過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベイジル
ゴーリー
[村 人]
(死 亡)
 
 
Akg
◆dxa.mbAwz.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードスター
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よしのん
◆l...LI/l.o
[共有者]
(生存中)
 
 
チャリンコ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
桐箱
◆Cube.Pa4r2
[猫 又]
(生存中)
 
 
ディバシ
◆1no1PLvyek
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
ファフロ ◆Fafrotsil6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Rising Hope
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マック
◆KUVTPAI3k.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鉢巻石化
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸福願望
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰陰師
kari ◆vZf6V8l5ws
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】らんらんるー18猫村 〜 139323番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
波乗さん「占い先を見抜く芸当は欲しいけど…滅茶苦茶難易度が高い!!
どうやったらその『思考方法ができる要素』があるのかすら見当がついてないよ」
ディバシさん「植村噛みと霊つりは相殺 ロラで確定で1減りと考えると
相方初日が一番の敗因やな」
チャリンコさん「初日共有の霊ロラはほんとに楽だよね」
幸福願望さん「村立てありがとです」
幸福願望さん「大体の村は霊能者とか共有者とかで噛まないといけない位置が多いからじゃないかなあ
今回の村は初手共有噛めてるし、霊能は噛まずとも吊ってくれたしで好きなとこ噛めたっていのが本当に大きいと思ってる
私が狼引きたかったくらいだぜ!」
アーチャーさん「嫌がらせしか出来ないぜ…」
ディバシさん「少なからず狼に嫌がらせはできるよ」
ゲームマスター「この芸当、やられると堪えるんだよね。僕もネコミミさんかバウワーさんかクロモドさんに1回やられた気がする。結果として村全体として「真でもまともに占ってくれ」って雰囲気になって吊られたね。占い先を読んで噛み続けるって技術。最近減った気がする。」
アーチャーさん「俺が噛まれます…>ディバシさん」
ディバシさん「対抗狩CO??」
アーチャーさん「霊ロラ、●ロラ、良いタイミングで騙り占い破綻、どうすれば勝てたんだコレ」
ディバシさん「チャリンコ偽を押すなら陰陽師非狼でのアーチャー噛みと、正拳突き占いだよね」
ゲームマスター「最初は 占いCO よしのん◯ とか そういうところだけでもメモればいいよ!! だんだんログをメモすると良いよ。」
波乗さん「連続でかぶったのは落ち込んだよ〜
最終日吊られるよりか占い先と噛み先をかぶせるって芸当されるほうが堪える」
ベイジルさん「頭こんがらがったりメモとり忘れたりで地蔵みたいなもんでしたが楽しかったです!次回からトリ付けてまたチャレンジしますね!村建て感謝です。それではー」
幸福願望さん「あと1〜2回の被りだったら銃殺GJあったかも?
ってなるけど4回連続だと噛み合わせを追っちゃうんじゃないかな
狼がそんな露骨な占い方をするかどうかってのはさておき」
ゲームマスター「勝率的には真の占い先と狼のかみさきが3連続で一致し続けるってけっこう凄い気がする」
幸福願望さん「狩人さんも噛まれず占われずでいい位置にいたんだけどなぁ」
ゲームマスター「ああ、5日目と6日目に偶発的に? 波乗さんの◯と噛み被りって表現した方が良いか。 4日目はロードスターさんが選んでたんだね。」
桐箱さん「狼と村の発言の違いがまだ見えないッスね・・・
ログ見返して勉強しますわ
GM・同村ありがとうございました」
幸福願望さん「グレー噛みまくったら真が占ってたって感じだったね」
チャリンコさん「真○噛んでないぞ…!?」
ゲームマスター「じゃあ、狐囲いして真の◯削り続けて勝ったってかなり複雑な名勝負なログができたし、僕もそろそろ行こう。お疲れさま。猫村またやってね。」
ロードスターさん「面白い村でした お仲間にはホント助けられました
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
陰陰師さん「噛み合わせのどれかGJ+銃殺で見るしか無いんじゃないのかと思うんだがなぁ。噛まれた時点で。
実際は違ったんだが。」
さん「GM村建てありおー」
正拳突きさん「アレいつかやって欲しいですね。
GMさん村建てありがとうございました。」
植村一衣さん「では、おつですん」
桐箱さん「うーん、正直、ここまで噛み合わせが重なってしまうと
波乗護衛継続していた陰陽師の真を疑ったのが本音ッス>陰陽師」
ゲームマスター「◆幸福願望さん 「3日目のRising Hopeパンダもこれも狼に追い風だったなあ
波乗りさんを狼って考えたら、身内パンダの可能性あるし」

