過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジェイソンズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉緑体
six ◆666666oero
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マスクド上海
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乖離
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(生存中)
 
 
りそな
いか
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つまようじ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[共有者]
(生存中)
 
 
白子
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごーるど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
玲子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
一生孤独
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コゥラ〜
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
108円ショップ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
星威岳笑牙
◆Owotvp3376
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
慌てん坊将軍
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トイマ
ジャストミント
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラルゴ
◆95jZskDPrA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑い夜には普通村 〜 139326番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
慌てん坊将軍さん「皆さんお疲れさまでした、またどこかで遊んでください〜」
慌てん坊将軍さん「ありがとうございます。また頑張ります。」
マスクド上海さん「今回の狼は事故です ナイス騙りでした」
白子さん「慌てん坊さんは頑張ったよ
今回は正直運が悪かった」
マスクド上海さん「慌てん坊さんはナイスファイトでしたよ」
慌てん坊将軍さん「ふむふむ(`・ω・´)」
慌てん坊将軍さん「皆さんアドバイスありがとうございます。ログ見返してきます。」
白子さん「狩人狙いで灰噛んで詰まないくらいで占い噛みがまぁ定番かな」
ラルゴさん「狂がいるかどうかもわからんしいてもどう動くかわからんもんなw」
慌てん坊将軍さん「なるほどなるほど」
マスクド上海さん「真-真で進んでも、灰が広ければ占い噛んで逃げ切るという手もあります」
白子さん「挨拶位置悪いの気づいたのが遅かった
もっと早く気づいてればよかったわ」
慌てん坊将軍さん「狂人初日だと真真で進んじゃうからって出たんですが、まさかの展開でした。」
一生孤独さん「騙りに出るならどのような展開になっても信用勝ちする気でないといけない。
今回の場合初日霊能噛み二択チャレだね。」
白子さん「アーマー見れてたけど乖離の方共有だと思ってました」
葉緑体さん「3-1ないし、2-2を狙って出たのなら悪くないと思うよ
出た結果2-1とかになっちゃうと厳しいけど」
慌てん坊将軍さん「騙りに出ないことで村視点の人外候補を増やさない方がいいと言う理解でいいでしょうか?」
ラルゴさん「今回は結果的に全露出になっちゃったけど、あそこで騙り追加っていう判断は悪くないと思う」
ラルゴさん「俺は出てもよかったと思う、というかどっちがベストかって言われたらわからんけど」
マスクド上海さん「ただアーマー透けてても、どっちがどっちかまではわからなかっただろうし
灰噛みで真抜き勝負かな」
マスクド上海さん「うん 潜って狩人っぽいの噛んで勝負かな。
灰削りたくないとかなら、最初は霊能噛みでもいいけど。」
慌てん坊将軍さん「今回のような展開だと残った2wは潜ったほうがいいのかな?」
一生孤独さん「真占い即吊りとか言ってるくせに何言ってんだよ」
ラルゴさん「まあGJ出してくれた狩人MVPです。ありがとうございました」
一生孤独さん「共有がうぜー。無駄に潜伏して占われてるくせにノイズだと」
乖離さん「進行次第で狐勝ちはあったかも知れないけど、最初のGJの時点で狼はほぼ勝ち目ないね
村たて同村ありがとうございました」
慌てん坊将軍さん「あの日はすごく慌てました「ゲゲェ!」って(´・ω・`)」
ごーるどさん「GM村立てどうもでしたー」
マスクド上海さん「というか相方たちが共有アーマー見れてなかったのが一番きつい」
玲子さん「GMむらたてありがとうー」
ラルゴさん「将軍が騙りに出たのはいいけど潜伏が同時に見つかってたのが狼にとって痛かったね」
白子さん「正しくない進行しても狼はまず負けるしなぁ
特攻当ててきた狐には勝たせたくない(確信)」
ラルゴさん「俺も狐噛み入ってると思った。星が生きてて超びっくりしたわ」
マスクド上海さん「特攻なけりゃ素直に真噛みしてやったものを」
慌てん坊将軍さん「狩人の思考を読みました。」
葉緑体さん「有能な村は噛んでくれよ。正しい進行される人外勝ち目がくっと減るよ!」
一生孤独さん「狐噛み混じってるかなと思ったら全部GJだった」
乖離さん「死体なし3つともGJか
狩人つよい」
白子さん「GMさん村立てありがとうございました」
慌てん坊将軍さん「お仲間も狂人もごめんなさい。」
白子さん「ごめんね、あそこ潜伏指示したほうがよかったわ」
白子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様。慌てん坊将軍と葉緑体は頑張った」
108円ショップさん「狼が占いに出るとはねぇ。>狐たそ」
慌てん坊将軍さん「狐特攻大成功だったのか。」
一生孤独さん「お疲れ様です」
葉緑体さん「お疲れ様。どうしようもなくね」
108円ショップさん「狂人ェ」
ごーるどさん「お疲れ様でしたー」
マスクド上海さん「おつ相方」
ラルゴさん「おつかれー」
慌てん坊将軍さん「お疲れ様。」
玲子さん「おつかれさまでした。」
つまようじさん「お疲れ様」
星威岳笑牙さん「おちゅ」
乖離さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/07 22:25:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
慌てん坊将軍さん4 票投票先 → 乖離さん
乖離さん1 票投票先 → 慌てん坊将軍さん
星威岳笑牙さん0 票投票先 → 慌てん坊将軍さん
108円ショップさん0 票投票先 → 慌てん坊将軍さん
つまようじさん0 票投票先 → 慌てん坊将軍さん
乖離さん「俺も朝一で投票した」
星威岳笑牙さん「酸味」
星威岳笑牙さん「酸味」
星威岳笑牙さん「酸味」
乖離さん「緑葉狐かつ潜伏狂生存ケースも考えて今日将軍吊りが安全」
ラルゴさん「ただ真に真っ先に占われてるからなぁ」
玲子さん「おつぽよ」
108円ショップさん「隅」
つまようじさん「済」
108円ショップさん「明日が来たらつらい」
乖離さん「将軍吊り」
白子さん「お疲れ様」
乖離さん「○」
星威岳笑牙さん「お」
葉緑体さん「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(14/06/07 22:23:56)
玲子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玲子さんを狙います。 >>> 慌てん坊将軍 <<<
一生孤独さん「早噛み許可していいのでは?」
星威岳笑牙さんの独り言「Chinko.」
一生孤独さん「つまようじのいらない潜伏がなー」
8日目の夜となりました。(14/06/07 22:23:24)
葉緑体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
玲子さん0 票投票先 → 葉緑体さん
葉緑体さん6 票投票先 → 慌てん坊将軍さん
慌てん坊将軍さん1 票投票先 → 葉緑体さん
乖離さん0 票投票先 → 葉緑体さん
星威岳笑牙さん0 票投票先 → 葉緑体さん
108円ショップさん0 票投票先 → 葉緑体さん
つまようじさん0 票投票先 → 葉緑体さん
108円ショップさん「ちな隅」
108円ショップさん「葉緑体視点でもそれで勝てるでしょ?いいじゃんかー」
乖離さん「もう投票してるぜ」
星威岳笑牙さん「炭」
葉緑体さん「慌てん坊より先に吊られるのは納得いかんなー」
つまようじさん「済」
108円ショップさん「狼ちゃん早噛みよろしくね」
玲子さん「ようりょくたいつって、あわてんぼうつって、おわりやね」
乖離さん「緑葉吊り」
一生孤独さん「お疲れ様です」
慌てん坊将軍さん理由 微レ存的ケア占い。
108円ショップさん「じゃあ葉緑体つろうか」
乖離さん「○」
星威岳笑牙さん「お は」
葉緑体さん「占いCO 慌てん坊将軍●」
