過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ほえほえ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味しんぼ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
量産型女子大生
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
積乱
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
 
 
けんじ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイン
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てるてる
ab ◆yrznsnJa8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
限界突破
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋弾
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
そろそろ
まはまは
[占い師]
(死 亡)
 
 
栄枯盛衰
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
スポーク
◆L8iHw.8Vb6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法
エルサ ◆EMI5lBIglw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒い球
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みしらん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菌メダル
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大雨だよふつう村 〜 139319番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
美味しんぼさん「おつかれ」
菌メダルさん「トイレいってたら話すすんでた おつかれ」
魔法さん「おつかれさまでしたー」
量産型女子大生さん「独り言寂しいよお。お疲れ様でした」
量産型女子大生さん「そろそろ真でLWは言い過ぎか。だが、限界が狼でも狐でさえなければいいんだ。みしらん吊りは」
量産型女子大生さん「イレギュラー要素のある村だったから、きっちり詰める進行を選ばなかっただけ。そういう進行はお嫌いかい?」
量産型女子大生さん「いやそうともいえん。そろそろ真ならみしらんがほぼLWに見えたから、限界狐さえ切ればそろそろの真偽がわかる。そろそろの○吊りも悪くはないが、みしらん吊りがない手ではない」
みしらんさん「(お仲間が誰もいないので1人で帰ります)」
菌メダルさん「共有はケアしたいんだったらみしらんさん吊り指示の日に栄枯盛衰さん指定だったろ。
吊るときがおかしい。」
量産型女子大生さん「共有COの仕方はまあ、しょうがないにせよ、状況的にそうそう共有を疑える状況じゃねーよな。あとの進行はそうそうおかしくねーと思うがな。みしらん真もきっちり追ってたし」
ほえほえさん「共有は出方が紛らわしかっただけでそれ以外は別に」
限界突破さん「同村ありがとうございました。
GMさんには村立て感謝ですー。」
てるてるさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
そろそろさん「おつ」
てるてるさん「自主性というか決め打ちというか。まーなんにせよ勝ったならいいや」
限界突破さん「共有さんはそろそろさん狂の可能性も見て、手広く構えた慎重な吊りされてたと思いますけど。おかしかったですかねぇ?」
スポークさん「GMさん村たてありがとうでした。」
量産型女子大生さん「一応ケアとかをだなあ、うん、なんとなく知ってた >限界さん」
菌メダルさん「GMさん村立てありがとうございました」
黒い球さん「お疲れ様でしたー」
積乱さん「おつかれさまでした
GMさん村立てありがとうございます」
てるてるさん「村の自主性がやばい」
ほえほえさん「GMさん村立てありがとうございました」
限界突破さん「全日の投票からこうなることは解っていたじゃありませんか・・・(肩ぽむ)>共有さん」
みしらんさん「共有さんが謎すぎて生き地獄だった」
量産型女子大生さん「たいしておかしくねーと思うが、分かってはもらえまい」
積乱さん「狩人村でしたね」
てるてるさん「お疲れ様でした」
菌メダルさん「共有がおかしすぎて終盤共有のっとり考えたくなった。」
限界突破さん「お疲れさまでした」
量産型女子大生さん「完全に決め打ちしやがって...」
みしらんさん「ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!」
スポークさん「おつかれさま」
栄枯盛衰さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
菌メダルさん「おつかれ」
量産型女子大生さん「いやまあ、うん」
ほえほえさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/07 17:16:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
みしらんさん3 票投票先 → 栄枯盛衰さん
量産型女子大生さん0 票投票先 → 栄枯盛衰さん
菌メダルさん0 票投票先 → みしらんさん
栄枯盛衰さん2 票投票先 → みしらんさん
積乱さん0 票投票先 → みしらんさん
量産型女子大生さん今日は栄枯吊りな。明日はまた明日考えろ。明日があればな
栄枯盛衰さん「つまりどうあっても1w残りなのは明白。」
積乱さん「まあそうだ>栄枯盛衰さん」
みしらんさん「占いの真偽ハッキリしないまま狼が消え去ったというパティーンもまた然り」
積乱さん「>2残りを考えてるって事ですか?>積乱さん
そろそろ狂だったらあり得なくはないってだけ」
量産型女子大生さん「だが、まあ、うん、なあ」
栄枯盛衰さん「そもそもの話そろそろ狂人で2w残りならグレー噛んでPPすればいいだけの話。」
菌メダルさん「2残りならそろそろ残してPPにならないか?」
量産型女子大生さん「結局、みしらんがよくわかってない噛みをしていたという風に見えるんですよね。
イレギュラー因子はみしらんだったと」
量産型女子大生さん「だから、栄枯吊りっていってるだろが!ぷんぷん >菌」
みしらんさん「2残りを考えてるって事ですか?>積乱さん」
量産型女子大生さん「心の中では、みしらん即吊りでいい気はしてるが」
菌メダルさん「そろそろ噛まれてるんだから念のためは明日でも間に合う>量産型女子大生さん」
限界突破さん「結果的に当たっているとは言え怖いです(((・ω・)))」
積乱さん「ここでみしらん吊っちゃダメなのは栄枯盛衰と菌メダルが2人とも狼なパターンだけ」
量産型女子大生さん「念のために栄枯吊って、明日みしらん吊るかどうかで悩みますか」
菌メダルさん「そろそろ狂人なら、噛まなくてもPP目指せばいいんだから噛む必要はない」
ほえほえさん「お疲れ様」
栄枯盛衰さん「そろそろ狂人なら絶対に残しているはずだし真でいいはず。」
そろそろさん「おつです」
積乱さん「そろそろ真なら投了か」
菌メダルさん「んじゃみしらんつりで」
限界突破さん「占い真路線の吊りしたんですよ、共有指示無視して。」
量産型女子大生さん「なんだそれは」
みしらんさん「。。。。狂人さんですか?もういいです、好きにして下さい」
菌メダルさん「おはよう」
積乱さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
量産型女子大生さん「はあ?」
栄枯盛衰さん「おはよう」
みしらんさん「おはです」
9日目の朝となりました。(14/06/07 17:09:49)
そろそろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろそろさんを狙います。 >>> みしらん <<<
量産型女子大生さんの会話「あとはそろそろ狐の場合か」
量産型女子大生さんの会話「内訳は楽しみだな。どうなってんのかね」
パインさん「占いはもう偽路線でいいんじゃないかな・・・?」
みしらんさんの遠吠え「えっ何でみなさん限界突破さんに投票してらっしゃるの、てか共有の言ってる事誰も聞いてないの?カオス、カオスだよ!!」
量産型女子大生さんの会話「決め打ち成功かどうかって話だな。当たってるといーね」
みしらんさんの遠吠え「そろそろさん噛みたい、というかもう明日私吊れるんでしょ?どうせ死ぬなら占い噛んで死にたい」
量産型女子大生さんの会話「完全に俺の手には負えなくなった。無理」
栄枯盛衰さんの独り言「占いのほうがよかったのか?」
限界突破さん「ただ、私が狐の可能性を考慮するなら○吊りで私占いで占い切れたと思うのです。
この吊り方は占い真で見た吊り→結果的には勝てるからいいけど。」
みしらんさんの遠吠え「早く楽にしてくれよおおおお」
積乱さんを占います。 >>> そろそろ <<<
量産型女子大生さんの会話「限界吊りはもう、そろそろ真の吊り」
みしらんさんの遠吠え「えっ何これもういいですよ」
みしらんさんの遠吠え「カオスすぎて草不可避」
量産型女子大生さんの会話「いまさら無駄吊りする余裕なんてねーのにな」
限界突破さん「それならいいやー。」
ほえほえさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
限界突破さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/06/07 17:05:15)
限界突破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みしらんさん1 票投票先 → そろそろさん
量産型女子大生さん0 票投票先 → みしらんさん
限界突破さん4 票投票先 → 栄枯盛衰さん
菌メダルさん0 票投票先 → 限界突破さん
栄枯盛衰さん1 票投票先 → 限界突破さん
そろそろさん1 票投票先 → 限界突破さん
積乱さん0 票投票先 → 限界突破さん
ゲームマスター「おつかれさま」
魔法さん「お先に失礼します」
菌メダルさん「みしらんつりたくなかったら俺に投票しろ 柱扱いでいい」
量産型女子大生さん「共有占い挟んだんだから、そりゃしゃーねーよ」
限界突破さん「だから、それならあなたが吊られて私が占われればいいよね?って話。>栄枯盛衰さん」
菌メダルさん「共有にのるなよ」
みしらんさん「狐の所在亜分からない、というかスポークさんに決め打っていいのですか?」
限界突破さん「みしらんさん視点では、占い初日じゃないのー。」
量産型女子大生さん「そこピンポイントなら、狐よくやっただな」
積乱さん「◆量産型女子大生さん 「みしらん吊ろう」
そろそろ真の限界突破狐だと村負けるんだが」
栄枯盛衰さん「みしらんがLW、限界突破が狐だったら笑えないんだが」
みしらんさん「さすがに初日先生が占いとか悲しいし」
量産型女子大生さん「そろそろか限界突破が狐ならおめでとうだな」
菌メダルさん「今日は○吊りしてほしいね。そろそろ狂人のケアのため」
限界突破さん「魔法さんが真だとしても「占いチャレしたなら、その翌日にまた連噛みするか」という話で。
普通は○噛みそうだし、そうでない以上は漂白噛み懸念で○吊り→私占いがいいと思います。」
量産型女子大生さん「みしらん吊ろう」
積乱さん「>ただ真贋つかずで占いチャレだった場合には、菌メダルさんまでに囲いなしとなるでしょう
漂白噛みもなくはないぞ」
量産型女子大生さん「ふむ」
みしらんさん「占いさんを真確定できない自分がいる、占われてて●出された私が言うとあれですねすいません黙ります」
量産型女子大生さん「限界狐なら、ラス1狐だ。おめでとうでいい。
むしろ、そろそろ狐っぽいがね」
限界突破さん「栄枯盛衰さんでも吊って、私占い→みしらんさん吊りでいいんじゃないですか。」
菌メダルさん「?は明日の占い結果でかわる。そろそろは偽なら狂人認定で良い」
栄枯盛衰さん「限界突破だと思うけど。今日ここ吊って明日決め打つのが筋なんじゃなきかな」
限界突破さん「もし占い初日だった場合、共有噛みから入った理由や真贋が付いたポイントを考えれば栄枯盛衰さん狼でしょうか。
ただ真贋つかずで占いチャレだった場合には、菌メダルさんまでに囲いなしとなるでしょう。
みしらんさん狼の可能性は私視点ではあり得る話です。」
菌メダルさん「でいいんじゃね」
魔法さん「普通の内訳?でもないような気もしますがここまで混乱する内訳でもないですよね」
菌メダルさん「○吊り→?→みしらん吊り」
みしらんさん「まだ2wなのかどうかが謎」
積乱さん「そこは限界突破かそろそろの二択だろう」
量産型女子大生さん「どっちかは吊る。」
菌メダルさん「どっちもつりたくないな」
限界突破さん「って、占ってないんですか!!