下界にいたら同じことを僕も思ったね」
植村一衣さん「最後に、……私は波乗さん真を信じてましたから!」
チャリンコさん「あぁその人だよ>正拳突き」
幸福願望さん「いやはやいい戦いであった」
Akgさん「ちがうか」
Akgさん「32戦29敗・・・」
植村一衣さん「ちいさっ!」
幸福願望さん「3日目のRising Hopeパンダもこれも狼に追い風だったなあ
波乗りさんを狼って考えたら、身内パンダの可能性あるし」
アーチャーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「僕の靴のサイズは23.5!!」
波乗さん「僕を吊って負ける人の『もはやテンプレ』って言うぐらいの発言だから仕方ないけどね>桐箱さん」
Akgさん「おつ!」
ゲームマスター「むしろチャリンコさんが何を基準に噛み筋選んでったか聞きたいけどねw」
植村一衣さん「GMさんの靴のサイズはいくつですん?」
鉢巻石化さん「信用勝負見えたら頭数減らすよう努めるべきだとおもいました。まる」
ディバシさん「チャリンコ視点陰陽が狐もあるわけで護衛先は重要じゃないよね」
ゲームマスター「複雑な勝負だったけど、なんか疑問あった? 久しぶりにGMしたから最後までいるだけいるよ。」
波乗さん「陰陰師さん 「噛まれた狩が波乗護衛って言ってんのに(成功して無いが)波乗吊ったのかお前・・」
それは特に関係ないと思うよ。」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ベイジルさん「白だし続けても偽視されますし、2W出てるなら片方何かしらのCCO炙ったほうが後々安定かと思いました。」
正拳突きさん「ネコミミさんって前2騙り+身内+占即噛み提案とかしてた人です?」
幸福願望さん「負けたけどいい戦いだったと思う
ロードスターさんがチャリンコさんの○に●を出したのも大きかったと思うし」
ゲームマスター「4〜7日目に真占いの○を消すって勝ち方、一度してみたいよwww」
桐箱さん「うう、これは申し訳ないッス>波乗」
陰陰師さん「噛まれた狩が波乗護衛って言ってんのに(成功して無いが)波乗吊ったのかお前・・」
桐箱さん「真狼狼ー真狂ッスか・・・真占いの占い先にこんなにも噛み合わせが重なったっていうのが真実ッス」
波乗さん「ん〜反応を見るのは次からの課題やね>桐箱さん」
チャリンコさん「やりたいことがあるんだけどなかなか条件が揃わなくてね」
ロードスターさん「猫誤爆してすいませんでした
お仲間が頑張ってくれて助かりました」
幸福願望さん「真占いが死体○にしてグレーが広い、グレ噛みで呪殺対応も楽勝っていう状況もけっこうきっついものがあったね」
ベイジルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「誤爆も最終的には狼有利になったけど、ネコミミさん二騙りって珍しいね」
さん「狂人で霊能に出たのなんか何年振りだ・・・」
さん「お疲れ様」
ロードスターさん「お疲れ様でした」
Rising Hopeさん「お疲れ様でした」
陰陰師さん「猫」
波乗さん「お疲れ様です」
幸福願望さん「おつかれです」
桐箱さん「これは投票スマンッス・・・」
よしのんさん「おつかれさまー」
ディバシさん「おつかれさま」
ゲームマスター「これけっこうすごい勝利だね!!」
桐箱さん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
鉢巻石化さん「おつ」
チャリンコさん「お疲れ様」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/06/07 23:11:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
チャリンコさん2 票投票先 → 波乗さん
波乗さん3 票投票先 → チャリンコさん
正拳突きさん0 票投票先 → 波乗さん
よしのんさん0 票投票先 → チャリンコさん
桐箱さん0 票投票先 → 波乗さん
鉢巻石化さん「猫に誤爆は信用無い方がグレー使わないで猫露呈させたんだから明らかに狼の利益」
幸福願望さん「真に組織で勝ちじゃないかな」
ゲームマスター「最終的に残った猫がチャリンコ吊る気がしないですねぇ・・・」
ゲームマスター「狂人が真霊能巻き込んで死んでくれて、ロードスターさんが猫に誤爆って、狐囲ってしまった上で勝った狼が強かった。」
ディバシさん「これで村がぶれる可能性」
鉢巻石化さん「詰む噛みをするわけないから狼って言い切ってもらわないと」
植村一衣さん「まー、最終日までいっても覆らないと思うのでここで決めるですん」
波乗さん「そこまで吊る必要はないと思うよ」
アーチャーさん「それより相方初日の真狼猫最終日が決まった俺が一番ダウナーでしたよ」
ゲームマスター「共有初日だから猫と共有にさえ気を付ければグレコンしやすいって状況をフルに使ったネコミミさんが強かったって勝負でしたね。」
鉢巻石化さん「狩人真ならせいけん突き村でみてたら両○して終了なのになんで人外考えてるのか分からない」
桐箱さん「共有指定に合わせるッス」
波乗さん「正拳突きさんは薄い!!」
波乗さん「狼が銃殺が起こったって情報を手に入れてる可能性が高いと思う」
正拳突きさん「噛みあわせがなんでアレだけ重ねたのかはぎもんですね。
アーチャーだけは分かりますけどそれ以外はさっぱり」
幸福願望さん「まーたしかに相方初日の3−2でダウナーになっていたのは否めないので申し訳ないですね……」
桐箱さん「◆波乗さん 「どっちから吊ってもいいと思うよ>桐箱さん」
◆波乗さん 「ん〜狐の可能性か」
真っぽくないッスね」
波乗さん「連続で占い先=死体先だったときに」
波乗さん「無いとはいえないけど」
波乗さん「ん〜狐の可能性か」
正拳突きさん「私視点は波乗り破綻なんで異見もなにもですが。」
アーチャーさん「正拳突き吊りで確実に最終日いけるという夢の状況」
よしのんさん「忌憚なき意見を言ってみたまえ」
波乗さん「どっちから吊ってもいいと思うよ>桐箱さん」
桐箱さん「波乗視点は陰陽師が真狩確定ッス、正拳突き狼狐の可能性があるッスか?」
ゲームマスター「◆チャリンコさん 「波乗り吊りで勝ちですよね?
見落としとかないですよね?」
あざといwwwwwwwwwwwwwwwwww」
よしのんさん「さて、正拳突き君の意見を伺ってみよう」
正拳突きさん「チャリンコ視点幸福が狼っていうのはすごいですね」
波乗さん「おそらくだけど」
チャリンコさん「波乗り吊りで勝ちですよね?
見落としとかないですよね?」
植村一衣さん「波乗さんガンバレー、ですん」
桐箱さん「チャリンコ視点では対抗LWで確定ッスね」
陰陰師さん「死んだ」
桐箱さん「陰陽師が死んだッス・・・」
チャリンコさん「理由
狩人占いですけどこれあんまり意味なさそうですね…」
ゲームマスター「まぁ4日目に颯爽と潜伏占い師として現れるぐらいしかなかったかな狐は・・・」
よしのんさん「おはよー」
波乗さん「理由:占い先=噛まれ先ってことでちょっと嫌けが刺した。
対抗占うよ。ちょっと狩りが噛まれなかったのが不審に思えたし狩りがにせなら正拳突き噛みが来るだろうしね」
チャリンコさん「占いCO陰陽師○」
桐箱さん「おはよッス」
波乗さん「占いCO チャリンコさん●」
8日目の朝となりました。(14/06/07 23:06:25)
陰陰師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰陰師さんを狙います。 >>> チャリンコ <<<
ゲームマスター「2日目、3日目に2発言でステってたのも囲い狼に見られる要因にもなったかな、とは思ったね。波乗りさんが信用負けしたのが全てなんだけど。」
アーチャーさん「最終日占い真狼猫の流れだし結局勝ち目なかったよ!」
ゲームマスター「波乗さんとしては普通の占い方すると1/2だから狐も良い勝負だったんだよねぇ。」
幸福願望さん「陰陽師さんがもっと早く出てくれたら、昨日の一人言の指示ができただけに無念です
それでも決め打ちが成功するかどうかといったら難しい話になりますが」
桐箱さんの独り言「確定呪殺、2死体お願いしまッス!!(泣き顔」
正拳突きさんの遠吠え「そうだったんですか」
桐箱さんの独り言「というか、あ、これ3人最終日来たら絶対残るじゃないッスか(絶望」
ゲームマスター「4日目にかなり劣勢になったけど4日目〜7日目まで全部真占いの○を消す流れで勝ったね。なんかすごい試合だった。」
桐箱さんの独り言「でも最終日にチャリンコ、陰陽師で残ったら・・・陰陽師吊りッスね」
アーチャーさん「くっそ正拳突き占ってれば勝てたのにwww」
正拳突きさんを護衛します。 >>> 陰陰師 <<<
幸福願望さん「アーチャーさんは素村っぽかったから、そこ狐は分からなかったですね……」
チャリンコさんの遠吠え「いやーアーチャー狐だとは思わなかったよね(汗
共有噛んでたからね」
桐箱さんの独り言「ここLWだったら度胸お見事とするッス」
アーチャーさん「だーれも狐疑ってくれない、悲しい」
桐箱さんの独り言「陰陰師が狩狐ッス」
チャリンコさんの遠吠え「狩噛み合わせで」
桐箱さんの独り言「なんかすごい投票にラインを感じてしまうッス・・・
ミスリーされてるとしたらイヤッスね」
チャリンコさんを占います。 >>> 波乗 <<<
ゲームマスター「どうするのかなぁ。僕なら普通に陰陽師に◯出して「もう終わりにしよう」って言って波乗り吊って8日目で終わりにするけど。」
アーチャーさん「とーもにゃーん やられちゃったー!」
正拳突きさんの遠吠え「 」
幸福願望さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
7日目の夜となりました。(14/06/07 23:01:25)
幸福願望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャリンコさん2 票投票先 → 幸福願望さん
波乗さん0 票投票先 → チャリンコさん
正拳突きさん0 票投票先 → 幸福願望さん
幸福願望さん5 票投票先 → チャリンコさん
よしのんさん0 票投票先 → 幸福願望さん
桐箱さん0 票投票先 → 幸福願望さん
陰陰師さん0 票投票先 → 幸福願望さん
ディバシさん「猫占狼という最終日ですね」
ゲームマスター「これで陰陽師占って◯出して勝つんでしょ? すごいゲームだね!!」
ゲームマスター「◆幸福願望さん 「チャリンコは私を占えば正拳突き吊って決め打ちが延ばせたのにわざと占わなかったすばらしいグレコンだと思います

たぶん下界だとこれわかんないと思うね、霊界で見てても鮮やかだと思うw」
アーチャーさん「狐死亡見られただろうしもう勝ち目ないや(´・ω・`)
くっそ二択で負けるとかマジありえん」
ベイジルさん「あーある意味噛み合わせで呪殺隠せたのかもですね。全ては伏線だったんだっ!」
幸福願望さんああいいですよ私先吊で
よしのんさん「幸福吊りで」
波乗さん「まぁそれだけ占い先が悪かったってこった>陰陰師さん」
幸福願望さん「チャリンコは私を占えば正拳突き吊って決め打ちが延ばせたのにわざと占わなかった
すばらしいグレコンだと思います」
桐箱さん「波乗が真なら、さすがに呪殺発生してますよねこれ」
よしのんさん「あ、幸福願望吊りでもいいのか
チャリンコグレー:
 幸福願望 陰陽師」
ゲームマスター「これで陰陽師が真狩人なのも把握できたし、一石2丁」
正拳突きさん「幸福狐だけか」
正拳突きさん「波乗り吊りでうどんの可能性はありますかね?」
陰陰師さん「共有も信じて無いのか。まぁ俺吊って相互占いさせても良いとは思うが。」
波乗さん「おいよ〜」
植村一衣さん「共有GJですん」
桐箱さん「共有の占い騙りはもちろん信じてるッスよ!>陰陽師」
Rising Hopeさん「共有GJに銃殺じゃないかな」
ゲームマスター「今日は共有噛みだね!! アーチャーを噛み合わせても勝てる気がしないと言ってた。」
幸福願望さん「狼位置におきたかったからでしょうね」
よしのんさん「まあ決め撃ちだね
波乗吊り」
波乗さん「RisingHopeが理由もちゃんと読まないで攻めてたから狼は無いと思うけどな
RisingHope自体は素直な性格ぽかったし」
アーチャーさん「あ、どこ噛んだんですかね?」
桐箱さん「幸福願望は噛まれてないことに一言どうぞ」
陰陰師さん「お前共有の占い信じてねぇのかよ。信じろよ>猫」
ロードスターさん「ある意味伝説ですね」
桐箱さん「波乗真ならRisingHopeが狼ってことなんだが
死体先やRisingHopeの振る舞い的にどうも違和感が強いんだよね」
チャリンコさん「幸福願望は多分狼ですよね?」
正拳突きさん「そっちから私○なら多分負けは無いでしょう。」
桐箱さん「ですよね、私も混乱してて慌ててしまったかもー>正拳突き」
アーチャーさん「勝てるかと思ったのになぁ」
よしのんさん「正直陰陽師が狐なんじゃねって思ってる」
幸福願望さん「正拳突き○はちょっと信じらんないな」
ゲームマスター「すごいなこの村。占った先が必ず死体になる。」
植村一衣さん「信用負けしそうですん」
ベイジルさん「呪殺w」
正拳突きさん「昨日のは忘れてください。
狼3騙りの内訳になってました>桐箱」
桐箱さん「RisingHope村を信じるなら、波乗ー正拳突きか波乗ー幸福願望での2W残りが濃厚
3連続占い先死体の波乗を護衛継続してるのが不穏ではあるけど
陰陽師がLWならここで狩で出てこないよな」
波乗さん「やなー」
よしのんさん「ほう」
桐箱さん「また波乗の占い先が死体ッスか」
アーチャーさん「くっそわろwww」
チャリンコさん「理由
狩人以外だと正拳突きしか完全グレーの人がいませんでした」
波乗さん「理由:
昨日の占い理由から正拳突きは占わないようにはしてる。
残りアーチャーさんぐらいだろ?特に怪しい発言はなかったけどね」
よしのんさん「おはよー」
陰陰師さん「おはよう。
六日目 護衛 よしのん 死体
共有ちゃんprprbrbr」
チャリンコさん「占いCO正拳突き○」
幸福願望さん「おはよう」
波乗さん「占いCO アーチャーさん○」
桐箱さん「おはよッス」
7日目の朝となりました。(14/06/07 22:56:07)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしのんさんを狙います。 >>> チャリンコ <<<
桐箱さんの独り言「かなりグレー狭くなったね」
ゲームマスター「信用勝負で圧迫される狐の巻」
よしのんさんの会話「チャリンコ真としてあれを占うかどうかで狼と読みあいですな」
植村一衣さん「あ、共有噛むんですね、ですん」
アーチャーさんの念話「占い決め打ちだな」
植村一衣さん「狩人噛み合わせて信用勝負決め打ちですん」
ロードスターさん「これはアカン」
波乗さんの独り言「占いCO アーチャーさん○」
ゲームマスター「共有噛むのはバランス取れてるか・・・」
よしのんさんを護衛します。 >>> 陰陰師 <<<
よしのんさんの会話「チャリンコグレー:正拳突き
 幸福願望 陰陽師
ロードスターグレー:正拳突き アーチャー 陰陽師」
幸福願望さんの独り言「それなら狩人噛まれたとき正拳吊って決め打ち延ばせた」
チャリンコさんの遠吠え「共有噛みます」
ゲームマスター「波乗さんは 狼占うか狐占うかの2択で チャリンコさんはどうするかって感じか。◆よしのんさんの会話 「うそくせーあれ狐かなんかな気が」 こういう意見も出そうだから真が狐占ってくれればまだいけそう。」
正拳突きさんの遠吠え「はい」
よしのんさんの会話「波乗りの一向に死なない○の幸福願望」
幸福願望さんの独り言「ミスった 波乗りはアーチャー・チャリンコは私占いって言えばよかった」
チャリンコさんの遠吠え「共有噛みでもいいか」
ディバシさん「2死体でなければまず勝てます」
チャリンコさんの遠吠え「狐死亡に賭けて狩噛んでいいですか」
ロードスターさん「お仲間お疲れ様です さっさと破綻して申し訳ないです」
Rising Hopeさん「お疲れ様でした」
よしのんさんの会話「うそくせー
あれ狐かなんかな気が」
アーチャーさんの念話「正拳突きが猫に見えるんですけどおおおおお」
正拳突きさんの遠吠え「昨日の夜あほなこといってすみません」
チャリンコさんの遠吠え「アーチャー噛んで勝てると思えません」
アーチャーさんを占います。 >>> 波乗 <<<
幸福願望さんの独り言「狩人噛まれたら決め打ちがもう1日のぼせるね」
正拳突きさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
チャリンコさんの遠吠え「正直なところ」
6日目の夜となりました。(14/06/07 22:51:06)
Rising Hopeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャリンコさん0 票投票先 → Rising Hopeさん
アーチャーさん0 票投票先 → Rising Hopeさん
波乗さん1 票投票先 → Rising Hopeさん
正拳突きさん0 票投票先 → Rising Hopeさん
幸福願望さん0 票投票先 → Rising Hopeさん
よしのんさん0 票投票先 → Rising Hopeさん
Rising Hopeさん8 票投票先 → 波乗さん
桐箱さん0 票投票先 → Rising Hopeさん
陰陰師さん0 票投票先 → Rising Hopeさん
ゲームマスター「陰陽師さんはチャリンコさんのグレーなんだよなぁ、ラッキーなことに」
波乗さん「確定的なことは一言も言えないんだ>Rising Hopeさん」
Rising Hopeさん「鉢巻石化の破綻占いが出た日に
波乗と競合して破綻よりも自分吊り言ってるところ
それに波乗自身がグレーをつついたりしてるところ
よーく見て欲しいです」
桐箱さん「いやいや、狼全露出って内訳が見えないし、ちょっとあとで教えてちょうだいよ>正拳突き」
陰陰師さん一日目 護衛なし
無理無茶無駄に無謀を上乗せしよう。

