過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 11人]
 
 
トーリス
B○U ◆r6ljQipH2I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[猫 又]
(生存中)
 
 
本田菊
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[村 人]
(生存中)
 
 
ティノ
いなり ◆moimoiJjNk
[人 狼]
(生存中)
 
 
マシュー

[子 狐]
(死 亡)
 
 
ポー
リッケ ◆dou24sEcI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆AlfredAgBU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
小麦粉 ◆j2AV2spaQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[共有者]
(生存中)
 貴方を、守りたい。
 
ナターリヤ
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
ノル
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆tPR.YYmbJ.
[共有者]
(生存中)
 
 
デン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(死 亡)
 リッヒテンテンリヒテンテン
 
バッシュ
◆harukaCsTY
[大 狼]
(生存中)
 
 

◆Prussiayi2
[占い師]
(死 亡)
 
 
神ロ
晋 ◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 ギルベルトは最終日まで縛り上げるコースで
 
ローデリヒ
◆KOMAEDAKMA
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベータ
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
まひる ◆TW/0f69rBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アーサー
あや ◆rTtQr9Isdc
[狂 人]
(死 亡)
 薔薇は薔薇は♪美しく散る♪
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】デスノデビトリ☆VIP風APH村 〜 139311番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
王耀さん「そして相変わらず遅いある。
村建ても謝謝。」
王耀さんイヴァン、謝謝。夜会話楽しかったあるよ。お前とふたり生き残れて嬉しかったある。
ノルさん「GMは村たてあんがとな。
も少し潜っててもよかったべか……
じゃ、移動すんべよ☆

ちなみに、あれは呼びかけだべよ>デスノ」
マシューさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
エリザベータさん「GMは村立てありがとう
同村のみんなもありがとう。移動するわね」
フランシスさん「GMはメルシー!」
マシューさん「僕のほうこそありがとうございます!
何もできなかったけど楽しかったです〜」
ローデリヒさん「いけない狂人ですね、アーサーは。
五日目で終わるとかひどい、でも楽しかったです。狐にしてやられましたね」
ナターリヤさん「村建て、同村感謝する。
兄さん、兄さんの勝利ということは私たち二人の勝利ですよね!!
だって兄さんが幸せなら私も幸せなのだから兄さんの勝利は私の勝利であり二人永遠に結ばれるというつまりそういうことですよね結婚!!
サクサク移動するぞ」
イヴァンさん「GMくん同村のみんなはありがとう!移動するね」
アルフレッドさん「GMは村建てサンクス☆
ログを読んでから移動するんだぞ!」
ちびたりあさん「GMのおおきい神ロに似てる・・・ルートさん?はありがとうございました!
神ロ、いっしょにはんせいかいに行こうねー ちゃおちゃお!」
アントーニョさん「んじゃ、俺もログみつつ移動すっかな!
GMに村一同みんな楽しかったで!」
フランシスさん「◆アーサーさん 「妖精さんのお告げ占い フランシス●!」
あれっやっぱりアーサーうっといて正解じゃん・・・www」
本田菊さん「そうですね、ちなみに最後にデスノもってて誰書こうと思ってたら終わってました 書きたかったです無念 お疲れさまでした」
さん「村建て謝謝的な。もふもふ天国」
ティノさん↓は建前でビンゴの為にローデリヒさん投票(キリッ
神ロさん「おつかれさまだ。本当にサクッと終わってビックリだが移動しよう。GMのルートヴィッヒは村建てダンケだ。
ちびたりあは・・負けてしまったけど同じ村人陣営で嬉しかったぞ」
ギルベルトさん「俺様人外にしか投票してねえぜ!(ドヤァ」
トーリスさん「お疲れ様!あとで時間できたらチャットの方お邪魔しますね。
ひとますみなさんありがとうございました!」
ローデリヒさんデスノが狼→狼に渡るのがいけないんです、ええ
フランシスさん「お祭り村だからねー!おつかれさまー!」
ちびたりあさん「ヴェー、ぼくたちに●うたせたくて相互票したのに、きづかれませんでした!」
王耀さん「マシューが子狐だったあるか。礼を言うよ、謝謝。」
アントーニョさん「こればっかりはしゃーないな!
お祭村やし楽しかったわ!」
リヒテンさん「GMさん、ありがとうございました。ポーさんは申し訳ありませんのw
移動させていただきますわ。」
フランシスさん「お兄さんも飽和懸念でローで投票だったよw<ティノ」
マシューさん「リヒテンさん、僕をあんな理由で撃つなんてひどいよ!ww」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺とずっと喋れてうれしかったよ!
あとHEおめでとうですヴェ。俺もルートと菊とHE−!
ルートは村立てありがとうですヴぇ。村のみんなもぐらっちぇー!」
ナターリヤさん「しかし、兄さんが幸せなら私はそれで構わない。だがしかし兄さんと夜語らうのは私であるべきそうあるべき私が貴方と夜に密談を交わしたかった兄さん愛してる」
アーサーさん「はああ笑ったwww村立て同村thxな!さくっと移動するぜ」
ティノさん「お疲れ様でした!GMは村建てありがとうございました。

デスデビ欲しかったです」
ローデリヒさんいやあ、ひどい村ですね(ニッコリ)。私●香●なら香は一度おいていい場面、先に私を投票する場面でした、が…組織票こわいっ
リヒテンさん「香さんとローデリヒさんなら、占いCOしてる方を暫定でおいておけば
いいかな?と、考えて投票した私でしたのー。
グレーうち…マシューさん撃ちは一応正解だったのですわねwww」
フランシスさん「狼陣営全員生存はちょいうれしいかなー!共有2人も残ってたのは怖いね!」
ゲームマスター「長くなりそうならこっちで頼む。
まさかの32分とは…・」
イヴァンさんあ、あと、誰?くんもありがとうね
アルフレッドさん「飽和の数え方の勉強になったんだぞ…」
ポーさん「でも何度も立ち上がるんだしー。」
ゲームマスター「http://hetaokamistandby.chatx2.whocares.jp/」
ちびたりあさんBINGOができなかったの・・・!!!
デンさん「お狐さんだぢは勝ちおめでとうだっぺ!村も狼もどんまいだっぺなあ!
俺は大親友を守れなかったのが心残りだっぺ…、初デスノデビトリ村はRPが悪かった!
GMは村立てありがとうだべ!ちゃっちゃと移動するっぺ!」
トーリスさん「村6、狼6、狐2 ですからねぇ」
フランシスさん「そうだねwwwでもお前と同陣営だったのはうれしいよ!」
バッシュさん「グス…せっかくの大根であったのに…」
ロヴィーノさん「【シエスタ】ニート日記【したい】

一日目の夜
翌日犠牲者:ムキムキ野郎。よく噛めたな
働きたくないぞコノヤローって思ったらマジニートだった
ニート万歳!!スクリプトのベッラ万歳!!
フリースポットにリヒテンのベッラいるから、三大不憫でランしようぜ!!
配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、
妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 だな
狼の遠吠えが怖くて寝れねぇぞコノヤロー……

二日目の夜
翌日犠牲者:エリザベータのベッラ(無残)・アーサー様(デスノ)・マシュー(射殺)・トーリス(射殺)
吊り:デン
アーサー様なんで出たし……。真なら明日はさようなら。生きてたら吊りてぇ
狼で吊られるの困るから出たんじゃねぇの?または狐
まぁ、一応占いCOしてっから避けるけどな
さてと、ギルベルトとデンのどっち吊ってやろうか
ぶっちゃけ野郎どものために時間かけるのなんてごめんだから
上から2つめにギルベルトいたからそっちでいいか
アルフレッドは反応が村目か?よく分かんねぇが
ローデリヒはアイコンの位置考えるあたり余裕があって非狼めではある
アーサー様のフランシス投票は私怨なのか、遺言票なのかいまいち分からん
ノルがアーサー庇ってるっぽい
アーサー様死んでなかったらそことラインありえそうだな
ギルベルトは狼出るよなと言っているあたりまだ村目
マシューはオハステか明日オハステ解除したら人外ありえそうだな

三日目の夜
翌日犠牲者:神ロ(襲撃)・ノル(デスノ)・ポー(射殺で二度死ぬ) 吊り:アルフレッド
デスノCOねぇと思ったらノルが持ってたのかよ!!俺にも寄越せよ!!
リヒテンのベッラが縦読みしてる。余裕ありそうだな
ノルが庇ってると思ったら霊能……なるほどな
指示は好きなようにやれと言ってるし、ギルベルト投票してーんだが、
噛ませるのもありかなとは思うぜ
ハッ、アントーニョがリヒテンのベッラとHEのフラグ貰ってやがるからそっち私怨投票で
占いCO共有COは今日出れなかったのはドンマイだ。共有吊れてねぇといいんだが……
アルフレッド吊りはビンコ狙ってか?だったら別にイヴァンでもよくね?
アルフレッドは反応から非狼は見て取れる。ポーズじゃなければな
ローデリヒのアイコン押してみたぜwwwwww
「ギルベルトは最終日まで縛り上げるコース」ってあったなwwwwww
俺笑っちまったwwwwwこの中だったらローデリヒが村目か?
むちゃくちゃ遊んでてすっげー村目なんだけどwwww

四日目
翌日犠牲者:
香はなんで●引きなのに出なかったし。呪殺・●引きの場合潜伏は解除しろよコノヤロー
てか●貰ったら出るしかないってなんて人外っぽい……
だったら●引きだから潜伏解除するアントーニョのほうが真よりだな
ていうかノルはデスノCOしてんのになんで死んでんだ?
デスノって自分の名前書けるっけ?
香投票はあんまり真見れねぇのと、ビンゴ狙いだ!キリッ


ここまで書いたら村終わってたぞ、コノヤロー


勿体ないから供養に貼るぜ、チギー。まぁ、ミスリー乙だな、俺」
王耀さん「我、何もしてないある・・・()」
ポーさん二度死ぬとかひどいんやしー!!
フェリシアーノさん「トーリス占い師だよおおこわいよおヴェー!
おつかれさまであります(=ヮ=)9」
フランシスさん「というか意外と占い吊り急ぎすぎでしょみんなwww
死体ですぎで笑っちゃったwwwwおつかれー!」
アーサーさん「初手でフランシス○しとけばデスノされなかったのか、ちくしょう!」
ゲームマスター「狼6、狐2だと飽和なんだな・・・・。」
アントーニョさん「トーリスェ・・・」
ちびたりあさん「香ちょっとなぐっちゃってごめんね、りゆうきいて真だとおもったよー
そして相方のおっきいぼく、おたがいHEでよかったね・・・えへへうれしい」
ナターリヤさん「すまん!!狐の数を勘違いしていた。まだ飽和しないと…。
すまん、私がローデリヒ投票していれば…。申し訳ない。」
フランシスさん「狐つよすぎwwwww
アーティ狂人か!ごめんよ!」
リヒテンさん〜お兄様を見習って銃を覚える日記ですの〜

【2日目朝】> ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
そして私の元にデビトリ様がやってまいりましたの。
せっかくなので撃ちたかったですの。【射撃:マシューさん】
一番存在感のないところなら、人外であってもなくても問題ないと思いましたの。
【3日目朝】>ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
狂人さんがトーリスさんを撃ってますわね。お祭りだから好きにやれと見えましたし。
さて、霊界で仲良く過ごしてもらうべきでしょうか?【射撃:ポーさん】
ローデリヒさんも悩みましたが、そちらは不憫さんと楽しそうなので放置で。
【4日目朝】>ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
ポーさん2死体www 狐さんも同じ場所を狙いましたか、そして1匹は確定生存と。

…次にうつ場所を考えてる場合じゃなかったですの。
そしてお兄様、ひどいですわああああ!!
エリザベータさん「おつかれさまwwwすごいわね、なんか」
ノルさん「お疲れ様だべよーw」
バッシュさん「リヒテーーーーーン!!
GMはおつかれさまなのであるホトゥ」
トーリスさんナターリヤちゃん●を初手で引いてて潜った俺の話聞きますー?
デンさん「え?日記?二日目で吊られた狩人にんなもんねぇっぺよ?」
イヴァンさん王君すぱしーば☆夜会話たのしかったよ!
ローデリヒさん「だからつられにいったんですけどね、あはは」
フェリシアーノさん「お疲れ様だよーヴぇー。狐もふもふ(=ヮ=)9」
ロヴィーノさん「役職がドンドン死んでんじゃねぇよwwww」
フランシスさん「おつかれさまwwwwwwww」
リヒテンさん「あら、お疲れ様ですのwww すみません、投票してお花つんでましたわwww」
アルフレッドさん「狐陣営はおめでとう、なんだぞ」
ティノさん「流石に身内きらんと飽和すると思って身内切ったのにぇ…」
マシューさん「こーん!!お疲れ様でーす!」
ギルベルトさん ('(`フ´∩゛ 俺様猫狩COだぜ!
  ヽ+ 〈 
    ヽヽ_)

◇1日目夜
俺様猫とか聞いてねえよ! つーかどうしろっつーんだYO!
あれか、魔界と契約をかわせし真なる猫の呪詛が人外つりゃあいいんだな。
潜伏→つられ→人外道連れ までをやってこそ俺様だぜ!

