過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
倦怠期
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤い夜空
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
人参ジュース
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダンボール
◆8ca7PpjbTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
外道
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステルス桃
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(生存中)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
30ミニッツ
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
幻の左
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かーとりっじ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
三枚肉
◆XGIzvWsdPw
[村 人]
(生存中)
 
 
愛宕
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
キャベツ
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆yxhOuqsV2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
同じ道を辿る
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うさみ普通村 〜 139321番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分10秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三枚肉さん「キャベツ氏無色はなかなかに以外ですね。良いキャラ立ちでしたよ」
三枚肉さん「村立乙です。」
かーとりっじさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
幻の左さん「キャベツさんが無職村人だった(驚愕」
30ミニッツさん「GMと同村の皆ありがとう。」
キャベツさん「出前噛みとか愛宕占いとかもう…」
赤い夜空さん「30ミニッツはひょっとしてラーメン?」
ステルス桃さん「おつかれです。まあ、勝ててよかった」
愛宕さん「では、ログ見てきま〜す。
GMさん村たてありがと&同村お疲れ様!」
人参ジュースさん「村たて同村ありがとうございました」
外道さん「おつかれさまでしたー」
倦怠期さん「狐アピと化してる場合じゃなかった」
人参ジュースさん「1回は俺護衛GJだったのか!」
赤い夜空さん「まあこれで終わらなかったら発狂モード突入」
愛宕さん「チョコさん狐でよかったんですね。」
幻の左さん「お疲れ様でした。」
倦怠期さん「出前噛めっていえばよかったね」
ステルス桃さん「考えすぎかー」
幻の左さん「霊噛んだ狼も霊を守った狩人もよく分かりませんでしたが、これが相性ってもんでしょうね。」
三枚肉さん「霊能さん乙です」
出前ですさん「ここが地獄か…」
30ミニッツさん「乙」
ステルス桃さん「キャベツさん普通じゃん」
倦怠期さん「お疲れ様です」
三枚肉さん「おつかれさんでした」
プロキオンさん「(;ww;)もうやだ・・・」
キャベツさん「お疲れ様」
人参ジュースさん「乙」
赤い夜空さん「GMありがとう同村乙」
かーとりっじさん「お疲れ様でしたー」
赤い夜空さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/06/07 18:00:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
人参ジュースさん0 票投票先 → 幻の左さん
三枚肉さん0 票投票先 → 幻の左さん
幻の左さん5 票投票先 → 赤い夜空さん
愛宕さん0 票投票先 → 幻の左さん
ステルス桃さん0 票投票先 → 幻の左さん
赤い夜空さん1 票投票先 → 幻の左さん
30ミニッツさん「そうだね。」
キャベツさん「何を言ってるのかわけがわからない。自分真占いやろ」
幻の左さん「詰んだから問題ないんです。」
30ミニッツさん「確定○ってのは両方真ありそうだなー という時の話だ。今回は違ったと思ってる。」
ステルス桃さん「まあ、幻さんつりで」
幻の左さん「2日目(護:ダンボールさん)(噛:チョコさん)
日記:1−0−1は護衛するとこ1個しかないです。ここが噛まれるとは思わない。
それよりもダンボールさんが実際に役持ちの可能性が結構あるので護衛します。


3日目(護:ミニッツさん)(噛:死体なし)
日記:ダンボールさん役持ちでもなんでもなかったでも倦怠期さんも真じゃなかったので万事オーラい。ミニッツさん真だろうね。


