過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
紙飛行機
ハウンズ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギ酸
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
マグネシウム
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミノサプリ
◆yrznsnJa8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
むりえ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルシウム
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
Ridy
だれでも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビタミンX
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グランナイツ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お水おいしい
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脂肪
◆yxhOuqsV2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドコサヘキサエン
普通 ◆7qS5FSNVb2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
志村正彦
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
講じたる
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪雲
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ビタミン不足ふつう村 〜 139314番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「答えるの遅くなってすみません」
ゲームマスター「霊能役の人に関しては、突然死についての報告をしておきます」
ゲームマスター「質問されていた、」
脂肪さん「まぁ適当にながせる自分もいなかったからなあ」
Ridyさん「初日から占い吊るとかねえよ。それで勝ってもなにがおもしろいんだよ。」
Ridyさん「ノイズは本当に死ねばいいのになぁ>脂肪
推理ゲームする気ねえならはいってくんなよといいたい」
脂肪さん「初日からなぜか執拗にたたかれるもんで余裕なかった」
描ひろしカンボジアさん「私が狩人COした場面では、
●くらったわけでもないridyが狩人COしてるのに私吊りにならなかったのは疑問でしたね。まあ今回の場合は私吊りでも志村吊りでも真占いも真狩人も噛めたし結果は変わらないけれど。」
Ridyさん「いや、結果的に詰みにさせてるから脂肪は非は一点もない」
お水おいしいさん「おつかれさまでした zzZ」
脂肪さん「完全にそれだわ>Ridy
冷静さ失ってたスマン」
Ridyさん「オレのあの狩人COで猫ちゃんよりも、信用低いというのはまずありえない。
奇数なら占わずに吊らせていいと思ったけど」
お水おいしいさん「奇数時に無理して狐占うメリットもないですけどね」
脂肪さん「信頼がほしかった、>狐」
お水おいしいさん「まぁそのおかげで、1日狐は長く生き残れて、あれ勝てるかも・・・?なんて淡い期待いだかせてもらったんで、ありがたくもありますがw」
Ridyさん「ねこちゃんが、狐なら一人破たんできるしなぁ。それはなんともいえない」
お水おいしいさん「というか、どう考えても偽の狩人(描)は吊ればいいだけなんで、
他占って灰詰めるのがベストだと思いますよ」
脂肪さん「ログ読んできた
まぁ猫ひろし占いは個人的な理由過ぎて自分が占い以外なら疑っちゃうわなあごめんなさい>村」
Ridyさん「俺はパンダ吊がベストだとおもう」
お水おいしいさん「あくまで手順としてありというだけで、下界にいたら詰めさせるでしょうね」
Ridyさん「そういったら、霊能偽の可能性があるから切りがないんだけど。
むりえがマグネシウムに●だしてマグネシウムが釣られたのであれば、
占い真狼はみなかったっていうことになる」
講じたるさん「マグネシウムにむりえが投票してるからあそこで決める以外選択肢なかったよね狼側は」
講じたるさん「脂肪吊りはギリのとこだけど、そっちから入る理由は脂肪狐警戒くらいやし、霊が黒1しか打ってないのにそっちから入る理由はさしてないのよね」
Ridyさん「その可能性はたかいよね。だが、内訳上は破たんしていない」
ビタミンXさん「せめて最終日マグネシウムvs講じたるで悩みたかった 」
お水おいしいさん「真狂狐で占い噛まれないとかないですねー」
Ridyさん「占い真狼と断定できれば脂肪吊はありだけど、そこで脂肪〇でてもだれも破たんしないというジレンマ」
お水おいしいさん「まぁ吊り順間違えると、Lw吊ってうどんもありえますが。」
講じたるさん「あの先にビタミン吊りor脂肪吊りだと
脂肪吊るなら占狂狐コースとか許しちゃダメだったし、ビタミン吊って霊結果判断するなら霊の真偽は疑っちゃダメだったと