◇2日目夜
デビトリ:狂人
死体:ルッツ
吊り:デン
投票:ローデ
アーサーが空気を読まなかった件について。
えー。コレアーサー真だときつくね? でもアーサーここで出るとか人外の可能性あるくね?
とりあえず、俺様に投票したやつら覚えてろYO!
「ポー」「エリザ」「ロヴィーノ」……ノートねえし。

◇3日目夜
デビトリ:妖狐
噛まれ:エリザ
デスノ:アーサー
射殺:マシュー
射殺:トーリス
吊り:アルフレッド
投票:ローデ
あの鬼畜眼鏡が吊りたい(真顔) ま、私怨はおいとくぜ!
アーサー真か、狼狐で他の陣営からノート使われた可能性。あるにはあるけどYO
今後占いでても信じられねえしYO! 怪しいグレーでも目星っとくかねえ。
おれさま投票は「ちび」「王耀」ねっとメモメモ
アントーニョさん「>>こりゃひでぇ!<<」
ナターリヤさん「飽和…した…ですって…!?」
バッシュさん「お疲れ様なのであるwww」
アルフレッドさん「えええええ!?終わっちゃったのかい!?」
ゲームマスター「お疲れ様だwwww
飽和したwwwwwwwwwwwww」
ちびたりあさん「ええええ、きつねこわいですー!!!」
トーリスさん「うん、飽和だなーって気が付いてました」
ポーさん「えwwwww」
本田菊さん「早いですねwwwwwwww」
さん「狼は飽和考えなかった的な?」
王耀さん「あれ?我達勝ってるあるよ?笑」
ロヴィーノさん「おっと、お疲れ様だコノヤロー」
バッシュさん「wwwwww」
エリザベータさん「え?」
ギルベルトさん「お疲れさまだぜ!」
デンさん「おつかれさまだっぺえええええ!」
アーサーさん「おつかれwwwwwww」
ローデリヒさん>>これはひどい<<
神ロさん「早いな・・・・!!おつかれさまだ」
ナターリヤさん「え」
アーサーさん「wwwwwwwwwwwwww」
イヴァンさん「えええええええwwwww」
アントーニョさん「お疲れ様でしたwww」
バッシュさん「えええええええええ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/06 23:39:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → さん
ティノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
ローデリヒさん5 票投票先 → さん
ちびたりあさん0 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん2 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → さん
王耀さん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
トーリスさん「は!?いま気が付きましたこの共有陣は!」
アルフレッドさん「3大不憫は皆就職してたんだね」
アーサーさん「王とイヴァンが順調にこっちに来ればいいんだがな。」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、イヴァンさん、王耀さん、ギルベルトさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
トーリスさん「狩人…狩人は…

3大不憫全員就職じゃないですか!」
ゲームマスター「時間厳守!守れん奴は校庭10周だ!」
神ロさん「人外残りまくっているな。ちびたりあ・・フェリシアーノ頑張れ」
デンさん「ポーが何を言っているのか俺にはわからなry」
アルフレッドさん「デスノはCO無しって事は、又人外なのかい?」
ポーさん「狩人吊られてる…だと…ぶわっ」
デンさん「俺はおめを守りたかったべよおおお!のるううううう!」
ナターリヤさん「私、兄さんとこうしてともに生きていられることが何より幸せで私
はこんなにも幸せでよいのでしょうか兄さん。けれど私はもしも、
貴方の身に危険の及ぶことがあるならばこの身に変えてでも絶対貴
方を守ってみせます兄さん。例えそれで私が命を落とそうと、それ
だけのことです。私はこの身体を失おうといつまでも貴方の傍貴方だ
けを思ってずっとずっとずっとずっとおそばに居ますからね。兄さん
の傍にいられるのなら、身体なんて本当はどうだっていいんです。
花の様に散ってしまっても、貴方がそれを少しでも愛でてくれるなら
嫁として、妹として、貴方を永遠に支え守り愛する存在なのですから。」
ローデリヒさん「占い2のむらです」
イヴァンさん「潜伏なのに投票先占い?>フェリシアーノ君」
さん「俺が初手ノル○で霊能占い・無駄占いしてて●ひとつだけで出たくなかった」
フェリシアーノさん「占い師なんてきっと本物なら誰かが撃ってくれるよねーヴェー(=ヮ=)9」
ティノさん「そして今日のデスノは…?」
アントーニョさん「んま、俺はあとなんWおるか知らんが頑張って引くだけやで!」
ローデリヒさんそれが証明にはならない
リヒテンさん「●ロラしたら未来が開ける気がしますの。」
ギルベルトさん「アーサー死んでるしロラでよくね?」
フランシスさん「とりあえず死ぬまえのノルマ達成。

ポーは二度死ぬ〜すね毛は死の香り〜」
トーリスさん「え、ノルさんがデスノもっているものかと」
ローデリヒさんそんなもの●だされたように後付けなどいくらだってできる。元々用意してて潜ったとも考えられます
神ロさん「ぽーは・・・ドンマイだな(二度死)」
バッシュさん「んーーー?アントーニョ視点香狼、の真狼、香視点では狂狼? それかどっかにきちゅね 我輩わからん」
ポーさん「人生初の人狼だったんよー狩人保護できて満足なんよー」
ティノさん「それ最初から●出し考えていたなら後付はいくらでもできちゃいますよ…」
フェリシアーノさん「ヴぇ、でも香ローデリヒさん投票だあ」
本田菊さん「いやぁ二度死ぬとは素敵すぎてこれはこれは なんかこの衝撃に全てがふっとぶなにかですよ」
ナターリヤさん「愛しい兄さん。貴方をいつまでも見つめていられればナターリヤは幸せです」
ちびたりあさん「香さんはなんできのうでなかったの?狼みつけてたのに?
ローデさんおおかみならぼくなきながらつるのに????ひどいよ-」
さんよく見る的な!俺は昨日のローデリヒ狼判定でて、そこ投票してる
ノルさん「ごめん、ノート持ちは出ろ、といっただけだべよ☆
ちなみに俺が出たのは、こんな死体だらけの村、霊能イラネだからだべ☆」
イヴァンさん「占いですぎwwwそして両方●出てるwww
今言ってもあれだけど香君とローデリヒ君は目立ってるなあみたいなことは考えてたよ」
フランシスさん「…あれだけ内訳不明の死体がでて、占い2になって。
アーサーはデスノ死して。・・・推理なげたい、やだ・・・」
ローデリヒさん「●が三日目ででたといいつつ潜った、これメリット薄いんですよ?」
ポーさん「ちょ、二度死ぬとかひどいんやしwwwwwww」
リヒテンさん「霊能のノルさんがデスノ死・・・村側にデスノはきませんの!?
そしてアントーニョさんが腐ったトマト発見でCOですの?」
エリザベータさん「ポーちゃんは2回撃たれたのねWWW」
さんデスノCO無かったから>ローデリヒ
フェリシアーノさん「どっちも投票先うらないじゃないよお」
ティノさん「流石にこれ香さんがなんで昨日●引いていたのに<●><●>カッしなかったか。」
アントーニョさん「なんで●引いとんに潜ってるんや!つか用意周到やな!」
ゲームマスター「お疲れ様のやつはお疲れ様だ。」
アントーニョさん「なんで●引いとんに潜ってるんや!つか用意周到やな!」
ちびたりあさん「ひどいよ・・・・狼はのろいます!!!ぜったいくちくします!!!
BINGOもいつまでもできないし、ぜつぼうです!!!!!」
ギルベルトさん「香のはCCOっぽいけどな!」
アルフレッドさん「ポー大人気だね」
さん「潜伏続けるつもりだったけど●貰ったなら出るしか無い的な」
王耀さん「ギルベルトを投票した理由はギルベルトだからあるよ?(しれっ」
フランシスさん「ポー2回死んでるwwww」
ローデリヒさん一つ言っておきます。私●で潜る理由は?潜伏解除条件は基本「●が出たとき」です
ナターリヤさん「ふん、ポーとやら大人気だな。
そして、占いがやたらと飛び交っているな」
マシューさん「お疲れ様です〜メイプルいかがですか?」
ギルベルトさん「え」
フランシスさん「●ふたつううう!?
あとこの村は4死体でないといけない規則でもあるのwwwやだwww」
バッシュさんここにきて占い2CO!!!
ポーさん「あれ・・・トーリスがおるんやし?・・って死んだし!お疲れやしー!」
ノルさん「わあ、お疲れ様だべ☆」
エリザベータさん「3死体。豪快ね。
おつかれさまよ」
王耀さん「おはようある。」
イヴァンさん「→を向いたら初日のさらに無効にアルフレッド君がいたから思わず投票しちゃった☆」
ちびたりあさん「ギルベルトにとうひょうしたのはね、ビンゴのためだよ!ここあけたら上のだんと
左からにれつめ、ふたつビンゴにちかづくから・・・ぼく、ちゃんとかんがえたんだ
から、えへん!神ロ、ほめてー!!      


え、アーサーの○?なあにそれ」
神ロさん「おつかれさまだ・・・・!は!!!!!!!パスタ共有!!」
ローデリヒさん「村と狩人仲よろしすぎますね」
アルフレッドさん「お疲れさま、なんだぞ!」
フェリシアーノさん「ポーがずたずたにされちゃったよおおおおおおおおおおおお!」
本田菊さん「ポーさん二回しんでるwwwwwwww」
アントーニョさん「ポーは二度死ぬ・・・やと・・・?」
さん@パネェURANAIキタ的な。とりま、俺とHE予想されてたノル占う的な↑占いでもあり
A◆ローデリヒ「いま、名前を呼ばれなかったあなたはぼっち陣営です。」イラッとして占った
B初日喋りまくりんぐホトゥ、逝き急いでるような、ホトゥラ生き残り太陽なそんな感じいい感じぃ?

ローデリヒの投票先:王耀→アルフレッド ここら辺村でいいんじゃないか的な。あって狐
バッシュさん「うっほおおおおおまた4死体!!やばくね?本格的にほとぅくね?」
フランシスさん「デスノきてくれないしお兄さんストライキするから!」
デンさん「大親友うううううううううう!おつかれさまだっぺええええええええええ!」
ナターリヤさん「愛しい兄さん」
ゲームマスター「ポーは2度死ぬ。」
ギルベルトさん「ポーの人気についてwwww」
トーリスさん「ポーは二度死ぬ…」
フランシスさん「ノルがデスノもってたんじゃないの・・・?」
さんURANAICO ノル○ ローデリヒ● バッシュ○
ティノさん「ポーさんが二回死んでる!」
リヒテンさん「HEフラグを私とアントーニョさんにあてたフランシスさんへ投票しましたの。」
アントーニョさん理由は大事な大事な子分やからな!
先に占って真偽確かめておきたいからやな!
○かいな。溶けてなけりゃ安心やなぁ


理由は早々にデスノに触れてるとこやな!

◆リヒテン
「もしかして:不憫で吊られそう だからCOでしょうか?そしてデスノ貰いが人外デスノ?」
いきなりデスノに触れてるってこたぁ、既にデスノを持ってるように見えてや!
こりゃ、何やら臭うでぇ・・・早速占いや!



理由はこの発言やな!

