過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミニー
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[占い師]
(死 亡)
 
 
わたる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プテラ
◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナノ四駆
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハート
◆QrGOGNIfq.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビギナー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
SPひつじ
◆BPcFiHi.cM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バランス
kari ◆ypEGCKvBVg
[共有者]
(生存中)
 
 
リアス
Saku ◆afrecvtwXQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハル
yakumo
[狂 人]
(生存中)
 
 
とうがらし
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くろっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グアルディオラ
コンプス ◆pn9vUW.WpU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139318番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビギナーさん「あ、うん。ごめんね榊さんに噛まれたくなかったんだよね。うん。
気持ちは分からんではない。けど噛まれたとしても初日COが実際ほとんどの場合正嫡だと思ってる。
ではお疲れ様でした。」
ハルさん「初心者なりにお役にたてて良かったです。
ではそろそろお暇しますね。GM様村立てありがとうございました。」
とうがらしさん「はい。」
ビギナーさん「初日に霊が普通にCOしてたら霊に関する紛れは無かったし、リアスさん狐危惧とかもなかった気がします。」
グアルディオラさん「村立同村ありがとう」
グアルディオラさん「真狂判別ついての噛みだったかぁ」
ビギナーさん「十分です貫録の騙りでした。マジ助かりました。」
とうがらしさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ハルさん「初騙りでわけが分かりませんでしたがね>ビギナーさん」
とうがらしさん「ハルさんとリアスさんでどっちか真を見てとうがらしを吊ったのなら、その時初めて正解だけどね」
とうがらしさん「飽和なら柱も出さずにCO無しも言わない人を吊ってるからおかしい」
とうがらしさん「決め打ちならハルさん真っ先に吊らないとおかしい」
ビギナーさん「ハルさん狂人初か?勝利おめー。」
ナノ四駆さん「決めうちという進行は大正解なのでそこは信頼をとったリアスさんを褒めるべきですね」
リアスさん「初心者でした。皆さんありがとうございました。」
くろっくさん「GM村立てどうもでしたー」
くろっくさん「とうがらしだけ吊ってる時点で理解できない」
グアルディオラさん「ごめんよぉ(´;ω;`)」
ナノ四駆さん「8人まで全力で狐を吊りにいって8人から狼吊りでいいんです
狂人は過程で死んでる」
ビギナーさん「狐生存が確定して、吊られる人柱がその後すべて出てこその飽和進行かと。」
ゲームマスター「おつかれ」
ナノ四駆さん「狐なんてさっさと吊るべきなんですから狐を残そうとするのは間違いですよ」
とうがらしさん「飽和進行するとしたらCO無し宣言しない榊さんやナノ四駆さん吊っちゃまずいでしょ>バランスさん」
グアルディオラさん「いや俺が強く押したから(´;ω;`)」
ビギナーさん「飽和とか言い出した時点でたぶん勝ったなーと思いながら傍観してました。」
さん「みんなで決めたグレランで吊った人が○なら、妖狐か狂人吊ったと自信持つべきです」
リアスさん「お疲れ様でした−。」
バランスさん「飽和進行ってやっぱ駄目だな。すまんかった。」
グアルディオラさん「SPひつじが狐かよ」
ハルさん「え、勝ってる?」
ハートさん「おつかれさま」
とうがらしさん「無駄吊り無しで進める場合と、ひつじ・プテラ非狐を比べると前者の方が確率が低い気はしたのさ」
バランスさん「やっぱ狐死んでたのか」
ナノ四駆さん「狼陣営GJ」
くろっくさん「バカみたいですね」
ナノ四駆さん「おつかれさまでした」
くろっくさん「お疲れ様でしたー」
グアルディオラさん「orzゴメンナサイ」
プテラさん「おつでしたー」
ルドさん「(;ww;)もうやだ・・・」
さん「お疲れ様でした」
ビギナーさん「ごち」
とうがらしさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/07 16:00:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グアルディオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グアルディオラさんを狙います。 >>> ビギナー <<<
とうがらしさん「そうかなぁ」
7日目の夜となりました。(14/06/07 16:00:22)
くろっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リアスさん0 票投票先 → くろっくさん
ハルさん1 票投票先 → ビギナーさん
バランスさん0 票投票先 → くろっくさん
ビギナーさん1 票投票先 → くろっくさん
くろっくさん4 票投票先 → ハルさん
グアルディオラさん0 票投票先 → くろっくさん
さん「無駄吊り無しで進めるべきなので、とうがらしさんが自ら吊られに行く必要がないですよ」
