過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
みるきー
◆yxhOuqsV2M
[占い師]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリーン
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
◆BPcFiHi.cM
[村 人]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出前です
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
パラダイス
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水寺
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
どぅでも
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
喰らうど
◆Owotvp3376
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺう
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽてち
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
追手
コック ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
夜食テロ
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
空腹時に味噌
◆XGIzvWsdPw
[狩 人]
(生存中)
 
 
氷柱
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139324番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レッドさん「おつかれさまでした。」
出前ですさん「占いでもないのに狼全員当ててしまってすみませんでした
お疲れ様でした」
追手さん「清水さん村建てありがとうございました」
夜食テロさん「GMさん村たてありがとう&同村ありがとうございました〜!」
空腹時に味噌さん「村立乙でした」
ぺうさん「相方達狂人おっつGMむらたてありー」
清水寺さん「GMさん村たてありがとうございました」
空腹時に味噌さん「まったくであります>テロ」
みるきーさん「ではありがとう」
夜食テロさん「マクドとモスのアイコン、大好きです。」
出前ですさん「氷柱は結果的には初日いいところに○出してたな」
追手さん「楽しい相方で楽しく進行出来ました。ありがとうございました>相方」
夜食テロさん「空腹の方にはご迷惑をおかけいたしましたw>相方」
ぺうさん「どぅでも狐も空腹時に味噌狩人も分からなかった
センサーがおちんちん過ぎた」
追手さん「相方のアイコン表示が一番のストレスだった。」
どぅでもさん「おつ」
夜食テロさん「相方がものすごく優秀だったから、ついていくだけでよかったです。」
空腹時に味噌さん「おつかりゃん」
ぺうさん「勝てなくても楽しめればおkよ
今回途中から一方的だったから楽しくもなかったかも知れんがw」
氷柱さん「GM村たておつ」
ぽてちさん「お疲れ様でした 清水寺狩なら知らんよ>出前」
パラダイスさん「はい。」
氷柱さん「おつかれ」
清水寺さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼狐地獄村でした」
出前ですさん「おっつおっつ」
追手さん「お疲れ様でした。」
プロキオンさん「(;ww;)僕は いつに なったら 勝てるの?」
みるきーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ぺうさん「おっつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/06/07 20:58:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
夜食テロさん0 票投票先 → プロキオンさん
パラダイスさん0 票投票先 → プロキオンさん
追手さん0 票投票先 → プロキオンさん
出前ですさん0 票投票先 → プロキオンさん
空腹時に味噌さん0 票投票先 → ぽてちさん
プロキオンさん6 票投票先 → ぽてちさん
みるきーさん0 票投票先 → プロキオンさん
ぽてちさん2 票投票先 → プロキオンさん
出前ですさん「ぽてちは今日で終わるんだろこれ?
お前視点プロキオン確定狼」
ぽてちさん「計算できてなかった狼かとぽけてた狩人かは知らん」
パラダイスさん「まぁみるきーが占ってくれるから大丈夫だ。」
空腹時に味噌さん「さあ私を噛むがいい、ミルキー氏真で詰みだ」
追手さん「ほい。ありがとう」
夜食テロさん「対抗いないよね?」
ぽてちさん「味噌は役職持ちには見えた」
出前ですさん対抗いたら即出ろ
みるきーさん「対抗いたら出てくれ」
空腹時に味噌さん「2日目氷柱 3-1-2なので霊能護衛も考えたが、とりあえず占いからランダム。自分○なので少しは信憑性があるだろうと思った。
3日目みるきー どれが真占いか分からん。信憑度はどちらかといえばこちらが上。
4日目みるきー もう盲信。
5日目みるきー 共有護衛の必要に気付く。ただ、両方は守れない以上こちらが優先かと。」
出前ですさん「みるきーでGJだったかの情報の方が欲しいよ」
追手さん「ほい」
空腹時に味噌さん「おk、狩人COだ」
プロキオンさんCOなし
空腹時に味噌さん「なるほど」
追手さんプロキオンCOある?
パラダイスさん「狩人に生き延びてもらう必要ってもはやなくない?>出前」
ぽてちさん「あいよ>みるきー」
プロキオンさん「あの時点で村視点氷柱真はまだ見れたと思うから霊噛みで信用勝負って線もあると思うけど>出前です」
みるきーさん「だから訂正したんだけど>ぽてち」
出前ですさん「清水寺が狩じゃなかったら狩いるから指定は必須だと思うが」
パラダイスさん「1wっぽいからランにして遊んでみたいけども」
ぽてちさん「パラダイスはお前の○じゃなかったか?>みるきー」
パラダイスさん「ぜひとも今日当てたいね。」
みるきーさん「プロキオン 空腹時に味噌 ぽてちの中で1w」
プロキオンさん「僕は空腹時に味噌がどうも気になるんだよね
3日目霊能噛まれたのいグレランしようとしていたし」
出前ですさん「空腹時に味噌が狼なら何で初手で判別付いて霊噛んだんだってなるからみるきー真路線でプロキオン吊りでいいだろ」
夜食テロさん「指定は相方に任せております。」
パラダイスさん「みるきー護衛以外だったら昨日狩人がCOしてるとおもうから、このままいけばいいでしょ?」
みるきーさんごめんみす
ぽてちさん「そーなるね>プロキオン」
夜食テロさん「共有噛みに来なかったのね。」
みるきーさん「プロキオン パラダイス ポテチの中に1w
ここの中から指定はいかが?」
ぺうさん「せめて狩人センサーがあればまだなんとかなったけど分からなかったな」
プロキオンさん「えっとこれみるきー真認定するんだったら詰みだよね」
パラダイスさん「ぽてち吊ってみたいなぁ」
清水寺さん「お疲れ様でした」
