過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きりしま
◆XGIzvWsdPw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホムラーン
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサじゃない
◆yrznsnJa8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤシロハイネス
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフターバーナー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーケース
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
大雨警報
◆Ft7ek1zFI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒風
グリーンレモネード
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みとり
◆rduF/912dM
[人 狼]
(生存中)
 
 
染色体
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロンパ
◆BPcFiHi.cM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄緑色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
傘がない
◆ZjVGtPbi0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あり
心眼 ◆ylhLU.obNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
攻め本田
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139317番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
寒風さん「おつかれさまでした」
染色体さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ありさん「GM、同村ありがとうございました」
きりしまさん「GMさんありがとうです。」
ズサじゃないさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん乙」
みとりさん「同村のみなさまとGMさんありがとうございました」
染色体さん「いい仕事ができましたね」
ズサじゃないさん「吊り一個増えたら吊れるとこだったんだが」
キーケースさん「ではお疲れ様」
みとりさん「寒風さんがいなければ僕は狂人噛まずに霊能噛んでいました
噛みリードありがとうございました
アフターバーナーさんも真に●当てGJでした」
ロンパさん「漂白したって吊るところでしょう・・・

GMさん村たてありがとうでした。」
きりしまさん「おつかれー」
キーケースさん狂人がGJすぎる
ズサじゃないさん「そこ狼は上手いこと漂白したなあ。そして狐そこか」
寒風さん「相方さんGJです〜」
みとりさん「お疲れ様でした。狂人の○のおかげで生き残れました」
ロンパさん「おつかれ」
ありさん「狼そっちか」
大雨警報さん「お疲れ様でした」
傘がないさん「うあー。そっちかー。お疲れ様でした」
キーケースさん「おつかれ、俺が戦犯だ」
ズサじゃないさん「お疲れ様でした」
ありさん「おつかれ」
ホムラーンさん「あーそこ狼はむりやなー」
みとりさん「みとりました」
染色体さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/07 15:00:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大雨警報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大雨警報さんを狙います。 >>> みとり <<<
大雨警報さんの独り言「キーケースさんか」
キーケースさんの独り言「すまん」
8日目の夜となりました。(14/06/07 15:00:27)
ホムラーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホムラーンさん2 票投票先 → キーケースさん
みとりさん1 票投票先 → ホムラーンさん
キーケースさん1 票投票先 → ホムラーンさん
大雨警報さん0 票投票先 → みとりさん
傘がないさん「うーん。やっぱりキーケースのほうかな」
ホムラーンさん「だから、あるなら囲い呪殺だよな。でGJさきで困ると >大雨」
キーケースさん「◆ホムラーンさん 「◆傘がない
「ホムラーンごめんな。お前SGだったんだな?
寒風指定でどうよ」
こんなこと言ってる霊能をわざわざ噛むかよ。四票の一票はでかいぜ」
ごめんそこ噛まないならお前狼確定だわ」
大雨警報さん「途中でヤシロさんに投票したのは怪しかったからですね。ホームランさんとヤシロさんを比べて、両方とも怪しかったのでランダムで投票しました」
染色体さん「これはホムラーンを吊りたいところ
そこしか無いだろう」
ホムラーンさん「グレ噛む理由は最後まで狐探しでいいんだし。わざわざ霊能なんてかまねーよ。そんなにマゾじゃないぜ(体の荒縄の跡を隠しながら」
ありさん「キーケースでいいと思うけどな」
キーケースさん「ならなぜ途中でヤシロさんに投票したの?」
大雨警報さん「大雨囲い噛みはおかしいですね。なぜならアフターバーナーさんが●を出している黄緑色さんが偽ならあえて噛んでもアフターバーナーさんは吊られてしまいますし後から真占いが出現しても大雨は危険にさらされますからその手はあまり合理的ではありません」
ホムラーンさん「◆傘がない
「ホムラーンごめんな。お前SGだったんだな?
寒風指定でどうよ」
こんなこと言ってる霊能をわざわざ噛むかよ。四票の一票はでかいぜ」
みとりさん「キーケースさんはメタっぽいので理由話しませんが
大雨さんは普通にアフターバーナーさんに吊られかかってるので狼ないと思います」
キーケースさん「◆ホムラーンさん 「狼2を残り2吊りで吊るのがいいんじゃねーか。まあ、早めに吊れてもかまわないがね」
ただこの発言できるのは村っぽくもあるんだよなあ」
ズサじゃないさん「それ言うならキーケースか? 大雨ほんとわかんねー」
ホムラーンさん「あのさあ、昨日どころか一昨日から投票してんだがね。 >キーケース」
傘がないさん「あー。俺が狙ったホムラーンがわざと仲間の寒風に。かあ」
プロキオンさん「あと僕は次村に行くよ」
ホムラーンさん「なんだ、素直にキーケースか」
ホムラーンさん「素直に黄緑色が真に見えて噛んだのかどうか。囲い噛みはもうないだろう。あるなら囲い呪殺。ただその場合、GJの場所が必要になる」
大雨警報さん「最大で狼1と狐1がいる可能性がありますね。もし染色体さんが真なら狐は銃殺されているかもしれません」
ズサじゃないさん「大雨と思うんだが。消去法で」
寒風さん「うーん」
キーケースさん「染色体を真とみてみとり村
大雨は昨日言った通り村目なのでホムラーンいかせてもらう
昨日のは対立演技か」
みとりさん「昨日書きましたけど僕は大雨さんが白め
キーケースさんが白めなので消去法でホムラーンさんだと思います」
ホムラーンさん「で、大雨囲い噛みor呪殺があったかって話だ。みとり囲い噛みはもうみない。みれない。俺的に無理」
大雨警報さん「霊能が死んでしまったようですね。しかし寒風さんの結果は分かりますよ」
傘がないさん「LWキーケースと思うけど。どうかなあ」
寒風さん「相方さんがんばー」
ホムラーンさん「寒風狼が決まった瞬間である」
傘がないさん「霊能CO 寒風● 」
キーケースさん「おはよう」
みとりさん「おはよう」
大雨警報さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/07 14:54:44)
傘がないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傘がないさんを狙います。 >>> みとり <<<
大雨警報さんの独り言「終わりか」
寒風さん「狩人探してるのかな?」
キーケースさんの独り言「4人で殴り合いかかったためしがない」
傘がないさんの独り言「霊能CO 寒風●」
みとりさんの遠吠え「待って噛みます」
みとりさんの遠吠え「狩人いたら僕は負けます」
キーケースさんの独り言「対立に見えてならんかった
霊能はもう放置、ホムラーン吊りにかけたい」
みとりさんの遠吠え「寒風さんお疲れ様でした」
ズサじゃないさん「さっさと噛んで終わらせよーよー(ごろごろ」
みとりさんの遠吠え「困りました」
傘がないさんの独り言「じゃあもう俺噛んで!もうしらないし!後は村がんばれよ」
キーケースさんの独り言「どうすればえんやろ」
寒風さん「おつかれさま」
キーケースさんの独り言「そうやんなあ」
傘がないさんの独り言「やったあああああああああああ」
ズサじゃないさん「いっそ霊偽とかいうオチで」
7日目の夜となりました。(14/06/07 14:49:42)
寒風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホムラーンさん1 票投票先 → 寒風さん
傘がないさん0 票投票先 → 寒風さん
みとりさん0 票投票先 → 寒風さん
寒風さん5 票投票先 → ホムラーンさん
キーケースさん0 票投票先 → 寒風さん
大雨警報さん0 票投票先 → 寒風さん
キーケースさん「自分の判断で行きたいがもう遅いか」
ホムラーンさん「あれ?傘がなんだか覚醒したよ。どうしたおい。刻の涙でもみたんか」
大雨警報さん「最終日に行くことが目的ではありませんよ。勝つことが目的なのです」
ズサじゃないさん「それは最終日いけなさそうな気がする」
寒風さん「狼おめでと」
傘がないさん「なんか変な狼COとかまさかあったら一番最後のCO者にあわせてね」
みとりさん「大雨警報さんは僕は結構白いと思います
吊られかけですしアフターバーナーさんの投票先ですしヤシロハイネスさん○なら黄緑さん真あると思います」
寒風さん「COなし」
傘がないさん「最終日いけるといいね」
大雨警報さん「6人だからあと2吊りしかありませんね。ヤシロハイネスさんが○だったので村人は苦しいのではないでしょうか」
傘がないさんホムラーンごめんな。お前SGだったんだな?