◆香
「つまり、アーサーは非狂人まで見えたナウ」
いきなりデスノで殺されたアーサーを非狂人決め打っとるやん!
なんか見えてるんやない?人外?人外なん?よっしゃ占うわ!
ローデリヒさん「私二票貰い…つまり、私は噛まれないですねッ(キリッ」
イヴァンさん「ポー君2死体wwww」
ポーさん「おはポゥ!」
ちびたりあさんおはよう、やああああああああああああああああああ
リヒテンさん「ポーさんは二度死ぬwwwwww」
フランシスさん「えっ?」
アーサーさん「おつかれー」
ギルベルトさん「アルフレッド(3)>俺様(2) ←昨日の得票数どういうことだYO!」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんベッラとHEなんてうらやましいから思わず投票しちゃった(=ヮ=)9」
バッシュさん「昨日の投票?ただの→投票なのである。」
ローデリヒさん「ポーが二人いる」
本田菊さん「さて、おはようございます まだ人はたくさんいますよ!! バシューン↓」
アントーニョさん占いCOや! ロヴィーノ○ リヒテン○ 香●
ロヴィーノさん「シエスタしてやる、チギー」
ティノさん「おはようございます。ビンゴは着実に進められてますね。」
バッシュさん「もうストックがない!!面白いこと言えないと吊られてしまうようなこんな村にいられるか!我輩はリヒテンのところに帰るのである!」
イヴァンさん「おはよう。↑が僕になるよ」
ポーさん「おはポゥ!」
リヒテンさん「さーて、今朝の状況はどうなっていますの?(∞リσ_σリ」
さん「ロ ハ ス テー シ ョ ン !」
ゲームマスター「 つ【あったかーいツェペリナイ】
差し入れだ。ちなみに、スコーンは却下された。」
4日目の朝となりました。(14/06/06 23:33:35)
神ロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんに「死神の手帳」を
ノルさんは翌日に死体で発見された・・・。
ローデリヒさんから「死神の手帳」を回収、ノルさんを殺害します。
ポーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ポーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
神ロさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
フェリシアーノさんの会話「がんばろーね!」
神ロさんの独り言「アルフレッドは村目なのだが」
ちびたりあさんの会話「あしたもがんばろうね!!」
リヒテンさんの独り言「お兄様だけは撃てませんの///」
神ロさんの独り言「それにしてもうこうもあっさりと人数が減ってしまうのか」
王耀さんの念話「懲戒じゃなく、了解の間違えね。
さて、GJでないように。」
イヴァンさんの念話「【能力発動】アナタはポーさんを狙っています。 ラブガード食らったらごめんね!」
アーサーさん「今気づいた、初恋組HEか。やったな」
トーリスさん「うわああああポーがきちゃううううう
そして下界が役職だらけになるううう」
ポーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> イヴァン <<<
神ロさんの独り言「俺が生きているのを知っての発言にも見えたり見えなかったり・・・・
やっぱりよそう」
フェリシアーノさんの会話「ティノなんかこわいなあ。」
リヒテンさんの独り言「まだ18人もいるので、遊びで人数減らしていいと思いますのーホトゥラララですわ♪」
王耀さんの念話「ああ、撃っていあるよ。」
王耀さんの念話「狼達、元気あるなあー。」
フェリシアーノさんの会話「にいちゃん村かなー、村だといいなー
アントーニョ兄ちゃんきになるなー
だなあ」
神ロさんの独り言「だが割とちびたりあ人外目なのもあるのだ・・・いや確証はないが・・・
朝一で俺の無事を発言できた・・・・いや。考えすぎだろう」
ノルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ローデリヒ <<<
イヴァンさんの念話「じゃあうっちゃうよ?」
アルフレッドさん「内訳ぜんぜん分からなかったんだぞ…」
リヒテンさんの独り言「がしゃっ(狙撃準備」
ゲームマスター「もしかして、デビトリ持ちいなくなる村かもしれんな。」
ちびたりあさんの会話「おっきいぼくはすてるすにひっかかったのです・・・」
本田菊さんの独り言「昨日はみなさん誤字なさそうですねぇ(ごろり)」
ポーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 王耀 <<<
ローデリヒさんの遠吠え「お仲間なんて殺すものです(逆切れ)…すみません、正直噛み先考えててお仲間フランシスとアントーニョしか記憶してないです///」
フェリシアーノさんの会話「ギルベルトは村狐だねー」
王耀さんの念話「懲戒、ポーね。」
マシューさん「リヒテンさんwww」
ちびたりあさんの会話「どこかあやしい!っておもうところある?
僕あんとーにょ兄ちゃんがちょっとあやしいです
ナターリアさんは村っぽい、狩人もなさそうです」
ポーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> リヒテン <<<
ティノさんの遠吠え「リヒテン多分吊れるから神ロで」
王耀さんの念話「我は特にないある。時間ないね。」
イヴァンさんの念話「ポー君辺り打ってみようかな(てきとう」
アントーニョさんの遠吠え「ろーでりひ優先や!2」
フェリシアーノさんの会話「あれ?マシュー?
あ、ほんとだ!マシューお疲れ様ヴェー(=ヮ=)9」
フランシスさんの遠吠え「リヒテン>神ロあたりでいいんじゃないかな?」
イヴァンさんの念話「霊能うったら正体ばれちゃうよ>王君」
アントーニョさんの遠吠え「噛みはリヒテン頼みたいで!」
神ロさんの独り言「おはよう。俺とちびたりあのHEを引き裂こうとは何事だ(投票理由)」
ポーさんの独り言「トーリスおらんのやし…グスン…」
ローデリヒさんの遠吠え「@100 神ロ噛み ですの:霊能」
フランシスさんの遠吠え「香●でほか襲撃かな?」
リヒテンさんの独り言「霊界で幸せにしてさしあげるべきでしょうか。」
ナターリヤさんの遠吠え「ティの仲間」
アーサーさん「差し入れっつったらこれだろ⊃【スコーン】」
トーリスさん「◆リヒテンさんの独り言 「マシューさんはすみません、死体がばれないんじゃないかなというノリで撃ちましたわ」 」
ポーさんの独り言「ポンクやったし…恥ずかしいんだし!トーリス俺を隠せし!」
アントーニョさんの遠吠え「おっと噛み先と被ってもうたか・・・
どないする?霊ヤるなら香に●打ちたいとこやが・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「香は0票ですしそこよりはティノか
まあ香●だすならリヒテン噛みます」
アルフレッドさん「デビュー戦で3日目に居たから、満足なんだぞ」
フランシスさんの遠吠え「ちびたと神ロなら、神ロ>ちびた」
ちびたりあさんの会話「かわいいおんなのこは、ほごしなきゃやー!!!なの!」
王耀さんの念話「あ、分かってるあるよ。票が集まってねーとことか?」
ちびたりあさんの会話「エリザさん、マシューさん、トーリスさん、アーサーさんお疲れ様です!」
リヒテンさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> フェリシアーノ <<<
ナターリヤさんの遠吠え「そして兄さんへの愛を綴ったラブ縦読みを昨日貼りそびれた!!何と言う無念!!兄さんは私の愛をちゃんと感じてくださっているだろうか」
王耀さんの念話「うーん、霊能力者は護られてるだろうしGJは外したいね。」
ティノさんの遠吠え「襲撃は神ロさんかちびたりあさんがいいですね。」
フランシスさんの遠吠え「あえてギルを残して大根疑いさせてもいいかもね(ニヤ
香かむの?●うつの?」
バッシュさんを占います。 >>> 香 <<<
フェリシアーノさんの会話「狐ならきっと適当に撃ってくるよねー?
じゃあベッラ!リヒテンベッラ護衛するであります!」
ちびたりあさんの会話「アルフレッドは狐について言ってるねー
狐かな?村かな?」
リヒテンさんの独り言「4死体と皆さまきちんと反応してらっしゃってお見事ですの!」
トーリスさん「じゃぁ差しいれ つ【あったかーいツェペリナイ】」
デンさん「アルフレッドおつかれさまだっぺ!」
アルフレッドさん「おっおーお疲れさま、なんだぞ」
マシューさん「おつかれさま〜!」
イヴァンさんの念話「あ、霊能以外で」
リヒテンさんの独り言「マシューさんはすみません、死体がばれないんじゃないかなというノリで撃ちましたわ」
フランシスさんの遠吠え「きてるんじゃない?狼に運が!(フラグ」
アーサーさん「アルおつかれさん」
ローデリヒさんの遠吠え「噛み先は香提案、いかがです?」
王耀さんの念話「デビトリ来たあるな。誰に撃つね?」
エリザベータさん「アルフレッドおつかれさま」
イヴァンさんの念話「撃ちたいところある?」
バッシュさんの遠吠え「人気投票1位のバッシュたん生存でーす☆」
アントーニョさんの遠吠え「了解や!なら、俺は香辺りに●撃つで!」
フェリシアーノさんの会話「ベッラとトーリスとアーサーもお疲れ様!」
アーサーさん「デビトリは村に一個と狂人→狐→狩人に一個だからなー。
狂人引けてよかった。」
イヴァンさんの念話「ほんとにアルフレッド君吊れちゃったwww」
リヒテンさんの独り言「お祭りだから好きにしていいという指示が・・・!(きらきら」
ティノさんの遠吠え「おk>ローデリヒさん」
ちびたりあさんの会話「おっきいぼくおつかれさま!!
きょうすきなところごえいしてくださいー」
ナターリヤさんの遠吠え「流石だ。」
王耀さんの念話「こおおーーーん」
フェリシアーノさんの会話「アルフレッド村だとおもうなあ。おつかれさまだよー!」
バッシュさんの遠吠え「ウホッ!!GJなのである!」
フランシスさんの遠吠え「イイネイイネ!!」
ナターリヤさんの遠吠え「ふむ。今日も元気に全員生存か?」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れだ。」
ロヴィーノさんの独り言「遅くなったすまねぇ」
ローデリヒさんの遠吠え「デスノ持っているのでさくっと霊能殺します」
3日目の夜となりました。(14/06/06 23:28:35)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → 本田菊さん
ティノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
ノルさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ちびたりあさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん1 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん1 票投票先 → さん
ポーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん1 票投票先 → ギルベルトさん
神ロさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん2 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
さん1 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん1 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、ノルさん、バッシュさん、イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は時間厳守だ!」
デンさん「おれもそのデビなんちゃらっつうすんげぇの使いたかったべえええええ!」
アーサーさん「まあデビトリつかえたし、俺は満足だぜ」
ゲームマスター「トーリス、ドンマイ・・・・。」
トーリスさん「◆ノルさん 「あ、デスノはCOするべ。」
霊能がデスノCOとかどういうことですか!どうして僕に来ないんですか!」
ゲームマスター「あ、誰がどこ占ったとか、打ったとか、そんなところだな。」
トーリスさん「アーサーさんデスノったのって狼ですかねぇ、狐ですかねぇ」
王耀さん「? 良く分かってないある。誰かわれにも分かる様に・・・」
フェリシアーノさん「あんとーにょにいちゃんうらやましいよおおおおおおお!」
神ロさん「ノルがデスノCOかと一瞬だが思ってしまった・・・デスノはなしなのだな」
ちびたりあさん「うー、びんごがまだ遠いよー神ロ!ナターリヤさんとイヴァンさんが
まぎらわしくて僕めがまわりそう・・・」
ギルベルトさん「え」
さん「不憫↓」
ローデリヒさん「貴方は私の命をかけてでも守ります」
フランシスさん「ギルノート…かかれたら不憫になるの?やめてよ!」
イヴァンさん「そこHEなのww」
デンさん「ローデリヒwwwおめwww」
アントーニョさん「お、今日は村に渡ったみたいやな!安心やで!」
バッシュさん「ん??これマジで1−1ホトゥか?初日役持ちか、人外全潜伏ホトゥか?」
トーリスさん「(俺、たぶんここにいる誰よりもAPH村のデスノデビトリに参加していて、一回もデスノもデビトリも使ったことがなry)」
アルフレッドさん「きょうのデスノは?」
ポーさん「トーリス撃ったやつ許さないんだし!!ピンクにするし!ポンクポゥ!!」
リヒテンさん「えっお兄様とHEにしてくださいまし・・・・・」
フェリシアーノさん「デスノってどんな感じなんだろう? 俺みたことないよー」
イヴァンさん「はっ!そういえばデスノ来てない」
フランシスさん「どんまい、バッシュ(キラッ」
ギルベルトさん「俺様のノートがない!」
王耀さん「我がアーサー投票した理由はアーサーだからあるよ?」
ティノさん「まぁビンゴでいいでしょう。半分切ったら本気だします。」
ゲームマスター「霊能デスノもち、強いな!」
リヒテンさん「本日のデスノCOないデスノ。(あえてそのままですわwww」
フランシスさん「↑HE↓」
アントーニョさん「まっ、ギルベルトはそのうち噛まれるやら!そのうち駆除されるで☆」
ナターリヤさん「今日も兄さんが生きている。その事実さえ分かればナターリヤはもう何も怖くない。」
アーサーさん「サービス?」
さん「つまり、アーサーは非狂人まで見えたナウ」
ローデリヒさんギルベルト、貴方私のアイコンそっと押し当ててください
フランシスさん「デスノきてないいいい!しぬまでに一度うちたいいい!」
本田菊さん「あ、私の投票先ですか? あいさつが刺さった人ですのでお構いなく」
フェリシアーノさん「このまんま最速BINGOを狙えばいいのかな?(=ヮ=)9」
ノルさんあ、デスノはCOするべ。
アルフレッドさん「村デビも景気良くぶっぱなしてるんだね。狐が不明なのが残念なんだぞ」
神ロさん「アーサーが死体なうえにデスノもなし、。。。か」
フランシスさん「ていうかこれ、どういうこと?アーサーとエリザ以外がデビトリ死?
表記がよく・・・?狐のデビトリと村のデビトリとデスノ???」
バッシュさん「◆ティノさん 「狂人、村のデビトリ、デスノ、襲撃ですよね?
で、今日のデスノCOは?」
なるへそ。我輩よくわかったのである。」
イヴァンさん「ちびたリア君、2人目の僕だね^J^」
ちびたりあさん「うう、ぼくは神ロがいきていてくれたからそれでいいです!
でもアーサーさんさっそくしんじゃってます・・・ほかにうらないとか
いないんですか?」
ギルベルトさん「ぐすぐすぐすぐす・・・なんかしょっぺぇ」
ポーさん「デスノ持ちが狼以外の人外の可能性あるんやしー>フェリ」
リヒテンさん「これはアーサーさんがデスノで、エリザさんが噛まれた、でしょうか」
アントーニョさん「ここでアーサー死体なぁ・・・いきなり真偽ついたんか?となるとギルベルト真偽ついたんか?」
さん「そして本日も死のNOTE所持者はいない的なOH」
ノルさんあ、一応指示出しとく。 お祭りだべ好きにやれ。
ローデリヒさん「フェリシアーノ、それはどういう意味か教えてもらえますか?」
ゲームマスター「お疲れ様の人はお疲れ様だ。サービスあると助かる。」
マシューさん「あれ、僕?いつの間にか死んでたよ〜気付かなかったなぁ」
イヴァンさん「なにそれあざとい>ギルベルト君」
アーサーさん「真占い一人処理できたから一応許してくれよなご主人」
フェリシアーノさん「とりあえず、ちっちゃい俺と神ロはBEだからロラしちゃお(=ヮ=)9
いくら菊の発言でも、ベッラ血祭りにしちゃだめだよ〜〜〜!」
バッシュさん「よくわからなんのだが、どういうことなのだこれは!!!」
神ロさん「そして死体が多い朝だな・・。ちびたりあは ・・・無事だな」
トーリスさん「そしてギルベルトさんがまさかの猫wwwwwwwwwwwwww」
ティノさん「狂人、村のデビトリ、デスノ、襲撃ですよね?
で、今日のデスノCOは?」
ポーさん「アーサー期待裏切らない不憫やったしなむー。」
ノルさん十字架の記号が崩れて悔しいべ
フェリシアーノさん「アーサーデスノで死んでて昨日デスノCOなかったから、アーサーは狼じゃないのかな?」
イヴァンさん「アーサー君撃たれなら少なくともアーサー君非狼の可能性高いかも。ただ狐がデスノ持ってて狼眉毛を打った可能性はあるかな」
ナターリヤさん「寝坊した!元気な人外どもめ!」
さん「狂・村デビ・デスノで死体増産わっくわく。眉毛はデスノ死体」
ギルベルトさんおめえらが かまねえからだろうがあああああああああ!!!!
フランシスさん「ボンジュー、お兄さんのミリキにみんなメロメロ?
思わず笑って挨拶はりそこねたわwwwww」
王耀さん「何だか皆いっぱい死んでるあるね。びっくりある!」
リヒテンさん「> ギルベルトさん 3 票 投票先 → ローデリヒさん
○貰なのにさすがですわ!!人気者ですわ!!」
神ロさん「あ・・デンはすまない。いやまさか俺と同じで不憫投票する奴がこんなにいたとは・・」
ちびたりあさん「うわあーいっぱいしたいがある!!こわいよぉぉぉ!!神ロたすけてぇぇぇ」
アルフレッドさん「アーサー死んでる!?疑ってごめんよ!」
アーサーさん「誤爆するところだったんだなー」
フランシスさん「アーサーが死んでなかったら色々考えちゃう、のあたりがなんかひっかかったかしらね?まあお前がいなくなったら村のログのダイエットにもなるし!」
ゲームマスター「4死体キター!」
ノルさん「これはひどいべwwww」
リヒテンさん「4死体は楽しいですわねwwwさすがお祭りwww」
ローデリヒさんギルベルト死んでないとかやる気あるんですか!?
本田菊さん「流石に死にまくってますね 素敵です」
アントーニョさん「一気に4死体wwwこりゃド派手やなぁ!」
デンさん「ふぁ、4死体!?おめらおつかれさまだっぺえええ!」
アーサーさん「妖精さんのお告げ占い フランシス●!」
フェリシアーノさん「昨日ルートのこえが聞こえた気がしたけど、気のせいかな?」
アーサーさん「ちっ猫かよ」
エリザベータさん「あらあらあらあら。おつかれさま」
さん「投票理由:センターは空けるもの的な」
トーリスさん「占いCO ナターリヤちゃん●!ギルベルトさん○!

ナターリヤちゃん占い理由:ナターリヤちゃんの中が見たかっただけです覗き見したかっただけです後悔はない!
ナターリヤちゃん占い後の感想:うわああああ純白だと信じてたのに黒いなんてナターリヤちゃん大人すぎます!デスノCOあるまでCOしちゃダメだよね?

ギルベルトさん占い理由:語尾のYO!に何かこうイラァとしたので。
ギルベルトさん占い後の感想:普通に村人判定じゃ面白く無いので溶けててください。死んでないなら大狼か子狐に決まってます。アーサーさんの○だったとか気づいてるわけないじゃないですか。」
フェリシアーノさん「ベッラああああああああああああああああ!」
ローデリヒさん「マシュー・アルフレッド・ノルから選びたいのですが、アルフレッドの「デスノで死んでなかったら」発言、いけませんねえ」
バッシュさん「4死体wwwww」
アルフレッドさん「投票は菊なんだぞ。
申し訳ない。寡黙投票…だけど、人外だったら騙りに出されるかなぁ?」
神ロさん「ちびたりあは俺のものだ!>イヴァン」
フランシスさん「初日だしパッションだよん!>アル」
ちびたりあさん「おっきい僕にとうひょうしたのは、はやくルートさんにあわせてあげたかった
からです!あのね、ルートさんはぼくがゆめでみた大きくなった神ロにちょっと
にてて・・・すごくムキムキで、たよりがいがありそうだよね。れいかいでしあわせになってね!」
王耀さん「おはようあるー。」
リヒテンさん「ふびんロラしたかったのにCOがありましたの。
びっくりですわ。ですので、仕方なく残ったデンさ
んに投票いたしましたわ。おやすみなさいませ。」
アントーニョさん「おはようさん!なんか今日はいつになく騒がしいな!
だがそれがええな!」
ポーさん「とおおおりすううううううううううう!!!!」
ノルさん&#9840;魂の色を調べし者&#9840;
二度目の暁
俺が死せる者の魂の色を知れると知ったのは昨晩のこと、妖精さんが教えてくれてはじめてしったべよ。
しかしここはVAPH、初日は潜伏させてもらうべ……風がそうしろと囁いたべからな。
だが偽物がでるのならば妖精の威信にかけて俺が本物であると宣言するべよ……!!