出前ですさん「共有噛まないとなるとそういうことだろうな」
ぽてちさん「おはよ」
どぅでもさん「おつ村」
みるきーさん理由
まぁ一番気になったのはおとといのこの発言かなあ
◆出前ですさん 「みるきーは●さっさと引いてくれよ」
話すことなくなった狼が土壇場で行ってしまってしっぽ出してしまったようにしか見えんしずっと気になってた
夜食テロさん「おはようございます〜」
追手さん「おはよ」
清水寺さん「ここが地獄か・・・」
空腹時に味噌さん「おはよー」
パラダイスさん「うーん」
みるきーさん「占いCO 出前ですさん○」
プロキオンさん「おはようございます」
ぺうさん「狐の潜伏力が狼の敗因だな!」
6日目の朝となりました。(14/06/07 20:52:42)
清水寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水寺さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
追手さんの会話「遅すぎw」
出前ですさんの独り言「ぽてちは違うと信じたいんだがどうだろうか」
空腹時に味噌さんの独り言「呪殺のこと忘れてたしもうやだぁ」
夜食テロさんの会話「でも、そろそろ共有噛みっぽいですよね。」
どぅでもさん「ひとりごと見る限り、真占いもそう思ってなかったみたいだよ」
ぽてちさんの独り言「味噌が何か持っているようにしか見えない」
夜食テロさんの会話「インタビューは聞いてないのよ。ちゃんとゲームやってるからねw」
夜食テロさんの会話「あぁぁぁぁ、それはやめてぇ><」
みるきーさんの独り言「ほんとにすまない」
ぺうさん「尻センサー的にはどぅでも狐とか全然思わなかった」
追手さんの会話「相方にさようなら」
どぅでもさん「狐は狼だと思って氷柱に擦り寄った模様」
夜食テロさんの会話「気のせいかなぁ。
いよいよこのあとベスト3だから、噛み時間遅らせてw」
空腹時に味噌さんの独り言「両取り逃げるべからずっていうしね」
ぺうさん「パラダイスと出前とぽてちしか対応作ってなかった」
出前ですさんの独り言「空腹時に味噌が狼ならそもそも霊噛まないだろうし」
喰らうどさん「なぜ詰んでるのに空吠えしてしまうのか
悲哀、環境の違い」
プロキオンさんの遠吠え「 」
夜食テロさんの会話「味噌臭い。」
夜食テロさんの会話「了解〜。」
みるきーさんを護衛します。 >>> 空腹時に味噌 <<<
追手さんの会話「臭い的な意味で?」
プロキオンさんの遠吠え「 」
夜食テロさんの会話「さて。プロキオンかしら。空腹時に味噌さんもなんか臭う。。。」
追手さんの会話「俺はプロキオンにオールベット」
空腹時に味噌さんの独り言「アオォーーン・・・」
プロキオンさんの遠吠え「 」
空腹時に味噌さんの独り言「奇数進行でごんす」
出前ですさんの独り言「プロキオンで終わりなんちゃうんか?」
ぺうさん「即噛みなら氷柱噛みだったから結局おちんちんだった」
プロキオンさんの遠吠え「 」
出前ですさんを占います。 >>> みるきー <<<
出前ですさんの独り言「ぺうさん 9 票 投票先 → 出前ですさん
悲しいぜ・・・」
どぅでもさん「おつ狼」
ぺうさん「おつかれーめん」
5日目の夜となりました。(14/06/07 20:47:41)
ぺうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺうさん9 票投票先 → 出前ですさん
清水寺さん0 票投票先 → ぺうさん
夜食テロさん0 票投票先 → ぺうさん
パラダイスさん0 票投票先 → ぺうさん
追手さん0 票投票先 → ぺうさん
出前ですさん1 票投票先 → ぺうさん
空腹時に味噌さん0 票投票先 → ぺうさん
プロキオンさん0 票投票先 → ぺうさん
みるきーさん0 票投票先 → ぺうさん
ぽてちさん0 票投票先 → ぺうさん
ぽてちさん「この状態で案外って何だよ」
ぺうさん「狩人なんで出ないんだ
あーあーあーもう」
清水寺さん「出てこないってことはぺう以外の場所でGJなんだからぺう吊りでいいでしょう」
みるきーさん「ぺうつって残り1w
狐は死んじゃったから案外いけそう」
喰らうどさん「占いが複数沸いたらその日のうちにころせ  みつを」
出前ですさん「ぺうは狼だと思うとこに遺言しといて
みるきー偽だったらそこ吊るから」
ぽてちさん「これで共有GJとかなら話が根本からひっくり返る
でも出てこないって事はそういう事なんだろう狩人? その方向で間違えてないと信じているぞ」
プロキオンさん「占われてても信用の高さを考えると出てきてもおかしくはないと思うんだけど>ぺう」
ぺうさん「○にいてもいいから狩人出てよ」
どぅでもさん「ほんとほんと」
ぺうさん「なんで俺吊りとか言ってるのやだもう」
夜食テロさん「いなさそうだね。」
空腹時に味噌さん「どっきどきだNE!」
パラダイスさん「明日が来ないといいなぁ」
ぺうさん「出ないって事は狩人占ってしまったんだろう
尻占いを吊ってはいけない」
出前ですさん「いないようなのでぺう吊って明日が来るかワックワクドッキドキでいいよ」
パラダイスさん「ぐっばいぺう」
プロキオンさん「ここまでぺう護衛の狩人が出てこないとなればぺうは切って良さそうだね」
追手さん一応聞くか。ぺう護衛の狩人いる?いなきゃ吊り。
清水寺さん「ぺう護衛の狩人でないなら吊っていいってことでしょ」
みるきーさん「◆プロキオンさん 「あとみるきーは対抗狼で見てるんだったら僕を占ってよかったと思うんだけど>みるきー」
なんか対抗真追ってる感じが村人にしか見えんかった」
ぽてちさん「噛みのタイミング的にはみるきー真だな」
ぺうさん「情熱的に考えて尻最高だろう」
パラダイスさん「というかみるきー真なら詰んでるよね。よし。」
出前ですさん「ぺう護衛の狩いなきゃ出ないと死体なし出てる占いが吊られんだぞ?」
氷柱さん「また即噛み大正義が証明された村」
プロキオンさん「あとみるきーは対抗狼で見てるんだったら僕を占ってよかったと思うんだけど>みるきー」
追手さん「ぺう護衛の狩人なんていないっしょ。」
空腹時に味噌さん「霊噛みに一票」
みるきーさん「おそらく自分守ってもらった気がするなあ、だれかさんきゅ
○なので対抗吊ってほしいです」
ぽてちさん「吊りは増えんが確定GJだ 狩人生存確定はいいね」
ぺうさん「グレーに狩人いたら出ていいべ」
出前ですさん「これで終わらなかったらグリーン○でとりあえず霊噛みだったって事でいいでしょ」
夜食テロさん「狩人GJですな。」
ぺうさん「おはひっぷ!」
プロキオンさん「狩人はGJだよ」
パラダイスさん「出前のそれでいいとおもいます(適当)」
みるきーさん理由
昨日対抗の○占いについて言及したがそれはこれからの話であって今回というわけではないので誤解あればすまない、
これと言ってしっぽがあったわけではないが出前ですがちょっとしっぽ出してきたのにたいしこっちはごく普通の話で狼逆にありそうだった
ぺうさん理由:初日から露骨に発言落としてるから
夜食テロさん「相方の予言が当たった・・・。」
ぽてちさん「おはよ」
清水寺さん「ぺうに朝一とられたので盲信します」
清水寺さん「ぺうに朝一とられたので盲信します」
追手さん「いい朝だ。」
パラダイスさん「ほう」
出前ですさん「ぺう護衛の狩いなきゃぺう吊り」
空腹時に味噌さん「おはようおっとGJだ」
追手さん「おはよう」
みるきーさん「占いCO パラダイス○」
プロキオンさん「おはようございます」
清水寺さん「おはよう」
ぺうさん「尻占いCO 清水寺○」