まあ霊が突然死したってのは結果論だから置いといてな」
お水おいしいさん「個人的には脂肪さん吊りはありだとおもうんですけどね。
占い噛まれてないから占いに狼混じりきめうって、狩人に霊能護衛させて。
ちょうど脂肪視点の灰が2で、対抗人外1、3吊りでぴったり終了でしたし」
講じたるさん「あそこはあれで問題なかろ
問題なのはその先であって」
雪雲さん「猫さん釣りか、もしくは志村さん釣り、ほかにありますか?」
雪雲さん「まあ、あそこで護衛先まで指定できるほど俺は強くないので、
そこはOKす。」
お水おいしいさん「描吊り、Ridyに占い護衛もありだけど、それは占いの決め打ちに近いからなぁ」
雪雲さん「それならまあ、俺がとった行動と大差ない感じすね>お水おいしいさん」
お水おいしいさん「決め打ちなら、占い切りで描に霊能護衛  バランスなら俺は描吊り、Ridyに霊能護衛、占いは全員に予告させる  >雲」
ドコサヘキサエンさん「すみません。システムトラブルで落ちました」
むりえさん「お仲間ありがとうございました。」
カルシウムさん「んー?俺は猫偽決め打ちで猫吊るよ?」
脂肪さん「もうええわ、GMさん同村のみなさん(霊能除く)ありがと、楽しかった
霊能は一生戻ってくんな」
雪雲さん「しかし、志村さん釣った日は正直釣り先に困ってたよね。あの段階で
完グレいなくなっちゃったし、相方はほか釣ればと言っていたが、
それではどこを釣ればよかったのか。」
アミノサプリさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん(凸死除く)もありがとうございました」
ギ酸さん「ま、マグネシウム投票ごめんなさいね… 志村真っていうから疑ってしまった
村立て同村ありがとです」
むりえさん「マグネさん吊りから入りますもんね。うんいけた気がします>講じたるさん」
描ひろしカンボジアさん「俺が狩人COしたあとに、さくっと真占いなり真狩人かむのかなとおもったら、
狐処理にめがいってたみたいだけど、真占いと真狩人残しながらだから、
村が言うようになんか詰みの方向に向かってた気がする。
結局最後にridy噛んでるしね。まあ狐処理は勉強になりました、勝てたのもよかった。」
雪雲さん「ごめんRidyさん。」
雪雲さん「今回は一重に、俺の自信のなさが招いた結果だ。霊能突然死ってのも
あるけど、それはこの際置いておいて、6日目にどうしてもっとRidyさんを
援護してやれなかったのか。」
お水おいしいさん「村立て感謝 今回ばかりは村のみなさん可愛そうですね
村陣営なら激おこぷんぷん丸だったと思いますw」
マグネシウムさん「引き分けを選ぶか、2人はむりえに投票なんだから霊能が狼なら1wで4人の最終日は戦略の好みの問題やろー」
カルシウムさん「まーわりと楽しかったです。GM村建ておつー相方も村の進行おつかれさまー」
脂肪さん「霊能どうすんの>GM」
講じたるさん「その日はそうなったら黒打たれてる人がいなくなるので、マグネシウム吊りに流れてくれるとはおもう>むりえ
そうなったら、次の日俺黒ビタミン黒、で最後に占い2択で詰まないはずです」
Ridyさん「マグネシウムの中身からやりかねん。いつになったらうまくなるんだが。
利敵は霊能な。あの場面で結果をださないのは最大の利敵です」
雪雲さん「くそ、これは凹むわ。読みはあってた。脂肪さんとRidyさん真だと思ってたし。」
アミノサプリさん「詰んでたのになあ。ホント凸死クソだわ」
お水おいしいさん「ちがった、霊能噛みだったのか」
グランナイツさん「ムカツクから もう一村やる 村なかったらたてようかな」
カルシウムさん「まーわりと真面目に答えると狼視点どこかで確定○という存在は削らなきゃいけないし、あの段階で確定○3だから一応疑いを残しつつ削るのが共有だったってだけさねー」
お水おいしいさん「占い師とっとと噛んで欲しかったですけど、どうせ初日で把握されてるんで意味はなさそうですね」
グランナイツさん「マグネシウムさん 3 票 投票先 → ビタミンXさん
完全な利敵行為だよ
自ら2w残りだったらまける状況で票ずらしてるんだから。
結果だけみれば完全にりてき。
霊脳が偽とか真とか一切関係ない」
講じたるさん「なんか棚ぼたで何度も勝ってしまって申し訳ない」
志村正彦さん「霊能は復帰して謝罪があるかないか」
むりえさん「というか霊噛みの日、Ridyさん占い+噛みの死体2で、グレ数的に勝てたのかが気になる。ちょっと調べなおしてくる。」
雪雲さん「や、噛みで揺らされただけだ。普段の俺ならもっと気にしないもん>カルシウムさん」
脂肪さん「ほんとありえな、いろんな意味で
まぁいいわ、村は最後までよくやったやんな霊能だろ問題
どういう処理するの>GM」
むりえさん「そのとーりだね。」
ビタミンXさん「どうやっても勝ってたと思うけど 予想もつかないところから負けるね うん」
お水おいしいさん「マグネシウムさんは自分が村と主張するなら、このタイミングで絶対に偽占い師を吊らなきゃいけない」
講じたるさん「お疲れ様。」
カルシウムさん「相方はある程度自信持っていいと思うけど、もしも真を吊っちゃったかもって思うくらいなら猫ひろし吊っておけばよかった。それで真がそこ占うという失態も防げたわけだし」
Ridyさんパンダ吊で、占い真偽判断でええやん。
どうせ脂肪吊ったら狐死亡とかいってくるぜ?
グランナイツさん「こういう村の村陣営はマジでいややわぁ」
マグネシウムさん「あれ、霊能真ってどういうことだ・・・まちがっちゃったのかな」
アミノサプリさん「本当に意味が分からない……一番は霊能。凸死ってなによー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
ああそうか●でも○でもいいのか」
グランナイツさん「ギ酸も相当だけど むりえ真でridy噛みってどういう内訳よ
そのまえの脂肪つりもないけど」
マグネシウムさん「僕のきめ打ちがよくなかったかもですね
すんません」
Ridyさん「ガイル....おまえまずいぞそれはよぉ」
ビタミンXさん「この村はビタミンXが救った」
お水おいしいさん「狐に勝利はなかったのでどうでもいいですけど、
譲っちゃいけないところで譲るマグネシウムがよくわかりません」
雪雲さん「は〜。」
脂肪さん「霊能はもうくんな
一生くんなよおおおおおお」
志村正彦さん「お疲れ様です
狼さん勉強になりました、勝ち星をどうもありがとうございます」
ギ酸さん「見吸った→ミスった 霊結果なあ」
アミノサプリさん「お疲れ様でした」
グランナイツさん「さすがにないわ マグネシウムと霊脳
特に霊脳」
雪雲さん「おつかれさまでしたわ。」
講じたるさん「酷かったですね狼含め」
むりえさん「おつかれさま、普通にいったら狼負けでした。
お仲間すみません。」
カルシウムさん「むりえ真ってことは残りが狂狐でリディを噛まないってことなんだけどさ。それって一体なに?」
お水おいしいさん「おつかれさまでした」
Ridyさん「マジでうけるwwwwwww」
カルシウムさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
ギ酸さん「うーんごめんね 決め打ち見吸った形か」
脂肪さん「おつかれ」
グランナイツさん「この村はひどすぎる」
人 狼」の勝利です!(14/06/07 01:18:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビタミンXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミンXさんを狙います。 >>> 講じたる <<<
むりえさんの遠吠え「じゃあハムハムしちゃいますね」
講じたるさんの遠吠え「というかマグネシウムがお察しすぎました」
Ridyさん「マジでうけるwww」
ギ酸さんの独り言「むりえー講じたる なら負け」
グランナイツさん「ねーわwwww」
雪雲さんの会話「負けた、、、かな。」
講じたるさんの遠吠え「まさかの延長戦があったとは」
Ridyさん「まけたとかw」
ギ酸さんの独り言「実質決め打ちでむりえ真を取った
あと投票前の把握ミスごめん」
むりえさんの遠吠え「まじかよ。」
7日目の夜となりました。(14/06/07 01:17:59)
マグネシウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
講じたるさん0 票投票先 → マグネシウムさん
ギ酸さん0 票投票先 → マグネシウムさん
雪雲さん0 票投票先 → むりえさん
マグネシウムさん3 票投票先 → ビタミンXさん
ビタミンXさん1 票投票先 → むりえさん
むりえさん2 票投票先 → マグネシウムさん
描ひろしカンボジアさん「むりえ真もあるから、村としてギ酸の投票は間違ってないとおもうけど。」
グランナイツさん「◆脂肪さん 「これで霊能戻らなかったらほんとにだめじゃね?
俺吊で色見るのが色も出さずにってほんとに狼側に加担してるとしかまえないんだけど」
結果だけみるとマジで狼に加担ですね、どんまいです」
Ridyさん「重要な時にいないんだもんな」
お水おいしいさん「そうですね。吊りが減ってない&霊能の色が見れていれば、脂肪さん真で詰んでました」
グランナイツさん「講じたるさん 0 票 投票先 → マグネシウムさん
この投票みたら ギ酸はわかりそうなもんだけどな」
アミノサプリさん「これこのまま引き分けですかね。狐が得した突然死のオチが」
脂肪さん「これで霊能戻らなかったらほんとにだめじゃね?
俺吊で色見るのが色も出さずにってほんとに狼側に加担してるとしかまえないんだけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
講じたるさん0 票投票先 → マグネシウムさん
ギ酸さん0 票投票先 → マグネシウムさん
雪雲さん0 票投票先 → むりえさん
マグネシウムさん3 票投票先 → むりえさん
ビタミンXさん0 票投票先 → むりえさん
むりえさん3 票投票先 → マグネシウムさん
カルシウムさん「この投票で最終日いけたなら勝てるんじゃないかなー?その前に負けるかもしれんけど」
お水おいしいさん「むりえ吊ると、ビタミン、マグネで2w負けがあり、むりえ残すとむりえ狼で2wまけがある」
グランナイツさん「ギ酸さん 0 票 投票先 → マグネシウムさん
ここに真の敵がいたか・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
講じたるさん0 票投票先 → マグネシウムさん
ギ酸さん0 票投票先 → マグネシウムさん
雪雲さん0 票投票先 → むりえさん
マグネシウムさん3 票投票先 → むりえさん
ビタミンXさん0 票投票先 → むりえさん
むりえさん3 票投票先 → マグネシウムさん
描ひろしカンボジアさん「霊能結果で俺●でてるから、志村真はありえないんだよね。霊能軸で。」
Ridyさん「謎☆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
講じたるさん0 票投票先 → マグネシウムさん
ギ酸さん0 票投票先 → マグネシウムさん
雪雲さん0 票投票先 → むりえさん
マグネシウムさん3 票投票先 → むりえさん
ビタミンXさん0 票投票先 → むりえさん
むりえさん3 票投票先 → マグネシウムさん
ドコサヘキサエンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カルシウムさん「破綻するから結局はマグネと講じたるの1/2でしょ?志村真なんて考えるところじゃないしギ酸とビタミンが吊れたら揺れるわ」
脂肪さん「はーいwwごめんなさあああああいwwwww
きおつけますww」
お水おいしいさん「狐の中では、むりえ真でみてて、予告ないからうきうきしてたのに!」
アミノサプリさん「で、マグネシウムと講じたるならマグネシウム負けて終わるオチしか見えない」
Ridyさん「お水噛み合わせか呪殺GJか。
それだけ伺いたい」
グランナイツさん「むりえは ビタミン● マグネ●うってるから4人最終日ってだけで破綻では?」
お水おいしいさん「笑ってますけど、それわりと重要ですよ?」
脂肪さん「◆お水おいしいさん 「◆脂肪「占いCO 猫ひろし●」
正しくは、描ひろしです。 猫、ではないです。」
そういう理由wwwはーいわかりましたwww」
アミノサプリさん「共有が正しい進行してるから繋がるけど凸死で詰み逃しって何なんだホント」
グランナイツさん「ビタミンに●うってなかったっけ?
4人日がきたら 破綻では?」
ギ酸さん「まじか 把握みすってるわ はずかしい」
むりえさん「なんでそうなる>雪雲さん」
講じたるさん「突然死出そうだし俺はマグネシウム吊るよ
むりえ偽でもここ吊っときゃ間違いねえんだし俺目線」
カルシウムさん「1/2まで絞れるしまーなんとかなるんじゃないですかね?」
マグネシウムさん「むりえー霊能でつらないと村の負けだから、本当に考えてくれ」
雪雲さん「あそうか。>講じたるさん
じゃあ、どっちみちむりえさん釣りだな。」
ギ酸さん「◆講じたるさん 「いや黒だとむりえと霊のライン切れるんすけど>雪雲」
切れるか?」
グランナイツさん「突然死すると 4人で敵が二人だからなwww
かわいそうすぎるな むりえ」
志村正彦さん「村立てありがとうございました
離席します」
むりえさん「マグネシウムさんの発言よく見返して下さい。」
お水おいしいさん「村陣営じゃなくてよかったです(ほっ)」
ギ酸さん「突然死出ると吊り減るのか」
ビタミンXさん「やヴぁい」
脂肪さん「俺を無理につっておいてて色見せる大事な場面で霊能赤www」
講じたるさん「いや黒だとむりえと霊のライン切れるんすけど>雪雲」
ビタミンXさん「ここで突然死は」
アミノサプリさん「ないんかい。終わっただろ色々と」
ビタミンXさん「はっきり言って」
むりえさん「その場合は仕方ない。ただマグネシウムさん-ビタミンさん吊りは完遂してくれ>◆雪雲さん」
マグネシウムさん「霊初日、志村真だよ。
だから、霊能とむりえさんを吊れ」
グランナイツさん「さらに明日最終日だからな 霊脳の罪は深い」
講じたるさん「てゆうか霊結果白でも黒でもむりえ吊りでいいんだが
突然死が発生する場合だとちょっと変わってくる」
雪雲さん「霊能結果○→むりえさん釣り
●→マグネシウムさん釣りで」
アミノサプリさん「ここで霊能が突然死して詰まなくなるという展開まで見えたんですけど更新あるんですかね」
描ひろしカンボジアさん「霊能大事な場面やでwwwwwwwww」
グランナイツさん「ここで霊脳赤wwwwww
これが普通村だろ いったとおりさ」
ギ酸さん「バランスってことね うん」
志村正彦さん「霊能ひでぇwwwww」
雪雲さんドコサさんが戻らない場合、むりえさんを釣る。
脂肪さん「ンでここで霊能でないとなるともう詰んだね」
ギ酸さん「ここで霊能死んだらわろた… わろた…」
ビタミンXさん「あやしーさー」
ビタミンXさん「いないさー」
ゲームマスター「霊能赤い」
お水おいしいさん「◆脂肪「占いCO 猫ひろし●」
正しくは、描ひろしです。 猫、ではないです。」
カルシウムさん「実質なってないけどねー>お水
でも霊能生存下で身内切り見せてからの霊能処理で勝負なんてのは普通にあるさねー」
むりえさん「一応僕視点の狼は、猫さん-ビタミンさん-マグネシウムさんで出切ったね。」
描ひろしカンボジアさん「今日の霊能結果みて普通に霊能軸で考えると、
脂肪真が見える気がするのはおれだけ?」
ビタミンXさん「どこさ?」
マグネシウムさん「志村が完全に●って証拠がどこにあるんだよはげ」
ギ酸さん「けどマグネシウムの反応的に 霊結果●と予想」
Ridyさん「グランナイツやっぱりこの中身か。ノイズは去れ」
雪雲さん「ドコサ!ドコサ!」
講じたるさん「マグネシウムを最後吊っておわりそう」
ギ酸さん「まじで霊結果は」
アミノサプリさん「霊能が起きてこねーぞおい」
マグネシウムさん「ばか、占いをロラしてくれ」
講じたるさん「志村は猫ひろしに白打ってるんですがそれは」
ギ酸さん「マグネシウム視点脂肪の真はどうなの?」
ビタミンXさん「参謀本部の勅令」
志村正彦さん「もういいから脂肪は黙って下界見てろよwww」
マグネシウムさん「あああああああああああああ、志村が真かよちくしょうwwwwwwww」
むりえさん「マグネシウムさん吊りorビタミンさん吊りだね。」
カルシウムさん「吊り3で奇数で真狂狐主張とは?」
ギ酸さん「ギ酸○なんですが」
雪雲さん「なんで早く霊能結果見せてくれないの?」
マグネシウムさん「俺吊り→ギ酸占い→ビタミンX吊りでいいと思うんだ」
講じたるさん「なんでridy占ってないんだよと思いましたけどそれなら占ってなくていいです」
ギ酸さん「さて霊結果は」
むりえさん理由:
1.Ridyさんは真狩だと思うので完グレを占い。
雪雲さん「おはよう」
ビタミンXさん「虹の彼方に」
お水おいしいさん「霊能が生きてても信用勝負できるという、ものすごいケースの勉強になりました」
脂肪さん「猫を占うことに関し共有から一言もない、そしてどこがCOしてないの?>狐」
ギ酸さん「おはよう」
むりえさん「占いCO:マグネシウムさんは●でした。」
カルシウムさん「本当にそういう結果で終わるならもうダメだろうね>グランナイツ
主張なら誰でもできる。それを吟味できないのは単に足りていないだけだし」
7日目の朝となりました。(14/06/07 01:06:37)
Ridyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ridyさんを狙います。 >>> むりえ <<<
アミノサプリさん「うん、だから普通に狼いけそうで怖いって話よ >グランナイツさん」
志村正彦さん「あーでもこの村の狼の手順は参考になるわ」
お水おいしいさん「猫ひろしなんて村人、ここには存在してないですよ。
◆脂肪「占いCO 猫ひろし●」」
グランナイツさん「いや ここで狼にいいくるめられて
真狐狂という結末になるのが最近の普通村ですよ
甘いですね^−^ >アミノさん」
お水おいしいさん「狐がいうのはあれですが、描を占った&正しくCOしてない時点で
仕方ないんじゃいのでしょうか」
お水おいしいさん「狐がいうのはあれですが、描を占った&正しくCOしてない時点で
仕方ないんじゃいのでしょうか」
脂肪さん「◆グランナイツさん 「この村はおかしいよ!>脂肪さん
一番真ぽい占いだったのに!!!
ねぇ!!もっと文句いってやんなよ!!」
お前なんか初日からたたいてきたからいやだwww」
志村正彦さん「一番(残念)真っぽい占い師だったのにね、文句の一つも言いたくなるよね!」
むりえさんの遠吠え「狩人かみで」
むりえさんの遠吠え「あの時点のグレが、僕視点:マグネ-ビタミン.
対抗が講じたさん/マグネシウムさん。
吊りが@4」
志村正彦さん「真狂狐に持っていくか〜なるほどね」
アミノサプリさん「狼相当苦しいけど、この村だと普通に行けそうな気もするから怖い」
グランナイツさん「この村はおかしいよ!>脂肪さん
一番真ぽい占いだったのに!!!
ねぇ!!もっと文句いってやんなよ!!」
お水おいしいさん「霊能結果●で、占いが噛まれてないのを考慮すれば、狼混じり=むりえ狼
脂肪の灰が2つなので、吊りきって終了です」
講じたるさんの遠吠え「で狩噛みかな」
志村正彦さん「あれ、霊能結果信じたらむりえさん破綻になるけど、何とかなるの」
アミノサプリさん「まあ、霊結果出て、正しく進行できるならいけるけど怪しい」
ビタミンXさんの独り言「あー。いやまぁいけるか」
講じたるさんの遠吠え「マグネシウム黒打ちで占狂狐コースで」
グランナイツさん「いやここから負けるのが普通村クヲリティっすね。残念。
勝てたら謝ります^^」
むりえさんの遠吠え「一応、真狂狐でいきまっす。」
講じたるさんの遠吠え「いや霊結果が見えなくなるから詰みにはならないよ」
マグネシウムさんの独り言「さあ、これで志村が真だったらごめんなさいだ」
脂肪さん「この村ほんとおかしいとおかしくね?そんなことないの?」
むりえさんの遠吠え「ただグレがその分減るからどっちにしろ詰んでたのかな?」
カルシウムさん「それなーマグネシウム吊りの決め打ち勝負。なんでこんな変わったルートに突入したんでしょ?」
アミノサプリさん「Ridyさん 0 票 投票先 → 脂肪さん