寒風指定でどうよ
キーケースさん「俺は疑わないのか?>寒風、ホムラーン」
寒風さん「そこまで言うなら違うんかなあ」
ホムラーンさん「俺視点、昨日は寒風かキーケース吊りだった。それで、○なら、囲い確定だからな。」
キーケースさん「◆大雨警報さん 「大雨は村人確定で良いでしょう。それ以前に怪しい人を吊っていけば良いのです」
いいよお前もう村でいいわ、おめでとう」
ホムラーンさん「つまり、吊り逃れってことにしたいんだろ?」
大雨警報さん「大雨は村人確定で良いでしょう。それ以前に怪しい人を吊っていけば良いのです」
ホムラーンさん「狼2残りで、どことも絡まない単独寒風票。しかも、二回目に票変えしていない。それを見たうえで吊り逃れ?」
傘がないさん「大雨警報のほうで漂白とかそうゆう話にはなってなかったのがいまさら不思議だが」
寒風さん「見ていってるよ 変えたの三回目だから違うのかもしれないけど」
ズサじゃないさん「寒空寒空からヤシロへ変更だからホムラーンは白く見えてんだけどな」
みとりさん「普通に吊り先は今まで黄緑さんの予告先という理由で回避されてきたキーケースさんだと思います
でも僕は外して発言権がないので黙ります」
大雨警報さん「共有が噛まれたようですね。これで共有はいなくなりました。必要に応じて霊能が指示するとよいでしょう」
ホムラーンさん「君、ちゃんと票を見て言ってる?見て言ってるよね? >寒風」
傘がないさん「まあCOとかもうねーし。最後にきめるでいいよね」
キーケースさん「寒風ーホムラーンってのはない?
染色体を真で見て大雨はもうわからん」
みとりさん「ヤシロハイネスさん申し訳ありませんでした」
ありさん「お疲れ>相方」
寒風さん「ホムラーンさんて、吊りのがれだったのですか」
傘がないさん「俺が残された=ホムラーン吊らせたい。でいいのかなあ。」
ホムラーンさん「んじゃ今日こそ寒風吊りな」
傘がないさん「狼2 指定するけれど」
大雨警報さん「おはよう」
ホムラーンさん「おやまあ」
ズサじゃないさん「お疲れ様でした」
寒風さん「おはよう」
みとりさん「おはよう」
キーケースさん「おはよう」
傘がないさん「霊能CO ヤシロハイネス○」
7日目の朝となりました。(14/06/07 14:44:17)
ズサじゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサじゃないさんを狙います。 >>> 寒風 <<<
ズサじゃないさんの会話「狩人GJだしたらイケメンですよ」
キーケースさんの独り言「間違いなく最終日に残ったら負けるわなあ」
キーケースさんの独り言「寒風とホムラーンのランしたいなあ」
傘がないさんの独り言「残されたらホムラーンSGくせえかなあ」
ズサじゃないさんの会話「真いないとおもって狂噛んで漂白。そして真が出て来る。そしてさらに噛む。が本線と思うんだが。狐どこ行った感がぬぐえん」
みとりさんの遠吠え「噛みません」
寒風さんの遠吠え「何とかしてほむさん吊りたいな」
みとりさんの遠吠え「僕は虫歯の治療がまだ微妙なのであの」
寒風さんの遠吠え「あ、そうか」
みとりさんの遠吠え「◆黄緑色さん 「キーケースさん予告します」
狐はないはずです」
寒風さんの遠吠え「キーさん吊れなさそうだから噛んでもいいと思います」
ズサじゃないさんの会話「みとりは噛まれねー吊られねーな位置に見えてこえーの」
キーケースさんの独り言「まあ残るよな」
傘がないさんの独り言「いましんだっぽいな」
寒風さんの遠吠え「きーけーすさんも、狩人か狐候補」
ズサじゃないさんの会話「いやどうなっても噛まれんの俺だわはっはっは」
キーケースさんの独り言「大雨は何なの??