5日目の朝となりました。(14/06/07 20:41:38)
みるきーさんを狙います。 >>> ぺう <<<
空腹時に味噌さんの独り言「果たしてこんな場面で占い噛みに来るんだろうか」
追手さんの会話「死体なしが出るはず」
どぅでもさん「おつ超許」
夜食テロさんの会話「了解です〜」
清水寺さんの独り言「ぺうが俺に●出してきそうな予感」
口マンス清水園さん「おつかれさま
共有が私様の読み方にしか会話してませんが超許します」
追手さんの会話「一応両視点詰みまで持って行こう」
夜食テロさんの会話「うん。くちまんすから変換したら口マンスになっただ。」
プロキオンさんの遠吠え「ここで占い抜けないと無理だからチャレでいいんじゃないかな?」
ぺうさんの遠吠え「じゃあみるきー噛む
噛めなかったらおちんちんするしかない」
みるきーさんを護衛します。 >>> 空腹時に味噌 <<<
プロキオンさんの遠吠え「これだったらミルキーさっさと噛むべきだったね」
空腹時に味噌さんの独り言「そしてなぜ氷柱氏が私に○出したのはたまたまだったのか」
追手さんの会話「誰かがくちまんす吊りとか言ってたから、何言ってんだこいつ的でみてたけど
そういう事だったのかw」
ぺうさんの遠吠え「清水寺狩人あると思う?俺は薄いと思うから今日占い噛みでいいと思う」
夜食テロさんの会話「ってことは、ぺうさんは真切りってことですかい。」
ぺうさんの遠吠え「みるきー噛むつもりなら今日噛むのがいいと思うけど
それか○噛み」
追手さんの会話「驚愕の事実」
プロキオンさんの遠吠え「噛み先は共有か対抗かだと思うんだけど」
空腹時に味噌さんの独り言「さて、これはミルキー真とみていいんだろうか……」
ぺうさんの遠吠え「それより噛み先どうするべ」
パラダイスさんを占います。 >>> みるきー <<<
夜食テロさんの会話「今はじめて知った!
口マンス清水園さんだったのね。ロマンスじゃなかったのね!!」
空腹時に味噌さんの独り言「まあ私がアフォなんですね」
出前ですさんの独り言「グリーン●じゃなくて初手で判別つかずでとりあえず霊噛みもあるか」
ぺうさんの遠吠え「尻占いだから対抗の●には投票しない」
追手さんの会話「プロキオン吊って終わりそう」
ぺうさんの遠吠え「今日チャレるか信用勝負するかだな」
プロキオンさんの遠吠え「えっとここでライン作ってどうするの?」
空腹時に味噌さんの独り言「名前紛らわしくて参っちゃうなぁ」
ぺうさんの遠吠え「みるきー視点はグレー5+俺」
4日目の夜となりました。(14/06/07 20:36:43)
口マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺうさん0 票投票先 → みるきーさん
清水寺さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
夜食テロさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
パラダイスさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
追手さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん9 票投票先 → みるきーさん
出前ですさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
空腹時に味噌さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
プロキオンさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
みるきーさん2 票投票先 → 口マンス清水園さん
ぽてちさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
みるきーさん「◆出前ですさん 「みるきーは●さっさと引いてくれよ」
ほいほい、今日引きましたが頑張るわ」
パラダイスさん「>出前
さっきグリーンで●っていってなかったっけ・・」
空腹時に味噌さん「御免まちがえた、失礼」
ぺうさん「口マンス清水はグレーだぞ」
ぽてちさん「氷柱はどぅでも占う奴には見えなかった
昨日も最後に言ったけど理由は他の相手の結果に最後の一文足しただけだったしね>プロキオン」
出前ですさん「みるきーは●さっさと引いてくれよ」
喰らうどさん「正直3日目銃殺は村でも狼でも心臓に悪い ビクッてなる」
空腹時に味噌さん「ぺうのロマンス○はたまたまかな」
パラダイスさん「なんか言おうか迷ってることを出前が分かりやすく発言してしまうからもうわたしは寝てしまおうかと」
口マンス清水園さん「氷柱さんを真で見れるなら昨日吊ってません
氷柱さん真なら張り遅れた未熟を呪えばいいのです」
プロキオンさん「まあ、ここからは対抗の白を占うことも考えていきたいところだね」
みるきーさん「噛み先から言ってもぺうは狼な感じがする、何か言及するわけじゃないが時が来たら切ってほしい」
出前ですさん「プロキオンは色見たいとこだけどなー
みるきーの○残してまでグレ削ってんだからチャレする気満々だろ」
口マンス清水園さん「偽の占いに●されてそれを覆す方法は私様でも不可能ですが超許します」
パラダイスさん「ちゃんとロマンスを正しく表記するみなさまに頭が上がらん」
空腹時に味噌さん「占えばいいじゃない?確定○は付くって損ないし。」
どぅでもさん「普通の信用勝負なら狼狂が勝ってたでしょうね。溶けた狐の負け惜しみかもしれませんけど」
プロキオンさん「えっと君視点氷柱真の可能性も薄くだけどあるような気がするんだけど>口マンス」
夜食テロさん「ま、しょうがないか。昨日の呪殺のことはそこそこ置いといて。
ロマンス清水園さんの結果が見たかったけどなぁ。。。」
パラダイスさん「なるほどねぇ。>ぽてち」
ぺうさん「うむレッドは村人だった」
清水寺さん「今日のも含めればプロキオンも○だね」
ぽてちさん「くちまんすはAA貼った制裁の意味でも吊りでいい
つーか占わなければ強誘導してた場所」
プロキオンさん「あと今更だけどレッドは確かぺうの白だったはずだよね」
ぺうさん「情熱的に考えて尻最高だろうが>口マンス清水園」
口マンス清水園さん「ぺうさんが真です」
空腹時に味噌さん「だいたい呪殺出てるわけで」
出前ですさん「対抗の占ったとこって空腹時に味噌しかのこってねーぞ?>みるきー」
口マンス清水園さん「ぺうさんが真だったなんて残念です」
ぽてちさん「全員占ってるからこそ 元々の占いセンスの酷い奴が真かもと思っただけだ>パラダイス」
パラダイスさん「ロマンスの観念しかたがもうアレなかんじ」
みるきーさん「もう霊能もいないからフラットに戻して対抗の占いが占ったとこも俺の判断でうらなわせてもらうよ」
出前ですさん「多分グリーンで吊れて初日で判別つかなかったのでとりあえず霊噛みが本線」
プロキオンさん「まあ、そこは昨日のすり寄りが気になってたし黒は結構納得なところだね」
ぺうさん「おはよう!尻おはよう!尻の為に死ねるぐらいおはよう!」
夜食テロさん「みるきーは、投票してからの占い。それなら分かるがぺうは・・・うーん・・・」
喰らうどさん「遅れましたがお疲れ様でした」
口マンス清水園さん「COありません」
パラダイスさん「>ぽてち
全員そこ占ってるんだよなぁ」
レッドさん「おつかれさまでした。」
ぺうさん理由:氷柱庇ってた
プロキオンさん「あ、黒が出たんだね」
パラダイスさん「ふーん。」
追手さんロマンスさんCOありますか?
