過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
フラクタル
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
小臼歯
ゆ ◆jijiRpGIII
[占い師]
(死 亡)
 
 
小宇宙
◆L8iHw.8Vb6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
嫌い
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたっこ
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑茶がうまい
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッパ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダンテ
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月野うさぎ
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
クレシェンド
◆95jZskDPrA
[人 狼]
(生存中)
 
 
金玉燃やす快感
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小惑星
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ANSWER
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わっふるを投げ捨てる普通村 〜 139322番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小惑星さん「今回は本当にだめだったなー・・・」
ラッパさん「◆緑茶がうまいさん 「んじゃ狼出きった小臼歯吊るか」
いやー嫌い吊りだけを言うのはどうかな」
小臼歯さん「今回は相性が悪かったようですね。気合入れてただけに残念でした」
ANSWERさん「おつかれさま」
嫌いさん「わたっこさんの発言から逆算すれば小臼歯さんが真なんだけどねぇ」
小惑星さん「今回は反省すべき点が多いですね。すみませんでした。」
ラッパさん「狼も「共有も」そう思う人を残したからね>フラクタル」
緑茶がうまいさん「嫌いさん吊りの時が全てといっていい。あの時にきちんと小臼歯さん視点の人外を指定できなかったのが全てです」
嫌いさん「というより、霊能が真だからと言って霊能には何もできないんだから、占いよりも大事にする意味が無い>小惑星さん」
フラクタルさん「正直うさぎ真だと思ってた
ひなこさん皆さんありがとうございました」
クレシェンドさん「騙ってくれてありがとうございました」
フラクタルさん「今回はCCOだし役欠けが多くなる16だから霊能初日は考慮出来るけど
一番最初に吊った占いの真追うのは厳しいんじゃない」
小惑星さん「>わたっこさんは他の占いにとってはグレーなので、パンダより優先して吊って良い
つまり他の占い真でも霊能偽を考えてたわけですね」
月野うさぎさん「無事かててありがとうー」
クレシェンドさん「霊CCO遅いからこれは吊りまった無しですわーって思ってました」
小臼歯さん「GMさん村たてありがとうございました」
月野うさぎさん「狩人のGJが悪いところできまったのもあるかも 」
ラッパさん「3-1の霊は真の幻想がひどい」
小臼歯さん「すべては初日さんが霊能だったせいなのですね。初日さん恨みます。」
ゲームマスター「みなさん、ご参加ありがとうございました。これにて管理終了するウホ」
小宇宙さん「占いは信用はとれていたよ。」
月野うさぎさん「こうなると、押し切りやすいですよね。狐もいないし」
アンダンテさん「人外濃度が上がるほど、指定しなければ組織票が生きますからねぇ。」
嫌いさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
わたっこさん「嫌いは吊れないと思ってたよ。びっくりした」
ゲームマスター「霊が初日っていうのがちょっと、ね。霊吊りに踏み出せなかったのもあるかな。
見ていてちょっとはらはらしました。」
アンダンテさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
嫌いさん「少なくとも、吊り先を指定しないのは問題だった。」
小宇宙さん「村人からは信じられていたと思うぞ。
人外票で吊られただけだ。」
ラッパさん「お疲れ様でした 共有二人は反省してくれる事を望みます
占いはどんまい」
緑茶がうまいさん「嫌い吊りが敗着」
アンダンテさん「全残り勝利とは狼の圧勝ですね、おめでとうです。
1匹くらいはケアで吊れるかと思ってました。」
嫌いさん「わたっこさんは他の占いにとってはグレーなので、パンダより優先して吊って良い>小惑星さん」
月野うさぎさん「歯さんはすごかったなあー」
ゴリラさん「ご主人様ありがとうごじぇぇま〜す><」
わたっこさん「お疲れ様」
クレシェンドさん「何もしなかった。お仲間と狂人ありがとうございました」
小宇宙さん「GMさん村たてありがとうでした。」
小臼歯さん狼→狐→狼で占って負けた!悲しい!泣いちゃう!
プロキオンさん「(;ww;)もうやだ…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フラクタルさん「乙」
小臼歯さん「お疲れ様でした」
クレシェンドさん「おつかれー」
月野うさぎさん「おつかれ、狂ありがとう」
小宇宙さん「おつかれさま。」
アンダンテさん「お疲れさまでした」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
嫌いさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/07 19:10:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ANSWERさん5 票投票先 → わたっこさん
緑茶がうまいさん1 票投票先 → ANSWERさん
ゴリラさん0 票投票先 → 緑茶がうまいさん
フラクタルさん0 票投票先 → ANSWERさん
月野うさぎさん0 票投票先 → ANSWERさん
クレシェンドさん0 票投票先 → ANSWERさん
わたっこさん1 票投票先 → ANSWERさん
小臼歯さん「占い師ってなんなんだろうね」
小惑星さん「わたっこさん吊るなら同じ●のクレシェンドさん吊りでいいんじゃないの?>嫌いさん」
嫌いさん「そもそも小臼歯さんの真を切ったのに驚く」
嫌いさん「クレッシェンドさんがCO無しを言うならそっちでも良い」
クレシェンドさん「ANSWER吊りなー」
月野うさぎさん「ANSWERさんつっておけばいいだけ」
嫌いさん「小臼歯さん吊りの日にわたっこさん吊りで良かったはず」
アンダンテさん「結果的には真だけが真を切られた進行でしたね、ふぐぅ。」
ゴリラさん「キライで吊れてるなら今日はずしてもなんとかなるうほ
でもセンスが問われるので緑茶の投票する うほっ」
ラッパさん「じゃあ 初日から一番この構成をきっちりアピールしてた と言い換えよう」
月野うさぎさん「アンダンテさんより、小宇宙さんが狐のほうがめちゃしっくりくるんですよ」
クレシェンドさん「ていうか7人ならPPでよくない?」
フラクタルさん「アンダンテ・小宇宙のどっちかは狐だろうし、
小臼歯真を追えなくなった以上はうさぎ真追うしかないって言う」
月野うさぎさん「小宇宙さんが真なら、狩人日記は書いているだろうし、それをださない時点で、狐しかないと思うけどなあー。狩人ならあやまるけど」
小惑星さん「それは、ごめん>プロキオンさん」
ゲームマスター「◆ゴリラさん 「オレ 緑茶吊る ウホッ」
ゴリラよりも原始人感」
小宇宙さん「構成は多分共有以外は当てているからえばるほどのことではないです。」
フラクタルさん「まあ●ランでいいんじゃないの」
月野うさぎさん狩人日記も護衛先もいわない狩人COを信じないように。そこが人外なら、死体になった以上、狐しかないです。
ゴリラさん「オレ 緑茶吊る ウホッ」
緑茶がうまいさん「もういやおうなしですがな。ホントひどい話や >月野」
ゲームマスター「これは村が不運で狼がラッキーだったとしか言いようがないですね」
プロキオンさん「最低でもゴリラは吊るつもりだったんだけど>ラッパ」
緑茶がうまいさん「なんだかなー」
月野うさぎさん「緑茶さんはそれでいい。ANSERさんつってください あなた9割村だし」