票移動させまくって、もう霊能はいいやだから残ってほしい」
傘がないさんの独り言「狩人生きてないかなー」
みとりさんの遠吠え「狐候補ホムラーンさんだけで残り2吊りで吊る感じわかりました」
ズサじゃないさんの会話「ん、あれ吠えがねえ。負けた?」
寒風さんの遠吠え「やしろさんに変えれば良かった
ホムラーンさん狐かな、狩人かも」
ズサじゃないさんの会話「俺が噛まれたら大雨は白か?」
傘がないさんの独り言「霊能CO ヤシロハイネス○」
6日目の夜となりました。(14/06/07 14:39:53)
ヤシロハイネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホムラーンさん3 票投票先 → ヤシロハイネスさん
傘がないさん0 票投票先 → ホムラーンさん
みとりさん0 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ヤシロハイネスさん4 票投票先 → ホムラーンさん
寒風さん0 票投票先 → ホムラーンさん
キーケースさん0 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 大雨警報さん
大雨警報さん1 票投票先 → ヤシロハイネスさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ホムラーンさん3 票投票先 → ヤシロハイネスさん
傘がないさん0 票投票先 → ホムラーンさん
みとりさん0 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ヤシロハイネスさん3 票投票先 → ホムラーンさん
寒風さん0 票投票先 → ホムラーンさん
キーケースさん1 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 大雨警報さん
大雨警報さん1 票投票先 → キーケースさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ホムラーンさん3 票投票先 → 寒風さん
傘がないさん0 票投票先 → ホムラーンさん
みとりさん0 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ヤシロハイネスさん3 票投票先 → ホムラーンさん
寒風さん1 票投票先 → ホムラーンさん
キーケースさん0 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 大雨警報さん
大雨警報さん1 票投票先 → ヤシロハイネスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ホムラーンさん3 票投票先 → 寒風さん
傘がないさん0 票投票先 → ホムラーンさん
みとりさん0 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ヤシロハイネスさん3 票投票先 → ホムラーンさん
寒風さん1 票投票先 → ホムラーンさん
キーケースさん1 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → キーケースさん
大雨警報さん0 票投票先 → ヤシロハイネスさん
ホムラーンさん「狼2を残り2吊りで吊るのがいいんじゃねーか。まあ、早めに吊れてもかまわないがね」
キーケースさん「指定はなくていいまだ2wだから
悪いがヤシロを吊らせてもらう」
大雨警報さん「ホームランさんは3票で、プロキオンさんは4票でしたね。1票の違いが生死をわけたようですね」
みとりさん「正直狼は吊れない位置にいると思います
僕とヤシロハイネスさんのランでいいのではないでしょうか」
ズサじゃないさん「お前がそれ言うのはねーなー >大雨」
ホムラーンさん「漂白噛みはありうるが、吊りがまだたりる。○に手をつけるのは明日でいい」
大雨警報さん「今日もグレー吊りですね。グレランしましょう」
寒風さん「ホムラーンさん投票のありさんのほうが噛まれてる」
傘がないさん「みとり狼だと染色体の○結果と死体になるのがどうかなあ」
ズサじゃないさん「なにヤシロは漂白噛み主張なんだ?」
大雨警報さん「おはよう」
キーケースさん「狂人が潜伏で三日目出てきて狼に○
この時点で偽と分かったが真と見せるためまたは狐確認のために黄緑噛んだとしか思えない
よってヤシロハイネス吊りたい」
ホムラーンさん「遺言票は寒風でしょうに。そもそも遺言ではなく、自分の考えで吊りを決めなさい」
ヤシロハイネスさん「ホムラーンまたはみとりに1wいるっしょ」
寒風さん「私はホムラーンさん吊りたい」
ホムラーンさん「寒風吊りでいいんじゃね?」
ヤシロハイネスさん「プロキオン投票から指定かランで」
傘がないさん「プロキオンの遺言を汲んでやりたいが
>◆プロキオンさん 「あとアフターバーナー狼だったら今日はホムラーンあたり吊りたいところなんだよね
ここ村だとしても囲い候補でSGにされそうなところだし」 」
みとりさん「順調に負けそうな感じですね
思い切ってヤシロハイネスさんを吊るべきかもしれません」
ありさん「噛まれるなら相方だと思ってたでござる」
ホムラーンさん「囲ってる可能性あるなーこれ。だが、うーん。今日はまだグレ吊りでまにあうね」
ズサじゃないさん「指定した方がいいですかー」
ヤシロハイネスさん「oh」
キーケースさん◆ヤシロハイネスさん 「今日はプロキオン吊りだろう」
ごめんなんでこれいえんのか説明してほしいわ
お前は黄緑の○だがそこ真はあまり考えてないよな?
ホムラーンさん「○噛みじゃねーのね、へー」
傘がないさん「狼@2ね」
みとりさん「おはよう」
ありさん「おつかれ」
ズサじゃないさん「おはよう」
寒風さん「おはよう」
ホムラーンさん「おはよう」
キーケースさん「おはよう」
傘がないさん「霊能CO プロキオン○」
6日目の朝となりました。(14/06/07 14:29:00)
ありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありさんを狙います。 >>> 寒風 <<<
傘がないさんの独り言「霊能CO プロキオン○」
ズサじゃないさんの会話「あと、囲いあるなら大雨」
ズサじゃないさんの会話「キーケースかなあ。グレーなら」
ズサじゃないさんの会話「吊りも足りねーし。どーするか」
傘がないさんの独り言「遺言先のキーケース残す発言がよくわからん」
寒風さんの遠吠え「共有どっちか噛むね」
寒風さんの遠吠え「灰かみならきーけーすさんがいい」
染色体さん「あと吊り3つですね」
ありさんの会話「確白がいないのが辛いかな」
みとりさんの遠吠え「僕はグレーが減らなければどこでもいいです」
傘がないさんの独り言「うーん?そうでもねーかな。みとりか?」
みとりさんの遠吠え「共有さん噛みで異存ありません」
寒風さんの遠吠え「あー こういう場合のかみかたって難しい!」
ありさんの会話「グレー六人」
傘がないさんの独り言「ホムラーンとキーケースだろ」
寒風さんの遠吠え「共有者二卓を頑張ってみますか」
寒風さんの遠吠え「うーん」
傘がないさんの独り言「霊能CO プロキオン○」
ズサじゃないさんの会話「◆生き残り
黄緑○:ヤシロハイネス、大雨警報
染色体○:みとり

ホムラーン / キーケース / 寒風」
プロキオンさん「お疲れ」
きりしまさん「霊能 偽は考えてもしょうがない気がするけどなぁ」
5日目の夜となりました。(14/06/07 14:24:44)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホムラーンさん3 票投票先 → プロキオンさん
傘がないさん0 票投票先 → ホムラーンさん
みとりさん0 票投票先 → プロキオンさん
ありさん0 票投票先 → ホムラーンさん
ヤシロハイネスさん1 票投票先 → プロキオンさん
寒風さん1 票投票先 → ホムラーンさん
キーケースさん1 票投票先 → ヤシロハイネスさん
プロキオンさん4 票投票先 → 寒風さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → プロキオンさん