溶けたんじゃないのですね、それなら真狩人なんですねw」
量産型女子大生さんで、だ。そろそろとみしらん、どっち吊りたい?
魔法さん「お疲れ様でした」
ほえほえさん「お疲れ様」
限界突破さん「昨日はそろそろさん噛みのタイミングじゃないし(普通共有は占わない)魔法さん狐なんでしょうかねぇ。」
黒い球さん「お疲れ様ー」
みしらんさん「COなしとしか言えない」
菌メダルさん「おはよう」
量産型女子大生さん「ふむ」
そろそろさん「予告」
ゲームマスター「おつかれさま」
積乱さん「おはよう」
そろそろさん「占いCOみしらん人狼」
量産型女子大生さん「おはよう」
みしらんさん「おはですー」
栄枯盛衰さん「おはよう」
限界突破さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/06/07 16:58:29)
魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法さんを狙います。 >>> みしらん <<<
限界突破さんの独り言「栄枯盛衰さんも役持ちっぽかったんだけどなぁ。」
てるてるさん「噛みが不明すぎて村が混乱するよくあるやつになってる」
量産型女子大生さんの会話「だが、その場合、俺噛まれると結構どうしようもない」
量産型女子大生さんの会話「そろそろは5で吊ろうとおもってたが、ちょっとあざとすぎるな。
7で吊って、5で狼一発指定勝負にすっか」
みしらんさんの遠吠え「一緒に狼陣営になれて良かったよおおおおお」
みしらんさんの遠吠え「パインさん、けんじさん、ごめんねえええええ」
みしらんさんの遠吠え「  」
黒い球さん「美味しんぼさん狐かぁw」
菌メダルさんの独り言「みしらんさん占ってほしいな」
量産型女子大生さんの会話「だが、そろそろは狐>狂になってきたか」
みしらんさんの遠吠え「完全に詰みですごめんなさい。。。。。。」
限界突破さんの独り言「柱COも考えてしまいました。
魔法さんが狐のパターン以外、占い初日でしょう。
ただ魔法さんが狐だとして・・・狩人どこ行ったという話です。
魔法さん噛みすぎやろ!になってしまいます。」
みしらんさんの遠吠え「もう狩人さん噛みますね、てか多分明日私が占われてますよね、うん、残りグレー3だもんね、うんうん」
量産型女子大生さんの会話「そろそろ狐にせよ、吊りをふやす意味があんまりねえ」
菌メダルさんの独り言「◆限界突破さん 「共有護衛してろって言ったんですけどね(昨日)」
共有護衛させて占い噛んで
◆限界突破さん 「そろそろさんのグレが みしらん 魔法 限界突破 で吊り3だったと思うのですが。
占い噛みに行ったら狼に勝ちなくなるんじゃないですかね。
あ、占い初日の漂白噛み考慮ってことですか?>みしらんさん」
これがいいたかったんだろ
けんじさんーパインさんー限界突破さんじゃね」
黒い球さん「お疲れ様でしたー」
量産型女子大生さんの会話「面白くなってきたな。さっぱりわからねえ」
みしらんさんの遠吠え「これは噛み数を減らすべきでしょうか」
みしらんさんを占います。 >>> そろそろ <<<
みしらんさんの遠吠え「ごめんなさい、噛み場所あかんかったですね、てか狐狐言い過ぎてもうダメですねごめんなさい皆さん」
量産型女子大生さんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
魔法さんの独り言「◆限界突破さん 「共有護衛してろって言ったんですけどね(昨日)」
ほんとこれですね。私が死ぬとしか思ってませんでしたよwww」
ほえほえさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/06/07 16:53:47)
黒い球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みしらんさん1 票投票先 → 黒い球さん
魔法さん0 票投票先 → 黒い球さん
量産型女子大生さん0 票投票先 → 黒い球さん
黒い球さん7 票投票先 → そろそろさん
限界突破さん0 票投票先 → 黒い球さん
菌メダルさん0 票投票先 → 黒い球さん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → 黒い球さん
そろそろさん1 票投票先 → みしらんさん
積乱さん0 票投票先 → 黒い球さん
魔法さん「ああ確かに、それならそろそろさん狂で狐生存見る方がまだましですね」
限界突破さん「共有護衛してろって言ったんですけどね(昨日)」
積乱さん「そろそろ狐だとこんなに死体なしが出る意味が分からん」
みしらんさん「占い護衛のGJですね(今更」
限界突破さん「狐狼−真を考慮した場合狂人初日になるのかな。
あまり狂人が潜伏する様な展開でもなかったはずだし。」
魔法さん「わかりました」
栄枯盛衰さん「そろそろは真狂でいいでしょ。狐だとしたら行方不明の役が多すぎ。」
魔法さん「過去に見た狐の幻影が頭によぎりました。」
量産型女子大生さん「GJ出してええよ。そろそろ狂なら、偶数なら残せる」
菌メダルさん「あるとしたらそろそろさん狐よりは狂人のほうじゃないか?>魔法さん」
みしらんさん「そろそろさんが怪しくも見え、また真にも見えるので何とも言えないですが>限界魔法さん」
魔法さん「というかそろそろ護衛とかしちゃダメでしたすみません」
魔法さん「吊増えたのでGJ出さないようにします」
みしらんさん「それ私も思ってました>魔法さん」
黒い球さん「素村だし、特に意見も出せなかったから俺吊りでいいですよ」
限界突破さん「そろそろさんのグレが みしらん 魔法 限界突破 で吊り3だったと思うのですが。
占い噛みに行ったら狼に勝ちなくなるんじゃないですかね。
あ、占い初日の漂白噛み考慮ってことですか?>みしらんさん」
魔法さん「いや、夜にそろそろさん狐とかも考えたんですよ。最悪でも飽和したいと思いまして」
栄枯盛衰さん「まー今回は乗っ取りの可能性があったからないわけではないと思うけど。」
量産型女子大生さん「そう」
みしらんさん「共有占いのメリットとは」
黒い球さん「今日は俺吊りってことでおk?」
ゲームマスター「つんだ」
菌メダルさん「あり得ない占い先だな」
魔法さん「それでもいいかもしれませんね」
菌メダルさん「狩人は柱する必要はないだろ」
積乱さん「なぜ共有占いしたし」
黒い球さん「COありません。」
みしらんさん「占い噛みにいったのか」
てるてるさん「詰んだ?」
量産型女子大生さん指定:黒い球
魔法さん「狩人柱します」
限界突破さん「偶数から奇数に戻る不思議発見。
こうなると魔法さんが狐目しゃらんらー。」
積乱さん「おはうお」
そろそろさん「予告」
パインさん「魔法さんを狐に仕立て上げよう(」
魔法さん「そろそろ護衛」
黒い球さん「また死人無しかぁ。」
そろそろさん「占いCO量産型女子大生○」
パインさん「死体なしですぎィ」
栄枯盛衰さん「んー・・・?」
みしらんさん「GJ?」
魔法さん「ふぁ!?!?」
限界突破さんそろそろさん真−魔法さん真で見るならみしらんさんLWですよ。
そしてパインさんも狼ということになります。
私は初日グレランでパインさん投票であると言っておきますね。

ただスポークさんの仰ることも見過ごせないんですよね。
2−1で「共有を噛んだ後に占いをチャレするか」と聞かれれば微妙ですし。
狩人候補を減らさずに占いが噛めるかという話です。
「狩人だとしたら積乱が狼だから漂白噛みしようとしたんだろうな。」というのが、共有噛みの後にあえてGJでも噛めても上等な占い噛みに説得力を持たせる気が。
偶数進行ですし、そろそろさん視点狂で村視点狐もあり得るスポークさんよりも○2の場所でも吊ってグレ占わせた方が良かったんじゃないですか?