慌てん坊将軍さん「占いCO 乖離◯ 」
8日目の朝となりました。(14/06/07 22:21:52)
一生孤独さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一生孤独さんを狙います。 >>> 慌てん坊将軍 <<<
ラルゴさん「将軍は辛かったろうな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
星威岳笑牙さんの独り言「ラルゴってBJに出てくるあいつで合ってんのかな
原作だと治してもらったものの事故か何かですぐ死んでたよね
でもアニメだと主要キャラになってるという」
葉緑体さんの念話「もう勝ち筋ないだろー。霊能が邪魔すぎる
共有だけなら騙せたかも知れない」
乖離さんの独り言「緑葉狐ならともかく、緑葉狂の場合はどこで狐死んだのやら」
ラルゴさん「おつかれー。そこ狐でもまあ何とかなるね」
乖離さんを護衛します。 >>> 一生孤独 <<<
玲子さんの独り言「なんか疲れちゃった。早噛みしてほしい。あいかたせんぷくってほんとやだ。」
葉緑体さんの念話「まあ吊れませんよね」
ラルゴさん「おや」
白子さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/06/07 22:18:39)
ラルゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
玲子さん0 票投票先 → ラルゴさん
葉緑体さん1 票投票先 → 慌てん坊将軍さん
慌てん坊将軍さん1 票投票先 → ラルゴさん
ラルゴさん7 票投票先 → 葉緑体さん
乖離さん0 票投票先 → ラルゴさん
星威岳笑牙さん0 票投票先 → ラルゴさん
108円ショップさん0 票投票先 → ラルゴさん
一生孤独さん0 票投票先 → ラルゴさん
つまようじさん0 票投票先 → ラルゴさん
乖離さん「今日はラルゴ吊り」
葉緑体さん「もう作業ゲー疲れたから将軍吊ろうよ」
乖離さん「てか発言的にも緑葉狐かもね」
108円ショップさん「◆葉緑体さん 「あ、将軍吊って終わらなけりゃごーるど視点でも霊能偽になんのか」
これで私は葉緑体真をやめました」
一生孤独さん「待ったく無駄な潜伏でしたね」
玲子さん「ジェイソンズが狐はないね」
葉緑体さん「尚更将軍吊りでいいんじゃないの。霊能偽までケアできる
俺とごーるど両方偽考えてるやつはいまい」
慌てん坊将軍さん「まさか狐か?」
ラルゴさん「ジェイソンズ?うーん・・・」
星威岳笑牙さん「今日言っちゃおうぜ」
つまようじさん「きょうゆうこと!」
108円ショップさん「今日ゆうの?」
乖離さん「共有乙>つまようじ」
一生孤独さん「ジェイソンズ狐だろ」
つまようじさん「じゃあ実は俺は今日ゆうことがあるんだ」
ラルゴさん「トイマあたりで狐死んだかねぇ」
葉緑体さん「あ、将軍吊って終わらなけりゃごーるど視点でも霊能偽になんのか」
108円ショップさん「こんな有能な霊能を狩人保護で吊ろうとした村人は反省やでぇ」
乖離さん「ちなみに4吊りあるから俺吊り挟めるが、緑葉狐の潜伏狂ケースまでケアしたいから」
一生孤独さん「ラルゴ→葉緑体→将軍」
つまようじさん「霊能の案でいいやおやすみ」
ラルゴさん「霊GJは出てると思うけどな」
慌てん坊将軍さん「ラルゴ吊るなら霊能占うか。」
乖離さん「別に吊り順悩まないぞ
ごーるど視点将軍●なので」
葉緑体さん「ラルゴ〇だって。慌てん坊将軍吊って終わらなけりゃ俺吊りでごーるど真のケア
もいけるはず」
つまようじさん「らるごつってーそうごうらないさせてーつりじゅんでなやむんだろなー」
玲子さん「そろそろ相方出てきて助言してくれないもんかねぇ」
星威岳笑牙さん「霊能狐で葉緑素狼 あるとおもいます」
ラルゴさん「それでいいよ>乖離」
ラルゴさん「狐の位置がわかんなくなったけどまあいいや」
108円ショップさん「いいとおもう。>霊能」
乖離さん「星威岳笑牙は予告されてたから」
ごーるどさん「グレじゃなかったですねー」
葉緑体さん「対抗吊って終わらなけりゃ俺吊りでおk」
玲子さん「うーむ」
108円ショップさん「とりあえずごーるど視点では詰みコース見えてるし、何人分いけるかだなぁ」
葉緑体さん「狐いないので対抗吊りで終わりー」
乖離さん「ならラルゴ→葉緑体→将軍」
ラルゴさん「星狐じゃないなら全部GJ?」
ラルゴさん「ん?」
一生孤独さん「星威岳笑牙護衛」
慌てん坊将軍さん理由 ラルゴは狐に見えない。
   狐がいるなら残るは占いだろうか。
葉緑体さん「ラスグレ」
ごーるどさん「おつかれー」
108円ショップさん「ほーん」
星威岳笑牙さん「おはやふ」
葉緑体さん「占いCO ラルゴ〇」
乖離さん「○」
慌てん坊将軍さん「占いCO ごーるど◯」
7日目の朝となりました。(14/06/07 22:13:13)
ごーるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごーるどさんを狙います。 >>> 慌てん坊将軍 <<<
つまようじさんの会話「ごーるどと葉緑体で相互させてあわてん坊には葉緑体占わせよう」
ごーるどさんの独り言「噛まれないって余裕こいてたら護衛されてなかった」
玲子さんの会話「狼には勝負に出てほしいよ」
マスクド上海さん「即噛んでいい気もする 相方は真面目」
玲子さんの会話「わ、びっくりしたありがとう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「作業すぎる。噛まれたの狂人だけか」
星威岳笑牙さんの独り言「9>7>5>3> 4吊り
何か最近お零れ貰いでよく勝ってる気がするべ」
ラルゴさんの独り言「まあ何でもいいや」
乖離さんの独り言「しかし凄まじい作業ゲーだな
狩人が強かったのか狐噛んでるのか」
ラルゴさんの独り言「なるほど、葉緑体真も見てるのか」
葉緑体さんの念話「狼さん牙ないんですかー!やだー!」
つまようじさんの会話「◆一生孤独 「一生孤独な狩人日記
二日目 護衛 葉緑体 死体 りそな
すごい狂の遅延特攻に見えるけど霊能2なら占い護衛以外にないですね。
三日目 護衛 乖離 死体 なし
つまようじ占いとか囲ったようにしか見えないので葉緑体護衛する気は起きない。
ごーるどは出方ひどいし、占い結果的に噛まれてくれたほうがありがたい。
慌てん坊将軍は俺占って俺視点護衛うべきか迷ったが、
つまようじ占いから身内切り信用勝負だと思うので霊能護衛がいいかなと思った。
四日目 護衛 玲子 死体 なし
結果繋がったなら潜らせる意味全くないんだがね。
まぁいいさ共有護衛しておきます。
占いは狼混じりなら噛まないでしょうし、
霊能は噛まれてくれたほうがいいだろう。
五日目 護衛 つまようじ 死体 なし
さてGJ連続ならこうなると狩人探し兼銃殺隠しというところか。
となるとつまようじ噛みか俺噛みじゃないかね。
自分護衛したいな。」」
玲子さんの会話「狩人はきっと星を護衛するでしょう」
コゥラ〜さん「お疲れ様でした。」
乖離さんの独り言「吊り増えたなら俺吊っても狐ケア徹底出来たのかなー
後で計算してみよう」
星威岳笑牙さんを占います。 >>> ごーるど <<<
玲子さんの会話「あ、ログ取り忘れた」
星威岳笑牙さんを護衛します。 >>> 一生孤独 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/07 22:09:32)
コゥラ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
玲子さん0 票投票先 → コゥラ〜さん
葉緑体さん0 票投票先 → コゥラ〜さん
慌てん坊将軍さん1 票投票先 → コゥラ〜さん
ごーるどさん0 票投票先 → コゥラ〜さん
ラルゴさん0 票投票先 → 星威岳笑牙さん
乖離さん0 票投票先 → コゥラ〜さん
星威岳笑牙さん1 票投票先 → コゥラ〜さん
108円ショップさん0 票投票先 → コゥラ〜さん
コゥラ〜さん9 票投票先 → 慌てん坊将軍さん
一生孤独さん0 票投票先 → コゥラ〜さん
つまようじさん0 票投票先 → コゥラ〜さん
一生孤独さん「霊能共有とかあるの?」
一生孤独さん「俺が共有なら出るわ」
108円ショップさん「ここまで狭まって出ないのは損得わからんなーと。さんくす>星威岳笑牙」
つまようじさん「えっ一生孤独だと思ってたんだけど・・・」
玲子さん「今日は私が好きで週3で飲んでるコゥラ吊るよ」
ごーるどさん「あーなるほど なんで予告してるのにと思ったら葉緑体真も考えてるんですね」
乖離さん「共有は出てなかった気がする
多分無駄占いされてるんだろう」
星威岳笑牙さん「まだでてない>108」
ラルゴさん「つまようじだろwwwwww」
乖離さん「じゃあラルゴかコゥラでいいんじゃね
コゥラ吊っても将軍視点問題ないだろうし」
ラルゴさん「俺マジで狐じゃないから吊っていいんだけどなぁ」
108円ショップさん「ところで共有2人目って誰だったんだっけ。わたし把握漏れ?」
玲子さん「狩人真だし、狼gkgkbrbrで狐噛みも確定だねぇ」
コゥラ〜さん「霊能非狼ならなおさら俺吊りでいいや。」
乖離さん「最初のは俺護衛GJだとは思ったが他は共有と○かよw」
108円ショップさん「ああ、占い護衛してませんって話ね。」
葉緑体さん「狩人ほぼ真だな」
つまようじさん「狐噛み続けてるんじゃない」
ラルゴさん「じゃあさ、星護衛しててよ孤独さん」
乖離さん「はあくはあく」
星威岳笑牙さん「日記はあくなの」
108円ショップさん「出る理由あったかなぁ」
一生孤独さん「以上」
コゥラ〜さん「こりゃあゴールド真の星威岳笑牙狐か?」
つまようじさん「じゃそれで おやすみ」
一生孤独さん一生孤独な狩人日記