大雨警報さん0 票投票先 → キーケースさん
きりしまさん「吊られるような狩人が悪いのよん」
大雨警報さん「霊能偽は考えなくていいんじゃないですかね?」
ヤシロハイネスさん「炎ーんは初手囲いされるタイプじゃない」
みとりさん「黄緑色さんが何にしても白陣営なので前回のヤシロハイネスさん白い発言撤回して大雨警報さん白目に変更します」
プロキオンさん「あと僕にばかり誘導してるけど寒風も同じ立場だよね?>ホムラーン、ヤシロハイネス」
キーケースさん「囲ってる可能性ありそうだなぁプロキオンの言ってるとおり」
ホムラーンさん「よし、わかった!君の偽も追ってみよう!(口だけ >傘」
大雨警報さん「最も良い手はグレランですね。グレーから吊れば良いですよ」
プロキオンさん「あとアフターバーナー狼だったら今日はホムラーンあたり吊りたいところなんだよね
ここ村だとしても囲い候補でSGにされそうなところだし」
ズサじゃないさん「何かそれ言えるならもういいやかん >傘」
染色体さん「偶数で狐死んでて2W2吊りならなんとかなりますね
狩人を吊った村人たちはここから盛大に努力してください
初日が狩人だったならGMを恨みます」
傘がないさん「ふふ・・いいのかな・・俺の偽を追わなくて・・」
ヤシロハイネスさん「今日はプロキオン吊りだろう」
大雨警報さん「染色体さんが噛まれてしまいましたか。これで占い候補がいなくなりましたね」
ありさん「鉄板もありえたのか」
キーケースさん「◆ズサじゃないさん 「この場合霊能偽だと負けなのでそこはもう追わないです」
真ぁ確かに離農偽は考えずらいが最終的に追わなくてはならないこともあると思うわ」
みとりさん「キーケースさんが黄緑色さんの予告先なので後回しでグレランですか」
ホムラーンさん「黄緑色囲い噛みも考えずらいし、大雨、ヤシロも今日は残していい。呪殺なら、そこも候補となるが、今日じゃない」
プロキオンさん「狩り欠けがまだ決まったわけじゃないと思うんだけど
霊能護衛してた可能性もあるんじゃないの?>あり」
傘がないさん「漂白噛みとかなけりゃ二人の暫定○がそのまま○かった、とかなるけど」
ズサじゃないさん「この場合霊能偽だと負けなのでそこはもう追わないです」
ホムラーンさん「んじゃプロキオン吊ろうか。みとり囲い噛みとかは現状考えなくていい」
寒風さん「二人の占い候補の○はとりあえず手をつけず吊りしていこう」
ありさん「狩人欠けか。次は霊能かな」
ヤシロハイネスさん「バーナ狼で残りが真狂か」
大雨警報さん「おはよう」
プロキオンさん「一応真狂狼も真狼狐も追っていきたいところだね」
アフターバーナーさん「真噛めたwww」
キーケースさん「染色体狼はなくなったか、ならこれは真とにんていしたいが狂人はまだあり得るのか」
傘がないさん「黄緑色も噛んだっぽいのかなこれ」
ホムラーンさん「さておもしろくなってきましたね」
染色体さん「おい狩人」
ホムラーンさん「おはよう」
プロキオンさん「えっと、占い噛まれるんだ」
ズサじゃないさん「なに真狐狼? いやいや」
みとりさん「これは狩人いない村ですね」
寒風さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ありさん「おはよう」
みとりさん「おはよう」
ズサじゃないさん「おはよう」
キーケースさん霊能の色見るとこだがおそらく狼は残り2w
アフター狼
黄緑 狐or真or狂
染色体 真or狂or狼
ヤシロハイネスさん「おはよう」
キーケースさん「おはよう」
傘がないさん「霊能CO アフターバーナー●」
5日目の朝となりました。(14/06/07 14:17:20)
染色体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
染色体さんを狙います。 >>> 寒風 <<<
ズサじゃないさんの会話「染色体狐はない。普通に狼が本命に見える」
傘がないさんの独り言「霊能CO アフターバーナー●」
ありさんの会話「染色体狐もあるからねー」
みとりさんの遠吠え「僕は歯が気になるので噛みません」
寒風さんの遠吠え「噛みそうさどっちがやりますか」
プロキオンさんの念話「アフターバーナーが狼の場合のみ染色体真はありえるところなんだよね」
ズサじゃないさんの会話「後4吊りで狼3だからしんどいけど。染色体も残せねーなー」
寒風さんの遠吠え「私は染色体さんかみを希望です」
みとりさんの遠吠え「寒風さん視点それでいけそうならお願いします」
ズサじゃないさんの会話「まあ、判別ついたならあっこだしね」
染色体さんの独り言「霊能噛みやがれ」
みとりさんの遠吠え「死体なし見せて真に見せます?」
ありさんの会話「囲い容疑ありますしね」
寒風さんの遠吠え「霊は残したいけれど。。」
プロキオンさんの念話「なんか染色体狼っぽいんだよね」
寒風さんの遠吠え「みとりさんが浮いてしまうから」
みとりさんの遠吠え「アフターバーナーさんお疲れ様でした
霊噛んだらいいですよね?
グレー減らすとみんな困ります」
染色体さんの独り言「占いCO:大雨警報●」
ズサじゃないさんの会話「次はホムラーン指定でいいです」
寒風さんの遠吠え「漂白かみ、した方がいいかなー?」
アフターバーナーさん「ここが地獄か…」
傘がないさんの独り言「霊能CO アフターバーナー●」
傘がないさんの独り言「あれ。●なんだ」
4日目の夜となりました。(14/06/07 14:13:17)
アフターバーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホムラーンさん0 票投票先 → アフターバーナーさん
傘がないさん0 票投票先 → アフターバーナーさん
みとりさん0 票投票先 → アフターバーナーさん
アフターバーナーさん10 票投票先 → 染色体さん
ありさん0 票投票先 → アフターバーナーさん
ヤシロハイネスさん0 票投票先 → アフターバーナーさん
寒風さん1 票投票先 → アフターバーナーさん
キーケースさん0 票投票先 → アフターバーナーさん
プロキオンさん0 票投票先 → アフターバーナーさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → アフターバーナーさん
染色体さん1 票投票先 → 寒風さん
大雨警報さん0 票投票先 → アフターバーナーさん
大雨警報さん「染色体さんが噛めなかったのなら狩人いると思いますよ」
プロキオンさん「一回も死体なしでてないような気がするんだけど>アフターバーナー」
染色体さん「それ破綻してますよ>アフターバーナー」
ズサじゃないさん「アフターバーナーをぽいっちょ」
アフターバーナーさん「いつって事件前日だよ、こいつはファックスに違いないぜ」
プロキオンさん「ただこれが呪殺じゃなかった場合だと真噛まれたことになるんだよね
その場合キーケースは非狐ってことになるけど」
アフターバーナーさん「狼CO 染色体かめませんでした。」
寒風さん「染色体さん真か狂の出方じゃない?」
キーケースさん「GJでるなら霊能か?」
ズサじゃないさん「黄緑色が狐なら噛まれる位置ではないし、その場合どっかでGJなりなんなりだから」
染色体さん「奇数に戻る=狩人が生存しているなら、それで勝ちは決まっていますし」
ホムラーンさん「染色体が噛まれるより、霊能噛まれの方が痛い」
大雨警報さん「アフターバーナーさんは偽確定ですね。信じていたのに残念ですが、吊られてもらうしかありませんね」
ズサじゃないさん「後、やたら呪殺主張する人いるけどどこでGJとか考えていってね」
染色体さん「狐は死亡済みなので、これから私が噛まれた場合がちょっと痛いんですよ」
傘がないさん「もう余裕ないからな
12>10>8>6>4>
狼3残り確定。染色体が真ならいいけど」
ありさん「染色体は真狂死亡後の狼もあるのか」
プロキオンさん「この時点で黄緑色は真か狂っぽいけど染色体視点では狐濃厚ってところみたいだね」
ホムラーンさん「泰然自若としてアフターバーナー縊り殺すべし >染色体」
ヤシロハイネスさん「アフターが狂と狼どっちかはわからないけど凶くさいい」
ズサじゃないさん「吊るに決まってんでしょ。キープしたいの? >染色体」
キーケースさん「構わんそのまま吊ってほしいわ>染色体」
アフターバーナーさんここはおれが食い止める!お前は明日へ行け!!