ナノ四駆さん「決めうちに失敗してるとしてもローラーしないのは正解だった」
グアルディオラさん「え?」
グアルディオラさん「うさぎ噛まれてなきゃうさぎ疑ってたけどクロックも臭いかなぁ」
とうがらしさん「初手狐潜伏死で狂人は初手囲い成功、真抜き成功なら、もう村に出来る事は無駄吊り無しで全部決める他に……」
バランスさん「狐死んでる臭いな。今日はくろっく吊りで。」
ビギナーさん「反応的に、くろっくさん狼、ハルさん狼、リアスさん真狂狐、グアルさん天然ぽい」
グアルディオラさん「今日はハル吊りか?どっちにしろ残り2吊り」
とうがらしさん「ハル真考えてビギナー吊り、リアス占わせみたいな奇跡が起きない限り……」
くろっくさん「ハルいるのにですか?>ビギナーさん」
ナノ四駆さん「やっぱり何を思おうとハル吊りをはさまない理由が無いですね」
グアルディオラさん「狼2残りか1 狐濃厚と見てる」
とうがらしさん「ハル真ベースで大体どこ吊っても負け
ハル偽ベースでハル吊っても負け」
ビギナーさん「では共有を吊りましょう。きっと狼柱が出ます。」
グアルディオラさん「ハル視点どこ狼3人」
ビギナーさん「おはよう」
ハルさん占いCO グアルディオラ○
リアスさん「ナノ四駆さん、●でした」
グアルディオラさん「榊かミニ四駆もしくは両方狼かこの結果」
バランスさん「おはよう。」
グアルディオラさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、偶数だった」
リアスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつうさぎ座」
ゲームマスター「PPか」
くろっくさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/06/07 15:54:26)
うさぎ座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎ座さんを狙います。 >>> リアス <<<
ゲームマスター「おつナノ四駆」
ナノ四駆さん「おつかれさま」
ビギナーさんの遠吠え「相方おつ。
ウサギ座噛み」
6日目の夜となりました。(14/06/07 15:54:00)
ナノ四駆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リアスさん0 票投票先 → ナノ四駆さん
ナノ四駆さん5 票投票先 → ハルさん
ハルさん2 票投票先 → ナノ四駆さん
バランスさん0 票投票先 → ナノ四駆さん
ビギナーさん0 票投票先 → ナノ四駆さん
うさぎ座さん0 票投票先 → グアルディオラさん
くろっくさん0 票投票先 → ハルさん
グアルディオラさん1 票投票先 → ナノ四駆さん
とうがらしさん「指定先が嫌がっても無理矢理吊るという事は飽和でも無いね」
ナノ四駆さん「どーしようもない」
くろっくさん「悲しいですね」
ビギナーさん「◆ハルさん 「占い理由:噛まれましたか。吊られにくそうなところを選びました。
中々見つかりませんね、一匹ぐらい吊れてるのでは?」

今更ながら、うん。」
ナノ四駆さん「お断りをお断りをお断りします」
とうがらしさん「あ、してた」
グアルディオラさん「リアス真みてるやつはとうがらしを何でみるか答えてほしいわ」
うさぎ座さん「くろっくグアルディオラハルリアスによって敗北いたしました」
とうがらしさん「えっ 指示しないの」
バランスさん「断りを断ります」
ナノ四駆さん「お断りします」
うさぎ座さん「敗北を受けいましょう」
グアルディオラさん「プテラ妖狐なら狩人COするだろ」
ナノ四駆さん「それがわからないグアルさんはやっぱり村とは違う感性の持ち主」
バランスさん「駄目か答えが聞けねぇ・・。 じゃあナノ四駆吊りね。」
グアルディオラさん「とうがらしを何でみるんだよ?後COで自分から吊られて」
うさぎ座さん「これプテラが妖狐だったのですね」
リアスさん「狐はくろっくさんかなと」
とうがらしさん「霊初日を8割見てるっていうなら霊ロラ一択だろうしね」
くろっくさん「飽和とか言ってますけどただの狂と狼だったらバカみたいに狐候補削ってるだけですよね」
ビギナーさん「くろっくさんの狼柱をお待ちしています。」
ナノ四駆さん「いくらみれなくても状況ってものを考えましょう」
グアルディオラさん「いやリアス真は見れないだろ・・」
うさぎ座さん「グアルディオラが死んでくれるって」
ビギナーさん「リアス信じるにしても信じないにしても飽和なんだからグレ指定でいい。
飽和じゃないなら昨日ハルかリアス吊ってる」
ハルさん占い理由:噛まれましたか。吊られにくそうなところを選びました。
中々見つかりませんね、一匹ぐらい吊れてるのでは?
ナノ四駆さん「リアス信じないともうどうにもならないので」
グアルディオラさん「飽和なら柱がいいんじゃね」
くろっくさん「◆グアルディオラさん 「ナノ四駆の考えてる勝ちパターンって何よ?」
こんなこと言ってるのに自分で決めてないんですか」
バランスさん「リアスはどこが狐だと思う?」
とうがらしさん「飽和するとして、リアス真をベースに考えるならリアス先吊りだろうし、バランスさん何考えてるのかちょっとわからん」
グアルディオラさん「リアスの結果信じてるの?」
ナノ四駆さん「狐のことは忘れて狼3連吊りしましょう」
バランスさん「そうか。○か。」
ハルさん占いCO ハート○
グアルディオラさん「どうするか3吊りだけど」
ナノ四駆さん「はい」
リアスさん「榊さん、○でした」
ハートさん「お疲れ様」
ナノ四駆さん「おはよー」
グアルディオラさん「おはよう」
リアスさん「おはよう」
ビギナーさん「おはよう」
うさぎ座さん「流れ星の軌跡」
バランスさん「おはよう。」
くろっくさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/06/07 15:46:34)
ハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートさんを狙います。 >>> リアス <<<
ハルさんの独り言「もう、嫌…楽にさせて」
ナノ四駆さんの遠吠え「ハートさんを噛みましょう」
ゲームマスター「おつ榊」