あの狩人、あの
いやさすがにもう擁護できなくなったんかな……」
ギ酸さんの独り言「いいんだよな?ちょっと頭回らない(元々回らない)」
グランナイツさん「はいまけた。」
むりえさんの遠吠え「そうだねー呪殺そこで出すしかなかった。」
雪雲さんの会話「Ridyさん真で問題ないはずなんだけど、なぜに食われない?
偶数にでも戻したいんだろうか?」
お水おいしいさん「狼は勿体無いですね 勝ち筋逃しました」
ギ酸さんの独り言「まあ、真狼で見るなら 脂肪の色見るんでいいのか」
講じたるさんの遠吠え「狩昨日噛んどかなきゃならんかったんよ」
ギ酸さんの独り言「あれ?ビタミンじゃないのか」
むりえさんの遠吠え「うんごめんよ。」
カルシウムさん「狼が現状で勝てるルートって結局志村真主張でしょ?無理じゃね?」
雪雲さんの会話「うん僕のせい。」
むりえさんの遠吠え「これあれだ、マグネシウムさん吊らないといけなかった。」
ビタミンXさんの独り言「は。まじかこの村」
ドコサヘキサエンさんを護衛します。 >>> Ridy <<<
講じたるさんの遠吠え「どっちにしてもって話だけどな」
6日目の夜となりました。(14/06/07 01:02:06)
脂肪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
講じたるさん1 票投票先 → 脂肪さん
ギ酸さん0 票投票先 → ビタミンXさん
雪雲さん0 票投票先 → ビタミンXさん
ドコサヘキサエンさん0 票投票先 → ビタミンXさん
Ridyさん0 票投票先 → 脂肪さん
マグネシウムさん0 票投票先 → 脂肪さん
ビタミンXさん3 票投票先 → むりえさん
脂肪さん4 票投票先 → 講じたるさん
むりえさん1 票投票先 → 脂肪さん
アミノサプリさん「あーそうか脂肪吊って白出てもまだいけるのか」
お水おいしいさん「悪手で真をみるというのは、正直人外が真似した時に馬鹿な目みるだけの気もします」
志村正彦さん「狩人がしっかりしてる
あとは最低限の判断が脂肪に出来て、脂肪が落ち着いて振る舞い、村が脂肪を信じてやれたら村は勝てるわけか
まぁ……講じたるが誘導かけたら霊能あたりが流れて狼勝てそう」
お水おいしいさん「脂肪吊って○でたら、詰みますけど 脂肪狐追わせるにはきついでしょう」
アミノサプリさん「霊能の投票でオワタかもしれんねこれ」
カルシウムさん「でも悪手すぎて真にしかできない感じよねこれ。俺だったらこいつ相当やらかしているけど多分真なんだろうなこいつとは思えるやつや」
ギ酸さん「ビタミンじゃないの」
むりえさん脂肪さん吊りますねー
描ひろしカンボジアさん「共有が村の会話についていけてないな」
講じたるさん「いやだから占い吊りゃいいやんって話なんだけど<占い真偽」
ビタミンXさん「俺吊りでとっとと色発表してくれた方が助かる」
脂肪さん「別に慌ててないがなぜそこ吊るのか知りたいだけ、こんな対抗しんじていいわけないだろ>霊能」
マグネシウムさん「脂肪がマグネシウム占い、むりえがドコサヘキサエン占い」
ドコサヘキサエンさん「脂肪つりでーーすw」
お水おいしいさん「しかし霊能も占いも生きてて信用勝負ですか
勉強になりますねこれ」
雪雲さん「ん。そういうことですな>Ridyさん」
むりえさん「了解じゃあ脂肪さん吊ります。」
ビタミンXさん「3偽すらありえるかも
と言いたいけど この立場じゃなぁ。」
講じたるさん「脂肪視点じゃridy狐ないんだし」
ギ酸さん「1w吊れているとして、対抗が破綻するならそれでいいんじゃない?
霊能が噛まれるならRidyが破綻する>脂肪」
Ridyさん霊能は護衛してやるから確実に結果でるんだ。
俺がいるうちに占いの真偽判断させたほうがいい
講じたるさん「だから占い吊りでいいだろ。ridy狐以外じゃ黒先に吊る意味がないわ」
脂肪さん「予告把握
昨日と同じく投票で」
お水おいしいさん「というか真占いは、描さん占いが悪手すぎて、むりえさんに信用負けは仕方ないと思います」
Ridyさん「カングレ吊が一番意味がない」
ドコサヘキサエンさん「ビタミン吊る時の脂肪の慌てよう・・・吊りてぇw」
マグネシウムさん「君は3日目にむりえさんからの○もらいだ>講じたるさん」
講じたるさん「脂肪は俺しかグレいないから予告とかそういう話ではない」
アミノサプリさん「狩人が頑張る村だったか」
Ridyさんいや、ビタミン吊でいい
脂肪さん「◆ギ酸さん 「別に脂肪視点、○吊りで危なくは無いよね?」
どういうこと?」
むりえさん「じゃあ完グレのマグネシウムさん吊りでお願いします。」
Ridyさん脂肪は予告
講じたるさん「脂肪吊りのが占い真混じりなら確実っぽい」
むりえさん「あーそっか、ビタミンさん残して脂肪さん吊りでもいいのか。」
Ridyさんいや、ビタミン吊。
占いに真いるとみるならそれでいい
マグネシウムさん「俺も完グレだから、それもあり」
講じたるさん「いや脂肪吊りでもいいなグレ俺だけか」
ビタミンXさん「1回死体無し出ててわざわざ4日目に身内切りするかなー?狩人co折り込み済みならあるかな」
脂肪さん「まじでい意味わかんないわ
せつめいおくれよ」
Ridyさん「霊能の結果はだしてやるから安心しなさい>脂肪」
マグネシウムさん「脂肪吊りでいいと思うの」
むりえさん狐対策でマグネシウムさん吊りでもいいよ。
講じたるさん「むりえ吊りでいいんじゃねむしろ」
描ひろしカンボジアさん「これ考えがまとまらないよな
いろんな考え方ができる」
ドコサヘキサエンさん「ビタミンー脂肪ライン透けてるぞ・・・」
ギ酸さん「別に脂肪視点、○吊りで危なくは無いよね?」
Ridyさん「やべ消えた」
マグネシウムさん「狐対策に偽占いを2人つるとすると、結構ギリギリ」
ビタミンXさん「案外狐混じりだったりすんのかなこれ」
Ridyさん「パンダで真偽わかるから。君真でも十分詰みだよ?>脂肪」
脂肪さんあのさあ予告もしなかった対抗信じるのか?
ビタミンXさん「んー。脂肪真ならどういう感じでむりえが猫に●出したんやろかな」
むりえさん「あ、ただ吊り間違えると負けもあるのかな?」
むりえさん「えぇ問題ないですよ。」
マグネシウムさん「9>7>5>3>1
で4吊り

ビタミンXをLWとしてのこして、むりえ以外の占いを吊ろう」
脂肪さんなぜビタミン?
ギ酸さん「いいです」
グランナイツさん「◆Ridyさん 「ビタミン吊、霊能護衛、それでいいよね」

これを共有が決断できたら 勝ち できなきゃ負け」
雪雲さんなら、残った占いで真狼で進めていきたいんですけど、反対の人います?
脂肪さん俺視点残りグレーお水おいしい マグネシウム 講じたる
マグネシウムは当りきついがゆえにここきつねはなさそう
◆講じたるさん 「なんで誤爆かんがえてないの>脂肪」
この発言できるあたり講じたるは村目か