4日目(護:ミニッツさん)(噛:死体なし)
日記:以下同文

5日目(護:ミニッツさん)(噛:)
日記:以下同文が続きます。

6日目(護:ステルス桃さん)(噛:出前ですさん)
日記:占い視点詰んだ。あとはレアケ対策で共有護衛。

7日目(護:ステルス桃さん)(噛:)
日記:以下同文」
人参ジュースさん「狩人COされても吊るけど、むしろ人外COだろう」
赤い夜空さん「愛宕人外だと思ったって発言がかなりいいし霊能は疑う気はない」
愛宕さん「ごめ、投票しちゃった。」
ステルス桃さん「日記どうぞ。一応」
人参ジュースさん「ああ村視点だと俺偽の可能性もあったか
でもそこは信じてくれ」
赤い夜空さん「ここで狩人COwwwwwwwwwwwwww」
愛宕さん「3−1で霊能狼だとしたら、もうお手上げですよ。。」
赤い夜空さん「キャベツの発言おかしすぎたし狂だったんじゃね」
幻の左さん「あいどーぞ。どっちにしろ吊られるだろうけど狩COだけしとくねん。」
ステルス桃さん「ここで霊ケアはちょい無理」
キャベツさん「確定○作りって知ってる?狼の自爆で助かってるけどさ」
赤い夜空さん「霊能狼はまずないね」
人参ジュースさん「ちなみに倦怠期狐かつ○に潜伏狂の場合だけ引き分けは有り得る」
ステルス桃さん「幻さんつって、あす、赤い夜空さんつり 霊能のっとりならもうしょうがないでしょ」
愛宕さん「幻の左さんですね。」
30ミニッツさん「占っても何も出そうにないから。素村か狂人だろうし。」
赤い夜空さん「まあ終わることを祈ってる」
キャベツさん「お疲れ様」
人参ジュースさん「幻の左吊り」
かーとりっじさん「お疲れ様でしたー」
ステルス桃さん「幻さん吊りね」
人参ジュースさん「○。よくやった。これで狐勝ちだけはなくなったぞ」
8日目の朝となりました。(14/06/07 17:56:05)
かーとりっじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーとりっじさんを狙います。 >>> 幻の左 <<<
かーとりっじさんの会話「そうですね 幻吊りで終わらないなら後は願うのみですね」
ステルス桃さんの会話「霊能が人外なら無理だけど」
赤い夜空さんの独り言「さすがに明日終われよ」
30ミニッツさん「おつ」
ステルス桃さんの会話「これで、幻つり、赤い夜空つりでいける」
幻の左さんの遠吠え「狂人生きてくれていたのは嬉しかったが位置が悪かったな。狼の進め方が適当ですまん。」
キャベツさん「お疲れ。ミニッツはなんで俺占わなかったわけ?」
人参ジュースさんの独り言「これで狐勝ちはなくなったな!」
人参ジュースさんの独り言「うしうし」
ステルス桃さんの会話「とりあえず、ほっ」
7日目の夜となりました。(14/06/07 17:55:06)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人参ジュースさん0 票投票先 → キャベツさん
かーとりっじさん0 票投票先 → キャベツさん
三枚肉さん1 票投票先 → キャベツさん
幻の左さん0 票投票先 → キャベツさん
愛宕さん0 票投票先 → キャベツさん
ステルス桃さん0 票投票先 → キャベツさん
赤い夜空さん0 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん7 票投票先 → 三枚肉さん
幻の左さん「実質、無いうん」
ステルス桃さん「多分、狐うどんはないはずだけど」
キャベツさん「ま、狼2吊れてるから別に俺は吊られてもいいよ
ただ占い狂狼の可能性捨てるな」
赤い夜空さん「その場合勝てる気しねぇけどw>幻の左」
三枚肉さん「ステ桃氏に賛成だな」
幻の左さん「キャベツの言う疑惑は最終日に残った人物で考えても問題ない」
ステルス桃さん「それか、チョコさん狐か。まあ、大丈夫だとはおもう」
赤い夜空さん「なるほどな
狂ってのもあるのか なるほどな」
人参ジュースさん「自分の勘を信じるぜー」
ステルス桃さん「倦怠期狐、外道狼、30分真で、キャベツさん狂がしっくりくるんだよなあー」
人参ジュースさん「もしキャベツ潜伏狂なら倦怠期狐だから問題なしや」
愛宕さん「キャベツ狂は確かにありそう。狼はなさそうかな。」
キャベツさん「真占いなら確定○作ってグレ吊りで良かったはず。
どうしてそれが出来なかったのか?外道がなぜ自己破綻するのか?
三枚肉○で囲ったから、じゃないの」
ステルス桃さん「こっちはそこまで自信ないけど」
人参ジュースさん「ちなみに赤い夜空はミニッツが予告してたから非狐と見て今日は吊らないよ
吊り順は赤い夜空以外のグレー2人吊って終わらなかったら最終日赤いね」
愛宕さん「そんなに占われたがる狼が居るのかってのもポイントかしら。。。」
ステルス桃さん「だから、キャベツ吊りがいいきはするね。」
ステルス桃さん「まあ、キャベツはあるとしたら狂だとおもう。」
幻の左さん「チョコ狐だと杞憂だけど、そうすると噛み先不明」
ステルス桃さん「この二人のどっちが狼っぽいかはわからないんだよなー」
愛宕さん「そこまで占われたがっていたのには、逆に何かあるんじゃないか勘ぐってしまいますわ。>キャベツさん。」
キャベツさん「悪いが ニンジンよ 俺はその展開には乗らない。
ミニッツ狂 外道狼を見て 三枚肉吊りを押す」
幻の左さん「幻の左がキャベツの中心部を貫通して大勝利ですね。」
ステルス桃さん「まあ、チョコさんで銃殺で杞憂というのが村としては嬉しいけど」
30ミニッツさん「詰んでるじゃないか。我が○軍は圧倒的だな。」
キャベツさん「だから俺占っとけっていったのに愛宕なんて占うから。」
赤い夜空さん「つうかチョコで狐逝ってそうな気しねぇ?」
人参ジュースさん「キャベツvs幻の左」
人参ジュースさん「倦怠期が本当に狐だったら別に問題ないけど、
外道の信用上げる為の狂人の狐COもあるから油断出来ん」
かーとりっじさん「じゃあキャベツさんですね」
ステルス桃さん「外道さん狼はほぼわかってたので」
キャベツさん「おいおい 外道●で自己破たんとかね。」
30ミニッツさん「死んだ」
赤い夜空さん「幻とキャベツだったら昨日の発言的に言うとキャベツの方から吊りたいかな」
幻の左さん「おはよう」
ステルス桃さん「これで、幻の左さんとキャベツさんが狐と狼で、狼つって負けるパターン」
赤い夜空さん「ひとまず俺の非狐は確定」
人参ジュースさん「結果的にはステルス桃の言う進行のが良かったな」
かーとりっじさん「では頑張りましょう」
ステルス桃さん「このパターンが一番いやだったんだ」
ステルス桃さん「だろうね」
人参ジュースさん「一番面倒臭い展開入りました」
三枚肉さん「おつ」
人参ジュースさん「●」
キャベツさん「おはよう」
外道さん「正直出前噛みの勝ち筋とかもう考えてなかったので、思考停止してたね。」
三枚肉さん「おはよう」
愛宕さん「おはよう。」
赤い夜空さん「おはよう」
かーとりっじさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/06/07 17:49:01)
30ミニッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
30ミニッツさんを狙います。 >>> 幻の左 <<<
ステルス桃さんの会話「なにか、間違いがあるのだろうか」
人参ジュースさんの独り言「ミニッツ視点○に潜伏狂のケースがあっても吊りが足りてるのかどうか」
幻の左さんの遠吠え「がぶ」
倦怠期さん「狐アピなんかしないで出前噛めっていえばよかったな」
幻の左さんの遠吠え「 」
愛宕さんの独り言「キャベツ・・・なぜそこまで占ってほしいんだ?
確定○にするなら・・・たしかにそこしかないんだけど。

