過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
老酒
酒 ◆lsoS4SEhg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
先輩
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニート店長
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
曖昧模糊
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
会食
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
奇策士とがめ
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらのあな
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
3分に2回
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三日月
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(生存中)
 
 
後ろの氷
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hydra
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
小林製薬
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポーラスター
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビスコ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぶき
◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:7020 Yourcenar
 
ユルスナール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139310番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
後ろの氷さん「んーこっち曖昧模糊さん即吊りされた時点で両詰み不可避体勢だったし・・・狂人だのみだけど噛んじゃってるし
もとも勝てなくて当然ではあったかも」
三日月さん「お疲れ様でした」
とらのあなさん「村立て同村ありがとでした」
Hydraさん「村立ありがとうございました
非常に楽しかったです」
三日月さん「それは否定できない>ニート」
ニート店長さん「三日月とビスコ残してたらもしかして勝ってたかもよ>後ろの氷さん」
後ろの氷さん「先輩さんはドンマイw
GMさん村立てありがとうございました」
後ろの氷さん「小林製菓は正直狂人真っ先に切ってたわーごめんね」
小林製薬さん「初日だけでなく、2夜にも銃殺対応作ってるのがスゴイですな」
会食さん「俺狂人ならニートの信用落としまくるけどね」
ニート店長さん「GMさん村立てありがとうございました」
先輩さん「GM同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「まあ、狂人の挙動も狼を助けるものではなかったが」
後ろの氷さん「どうも、真占い時より発言が真っぽいわたしです><」
ゲームマスター「狼はいろいろもったいなかったな
狩人初日だから、占い噛もうと思えばいつでも噛めたし、せっかく生きてた狂人を噛んじまったし」
三日月さん「しかしニートすごいわな」
後ろの氷さん「まー両視点詰んでるから無理だわなぁ」
会食さん「霊能噛まなければだまされたかもしれないけど」
後ろの氷さん「噛みがうんこでした
はい」
ポーラスターさん「お疲れ様でした」
老酒さん「むらたてありがと」
老酒さん「相方くんおつかれだよ」
後ろの氷さん「小林いいいいいいいいいいいいいいいいいくそおおおおおおおおおおおおすまんんんんんんんんん」
三日月さん「狂人wwwwww」
ビスコさん「私生存してたら完全に村負けに導いてました、、、」
ゲームマスター「おつかれ」
老酒さん「吉なる酒にて祝杯をあげよう村人諸君。おめでとうデリシャス!」
後ろの氷さん「お疲れ様でした」
先輩さん「お疲れ様でした。最初に見つかってすみません」
小林製薬さん「何も動けずスマナイですぞ」
三日月さん「あらー迷ってそこ投票したけど」
会食さん「ですよね」
Hydraさん「お疲れ様でした 後ろの氷さんの発言が上手でまいりました」
ビスコさん「ここが地獄か…」
会食さん「お疲れ様です」
曖昧模糊さん「お疲れ様でした」
とらのあなさん「おつでーす」
ニート店長さん「悲しいけどこれ運命なのよね」
「村 人」の勝利です!(14/06/07 00:04:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
三日月さん0 票投票先 → ユルスナールさん
Hydraさん0 票投票先 → 後ろの氷さん
会食さん0 票投票先 → 後ろの氷さん
ユルスナールさん2 票投票先 → 後ろの氷さん
後ろの氷さん3 票投票先 → ユルスナールさん
三日月さん「次で囲えるじゃん>hydra」
ユルスナールさん「覚えてこう三日月は敵だと言うことを」
後ろの氷さん「ユルスナールは吊られたら負けだからそういうしかないわな」
会食さん「潜伏狂だと思うなら占うのが間違いだろ」
後ろの氷さん「まー負けてもしゃーないのかなぁーここまで完璧にされたら
とりあえずもっかい言うけど、ニートの3朝の対応臭い占い理由とその後のやる気の変貌を思い出してくれ」
三日月さん「そうだけど氷視点そう見せたい潜伏狂にも見えるんだな>会食
私もそう思ったし」
ユルスナールさん「ニート店長の言う通り本日後ろの氷を死刑にする」
後ろの氷さん「噛みも含めてそこまで計算できてんでしょ
会食と小林の両方が狼じゃなかったのはかなりまいったうまいと思う」
Hydraさん「だってそこ狼で、確定○作られたらグレーで自分死ぬ確率上がるじゃん」
ユルスナールさん「三日月は嫌いでしょ、そう殺めたいほどに」
会食さん「俺はずっと同じ主張してるんですがね。ニート真狂だって」
後ろの氷さん「今日ユルスナールを吊らずに負けるのを防ぎたいです」
三日月さん「占われたくないグレーには見られると思う>hydra」
会食さん「というかニートが狼なら仕事終わらせに行ったのが分からない」
後ろの氷さん「◆会食さん  「真狼の噛みなので真狂のニート真です」 」
後ろの氷さん「ログ読み返したら会食が死ぬ程潜狂臭いので」
Hydraさん「確定○作れってそんなに狼臭い発言だった?」
三日月さん「私的にもそう思います>会食」
ユルスナールさん「三日月がいるから」
会食さん「2wもしくは潜伏狂人見ないなら後ろ吊りなんですがね俺的には」
ユルスナールさん「後ろの氷に消し炭にして終わりましょ」
Hydraさん「潜伏狂さえいなきゃもう勝ちなのになー うーむ」
三日月さん「(製薬なんだがな…)」
ビスコさん「完全に後ろの氷さんに騙されてた、、、」
後ろの氷さん「結果出て思ったけど、5日目1発言に絞ったのも、結局囲い無し戦略を完遂するため●出されたくなかったからよね?」
ゲームマスター「おつビスコ」
三日月さん「●やっとですね」
ビスコさん「ここが地獄か…」
