過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ――オレは自分が大好きなんだ
 
黛千尋
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜井良
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆SMuRAjbX16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 ぼっち菓子
 
紫原敦
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆MOCHIa8S1Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相田リコ
酸性 ◆9JPAEME/0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
苗 ◆1RedKAGAMI
[占い師]
(死 亡)
 
 
高尾和成
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[霊能者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
人外は勘弁! ◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】芸術もリア獣も爆発【黒バス】村 〜 139309番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理終了させて頂きます。皆さんご参加有難うございました!」
若松孝輔さん「GMは村たてありがとうな!ログ読んで学んでくるわ。
村のみんなも遊んでくれてありがとな!移動する」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました。移動しますねー」
黛千尋さん「お疲れ様。若松は信用取ってくれてどうも。笠松も○貰ってくれて内訳はっきり見えてやりやすかったな。今吉も訳分からない内訳の中騙りありがとう。移動する。」
若松孝輔さん「俺も勢い余って狩人CO出ちゃって足引っ張ったんで、勝ちに持っていってもらって本当にありがとうございました!>笠松さん」
青峰大輝さん「テツはどんまい。厳しい展開だったから仕方ねーよ。
やるとすりゃ、霊能護衛指示下での勝負共有護衛くれーだったろ。」
緑間真太郎さん「不甲斐ない相方で済まなかった>桜井
村建て、同村は感謝するのだよ。移動する」
笠松幸男さん「そういうことだ、占い全偽が見えた時点でオレは吊られる位置だと思ってたぜ>桃井さん」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
相田リコさん「少ししたら移動するわ」
相田リコさん「村立て、同村ありがとう!」
笠松幸男さん「全潜伏楽しかったぜ、指揮ありがとうな>黛
若松も狩人騙ってくれてありがとな、若松先吊れだと危なかったぜ>若松」
今吉翔一さん「村立同村あんがとなー!ログ見つつ移動するわー
ご主人は勝利ありがとな!」
ゲームマスター「海常もふもふに秀徳アイコン横一列村役職オンパレードは奇跡だね(●ω○*)」
紫原敦さん「村立て同村ありがとー、ログ見てから移動するー」
黒子テツヤさん「占いも共有もいなかったら霊能しか護衛先ないじゃないですかぁ…>最後」
黛千尋さん「占い噛まなくても共有連噛みで偽占いは吊れる。千尋覚えた。」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとよ。」
桃井さつきさん「ああ、そっか笠松さん○で占い3人全員偽が狼から見えたのか・・・」
高尾和成さん「同村・村立てサンキュな!移動するぜ」
紫原敦さん「俺ぼっちだからぼっちHEしながらお菓子もぐもぐするしー」
黛千尋さん「全潜伏で正解だったな。やはり狐露出してきたか」
紫原敦さん「そりゃあ共有噛んでくるだろーねー…」
桜井良さん「緑間さん相方ありがとうございました!ふがいない相方でスミマセン!村建て、同村もありがとうございました!」
森山由孝さん「こっちこそノってくれてありがとな!代わりに笠松シバいておく!>黄瀬
村建て同村ありがとな。」
青峰大輝さん「どのみちきつい進行だったと思うけど、最終日の吊り先については霊界に書いたぜー暇だったからなー
狩人両狼みんなら話は別だけどよ。」
桃井さつきさん「ごめんねえええ>テツ君」
笠松幸男さん「あと海常全員人外とかどういうことだよ…」
若松孝輔さん「今吉さんが狂人ーーーーーー!勝たせてくれてありがとうございました!」
高尾和成さん「森山サンと黄瀬で2fは予想外!狐本当に露出してたのか
あと宮地サンはドンマイです!うーんグレー指定の方が良かったのか」
今吉翔一さん「占い即噛みとかご主人凄いわー…。こっちは占いの内訳なんなのか分からず泣いとったけど」
黄瀬涼太さん「イケメンは俺だけで十分っス!>森山先輩」
笠松幸男さん「今吉が狂人か!狐だと思ってたぜ、ありがとうな!」
宮地清志さん「んじゃ今日は寝るわ。秀徳全村役職だったのはありがとよ。村たて同陣営サンキュ。」
森山由孝さん「麗しいお嬢さんのことでいっぱいだから知らない>青峰」
若松孝輔さん「仲間が勝たせてくれたぜ!お仲間狩人日記しか書いてないダメ狼で悪い!
勝ちありがとな!」
紫原敦さん「宮地さんがやっぱり占いだったー」
ゲームマスター「狼は真占いを見極めての即噛み、狂人はご主人囲いに村に●打ちお見事だったよ(●ω○*)」
黄瀬涼太さん「狐に厳しい村だったっスね☆森山先輩相方ありがとっス!
同村村建てありがとでしたー!」
黛千尋さん「宮地即噛み正義だったな。今吉は狂人か。いい仕事してくれてありがとう。」
紫原敦さん「狐はアグレッシブすぎるしー」
青峰大輝さん「おつかれさんだぜーまー村勝ちは早々に消えてて絶望の霊界だったわ。
狼はおめでとさん。狐は覚えとけよな?(ゾーン)」
相田リコさん「お疲れ様。村のみんな、ごめんなさいね本当に」
若松孝輔さん「あと黒子に返事な。
指定のスライド見えなかったからって言っただろ>黒子
俺狩人日記ばっちり書いてて、夜の狼会話に全然参加していないダメ狼だったんだぜ」
笠松幸男さん「お疲れ様だ!宮地占い即噛み大正義だったぜ…」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。信用取れなくてすみません」
高尾和成さん「あーうん黒子ごめんな(´・ω・`)お疲れさまなのだよ☆」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、村と特に黒子は露出させてすまなかった」
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン!ボクがもうちょっと黒子さんより若松さんが怪しいって言えていれば!」
森山由孝さん「お疲れ!アグレッシブイケメン狐をCOさせてもらう!」
ゲームマスター「反省会場はこちら。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き感謝するよ(●ω○*)」
紫原敦さん「あう。。。ごめんだし・・・」
桃井さつきさん「あああ・・・ごめんなさいいい」
ゲームマスター「おつかれさま。狼陣営はおめでとう(●ω○*)」
黛千尋さん「お疲れ様だ」
若松孝輔さん「よっしゃーー!」
黄瀬涼太さん「想定外の事態に混乱して計算ミスった狐はこちらっス☆おつかれさま!」
今吉翔一さん「おつかれさまやでー。狂人アピできない狂人でご主人はスマンなぁ…」
宮地清志さん占いCO高尾〇 紫原〇
挨拶くっそ遅くて悪かったな!
人 狼」の勝利です!(14/06/06 23:41:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黛千尋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
若松孝輔さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 若松孝輔さん
森山由孝さん「どんまい!>緑間」
青峰大輝さん「えっと、霊能視点、狩人吊りは両狼をみねー限り50%で狼正解。
グレーは4人で、そこに2Wだからやっぱり50%。
間違えりゃどの道ドボンだけどよ、偽狩人吊る→狩人噛まれてグレー狭まらない
グレーで狼吊る→狩人が噛まれない限り、グレー噛みになる