占いも狩人も真なら余裕出たのですから。
黒い球さん「おはよう」
菌メダルさん「おはよう」
みしらんさん「おはー」
栄枯盛衰さん「おはよう」
限界突破さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/07 16:47:28)
そろそろさんを狙います。 >>> みしらん <<<
魔法さんの独り言「ケアしてくれるかな」
量産型女子大生さんの会話「これだと、囲い噛みって話だな」
魔法さんの独り言「そろそろ狐の可能性忘れてた、そういやあんな狐見たことあったなぁ。言っとけばよかった」
量産型女子大生さんの会話「そろそろ狂人、スポーク狐、魔法狩人の狂噛みってのが本線か」
魔法さんの独り言「狩人柱になって最悪でも飽和できるようにしようかな」
みしらんさんの遠吠え「賭けてみる」
ほえほえさん「占い両偽に持ってくしか勝ち筋ないんじゃね」
量産型女子大生さんの会話「スポーク狂人はすんなり来るが、噛みがおかしい」
積乱さんの独り言「魔法噛まれるかな」
魔法さんの独り言「死ななかったらどうしよう」
みしらんさんの遠吠え「狩人日記出しそびれたのでポイした」
てるてるさん「狐やベーと思ったら2日目で死んでた」
みしらんさんの遠吠え「まだ9人もいるのに1wとか詰んだわ」
みしらんさんの遠吠え「えっこれは吠え稼ぎするべきなのかしら」
スポークさん「いまさら占いチャレンジしてもだめじゃねーの?

幸い狐死んで銃殺が出ないのに。」
みしらんさんの遠吠え「まだ9人もいるのに1wとか詰んだわ」
量産型女子大生さんの会話「いずれにせよ、イレギュラーな動きをしている奴がいるな。誰でしょう?」
みしらんさんの遠吠え「これまだ2wって思ってるかな?」
みしらんさんの遠吠え「みんなパインさの事どう思ってるんだろう」
量産型女子大生さんを占います。 >>> そろそろ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
量産型女子大生さんの会話「10で狼の狩人COってのも、なかなかだな」
みしらんさんの遠吠え「   」
積乱さんの独り言「グレーが二人しかいない件について」
みしらんさんの遠吠え「護衛入ってるかもだけど、信じますよ!!」
黒い球さんの独り言「ゲッダン」
みしらんさんの遠吠え「占い噛みチャレンジします」
ほえほえさん「いやだから魔法真でいいって言ってるだろ」
量産型女子大生さんの会話「狂人の狐COねえ。状況によっては握手だが」
みしらんさんの遠吠え「まさかのチャレンジ成功したのでもう何も後悔はしてないです」
魔法さんの独り言「しーぬーしーぬー」
そろそろさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
ほえほえさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/06/07 16:42:52)
スポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みしらんさん1 票投票先 → スポークさん
魔法さん0 票投票先 → スポークさん
量産型女子大生さん1 票投票先 → スポークさん
スポークさん7 票投票先 → 積乱さん
黒い球さん0 票投票先 → スポークさん
限界突破さん0 票投票先 → みしらんさん
菌メダルさん0 票投票先 → スポークさん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → スポークさん
そろそろさん0 票投票先 → 量産型女子大生さん
積乱さん1 票投票先 → スポークさん
てるてるさん「狼でびっくりしたけど」
てるてるさん「なんでCOなしで吊られたパインが候補なんだよww」
パインさん「えっ俺狩人候補だったの・・・?」
限界突破さん「うましかー(・ω・)」
スポークさん「狂狼狼生存で残り4吊り
勝てるもんなら勝ってみろよw」
量産型女子大生さん「だれがうましかや!だれが!」
みしらんさん「まだ10人もいるんだしカリカリしなさんな」
限界突破さん「偶数進行で狩人COは勿体ないですが、偶数進行だからこそ魔法さんが真なら噛まれることでしょう。
こうなったら共有護衛して、グレでも○2でも噛ませた方が囲いを考える場所が減って良いです。」
てるてるさん「なるほどねー。てか昨日なんか変なこと言ってたわ。けんじ狼なら対抗即噛みだーね」
菌メダルさん「狼が吊れたら5人になるとはかぎらない」
スポークさん「本当馬鹿なことするな。

5人で吊りってのがわからないの?」
魔法さん「あとは任せますよ」
みしらんさん「そろそろさん真でよさげだね」
積乱さん「昨日死体なしで死んだ狩人候補はパインさんだけだからほぼ真でいい」
菌メダルさん「あー、共有がそろそろつるって言ったから狩人でたのか」
スポークさん「魔法は狩人か狼か。

狩人だとしたら積乱が狼だから漂白噛みしようとしたんだろうな。」
限界突破さん「そろそろさんが狂人でも死体なし出ますし困りました。
ただ、死体なしの後に「○2の場所でなくそろそろさん噛み続けるか」という話がありまして。」
魔法さん「人外COなのでそっちからでした、すみません」
量産型女子大生さん対抗いないなら、スポーク吊り
みしらんさん「パインさんの白黒が隠れたのは痛い」
魔法さん「そろそろ吊りするなら私は共有に柱になってもらいたいです。」
栄枯盛衰さん「なら狂狼ー真の占い初日orおいしんぼ(考えたくないけど)ってあたりでしょ。」
ほえほえさん「そろそろ2回噛みとか・・・」
量産型女子大生さん「そろそろ吊りだからだろ。グレってのもいい」
積乱さん「スポーク吊って呪殺待つなりキープの●用意するべきだな
パイン狼だったらうっかり狐勝ちもある」
量産型女子大生さん「そら面白い日記やな。対抗おるか」
菌メダルさん「なんででたんだよ・・・」
美味しんぼさん「狩人が出たから問題ないかな」
スポークさん「ただ霊を噛むなら俺は5人になったら吊るでいいな?