会食さん「おー」
Hydraさん「おはようございます」
ユルスナールさん「この世界で私は死んでいくのです」
後ろの氷さんなんか悟ってるし、ビスコは囲い無しで潜伏を任せる位置じゃない、三日月はニートとライン切れすぎ
◆ユルスナールさん  「てゆーか後ろの氷の行動が見えました」
三日月さん「おはよう」
後ろの氷さん「占いCO 曖昧模糊○ 3分に2回○ Hydra○ 会長○×→会食○(すまん) 小林製菓○ ユルスナール●」
7日目の朝となりました。(14/06/06 23:58:05)
ビスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスコさんを狙います。 >>> 後ろの氷 <<<
後ろの氷さんの遠吠え「噛みはビスコ→会食」
後ろの氷さんの遠吠え「Hydraもいるか
まぁ噛まないしそこは」
ニート店長さん「おつかれ」
Hydraさんの独り言「なんで小林さん噛まれたんだろう」
ゲームマスター「おつニート店長」
後ろの氷さんの遠吠え「潜狂候補 とがめ>>>>>三日月>>>>初日
私もいるなら三日月だと思ってるよ」
ニート店長さん「小林が狂人かよw人外しかうらなってねーじゃんw」
6日目の夜となりました。(14/06/06 23:53:22)
ニート店長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三日月さん0 票投票先 → ニート店長さん
Hydraさん0 票投票先 → ニート店長さん
ニート店長さん5 票投票先 → 後ろの氷さん
会食さん0 票投票先 → ニート店長さん
ユルスナールさん0 票投票先 → 後ろの氷さん
ビスコさん0 票投票先 → ニート店長さん
後ろの氷さん2 票投票先 → ニート店長さん
後ろの氷さん「会食がむっさ臭い発言してワンマンプレーをさせたあげくに上から目線で糞うざいですが、ワンマンプレーに踏み切ったのは私なので文句は言いません」
三日月さん「ねーよ>ニート」
ユルスナールさん「ユルスナールニート店長残り2人呼びましょ>ニート店長」
会食さん「後ろの氷が明日●出せるなら真で見てもいいって程度なんだが」
後ろの氷さん「あなた吊れるなら私が吊れても最後に狼吊れればいいんですけどね」
ビスコさん「がんばりまーす!」
ニート店長さん「だから5人で後ろの氷吊れよな」
ニート店長さん「俺は三日月君が狂人だとおもってるよ」
ニート店長さん「噛みで分かるだろ」
三日月さん「その占い先」
Hydraさん「後ろの氷さん視点の狼が確定してない
ニートさんは仕事終了してる+後ろさん視点で狼の可能性大なんだからここ吊りがいいんじゃないの」
ニート店長さん「占い結果見ろ>三日月さん」
ユルスナールさん「てゆーか後ろの氷の行動が見えました」
三日月さん「ニートは対抗狼決め打ってんだな」
後ろの氷さん「こんだけ噛みで状況作られたらなぁ
3朝の明らかなニート店長の対応臭い占い理由と、その後の理由のやる気の変貌を見てくれとしか言いようがない」
ビスコさん「○噛み」
会食さん「もういうことないんだがな」
ニート店長さん◆ニート店長さん 「潜伏狂人いるとおもうから5人で後ろの氷つれよ」
Hydraさん「今日はニートさん吊りでしょ」
会食さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ小林製薬」
Hydraさん「でも後ろさんが狼でこの噛み合わせする必要ある?」
ユルスナールさん「今日後ろの氷明日ニート店長明後日三日月」
三日月さん「昨日霊偽じゃないならとかいったけど狂人死んでるし人外2死亡確定に変わりないわなー
アホ過ぎワロタ
グレーに不穏なやつしかいないの嫌ね」
後ろの氷さん「とらのあな噛みからずっと思ってたけどうまいですわむこう
無理な気しかしない」
ビスコさん「This world is excellent」
後ろの氷さん「わかるかなー?小林製菓○が出た時の絶望感」
ユルスナールさん「タイムアップ」
ニート店長さん「潜伏狂人いるとおもうから5人で後ろの氷つれよ」
とらのあなさん「小林製菓も名前間違ってんよー」
後ろの氷さん今更遅いか
◆会食さん  「占いは確定○作ればいいよ」
小林製薬さん「お疲れ様ですぞ」
Hydraさん「ひえーーーーーーーーーーーーー
ニートさん囲い無しやがそれ」
三日月さん「それボケなの?」
ニート店長さんニート店長→後ろの氷→後ろの氷視点の●吊りな
奇策士とがめさん「狼の希望が」
ユルスナールさん「この世界がなんとも言えない」
Hydraさん「おはようございます」
ニート店長さん占い理由:ここしか狼いない。
三日月さん「おはよう」
後ろの氷さん「占いCO 曖昧模糊○ 3分に2回○ Hydra○ 会長○×→会食○(すまん) 小林製菓○」
ニート店長さん「占いCO 後ろの氷さん●です。」
6日目の朝となりました。(14/06/06 23:47:21)
小林製薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小林製薬さんを狙います。 >>> 後ろの氷 <<<
小林製薬さんの独り言「ワカランねー、どっち真だろう」
小林製薬さんの独り言「わざわざ身内切ったのに、真霊かもしれない場所噛んだら。ただで1匹減っちゃうよなぁ」
小林製薬さんの独り言「とするなら現在LWかね」
後ろの氷さんの遠吠え「グレーにおいて2吊り耐えてもらうしかなかったみたい」
小林製薬さんの独り言「店長偽ならライン見せたい、霊噛む必要ナシ」
先輩さん「狂人はパンダ吊りに動いちゃいけないよね
グレ投票すれば噛まれよけにもなる」
後ろの氷さんの遠吠え「囲ってたのが駄目ってことか」
ニート店長さんの独り言「三日月が狂人なんじゃね」
後ろの氷さんの遠吠え「後ろの氷吊らない未来がないね」
小林製薬さんの独り言「店長真で霊噛み選ぶかなぁ 3番手真濃厚はワカルけど、うーむ」
後ろの氷さんの遠吠え「○打ちます 噛みます」
後ろの氷さんの遠吠え「くっそー」
後ろの氷さんの遠吠え「小林製菓に●は詰みwwwwwwwwwwww」
ポーラスターさん「狂人はどっちが狼か把握してない感じかしら」
曖昧模糊さん「お疲れ様でした。やっぱり潜伏苦手。」
後ろの氷さんの遠吠え「負け濃厚でもなんでもいいから狩COしてほしかったところ」
ニート店長さんの独り言「お仕事終了」
Hydraさんの独り言「発言だけで見ると断然後ろさん真なんだけどなーまじで」
ニート店長さんの独り言「占いCO 後ろの氷さん●です。」
後ろの氷さんの遠吠え「 」
小林製薬さんの独り言「共不在だからね、パンダ吊り止められんよね」
後ろの氷さんを占います。 >>> ニート店長 <<<
ゲームマスター「おつ曖昧模糊」
後ろの氷さんの遠吠え「無理だわな」
とらのあなさん「誰か投票遅め?」
5日目の夜となりました。(14/06/06 23:42:54)
曖昧模糊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三日月さん1 票投票先 → ビスコさん
Hydraさん0 票投票先 → 曖昧模糊さん
ニート店長さん0 票投票先 → 曖昧模糊さん
会食さん0 票投票先 → 曖昧模糊さん
ユルスナールさん1 票投票先 → 曖昧模糊さん
曖昧模糊さん5 票投票先 → ユルスナールさん
ビスコさん2 票投票先 → 三日月さん
後ろの氷さん0 票投票先 → ビスコさん
小林製薬さん0 票投票先 → 曖昧模糊さん
ニート店長さん「そう思うんだったら●吊りに異論ないな>Hydraさん」
小林製薬さん「でも店長囲ってないんだよなぁ」
小林製薬さん「なんやてワイ●来る確定なん」
三日月さん「なんで?