大雨警報さん「染色体さんが黄緑色さんを占って銃殺したと考えればつじつまが合うんじゃないか?」
ヤシロハイネスさん「普通に考えて銃殺じゃない?ここで狼が噛みにいくとはおもえないし。>警報」
染色体さん対抗が偶数で狂人COしてますけどどうしますか?
みとりさん「黄緑色さん占いも微妙ですがとりあえず狂人はないと思うのでアフターバーナーさん吊りましょう」
キーケースさん「アフターさんではさようなら
狼だろうなあ、じゃあ真はどちらって話だけど」
大雨警報さん「黄緑さんが死んでいるということはいったい何故でしょうか?」
プロキオンさん「とりあえずアフターバーナーは破たんしたから吊っていいと思うよ」
ヤシロハイネスさん「アフターさん弁明はありますか」
ズサじゃないさん「では破たんしたアフターバーナー吊り。染色体の真はおいおい考えます」
アフターバーナーさんじゃーおれ人柱するよ!!
ホムラーンさん「黄緑護衛の狩人はいないのかしら?常識だけれども(上から」
ありさん「お疲れ>狂」
染色体さん「はい対抗破綻」
ズサじゃないさん「ごめんしたい合った」
ホムラーンさん「アフター吊ってから考えましょう」
キーケースさん大雨警報は単純に頭が回らないのかとぼけてんのかわからんレベル、吊られ位置

◆プロキオンさん 「ここで占い吊りはないと思う
黄緑色吊って白だったら情報あまり残らないと思うし>ヤシロハイネス」
うーむこの発言はやや村目か
傘がないさん「アフターバーナーさよなら」
大雨警報さん「おはよう」
アフターバーナーさん「ナイスですご主人様」
寒風さん「破綻吊り」
プロキオンさん「おはようございます」
ホムラーンさん「まーた出てきた」
ありさん「おはよう」
ズサじゃないさん「おはようしたいなし」
みとりさん「おはよう」
寒風さん「おはよう」
染色体さん理由:自分の周囲にみとり、ありといますね
短いひらがなと最後の字がりで共通点が多く混同しやすいです
より遅く村に入った方を占いますね

理由:こちらの方も占っておきましょう
COを言わずに◆みとりさん 「指定は無視します」
何か役職を持っている方なんですね

理由:潜伏占いに黄緑色占いの要請があったので占いますね
◆黄緑色さん 「真−真で見て、5日目までにアフターバーナーさんが(以下略
この発言は狐に見えます
銃殺が出れば非常に大きいですね
もし●でも、狂人の誤爆と見て潜伏を続けられそうです
ホムラーンさん「ほほう」
ヤシロハイネスさん「おはよう」
黄緑色さん「おつかれさま」
キーケースさん「おはよう」
傘がないさん霊能CO きりしま○

傘がないさん 0 票 投票先 → きりしまさん
寒風さん 1 票 投票先 → きりしまさん
キーケースさん 2 票 投票先 → きりしまさん
プロキオンさん 1 票 投票先 → きりしまさん
染色体さん 1 票 投票先 → きりしまさん

きりしまさん 5 票 投票先 → 染色体さん
染色体さん「潜伏占いCO:あり○、みとり○、黄緑色○」
4日目の朝となりました。(14/06/07 14:06:37)
黄緑色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄緑色さんを狙います。 >>> アフターバーナー <<<
ズサじゃないさんの会話「それと、アフターが全く信用取ろうとしてないので両偽もありえる。その場合はホンダが本当に潜伏してた時だが」
傘がないさんの独り言「真●の狼カウンターが一番可能性たかいのかな」
ありさんの会話「たぶんキーケースが死んでるか死体なしかな」
ズサじゃないさんの会話「霊能噛まれてても吊っていい」
寒風さんの遠吠え「かめなかたら囲いください」
傘がないさんの独り言「逆もありうるかなあ。狂人のカウンター?」
ズサじゃないさんの会話「10人になっても黒吊れてないなら黄緑切っていいかな」
ズサじゃないさんの会話「予告先に投票とかホント謎い」
傘がないさんの独り言「狂狐・・?」
アフターバーナーさんの遠吠え「囲いと逆囲いは希望ない限りしません><」
傘がないさんの独り言「なんだろうな。確かに狐くさいカウンターにみえるが」
ズサじゃないさんの会話「うぃうぃ。ぶっちゃけ大雨吊りたい」
きりしまさん「おつ」
キーケースさんを占います。 >>> 黄緑色 <<<
アフターバーナーさんの遠吠え「噛めるといいな〜」
ありさんの会話「黄緑色の占い先に投票したのはミスでした」
寒風さんの遠吠え「真で護衛ついてないと良いね〜」
みとりさんの遠吠え「そうですね」
寒風さんの遠吠え「どうしよう」
みとりさんの遠吠え「狐もありそうですけどね」
傘がないさんの独り言「霊能CO きりしま○」
アフターバーナーさんの遠吠え「対抗噛みます><」
寒風さんの遠吠え「真かなー?」
3日目の夜となりました。(14/06/07 14:02:10)
きりしまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホムラーンさん0 票投票先 → プロキオンさん
傘がないさん0 票投票先 → きりしまさん
きりしまさん5 票投票先 → 染色体さん
みとりさん2 票投票先 → 寒風さん
アフターバーナーさん0 票投票先 → 黄緑色さん
ありさん0 票投票先 → 大雨警報さん
ヤシロハイネスさん0 票投票先 → みとりさん
寒風さん1 票投票先 → きりしまさん
キーケースさん2 票投票先 → きりしまさん
プロキオンさん1 票投票先 → きりしまさん
黄緑色さん1 票投票先 → キーケースさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → みとりさん
染色体さん1 票投票先 → きりしまさん
大雨警報さん1 票投票先 → キーケースさん
傘がないさん「どうにも実りがなさげだが答え合わせは明日の朝一で」
染色体さん「グレランを指示するとうっかり黄緑色が吊れるかもしれないですよ」
ホムラーンさん「中グレラン大会はどういった感じなんでしょうね」
プロキオンさん「発言予告確認
ここで発言予告ができることを考えると真目が上がったね」
きりしまさん「どうせ対抗なんだから様子見でしょ」
キーケースさん「黄緑予告しないなら黄緑きって色見たらいいと思うわ」
寒風さん「狂人でも、信頼あげられるからカウンターすることはあると思う」
ありさん「大グレラン大会かね」
黄緑色さんキーケースさん予告します
攻め本田さん「狼占いが身内切カウンターしたようにも見える」
大雨警報さん「占い吊りをするかどうかで迷っている人がいるようですね
良い案を教えてあげますよ。今日はグレランすればよいのです」
きりしまさん「グレランはあく」
キーケースさん「グレランは把握した」
ズサじゃないさんもっかい言うけど黄緑は予告入れろ
みとりさん「黄緑色さん狼ならヤシロハイネスさんがすごく僕は白いと思います
どうせ暫定○なのでグレランに入りませんがすごく白い」
プロキオンさん「ここで占い吊りはないと思う
黄緑色吊って白だったら情報あまり残らないと思うし>ヤシロハイネス」
寒風さん「黄緑さんは真なら噛まれるから吊らずにおきたいです」
黄緑色さん「>傘がないさん 噛まれたくないからに決まっているでしょう」
ズサじゃないさん「あと、黄緑は予告入れること」
ホムラーンさん「下賤の者死すべし(今日とは言っていない」
ヤシロハイネスさん「あー、潜伏居るなら黄緑さん占って欲しいところ」
染色体さん3日目に占い吊りだなんて何を考えているんですか>ヤシロハイネス