二日目 護衛 葉緑体 死体 りそな

すごい狂の遅延特攻に見えるけど霊能2なら占い護衛以外にないですね。

三日目 護衛 乖離 死体 なし

つまようじ占いとか囲ったようにしか見えないので葉緑体護衛する気は起きない。
ごーるどは出方ひどいし、占い結果的に噛まれてくれたほうがありがたい。
慌てん坊将軍は俺占って俺視点護衛うべきか迷ったが、
つまようじ占いから身内切り信用勝負だと思うので霊能護衛がいいかなと思った。

四日目 護衛 玲子 死体 なし

結果繋がったなら潜らせる意味全くないんだがね。
まぁいいさ共有護衛しておきます。
占いは狼混じりなら噛まないでしょうし、
霊能は噛まれてくれたほうがいいだろう。

五日目 護衛 つまようじ 死体 なし

さてGJ連続ならこうなると狩人探し兼銃殺隠しというところか。
となるとつまようじ噛みか俺噛みじゃないかね。
自分護衛したいな。
ラルゴさん「星が狐だと思うけど。銃殺隠そうとして噛んだら占ってなかったパターンじゃないの?」
玲子さん今日はコゥラ〜さん吊ります
乖離さん「俺吊っても狐候補全員吊り切れるなら別にケアされても構わんが、
算数得意な人計算よろ」
つまようじさん「ラルゴさん投票して沈黙しますわ」
ラルゴさん「ないよ」
葉緑体さん「吊り5だろ。完グレ2と役職全部吊れるぞ。共有除いて」
ラルゴさん「あと狩人出ていいんじゃねーの。どうせ狩人生きてるだろ」
乖離さん「将軍以外2人の狐候補全部吊り切れるかな?」
コゥラ〜さんラルゴは狐の可能性があるので吊ってはダメです。
108円ショップさん「占いに狐混じりに見えるんだけどなぁ。それにしても死体でないな。」
星威岳笑牙さん「まーた確定白が生まれるのか まいったね まったく」
コゥラ〜さん霊能吊らないなら柱になります。
一生孤独さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
ラルゴさん「まあ完グレの俺吊ればいいよ」
ごーるどさん「じゃあ星威岳笑牙さん占いますn」
ラルゴさん「星が狐じゃないんすかー」
葉緑体さん「この村死体でない設定だっけ?」
星威岳笑牙さん「狐探すゲーム 略してきつさが」
乖離さん「なんと言う余裕ゲー」
慌てん坊将軍さん理由 狐狙いで完全グレーから三択。
   寡黙目から諦めた狐か?と。
葉緑体さん◆星威岳笑牙さん 「あ出てたのかごめん見えてなかった トイマさんね」
◆星威岳笑牙さん 「柱やるよ」