それだと狂人が●出しただけで吊れてるとは限らんぞ>曖昧」
後ろの氷さん「そうですね>会食さん
あなたの発言があまりに臭くてここで狼だと思ったわけです
調子に乗って結果を出せてないのでもう仕方ないかなという感じ」
ニート店長さん「君視点先輩は人外確定なのね>曖昧模糊さん」
Hydraさん「曖昧-後ろ とニート小林
の勝負になるんだろうねこれ」
曖昧模糊さん「ごめん、霊偽なら●とは限らないのか」
ビスコさん「グレランがんばりまーす!」
後ろの氷さん「あの狐いない段階で村人が吊れる事がどれだけ損失かわかってて言ってるんですか」
曖昧模糊さん「三日月> 霊が欠けているなら3人外死んでいるんじゃ?」
会食さん「グレーに狼いたとしてそれは吊ればいいんだから確定○作りが最善なんだがね」
三日月さん「今更霊欠け考えてどうするって感じだけど」
先輩さん「狂人がんばれー」
曖昧模糊さん「両視点詰めるなら自分吊りが常道だよね?明日からノーミスを求められることになるけど。」
小林製薬さん「霊真として2匹以下は確定。先に完グレでもイケル事はイケル」
三日月さん「だと思うよ
霊欠けでもなければね>曖昧」
ビスコさん「共有噛み」
後ろの氷さん「これは負けても仕方ないかな
だからワンマンプレーは駄目なんだすまん」
ゲームマスター「おつ老酒」
先輩さん「狂人はグレ削りに動いてほしいな」
後ろの氷さん「とらのあな噛みからかなり玄人臭が出るから、自分の力でなんか決めにいこうとして外しましたの図」
ニート店長さん「素直に●つれよ」
老酒さん「◆会食「真狼の噛みなので真狂のニート真
ビスコさんCOありますか ユルスナールさんCOありますか」
三日月さん「パンダ出てるけどどうするよ?」
会食さん「誤爆った。」
曖昧模糊さん「とりあえず確定で二人人外死んでるよな?」
会食さん「なんか吊りどころ稼いでいるように見えるねー」
会食さん「なんか吊りどころ稼いでいるように見えるねー」
ビスコさん「The place where a person is a person」
とらのあなさん「おつですー」
老酒さん「会食さんを信じて参考にしていたよ」
三日月さん「会食だって」
Hydraさん「後ろさんここで対抗の○占えないのかなりマイナス
発言だけでいうと後ろさん真っぽいのになぁ」
後ろの氷さん「ごめんなさい会長占いは調子に乗りすぎたと思いました」
小林製薬さん「店長だけでなく会長もいるのか」
会食さん「誰だよってツッコミ待ちなのかい?」
ニート店長さん「昨日から思ってたグレーに狼いないんじゃなかって」
三日月さん「ニート狂っつーか対抗狂か」
老酒さん「おつかれさまだよ」
後ろの氷さん「露骨ですが仕方ないですね」
ニート店長さん占い理由:対抗狼っぽくみえてきたので対抗の○占い。
他の人はどっちで真で見てるか発言してるのに、曖昧模糊さんはどっちを真でみてるか明言してない。あと、対抗擁護してるのがくさかった。
◆曖昧模糊さん 「怪しい場所と占う場所は往々にして違うと思うが。」
後ろの氷さんんーこの人は考えが固いのか、はたまた狼陣営で強弁で乗り切ろうとしてるのか
ちょっとよくわからない。なにしろこの人が狼だと弁力的に吊れそうにないというのと
この発言、これはあえて狼がグレーにいて占われを避けてるように見えたんだけど
◆会食さん  「占いは確定○作ればいいよ」
三日月さん「おはよう」
Hydraさん「おはようございます」
ニート店長さん「占いCO 曖昧模糊さん●です。」
ユルスナールさん「人が人である場所」
会食さん「おはよう」
曖昧模糊さん「おはよう」
後ろの氷さん「占いCO 曖昧模糊○ 3分に2回○ Hydra○ 会長○」
5日目の朝となりました。(14/06/06 23:35:30)
老酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老酒さんを狙います。 >>> 後ろの氷 <<<
ポーラスターさん「普通に狂人も噛まれ得る」
小林製薬さんの独り言「でも銃殺理由、そこそこ多かったですぞ。氷どの」
Hydraさんの独り言「占い単体で見ると断然氷さんなんだよなー」
小林製薬さんの独り言「でも店長囲ってないんよね 案外氷さん狼なのかな」
曖昧模糊さんの遠吠え「こればっかりはしゃーないです。勝てればラッキー程度の気持ちで行きましょう。」
小林製薬さんの独り言「潜伏占い霊に居るんじゃね?→霊候補(占探し)噛み=店長偽 なのかな」
とらのあなさん「こうなると勝てるように見えるけどどうかな 少なくともニート狼からは遠ざかりそうな気が」
後ろの氷さんの遠吠え「これなら囲わない方がよかった・・・すまんな」
後ろの氷さんの遠吠え「そうそれ」
先輩さん「本当に人外しか占わないな」
後ろの氷さんの遠吠え「ちょっと真剣に発言頑張ってね〜」
いぶきさん「◆曖昧模糊さんの遠吠え 「明日自分が●もらわないかが勝負どころですかね・・・」」
小林製薬さんの独り言「最近の狼は●進行2Wでも、騙り勝負してくる熱い人いるからワカランね」
曖昧模糊さんの遠吠え「明日自分が●もらわないかが勝負どころですかね・・・」
小林製薬さんの独り言「結局どっち真ですかね」
後ろの氷さんの遠吠え「明日じゃなくてあさってでもいいけどさ
占いロラ+互いの●の4吊りで終了 これは避けたいねw」
Hydraさんの独り言「曖昧さん囲い臭かったけど
今日の返答見るとどうも違うっぽいな 後ろの氷さん囲い無しくさいぞ」
ニート店長さんの独り言「これ対抗狼じゃね」
後ろの氷さんの遠吠え「明日無駄吊りさせて初めて勝負になる」
ニート店長さんの独り言「占いCO 曖昧模糊さん●です。」
後ろの氷さんの遠吠え「明日も無駄吊りさせないと」
曖昧模糊さんを占います。 >>> ニート店長 <<<
Hydraさんの独り言「ニート店長 「なんか噛みが対抗狼な感じがしてきたな」