ラッパさん「構成当ててた俺に指定したプロキオンがそれ言うのもなぁ」
月野うさぎさん「小宇宙さんがしんだことで、盲信でよかったのに」
緑茶がうまいさん「もう、月野真路線しかねー」
ANSWERさん「さっさとおわらそう」
ゴリラさん「緑茶、対抗でおわるうほっ、その間にクレッシェンド狐かどうか判断する
うほっ」
月野うさぎさん「自分信じる人は、ANSWERさん吊りで」
緑茶がうまいさん「だから、昨日嫌い吊りなんてねーよってこと >フラクタル」
ANSWERさん「きらいさんつらなきゃ終えたのに」
クレシェンドさん「じゃあアンサーさん吊りでいいです」
プロキオンさん「な ん で 占 い を 吊 ら な い>小惑星」
アンダンテさん「もうすでにそういう次元じゃないしPPですからね」
フラクタルさん「でも吊り数的にもう追えないじゃん>小臼歯真」
ゴリラさんラスグレー、クレッシェンド占いで一発逆転ねらおうと思ったけど。
死体になってない場合信用おとすからやめたうほっ
小宇宙さん「そりゃPPに決まっているw」
月野うさぎさん「自分視点終了 ANSWERさん、ゴリラさんが狼で、小宇宙さんがほぼ狐」
緑茶がうまいさん「小臼歯真を無理に切る必要なかったとおもいますけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フラクタルさん「おはよう」
小惑星さん「おつかれ」
ANSWERさん「pp でしょ」
クレシェンドさん「おはよー」
わたっこさん「まぁ嫌い、アンサー、ゴリラの3wでしょう。
アンダンテで銃殺GJ、ゴリラは即噛み路線だったので
やる気なかったんじゃないでしょうか」
小宇宙さん「すでにそういうレベルの話じゃないですけどね。」
わたっこさん「霊能CO 嫌い●」
ゴリラさん「占いCO 緑茶がうまい●」
月野うさぎさん「占いCO ANSWERさん●」
6日目の朝となりました。(14/06/07 19:04:16)
小惑星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小惑星さんを狙います。 >>> 月野うさぎ <<<
嫌いさん「3-1の霊だから盲信したというなら、どこで思考してたのか理解に苦しむ」
緑茶がうまいさんの独り言「無理に昨日小臼歯真を切る必要はなかったと思うが」
アンダンテさん「狐を3日目に占わないか、狩人が2日目夜に共有護衛せずに死体2個並べばよかったんじゃないですかね・・・。」
ラッパさん「悪いのは3-1の霊脳が真という幻想を持った奴が共有にいたって事かね
占いにミスは無かったと思うよ」
小宇宙さん「まあ、わたしがプロキオンさん噛ませたのはよくなかった。」
月野うさぎさんの遠吠え「残り2分いちおう、狂のために」
わたっこさんの遠吠え「んだね 嫌いあんさーごりらだね」
クレシェンドさんの遠吠え「はい」
月野うさぎさんの遠吠え「霊結果は●でいいでしょうな」
ANSWERさんの独り言「狐死んでるの見えてるんだね」
アンダンテさん「嫌いさんが邪魔な発言してたし、ここで吊れるならだいぶ狼勝ちルート。」
ゲームマスター「仕事をいち早く終わらせた占いがほぼ真だと思いますわ」
月野うさぎさんの遠吠え「もう勝ち確定だし」
ANSWERさんの独り言「あー」
わたっこさんの遠吠え「ほいよ」
緑茶がうまいさんの独り言「小臼歯視点、ゴリラ、月野、クレッシェンド、霊能
と4人外が残る。小臼歯真を切る吊り」
ANSWERさんの独り言「かなしい」
嫌いさん「だから進行がおかしい」
小宇宙さん「進行理解していないくらいの初心者なら●出たら全部吊りなよ。

って言っておいたら?」
月野うさぎさんの遠吠え「まあ、アンサーさんに投票してw そこ●にするからw」
月野うさぎさんの遠吠え「じゃあ、99%いけるな。あそこで、結果騙りはありえないし」
嫌いさん「クレシェンドもわたっこも吊らないのは、小臼歯を偽で決め打つという事だが、そもそもそこからしておかしい。」
小惑星さんの会話「月野うさぎさん 0 票 投票先 → 嫌いさん
なんでゴリラにかえなかった?」
ANSWERさんの独り言「:-<」
月野うさぎさんの遠吠え「あ、そうだw わすれてたw」
クレシェンドさんの遠吠え「あ、そっか」
小臼歯さん「これどうやったら勝ててたんですか?僕ちょっとわかんないです。」
ゲームマスター「狼の頭から呪殺が抜け落ちている」
わたっこさんの遠吠え「アンダンテ銃殺じゃなかったん?ゴリラフラクタル○やで」
フラクタルさんの独り言「3日目から指定するなら間違ってもいいから今日も指定してほしかったな」
月野うさぎさんの遠吠え「PPしなくてもかてるから。誰がつれても最後にはかてる」
月野うさぎさんの遠吠え「一応、ゴリラ真もあるので、ppはやめとこう」
ラッパさん「狼がきっちり票を変えた
ここで露骨に票変えできるのは上手い証拠」
月野うさぎさんの遠吠え「もうPPでもいいけど、万が一を考えて、まったりいこう。ANSWERさん●で」
クレシェンドさんの遠吠え「ゴリラ真とかないよな?www」
ANSWERさんの独り言「3残り敗けですか」
わたっこさんの遠吠え「お疲れさん」
フラクタルさんの独り言「流石に村側の票まとめた方が良かったんじゃないか今日は」
嫌いさん「あーあ」
嫌いさん「しんだ。」
ゲームマスター「嫌いさん、お疲れ様でした」
月野うさぎさんの遠吠え「おっけ、ばっちり。小惑星噛むよ」
5日目の夜となりました。(14/06/07 19:00:15)
嫌いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ANSWERさん0 票投票先 → ゴリラさん
緑茶がうまいさん0 票投票先 → わたっこさん
小惑星さん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん2 票投票先 → 嫌いさん
嫌いさん5 票投票先 → わたっこさん
フラクタルさん0 票投票先 → 嫌いさん
月野うさぎさん0 票投票先 → 嫌いさん
クレシェンドさん0 票投票先 → 嫌いさん
わたっこさん2 票投票先 → 嫌いさん
小宇宙さん「嫌い吊れてPPですね。」
ゲームマスター「更新ちゃんとありますよ(震え声)」
プロキオンさん「小惑星さん 0 票 投票先 → 嫌いさん
ちょっと相方何考えてるの」
ラッパさん「うわ これはひどい」
小宇宙さん「うさぎの真は絶対にないですよ。
理由はわたしを占いたいと言ったから。」
ラッパさん「共有は更新でも止まった?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ANSWERさん0 票投票先 → わたっこさん
緑茶がうまいさん0 票投票先 → クレシェンドさん
小惑星さん0 票投票先 → 嫌いさん
ゴリラさん3 票投票先 → 嫌いさん
嫌いさん3 票投票先 → わたっこさん
フラクタルさん0 票投票先 → ゴリラさん
月野うさぎさん0 票投票先 → 嫌いさん
クレシェンドさん1 票投票先 → ゴリラさん
わたっこさん2 票投票先 → ゴリラさん
ゲームマスター「あらま、相方さんかなり戦績のある方なんですが、どうしたんでしょうね」
小臼歯さん「俺そんな信用なかったかなー。ショックだわ」
ゲームマスター「◆ゴリラさん 「ゴリラ真うほ」」
小宇宙さん「なんで4人外生存可能性なのに指示も出さないんですかねぇ。」
ゲームマスター「ゴリラさんの発言で笑ってしまう」
わたっこさん「嫌いとANSWERが仲良すぎて草が生えそうなレベル」
プロキオンさん「相方しっかり指示出して」
嫌いさん「占いなら発言から推測せずにさっさと占え>月野」
緑茶がうまいさん「たいしてちぐはぐでもない。小臼歯の真切ってなんていないぞ?」
ゴリラさん「ゴリラ真うほ」
クレシェンドさん「普通にうさぎ真の進行でいいんじゃないの?」
フラクタルさん「人外最大残り考えて票合わせはするよ」
月野うさぎさん「嫌いさんつってくれるなら、たすかる 発言からほぼ狼 またはゴリラさん」
クレシェンドさん「それな。正直何を基準にしているのかがわからんわ >フラクタル」
嫌いさん「わたっこを吊る」
わたっこさん「俺はゴリラ吊りたいかな ゴリラ真はないだろ」
緑茶がうまいさん「明日のことなんて、明日考えるに決まってるだろ。情報ふえるんだぞ」
ANSWERさん「嫌いさんに投票さき合わせるよ」
フラクタルさん「ここでクレシェンド吊りって結構ちぐはぐな進行だけど」
ゴリラさん「おかしな発言うほ
◆嫌いさん 「のんびり霊ライン確認なんざ出来んぞ」 」
月野うさぎさん「霊は誤爆はありえるとおもっている。または狼3のこりなら、嫌いさんが筆頭」
クレシェンドさん「COはないんで俺吊りでもいいけど明日どうするつもりなの?