狼2残り狂残りで吊ったら不利だからな。
6人までで吊る必要ねえからな。」
みしらんさん「狐さん護衛ですか」
量産型女子大生さん「日記次第やな」
美味しんぼさん「そろそろ吊りになるのか」
魔法さん「そろそろ→そろそろで死体なし」
魔法さん〜氷の魔法使いによる狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日
2日目 護衛:そろそろ 無残:緋弾
3日目 護衛:そろそろ 無残:なし
4日目 護衛:そろそろ 無残:なし
5日目 護衛:スポーク 無残:

2日目:まーた喋らない占い師候補なんですか…。霊能護衛でもしたいですけどポリシーに反しますね。占い理由にまだやる気のあるけんじさんが喋らないのが不自然?勘でいきますか。
3日目:なんだこの噛み…。霊能噛まれないってことは護衛警戒だと思います。護衛警戒するくらいなら占い即噛みくると思うんですよね。それもないということは真狂の狼全潜伏で今日真偽割れたと思います。
そろそろが○占い。けんじが●ですけどどっちも狂人の動きじゃないですか???ww
さて、どうしましょうか。占い噛みの日だとは思うんですけど。悩みます。
4日目:おそらくGJで問題ないはず。褒め称えなさい(ドヤ顔)ってしたいけど、そろそろ狂人っぽく見えてくるんですけどー。どちらにせよ、積乱までに囲いはないとよさそうですね。吊増えたので気長に待ちましょう。
5日目:狐CO護衛します
魔法さん狩人CO
栄枯盛衰さん「霊真だとして2w1k1f、霊狂として3w1fの1破綻?」
みしらんさん「あっでも吊りに余裕無くなってきたか」
限界突破さん「死体なしは霊能か共有護衛GJじゃないのかなぁ。
死体なしの後にCOなししか吊ってないから、狩か狐かは確定生存ですけれど。
奇数になったら狩人は自発的に出るのです。」
魔法さん「霊噛みなんて普通はできませんがすでに普通の状況は終わってますか?」
みしらんさん「狂人なんだしほっとけば?」
量産型女子大生さんスポークが狩人COしない限り、そろそろ吊り
菌メダルさん「んじゃ、スポークさんつるか」
みしらんさん「。。。狂人さん。。。ですか?スポークさん」
てるてるさん「お疲れ様でした」
量産型女子大生さん「○ってのはすげえな」
スポークさん「なんだ●出さないのか。」
黒い球さん「って霊能死んでるし」
そろそろさん「指示通り」
てるてるさん「やっぱスポーク狂か。そのパターン」
ほえほえさん「お疲れ様」
魔法さん「へえ」
黒い球さん「おはよう」
みしらんさん「えっおい霊能!!」
魔法さん「へえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
栄枯盛衰さん「おはよう」
そろそろさん「占いCOスボーク○」
美味しんぼさん「霊能噛み通っても狩人がCOしたらそろそろ真で進むだろうしなー」
みしらんさん「おはですー」
量産型女子大生さん「おはよう」
積乱さん「さて霊能真ならそろそろは狂人か真かってとこなんだが狩人はそろそろ護衛で死体なし出してたならcoしていいぞ
そろそろ生きてたら詰めるし」
魔法さん「おはよう」
菌メダルさん「おはよう」
限界突破さん「おはようございます」
てるてるさん「霊能結果 パイン●
LW警報発令。LW警報発令」
6日目の朝となりました。(14/06/07 16:35:38)
てるてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるてるさんを狙います。 >>> みしらん <<<
限界突破さんの独り言「GJは霊能か共有かっぽいのです。」
ほえほえさん「明日は狩人出て灰指定かな」
魔法さんの独り言「そろそろ噛まれないかなー、ないなー」
てるてるさんの独り言「スポーク溶けろ。解けなかったらどうなるか」
みしらんさんの遠吠え「チャレンジ霊能してみる」
限界突破さんの独り言「というかスポークさん溶けてるならそろそろさん真でいいや(・ω・)」
黒い球さんの独り言「もう狼は俺噛めよぉー。真っ白だぞー。美味しそうだぞー」
みしらんさんの遠吠え「霊能噛み?占い噛み?えっえtぅどうしようもう無理ですごめんなさいああああああ」
みしらんさんの遠吠え「どこ噛めばいいのよぉーてか占いが真狐な気がするんだけど、でも狐が占い騙るメリットそんなになくない?えっもう知らないからね」
限界突破さんの独り言「死体なし2回出てる状況下で狐が狐COする意味は、占い初日決め打ち以外にないので・・・スポークさん狼も十分にあり得ます。」
てるてるさんの独り言「スポーク溶けたら一気に楽だけど」
黒い球さんの独り言「あー、もうわからない! 人狼経験浅いのにこんなケースなんて酷いなぁ!」
てるてるさんの独り言「あのこれそろそろ狐で狼噛みまくってるとかありますか」
限界突破さんの独り言「スポークさんが役持ちは予定調和として、あとは栄枯盛衰さんがどこの陣営なのか。」
みしらんさんの遠吠え「えっこれは狂人さんなのかな、スポークさんは
アピールしてんのかな?ん?」
スポークさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
魔法さんの独り言「後は狼ー狂があるかどうか」
黒い球さんの独り言「残り狼2でいいのよね?
初日占いなら狼狂−真で占いに1出てるから残りはグレーから1ってことだよね?」
みしらんさんの遠吠え「あれっPC重い」
魔法さんの独り言「間に合うか」
みしらんさんの遠吠え「。。。もう勝てる気がしないです」
てるてるさんの独り言「霊能結果 パイン●
LW警報発令。LW警報発令」
みしらんさんの遠吠え「。。。もう勝てる気がしないです」
みしらんさんの遠吠え「。。。もう勝てる気がしないです」
菌メダルさんの独り言「死体なしは霊能→共有じゃないのかな」
パインさん「スポーク狂人かよおおおおおおお」
スポークさんを占います。 >>> そろそろ <<<
てるてるさんの独り言「ふぁーwwww」
ほえほえさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/06/07 16:30:54)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みしらんさん0 票投票先 → パインさん
魔法さん0 票投票先 → パインさん
量産型女子大生さん1 票投票先 → パインさん
スポークさん1 票投票先 → てるてるさん
パインさん9 票投票先 → 量産型女子大生さん
黒い球さん0 票投票先 → パインさん
限界突破さん0 票投票先 → パインさん
てるてるさん1 票投票先 → パインさん
菌メダルさん0 票投票先 → パインさん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → パインさん
そろそろさん0 票投票先 → スポークさん
積乱さん0 票投票先 → パインさん
美味しんぼさん「狼は●出す事で護衛を霊能に行かせて占い噛む方針だったらしい」
美味しんぼさん「うん狼が共有乗っ取って仲間の狼に指定して狐COさせるとか面白い」
ほえほえさん「正直これ狼の自爆じゃない?
俺に●出さないほうがよかったでしょ」
ゲームマスター「栄枯さんの言う通りの展開だったなら超面白かったね」
菌メダルさん「そろそろさんは対抗狼だとおもって確定○つくり始めた狂人の可能性あるとおもうよ」
魔法さん「霊GJなんて私が狩人なら霊なんて護らないので」
積乱さん「そろそろの○が生き残りすぎてるのはおかしいけど代わりに誰か噛まれてるんじゃなくて死体なしだからな」
スポークさん「積乱○で真を切れないのは単に灰を見る力がない。
それだけの話。」
てるてるさん「ここで狐COするメリット全然なさそうなだけに」
限界突破さん「占い初日で積乱さん狼なら参ったなーと思ってたんですけどね。
でもけんじさんの方が狼ならその可能性も下がったのでしょう、しかも今日も死体なしだし。
ただ霊能GJもあり得るから、菌メダルさんまでに囲いなしと見るのは安直かも。>魔法さん」
そろそろさん「はい」
魔法さん「特に何もないですね、明日を待ちます」
スポークさん「量産型が狼か共有かはわからんけど、流石に村あれすぎだぞ。」
みしらんさん「指定ごちゃごちゃすぎるだろ、霊能さんに任せるべきじゃないかこの進行」
パインさん「正直占いは狂狼にしか見えませんが、共有さんはどのような勝ち筋を考えているんでしょう?」
美味しんぼさん「栄枯盛衰さんの発想嫌いじゃない」
てるてるさん「共有の指示通りでいいよ」
スポークさん「こんな進行しているんじゃ、どうせ引き分けにしかなんねーんだから時間の無駄。」
栄枯盛衰さん「量産型とスポークが狼で茶番とかじゃないかと疑ってしまうな、これ。」
みしらんさん「占い両偽の初日先生が真とか嫌ですよそんなの」
黒い球さん「そろそろさん●出さなすぎじゃね」
パインさん「COなしです」
魔法さん「狐wwwwwだから暴れてたのか(真顔」
スポークさん「なんで占い初日わかっていてさっさと占いローラーしないんだよ。
だいたい積乱が狼じゃないわけねーだろうが。」
積乱さん「○噛み挟んでからチャレンジするのが普通だと思うがこれでてるてる真なら狼やる気ねーな」
パインさん「◆スポークさん 「ち、狐CO」
なんか占われたくない様子があまりに狐っぽかったので、逆にCOされると心配になります。」
魔法さん「どちらにせよ、菌メダルさんまでにそろそろ狂でも囲いは見ません」
限界突破さん「狐COなら占わせつつ他のグレ詰めるーでいいです。」
量産型女子大生さん指定変更、パイン吊り。そろそろはスポーク占い
てるてるさん「きのうけんじキープを提唱したとこが一気に臭い印象だよ」
みしらんさん「狐COするメリットとは。。。?」
菌メダルさん「初日占いを疑っていくべきだな」
みしらんさん「そろそろさんは●出ないのですね」
スポークさんち、狐CO
