過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ごちうさ
星白
[村 人]
(死 亡)
 
 
イクイク
19
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一万円フレンズ
兎の角
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎角さん
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
だなだな
パズラー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豊崎めだか
とーか
[占い師]
(死 亡)
 
 
スターにしきの
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
柩大事
柩大事
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワシ()
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139313番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豊崎めだかさん「またねー」
イクイクさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうささん「なお初日に投票したの俺だけなもよう
またねー」
兎角さんさん「またねー」
ワシ()さん「またねー」
柩大事さん「またねー」
一万円フレンズさん「蟲師いくわ
またねー」
スターにしきのさん「ロラ覚悟でもっと早く出てこられたら信用してた」
ごちうささん「占い噛みでGJ出てなかったら負けてたな」
ワシ()さん「最後兎角占ってなければ最終日1-1までいけたのに」
一万円フレンズさん「GJ部なければ即死だった」
わさわささん「村人はわさわさの信用のなさに感謝しろわさ」
ワシ()さん「占い噛み急ぎすぎたかー」
兎角さんさん「GJ部がターニングポイントだったな
というかあれで負けたようなもんだ」
ごちうささん「何で勝てたのかいまいちわからんが、サンキューわさわさ」
兎角さんさん「役欠け無かったのかよw
わさわさ吊り外してなくてよかった」
イクイクさん「初日狂人じゃないのね」
スターにしきのさん「あぶねえええええええええええええ」
一万円フレンズさん狼ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアwwww
初日はただの村で霊能が吊られ、狂人が吊られたんやでwwww
ワシ()さん「えー…」
柩大事さん「かったでー吊られた時はどうしようかと」
豊崎めだかさん「初日狂人じゃなかったんだな」
ごちうささん「役けてないんだよなあ・・・」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
だなだなさん「狼さあああああああああああああん」
ごちうささん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ワシ()さん「この人数で初日狂人なのがあかん」
「村 人」の勝利です!(14/06/06 23:59:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
兎角さんさん0 票投票先 → ワシ()さん
スターにしきのさん1 票投票先 → ワシ()さん
ワシ()さん2 票投票先 → スターにしきのさん
ワシ()さん「俺はもうした」
柩大事さん「狼さん最終日に狂人噛むとかすごい」
ワシ()さん「いいよ」
兎角さんさん「投票していい?」
スターにしきのさん「10理くらいあんだろw」
ワシ()さん「一理ある」
わさわささん「な、なんだってー」
だなだなさん「占い噛んじゃいけない所だったと思うんだな」
スターにしきのさん「狂人だったら俺か兎角噛んでPPなんだよなぁ・・・」
ワシ()さん「初日に○貰った奴が生き残ってるとかおかしいんだよなぁ」
豊崎めだかさん「なるほどー」
だなだなさん「めだか狂人なら噛むわけないんだよなー」
ワシ()さん「めだかは狂人」
ごちうささん「白旗あげてんよー」
ワシ()さん「違うね」
一万円フレンズさん「明日PPないやろうしもう詰みやろ」
スターにしきのさん「ワシだったか―
1/2外したわ」
ワシ()さん「早くね?」
ワシ()さん「占い逝ったあああああああああああああ」
だなだなさん「噛みはや」
イクイクさん「わさわさ狂人だったのね
村人冷静だったの」
6日目の朝となりました。(14/06/06 23:57:28)
豊崎めだかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊崎めだかさんを狙います。 >>> ワシ() <<<
ワシ()さんの遠吠え「蟲の仕業ですわ」
ワシ()さんの遠吠え「もう諦めた」
ワシ()さんの遠吠え「無理」
ワシ()さんの遠吠え「GJは変態護衛だったってことで」
だなだなさん「明日PPなければワシ狼決定ですし」
スターにしきのさんの独り言「ワシだったかー
占い偽の変態護衛だったら知らん」
ごちうささん「見間違えてた
狩ったぜ。」
ワシ()さんの遠吠え「これしかない」
兎角さんさんの独り言「めだかちゃん狼とかだと最悪だけど」
ワシ()さんの遠吠え「めだかちゃん狼説!」
ワシ()さんの遠吠え「ここから逆転するには」