完グレに狼が居るのを知っているのかしら?」
ステルス桃さんの会話「たしかに吊り3にはなるんだけど。」
人参ジュースさんの独り言「ミニッツが明日も生きてれば俺が吊られればいけるか?」
かーとりっじさんの会話「だとしたら引き分け狙いとかですかね」
ステルス桃さんの会話「これはちょっと自信ある」
かーとりっじさんの会話「仮に狼だとして狩噛みからの勝ちパターンがないように思えます」
人参ジュースさんの独り言「倦怠期狐の場合は別にいいが、倦怠期狂、外道狼
赤い村、幻の左とキャベツで狐狼(かつ出前で狩人死亡)のケースだけ厳しくなる」
ステルス桃さんの会話「外道さんはほぼ狼ですよ」
外道さん「すまぬ」
外道さん「狼の連帯がいまいち取れてない」
ステルス桃さんの会話「占い噛まれ、外道さん● 幻の左さんとキャベツさんが狐、狼で、LW吊って負けるが怖い展開ですね」
愛宕さんの独り言「ステ桃。かーどりっじで共有。人参:霊能。30:占い。」
赤い夜空さんの独り言「占い全偽の囲いが三枚か愛宕
これくらいならまだ考慮できる」
かーとりっじさんの会話「外道狼なら出前噛み薄そうだと思いました」
愛宕さんの独り言「まだ、グレー吊りでも良かった気はするんだけどね。いっつも怪しまれてしまう私。」
赤い夜空さんの独り言「多分問題ないと思うけどなあ」
幻の左さんの遠吠え「と言うわけで占い噛み。」
ステルス桃さんの会話「うーん、狩人が生きているなら問題ないけど。」
人参ジュースさんの独り言「外道狼ならステルス桃の提案のが良かったんだけどねー」
幻の左さんの遠吠え「さて。あとは狩人抜けてて狐が死んでて狂人が明日か明後日にはCOしてくれることを祈るしかないね。」
外道さん「しんだ。」
人参ジュースさんの独り言「狼か。面倒臭くなったな」
赤い夜空さんを占います。 >>> 30ミニッツ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/07 17:46:00)
外道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人参ジュースさん0 票投票先 → 外道さん
かーとりっじさん0 票投票先 → 外道さん
三枚肉さん0 票投票先 → 外道さん
外道さん8 票投票先 → 30ミニッツさん
幻の左さん1 票投票先 → 外道さん
愛宕さん0 票投票先 → 外道さん
ステルス桃さん0 票投票先 → 幻の左さん
赤い夜空さん0 票投票先 → 外道さん
キャベツさん0 票投票先 → 外道さん
30ミニッツさん1 票投票先 → 外道さん
キャベツさん「出前が噛まれる理由がどこにある?ミニッツ真で。」
ステルス桃さん「理想は明日、30分さんが●をひいたら外道つりがいいきもするけど」
人参ジュースさん「占い全偽にしては2連死体なしにライン形成と出来過ぎてる感があるから
普通にミニッツ真でいいんじゃないか」
キャベツさん「外道吊って外道○、ミニッツ狼の可能性があるから
外道吊りはいいとして盲信はやめたほうが絶対いいと思う」
赤い夜空さん「キャベツそれ言うのwお前人外?www」
赤い夜空さん「8>6>4>
ミニッツ噛まれてもグレー3(俺含め)
俺を占うから吊り3で最後に俺を吊れば吊り切れる 外道吊りでいいよ」
ステルス桃さん「幻の左さんが狐で、キャベツさんが狼で、キャベツさん吊って、狐勝ちはありそうだけど」
30ミニッツさん「これ胃が痛くなると思うんだが村からしたら。」
人参ジュースさん「その内訳も有り得るけど、外道狐の内訳だってあるからなー>ステルス桃」
キャベツさん「正直ミニッツの動きもおかしいから占い全偽も考えることを進める。
出前が噛まれるのもおかしいんだよ」
三枚肉さん「で、倦怠期の狐COはどうだったんだ?」
30ミニッツさん「それだとお前、俺偽 霊に殴られて倦怠期偽 外道真で進めることになるぞ>愛宕」
ステルス桃さん「赤いさんが村人で、グレ−に狐、狼がいて、外道さんが2匹目の狼って、内訳ないかな?」
人参ジュースさん「外道が狂狐狼どれか分からんから外道吊りでいいんじゃない
外道狼決め打てるなら外道残しのがいいけど」
幻の左さん「明日>赤い夜空さんは無残な姿で発見された・・・。
ていう予知夢を見ました。」
キャベツさん「ミニッツはなんで俺を占わないのかわからないね。確定○作れよ
完グレはつってきゃいいだろうが」
赤い夜空さん「さすがにこれだけ狩人頑張ったっぽいゲームは落としたくないな」
人参ジュースさん「明日ミニッツ死んでた場合は赤い夜空を最後に吊ればいい訳か」
ステルス桃さん「グレーから潰していったほうがよくないかな?」
愛宕さん「あら、そうなの? うふふ・・・>人参ジュースさん」
赤い夜空さん「おう。まあ銃殺は出ないけどいいよ」
愛宕さん「プロキオンさんで共有トラップとかだったら面白かったかもねってことですよ>30ミニッツさん」
30ミニッツさん「赤い夜空(予告」
人参ジュースさん「愛宕は俺も人外かと思ってたけど違ったらしい」
幻の左さん「明日で残り吊り3、妥当な線?」
赤い夜空さん「つうか愛宕○ってのもアレだな
まあ疑ってたところ○出されたからありがたいけど」
同じ道を辿るさん「これで狼は勝負に持ち込めたか 譜面的にはだいぶ整ってるっぽいけど」
人参ジュースさん「ミニッツ視点ってグレー3人だっけ?」
キャベツさん「確定○作りの出来ないミニッツ。」
ステルス桃さん「まさに外道」
出前ですさん「倦怠期さんのセンサーはまじで怖い」
かーとりっじさん「外道吊り 30ミニッツ予告」
外道さん「はいほー」
ステルス桃さん「まあ、グレー吊りでいいのではないでしょうか」
倦怠期さん「狩人お疲れ。俺は見抜いてたぜ」
赤い夜空さん「まあある種潔い噛みではあるな」
人参ジュースさん「破綻させるんだ」
三枚肉さん「晴れて完全○となりました」
幻の左さん「おはよう」
30ミニッツさん占い理由
キャベツが占えと言うので、そこの左を占う。
なんでプロキオンが共有だったら面白いのかも良く分からんし。
ステルス桃さん「出前さん狩人できめうったのかー」
赤い夜空さん「おはよう」
出前ですさん「ここが地獄か…」
人参ジュースさん「○」
30ミニッツさん「おはようこ。占いCO 愛宕○」
愛宕さん「おはよう。」
三枚肉さん「おはよう」
かーとりっじさん「おはよう!」
外道さん「占いCO:三枚肉さんは○」
6日目の朝となりました。(14/06/07 17:38:24)
出前ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出前ですさんを狙います。 >>> 外道 <<<
ステルス桃さんの会話「吊りがふえたら、出前さんを指定して、狩人に霊護衛させる手もありますね」
赤い夜空さんの独り言「こうじゃねえかな」
赤い夜空さんの独り言「愛宕-外道の2Wでチョコ狐」
外道さんの遠吠え「どちらかと言えば出前さん」
かーとりっじさんの会話「まあゆったり頑張りましょう!」
幻の左さんの遠吠え「反応ねえな。出前さん噛むか。」
愛宕さんの独り言「完グレだし、とっとと吊られていいんだけどさ。幻の左さんのほうが気になる。」
かーとりっじさんの会話「外道護衛の狩人出なかったので30ミニッツ真でみていいと思います、といいたかったのですがね」
同じ道を辿るさん「狩人強くて鼻ほじゲーですね」
人参ジュースさんの独り言「ミニッツ視点は
占○○共共霊
グレー4+対抗1の吊4