栄枯盛衰さん「昨日のが護衛GJで今日のは狐噛みと見るのが筋かな。」
黒い球さん「うわ俺真っ白。黒い球なのに」
みしらんさん「狼が狐を見つけたとは考えにくい気がするようなしないような」
てるてるさん「けんじ黒で大体俺GJだという確信が持てた」
菌メダルさん◆魔法さん 「◆けんじさん 「霊占います」
これ言える印象いいですけど霊はあの出方なんで信用できるんですよね」
逆だろ、印象悪いわ。霊能占ったって狂人か狼の結果になること分かってるだろ。霊能と割れたけんじがうらなわなきゃいけなかったのは狐。狐占わない限り信頼なんてあがらないんだから。
魔法さん「そろそろさん○しかでないね」
量産型女子大生さん指定:スポーク
黒い球さん「また死人なし?」
ほえほえさん「またGJか」
そろそろさん「囲いチェック」
スポークさん「おはよう」
菌メダルさん「おはよう」
積乱さん「けんじさん 「霊能者を占わせろ、狩人は霊護衛これでいいでしょう」
そろそろ噛まれるかもしれんのにいいわけないだろ
けんじ狼なら2w狂なら3w真なら霊能乗っ取りだが↑みたいなこと言ってるから切る
残り5吊りだから呪殺とか●が欲しい
そろそろのグレーは7人で今日結果が○なら6人になる計算だがこれはグレーから狩人が出たら詰む人数
共有噛みで○生き残ってるのは気になる」
みしらんさん「あらまたGJだわ」
限界突破さん「うむうむ、いいね。良い死体なしね。」
そろそろさん「占いCO黒い球○」
黒い球さん「おはよう」
パインさん「おはよう」
みしらんさん「おはです」
栄枯盛衰さん「おはよう」
魔法さん「おはよう」
限界突破さん「おはようございます」
てるてるさん「霊能結果 けんじ●
何だこのお粗末狼。やる気あんのか」
5日目の朝となりました。(14/06/07 16:24:22)
そろそろさんを狙います。 >>> パイン <<<
ほえほえさん「むしろ霊偽疑わなくて済むしなぁ」
美味しんぼさん「狩人は占い護衛すると思う
ライン見れた以上は霊能を噛ませてもそんなに問題ないし」
ゲームマスター「狩人は占いに張り付いてそうだけど」
黒い球さんの独り言「今日も騒がしいな」
限界突破さんの独り言「ただ、栄枯盛衰さんはスポークさん吊り推しなのよねー。
別陣営なのかな(・ω・)かな。」
パインさんの遠吠え「どこに護衛入っているかなぁ」
パインさんの遠吠え「んじゃ一応おそめの100噛みにしますね」
限界突破さんの独り言「スポーク:役持ちっぽい
◆栄枯盛衰さん「ラインは切れているがまだ切るには早かろう。吊りが増えているなら今日はグレー吊りだ。」
◆栄枯盛衰さん「6吊り残っているならまだ占いは切らなくていいんじゃ?」
こう言ってはいるものの、柱にでも出なければけんじさん吊りは解っていたはずと考えればここも役持ちっぽい。」
みしらんさんの遠吠え「頑張ります」
パインさんの遠吠え「 」
パインさんの遠吠え「 」
パインさんの遠吠え「霊能護衛GJ日記作るの頼めますか?」
てるてるさんの独り言「そろそろも意味わかんねー予告するし」
パインさんの遠吠え「 」
パインさんの遠吠え「了解。」
黒い球さんの独り言「いろんな可能性探ってるっぽくて村。
そろそろさんはそろそろ●出さないと危ない(全力のギャグ」
パインさんの遠吠え「あと狼釣れたと思わせないために空吠えいれますね」
みしらんさんの遠吠え「130で占い噛み頼んでいいですか?」
てるてるさんの独り言「霊能結果 けんじ●
何だこのお粗末狼。やる気あんのか」
パインさんの遠吠え「だと思いますーまさか護衛が入っているとは。
さすがに狐じゃないよ・・・ね・・・?」
パインさんの遠吠え「みしらんさん指定されそうだから護衛日記つけておいた方がいいかも。」
みしらんさんの遠吠え「占い噛みだよね?」
そろそろさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
てるてるさんの独り言「ふぁ!?」
けんじさん「ここが地獄か…」
パインさんの遠吠え「けんじさんスマン・・・」
黒い球さんの独り言「んー栄枯盛衰さんは村かなー」
黒い球さんを占います。 >>> そろそろ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
菌メダルさんの独り言「けんじが占うべきは霊能じゃない。そんなやつはきっていい。」
みしらんさんの遠吠え「うっ。。。。お仲間、ごめん!!!」
ほえほえさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/06/07 16:19:14)
けんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みしらんさん0 票投票先 → けんじさん
魔法さん0 票投票先 → けんじさん
量産型女子大生さん1 票投票先 → けんじさん
スポークさん1 票投票先 → けんじさん
パインさん0 票投票先 → けんじさん
黒い球さん0 票投票先 → けんじさん
限界突破さん0 票投票先 → けんじさん
てるてるさん1 票投票先 → けんじさん
菌メダルさん0 票投票先 → けんじさん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → スポークさん
そろそろさん0 票投票先 → 量産型女子大生さん
積乱さん0 票投票先 → けんじさん
けんじさん10 票投票先 → てるてるさん
美味しんぼさん「ほえほえさんは発言的に非共有だと分かりやすい人だったと思う」
けんじさん「霊能者を占わせろ、狩人は霊護衛これでいいでしょう」
限界突破さん「けんじさん視点でも、あなた護衛の狩人がいないなら狐の可能性がるのは美味しんぼさんだけだし、吊られて狐盾で良い気が(なぜなら信用が下がりまくりだから)」
菌メダルさん「ほえほえさんは初日の発言みるかぎり非共有怖いところに●うったことにはならない」
ほえほえさん「俺●怖いってか?共有そのまま騙ってろよって言ったくせに俺が共有とか笑える」
みしらんさん「村のみんながあなたと霊能どっちについていくかが決まりますね」
量産型女子大生さん「まあ、なんだな。もう時間がないので、この続きはまた明日」
積乱さん「死体なしだからこそけんじ吊ったほうが狩人が死ににくくていいと思うが」
魔法さん「死体なしでてるからこそのけんじさん吊に意味があると思います。霊狂ならCOした方がいいですよ。狐なら引き分けするので狼さんなんとかお願いします」
けんじさん「共有さんが決めて下さい。でないと私が吊られてしまいます。」
量産型女子大生さん「俺が偏った意見バリバリで指定してもいいんだな?」
スポークさん「そろそろも「積乱○」だから真はない。
よって占いローラーで良かった。
昨日の時点でな。」
みしらんさん「はぁ。吊りたいならどうぞ」
美味しんぼさん「占い護衛GJだろうから、そろそろ鉄板護衛でそのまま村勝ちかな」
量産型女子大生さん「いいよ?いいんだな? >みしらん」
ゲームマスター「昔からそういう人一定でいるよね〜」
黒い球さん「吊り数余裕あるならまだグレー削っていけばいいよ」
てるてるさん「普通に俺護衛GJか真狂みえてて読んでそろそろ護衛GJかの二択。なんにせよけんじ切っていいよ」
けんじさん「共有噛みの理由がわかりました。
共有潜伏中に●見つけたのは私です。偽なら怖いところに●をうってる事になります。
ダレも弁護してくれないので自己弁護をいたします」
量産型女子大生さん「グレラン?死体なしが出てるのに?」
みしらんさん「まだ吊り余裕あるしグレー削っていったら?」
限界突破さん「確実に狩か狐かは生存してるのだし、けんじさん護衛の狩人が出ないのであれば切ってもいいと思いますね。
栄枯盛衰さんの仰ることも解りますけど。」
魔法さん「私は一向に霊能指定でもいいですよ」
量産型女子大生さん「霊能が指定?それならけんじ吊りで問題なかろう」
ほえほえさん「2-1の霊能の信用は正直ねぇ」
スポークさん「けんじは「積乱○」だから最初から真の可能性が皆無。」
黒い球さん「gjだといいんだけどなぁー」
栄枯盛衰さん「6吊り残っているならまだ占いは切らなくていいんじゃ?」
量産型女子大生さん「けんじを吊らないなら、俺が指定だが、それでいいんだな?(暗黒微笑」
みしらんさん「けんじさん護衛の狩人がいなかったら。。。ね。。。」
パインさん「けんじさん吊でいいとして、肢体なしはなんだったんでしょうね。
さすがに占い護衛はない気がしますので、霊護衛GJだとは思うんですが。。」
積乱さん「けんじ護衛でGJならcoしていいレベル
霊能かそろそろでGJだろう」
菌メダルさん「けんじ君護衛してた狩人いたらでていい。今日はけんじ君吊り」
スポークさん「量産型が狼じゃないなら試し噛みで狐見つけたのかもしれないが。」
美味しんぼさん「霊能真確定でないのにライン切れだけで「破綻」って言う人いるけど違和感あるなー」
魔法さん「◆けんじさん 「霊占います」
これ言える印象いいですけど霊はあの出方なんで信用できるんですよね」
みしらんさん「スポークさんの指示に従う義務もないかと思いますがまぁライン切れって事はあれなんでしょうね」
栄枯盛衰さん「ラインは切れているがまだ切るには早かろう。吊りが増えているなら今日はグレー吊りだ。」
スポークさん「ナイスGJ
きちんと霊護衛していたな。
さっさと占いローラー」
量産型女子大生さん「けんじ吊りを提唱します」
菌メダルさん「けんじ君より霊能信じたいかな」
限界突破さん「破綻とは言わないですよ、ライン切れなだけ。>魔法さん」
パインさん「さすがに初日の霊の出方から真だと思うので、ライン切れたけんじさん吊でいいですね」
けんじさん「霊占います」
ほえほえさん「GJきたか、これは有利だな」
そろそろさん「予告」
スポークさん「おはよう。」
積乱さん「死体なしやーん
このタイミングならFJかな」
てるてるさん「スポークは色々と終わってる」
魔法さん「破綻吊」