やっぱグレー指定オススメだな、これ」
黄瀬涼太さん「なるほど、ドンマイっス!>緑間っち」
緑間真太郎さん「高尾の霊結果を見たはずなのに青峰○が頭から抜けていたのだよ、本当にすまない」
今吉翔一さん「ワシも遅かったから噛まれるーおもっとったんやけどな…」
黄瀬涼太さん「あれ?森山先輩指定の前に黒子っち指定だったっスよね?俺宮地さん占いどうしようであんま良く覚えてないけど」
森山由孝さん「俺ミスディレしてんじゃないかと思ったんだよな(・ω・)指定されなくて」
宮地清志さん「全黒子になるんだろうな
お疲れさん。まー、大体初日挨拶一番遅かった俺が悪かったわ…次からはもう●だろーが出るわ」
青峰大輝さん「まぁ、森山サン吊る気あったのにうっかりテツ指定したっつーならアイテム没収だぜ>緑間」
黛千尋さん「そうだな票ぶらしか、スマン>高尾」
相田リコさん「それにしても、3W生存ってすごいわね、上手だわ」
若松孝輔さん「そうなると占い内役が狂狐狐。狩人が真狼で、潜伏が2w吊りは相変わらずきついな。高尾護衛にうつっていいか?」
高尾和成さん「狼は3w残ってるしここで勝負来ると思う。組織票くるかもだから
あまり票はブラシたくない」
ゲームマスター「狼は全力でテツヤ投票+霊能の投票でテツヤ吊りは逃れられないね(●ω○*)」
今吉翔一さん「狩り露出どうもやでー(狂人視点)>緑間君」
紫原敦さん「うわあ・・・狼見分けねーと駄目なんだね。つら・・・」
黒子テツヤさん「護衛先は言えるのに日記は出せなかったんですか?」
青峰大輝さん「テツはきっちーけどがんばれ!」
黛千尋さん「これ2択でミスったらドボンか…ちょっとよく考えて投票する」
黒子テツヤさん「若松さんが真ならどうしてCOした時に狩人日記出せなかったんですか?」
笠松幸男さん「オレも信じたくねえよ…真がいるって思いたかったんだよ…>高尾」
青峰大輝さん「いや、狩人両方残して、グレー狙ったほうがマシじゃね?
どうせやんなら狩残したほうが正解した場合、護衛指示出すことでグレー削らせられるぜ。」
森山由孝さん「狩露出ありがとう(棒読み)>緑間」
相田リコさん「あら、そこ指定するのね…」
紫原敦さん「狂狐狐ってことになるのかな?森山さんは霊能とのライン切れ。黄瀬ちんは人外CO、今吉さんは死後破綻ってなるし真はいなかったと思う」
高尾和成さん「3吊りどころか3w残りだからあぼんなんだよごめん>黒子」
笠松幸男さん「あーそっか、黄瀬から狐CO出てんだっけ、そんじゃそこ真もねえな
それならマジで占い全偽じゃねえか>桃井さん」
桜井良さん「あああボク遺言残さないといけなかったですよねスイマセン!黒子さん真だと思ってたのに…ほんとスイマセン!!」
黄瀬涼太さん「そういえば三日目なんでグレー指定だったっスか?」
黒子テツヤさんあと3吊りなので拒否します。
高尾和成さん「>笠松サン
俺は狐COする真がいることを信じたくない気持ちでいっぱいです」
若松孝輔さん「霊能柱とか言うなよ!内役きついけどさすがに霊能偽は…見れない…というか、3w残りで高尾吊られたらまけじゃねぇか!」
黛千尋さん「>笠松
霊能を信じるなら占いに真はいないぞ」
緑間真太郎さん「あー・・・本当に黒子露出させてすまないのだよ」
笠松幸男さん「あ、いや占い全偽があんのか。マジで分かんねえこれ」
青峰大輝さん「霊能視点、狂狐狐確定だな。んで3W生存と。」
森山由孝さん「あれま、そこ真狩」
ゲームマスター「夜は来ないね(●ω○*)」
今吉翔一さん「うっし。黒子君来るならええわ」
黛千尋さん「狩のどっちかが狼ってことだな」
桃井さつきさん「きーちゃん真なら狐COなんてしないと思います>笠松さん」
黄瀬涼太さん「俺狐COしてるっス>笠松先輩」
宮地清志さん「あ、終了」
紫原敦さん「何で相田さん噛まれたんだろうね。○もらってる中に狼いるからじゃない?俺や黛さんが噛まれなかったのはSGとして仕立て上げるためだと思うよー。まあ、黛さん狼の可能性もあるけどさー」
宮地清志さん「わりーなあ>高尾」
高尾和成さんごめん、狩2択で切る。指定;黒子でお願い
黛千尋さん「>紫原
どうやら答えが出たようだな。狐全露出済みだったから共有2連噛みできたみたいだ」
笠松幸男さん「相田噛み…占い真狂狐?
霊視点で森山真ねえし、今吉は相田噛みで破綻した…よな?
黄瀬真?マジで?」
桜井良さん「狼が霊能に誘導するかと思ってました、それはなかったですね…スイマセン!」
青峰大輝さん「◆紫原敦さん 「これって○貰いの中に狼いそうー」
おー、それだぜ。っつーか、お前視点、霊能信じるならグレーは狼だらけだもんな。ガンバレ」
今吉翔一さん「(´・ω・`)」
相田リコさん「ごめんなさい、ちょっと焦りすぎて計算盛大にミスしてたんです…」
森山由孝さん「相田さん噛んじゃったから狂狐狐見えちゃったか」
高尾和成さん「んーこれは狼視点で2f1k処理済み、占いは宮地サンか初日ってことか」
紫原敦さん「これって○貰いの中に狼いそうー」
黛千尋さん「相田噛まれで今吉破綻
黄瀬も狐CO
森山も霊能とライン切れ