俺は結構そこの霊能偽見てるけど」
フラクタルさん「俺もゴリラのが切りたかったけど最大人外5残りの11人で票合わせない訳にはいかんかった」
緑茶がうまいさん「んじゃクレ吊りにするか?まあ、小臼歯視点はどっちでもいいわな」
ゴリラさん「クレシェンド吊りならゴリラのグレー減る うほっ」
嫌いさん「のんびり霊ライン確認なんざ出来んぞ」
月野うさぎさん「ようは、準備してなかった狐だといいたい。そして、そこが死体になった事実 嫌いさん」
嫌いさん「わたっこ残して何ができる」
ANSWERさん「昨日つったのが真だと思う だから残りの役職は吊り」
小惑星さん「わたっこつるくらいならクレシェンドさん吊りでいいんじゃねーの」
緑茶がうまいさん「もともとギリギリなんだからしょーがねーよ」
嫌いさん「死体無しも起きてないのに日記は要らんだろうよ」
月野うさぎさん「それで、ちょっと予想ガイ」
フラクタルさん「どうしたもんか」
わたっこさん「アンダンテで銃殺と見るなら狂人狐が死んでるので残り3w
4吊り。私吊ったらぎりぎりね」
月野うさぎさん「真狩人はないとおもうんですよ。日記もださない、護衛先もいわない。
だから、狼は噛みあわせてきた」
嫌いさん「月野はわたっこの霊乗っ取りを見て合いの手を打ってでてきた。その後噛み合せなら説明がつく。」
小惑星さん「でも霊能結果○だぜ?>月野うさぎさん」
クレシェンドさん「小臼歯◯はいいんだけどゴリラがあんまり狼に見えないんで小臼歯とわたっこで2wじゃないんですか」
嫌いさん「ゴリラ狂、月野ーわたっこ狼だろう」
緑茶がうまいさん「まあ、わたっこ吊りでもええよ」
小惑星さん「文句は俺が名前変えてから、小宇宙にわっふるしたGMにいってくれ>クレシェンドさん」
月野うさぎさん「多分だけど、小宇宙さんが狐 アンダンテさんが噛みあわされた。」
小宇宙さん「これで勝っても結果論
うれしくないですね。」
フラクタルさん「うーむ」
クレシェンドさん「小宇宙と小惑星が本気で紛らわしいんだけど小惑星が共有だよな」
月野うさぎさん「あれ、歯さん狼じゃないのか」
嫌いさん「よってわたっこから吊り」
ゴリラさんクレッシェンドはわかるけど、わたっこ吊りはおかしいうほ。
そのわりに2日目グレー投票 うほっ
ANSWERさん 1 票 投票先 → フラクタルさん
◆ANSWERさん 「わたっこさんかクレッシェンドさん吊るしましょう」
緑茶がうまいさん「ふむ」
嫌いさん「小臼歯視点の狼は3生存充分ありうる」
わたっこさん「アンダンテがかみ合わせだとするとウサギが狼で
ゴリラが真になりますが…ゴリラ真?って感じなので
アンダンテは銃殺GJだったんでしょうね」
ANSWERさん「残った役職全部吊り」
クレシェンドさん「おはよー」
フラクタルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
小惑星さん「おはよう」
月野うさぎさん「予告どおり」
ゴリラさん「占いCO ANSWER○」
ANSWERさん「おはよう」
小臼歯さん「はー、せっかく気合入れて朝一とって理由も速攻張ってたのになー」
わたっこさん「霊能CO 小臼歯○」
嫌いさん「おはよう」
月野うさぎさん「占いCO 小宇宙さん○」
5日目の朝となりました。(14/06/07 18:51:36)
小宇宙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小宇宙さんを狙います。 >>> 月野うさぎ <<<
小宇宙さんの独り言「正直、この村やる気でない。
これで勝ってもただの結果論でまったくうれしくないし。」
アンダンテさん「狩人噛みで吊りはこれ以上増えませんね。
狼陣営4で吊りも4なので1ミスで終了。」
月野うさぎさんの遠吠え「だれか生き残ればいける」
月野うさぎさんの遠吠え「最悪、自分つられてもいいし」
月野うさぎさんの遠吠え「どっちでもいいですよ。自分をのこすかどうか」
フラクタルさんの独り言「なんで共有噛まれたんだろう」
わたっこさんの遠吠え「んー 一応○にしとくわ ●の方がうさぎさん残りやすそうだったけども。」
月野うさぎさんの遠吠え「明日、全員いきのこれば、勝てますので」
月野うさぎさんの遠吠え「あと、2回いきのびれば、PPですからねー」
フラクタルさんの独り言「うさぎ真ならそろそろ●引くと思うんだが」
小宇宙さんの独り言「狼3狂1狐残りなら村に勝ち目はなくなりましたね。」
月野うさぎさんの遠吠え「まあ、狩人かんだら、明日は共有噛むから、確定○いなくなるし」
ゲームマスター「ゴリラが吊れると思ったよ」
小臼歯さん「狼→狐→狼って占って負けたら意味がわからんね」
わたっこさんの遠吠え「いいんじゃないかな ゴリラさんも吊られてもらったら。」
月野うさぎさんの遠吠え「○でもいいよ」
小惑星さんの会話「◆わたっこさん 「んー クレッシェンド吊りいれてもいいんじゃないか?」
これが狼の発言とはおもえないのだが」
クレシェンドさんの遠吠え「狩人COしない方がいいね。黙っておきます」
月野うさぎさんの遠吠え「おっけ、でも、ごりらさんが破綻するよ。○ださないと」
ANSWERさんの独り言「吊り増えないと勝てない」
小臼歯さん「お疲れ様でした。」
小惑星さんを護衛します。 >>> 小宇宙 <<<
わたっこさんの遠吠え「●出しとくかな」
フラクタルさんの独り言「ゴリラ吊りのが良かったが11人で最大人外5残りだと村は票合わせた方がいいと考えて小臼歯」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ANSWERさんの独り言「なにいい」
月野うさぎさんの遠吠え「いいかんじ。狩人噛みます」
4日目の夜となりました。(14/06/07 18:47:34)