二日目 護衛 波乗 死体 植村一衣
なんか桐箱が占い○○○って言いたそうだな。
ここ占ったチャリンコじゃなく波乗護衛。
ロードスターはなんか別に吊られても噛まれても良いや、な雰囲気なので無視。

三日目 護衛 波乗 死体 ディバシ
○○○じゃ無さそうだな。しかしチャリンコは真に見えん。
このまま継続で行こう。

四日目 護衛 波乗 死体 ベイジル
もう一回狩噛みしてからチャレかね。
噛まれなさそうだが他に護衛したい場所も特に無いんで継続しとくわ。
チャリンコの方が噛まれれば、それはそれで。

五日目 護衛 波乗 死体
共有護衛しようかとは頭によぎったが、今日までは継続する。
ロードスターがさっさと破綻してくれたのは大きいな。

六日目 護衛  死体

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
幸福願望さん「そうだね、予告させて狩人いるならもう共有護衛でいいよ
もう占いは噛まれない」
陰陰師さん「あ、もう出て良いのかこれ。狩人CO」
正拳突きさん「桐箱さんは落ち着きがなさ過ぎるでしょう笑」
鉢巻石化さん「両視点は猫噛み呪殺ぜんぶないとむりです・・・」
よしのんさん「明日は必ず来るし、2死体の朝が来た場合
ロードスターと狂と●で狼残り2確定だから安心」
植村一衣さん「波乗さんは噛み合わされてる自覚があるなら占い先捻らないとですん」
ディバシさん「さて狩人はCOしてどうぞ どの占い視点 灰2対抗1 吊り3になりますよ」
波乗さん「まぁかみ合わせっつーんならそういう考えは良くあるこった気にスンナ」
ゲームマスター「両視点詰めるか。」
正拳突きさん「占噛みに来ないってのは、もう狼は全露出なんでしょう。
狩候補は大分狭まってるはずです」
桐箱さん「初日占いを見るってことッスか?>正拳突き」
アーチャーさんああ、占い師に予告させたほうがいいぞ
Rising Hopeさん「言いたい事は言いました
波乗狂人でここまで無残に〇被るとは思えないので波乗狼の
偽霊の昨日の●で3W
グレで気になるのは正拳突き辺りです」
鉢巻石化さん「分かんないのに狼候補優先して吊ってることを頭おかしいと称してるのさ」
ゲームマスター「波乗君とネコミミさんの相性は100%だね もはや」
陰陰師さん「サックサクやぞチャリンコ リッツ並に。」
桐箱さん「Rising Hope吊りで確実に明日は来るのか、両視点で最大3人外残り確定」
ゲームマスター「まぁ3−2でこの進行だと残り人外数が下界だとわかんないからねぇ >石化」
幸福願望さん「あと完灰に狩りいたらもう出ていいよ
そこは占われることはないし、もう指定も入らない位置だから」
チャリンコさん「この人狐だったら…」
正拳突きさん「3−2じゃなくて3−1なら真死亡もみるところです」
よしのんさん「波乗のかみ合わせがなんなんだろうね」
波乗さん「アーチャー 「波乗二回噛み合わさってるんだがそれについてコメント欲しいな」
2回目なら偶然もあるだろって言いたかったけど」
桐箱さん「最大、4人外残り
狼狼狐残りが一番あるかなって思ったけど」
Rising Hopeさん「チャリンコの銃殺+GJもあるかもしれないですね」
正拳突きさん「ひどいですね」
桐箱さん「なんか狐っぽいとこが占いかぶりで死んだ」
波乗さん「流石にちょっとへこんだ」
よしのんさん「おk」
ディバシさん「3連噛み先占いwwwwwww」
よしのんさん「じゃあRisingHopeCOあるか?」
Rising Hopeさん「俺吊りで」
波乗さん「…」
Rising Hopeさん「おはよう」
チャリンコさん「理由
そんなにさくさく進んでますか?
呪殺出来てませんしあんまり上手くいってるイメージ無いんですけど…」
Akgさん「おはよう」
波乗さん「理由:
候補:Akg 正拳突き アーチャー 陰陰師
RisingHope 「正拳突きの発言がよく分からん」って話し方から
正拳突きは占い候補から除外。ってことは、アーチャー・陰陰師・Akgに絞って占いたい
このグレー+アーチャーにそこまで怪しい動きはないんだよな。とりあえず話数が少ないAkgさんを占おうと思う」
陰陰師さん「おはよう。」
チャリンコさん「占いCOAkg○」
桐箱さん「おはよッス」
幸福願望さん「おはよう」
波乗さん「占いCO Akgさん○」
アーチャーさん「Rising Hope吊りで明日決め打ち、
これで死亡人外は確定3かな?

ロドスタ-偽霊-Rising or 鉢巻 -?-?-?」
6日目の朝となりました。(14/06/07 22:45:48)
Akgさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Akgさんを狙います。 >>> チャリンコ <<<
桐箱さんの独り言「合ってるか」
ゲームマスター「狼としては狩人、狐を警戒しつつ噛んでるんだけど、占い師の占い先と狼の噛み先が2連続で偶然一致したから、そういうのも含めて波乗りさんの信用は下がったんだろうね。」
鉢巻石化さん「信用勝負なの分かってんのに占いから手をつけるのはまとめ役としてどんびき」
アーチャーさんの念話「Rising Hope吊りで明日決め打ち、
これで死亡人外は確定3かな?