霊能は疑っていない=占い全偽確定か…。」
ゲームマスター「全偽だね(●ω○*)」
黄瀬涼太さん「狐は二匹とも死んだっスよ、仲間森山先輩ーとか言えるあれがなくてごめんねっス!」
若松孝輔さん「狩人噛まれないの対抗が狼だからだと思うんだけど、対抗吊ってほしいんだが>高尾」
桃井さつきさん「え、今吉主将○で相田さん噛まれ・・・?ってことは、これ全偽の狂狐狐になるんじゃあ・・・・」
紫原敦さん「◆黛千尋
狩人に狐なら即噛みしてるんじゃないか?>狩人」
あー、なるほどね。それなら狩人真狼目ってなるのかー。ただ共有二連噛みってのがよくわかんねーんだよねー。狼視点では狐見つかってんのかな?ってなるし

そうだったー、黛さんもだー」
相田リコさん「噛まれちゃったわ…狐目になるのかしら。」
青峰大輝さん「おつかれさん。
あれ、っつーかよ、これで霊能視点全偽じゃね?」
森山由孝さん「相田さんようこそ!むさ苦しい霊界にオアシスが!お疲れさまでした!」
桜井良さん「相田さんお疲れさまです!村人主張ありがとうございました!お蔭で黄瀬さん吊れました!」
黛千尋さん「ん?今吉○????」
今吉翔一さん「ってえええええ!?相田君こっち来ちゃうん…
お疲れ様やで!村ならもっと足掻かなアカンよ!ノーミスやし」
黒子テツヤさん「昨日は指定逆らってすみません。
4吊り最大4人外なので占い吊りが良いと思いました。」
紫原敦さん「相田さん噛まれちゃったんだねー。今吉さん破綻ー」
緑間真太郎さん「相田さんお疲れ様なのだよ」
黛千尋さん「オレも完グレだぞ>紫原」
若松孝輔さん「は??今吉さん○??占い全員○??」
高尾和成さん「残り吊り数:3回
最大人外数:3w1for3w1k
狼は全潜伏でしたってこと。これは狩人に真狐臭いかもしれない
これで俺偽考える人いる?それなら霊能柱になってやる
うわこれただの絶望ゲーじゃん」
笠松幸男さん「悪いが今吉に投票したぜ、高尾偽は見てねえからな
霊結果ここまで○が出てねえ、3W残りなんだ
ちゃんと計算できてねえが今吉真だとしても銃殺出したらかなりヤバいと思った」
黛千尋さん「>占い
狂狼狐と考えているから今吉で1wは吊れただろう
最後の粘りから考えてもここが狼だったんじゃないか?
黄瀬狐だったしな。

っとそこ噛むのか」
ゲームマスター「相田さんおつかれさまです(●ω○*)」
桃井さつきさん「投票は悩んだけど、リコさん。
昨日も言ったけど、もし狼全潜伏で狐2露呈なら呪殺恐れないのもわかりますから。」
黄瀬涼太さん「おつかれさま☆」
宮地清志さん「おつかれ」
紫原敦さん「おはよー、あれ?俺完グレだよねー?」
若松孝輔さん「【5日目】 護衛:笠松さん 死体:6日目死体