三度目の暁
死者の魂: デン 白き純白(信じがたい)
死者の手帳が明るみに晒されない以上、俺は宵闇に潜るべきと妖精さんが囁いたべよ。
あんこの魂は信じられないことに純白だったべ……投票者は俺、リヒテンのじょうちゃん、イヴァン、神ロだべ。票割れやすかった、どこかに獣が居るかもしれね……
ギルベルトさん「デン(4)>俺様(3)>アーサー(2) ←昨日の得票数どういうことだYO!」
リヒテンさん「これどういう状況ですの・・・とりあえず、アーサーさん不憫まで把握ですわ」
イヴァンさん「4死体www」
バッシュさん「AA3行までってあった故にカットイン見たくなってしまったのであるぅ!ペルソナ使えそうであるな!ホゥソナ!」
ティノさん「死体すごいwwwwwwwww」
フェリシアーノさん「ヴェ、どうしよう、隊長がいなくなって、俺どうしていいかわかんないよお。」
トーリスさん「ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バッシュさん「/^! { !「≧_、    _,厶 }  }   i
 }ヽ ヾi〔 ,}`   彳,iヾノ  i i  }
 | , `r.ゞー′ ,   ゙ー‐' / ./ / ,ハ{ 」
本田菊さん「さて、3日目ですね、おはようございます 今日の策矢が刺さる方↑」
アルフレッドさん「Good Morning! フランシスの俺投票理由はなんだい?」
ロヴィーノさん「眠いぞコノヤロー」
ティノさん「おはようございます。斜めビンゴならデンさん吊りは納得しておきます。」
ノルさん霊能CO デン○だべよ
フランシスさん「死にすぎwwwwwwwwwwwwwwwww」
ローデリヒさん「本田は一応ギルベルトと左右、香はアーサーと上下なのでセーフ、ですね。」
ちびたりあさん「おはよう、神ロ・・・よかった!今日もいきていてくれてありがとう」
イヴァンさん「おはよう。↑が僕になるよ」
ポーさん「おはポゥ!」
バッシュさん「オホトゥラ 今日はぞくぞくとCOがある予感ホトゥ」
エリザベータさん「ギルベルト、あんたなんでまだ生きてるの?」
リヒテンさん「お兄様と一緒♪(∞リσ_σリ」
神ロさん「おはよう。投票はデンだ。ノリで投票したのだが、いや・・まさか本当に吊れるとは思わなんだ」
さん「イ ロ ハ ス !」
3日目の朝となりました。(14/06/06 23:22:58)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんに「死神の手帳」を
アーサーさんは翌日に死体で発見された・・・。
アントーニョさんから「死神の手帳」を回収、アーサーさんを殺害します。
マシューさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
トーリスさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
エリザベータさんを狙います。 >>> ティノ <<<
フェリシアーノさんの会話「おはなしたのしいな」
王耀さんの念話「そうね、きっと持ってるのは人狼側あるな。」
イヴァンさんの念話「デビトリなら明日の夜だっけ?来るかもしれないの」
リヒテンさんの独り言「完全にノリで撃ってますの。存在感のないところなら、
おそらくバレませんわ(RP」
ゲームマスター「GMが見えているものがカラフル」
さんの独り言「でも潜伏する予定なう」
リヒテンさんの独り言「すちゃっ」
トーリスさんの独り言「まだ潜伏しよ」
デンさん「共有が可愛いっぺぇ。んで、ノル、おめは東北弁だべ!がんばってくんろ!」
フェリシアーノさんの会話「わかったよ!」
王耀さんの念話「我は持ってないあるー。」
神ロさんの独り言「マシュー投票のアントーニョ・・気になるな。」
ちびたりあさんの会話「明日はおっきいぼくが守りたいところまもってね!
がんばろうねー!!」
フェリシアーノさんの会話「わかったよ! 多分俺は序盤吊られないキャラだからおっけーおっけー(=ヮ=)9」
王耀さんの念話「デスノ、来ねーあるかなあ」
イヴァンさんの念話「まあ狼か狂人かな。デスノ持ってるの アーサー君非狼ならさっさとうっちゃうでしょ」
マシューさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> リヒテン <<<
ちびたりあさんの会話「セットしたよー!!」
フェリシアーノさんの会話「あ、上に発動できたー!」
フェリシアーノさんの会話「セットしたら教えてね(=ヮ=)9」
神ロさんの独り言「明日は妖狐フェーズだったな」
神ロさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> ちびたりあ <<<
ポーさんの独り言「リヒテンとエリザはピンクやからきっと村人!」
ちびたりあさんの会話「あと、しばらくにんずう減るまでは、まだまだ潜伏するね〜
おっきいぼくは無理そうだったら出ていいからね、相方伏せて」
ゲームマスター「まあ、VAPHの初手吊り先はな・・・・。」
バッシュさんの遠吠え「せやね。0表貰い適当に 狩人霊能狙いで」
フランシスさんの遠吠え「バッシュかみたいおもったわwww」
イヴァンさんの念話「王君デスノ持ってないよね?僕は違うけど」
ローデリヒさんの遠吠え「エリザベータ賛成 @100そこで」
フランシスさんの遠吠え「特になければエリザかみ、アントンは銃殺対応するならそこあるといいかも?
間に合ったらでいいよん」
神ロさんの独り言「狼すっごく吠えるナウ」
ティノさんの遠吠え「じゃあ適当に噛みますね。」
フェリシアーノさんの会話「いいよー!」
ポーさんの独り言「明日朝一で謝るんよー」
王耀さんの念話「明日は誰あるかな?イヴァンじゃなければ良いあるな。」
ローデリヒさんの遠吠え「あっハイ仲間殺しェ
0票もらいかみましょうか。面倒です」
リヒテンさんの独り言「初恋をうつとGM様が悲しいでしょうし・・・」
フェリシアーノさんの会話「狂人は怖いからきっとアーサー打たないし、やめよっか」
ちびたりあさんの会話「しゅみでいいの??ほんとうに?うれしい・・・おっきいぼく、ありがとう!!
じゃあ、神ロまもるね!!」
フランシスさんの遠吠え「エリザとか?強そう」
神ロさんの独り言「おはよう。投票はデンだ。ノリで投票したのだが、いや・・まさか本当に吊れるとは思わなんだ」
アントーニョさんの遠吠え「アーサー書き込み済みやで!
噛み先どないしよ!100で噛むで!」
ナターリヤさんの遠吠え「バッシュここここ」
ティノさんの遠吠え「バッシュさん仲間だ!」
バッシュさんの遠吠え「我輩大根大根>炉で」
トーリスさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> アーサー <<<
デンさん「狩人初手吊り…、久しぶりだべ…。RPが悪かったんだべな…。
なんちゃらすんげぇもんがまわってくる思ってどきどきしてたべよぉぉぉ…。」
さんの独り言「狼みつけちゃった的な…」
フェリシアーノさんの会話「誰守っていいかわかんないし、アーサーにセットしちゃう?それとも趣味で神ロにラブガードしちゃう?」
王耀さんの念話「まあ、投票結果は「ですよねー」あるなw」
リヒテンさんの独り言「これ毎日もってられるタイプだったはずですわ・・・日記もノリでつけましょう。
ラブガード・・・狐にあたった場合はでますのよね、どうしましょうか。
撃たないという選択肢はございませんの(byフリースポット」
ローデリヒさんの遠吠え「ついでにバッシュ噛みしたいです、いいでしょうか?」
フランシスさんの遠吠え「いいないいなー!お兄さんアーサーに引導渡したかったな!
これ、アーサーしんだら占いCOより霊能COで考えてみようかな?」
アーサーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アントーニョ <<<
ティノさんの遠吠え「問題はどこを噛むかですね。」
ナターリヤさんの遠吠え「おめでとう。アーサーでもやっておけ」
ティノさんの遠吠え「というかアントーニョさんのRP的にも有り。」
ちびたりあさんの会話「まじめなはなしするね、アーサーにガードつかいたい?つかいたくない?」
王耀さんの念話「黄色会話いいある。仲間がいるって素敵ね。」
バッシュさんの遠吠え「眉毛真くさかったのである 狂人だったらダショーンするのである デスノ書いてしまえフヒヒヒヒ」
アントーニョさんの遠吠え「了解やで!他に希望あれば囲うで!」
ローデリヒさんを占います。 >>> 香 <<<
フランシスさんの遠吠え「カタカナやめてよwww」
ロヴィーノさんを占います。[子狐] >>> マシュー <<<
本田菊さんの独り言「ただリヒテンさんのバッシュさんの間に挟まってしまったことには真に遺憾です」
ローデリヒさんの遠吠え「じゃあアーサー即殺し、次にギルベルトヤッちゃいましょう」
ポーさんの独り言「グルベルトまじごめんアーサーの○だったし間違えたんだし」
イヴァンさんの念話「こーーーん!!」
神ロさんの独り言「いやまさか本当に吊れるとは」
マシューさんの独り言「ロヴィーノさんてばおはステするって言ったくせにしてないじゃないか!
占っちゃうよ!」
フェリシアーノさんの会話「ラヴガードって、夜明けまでにやればいいんだよね?(=ヮ=)9」
ティノさんの遠吠え「少なくとも今日デビトリ打てる狂人ではないと思ってます>アーサーさん」
ナターリヤさんの遠吠え「ふむ、私は2票入ったな。占われ候補ではなさそうだ。
まぁ知ったことではないがな。兄さんが今日も生きてる!!愛してる!」
ちびたりあさんの会話「そしてデンさん、おつかれさまです!」
フランシスさんの遠吠え「出方が限りなく真くさいしアーサーやっちゃいましょう」
イヴァンさんの念話「やっぱりwwwおつかれさま」
本田菊さんの独り言「おはすてしようかと思っておりましたが、ついノってしまったことに後悔はしていません」
アントーニョさんの遠吠え「撃ち先は決めて欲しいで!
ロヴィーノ○ リヒテン○で続けるで!」
ゲームマスター「デンはお疲れだな。3大不憫中2人に白が出て…ドンマイだ。」
ちびたりあさんの会話「おつかれさま!相互投票せいこう!!
りゆうは、るーとくんはれいかいなのに、僕は地上で神ロといてくやしいから
とかすごいてきとうでいいとおもうんだー」
フェリシアーノさんの会話「伝じゃないよおおデンだよおお!」
王耀さんの念話「こんこん!」
バッシュさんの遠吠え「GJ!好きな奴書いていいであるぞ」
フェリシアーノさんの会話「伝お疲れさまだヴェ」
アーサーさんの独り言「チッ髭つれねーのかよ」
ギルベルトさんを占います。 >>> トーリス <<<
リヒテンさんの独り言「> ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
えーっと、どうしましょうか。撃つのはロマン。」
ティノさんの遠吠え「じゃあアーサーさんやってしまいましょう>デスノ」
フランシスさんの遠吠え「じゃあアーサー真くさかったら殺っちゃう?☆」
デンさん「ひどいっぺえええええ!まあ予測はしてたべよおおお!」
ローデリヒさんの遠吠え「いいですね、どこ撃ちましょうか」
リヒテンさんの独り言「【能力】アナタの元にデビルトリガーがやってきました、夜の間に誰かを狙撃することが出来ます。
きましたわああああ!!!!初!!祈願!!」
フランシスさんの遠吠え「誰かデスノもち?」
アントーニョさんの遠吠え「朗報や!デスノ持ってるで!」
2日目の夜となりました。(14/06/06 23:17:59)
デンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
ティノさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ノルさん0 票投票先 → デンさん
ローデリヒさん1 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん2 票投票先 → フランシスさん
ちびたりあさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん2 票投票先 → デンさん
フランシスさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん2 票投票先 → トーリスさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
ポーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → デンさん
王耀さん1 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん1 票投票先 → ナターリヤさん
神ロさん0 票投票先 → デンさん
ギルベルトさん3 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ちびたりあさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
デンさん4 票投票先 → フランシスさん
マシューさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ティノさん、ロヴィーノさん、アルフレッドさん、フランシスさん、エリザベータさん、神ロさん、ギルベルトさん、デンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「国/名は各時期をつけるように。
投票?1分前厳守だ。」
トーリスさん「ルートヴィッヒさん…蘇ったなんてそんな」
ナターリヤさん「兄さん兄さん!!ねぇこの村の中では人狼どもや狐どもという汚らわし
さ溢れる人外どもが巣食うといわれナターリヤちゃん怖い!!ああ兄さ
んあなたがそばに居てくれるならけれどナターリヤはなによりも強く
結ばれた絆を信じ誰よりも強くなってあなたを守ることが出来るの結
婚なんて生半可なもので私の愛を語り尽くすことは出来ないのだけど
しかしそれでも何もないよりは絶対に素晴らしいことであって、でも
まぁもちろんそんなものがないとて私の強く熱い愛に代わりはなく、
しかし私は貴方のものであるという証拠があるならば貴方も安心でし
ょう?大丈夫ですナターリヤはいつでも貴方のお傍に居ますたとえそ
うこの命尽きることがあろうと私の身体が朽ち果てようと貴方を常に
永遠にあなたを見つめて貴方だけのナターリヤで有り続けますからね
遠く離れようとこの心はいつでも貴方の心と繋がって、私は愛を貴方
に送り続けますからああ兄さん兄さん兄さん兄さんねぇ兄さん貴方を
一人ぼっちには絶対にしません私はいつだって貴方の味方で貴方と一
緒にどこまでもどこまでも生きてゆきます兄さん、私の愛しい人よ。」
さん「晩安」
イヴァンさん「コレハデスノ」
ローデリヒさん「フェリシアーノは一応ちびたりあと上下…香と王耀とノル、貴方です」
リヒテンさん「元気のいい本田さんに負けてしまいましたわー 」
ちびたりあさん「フランシスにいちゃんのソウルジェムはのろいよりおぞましいいろだよ」
神ロさん「そうだな・・!!俺たちの家に帰ろう!>ちびたりあ」
ノルさん「……福/島/ベンダと べ! なんだべか」
フェリシアーノさん「それで、アーサーが占いさんなの?ヴェ、本物なら明日しんじゃうの?
ギルベルトを守ったように見えるよーヴぇー」
フランシスさん「 アントン92名注意してー!」
デンさん「ここで反応できなかったやつど、できねがったやつとの違い、なんだと思う?
人外か?いんや、年齢差だべ!(キリッ)」
ポーさん「今日はグレランなんよー。デスノCOないとかさっそく怖いんやし!」
ロヴィーノさん「92名」
ティノさん「んーデスノ人外に渡ったと見ていいんでしょうか?
一応欄気づいてない人いたら確認して下さいねー。」
ギルベルトさん「アーサーお前ぇ。まあ、狼でも出るよな。分かってるぜ」
アルフレッドさん「人外がデスノ持ち確実だね!潜伏役職は頑張りなよ」
イヴァンさん「GM君www」
アントーニョさん日本キャラじゃねーぞ!
エリザベータさん「ローデリヒさん、お隣のこと、気付いてくださって嬉しいです!」
バッシュさん「◆ゲームマスター 「ウルトラソウル!」
GMがなんか言ってるのである」
ナターリヤさん「兄さん、私は貴方をしたから見守り貴方を愛し守りそして・・・!」
神ロさん「本田がおいしいとこと持って行ったww」
ローデリヒさんついでにギルベルト、貴方イヴァンと上下ですね、本日ナターリヤがお気に入りの凶器と狂気を持って迎えに来るでしょう
イヴァンさんハアイ!
フランシスさん「▼今のらなかった貴方はソウルジェムをあたためておくように」
アントーニョさん「あー・・・ここまでデスノCOなけりゃ人外に渡ったみてええな。
つーか今日グレラン以外なくねって話?」
ノルさん「おめーら、確かに潜っててほしいのはわかんべけんど、おめら、アーサーに投票すんべよ、したらば……
なら、俺は出てもしかたねと思うべ。」
ちびたりあさん「がんばって狼とかいろいろみつけて、早くおうちに帰ろうね・・・
神ロ、神ロ、ぼくうれしい!!」
リヒテンさん「ハイっ」
本田菊さんハァイ!!
バッシュさんホトゥソラソウ!!
デンさん「いわせねぇべ!?>フランシス」
ゲームマスター「ウルトラソウル!」
トーリスさん「デスノは人外にいきましたかねこれなんて羨ましい…」
神ロさんウルトラソウル
さん「ここまで死のノート所持者無し。アーサー真なら明日さようなら的な遺言4649」
フランシスさん「フェリ妄信した」
ロヴィーノさんマユトラソウル!
フェリシアーノさん「うるとらそうる!であります!」
アルフレッドさん「アーサーがデスノで明日死んでなかったら色々考えちゃうんだぞ…」
王耀さん「アーサーにセットすれば良いあるか?
我は反対しないあるよ(しれっ」
イヴァンさん「ぼっちじゃなくてよかったけど・・・うん・・・>ローデリヒ」
フランシスさん「ていうかデスノCOないの?」
フェリシアーノさん「ええええ俺ぼっちなの!?やだよおおおおおお!>ローデリヒさん」
ポーさん「トーリスが上やし!嬉しいんだし!」
神ロさん「あ、うむすまない出ろとか言ったがデスノCO出てなかったな」
フランシスさんそして かがやく
ナターリヤさん「くそ!!トーリス、最初の挨拶の位置を私に渡せ!!
私が兄さんのものになりたかった!!違う、兄さんのもの、という立場を何者にも譲りはしない私だけの兄さん兄さんだけの私」
エリザベータさん「吠え声は33回。狼が5人だから、テンション高いわ。楽しそうでいいわね」
バッシュさん「初日からマッスルマッスルな眉毛はリヒテンの敵なのであるなホトゥ」
リヒテンさん「あら奇遇ですわね、私もそれ気づいていましたわ。
ローデリヒさんとエリザさんが羨ましいですの。 >ローデリヒさん」
アントーニョさん「まったく無用心すぎるわ!デスノだってデビトリだってあるんやで!」
ノルさん「……俺はもってねーべが、アーサーならば仕方ねーとも思うべ。
だが、この感じは人外ノートだべか?
まぁ、人外アーサーがつられねーために出てきた場合もあるべ、真いるなら潜伏も手といっとくべ。」
ティノさん「確かにすごい>ローデリヒさん」
アーサーさん「うるせえええええええええお前ら潜伏死候補筆頭の俺をいじめて楽しいのか!」
イヴァンさん「アーサー君君空気読んでよ!!これはデスノ持ってる人は出てほしい!」
ギルベルトさん「つーか かの死神と契約を交わせし呪われたノートは何処だYO!」
フランシスさん「人外だからびびって騙りとかもあるかもねえ・・(チラッ」
フェリシアーノさん「トーリスはイヴァンになっちゃうんだね…イヴァンが増殖しちゃうよお…」
デンさん「そっだら、おめら、俺のことさ見るでね…!照れちまうべ…!(チラッ)」
トーリスさん「そしてデスノCOなしですかもしや」
アルフレッドさん「アーサーエ…」
王耀さん「何すればいいあるか?茶でも淹れるあるか?」
ちびたりあさん「神ロ、ひどいよ・・・僕をおいてかないで・・・ぼくほんとう怖い夢みて泣いちゃった
んだよ?神ロがいなくな・・・ううん、もう合えたんだからいわなくていいよね?」
神ロさん「それ俺も策矢思ったのだ>ローデ」
ローデリヒさんいま、名前を呼ばれなかったあなたはぼっち陣営です。
フランシスさん「うん、早くアーサー吊りたかったのに占いCOとかなんなの?死ぬの?
眉毛ぬかれたいの?ただのモブになりたいの?」
リヒテンさん「もしかして:不憫で吊られそう だからCOでしょうか?そしてデスノ貰いが人外デスノ?」
ティノさん「これアーサーさん吊りたいなー(チラッ」
ゲームマスター「ここで、不憫が不憫占い。
いつもの初手吊り先がなくなってどうなるのか、楽しみだな。」
エリザベータさん「役職は潜伏死をする物だと思っていたけど・・アーサーならしょうがないわねぇ、出てくるのも」
ポーさん「アーサーが吊れないとかありえんのやしー」
バッシュさん「これがやりたかったばっかりに我輩になったのである!満足なのである!あとは村頑張れ」
トーリスさん「アーサーさんェ…僕ががんばって早く言ったのに!」
フェリシアーノさん「ヴェッ体長!隊長どうしたでありますか!いつものmkmkがいないよお!」
神ロさん「アーサー占い師で1利なのか他はイルカ?」
バッシュさん「我輩のことを嫌いになっても、APH人狼は嫌いにならないでくだしゃい!!」
ローデリヒさんバッシュとリヒテン、アントーニョとロヴィーノ、トーリスとポー、イヴァンとナターリヤが上下です。
イヴァンさん「トーリスくんよろしくね☆デスノ村だからCO待った方がいい感じなのかな?