昨日の段階でどう見てたんだろう」
曖昧模糊さんの遠吠え「まあ初手●ですし。」
後ろの氷さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おついぶき」
とらのあなさん「パンダにされなきゃ真狼誤認しそうだね、狂人視点」
後ろの氷さんの遠吠え「劣勢ですね」
いぶきさん「おつかれさまですー」
後ろの氷さんの遠吠え「んー」
4日目の夜となりました。(14/06/06 23:30:41)
いぶきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いぶきさん9 票投票先 → ビスコさん
三日月さん1 票投票先 → いぶきさん
Hydraさん0 票投票先 → いぶきさん
ニート店長さん0 票投票先 → いぶきさん
会食さん0 票投票先 → いぶきさん
老酒さん0 票投票先 → いぶきさん
ユルスナールさん0 票投票先 → 三日月さん
曖昧模糊さん0 票投票先 → いぶきさん
ビスコさん1 票投票先 → いぶきさん
後ろの氷さん0 票投票先 → いぶきさん
小林製薬さん0 票投票先 → いぶきさん
小林製薬さん「まだニートさん優勢ですな、仕方ない」
三日月さん「会食なんか必死だなあニート狂人に見せたいの?」
ユルスナールさん「そうだから」
会食さん「占いは確定○作ればいいよ」
いぶきさん「2日目の占い結果に俺を占おうとしたけど,タイミング悪く呪殺がおきたからですか?>後ろの氷さん」
Hydraさん「いぶきさんはまだしも 奇策士さんが指定位置とはまるで感性が合わない」
会食さん「それを霊能噛んでしまって身内切りの利点なくしてしまう方が問題」
曖昧模糊さん「少なくとも今出ている占いに確実に真はいる。というかこの期に及んで潜伏なんて考えたくもない。」
ビスコさん「指定把握」
会食さん「仮にそうだとして霊能噛む可能性考えるなら噛む必要がないな。
身内切りなら占いが出てきてもたたえる戦略だよ」
後ろの氷さん「占わずして吊るところじゃないの、奇策士といぶきさんは
占いを使うのがもったいないよ、私が共有なら奇策士さんといぶきさんは早々に指定する」
ユルスナールさん「後ろの氷>ニート店長」
曖昧模糊さん「怪しい場所と占う場所は往々にして違うと思うが。」
ニート店長さん「じゃあ真占いだれよってことになるだろ>小林製薬さん」
後ろの氷さん「ニート店長さんも対抗狼とかのたまいだしてきたんで、ニート店長さんは狼なんだと思います」
いぶきさん「初日から怪しんでるのにどうして僕を放置したんですか!>後ろの氷さん」
小林製薬さん「いやあの時点では、共有の相方3分!占い処刑!(ドヤ
を期待していたから、早く相方聞きたかった」
ニート店長さん「なんか噛みが対抗狼な感じがしてきたな」
ビスコさん「霊噛み」
三日月さん「さっき言ってたろ?>会食」
後ろの氷さん「昨日から主張してるじゃん、とらのあなが霊ポジに入った真の可能性見てが一番高いと思うよ<身内切りの場合」
曖昧模糊さん「むしろ真偽がついていないからこそポーラスター噛みなんじゃない?」
老酒さん指定は いぶきさん
Hydraさん「真狼でしょうね、確実に」
会食さん「身内切りならなぜ霊能候補かんだのか説明できる?>後ろの氷」
後ろの氷さん「だからどうしても決められないんだったら占いロラって村力でLW吊りあげるとかでもいいよ、今から言っとく。噛みをみて確信した」
小林製薬さん「身内切りなら霊CCOで1吊り稼がないかね、吊り余裕1に減らした方がお得ジャン」
Hydraさん「後ろの氷さんってなんで初日怪しいと思ったとこ占わなかったんですか?」
ユルスナールさん「だって奇策士とがめが教えてのですから」
ビスコさん「It does not mean that it exists to be common」
いぶきさん「COありません!>共有さん」
ユルスナールさん「生きる事が生にはなりません」
後ろの氷さん「ニートの誤爆だったとしたら、狼からしてもどっちが真かなんてわかってないはず。とらのあな噛みを考えてもニートが狼の可能性が高いとは言っておく」
ユルスナールさん「奇策士とがめ確実に人間」
会食さん「真狼の噛みなので真狂のニート真です」
老酒さんいぶきさんCOありますか
ゲームマスター「狂人がパンダにされて狼勝ちに導くとかなったら面白いけどな」
Hydraさん「あぁ、霊能の状況が「お察し」ってことだったのか
返答ありがとうございます>曖昧模糊さん」
小林製薬さん「小林製薬のブルーレット○出すだけ、ですな」
老酒さん「おはようだよ」
ポーラスターさん「おつかれいのう」
会食さん「こうなるならニート店長真ですね」
ニート店長さん占い理由:俺も対抗も同じ占い先だから噛み先銃殺対応じゃないってわかるのに。
共有が噛まれたから噛み先銃殺対応じゃないっていうのはなんかおかしい。
◆小林製薬さん 「ならとら相方なのか。
とら噛みなら、噛み先○で銃殺対応したわけじゃない。」
三日月さん「別に理由の厚さとか普段は気にしないけど銃殺となると話は別
引用して即席で作った感じが強いのはニートだなって思うから昨日のは身内か誤爆だろうって考える」
ゲームマスター「おつポーラスター」
後ろの氷さん今日自分が死ぬかどうかでわかるんだけど
もし対抗が身内切りしてとらのあなを潜伏真読みで噛んだ場合は、想定外の事が起きて焦ってるはず
Hydraさんが一番焦ってるように見えましたよ、この発言も無理やりひねり出した感じ
◆Hydraさん  「3分に2回さんに誘導したの失敗だったなーこれ」
曖昧模糊さん「◆Hydraさん「曖昧模糊 「とりあえず●吊り。たぶんお察しの状況だろうし。」
これ、お察しの状況ってどういうことなんでしょう?」
たしかこのタイミングはまだ霊能二人だったよね?