リアスさんの遠吠え「どこ噛みですか?」
ハートさんの独り言「良く二択外すな」
リアスさんの遠吠え「分かりました」
ハートさんの独り言「【能力発動】アナタはバランスさんを護衛しています。」
バランスさんを護衛します。 >>> ハート <<<
ビギナーさんの遠吠え「いいと思う。リアスさんは結果○でどうぞ」
ビギナーさんの遠吠え「さて。1回狐探しますかね。一番話題に上らない人は誰かな。」
ナノ四駆さんの遠吠え「くろっくさんかハートさん噛みかな」
さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/06/07 15:43:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リアスさん0 票投票先 → さん
ナノ四駆さん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん3 票投票先 → ハートさん
バランスさん0 票投票先 → さん
ビギナーさん0 票投票先 → さん
うさぎ座さん0 票投票先 → グアルディオラさん
くろっくさん0 票投票先 → ハルさん
ハートさん1 票投票先 → さん
グアルディオラさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ハルさん
とうがらしさん「ひつじプテラ非狐決め打って飽和するなら間違ってないけど、ここで黙って榊さん吊るのはグレランと大差無いな」
バランスさん「グレランしても何も得られない。」
ナノ四駆さん「狼は狐を吊らなければいけないのだから狐を狙って投票する→狐が吊れやすい」
グアルディオラさん「>>榊 狐候補二人ってどこよ?」
ビギナーさん「とうがらし狼狐は薄い。狂だとハル狼リアス真濃厚」
くろっくさん「お前吊ってんじゃん>グアル」
うさぎ座さん「もう何も言わない」
ナノ四駆さん「それが一番勝ちに近い」
とうがらしさん「リアス真で考えてるならそれも無理じゃの」
ルドさん「これ相方何考えてるか本気で分からない」
さん「人狼全潜伏でもない限り、既に2人も妖狐候補吊っているのに、人狼が妖狐生存を気にするわけがないだろう」
ナノ四駆さん「それで狐を吊るためにグレランする」
とうがらしさん「飽和しない場合は霊真決め打ちで、無駄吊りゼロで進む他無く」
ナノ四駆さん「ただし今回はハルが先にいるからハル吊り」
ビギナーさん「飽和しか考えて無い進行なら指定で間違ってない」
グアルディオラさん「真はとうがらしに決まってるだろ
グレーから後COして自分吊りだぞ」
くろっくさん「飽和を勝ちパターンって言ってるんですか」
さん「リアスさん真にするならハルさん吊りだよ」
ナノ四駆さん「狐→狼→狼→狼吊り」
ハートさん「ハルさん偽で、リアス狐見てるんじゃないかな」
バランスさん「放っとくとハル吊りそうだから指定するしか無いじゃないか」
グアルディオラさん「ナノ四駆の考えてる勝ちパターンって何よ?」
さん「まさかハルさん真の霊能者両偽推しているのかね」
とうがらしさん「榊さんに指定してもCO無しは言ってくれないので意味が無いのだ」
ナノ四駆さん「勝ちから逆走してる」
ナノ四駆さん「指定も意味ないんですけど」
さん「おはよう」
バランスさん指定 榊
グアルディオラさん「共有は飽和を考えてるのか?」
ビギナーさん「狐が役に居るの知ってる?」
ハートさん「狐露出しているからこの噛みじゃないかな」
ハルさん占い理由:村ならと推理してください。最初はとうがらしさん指定だったので占い予告でした。
くろっくさん「おはよう!」
ナノ四駆さん「ハル吊りでいこう」
ハートさん「おはようむら」
ハルさん「占いCO うさぎ座○」
グアルディオラさん「わたるって真の○噛みじゃん狐探すきねーのかよ」
とうがらしさん「ナノ四駆さんとビギナーさんで狼狼で当ててるので、ぼくが指揮してたら勝ってましたね(適当)」
わたるさん「ここが地獄か…」
リアスさん「おはようございます」
うさぎ座さん「剣を惑わす者は」
グアルディオラさん「おはよう」
ナノ四駆さん「おはよー」
リアスさん「とうがらしさん、○でした」
バランスさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/06/07 15:37:39)
わたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたるさんを狙います。 >>> リアス <<<
ハートさんの独り言「【能力発動】アナタはバランスさんを護衛しています。」
とうがらしさん「対抗霊COしたぼくが偽ってどういう発想なんだろう」
リアスさんの遠吠え「分かりました−。」
バランスさんを護衛します。 >>> ハート <<<
ハートさんの独り言「どっちにしよう」
ビギナーさんの遠吠え「霊結果は○でいいよ」
とうがらしさん「あー、リアス真で考えてるんだ。どうしようも無いな……」
ナノ四駆さんの遠吠え「霊能結果もとうがらし○で」
ゲームマスター「おつとうがらし」
ビギナーさんの遠吠え「じゃーそれで。」
ハートさんの独り言「バランスの方が噛まれたら厄介かな」
リアスさんの遠吠え「ステルスしてたらこうなりました。」
バランスさんの会話「霊初日8:リアスが実は霊2ぐらいで見てる・・」
ナノ四駆さんの遠吠え「わたる噛みでいいんじゃないかな」
ビギナーさんの遠吠え「わたるとバランスどっち噛もうか」
ハルさんの独り言「さっさと吊ってくれえええええええええええ!!!!」
とうがらしさん「SPひつじ狐 終わった……」
ハートさんの独り言「もういっかい わたる護衛」
ナノ四駆さんの遠吠え「先に対抗吊らせるとかリアスさん最強ですね」
とうがらしさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/06/07 15:35:39)
とうがらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リアスさん0 票投票先 → とうがらしさん
ナノ四駆さん1 票投票先 → ハルさん
ハルさん4 票投票先 → とうがらしさん
とうがらしさん7 票投票先 → ナノ四駆さん
バランスさん0 票投票先 → とうがらしさん