よってきつねあるならここかと思っての占い
お水おいしいさん「おつかれさまでした 脂肪真かよ」
Ridyさん「それで詰むはず?」
ビタミンXさん「あーあ。」
Ridyさん「ビタミン吊、霊能護衛、それでいいよね」
むりえさん「投票ミス本当にすみません。」
ギ酸さん「むりえさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん ?」
マグネシウムさん「おはよう」
むりえさん投票ミスすみませんでした!なので占い先は対抗と別の所にしています!
ドコサヘキサエンさん猫ひろし●

共有は食われるから霊能主導?(村が)壊れるなぁ・・・
むりえさん理由:
1.投票ミスをしてしまったので対抗とは別のところ占います。
2.引き続き志村さんがいないので確定○狙いです。
3.囲い位置としては絶好のポジションなのでここは狼要素。
脂肪さん「占いCO お水おいしいさん○」
むりえさん「占いCO:ビタミンXさんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/06/07 00:54:57)
お水おいしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドコサヘキサエンさんを狙います。 >>> むりえ <<<
お水おいしいさんの念話「3吊り2灰、1人外で終了」
脂肪さんの独り言「占いCO お水おいしいさん○」
雪雲さんの会話「ちなみに、脂肪さんが真と思ってはいます。」
お水おいしいさんの念話「呪殺でると詰み」
カルシウムさん「志村真だと同時に猫真か狂になっちゃうわけだけどそこ考慮できてんのかな?という心配」
アミノサプリさん「ただ呪殺隠れるから結構ぬか喜び感があるな」
描ひろしカンボジアさん「狐の処理を考えて、真占いをここまで残したのか。
きわどいことするなー」
グランナイツさん「◆お水おいしいさんの念話 「むりえが予告してないからワンちゃんだなこれ」

ワンチャンはいなかった・・・なむ・・・」
お水おいしいさんの念話「予告されてると、狼を初手で吊るのが必須なんだけど」
志村正彦さん「きっちり呪殺対応さえしてしまえば信頼勝負には勝てそうなんだけど……」
お水おいしいさんの念話「占われてない&真噛まれなら、勝ちの目がある」
ドコサヘキサエンさんを護衛します。 >>> Ridy <<<
講じたるさんの遠吠え「水もグレか
ビタミン白で明後日水黒でもいいな死体じゃないなら」
お水おいしいさんの念話「むりえが予告してないからワンちゃんだなこれ」
志村正彦さん「むりえさんって狐のお水おいしいを占ってましたっけ」
お水おいしいさんを占います。 >>> 脂肪 <<<
グランナイツさん「◆雪雲さんの会話 「こりゃあグランナイツさんも相当お怒りであろうな。。。
でも今はそんなことは考えないようにしなきゃ。」
怒ってないよ^−^
楽しんでおります^^」
お水おいしいさんの念話「まぁむこうも狼だから、おそらく本気で粘着うんぬん言ってたわけじゃないんでしょうけど」
むりえさんの遠吠え「噛みは霊能で死体なし出します。」
むりえさんの遠吠え「そうだねー・・ビタミン●でいきまっす。」
アミノサプリさん「ここで予告呪殺ならかつる可能性が高まる」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
お仲間は真占い噛まないのかな?どうもっていくんだろう。」
雪雲さんの会話「こりゃあグランナイツさんも相当お怒りであろうな。。。
でも今はそんなことは考えないようにしなきゃ。」
カルシウムさん「え、相方どうしたの?そこに戻るならちょっと大変になるで?」
お水おいしいさんの念話「とくに粘着とかじゃなくて、初日に○もらった狐が占われないために
適当に殴っただけなんで」
講じたるさんの遠吠え「吊り4だからマグネシウム吊らせなきゃなんねーからビタミン黒しか打てないなあ」
ビタミンXさんの独り言「脂肪視点なかなか苦しいと思うんやけどなぁ。」
むりえさんの遠吠え「呪殺出ても死体1だからなんとかいけるかも」
グランナイツさん「霊護衛はずせwwww はずしてしまえwwww」
アミノサプリさん「村アピもむなしく無情の予告www」
お水おいしいさんの念話「描さんおつかれさまでした」
雪雲さんの会話「は〜、だめだ。。。凹む。」
雪雲さんの会話「正直、今日の噛み見て絶望してる。これは俺は真占いさんを釣ってしまった
可能性結構ある。」
講じたるさんの遠吠え「呪殺の時」
グランナイツさん「脂肪さん 1 票 投票先 → お水おいしいさん 
きとあーーーーーーーー 
かつる!!!これはかつる!!!!」
むりえさんの遠吠え「霊噛みで偶数に戻しますか。」
アミノサプリさん「霊能がどういう思考してるかわからんのは同意すなあ」
お水おいしいさんの念話「猫じゃなくて、描」
講じたるさんの遠吠え「ridy噛みでridy白でいけると思うか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
お水おいしいさんの念話「◆脂肪
「占いCO 猫ひろし●」
むりえさんの遠吠え「投票しまった。」
講じたるさんの遠吠え「水かよw」
志村正彦さん「猫ひろしは志村真説得するなりなんなりしてとことん臭く振舞えばいい、その分むりえ真が濃くなるから
身内切りも可能性としては考え付くだろうけど、それを決め打つには真占い師の立ち回りが良くないし、むりえさんもちょっとやそっとじゃ負けない強い狼だなぁ〜」
5日目の夜となりました。(14/06/07 00:50:26)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
講じたるさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
お水おいしいさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ギ酸さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
雪雲さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ドコサヘキサエンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Ridyさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マグネシウムさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ビタミンXさん0 票投票先 → 脂肪さん
脂肪さん1 票投票先 → お水おいしいさん
むりえさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん8 票投票先 → Ridyさん
グランナイツさん「◆お水おいしいさん 「描を吊るなら尚の事」
◆お水おいしいさん 「霊能護衛させるなら、占いは予告必須な」

これぞただしき狐の挙動ですよ。狐は占われたら終わりなんだから
そういうことです。」
カルシウムさん「思考できないから占いローラーなんでしょ。少なくとも昨日志村吊った中でその言葉が出るなら最初から従うなって話だし、霊能は霊能でなに考えているのかわからんやーつー」
アミノサプリさん「◆お水おいしいさん 「描を吊るなら尚の事」
◆お水おいしいさん 「霊能護衛させるなら、占いは予告必須な」

あれ、狐が村にしかみえないぞ」
グランナイツさん「ここでお水予告できれば まだわからんぞwwwさぁどうなるwww」
志村正彦さん「真狂狼ー真の3−1は占われない強い狼さえいたら身内切ったら勝てる(安易)」
マグネシウムさん「共有に従おう」
カルシウムさん「俺共有だけどもう霊界にいるの。ちなみに自分が進行とるなら猫吊り一択だったからこのあとどうなるかは想像つかないなあ」
講じたるさん「猫に決まってるだろ」
むりえさん「投票で決めるの?」
雪雲さん「いいよ。>脂肪さん」
描ひろしカンボジアさん今日の噛みみればわかるよね村目線でも
もう真占い死亡だから余裕の共有噛みしてるんでしょ
Ridyさんそこいがいは占いしないように
ギ酸さん「結局どこ吊りなの? 猫?脂肪?」
講じたるさん「正直ここまでグレ減ってくるとちょっとは考えるけど
でもまあridyが自分から霊護衛言い出すなら少なくとも猫は狼だろうなって思う」
Ridyさんおそらく明日噛まれると思うが。
占いは予告で。
アミノサプリさん「というか占いロラ提案多すぎでやベーなこの村」
脂肪さん占い予告必須と水が言ってるが投票でおk?>共有
志村正彦さん「志村霊界です」
ドコサヘキサエンさん「猫吊りってこと????占い切っていいんじゃねw」
グランナイツさん「対応余裕だからな〜 これだと 狼勝ちだね〜
そうだな、村もあきらかなミスはないんだけど、どうにもならん感じっぽいね
共有も正解にどっちかがたどり着いてくれればうれしいけど。」
雪雲さん「今日まで、今日までお願いできませんか?>ビタミンXさん」
マグネシウムさん「志村さん、正直僕に○を出したときはあなたが真だとおもいました。
最後に何か遺言があれば、おっしゃってください」
むりえさん「猫さんが変な狩人COするせいだと思うよ、まぁ実際狼なんですけども。」
講じたるさん「ここでギ酸に白ぶつけるのは印象いいけどでも決め打ったら既に詰むタイミングなんだよな」
お水おいしいさん「描を吊るなら尚の事」
志村正彦さん「狼勝ち濃厚、はっきり分かんだね」
アミノサプリさん「下界大混乱」
お水おいしいさん「霊能護衛させるなら、占いは予告必須な」
ビタミンXさん「占いローラーしてフラットな状態に戻した方がこの村にとっていいと思うよ」
描ひろしカンボジアさん「志村真ともってるやついなさそうだなこれ。」
ドコサヘキサエンさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
脂肪さん「マグネシウムマジ笑うわ…
おめほんとにだ目なレベルな」
志村正彦さん「脂肪初心者かなぁ、2日目の突っかかり方からそんな気はしてたけど」
Ridyさん志村はしんだー!
講じたるさん「いやグレ3なら別にいいか」
ドコサヘキサエンさん「霊噛みgj濃厚だろうしそれ以外の可能性は切っていいんじゃ・・・」
雪雲さんRidyさん 「志村吊、俺が霊能護衛すればいいだけ」

これでお願いします。
むりえさん「猫吊りでいいよ、ドコサさん視点でも狼吊れてないし。」
マグネシウムさん◆雪雲さん 「Ridyさん 「志村吊、俺が霊能護衛すればいいだけ

これでお願いします。」
講じたるさん「ridyが霊護衛したら脂肪の思惑通りな気もするけど」
ビタミンXさん「じゃあ占いローラー続行という感じで」
ギ酸さん「志村ーーー 死んでる死んでる」
マグネシウムさん「脂肪は人外COしてるけど、たぶん狂で吊り数を1個稼ごうとしてるから、
猫が先だな。」
雪雲さん「Ridyさん 「志村吊、俺が霊能護衛すればいいだけ