ほえほえさん「あほか、共有乗っ取りなんて考える暇あったら灰の中身でも推理しろ
共有偽疑うならもっと終盤だ」
栄枯盛衰さん「ちょーっと不穏な状況だね。とりあえず個人的に釣りたい場所を二箇所上げておくよ。
まず黒い球、ここは初日の2−1の形に対して◆黒い球さん「潜伏狂か初日狂なのか。狼が騙りに出てそうなんだけども」
なぜか狂人がいないことを前提とした内訳を考慮してる。狼がいるという点に関してはおそらくそうだと自分も思うがだからといって真占いがいるということにはならないはず。
村視点には見えない。
次にスポーク。◆スポークさん
 「占いは完全には真切らないから2人とも量産型を占え。以上。」
仮に乗っ取りだとして占う意味は感じない。
他の人間が言ったように乗っ取りであるならばそれは共有の責任であってそれを村が積極的にカバーする優先度は低いはずだ。・・ってもう朝か。」
美味しんぼさん「これは村有利かな」
そろそろさん「予告」
黒い球さん「あれ、死体なし?」
限界突破さん「けんじさん護衛の狩人がいないなら、けんじさん吊りもありかと。」
そろそろさん「占いCO菌メダル○」
パインさん「◆スポーク
「占いは完全には真切らないから2人とも量産型を占え。
以上。」

共有さんの出方が最悪すぎたとは言え、占い先に共有を指示するのは最悪ですね。
占われたくない人外にしか見えません。」
みしらんさん「あっ(察し」
栄枯盛衰さん「おはよう」
パインさん「おはよう」
量産型女子大生さん「ほほう」
黒い球さん「おはよう」
みしらんさん「おはです」
積乱さん「おはよ」
魔法さん「おはよう」
てるてるさん「霊能結果 ほえほえ○
ライン切れ。けんじ吊り」
けんじさん「占いCO 黒い球○」
限界突破さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/07 16:12:45)
そろそろさんを狙います。 >>> けんじ <<<
美味しんぼさん「まあ潜伏共有やる場合の心構えではあるな>共有乗っ取られたら共有の責任」
魔法さんの独り言「霊噛みきたら笑うw」
そろそろさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
美味しんぼさん「スポークって意味ある単語だったのか」
菌メダルさんの独り言「◆ほえほえさん 「共有乗っ取りなんて考えるだけ無駄なんだよ
乗っ取られたら全部共有の責任だ」
それはないだろ、推理ゲームだぜ。」
魔法さんの独り言「どうするかなー」
量産型女子大生さんの会話「そこ潜伏占いCOしてくれるとわかりやすいが。しねーだろうなあ」
ゲームマスター「ふんふん スポークってあちこちで聞くもんなあ」
魔法さんの独り言「狼全潜伏
真狂判断ついて今日噛んでくる予想だけど
噛みが不気味すぎる。」
黒い球さんの独り言「泣きすぎ」
みしらんさんの遠吠え「りょうかい」
量産型女子大生さんの会話「スポークのギリギリ共有占え発言は意図的だね
パターンとしては狂>>狐の行動だが」
パインさんの遠吠え「そういえば狂人が行方不明ですね、今気づいたw」
けんじさんの遠吠え「噛めなかったら囲います」
ほえほえさん「先割れスプーンのことをスプーン+フォークでスポークというけど
車のタイヤの中央に向かって円周から伸びてる部分もスポークっていうよ>GM」
美味しんぼさん「明日GJだったら村有利、噛み通ったら占い霊能どっち噛みでも狼のが少し有利かな」
けんじさんの遠吠え「霊に護衛はいらせるために●出したので、霊護衛は十分あるでしょうねぇ。」
パインさんの遠吠え「対抗噛み了解です。」
限界突破さんの独り言「グレ噛み●出しならけんじさん狼も十分に考えられますが、共有噛み●出しだしにゃー。
どちらかというと狂人目の動き。」
けんじさんの遠吠え「ですね、もとより即噛みの気分だったので、そろそろさんをチャーレンジしましょう」
てるてるさんの独り言「スポークは意味わからんから消したい」
パインさんの遠吠え「霊噛んで占いローラーの流れにもっていくかどうか。」
菌メダルさんを占います。 >>> そろそろ <<<
量産型女子大生さんの会話「ふむ」
パインさんの遠吠え「霊噛みたいけど、霊護衛されてそうですね」
みしらんさんの遠吠え「これ明日霊能噛まないとけんじさんサヨナラしちゃいますよね」
菌メダルさんの独り言「共有乗っ取りはかんがえなくていいだろ・・・COおそくなかったから」
けんじさんの遠吠え「霊護衛、または潜伏中●を見つけた私護衛にはいっていると信じて、、、
噛めなかったらすみません」
パインさんの遠吠え「私も最後に共有噛み提唱しちゃって申し訳ない・・・」
みしらんさんの遠吠え「以降気をつけます、ごめんなさい。。。>みんな」
けんじさんの遠吠え「そろそろさん狂はない、真か狐でしょう><」
パインさんの遠吠え「共有さんが変な出方したおかげで多少は有利な漢字でしょうか」
てるてるさんの独り言「ライン切れ。狩人頼むぞ」
けんじさんの遠吠え「対抗かみます」
美味しんぼさん「今日占い噛みかな」
ほえほえさん「そろそろ真なのか」
てるてるさんの独り言「ほえほえ○」
みしらんさんの遠吠え「そろそろさんを真として見れなくなっている件」
限界突破さんの独り言「積乱さんが怪しい所為で「そろそろさん狼 けんじさん狂」の共有噛みを考えてしまいますね。
その場合共有が2連続で噛まれて、指示役を乗っ取る算段まで混み。」
パインさんの遠吠え「潜伏役はお互い失言してますね・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ほえほえさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/07 16:08:13)
ほえほえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みしらんさん0 票投票先 → ほえほえさん
魔法さん0 票投票先 → ほえほえさん
量産型女子大生さん0 票投票先 → ほえほえさん
スポークさん0 票投票先 → ほえほえさん
パインさん0 票投票先 → ほえほえさん
黒い球さん1 票投票先 → ほえほえさん
限界突破さん0 票投票先 → ほえほえさん
てるてるさん0 票投票先 → ほえほえさん
菌メダルさん1 票投票先 → ほえほえさん
ほえほえさん12 票投票先 → 黒い球さん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → ほえほえさん
そろそろさん0 票投票先 → 菌メダルさん
積乱さん0 票投票先 → ほえほえさん
けんじさん0 票投票先 → ほえほえさん
スポークさん占いは完全には真切らないから2人とも量産型を占え。
以上。
みしらんさん「●吊って色見DAY」
量産型女子大生さん「ふむ、つまりそろそろの栄枯囲いってわけですか」
栄枯盛衰さん「なんにせよ●吊るのが正着手。」
菌メダルさん「提唱ってことば使ってても、共有COであることにはかわらなくね」
黒い球さん「量産が偽だとしても今日は●のほえほえさん吊りですね」
積乱さん「女子大生のそれ共有coだったのか」
魔法さん「栄枯盛衰さんをこの村で1番信用していいと思います」
ほえほえさん「共有乗っ取りなんて考えるだけ無駄なんだよ
乗っ取られたら全部共有の責任だ」
てるてるさん「初日共有にしても美味しんぼ共有にしても乗っ取り許した時点で共有の責任なので考える必要なし」
栄枯盛衰さん「そもそもの話共有COするなら「提唱」とは言わないだろ。」
限界突破さん「もし潜伏占いの可能性を切っていたとして、占い初日の方なら今後の噛み筋を見るとして。
そうでなければ「2-2なら内約予想は真狼-真狂 1人撤回したからなんかかけてる」とか言ってた暫定○な方とか怪しいかもですね。>みしらんさん」
菌メダルさん「わりとはやめに量産型女子大生さん共有COしてたね。」
みしらんさん「今日明日以降占い出なかったら潜伏は0と考えてよさそうってかもう、ね」
栄枯盛衰さん「むしろ初日共有で乗っ取りの可能性のほうが高い気がするが。」
ほえほえさん「これが共有のっとりなら全部共有のせいだろ
美味しんぼ相方なら緋弾も出すだろうし」
パインさん「正直そろそろさんは真に思えないし、●撃たれてCOなししてるほえほえさん吊でいいですね」
魔法さん「共有噛むくらいなら霊能噛みしてもいいと思うんですよね。占い真狂で全潜伏ありそうですか?」
スポークさん「積乱はほぼ狼だから噛まれねーよ。
どうせ明日は霊が抜かれるか死体なしかのどちらかだ。」
みしらんさん「もう量産型さんが共有って事でいいのね?これ以降の乗っ取りCO無いね?」
限界突破さん「ねー。でもこの噛みなら占いに狼混じってそうです。>みしらんさん」
てるてるさん「なんか色々と雑い共有の予感。美味しんぼ共有だったら全責任そこでいいよ」
パインさん「し」
ほえほえさん「両偽疑っとけよ、ここで積乱占いとか微妙だし」
黒い球さん「相方は量産型さんなの?」
量産型女子大生さん「○だからだろ >黒い」
菌メダルさん「あ、積乱さん相方だと思ったけど違うか」
限界突破さん「提唱というには、自分の意見を交えてないからスルーされたんですね・・・。>量産型さん」
魔法さん「まあいいと思います」
黒い球さん「なんで共有噛んだんだろ。」
ほえほえさん「COないよ」
量産型女子大生さん「ほえほえを吊ります」
パインさん「ちょっと共有さん出るのが遅すぎじゃないでしょうか・・・?正直騙りも疑ってしまいます。」
みしらんさん「狼陣営はもう潜伏占いの可能性を切ってるんですかね?>限界突破」
栄枯盛衰さん「出ないなら初日共有で扱っていい。これ以後のCOは乗っ取りで。」
ほえほえさん「女子大生が共有だろ?」
魔法さん「相方初日で締め切って●吊でもしましょう」
量産型女子大生さん「僕、共有者!」
黒い球さん「って対抗占いまじかよ。早すぎじゃね」
菌メダルさん「占い 真狼っぽいなー」