大雨警報さん「黄緑さんに●が出されましたね。もし黄緑さんが狐なら、潜伏している占いが黄緑さんを占えば銃殺できそうですね」
傘がないさん「黄緑色は潜伏した理由とかないの」
黄緑色さん「染色体さん 「黄緑色さんは真ー真で見ると発言していますね」
潜伏中のセオリーですよ」
キーケースさん「黄緑色さん 1 票 投票先 → キーケースさん
うーぬ昨日のタイミングで俺に入れてくるのは怖いです」
ヤシロハイネスさん「黄緑さん吊って色見たらいいんでない」
プロキオンさん「狼ー真の初手囲いは見てないの?>黄緑色」
ズサじゃないさん「黄緑ぽいっちょしたいですけど、もっかいグレラン挟みます」
みとりさん「狂人がカウンターしないと思うので狼か真か狐ですね」
染色体さん「黄緑色さんは真ー真で見ると発言していますね」
ありさん「本田さんあやしかったもんね」
プロキオンさん「潜伏占い確認したよ」
寒風さん「そういう意味でしたか」
黄緑色さん「狂−真のホムラン●かもしれませんね」
ホムラーンさん「そもそも占い結果と理由を分けていない時点で紳士淑女ではない。」
キーケースさん「まあじゃあ残してもいんじゃない?
共有に任せるわ、俺はどちらかというと黄緑切りたい」
大雨警報さん「本田さんが噛まれましたか。これは潜伏占い狙いの噛みか、そう見せたいのかもしれませんね」
寒風さん「本田さん噛まれってなんだろう」
プロキオンさん「グレー噛みなんだね
狩狐探しといったところだろうね」
みとりさん「黄緑色さん…」
ホムラーンさん「ヤシロハイネスに○だしてるから、これは偽ですね」
ロンパさん「占いは初日なのか潜伏なのか。
どちらでしょうね。」
染色体さん「ここでグレ噛みなんて狼は何のつもりなんでしょう」
黄緑色さん「>寒風さん 狼−真だと、占と狂が同時に行方不明ですから違和感バリバリです」
ヤシロハイネスさん「黄緑色さんはむしろ狐くさい」
キーケースさん大雨警報
◆大雨警報さん 「占い1なのでアフターバーナーさん盲信します」
◆大雨警報さん 「どうせ相方初日なのでしょうからサクサクグレランしましょう」
この意味の分からない言動、ここまでわかってないと村にしたくなるが、村でも釣りたい
そう思っての投票でもある
ズサじゃないさん「なんか潜伏占いっぽいとこ噛んできましたね」
ホムラーンさん「おはよう」
黄緑色さん「潜伏占いCO 大雨警報○ヤシロハイネス○

理由
1.ズサだから
2.共有を出させたくないニュアンスの発言をしていて
  グレーを広く取りたそうだったから。」
みとりさん「おはよう」
アフターバーナーさんテンプレ発言、共有FOさせてトラップ解除をした上で騙りで占い追加に出る人外と予想。
◆黄緑色さん 「1−1まで把握したよー これは共有さんFOでお願いしたいかなー」
大雨警報さん「おはよう」
ありさん「おほよう」
攻め本田さん「お疲れ様でした」
寒風さん「おはよう」
きりしまさん「おはよう」
ヤシロハイネスさん「おは」
ズサじゃないさん「おはよう」
キーケースさん「おはよう」
染色体さん「おはよう」
アフターバーナーさん「占いCO 黄緑色●」
黄緑色さん「おはよう」
傘がないさん霊能CO ロンパ○

攻め本田さん 0 票 投票先 → ロンパさん
きりしまさん 1 票 投票先 → ロンパさん
ありさん 0 票 投票先 → ロンパさん
ヤシロハイネスさん 1 票 投票先 → ロンパさん
染色体さん 1 票 投票先 → ロンパさん

ロンパさん 5 票 投票先 → みとりさん

強誘導に猛反発。答えは×だ
プロキオンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/07 13:54:50)
攻め本田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
攻め本田さんを狙います。 >>> アフターバーナー <<<
ズサじゃないさんの会話「ホンダはブラフまいた狼まであるんだけどね」
キーケースさんの独り言「おはよう」
ありさんの会話「ですよねー」
ズサじゃないさんの会話「ロンパは多分素村だとつまんない系の人だと思うんだけどどうなるかはわからん。明日は多分霊能が死んでる」
プロキオンさんの念話「うー、喋りすぎた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みとりさんの遠吠え「狩人さがしっぽい噛みですね。賛成です」
寒風さんの遠吠え「黄緑さんが占い候補に見えます。。」
ヤシロハイネスさんを占います。 >>> 黄緑色 <<<
アフターバーナーさんの遠吠え「特になかったら攻め本田さん噛みます」
大雨警報さんの独り言「ダジャレが下手だったので投票したら暫定○でした 失敗」
ズサじゃないさんの会話「攻め本田が潜伏占いだとわかりやすすぎるのでブラフまいた素村と信じる」
傘がないさんの独り言「のっかったやつが一人もいないのちょっと気の毒だな」
染色体さんの独り言「状況的に狼ー真に決まってますね」
攻め本田さんの独り言「ステはおらず 吊られてほしい奴が吊れた
悪くない」
アフターバーナーさんの遠吠え「潜伏さがそ〜!w」
みとりさんの遠吠え「僕はざこなので…
黄緑色さんが発言稼ぎしていたことしか思い当りません」
アフターバーナーさんを護衛します。 >>> きりしま <<<
ズサじゃないさんの会話「初手でノイズ消すのはいいんですけどね」
寒風さんの遠吠え「さがしてみます」
寒風さんの遠吠え「はい」
アフターバーナーさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこいました?」
傘がないさんの独り言「霊能CO ロンパ○」
ズサじゃないさんの会話「大雨警報さん 4 票 投票先 → ホムラーンさん

やっぱ吊っちゃいたかった」
ありさんの会話「まーそうなるよね」
ロンパさん「おつかれさまでした。」
アフターバーナーさんの遠吠え「黄緑色に●だします><」
傘がないさんの独り言「へえ。反発ときて○ってか」
染色体さんの独り言「出る杭は打たれる」
2日目の夜となりました。(14/06/07 13:50:00)
ロンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロンパさん5 票投票先 → みとりさん
攻め本田さん0 票投票先 → ロンパさん
ホムラーンさん1 票投票先 → ヤシロハイネスさん
傘がないさん0 票投票先 → 大雨警報さん
きりしまさん1 票投票先 → ロンパさん
みとりさん1 票投票先 → 黄緑色さん
アフターバーナーさん0 票投票先 → 大雨警報さん
ありさん0 票投票先 → ロンパさん
ヤシロハイネスさん1 票投票先 → ロンパさん
寒風さん0 票投票先 → きりしまさん
キーケースさん1 票投票先 → 大雨警報さん
プロキオンさん0 票投票先 → 染色体さん
黄緑色さん1 票投票先 → キーケースさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 大雨警報さん
染色体さん1 票投票先 → ロンパさん
大雨警報さん4 票投票先 → ホムラーンさん
ロンパさん「ではみとりさんで」
キーケースさん「やっべさっさとロンパつりてえ」
染色体さん「1−1では何がありうるかちゃんとわかってないですね>プロキオン」
傘がないさん「強誘導にのっかるか反発するか流すか、答えあわせは明日朝一で出す」
プロキオンさん「寝坊したうえグレーなのに指定するのはよくないと思うよ>ロンパ」