結婚はしないよ!!>ナターリヤ」
アントーニョさん「いきなり何出てるんや!●引くか銃殺まで潜ってろや!>アーサー」
バッシュさん「我輩とふたり歩んでゆくのだ〜!」
アルフレッドさん「デスノ持ってる人いないのかい?」
フランシスさん「アーサー占いCOなの?デスノCOまつべきじゃなーい?(眉毛ぐりぐり
メタ位置だからびびって出てきちゃったんだ?(ぷすー」
ローデリヒさんところで上を見なさい。アーサーとフランシス、私とエリザベータが隣です。
ナターリヤさん「兄さんを愛し兄さんを守り兄さんの傍で永遠を誓う花嫁CO」
バッシュさん「人生捨てたもんじゃないのだ! あっと驚く奇跡(HE)が起きる!」
アーサーさん「でねーと俺死んじまうだろうが!!」
バッシュさん「リヒテン可愛い妹よリヒテンテーン リヒテンテーン♪」
ギルベルトさん「え お前俺様占ったのかYO! つーか出たのは吊回避かYO!」
デンさんルートヴィッヒィィィ!?おめ、そっだらどこに寝ちまって…、過労死!?
ちびたりあさんアーサーさんが空気読まずにCOしてるー!!!!やー!!!!
ティノさん「なんでアーサーさんは出たんですか?」
バッシュさん「我輩ホートゥララクッキ〜!」
リヒテンさん「お兄様のお傍にいられるのは嬉しいのですが、下からあまり見つめないでくださいまし///」
バッシュさん「ツキ(HE)ー呼ぶには リーヒテン白であれ!」
さん「デスノCO無いのに出ちゃうアーサーェ」
王耀さん「おはようある。」
神ロさん「トーリスがイヴァンになるのか把握だw」
アーサーさんお前ら俺を初日に吊るんじゃねーぞ!占いなんだからな!つーわけで、不本意ながら同じく不憫枠のギルベルト占いだ!
ポーさん「COあるやつはすぐしないとポールール発動してピンクにするんよー。」
バッシュさん「未来はそーんな悪くないよ〜リヒテンテーン♪」
マシューさん「おはよう〜 誰だと思う?マシューでしたー!!」
トーリスさん「デスノこねえええええええええええええええええええええええ」
バッシュさん「恋するホートゥララクッキ〜!」
ゲームマスター「初日はお疲れだ。」
ロヴィーノさん「おはようさん……、眠いぞコノヤロー……。狼の遠吠えが煩くて、夜
はちゃんと眠れなかったぜ……!つーことで、俺は昼はもうシエスタ
するからな!文句なんて言わせねぇからな!チギー!シエスタ万歳!
てなわけで俺はもう寝るからな!この村はいいよな!俺合法的にしえ
すたすんのができるんだぜ?最高だよな!!もっと我が儘を言うとす
るなら、パスタとピッツァとベッラがいたら最高だよなコノヤロー!」
デンさんよーうルートヴィッヒ!おめ、橋の調子はどうよ!?
アルフレッドさん「グッモーニン!楽しいデスデビ村の始まりなんだぞ☆」
フェリシアーノさん「むにゃ…おっきなパスタが茹でられてるであります…こんなに食べられないよお…スヤァ(=ヮ=)9」
ティノさん「とりあえず夜中にあのバナナ吊りません?とか考えていたら、
死んでましたびっくり!」
ティノさん「とりあえず夜中にあのバナナ吊りません?とか考えていたら、
死んでましたびっくり!」
フランシスさん「薔薇が薔薇薔薇///」
アーサーさん妖精さんのお告げ占い ギルベルト○!
リヒテンさん「フリースポットCOですわ(∞リσ_σリ<ツリヒテーン?」
ローデリヒさん「挨拶一行忘れたらギルベルトの刑ですから、あしからず」
トーリスさんまずはデスノ拾った人が手を挙げてください!!
バッシュさん「聴いてください!「恋するホトゥララクッキー」」
アントーニョさん「おはようさん!なんか今日はいつになく騒がしいな!
だがそれがええな!」
ロヴィーノさん「眠いぞコノヤロー。三大不憫吊ろうぜ。フリースポットはベッラだから吊りたくねぇ」
ノルさん「はよ。とりまデスノ確認たのむべよ。」
ポーさん「おはポゥ!」
本田菊さん「おはようございます 今日潔く切腹なさるが流勇者はこちら↓」
ナターリヤさん「兄さん結婚!!」
フランシスさん「おはよん。世界のお兄さんが朝をお知らせしちゃうよん」
ちびたりあさん「おはよう世界、神ロどこいったの?ぼくをおいてかないでー!!!」
デンさん「大親友ううううう!おはようだっぺえええええ!」
エリザベータさん「おはようございます。ローデリヒさん、隣になれて嬉しいです!」
リヒテンさん「ホトゥラララですの♪」
バッシュさん「今から人気投票第1位の我輩のコンサートを開催するのである!!」
神ロさん「おはよう。ちびたりあ・・・よく眠れたか??」
ティノさん「おはようございます。」
トーリスさん「おはようございます!俺、ナターリヤちゃんに恋の矢を撃たれたい!」
イヴァンさん「おはよう。↑が僕になるよ」
ギルベルトさん「ケーセセセセセセセ! ゲホッ ゲホッ!!」
さん「ロ ハ ス !」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/06 23:12:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
リヒテンさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
アルフレッドさんの独り言「グッモーニン!楽しいデスデビ村の始まりなんだぞ☆」
ギルベルトさんの独り言「デスノやらでやられるよりはまし か。」
フェリシアーノさんの会話「いっぱいお話できるけど、ちょっと眠たくなっちゃうであります」
ちびたりあさんの会話「デビトリは真っぽいところをまもるか、霊能ふたりいたら片方売ってもらうのも
ありかな?でもVIPだからてきとうでいいとおもうんだーヴぇヴぇヴぇ」
ロヴィーノさんの独り言「眠いぞコノヤロー。三大不憫吊ろうぜ。フリースポットはベッラだから吊りたくねぇ」
王耀さんの念話「そうあるか。分かったある。そういえばこれデビトリ来たら二人で決める感じね、多分。
誰に打つかイヴァン決めていいあるよ。」
フェリシアーノさんの会話「ちっちゃいおれ、いっしょにがんばろーね!」
アーサーさんの独り言「初日呪殺とかなったら俺は潜伏死するぜ!」
リヒテンさんの独り言「ロヴィーノさんとアントーニョさんも上下ですのね
・・・あら、ローデリヒさんとエリザベータさんは左右。
初恋様は・・・ドンマイですの。(アイコン位置」
ギルベルトさんの独り言「俺様吊られで呪い発動なら、乗っ取りやら内訳考察が多少は見通しが立つはず」
トーリスさんの独り言「霊界サービス:俺、黒引いてます」
ちびたりあさんの会話「あと、共有さんはこのじかんもまだしゃべれるんだよー」
イヴァンさんの念話「黄色会話、いいよね〜 」
さんの独り言「ノル○」
本田菊さんの独り言「素敵な勇者の名前ですね」
リヒテンさんの独り言「お兄様と私、イヴァンさんとナターリヤさん、トーリスさんとポー
いい感じに上下なのですわ。」
ロヴィーノさんの独り言「了解だ>GM」
アーサーさんの独り言「ふぃーっしゅあんどちーっぷす」
神ロさんの独り言「ローデリヒ・・・」
アーサーさんの独り言「ぱぶっぱぶっぱぶってごー」
ちびたりあさんの独り言「朝の挨拶は1行だね」
イヴァンさんの念話「が硫黄者・・・」
フェリシアーノさんの会話「えーっと、えーっと、デビトリから一人守れるんだよね?
占いさんがいたら、その人に使えばいいのかなあ(=ヮ=)9」
リヒテンさんの独り言「該当者ですわね」
本田菊さんの独り言「が流勇者……???」
トーリスさんの独り言「が硫黄者・・・」
神ロさんの独り言「イヴァンとナターリャ。トーリスとポー。アントーニョとロヴィーノ。エリザと炉で理非が誓いのになぜ俺はちびたりあと遠い」
ギルベルトさんの独り言「潜って吊られて人外を気合いで持っていく」
ゲームマスター「該当者」
ちびたりあさんの会話「ぼくもできるだけCOしないようにうごきますね!
おっきいぼく、がんばろうね〜」
イヴァンさんの念話「よろしく!」
トーリスさんの独り言「デスノCOあるまでCOしちゃダメだよね?」
ゲームマスター「分かりにくくなるので、朝1,1行で頼む>が硫黄者」
フランシスさんの遠吠え「薔薇は薔薇♪美しく散る♪」
ナターリヤさんの遠吠え「デビトリが欲しかったのは私も一緒だ!!兄さん!!兄さんを守るデビトリが欲しかった!!
(これでまたデスデビに縁のないデスデビ村になるのか…)」
ローデリヒさんの遠吠え「そうですね、楽しんでいきましょう。一応はアントーニョ占い予定、フランシスはお好きに。」
バッシュさんの遠吠え「OK牧場」
イヴァンさんの念話「うーん、VAPH村だし、不憫が吊れることを祈って潜ってもいいんじゃないかな?
途中でCOするかどうかは任せる。王君のやりたいとおりにやっていいよ」
アントーニョさんの遠吠え「噛みは100でいくで!」
さんの独り言「狩人1人マジがんばれ。俺は潜伏死する予定」
ギルベルトさんの独り言「んー……」
ちびたりあさんの会話「◇共有者の特例◆
共有者は愛の障壁『ラヴ・ガード』を対象相手に発動させることが出来ます。
使い方は、2日目以降の夜に行動内容で護衛を選択して対象を選んでください。
ラヴ・ガードは、対象者をデビルトリガーから守る上、
自分を狙った相手に銃弾を跳ね返し、反対に殺すことができます(やはり突然死)。
共有者自身は、常に『ラブ・ガード』状態です。
『ラブ・ガード』が発動すると、翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】との表示がなされます。
共有者が二人以上生存している場合でも、『ラブ・ガード』を発動できる対象は一名だけです。」
ギルベルトさんの独り言「 ('(`フ´∩゛ 俺様猫狩COだぜ!
  ヽ+ 〈 
    ヽヽ_)」
王耀さんの念話「コォーーン…」
フランシスさんの遠吠え「とりあえずアントンは騙り希望ってかんじね!よろしくよん!」
アントーニョさんの遠吠え「んじゃ、俺は4日目位に出るな!
●打たれたらそのまま占い出るで!」
マシューさんの独り言「アルフレッドがなんだかとっても怪しいんだって。
まあ、まったりやろうかな〜」
フェリシアーノさんの会話「いいよー! がんばって吊られないようにするけど、失敗したらごめんね><。」
王耀さんの念話「脚引っ張ると思うが頑張るある。宜しくね、イヴァン。」
ロヴィーノさんの独り言「フリースポットはリヒテンのベッラか…」
ティノさんの遠吠え「じゃあ一人でて一人潜伏とかで。」
フランシスさんの遠吠え「お兄さんも初級者COしておくよん。こういう村では遊んじゃうー」
ちびたりあさんの会話「ちなみにぼくもデスデビはつたいけんです!
らぶがーど、というのは読んでおいた方がいいかもしれないですね」
バッシュさんの遠吠え「OK。噛みは適当におねがいするのである。」
イヴァンさんの念話「コォーーン…」
王耀さんの念話「我役職COした方がいいあるか?」
ナターリヤさんの遠吠え「一応初級者COだがしかし私は兄さんしか見つめるつもりがない。
あまり残されても噛み筋を考えることは不得手だ。そこは許せ。」
フランシスさんの遠吠え「各自なんでもありでどうかな?ぶっちゃけ推理要素ないし遊びたいよねwww」
アントーニョさんの遠吠え「デビデス村は潜伏占いがセオリーらしいな!●打たれるか、●引いたタイミングで出るらしいで!」
イヴァンさんの念話「狼さすがに吠え多いねwww僕も負けないよ」
ローデリヒさんの遠吠え「貴方たち画面ははっきりみてお話しなさい、バッシュと書かれています。
アントーニョ騙りで構いません」
ちびたりあさんの会話「リヒテンさんつっちゃやー!
あと、COとかします?しないなら、初日相互とうひょうしませんか?
かたりがひっかかって●だしてくれるかもです!」
アルフレッドさんを占います。[子狐] >>> マシュー <<<
ティノさんの遠吠え「潜伏からのCOとかどうですか?」
王耀さんの念話「すまん、我も初めてある。つーかAPH短期自体初めてでな。」
バッシュさんの遠吠え「好きにすると良いのである!面白ければ我輩なんでもOKなのである」
フランシスさんの遠吠え「BE殺人事件〜すね毛は死の香り〜」
ロヴィーノさんの独り言「15秒待ったら複数行とかありか?>GM」
フェリシアーノさんの会話「これ、どうすればいいのかなあ。俺デスデビ村やったことないよー。
HOしておいたらいいのかな?」
イヴァンさんの念話「とりあえずもぐるけど、僕潜伏は屁だよ?できるだけがんばるけど」
ギルベルトさんの独り言「普通のVAPHならCO一択なんだけどYO!」
さんの独り言「URANAI相方いる的な!イエア!」
ノルさんの独り言「せっかくの厨2デビトリ日記と狩人日記がああああああ!!
あとでどっか貼ってやんべよ。」
マシューさんの独り言「うわあ、子狐だなんて初めてだよ…!こんこーん!」
神ロさんの独り言「まぁ、下に構えているから大丈夫だおる」
エリザベータさんの独り言「村人ね。何か面白い物が拾えるといいわね」
ロヴィーノさんの独り言「朝イチ一行なのか・・」
フランシスさんの遠吠え「騙りはガチ村ならすごい大好きだけど、どうするー?
遊び村だから潜伏占いでどっかでようか?」
ローデリヒさんの遠吠え「フランシスとバッシュ…ふ、あなたがたがいるだけいいでしょう、ギルベルトがいないのは不服ですが」
バッシュさんの遠吠え「ホトゥホトゥ」
ポーさんの独り言「やったし!やったんだし!!良かったんだし。頑張るしー。」
アントーニョさんの遠吠え「俺ちゃうな!
悪いんやが俺に騙りさせてくれへんか?」
ナターリヤさんの遠吠え「ボスは誰だ兄さん結婚したいのに何故よるに兄さんと会話出来ない!」
本田菊さんの独り言「さて、安定の素村ですね」
アルフレッドさんの独り言「よっしゃ!素村なんだぞ!デスデビ待ってるんだぞ!おっおー!」
ロヴィーノさんの独り言「素村連続とか俺本当嬉しい!!やっと役職地獄脱出したのか?!コノヤロー!!」
フランシスさんの遠吠え「バッシュがボスね!あっ(察
リヒテンちゃん狂人だと・・・イイネ・・・」
イヴァンさんの念話「ん?これはデビトリが来る流れ?僕デビトリ村初めてだよ、ごめんね」
フェリシアーノさんの会話「ヴェ、いくらフリースポットだからって、ベッラはつれないよね(=ヮ=)9」
トーリスさんの独り言「うわあああああああああああああ」
ギルベルトさんの独り言「ね