どぅでもさん「3票もらって、けどぽてちに4票入って生存 占われないまで想定してた」
清水寺さん「うーん」
出前ですさん「みるきー盲信」
氷柱さん「プロキオン ロマンス パラダイスの理由作ってパラダイスに●予定で時間きたからなぁ」
みるきーさん占い理由 とにかく中身のない多弁
俺真の主張はうれしいが他の人が考察してる中といかくしゃべるはつげんかせぎにしかみえんかったからのう
夜食テロさん「おはよう。」
ぺうさん「尻占いCO プロキオン○」
空腹時に味噌さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
パラダイスさん「おはよう」
出前ですさん「そっち噛むの?」
ぽてちさん「しっかし昨日のどぅでも占いはひどいな 占う場所じゃねぇ
占い先のひどさからぺう真もありえるかもしれないと思った」
追手さん「おはよ」
みるきーさん「占いCO ロマンス清水園●」
プロキオンさん「おはようございます」
清水寺さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/07 20:29:42)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> ぺう <<<
追手さんの会話「ありがとうございます。」
みるきーさんの独り言「ぬかれ」
追手さんの会話「はい」
みるきーさんの独り言「ぬまれないかな」
氷柱さん「◆ぽてちさんの独り言 「しっかしどぅでも占いはひどいな 占う場所じゃねぇ」
これ」
氷柱さん「占いの立ち回りが若干おかしいんじゃないの
信用低いと見て即抜きされた時用に予告占いでもしてたんかねえ
そこ占いだけはないとおもって銃殺対応作ってなかったが」
ぽてちさんの独り言「しっかしどぅでも占いはひどいな 占う場所じゃねぇ」
出前ですさんの独り言「レッドもあるっちゃーあるかな」
夜食テロさんの会話「AKB総選挙を見ていても超許します。」
どぅでもさん「おつかれさまでした」
どぅでもさん「狼からも占いからも狐はないと言われ、けど3日目に溶けて死ぬ
ゴミ狐と宣告されたようなもんなんですが」
口マンス清水園さんの遠吠え「狩人噛めなくても超許します」
氷柱さん「おつかれ」
プロキオンさんの遠吠え「どちらかといえばぽてちっぽい感じがするけど」
ぺうさんの遠吠え「じゃあレッドで1:00」
口マンス清水園さんを占います。 >>> みるきー <<<
夜食テロさんの会話「しかし、ロマンス清水園さんにいつもの余裕が無いなぁ。。。」
ぺうさんの遠吠え「みるきーの○の清水寺は狩人っぽくないんだよなー
相方達が噛んでほしいならそっちでもいいけど」
みるきーさんを護衛します。 >>> 空腹時に味噌 <<<
口マンス清水園さんの遠吠え「レッド噛んでもいいですよ」
ぺうさんの遠吠え「レッド狩人あるかなって思ったけど」
出前ですさんの独り言「これでぺうが噛まれたら笑うしかない
パラダイスとぽてちは村目
グリーン-ぺう-プロキオンか口マンス清水園で見る
つまり共有が残念すぎる」
口マンス清水園さんの遠吠え「信用勝負でも超許します

私様はギリギリみえそうでみえないチラリスムが好きなのです」
清水寺さんの独り言「関係ないけど今日金曜日だと思ってた・・・。」
ぺうさんの遠吠え「狩人どのへんだとおもう?」
夜食テロさんの会話「そうしましょうか。」
夜食テロさんの会話「みるきーさん、ぺうさんは共に真の可能性はあるわけでして・・・。」
追手さんの会話「みるきーとぺう残しで進行していきますか。」
みるきーさんの独り言「そこ狐はないと思ってたから遅くなったすまない」
プロキオンさんの遠吠え「とりあえず狩人抜いてからチャレするか
信用勝負継続するかだよね」
夜食テロさんの会話「氷柱さんは確かに切って良かったと思います。もし真だったらゴメンね。」
ぺうさんの遠吠え「あえてここから信用勝負は駄目だろうか!」
口マンス清水園さんの遠吠え「結果論ですね
ですがまああとは頑張って生き残ればいいのです」
ぺうさんの遠吠え「困ったな」
プロキオンさんの遠吠え「グレランでどぅでも吊りあげるべきだったね」
ぺうさんの遠吠え「どぅでも狐とも思ってなかったし
どぅでもが占われるとも思ってなかったからどぅでもの対応持ってなかったすまんこ」
喰らうどさん「◆氷柱さん 「結果貼りは回線速度の問題だってあるということを忘れないように」
EXVSや天則やってても情弱回線死ねとか無線死ねとか思う時あるしこれはちょっと同情してしまう
今回のCO遅れの件とは全く別かもしれんけど」
3日目の夜となりました。(14/06/07 20:24:41)
氷柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺうさん0 票投票先 → 氷柱さん
清水寺さん0 票投票先 → 氷柱さん
夜食テロさん0 票投票先 → 氷柱さん
パラダイスさん1 票投票先 → 氷柱さん
追手さん0 票投票先 → 氷柱さん
口マンス清水園さん1 票投票先 → 氷柱さん
出前ですさん0 票投票先 → 氷柱さん
空腹時に味噌さん0 票投票先 → パラダイスさん
プロキオンさん0 票投票先 → 氷柱さん
みるきーさん1 票投票先 → 氷柱さん
ぽてちさん0 票投票先 → 氷柱さん
氷柱さん10 票投票先 → みるきーさん
レッドさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ぽてちさん「氷柱の理由は最後の一文付けただけだな」
パラダイスさん「氷柱の占い理由は実質「どぅでもを保護する意味でもチェック」だけだしいらないです。」
ぺうさん「足とか尻の付属物」
レッドさん「そうじゃなきゃパラダイスさん吊っておけばいいんだよ。」
氷柱さん「◆追手さん 「占い切ります。氷柱さん吊り。」
撤回しろ」
空腹時に味噌さん「正直まだ真占いは浮かばないだろう、霊能食われた以上しばらくはグレランでは」