積乱さん「美味しんぼ共有とか笑えないぞ」
みしらんさん「あれっ相方いないの」
魔法さん「どこが占い師ねんですかというのはおいといて共有噛みの意味が分かりません」
限界突破さん「共有噛みは意外。狩狐の可能性も0なら、潜伏占い探す気も0な噛みだし。」
てるてるさん「共有噛みかい」
ほえほえさん「んで今日は俺吊りかい?」
栄枯盛衰さん「共有上だよね?」
みしらんさん「間違えた共有だった」
積乱さん「相方coよろしく」
パインさん「そろそろさんはいきなり対抗の〇占ってますがなんででしょう・・・?」
スポークさん「とりあえず積乱吊ろうぜ。」
そろそろさん「囲いチェック」
ほえほえさん「共有噛みだぞ」
量産型女子大生さん「共有COを提唱します」
ゲームマスター「おつかれさま」
みしらんさん「えっもう占い抜いたの?!」
限界突破さん「おはようございます」
ゲームマスター「長いね」
そろそろさん「占いCO積乱○」
菌メダルさん「おはよう」
みしらんさん「おはです」
緋弾さん「いきなり死ぬのか(困惑)」
けんじさん意味のわからない理由で誘導してるから、誘導する人はいいけど、根拠レスにひとしいネタ発言と混ぜてたので。
◆ほえほえさん 「それじゃスポーク吊りだな、気取ってスポークとかつけやがってお前なんて先割れスプーンで充分だ」
ほえほえさん「おはよう」
積乱さん「昨日の続き
潜伏は潜伏する人の責任だから俺は考えない
潜伏狂だけは敵のやることだから事情変わるけど>スポークさん」
てるてるさん「霊能結果 美味しんぼ○」
パインさん「おはよう」
黒い球さん「おはよーう」
栄枯盛衰さん「おはよう」
魔法さん「おはよう」
けんじさん「占いCO ほえほえ●」
3日目の朝となりました。(14/06/07 16:00:44)
緋弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋弾さんを狙います。 >>> けんじ <<<
美味しんぼさん「最近読んでないけどまだ続いてたはず」
ほえほえさんの独り言「パインは村認定したいな」
菌メダルさんの独り言「自分でも思ったけど共有っぽくおもわれたかな」
てるてるさんの独り言「普通に噛まれそう」
そろそろさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
てるてるさんの独り言「霊能結果 美味しんぼ○」
パインさんの遠吠え「共有かんでオープンさせますか?」
けんじさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「おいしんぼってまだ、続いてるのかい」
黒い球さんの独り言「明日にでも占いで●出されないかなー」
みしらんさんの遠吠え「PCが非常に重い」
みしらんさんの遠吠え「誰に●出しするんですか?」
ほえほえさんの独り言「積乱は○貰ってるけど吊りたいのはわかる」
限界突破さんの独り言「占い真狂でもなければ、占いのどちらもが投票している美味しんぼさんは非狼目ですかね。」
けんじさんの遠吠え「やっぱり即噛みしようか、噛めても噛めなくても●出し」
量産型女子大生さんの会話「あ、はい」
パインさんの遠吠え「私もそのイメージで投票しました <みしらんさん」
美味しんぼさん「本当にまずい。まずいわ…」
みしらんさんの遠吠え「共有か占い抜きでいいと思います」
てるてるさんの独り言「そんなとこ吊っても白しか見えないに決まってるでしょうが!」
ほえほえさんの独り言「パインはちょっと票集まりすぎでない?」
栄枯盛衰さんの独り言「黒い玉は何かしら役職を持っている気がする。」
みしらんさんの遠吠え「ステ無かったら多弁の中身無しに投票でいいんですよね?」
緋弾さんの会話「明日も●出てなきゃグレランでいいや」
けんじさんの遠吠え「または即噛み」
黒い球さんの独り言「しかし、おかしいな。
黒い球なんて名前してれば占いで●出てくると思ったのに。」
積乱さんを占います。 >>> そろそろ <<<
美味しんぼさん「女将を呼べ!」
けんじさんの遠吠え「共有噛んで、●出して霊護衛させて占い噛みでどうでしょうか」
菌メダルさんの独り言「美味しんぼさんどうぞ つ「菌メダル」」
みしらんさんの遠吠え「占い噛み?」
黒い球さんの独り言「美味しんぼさんお疲れ様でしたー。」
ほえほえさんの独り言「美味しんぼとか無難すぎな吊りどころ」
パインさんの遠吠え「なかなかステがいない厳しいグレランでした(」
みしらんさんの遠吠え「早速共有に目を付けられたのでもう死にたい」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/07 15:56:17)
美味しんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みしらんさん2 票投票先 → 美味しんぼさん
魔法さん1 票投票先 → 黒い球さん
量産型女子大生さん0 票投票先 → パインさん
スポークさん0 票投票先 → 積乱さん
パインさん4 票投票先 → 美味しんぼさん
黒い球さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
限界突破さん0 票投票先 → パインさん
てるてるさん0 票投票先 → パインさん
菌メダルさん1 票投票先 → パインさん
美味しんぼさん5 票投票先 → みしらんさん
ほえほえさん1 票投票先 → 魔法さん
栄枯盛衰さん0 票投票先 → 菌メダルさん
そろそろさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
積乱さん1 票投票先 → ほえほえさん
緋弾さん0 票投票先 → みしらんさん
けんじさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ゲームマスター「先われすぷーんのことをスポークというのか」
菌メダルさん「すばらしい舌をもつ美味しんぼさんには菌メダルプレゼントですね」
ほえほえさん「それじゃスポーク吊りだな、気取ってスポークとかつけやがってお前なんて先割れスプーンで充分だ」
積乱さん「>積乱さんは何か見えていますね。
2-2なら内約予想は真狼-真狂
1人撤回したからなんかかけてる」
スポークさん「それを限定した可能性しか考えられないのはなんらかの人外ですね。」
黒い球さん「潜伏狂か初日狂なのか。狼が騙りに出てそうなんだけども」
量産型女子大生さん「占いに狼が出てそうだよ!真狼ー真狂じゃね?あれ?ロラしてもおいしくないね! >パイン」
スポークさん「積乱さんは何か見えていますね。
占、霊、狂、そして狼潜伏、占潜伏、狂潜伏

ないのは霊潜伏くらいなんですけどね。」
限界突破さん「初日対策にはならないんじゃないかなぁ。
真でも偽でも、出るつもりなら出るだろうし。」
美味しんぼさん「誰が何と言おうと、私の舌のほうが確かだ。」
てるてるさん「相方が出てグレラン指示飛ばさないということは大体察しました」
菌メダルさん「相方出てこなかったろ、察したんだろ>ほえほえさん」
緋弾さん「まああれだよ。普通に2-1でHOと同じと思ってくれればよろしい」
量産型女子大生さん「多分ってことは、相方は半殺しということでよろしいか? >よめない弾さん」
みしらんさん「えっあのこの名前は別にミシュランとは関係ないですよ>美味しんぼさん」
パインさん「噛みが遅いとグレランってどういう理屈なんでしょうか? <女子大生さん」
ほえほえさん「何言ってんだ?相方が出てグレラン指示すればいいだけだから>菌メダル」
魔法さん「共有の霊能COで潜伏霊の抑制と初日対策というのが重要なんだと思います」
美味しんぼさん「みしらんさん、あんたみたいな鈍感な味覚の者は今日を限りに
「美食倶楽部」を脱会してもらおう!!」
積乱さん「>撤回しないでいいと思うんだよね。
>撤回するくらいなら最初から騙らなきゃいいのに。
今回くらいの速さで撤回するなら無害だろ」
黒い球さん「多分って。まぁいいや。グレランおっけー」
限界突破さん「2−1なら2−1って解った方がいいですよ。
共有アーマーは2−1の場合に霊能が噛まれない不自然さとか、共有の方だけが噛まれるとかそういうので、霊能が真でない場合の違和感が発覚するのが遅れ易いです。>てるてるさん」
てるてるさん「まあ撤回したならしたでいいです。私は護衛をぶらしてぶらす」
菌メダルさん「撤回しなきゃローラーでしょうが>スポークさん」
栄枯盛衰さん「吼えの数はあまり気にしていなかったけど多かったならたぶんかたりには出ているんじゃないかな?」
量産型女子大生さん「相方初日で占いが出てきたら、そこを盲信します」
美味しんぼさん「料理としての完成度を問題にしてるんだ!!」
スポークさん「撤回しないでいいと思うんだよね。
撤回するくらいなら最初から騙らなきゃいいのに。」
緋弾さん「いえ、相方生存と思われます。多分」
量産型女子大生さん「普通にグレランになった件」
パインさん「撤回ですか・・・単純に共有の霊騙りでした(」
黒い球さん「結局2−1か。共有からはグレラン指示。ふむ」
みしらんさん「2−1安泰のグレランなんて平和な日は久しぶりだわ」
積乱さん「共有出てた
2-1って狼騙りやってねーの?初日?」
魔法さん「撤回して正解です」
ほえほえさん「つまり相方初日なんだろ?>緋弾」
魔法さん「共有アーマーって意外と即噛みにつながりますよね」
菌メダルさん「結局2−1ねー」
量産型女子大生さん「そういや狼の噛み遅かったよね、思い切ってグレランしてみようか?」
限界突破さん「共有騙ってないならロラです。
霊能真狂でなかった時も考えて、リスク負いたくないし。」
てるてるさん「えーアーマー続けようよー >共有」
積乱さん「共有出なきゃロラだな」
黒い球さん「撤回把握。」
パインさん「被弾さんはあいさつなしで霊能COですね、様子見していたのでしょうか。」
スポークさん「おはようございます。」