これでお願いします。」
講じたるさん「最初霊噛みっぽいけど実は狐噛みとかあると思う?
俺はないと思う」
Ridyさんちがう、猫吊 俺が霊能護衛
ギ酸さん「共有は護衛指示を出した方がいいと思う まあ狩候補吊るなら別か」
Ridyさん志村吊、俺が霊能護衛すればいいだけ
お水おいしいさん「猫吊りが1日遅い」
カルシウムさん「◆脂肪さん 「占いCO 猫ひろし●」
やると思ったぜ(名推理)」
志村正彦さん「真占い師が●引きか……呪殺起きない
妖狐処理してワンチャンスも与えてしまわないような狼の勝ち筋、見せてもらおうかな〜」
アミノサプリさん「なんでそこ占うんだ真。結構終わったぞー」
講じたるさん「脂肪視点狐騙りか身内切りっすね」
Ridyさん「ふぅ」
脂肪さん「なぜそうなるのか説明よろしく>マグネシウム
お前の発言マジで成り立ってない」
講じたるさん「志村吊ってるし猫吊り」
描ひろしカンボジアさん「真占い死亡だね」
ビタミンXさん「うへー。脂肪本当にそこ占ったのか」
カルシウムさん「はいおつかれーさん」
むりえさん理由:
志村さんが吊られたので確定○を占う意味で位置占いになります。
脂肪さんここのタイミングで狩人COは狐か狂人、だとしたら3−1で真狂狼とオーソドックスに考えると猫は狐、都合いいことに対抗二人とも今日占ってるからあしたGJだえると思っての占
ドコサヘキサエンさん霊能CO 志村正彦○
◆描ひろしカンボジアさん 「志村真あるだろ。占い吊り反対。
柱でて。」
◆志村正彦さん 「いや、自分吊りはねぇって」
これ見て票変えようと思ったが。。。
ここまでくると共有すら疑うレベル
雪雲さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
Ridyさん「おはよう」
マグネシウムさんつまり、
志村狂狐→おいしい水狼
脂肪狼

のパターンすね!!
ギ酸さん「おはよう」
グランナイツさん「◆脂肪さんの独り言 「占いCO 猫ひろし●」
何がしたいんだか・・・」
お水おいしいさん「おはよう」
マグネシウムさん「おはよう」
脂肪さん「占いCO 猫ひろし●」
むりえさん「占いCO:ギ酸さんは○でした。 」
5日目の朝となりました。(14/06/07 00:43:09)
カルシウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルシウムさんを狙います。 >>> むりえ <<<
脂肪さんの独り言「ぬかれるか」
脂肪さんの独り言「んうかれるか」
カルシウムさんの会話「明日の脂肪は講じたる占い1択!」
お水おいしいさんの念話「けど、ちょっとダメか 描吊りは」
ゲームマスター「おつかれさま」
脂肪さんの独り言「占いCO 猫ひろし●」
グランナイツさん「狐はここでミウチギリを読みきり脂肪をつらせるができれば活路あるからな。
今日占われてなければだけど。」
お水おいしいさんの念話「決め打ちしないならおそらくベスト
決め打ちするなら、描に霊能護衛でRidyにむりえ護衛、残ったのには予告させる」
志村正彦さん「自分は狂で見られて平気だし、霊能結果○見ても志村狂人決め打ちしてくれるだろう(妖狐囲っちゃったからもし真で見られてたらと思うとゾッとします)」
カルシウムさんの会話「(えっ・・・うん、わかった)」
雪雲さんの会話「(ていうか、手伝ってよ〜)」
ドコサヘキサエンさんを護衛します。 >>> Ridy <<<
アミノサプリさん「狐は大体詰んでるから狼の身内切りに気付けるかどうかか」
講じたるさんの遠吠え「マグネシウム
1.昨日講じたるさんが言った把握ミスは確かに。
2」
カルシウムさんの会話「まー猫はこうなると脂肪か霊能だし、リディ的にはどこだろうねー?霊能護衛の可能性が人外側にあるならむりえなのかなあ?」
お水おいしいさんの念話「俺が共有なら描吊って、Ridyに霊能護衛、占いはそれぞれ予告させる」
雪雲さんの会話「少なくとも狼には見えないし、狐があそこで出るとも思えない。」
むりえさんの遠吠え「噛みは1分。」
講じたるさんの遠吠え「お水おいしい
1.昨日の護衛箇所間違いがブラフっぽい
2.志村さん吊ったので、ギ酸さんかお水さんかどっちか占いたい。ビタミンさんは後回し
3.」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺は死に体だから方針任せるよ。」
雪雲さんの会話「猫さんがニセってよりは、RIdyさんが真にしか見えないって感じだなあ。」
講じたるさんの遠吠え「この2箇所の対応だけ持っとけばいいです
明日は俺に黒か猫に黒なので、ridyは最悪噛んでもいいと思います」
むりえさんの遠吠え「あ、結果間違えてた危ない。」
志村正彦さん「3日目昼発言コピペし忘れてまともな理由作れなかった
くそすぎィ」
グランナイツさん「ただこれだと志村○が露呈して むりえが身内義理か真ってなるから
正解たどりつけれるかどうかだよね」
むりえさんの遠吠え「志村さんが暫定真」
お水おいしいさんの念話「狐の命はこれまでのようです」
講じたるさんの遠吠え「ギ酸は脂肪の白なので村です」
講じたるさんの遠吠え「狐グレー:マグネシウム お水おいしい」
むりえさんの遠吠え「死体なし出ても別に痛くもないし。」
カルシウムさんの会話「猫偽決め打ちするならほぼほぼ志村偽ではあるけど万が一はあるからねー」
ビタミンXさんの独り言「この村はビタミン族が支配する」
雪雲さんの会話「急ぐ必要はなかったけど、グレから適当に釣るぐらいなら、
ほぼ真なくなった占い釣りでOKと考えた。」
むりえさんの遠吠え「共有でも噛んでおく?」
講じたるさんの遠吠え「噛みどころもない
共有あたりで本格的に信頼するか?」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 脂肪 <<<
志村正彦さん「なるほどな、ここでむりえと猫ひろし狼ならやれそうだ」
むりえさんの遠吠え「ギ酸が狐候補ですね。」
カルシウムさんの会話「あまり口出すのは好きじゃないしーそれはそれでいいと思うよー?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能護衛にしとくよ」
マグネシウムさんの独り言「つまり、むりえ視点で進めていくってことか」
むりえさんの遠吠え「そうなんですよね吊りどころがないという。」
雪雲さんの会話「これでOKだ。Ridyさん狼に見えないし、普通に志村さんの真はほぼない。
俺の中で。」
ギ酸さんの独り言「ここは共有が指示出せるのがベストだった気がするなあ」
アミノサプリさん「2狩りでたら微妙な方に霊護衛させて、片方自由でいい感。Ridyさんが言ってた」
カルシウムさんの会話「まーそう急ぐ必要はないわけだけどー」
マグネシウムさんの独り言「志村さんさようなら」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「かんぐれいないんだ」
4日目の夜となりました。(14/06/07 00:38:01)
志村正彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
講じたるさん0 票投票先 → 志村正彦さん
お水おいしいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ギ酸さん0 票投票先 → 志村正彦さん
雪雲さん0 票投票先 → 志村正彦さん
ドコサヘキサエンさん0 票投票先 → 志村正彦さん
志村正彦さん9 票投票先 → Ridyさん
Ridyさん2 票投票先 → 志村正彦さん
マグネシウムさん0 票投票先 → 脂肪さん
ビタミンXさん0 票投票先 → 志村正彦さん
脂肪さん1 票投票先 → 志村正彦さん
カルシウムさん0 票投票先 → 志村正彦さん
むりえさん0 票投票先 → 志村正彦さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → Ridyさん
アミノサプリさん「志村切れてできる共有と思ったが護衛指示できなくてかなC」
グランナイツさん「◆雪雲さん 「特に指示がなけりゃあ、自分の護衛したいとこ護衛でいいよ。」

さすがにもったいない。

猫に霊護衛 ridyに自由護衛くらいがちょうどいいかな」
グランナイツさん「どっちでもいいけど指示だけははっきりしたまえ、共有よ。」
描ひろしカンボジアさん「雪雲さん 「特に指示がなけりゃあ、自分の護衛したいとこ護衛でいいよ。」

ないからそれ。人外やりほうだい。」
Ridyさんひろし霊能護衛しろ。俺は自由護衛する
ビタミンXさん「アミノサプリが死んだってことはビタミンが減ったってことじゃないの…?」
志村正彦さん「いや、自分吊りはねぇって」
講じたるさん「もう志村切っちゃうの
まあいいんじゃないって思うけどそれだと霊護衛しかできねえぞ」
カルシウムさん「好きにすればええねんでー」
お水おいしいさん「Ridy、脂肪から○もらってるから普通脂肪護衛だと思ったわ」
Ridyさん「それはないわー>ひろし」
描ひろしカンボジアさん「護衛先指示して。」
雪雲さん「特に指示がなけりゃあ、自分の護衛したいとこ護衛でいいよ。」
描ひろしカンボジアさん志村真あるだろ。占い吊り反対。
柱でて。
ビタミンXさん「待って 今気づいたんだけど」
講じたるさん「なんで誤爆かんがえてないの>脂肪」
Ridyさんうん、霊能護衛 日記みろ
ギ酸さん「何を言っているの? どっちも霊護衛主張ですぜ??>お水おいしいさん」
お水おいしいさん「ん?ドコサ護衛なの? >Ridy」
雪雲さんじゃ、志村さんにさようならをいおうか。そんで、護衛先は相方頼むわ指示して
マグネシウムさん「つまり、猫はつればいいってことか」
むりえさん「グレがいないから吊り所が微妙だね。僕視点では描さん吊りでいいけど。」
脂肪さん真証明したい、占わせてほしい>共有
講じたるさん「◆マグネシウムさん 「そして、占いチャレしにきたってことは昨日の○の中に狼がいたのかな
アミノサプリあたりが狼じゃね?」
カンペキに視点漏れた発言してるけど霊噛みなんだろ?たぶん
じゃブラフ打ち込んだ狼くせえよこいつ」
お水おいしいさん「では真狂判断つかずに脂肪噛んで、昨日の○で真偽ついたんでしょう
ギ酸-描-志村」
Ridyさん護衛指示さっさとだして☆
マグネシウムさん「なるほど、つまり」
アミノサプリさん「志村狂人以外はあんま推理あってなかった系」
描ひろしカンボジアさん「え、対抗でるの?
悪手だろ。」
カルシウムさん「仮に占って銃殺出ると吊り減るんだよなあ(真顔)」
ドコサヘキサエンさん「両方とも俺護衛でGJか・・・
吊りたくないでござる!」
講じたるさん「志村がちょっと狂っぽい感触するなridyが真でも猫が真でも
まあマグネシウム吊ったらいいんじゃね?」
志村正彦さん「狩人2出たな、自分目線真狩人は猫ひろしってまず言えるなぁ」
むりえさん「狐噛みもあるかもだけど、霊能GJ濃厚と。」
ギ酸さん「どっちも霊護衛GJだね」
ビタミンXさん「2人とも霊能護衛ってビタミン足りて無いんじゃないの?」
脂肪さんなら俺視点猫がキツネまたは狂人だがたぶん狐
吊ってくれまたは占わせろ
カルシウムさん「別にそんなに弱る話でもない」
描ひろしカンボジアさん「GJは霊能護衛。」
アミノサプリさん「て、身内切りー。面白いことするな狼」
雪雲さん「弱ったなこりゃ。」
Ridyさんでるよ。別に出ない理由もないしな
アミノサプリさん「グランナイツさんは多分村だろうけどノイズとして吊られた感はあるますね」
講じたるさん「さっさと日記だせよ」
描ひろしカンボジアさん狩人CO