ロドスタ-偽霊-Rising or 鉢巻 -?-?-?」
桐箱さんの独り言「あれ、違う?」
Akgさんを占います。 >>> 波乗 <<<
鉢巻石化さん「どっち真でもいいけど3−2で霊吊って狼ある占い吊って●ローラーって真決め打ち
成功して狐勝ちっていうのがあるから」
よしのんさんの会話「銃殺出るんなら両方の●吊って残り狼2以下まで確定だし」
ゲームマスター「よしのん君はチャリンコ真で見てるのもあると思うね〜」
ベイジルさん「噛み筋ですが、僕も噛み合わせ狙いかと思ったのですがかみ合わせって真の信用さがるんですかね?騎士探しか狐さがしかと思いました」
アーチャーさんの念話「んwww人外全露呈のヨカン」
ゲームマスター「正拳突きさんの遠吠え 「アーチャーは狩狐だとおもうので対応持っておいたほうがいいかもしれないです」

もう囲っちゃってるけどこのセンサーは正しいね」
桐箱さんの独り言「最大、4人外残りですか」
鉢巻石化さん「●ローラーというのでもう頭使ってないことがよくわかるよね」
正拳突きさんの遠吠え「噛み先で対応するならグレ、そうでないなら幸福とかかんでもいいんじゃないですか?」
波乗さんを護衛します。 >>> 陰陰師 <<<
チャリンコさんの遠吠え「基本噛み合わせ
死体なしなら囲いにします」
よしのんさんの会話「まあ波乗の●吊って両視点残り狼3でその後決め撃ちか」
ゲームマスター「う〜ん 素村っぽい感じ(非狼っぽい感じ)だったから「生きてた」んだと思うよ。次から酉つけてね。猫村は昼が短く感じるけど少しやれば馴れるよ。」
よしのんさんの会話「チャリンコ真盲信したいなー
という今日この頃」
Rising Hopeさんの遠吠え「Akg  アーチャー  陰陰師が狐候補
噛み被りで狐死亡の可能性もあるが
生きてると見ましょう」
正拳突きさんの遠吠え「アーチャーは狩狐だとおもうので対応持っておいたほうがいいかもしれないです」
チャリンコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆Rising Hopeさん 「それに俺には今日のチャリンコの●は良いと思うね

地味にこの辺で攻めてるね」
幸福願望さんの独り言「正拳突きに先に●出した方を信じよう」
チャリンコさんの遠吠え「グレ噛み合わせかな」
ベイジルさん「生かされてたという感じですがw優しい方たちばかりでありがたかったw」
鉢巻石化さん「ほいおつ」
5日目の夜となりました。(14/06/07 22:40:35)
鉢巻石化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャリンコさん0 票投票先 → 鉢巻石化さん
アーチャーさん0 票投票先 → 鉢巻石化さん
波乗さん1 票投票先 → 鉢巻石化さん
正拳突きさん0 票投票先 → 鉢巻石化さん
幸福願望さん1 票投票先 → 鉢巻石化さん
Akgさん0 票投票先 → 鉢巻石化さん
よしのんさん0 票投票先 → 鉢巻石化さん
Rising Hopeさん0 票投票先 → 波乗さん
桐箱さん0 票投票先 → 鉢巻石化さん
鉢巻石化さん9 票投票先 → 幸福願望さん
陰陰師さん0 票投票先 → 鉢巻石化さん
ゲームマスター「なんかよくわかんないことあれば聞いていけばいいよ。」
ゲームマスター「最初はそんなもんだよー 5日目まで生きてたし万々歳さ!!」
ゲームマスター「チャリンコさんが 幸福願望 陰陽師 AKgで占い師と同時の呪殺対応できれば勝てるって状況か〜 」
波乗さん「説明不十分>」
Rising Hopeさん「それに俺には今日のチャリンコの●は良いと思うね

◆鉢巻石化
「なみのりとチャリで追うなら●吊りでしょ」
昨日のこれ注目」
陰陰師さん「様子見とかしなくて良い様にするのがキミ達占候補の仕事だ>波乗」
桐箱さん「そうッス、確定な吊りは2人外ッスね>アーチャー」
ベイジルさん「3分で全然追いつけなかった笑 むずかしーです。ゲームマスターさんありがとうございます」
正拳突きさん「発言では信用選びそうだけど噛み方がそんな狼ぽくはないのですよねぇ>rising」
Rising Hopeさん「そもそもチャリンコの占い方と波乗の占い方でどちらが偽臭いかを見ればそこでまず簡単なんですよ」
よしのんさん「あと、名乗り出ない猫がいるのかとヒヤヒヤしたぜ
投票からはそんなことなかったことが分かったけど」
アーチャーさん「ああ、確定人外って意味ね」
Akgさん「作業作業」
アーチャーさん「死亡人外はまだ 偽霊-偽占 だけだったかな」
Rising Hopeさん「でチャリンコは正直信用勝負するタイプには見え無い事から
波乗狼で恐らく昨日か今日で噛み合わせ或いは両方
チャリンコ真破綻狂霊真狼で良いと思います」
桐箱さん「ベイジルは発言も村っぽいと思ってたしさ、初日鴉投票仲間だったんだよね
これで鉢巻が村だったら鴉偽見なきゃいけないのかな」
チャリンコさん「なんか毎晩ワクワクしますね」
正拳突きさん「4人外5つりなんだからバランスで●つりでも問題ないでしょう。
鉢巻は波乗りのグレですし」
波乗さん「霊ロラで1ミス●2つ吊って1ミス
合計2ミスだけならまだ銃殺出るかで無いかで様子見はできるよ」
Akgさん鉢巻吊りで
ゲームマスター「お疲れさまでした」
陰陰師さん「なんだろう、この5日目の作業感」
Akgさん「さくさく進みますね」
Rising Hopeさん「で破綻狼とする場合霊と占いで2騙りの可能性が高いのに
占い候補に噛み跡が見られ無い事から
破綻狂か占いに2騙りの最初に真霊吊ったかのどちらかですね」
幸福願望さん「鉢巻とRising Hope吊り切って7人で決め打ち
明々後日までやることなくなったな」
アーチャーさん「波乗二回噛み合わさってるんだがそれについてコメント欲しいな」
桐箱さん「鉢巻吊りに異論ないッスね」
鉢巻石化さん「へーい」
正拳突きさん「破綻占いの○に●だした波乗りいい感じなのに2度死体=占いですかぁ。」
ゲームマスター「う〜ん すごいねこの噛み筋 ディバシ ベイジルで偶数維持したい上に真が占いそうなところ狙って噛んでいるのかな。」
鉢巻石化さん「進行として3−2で霊と占い吊って●吊るのは最悪だと思うけど」
ベイジルさん「おはようございます」
よしのんさん「じゃ、とりあえず鉢巻吊りで」
桐箱さん「波乗は発言や結果的にも真狼ッスね、ディバシが噛み合わせチックなのが狼要素ッス
チャリンコは猫トラップとか把握が早いので真目上がってきたし、囲いだらけなのでほぼ真狂目ッス」
Rising Hopeさん「昨日時間までに指摘できませんでしたが
波乗は昨日無残に○出してますよね
噛みから恐らく2騙りの真狂狼-真狼が濃い中で
貴方視点銃殺の可能性があったのに
それを口に出さないって
噛み合わせする予定でそこが非狐なのを知っていたんじゃないですか
これは波乗狼と仮定したらの場合ですけど
本物の占い師なら銃殺かも?的な発言が無い地点でおかしいんですよ」
よしのんさん「鉢巻COあるか?」
鉢巻石化さん「COないよ」
チャリンコさん「理由
この人はロードスターさんほっといても大丈夫なんでしょうか?」
正拳突きさん「げー。」
植村一衣さん「意外とはいえないけど鴉さんの信用が高いのですん」
桐箱さん「そういえば私、真猫確定なんですね」
Rising Hopeさん「おはよう」
波乗さん「理由:
2日目 ベイジル 「占い4COですかね。」
3日目 ベイジル 「ぱんだですか」
4日目 ベイジル 「占い4COですかね。」
2日目と3日目についてはパンダになった時の反応や占いが4人になった時の驚き方が内訳を知ってそうな動き方だった
ただ4日目については何とも言えないけど、真猫じゃないって思ってたみたいなのはいなめないかな?
一応2日目3日目の発言で占うよ」
Akgさん「ohayou」
よしのんさん「おはよー」
鉢巻石化さん「おはよ」
幸福願望さん「おはよう」
チャリンコさん「占いCO鉢巻石化●」
桐箱さん「おはよッス」
陰陰師さん「おはよう。」
アーチャーさん「昨日死んだ占いが狼なら占いどっちか噛まれてるだろうな
真偽判別ついてればだが」
波乗さん「占いCO ベイジルさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/07 22:34:49)
ベイジルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイジルさんを狙います。 >>> チャリンコ <<<
アーチャーさんの念話「昨日死んだ占いが狼なら占いどっちか噛まれてるだろうな
真偽判別ついてればだが」
よしのんさんの会話「しかも区別ついてなかったとか」
波乗さんの独り言「占いCO ベイジルさん○」
ベイジルさんを占います。 >>> 波乗 <<<
よしのんさんの会話「チャリンコとロードスターで真狂かも?」
ゲームマスター「波乗君生かしておくなら同時呪殺演出できるように詰めないといけないから大変さ」
よしのんさんの会話「波乗りか見合わせ疑惑」
ゲームマスター「チャリンコ君が狐囲って ロードスター君が猫に●ぶつけたから災難ちゃ災難だね 霊界視点だともう波乗君抜いてLW潜伏勝負の方が勝ち筋ありそうに見えるよ」
チャリンコさんの遠吠え「みたいですね」
波乗さんを護衛します。 >>> 陰陰師 <<<
アーチャーさんの念話「そしてRisingHope人狼っと」
Rising Hopeさんの遠吠え「割りとロードスター真狂目で見られていたみたいだったね」
チャリンコさんの遠吠え「 」
アーチャーさんの念話「すっごい糞ゲーじゃないのかこれ」
チャリンコさんの遠吠え「噛みやります」
アーチャーさんの念話「しかも霧箱●うったの狼かよ」
チャリンコさんの遠吠え「 」
チャリンコさんの遠吠え「鉢巻に●出すかー」
よしのんさんの会話「名乗り出ない猫がいるかと思ったが
投票からはそんなことないようだ」
桐箱さんの独り言「霊ロラだったんスからね、猫1人なら真確定ッス」
正拳突きさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
アーチャーさんの念話「マジで波乗真かよあっほくせwwwww」
Akgさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロードスターさん「お疲れ様でした よりによって猫ですか・・・」
ゲームマスター「ベイジル君はなんとか楽しんでくれているようで何より」
4日目の夜となりました。(14/06/07 22:29:51)
ロードスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャリンコさん0 票投票先 → ロードスターさん
アーチャーさん0 票投票先 → ロードスターさん
波乗さん0 票投票先 → ロードスターさん
正拳突きさん0 票投票先 → ロードスターさん
幸福願望さん0 票投票先 → ロードスターさん
Akgさん0 票投票先 → ロードスターさん
よしのんさん0 票投票先 → ロードスターさん
Rising Hopeさん1 票投票先 → ロードスターさん
ベイジルさん0 票投票先 → ロードスターさん
桐箱さん1 票投票先 → ロードスターさん
鉢巻石化さん0 票投票先 → Rising Hopeさん
陰陰師さん0 票投票先 → ロードスターさん
ロードスターさん11 票投票先 → 桐箱さん
ディバシさん「狐候補5人いるし噛み先対応じゃないときついかなぁ」
ゲームマスター「今日、占い2騙り目の狼に◯出し指示をしておけば少しは展開が違ったかな。
何にしても騙った方が憶えるし。狼お疲れ。」
さん「噛み先対応がうまくいけばいいんだけど」
ロードスターさん「だから俺が真だからだよ」
波乗さん「じゃあ言ってみな?
ロードスターさん吊って>Rising Hopeさん」
桐箱さん「ロードスター真は結構追ってたのにね、大体ここ狂人かな」
ベイジルさん「一人占い破綻みたいですね。ロードスターさん吊りで」
陰陰師さん「◆ロードスターさん 「おいおい、俺吊りとかないわ」
理由をはよ。」
Akgさん「ロード真じゃねーのか」
よしのんさん「猫いるならマッハで出て」
鉢巻石化さん「なみのりとチャリで追うなら●吊りでしょ」
アーチャーさん「ロードスター一番真あると思ってたんだがな」
幸福願望さん対抗いないならロードスター吊りな
ロードスターさん「おいおい、俺吊りとかないわ」
波乗さんほかに猫いないんだけど?>Akgさん
Akgさん「まちがえました。」
桐箱さん「対抗いないのに私吊りはないッスね>Akg」
Rising Hopeさん「◆波乗さん 「ロードスターさん&Rising Hopeさんには悪いね〜」
視点漏れ発言しました
私狼は分かると思いますがあなた視点破綻狼かは分からないはず
それなのに自分とロードスター狼繋がり発言してます」
ディバシさん「ねこみみが僕を噛み先にしたはっきりわかんだね」
植村一衣さん「パンダの猫COでチャリンコさんの信用が上がりそうだけど狐囲ってるのは辛いですん」
鉢巻石化さん「吊るのライジングじゃないの?」
チャリンコさん「猫ならよかった
トラップですね!」
陰陰師さん「ロードスター吊りだな。」
桐箱さん「こうなるとチャリンコか波乗のどっちが真か考えるッスけど
Rising Hopeが必死っぽいので波乗のほうが真ぽいんスよね」
よしのんさん「対抗猫いるかー
正直そのまま吊りたいけど」
正拳突きさん「せっかく霊に狼だしたのだから、●は即使ったりしない気がします。
猫潜伏ですしね。
そういう観点でいくとまず波乗りが切れそうです。」
Akgさん桐箱吊りで
ゲームマスター「◆チャリンコさん 「霧箱さん私の○なんですけど」
まぁそうだよねぇ、それなら占い師切ろうって話で。」
ベイジルさん「猫なら放置で良いですかね?もしくは対抗出します?」
アーチャーさん「霊能に狼がいるとあまり思ってないから言ったんだ>Rising」
波乗さん「ロードスターさん&Rising Hopeさんには悪いね〜」
陰陰師さん「パンダ2体か 」
桐箱さん「対抗いるならるううううううううの進行ッスね」
さん「ロードスターが破綻して、破綻していないほうは狐囲いか。きついなー」
Rising Hopeさん「アーチャーは霊能と波乗狼だと思った理由は何ですか」
ベイジルさん「あるならお願いします 桐箱さん」
よしのんさん「●貰ってCOいるかとか」
Akgさん絶対うそ
チャリンコさん霧箱さん私の○なんですけど
ロードスターさん「対抗は出てくれ」
幸福願望さんパンダが猫COしたあああああああああああああ
鉢巻石化さん「へー」
桐箱さん猫COッス
ゲームマスター「茨の道だねぇ、チャリンコさんが狐を囲ってしまった」
桐箱さん「ロードスター偽、COいるッスかね?」
正拳突きさん「ロードの囲い失敗かと思ったけれど、この占いと死体は微妙ですね」
よしのんさん「桐箱COある?」
ベイジルさん「おはよう」
Rising Hopeさん「グレーで気になったのはこの変です」
Akgさん「対抗ってあほか」
よしのんさん「うーん」
桐箱さん「占いに狐混じりの線は追わなくてよさそうと感じてきたッス
真狂狼ー真狼本線で、今日はグレー吊りの呪殺待ちッスかね」
ロードスターさん「理由:
◆桐箱 「ヘイトもらいに●打ちってロードスターの行動が微妙ッス」
俺は●うってないのですが
それに全体的に自分を意見を言ってない人外のように見えます」
桐箱さん「◆桐箱「ヘイトもらいに●打ちってロードスターの行動が微妙ッス」
昨日は間違えたッス!
RisingHopeに●出したのは波乗、ロードスターは○でしたッス、間違い申し訳ない」
Rising Hopeさん「正拳尽き 2日目にも指摘したが内訳考察しているかどうかが見えない