わたるさん0 票投票先 → とうがらしさん
ビギナーさん0 票投票先 → とうがらしさん
うさぎ座さん0 票投票先 → ハルさん
くろっくさん0 票投票先 → ハルさん
ハートさん0 票投票先 → とうがらしさん
グアルディオラさん0 票投票先 → とうがらしさん
さん0 票投票先 → ハルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
リアスさん0 票投票先 → ハルさん
ナノ四駆さん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん5 票投票先 → うさぎ座さん
とうがらしさん5 票投票先 → ビギナーさん
バランスさん0 票投票先 → とうがらしさん
わたるさん0 票投票先 → とうがらしさん
ビギナーさん1 票投票先 → とうがらしさん
うさぎ座さん1 票投票先 → ハルさん
くろっくさん0 票投票先 → ハルさん
ハートさん0 票投票先 → とうがらしさん
グアルディオラさん0 票投票先 → とうがらしさん
さん0 票投票先 → ハルさん
とうがらしさん「ハルーリアスが狐の可能性は已然ある。(霊結果から)
すでに無駄吊り2しているわけだから、狐がプテラやSPでないかぎり居るわけ。精巧ほうじゃ」
うさぎ座さん「プラス剣は災いを滅ぼす」
さんハルさんに投票してください
ビギナーさん「???飽和見るのにリアス吊るの?」
ナノ四駆さん「断る」
ナノ四駆さん「確実に人外を減らす」
バランスさんとうがらし吊り ハル放置
とうがらしさん「リアスを残したいのではない。勝ち筋を考えてみろ。」
くろっくさん「リアス狐で見るにしてもハル残す意味ないだろ」
グアルディオラさん「とうがらし吊りでしょ?ハルを何みて吊るの?」
とうがらしさん「どこが違うんだ?」
ビギナーさん「リアス残したくない発言してる」
とうがらしさん「どこが違う?>ビギナー」
ナノ四駆さん「ハル吊りに行きます」
ビギナーさん「とうがらしは言ってることとやってることが違う。」
とうがらしさん「飽和狙いならリアス狐もあるので俺で良い。というかリアスがここで結果をあえて繋がないなら狐もあると思う。」
グアルディオラさん「そうねリアス狐はある」
さん「ハルさんが狂人なら、霊能者どっちか人狼と見て吊ればいい」
わたるさん「指定把握でーす!」
ハートさん「ぶっちゃけ、昨日の出方だとリアス狐も十分ありますよ」
グアルディオラさん「飽和させるんでしょ」
とうがらしさん「リアス盲信はやめてくれよ。それだけ。」
ナノ四駆さん「榊さんの言うとおり」
ルドさん「まずい、この相方リアス真決め打ちするつもりだ」
さん「霊能者決め打ち吊りするなら、せめてハルさん吊ってからにしなよ」
ビギナーさん「飽和か狩人GJ吊り増えじゃないと厳しい。」
ハートさん「ハルキープして飽和させるつもりですか?」
うさぎ座さん「くろっくグアルディオラ消し炭に処す」
とうがらしさん「あいよ」
くろっくさん「どっちも合ってないとか面白いですね」
とうがらしさん「客観的に言って、ハル真を考えるなら霊両偽、その場合は潜伏解除のリアスと対抗解除の俺で両方なにがしかでないとならない。ので厳しいだろう。」
わたるさん「共有噛み」
ゲームマスター「おつルド」
グアルディオラさん「11人残りで4吊りか」
バランスさんとうがらしを吊る。
ナノ四駆さん「しかも霊能決めうちしてやっと2日残せる」
ナノ四駆さん「放置とはいいますけど放置できるの1〜2日ですよ」
とうがらしさん「どういう勝ち筋見てんの?>ビギナー」
くろっくさん「じゃあ別の狼指定してくださいね>バランスさん」
わたるさん「As for the spiral, the sorrow sorrow is a spiral」
ハルさん「霊能両偽把握しました。」
とうがらしさん「飽和を見るなら俺吊りで良い。」
ビギナーさん「霊ロラしてハルが呪殺出せなければハル吊りか?」
バランスさん「ハルは狼だろうから放置。」
とうがらしさん「狩人が護衛成功しないかぎり、パーフェクトにグレラン成功しても、霊ロラ入れると勝ちがほぼ無い」
ハートさん「ハルつって、霊能結果が両方黒なら霊能真狂狐とみて残しもあり」
さん「ハルさん吊り」
グアルディオラさん「ハルくんさよなら」
くろっくさん「じゃハルさん吊りですね」
さん「おはよう」
ハルさん占い理由:占い予告。発言内容が薄かったように思います。でも○でした。
ナノ四駆さん「よく考えたらプテラ吊りでよかったので考え直しました」
とうがらしさん「無駄吊り2」
バランスさん「おはよう。」
ハルさん占いCO くろっく○
リアスさん「プテラさん、○でした」
ナノ四駆さん「おはよー」
グアルディオラさん「おはようプテラ●だと思ってたけど」
うさぎ座さん「螺旋は悲しみ 悲しみは螺旋」
ハートさん「おはようむら」
ビギナーさん「おはよう」
SPひつじさん「おつかれ」
とうがらしさん「霊結果:プテラさんは○
真噛まれ濃厚
プテラ●は結構打ち辛い所だと感じるので、狂人というよりは狼に見える。
合いの手を入れようと出てきたリアスと占い合わせて真狼ー狼または真狼ー狂と読む。」
くろっくさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/07 15:27:05)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> リアス <<<
ビギナーさんの遠吠え「どっちでもナノさん任せる<噛み」
ハートさんの独り言「【能力発動】アナタはわたるさんを護衛しています。」
ハルさんの独り言「皆の発言についていけないorz」
ナノ四駆さんの遠吠え「共有か○噛みだね」
わたるさんを護衛します。 >>> ハート <<<
バランスさんの会話「プテラは素村だろう」
ナノ四駆さんの遠吠え「狂人も仕事できてるからあとは吊られるのがお仕事」
リアスさんの遠吠え「分かりました。」
ルドさんの会話「色が割れたら黒を出した方からローラーで
どちらも白だったらハル吊りで」
ハルさんの独り言「いろいろやらかした気がする。初めてで狂人なんて心臓に悪過ぎる。」
ナノ四駆さんの遠吠え「無理につなぐと見破られる可能性あるから」
リアスさんの遠吠え「狂人切るんですか?」