村視点だと俺が偽の可能性もあるが、明日ミニッツが○出せばミニッツ視点はほぼ詰みかな」
愛宕さんの独り言「うーん。うまく行き過ぎている気がする。」
ステルス桃さんの会話「うまくいけば、両方視点で詰みもいけるかも」
赤い夜空さんの独り言「まあ結構鼻くそほじりゲー」
幻の左さんの遠吠え「うん。それはしょうがない。狩人が1枚上手だったということ。(もしくは霊噛みに対応される相性の悪さ)」
愛宕さんを占います。 >>> 30ミニッツ <<<
ステルス桃さんの会話「グレーをつぶしながら、30分ほぼ真で考えていいかも」
赤い夜空さんの独り言「チョコで狐逝ってるんじゃねえの」
かーとりっじさんの会話「狩人さまさまですね」
倦怠期さん「噛むタイミングが悪い」
ステルス桃さんの会話「こうなるとほぼ勝てるかなー。」
幻の左さんの遠吠え「吊り4回
占いグレ>アカ 外道 幻 愛 キャベツ
とりあえず狩人一発抜き目指そうか
出前、三枚のどっちがあるとしたら狩人だと思う?」
30ミニッツさんを護衛します。 >>> 出前です <<<
ダンボールさん「おつかれんこ」
外道さんの遠吠え「占い噛みだったよ」
5日目の夜となりました。(14/06/07 17:33:58)
ダンボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人参ジュースさん0 票投票先 → ダンボールさん
かーとりっじさん0 票投票先 → ダンボールさん
三枚肉さん0 票投票先 → ダンボールさん
外道さん0 票投票先 → ダンボールさん
幻の左さん1 票投票先 → ダンボールさん
愛宕さん0 票投票先 → ダンボールさん
ダンボールさん11 票投票先 → 幻の左さん
出前ですさん0 票投票先 → ダンボールさん
ステルス桃さん0 票投票先 → ダンボールさん
赤い夜空さん0 票投票先 → ダンボールさん
キャベツさん0 票投票先 → ダンボールさん
30ミニッツさん0 票投票先 → ダンボールさん
倦怠期さん「どこ噛んだの?」
人参ジュースさん「2日目の無職COは今日までの伏線だったのか!」
三枚肉さん「噛まれたがるロリコンって罪でしょ」
30ミニッツさん「これから柱する時はロリCOすれば良いのか。」
赤い夜空さん「よかったじゃん 2日目のむしょくCOが生かされてさ」
ステルス桃さん「狩人生存はほぼ確定。ほぼ勝てる展開」
かーとりっじさん「相方合ってます」
幻の左さん「ロリコン死すべき是非はない」
ステルス桃さん「ロリコンは罪 吊るしかない」
三枚肉さん「じゃあ段ボール釣りで」
ダンボールさん「ロリコンCO」
赤い夜空さん「まあリスク低そうなのはダンボール吊り」
かーとりっじさん「いるかいないかぐらい確認させてくださいよ」
人参ジュースさん「つまらんけどCO無し吊りでいいか」
幻の左さん「ダンボールさんが折りたたまれてくれると言っているのだから、申し出を受けるべきです。」
30ミニッツさん「うるせぇw 占っちまったからもうお前に突っ込めねぇんだよ>三枚肉」
出前ですさん「死体なし!狩人GK!」
キャベツさんダンボール吊り 外道は三枚肉 ミニッツは俺で占っておけばいいと思うよ
人参ジュースさん「吊り5の人外3だし、外道狼、倦怠期狂だと外道吊りは怖くなるから」
愛宕さん「ダンボールさん吊りには賛成です。万が一のうどんの可能性も否定できないので。」
赤い夜空さん「まあこの反応明らかにおかしかったからね
ありそうな感じというかこの人視点それか占い全偽しか存在しないよ」
ステルス桃さん「どうせ、死体なしがでてるんだし。」
赤い夜空さん「◆プロキオン 「昨日の倦怠期狐にしては生存欲がなさすぎるから狂だと思って吊ったけど
30ミニッツ偽となると霊結果からも倦怠期狐はありそうな感じだね」 」
ステルス桃さん「あせらず、ダンボールさん吊りでもいいのでは?」
外道さん「これだけ死体無しが有れば両視点詰み目指せるんじゃないか」
三枚肉さん「何だ私が信じられぬのか」
ダンボールさん「自主的にでました」
幻の左さん「ではグレ指定で。かーとりっじさん。それはうどんの可能性を高めることになるのでやめたほうがいい。」
出前ですさん「おはよう」
人参ジュースさん「狼1吊れかつ倦怠期で狂狐死亡の人外3残りだから」
キャベツさん「先にダンボールを吊りたい。」
30ミニッツさん「この展開、三枚肉村だとぉぉぉぉ・・・・・占いなのに信じられん(」
人参ジュースさん「いや、今日外道吊りはいらなくね?」
人参ジュースさん「普通にミニッツ真でいいんじゃないか
ミニッツのグレー吊ろう」
赤い夜空さん「三枚肉○かあ ミニッツ真で見るなら 俺のセンサーポンコツだなあ」
ダンボールさん「COありません」
かーとりっじさん外道吊り 護衛した狩人いるなら出てもいいと思います
ステルス桃さん「共有CO」
ステルス桃さん「じゃあ、もうでておく。30分さん真っぽいし」
キャベツさん「おはよ」
人参ジュースさん「出前はミニッツの○だし吊らないよ」
外道さん「おっ 誤爆」
愛宕さん「おはようです。GJでしょうね。」
赤い夜空さん「ああまあ30ミニッツ真でいいかなこれなら」
30ミニッツさん占い理由
発言を見てみたら、何が主張したいのか分からん。
誰か翻訳して説明してくれ。
まぁ、人外候補で三枚肉いくぞ。
三枚肉さん「GJ」
かーとりっじさん「おはよう!GJ」
赤い夜空さん「おはよう」
人参ジュースさん「●」
30ミニッツさん「おはようこ。占いCO 三枚肉○」
外道さん「占いCO:出前ですさんは●」
5日目の朝となりました。(14/06/07 17:26:03)
30ミニッツさんを狙います。 >>> 外道 <<<
ステルス桃さんの会話「まあ、どこでしょうねえ」
かーとりっじさんの会話「あるとしたら出前狩人くらいでしょうか」
赤い夜空さんの独り言「もしくはミニッツが狂狐で護衛GJ」
ステルス桃さんの会話「真狼狂から、倦怠期さん狂、外道さん狼もありますねえー」
赤い夜空さんの独り言「占い全偽なら 倦怠期とミニッツで狂狐
外道狼 霊能GJ濃厚」
かーとりっじさんの会話「狼が混じってるなら霊はありそうですが、あまりアピールしてる人はいなかったように思えます」
幻の左さんの遠吠え「あ。うんどうぞ」
幻の左さんの遠吠え「じゃ、占い噛むしかないですね。」
外道さんの遠吠え「じゃ信用しよっか」
赤い夜空さんの独り言「ありそうな感じというか それであるか占い全偽しかこの人視点ないんだよね」
幻の左さんの遠吠え「占いで○でも●でも占い視点詰み」
幻の左さんの遠吠え「えっと。占いのグレーが、赤 ダンボ 外道 幻 三枚 愛 キャベツ(引く共有1=6
吊りは5回」
かーとりっじさんの会話「占いが真狂狐なら霊能噛むのは薄そうですので、占いGJで良いのではないでしょうか?」
赤い夜空さんの独り言「やっぱりミニッツ真でいいかな」
赤い夜空さんの独り言「◆プロキオン 「昨日の倦怠期狐にしては生存欲がなさすぎるから狂だと思って吊ったけど
30ミニッツ偽となると霊結果からも倦怠期狐はありそうな感じだね」 」
人参ジュースさんの独り言「死体なしはミニッツGJかな
それなら狩人が鉄板してくれればほぼ勝てると思う」
同じ道を辿るさん「あー外道の占い先覚えてないが、対抗とか占ってるから銃殺あるーとかなんか」