イクイクさん「むりなのね」
ごちうささん「えっ」
豊崎めだかさんの独り言「みつけたー」
ワシ()さんの遠吠え「んぼー」
兎角さんさんの独り言「ありゃりゃ違ったか」
ワシ()さんを占います。 >>> 豊崎めだか <<<
一万円フレンズさん「勝ったな(確信)」
スターにしきのさんの独り言「ぐわあああああああああああ◆」
5日目の夜となりました。(14/06/06 23:55:37)
イクイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
兎角さんさん0 票投票先 → イクイクさん
スターにしきのさん0 票投票先 → イクイクさん
ワシ()さん0 票投票先 → イクイクさん
イクイクさん4 票投票先 → 豊崎めだかさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → イクイクさん
ごちうささん「いきなりグレー噛みはやってはいけない(戒め)」
スターにしきのさん「蟲までに片付ける」
ごちうささん「なぜか勝つことができた」
一万円フレンズさん「さっさと指定しないと負けるぞ」
スターにしきのさん「まあワシ怪しんでた俺が噛まれないってことはイクイクの方が臭いかな
どっちも吊るけど」
豊崎めだかさん「ただ○をつけるだけの仕事だった」
イクイクさん「やっぱワシは規制すべきなのね」
だなだなさん「アレだけ非狩人アピしたのに噛まれるとは・・・出ておけばよかったんだな」
スターにしきのさん「まあGJ一回出たから楽になった」
兎角さんさん「まあ今日PPじゃないなら大丈夫かな」
スターにしきのさん「出てこないってことは○の中に狩人いて占い護衛だろ多分」
柩大事さん「お、勝ったか」
ごちうささん「狩人COしないのか」
ワシ()さん「イクイク吊って終わりだが別に俺から吊ってもどっちでも」
イクイクさん「だなだな死んだんだな」
兎角さんさん「狩人いないのん?」
スターにしきのさん「ワシとイクイク吊って終了」
ワシ()さん「だなだなンゴwwwwww
やっぱワシって糞だわ」
だなだなさん「かんでくる・・・だと・・・」
ごちうささん「せやろなあ」
豊崎めだかさん占いCO 兎角さん○ 誰にも触らせない◆
5日目の朝となりました。(14/06/06 23:50:55)
だなだなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だなだなさんを狙います。 >>> イクイク <<<
兎角さんさんの独り言「まあ明日PPとかかもしれんけど」
スターにしきのさんの独り言「まあ占い結果出るだろうし大丈夫やろ」
だなだなさんの独り言「投票でやらかさなくてよかったんだな」
わさわささん「がんばれ狼さん」
豊崎めだかさんの独り言「イクイクかワシ()か」
スターにしきのさんの独り言「俺が噛まれない=ワシは村で決め打とう」
ワシ()さんの遠吠え「だなだなが狩人でオナシャス」
イクイクさんを護衛します。 >>> だなだな <<<
ワシ()さんの遠吠え「どっちかが占われてないといけない」
だなだなさんの独り言「昨日普通に守り先入力していたと思った事をここ二お詫び申し上げます」
スターにしきのさんの独り言「投票先的には兎角さんだけど・・・」
ワシ()さんの遠吠え「兎角占ってたら終わりじゃん」
ワシ()さんの遠吠え「あ、いや」
イクイクさんの遠吠え「だなだな狩人だと思うのね」
ワシ()さんの遠吠え「噛むしか」
一万円フレンズさん「(まさか素村3人で霊能吊ったなんて)」
ワシ()さんの遠吠え「だなだなとスターにしきの、どっちが狩人が見抜いて」
兎角さんさんの独り言「GJ部が出る噛み=狼は余裕が無い=狼は1匹以下=わさわさ偽まで繋がる
ならそこ投票の一万円は吊らなくていいんじゃ」
だなだなさんの独り言「あれだけ狩人じゃないアピしてたら噛んでこないんだな」
豊崎めだかさんの独り言「兎角さん○」
一万円フレンズさん「うーんこの無能村人オールスター」
ワシ()さんの遠吠え「明日確実にどっちか吊られる」
柩大事さん「どこ噛むのかな」
だなだなさんの独り言「つまり今日はまきちゃんかグレー噛むんだな」
ごちうささん「GJ出てなかったら終わってた」
スターにしきのさんの独り言「狩人出てこないってことは○の中にいんだろ」
イクイクさんの遠吠え「やっぱり占いは噛めなかったのね」
ワシ()さんの遠吠え「狩人CO無かった時点で、だなだなかスターにしきのが狩人だろ」
兎角さんさんを占います。 >>> 豊崎めだか <<<
スターにしきのさんの独り言「終わらんかった・・・」
だなだなさんの独り言「占いが狂人でまきちゃん村目で見せるために噛んだ可能性もあるんだな」
4日目の夜となりました。(14/06/06 23:47:29)
一万円フレンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だなだなさん0 票投票先 → 一万円フレンズさん
一万円フレンズさん5 票投票先 → 兎角さんさん
兎角さんさん1 票投票先 → イクイクさん
スターにしきのさん0 票投票先 → 一万円フレンズさん
ワシ()さん0 票投票先 → 一万円フレンズさん
イクイクさん1 票投票先 → 一万円フレンズさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 一万円フレンズさん
ごちうささん「◆だなだなさん 「一万円フレンズ吊りたいんだな
というか狩人出てもいい気がするんだな」

おっそうだな」
一万円フレンズさんラストレクイエム!!