初日 なし
2日目 ドコサヘキサエン護衛 死体 なし
理由 3−1で占いの出方は全く一緒。
霊能消しに来ると予想。
3日目 志村正彦護衛 死体
GJか狐か。もう一回かみはないとみて、
狩人に期待しているところに期待されてみる。
Ridyさん護衛:ドコサヘキサエン 無残 なし

久々の3−1。占い護衛か霊能護衛か。僕に〇をだしてる脂肪を護衛したい
ところだが、脂肪でGJだしたとしたら、オレの狩人が透ける可能性が
高い。占いは真狼狂ー真で、真狂の判別がついてないなら霊能噛みを行う可能性
が十分ある。というわけで、ドコサヘキサエンさんを護衛したでございまする。


護衛:脂肪       無残

脂肪が真だとおもうけど、霊能護衛か脂肪護衛かまよっての脂肪護衛。
脂肪視点グレーが6、対抗2。チャレしそうなかんじがするので、
脂肪護衛。狂噛み主張の可能性を出してくる可能性もあるしね
雪雲さん「ふむ、そうか。」
Ridyさんはい狩人CO
志村正彦さん「アミノサプリって昨日何か主張してたっけ?」
ビタミンXさん「占い先ががが。」
むりえさん「描さんの色が分かったので初日投票で結構わかりますね。」
雪雲さん猫ひろしさん、CO言っていいよ。
カルシウムさん「リディ、お前が優勝」
描ひろしカンボジアさん狩人CO
アミノサプリさん「まー素村で噛まれたなら上々」
Ridyさんなんで、占いロラしようとおもってるのでしょうか?
吊6あるのに
脂肪さん「◆カルシウムさん 「あら誰も対抗のに手をつけないんだーふーん」
いいのであればそっち行きたかったのだが、そういう発言見当たらんかったからグレー占い」
ギ酸さん「むりえを割と真で見ます」
マグネシウムさん「むりえを吊りましょう」
志村正彦さん「うーん、パンダか
嫌なタイミングで黒撃たれたな」
Ridyさん「ちょっと霊能と意見があわなくて泣きそうです」
講じたるさん「志村の理由がちょっと」
雪雲さん猫ひろしさん、CO言っていいよ。
マグネシウムさん「アミノサプリをわざわざ噛みにくるあたり、昨日は狐噛みだったのかもしれないっすね」
ビタミンXさん「すーぱーなビタミンには○も●もいらないぜっ!」
描ひろしカンボジアさん「おれうらないねーわwwww」
グランナイツさん「占いをつりたいから狐とかも微妙だけどねぇ
俺が狐なら占い保護を叫びまくるからね」
カルシウムさん「あら誰も対抗のに手をつけないんだーふーん」
むりえさん「Ridyさんは非狼目で見ることにします。」
雪雲さん「結果了解した。」
Ridyさん占いロラとかないw
脂肪さん占いみんな合わせた視点グレーは残り猫とビタミン
◆ビタミンXさん 「この村めっちゃ栄養溢れてるやん…っ!」
◆ビタミンXさん 「待って 今気づいたんだけど」
こういうの残っても困ると思いの占い
アミノサプリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
志村正彦さん占い理由
猫ひろしの2日目の発言は割と普通
○に投票したのはミスだったらしいけど、若干減点と言わざるを得ないね
発言自体がまともなだけに、ここを後半疑える人が噛みで減らされたらまずい
今のうちに占っておくよ
お水おいしいさん「おはよう」
アミノサプリさん「ん」
むりえさん理由:
1.Ridyさん宛てに発言した占い先云々はブラフです。
2.Ridyさんを軸に考えた場合、の猫さんの色を見ればRidyさんの色もわかるかなって。
3.2の理由は死体なしが出た事から来てます。
ドコサヘキサエンさん霊能CO グランナイツ○
無駄吊り感が否めない
共有頼む・・・・・
3人もいて●が出せない占いとか
グランナイツの言うとおりローラーでいいよ(使命感)
ギ酸さん「おはよう」
Ridyさん「おはよう」
志村正彦さん「占いCO 猫ひろしカンボジア○」
脂肪さん「占いCO ビタミンX○」
マグネシウムさん「おはよう」
むりえさん「占いCO:描ひろしカンボジアさんは●でした。 」
4日目の朝となりました。(14/06/07 00:30:24)
アミノサプリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミノサプリさんを狙います。 >>> むりえ <<<
ゲームマスター「狐にされてる!」
カルシウムさんの会話「まー占いは対抗の○に手をつけてほしいところではあるけどさてさて」
雪雲さんの会話「それでも、やることはたいして変わらないんだけどさ。」
雪雲さんの会話「一つ。もしグランナイツさんの霊能結果が○なら、俺は狐が死んだと
仮定して動くよ。」
脂肪さんを護衛します。 >>> Ridy <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「COなしでよい?」
むりえさんの遠吠え「わかったー考えておきます。」
カルシウムさんの会話「脂肪はイマイチわからんけど騙りであの理由って考えるとお粗末すぎるし結局半々」
講じたるさんの遠吠え「身内切るなら呪殺対策に白噛みとかでもいいよー」
雪雲さんの会話「マグネシウムさんは狼ではないと思うよ〜。死体なしに対する反応が遅すぎるからってだけの理由だけど。」
むりえさんの遠吠え「了解でっす!噛みは1分20秒。」
グランナイツさん「おつかれさま!真占い誘導してた^^ごめんちゃい^^」
講じたるさんの遠吠え「Ridy
1対抗の白
2だけど、ギ酸さんは脂肪さんにするどいツッコミがあるのでこちらから占い」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「●おkです。」
カルシウムさんの会話「誰が白いかと言ったらギ酸あたりかなー」
ビタミンXさんを占います。 >>> 脂肪 <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺吊られそうなので、場の空気見て、講じたるは俺殴りに来ても構わんからな
放置でもどちらでもよい
一応最終日考えると霊能結果俺●がだされることもある程度考慮しておいて」
雪雲さんの会話「さて、死体なしが出てる現状で、明日の噛みでいろいろとまた考えなくちゃあなあ。」
むりえさんの遠吠え「そかー霊噛みか。」
カルシウムさんの会話「マグネシウムが視点漏れなんだか早とちりなんだかどっちなんだろ?」
アミノサプリさんの独り言「なんか共有ノイズ消していってるけど吊り増えたならいいっちゃいい」
講じたるさんの遠吠え「霊をひたすら護衛する狩だと相性悪いけど、霊GJ出たら占いに護衛変える狩は多いと思う」
雪雲さんの会話「とりあえず俺の中ではRidyさんは○い。少なくとも狼には全くみえん」
むりえさんの遠吠え「占い理由サンクス!」
カルシウムさんの会話「それなんだよねー。ほんっとにずれててびっくり」
むりえさんの遠吠え「猫さんに●打ってもいいです?」
講じたるさんの遠吠え「1目立たなすぎる発言稼ぎ
2指定が始まったのでなんだかんだ生き残りそう」
カルシウムさんの会話「どうせ狩人のわけないし鬱陶しいったら」
講じたるさんの遠吠え「ビタミンX」
雪雲さんの会話「初日に占いつりたいといったら 怒られるとは世も末よのぉ・・・

別にこれは全然OKだったんだけどね個人的に。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/06/07 00:25:40)
グランナイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
講じたるさん0 票投票先 → グランナイツさん
お水おいしいさん0 票投票先 → グランナイツさん
ギ酸さん0 票投票先 → グランナイツさん
雪雲さん0 票投票先 → グランナイツさん
ドコサヘキサエンさん0 票投票先 → グランナイツさん
志村正彦さん0 票投票先 → グランナイツさん
グランナイツさん14 票投票先 → 脂肪さん
Ridyさん0 票投票先 → グランナイツさん
アミノサプリさん0 票投票先 → グランナイツさん
マグネシウムさん0 票投票先 → グランナイツさん
ビタミンXさん0 票投票先 → グランナイツさん
脂肪さん1 票投票先 → グランナイツさん
カルシウムさん0 票投票先 → グランナイツさん
むりえさん0 票投票先 → グランナイツさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → グランナイツさん
描ひろしカンボジアさん「もういいわ。疲れてるんだおれ。乙」
志村正彦さん「狩人に期待」
マグネシウムさん「役職の探りいれてくんなよ>猫」
グランナイツさん「初日に占いつりたいといったら 怒られるとは世も末よのぉ・・・」
脂肪さん「わかったすまんな、>志村
さっさとけりつけるわ」
描ひろしカンボジアさん「紙飛行機なんて吊られにきてる発言だし、そこ吊られるのは見えてたでしょ
それを踏まえて、昨日の投票はあまり参考にならない
吊られそうな人外は紙飛行機投票あるかもな
まあ間違って○に投票してしまった俺が一番いらないってファッ!?」
雪雲さん「うん、がんばりますわ>グランナイツさん」
Ridyさん「グランナイツ吊でいいんだよ。」
むりえさん「きっと○出してーっていう事なんだと思う、それ以外思いつかない僕です>お水さん」
講じたるさん「そしたらもう占い噛み以外狼選ばなくなるけどいいの>志村」
マグネシウムさん「そして、占いチャレしにきたってことは昨日の○の中に狼がいたのかな
アミノサプリあたりが狼じゃね?」
Ridyさん「オレ?人外じゃないからね。」
ドコサヘキサエンさん「グランナイツ吊りでいいのか?考え直そうぜ」
志村正彦さん「くそ発言でも何でも対抗吊れたら儲けものじゃん????? >>脂肪」
Ridyさん「いや、初日の発言みたら、非常に考えようという姿勢はみられた。
吊の位置ではまったくない」
グランナイツさん「まじすか、明日以降 死体なしでなくても 責任を俺になすんなよ>共有さん」
講じたるさん「ridyがちょっと人外っぽいのはわからんでもない」
ビタミンXさん「この村めっちゃ栄養溢れてるやん…っ!」
ギ酸さん「てか紙飛行機さん吊られてんよ」
お水おいしいさん「自分で自分のことを占うところかなという人は、どういう思考をしているのか理解し得ない」
むりえさん「猫さんは占う所じゃない気がするけどなー吊るところでしょう>Ridyさん」
ビタミンXさん「待って 今気づいたんだけど」
脂肪さん「グランナイツのくそ発言に乗っかるお前は信頼ないから一応提示しとこうと思ってなwwwww」
描ひろしカンボジアさん「マグネシウムは共有なの?その指示は?」
Ridyさん「紙飛行機はいったよ>>マグネシウム」
アミノサプリさん「徐々に俺の語尾が伝染してる系」
ドコサヘキサエンさん「Ridyさん吊りたい・・・非常に吊りたい」
グランナイツさん「思考停止も何も 占い3人いたら 初日つっちゃいけないってのこそ
思考停止とは思わないの?