遅すぎる柱CO。柱確認してから柱に出て村認定狙って狐かな、と思い占い
コゥラ〜さん「おはよう」
108円ショップさん「対抗占ってくれてもええんやで」
つまようじさん「ビビりすぎ」
乖離さん「○」
ごーるどさん「GJ」
星威岳笑牙さん「マンダのりゅうせいぐんはつよい」
ラルゴさん「おはよー」
ごーるどさん「おはよう!」
玲子さん「おはおは」
葉緑体さん「占いCO 星威岳笑牙〇」
一生孤独さん「おはよう」
慌てん坊将軍さん「占いCO コゥラ〜◯」
6日目の朝となりました。(14/06/07 22:03:29)
つまようじさんを狙います。 >>> 慌てん坊将軍 <<<
ラルゴさんの独り言「狼は」
乖離さんの独り言「出なくても明後日まで占いが生きてて予告あれば狐候補吊り切れるはず」
乖離さんの独り言「明後日までに呪殺出れば勝ち確定なんだけどなー」
トイマさん「お疲れ様でした
GMありがとうございました」
乖離さんの独り言「呪殺出ないかな」
つまようじさんの会話「あるときはある」
玲子さんの会話「死体ならんでくれてたらうれしいんだけど」
玲子さんの会話「霊初日とかあるかなー?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
乖離さんの独り言「多分共有はもう占われてるんだろう」
つまようじさんの会話「よし、仕事終わった霊吊ろう!」
ゲームマスター「お疲れさま」
星威岳笑牙さんの独り言「まぁ占われ枠縮んでるからね 平和だからね しょうがないね」
玲子さんの会話「霊が狐の気とかするんですよね」
ラルゴさんの独り言「素直に☆が狐だったりするんかな」
乖離さんの独り言「共有占いと狩人占いあると」
玲子さんの会話「それはないか」
つまようじさんの会話「なら真が噛まれなければどうということはない」
葉緑体さんの念話「あと吊り4。死体なし出たら5。どうしようもなくね?」
乖離さんの独り言「俺吊り挟むと狩→占と抜かれた場合に狐候補吊り切れるか微妙だからな」
星威岳笑牙さんの独り言「10>8>6>4> 4吊り
はい」
玲子さんの会話「なんかこれ、真狐狼のきがするですぅー」
108円ショップさんを占います。 >>> ごーるど <<<
マスクド上海さん「おつ村」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「どうしようも」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「 」
つまようじさんを護衛します。 >>> 一生孤独 <<<
慌てん坊将軍さんの遠吠え「 」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「 」
白子さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/06/07 21:58:40)
トイマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
玲子さん1 票投票先 → トイマさん
葉緑体さん0 票投票先 → トイマさん
慌てん坊将軍さん0 票投票先 → トイマさん
ごーるどさん0 票投票先 → トイマさん
ラルゴさん0 票投票先 → トイマさん
乖離さん0 票投票先 → トイマさん
星威岳笑牙さん0 票投票先 → トイマさん
108円ショップさん0 票投票先 → トイマさん
コゥラ〜さん0 票投票先 → トイマさん
トイマさん11 票投票先 → 玲子さん
一生孤独さん0 票投票先 → トイマさん
つまようじさん0 票投票先 → トイマさん
星威岳笑牙さん「小さい頃から鼻くそ食ってた奴は柿苦手な奴多いらしいぞ。」
108円ショップさん「じゃあわたしはこのXboxを選ぶぜ」
一生孤独さん「つまようじ共有とか出ていいんだけど、今更言ってもしょうがないけど」
乖離さん「吊り数的にはごーるど・葉緑体両視点の狐候補吊り切りは可能かな
どっちも噛まれなければ
慌てん坊視点まで含めて詰めれるのかは不明」
つまようじさん「時代はxhamster」
葉緑体さん「狙ってんだよ狐」
トイマさん星威岳笑牙さんは生き残って作業ゲーこなしてください
xvideoとかいった罰です
ボクが死んできます
108円ショップさん「あとわたし狩人じゃないから容赦なく占ってくれてよいよ。」
ごーるどさん「いえいえ」
108円ショップさん「あ、どうも。>ごーるど」
ラルゴさん「ほんとそれ>孤独」
108円ショップさん「遅すぎて草も生えない。>星威岳笑牙」
星威岳笑牙さん「あ出てたのかごめん見えてなかった トイマさんね」
ごーるどさん「一生孤独さん○でしたよ>108円ショップさん」
一生孤独さん「狐狙えよ。狼騙りであることは噛みでわかるだろ」
ラルゴさん「うん。トラップなんて欠片も意味がないしむしろ噛まれても問題ないので占われ回避でさっさとでろ」
玲子さんありがとう。トイマさん吊り
コゥラ〜さん「もはや作業げーっすな。」
星威岳笑牙さん柱やるよ
乖離さん「ごーるどの結果なんて決まってるじゃないか」
一生孤独さん「柱いらねー」
トイマさん「霊吊らないようなので死んできますさようなら」
星威岳笑牙さん「孤独に生涯を終えそうでなによりですね>コゥラ〜」
つまようじさん「トイマよくやった」
玲子さん柱募集
108円ショップさん「ああ、聞かない方がいいんだったね。」
一生孤独さん「共有潜る意味全くないんだが」
ラルゴさん「確定◯とかよりわかりやすい結果を持ってきてほしいけどまあ無理はいわんわ」
トイマさん人柱CO
葉緑体さん「狼諦めたらしい。まあ楽勝ゲー。狩生きてるっぽいし」
ごーるどさんじゃあ次は108円占いますね
ラルゴさん「そこの霊信じるなら銃殺2死体出たら占いロラで終了よ?」
108円ショップさん「ごーるど結果はー?」
コゥラ〜さん「一生孤独が確定○になったぜ。」
慌てん坊将軍さん「釣りは増えてないが銃殺が出てもいい状態になった。」
一生孤独さん「いつまで潜らせる気なの」
乖離さん「昨日のが俺GJ、今日のが引き分け狙いの占い(多分ごーるど)GJじゃね」
108円ショップさん「柱出させるのが狐っぽいってそれどこ情報よー」
ラルゴさん「あのさ」
星威岳笑牙さん「吊り数ふえるね! やったね早苗ちゃん!」
マスクド上海さん「ごーるど噛みGJかにゃー」
108円ショップさん「はやく勝って特売セールやろうぜ」
ごーるどさん「GJ」
葉緑体さん◆108円ショップ
「霊能吊るくらいなら柱を募ったほうがいい。2人でないといいな、と願いながらね。」