兎角さんさん「ここまでで狼が吊れてないなら冒険の噛みをする必要がないからな」
だなだなさん「一万円フレンズ吊りたいんだな
というか狩人出てもいい気がするんだな」
スターにしきのさん「守り先で真確定するし」
ワシ()さん「変態護衛あんのか?」
スターにしきのさん「狩人出てきてもいいのよ?」
イクイクさん「怪しい奴を吊すのね」
一万円フレンズさん「ワシ()の言うとおりかな
とりあえず真姫ちゃんうるさいな」
兎角さんさん「狩人出てもいいんじゃないかね
護衛箇所によっては狼が残り何匹か分かる」
ごちうささん「狩人出れば占いの信憑性上がるけどなー」
だなだなさん「1回吊り回数増えたんだな」
ワシ()さん「これ完全に占い噛みだろ
イクイク、一万円フレンズ、兎角さん、ワシ()
でグレランでいいだろ」
イクイクさん「ここでgjなのね」
一万円フレンズさん凶暴で無能なほど村なんだからな◆
スターにしきのさん「ここで占いチャレンジしたなら狼サイドには余裕が無い→LWっぽいな」
兎角さんさん「ってことは占い偽だと思ってるのか>一万円」
だなだなさん「狩人はアナ守ってくれたんだな?
豊崎めだかさん 1 票 投票先 → だなだなさん 」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
だなだなさん「一万円フレンズがやっぱり臭いんだな」
スターにしきのさん「この遠吠え数は水増しの匂いしかしない・・・多分吊れたな!」
ごちうささん「ンゴwwwww」
イクイクさん「狼ンゴwwww」
一万円フレンズさんスターにしきのと兎角だな
ワシ()さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
だなだなさん「狼ンゴwwwwwwwwwなんだな」
兎角さんさん「狼ンゴwwww」
一万円フレンズさん「狼ンゴwwwww」
スターにしきのさん「狼ンゴwwwwwwwww」
豊崎めだかさん占いCO だなだな○ 狼さん見つからないんだな☆
だなだなさん「流石に霊能吊るすとかありえないんだな

一万円フレンズさん 2 票 投票先 → わさわささん
兎角さんさん 1 票 投票先 → わさわささん
スターにしきのさん 0 票 投票先 → わさわささん 」
わさわささん「まだ見逃されると思ってたわさ」
4日目の朝となりました。(14/06/06 23:42:07)
豊崎めだかさんを護衛します。 >>> だなだな <<<
ごちうささん「GJくるか」
豊崎めだかさんを狙います。 >>> イクイク <<<
スターにしきのさんの独り言「遠吠え多すぎんよ―」
ワシ()さんの遠吠え「占いじゃん」
兎角さんさんの独り言「まあわさわさ真なら明日で実質負けだしな」
スターにしきのさんの独り言「俺が噛まれなかったらワシは村やな!」
ごちうささん「普通はありえないと思うんだな」
ワシ()さんの遠吠え「○増えても面倒なんだよなぁ」
ワシ()さんの遠吠え「狩人生きてたら1/4かぁ」
ワシ()さんの遠吠え「どこ噛む」
だなだなさんの独り言「どこ守ればいいんだな・・・アナ噛まれそうではあるんだな
豊崎めだかさん 1 票 投票先 → だなだなさん 」
イクイクさんの遠吠え「真ぽいけど狩人まだいそうなのね
霊能吊られてぶれる要素もなくなったし」
ワシ()さんの遠吠え「これは占われますわ」
スターにしきのさんの独り言「真霊能だったかもしれないどうしよう死ぬ」」
ワシ()さんの遠吠え「占いじゃん」
ワシ()さんの遠吠え「あ、投票先ミスってた」
豊崎めだかさんの独り言「狼が見つからないってことは狼吊れてるってことよ」
柩大事さん「ありえるんだな」
ワシ()さんの遠吠え「狩人生きてるだろうか」
だなだなさんの独り言「もしそうなら真霊能がCOしてなかった場合のみだけど
ありえないとおもうんだな」
ワシ()さんの遠吠え「狂人で○連打は無能」
兎角さんさんの独り言「ぶっちゃけ分からないわ」