レッドさん「清水園さん吊っておけばいいんだって。」
プロキオンさん「偽目では見てるけどすぐに真切るのはどうかなって思っただけだよ>出前です」
出前ですさん「速度より理由とか言う前に真なら張り遅れて信用失ったことを先ず反省しろ
生存欲出したところで生き残りたい人外にしかみえねーよ>氷柱」
氷柱さん「結果貼りは回線速度の問題だってあるということを忘れないように」
みるきーさん「◆氷柱さん 「◆みるきーさん 「人のこと言えんが対抗の理由素晴らしく短いなあ
散々叩いてきたからどでかいの作ってるのかと思ったが」
お前よりは理由長い上にお前の理由誰にでも使える銃殺対応文ってやつなんだが」
理由どころかCOはるのも遅かったねえw」
追手さん占い切ります。氷柱さん吊り。
口マンス清水園さん「氷柱さんは狼なら潔く死んでください
狂人なら派手に暴れて死んでください
罠村でも超許します」
パラダイスさん「霊能も死んでる以上、占いを確定的に切り捨てられる情報はこないと思った方がいいじゃん。狩人保護で切るよ。」
どぅでもさん「票もらいに動いて、3票を即占ってくるか。
だからこそ騙り上手い対抗の2人を出し抜けたんだろうが」
ぺうさん「尻で大事なのは形だよね!」
ぽてちさん「ぺうも昨日の発言があっさりしすぎてなぁ
噛まれないようにしてる狂にも見える
つーか占い3人共狂っぽさがある けど真いるのは間違いない」
プロキオンさん「それが予告票だったのかというと微妙すぎるような>口マンス」
氷柱さん結果貼りの速度より理由を見なさい

結果貼りの速度より理由を見なさい

結果貼りの速度より理由を見なさい
出前ですさん「プロキオンは氷柱の真捨てないって事かよ?w」
氷柱さん◆みるきーさん 「人のこと言えんが対抗の理由素晴らしく短いなあ
散々叩いてきたからどでかいの作ってるのかと思ったが」
お前よりは理由長い上にお前の理由誰にでも使える銃殺対応文ってやつなんだが
空腹時に味噌さん「まさか>れっど」
みるきーさん「◆氷柱さん 「みるきーが真なら今日噛まれてたということに気付いていないんだろうか」
ごめんどういうこと?君に関してはすぐに真切れる遅さだからww」
パラダイスさん「じゃあいつ切るの?>プロキオン」
清水寺さん「あ、みるきー予告投票してんのね」
レッドさん「これは喰らうどさんが占いで掟破りの霊能騙りでしたか。」
プロキオンさん「まあ氷柱は昨日の発言からして遅すぎる感じがするけどすぐ真切るのは早計だと思うよ」
ぺうさん「美尻を求めていくべ」
口マンス清水園さん「予告投票してますのでみるきーさん真ですね」
どぅでもさん「不如帰さんの復活が見れたので溶けてもいいや」
パラダイスさん「あとぺう真も切っていいかなぁ・・元々そういう薄い理由を出してきそうな人とも見えるのがめんどい。」
みるきーさん「人のこと言えんが対抗の理由素晴らしく短いなあ
散々叩いてきたからどでかいの作ってるのかと思ったが」
口マンス清水園さん「みるきーさん 0 票 投票先 → どぅでもさん 」
氷柱さん「みるきーが真なら今日噛まれてたということに気付いていないんだろうか」
清水寺さん「ぺうの理由のほうが銃殺対応っぽい」
夜食テロさん「しっかし、そこが呪殺か。占われる場所でも無かろうに。」
プロキオンさん「とりあえず占いはまだ放置でグレー指定でいいんじゃないかな?」
口マンス清水園さん「みるきーさん真ですね」
レッドさん「狐がおなくなりになられました。」
パラダイスさん「とりあえず氷柱真は切れる。
占い理由精査を続けよう。」
出前ですさん「狩人保護のため氷柱を吊りましょう」
ぺうさん「おはよう!尻おはよう!尻で大事なのは大きさより形だよね!」
夜食テロさん「余裕ねえなw 私は共有だ。>ロマンス清水園さん。」
みるきーさん「理由遅くなってすまん、真もらいますわ」
清水寺さん「これはみるきー真っぽいなー(テノヒラクルー」
ぽてちさん「AAとかやめとけや>くちまんす」
氷柱さん
理由
みるきーかぺうならみるきーの方が狼ありそうな発言
みるきーの投票先がどぅでもなのにどぅでも投票から変えないぽてちとプロキオンはなんなのか
戦力外の臭いしかしないな
どぅでもを保護する意味でもチェック」
プロキオンさん「そこで呪殺がでるんだね」
喰らうどさん「ここで銃殺はおいしいけど 俺の余生かえして」
口マンス清水園さん「銃殺おめでとうございます」
どぅでもさん「溶けた。」
口マンス清水園さん「おはよう」
追手さん「理由遅すぎないか?w」
ぺうさん理由:みるきー狼前提で見てるのが謎だったから
みるきーさん占い理由
氷柱の無茶な発言になぜか同意し俺の真をさっさと消そうとしてるのは人外の動きかと、まぁ釣りどころはほかにもいるしここは占いどころかな
口マンス清水園さん
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは再投票で出前ですに入れようとと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら夜食テロに投票していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
パラダイスさん「理由おそすぎ」
出前ですさん「おいおいマジかwww」
氷柱さん「占いCO どぅでも○」
空腹時に味噌さん「おはよう」
ぽてちさん「氷柱も真には見えんなぁ
対抗二人確認したから出る って言ってるけど確認する意味がない
真が確認するとしたら対抗多くて護衛もらえる確率が低い時には潜伏を考えてる時くらいだ
よって狂ぽい ってのは対抗のみるきーが言ってる事に一致する」
ぺうさん「尻占いCO どぅでも○」
追手さん「おはよう」
みるきーさん「占いCO どぅでもさん○」
パラダイスさん「昨日の占い投票はずれたんだ。占いの信用云々じゃないよ。」
プロキオンさん「おはようございます」
清水寺さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/07 20:17:51)