今吉さんが真に見えないーーーー!!!俺は病気か!?主将を信じられない病にかかったんだな?うわああああバスケしたいバスケしたいバスケしたいーー!!!!!
なんかさ!もうさ!バスケ皆でしようぜ!!
BA!SU!KE!BA!SU!KE!
そういえば俺が生きてるのって対抗の黒子が狼だからじゃね?狐なら即噛みされそうだし
真狼だから俺生かされてるんじゃね……?」
笠松幸男さん「はよ」
高尾和成さん「霊能CO!今吉サン〇だぜ」
黒子テツヤさん「【5日目】
護衛:高尾君 死体:
護衛指示通りです。」
黛千尋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/06 23:33:56)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
青峰大輝さん「○3つ見てる高尾が、狂狐狐みねーのはま、当然だな。
霊能指揮で、今吉○っつーならカントク吊りに戻りそうなとこだけどよ。別にテツ噛みでもいんじゃね?って思うけどな。」
ゲームマスター「状況的に今吉さん狼、とみて吊ったと思うしね。結果○が出れば真の可能性を追ってもらって相田さん吊りワンチャンあるかもしれない(●ω○*)」
宮地清志さん「明らか占い狙い噛みだったじゃねーか>今吉
つーか、狐2村だし占い狙いでは噛まねえかなーって一縷の望みがあったんだよなぁ…
だったら占い出てもよかったよなーああああ」
黄瀬涼太さん「高尾君狼さんがまだ…」
今吉翔一さん「◆高尾和成さんの独り言 「よし、相田→黒子→紫原で吊ろうぜ!(勘)
知ってる・・・どうせセンサーなんだろ・・・」
勝った(確信)」
森山由孝さん「高尾和成さんの独り言 「よし、相田→黒子→紫原で吊ろうぜ!(勘)
知ってる・・・どうせセンサーなんだろ・・・」
最高(狼が)」
今吉翔一さん「ご主人強いなー…。占い噛みとか強いなー…怖いわ…」
高尾和成さんの独り言「よし、相田→黒子→紫原で吊ろうぜ!(勘)
知ってる・・・どうせセンサーなんだろ・・・」
森山由孝さん「高尾は相田さんを疑ってるようだから霊界においでませできそうなんだけどな」
宮地清志さん「わりーな俺占い>高尾」
桜井良さん「相田さん噛みで今吉主将が死後破綻、ですよね…下界視点どうなるんでしょう」
今吉翔一さん「というか、というか、宮地君占い師だったん…!?
ってっきり初日とばかり…」
相田リコさんの独り言「真占いは居ないのかしら…?占い欠け?」
青峰大輝さん「一番最悪なのは、○○○○で高尾が吊れるパターンだけど、流石にねーと思いてーわ。
つーか、村視点自分以外ほぼ狼が見えてくるな、明日になりゃ。」
高尾和成さんの独り言「あーただ宮地サンがー。うーん」
ゲームマスター「相田さん噛みは勿体無いね(●ω○*)霊界視点だが」
紫原敦さんの独り言「俺ミスディレなう?」
黛千尋さんの遠吠え「吊れない位置に行っていると思うから相田噛みでもいいかもしれない」
笠松幸男さんの遠吠え「オレは相田噛みで構わないぞ」
緑間真太郎さん「占いを3人処理して狼1wも処理できずに狐処理だけできてしまったと下界なら考えられない気がするのだよ・・・アグレッシブ狐恐ろしい」
若松孝輔さんの遠吠え「相田噛みいいっすね。明日狩人決め打ちきそうなんで吊られたら悪いっす」
笠松幸男さんの遠吠え「グレ的にはきつくなるけどな、紫原と桃井と殴り合いになると思うが」
高尾和成さんの独り言「今吉サン真なら桃井ちゃんと笠松サン○。んーあと相田さん吊りは
変わらず」
青峰大輝さん「あ、さつきいたわ」
黄瀬涼太さん「高尾君が今吉さん真目で見てるなら明日相田さん吊りだろうから狼もそれ乗っかるだけなきするっス」
黛千尋さんの遠吠え「そうか相田噛みがあるか」
今吉翔一さん「高尾君、ワシ真推してどうぞ相田君吊ってくれやー」
相田リコさんの独り言「上のシステムメッセージ、人狼か狂人に変わったりしないかしら本当に
センスあるわね私」
黛千尋さんの遠吠え「ただ噛み先がない」
青峰大輝さん「テツんとこのカントク噛まれたら、紫原がラストスムラになりそうだな。」
笠松幸男さんの遠吠え「ここで今吉吊るんなら相田は残すだろうな…いっそそこ噛むか?」
若松孝輔さんの遠吠え「笠松さん護衛に俺行きますよ?高尾から護衛指示出てるっす」
ゲームマスター「今吉さん吊りなら結果○出て真と見られて相田さん吊りとなりかねない(●ω○*)桃井噛みがきそうか」
森山由孝さん「狼視点占いに出てる内訳わかっても誰が狐か狂かなんてわからないからね>今吉」
黛千尋さんの遠吠え「相田残される可能性あるか…?」
若松孝輔さんの遠吠え「昨日時間足りなくて発言出来なくて悪い。霊能噛むなら俺破綻でもいいかって普通に考えてたんだ」
黛千尋さんの遠吠え「どちらかと言うとオレが死にそうだな」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾は噛めねえ、黒子噛んだら若松が吊られるな、どうする?」
今吉翔一さん「ワシ狐で見られとったんねorz」
黛千尋さんの遠吠え「いや高尾は若松にお前護衛指示を出していたし桃井を狼目で見ている>笠松」
青峰大輝さん「あー、そっち吊んのか、おつかれさんだぜ。
せめてアンタが囲ってなきゃなー」
紫原敦さんの独り言「高尾の乗っ取りってあるのかなー、狼どこなんだろう」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
緑間真太郎さん「今吉さんが吊れたか、お疲れ様なのだよ」
宮地清志さん「おつかれ。まあなんせこっから狼ストレートはねえなあ」
相田リコさんの独り言「みんなありがとう…本当に危なかった…」
今吉翔一さん「おつかれさん…。あ、狐おらへんのならええわ…」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様でした(●ω○*)ご主人囲いと村に●打ち、お仕事お見事です」
黛千尋さんの遠吠え「明日の吊りを回避できれば勝ちだが
どうなるか」
笠松幸男さんの遠吠え「さて、狂狐狐が全滅と、明日全員生きてれば勝ちだな
だがまあ流石にオレが吊られる位置か」
高尾和成さんの独り言「だから言ったじゃん!!!」
緑間真太郎さん「今吉さんが狂アピをすればPPになりそうだな、高尾投票とか」
黄瀬涼太さん「残念、今吉さんおつかれさまー」