ワシ()さんの遠吠え「占い真かなぁ
さすがに」
ごちうささん「吊れたンゴwwwwwwwwww」
スターにしきのさんの独り言「遠吠え間隔がちょっとやな感じ」
一万円フレンズさんの独り言「これ俺噛んで終わりなんじゃないの」
ワシ()さんの遠吠え「さぁて」
イクイクさんの遠吠え「なんでわさわさ吊れたのね」
ワシ()さんの遠吠え「とか言って狂人だったらあれだな」
だなだなさんの独り言「わさわさ吊るってことは狂人でみてるんだろうけど
そうなると霊能CO1なんだからありえない所なんだな」
豊崎めだかさんの独り言「狼さん見つからないんだな」
一万円フレンズさんの独り言「うーんこの戦犯無能村人」
兎角さんさんの独り言「真でもあの出方なら殺したくなっちゃうもんな◆」
ワシ()さんの遠吠え「めちゃくちゃやがな」
スターにしきのさんの独り言「あんなタイミングで出られたら霊能欠けワンチャン狙いにしか見えませんわ」
一万円フレンズさんの独り言「スターにしきのと兎角だな◆」
ワシ()さんの遠吠え「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ワシ()さんの遠吠え「何故…」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
だなだなさんの独り言「え・・・ありえないんだな」
だなだなさんを占います。 >>> 豊崎めだか <<<
3日目の夜となりました。(14/06/06 23:38:08)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だなだなさん1 票投票先 → 一万円フレンズさん
一万円フレンズさん2 票投票先 → わさわささん
兎角さんさん1 票投票先 → わさわささん
スターにしきのさん0 票投票先 → わさわささん
ワシ()さん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
わさわささん3 票投票先 → 兎角さんさん
イクイクさん0 票投票先 → 一万円フレンズさん
豊崎めだかさん1 票投票先 → だなだなさん
柩大事さん「占い真っぽかったから出てこっち守ってる間に占い噛まれるのが嫌だった」
だなだなさん「アナ的には一万円フレンズが臭いと思うんだな」
スターにしきのさん「わさわさーワシで決め打った
好きな方吊れ」
ワシ()さん「真いたら昨日出るんじゃないの」
一万円フレンズさん「なんだっていい!オーラの力で吊りたい奴吊ればいいねん!」
ごちうささん「しかしよくグレー噛んだな
真偽つかないはずなのに
出方的に偽でいけると踏んだか」
豊崎めだかさん「ごちうさ潜伏狂人の可能性も」
わさわささん「そんなこと言ってCOしてなかったら吊ってたんだろわさ?(疑心暗鬼)」
だなだなさん「さすがにわさわさは真でいいとおもうんだな」
スターにしきのさん「ごちうさ真霊能だったんだろソウナンダロ?」
兎角さんさん「昨日の時点で占いは噛まれないだろう
どう考えても守られてるんだから」
ごちうささん「ワシほんとに狼じゃねーか!」
イクイクさん「役欠けなのね?」
だなだなさん「占いが真か狂かなんだよなー・・・グレー噛むってのが特に」
豊崎めだかさん「わさわさ狂人かね、初日霊能で」
一万円フレンズさん「霊能1なのに真っ先に疑われるわさわさ」
兎角さんさん「狂人が潜ったぐらいか、あり得るのは>わし」
ごちうささん「なんで潜ってたんや・・・」
スターにしきのさん「そもそもあんなタイミングで出てきた霊能信じるに値しない」
ワシ()さん「わさわさ偽だと役足りなくね」
わさわささん「豊崎めだかさん 0 票 投票先 → ごちうささん

これもあるだろわさ
濡れ衣わさ」
兎角さんさん「わさわさ真なら負けに等しいな」
スターにしきのさんごちうささん 1 票 投票先 → わさわささん