小臼歯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ANSWERさん0 票投票先 → クレシェンドさん
小宇宙さん1 票投票先 → クレシェンドさん
緑茶がうまいさん0 票投票先 → 小臼歯さん
小惑星さん0 票投票先 → 小臼歯さん
小臼歯さん6 票投票先 → クレシェンドさん
ゴリラさん0 票投票先 → 小宇宙さん
嫌いさん0 票投票先 → わたっこさん
フラクタルさん0 票投票先 → 小臼歯さん
月野うさぎさん0 票投票先 → 小臼歯さん
クレシェンドさん3 票投票先 → 小臼歯さん
わたっこさん1 票投票先 → 小臼歯さん
ゴリラさん「どうせ今日の占いでまっさきにゴリラ先吊りされる。
噛まれないだろうから予告はしない」
小臼歯さん「狐騙り考慮して月野うさぎ占います」
クレシェンドさん「昨日までは狼特攻の可能性はない→フォローがなさそうだから、で考えてたけど
身内切り霊CCOならありえなくもないのかな」
月野うさぎさん「小宇宙は狼がありそうだけど。日記もださないのは、狐っぽいさもあるんだよな」
緑茶がうまいさん「あのなあ、そういうのを上げ足とりっていうんだよ >コスモ
昨日だったか、小臼歯が真なら狼二騙りか狐騙りって俺言ってんだろ」
クレシェンドさん「ていうかさ」
わたっこさん「ゴリラ真もあるわけでしょ?歯は大体狂人にみてるし。」
クレシェンドさん「ちなみに、うさぎが真でもわたっこが真とは限らない」
フラクタルさん「小臼歯視点も考えるならゴリラ吊りでいい」
ANSWERさん「わたっこさんが、それ言うのおかしいよね」
ゴリラさん「クレシェンドは狂からの●だから誤爆ある+ゴリラグレーなので一向に問題ない」
緑茶がうまいさん「わたっこは何言ってんだ?」
アンダンテさん「霊能初日っぽいから月のうさぎさんが3−1しに来た狼も考えましたけれど、2騙りなら占い噛まないからどちらにせよ死ぬのでどうでも良かったです・・・。
月のうさぎさん真の方が狐視点ではまだマシなんですよ。」
クレシェンドさん「で、何か言った方がいいですか?」
フラクタルさん「クレシェンドは一番真ありそうなうさぎの○だし」
ゲームマスター「おっちょこちょいなゴリラさん。これも作戦のうちですかね。私は素でこれ何回かやりましたわ」
小臼歯さん「狼一人吊れや」
小宇宙さん「>緑茶がうまい
なぜ小臼歯視点で狼出きったと言い切れる?
狐が騙っているかもだろ?

おまえ狐だろ?」
わたっこさん「んー クレッシェンド吊りいれてもいいんじゃないか?」
フラクタルさん「11人だから占い切りでいいんじゃない
12人なら待てるけど」
小臼歯さん「明日は月野うさぎ占ってもいい?」
月野うさぎさんじゃあ、明日、自分が占うので、他の占いは占うな
小惑星さん「小臼歯さん視点狼わかってるんだから吊りでいいんじゃね」
クレシェンドさん「ごめんなさい」
フラクタルさん「小臼歯よりゴリラのが真なさそうだけどな」
ゴリラさん「発言だけ追っていた、ほんとうにごめん」
ANSWERさん「わたっこさんかクレッシェンドさん吊るしましょう」
小惑星さん「いいよ」
ゴリラさん「悪かった、対抗なのすっかりわすれてた>フラクタル」
プロキオンさん「お疲れ様」
ラッパさん「きっちり朝一に●出した占いに 挨拶して●出されたのわかってるはずなのにカウンターものっすごい遅い霊脳
身内切りカウンター小臼歯狼までは考えても霊脳真だけは考えられない」
月野うさぎさん小宇宙 噛まれないなら、占っていい?
小宇宙さん「おはよう」
フラクタルさん「ゴリラ何でやねん」
小臼歯さん「まだ狐が残ってるかも知れんけどね」
ANSWERさん「吊らないー」
クレシェンドさん「ごめんなさい」
緑茶がうまいさん「んじゃ狼出きった小臼歯吊るか」
クレシェンドさん「何か言った方がいいですか?」
月野うさぎさん「クレシェンドさんがごめんなさい、っていうはず」
クレシェンドさん「おはよー」
小臼歯さん「終わったと思うんですけど」
ゴリラさん「やっちまった」
ANSWERさん「小臼歯さん真だねー!」
フラクタルさん「訳の分からない噛みである」
小惑星さん共有CO
フラクタルさん「おはよう」
小惑星さん「おはよう」
嫌いさん「おはよう」
ゴリラさん全露出だと全偽、うほっ。 ※狂狼狐-狼 狩狼等
それともアンダンテ狐で真狼狂-狼 狩人狼とでも見るのか?それならそれでゴリラ偽にする方向なので占う うほっ
◆小臼歯さん 「もしかして全露出したんじゃね?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
月野うさぎさん「◆クレシェンドさん 「うさぎと小臼歯、どっちが狼かって言われたら俺はうさぎだと思うけど。
理由はさっき言った」
自分、偽というところ。
これまた狐っぽいんだけど、村なら、村でよし。
狼ならストレートすぎると思うんだけど。」
緑茶がうまいさん「おはよう」
わたっこさん「霊能CO ラッパ○」
小臼歯さん理由:◆クレシェンド「狼特攻が真霊にぶちあたって残り狼がフォローに出ないとか考えにくいんですけど」
もうほとんど○しか出ないだろうから完グレから一番考えれてそうなこと言ってる人を占い
ゴリラさん「占いCO 小臼歯○」
月野うさぎさん「占いCO クレシェンドさん○」
小臼歯さん「占いCO クレシェンド●」
4日目の朝となりました。(14/06/07 18:40:46)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 月野うさぎ <<<
ゲームマスター「ゴリラは私がもっとゴリラ見ていたいので切らないでほしい(切実)」
ゲームマスター「いやーでも私がこの村にいたらうさぎを真で見て進めそうです。」
ANSWERさんの独り言「ちゃんちゃんちゃららら」
小惑星さんの会話「そうですねゴリラからですね」
ANSWERさんの独り言「ちゃんちゃんちゃららら」