桜井良さん「今吉主将お疲れさまです。別陣営で淋しいです」
高尾和成さんの独り言「おい」
黛千尋さんの遠吠え「これで狐始末完了だ」
森山由孝さん「今吉お疲れ。」
紫原敦さんの独り言「うーん・・・?」
ゲームマスター「相田さん吊りなら結果が出て今吉さん破綻となる(●ω○*)」
5日目の夜となりました。(14/06/06 23:28:52)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今吉翔一さん6 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん3 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黛千尋さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん「相田さんは昨日出てこない時点で村で良いかなというか」
ゲームマスター「今吉さん吊りでも○が出れば翌日相田さん吊りで狼勝ちになりそうだね(●ω○*)」
青峰大輝さん「いや、狐で見んなら、今吉サン噛みでいんじゃね?んで、かめなきゃ告発、噛めたら漂白。どっちもおいしいとおもうぜ?
この指示なら笠松サン護衛主張できるしよ。」
ゲームマスター「狐の行動に意味はあまり深く考えないようにしないと、だね(●ω○*)狼よりトリッキーな動きをされやすい2匹なら尚更」
宮地清志さん「あー確かに真噛まれたんじゃねっつー疑念は挨拶位置遅め噛みよりか強ぇな>緑間
噛まれの確率大して変わらねーならいっそ出て噛まれるでよかったな。万が一の護衛もらえっかもしれねえし>青峰」
桜井良さん「えっ、あ、はい…なんとなく後で噛まれそうだと思ってました…>森山さん」
緑間真太郎さん「今日は進行的には今吉さんを吊って相田さんはグレー戻しで考えるといった感じか?どっちにしろ厳しいのだよ」
高尾和成さん「今吉さんは初日あいさつ位置遅かったんで。狼なら騙るつもりだった
位置ってなるかなと。ただ狼が最初から全潜伏のつもりだったのなら
今吉サン暫定真で見てます>笠松サン」
黛千尋さん「>若松
真いないと思っている。だから今吉を吊ってほしい
信用勝負にしては黄瀬は占う場所をミスったみたいだからな」
森山由孝さん「相田さんが荒れ狂う下界に咲く一輪の白百合(村)だと思うなら残して>桜井」
笠松幸男さん「わりい相田残したいんだけど」
若松孝輔さん「護衛指示了解ー!」
紫原敦さん「俺は今吉さん吊りたい」
ゲームマスター「狼が今吉さんを狂で見れば明日PPだ(●ω○*)狐と見て若松さん破綻させても噛むか、運命の分かれ道だな」
相田リコさん「今日は今吉さんを吊って!
お願い!」
紫原敦さん「今吉さん視点での狼って相田さん、黒ちんor若松さん、俺、黛さんってとこ?」
若松孝輔さん「黄瀬が相田を庇いに来たってことか?
信用勝ちを黄瀬が諦めたってことか?占いどこ真で見てる?>黛」
桜井良さん「えっ、相田さんは放置のつもりでした…進行的にダメでしょうか?」
相田リコさん「だめよ!縄が足りなくなるわ!」
黛千尋さん「そこを吊るのか。オレはどちらかと言うと今吉をそのまま吊ってほしんだが」
黒子テツヤさん「護衛了解です」
森山由孝さん「いつから狐が大人しくしてると思っていた?だな。3wで狼全潜伏はあり得るし、真欠けなんてあるあるだ!>黄瀬」
高尾和成さん狩人は、黒子は俺護衛お願い。
んで若松さんは今吉サンと笠松サンで2択護衛お願いしまっす☆
青峰大輝さん「あーあ、PPかよ。
今吉サン狐みんなら噛みだけど、狼はどーすっかね。」
桜井良さん「なんで2狐なんですか…(震え」
桃井さつきさん「狼全潜伏で占いと狩の両方で狐露出済み、とかなら共有連噛みもわかるけど。」
笠松幸男さん「森山の今吉●が狂狐の●狼HITっていう話か?>高尾」
黒子テツヤさん「対抗が狐なら狼に噛まれるか破綻させられてると思うので、対抗は狼目で見てます」
黄瀬涼太さん「占いに真と狼が居ると思っちゃだめっスよね、狐狐狂は普通っスよね>森山先輩」
黛千尋さん「>若松
相田−黄瀬の狐ラインは有り得るんじゃないか?」
今吉翔一さん今日は相田君吊り!ノーミス進行なんやで!?
青峰大輝さん「ありがとよ。mgmg>良」
宮地清志さん「緑間と高尾の二択だったわ占い先。どっち占ってもだよなあ
あー●なら出られねえって思ってたけどいっそ出てもよかったのかよーー」
相田リコさん「今吉サンは偽!!私は村人です!」
高尾和成さんんー分かった。ごめん指定:相田さんで
若松孝輔さん「黄瀬が○は分かったけど、狐が狐COする理由って何だ?昨日仲間が吊られそうになったから?でも昨日●は相田で、そこを庇うか?」
桜井良さん「ああ、黛さんは狼っぽいってのは合ってました…相田さんは非狐>非狼です。非狼しか言ってなくて気になったんです」
青峰大輝さん「●進行で占いが出たら、噛まれても文句はいえねーって位置だ。
●出し占いが真=●が狼 なら、護衛ブラシにみえっからな。
けど、●が村めに見えんなら、危機感持って出た占いを護衛する狩はいると思うぜ。オレならしたかも>宮地サン」
相田リコさん「黄瀬君はふつうに狐でいいかしら」
森山由孝さん「俺と黄瀬の狐2騙り見られなさすぎてwww」
桃井さつきさん「え、共有2連噛み?? もしかして、これ占い真いないんじゃない??」
高尾和成さん「これだと今吉サン真狼目ってなるんだよなー」
今吉翔一さん「今日は相田君吊って!つか狼全潜伏や!
共有噛みきりは単にグレー減らしたくなかっただけとちゃうん?」
紫原敦さん「黄瀬ちん○かー、ほんとの狐だったってことでいいのかな?狩人噛んでこないのは中身が真狐だからとか?あれ?狼数おかしくなる?」
黛千尋さん「>グレー
桃井が昨日言った通り印象がいいな
というか黄瀬ー今吉で桃井と笠松が確定○なのか」
緑間真太郎さん「COしても護衛が取れずに噛まれる可能性は高いですが
宮地さん真狂という情報が残る分俺は挨拶位置で透けるならCOありだと思うのだよ>宮地さん」
ゲームマスター「アイコンも秀徳一列だね(●ω○*)」
桜井良さん「はいっスイマセン青峰さん! つ【マイちゃんのお弁当】」
笠松幸男さん「しかも共有噛み切りかよ…なんだこれ…狼死んでねえのに狐探さねえのか?」
桃井さつきさん「森山さんときーちゃんで狂狐って事だね(さすがに3COで狐2騙りは見ない