ステルス桃さんの会話「GJは30分さんか霊能でしょうねえ」
幻の左さんの遠吠え「うん。まーアウトに近いなーしょうがない。まさか暫定○でも占いでもないとこ行くとは思わんで狩日記作り寄ったわ。」
かーとりっじさんの会話「そうですね、外道さんははやく狼候補を見つけて欲しいところです」
愛宕さんの独り言「私はさっきも言ったとおり、やたらと朝が遅いのに誰にも指摘されない出前ですさんが怪しいかなと思ったり。」
幻の左さんの遠吠え「霊能?占い?」
外道さんの遠吠え「霊だよ」
愛宕さんの独り言「残念、ハズレなの〜>プロキオンさん」
幻の左さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ステルス桃さんの会話「外道さん視点、狐はいないし」
人参ジュースさんの独り言「普通にミニッツ真だな
誤爆でもないだろう」
ステルス桃さんの会話「外道さんが偽っぽいですね」
三枚肉さんを占います。 >>> 30ミニッツ <<<
同じ道を辿るさん「狼おつ」
外道さんの遠吠え「おつかれちゃーん」
30ミニッツさんを護衛します。 >>> 出前です <<<
4日目の夜となりました。(14/06/07 17:20:56)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人参ジュースさん0 票投票先 → プロキオンさん
かーとりっじさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん10 票投票先 → 愛宕さん
三枚肉さん0 票投票先 → 30ミニッツさん
外道さん0 票投票先 → 30ミニッツさん
幻の左さん0 票投票先 → プロキオンさん
愛宕さん1 票投票先 → プロキオンさん
ダンボールさん0 票投票先 → プロキオンさん
出前ですさん0 票投票先 → プロキオンさん
ステルス桃さん0 票投票先 → プロキオンさん
赤い夜空さん0 票投票先 → プロキオンさん
キャベツさん0 票投票先 → プロキオンさん
30ミニッツさん2 票投票先 → プロキオンさん
同じ道を辿るさん「そもそも全視点で狐死亡かどうか確定してるわけないか かみ合わせなのに」
チョコさん「してないと思うよ>同じ道」
同じ道を辿るさん「◆プロキオンさん「あと狐はいないの確定したから予告は不要だよ」
プロキオン視点確定してるっけ?」
三枚肉さん「狐不在は蓋然性高い」
30ミニッツさん「投票でかぶったら面倒じゃないか。」
外道さん「もうやめたい……」
人参ジュースさん「まあ今回だと見える呪殺出れば一発で決まるので微妙なとこだけど」
プロキオンさん「あと狐はいないの確定したから予告は不要だよ」
出前ですさん「自主的把握でーす!」
幻の左さん「呪殺は見えてほしいので予告の意味薄いよ。」
人参ジュースさん「だから噛み合わせされても別にいいんよ
予告先が噛み合わせされれば占いも俺も生きてる訳で」
三枚肉さん「ミニッツ真ってことはチョコはグレ噛みで噛まれたってこと?」
キャベツさん「外道に予告させようとするのは狼要素な ミニッツ
予告なしでかぶって何の問題がある」
赤い夜空さん「予告は別にしなくてもいいんだけどなあ
もしするなら狼狙いにしようよ 噛み合わせされるよ」
愛宕さん「出前ですさんの反応が随分遅すぎてびっくりですわ。」
人参ジュースさん「ミニッツだけ予告したらいいんじゃない
呪殺出れば俺視点外道偽確定するから別にしなくてもいいけどね」
チョコさん「◆出前ですさん 「死体なし!狩人GK!」
GK…」
30ミニッツさん「ほれ、どこ占うんだ外道。俺は他のとこ占うから。」
キャベツさん「外道は発言内容が悪すぎるんだよな まじで。」
人参ジュースさん「本当だ。外道視点は予告する意味ないわ」
外道さん「死にそうなときは予告しろっておばあちゃんが」
倦怠期さん「出前噛んでおけばいいのに」
外道さん「あ、そっか……>左」
赤い夜空さん「まあそこが逆で倦怠期狐 外道狂 30ミニッツ真
これもあるのかな 倦怠期の狐COと追加占いが狐はリスク高いから考慮薄め」
プロキオンさん「昨日の倦怠期狐にしては生存欲がなさすぎるから狂だと思って吊ったけど
30ミニッツ偽となると霊結果からも倦怠期狐はありそうな感じだね」
人参ジュースさん「うん予告しておけばいいんじゃない
このタイミングなら噛み合わせされればむしろ儲けもんだろう」
外道さん「今日噛まれる以外の展開が無さそうな気がする」
出前ですさん「死体なし!狩人GK!」
幻の左さん「倦怠期さん吊って○な時点で予告なんて」
人参ジュースさん「占い護衛GJが一番ある
外道が何であれ狼は信用勝負しにくい形だからな」
愛宕さん「ここでプロキオンさんが共有だったら面白かったのに、無念ですね〜。」
外道さん「予告すべきなのか」
赤い夜空さん「だから一応外道真はまだ考慮していい」
幻の左さん「あと、見づらいので結果は今日の分だけでいいよ>ミニッツさん」
出前ですさん「ぱんぱかぱ〜ん!」
赤い夜空さん「その場合の内訳は倦怠期狐 外道真 30ミニッツ狂となり
真狂どちらを噛んでも銃殺による真証明は不可能だから
噛みやすいほうの外道が噛まれる」
かーとりっじさん「はい、了解です」
キャベツさん「まぁ霊結果○だよな 一応外道真も残るか」
ダンボールさん「みてください私が無職COした結果グレーが狭くなったのです」
赤い夜空さん「真狂狐なら高確率で外道噛みが入る」
30ミニッツさん「狩に護られた感がバリバリ 霊gjかもしれんけど」
外道さん「貴重なカタカナ成分が……」
幻の左さん「●吊りー」
人参ジュースさん「プロキオンは夜空の星となる」
ダンボールさん「おはよう」
ステルス桃さん「プロキンつりましょう」
幻の左さん「おはよう」
プロキオンさんCOないよ
赤い夜空さん「死体なし出るなら占い真混じり考えて●吊りで良い」
かーとりっじさん「自主的にいきましょう」
人参ジュースさん「○」
プロキオンさん「おはようございます」
同じ道を辿るさん「でも真即噛みは今日なら通る気はするんだけどなー」
三枚肉さん「おはよう」
外道さん理由:野菜繋がりで進めていこう
さあキャベツよ わがビタミンとなれ
30ミニッツさん占い理由
この発言量で挨拶遅いのはどうなんだよ、お前。
ここの中身は村として見たいだろうから占うぞ。
赤い夜空さん「◆プロキオンさん 「外道破綻は狂特攻しか見てない感じなの?>赤い夜空」
ちょっとよく意味がわからない
外道は倦怠期が狼狐の場合に限り真がある
狂特攻なら外道は30ミニッツに○出してるから狩人騙ってるけど」
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん!」
外道さん「占いCO:キャベツさんは○」
かーとりっじさん「おはよう!GJ」
赤い夜空さん「おはよう」
30ミニッツさん「おはようこ。占いCO 出前です○ チョコ○ プロキオン●」
4日目の朝となりました。(14/06/07 17:13:41)
人参ジュースさんを狙います。 >>> 外道 <<<
赤い夜空さんの独り言「まあワンチャン外道護衛もアリかな」
同じ道を辿るさん「どーせ外道噛まれないことの違和感ばりばりでると思うし、まあ狩探すのが賢いのか 狩はなんとか噛み逃れてたっぽいが相談見てると」