みとりさん「指定は無視します」
ロンパさん「みとりさんが狐COした場合は残します。」
寒風さん「アフターさん狼以外で見てるってことですよね、黄緑さん」
ホムラーンさん「ロンパさんを論破するものはおるか!」
ズサじゃないさん「初日指定とか寒いことはしないので各自グレランがんばれ」
きりしまさん「なるへそ」
ヤシロハイネスさん「わたしよりねぼすけがいた」
ありさん「グレーが誘導だと」
ホムラーンさん「え、僕は変態じゃないよ!変態だとしても変態という名の紳士です(キリ >みとり」
キーケースさん「やだなんかこわいこの村
いつもと違うグレランとは?
そして超寝坊するやつ」
攻め本田さん「1-1で占い偽なら偽占いは●出す必要がないよ
共有潜伏は無駄だから出てよかった」
みとりさん「怪しいところ吊りです。なので僕は3番目ぐらいに怪しい方に投票します>きりしまさん」
プロキオンさん「両潜伏はグレーの広さを考えると無駄占いした時が怖いと思うんだけど>染色体」
黄緑色さん「ロンパさんグレーなんですが、それは」
ロンパさん「COなければ吊られてください。
場合によっては飽和進行しますので。」
ヤシロハイネスさん「欠けナシの場合両潜伏はグレランで吊られそうで怖いけど、1-1の展開だと仕方がないか」
ロンパさんみとりさんCOありますか?
黄緑色さん「アフターさんが真か偽かを見極めようとしている所が人外っぽいので
そういう所を探しましょうね」
みとりさん「変態の方はだいたいそんな感じです>ホムラーンさん」
きりしまさん「むしろいつもどうやってグレランしてんの?>みとり」
プロキオンさん「共有FO確認したよ」
ズサじゃないさん「1-1-2のFOです。潜伏占いにも今いる占いにも優しい共有を目指します。人外にも優しくなるのは秘密です」
ロンパさん「おはよう。」
ヤシロハイネスさん「みんな大好きグレラン先生」
染色体さん「1−1なんだから両潜伏しておけばいいのに」
ホムラーンさん「いつもと違うというと、全裸逆立ちしながらとか? >みとり」
攻め本田さん「そりゃ相方くらいあるだろう
とかベタな事思ってた」
寒風さん「いつもと違う感じってどんな感じですか」
キーケースさん「ありーずさじゃないが共有ね
はい待って明日グレラン大会ね」
ありさん「相方確認」
プロキオンさん「1−1は不穏なところだけど役欠けや潜伏に関しては噛み筋で分かりそうな気がするから明日以降考えていきたいところだね」
大雨警報さん「どうせ相方初日なのでしょうからサクサクグレランしましょう」
黄緑色さん「できる共有は好きだよ」
ズサじゃないさん「相方あり」
みとりさん「普通にやっていたら村負けてしまうのでいつもと違う感じでグレランしたらいいと僕は思います」
きりしまさん「おっ」
ありさん共有CO
染色体さん「2時間半も待ったんだから初手で占ってくれるな、と言う事でしょうか」
キーケースさん「◆大雨警報さん 「占い1なのでアフターバーナーさん盲信します」
あらあ、こういう人いると本と苦しいよね
1−1とか役かけ有りそうすぎて怖いのですが?」
黄緑色さん「真−真で見て、5日目までにアフターバーナーさんが噛まれるかどうか見るのがいいんじゃないかな」
ズサじゃないさん「というわけで私は共有者です」
攻め本田さん「どうせ潜伏占いが二人出て3-1になるんだ
せいぜい潜伏役職を吊らないようにステ吊っときゃいい」
きりしまさん「対抗COは無し、と」
傘がないさん「こうゆうケースで共有が霊能騙ればいいのにね」
ホムラーンさん「スーパーな俺に○はいらないので >染色体」
大雨警報さん「1−1なら霊能も真でしょうからグレランしましょう」
ヤシロハイネスさん「寝坊した」
寒風さん「共有者フルCO希望します」
ズサじゃないさん「どう考えても役欠けと潜伏ですありがとうございました」
プロキオンさん「共有も出てグレランでいいんじゃないかな?」
ホムラーンさん「なんだか、いきなり噛まれて強制的に帰らされそうですね... >アフター」
染色体さん「○のホムラーンさんが何かいいたそうですね」
ヤシロハイネスさん「おは」
みとりさん「1−1ですか?役欠けですね
終わりました」
ありさん「1−1とか不穏」
黄緑色さん「1−1まで把握したよー これは共有さんFOでお願いしたいかなー」
大雨警報さん「占い1なのでアフターバーナーさん盲信します」
プロキオンさん「占い一人だけなんだね」
キーケースさん「占い1把握
○進行だから霊能共有サクッと行こうよ」
攻め本田さん「1-1 グレラン」
寒風さん「占い一人ですか」
ズサじゃないさん「1-1系」
ホムラーンさん「...」
アフターバーナーさん帰らなかったので
◆ホムラーンさん 「音信普通だと?こんな村にいつまでもいられるか!俺は帰らせてもらうぞ!」
傘がないさん霊能CO
ホムラーンさん「おはよう」
きりしまさん「おはよう」
大雨警報さん「おはよう」
寒風さん「おはよう」
攻め本田さん「おはよう」
アフターバーナーさん「占いCO ホムラーン○」
キーケースさん「10」
みとりさん「おはよう」
染色体さん「おはよう」
ズサじゃないさん「おはよズサじゃない」
プロキオンさん「おはようございます」
ありさん「おはよう」
黄緑色さん「おはよう」
キーケースさん「おはよう」
傘がないさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/07 13:42:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アフターバーナー <<<
キーケースさんの独り言「おはよう」
ズサじゃないさんの会話「そうですね。黒吊りの時はでないでいいです」
ありさんの会話「黒吊りになりますね」
プロキオンさんの念話「おはようございます」
みとりさんの遠吠え「アフターバーナーさんなみだをふいてください」
ズサじゃないさんの会話「あ、黒進行になったら出ないでおkです。いわゆる占いが黒だしして、黒からのCOがない時」
寒風さんの遠吠え「はい」
ありさんの会話「OK」
黄緑色さんの独り言「占いの結果、大雨警報さんは「村 人」でした。」
アフターバーナーさんの遠吠え「がんばろ〜!w」
黄緑色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ズサじゃないさんの独り言「ゆーて自分もそんな慣れてない」
傘がないさんの独り言「まあいいや。黙々と朝一狙うわ」
きりしまさんの独り言「と言う訳で狩人でごんす」
ズサじゃないさんの会話「残り3分30秒あたりになったら出てくださいな」
傘がないさんの独り言「めんどくせーな」
ホムラーンさんの独り言「今回勝てば勝率5割になるので、勝ちに行きます」
きりしまさんの独り言「てててーってててーてーてーてー」
傘がないさんの独り言「共有バリアー?とかやっられたら共有っぽいふりとかしなきゃあかんのかな」
ありさんの会話「普通に出たいです」
ズサじゃないさんの会話「じゃあ普通にでますか」
きりしまさんの独り言「てっててってーててててててーってててーてー」
大雨警報さんを占います。 >>> 黄緑色 <<<
寒風さんの遠吠え「あまりこのゲームについていけてないです」
アフターバーナーさんの遠吠え「占いCO ホムラーン○」
ズサじゃないさんの会話「あら初心者の方」
ズサじゃないさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はないので注意すること