狩りについてなにも触れてなかった……今のところは真狐は割と薄め、で見てる。理由は奇数進行だからていうのが大きい。」
黛千尋さん「>占い
ここで共有を噛むのか…んでもって黄瀬は狐CO、今吉は相田●…
ここ狐はあるかなと思ってたが●はあまり考えていなかった
これ宮地か初日が真の可能性もあるぞ?共有噛みで呪殺を恐れていない

明日の噛み次第だな。明日グレー噛みなら今吉真の目は残る

共有連噛み、と。これ今吉も真ないだろう
あまりにも呪殺を恐れてなさ過ぎる。あるいは狩人に狐だが
狩人に狐なら即噛みしてるんじゃないか?>狩人」
黄瀬涼太さん「おつかれさまー
今日村吊ってー明日7人、今吉さん残れば3w1狂の村3」
青峰大輝さん「良はオツカレさん。絶望の霊界だぜー弁当くれ」
笠松幸男さん「黄瀬○か…狐COする狂人はいねえって言うし、普通に狐で見てよさそうか?」
宮地清志さん「桜井お疲れさん」
紫原敦さん「うわあ・・・共有噛みきりなのー?これ狐探さなくていいの?それとも露出してんの?」
相田リコさん「共有噛みね…結構きついわね」
今吉翔一さんなんで黄瀬君吊ったん!?本当に狐ならワシが占って溶かせたんやで!?
村視点でもそれでよかった筈やん!
狩人占いと迷ったけど、昨日と方向性はちゃうけど
笠松君以外の村目が欲しい。共有も近々噛まれるやろし確○作りや
高尾和成さん残り吊り数:4回
最大人外数:3w1for3w1k
森山サンー黄瀬で2fだったら露出しすぎだから
森山サン狂目、黄瀬狐目感じかな
あって逆。つまり:狼吊れてない
森山由孝さん「桜井おつかれ」
緑間真太郎さん「桜井お疲れ様なのだよ、不甲斐ない相方で済まなかった」
森山由孝さん「宮地に●と今吉●の占いの●乱舞が見れたのかもったいない!!」
ゲームマスター「桜井くん、おつかれさま(●ω○*)」
桜井良さん「あ、良かった…お疲れさまですスイマセン!」
今吉翔一さん「占いCO 桃井○」
黒子テツヤさん「【4日目】
護衛:高尾君 死体:
護衛指示が出たのでそのまま高尾君護衛です。」
桃井さつきさん「おはようございまーす。」
若松孝輔さん「【4日目】 護衛:今吉さん 死体:5日目死体