人参ジュースさんの独り言「愛宕は今日になってなんでステってるんだろう」
ステルス桃さんの会話「おっけーですー」
かーとりっじさんの会話「赤い夜空さんの次はキャベツさんでいいですか?」
人参ジュースさんの独り言「呪殺出たら外道偽も分かるなこれ」
プロキオンさんの遠吠え「霊噛むんだったら呪殺対応はしっかりね」
倦怠期さん「噛み合わさったんじゃない」
赤い夜空さんの独り言「その場合の内訳は倦怠期狐 外道真 30ミニッツ狂となり
真狂どちらを噛んでも銃殺による真証明は不可能だから
噛みやすいほうの外道が噛まれる」
外道さんの遠吠え「では霊を食おうか」
チョコさん「はじめ狼どこ噛んだんだろ」
ステルス桃さんの会話「そうですね。でも、30分のほうが真っぽさはあるかも」
幻の左さんの遠吠え「キャベツ食うくらいなら出前食って●打ったほうがマシじゃ」
赤い夜空さんの独り言「真狂狐なら高確率で外道噛みが入る」
幻の左さんの遠吠え「まあ普通ミニッツ護衛だろうからミニッツ護衛GJ食らうか抜けるかして、護衛GJ食らったら狩人探しの旅に出るとか云々。」
プロキオンさんの遠吠え「信用捨てる感じなんだね」
かーとりっじさんの会話「外道さんのグレ○がないのが悲しいですね」
外道さんの遠吠え「キャベツを食べながら●をぶち込み狩人候補を2カ所削るというのはどうか」
倦怠期さん「出前狩人でプロキオン人外だって」
同じ道を辿るさん「まー狼優勢だな 狼視点で狐処分確定ではないはずだけど」
ステルス桃さんの会話「おっけーです」
幻の左さんの遠吠え「さてさて。」
かーとりっじさんの会話「指定なら赤い夜空さんでいいですか?」
プロキオンさんの遠吠え「ここからどうするかなんだよね」
ステルス桃さんの会話「○だし、もう潜伏してます。狩人候補で噛まれてもいいし、偽占いの●抑制にもなるし、護衛先を少なくもできるし」
外道さんの遠吠え「霊噛みするか、ミニッツ噛むか、ならミニッツ噛みの方が通り辛そう」
人参ジュースさんの独り言「倦怠期狂狐」
倦怠期さん「だから言ってるのにな」
30ミニッツさんの独り言「●ね」
同じ道を辿るさん「狐狂おつ」
プロキオンさんを占います。 >>> 30ミニッツ <<<
人参ジュースさんを護衛します。 >>> 出前です <<<
外道さんの遠吠え「さーてはーて」
赤い夜空さんの独り言「◆プロキオンさん 「外道破綻は狂特攻しか見てない感じなの?>赤い夜空」
ちょっとよく意味がわからない
外道は倦怠期が狼狐の場合に限り真がある
狂特攻なら外道は30ミニッツに○出してるから狩人騙ってるけど」
3日目の夜となりました。(14/06/07 17:08:58)
倦怠期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人参ジュースさん0 票投票先 → 倦怠期さん
かーとりっじさん1 票投票先 → 倦怠期さん
プロキオンさん1 票投票先 → 倦怠期さん
三枚肉さん0 票投票先 → 倦怠期さん
外道さん0 票投票先 → 倦怠期さん
幻の左さん0 票投票先 → 倦怠期さん
愛宕さん0 票投票先 → 倦怠期さん
ダンボールさん0 票投票先 → 倦怠期さん
出前ですさん0 票投票先 → 倦怠期さん
ステルス桃さん0 票投票先 → 倦怠期さん
赤い夜空さん0 票投票先 → 倦怠期さん
キャベツさん0 票投票先 → 倦怠期さん
倦怠期さん12 票投票先 → かーとりっじさん
30ミニッツさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん「外道破綻は狂特攻しか見てない感じなの?>赤い夜空」
人参ジュースさん「ちなみに狩人は占い護衛のがいいよ
外道視点は占い真狂だし、
外道狼でミニッツ真とかでも信用勝負しにくい形だから占い噛まれる」
外道さん「銃殺はあなたの心の中に」
かーとりっじさん「がんばれ〜!」
三枚肉さん「呪殺は占いの無駄では。」
30ミニッツさん「銃殺出るのか分からんがまぁ努力はする。」
三枚肉さん「とりあえずツっときゃいいと思うけど。」
出前ですさん「占いさん呪札がんばれ〜!」
外道さん「霊結果が○になるのを知ってるのかキサマ……!」
プロキオンさん「本当に狐かどうか分からないしそのまま吊ってもいいような気はするけど…」
外道さん「え? どういう意味?>キャベツさん」
赤い夜空さん「倦怠期がそのCOするなら外道の真も追ってもいいかな
ただ○がCOしてることに対する反応が真っぽくないんだよな」
幻の左さん「↑ここで外道さんが倦怠期さん占うから残せ発言」
愛宕さん「本人が狐言ってますし、きっと○判定なのでしょうね。」
人参ジュースさん「別に狼狐の特攻も珍しくないがミニッツのが真っぽいってのは分かる」
キャベツさん「あっそー 狐なら一応破綻はないのね 外道も」
プロキオンさん「問題は倦怠期の中身なんだよね
狂特攻、狐特攻、狼特攻どれもありそうな感じがするし」
かーとりっじさん「はい、了解です」
30ミニッツさん「キャベツ・・お前・・」
ダンボールさん「私が狩人ならチョコを護衛しています」
外道さん「アッハイ」
赤い夜空さん「チョコの挨拶位置はまあどれ狙いでも有りうる感じだね
30ミニッツは占い先死亡
外道視点倦怠期狼狐 30ミニッツ真かもしくは占い全偽でいいんじゃない」
出前ですさん「グレ噛み」
倦怠期さん狐CO
外道さん「(うまいこと言ったッ……!)」
キャベツさん「倦怠期を吊る。○が出たら外道もおおむね破綻。楽なゲームだ」
かーとりっじさん「相方は生存してます」
外道さん「30ミニッツは30ミニッツか、やはりジュースだった様だな。」
幻の左さん「霊界でも同じ道をたどれるかどうかは生前の行いによると思われます」
人参ジュースさん「ステルス桃が上手い事言った」
30ミニッツさん「外道は外道か。人では無かった様だな。」
ステルス桃さん「倦怠期さんは、昨日吊られた人と、同じ道を辿るのです」
出前ですさん「おはようございます」
三枚肉さん「たんに名前遊びが面白かっただけだが……?」
プロキオンさん「今日はラインも切れたし倦怠期吊りでいい感じだね」
ステルス桃さん「倦怠期さんつりでよさそう」
外道さん「くくく 倦怠期よ きさまはここで死ぬのだ」
赤い夜空さん「◆三枚肉 「何というか……ワロス。」
役職出たときのこの反応とむしょくCOに対する反応がはっきり狼ですね」
倦怠期さん「霊能初日」
愛宕さん「うん、倦怠期吊ってもいいかもね。」
幻の左さん「3−1倦怠期さん吊りで。」
キャベツさん「倦怠期さようなら。後ダンボールもさようなら」
人参ジュースさん「倦怠期さんを狩人保護で吊ろう」
プロキオンさん僕が気になるのはダンボールと外道だね
昨日も言ったけどダンボールは狼の噛み先を狭めようとしている感じがするんだよね
外道は最初の発言がふせろーって言うのが気になる感じだね
チョコさん「まじかよwwwww」
かーとりっじさん「切り」
赤い夜空さん「三枚肉は狼なんでそこ●出した占いを妄信します」
外道さん「ワーッハッハッハ 無職臭をうまく出せたようだな!!!」
三枚肉さん「占い増えたぬしー」
人参ジュースさん「しかも占い候補だと」
赤い夜空さん「倦怠期吊りでいいんじゃね」
プロキオンさん「おはようございます」
30ミニッツさん占い理由