柱出させようとしてるところが狐くささを感じたので占っておく
対抗の○でもあるし、外れても確定○作りに役立つ
ラルゴさん「おはよー」
ごーるどさん「おはよう!」
慌てん坊将軍さん理由 確定◯を作った。
乖離さん「○」
つまようじさん「呪殺にビビる狼」
星威岳笑牙さん「おはよへいわ」
慌てん坊将軍さん「占いCO つまようじ◯」
一生孤独さん「おはよう」
コゥラ〜さん「おはよう」
108円ショップさん「ほほうほう」
トイマさん「おはよう」
葉緑体さん「占いCO 108円ショップ〇」
玲子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/07 21:52:53)
玲子さんを狙います。 >>> 慌てん坊将軍 <<<
星威岳笑牙さんの独り言「葉緑体狼で乖離狐とかなら辻褄は合う
どうか知らんけど」
玲子さんの会話「わろた」
つまようじさんの会話「あれは推理できない人特有のノイズだから無視していいよ」
玲子さんの会話「明日は柱でも募集しよっか」
玲子さんの会話「ジェイソンズが目に入ったら吊っちゃったけど本当に後悔してる」
星威岳笑牙さんの独り言「狐の乗っ取り霊能噛んで平和とかあるんかな
白子●結果隠しのために噛んだら平和的な 狩は占いに心眼絞ってそうだしこの場合だと
なら今後妙なタイミングで乖離吊り推しする輩を怪しめばいいのかね」
つまようじさんの会話「適当にグレ吊りでいいと思うけどねえ」
ラルゴさんの独り言「で、霊噛みGJ」
玲子さんの会話「一生孤独がすごい怒ってる。
だから一生孤独なんだと思う」
乖離さんの独り言「共有が○にいたら足りないかなー」
ラルゴさんの独り言「白子見つかったのが痛かったんだろうなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
乖離さんの独り言「両視点で狐候補完全に削れるのかどうか
両占いずっと生きてれば俺吊り入れてもいけるか?」
玲子さんの会話「ゴールドをいまいちだと思ってたけど、今日の占いが好印象。」
白子さん「うん、人外にとって地獄だわこの村」
トイマさんの独り言「なぜ霊を吊らないのでせう」
玲子さんの会話「呪殺でないかなー」
一生孤独さんを占います。 >>> ごーるど <<<
白子さん「お疲れ様」
葉緑体さんの念話「どうみてもごーるど真です
狼全露出=俺終了」
マスクド上海さん「おつ村」
玲子さんの会話「さてさて、どうしましょう」
乖離さんの独り言「ごーるど真本命だけど葉緑体真も拾える余裕は出来るかな
残り吊り5」
ゲームマスター「お疲れさま」
玲子さんの独り言「◆ジェイソンズさん 「地獄で会おうぜ…」
これ清水さんだったら笑う。好きすぎて指定しちゃったかもしれない。」
ジェイソンズさん「ここが地獄か…」
玲子さんを護衛します。 >>> 一生孤独 <<<
乖離さんの独り言「じぇいそん!」
4日目の夜となりました。(14/06/07 21:48:38)
ジェイソンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
玲子さん0 票投票先 → ジェイソンズさん
葉緑体さん0 票投票先 → ジェイソンズさん
慌てん坊将軍さん0 票投票先 → ジェイソンズさん
ごーるどさん0 票投票先 → ジェイソンズさん
ラルゴさん1 票投票先 → ジェイソンズさん
乖離さん1 票投票先 → ジェイソンズさん
星威岳笑牙さん0 票投票先 → ジェイソンズさん
ジェイソンズさん11 票投票先 → ラルゴさん
108円ショップさん0 票投票先 → ジェイソンズさん
コゥラ〜さん0 票投票先 → ジェイソンズさん
トイマさん0 票投票先 → 乖離さん
一生孤独さん0 票投票先 → ジェイソンズさん
つまようじさん0 票投票先 → ジェイソンズさん
マスクド上海さん「霊能噛めていれば、狐にも勝機あっただろうに。
けど狩人も霊能護衛するよねそりゃ。占い噛まれても、潜伏1人外吊りでいいんだから」
ごーるどさん「まーいーや」
星威岳笑牙さん「ジェイソンズ さよなら
さよならあぁぁぅぅうんこ」
ジェイソンズさん「地獄で会おうぜ…」
108円ショップさん「なにこの展開・・」
コゥラ〜さん「ジェイソンズ・・・><」
玲子さん「大好き。お命ありがとう。天国で見守っててね>ジェイソンズ」
ゲームマスター「うーん。順当にやれば村勝ちしかない」
乖離さん「ごーるど視点で俺吊っても詰んでる状態になった時のケアなら受け付ける
ごーるど視点は対狼では勝ってるが、まだ対狐で負ける可能性あるし」
マスクド上海さん「狼が削られすぎて、狐にも勝ち目が消えたパターン」
星威岳笑牙さん「霊能初日で狼のっとりなら占で遅出で狼が出ることは難しいと思う
狼の乗っ取りでかき回せるならリスクのでかいことは極力しないはず」
ラルゴさん「指定したがってるんだから指定でいいよ。柱でろって共有が言った時に柱出ればよい」
ジェイソンズさん「玲子さん僕の事大好きですよねきっと」
ごーるどさん「それとも他二人のグレのがいいですか?」
慌てん坊将軍さん「対抗にLWがいるだろう、狐さえ仕留めれば終わるな。」
一生孤独さん「この状況で共有潜り続ける意味はなんですかね。いい加減出ろよ」
ジェイソンズさん「英雄になる…ぜ」
つまようじさん「霊占いで呪殺が出たら素敵やん」
玲子さん「ならば、今日村のために吊られて英雄になってください。>ジェイソンズ」
コゥラ〜さん「ゴールドか葉緑体かの真を追うのならば、108円、あなたが柱してもいいのよ>108円」
108円ショップさん「わたしグレーじゃないんやで>一生孤独」
乖離さん「超村人か!」
葉緑体さん「乖離は二連続●だろ。乗っ取りできた人外ならそれは出さないと思うんだよね
●2の霊能とか吊りって言われてもおかしくないもの」
トイマさん「柱するぐらいなら霊吊りでしょう>つまはじきさん」
ジェイソンズさんここはおれが食い止める!みんなは明日へいけ!
ラルゴさん「一応108は暫定◯だし」
ジェイソンズさん超村人です
玲子さん指定:ジェイソンズ COある?
つまようじさん「柱のできる優秀なグレーはいないかね」
ラルゴさん「葉緑体真で見たから騙り追加して潜伏に賭けようとしたら潜伏真にLW見つかってどうしようもなくなったんだろ」
マスクド上海さん「ミスというほどのミスじゃない。運が悪かった」
一生孤独さん「お前が出ろよ>108円ショップ」
トイマさん「霊能初日、あると思います(便乗)」
ごーるどさん一生孤独を占います
乖離さん「ついでに言うとごーるどの対抗占いは全然いい
ごーるど視点対抗にLWなのか狐交じりなのかはっきりさせた方がメリットある」
ジェイソンズさん「死体なし!狩人GK!」
108円ショップさん「霊能吊るくらいなら柱を募ったほうがいい。2人でないといいな、と願いながらね。」
一生孤独さん「霊能吊るぐらいならグレー吊ったほうがまし」
ラルゴさん「ちがうちがう」
星威岳笑牙さん「乖離くん仕事終了だね
先に帰っていいよ」
乖離さん「仕事終わったからで朝一霊能吊るのはやめようよ」
ラルゴさん「霊真で見るならグレー狭めればえーよ。」
玲子さん「死体なしなので指定しますね」
つまようじさん「霊信じるなら占いにLW濃いしグレでも柱でも釣って校是」
白子さん「今回は俺の指示ミスだわ、すまん」
ジェイソンズさん「おはようんこ」
トイマさん「葉緑体さん狐までありえるわけですか」
108円ショップさん「誤爆なら昨日噛まれてると思うんだよなぁ。噛みが本当に違和感。」
ラルゴさん「将軍吊るとたぶん狐勝ちマッハなんで」
コゥラ〜さん「霊能視点LWなら霊能吊りでいいやん。
わざわざグレにいる狐候補を消す必要性はない。」
ごーるどさん「すっきりしたのであとはテキトウにぐれ占いますね」
星威岳笑牙さん「おそらく狂狼真―真だとは思うんだがね
真狼狼なら真噛みチャレしてるだろうし」
乖離さん慌てん坊将軍は真切っていいが吊ってはいけない
一生孤独さん「後共有はもうどこにいてもいいから出ていいよ」
葉緑体さん「やっぱごーるど狂かな。狼1吊れてるのに身内切りはないだろ」
乖離さん「なら俺護衛GJじゃね
もし占い真狂狐なら占いGJだろうけど、ごーるど真だろうし」
一生孤独さん「慌てん坊将軍は真切ってよさそうですね」
つまようじさん「ごーるどは狂狐の誤爆主張かー」
乖離さん「多分ごーるど真だが葉緑体真も拾う余裕ある」
マスクド上海さん「占い騙っちゃったのがいたかったかな」
ラルゴさん「わかるわかる。ごーるど真でいいわ。そこの霊吊るか柱でも吊ろうぜ」
ごーるどさん「全露出とか楽しそうですね」
108円ショップさん「指定するならラルゴがお勧め」
葉緑体さん◆一生孤独さん 「●なのに潜伏した理由はよ」
◆一生孤独さん 「あと相方潜らせる意味はあまりない」

しっかり意見出せるし、潜伏共有もなさそうな発言
更に狼っぽい対抗(ごーるど狂人?)の〇なので囲い潰しも出来るしとメリット沢山
ラルゴさん「霊結果●だろ?」
慌てん坊将軍さん理由 対抗はおそらく狂狼と見ておくつもりなので銃殺が早期に欲しい。

