぶりだせて満足
霊能は出方から真でみていいでしょう」
プロキオンさん「情報を考えると月下美人吊りだと思うんだけど霊能占いなんだよね
これを考えるとここ吊って霊結果白だったら情報がほとんど残らないことになるんだよね」
ユンちゃんさん「さんたさんとつくねさんは狂人さんが見えてるんですねっ、月下美人さんごめんなさい、吊りです><」
トワイライトさん「初手で狼吊れる2-1でいいんじゃないかな?」
ウジさん「さんた つくねが対抗に○出してるので、まぁほぼ月下美人吊りでよさげです」
ミスドさん「ほんとだw早速人外1吊り」
トワイライトさん「ってつくねさん視点もさんた吊る意味ないか」
ヤカドツノガイさん「占いさんたち乙です。」
左月斎さん「占い3人いるじゃねぇか・・・
空気を読めないヤツが狂人だな!」
月下美人さん「対抗狂狼、狼視点私が真まで見えたまで把握した」
ユンちゃんさん「占い師さんは3人ですねっ、真狂狼確定です!きっと!
占い師さんロラしましょう♪」
ミスドさん「占い3ですか。霊能は指示役任せてよさそうです」
ウジさん「・・・あ、はいすんません占い3でした。じゃあロラです」
トワイライトさん「さんたさん視点、つくねさん吊る意味はないね」
つくねさん「ああ月下さん狼ですか」
さんたさん「つくねさんは狂人ですね。月下美人さんが狼か」
みたらし団子さん「月下美人吊り おやすみ」
トワイライトさん「なら占いロラですね」
左月斎さん「さあ潜伏狂人を吊ってやりましょう」
プロキオンさん「占い3人だしローラーで良さそうだね」
つくねさん安定の左占いです!
ウジさん「・・・うえ、1−1とか不安でしかない。まぁ役欠け考慮しつつグレランじゃな」
ユンちゃんさん「えぇ〜、霊能さん飛び出しすぎですよぉ><」
月下美人さん理由:占いですか ふむ
じゃあ思考停止で隣のミスドを…と思ったけど、ミスドって確か最初の方から待ってらっしゃったような気が
それなら下のヤカドツノガイでも占いましょうか ヤカドツノガイって地味に打ちづらいし
さんたさん「占いCO つくね○」
つくねさん
占いCO さんた○」
ウジさん「吠え12
潜伏か騙り出るかは微妙です。占いのCOの出方、明日の噛み筋で判断しましょう」
ミスドさん「最後の吠えの連続、狼が狂人に潜れとサイン出してると見てよいのではないでしょうか。
占い出てくるなら真狼だと思いますね。」
月下美人さん「占いCO ヤカドツノガイ○」
左月斎さん「おはよう」
ユンちゃんさん「おはようございます」
ミスドさん「おはよう」
トワイライトさん「おはよう」
ウジさん「うじは嫌!!嫌なのおおおおお!!おはよう」
ヤカドツノガイさん「おは霊能CO」
プロキオンさん「おはようございます
狼なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/07 21:20:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つくね <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ウジさんの独り言「うじは嫌!!嫌なのおおおおお!!おはよう」
月下美人さんの独り言「信用取れるだろうか…最近占い弱いんだよなあ」
プロキオンさんの独り言「バグで呪殺出てほしいな」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
ナンバリングのGMやってくれる人募集中です」
ユンちゃんさんの独り言「頑張りますっ♪」
ユンちゃんさんの独り言「がんばります」
トワイライトさんの遠吠え「噛みはお願いします1:00付近で」
つくねさんの遠吠え「はい」
月下美人さんの独り言「占いCO ヤカドツノガイ○」
月下美人さんの独り言「はらぺこあおむし思い出した」
プロキオンさんの独り言「というか現在11連敗ちう」
つくねさんの遠吠え「占いですね
囲いません適当に白だして、120で噛みます」
ゲームマスター「がんばれー(まがお)」
ウジさんの独り言「GM村立あざっす」
ヤカドツノガイさんの独り言「アオォーーン・・・!アオォーーン・・・!」
トワイライトさんの遠吠え「さんた〇 でお願いします。
理由は左占いとかとかで」
ウジさんの独り言「うぇぇぇ>GM」
ヤカドツノガイさんの独り言「アオォーーン・・・?」
ゲームマスター「逆に大好きなのが、緑色の青虫です。コロコロしてて可愛いです」
プロキオンさんの独り言「GM他人事すぎる」
トワイライトさんの遠吠え「では占いに出てくださいませ。」
ヤカドツノガイさんの独り言「COするべきかせざるべきか、それが問題だ」
トワイライトさんの遠吠え「ここのグレランは変態だから・・・
発言6↑ないと安定しないです」
ヤカドツノガイさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「あとセミの必死な感じが怖いよな。うん」
つくねさんの遠吠え「一応は
占いですか
霊能ですか」
左月斎さんの独り言「吠えろ狼」
つくねさんの遠吠え「最初のグレランはいけそうですがそんなに長生きできないです」
ユンちゃんさんの独り言「ふぃ〜村人さんですか、狼さん見つけられるように頑張りますっ♪」
トワイライトさんの遠吠え「騙りできます?」
月下美人さんの独り言「12村での占い実は初めてCO」
左月斎さんの独り言「さて」
ゲームマスター「頑張れー」
プロキオンさんの独り言「今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい
今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい
今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい
今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい
今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい今度こそ勝ちたい」
ユンちゃんさんの独り言「スティールクロニクルのステマ!」
左月斎さんの独り言「潜伏占いCO:プロキオン○

囲ってあげたかったのに。いや潜伏しようとしてるんですけどね」
ゲームマスター「Gの恐ろしさはヤバイよな。うん
GMはここ二年くらいG見てないので、マジ怖いです」
ヤカドツノガイさんを占います。 >>> 月下美人 <<<
つくねさんの遠吠え「初心者CO」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
つくねさんの遠吠え「よろです」
トワイライトさんの遠吠え「hm、よろしく」
ウジさんの独り言「すーむら」
月下美人さんの独り言「ぶ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 21:15:09)
ユンちゃんさん「えーっと、すてぃぐまとかかわしいですしー、う〜んペルマミナキスさんのビームが苦手です><」
ミスドさん「よろしくお願いします。GKBRですねー」
ヤカドツノガイさん「G一択でしょう。」
プロキオンさん圧倒的にMU KA DE
みたらし団子さん「スピア―」
さんたさん「もちろんG」
月下美人さん「ムカデ よろしくお願いします」
左月斎さん「苦虫」
トワイライトさん「蚊」
つくねさん「蛾」
ウジさん「ウジ虫です!よろしく」
ゲームマスター揃いました
苦手な虫は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「残り1が揃わないですね。ついさっきまでいるっぽいですが」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ヤカドツノガイさん「宜しくたのんます」
ゲームマスター21:12に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがみたらし団子に名前を変更しました。
kariさんがウジに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分が正解だったな。今は揃ってるのでそのまま更新確認始めます
名前を変えてね」
ウジさん「ずさー」
kariさんが月下美人に名前を変更しました。
トワイライトさん「十分じゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:10:40)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
ヤカドツノガイさん「キムチと米しか喰もんがねえ」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
みたらし団子さん「こんばんは」
月下美人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:09:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:09:08)
kariさんがさんたに名前を変更しました。
kariさんがユンちゃんに名前を変更しました。
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
karikariさんがヤカドツノガイに名前を変更しました。
さんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:07:40)
ヤカドツノガイさん「こんばんちは」
karikariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:06:33)
kariさんが左月斎に名前を変更しました。
kariさんがミスドに名前を変更しました。
kariさんがつくねに名前を変更しました。
ゲームマスター「近所からカレーの匂いがしてきますぅ」
ゲームマスター「15分じゃなくて10分にしとけばよかったか」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「ひぎぃいらっしゃい」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:02:01)
つくねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:01:11)
ユンちゃんさん「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:01:01)
ゲームマスター「11村が終わりそうですねー」
ゲームマスターよし更新時間を延長します。21:15まで好きに過ごしていていいですよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
左月斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:18:33)
ゲームマスターとりあえず、更新時間を20:45に設定するので自由に過ごしていてください
案山子さん「ろりこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/07 20:16:28)
トワイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:15:47)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。」
◆ゲームマスター 「---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る