出前を出オチさせてみようという試み。
ズサが占いですまんね、すまんね。すまんね↑?


何か投票被ってる奴居るけど占っておく。
露骨すぎてさすがに噛まれんだろ。
ダンボールさん「おはよう」
人参ジュースさん「◆同じ道を辿る 「んじゃあ初日のセンサー(笑)を辿って狼に投票します」
同じ道を辿るさん 13 票 投票先 → 30ミニッツさん

同じ道のセンサー信じてミニッツ吊ろうぜ!
って言おうとしたら○もらいかよ」
三枚肉さん「おはー」
チョコさん「おあよう」
倦怠期さん
狩人保護で占う。
キャベツさん「おはよう」
赤い夜空さん「おはよう」
幻の左さん「おはよう」
30ミニッツさん「おはようこ。占いCO 出前です○ チョコ○」
外道さん理由1:ちょうどミニッツメイドを飲んでいたので
理由2:ステルス桃 「ダンボールさんが共有ってわかっちゃいました」
そういうこと言うのやめなYO!YO!
人参ジュースさん「霊能CO 同じ道を辿る○」
かーとりっじさん「おはよう!」
倦怠期さん「占いCO 出前です狩人」
外道さん「占いCO:30ミニッツさんは○ ステルス桃さんは○」
3日目の朝となりました。(14/06/07 17:01:42)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> 外道 <<<
愛宕さんの独り言「誰か遊びに来てくれないかな〜。」
愛宕さんの独り言「はぁ〜、さみし〜。」
愛宕さんの独り言「でも、身体がそれを許してくれない。」
赤い夜空さんの独り言「三枚肉が一番くせぇな」
愛宕さんの独り言「食べ放題でガッツリ食べたい。」
愛宕さんの独り言「明日、倦怠期さんが同じ道を辿っていたら、それはそれで初日狩人だと思いますしおすし。」
チョコさんの念話「占われ位置よりは吊られ位置か
上等上等」
赤い夜空さんの独り言「人参ジュースも素村っぽいな」
愛宕さんの独り言「まぁ、そんなことはないんですけどね。」
人参ジュースさんの独り言「◆同じ道を辿る 「んじゃあ初日のセンサー(笑)を辿って狼に投票します」
同じ道を辿るさん 13 票 投票先 → 30ミニッツさん

同じ道のセンサー信じてミニッツ吊ろうぜ!」
赤い夜空さんの独り言「素直にキャベツ辺りが狼な気もするし」
外道さんの遠吠え「囲い要らないなら調整しとくね」
外道さんの遠吠え「まぁ出る予定です」
外道さんの遠吠え「あ、でもここは噛まなくても良いな……」
赤い夜空さんの独り言「グレスケ的に占い真っぽいけど」
外道さんの遠吠え「三枚肉かなー」
プロキオンさんの遠吠え「まあ、挨拶位置から行くと霊能の可能性があるから潜伏占い狙いで噛みたいところだね」
赤い夜空さんの独り言「ステルス桃は素村だな」
幻の左さんの遠吠え「霊はほっといていいと思うんだ初日●は狐もあるから」
人参ジュースさんの独り言「噛まれ避けは出来てると思いたい」
チョコさんを占います。 >>> 30ミニッツ <<<
愛宕さんの独り言「しっかし投票遅いのいるなぁ。潜伏占い準備の狂人かしら。
明日になったら占い4とかになっていたら笑えるかもw」
幻の左さんの遠吠え「チョコ」
外道さんの遠吠え「朝一競ってる」
人参ジュースさんの独り言「霊能CO 同じ道を辿る○
こっちのがいいか」
赤い夜空さんの独り言「外道 村狼 やや素村より