た」
バッシュさんの遠吠え「我輩大根なのである」
神ロさんの独り言「リヒテンがフリースポットなのか・・・バッシュが暴れだすのではないだろうか・・・?心配だ」
アーサーさんの独り言「あした、デビトリくんだっけか。」
リヒテンさんの独り言「だがしかし素村・・・デスノデビトリに期待ですわ」
王耀さんの念話「よろしくある!」
ローデリヒさんの遠吠え「初心者co,グレラン回避は得意、占われやすいタイプ
バッシュ以外で騙りたい方挙手」
ティノさんの遠吠え「…デビトリが欲しかったですね。」
バッシュさんの遠吠え「あ、我輩だった」
ちびたりあさんの会話「ええええwwwwwおっきいぼく、よろしくおねがいします!
ひるまは神ロと詩人プレイしていいですか?」
ナターリヤさんの遠吠え「あおーん!!兄さん!!にいさんがいない!!こんな狼陣営なんて!!
兄さんが狂人じゃなきゃ働かない!!兄さん!!」
ゲームマスター「全員、配役を確認するように!
朝1は1行であるからな!」
ノルさんを占います。 >>> 香 <<<
ポーさんの独り言「素村ぁああああああ!!!!!!」
アントーニョさんの遠吠え「ワロタwwwwよろしゅうな!」
ギルベルトさんの独り言「どうしろ と」
フランシスさんの遠吠え「あ!ボス誰?」
アーサーさんの独り言「よりによって狂人かよwwwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「愛してるぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ナターリヤさんを占います。 >>> トーリス <<<
リヒテンさんの独り言「フリースポットですのw」
ギルベルトさんの独り言「え ええええええええ」
バッシュさんの遠吠え「よろしくなのである」
イヴァンさんの念話「わああwwwよろしくね」
フェリシアーノさんの会話「ちっちゃい俺だー!」
フランシスさんの遠吠え「まじでー!wwwカオス村だと大体狼だわ〜」
ロヴィーノさんの独り言「にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アーサーさんの独り言「ふっへええええ」
デンさんの独り言「これはひどい。」
ロヴィーノさんの独り言「きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
バッシュさんの遠吠え「wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 23:07:11)
さん「誰がスルーされてる」
イヴァンさん「↓ HE ↑」
ノルさん「…俺の前に何かがいると妖精さんがいってんだべが……>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「ヴェ、よろしくね」
神ロさん「フリースポットw」
デンさん「マシューがみえねぇのはいつものことだっぺ!>ハッピー」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんが吊られちゃうよおおおおおお!」
ゲームマスター更新確認できた!今から開始する!
リヒテンさん「皆さま、よろしくお願いいたします。」
フェリシアーノさん「ヴェ、ノル、ハッピーになれるって!よかったね」
ロヴィーノさん「アントーニョ……」
ギルベルトさん「ケセセセセ お前ら俺様にまかせろー!」
ちびたりあさん「ぼくはうまないよー!!やー!!!」
イヴァンさん「みんなよろしくね」
王耀さん「よろしくある!」
アントーニョさん「よろしゅうな!」
ロヴィーノさん「↑フリースポット」
トーリスさん「よろしくおねがいします!」
エリザベータさん「GMのルートちゃん、よろしくね」
ナターリヤさん「兄さんは私が守る」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ☆」
ローデリヒさん「よろしくお願いします」
フランシスさん「よろしくね!」
デンさん「ノルとティノは俺がまもるううううう!」
神ロさん「ちびたりあはよろしく頼む。・・・俺は女子ではないぞ・・それならフェリシアーノが>ローデリヒ」
さん「よろ」
バッシュさん「ノ」
リヒテンさん「お兄様、ぜひ私にもお手伝いさせてくださいまし。」
ノルさん「ティノ、みんな、よろしくだべ。
あんこは知らん。」
マシューさん「なんだかドキドキするなぁ。みんなよろしくね〜」
ちびたりあさん「↑ハッピーになります!」
アーサーさん「よろしくな。」
ロヴィーノさん「よろしく頼むぞ、コノヤロー。面倒事は全部アントーニョがやれよ」
ナターリヤさん「兄さん、兄さん私たちどんなときでも一緒ですよね兄さんとともに生きる私は兄さんの味方兄さん結婚」
ゲームマスターほむ、23:05で更新確認よさそうであるな。
更新確認できたら始める!
ノルさん「着席だべよー」
フランシスさん「それなんか生まれちゃうでしょwww>ローで」
ちびたりあさん「神ロだいじょうぶだよ!いっしょにがんばろうね」
フェリシアーノさん「ヴぇ、にいちゃん、そんなことしたらルートがもっと鍛えられてmkmkになっちゃうよ!」
ローデリヒさん「神ロ、貴方は一度深呼吸をなさい。ひっひっふーですよ」
ポーさん「よろしくなんよーストン(着席」
フェリシアーノさん「…うん、神ロ、ありがとう」
ちびたりあさん「もどってきたよー!」
さん「どうしたしまして。お代は観光で>ローデリヒ」
ロヴィーノさん「GMのじゃが芋野郎は宜しくな。面倒事は全部お前に回してやるからな!チギー!」
ナターリヤさん「よろしく頼む。兄さん結婚」
神ロさん「・・・良かったな・・・・よ・・・だ」
ゲームマスターちびたりあと、フランシスが帰ってきたとして。
23:05更新確認予定だ。それまでに皆、着席するように!
ローデリヒさん「おや、うっかり。ありがとうございます>香」
神ロさん「ほっ・・やかったな ギルベルトにフェリシアーノ」
アントーニョさん「うっし、腕が鳴るわ!よろしゅうな!」
フランシスさん「戻ったよん」
イヴァンさん「ルートヴィッヒ君はGMよろしくね。役もってかないでよね??^J^」
さん「っ番手凛>おじいちゃん」
デンさん「おー、ルートッヴィヒ()がGMだな!?よろしくだっぺ!」
ロヴィーノさん「本当はベッラが良かったが、バカ弟がうるせえし、じゃが芋野郎でいいぜ、コノヤロー」
フェリシアーノさん「ヴェ…ルート?そこにいるの?
どうしようルート、俺、お前がバナナにしかみえないよ〜〜〜!」
ポーさん「戻ったんよー」
ギルベルトさん「るっつうううううううう」
王耀さん「先程から神ロの誤字で腹筋ぱーんあるよ。」
ゲームマスターあ、GMはmkmkこと俺が務めさせてもらうぞ!
ノルさん「すまん、帰還COだべ。」
ちびたりあさんちょっとだけお花を摘んできます
ギルベルトさん「そこのちびっこどもは安心しろ! フェリシアーノちゃんには俺様がいる!」
ポーさん「はなつみいくんよ!」
デンさん「40秒で支度するっぺ!」
ナターリヤさん「こいつ…散らす気満々だぞ…恐ろしいやつめ」
さん「ローデリヒのプロフはそれでいいのかと小一時間」
ロヴィーノさん「バルス!」
本田菊さん「フェリシアーノくんよしよし きっとGM様になられたのですよ (ちらっちらっ」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺散っちゃだめだよおおおおおおお!」
トーリスさん「散っちゃい…」
ゲームマスターでは、23:00になったので、これにて閉めさせてもらう。
皆のもの、お花つみなどをするのなら、3分だけ待ってやる(キリッ
フェリシアーノさん「ヴェ、散っちゃい俺が謝ることじゃないよ…ぐすぐす」
バッシュさん「バッシュ真ん中ッシュ!」
神ロさん「おおきなフェリシアーノ?はすまない・・だが、おれはちびたりあ一筋なんだ」
ノルさんあー、んじゃ、ちょっと俺も花摘んできていいべか?
すぐもどんべよ。
ローデリヒさん「それに反論します。ビンゴにすると真ん中は現時点バッシュ。
ここはアーサー、お馬鹿さん、デンの誰かが入らないとなりたたなくなります>GM」
フェリシアーノさん「うわーん菊ぅ!さっきまでルートがいたのに、突然いなくなっちゃったんだ!どうしよー」
ギルベルトさん「&#10010;」
ちびたりあさん「おっきい僕はごめんなさい、神ロきてくれてありがとう」
ポーさん「俺も知らん顔ばっかで恥ずかしいんだしーポニー連れてくれば良かったんだし!」
フランシスさんちょっとコーヒーとってくるねー
アントーニョさん「25人も集まりゃ、壮観やなぁ!こりゃ撃ちがいがあるわ!」
本田菊さん「そうですね 神ロさん、落ちつくために粗茶でもどうぞ お菓子とご一緒に召し上がってください お口に合えばよいのですが」
エリザベータさん「ちびちびたりあちゃん、神ロちゃんならあそこにいるわよ。(なでなで)」
ゲームマスター「ビンゴができるよ!!」
バッシュさん「◆神ロさん 「フェリシーアノすまん」
面白すぎるのである」
王耀さん「恋人も出来るあるよ、多分。」
アルフレッドさん「25人も居ると壮観だね!」
ちびたりあさん「あ・・・神ロだ!さっきね、神ロがすごくおおきくなって、ムキムキになった
夢をみたんだぁ・・・あれ、なんだったのかな?」
神ロさん「ちびたりあ・・その・・よろしくな」
王耀さん「幸せになるパンダいらねーあるか?」
フェリシアーノさん「ヴぇ…ルートがいなくなっちゃったよぉ…
俺、俺これからどうしたらいいのさあ…」
ロヴィーノさん「GMがじゃが芋野郎やれば問題ねぇな」
ローデリヒさん「貴方をフェリシーアノと呼ぶ不思議な神ロなら>ちびたりあ」
神ロさん「・・・俺のタイプがあれぶっている」
ゲームマスター「@1分で23:00」
ゲームマスター「初恋組来たー!!!!!!」
フランシスさん「…何このお坊ちゃんインケン眼鏡だけどやるじゃないの…(髭サワァ…」
フェリシアーノさん「ルートぉ!俺の名前はフェリシアーノだよ!パスタとピッツァが好きなお茶目さんだよ!」
リヒテンさん「あら、GM様の召喚能力、さすがですわ」
ちびたりあさん「ふええ・・・なんだかしらないひとばっかりでこわいです
あ、ローデリヒさんとエリザさんだ!!ねえねえ神ロをみませんでしたか?」
フランシスさん「ルーイは語尾が入れ替わる病なのww落ち着いてwww」
ローデリヒさん「…中々わかっているではありませんか。見直しましたよフランシス…(眼鏡スチャ」
ルートヴィッヒさんが神ロに名前を変更しました。
神ロさん「フェリシーアノすまん」
トーリスさん「あれなんかのこっちゃってた>t」
ベルさんがちびたりあに名前を変更しました。
エリザベータさん「フランシスも、ローデリヒさんにこれ以上変な事を言うなら、フライパンが唸るわよ」
フランシスさん「ひげっつってなによちょびっつみたいじゃない>ローデリヒ」
ちびたりあさん「じゃあ、ウチ変身しましょか?」
トーリスさん「t」
神ロさん「あぁそうだな。よろしく頼む>フェリシアーノ 本田」
ロヴィーノさん「三大不憫の誰かがフリースポットになったらきっと容赦なく吊られるんだろうな、ちぎぎー」
フェリシアーノさん「菊だー!わあい、これですーじくそろったね!(=ヮ=)9」
ゲームマスター「なたのアイコンがイヴァン、あるある」
ちびたりあさん「三大不憫・・・そしてビンゴ これは何かおっそろしい事が起きますわー
うち怖い、怖いわー!」
神ロさん「神ロをやろうとおもったのだが、小さいフェリシアーノがいないようだったし・・・ちら」
トーリスさん「旧23さんがぎりぎりまで待ってデンさんに改名したのに少し俺は感動しています」
バッシュさん「者ども!GMがこっそりCOをしているであるぞ!」
ポーさん「wwww>ナタアイコン」
リヒテンさん「三大不憫ロラですわ」
デンさん「おーっし!大親友いるっぺし俺の登場だっぺえええ!
(数字9三人そろえるか不憫3人そろえるかで迷ってたなんて言えない。本田さんありがとう)」
ローデリヒさん「私の名前にツなどありませんので、あなたは髭っツにでも改名なさいこのお馬鹿さんが>フランシス」
ロヴィーノさん「三大不憫ラン把握だ」
ゲームマスター「ちびたりあと、神ロ、来ないかなあ。」
エリザベータさん「何言ってるのよ、殴るわよ(ガゴンッ)>ギルベルト」
フランシスさん「あらやだ3大不憫がそろったじゃない?」
イヴァンさん「ちょっ、ナターリヤのアイコン…///(今気づいた」
23さんがデンに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「野郎をイジる権利なんていらね>ギルベルト」
本田菊さん「私がいないようなので私にしましょうか。どうぞよろしくお願いいたします」
神ロさん「もう・・・なんとでも言ってくれ・・・・>ローデリヒ」
ローデリヒさん「?(名前は)いじってませんよ?そうですよね?ルートッヴィヒ」
フランシスさん「お前もいっそローデリッヒに改名したら?☆>ローデリヒ」
25さんが本田菊に名前を変更しました。
ギルベルトさん「んだな! ルッツを弄るやつは俺様以外許さねえぜ! 代わりにそこの眼鏡坊ちゃん弄る権利をやろう!」
ロヴィーノさん「お前が一番イジってるぞ、コノヤロー>ローデリヒ」
王耀さん「けど(老眼鏡、スチャ)・・・あれ、ルートヴィッヒあるね。我の見間違えだったあるか。」
ローデリヒさん「皆さんルートッヴィヒをいじめるのはやめなさいルートッヴィヒが困っているでしょう」
ナターリヤさん「違う、よもやこいつは皆の腹筋を鍛えるために敢えて訓練の一環として行ったのかもしれん。あるいはどんなことがあっても表情を変えぬ鍛錬の一種か。」
本田菊さん村のかけもちはすんなよコノヤロー
浮気すっとベッラに嫌われるぜ?
リヒテンさん「VIP仕様のお名前になさったのだとばかり」
王耀さん「おお、香。謝謝。これで良く見えるって・・・、これ老眼鏡じゃないあるか!我はまだまだぴっちぴちあるよ!(ぽこぽこ」
神ロさん「わ;笑うな!!」
アントーニョさん「これで初日が先生だったらビンゴいけるやん!楽しくなってきたわ!」
バッシュさん「ルートッww」
フランシスさん「ルーイはお疲れかな〜?」
フェリシアーノさん「よかったー。ルートがゲルマン体操の踊りすぎでおかしくなっちゃったのかとおもったよぉ(=ヮ=)9」
神ロさん「よもや自分の名前を間違えるようなヘマをするとはな。改めてよろしく頼む」
kariさんが25に名前を変更しました。
さん「っ老眼鏡>先生」
ロヴィーノさん「ビンゴできるぜ!!チギギー!!」
ちびたりあさん「ルートさんかっわ可愛ええわー///」
アントーニョさん「ほんますごいな!25人もおるやん!」
マシューさん「そういってもらえると嬉しいよ。一緒にがんばろうね!>アルフレッド」
神ロさん「す・・・すまん///」
本田菊さん「ずさー 村立てありがとうございます テンプレ確認してまいります」
ギルベルトさん「ルッツwww おまwww ちょ ぷぷぷぷぷー」
王耀さん「フェリシアーノもルートヴィッヒも良く来たね。よろ・・・ん?我の目が可笑しいあるか、(目、ごしごし」
フェリシアーノさん「ヴェ? え、えっとなにが?>イヴァン」
ノルさん「小さいツの位置がずれてっべよwww>ルートヴィッヒ」
イヴァンさん「BINGOできるよやったね!」
フランシスさん後からきた子でお兄さんならできるのにー!とかあったらいってね!かわるよ〜
ルートッヴィヒさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
イヴァンさん「このルートヴィッヒ君おもしろすぎでしょwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:49:46)
ロヴィーノさん「おいじゃが芋野郎がww」
神ロさん「は!!間違えに気づいたぞ」
リヒテンさん「皆さまwww」
さん「おじいちゃん寂しそうだったから来た的な」
ナターリヤさん「ルートッヴィヒwwくそ、不覚にも吹いてしまったじゃないか私の紅茶を返せwww」
神ロさん「兄貴にフェリシアーノもいるようだし俺で行く。よろしく頼むぞ」
イヴァンさん「僕と一緒だね☆>フェリシアーノ君」
トーリスさん「フェリシアーノさんの変換がすごいことになってるの把握しました」
フェリシアーノさん「ルートッヴィヒ?」
アルフレッドさん「マシュー!君が来てくれて嬉しいんだぞ!!
早速だけど、俺の援護を頼むよ!」
フランシスさん「主役は遅れて登場ね、フェリってば〜」
王耀さん「なんと、菊が居ないあるか。」
フェリシアーノさん「ドッペルゲンガーが変換できないよおおおお!」
ローデリヒさん「この村において主人公の仕事とは大人しく吊られること、そうでしたねギルベルト?」
19さんがルートッヴィヒに名前を変更しました。
ポーさん「フェリシアーノ来たんだし!ポゥ!」
フェリシアーノさん「ヴェ、誰がいて誰がいないかわかんないよお!
俺にするけど、俺がドッペる原画―さんになってたら教えてね」
ロヴィーノさん「この村は主人公()がアーサー様とギルベルトだからな」
ギルベルトさん「 ('(`フ´∩゛ オレサマガシュヤクー!
  ヽ+ 〈 
    ヽヽ_)」
ナターリヤさん「しまった。兄さんの顔をみつめていると時間を忘れてしまってアイコンを変えるなどということを忘れてしまっていた。兄さんのそのお美しい顔をいつまでも見つめていたいのです兄さん絶対に貴方の命をお守りしますそして貴方をいつどんな時でも見つめていますにいさんにいさん」
22さんがに名前を変更しました。
21さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
王耀さん「&#26202;上好!宜しくある!」
ゲームマスター「主人公がギルベルトとアーサーに思わずwwwww」
リヒテンさん「あら。お珍しいですのね。 >トーリスさん」
24さんがマシューに名前を変更しました。
デンさん爺になりますと目が滑る滑るですので、占い結果と理由は分けて発言してください。
見た目の見やすさも重要ですよ。
マシューさん初心者でも初心者COしちゃうのはダメだネ!
夜の間にどんどんやるといいヨ〜
ちびたりあさん「あらー、数字9の皆がいませんのん?」
ローデリヒさん「この村の主人公はギルベルトとアーサーと聞いていましたが?」
トーリスさん「というよりすーじく3人組不在!?」
トーリスさん「ここまで主人公不在」
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いしますね。」
マシューさん「村立てありがとうございます!テンプレ確認します」
エリザベータさん「ローデリヒさん、まかせてください!」
神ロさん投票はクッキー感覚サクサク早目で頼むでー
kariさんが24に名前を変更しました。
ローデリヒさん「エリザベータ…来てくれたのですね、心強い」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:41:54)
17さんが王耀に名前を変更しました。
さん挨拶は1行でお上品にお願いしますよ。お馬鹿さん
フェリシアーノさん朝っぱらからうるさいとか意味わかんない。お祭り村でそんな真面目なことする人なんなの?
ゲームマスター「ただし、勢いが強いので、45分に30集まった場合は、そのまま開始に向けていくかもしれません。」
kariさんが23に名前を変更しました。
エリザベータさん「私でいいかしら?
ローデリヒさん、今日も素敵です。一緒に村まで行きましょうね」
デンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。
大人数で楽しそうですね、テンプレ確認してきます。」
王耀さん前日、昼間の初心者COは禁止ある!
前日も禁止ある。しても蹴らないあるが、ゲームだから初心者だからといって容赦しないあるよ。
初心者だからといって甘えずに最期まで頑張るあるよ。
ポーさん「カルシウム含んでておいしんよー」
トーリスさん「ポー!?パルシュキをペンキで塗っちゃったの!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:39:59)
15さんがエリザベータに名前を変更しました。
ポーさん「トーリスきたんよー!!ピンクのパルシュキ食べるといいんよー。」
トーリスさん「ポーがいるみたいだから俺にするね!斜め上のナターリヤちゃんとラブガードしたい!」
kariさんが22に名前を変更しました。
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
フランシスさん「23時締め了解よん」
18さんがトーリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:38:35)
イヴァンさん「わあい、来てくれたんだね(まつげぷちぷち>ギルベルト」
ギルベルトさん「ケセセセ!もっと俺様をほめたたえていいんだぜ! あと坊ちゃんのデレとか小鳥肌もんだぜ!」
ノルさん勇者その2だべかあああああああ!!!
ロヴィーノさん「不憫だから>ギルベルト」
ロヴィーノさんまた勇者登場だぞ!チギー!!
ローデリヒさん「やっときましたか、まちくたびれましたよ…待ってました」
アルフレッドさん「23時締切了解なんだぞ」
ギルベルトさん「なんで俺様がいねえんだよ!!」
20さんがギルベルトに名前を変更しました。
トーリスさんHEROは最後まで戦いぬくんだぞ!掛け持ちや途中でのゲーム放棄はだめに決まってるさXDDD
ギルベルトさんいくらわけわからん状態で勝ちが見えへんでも、ゲーム放棄だけはしたらあかんで!
村おわってからよーさんシエスタしような!
エリザベータさんみんな仲良くしようね。暴言なんかする子はコルコルしちゃうからね。
イヴァンさん「帰ってええええ>ナターリヤ」
ノルさん「23時締切把握だべよ。」
ナターリヤさん「兄さん!!結婚!!愛してる!!」
ロヴィーノさん「B☆I☆N☆G☆Oしようぜ!!」
kariさんが21に名前を変更しました。
ナターリヤさん「14、15の連携力恐るべし…。兄さんと私もかくありたいものだ。まぁ私たちは小賢しい真似などせずとも常に心の中は二人赤い糸でつながれておりますが兄さんのその広い心の隅から隅まで私の愛で埋め尽くして私の心も埋め尽くして兄さん結婚。」
フェリシアーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
ちびたりあさん「あらー!ぞくぞく来てはりますわー、嬉しいですん!」
kariさんが19に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが18に名前を変更しました。
イヴァンさん「うふふ、僕にさせてもらうね。かわってほしい子がいるならいってね?」
ロヴィーノさん「23時〆切り把握だぞ、ちぎー」
アルフレッドさん「にゃんこ!にゃんこ!!」
神ロさん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ確認します」
アントーニョさん「おぉ!順調に集まってきとるやん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:33:33)
kariさんが20に名前を変更しました。
16さんがイヴァンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:33:22)
14さんがポーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:33:08)
トーリスさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:32:51)
ポーさん投票は1分をきるまで必ずするんやしー。
投票したと思っててもちゃんと更新して確認するんやしー。
守れない奴は俺がピンクにしてやるんだし!
ゲームマスターこんばんは。
次回更新確認22:45
23:00最終締め切りにしようと思っています。
王耀さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
イヴァンさん今回はデスノやデビトリも来るかもしれないんだからね、だから凸死するような悪い子は い ら な い よ ?^J^
12さんがナターリヤに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「それか共有だな、コノヤロー>ノル」
ノルさん「アイコン色まで一緒だと……?」
17さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:32:06)
ノルさん「14さんと16さんは同陣営確定(gkbr」
バッシュさん「吾輩が守るのであるぞリヒテン!」
kariさんが16に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ポーさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:30:17)
kariさんが14に名前を変更しました。
リヒテンさん「お兄様・・・!」
アルフレッドさん「戻ったんだぞ☆(口元にハンバーガーのカスがついている)」
エリザベータさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
バッシュさん朝の発言は1行と決まっておる!!破ったものはダショーンなのである!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:29:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:29:29)
ナターリヤさんはぁ?おめえ人狼、腹減ったからて、夜中に明日の朝ご飯先に食べんじゃねーある。
どうしても腹が減ってしかたねぇなら、我の菓子やるからこれでも食って落ち着くよろし。
ナターリヤさん「はぁ?おめえ人狼、腹減ったからて、夜中に明日の朝ご飯先に食べんじゃねーある。
どうしても腹が減ってしかたねぇなら、我の菓子やるからこれでも食って落ち着くよろし。」
ローデリヒさん「私ひとりですか…バッシュもおばかさんもエリザベータも早く来なさいこのおばかさんが(ぽこっ」
バッシュさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレもみます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:27:53)
6さんがローデリヒに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:25:53)
ティノさん「僕でいきますね。更新時間は把握してますよ。」
3さんがティノに名前を変更しました。
ゲームマスターhttp://mhfwiki.jpn.ph/~jinrou/kako/102585.html
このログは、最後の残り方がすごい村です。
真ん中1人だけ。毛アイコンが
アルフレッドさん「ちょっと離席するよ。」
リヒテンさん「更新時間、把握致しましたの」
ローデリヒさん「12分早くだしちゃったねストライキの名が廃るね…」
ロヴィーノさん「6のベッラが本気すぎてやべー…!!」
ノルさん「更新確認時間把握だべよ。」
ローデリヒさんラブ…ねえ…お兄さんとしてはアムールと言って欲しいね。何処ぞの
ブリタ眉毛ニアの言葉は美しくない。あいつの言語使うなんてお兄さん
ガっかりだよ。ナンセンス。百歩譲って「ラモーレ」「リーベ」「アモ
ール」個人的にはアントーニョのがお兄さんのに近いから好きだよ?しかし
ドいつもこいつもメタボも何であいつのばっかり使いたがるんだろうねえ…
↓(アーッ!テンプレ履き違えてるお兄さんのバカ!)
時間厳守とかそういう堅っ苦しいのお兄さん嫌いだけど…村においては時
間忘れて突然死、なんてもんが発生するから気抜けない。フェリシアーノ
はこの前投票時間寝かけてルートの必死の叫び届かず突然死、なんて
大事件発生したからねえ…おちおちストライキできないよ。突然死なんて
事故、猫がやったら即廃村レベルだから無役職がいいけど、同陣営の皆
に対して失礼だからね。ちゃんと守らないと。
アルフレッドさん「兄弟が来てほしいんだぞ!おっおー!」
フランシスさん「ちょっと離席してるねー」
ゲームマスター次回更新確認、22:30
テンプレ確認(テンプレの中にしてほしい行動があるため、それをされた方)をした方については、その時間まで、けりません。
フランシスさん「はいはい、ツンデレ乙よ」
アーサーさん「ううううるせー!これはその…、あれだ!わざとなんだからな!!」
ロヴィーノさん「ハッ、ベルに当たっちまった…悪かったな、ちぎー…」
リヒテンさん「私にしてみますわ。変われますので、もし変わりたい方がいたらお声がけくださいませ。」
フランシスさん「やだー!坊ちゃん何やってんの?ねえねえ何やってんの?」
ノルさん「ゆ、勇者があらわれたべさ・・・・・・」
ロヴィーノさん「↓フラグ」
ちびたりあさん「女の子がひとりも居らんやなんて悲っな悲しいですわー
って事で、ウチでやらせてもらいます☆」
アーサーさん「初日に俺を吊るなよ!」
10さんがリヒテンに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「アーサー様は落ち着いてくださいwww」
3736さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさんが3736に名前を変更しました。
フランシスさん「あらきたわね坊ちゃん」
ロヴィーノさん勇者降臨だぞ!!チギー!!
8さんがベルに名前を変更しました。
さんがアーサーに名前を変更しました。
アルフレッドさん「HERO参上なんだぞ☆」
フランシスさん「うーん。アントンいるしお兄さんでいこうかな?アーサーにする勇気はなかったわー!」
さんがアルフレッドに名前を変更しました。
11さんがフランシスに名前を変更しました。
ノルさん「んだば、俺も変えとくべ。
あまりかぶんねようにしたつもりだけんども、やりてーやつがいたら譲っから、遠慮なく言うがいーべさ。
・・・・・・話し方が偽なのはみねーでくれっと嬉しい。」
アントーニョさん「ロヴィーノ元気やなぁ!ほな、俺も今日は薄っぺらいRP頑張らせてもらうわ!」
フランシスさん同時入村はだめですよ。二兎を追う者はなんとやら…というやつです。
今いるみなさんにも失礼ですからね。
フランシスさん「ずさっこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺でいくぞコノヤロー。俺RPしたいベッラがいたら遠慮なく言ってほしいぜ!チェンジ可能だからな!そのかわりデートして欲しいぞコノヤロー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:12:51)
アントーニョさん「ほな、俺も変えとくな!」
5さんがノルに名前を変更しました。
4さんがロヴィーノに名前を変更しました。
リヒテンさんみんなの名前は、92名じゃなくて人名を使うんよ!守れないやつはピンクの刑だしー。
例外として、人名がないやつは代わりに愛称使って参加するんだしー。
俺の場合はフェリフェリ紛らわしいからポー様なんよ!
ロヴィーノさん「じゃあ、サクっと変えちゃうますね」
ゲームマスターあ、自由配役なので。
テンプレ確認していただいた方から、変えていただいて構いませんので。
譲り合いの精神、大事、でお願いします。
ティノさん「次回更新時間とかってあります?」
kariさんがに名前を変更しました。
アルフレッドさん投票は1分をきるまでに、だな。
紳士たるものGMのレディに再投票と云う手間をかけさせるような無粋なまねをするもんじゃない。