アンダンテさん「狐が死んだ以上占いに真狂が出てるのだから、共でも狩でも構わない狩人CO者噛みでは。」
小臼歯さんを護衛します。 >>> 小宇宙 <<<
クレシェンドさんの遠吠え「面白いのはプロ噛みかなと」
ラッパさん「正直 この村の初日で初日霊脳考えられないのはダメすぎると思う」
月野うさぎさんの遠吠え「まあ、小宇宙さん狐疑惑にさせるか」
プロキオンさんの会話「占い切るとしたらゴリラからだと思うんだけど」
わたっこさんの遠吠え「どっちでも。狩人噛んどいてもよさそうだけど」
月野うさぎさんの遠吠え「このへんでクレさん囲っておく。グレーつってくれれば楽だし」
ANSWERさんの独り言「やっぱ、出た順に真狼狂ー狼」
ゲームマスター「共有噛みでGJですね」
プロキオンさんの会話「まあ真狩だったらグレランよりは指定してほしいところですからね」
月野うさぎさんの遠吠え「連続プロキオンいきますか?」
クレシェンドさんを占います。 >>> 小臼歯 <<<
ラッパさん「共有GJとか んなとこ噛ませとけよと思った」
月野うさぎさんの遠吠え「そっちもありですけどね。」
月野うさぎさんの遠吠え「まあ、狩人でもいいし」
クレシェンドさんの遠吠え「吊り増えないしプロキオン噛みでもいいですよ」
月野うさぎさんの遠吠え「小宇宙は、共有で、わざと指定させる作戦でしょう」
小惑星さんの会話「小宇宙さん狐ありそうな発言でしたね」
アンダンテさん「2騙りで占い噛みとは思い難いし共有噛みか噛み被りかでしょうか?」
ANSWERさんの独り言「クレッシェンドさん」
フラクタルさんの独り言「ゴリラの俺占いは悪くないが、アンダンテ人外(狐)と見てゴリラ偽
うさぎ真が一番あるかな」
ゲームマスター「狐死亡(うまく隠れた)、霊初日(狼乗っ取り成功)、狩人露出。
これはかなり狼有利ですねぇ。」
月野うさぎさんの遠吠え「えーと、共有GJ 銃殺隠れです(たしかプロキオンさん噛んだはず)
で、小宇宙はほぼ共有ですが、ここどうせ噛みます。
共有でも問題ないし、狩人でも問題ないので。」
ANSWERさんの独り言「クレッシェンドさん狼では」
ラッパさん「お疲れ様でした 」
クレシェンドさんの遠吠え「狐死にましたか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クレシェンドさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「狩人さんは護衛先言わなくて正解だったかも。うーんしかしなぁ。むずかしい。」
3日目の夜となりました。(14/06/07 18:36:38)
ラッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ANSWERさん0 票投票先 → クレシェンドさん
小宇宙さん1 票投票先 → ラッパさん
緑茶がうまいさん0 票投票先 → ラッパさん
小惑星さん0 票投票先 → ラッパさん
小臼歯さん0 票投票先 → ラッパさん
ゴリラさん0 票投票先 → ラッパさん
嫌いさん0 票投票先 → 小宇宙さん
ラッパさん10 票投票先 → わたっこさん
フラクタルさん0 票投票先 → ラッパさん
プロキオンさん0 票投票先 → ラッパさん
月野うさぎさん0 票投票先 → ラッパさん
クレシェンドさん1 票投票先 → ラッパさん
わたっこさん1 票投票先 → ラッパさん
わたっこさん「宇宙はなんで明日自分死体の可能性を考えて護衛先をいわないのか。」
フラクタルさん「3日目から指定進行とかつまらんけど、そこなら反対する理由もない」
ラッパさんなし 吊れ
小臼歯さん「もしかして全露出したんじゃね?」
クレシェンドさん「銃殺GJありえるんでどこ護衛したかの情報は出してほしいんだが」
小宇宙さん「占い護衛は断ります。」
ラッパさん「月野うさぎは 自分が出れば3-1になって小臼歯視点苦しくなるはずだから出る
という判断ができる狼かどうなのか そのあたりが見極めのポイント」
嫌いさん「ラッパがぎりぎりCOするならそのまま吊ろう」
月野うさぎさん「私護衛だと、もう、私ほぼ真でいいはずだけど」
小惑星さん「小宇宙さんはグレランで生き残るのきびしいとおもうぞ」
プロキオンさん「小宇宙は占い3択護衛でお願いね」
わたっこさん「護衛先どこだよ」
ゴリラさん「そこは霊投票だからいい指定、うほっ」
クレシェンドさん「うさぎと小臼歯、どっちが狼かって言われたら俺はうさぎだと思うけど。
理由はさっき言った」
緑茶がうまいさん「指定の傾向的にラッパ吊りですかね」
ANSWERさん「あー」
プロキオンさんそれじゃあ指定変更:ラッパ
COはあるかな?
月野うさぎさん「護衛私?」
嫌いさん「まず一匹だろ」
ゴリラさん「変なとこ占ったけど、おれ がんばる ウホッ」
フラクタルさん「どこ護衛か言おうぜ」
月野うさぎさん「歯さんは、これやれるとなると、狼の●特攻なんだけど、めんどいなあ。」
小宇宙さん「指定せずにグレランでいいのに。」
緑茶がうまいさん「展開はやいなおい」
フラクタルさん「ゴリラは昨日わたっこに対抗出るかの様子見が短かったから
わたっこに対抗出ないのを知ってるか、噛まれを恐れてない
よってゴリラ真はないと思っている」
小臼歯さん「俺はうさぎ狼でみてるよ」
小宇宙さん狩人COです。
アンダンテさん「狩人に突き刺さる指定。」
小宇宙さん「アンダンテは噛み合わせでしょう。
月野うさぎと小臼歯で真狼で見ればいいんじゃないですかね。」
クレシェンドさん「狼特攻が真霊にぶちあたって残り狼がフォローに出ないとか考えにくいんですけど」
緑茶がうまいさん「小臼歯は二騙りか狐騙りなんやな。対抗占いも視野でいいかもしれんね」
フラクタルさん「16なら17以上に狼特攻は有効な手だと思うから狼特攻も全然ある」
プロキオンさん指定:小宇宙
COはあるかな?