たまーに 初日に占いつりたい村人がいて そいつについてあーだこーだ
いうのが このゲームであって、
自分と意見の違う人間を排斥したいのならそれこそ普通村ではないのではないかと思いますよ!」
Ridyさん「猫は昨日の発言でむらっぽかったけど>カルシウム。
吊で消費じゃなくて占う価値はある」
マグネシウムさん猫さんと紙飛行機さんは昨日の投票先の理由をレポートにまとめて、明日までに発表すること
ギ酸さん「私とかマグネシウムって占うところかなー?って思っちゃうのー
講じたる占いはまあありかなって感じ」
むりえさん「紙飛行機さん○なのに対抗に入れてるのね、勇気の人だ。」
講じたるさん「狂じゃないってアピろうとしてむしろ占い先から何まで狂人になってしまっている系」
脂肪さん「吊把握したが占いどころは勝手に自分で決めてよい?」
志村正彦さん「自分目線人外って分かってるところに投票して何が悪いのww >>脂肪」
ビタミンXさん「スーパーなビタミンは得票もスーパーである」
カルシウムさん「猫もいらない子だよなー。この村って最低限の状況すら見れない人間が多い系?」
アミノサプリさん「占い先から大体察した系さぷり」
講じたるさん「いっそのことお前を吊るすって言えよ その言い方ムカつくわあ」
ドコサヘキサエンさん「健康に気を使っているだけあって致死率の低さが光るな」
雪雲さんでは、本日はグランナイツさん釣りでお願いします
グランナイツさん「◆脂肪さん 「正直なとこグランナイツ占いたいけどここ狐なら対処されて強いよう取れないから取り合えずココ占い」

この理由をみても何も思わないお前らの愚鈍さにはマジで引くわ」
むりえさん「グランナイツさんはおちゃめなだけだと思う今日この頃。」
Ridyさんボク グランナイツさんみたいな思考停止一番きらいなんだよね。
即吊したいなら、別のゲームやれば?推理ゲームはあってないよ
脂肪さん「志村正彦さん 0 票 投票先 → 脂肪さん
なにこれ?いやいや皆さんはやかきずいてここ人外すぎ」
お水おいしいさん「吊り増えて、狼も1匹ほぼきまりですし、あとは占い次第でしょう」
マグネシウムさん「おー、狩人GJかもね!!」
講じたるさん「マグネシウム確かに思ったより得票なかったけど占わなくても、って思いました」
グランナイツさん「狩人で誘導しちゃいけないというルールもないんだし。
自由にやればいい。」
描ひろしカンボジアさん「悪い釣り先でしょ」
ギ酸さん「脂肪の理由誰でもいいじゃん」
マグネシウムさん紙飛行機さん 5 票 投票先 → 脂肪さん
→グランナイツさんの意見に吊られたのか、なんで占い候補を吊ろうとしたのかを
教えてください。
カルシウムさん「おはおすー」
Ridyさん「いいよぉー!共有」
マグネシウムさん「◆グランナイツ 「◆脂肪さん 「初日に理由などないがあえていうなら一人だけ英語というところから匂う人外臭でござる」

適当な理由がないから囲いますよー
って感じに見えてならない」

→いいかげんな理由で占い候補を吊ろうとするこの人も勝負を焦ってる狼じゃないっすかねー」
マグネシウムさん「◆志村正彦さん「占いCO お水おいしい○」
→描ひろしカンボジアさん 3 票 投票先 → お水おいしいさん

猫ひろしさんは志村さんの占いを信じていないみたいですね。
なにか根拠はあるかを教えてもらえないですか?」
雪雲さんおお〜。じゃあ、グランナイツさん柱でれますか?
グランナイツさん「まぁいいんじゃないですか」
むりえさん「いい死体なしですね、さすがビタミン村でございます。」
マグネシウムさん「おはよう!!今日は君たちよい子にマグネシウムからちょっと大事な質問があるんだ!!」
Ridyさん「占い投票したとこ吊っていこうよ(真顔)」
ゲームマスター「どこを噛んだのだ」
脂肪さん正直なとこグランナイツ占いたいけどここ狐なら対処されて強いよう取れないから取り合えずココ占い
お水おいしいさん「おはよう」
アミノサプリさん「死体なし系」
志村正彦さん占い理由
◆マグネシウムさん  「@狼狂真を信じて、各自投票で占い先を宣言しつつ進めるか
A狂狐真を信じて、相互をするか
Bめんどくさいから、ロラ
個人的には、Bを推します」
1の真狂狼なら占い先投票して〜がよく分からない
投票先で占い先明らかにしなくちゃいけないわけではない
雪雲さん「おはよう」
ドコサヘキサエンさん霊能CO 紙飛行機○
悪くない吊り先だ
グランナイツに乗せられる所だったぜ・・・
ギ酸さん「おはよう」
Ridyさん「おはよう」
むりえさん理由:
1.グランナイツさんと猫ひろしさんに絡んでるので中身を見てみたい。
2.役職についての発言がないのは狼要素かなって
3.得票数なしなので占うには十分(普通)
アミノサプリさん「ねんしょーけー」
志村正彦さん「占いCO マグネシウム○」
脂肪さん「占いCO ギ酸○」
むりえさん「占いCO:講じたるさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/07 00:18:03)
ドコサヘキサエンさんを狙います。 >>> むりえ <<<
脂肪さんの独り言「占いCO ギ酸○」
雪雲さんの会話「違う視点だけど、俺も狂読み中。まああんまりアテにしてないけども。」
カルシウムさんの会話「対抗投票するあたり狂はないだろうけどねー志村」
ドコサヘキサエンさんを護衛します。 >>> Ridy <<<
アミノサプリさんの独り言「というかああ言って共有ビタミンにいれないんだ」
ギ酸さんを占います。 >>> 脂肪 <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「明日俺吊られそうな流れだな。すまんね。いきなり粘着されて。」
雪雲さんの会話「まあ、そうだな。明日特に動きがなかった時点で指定は入れてみようか。」
お水おいしいさんの念話「完ステも性に合わないしさ」
カルシウムさんの会話「さっさと指定しちゃってもいいぞ☆ミ」
雪雲さんの会話「そして、個人的には志村さんもやや真薄めって感じに見えはした。」
むりえさんの遠吠え「さんくす!」
講じたるさんの遠吠え「リョウカイ」
カルシウムさんの会話「最低限COとか見れていない時点で話にならないし、そういうのを見れないあたりは普通に人外要素だしねー」
お水おいしいさんの念話「ま、吊れてないのが残念ですね」
アミノサプリさんの独り言「なーんか流れちゃった系村を吊った気はしますが流れちゃってあんな投票する村はぽいっちょでいいのでいいです多分」
講じたるさんの遠吠え「お水おいしい
いきなり対立が見え見えだけど、身内誘導目もありそう
猫ひろしカンボジアさんは得票が多いのでこっちを占い」
むりえさんの遠吠え「講じたるさん○でいきまっす」
むりえさんの遠吠え「はーいじゃあ、霊かみまーす。1分20秒。」
グランナイツさんの独り言「そんな戦力にならんところ吊って意味があるのかねぇ?」
講じたるさんの遠吠え「霊でいいんじゃねー?」
紙飛行機さん「描ひろし吊るなら私を吊れ!人柱CO
で一単語です」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「反応しないとああいうのはずっと粘着して言ってくるよ。」
雪雲さんの会話「ん、まああの慌て具合で狩ではなさそうであり、かつ人外臭も結構してる
からねえ。」
お水おいしいさんの念話「でも反応的に役職っぽかったなぁ」
講じたるさんの遠吠え「ギ酸
発言稼ぎを肯定するような発言があるけど、実は一番発言稼いでるのがこの人なので」
お水おいしいさんの念話「別に固定CNはどうでもいいのですよ。○もらったお狐なんでああいう動き以外ないのですよ。ごめんなさいね。」
アミノサプリさんの独り言「なに、占い即吊はやってんの? いやそんなことはないとおもーが」
紙飛行機さん「描ひろし吊るなら私を吊れ!人柱COしなくてよかった
お疲れ様でした」
むりえさんの遠吠え「占いが真見えないから霊噛みでもいいかなって。
ただ噛みセンスないのでオススメを教えてほしいです」
カルシウムさんの会話「グランナイツはさよならだねー」
講じたるさんの遠吠え「ちょっと過敏すぎるぞ>猫ひろし」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「昔もカンボジアだったような。。」
2日目の夜となりました。(14/06/07 00:13:16)
紙飛行機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
講じたるさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
お水おいしいさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ギ酸さん0 票投票先 → マグネシウムさん
雪雲さん0 票投票先 → グランナイツさん
ドコサヘキサエンさん0 票投票先 → グランナイツさん
志村正彦さん0 票投票先 → 脂肪さん
グランナイツさん3 票投票先 → 脂肪さん
紙飛行機さん5 票投票先 → 脂肪さん
Ridyさん0 票投票先 → グランナイツさん
アミノサプリさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
マグネシウムさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ビタミンXさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
脂肪さん3 票投票先 → 紙飛行機さん
カルシウムさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
むりえさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → お水おいしいさん
ゲームマスター「そんな過敏な反応したら、吊られてしまいそうw」
描ひろしカンボジアさん「粘着まじやめろ推理外してるし」
グランナイツさん「志村さんとむりえさんも 真なら 脂肪さんにいれてくださいよ
真ならね。」
カルシウムさん「グレランすね(真顔)」
ビタミンXさん「僕達ビタミン」
むりえさん「そして〜たべ〜られる〜>ビタミンXさん」
脂肪さん「ごめんねえきにしなああい
おとなな占いだもんよ僕ちん」
マグネシウムさん「グレランすか?」
講じたるさん「カンボジアってつけてるの最近だけだし昔みたいに猫ひろしってよぼうよ」
Ridyさん「死にそうになってから発言増えましたね>グランナイツさん」
ドコサヘキサエンさん「共有吊りとかないわー・・・黒いの多すぎてわからん」
お水おいしいさん「あいえ、固定CNとかではなくて」
むりえさん「やろう ひらがな かわいい。」
ビタミンXさん「ビタミンとピクミンって似てるよね」
志村正彦さん「占い即吊りは主張は、言うだけ言ってみて他の人がどんな反応するかうかがいたいんじゃないの?
はた迷惑なことだけどwww」
グランナイツさん「つまるところ 銃殺以外は 信用できるかどうかのゲームなんで
そもそも初日に占いつったらダメとかいうルールもないですし
3人も占いいらないんで 大丈夫なんですけど。」
マグネシウムさん「@狼狂真を信じて、各自投票で占い先を宣言しつつ進めるか
A狂狐真を信じて、相互をするか
Bめんどくさいから、ロラ