弱くし忘れたので、もう一回(すみません)
アルフレッドさん「投票は1分をきるまでに、だな。
紳士たるものGMのレディに再投票と云う手間をかけさせるような無粋なまねをするもんじゃない。」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスターもし、ログを読みたい方がいるのなら、【デスノデビトリVAPH村】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/99414.html
リヒテンさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:07:15)
アーサーさんケセセセセ!シスコピなんてして真証明なんてすんじゃねーぞ!
信用のために必死なのかもしんねえが、あくまで人外村人、フェアに楽しもうぜ!!
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:05:41)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ちびたりあさん投票は時間厳守!1分を切るまでに必ず終わらせるように!!
再投票があるかも、などという甘い考えはマニュアルに載っていないからな
ちびたりあさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレいただきます」
アーサーさん「こんばんは、テンプレ食べてきますね〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:03:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:02:48)
アントーニョさんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
アントーニョさんもう一回・・・
占いの結果と理由は分けて言うんやで!
kariさんが5に名前を変更しました。
ノルさん狼さんは早噛み禁止ですの。デスノデビトリ村として楽しむためによろしくお願いしますわね。
ロヴィーノさん村騙りなんて面倒なことすんじゃねぇぞ!チギー!
ニートはニートらしくすればいいんだよ!!コノヤロー!
ローデリヒさん「こんばんは、村建て同村ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:59:37)
kariさんが3に名前を変更しました。
ノルさん「村立てありがとうございます、てんぷらmgmgしますねー」
アントーニョさん「おっと、俺も改めて言っとくわ!
こんばんわ。村立てありがとな!」
ティノさん突然死はいけないんやしー
kariさんが4に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:58:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:57:55)
ティノさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:56:54)
大狼登場「あり」になりました。
ゲームマスター【大狼】白の出る狼
【子狐】噛まれて呪殺されない狐。占いができるが、その占いは3割あたる!波に、絶対結果を見るわけではない。
アントーニョさん「俺これで顔あってるかいな?ちっと自信ないわぁ・・・」
ゲームマスターデスノデビトリ、および、VAPH村についての説明です。
長くなってしまい、申し訳ありません。
重ね重ね。
テンプレは一番下です。よく読んでいただくようお願いします。
ゲームマスター【大狼あり】【子狐あり】
【猫又あり復活なし】