みしらんさん「噛み遅めで吠え多めねー」
美味しんぼさん「美味しいかまずいか、食べてみなくちゃわからないじゃない!!」
栄枯盛衰さん「2−2か、いっそ4−2くらいになれば楽でいいのにねー。」
緋弾さんCO撤回共有CO グレラン
量産型女子大生さん「2-2なので霊ロラしましょう(普通」
黒い球さん「2−2 なら霊ロラでいいかな」
美味しんぼさん「なんだこの刺身はっ!こんな物が食えるかっ!」
限界突破さん「19吠え、ただし夜明けは100くらいで遅め。>積乱さん」
ほえほえさん「2-2ね、霊ロラ安定
最近3-1ばっかだったから久しぶりだわ」
魔法さん「共有アーマーはいらないので霊ロラです」
みしらんさん「2−2か、霊ランどっきどき」
パインさん「10秒程度でほぼ同時占い出現ですね」
積乱さん「なんか遠吠え多くなかった?」
限界突破さん「美味しんぼさんがなまはげに見えました。」
てるてるさん霊能はいます。ボロ雑巾と言われても
能力は吊り死の色を見る
CCレモン
Oっぱい

途中で飽きた。白進行ならでる
普通に霊能COです。立てよめ
緋弾さん「霊能CO」
けんじさん隣が初日だけなので人外が対応もってなさそう。
そろそろさん「右」
美味しんぼさん「女将を呼べ!」
けんじさん「占いCO 積乱○」
そろそろさん「占いCO 栄枯盛衰○」
量産型女子大生さん「おはよう」
積乱さん「おはよん」
パインさん「おはよう」
黒い球さん「おはよーう」
栄枯盛衰さん「おはよう」
みしらんさん「おはですー」
菌メダルさん「おはよう」
てるてるさん「おはよう」
美味しんぼさん「この死体を作ったのは誰だあっ!!」
魔法さん「おはよう」
ほえほえさん「おはよう」
限界突破さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/07 15:48:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けんじ <<<
ほえほえさんの独り言「1分噛みかな」
黒い球さんの独り言「19か」
黒い球さんの独り言「18鳴きって多いなぁ」
みしらんさんの遠吠え「了解です」
魔法さんの独り言「久々の狩人頑張りますか」
けんじさんの遠吠え「占いCO 積乱○」
パインさんの遠吠え「初日●引かれた場合と、となりで呪殺出る場合は出ますね」
黒い球さんの独り言「今回の村はどんなことになるのかねー」
みしらんさんの遠吠え「あっミス、けんっじさん噛み頼みます」
みしらんさんの遠吠え「噛み頼みたいのですが。。。パインさんお願いできますか?」
けんじさんの遠吠え「おそめって事で1:00でいくよー」
けんじさんの遠吠え「おk!占いでるねー!」
量産型女子大生さんの会話「あ、はい」
パインさんの遠吠え「いや、けんじさん騙りどうぞどうぞw」
みしらんさんの遠吠え「けんじさん→占い、みしらん、パイン→潜伏ですね!」
パインさんの遠吠え「占い騙ってもらうけんじさんにお任せしましょう。噛みはおそめ希望です!」
限界突破さんの独り言「20度前後は過ごし易いので好きです(雨でなければ)
ハマスタだから2試合連続で中止なのです(雨だから)」
緋弾さんの会話「よろしくね!」
栄枯盛衰さんを占います。 >>> そろそろ <<<
美味しんぼさんの念話「占われるかどうか、朝になってみなくちゃわからないじゃない!!」
けんじさんの遠吠え「うお、2騙りは私無理だから今回はまかせよう><」
みしらんさんの遠吠え「噛み操作はどうしましょうか?」
魔法さんの独り言「嫌ですね…」
量産型女子大生さんの会話「おお」
パインさんの遠吠え「じゃ潜りますw」
緋弾さんの会話「げ」
けんじさんの遠吠え「占い出るよー!対抗即抜きます!」
パインさんの遠吠え「では騙ります」
てるてるさんの独り言「なんか楽しいCO考えよう」
美味しんぼさんの念話「この役職を引かせたのは誰だあっ!!」
みしらんさんの遠吠え「潜伏します」
栄枯盛衰さんの独り言「すむらー。」
ほえほえさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
てるてるさんの独り言「ボロ雑巾」
けんじさんの遠吠え「よろしく〜w」
黒い球さんの独り言「村人だやったぁー!」
みしらんさんの遠吠え「あっよろしくお願いします」
パインさんの遠吠え「よろしくです」
限界突破さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 15:43:47)
黒い球さん「よろしくぅー!」
みしらんさん「大量投下ミスです」
栄枯盛衰さん「よろしく」
みしらんさん「よろです!」
みしらんさん「よろです!」
みしらんさん「よろです!」
限界突破さん「よろしくお願いします」
みしらんさん「よろです!」
パインさん「よろしく」
ほえほえさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けんじさん「こんにちは」
けんじさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:40:01)
かりさんが緋弾に名前を変更しました。
kariさんが積乱に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
緋弾さん「酷い雨ですね。こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:38:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
積乱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:37:36)
さんが菌メダルに名前を変更しました。
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
kariさんがみしらんに名前を変更しました。
kariさんがスポークに名前を変更しました。
kariさんが黒い球に名前を変更しました。
kariさんが限界突破に名前を変更しました。
そろそろさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが栄枯盛衰に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:33:58)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「すいません、まだできないのでぬけます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが美味しんぼに名前を変更しました。
kariさんがほえほえに名前を変更しました。
栄枯盛衰さん「ずさっとこんにちは」
黒い球さん「そろそろ始まりそうですね。
ちょっとトイレ行ってきます。」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 15:33:00)
ほえほえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:32:53)
kariさんが魔法に名前を変更しました。
kariさんがパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
美味しんぼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:31:20)
菌メダルさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 15:31:08)
てるてるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:30:13)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
限界突破さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒い球さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:18:52)
スポークさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
量産型女子大生さん「ロングスカート穿けよ >ピーチ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:09:39)
ゲームマスター「今日の文章はやけに長いね>ぴーち」
ピーチ姫さん「スカートが超みじかいから、手を入れられちゃうんです・・・イヤなんですけど、あそこを触られるとかんじちゃう・・・パンツのなかに手を入れられたらもうダメです・・・いっぱいして欲しくなっちゃうの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/07 15:07:50)
ゲームマスター「小降りいいな、関東は昨日から大雨です」
みしらんさん「こっちはちょっと小降りに落ち着きました!」
kariさんが量産型女子大生に名前を変更しました。
量産型女子大生さん「大雨ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:05:51)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みしらんさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 15:03:49)
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る