このときは?−真共のアーマーじゃないかと思ってた。これくらい普通に考え付くし。」
会食さん「おはよう」
Hydraさん「おはようございます」
三日月さん「おはよう」
曖昧模糊さん「おはよう」
いぶきさん「おはよう」
ニート店長さん「占いCO 小林製薬さん○です。」
後ろの氷さん「占いCO 曖昧模糊○ 3分に2回○ Hydra○」
ユルスナールさん「ありふれる事が存在する事にはなりません」
4日目の朝となりました。(14/06/06 23:23:31)
ポーラスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーラスターさんを狙います。 >>> 後ろの氷 <<<
Hydraさんの独り言「会食さんと小林さんは狼じゃない気がする」
奇策士とがめさん「これ、自分が残ってたら、負けてたのおー」
小林製薬さんの独り言「噛まれない事祈り祈りぐらいですなぁ」
小林製薬さんの独り言「さすがに4番手霊では出れないし、狩COもできませんな」
Hydraさんの独り言「ボルコン狙いだとしたら追加で出る意味ないんだよなー
ニートさんが狼か」
後ろの氷さんの遠吠え「ま、それもありっすわ」
ニート店長さんの独り言「ここが○なら狩人かな」
曖昧模糊さんの遠吠え「それよりかは何手か後に対抗噛んで「漂白じゃね?」と思わせてみたりとか」
先輩さん「狂人占った!この占い人外しか占ってないww」
後ろの氷さんの遠吠え「素直にポーラスターを抜きましょう
負けてもしゃーないくらいでグレーじゃんじゃん吊りましょうね」
小林製薬さんの独り言「単に用意してた○が狐、ラッキー運なのかね」
ニート店長さんの独り言「わりと自信あったんだけどなー」
小林製薬さんの独り言「真狼として、昨日時点で狼視点グレ10? 10個も○用意してたのかな」
曖昧模糊さんの遠吠え「無茶言わないでください(滝汗」
ニート店長さんの独り言「占いCO 小林製薬さん○です。」
曖昧模糊さんの遠吠え「ですね。霊か共有抜きます?」
後ろの氷さんの遠吠え「○一つであえて対抗を噛んで曖昧模糊さんの弁力にかけるというのもありますがw」
小林製薬さんを占います。 >>> ニート店長 <<<
いぶきさんの独り言「偽占いは一通り占い理由用意してたのかな?」
後ろの氷さんの遠吠え「もーせっかくだから信用でいきましょうか」
小林製薬さんの独り言「店長の理由うすうす。こっち偽としても○出せたのはスゴイっすな」
後ろの氷さんの遠吠え「@5吊りってどうやったらしのげるんでしょうか」
ゲームマスター「おつ奇策士とがめ」
曖昧模糊さんの遠吠え「対応お見事です。」
Hydraさんの独り言「素晴らしい対応だなー」
後ろの氷さんの遠吠え「 」
後ろの氷さんの遠吠え「対応できる位置だったのでおもわず出てしまいましたが」
奇策士とがめさん「あれ、ニートのほうが真か」
3日目の夜となりました。(14/06/06 23:18:27)
奇策士とがめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
ポーラスターさん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
三日月さん1 票投票先 → 奇策士とがめさん
Hydraさん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
奇策士とがめさん11 票投票先 → ニート店長さん
ニート店長さん1 票投票先 → 奇策士とがめさん
会食さん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
老酒さん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
ユルスナールさん0 票投票先 → 三日月さん
曖昧模糊さん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
ビスコさん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
後ろの氷さん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
小林製薬さん0 票投票先 → 奇策士とがめさん
とらのあなさん「単に霊能保護の確立上げるために出たんだけどね、占いなら私だったらあそこで出られないチキンだから」
小林製薬さん「てか噛み先以外でどうやってあんな広いグレ対応するんだ。スゲーね」
奇策士とがめさん「狼視点、とらのあなが真占いにみえた。 ならば、わしが狼なら、とらのあなを何もいわずに噛むな」
ユルスナールさん「殺めたいほどに殺す」
曖昧模糊さん「奇策> そもそも3分の2が共有ならばどこが真占いなのかと」
後ろの氷さん「誰かが言ってたじゃん3人目の霊能に真占いが入る可能性があるとか、それ狙いじゃないの?この場合は身内切りね」
三日月さん「それなら別に霊能噛みしなくてもよかったって感じのほうが納得できる>ポーラ」
ビスコさん「指定把握」
いぶきさん「昨日から目つけられてたけど占われてないやつね」
奇策士とがめさん「ないぞ」
奇策士とがめさん「わしが狼なら、とらのあな噛むのなら、昨日、あんな発言はしとらんわ。後ろの氷」
曖昧模糊さん「でも結局のところ真霊ぶち抜きの確率は3割強、ギャンブルした可能性はなくは内規がする。
ただそれでとらのあなは噛まないと思うけど。」
老酒さん奇策士とがめさんCOありますか
奇策士とがめさん「3分の2が共有なら、いまごろ、占いローラー指示しとるじゃろ。小林」
ポーラスターさん「ニートさんが真で一番真っぽい霊能を噛んでみたって弱気すぎませんか」
後ろの氷さん「奇策士とがめさんとかいぶきさん吊っていけば狼吊れると思いますけど」
ユルスナールさん「普通って何ですか説明できるのですか」
小林製薬さん「普通に偽占いスゲーね。それが早く知りたかった」
Hydraさん「曖昧模糊 「とりあえず●吊り。たぶんお察しの状況だろうし。」
これ、お察しの状況ってどういうことなんでしょう?」
小林製薬さん「ならとら相方なのか。
とら噛みなら、噛み先○で銃殺対応したわけじゃない。」
奇策士とがめさん「ニートさんの身内切りが一番ありそうじゃ」
とらのあなさん「よっぽど狐っぽかったんだろうなあ それか勘が鋭いか
狼強い人多いな!」
三日月さん「ふつーに考えりゃわかるでしょボケてんの?>小林」
ビスコさん「呪札GK!!」
ゲームマスター「あ、狂人じゃなかった。狼が騙りに出たのか」
Hydraさん「3分に2回さんに誘導したの失敗だったなーこれ」
小林製薬さん「いや分かってるよ。どっちですかな」
会食さん「ニート店長は真狂だろうよ。身内切りなら霊能候補噛まない」
奇策士とがめさん「いや、ニートさんが真なら、とらのあなは噛まんじゃろ? 老酒」
ユルスナールさん「下がりました>老酒」
ゲームマスター「おお、狂人やるなあ」
三日月さん「相方死んでるって>小林」
ポーラスターさん「脂肪て言ってるでしょ」
ゲームマスター「おつとらのあな、おつ3分に2回」
後ろの氷さん「というかとらのあな噛みでそこいちいち対応するってすごいな・・・」
先輩さん「下界にいたらニートの身内切りに見えるかも。そのくらい対応やばい」
ニート店長さん「対策されたというより、偶然だろうな」
老酒さん「ニート店長さんの信頼がUPしたよ」
三日月さん「というか身内切りでしょうかねこれは」
小林製薬さん「早く相方教えておくれやす」
会食さん「共有噛みなら関係ないな。占いの霊能騙りも考えたけど」
ポーラスターさん「私は共有ではないよ」