ビギナーさんの遠吠え「じゃプテラ結果は○で。
あと、問題ないから明日からも同じようによろしく>リアス」
とうがらしさんの独り言「飽和か?」
ナノ四駆さんの遠吠え「霊能の判別つかないようにして確実に霊能を吊るのがいいと思う」
ゲームマスター「おつプテラ」
ナノ四駆さんの遠吠え「リアスさんいい感じです」
ルドさんの会話「霊能はローラーしてもいいと思うんだよね」
ビギナーさんの遠吠え「繋ぐか?」
ナノ四駆さんの遠吠え「プテラの結果は○でいいんじゃないですか」
リアスさんの遠吠え「色々すいません」
プテラさん「ガブリアス絶対殺す!」
ハートさんの独り言「共有か白護衛しようかな」
ハルさんの独り言「狼と思われてる?」
とうがらしさんの独り言「バランスなに考えてんだ」
3日目の夜となりました。(14/06/07 15:23:55)
プテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リアスさん0 票投票先 → プテラさん
ナノ四駆さん0 票投票先 → プテラさん
ハルさん1 票投票先 → くろっくさん
とうがらしさん2 票投票先 → プテラさん
プテラさん10 票投票先 → ハルさん
バランスさん0 票投票先 → とうがらしさん
わたるさん0 票投票先 → プテラさん
ビギナーさん0 票投票先 → とうがらしさん
うさぎ座さん0 票投票先 → プテラさん
くろっくさん1 票投票先 → プテラさん
ハートさん0 票投票先 → プテラさん
グアルディオラさん0 票投票先 → プテラさん
ルドさん0 票投票先 → プテラさん
さん0 票投票先 → プテラさん
とうがらしさん「リアス盲信はふざけんな」
わたるさん「●吊り把握でーす!」
とうがらしさん「プテラ先吊りなら霊噛まれもありうる」
ナノ四駆さん「プテラ吊らなくていいよ」
ハルさん「判断は皆さんにお任せしますが私はプテラさん絶対吊りたいです。」
バランスさん「リアス残しでとうがらしだけ吊り」
グアルディオラさん「霊能いるならプテラ吊りでいいんじゃないの?」
とうがらしさん「プテラに●打てるのは、結構真っぽいけどね。狂人ならわりと尖ってる。
しかし、対抗霊が狂人の可能性も若干有るので、すると狼が村に●打ったとも取れる。」
ルドさんそれじゃあ今日はプテラ吊りで
霊能ローラーは明日からするよ
うさぎ座さん「プテラ罪人には災いを」
ナノ四駆さん「昔プテラに十万ボルトがきくのが腑に落ちなかった」
ビギナーさん「残り10以降に考えればいい」
プテラさんない
さん「ハルさん真だと思うなら霊能者両吊りでもいいけど、どっちかといえばエミニーさんの方が真っぽいんじゃないの」
ルドさんと、思ったけどプテラはCOあるかな?
くろっくさん「プテラどうすんのよ」
わたるさん「ロラ把握でーす!」
プテラさん「個人的に昨日は狂人でないじゃん!やっべ!て感じで狼占いと予想」
とうがらしさん「まぁ、任せる。」
うさぎ座さん「森の中へ剣を隠していきなさい」
ルドさん今日は霊能ローラーでお願いするよ
グアルディオラさん「そもそもステだから生存意欲ないから投票しないとかおかしいから
そんなとこ占い候補にもならないし後々吊れなくなるんだぜ」
ビギナーさん「霊ロラしつつハルが噛まれるのかどうかを見る」
バランスさん「ありがとう。とうがらし吊ろう。」
ハートさん「霊能吊ろうか、黒吊っても結果違ったら判断付けないし」
ナノ四駆さん「プテラ吊らなくていいんじゃないですか」
とうがらしさん「村吊りだからグアルは余計に臭い」
リアスさん「すいません出どころがちょっと」
ゲームマスター「おつエミニー」
とうがらしさん「対抗出たのででます。」
グアルディオラさん「>>とうがらし 別にむきになってないけど理由もなく殴りにこられると困るから説明求めただけなんすけど」
とうがらしさん潜伏霊能CO:SPひつじさんは○
投票者:エミニー、バランス、ビギナー、くろっく、グアルディオラ
ナノ四駆さん「目に見えることに根拠を求めるのはちょっと」
さん「プテラさん吊り」
とうがらしさん潜伏理由:榊さんが居たので。
解除条件:
1、3日目の時点で●無し
2、●吊れ
3、対抗出現
4、●貰い
ハートさん「リアスさん出るなら明日の方がよかったんじゃない」
ルドさん「えっと、何で昨日でなかったの?>リアス」
くろっくさん「リアス出る意味なくね」
プテラさん「まぁべぐりですね」
ビギナーさん「ここはひとつ落ち着いて共有を吊りましょう。」
とうがらしさん発言稼ぎ、目立ちを嫌がり、安定して吊れそうなステに票を合わせる。
今もまさに生存欲無いですよ とアピールしているが、そのムキになる所がまさにソレ>グアル
グアルディオラさん「>>ナノ四駆 なんくせつけてるけどなんも根拠ないね」
わたるさん「占い噛み」
ナノ四駆さん「はい」
くろっくさん「SPひつじが早めに噛んじゃった!とか考えちゃいました!>とうがらしさん」
バランスさん「霊初日なら昨日吊ったってことかこれ^q^」
ナノ四駆さん「その発言がまず生存欲ありありだよね」
リアスさん「れ
霊能CO SPひつじさん、○でした」
うさぎ座さん「リアス海岸」
グアルディオラさん「>>とうがらし 生存意欲どこがよ?説明してよ」
わたるさん「It is vain for a criminal」
ハートさん「べぐりの可能性が高いので、ぷてらグッバイ」
ハルさん占い理由:発言数の少なさから。人のこと言えませんがね。まずは一匹目です。
とうがらしさん「あんなステ吊りとか人外吊る気ないじゃん」
ビギナーさん「既定路線の大グレランゲーム開始の悪寒」
くろっくさん「自主的にいこう」
グアルディオラさん「くろっくさんなにがダメダメ?」
とうがらしさん「グアルは生存欲有り過ぎ」
リアスさん「おはよう」
さん「おはよう」
ナノ四駆さん「ふぶき」
くろっくさん「ダメダメですね」
エミニーさん「おつかれさまでした。」
バランスさん「おはよう。」
ビギナーさん「おはよう」
グアルディオラさん「おはよう」
ナノ四駆さん「おはよー」
ハルさん「占いCO プテラ●」
とうがらしさん「おはよ」
うさぎ座さん「罪人には儚いを」
プテラさん「おは」
ルドさん「おはよう」
ハートさん「おはようむら」
くろっくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/07 15:16:38)
エミニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうがらしさんを占います。 >>> エミニー <<<
ハートさんの独り言「おはようむら」
ハートさんの独り言「ないこともないか」
ハルさんの独り言「占いCO プテラ●」
ハートさんの独り言「SPひつじ霊能の可能性」
バランスさんの会話「指定するなら榊あたりか。」
ルドさんの会話「霊能がいない以上明日もグレランでLWになったら危険だと思うよ」
ハートさんの独り言「【能力発動】アナタはハルさんを護衛しています。」
ハルさんを護衛します。 >>> ハート <<<
ナノ四駆さんの遠吠え「ゆるふわな感じでおねがいしました」
ハルさんの独り言「●出すか…」
バランスさんの会話「とうがらしと、○貰いだがわたるが気になる。」
リアスさんの遠吠え「分かりました。騙ります。」
バランスさんの会話「要は指定展開か。 糞村呼ばわりされそうだな」
ルドさんの会話「今は夜だから」
ナノ四駆さんの遠吠え「えっと・・・あのごめんなさいって言っておけば許されます」
ナノ四駆さんの遠吠え「特に言わなくていいです」
バランスさんの会話「おはよう」
リアスさんの遠吠え「潜伏の理由はどうしましょう?」
ナノ四駆さんの遠吠え「霊能CO SPひつじさん○でしたと言うだけの簡単なお仕事です」
ハートさんの独り言「騙り狼が出れない 真狂」
ハートさんの独り言「SPひつじの早噛み」
ハルさんの独り言「うえええええええええ」
エミニーさんを狙います。 >>> リアス <<<
ルドさんの会話「霊能は初日で見たいから黒でてもキープでグレー指定でいいと思うよ」
ナノ四駆さんの遠吠え「リアスさん霊能騙ってみませんか」
ビギナーさんの遠吠え「0230」
ナノ四駆さんの遠吠え「いいですね」
ゲームマスター「おつSPひつじ」
ビギナーさんの遠吠え「じゃ真噛みで」
2日目の夜となりました。(14/06/07 15:12:15)
SPひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リアスさん1 票投票先 → さん
ナノ四駆さん0 票投票先 → グアルディオラさん
ハルさん0 票投票先 → グアルディオラさん
とうがらしさん0 票投票先 → プテラさん
エミニーさん0 票投票先 → SPひつじさん
プテラさん2 票投票先 → くろっくさん
バランスさん0 票投票先 → SPひつじさん
わたるさん0 票投票先 → リアスさん
ビギナーさん1 票投票先 → SPひつじさん
うさぎ座さん1 票投票先 → グアルディオラさん
SPひつじさん5 票投票先 → ビギナーさん
くろっくさん1 票投票先 → SPひつじさん
ハートさん1 票投票先 → うさぎ座さん
グアルディオラさん3 票投票先 → SPひつじさん
ルドさん0 票投票先 → ハートさん
さん1 票投票先 → プテラさん
グアルディオラさん「悪目立ちだけどね僕」
バランスさん「基本霊初日で見ていきたいな。願望入ってるけど」
うさぎ座さん「グアルディオラに死の裁きを
アーメン」
くろっくさん「霊能でないなら○の中ですね 今日は○を噛むようなので○を護衛しましょう」
とうがらしさん「レッツパーレィ」
ナノ四駆さん「適当に吊ったら人外吊れるパターンのやつです」
とうがらしさん「いかんグアルが目立ちすぎてる 俺も目立たなきゃ」
さん「占い師は確定○作りするように」
グアルディオラさん「占えなさそうなとこ投票します」
プテラさん「霊能どうでもいいっちゃいいがそれなら信用取れなくても泣かない」
ハートさん「兎さようなら」
とうがらしさん「グアルはそこにこだわりすぎてるけど、発言稼ぎなの?」
リアスさん「グレランですね」
うさぎ座さん「そこにグアルディオラがいるでしょ」
ナノ四駆さん「人外がいません」
グアルディオラさん「村の人が霊能どうでもいい派ならいいですわかりました」
とうがらしさん「さあ俺と勝負するのは誰だ!!」
わたるさん「狼をさがせーw」
とうがらしさん「お願いされました」
ルドさん今日はグレランでお願いするよ
うさぎ座さん「エミニーは5日目に死んでしまいました」
とうがらしさん「乗っ取りでさえ無ければ霊とかどうでも良い派の人は多い」
バランスさん「うるせぇよw>とうがらし」
ナノ四駆さん「うるさい」
ビギナーさん「霊なんていても居なくても一緒なんだからCOしてもしなくてもいい。
その上で役に立つには信頼性が必要になるから、信頼される場面で出れば文句は言わないが、
安定して信頼が得られるのは初日の様子見無COである。
なので初日即COが基本である。と考える。以上。初心者的考察でした。」
くろっくさん「そのようですね」
SPひつじさん「おはようございます。」
ナノ四駆さん「ちょっとグアルさんは日本語がわからないようですね」
とうがらしさん「バランスさんなのにバランス間違えましたね」
わたるさん「2-0-2」
グアルディオラさん「ゲゲゲや無駄占い防止とかCOした方が全然メリットあると思うんだが」
ルドさん相方バランスさんであってるよ
バランスさん「げ まぁいいか 相方ルド」
くろっくさん「無駄占い防止です、はい
なので○もらいに限り霊能潜伏可です>ナノ四駆さん」
グアルディオラさん「>>ナノ四駆 わからんから聞いてるんですけど」
とうがらしさん「ぐわああ 共有に誘導してしまった!!!」
プテラさん「潜伏死にするよか霊能もでたほうがいいでしょ」
うさぎ座さん「全員潜りながら狼狽えたらいいのです」
ナノ四駆さん「占い師が二人になったので霊能はCOしてもいいですよ」
バランスさん共有CO 相方生存
ルドさん共有CO
相方は生存してるよ
とうがらしさん「見えた ナノ四駆さんとルドさんとグアルディオラさんが狼だな!(適当)」
ハルさん「占い理由:取りあえず右上」
ナノ四駆さん「むしろ霊能をCOさせる意味があるんですか」
さん「共有者は両COでよい」
くろっくさん「はやく共有出ろよ!」
プテラさん「占い二人目遅い」
わたるさん「Forest of the sadness」
ビギナーさん「私、実は初心者なんです。
人吊り殺すことに関して。
なので、吊り実行は他の方にお任せしますね。」