出前です 素村

30ミニッツ おそらく役職持ち

三枚肉 狼より

チョコ 狐狩の臭い
外道さんの遠吠え「霊能もあると思う」
人参ジュースさんの独り言「霊能CO ○」
プロキオンさんの遠吠え「かーとりっじは何者だと思う?」
外道さんの遠吠え「ふははは」
幻の左さんの遠吠え「外道が役っぽいですと思ったら仲間だった時の悲しさ」
かーとりっじさんの会話「了解です」
30ミニッツさんの独り言「あ、やべ」
倦怠期さんを護衛します。 >>> 出前です <<<
ステルス桃さんの会話「明日、吊られそうならでますー」
人参ジュースさんの独り言「特攻だった」
同じ道を辿るさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/07 16:56:58)
同じ道を辿るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人参ジュースさん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
かーとりっじさん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
プロキオンさん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
三枚肉さん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
外道さん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
幻の左さん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
愛宕さん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
ダンボールさん0 票投票先 → チョコさん
出前ですさん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
ステルス桃さん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
赤い夜空さん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
同じ道を辿るさん13 票投票先 → 30ミニッツさん
チョコさん2 票投票先 → 同じ道を辿るさん
キャベツさん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
倦怠期さん0 票投票先 → 同じ道を辿るさん
30ミニッツさん1 票投票先 → チョコさん
三枚肉さん「おやすみ」
同じ道を辿るさん「んじゃあ初日のセンサー(笑)を辿って狼に投票します」
幻の左さん「段ボールさんが占いかもしれないじゃないか(じゃないか」
人参ジュースさん「明日からは昼の時間短く感じるよ
って突っ込もうとしたら●出された人だった」
出前ですさん「そ、、、それは>倦怠期」
倦怠期さん「出前狩人」
チョコさん「もうお休みの時間だよ」
かーとりっじさん「共有CO」
30ミニッツさん「狐って何してもメリットなんて無いと思うなw あれは他の奴次第の役だ」
プロキオンさん「そういうのは狼が役持ちを噛みやすくなるからしないほうがいいと思うんだけど>ダンボール」
出前ですさん「狩人さんがんばれー!」
愛宕さん「無いと思うのですわ>無職CO。」
ダンボールさん「私が噛まれても大丈夫です」
赤い夜空さん「ダンボールは霊能かな 俺だったら噛むね」
ステルス桃さん「ダンボールさんが共有ってわかっちゃいました」
キャベツさん「このダンボールの狂人ぽさよ」
三枚肉さん「それ意味あるのか_?>むしょくCO 」
同じ道を辿るさん「どうしよう 流石に話すことがない」
幻の左さん「酢豚の豚は普通のブロック肉を揚げてもあまりおいしくないんです。
なので、小間切りの豚肉の安い奴を買ってきて、ブツ切りにして、
それに少量の片栗粉を上からふった後に丸めて、その丸めたのを片栗粉の上でごろごろしてからあげると、とてもジューシーになります。」
同じ道を辿るさん「というか5分ちょいだから長いですね」
ダンボールさん潜伏占い師が噛まれると困るので
無職COして私が噛まれても潜伏占い師が大丈夫なようにしておきます
同じ道を辿るさん共有は相方初日ならさっさとでとけ
プロキオンさん「あと霊能は明日朝一にでるようにね
とテンプレ発言しておくね」
同じ道を辿るさん「エンドレスエイトですね()」
倦怠期さん「無駄に共有気にしているプロキオンは人外目の役もち」
同じ道を辿るさん「倦怠期が朝一で特攻してるのを考えると、狐特攻の可能性も割とあるとは思う
狂が朝一COでメリットは正直そんな高くないからな」
出前ですさん「1-0-0」
赤い夜空さん「プロキオンは共有なのかねェ」
愛宕さん「30ミニッツ出前ですだと、いつでも30分安心サービスとか。」
チョコさん「いやもしかしたら同じ道をたどったのかもしれない…
きっと前にもこんなことがあったのだろうよ…同情します」
三枚肉さん「おはようお寝坊さん!」
プロキオンさん「あと共有は相方初日だった場合だけ今日中に出るようにしたほうがいいよ」
愛宕さん「名前で遊んでいるだけでしたのよ。三枚肉キャベツとかって、蒸したら美味しそうとか。」
同じ道を辿るさん「私は黒糖のかりんとうが好きですね」
倦怠期さん「狼に言われたくない」
30ミニッツさん「そりゃ↑↑↓↓左みぎ左みぎBAじゃないのか>倦怠期」
人参ジュースさん「人参ジュースは体にいいよ」
キャベツさん「俺も同じ道を辿るぜ」
同じ道を辿るさん「もうっ 倦怠期も愛宕も気がきかないんだから!」
ステルス桃さん「実は私、か、か、かり…………かりんとうが好きなの」
出前ですさん「おはようう!」
三枚肉さん「何というか……ワロス。」
同じ道を辿るさん「と 初日で吊られること確定してつまらないので何か話しましょう」
倦怠期さん「愛宕は役もちだな」
外道さん「ちんとうしました」
ステルス桃さん「すごい早かった」
愛宕さん「倦怠期、同じ道を辿る・・・辿りたくありませんわ。」
同じ道を辿るさん「もう無駄に透けるような発言しなくていい
気のきけない村はおとなしくしてるんだな」
ダンボールさん「おやすみなさい」
キャベツさん「おはよう」
プロキオンさん「COないみたいだし今日は黒吊りで良さそうだね」
外道さん「たまにはサクサクやりましょうよ」
幻の左さん「おはよう」
赤い夜空さん「同じ道を辿れなかったようですね」
チョコさん「そしてCOきいたらおやすみい」
愛宕さん「おはよう、●特攻っぽいね。」
外道さん「よし! おやすみ!」
同じ道を辿るさんじゃあ村はブラフでもまいてそのままおやすみ
30ミニッツさん「おはようこ。」
人参ジュースさん「おはよう」
三枚肉さん「おはようう!」
倦怠期さんどんな道たどったか教えてくれ
赤い夜空さん「おはよう」
チョコさん「おはよう」
同じ道を辿るさん「COなし」
外道さん「ふせろー」
ステルス桃さん「おはよう」
同じ道を辿るさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
かーとりっじさん「おはよう!」
倦怠期さん「占いCO 同じ道を辿る●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/07 16:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 外道 <<<
愛宕さんの独り言「チョコかーとりっじ。何枚もチョコが出てくるかーとりっじなんて素敵!」
愛宕さんの独り言「外道、愛宕。これはこれでありそうね。フフフ。」
愛宕さんの独り言「倦怠期、同じ道を辿る。 ・・・辿りたくありませんわ。」
同じ道を辿るさんの独り言「久々なようなそうでもない感じのような まあ頑張るか」
愛宕さんの独り言「キャベツ人参ジュース。普通に野菜ジュース。」
外道さんの遠吠え「却下なら140までに噛みお願いします」
プロキオンさんの遠吠え「いや、僕は潜伏だからね」
外道さんの遠吠え「あ、初手囲いになっちゃうけど」
三枚肉さんの独り言「腹減ったなぁ」
愛宕さんの独り言「出前です30ミニッツ。いつでも30分以内に届けられるから安心!」
外道さんの遠吠え「全潜伏いやなら出るよ プロキオンさん○135で」
幻の左さんの遠吠え「え。プロさん騙る?」
ステルス桃さんの会話「初日は様子見して吊られそうならでます」
人参ジュースさんの独り言「占いCO 30ミニッツ●」
愛宕さんの独り言「幻の左出前です。そんな出前は要りません。」
幻の左さんの遠吠え「んー じゃそれで様子見しよっか0130噛み。
呪殺対応はとりあえず三枚肉さんのみしますね。」
ステルス桃さんの会話「がんばります」
プロキオンさんの遠吠え「全潜伏は危ないと思うんだけど」
かーとりっじさんの会話「頑張りましょう!」
外道さんの遠吠え「銃殺対応たくさん用意して」
愛宕さんの独り言「ステルス桃チョコ。見えるの?見えないの?? でも普通に美味しそう。」
人参ジュースさんの独り言「ここは禁断の霊能特攻だな!」
外道さんの遠吠え「んー 全潜伏しよっか」
幻の左さんの遠吠え「外道さん的にはどんな感じでしょうか?」
愛宕さんの独り言「三枚肉キャベツ。一緒に蒸したら美味しそう。」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏させてもらうよ」
幻の左さんの遠吠え「よろしくお願いします。
占い騙りますよ!って人がいればお任せします。」
キャベツさんの独り言「GMおつかれさん 早い段階で霊界に行く予感」
愛宕さんの独り言「ぱんぱかぱ〜ん!
無職の愛宕さんです。」
赤い夜空さんの独り言「開始まで野球見ます」
三枚肉さんの独り言「無職がこんなに嬉しいことはない」
外道さんの遠吠え「よろしくー」
同じ道を辿るさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
三枚肉さんの独り言「やったぁああ無職だぁ!」
幻の左さんの遠吠え「(汐留)」
かーとりっじさんの会話「よろしく」
ステルス桃さんの会話「よろしくです」
人参ジュースさんの独り言「霊能か」
出前ですさんを占います。 >>> 30ミニッツ <<<
赤い夜空さんの独り言「はい」
チョコさんの念話「げええええええええ」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分10秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 16:44:38)
ゲームマスター「2分に一度しか更新しない人ー」
三枚肉さん「よろ」
30ミニッツさん「よろしく」
愛宕さん「よろしくぅ〜」
チョコさん「よろしく」
人参ジュースさん「よろしく」
キャベツさん「よろしく 名前変更はまってあげなや」
プロキオンさん「よろしくね」
同じ道を辿るさん「よろしく」
kariさんが30ミニッツに名前を変更しました。
30ミニッツさん「こんにちは」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:43:14)
凛子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4分遅れ」
kariさんが倦怠期に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ」
倦怠期さん「こんにちは」
ゲームマスター「@1」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:40:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
燃料タンクさんが愛宕に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがかーとりっじに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
赤い夜空さん「共有が来る気がする」
kariさんが同じ道を辿るに名前を変更しました。
kariさんが三枚肉に名前を変更しました。
kariさんが燃料タンクに名前を変更しました。
kariさんがステルス桃に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ1」
kariさんが赤い夜空に名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
kariさんがダンボールに名前を変更しました。
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
チョコさん「こんにちわ」
キャベツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:38:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:38:14)
同じ道を辿るさん「こんにちは」
赤い夜空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:37:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:37:43)
kariさんが凛子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
凛子さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステルス桃さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:34:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出前ですさん「こんにちわ」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:25:55)
kariさんが人参ジュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンボールさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが幻の左に名前を変更しました。
愛宕さん「たぶん、こんにちは〜。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:14:52)
幻の左さん「こんばんは?こんにちは?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:14:27)
Kariさんが外道に名前を変更しました。
外道さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:13:57)
三枚肉さん「こんばには」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かーとりっじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人参ジュースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 16:10:00)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る