奇策士とがめさん「なら、ニートさんが狼で、後ろのさんが真の可能性が高そうじゃの」
ユルスナールさん「もう何も言わない」
ビスコさん「It begins calmly」
ポーラスターさん「身内切りバリバリありそうですねえ」
いぶきさん「占いさん二人とも優秀ですね」
後ろの氷さん「ニートが●出すの遅いから真剣にCOしてしまうとこだったよ昨日は」
Hydraさん「ふーむ」
三日月さん「氷さん真ですかね…
霊能は●出してますが」
いぶきさん「共有さん把握」
曖昧模糊さん「わお、占い増えて銃殺でどっちも破綻してないってこれは」
とらのあなさん「後ろの氷、対応早いなーー 流石」
老酒さん霊能撤回、共有CO 相方死亡したよ
後ろの氷さん「霊能に共有混じってるなら真剣に撤回してほしい」
先輩さん「お仲間対応やべえええええ」
老酒さん「おはようだよ」
三日月さん「くそわろ」
奇策士とがめさん「本当に、とらのあなさんかんだw」
老酒さん霊能CO 先輩●
会食さん「おはよう」
Hydraさん「おはようございます」
いぶきさん「おはよう」
後ろの氷さん駄目だこの人の名前読めないわと思ったので即退場させてあげられるといいなとの期待を込めて
曖昧模糊さん占い。最初はあいまいノリ?かと思った

この発言がね、なんというか無理してしゃべってる感じがした
ステって次に吊られたくない。そんな雰囲気を感じたの。
◆3分に2回さん  「無駄なことを経てCOするのが共有の定石になりつつあるとおもうの。>三日月」
◆3分に2回さん  「霊能に共有が2枚混じっていないことを願うばかりだよ。」
小林製薬さん「おはよう」
先輩さん「銃殺きたwww」
とらのあなさん「おつでした」
ニート店長さん占い理由:みんないろいろ内訳見てなか、この発言は気になったな。
◆3分に2回さん 「これ占い真しか見えなくなってきたなぁ」
3分に2回さん「ぎゃー」
曖昧模糊さん「おはよう」
三日月さん「おはよう」
ユルスナールさん「静かに始まる」
ポーラスターさん「先輩●」
ニート店長さん「占いCO 3分に2回さん○です。」
後ろの氷さん「占いCO 曖昧模糊○ 3分に2回○」
3日目の朝となりました。(14/06/06 23:11:15)
3分に2回さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらのあなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらのあなさんを狙います。 >>> 後ろの氷 <<<
老酒さんの会話「いちいちだから」
とらのあなさんの会話「最近共有やってないな」
ゲームマスター「しかもここで確定銃殺が出るという」
Hydraさんの独り言「曖昧さんと3分に2回さん」
ニート店長さんの独り言「占いCO 3分に2回さん○です。」
とらのあなさんの会話「霊と割れたら占い吊るのは早計だっけか… どうすればいいんだっけか…」
3分に2回さんを占います。 >>> ニート店長 <<<
老酒さんの会話「霊能撤回、共有CO 相方は霊能にいるよ」
とらのあなさんの会話「私が噛まれたら出てね」
とらのあなさんの会話「だめかな」
後ろの氷さんの遠吠え「130」
後ろの氷さんの遠吠え「ほい
奇策は狂人か狩人って感じだね」
とらのあなさんの会話「「相方霊能にいます」で行きたい」
後ろの氷さんの遠吠え「こっから占い騙って勝ち切るのがかっけーんでしょうけどww
ちょっと今そこまでできる気力がナッシン」
曖昧模糊さんの遠吠え「お任せします。グレーで役がありそうに感じたのは奇策・三日月あたり。」
とらのあなさんの会話「出さないでおきたい」
先輩さん「占いは位置占いでどこ占っても人外だったね」
とらのあなさんの会話「たまには変わったことに挑戦してみてもいいじゃん?あとで怒られたらごめんねw」
いぶきさんの独り言「おはよう」
老酒さんの会話「撤回したときにあい方だすの?」
老酒さんの会話「ういうい」
とらのあなさんの会話「ポーラスターが偽の場合のデメリットがでかいが」
とらのあなさんの会話「ポーラスターと割れた方が撤回ね」
後ろの氷さんの遠吠え「ボルコンもかねてとらのあなさんはむはむしてみないかい」
とらのあなさんの会話「じゃあ私 先輩○で出てもいいですか」
老酒さんの会話「とらさんしろだす」
後ろの氷さんの遠吠え「んー」
曖昧模糊さんの遠吠え「このまま潜伏貫いて狩人探しの跡にチャレのほうがいいかな。」
小林製薬さんの独り言「なかなか真狼ー真狂ロラ進行させてくれませんな」
とらのあなさんの会話「ポーラスターと割れた方が撤回して、「相方霊能にいる」宣言」
老酒さんの会話「霊能CO 先輩● 」
先輩さん「お疲れ様でした。初日から事故りました」
老酒さんの会話「快調村っぽかったよ」
ゲームマスター「おつ先輩」
小林製薬さんの独り言「前回の狂の時も、●進行だったような」
とらのあなさんの会話「霊結果別にして出てみませんか」
後ろの氷さんの遠吠え「多分真ー共共霊」
とらのあなさんの会話「共有2だとだめかなーw」
後ろの氷さんの遠吠え「あいまいもこさーんはどうしたいですか」
曖昧模糊さんの遠吠え「きっついなー・・・」
後ろの氷さんの遠吠え「 」
後ろの氷さんの遠吠え「 」
後ろの氷さんの遠吠え「こまりますね」
2日目の夜となりました。(14/06/06 23:06:23)
先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → 先輩さん
とらのあなさん0 票投票先 → 先輩さん
先輩さん14 票投票先 → 曖昧模糊さん
ポーラスターさん0 票投票先 → 先輩さん
三日月さん1 票投票先 → 先輩さん
Hydraさん0 票投票先 → 先輩さん
奇策士とがめさん0 票投票先 → 先輩さん
ニート店長さん0 票投票先 → 先輩さん
会食さん0 票投票先 → 先輩さん
老酒さん0 票投票先 → 先輩さん
ユルスナールさん0 票投票先 → 三日月さん
曖昧模糊さん1 票投票先 → 先輩さん
ビスコさん0 票投票先 → 先輩さん
後ろの氷さん0 票投票先 → 先輩さん
小林製薬さん0 票投票先 → 先輩さん
3分に2回さん0 票投票先 → 先輩さん
会食さん「お前は何故それを言うのかな>どがめ」
曖昧模糊さん「狐特攻なんて自殺でしかないよ。」
3分に2回さん「無駄なことを経てCOするのが共有の定石になりつつあるとおもうの。>三日月」
小林製薬さん「何混じりか不明ダケド1/3の真霊を狙って噛む必要あるのかな」
Hydraさん「3分に2回さんはCOなし早かったな
とかいいつつ真にしか見えないとブレブレなのでここ怪しいですね」
ユルスナールさん「そう三日月を殺めたいほどに」
会食さん「別に混じっていてもいいと思いますが、共有二人とも語っていたとしてないか問題でも?>3分に2回さん」
先輩さん「そんなこと言われても、狂ー真狼共かなくらいにしか思いません
狐がいたら知りません>Hydra」
曖昧模糊さん「さすがにないんじゃない?真ー真狂共か狼ー真狼共でしょうよ。」
ユルスナールさん「優しくない人は三日月嫌いでしょ」
ポーラスターさん「Hydraさんの意見に一部を除いて全面的に賛成します」
奇策士とがめさん「とらのあなが、あす、霊能撤回占いCO こうなる。私は奇策士だから、すぐにわかった」
ビスコさん「ビスコはいい奴」
三日月さん「そんなの無駄すぎる>3回」
とらのあなさん「にゃー」
老酒さん「霊能噛まれたら占い偽」
後ろの氷さん「ビスコさんみたいな人、嫌いじゃないです」
3分に2回さん「霊能に共有が2枚混じっていないことを願うばかりだよ。」
会食さん「正確には霊能候補だな」