桐箱 占いの内訳をやけに気にしているのは高評価
   ただ逆に言えばグレーに何1つ目を向けてない

ディバシ
◆ディバシ
「無駄占いと共有騙りでロードの信用がマッハだともいますよ
少なからず真狂であると言っていいと思います」
これの根拠が不明

◆アーチャー
「なんで霊能に狼出したのかわからんし、波乗り狼かな」
視点漏れ?」
チャリンコさん「理由
真狂狼-真狼だとちょっと意味不明っていうのが内容を濁してるように見えました
みんな昨日よりは違いのある発言で助かった…」
ディバシさん「おつかれさまです」
よしのんさん「おはよー」
ロードスターさん「占いCO:桐箱●」
Akgさん「おはよう」
ゲームマスター「チャリンコさんが信用戦で勝とうとする模様。

霊能が消えた後、騙り狼Aと騙り狼Bで狼Cをパンダにするのは見かけなくなったけど信用勝負では取られる手法」
鉢巻石化さん「おはよ」
波乗さん「理由:
ディバシ 「無駄占いと共有騙りでロードの信用がマッハだともいますよ
少なからず真狂であると言っていいと思います」
ディバシ 「占い四人いて狂人が霊を騙るってどうなのかなぁ 共有撤回なかったら真狐狼狼ー真狂なんだし ロラしつつ対抗占いになるよ
せっかく狼の二騙りが見えるのにそれを壊すのってどうかな
>アーチャーの鴉霊狂について」
無駄占いと共有からは話がわかるけど2騙りって話はふに落ちないね。2騙りってのはなぜそう思ったってのはただのCO数からだろうけど
予測された『狐』の位置について不可解だと思ったよ。」
陰陰師さん「おはよう。」
Rising Hopeさん「おはよう」
アーチャーさん「>共有撤回なかったら真狐狼狼ー真狂なんだし ロラしつつ対抗占いになるよ
>せっかく狼の二騙りが見えるのにそれを壊すのってどうかな
視点はいいんだが、それこそ狐が露呈すれば狼は
占いを生かしておく理由がなくなる
占いに共有混じりと見切って霊に出るのはマチガイではないと思うが」
幸福願望さん「おはよう」
チャリンコさん「占いCOアーチャー○」
桐箱さん「おはよッス」
波乗さん「占いCO ディバシさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/07 22:24:39)
ディバシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディバシさんを狙います。 >>> ロードスター <<<
アーチャーさんの念話「>共有撤回なかったら真狐狼狼ー真狂なんだし ロラしつつ対抗占いになるよ
>せっかく狼の二騙りが見えるのにそれを壊すのってどうかな
視点はいいんだが、それこそ狐が露呈すれば狼は
占いを生かしておく理由がなくなる
占いに共有混じりと見切って霊に出るのはマチガイではないと思うが」
ベイジルさんの独り言「これ過去発言おえないのかー 昨日の結果出し見れてないやばい」
よしのんさんの会話「死体なし出てくれたらいいなー」
さん「そもそも潜伏する予定だったからなぁ」
波乗さんの独り言「占いCO ディバシさん○」
よしのんさんの会話「ロードスターと波乗りが2騙りで同じ奴をパンダとか」
よしのんさんの会話「チャリンコの●は吊りたくないなー
けど、ロードスターが●出さずにチャリンコが●出したら
仕方ないから指定」
ゲームマスター「3−2 真狼狼ー真狂だと 霊能ロラになるので
占い師に●出されてもそこが勝負の分かれ目じゃないってのはあるね。
(呪殺対応)」
Akgさんの独り言「コールドって日本語でなに?」
チャリンコさんの遠吠え「ディバシ噛むか
適当なところに●出しておいて」
Akgさんの独り言「ザコールドネバーバザミエニウェイ」
ロードスターさんの遠吠え「ディバシを噛み100で噛みます」
幸福願望さんの独り言「グレー噛みきたけど共有初日なら狐騙りだったとしてもグレ噛み入るからなんともいえない」
Akgさんの独り言「レリゴーレリゴー」
よしのんさんの会話「ロードスターが●出してくれるといいんだけどなー」
Rising Hopeさんの遠吠え「自分も●引かれてるのでなるべく村人っぽくはなります」
波乗さんを護衛します。 >>> 陰陰師 <<<
ディバシさんを占います。 >>> 波乗 <<<
Akgさんの独り言「まちがえた」
よしのんさんの会話「俺が早めに出たので
それを見て占い変えずにそのまま出たロードスターの信用高い
って思っていいのか
単に不器用な騙りでそれが幸いしたのか」
ロードスターさんの遠吠え「おk」
Akgさんの独り言「霊界wwwwwwwwwwwww」
ロードスターさんの遠吠え「狩人っぽいですよね」
チャリンコさんの遠吠え「今日は噛み役ロードスターね」
チャリンコさんの遠吠え「ディバシは役持ってそうだよねぇ…」
ロードスターさんの遠吠え「完全に信用を波乗に持ってかれてる・・・ お仲間すまない」
植村一衣さん「要は占い師との相性ですん」
桐箱さんの独り言「霊能は素直に真狼、鴉真で見たいッス」
よしのんさんの会話「さて、どいつが真なのか」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(14/06/07 22:19:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャリンコさん0 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → さん
波乗さん1 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
ディバシさん1 票投票先 → さん
幸福願望さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → ディバシさん
Akgさん0 票投票先 → さん
よしのんさん0 票投票先 → さん
Rising Hopeさん0 票投票先 → 波乗さん
ベイジルさん0 票投票先 → さん
桐箱さん0 票投票先 → さん
鉢巻石化さん0 票投票先 → さん
陰陰師さん0 票投票先 → さん
ロードスターさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆波乗さん 「理由:
RisingHope 「何か村全体のレベル低そうでがっかり」
RisingHope 「正拳突きの発言がよく分からん」