ANSWERさん「わたっこさん吊りにいった人は狼じゃないと思う」
ラッパさん「ゴリラは今日噛まれない時点で偽」
ゴリラさん「今日以降死体2出す、今日がかみ合わせだとわかる。
おれ うれしい うほ」
ラッパさん「金玉は前日に結構しゃべってた気がするが始まったら2発言
消極的な柱みたいなもんで村だろうなそりゃ」
クレシェンドさん「うさぎは狼特攻見るの?」
緑茶がうまいさん「小臼歯が狼特攻の可能性はありやなしや」
クレシェンドさん「噛み合わせよりは銃殺GJに見えるけど」
月野うさぎさん「対抗は狼っぽいな」
嫌いさん「わたっこ投票者吊れば良いよ」
フラクタルさん「アンダンテは人外っぽかったから死ぬなら狐でいいと思う」
アンダンテさん「これは狼勝ちコースじゃないですか。」
わたっこさん「噛み合わせですか?」
ラッパさん「おはよう」
アンダンテさん「お疲れさまでした」
小宇宙さん「初手で吊らないなら
わたっこさんにも仕事はあるし(占いが3になった)
キープ要員兼霊候補として残しておくようですね。」
小臼歯さん「これは隠れてしまいましたかね」
ANSWERさん「おはよう」
嫌いさん「おはよう」
フラクタルさん「ゴリラの○とかいらなさすぎる」
緑茶がうまいさん「おはよう」
ゴリラさんおれ含めて得票2。つれなかったので予告する、ウホ。
誘導する人は好き、でも根拠レスは オレ、キライ ウホ。
◆フラクタルさん 「アンダンテを吊ろう」
クレシェンドさん「おはよー」
フラクタルさん「これ呪殺隠れだろ」
小惑星さん「おはよう」
わたっこさん「霊能CO 金玉燃やす快感○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゴリラさん「占いCO フラクタル○」
プロキオンさん「おはようございます」
月野うさぎさん「◆アンダンテさん 「3−1になるなら小臼歯さん視点厳しくなって来ましたね。」
対抗を疑っているところ。
すりよりにみえたんですよね。
こういうほうに、狼がいたりする。
身内きりをねらって。
フラクタルさん「おはよう」
小臼歯さん理由:◆アンダンテ 「3−1になるなら小臼歯さん視点厳しくなって来ましたね。」
3-1になっても真狼狼じゃない限りわたっこ●でグレにもう一人で厳しくない。
露骨に信用落とそうとしてきた人外に見えるので占い。
月野うさぎさん「占いCO アンダンテさん○」
小臼歯さん「占いCO アンダンテ○」
3日目の朝となりました。(14/06/07 18:30:55)
アンダンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 月野うさぎ <<<
フラクタルさんの独り言「他の占い候補噛まれてなきゃうさぎ真で見ていいか」
ゲームマスター「◆小惑星さんの会話 「わたっこ投票者つってけばいいとおもう」
かなり危険ですね、はい」
小惑星さんの会話「わたっこ投票者つってけばいいとおもう」
プロキオンさんの会話「まあ真で見るとしたら月野うさぎか小臼歯のどちらかだろうね」
月野うさぎさんの遠吠え「おっけ」
ANSWERさんの独り言「うーん」
小惑星さんの会話「3人目ででてきた月野うさぎ真よりじゃないかな」
わたっこさんの遠吠え「自分はもう霊能です。ゴリラ真の可能性も忘れず。」
フラクタルさんの独り言「16だと吊り余裕ないんだからステより積極的に吊りたいところ」
クレシェンドさんの遠吠え「はいよー」
プロキオンさんの会話「しかも実質囲いない状態だし」
小惑星さんの会話「3−1で霊能に●なら●だした占いを吊るむらもあるよね。」
月野うさぎさんの遠吠え「じゃあ、私が噛みます。残り2分ぐらいで」
アンダンテさんを占います。 >>> 小臼歯 <<<
フラクタルさんの独り言「わたっこに4票入るのか」
月野うさぎさんの遠吠え「明日、銃殺がでたらきついけど、うまくかめたら、トラップもはずせるし」
わたっこさんの遠吠え「まーかーせーたー」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 小宇宙 <<<
クレシェンドさんの遠吠え「そうだね」
プロキオンさんの会話「これすっごく頭が痛い展開なんだけど」
月野うさぎさんの遠吠え「こうなると、早めに共有噛みますか?」
ゲームマスター「金玉さん、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/06/07 18:26:50)
金玉燃やす快感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金玉燃やす快感さん6 票投票先 → わたっこさん
ANSWERさん1 票投票先 → フラクタルさん
小宇宙さん0 票投票先 → わたっこさん
緑茶がうまいさん1 票投票先 → 金玉燃やす快感さん
小惑星さん0 票投票先 → 金玉燃やす快感さん
小臼歯さん0 票投票先 → わたっこさん
ゴリラさん0 票投票先 → フラクタルさん
嫌いさん0 票投票先 → 緑茶がうまいさん
ラッパさん0 票投票先 → わたっこさん
フラクタルさん2 票投票先 → アンダンテさん
プロキオンさん0 票投票先 → 金玉燃やす快感さん
アンダンテさん1 票投票先 → 金玉燃やす快感さん
月野うさぎさん0 票投票先 → 金玉燃やす快感さん
クレシェンドさん0 票投票先 → 金玉燃やす快感さん
わたっこさん4 票投票先 → ANSWERさん
嫌いさん「投票するやつが出る」
クレシェンドさん「3-1ならグレランでいいや」
月野うさぎさん「しょうがないでます」
嫌いさん「霊吊りを禁じるべき」
ラッパさん「なんか占い増えたな
共有もうちょっと方針出すの早い方がよかったかもな」
アンダンテさん「3−1になるなら小臼歯さん視点厳しくなって来ましたね。」
ANSWERさん「サンイチニナッタ」
緑茶がうまいさん「3-1になったな。面白くなってきた」
小惑星さん「3−1にできるなら月野うさぎはとっととでるべきだった」
クレシェンドさん「うさぎンゴwwwwwww」
月野うさぎさん「この名前ないじょう
小惑星さんを占うしかないの。
ムーンプリズムパワー
めーくあっぷ!