喰らうどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どぅでもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喰らうどさんを狙います。 >>> ぺう <<<
夜食テロさんの会話「ヒッ」
夜食テロさんの会話「ロマンス清水園さんに、いつもの余裕が無さそうなところが超気になりますね。」
追手さんの会話「本当かわからないので霊能確認させてもらいますね。」
みるきーさんの独り言「占いCO どぅでもさん○」
喰らうどさんの独り言「突然ですが私はLWになった際は殆どの場合吠えもせず早噛みします
理由は村人達に考える時間や考察の整理をさせないためです
これは自分が一人で思索するのに時間を使っても村陣営は数人で色々なことを
考えているためその線での思考負けや押され負けを防ぐためです
早噛みで自分が思考時間を取れないことより相手に隙を与えることの方がダメージになると踏んでいるからです
あと明日たぶん自分死体ですねそうなんですよねはい」
夜食テロさんの会話「私です、私www」
口マンス清水園さんの遠吠え「明日まではグレランの可能性もあるので組織票は考えておきましょう
まあ、どぅでもさんあたりで」
ぺうさんの遠吠え「3人だけ対応作る
そこ以外からの呪殺は諦めて1:00」
氷柱さんを護衛します。 >>> 空腹時に味噌 <<<
出前ですさんの独り言「噛むならみるきーかなぁ」
出前ですさんの独り言「氷柱即噛みかみるきー即噛みか」
ぺうさんの遠吠え「呪殺対応全員は無理だぞ?」
口マンス清水園さんの遠吠え「お尻神様の仰せに従います」
プロキオンさんの遠吠え「でも明日以降グレラン展開になるとは限らないんじゃない?」
追手さんの会話「夜食テロとか名前からして怪しい人がいます」
どぅでもさんの念話「へんな吊り方してんのな」
プロキオンさんの遠吠え「霊噛みだったら何とか呪殺対応とかも用意しておいてね」
夜食テロさんの会話「その間、自分は怪しいところにめぼしを付けておきます。その目の方が怪しいですが・・・(汗」
口マンス清水園さんの遠吠え「グリーンさんが霊結果○でもプロキオンさんの前に票多かった人に組織票すればいいのです」
夜食テロさんの会話「まだ猫が重いです・・・。」
ぺうさんの遠吠え「そういうなら霊能噛みでいいべ」
ぺうさんの遠吠え「信用勝負は好きだけど、氷柱に信用勝ちはちょっと難しいかねえ」
夜食テロさんの会話「基本的な進行は、追手さんにお任せしちゃってもよろしいでしょうか??」
喰らうどさんの独り言「霊結果 グリーン○」
出前ですさんの独り言「霊能共有共有に投票される俺」
プロキオンさんの遠吠え「これ霊結果見せたら僕が疑われると思うんだよね」
どぅでもさんを占います。 >>> みるきー <<<
グリーンさん「お疲れさまなんだよ」
2日目の夜となりました。(14/06/07 20:12:46)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺうさん0 票投票先 → グリーンさん
清水寺さん0 票投票先 → ぽてちさん
夜食テロさん1 票投票先 → 出前ですさん
喰らうどさん0 票投票先 → 出前ですさん
どぅでもさん3 票投票先 → ぽてちさん
パラダイスさん0 票投票先 → グリーンさん
追手さん0 票投票先 → 出前ですさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → 夜食テロさん
出前ですさん3 票投票先 → 口マンス清水園さん
空腹時に味噌さん0 票投票先 → グリーンさん
プロキオンさん1 票投票先 → どぅでもさん
グリーンさん5 票投票先 → プロキオンさん
みるきーさん0 票投票先 → どぅでもさん
ぽてちさん2 票投票先 → どぅでもさん
氷柱さん0 票投票先 → グリーンさん
レッドさん0 票投票先 → グリーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぺうさん1 票投票先 → グリーンさん
清水寺さん0 票投票先 → ぽてちさん
夜食テロさん0 票投票先 → 出前ですさん
喰らうどさん0 票投票先 → 出前ですさん
どぅでもさん3 票投票先 → ぽてちさん
パラダイスさん0 票投票先 → ぺうさん
追手さん0 票投票先 → 出前ですさん
口マンス清水園さん2 票投票先 → ぽてちさん
出前ですさん3 票投票先 → 口マンス清水園さん
空腹時に味噌さん0 票投票先 → グリーンさん
プロキオンさん1 票投票先 → どぅでもさん
グリーンさん3 票投票先 → プロキオンさん
みるきーさん0 票投票先 → どぅでもさん
ぽてちさん3 票投票先 → どぅでもさん
氷柱さん0 票投票先 → グリーンさん
レッドさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん「さっそく私に誘導が来ましたが超許します」
出前ですさん「追手さんは残されますね
わかります」
氷柱さん◆みるきーさん 「全然必死ではないけど俺視点狂狼狐だからその中で狂人っぽいと思っただけなんだが>氷柱」
全然占いっぽくない視点だよ
むしろ「占いっぽく振舞おう」としてる視点なんで
みんなチェックな
パラダイスさん「氷柱の出方が変とはいえ実質占いCOのタイミングでCOしてるのと変わらん。すべての構成捨てられないとおもうな。」
清水寺さん「みるきーは発言的に真なさそうってのは同意」
喰らうどさん「やべえ肘かゆい」
プロキオンさん「なんでプロテインのために僕が吊られなきゃいけないの?>喰らうど」
空腹時に味噌さん「おk、霊ロラ はあく」
ぽてちさん「そういや主人公村とか昔あったね
共有者指定のみで吊り進行して絶対主人公は噛まれないとかなんとか」
レッドさん今思った。

清水寺と清水園って間違えそうだから
今日吊った方が良くね?