   昨日に引き続き多弁ところから選んだ。
◆108円ショップ
「占いも霊能もチャレせずに狼が占い追加、というコースは考えがたいね。
どちらかというと葉緑体が身内切り、ごーるど真目で見たい。」
「なんだ●吊れてるのか。なら占い1人切れそうだね」
   占いを切りたがる発言は印象が狐目に見えたな。
108円ショップさん「ごーるどェ」
乖離さん「●」
ラルゴさん「おはよー」
一生孤独さん「おはよう」
星威岳笑牙さん「おはようんこ」
コゥラ〜さん「おはよう」
玲子さん「おはよう」
つまようじさん「お」
葉緑体さん「占いCO 一生孤独〇」
ごーるどさん「占いCO 慌てん坊将軍●」
慌てん坊将軍さん「占いCO 108円ショップ◯」
4日目の朝となりました。(14/06/07 21:42:16)
乖離さんを狙います。 >>> 慌てん坊将軍 <<<
白子さん「お仲間狂人誤認あればワンチャンくらいだねぇ」
玲子さんの会話「承知」
つまようじさんの会話「ゴールドつろう!!!!!」
玲子さんの会話「しないならば、意見を求めます」
白子さん「指示ミスったなぁ
ごーるど噛み先に考えてただけになお残念」
玲子さんの会話「霊が死んでた場合はどうしましょう」
マスクド上海さん「霊能噛み→ごーるど吊り→8あたりで相方吊り→狐おめ」
つまようじさんの会話「○なんでCOはしません」
りそなさん「特に霊能噛む必要はないですけどね
真と思う方の占い噛めればいいだけで」
玲子さんの会話「霊が生きてると思えませんがね」
玲子さんの会話「COしてくれるか、意見出してもらえないと困ります、私、ミスリーするので。」
ゲームマスター「霊能噛めたら面白いことになりそうだな
ぐっだぐだになれば狼にもワンチャンあるか」
マスクド上海さん「狐おめでとう」
つまようじさんの会話「霊と切れたら吊っちゃいましょう!!!」
玲子さんの会話「朝一に挨拶入れながら潜伏。あやしいあやしい」
乖離さんの独り言「占い真狂狼なら狼はもう俺噛むしかないね」
玲子さんの会話「ごーるど即吊りしてもいいかなwww」
玲子さんの会話「どこ吊りたいです?」
つまようじさんの会話「真なら様子見せず出れるよねー」
マスクド上海さん「出てる共有がアホっぽいから、つまようじが死ねば多分狐勝ち」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「 」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「 」
乖離さんの独り言「これ真狂狐なら進行面倒臭い」
玲子さんの会話「●ひきでもぐって占い先も、1分前後で求めるとか、真だとしても無理」
ごーるどさんの独り言「当たったのに占いにでるなんて」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「 」
白子さん「狐の特攻が当たってたのかよ」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「 」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「 」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「霊能かまないといけないか。」
乖離さんを護衛します。 >>> 一生孤独 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
マスクド上海さん「おつ相方」
玲子さんの会話「しらこは村やろな。ごーるど即吊りでもよかったんだけど。」
つまようじさんの会話「人気者」
乖離さんの独り言「まあごーるど真だろう」
慌てん坊将軍さんを占います。 >>> ごーるど <<<
乖離さんの独り言「そりゃそーだ」
白子さん「お疲れ様でした、すまん、慌てん坊の挨拶の位置忘れてたわ
どちらにせよ潜伏させたほうが良かったか」
マスクド上海さん「こうして慣れてない相方が占い騙りでLwという」
3日目の夜となりました。(14/06/07 21:37:15)
白子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玲子さん0 票投票先 → 白子さん
葉緑体さん0 票投票先 → 白子さん
慌てん坊将軍さん1 票投票先 → 白子さん
ごーるどさん1 票投票先 → 慌てん坊将軍さん
ラルゴさん0 票投票先 → 白子さん
乖離さん0 票投票先 → 白子さん
星威岳笑牙さん0 票投票先 → 白子さん
ジェイソンズさん0 票投票先 → 白子さん
108円ショップさん0 票投票先 → 白子さん
コゥラ〜さん0 票投票先 → 白子さん
白子さん12 票投票先 → ごーるどさん
トイマさん0 票投票先 → 白子さん
一生孤独さん0 票投票先 → 白子さん
つまようじさん0 票投票先 → 白子さん
108円ショップさん「当店を占ってもよいよ>ごーるど」
慌てん坊将軍さん「対抗2に妙に欲の強い霊能か・・・。占うべきか?」
乖離さん「分かってないな
仕事が終わったとか関係なく生きたい時もあるのだ」
星威岳笑牙さん「ごーるどは真なら狐狙いでどこでも良いから占ってもいいんじゃないかな」
玲子さん「自分で考えられないとかドン引き」
一生孤独さん「それでも自分から相方いうこともできるだろう」
乖離さん「ごーるどが自分で予告すればいいじゃない」
玲子さん「相方がCOしないから生存って言っただけ。私の意志ではないよ。>一生孤独」
白子さん「仕事終わったっていうなら生存欲出す必要ないだろ?」
乖離さん「●引いて潜伏でもいいんじゃないの」
ゲームマスター「あらまー」
ごーるどさん共有は占い先指示よろ 対抗でもグレでも そこ占うよ
ラルゴさん「ごーるどがここで身内切るかな?って感じなんで身内切ったのなら葉緑体。
もしくはどっちか誤爆かなと」
ジェイソンズさん「指定把握」
葉緑体さん「●引いたのに潜伏しようとしてたごーるどは狂っぽい」
星威岳笑牙さん「狩人枠狭める>一生孤独」
乖離さん「霊能が生存欲出したら駄目なのかよ」
108円ショップさん「葉緑体真なら占いに狐が出てると思う。明日にも占い噛みが来るだろう。
ごーるど真なら占い噛まれないよね。」
ごーるどさん「霊ロラなら構わないじゃないカー」
玲子さん白子吊り。
一生孤独さん「あと相方潜らせる意味はあまりない」
白子さん「霊能が生存欲出すのはちょっと疑うわ」
乖離さん「まくどまっくろ」
コゥラ〜さん「白子吊ってライン見ていいよ。」
ごーるどさん「私は共有の好みに合わせますよ」
星威岳笑牙さん「ごーるどの出方が真っぽく見えたけど彼が●抱えて今日潜伏する可能性もあったわけでして」
慌てん坊将軍さん「霊能でも共有でもない◯か2個引けたんだ、潜伏をといても戦えると判断した。<コゥラ〜」
玲子さん「なら白子さん吊りますか。」
トイマさん「葉緑体さんごーるどさんのどちらかが狼で身内切りに1ポイント」
つまようじさん「でもライン繋がるのか。」
ジェイソンズさん「グレ噛み」
ラルゴさん「葉緑体さんもそうおっしゃってる事だし白子さんに犠牲になってもらいましょう」
白子さん「お前の仕事終わっても占い取っとけば充分だろ>乖離」
108円ショップさん「占いも霊能もチャレせずに狼が占い追加、というコースは考えがたいね。
どちらかというと葉緑体が身内切り、ごーるど真目で見たい。」
一生孤独さん「●引いたのに潜った理由はないのか」
つまようじさん「葉緑体狂かな」
ごーるどさん「そんなの占いの数みて霊結果変えられたら困るからじゃないですかー」
乖離さん「ごーるど視点は占いに狼交じりなら全露出だし急いで吊る意味もないか」
慌てん坊将軍さん「アーマーだったか、そして対抗は誤爆か特攻だろうか。」
葉緑体さん「俺のグレーだし吊ってもいいよ。対抗偽分かったらそれはそれで良いし」
ラルゴさん「白子狼は割と納得できるんで」
マスクド上海さん「おつ狂」
乖離さん「待てよ、これ白い子吊ってもしライン繋がったら俺が仕事終了で吊られかねない
よってここで白い子吊りは危険なのではないか」
コゥラ〜さん「慌てん坊将軍は、昨日の挨拶順は2番目で早かったようだけど
潜伏するつもりだったんだよね。それなのに3日目にCOって早くない?」
ジェイソンズさん「いらっしゃいませ。」
葉緑体さん「やっぱ片方共有ですよね」
ラルゴさん「いや、誤爆というより身内でも切ったのかな?わかんねーや」
乖離さん「やったぞ!ローラーされなかった!」
ごーるどさん「あら狼吊れたんですねー」
白子さん「とりあえず共有は俺吊るかの指示くれよ」
一生孤独さん「●なのに潜伏した理由はよ」
108円ショップさん「なんだ●吊れてるのか。なら占い1人切れそうだね」
玲子さん相方さん、生存です
乖離さん「せめて白い子吊ろう」
ラルゴさん「どっちか誤爆じゃないんですか」
トイマさん◆星威岳笑牙さん 「そういえばスマホでもxvideo見れるんだってね
便利な世の中になったねえ」