うええええええええ!相田に●とかめっちゃ偽っぽいのに共有から護衛続行指示が…
今吉さんの占い理由が、森山−相田で2F見てるなら間違いなく特攻役は相田がするべきだと思う。
結論相田が狐に見えて占ったとか今吉さん…!!
でも、ここで今吉さん護衛せず噛まれたら…真だったら…そこまでの勇気がねぇ!!今吉さん護衛行くぜ!」
笠松幸男さん「はよ」
緑間真太郎さん「まぁ俺占いでも高尾占いでも無駄占いか・・・
占霊共の上に並びもいい感じだったのだよ」
高尾和成さん「霊能CO!黄瀬〇だぜ」
相田リコさん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー・・・俺への質問とか見あたらなくてさみしかったー」
黛千尋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/06 23:21:55)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
高尾和成さんの独り言「若松さんが真狩で、黒子が狼狐で。黛サン辺り?うえー」
宮地清志さん「高尾と紫原〇だ>緑間
あれ出んの許されんのかよ?!だったら出たわ!狂アピ(森山狐押し)とかしねえで!」
青峰大輝さん「テツはここで指示先かまれねーとみて共有護衛のアドリブ…ねーかな…」
黄瀬涼太さん「俺が殺し行く前に噛まれるなんて酷いっス!>宮地さん」
高尾和成さんの独り言「これ桜井噛まれてるんでしょ?そして俺進行しろって言われるんでしょ?」
ゲームマスター「初日は高尾○だったみたいだからね(●ω○*)」
森山由孝さん「真占い二人にセルフ護衛がついて今ならお得ってキャッチコピーで売ればよかったな。残念だ」
高尾和成さんの独り言「あ、あと真ちゃんもお疲れさま!!俺すっげーミスリーしてる気がするうわぁ」
宮地清志さん「つーか俺が生きてても黄瀬に●打たれたわけだよな?
死ぬしかねえじゃねーか…まじどうしろっつーんだよ!」
紫原敦さんの独り言「うーん・・・」
黄瀬涼太さん「自殺楽しいっス☆狐は楽しんで勝てたらラッキーっスから!」
紫原敦さんの独り言「共有噛んだのは狩人二人の中身が真狐、占いが真狼狐or狼狂狐だったとか?」
青峰大輝さん「オレが宮地サンの立場なら、あきらめてCOしたかもな。
オレが狩人視点にも村に見えそうと思えんなら。前にそれで護衛とったことあったぜ>宮地サン」
緑間真太郎さん「挨拶位置で透けると思うならCOするのも手かもしれませんね、情報0は痛いのだよ
ちなみに結果はどうだったんですか?>宮地さん」
高尾和成さんの独り言「うん、黒子は占い切りって言ってるあたり人外っぽいし生き残りたい感じ
狐目なのはこっちかな」
相田リコさんの独り言「いったん落ち着きましょう。初めから焦りすぎたわ」
黛千尋さんの遠吠え「狂狼狐ー真 真狐だったと主張して若松は狐CO?か?」
黄瀬涼太さん「真占い二人っスね、楽しすぎるっス、でもイケメンは俺っス>森山先輩」
笠松幸男さんの遠吠え「とりあえず共有連噛みを推しとくな」
森山由孝さん「◆高尾和成さんの独り言 「黄瀬ー森山さんで2fだったら自殺すぎる。森山さん狂の黄瀬狐目かな」
えっ?それだけど?(*´▽`*)」
相田リコさんの独り言「明日には吊られちゃうかしら…村のみんな、ごめんなさいね」
桜井良さんの会話「桃井さん非狐でいいですよね…さすがにあそこで狐COは…」
笠松幸男さんの遠吠え「それ今吉が残されねえ?」
ゲームマスター「狂人が狐COはやや悪手だとは思う(●ω○*)自分吊りで狐処理出来てない事を知らせられないからね」
今吉翔一さんの独り言「(´;ω;`)」
宮地清志さん「だっから俺だって>今吉
はーまじあの挨拶位置、どうすりゃよかったんだよ…」
黛千尋さんの遠吠え「若松狐ってことにするのか?」
紫原敦さんの独り言「俺への質問全然見当たらなくてつらいんだけどーさみしー・・・」
黄瀬涼太さん「宮地さん狼だろ!って思ってたもんだから死んでると思わなくてっスね…まあ狼応援するっスよ」
高尾和成さんの独り言「黄瀬ー森山さんで2fだったら自殺すぎる。森山さん狂の黄瀬狐目かな」
笠松幸男さんの遠吠え「そうだな、オレは共有連噛みでいいと思うぜ」
森山由孝さん「いっそ二人で笠松●したらよかったかな?>黄瀬」
黛千尋さんの遠吠え「黒子がいる限り霊能は噛めない
共有連噛みで今吉吊ってもらう方向でいいんじゃないか?」
笠松幸男さんの遠吠え「明日村吊りで8人、3W1F+村4か…村吊ってもまだ大丈夫だな」
桜井良さんの会話「狐そこって、森山さん狂で…今吉主将……狼なんですか?」
若松孝輔さんの遠吠え「俺明日吊られ覚悟で、黒子噛み→高尾噛みいきません?」
緑間真太郎さん「む、今吉さんは狐目で見られているのか・・・
狼囲いでナイスお仕事なんだが」
相田リコさんの独り言「というか私狂人のセンスあるんじゃないかしら」
今吉翔一さんの独り言「そ、それでも真占いがおらん…うえぇえ?」
青峰大輝さん「お、狼は狂人特攻で見てんのか。」
森山由孝さん「俺も宮地●っぽいなら●ででればいいじゃんって言ったのが…っ!!>黄瀬
まさか死体って思わないよなぁ」
高尾和成さんの独り言「こーなると桃井ちゃんは白い位置に移行させて、逆に黛さん辺りかなぁ?」
若松孝輔さんの遠吠え「お疲れっす。昨日ステって申し訳ない!今吉さん護衛してるが、結局今吉さん吊られそうだな。」
黄瀬涼太さん「俺も初日●やるんだったー!笠松先輩予定だったのに!」
今吉翔一さんの独り言「え?黄瀬君ちゃうよね?狼さんやよね?そうやって言ってーーーーー!」
ゲームマスター「狼視点、森山さんは偽見えてる→挨拶遅い位置噛みくる可能性を追うと他の占い先を用意も出来たら良かったね(●ω○*)>涼太」
宮地清志さん「俺だよ>今吉」
紫原敦さんの独り言「これ明日高尾噛まれたら秀徳全滅だねーどうなるかなー」
黛千尋さんの遠吠え「今吉が狐臭いな
狂位置もらおうとしているように見える」
相田リコさんの独り言「今吉さんは狼かしら…噛まれるのは期待できなさそうね…」
桜井良さんの会話「緑間さんんんn…」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君お疲れ様です。僕は狩人です」
黄瀬涼太さん「奇数偶数のは完璧にミスってたっス!ほっといて!」
今吉翔一さんの独り言「待って待って待って!?真占いどこなん!?」
高尾和成さんの独り言「あーうんそっか。黄瀬お疲れさまー
うーんこれで2f処理って言うなら森山さんは狂かな」
笠松幸男さんの遠吠え「お疲れさん、おそらく1f1m始末済み、どこかで霊能噛みてえな…」
森山由孝さん「黄瀬お疲れ。霊界で再会したな!俺のほうが早くこっちきたからイケメン☆だぞ」
今吉翔一さんの独り言「ちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てーーーーー!」
ゲームマスター「涼太、おつかれさま(●ω○*)8<」
宮地清志さん「黄瀬お疲れ」
青峰大輝さん「おつかれ、黄瀬はもぐっときゃーいいのによ(村視点)」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「色々狂ったので潔く死ぬっスよー宮地さん以外の占い用意してなかったのが駄目っスねおつかれさまっスー」
4日目の夜となりました。(14/06/06 23:16:50)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん9 票投票先 → 黒子テツヤさん
黛千尋さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん「狼視点2f処理済みが見えたか・・・?」
青峰大輝さん「まぁ、森山サン○だっつってんのに黄瀬が狐Coしてもムリだわな。
で、狼視点は狐両死亡が(ほぼ)見えたと。
つれねーグレー+テツ→今吉サンで噛んどきゃ、まず狼が負けることはねーな。」
宮地清志さん「すげー素直な狼ゲーだな」
ゲームマスター「この状況だと吊られるね、むしろ狼視点狂が見えて今吉さん残して相田さん釣られる→翌日PPが見えるよ(●ω○*)」
宮地清志さん「って吊るのかよ?!
あー森山が狐目だけど狐確定じゃねーんだもんな…」
森山由孝さん「お、黄瀬COしたか。こいこい!イケメン対決霊界版だ!」
宮地清志さん「あ、サンキュー。狐COはありがてえわ」
桃井さつきさん「よし吊ろう。」
黒子テツヤさん「護衛指示了解です」
紫原敦さん「わーおひねりつぶす」
黄瀬涼太さん「頑張って下さいっス☆」
黛千尋さん「人外COだ吊れ」
桜井良さん護衛はそのままお願いします
森山由孝さん「相田さんも桃井さんも麗しい(*´▽`*)」
若松孝輔さん「共有護衛指示あるか?」
相田リコさん「そうですね、ごめんなさい。計算忘れでした >笠松」
黄瀬涼太さんじゃーおまけ、狐CO
今吉翔一さん「村やったらノーミスなんやしもっと自分吊り拒否するわ
狼柱で信用落としもええとこやで>相田君」
黛千尋さん「桃井がランはやめてほしいと即言えているのが好印象」
紫原敦さん「平和出てから頼むしー。偶数なら吊りへらねーし>黄瀬ちん」
桜井良さん黄瀬さん指定でいいですか!スイマセン!
若松孝輔さん「相田が潔すぎる。村ならあがけよ!」
黄瀬涼太さん「計算ミスっス…だって信用ないんだもん>桃っち」
高尾和成さんうーん、吊数は足りなくなっちゃうんだけど相田さん少し残しにくい
位置かなって俺は思うかな。今日は相田さん吊り一応押しておく
俺黄瀬狼目で見てるから桃井ちゃんはかなり囲い位置に見える>桜井
青峰大輝さん「◆黄瀬涼太さん 「じゃー奇数っスし、銃殺ねらいまース」
なんでだよ、吊りへんじゃねーか!」
相田リコさん「私は村人よ!これだけは主張させてもらうわ」
桃井さつきさん「なんで奇数で呪殺狙うの?!>きーちゃん 吊り減るよ!」
黒子テツヤさん「占い切りがいいと思います」
黛千尋さん「相田が潔すぎて狼ねえんじゃないかとも思っている
狼柱が出るにしても早すぎるしな。あって狼の身内切りだが狼目なのはどちらかというと黄瀬だと思っている」
笠松幸男さん「相田は村なら安易に自分吊りでいいとか言うな!
霊能から青峰○が出てて村1吊り濃厚なんだぞ」
黄瀬涼太さん「じゃー奇数っスし、銃殺ねらいまース」
若松孝輔さん「相田発言薄すぎで出せるところに●出した印象に見えるぜ?
昨日までの今吉さんの占い先とずいぶん違うし違和感ある…」
青峰大輝さん「黄瀬とテツんとこのカントクのラン?それ実質今吉サン真じゃねーの?
ま、今吉サンが先に破綻すんなら●吊りでいいな。」
相田リコさん「あ、つり計算忘れてたわ…!」
宮地清志さん「よくねーんだけどなー」
ゲームマスター「涼太吊り→相田さん吊りならPPになるね(●ω○*)今吉さん狂とみるなら、ですが」
紫原敦さん「初日に●出てて黄瀬ちん視点では真占いは潜伏してた状況だけど村視点ではわかんねーでしょ?だから騙り損ねの人外や潜伏した占いいるかもってなってたの>黄瀬ちん」
相田リコさん「私指定でいいわよ! >共有」
笠松幸男さん「破綻つーか、霊能とのライン切れだ
一応、森山-初日とか森山-宮地のセンはなくはねえ、可能性としては薄いけどな
そんで森山真なら霊能も人外だ、他の占い候補に比べて人外露出してんだろ>黛」
高尾和成さん「ふーん共有噛み把握したぜ。ここで呪殺恐れない=狼視点で狩が真狐or占いが全偽ってくらいかな。一応俺なりに考察しておくぜ」
森山由孝さん「相田リコさん 「でも今日は私つりでいいわ、薄い自覚はあったから」
相田さん!!青峰○結果で村と見るなら吊余裕ありません!!相田さんはこの村に咲く可憐な華なのでそのまま地上で美しく咲いていてください。」
桜井良さん相田さん村なら吊り数足りないです!スイマセン!狼柱とかならそう言ってください!
黄瀬涼太さん「狐狙いで森山先輩占いしろって事っスか?潜伏人外狙いで占ったっスよ?>高尾クン」
桃井さつきさん「ランは辞めてほしい>桜井くん 人外票が固まったらまずいから指定で」
今吉翔一さん「森山君狐で見とる!対抗は狂狼、噛み合わせから狼臭いねんけど
そしたら狂人潜伏とかになってまう!明日は狐目占いするで!」
桜井良さん黄瀬さんと相田さんでランにしてもいいですか!意見ください!スイマセン!
桃井さつきさん「占いについては、両偽の笠松さん人外じゃない限り、どっちにも囲いない状態ですね。