噛まれた原因これしかないだろ俺もそう思う
だなだなさん「予告投票の所か」
イクイクさん「ごちうさンゴwwww」
一万円フレンズさん「ごちうさンゴwwww」
ごちうささん「ヒデームラダナー」
スターにしきのさんわさわさ吊りだああああああああああああ
だなだなさん「ごちうささあああああああああああん」
ワシ()さん「ごちうさンゴwww」
兎角さんさん「灰噛みか」
わさわささん霊能CO柩大事○わさ
ウィチャイカ
豊崎めだかさん占いCO ごちうさ○ 狐じゃなくて兎
3日目の朝となりました。(14/06/06 23:33:06)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんを狙います。 >>> イクイク <<<
豊崎めだかさんを護衛します。 >>> だなだな <<<
ワシ()さんの遠吠え「いいよ」
スターにしきのさんの独り言「生き残るようなら明日釣り提案しよう」
ワシ()さんの遠吠え「人数の時点で圧倒的不利だし」
イクイクさんの遠吠え「グレー噛んでみたいのね」
スターにしきのさんの独り言「わさわさは人外で決め打った」
だなだなさんの独り言「霊能は守らない◆
グレー噛みそうだからだ◆」
ワシ()さんの遠吠え「どこ噛む」
スターにしきのさんの独り言「チャイカ また初日吊り とても臭い」
豊崎めだかさんの独り言「ごちうさ○だったの」
ワシ()さんの遠吠え「潜伏いたりすっかなぁ」
ごちうささんの独り言「票合わせしてないかなー」
一万円フレンズさんの独り言「開始即ハマトラって本当にあのアナウンサーって優秀
なおimg民も同じこと思ってる模様」
兎角さんさんの独り言「ボクは寧ろヒソカの方がやりやすいケド◆」
イクイクさんの遠吠え「ワシ危なかったのね」
ワシ()さんの遠吠え「初日が狂人だといいなあ」
だなだなさんの独り言「どこまもろうかなー」
柩大事さん「しーらない」
ワシ()さんの遠吠え「どこ噛むか」
スターにしきのさんの独り言「わさわさ偽臭しかしない」
ワシ()さんの遠吠え「さて」
柩大事さん「あーあ」
兎角さんさんの独り言「ぶっちゃけイクちゃんのRPが難しくて喋りにくいだけかもしれないからなあ
どう判断していいか困る」
ワシ()さんの遠吠え「チャイカンゴwwwwwwwwwww」
ワシ()さんの遠吠え「ふう」
だなだなさんの独り言「しかも狼っぽいんだな」
わさわささんの独り言「ウィチャイカ」
一万円フレンズさんの独り言「チャイカ いきなり吊られる 皆凶暴」
だなだなさんの独り言「そこ吊られるんだな」
ごちうささんの独り言「ちっ」
ごちうささんを占います。 >>> 豊崎めだか <<<
2日目の夜となりました。(14/06/06 23:29:38)
柩大事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → わさわささん
だなだなさん2 票投票先 → ワシ()さん
柩大事さん3 票投票先 → ワシ()さん
一万円フレンズさん0 票投票先 → 柩大事さん
兎角さんさん0 票投票先 → 柩大事さん
スターにしきのさん0 票投票先 → イクイクさん
ワシ()さん2 票投票先 → だなだなさん
わさわささん1 票投票先 → 柩大事さん
イクイクさん1 票投票先 → だなだなさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → ごちうささん
一万円フレンズさん「とりあえずこういうときは静かにグレランする◆」
スターにしきのさん「霊能乗っ取り防げるだけでも有効」
だなだなさん「占い1だからね
レイノウまで潜伏じゃあかんし」
兎角さんさん「そら占いの真偽が大事にならない状況の方が珍しいぜ
発言に困ってるっぽいな」
わさわささん霊能COしとくわさ☆
豊崎めだかさん「狂人潜伏か」
ごちうささん「グレランか」
ワシ()さん「いつも思うんだがこういう時霊能出るの有効か?