ヘイト(村に対して何となく嫌な言動)を稼ぐと占われるってパターンだね。
ステを占う、強弁を占う、色々だね。」
桐箱さん「確かに狂人は騙りに出てそうッスね>鴉」
幸福願望さん「鴉が狐じゃないなら占い4見てCOした狂人だろうな!
霊能に狼騙りが入っているなら霊能のCOはもっと早かったと思う」
Rising Hopeさん「占いならグレーを考察すれば良いだけです
なのに今日はグレーの正拳を突っついてます
まずこれは占い師目線の行動ではないです」
波乗さん「茶番だな」
Akgさん霊吊りで
波乗さん「言うことはそれだけかいwww」
ディバシさん「占い四人いて狂人が霊を騙るってどうなのかなぁ 共有撤回なかったら真狐狼狼ー真狂なんだし ロラしつつ対抗占いになるよ
せっかく狼の二騙りが見えるのにそれを壊すのってどうかな
>アーチャーの鴉霊狂について」
桐箱さん「まあ、占い真狼狼で占い噛みはないのは分かるッスけど、狼1人でも混じってれば噛まないこともあるんじゃないッスかね>アーチャー」
陰陰師さん「いちいち大文字で言うなや。ロラで真霊も確実に吊るのって結構イヤなんだぞ。」
Rising Hopeさん「後波乗偽アピをしますと」
アーチャーさん「なんで霊能に狼出したのかわからんし、波乗り狼かな」
さん「霊結果○なら、な」
さん「○なら見たと思うけど、狐が占いに出ていて狂人が潜伏してると?>桐箱」
ロードスターさん「俺の反応が鈍いっていうけどそうか?」
鉢巻石化さん「占い4みて潜る狂人とかいないと思いますけど」
Rising Hopeさん「占いに1人霊に1人狼出るのは十分あると思うし
そもそも初日の吠えがそんなに多くなかった
吠えメタになるけど占い2騙りならもっと吠えてると思う」
正拳突きさん「占4で即1吊りっていうことが遺憾ですよ
これは2騙りで見えてるようにしかみえませんでした。」
チャリンコさん「いやほんとどうしたらいいのか
占っていい人のなかで違いがみえない」
波乗さん「RisingHope 「正拳突きの発言がよく分からん」
ここは正拳突きさんに対して訂正してもらうぜ?
正拳突き 「あれですね。占から撤回でたから霊に相方いるとおもった乗っ取り狙いでしょう。」
この発言についていった言葉ぽいけど?普通に分かるんだけど?
何が分からない?>Rising Hopeさん」
ベイジルさん「ぱんだですか」
桐箱さん「占いに狐混じりは見てないッスか?>鴉」
ベイジルさん
おはようございます

ロードスターさんが共有に白、囲いないとわかるのはちょっと安心です。
占い3、素直に考えれば狼4潜伏狐まじりか、真狼狂、狐潜伏ですよね。後者の方が高いと思ってます。
狐が占い師にでても状況的に残るのおかしくて釣られそうですし。」
さん「俺が狂人なら霊能なんか騙らない」
Akgさん霊吊りで
アーチャーさん「占い噛んだらそれこそ真狼狼-真狂はないだろう>霧箱」
Rising Hopeさん「狐交じり見えてるなら占い候補なり共有噛めば良いだけの話なので
ここでグレ噛みはまず2騙りです」
鉢巻石化さん「占い候補4いてピンポイントで狂人占う確率と
それに対するロードスターの反応が鈍いからです」
桐箱さん「ヘイトもらいに●打ちってロードスターの行動が微妙ッス」
ゲームマスター「◆鴉さん 「俺は狐じゃない。霊能なのでグレー噛みなら完遂でおk」
こういうこと書いておくと狼には「真霊能か狂人」って内訳がわかっていいね。」
陰陰師さん「占い3だが」
さん「真狂狼ー真狼だと思うぞ」
Rising Hopeさん「◆正拳突きさん 「risingと鉢巻はなんでロード吊りって言ったんです?」
占い候補4いてピンポイントで狂人占う確率と
それに対するロードスターの反応が鈍いから」
桐箱さん「占い以外が噛まれたッスけど、真狼狼-真狂ってあるスかね?>アーチャー」
アーチャーさん「真狼狼だと思ったけど鴉の霊結果●か…こっち狂人あるかな」
ディバシさん「僕もそんな理由で占われるとは思いませんでした」
よしのんさん「パンダは猫なら猫CO
じゃないならロラ完遂」
さん俺は狐じゃない。霊能なのでグレー噛みなら完遂でおk
鉢巻石化さん「占い4でどう頑張ったら信用勝負になるのかが知りたい」
ゲームマスター「おつかれー」
Rising Hopeさん「猫じゃないです」
ロードスターさん「理由:
まずは多弁どころから占っていく方針で
◆RisingHope 「占い候補撤回無いなら確率論から真切りでロードスター吊りで」
なぜ自分を偽に持っていこうとするのでしょうね
人外ありえるので占ってあげます」
正拳突きさん「risingと鉢巻はなんでロード吊りって言ったんです?」
Rising Hopeさん「ほぼ2騙りまでは確定で良いです」
ゲームマスター「ロ―ラーだから本物と偽物両方死んでトントンっていうだけさ!!」
桐箱さん「パンダが出来たッスね」
鉢巻石化さん「おはよ」
チャリンコさん「理由
よくわかんなかったから隣の隣の人占い」
よしのんさん「じゃ、●が猫じゃない限りロラ」
Akgさん「おはよう」
ディバシさん「無駄占いと共有騙りでロードの信用がマッハだともいますよ
少なからず真狂であると言っていいと思います」
波乗さん「理由:
RisingHope 「何か村全体のレベル低そうでがっかり」
RisingHope 「正拳突きの発言がよく分からん」
発言の内容が見れない人って感じはするけどもどうも発言のタイミングがほかの人を見てる目線が怪しい。
進行は霊ロラからだろうけど、ロラに気づく前にはグレランでしのごうって気迫はあるよな。
内容を見たいならもっと集中して内容の意図まで見るけどその発言に意図がない」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
陰陰師さん「おはよう。」
チャリンコさん「占いCOディバシ○」
Rising Hopeさん「おはよう」
幸福願望さん「おはよう」
さん霊能CO マック●
信用勝負の下地作りだったようだ
ロードスターさん「占いCO:Rising Hope○」
波乗さん「占いCO RisingHopeさん●」
桐箱さん「おはよッス」
アーチャーさん「真狼狼-真狂なら占い以外が噛まれる
真狂狼-真狼だとちょっと意味不明
真狼狐-真狂だと占いが噛まれる」
3日目の朝となりました。(14/06/07 22:13:27)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> Rising Hope <<<
ゲームマスター「ネコミミさんは2騙りはどうなるかわからない部分があって好きじゃないって言ってた気がしたけど、割とがしがし行くね。狼のバランスは悪くない。」
波乗さんの独り言「占いCO RisingHopeさん●」
よしのんさんの会話「ロードスターの信用が高いと」
マックさん「意味分からない 本物は残せし」
ゲームマスター「たしかに狂人が霊能に出ないパターンが増えたけど、信用戦とか狼がメインで戦いたい時は狂人が霊能に出てくれる方がありがたいだろうね。」
よしのんさんの会話「相方騙ってないって言ってるんだから」
よしのんさんの会話「◆陰陰師さん 「どうするんだ?ロラすんの?」
ここも要らないと」
ロードスターさんの遠吠え「Rising Hopeさん囲います」
チャリンコさんの遠吠え「100で植村一衣噛んどいて」
アーチャーさんの念話「真狼狼-真狂なら占い以外が噛まれる
真狂狼-真狼だとちょっと意味不明、そして波乗が狼
真狼狐-真狂だと占いが噛まれる」
よしのんさんの会話「どっちが乗っ取り狙いなんかなー
ワンチャン乗っ取り狙い霊狐とかもありえそう」
チャリンコさんの遠吠え「どうする?信用やる?」
Rising Hopeさんの遠吠え「堂々としてれば良い」
植村一衣さんの独り言「メタを駆使すればなんでも分かっちゃうよ!」
ロードスターさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まぁなんとなく喋って考察してそうな方を残したってぐらいだと思うよ。」
チャリンコさんの遠吠え「 」
植村一衣さんの独り言「ってことは波乗さん真狂だね!」
Rising Hopeさんの遠吠え「グレー噛むなら自分が噛むから噛み先と時間だけは頼む」
正拳突きさんの遠吠え「ロード吊り言ったのはお仲間以外はちまきだけじゃないです?」
植村一衣さんの独り言「波乗さんに隣占いされなかった、悲しい……」
波乗さんを護衛します。 >>> 陰陰師 <<<
チャリンコさんの遠吠え「霊能まで吊り候補に入っちゃうと即噛みでほぼ村詰みコースなんだけども」
よしのんさんの会話「◆正拳突きさん 「あれですね。占から撤回でたから霊に相方いるとおもった乗っ取り狙いでしょう。」