新作のせらむん楽しみなのです
ちびうさ早くでないかな。」
フラクタルさん「うさぎ信じるわ」
わたっこさん「遅い遅いってやつがわけがわからんわ
挨拶してみてからCCOがお前らの朝確認と同じ時間なのに
これで遅いって言われたらどないしろって感じ」
月野うさぎさん「占いCO 小惑星さん○」
小宇宙さん「この場合普通はわたっこさん吊りですけどね。」
嫌いさん「小臼歯の考え方は短絡的すぎる」
月野うさぎさん「占いCO 小惑星さん○」
フラクタルさん「アンダンテを吊ろう」
プロキオンさん今日はグレランで様子見させてもらうよ
クレシェンドさん「そこの霊能吊らずに残して何がわかるの緑茶さん」
小臼歯さん「霊能初日なら狩人生きてるだろうし大丈夫だろ」
小惑星さん「じゃあグレランでいいんじゃね?」
緑茶がうまいさん「霊能吊るわけねーだろ。金玉吊ろうぜ」
ラッパさん「霊脳初日だから共有も狩人も生きてるだろう」
クレシェンドさん「俺より遅いのでアウト」
金玉燃やす快感さん「黒吊るとするか」
フラクタルさん「16人だから乗っ取りにかけての霊能カウンターもなくはない」
アンダンテさん「信じる信じないじゃなしに、対抗が出るならロラすればいいだけですよ。」
プロキオンさん共有CO
相方生存してるよ
小臼歯さん「わたっこは俺が占い理由張った後に挨拶してんのにCO遅いんだよ
これはCCOするかそのまま吊られるか迷ってたから」
小宇宙さん「おやおや、霊初日でなければ小臼歯さんは偽ですね。」
小惑星さん「真霊能いたとしても対抗にでないメリットがない」
嫌いさん「逆転はしないだろう」
ラッパさん「霊脳初日か」
わたっこさん「お前らがおはよう言う前にCCOしてるわけですが。」
ANSWERさん「共有者出てグレランだね」
緑茶がうまいさん「対抗霊能いないと、一気に立場が逆転しますね」
小惑星さん「それにしても霊能対抗いないね」
クレシェンドさん「霊能COが遅かったんで対抗いなくても吊ればいいんじゃないかと思いました」
フラクタルさん「今更出てきても信じない」
プロキオンさん「霊能対抗はいないの?」
ゲームマスター「◆ゴリラさん 「わっふるを無駄にしたから」
飛んでもないブーメランにお茶ふいた」
アンダンテさん「ゴリラさんは対抗霊能が出ない様だからグレランになると見て出たんじゃないの?」
ゴリラさん「ウホ」
ラッパさん「なんかブーメラン刺さってる占いがいるぞ」
小臼歯さん「ラッパいいこと言うじゃん」
緑茶がうまいさん「なにぃ、このゴリラ喋るぞ?」
小宇宙さん「おはようございます。」
小惑星さん「◆ゴリラさん 「わっふるを無駄にしたから」 」
嫌いさん「おはよう」
ゲームマスター「これは大変うまくいきましたね。わたっこさんが真霊という流れを作れれば完璧です。」
フラクタルさん「ゴリラは対抗霊能出ないのを知ってる人なん?」
小惑星さん「CCOするまで時間長かったね。COするか迷ったのかな?」
ゴリラさんわっふるを無駄にしたから
月野うさぎさん「カウンターきました」
ラッパさん「わたっこに見えてるはずなのにこの反応の遅さは真の●ヒットに見える」
緑茶がうまいさん「ほほう」
ゴリラさん「占いCO 小惑星○」
フラクタルさん「ポケモンって初代しか知らないや」
ANSWERさん「対抗いますか」
プロキオンさん「いきなり黒だね
わたっこはCOあるんだったら早めに言ったほうがいいよ」
金玉燃やす快感さん「おはー」
緑茶がうまいさん「おはよう」
アンダンテさん「ジグザグマさんのぼろ雑巾っぽい見た目がとても好きです。」
わたっこさん霊能CO
ゲームマスター「初日さん、ありがとうです」
フラクタルさん「おはよう」
ANSWERさん「おはよう」
月野うさぎさん「おやすみーめーくあっぷ」
小惑星さん「おはよう」
クレシェンドさん「おはよー」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ラッパさん「おはよう おやすみ」
わたっこさん「おはよう」
小臼歯さん理由:↓に素早さしか取り柄がないポケモンがいたので
月野うさぎさん「おはよう」
アンダンテさん「おはようございます」
小臼歯さん「占いCO わたっこ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/07 18:19:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クレシェンド <<<
アンダンテさんの念話「死ぬときは死ぬから諦めよう・・・。」
小惑星さんの会話「展開によるかも」
月野うさぎさんの遠吠え「了解」
クレシェンドさんの遠吠え「200くらいで噛みまーす」
わたっこさんの遠吠え「えらくスクリプトかたよったなー 狩人もきっと左側さ」
ゲームマスター「清水さんにわっふるを投げられても、清水さん好きなんで、
「もっ・・・んもうっ////」って許しちゃう私です。」
アンダンテさんの念話「16人なことだけが救いです・・・。
狼全滅か、狼がさっさと真を噛むことを願いつつ狩人日記を仕込もう。」
プロキオンさんの会話「普通にFOでいいよね」
月野うさぎさんの遠吠え「どぞー」
月野うさぎさんの遠吠え「小惑星さんもっておきます」
わたっこさんの遠吠え「よろしく どうぞー」
嫌いさんの独り言「GM村建て感謝ー」
クレシェンドさんの遠吠え「金玉とアンダンテの銃殺対応だけ持っておきます」
緑茶がうまいさんの独り言「ここで勝てば勝率5割です」
アンダンテさんの念話「腕を大きく上にあげてしんだ。のぽーず(;ω;)いっちにーいっちにー・・・。」
クレシェンドさんの遠吠え「騙っていーい?」
小惑星さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「みなさま、ご参加ありがとうございます。無事に村が走り出してGMは安心しました。」
ラッパさんの独り言「ん」
月野うさぎさんの遠吠え「楽しみましょう」
プロキオンさんの会話「共有だね
相方はよろしく」
わたっこさんを占います。 >>> 小臼歯 <<<
クレシェンドさんの遠吠え「よろしくー」
アンダンテさんの念話「村立てありがとうございます」
フラクタルさんの独り言「狼やりたい気分だった」
月野うさぎさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 18:15:15)
嫌いさん「よろしくー」
アンダンテさん「よろしく」
小宇宙さん「よろしく」
わたっこさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
小臼歯さん「よろしく」
フラクタルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。体感で30秒後に開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
フラクタルさん「これは開始直前にズサがやってくるパターンだな」
ゲームマスター「ならば、13分揃えで16で始めます。」
緑茶がうまいさん「あ、はい」
フラクタルさん「別に16でもいいよ」
ゲームマスター「いなければ13分で揃えて開始します。」
ゲームマスターどうしても俺は17人でやりたいんじゃああああって方いる?