口マンス清水園さん「よろれいひー」
出前ですさん「ロマンス清水園さんが霊能COしてるみたいなのでロラ把握です
ロマンスさんから吊りましょうか」
プロキオンさん「まあ氷柱はあって狂だと思うから優先して吊る必要はないって感じかな?」
追手さん「出前です、ぽてち、パラダイス」
みるきーさん「全然必死ではないけど俺視点狂狼狐だからその中で狂人っぽいと思っただけなんだが>氷柱」
口マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透けてみえます
これが主人公補正というものです
狼側は私様に露呈されたくなければ今日組織票で吊るか噛み殺すといいです」
氷柱さん「あとは俺かぺうどっちが真か当てればいいだけ」
どぅでもさん「清水寺-みるきー-???」
氷柱さん「ごらんの通りみるきーの真は発言から切れたとおもう」
レッドさん「>パラダイス
気になるパラダイスさんがいればそこに投票です。

気になるパラダイスさんがいないなら共有に捨て票ですね。」
ぽてちさん「霊脳一人しか見えないけど>くちまんす」
パラダイスさん「真面目に見ると、氷柱の「偽占い出てこい」は占いCOのタイミングだから、特に何の意味も持たないんだよね。どうせ出前ですがしたよううなツッコミが入ったらCOすることになって、その時点でCOしていたのと大して変わらない。」
喰らうどさん「プロキオン吊って倒れたプロキオンでプロテインつくりたい」
プロキオンさん「怪しいところに投票すればいいと思うよ>パラダイス」
清水寺さん「氷柱は狼はなさそうかなー。真狂って感じ」
出前ですさん「空腹時に味噌さんの囲い狙い狂人か真が氷柱さん、ぺうさんとみるきーさんで真狼です」
ぺうさん「尻について語ろうよ」
口マンス清水園さん「3−2−2にみえる人が多いようですが
私様には潜伏含めて3−2−2に見えます
童貞でも超許します」
グリーンさん「プロキオンさんを吊ります」
レッドさん「ほう、グリーン、レッドで狼なら
それは特攻とは言わずに「身内切り」と言うのですが・・・

グリーンさん
あなた何か隠していますね?」
どぅでもさん「みるきーが氷柱を狂人ぽいという。みるきーの真切っていい」
氷柱さん◆みるきーさん 「今のところ対抗一人ですか、氷柱さんなんかありそうですが」
◆みるきーさん 「占いCO 清水寺○」

信用下げるの必死すぎない?
なんでぺうの印象下げないで俺の印象「だけ」下げるの?
俺真見えてるの?
みるきー狼でレッドも狼で俺真もう見えてるの?おかしくない?
プロキオンさん「でも氷柱は何をしたいのかちょっと分からない感じがするんだよね
炙りだすにしても発言が露骨すぎるし…」
ぽてちさん「フルオープンなのはわかったが 何だかね」
清水寺さん「無難に真狼狂って感じですね」
みるきーさん「おっと氷柱さん対抗ですね、すばらしく狂人っぽい動きですが…」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
ぽてちさん「おはよう おやすみ」
空腹時に味噌さん「展開早い……」
清水寺さん「いいですねー」
パラダイスさん「わたしはどこに投票すればいいですか?>レッド」
ぺうさん「情熱的に考えて尻最高だろうが」
追手さん「相方あってる」
空腹時に味噌さん「3-1ですか」
夜食テロさん「じゃぁ、FOしちゃうね。共有CO。相方追手さんです。」
みるきーさん「今のところ対抗一人ですか、氷柱さんなんかありそうですが」
プロキオンさん「っと3−1まで確認したよ」
レッドさん「今日はパラダイスランです。

好きな「パラダイス」さんに投票しましょう。」
グリーンさん「右隣に居るレッドに●特攻できないから
グリーンは人外じゃないんだよ」
パラダイスさん「つららちゃん面白いなぁ。個人的には好印象。」
喰らうどさん「みんなしねばたすかるのに
みんなしねばたすかるのに」
口マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いても超許します」
出前ですさん「知ってました」
氷柱さん「理由
俺も腹減ってるけど同じく空腹時に味噌食うとかいってる奴が
本当は人食ってるんじゃないかというチェック」
ぺうさん「おはよう!尻おはよう!むしろ尻からおはよう!」
グリーンさん「COが早い村なんだよ」
プロキオンさん「占い二人なんだね
これ欠けか潜伏ありそうな感じだね」
空腹時に味噌さん「いやあ話が早くていい」
氷柱さん占いCO 空腹時に味噌○
出前ですさん「◆氷柱さん 「偽占いでてこい」
潜伏占いCOですかこれ?」
氷柱さん「じゃあ偽占い2人確認したから本物が出てやろう」
どぅでもさん「おはよう」
パラダイスさん「グレランをしましょう」
清水寺さん「さくさくCOするいい村」
みるきーさん初日です、適当です、清水と名の付く二人のうちどちらかを占おうと思ってましたが
ぺうさん理由:尻占い、じゃなくてズサ占い
空腹時に味噌さん「おはよう」
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
氷柱さん「偽占いでてこい」
ぺうさん「尻占いCO レッド○」
追手さん「共有CO」
口マンス清水園さん「おはよう」
みるきーさん「占いCO 清水寺○」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
パラダイスさん「おはようやで」
グリーンさん「おはよう グリーンだよ」
喰らうどさん「霊能者CO」
夜食テロさん「おはよう。膝の上の猫が超重くなってきています。」
出前ですさん「まいどっ!」
清水寺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/07 20:02:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺう <<<
空腹時に味噌さんの独り言「空腹を抑えての参加となります」
口マンス清水園さんの遠吠え「もぐりますね」
ぺうさんの遠吠え「1:30」
プロキオンさんの遠吠え「あと噛み時間だけは教えておいてね」
ぺうさんの遠吠え「尻占いCO レッド○」
夜食テロさんの会話「でも、可愛いのですわ〜///」
ぺうさんの遠吠え「じゃあ口マンは潜ってくれればいいべ」
プロキオンさんの遠吠え「全潜伏してもいいことはないから誰か騙ったほうがいいと思うよ」
夜食テロさんの独り言「おはよう。膝の上の猫が超重くなってきています。」
追手さんの会話「よ〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし」
口マンス清水園さんの遠吠え「騙っても潜伏でも大丈夫です」
空腹時に味噌さんの独り言「ちんちん♪」
ぺうさんの遠吠え「優しくするよ!」
ぺうさんの遠吠え「全潜伏でもいいけど誰も騙らないなら占い騙ろうかと思っている」
口マンス清水園さんの遠吠え「お尻を預けます
初めてなので優しくしても超許します」
空腹時に味噌さんの独り言「おーちんちん♪おーちんちん♪」
ぺうさんの遠吠え「口マンはどうするべ?」
夜食テロさんの会話「膝の上の猫が重いです。特に、騙りとかやらなくてそのまま出る派です〜」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏するつもりだよ」
ぺうさんの遠吠え「大事なのは尻だろ」
清水寺さんの独り言「初日朝一で●出した占い盲信します」
口マンス清水園さんの遠吠え「処女なのですが教えた方がいいですか?」
清水寺さんを占います。 >>> みるきー <<<
ぺうさんの遠吠え「尻占いCOするかねえ」
氷柱さんの独り言「刺激が欲しけりゃ馬鹿になれと」
夜食テロさんの会話「よろしくですぅ〜」
追手さんの会話「よろしく〜」
ぺうさんの遠吠え「初心者いたらおせーてねー」
口マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
清水寺さんの独り言「ここが地獄か・・・」
グリーンさんの独り言「GMさん村建てありがとうだよ」
出前ですさんの独り言「村立て感謝」
喰らうどさんの独り言「村立ておつ」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ぽてちさんの独り言「いいね」
ぺうさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 19:58:23)
ぽてちさん「よろしく」
レッドさん「よろしく」
空腹時に味噌さん「宜しくお願い致します」
出前ですさん「ご注文は?」
パラダイスさん「わたし共有だから占っちゃいけないよ」
清水寺さん「よろしくお願いします」
追手さん「よろしく」
夜食テロさん「よろしくぅ〜」
空腹時に味噌さん「おおー」
みるきーさん「よろしゅう」
グリーンさん「よろしく グリーンだよ」
口マンス清水園さん「テレビをみにいって忘れていても超許します」
プロキオンさん「よろしくね」
喰らうどさん「よろしくお願い」