一応俺の撤回前に霊COだったんだがな」
さんの独り言「仕事はしたが、狂人で霊能に出たのくっそ久しぶりだなw」
植村一衣さんの独り言「共有初日なんだから霊能方吊りにしようよ!責任は共有がとってくれるってさ!」
マックさん「なんで本物から吊るんだ」
Rising Hopeさんを占います。 >>> 波乗 <<<
チャリンコさんの遠吠え「狐めんどいなー」
さんの独り言「狐混じりなら、それを教えた」
桐箱さんの独り言「マックさん 13 票 投票先 → 鴉さん
ベイジルさん 0 票 投票先 → 鴉さん
桐箱さん 0 票 投票先 → 鴉さん
鉢巻石化さん 0 票 投票先 → 鴉さん
ここだけ揃ったッス!!」
さんの独り言「2騙りなら霊を噛む手間を省いた」
ロードスターさんの遠吠え「さっそく信用皆無なんですが・・・」
植村一衣さんの独り言「鴉さんが霊能騙りなら間違いなく狼2騙り、それ以外は狐混じり、簡単だね!」
ゲームマスター「お疲れ真霊能」
さんの独り言「はい」
ゲームマスター「投票しよー」
2日目の夜となりました。(14/06/07 22:08:25)
マックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャリンコさん0 票投票先 → マックさん
アーチャーさん0 票投票先 → マックさん
波乗さん0 票投票先 → マックさん
正拳突きさん0 票投票先 → マックさん
ディバシさん0 票投票先 → マックさん
幸福願望さん0 票投票先 → マックさん
さん4 票投票先 → マックさん
Akgさん0 票投票先 → マックさん
よしのんさん0 票投票先 → マックさん
Rising Hopeさん0 票投票先 → マックさん
マックさん13 票投票先 → さん
ベイジルさん0 票投票先 → さん
桐箱さん0 票投票先 → さん
鉢巻石化さん0 票投票先 → さん
陰陰師さん0 票投票先 → マックさん
植村一衣さん0 票投票先 → マックさん
ロードスターさん0 票投票先 → マックさん
ゲームマスター「ガチな全体のレベルで言えばコテが多いのと 18猫をそんなにこなしてない人が多いので結局は平均的だね!!」
よしのんさん「どっちからでもいいよ
狼っぽい方狙え」
Rising Hopeさん「何か村全体のレベル低そうでがっかり」
桐箱さん「霊能に狐って多いんスかね?占いに混じってそうな気もしますが」
ロードスターさん「よしのん共有ですか 無駄占いしていしまいましたね」
マックさん「俺本物だからな」
ベイジルさん「3−2ですか。共有撤回ないなら霊ロラでいいと思います」
さん「対抗の結果が○なら占いに狐混じり、●なら信用勝負をするために仲間を割いてきたっていうのが妥当なところだろうな」
陰陰師さん「どうするんだ?ロラすんの?」
Akgさん「霊ロラで」
波乗さん「よしのんさん 「占いCO 陰陰師○」
ここ訂正ね
共有」
Rising Hopeさん「正拳突きの発言がよく分からん」
正拳突きさん「あれですね。占から撤回でたから霊に相方いるとおもった乗っ取り狙いでしょう。」
植村一衣さん「マック赤坂さんですん?」
幸福願望さん「大体鴉が霊乗っ取り狙った狐あたりだろうからおそらく即噛みがくるな!」
波乗さん「共有に言ってるって分かった瞬間恥ずかしいんだけど」
チャリンコさん「まずいな…」
植村一衣さん「共有初日で霊に真がいるのにロラになっちゃうのはもったいないですん」
ベイジルさん「占い4COですかね。」
ゲームマスター「よしのん君はこんなに奇策スキーだっけ? 狼も内訳読めないってメリットあるかな 今日中に初日犠牲者だって言わなきゃまずいけどね」
Rising Hopeさん「ロラされる霊能の話はいらない」
波乗さん「毎回のことだけど」
桐箱さん「共有初日ってことは占いに真は間違いなくいるッスね!
狩人もいるッス」
鉢巻石化さん「じゃあ明日になったらバナナ食べながら結果見て判断する」
よしのんさん◆マックさん 「霊能CO」
◆鴉さん 「霊CO」

こいつら処刑で
さん「本物ならなんで出るのが遅いんですか」
Akgさん「なんじゃそら」
正拳突きさん「なんだ3−1ですか。霊能じゃなくて占って意味あるんです?」
ロードスターさん「おいおい、なんでお前らマジで言ってるのか」
よしのんさんあと、

相方生存撤回 相方初日犠牲者
陰陰師さん「こなかった。寒い時代だな。」
マックさん「俺本物だからな」
波乗さん「俺と同じ
理由:
を使う人間が相手か…不足無しでござる!!(別キャラ)」
ディバシさん「ふむスピード的にはロードスターは対抗のよしのんは見えてたと思いますが」
さん「陰陽師が相方なのかい?」
植村一衣さん「共有の占い騙りはいわば趣味みたいなものですん」
チャリンコさん「なんかめっちゃ多い気がする」
桐箱さん「共有ッスか、そして3−2ってことは霊ロラッスか」
よしのんさん相方騙ってないロラで
正拳突きさん「おー久々な感じですね。占4は。」
アーチャーさん「これは占いと霊能両方に共有が出たな」
鉢巻石化さん「じゃなかった」
Akgさん「3-1」
鉢巻石化さん「ロードスターを吊る日」
ロードスターさん「なるほど、こんなに対抗が出るとは」
Rising Hopeさん「占い候補撤回無いなら確率論から真切りでロードスター吊りで」
Akgさん「レリゴー」
植村一衣さん「4−1ですん」
陰陰師さん「占い4キターーーーーーーーーーー」
よしのんさん「占い撤回 共有CO 相方生存」
マックさん「霊能CO」
桐箱さん「占い4人ッスか?アクティブな人外ッスね」
Akgさん「占い3」
さん霊CO
チャリンコさん「理由
アイコンが右の人占い」
マックさん「おは」
Rising Hopeさん「ロードスター吊りで」
ベイジルさん「おはようございます」
ロードスターさん理由:
隣占い
よしのんさん理由:占い師に関係ありそうな名前しているからうらない
波乗さん理由:めだかボックスは好きな漫画だった。
アニメにしても仕方なかったけど話のテンポがよかったね
チャリンコさん「占いCO桐箱○」
Akgさん「おはよう」
ロードスターさん「占いCO:よしのん○」
波乗さん占いCO 幸福願望さん○
ディバシさん「おはよ」
Rising Hopeさん「おはよう」
アーチャーさん「我が挨拶は捩れ狂う…!」
鉢巻石化さん「おはよ」
さん「おはよう」
よしのんさん「占いCO 陰陰師○」
幸福願望さん「おはよう」
陰陰師さん「おはよう。陰らしく隅っこでwktkしとく。」
ゲームマスター「僕もよくわかんない方だね>該当者」
桐箱さん「おはよッス」
植村一衣さん「おはようございますん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/07 22:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャリンコ <<<
桐箱さんの独り言「返事があったッス///」
植村一衣さんの独り言「進行とか分からないですっ!」
ゲームマスター「はい よろしく!!>該当者」
桐箱さんの独り言「霊界いったらよろしくッス!>GM」
幸福願望さんの独り言「村立てありがとです」
幸福願望さんの独り言「220432=13」
ゲームマスター「GMはドナルド (◆hTJeJeTb7o) 
まぁけっこうベテラン多いし馴れてない人も多いだろうし楽しんで!!
霊界にきたら進行とかもろもろ憶えて帰ると良いと思うよ!!
じゃ、熱戦をどうぞ」
アーチャーさんの念話「(やっべ、これ非狼でメタられるんじゃないのか)」
よしのんさんの会話「どっちにしよっかな」
桐箱さんの独り言「狐と思われると面倒なので発言は村なりにがんばるッス」
ベイジルさんの独り言「ていうか狼4に今気づいて戦慄。COの嵐になるような。身内切りもありそうな・・・おっかない。」
チャリンコさんの遠吠え「マックグレなら投票するわ」
Rising Hopeさんの遠吠え「昼間発言しまくる予定です」
よしのんさんの会話「占いCO 陰陰師○
理由:占い師に関係ありそうな名前しているからうらない

占い撤回 共有CO 相方生存

相方生存撤回 相方初日犠牲者」
幸福願望さんの独り言「30」
ロードスターさんの遠吠え「おk 占いCO:よしのん○で」
アーチャーさんの念話「またやってほしいですね」
植村一衣さんの独り言「ドナルドさん村建てありがとう!」
チャリンコさんの遠吠え「130噛みやります」
アーチャーさんの念話「もう見れない(?)と思うと血涙が出そうです」
ロードスターさんの遠吠え「気のせいだとお、思うよ()」
幸福願望さんの独り言「100」
正拳突きさんの遠吠え「よろしくお願いします」
チャリンコさんの遠吠え「他2人いないけど気のせいだな()」
ゲームマスター「それは僕の別酉の時だね!!>該当者」
桐箱さんの独り言「いや全然わかりにくいッスね」
チャリンコさんの遠吠え「よしじゃあ2騙りで」
ロードスターさんの遠吠え「 」
ベイジルさんの独り言「人狼なんているわけないだろ…(テンプレ)
とりあえず昼時間短いしなんとか発言頑張ろう。」
幸福願望さんの独り言「130」
よしのんさんの会話「霊能CO
霊撤回 共有CO 相方生存