死神の手帳(GM操作なし)

【死神の手帳の使い方】
・死神の手帳に殺したい人の名前を書くと遺体で発見されます。
(夜の間に一人指名してください)行動内容:手帳に書く行動対象選択でできます。
・死神の手帳を使うことができるのは夜の間のみです。
・死神の手帳を使いたくない場合は、何も選択しないでいて下さい。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。


【死神の手帳の拾いかた】
2日目の朝に自動的に決定されます。その日の夜に行動内容に「手帳に書く」が追加されます。
翌日には、別な方に移動します。


【死神の手帳による死体の表記】
死神の手帳による死体は
「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」
という形で表記されます。


*猫又あり
基本ルール
昼の投票で吊り候補になると誰か道連れにします。
夜、狼が噛んだ場合は噛んだ狼を道ずれにします、ただし狩人の護衛があった場合は護衛が優先されます。
猫又が出てくる場合、狼の数が+1されます。
死神の手帳で選ばれた場合、普通に死亡します。
※以下は役職表示無しのみ有効になります。
村人騙り・突然死・ゲーム中の離籍・霊界での役職COなどはご注意下さい。

猫が手帳を持つと一応使えますが対象が死人しか選べません(とありますが、前回使えました。)
手帳の持ち主はランダムで決定されるので昨日と同じ人や噛まれた人にくることもあります

デビルトリガー

【基本ルール】
この村には呪われし長銃『デビルトリガー』が2丁存在しています。
1丁は狂人・狩人・妖狐に、そしてもう1丁は村人に与えられます。
『デビルトリガー』が使用可能になるのは二日目以降の夜です。


『デビルトリガー』を入手すると、プルダウンメニューに【行動内容:射撃】が現れます。
使用する場合、【射撃】を選択して対象を決定してください。
ここで指定された方は、射殺されてしまいます。
ちなみに、撃つ・撃たないの判断は自由であり、強制ではありません。
【射撃】による死亡は翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。】という形で表示となります。

「狂人・狩人・妖狐」に与えられる銃の所有者は1日交代で狂人→妖狐→狩人→狂人→・・・と変化していきます。
つまり二日目夜には狂人が狙撃可能、三日目夜には妖狐が狙撃可能、四日目夜には狩人が狙撃可能・・・となっていきます。
この順番は「狂人・狩人・妖狐」が死亡した場合でも変化しません。
例えば初日で狩人が死んだので、狂人の次の夜に妖狐する、ということは発生しません。
この場合、狩人の日にはこの銃による狙撃は起こらないことになります。
また、妖狐が2匹以上生存している場合でも、妖狐の狙撃回数は1回だけです。


村人に与えられる銃の所有者は二日目朝に自動的に決定されます。
この銃は、トリガー役(銃の所有者)が死亡しない限りは移動しません。


どちらの銃の場合も、霊能者・妖狐を狙撃した場合、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】と表示され、
狙撃に失敗した上に自らが銃の所有者であると村人たちにバレてしまいます。


◇共有者の特例◆
共有者は愛の障壁『ラヴ・ガード』を対象相手に発動させることが出来ます。
使い方は、2日目以降の夜に行動内容で護衛を選択して対象を選んでください。
ラヴ・ガードは、対象者をデビルトリガーから守る上、
自分を狙った相手に銃弾を跳ね返し、反対に殺すことができます(やはり突然死)。
共有者自身は、常に『ラブ・ガード』状態です。
『ラブ・ガード』が発動すると、翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】との表示がなされます。
共有者が二人以上生存している場合でも、『ラブ・ガード』を発動できる対象は一名だけです。


【役職ごとのプレイの注意点】
◎狂人の注意点
好きなように暴れてかまいませんが、霊能者・妖狐にご注意を。
霊能者・妖狐を狙った場合は狙撃失敗のうえ、
正体が村民全員にバレてしまいます(突然死はしない)。


☆狩人の注意点
狩人は村人が勝利するために、人狼や狂人、を狙いましょう。
ただし村人も射殺しますのでご注意下さい。
霊脳者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。


★妖狐の注意点
妖狐は自分が勝利するために、邪魔な村人や人狼を狙ってください。
ただし、霊能者を狙ってしまうと狙撃失敗のうえに、やはり正体が村民全員にバレてしまいます(ここでも突然死はしない)。


■村人のデビルトリガーの注意点
2日目以降デビルトリガーを撃つ事が可能になります。
トリガー役は、自動的に配役されます。2日目の夜に行動内容に『射撃』追加されます。
トリガー役が噛まれたり吊られた時は、トリガーは消滅します。
霊脳者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。


【Q&A】
Q:デスノは、いつ決まるのですか?
A:朝明けるときに決定します。ですのでデスノ所持予定者が噛まれた場合は、
 その人が保持しているので翌日まで移動することはあり得ません。


Q:トリガー指定者と噛みが重なったときはどうなるのですか?
A:射殺死体と噛み死体2個が表示されます。


Q:能力者が2人以上いた場合(共有・妖狐など)
A:両方とも行動内容に追加されますが、
 片方の行動を決定すると両方とも行動内容より消えます。片方のみ有効になります。


Q:狼の早噛みは、やっていいのでしょうか?
A:システム的に、早噛みはできます。
 ただしトリガー村として機能しなくなるので早噛みはお控え下さい。


《補足情報》、
ラヴ・ガード発生時は『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』、
狂人・妖狐の正体がバレた時は『○○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛』と、
それぞれ表示されますので、お見逃しなく。
ゲームマスター【 VAPH村って?】
・VIP風味なノリで頼みます!!
・いわゆる、狩人吊らせちゃうような長文な子は吊っちゃってもいいよね、コルコルな世界です。
・発言は、一行推奨だぜ。
・まあ、まったりいくよ、ヴェー。本気って美味しいの?
・ログが壊れない程度に草生やしてもいいけど、でもログ壊したら、あかんでー!
・AAは3行までなんだぞ☆。(ログ短く)
・役職は潜伏死推奨です(何もCOしないままに死ぬ)
・おはステOKなのである。もちろんホトゥステOKなのである。ただし、完ステ非推奨である。わかめてツール使いが泣くためである。
アントーニョさん「GMよろしゅうな!」
かりさんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー。テンプレ長くて済みませんが、テンプレの方を確認お願いします。

テンプレ確認の方をしていただきますので。

テンプレは下記のものとなります。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
アントーニョさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:45:36)
戻る