とうがらしさん「よっしゃグレランや!! やるでー!!!」
グアルディオラさん「霊能潜伏させる意味は?」
ルドさん「というより朝が早すぎるんだけど」
ハルさん「占いCO ビギナー○」
ナノ四駆さん「このまま霊能も共有も潜伏しましょう」
とうがらしさん「おはよう」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
くろっくさん「霊能と共有はFOでいいですね」
うさぎ座さん「古い」
さん「おはよう」
エミニーさん「朝早すぎてちびる」
ハートさん「もう占いいなさそうなので霊能出てもいいよ」
ナノ四駆さん「ハナちゃんの森」
グアルディオラさん「え?他は?」
ビギナーさん「おはよう」
バランスさん「1-0-0とは新しい」
くろっくさん「おはよう!」
うさぎ座さん「嘆きの森」
リアスさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ナノ四駆さん「おやすみー」
バランスさん「ohayou.」
プテラさん「おは」
エミニーさん「理由:信頼の右占い。」
エミニーさん「占いCO わたる〇」
ナノ四駆さん「おはよー」
グアルディオラさん「おはよう」
ハートさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/07 15:04:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リアス <<<
ハルさんの独り言「占いCO ビギナー○」
ナノ四駆さんの遠吠え「おそいので2分に噛みます」
リアスさんの遠吠え「潜伏で良いですか?」
ビギナーさんの遠吠え「とりあえず噛み0115、初日は騙り出ませんやりたい人は任せます。」
ハルさんの独り言「騙るか潜伏か…騙った方が良いんだろうけどなあ…」
ナノ四駆さんの遠吠え「自由行動にしましょう」
ハルさんの独り言「初心者CO!」
エミニーさんの独り言「占いCO わたる〇」
グアルディオラさんの独り言「頑張りまーす」
ハートさんの独り言「ハートは初日犠牲者を護衛できない。」
ビギナーさんの遠吠え「なんでもいいですね。うん。困る答えだなおいw」
とうがらしさんの独り言「たまには潜伏しようかな」
ルドさんの会話「FOでOKだよ」
ナノ四駆さんの遠吠え「なんでもいいですよ」
エミニーさんの独り言「占いCO わたる〇」
ナノ四駆さんの遠吠え「リビナです」
ハートさんの独り言「あなたは初日犠牲者さんを護衛できません。」
ビギナーさんの遠吠え「おっとあった。よろしくね。さてどうしましょうか?騙り希望の方が居たら占いをお任せしたい感じですが」
バランスさんの会話「バランスを取ってここはFOで行こう 何も無ければ」
ビギナーさんの遠吠え「ここまで発言無」
リアスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ナノ四駆さんの遠吠え「よろしく」
ハルさんの独り言「うわああああああああちょwwwwww初っ端から狂人とかwwwwwwwww」
わたるさんを占います。 >>> エミニー <<<
バランスさんの会話「よろしく」
とうがらしさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ビギナーさんの遠吠え「よろしくー」
ルドさんの会話「共有か
相方はよろしくね」
ハートさんの独り言「やったー」
グアルディオラさんの独り言「村人CO」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 15:01:22)
ゲームマスター「問題なさそうだから始める」
ハルさん「よろ」
ゲームマスター「ああ、文字化けか」
ゲームマスター「ん、どうした>ハート」
とうがらしさん「よろしくー」
エミニーさん「よろしく」
ハートさん「げ、やっちまった」
SPひつじさん「よろしく」
ハートさん「よろしく&#9825;」
ルドさん「よろしくね」
プテラさん「よろ」
バランスさん「よろしく」
グアルディオラさん「よろ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 14:58:42)
骨法さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがグアルディオラに名前を変更しました。
kariさんがプテラに名前を変更しました。
ルドさん「こんにちわ」
グアルディオラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:57:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:57:20)
kariさんがハートに名前を変更しました。
kariさんがくろっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:56:00)
kariさんがバランスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くろっくさん「こんにちは」
kariさんがSPひつじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SPひつじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:53:05)
バランスさん「上村もう終わりそうだし、蹴り予定はさっさと蹴っといた方が良いんじゃね」
ゲームマスター「ピーチ1、案山子1、赤なし」
ゲームマスター「以後、随時更新」
バランスさん「神も居れば完璧なんだが」
kariさんがエミニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「移行予定、の間違いだ」
ゲームマスター「45分になったら随時更新に以降予定」
野菜さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいませんが買い物にいかないといけないので案山子になります」
ゲームマスター「ピーチ1、赤なし」