Hydraさん「だからニート店長さんを真狼で見て身内切りかどうか判断すればいいと思います」
三日月さん「潜伏死しないように立ち回るのが真の霊能ですよ>とら」
ビスコさん「いきなり●かーいw」
先輩さん「霊能はみんな挨拶遅いので霊能やる気ないな
たぶん老酒かな?霊界で答え合わせします」
ユルスナールさん「滅びの呪文をつけましょ」
小林製薬さん「明日出る潜伏占が居るなら、今日は霊位置に居るのが一番安全では?」
会食さん「霊能噛まれたら占い偽」
Hydraさん「先輩さんは村より人外の情報が1つ多いのに
霊能の内訳考えてる時点で村に貢献する気のない狼でしょう」
ポーラスターさん「おもしろーい」
奇策士とがめさん「狼はとらのあなを噛むと潜伏占いを殺せるぞ」
三日月さん「んだなー共有撤回なしで噛まれてなかったら霊ロラですなあ」
とらのあなさん「だって潜伏死したら内訳に影響するじゃん」
老酒さん「色みたい色みたいだよ」
ユルスナールさん「茨の傷はあげよう」
奇策士とがめさん「なるほど。とらのあなが、潜伏占いじゃろうな。もし、ニート店長が狂特効なら。」
先輩さん「1−3とかなにそれおやすみしたのに起きちゃったじゃん
誰が共有かなー」
ビスコさん「1-3-0」
ニート店長さん「霊能は明日話合いましょう」
会食さん「それでも放置して●吊り」
3分に2回さん「これ占い真しか見えなくなってきたなぁ」
三日月さん「だから出なくていいっつてんだろ」
いぶきさん「なぜか目をつけられやすいんだよな」
後ろの氷さん「奇策士とがめさんは占う必要なさそうですね」
ニート店長さん「悲しいけどこれ運命なのよね」
とらのあなさん対抗2なら出ておきます 霊能CO
三日月さん「そもそも霊能別に出なくていいし」
ユルスナールさん「先に目をつけたのに>後ろの氷」
3分に2回さん「COなしの反応が割と早かったなぁ。」
奇策士とがめさん「●をつっておくのが無難じゃろう」
老酒さん「●でてた ふにゃ」
ビスコさん「Reminiscent wind」
曖昧模糊さん「とりあえず●吊り。たぶんお察しの状況だろうし。」
ユルスナールさん「いぶきの流血」
三日月さん「対抗別に出なくてよかったよ」
奇策士とがめさん「共有の霊能アーマーは悪くない作戦じゃな」
後ろの氷さん「いぶきさんの反応が怪しいと思いました」
いぶきさん「1-2まではあく」
ポーラスターさん「対抗が出たのでついつい」
先輩さん「おやすみなさい」
会食さん「霊能放置で●吊り」
奇策士とがめさん「おやすみじゃ」
ポーラスターさん霊能COですよー
とらのあなさん「にゃー」
奇策士とがめさん「おはようじゃ」
老酒さん「おはようだよ」
いぶきさん「いきなり●かい」
後ろの氷さん「おはよー」
三日月さん「はいー●ですー」
先輩さん「COなし」
会食さん「おはよう」
ニート店長さん占い理由:始まる前は俺の↑、始まった後は俺の←、同じ色。運命を感じた。
老酒さん霊能CO
とらのあなさん「おはよう」
先輩さん「おはよう」
ポーラスターさん「おはようございます」
Hydraさん「おはようございます」
小林製薬さん「朝ですぞ」
三日月さん「おはよう」
ニート店長さん「占いCO 先輩さん●です。」
曖昧模糊さん「おはよう」
いぶきさん「おはよう」
ユルスナールさん「追憶の風」
3分に2回さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/06 23:00:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 後ろの氷 <<<
とらのあなさんの会話「あい」
老酒さんの会話「あい」
とらのあなさんの会話「できれば」
とらのあなさんの会話「霊能1だったら撤回してくださいね 護衛取るの怖いです」
とらのあなさんの会話「あ、それでもいいですけど」
とらのあなさんの会話「別に○もらいなら潜るのは自由に」
老酒さんの会話「霊能CO」
先輩さんの遠吠え「はい」
とらのあなさんの会話「じゃあ出た方がいいですね」
先輩さんを占います。 >>> ニート店長 <<<
老酒さんの会話「グレランよわいの」
後ろの氷さんの遠吠え「噛みは127くらいで」
曖昧模糊さんの遠吠え「成せばなる、たぶん、きっと(目そらし」
先輩さんの遠吠え「面白いと思ったことはとりあえずやってみるのさ」
後ろの氷さんの遠吠え「曖昧模糊さんのが理由作りやすいのでそっちからいきますね」
とらのあなさんの会話「それがいいですかねえ」
後ろの氷さんの遠吠え「んじゃいくよー」
後ろの氷さんの遠吠え「え、いいの?w」
老酒さんの会話「二人で初日フルオープする?」
先輩さんの遠吠え「おもしろいね」
ポーラスターさんの独り言「霊能のときは勝ってるけど貢献した気がしないんだよなあ」
先輩さんの遠吠え「よろしくお願いします。対応は隣だけします」
とらのあなさんの会話「そっちを連想する人かー」
老酒さんの会話「ボクはもっとダメなやつ」
曖昧模糊さんの遠吠え「了解、お願いします。」
後ろの氷さんの遠吠え「連囲い即噛み
どうですか」
いぶきさんの独り言「おはよう」
老酒さんの会話「タイガーマスク」
後ろの氷さんの遠吠え「んじゃ騙りやろうかな」
先輩さんの遠吠え「騙りたい人がいたら任せるよ」
ポーラスターさんの独り言「霊能霊能素村霊能」
曖昧模糊さんの遠吠え「んじゃどういう方針でいきます?」
後ろの氷さんの遠吠え「何がしたいですか?」
とらのあなさんの会話「まじでだめなやつなんでよろしくですう」
会食さんの独り言「素村です」
3分に2回さんの念話「ふぁー」
老酒さんの会話「とらのあな」
後ろの氷さんの遠吠え「よろしくー!」
先輩さんの遠吠え「よろしくね。そろそろ狼かなって思ってたよ」
老酒さんの会話「ううう」
3分に2回さんの念話「ふぁー」
老酒さんの会話「よろしくだよ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
とらのあなさんの会話「よろしくですう」
曖昧模糊さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 22:55:31)
3分に2回さん「わたしは人外ではありませんので占わないでください」
とらのあなさん「よろしく」
後ろの氷さん「よろしく」
曖昧模糊さん「よろしく」
三日月さん「よろしくなー」
先輩さん「よろしくたのんまさぁ」
小林製薬さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
3分に2回さん「赤発生を心待ちにしておりましたで」
ゲームマスター「更新確認」
先輩さん「ずささん優秀っすなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが3分に2回に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
3分に2回さん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:53:42)
クシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが小林製薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが先輩に名前を変更しました。
小林製薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:50:33)
かりさんが後ろの氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが老酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