狩人が守るとこ微妙に迷うようになるだけじゃないの?」
イクイクさん「これが真かどうか判断が大事になりそうなのね」
だなだなさん「んー・・・占い1COなのに霊能でないって初日霊能で占い潜伏ありえて怖いんだな」
兎角さんさん「吊り余裕無い配役だしな
今日は狩人吊らなきゃ大丈夫ともいかんぞ」
スターにしきのさん「狼さんに噛まれる役は引き受けた
緑を殲滅する」
ごちうささん「○しか出てないから霊能出るべき」
スターにしきのさん「(○貰わなかったら緑以外ロラ予定だった)」
豊崎めだかさん「狼さんの気持ちを察する」
だなだなさん「1COなら霊能も出るべきだと思うんだな」
兎角さんさん「なんか欠けた臭いのか
11人なら狼が出るのも普通だしやっかい」
柩大事さん「初日狂人か占いっぽい」
わさわささんワシ吊りの時間だわさあああああああああああああああああああああ
ワシ()さん「呪殺出せや
狐いなくても出せや」
イクイクさん「1COなのね」
ごちうささん「役欠けか?狩人いるからな」
一万円フレンズさん「占い1なんだな?信じていいんだな?」
兎角さんさん「EDのOh my godは名曲」
スターにしきのさん「○貰ったし緑ロラの時間だああああああ」
だなだなさん「1COなんだな?」
柩大事さん「緑多いな」
ワシ()さん「占い1か?」
ごちうささん「猫神やおよろず」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
一万円フレンズさん「初日ンゴwww」
スターにしきのさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
兎角さんさん「ごちうさ吊るか
今日は矢印を吊ると決めていた」
イクイクさん「初日ンゴwwww」
だなだなさん「繭様のアニメのタイトル忘れてしまったんだな」
柩大事さん「初日ンゴwwwwwww」
豊崎めだかさん占いCO スターにしきの○ 狐いないし呪殺はない
ワシ()さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうささん「↑こいつ狼」
兎角さんさん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/06 23:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワシ() <<<
豊崎めだかさんの独り言「まきちゃんまきちゃん」
ワシ()さんの遠吠え「初日占いで頼むで」
ワシ()さんの遠吠え「狩人いるのが面倒過ぎる」
イクイクさんの遠吠え「初日役職出会ってほしいのね」
ワシ()さんの遠吠え「良狂人でお願いするわ」
スターにしきのさんの独り言「メモは投げ捨てるスタイル」
ごちうささんの独り言「●こい」
ごちうささんの独り言「ふむ」
スターにしきのさんを占います。 >>> 豊崎めだか <<<
わさわささんの独り言「潜伏するかわさ☆」
ワシ()さんの遠吠え「これは狼不利ですわ」
ワシ()さんの遠吠え「うーっす」
スターにしきのさんの独り言「緑ロラこわい」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
豊崎めだかさんの独り言「パソコン重い」
だなだなさんの独り言「狩人なんだな」
イクイクさんの遠吠え「わおーん」
スターにしきのさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 23:20:59)
スターにしきのさん「おしっこい」
ごちうささん「やるで」
スターにしきのさん「ヴぇえええええええええ」
ごちうささん「スター更新はよ」
ごちうささん「一気に増えたワロタ」
豊崎めだかさん「うーっす」
なんだなさんがだなだなに名前を変更しました。
イクイクさん「うーっすなのね」
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:18:28)
イクイクさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:18:09)
ごちうささん「もう増えないか
狩るか◆」
一万円フレンズさん「キルミーのベイベーきたか
楽譜打ち込むぐらいには好きです」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
だなだなさん「キルミーベイベーなんだな」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/06 23:15:39)
kariさんが一万円フレンズに名前を変更しました。
一万円フレンズさん「廃村回避したか 名前変えるか」
だなだなさん「ワシは滅びるんだな」
ごちうささん「やったぜ。」
kariさんがワシ()に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:12:28)
ごちうささん「あと一人こいこい」
スターにしきのさん「うーっす」
スターにしきのさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:10:30)
だなだなさん「廃村不可避なんだな」
兎角さんさん「うーっす」
kari◆さんが兎角さんに名前を変更しました。
一万円フレンズさん「DASH村、帰りたかったろうになぁ」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:59:13)
だなだなさん「あきおさん亡くなったのか・・・寂しいんだな」
一万円フレンズさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:57:37)
柩大事さん「うーっす」
柩大事さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:55:29)
だなだなさん「うーっすなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:50:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:49:03)
戻る