個人的には、Bを推します」
描ひろしカンボジアさん「俺の粘着やろうきたー、暴言はすんなよ」
アミノサプリさん「おざつざつな誘導よりステ目のが嫌いなので票投げときます系」
ギ酸さん「発言稼ぎなんだよ察してあげようよ>占い即吊り発言」
雪雲さん「グランナイツさん 「脂肪をつりたくないなら Ridyさん吊りでもかまいませんが
Ridyさんが共有というのなら 話は変わってきますがね」

ほーう」
お水おいしいさん「描カンボジアさん、そんな潜伏で大丈夫でしょうか」
むりえさん「証拠じゃなくて理由とかじゃないかなと突っ込んでみたい。←突っ込んでる」
Ridyさん「占い即吊する子って何考えてるんでしょう?それが村アピとかになるとおもってるのでしょうか?」
グランナイツさん「脂肪をつりたくないなら Ridyさん吊りでもかまいませんが
Ridyさんが共有というのなら 話は変わってきますがね」
脂肪さん「グランナイツさん怖いんですけどおおおお
じゃあ君占いなら初日にどんな証拠があって占うの?」
描ひろしカンボジアさん「脂肪が信用落ちした発言がみえないがなーぜー」
ドコサヘキサエンさん「占い即吊りは黒いよねー 真っ黒だ」
志村正彦さん「ちなみに自分は初日の理由は作らない派なので、右占いとか嫌いだし」
講じたるさん「思った以上にカスな話だったので出なおしてこないでいいです 消えてください」
Ridyさん「私で囲いはないですよー>>思考停止さん」
アミノサプリさん「おそよう&おざつざつな誘導」
お水おいしいさん「描カンボジアさん、そんな潜伏で大丈夫でしょうか」
カルシウムさん「とりあえず一番いらない人は大したことしゃべらない人だよねー」
むりえさん「マグネシウムさんが燃える寸前です。」
グランナイツさん「◆脂肪さん 「初日に理由などないがあえていうなら一人だけ英語というところから匂う人外臭でござる」

適当な理由がないから囲いますよー
って感じに見えてならない」
紙飛行機さん「特に何もないですね、本当に」
ビタミンXさん「ビタミンXは本当に居るの!うー!」
Ridyさん「占いを即吊したがるところのほうがいらないっていうのがわかりました
死んでください^^」
むりえさん「謎のドリンク自販機Mr.Xというのがあってですね。。」
講じたるさん「ちょっと雑すぎるので出直してきてください>グランナイツ」
脂肪さん「◆グランナイツさん 「とりあえず脂肪さんつりませんか?
信用できませんので。」
なーぜ?」
ギ酸さん「マグネシウムを取り過ぎるとお腹を下します」
マグネシウムさん「占いロラしませんか?」
ドコサヘキサエンさん「FOですね。オーソドックスな展開ですね(小並感)」
グランナイツさん「とりあえず脂肪さんつりませんか?
信用できませんので。」
マグネシウムさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占い全員ほぼ同タイミングfm」
むりえさん「カルシウムさんとマグネシウムさんは共有だと思ったから占わなかったよ。偉いでしょ()」
アミノサプリさん「最近全然見ない3-1-2である系」
Ridyさん「英語が人外ってどこの、大東亜共和国ですか?」
ビタミンXさん「すーぱーなビタミンゆえ○はいりません
処刑投票も要りません」
カルシウムさん「相方確認で95%終了しています。あとは村に期待します」
志村正彦さん「FO感謝します ぱぱっと人外引けるよう頑張るよ」
グランナイツさん「おはよう」
脂肪さん「さてさえうらなっていきますよっとほいっと」
講じたるさん「わっふるのCNを理由にして負けたらGMが責任感じちゃうからやめてさしあげろ」
ギ酸さん「ビタミンXなんて存在しません」
むりえさん「さすがビタミン豊富な村ですね快適な感じです。」
カルシウムさん共有です(仕事9割終了)
志村正彦さん「シャキシャキとした進行気持ちいいね」
ビタミンXさん「ビタミン不足な村で私を吊るなんてことがあるだろうか
いやあってはならない」
Ridyさん「3−1って久々に見る気がします」
雪雲さん共有COします。
脂肪さん初日に理由などないがあえていうなら一人だけ英語というところから匂う人外臭でござる
アミノサプリさん「流れるような3人同時占い系」
ドコサヘキサエンさん霊能COします
カルシウムさん「おはお」
雪雲さん「おはよう」
むりえさん理由:
最近あの赤のロゴマーク見ないけどCMまたやってくれないかな。
お水おいしいさん「おはよう」
Ridyさん「おはようですよ」
ギ酸さん「おっは」
脂肪さん「占いCO Ridy ○」
志村正彦さん「占いCO お水おいしい○」
むりえさん「占いCO:アミノサプリさんは○でした。」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
紙飛行機さん「おはよう」
ドコサヘキサエンさん「おはよう」
アミノサプリさん「ねんしょーけー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/07 00:05:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むりえ <<<
雪雲さんの会話「そうだな。それがいい」
カルシウムさんの会話「この村の自主性に期待しよう(提案)」
雪雲さんの会話「でもま、怒られてもいいじゃん。人外なら怒って当然だし、
俺が人外なら、怒るぐらいのラフプレーするもん」
脂肪さんの独り言「信頼とってやろう(白目)」
志村正彦さんの独り言「何もなければお水おいしいに○かな」
雪雲さんの会話「だよねだよね(イジイジイジイジ」
カルシウムさんの会話「共有なんてなにやっても怒られる役職ですし(イジイジ」
マグネシウムさんの独り言「おはよう」
講じたるさんの遠吠え「じゃ適当にいくつか理由作っとくかんじで」
雪雲さんの会話「うい、じゃあまあ任せるぜ〜」
むりえさんの遠吠え「サポートありがとースタンダートな感じでよかとです〜」
カルシウムさんの会話「特にアグレッシブなことは考えていません」
雪雲さんの会話「俺はというと、初手でCOする、ぐらいしかないよ〜( `ー´)ノ」
講じたるさんの遠吠え「まかすた サポート何したらいい?
霊騙りでも身内切りでも他もろもろ」
雪雲さんの会話「さてカルシウムさん、何かやりたいことはあるかい?」
むりえさんの遠吠え「わーい、じゃあ2分にはむはむ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもどうぞー」
講じたるさんの遠吠え「具体的には潜伏します」
Ridyさんを占います。 >>> 脂肪 <<<
志村正彦さんの独り言「占い騙るかー」
講じたるさんの遠吠え「さっきクソカスな勝ち方したのでこんどはちがうことします」
カルシウムさんの会話「よろしく^〜」
むりえさんの遠吠え「騙りやってもいいですか?」
グランナイツさんの独り言「俺は狼の方が好きだ」
グランナイツさんの独り言「なんだ村か」
アミノサプリさんの独り言「朝までお休みお休み」
雪雲さんの会話「わ〜、共有か(白目
よろしくな相方よ!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
講じたるさんの遠吠え「よろよろ」
むりえさんの遠吠え「よろしくー」
お水おいしいさんの念話「村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/07 00:01:59)
脂肪さん「よろ」
ギ酸さん「よろしく」
アミノサプリさん「よろしくお願いします」
志村正彦さん「名前栄養素じゃないけどよろしく」
ドコサヘキサエンさん「よろー」
雪雲さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
ドコサヘキサエン酸さんがドコサヘキサエンに名前を変更しました。
エルさんがドコサヘキサエン酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
つぼさんが脂肪に名前を変更しました。
マグネシウムさん「カルシウムと一緒に摂ると吸収がよくなるぜ!!」
kariさんがお水おいしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「栄養素なむらになってきた」
葉緑素さんがアミノサプリに名前を変更しました。
kariさんがエルに名前を変更しました。
葉酸さんがギ酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが葉緑素に名前を変更しました。
志村正彦さん「戻り」
kariさんがマグネシウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレとか飲み物とか、今のうちに〜」
志村正彦さん「トイレいてきま」
kariさんが紙飛行機に名前を変更しました。
ゲームマスター「24時ちょうどに更新確認します、ごめんね」
kariさんがつぼに名前を変更しました。
kariさんがむりえに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
かり!さんが葉酸に名前を変更しました。
カルシウムさん「そんなことよりカルシウムとれよ!!」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:53:33)
むりえさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:53:20)
kariさんが志村正彦に名前を変更しました。
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグランナイツに名前を変更しました。
脂肪さん「こんばんは」
ビタミンXさん「ちなみに同名の乙女ゲームがありますが一切関係ございません」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:52:22)
kariさんが雪雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタミンXさん「ビタミン不足の普通村に颯爽と参上」
kariさんがRidyに名前を変更しました。
ビタミンXさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグネシウムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:51:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アミノサプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:50:09)
ゲームマスター「Ridy>わっふる」
Ridyさんわっふる頂戴なッ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ridyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:46:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙飛行機さん「こんばんは」
ゲームマスター【更新確認時間:24:00】
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グランナイツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:39:47)
さんが講じたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
志村正彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:31:02)
ドコサヘキサエンさん「こんー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:23:55)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪雲さん「名前間違えた。普通にプレイヤーとしてきました。こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/06 23:21:19)
ギ酸さん「あー 確かにkariの方が普通ですね よく気分で変える」
ゲームマスター「ローマ字うちで、ひらがなかり使う人って珍しい」
ギ酸さん「ふつうにローマ字打ちだけど、手が当たったのかな?」
講じたるさん「元気があってよろしい」
ゲームマスター「かなうち?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギ酸さん「打ったつもりのない!が付きました なぜ」
ギ酸さん「こんばんは」
かり!さん」が村へやってきました。(14/06/06 23:16:03)
ゲームマスター【更新確認時間:23:40】
ゲームマスター「いらっしゃい」
お水おいしいさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
講じたるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 23:08:18)
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る