後ろの氷さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:48:47)
kariさんがクシに名前を変更しました。
kariさんが会食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスコさん「こんばんは」
ビスコさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが曖昧模糊に名前を変更しました。
曖昧模糊さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:38:19)
ゲームマスター「うむ。蹴るのに最適なCNであった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユルスナールさん「こんばんは」
ゲームマスター「では、残しておいて期待させるのも悪いから蹴っておく」
ユルスナールさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:35:14)
セルドライトさんがポーラスターに名前を変更しました。
kariさんがセルドライトに名前を変更しました。
とらのあなさん「もどった」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
サッカーボールさん「お、足りてないか。じゃあ残念。」
kariさんがいぶきに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とらのあなさん「といれCO」
kariさんが三日月に名前を変更しました。
さんがとらのあなに名前を変更しました。
kariさんがHydraに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「3段目右から2番目の黄色kari、戦績足りてないぞ
別酉提示とかあるなら早めにな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
老酒さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サッカーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがニート店長に名前を変更しました。
会食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:26:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「やっぱ寝る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニート店長さん「よろしく」
k a k a s h iさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:20:20)
k a k a s h iさん「G o o d  T o  E v e r y o n e」
kariさんが奇策士とがめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さかいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さかいさん「失礼します。ありがとうございました&#8250;GMさん」
奇策士とがめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hydraさん「こんばんは」
いぶきさん「りょーかいしやした>GM様」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:16:23)
ゲームマスター「そうだな、とりあえずwiki読め>さかい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
三日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:15:31)
ゲームマスター「更新確認時刻は設定しない。集まりが読めないからな。
揃った時に赤けりゃ蹴る、それだけだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:15:21)
さかいさん「どうしたら良いですか?」
ポーラスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:14:40)
クシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:12:18)
とらのあなさん「しかしながら村立てしてくれたGMさん相手に下品な冗談はよくないですね 猛省と謝罪を」
いぶきさん「更新確認とか指定してくれると助かります.>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とらのあなさん「(否定しないのかー)」
先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:08:18)
ゲームマスター「仮にボトラーだとしても、席を立つことくらいしょっちゅうあるだろ」
とらのあなさん「GMさんボトラーで座りっぱなしじゃないの?!」
ゲームマスター「さあなあ。立ったり座ったりの回数なんて、いちいち数えてねえよ>ピーチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「GMさんは一日に何回くらい立っちゃうんですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:00:46)
とらのあなさん「こんちゃ」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:00:37)
ゲームマスター「さかい、お前、トリップついてねえや
「10↑」の意味がわかるようになってからまたおいで」
ゲームマスター「ああ、うっかりしてた
縛り入れて立てたんだっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぶきさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さかいさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
さかいさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:50:00)
k a k a s h iさん「a  S c a r e c r o w  R e g r e t s  I t s  O w n  S i n」
ゲームマスター「いらっしゃい」
k a k a s h iさん「G o o d  E v e n i n g」
k a k a s h iさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:39:26)
ゲームマスター「さっきまで2村回ってたし、今日は住人多めだろ」
ゲームマスター「上村ぼちぼち埋まりそうだし立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る