わかめて1日風紀委員としてあの発言を見逃すことはボクには出来ませんでした
マスクド上海さん「ゴールド仕事終了」
りそなさん「どうすることもできないです」
108円ショップさん「ごーるど上手いなぁ、と褒めていいのかどうか。」
玲子さん霊能撤回。共有CO
乖離さん「ローラーとかやだ」
ラルゴさん「ゴールドさん妄信しました」
乖離さん「おもしろい」
一生孤独さん「撤回ありますか?ないならロラ」
ごーるどさん理由
左の左を占います

左を占います 葉緑体の下を占います つまようじの右を占います 108円ショップの上を占います
トイマさん「おはよう」
ラルゴさん「乖離さん真でいいです」
ごーるどさん潜伏確認 潜伏占いCO つまようじ○白子●
慌てん坊将軍さん潜伏理由 「即噛みはいやだ」

理由1 寂しいこと言うなよ・・・俺がいるだろ?

理由2 黒展開で寡黙が多い中、多弁は目立つな(人のことは言えないけど)
    噛まれたくない役持ち、●釣りたがるのは狐目に見えたな。
108円ショップさん「占い増えたね。」
つまようじさん「何で俺とか占うの」
りそなさん「おつかれさまです」
一生孤独さん「霊能結果はよ」
白子さん「霊能おせーぞ」
葉緑体さん
◆つまようじ
「おはようございました」

二人しかいないおはステの片方
●で吊られることないので占い避けの潜伏役持ちだと思い占い
狼一人見つかってるし、発言での占われ避けかなーと思った
玲子さん「○」
乖離さん「●」
慌てん坊将軍さん「潜伏 占いCO 一生孤独◯ 星威岳笑牙◯」
星威岳笑牙さん「トイマさん 0 票 投票先 → 星威岳笑牙さん

なんで初日は投票先開示されてんのにこんなのことしたの
先生こんなことする子きらいです」
108円ショップさん「占い増えないね」
ラルゴさん「おはよー」
白子さん「おはよう」
一生孤独さん「おはよう」
星威岳笑牙さん「おはよう」
コゥラ〜さん「おはよう」
葉緑体さん「占いCO つまようじ〇」
108円ショップさん「いらっしゃいませ。」
ごーるどさん「おはよう!」
マスクド上海さん「どうだろ?呪殺がなきゃわからんぜ」
3日目の朝となりました。(14/06/07 21:29:48)
りそなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りそなさんを狙います。 >>> 慌てん坊将軍 <<<
ゲームマスター「終盤占いロラで村勝ちじゃね」
ゲームマスター「真が二人目見つけたか」
マスクド上海さん「あーらら 狐vs村か」
ごーるどさんの独り言「霊能結果見てからでもいっか」
白子さんの遠吠え「霊能結果が●で固まるようなら出なくていいから」
ごーるどさんの独り言「潜りたかった」
白子さんの遠吠え「噛み操作もよろしく
灰噛みでいいよ」
ごーるどさんの独り言「潜伏占いCO つまようじ○白子●」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「潜伏 占いCO 一生孤独◯ 星威岳笑牙◯」
マスクド上海さん「アーマーが透けてるのに霊能噛みって乖離噛めるんかいな」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「やってみます」
星威岳笑牙さんの独り言「りそなとコゥラ〜は何か役持ってそう アホ特有の勘がそう告げている」
白子さんの遠吠え「慌てん坊さんできる?」
葉緑体さんの念話「まぁ外れたならしゃーない
しかし狐特攻て呪殺対応しなくて良いし、楽だな」
乖離さんの独り言「108円ショップは便乗値上げか」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「多弁に狂人がいそうかな。」
白子さんの遠吠え「明日の霊能次第なんだけどなぁ」
白子さんの遠吠え「霊能は噛まなくてもいいとは思うけど」
つまようじさんの会話「特攻かもねえ」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「騙り追加はします?狂人期待?」
白子さんの遠吠え「灰で気になる人はいた?」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「うん、即髪はむずい。霊能噛んだほうがいい?」
葉緑体さんの念話「7/16外した予感。狼にしてもCO早すぎ。狼ちゃん霊能噛んでくれ
もしくは霊能初日」
白子さんの遠吠え「霊能抜くのと灰噛むのどっちがいい?」
玲子さんの会話「真の●当てかな」
ごーるどさんの独り言「あちゃー」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「おつかれーお仲間さん。」
白子さんを占います。 >>> ごーるど <<<
マスクド上海さん「おつ」
白子さんの遠吠え「占いはまず護衛入ってそうだしなぁ」
葉緑体さんの念話「やばい。しくじったなこりゃ」
乖離さんの独り言「まっくろー」
星威岳笑牙さんの独り言「トイマさん 0 票 投票先 → 星威岳笑牙さん
ふざけんなぶったおすぞ」
ゲームマスター「お疲れさま」
白子さんの遠吠え「どうすっかなぁ」
乖離さんの独り言「まくどくろ」
葉緑体さんを護衛します。 >>> 一生孤独 <<<
白子さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
りそなさんの独り言「どうしよ」
2日目の夜となりました。(14/06/07 21:24:39)
マスクド上海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玲子さん0 票投票先 → マスクド上海さん
葉緑体さん1 票投票先 → マスクド上海さん
りそなさん0 票投票先 → マスクド上海さん
慌てん坊将軍さん0 票投票先 → マスクド上海さん
ごーるどさん0 票投票先 → マスクド上海さん
ラルゴさん0 票投票先 → マスクド上海さん
乖離さん0 票投票先 → マスクド上海さん
星威岳笑牙さん1 票投票先 → マスクド上海さん
ジェイソンズさん1 票投票先 → マスクド上海さん
マスクド上海さん13 票投票先 → 葉緑体さん
108円ショップさん0 票投票先 → マスクド上海さん
コゥラ〜さん0 票投票先 → マスクド上海さん
白子さん0 票投票先 → マスクド上海さん
トイマさん0 票投票先 → 星威岳笑牙さん
一生孤独さん0 票投票先 → ジェイソンズさん
つまようじさん0 票投票先 → マスクド上海さん
一生孤独さん「ジェイソンズあたりは吊っておこう」
乖離さん「生存欲!」
星威岳笑牙さんそういえばスマホでもxvideo見れるんだってね
便利な世の中になったねえ
つまようじさん「おはようございました」
玲子さん「生存欲^^」
慌てん坊将軍さん「今日はもうEDの時間だよ。サブちゃん聞こう。」
ラルゴさん「☆(ゝω・)v」
一生孤独さん「ローラーするかどうかは明日次第だな」
トイマさん「これはこれはご丁寧に。
こちらこそおはようございます。>乖離さん」
乖離さん「ローラーとか嫌です。問題あるでしょう。」
ジェイソンズさん「狩人さんがんばれ〜!」
慌てん坊将軍さん「おっと、慌ててしまいました!(・ω<)<乖離さん」
玲子さん「COなしって言ってるんで●吊りで。
明日結果を見せてからどうせ霊ロラです。問題ないでしょう。」
乖離さん「挨拶しないと気になっちゃう人の為に挨拶しておいてやろう
おはようございます」
一生孤独さん「霊能初日で狼特攻の狼が霊能でて乗っ取れたパターンとかもなくはないがレアケー何であまり考慮しない」
葉緑体さん「狂人は噛まれないようにして明日占いに出てくれよってメッセージですね