GMはとんこつ太郎」
アフターバーナーさんの遠吠え「占い出るよ〜!真即抜きします!」
ありさんの会話「初心者CO」
ズサじゃないさんの会話「ズサじゃなくなってよかった共有」
プロキオンさんの念話「(しろめ)」
ありさんの会話「よろしく」
みとりさんの遠吠え「ざこですがよろしくおねがいします」
傘がないさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
寒風さんの遠吠え「よろしくです」
攻め本田さんの独り言「うむ」
アフターバーナーさんの遠吠え「よろしくー」
黄緑色さんの独り言「うーらないしー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 13:37:52)
ズサじゃないさん「よろしく」
キーケースさん「よろしく」
黄緑色さん「よろしくー」
傘がないさん「よろしく」
ありさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後に開始」
みかん水さんが寒風に名前を変更しました。
さんが大雨警報に名前を変更しました。
大雨警報さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/06/07 13:36:04)
kariさんが染色体に名前を変更しました。
待ち待ちガイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサじゃないさん「かりによって私はもどきに格下げだよ」
ゲームマスター「一名更新遅れにつきキック」
ズサマンさんがズサじゃないに名前を変更しました。
染色体さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホムラーンさん「音信普通だと?こんな村にいつまでもいられるか!俺は帰らせてもらうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 13:33:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさん応答ないのでキック」
黄緑色さん「よろしくー」
ヤシロハイネスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「かりさん応答せよ」
ズサじゃないさん「よろしく」
きりしまさん「よろ」
攻め本田さん「よろしく」
ゲームマスター「かりさんが名前変えてからにします」
ありさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
kariさんがズサマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後に開始」
ズサじゃないさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 13:30:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キック」
きりしまさん「よしくっす」
ロンパさん「よろしく」
ゲームマスター「赤1のみ 13:30で戻らない場合蹴って開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが攻め本田に名前を変更しました。
kariさんが待ち待ちガイに名前を変更しました。
待ち待ちガイさん「vvvvvvvvvvvvvvvvvv」
SYさんがみかん水に名前を変更しました。
kariさんがきりしまに名前を変更しました。
kariさんがみとりに名前を変更しました。
攻め本田さん「コンビニいってこよ」
ホムラーンさん「んじゃ、ひとさんさんまるまでお昼食べてくるわ」
かりさんが傘がないに名前を変更しました。
kani さんがありに名前を変更しました。
かりさんがSYに名前を変更しました。
kariさんがヤシロハイネスに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが黄緑色に名前を変更しました。
kariさんがキーケースに名前を変更しました。
黄緑色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 12:57:35)
攻め本田さん「45分まで11人だったのに急に増えたな」
寒風さん「まだ30分あるのか」
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 12:55:57)
kariさんがロンパに名前を変更しました。
キーケースさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 12:55:05)
寒風さん「おはよー」
ヤシロハイネスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 12:54:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 12:54:41)
kariさんがホムラーンに名前を変更しました。
待ち待ちガイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 12:48:19)
ありさん「よろしく」
kani さん」が村へやってきました。(14/06/07 12:46:22)
アフターバーナーさん「よろしく」
アフターバーナーさん」が村へやってきました。(14/06/07 12:43:00)
みとりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 12:16:47)
きりしまさん「おはこんばちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 11:42:55)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 11:25:17)
傘がないさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 11:20:46)
ホムラーンさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 11:12:31)
攻め本田さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/07 11:03:11)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 10:40:15)
ロンパさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/07 10:18:36)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。
・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止です。
・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。
・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る