ゲームマスターきた、30秒後開始します
ぽてちさん「枠増やしちゃえ」
ゲームマスター「なぜ54で止まるんだ><」
ゲームマスター「@1」
口マンス清水園さん「きんたの大冒険をカラオケで歌っても超許します」
ゲームマスター「19:55で揃えます」
空腹時に味噌さん「教えてくだすってありがとう」
空腹時に味噌さん「今知ったけどおーちんちんって曲良いな」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
清水寺さん「ほらね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽてちさん「2分経ったようだ」
レッドさん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:52:18)
清水寺さん「二分後に到着予定ですって脳に直接来た!」
口マンス清水園さん「私様にビビって村に入れない人が多数のようですが超許します」
喰らうどさん「土曜の8時近くとか穴場だし来るでしょうきっとたぶんおそらく」
出前ですさん「16人で始めましょうよ(2回目)」
ゲームマスター「了解です、17まで待ちますね」
ぺうさん「16でもいいべ
でも待ってればすぐ来るんじゃないかねえ」
夜食テロさん「イェーイ」
出前ですさん「え、また俺がやんの?」
口マンス清水園さん「オーチンチンをカラオケで歌っても超許します」
ゲームマスター「oh...」
パラダイスさん「イェーイ」
氷柱さん「16じゃ嫌」
クトゥルフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
喰らうどさん「Oh Chinchin ...」
ぺうさん「どうせなら尻について語れよ」
空腹時に味噌さん「すげえうるさかったな今」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ぽてちさん「と思ったらこれか 蹴っちまえ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「お」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「17に戻して赤蹴り、16じゃ嫌って人いたらいってください><」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ぽてちさん「こうかはばつぐんだ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:49:38)
出前ですさん「16人で始めましょう」
ゲームマスター「うーん、だめそうかな。」
喰らうどさん「見て聞いて触れて学ばさせてもらう!」
kariさんがどぅでもに名前を変更しました。
口マンス清水園さん「カラオケでヨーデル食べ放題を歌っても超許します」
kariさんが氷柱に名前を変更しました。
kariさんが夜食テロに名前を変更しました。
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰するかもな赤、枠拡張。復帰優先」
出前ですさん「毎度っ!」
kariさんが出前ですに名前を変更しました。
空腹時に味噌さん「空腹を抑えての参加」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「出前です>わっふる」
かりさんがパラダイスに名前を変更しました。
氷柱さん「わんばんこ」
出前ですさん「地獄のわっふる下さい」
kariさんが清水寺に名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:46:30)
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
kariさんが空腹時に味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
口マンス清水園さん「私様が事件前日から内訳が透けて見えるほど超乙女なので
戦績低い人ばかりだといいですね
戦績高い人がいるとボロ雑巾のようにされてしまいますが超許します」
ゲームマスター「赤蹴ります」
空腹時に味噌さん「お手数であります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確認できました、是非参加していってください」
ぽてちさん「こんばんは」
kariさんが追手に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:44:46)
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
口マンス清水園さん「私様が乙女塾塾長口マンス清水園でも超許します」
空腹時に味噌さん「今日使い始めなもので、すみません。一応139317番地をご確認ください。」
さんが喰らうどに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みるきーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:43:47)
ゲームマスター「口マンス清水園さんの次の次のkariさんです」
ゲームマスター「12番目肌色kariさん、戦績ありません。
最近参加された村ありますか?」
口マンス清水園さん「地獄温泉名物油風呂はどこでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:41:36)
空腹時に味噌さん「こんばちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:41:23)
ゲームマスター「これが地獄饅頭だ…」
口マンス清水園さん「ありがとうございます
お礼に私様のパンチラで抜いても超許します」
出前ですさん「ここが地獄温泉ですかこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:40:32)
ゲームマスター「ちゃんとついてますよ、大丈夫です」
口マンス清水園さん「久しぶりなのでトリップが不安です
ちゃんとついてますか?」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いても超許します」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/06/07 19:37:56)
追手さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、地獄だ」
追手さん「ここが?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:31:32)
パラダイスさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どぅでもさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:28:46)
ゲームマスター次回更新19:45
ゲームマスター「問題…ない」
喰らうどさん「感謝します>GM」
ゲームマスター「確認できてます、OKですよ」
喰らうどさん「139295番地にて籍を収めております、酉把握の際はこの番地をご確認くださいませ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
喰らうどさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 19:21:42)
Kariさんがクトゥルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
夜食テロさん「ここが地獄なのですね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:20:05)
清水寺さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
ぺうさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:19:52)
クトゥルフさん「ここが地獄か……」
ぺうさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:19:41)
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:19:39)
ゲームマスター更新時間19:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:14:40)
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る