◆マスクド上海さん 「霊能はどうせ共霊だから、真占いは発言気をつけて素直に潜ってろ」」
星威岳笑牙さん「れいこさんはうんこしてるよ」
乖離さん「俺も挨拶してないけど>将軍」
りそなさん「凄そうと思ったか過ごそうと思ったかであなたの精神状態がわかります」
慌てん坊将軍さん「玲子さんに挨拶がないのが若干気になるけど、まぁ積極的に言うところじゃないか。」
トイマさん「シャンハーイ」
108円ショップさん「あ、もちろんこの●が狼の場合はね。」
ジェイソンズさん「1-2-0」
108円ショップさん「1−2だから狼も霊能に共有が出てるか判断できないんじゃない?いい兆候だと思いたいけれど。」
ゲームマスター「狐特攻か。狼にHit」
マスクド上海さん「霊能はどうせ共霊だから、真占いは発言気をつけて素直に潜ってろ」
コゥラ〜さん「見慣れた光景」
一生孤独さん「霊能噛まれたら占い偽」
慌てん坊将軍さん「葉緑体さんは寝坊さんですね。真価は明日の霊能結果で。(つづく)」
ジェイソンズさん「いらっしゃいませ。」
乖離さん「マクド吊りか」
ラルゴさん「●おっそーい!さらまんだーよりおっそーい!!」
星威岳笑牙さん「●なのに遅いのは原点」
トイマさん「おはよう」
葉緑体さん「ぼーっとカチカチしてたら朝明けてた」
白子さん「COないなら●吊りで明日
霊能撤回あっても明日でいいよ」
りそなさん「すごそう」
一生孤独さん「マネするな」
108円ショップさん「閉店ガラガラ」
玲子さん「●出すの遅すぎ」
星威岳笑牙さん「とっととつれ はようつれ つれ」
白子さん「●なのに遅いとか残念」
一生孤独さん「●なのに遅いのは減点」
ラルゴさん「COはないそうです」
108円ショップさん「108円ショップにするくらいなら110円ショップにした方が客にも優しいとおもうの。」
慌てん坊将軍さん「カイリさんアーマですね分かります」
葉緑体さん「理由:隣」
マスクド上海さん「COない」
玲子さん霊能CO
ラルゴさん「おはよー」
コゥラ〜さん「おはよう」
葉緑体さん「占いCO マスクド上海●」
りそなさん「りそなです」
星威岳笑牙さん「おそよう」
一生孤独さん「俺の運命は決まっている」
ごーるどさん「おはよう!」
白子さん「おはよう」
乖離さん「霊能CO」
慌てん坊将軍さん「おはよう!成敗!」
108円ショップさん「いらっしゃいませ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/07 21:17:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスクド上海 <<<
玲子さんの独り言「GM村立てありがとう」
ごーるどさんの独り言「キーボードでんちこうかんー」
玲子さんの会話「霊が3人にならない限り撤回しないんで、グレランでお願いします。」
マスクド上海さんの遠吠え「@120」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「ぐレランは抜けられると思うけど」
マスクド上海さんの遠吠え「うん、だよね。かこうから」
葉緑体さんの念話「7/16に賭けてみるかー。最近潜伏あんまり調子良くないし」
乖離さんの独り言「朝一霊能COする気分」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「正直未だに苦手です。おおかみ」
玲子さんの会話「霊COしとくわ」
マスクド上海さんの遠吠え「慌てん坊さん狼慣れてる?」
白子さんの遠吠え「とりあえずはいらないわ
噛み操作よろしくね」
白子さんの遠吠え「んじゃ任せていいかな?」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「よろしくね、頑張って潜ります。」
マスクド上海さんの遠吠え「囲いいるひといる」
葉緑体さんの念話「どーすっかな」
つまようじさんの会話「わかった」
マスクド上海さんの遠吠え「じゃ騙る」
玲子さんの会話「ほとんど初心者みたいなもんだから期待しないでね」
一生孤独さんの独り言「でもこういう時に限って占い初日」
玲子さんの会話「よろぴこぴょん」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「よろしくー」
白子さんの遠吠え「騙りやりたい人はいる?」
つまようじさんを占います。 >>> ごーるど <<<
乖離さんの独り言「また霊能かよ…」
りそなさんの独り言「くるくるぱー」
一生孤独さんの独り言「きたか」
つまようじさんの会話「よろしく」
慌てん坊将軍さんの遠吠え「よろしくー」
マスクド上海さんの遠吠え「よろちくび」
星威岳笑牙さんの独り言「村立ておつ」
白子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 21:12:34)
白子さん「よろしく」
りそなさん「おねがいします」
星威岳笑牙さん「よろしくお願い」
つまようじさん「よろしく」
コゥラ〜さん「よろしく」
慌てん坊将軍さん「よろんしく」
葉緑体さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「更新2111で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがつまようじに名前を変更しました。
つまようじさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:10:17)
kariさんが一生孤独に名前を変更しました。
常勝気流さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
玲子さん「イケメン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一生孤独さん「ズサー」
ゲームマスター「ほい。ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:08:12)
セルフィッシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「更新2108で揃える」
セルフィッシュさん「ごめん抜けます」
かりさんがトイマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トイマさん「よろしく」
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:06:59)
kariさんがごーるどに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラルゴに名前を変更しました。
kariさんがマスクド上海に名前を変更しました。
kariさんがセルフィッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白子に名前を変更しました。
kariさんが葉緑体に名前を変更しました。
慌てん坊将軍さん「ちょっと目を離してたら一気に集まったなぁ」
kariさんが慌てん坊将軍に名前を変更しました。
さんが星威岳笑牙に名前を変更しました。
白子さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えといてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:04:27)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコゥラ〜に名前を変更しました。
かりさんが108円ショップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コゥラ〜さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:03:51)
108円ショップさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:03:40)
マスクド上海さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:02:51)
kariさんが乖離に名前を変更しました。
ジェイソンズさん「こんばんは」
ジェイソンズさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星威岳笑牙さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 20:51:34)
乖離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:50:51)
ラルゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:49:23)
kariさんが玲子に名前を変更しました。
かりさんがりそなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごーるどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:31:52)
慌てん坊将軍さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:30:46)
りそなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:29:47)
セルフィッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:26:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉緑体さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玲子さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/07 20:21:57)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さんちんちんイェーイ!
ピーチ姫さん「あーん、アナルがあああああ」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:04:30)
ゲームマスター「今日も案山子業務ご苦労さん」
ピーチ姫さん「自分で入れるなんてやらしいなぁって…そんな…あ、あん…くふっ…おっきい…はァはァ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/07 19:57:35)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る