相方生存撤回 相方初日犠牲者」
アーチャーさんの念話「GMのアーチャーRP大好きでした」
桐箱さんの独り言「噛まれて呪殺で3死体ならわかりやすいかなあ」
幸福願望さんを占います。 >>> 波乗 <<<
ゲームマスター「酉必須って書いてあるけど、18猫村を楽しむ人が増えて欲しいと思ったのでベイジル君には質問をした上で参加してもらうことにした。 #好きな文字列 で酉がつくから次からやってね。」
幸福願望さんの独り言「200」
桐箱さんの独り言「どう動きゃいいものか・・・変なタイミングで指定されなきゃいいッスよね」
波乗さんの独り言「Gmさん村建てありがとう」
ロードスターさんの遠吠え「ズサ占いされそうなので騙りましょうか?」
チャリンコさんの遠吠え「2騙りの相方募集」
幸福願望さんの独り言「みすった 230」
陰陰師さんの独り言「よろしく」
よしのんさんの会話「ずいぶん寡黙なんだな」
幸福願望さんの独り言「230」
チャリンコさんの遠吠え「よろしく」
桐箱さんの独り言「おおおおおおおおおおおおねこさまああああああ」
よしのんさんの会話「お、よろしく」
アーチャーさんの念話「ぎゃああああ」
ロードスターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 21:58:02)
鉢巻石化さん「a-hun」
ロードスターさん「よろしく」
Akgさん「yo」
ディバシさん「よろしく」
マックさん「よろ」
Rising Hopeさん「よろしく」
陰陰師さん「よろしく」
ベイジルさん「よろしくです」
アーチャーさん「よろしく頼む」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
幸福願望さん「よろしく!」
さん「よろしくー」
桐箱さん「よろしくッス」
ゲームマスターじゃあ30秒後開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロードスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたらkari君蹴って開始さ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「じゃあ名前変えていいよ!!>19人目のかりさん」
ロードスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:55:55)
ゲームマスター「16人更新そろってて kari君が息しなくなってしまった ちょっと待ってね!!」
ゲームマスター「う〜〜ん 仕方ない 何故か更新途絶えてる人がいるから枠広げちゃうよー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ダイジョブジョブ」
チャリンコさん「先に定員変えないと…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター53更新揃え
ゲームマスター「残念。猫村さ!!」
Akgさん「7」
kariさんが陰陰師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1さ!! 誰か来たらそれで開始するよ」
植村一衣さん「狂背と聞いて」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/07 21:51:56)
案山子フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ名前変更もないようだから フラン君にはさようならしよう」
陰陰師さん「こんばんは。」
ゲームマスター「赤1 案山子1さ!!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:51:05)
ゲームマスター「質問に答えてくれてありがとう、じゃあ、ベイジル君、頑張って!!」
kariさんが幸福願望に名前を変更しました。
ベイジルさん「あ、初日ではなく朝が来た時ですか、読み間違いました。なら3ですね。>GMさん」
ゲームマスター「案山子君の更新が6分前に途絶えたのと10分以内の赤2だね 名前変えといて欲しい」
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日猫噛みで3はシステム的にはないね!!」
kariさんが鉢巻石化に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げ」
kariさんがRising Hopeに名前を変更しました。
ゲームマスター「僕の質問がまずかったかな」
ベイジルさん「突然死じゃない銃殺だw」
鉢巻石化さん「ハロー」
ベイジルさん「GMさん
犠牲者1突然死1で2人でしょうか?+初日猫噛みで3になることってシステムであります?」
kariさんがよしのんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:47:47)
kariさんが桐箱に名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ本物の案山子君にはバイバイしよう」
桐箱さん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:46:32)
ゲームマスター「突然死、は除いて、だね。」
ゲームマスター「ベイジル君、じゃあちょっと質問だ。18猫村で朝が来た時の最大死亡者数は何人か教えてもらえるかい?」
kariさんがマックに名前を変更しました。
KARIさんがAkgに名前を変更しました。
ベイジルさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「これで赤なしだね」
ベイジルさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:44:19)
kariさんがチャリンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「おは!!」
マックさん「おは」
kariさんがディバシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:43:08)
ゲームマスター「今のところ確実に蹴る人は本物の案山子君のみです。」
ゲームマスター「案山子フラン君は名前戻しておいたら?」
ゲームマスター「よろしく!!」
Rising Hopeさん「よろしく」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:41:50)
ゲームマスター「だいたい揃ってるねぇ(案山子除く)」
ゲームマスター「よろしくね!!」
よしのんさん「こんばんよろー」
Akgさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:39:47)
KARIさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:39:14)
ゲームマスター「やあ!!」
ゲームマスター「18猫のライン戦、まともにやったの2回くらいしかないんだよなぁ・・・。進行のわかりやすさを考えるとロラで結論なんだろうね。」
さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:35:09)
ゲームマスター「45分くらいには集まって欲しいね!! 本物の案山子さん以外はボチボチ更新あるよ」
案山子フランさんライン戦自体今ではタブー視されている。霊能2人出たら即ローラー。
ゲームマスター「らんらんるー!!」
幸福願望さん「らんらんるー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:33:21)
ゲームマスター「まぁ身内切りする狼自体が最近減った気がするね」
ゲームマスター「2騙り身内切りでCが猫COすれば、2騙り信用戦なんだけどねぇ」
ゲームマスター「よろぴく!!」
ディバシさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:25:51)
案山子フランさん「騙りA 騙りB →騙りCに●ってことかい。クロモドが提唱し、いじめフォーメーソンとして世に出たがやる人は少ない。」
ゲームマスター「じゃあ更新確認随時ってことでお願いするよ!! だいたい15〜20分ごとにチェックすれば良いんじゃないかなぁ?」
ゲームマスター「狂狼で繋げられたら割と無双状態だし、共有初日と霊能初日の確率は1/4だから狙ってみても良いんだよね。」
案山子フランさん「そういうことです。GM。クロモドさんが大好きな戦術です。」
案山子フランさん「ただし共有初日」
ゲームマスター「騙りA 騙りB →騙りCに●ってことかい?」
案山子フランさん「フランは1回だけ共有COして乗っ取り成功。」
ゲームマスター「VIP村なら成功したんだけど、狂人霊能騙りで撤回して呼吸を合わせてくれたことがないよ!!」
案山子フランさん「ニセ占い師(狼)2人が狼に黒判定する戦術。」
ゲームマスター「僕が何度か試そうとして成功例がないヤツだ・・・」
案山子フランさん「共有初日なら本物の共有が処刑。狼と狂人が相方同士と嘘つけば乗っ取り。ハイリスクハイリターン戦術。」
ゲームマスター「こんにちは!!」
ゲームマスター「共有初日に対してやるのかな?」
案山子フランさん狼が共有をCOする戦術。
正拳突きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:11:04)
案山子フランさん「いじめフォーメーションしっていますか。GM」
ゲームマスター「(ただし酉はつけよう)」
ゲームマスター「12村の人でも普通村の人でも誰でも歓迎さ!!」
ゲームマスター「久しぶりにGMやるからなぁ〜 なんか最近使われてない戦術あったら書いておくよ!!」
案山子フランさん「その2人目のかかしです。GMは初心者に優しいです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えましたすいません」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 21:00:21)
アーチャーさん「カチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「黒い人多いな・・・時間を守れる人が多いね!! 次回更新確認2120 20分おきぐらいにチェックしてくれれば初期入村者はできるだけ蹴らないから安心さ!!」
ゲームマスター「けっこうみんなカチカチやってくれてるけど気長に待てばokさ!!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:45:41)
ゲームマスター「少しずつ増えてるねぇ 2人目の案山子さん以外、みなさんぽちぽち更新してはくれているみたい」
ゲームマスター「こんばんは!!」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 20:09:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:55:38)
ゲームマスター「よろしくね!! 2050くらいには戻ってきてくれると嬉しいよ!!」
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「じゃ更新確認伸ばしておくから 2100」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:47:56)
ゲームマスター「らんらんるー↑」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
アーチャーさん「らんらんるー↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:47:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:46:58)
ゲームマスター「こんばんは」
チャリンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:33:26)
ゲームマスター「しばらく始まらないだろう。時間が合えば参加しておくれ!!」
ゲームマスター「らんらんるー」
案山子フランさん「こんばんわ。ドナルドさん。ランランルー」
案山子フランさん「今のところ案山子。」
kariさんが案山子フランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 19:25:06)
ゲームマスター「21時開始想定だね まぁ二人で案山子ってようか」
ゲームマスター「らんらんるー↑」
案山子さん「らんらんるー↑」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/07 19:11:31)
ゲームマスター「じゃあGMも作業してるから放置 20:00更新確認」
ゲームマスター・18人揃った時、最初に入村してくれた人が赤かったら19枠に拡大するよ!!
・再投票は甘えさ!!
ゲームマスター【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り、シスコピ、突然死、掛け持ち、
 ログ破壊、迷惑行為(暴言・試合放棄など)、
 昼間の初心者CO、初日の狼による早噛み、
 占いの自動実行による真証明、酉推奨、突然死には厳しいよ!!

【非推奨】
 完ステ(一言もしゃべらない)
 おはステ(「おはよう」以外喋らない)
 1日、2回ぐらいは発言しようね!!

【参加者全員へ】
 事件前日には一言日本語で挨拶をお願いします。
 GMが不安を感じた人は蹴ります(下記参照)
  ・HN・CN・発言(HN=CN、HNが適当である、挨拶がない等)でGMが不穏に感じた人。
  ・質問して返事がない人

【占い師候補さん達へ】
 占い結果と理由は分けてください

あとは楽しく
戻る