karuさんが骨法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎ座さん「こんにちは」
kariさんがハルに名前を変更しました。
うさぎ座さん」が村へやってきました。(14/06/07 14:40:52)
揃ったら蹴り推奨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃあ、面倒くさいからもう蹴っちまうわ。
支援しようという気持ちだけ、ありがたく受け取っとくよ」
揃ったら蹴り推奨さん「ほみゅ、まあ用事がおわらないので蹴り推奨なのです。」
ゲームマスター「村名、テンプレ、PR文、どこにも戦績を要求する記述はないだろ
それで「ゼロ酉まずいですか」は「自分、わかってません」と言っているようなもんだ」
ゲームマスター「トリップはまずくないが、その質問がまずい>揃ったら蹴り推奨」
揃ったら蹴り推奨さん「(用事おわったら参加したいけど、そのまえにそろいそうなきがする)」
kariさんがビギナーに名前を変更しました。
揃ったら蹴り推奨さん「GMさーん、参加するなら酉まずいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「隅々まで読めとは言わんけど、「初心者の心得」くらいは目を通しといてくれんとなあ
確認したら「初心者の人は挨拶だけして、その後は黙っておけば大丈夫です」って記述があったわ」
案山子さん「こんにちは」
揃ったら蹴り推奨さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:35:49)
骨法さん「こにんちはー」
karuさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:35:03)
ビギナーさん「隅々まで読んでなかったんじゃないかね」
プテラさん「ただ周りからすればルールわからない奴はさっさと前日蹴りくらえって言うのが本音」
揃ったら蹴り推奨さん「蹴り推奨案山子さんだったりします。なので戦績ゼロの酉です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
揃ったら蹴り推奨さん「野菜の話やら好きな食べ物とかで」
揃ったら蹴り推奨さん「そうだったんですねー、よく遊んでるんですが(人狼以外の話題で」
揃ったら蹴り推奨さん「こんにちはー」
ゲームマスター「確か「初心者は迂闊なことを言わないよう、入村したら挨拶だけして黙っとけ」みたいなことをwikiに書いてあったと思うんだが」
揃ったら蹴り推奨さん」が村へやってきました。(14/06/07 14:31:06)
ビギナーさん「また今度なー。次回は狐の有無に言及しないようお気をつけて」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「自殺しますね。ご迷惑をおかけしました。」
バランスさん「初心者騙りやめろや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「出たければ出てもいいし、放置しても構わない」
ビギナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:27:42)
kariさんがリアスに名前を変更しました。
kariさん「すみませんでした。自分から出た方がよいでしょうか?」
ゲームマスター「その質問は
「・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください」
に抵触する
悪いが、参加を認めることはできない>赤kari」
プテラさん「何かを感じたが黙っておこう」
kariさん「普通村で17人なら狐ありの予定ですか?>GM」
kariさん「こんにちは、だ。打ち間違えた///」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたるさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:22:27)
kariさん「こんにんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:19:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
プテラさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:18:12)
エミニーさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:16:08)
ハルさん「よろしくお願いします」
Kariさんがとうがらしに名前を変更しました。
とうがらしさん「よろしゅ」
ハルさん「こんにちはー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:13:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 14:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがナノ四駆に名前を変更しました。
ナノ四駆さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 13:57:12)
ゲームマスター「14:00。以後、15分おきに確認する」
ゲームマスター「んじゃー、更新時刻設定しておこうかね」
ゲームマスター「お、上村始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアスさん「こんにちは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 13:37:55)
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/07 13:30:24)
ゲームマスター「上村GMが管理する気あるんだかないんだかわからんので立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る