わたっこさん「おっと:;」
ゲームマスター「あ、赤復帰」
ラッパさん「茶柱じゃなくてそんなもん立ってても仕方ないな」
わたっこさん「16人ではじめようか(魔法の呪文」
ゲームマスター「あ、赤発生。枠拡張します。赤復帰優先。」
小惑星さん「つけものがついてる小惑星だとしたら?」
ゲームマスター「鼻毛ごと飲み干します。それが愛です///」
アンダンテさん「それは投げ捨てても仕方ない」
緑茶がうまいさん「鼻毛が入った緑茶だったとしたら?」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ボーボボわっふるは投げ捨てられたのでね。」
金玉燃やす快感さん「1時間以上待ったなww」
ゲームマスター「わっふるわたして、それになる」
わたっこさん「ポケモンか…知らないポケモンだ」
ゲームマスター「やっぱり、これっすよ」
ゲームマスター「赤なし。ズサ来て、名前変更次第、更新確認して始めます」
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
kariさんがわたっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたっこ>灰kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクレシェンドに名前を変更しました。
わたっこさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 18:06:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレシェンドさん「あ、はいれた。こんばんは」
kariさんが月野うさぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 18:06:02)
安価さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月野うさぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新が近ければ枠拡張でもいいと思うんですがね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 18:05:40)
もんちさんがANSWERに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認を言い渡す前からの赤なので復帰は薄いかと。>きんたま」
金玉燃やす快感さん「枠拡張してもええんちゃう?」
ゲームマスター赤@3 更新遠い方から蹴ってきます
カズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 18:03:24)
ゲームマスター「竜助 ゴリラ で検索したけどそれらしきものがなかったよ・・・」
ゲームマスター「ピーちさんありがとう。
いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラクタルに名前を変更しました。
バナナみんなで食べたさんが金玉燃やす快感に名前を変更しました。
金玉燃やす快感さん「てか名前長いなw」
プロキオンさん「こんにちわ」
金玉燃やす快感さん「おお」
小惑星さん「つけもの→小惑星」
金玉燃やす快感さん「@1」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 18:01:08)
かりさんがラッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ぶっとびすぎててわけがわからないよ」
フラクタルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 18:00:36)
ゴリラさん「ところ天の助→ところ天食ってる竜助→竜助という名のゴリラ」
ゲームマスター「ボーボボ→見渡す限りの大草原
大草原出てこないよ。鼻毛出てきて、お願いだから、ね?」
緑茶がうまいさん「ボーボボ→見渡す限りの大草原→あれ?よく見たら茶畑じゃね?→収穫→緑茶がうまい」
ゲームマスター「ところ天の助→ゴリラ
つけもの→小惑星
ボーボボ→緑茶がうまい

なにがあったんだよ」
kariさんが小臼歯に名前を変更しました。
小宇宙さん「。o0(ちょろいな)」
小惑星さん「つけものってみたらなんか小惑星って文字が浮かんだ(大嘘」
ゲームマスター「うそつけよ!小惑星なんていってなかったよ!」
緑茶がうまいさん「GMが落ちた瞬間である」
小宇宙さん「すでに心が濁っていた?」
ゲームマスター「楽しいと思っちゃった。素で笑ったしね。>緑茶がうまいさん」
小惑星さん「いやーわっふる助かりました」
ゲームマスター「やだ・・・ちょっと小宇宙さんが優しいってかんじちゃった・・・///
これが、押してひくっていう恋愛テクニック・・・」
ゲームマスター「みんな、お礼はいうんだよ。笑顔で私のわっふるをゴミ箱ダンクするんだけどさ。」
kariさんが小宇宙に名前を変更しました。
小宇宙さん「ありがとう >GM」
ゲームマスター「小宇宙(コスモ)>蛍光緑kariさん」
緑茶がうまいさん「それでもわっふるをくれるGM...こういうの別に嫌いじゃないと見ました」
嫌いさん「(なんだかわっふるがたくさん落ちてる村に来てしまった……)」
ラッパさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:52:22)
ゲームマスター「絶対にみんなこれにしようって決めてるのにわざと聞いてるよね!」
小宇宙さん「わっふるください」
ゲームマスター「だとおもったよ!」
kariさんが緑茶がうまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるくださいっていう意味になっちゃうから!ね!」
緑茶がうまいさん「ありがとう >GM」
ゲームマスター「いやいやいやいや、この流れwwwwwww」
ゲームマスター「ボーボボ>紫kari」
kariさんが小惑星に名前を変更しました。
緑茶がうまいさん「わっふるください >GM」
小惑星さん「ありがとう>わっふる」
ゲームマスター「つけもの>青kariさん」
kariさんがもんちに名前を変更しました。
小惑星さん「わっふる下さい」
Kariさんが嫌いに名前を変更しました。
嫌いさん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:47:40)
ゲームマスター「ちょっとのミスならわかるけど、全然違うじゃないかああああああああ」
ゲームマスター「おおおおおおおおおい」
かりさんがゴリラに名前を変更しました。
ゴリラさん「ありがとう>わっふる」
ゲームマスター「ところ天の助>かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリラさん「わっふる下さい」
ゴリラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小臼歯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:40:48)
ゲームマスター「次回更新 18:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小惑星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:35:27)
緑茶がうまいさん「おう、わいやで」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:33:45)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:32:04)
小宇宙さん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:29:35)
kariさんが安価に名前を変更しました。
ゲームマスター「笑った。そのバナナだと卑猥な方しか浮かびません。」
kariさんがバナナみんなで食べたに名前を変更しました。
ゲームマスター「50円www」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金玉燃やす快感さん「それ安すぎwww>カズさん」
安価さん「こんにひあ」
カズさん「さくら食べたほうです、あと、100円じゃなくて50円でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:16:18)
金玉燃やす快感さん「てかCD1枚買えば1票選挙権としてもらえるとかひどすぎww資本主義の悪いと子詰め合わせみたいやんww

世の中に不正な選挙ちゅーもんはたくさんあるけど、まあ政治ちゃうしええんやけど、AKBほどひどすぎる選挙はないな、1人1選挙権やったらホンマの人気メンバーがわかる。ただ単に金もうけるための選挙やん、茶番以上の何者でもないわwww」
ANSWERさん「まゆゆ可愛いよね」
ゲームマスター「メロンジュースってやつかさくらたべたですか」
カズさん「そういえばさっき、フリマでHKTのシングルが100円で売ってたから買ってきました」
ゲームマスター「頑張ってほしいといいながら、CD買ってないし曲聞かないし、投票ももちろんしてないっていう」
ゲームマスター「私はまゆゆに頑張ってほしいですね」
ゲームマスター次回更新 17:40
カズさん「あーでもAKBに戻っちゃうとHKTがぁぁ」
金玉燃やす快感さん「もうAKB移籍ってか復帰でええんちゃうのwww」
カズさん「HKTながらAKB総選挙のセンター持ってくっていう…」
金玉燃やす快感さん「どうせさっしーでしょうwww」
ゲームマスター「私はAKB総選挙、なんとなく見てしまいます。誰が一位なのか、やっぱり気になってしまう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ANSWERさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:07:59)
ゲームマスター「酉縛りじゃなかった。戦績縛りです。」
カズさん「はーい」
カズさん「最近わかめて民と、月下で絡んでるので、その時かも?
ちなみに本活動がるるで、次いで月下、わかめてです」
ゲームマスター「申し訳ございませんが、酉縛りなしの村がそのうち立つと思いますので、そちらに参加をよろしくお願いいたします。>カズさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「カズさんの名前どこかで見たことあるなぁと思ったら、確かに桃栗で見たことがあるかもしれない・・・」
カズさん「桃栗鯖ならやったことあるんですけど…そうですかー」
金玉燃やす快感さん「AKB総選挙やね、見んけどww」
金玉燃やす快感さん「おはおは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:03:10)
ゲームマスター「ならば、この村には参加できません。案山子扱いとさせていただきます。>カズさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉を変えた以外で戦績がないならば案山子扱いとさせていただきます。
もし、酉を変えたのならば酉変更スレに書き込みお願いします。」
カズさん「この酉作ったの昨日で、デスノ村に入って抜けて、普通村に入って追い出されただけですけど」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 17:00:43)
カズさん「なんだってぇー?」
ゲームマスター「あれ、見たことある酉の名前なんですが、サブですか?>カズさん」
カズさん「戦績無いけど入れてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カズさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:57:25)
ゲームマスター「ピーチさんが初めて来てくれた。感動。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
ピーチ姫さん「あっあぁっ・・・!!き・・・もち・・・いぃ・・・!あぁっ・・・もっと・・・もっと・・・!もっと奥にいれて・・・!!めちゃくちゃにしてっ・・・!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/07 16:55:38)
戻る