って、共有噛み・・? 狼呪殺恐れてないのかな。」
相田リコさん「でも今日は私つりでいいわ、薄い自覚はあったから」
青峰大輝さん「せめて狂人が囲ってねーなら今吉サンかまれたんだろうけどよ。
くっそ、サトリ…」
黄瀬涼太さん「あと昨日俺の占い方そんなに変だったっスか?それでばっさり真切って俺吊りってのはよく分からなかったっスけど」
黛千尋さん「共有噛みか。んでもって今吉から相田に●か。
そこ●というか狐はありそうかなと思ってたレベルだったんだが」
宮地清志さん「うーんこうなっと黄瀬は狐COしてほしいぜ
つーかもう狐質しか手がねえ」
相田リコさん「私視点今吉さんは偽よ」
高尾和成さん【個人的に黄瀬真を見ない理由】
黄瀬真で見ないのは、黄瀬視点で森山さん特攻人外(つまり狐ある位置)
なのに「あいさつ遅い位置占い」で下手すると無駄占いの可能性を
考えてなさそうなところ。だから残った占いで1番狼臭いと思うぜ。
まぁ実質ほぼ囲いなしなんだけどな
ゲームマスター「秀徳村役職村ですね(●ω○*)占霊共か」
紫原敦さん「黄瀬ちんの占い先が宮地さんだったけどさ、正直そこ占う位置じゃねーと思うし。噛み合わせた狼目って印象受けるしー」
若松孝輔さん「そしててんぱった挙句護衛先叫んで悪い…!」
桃井さつきさん「>>リコさん
◆相田リコ 「若松君指定?了解したわ」 「確かに、違和感はあるけど…」
共有把握したといいつつ、どうして破綻吊りじゃなく若松先輩指定を了解したんでしょう? これ、森山さん置きたがってるようにしか見えません。」
青峰大輝さん「緑間はオツカレさん。まー○抜きだよな。」
黛千尋さん「>占い
森山は破綻吊り

残りは黄瀬と今吉だが
宮地の中身も気になるところだな。呪殺が出ないなら

黄瀬今吉両視点でお互い囲いなし

黄瀬→なるほど宮地を占った理由は少し納得した。理由があって占ったんならまあいい
今吉→黄瀬とどっこいどっこいだが占い先選びとしてはこっちの方が好みだ」
緑間真太郎さん「噛まれたか、お疲れ様なのだよ・・・村はすまなかった」
桜井良さん「緑間さん!どうして!!!」
今吉翔一さん狐目占い。桃井のいっとった通りここ発言薄すぎるわ
特攻してまで守る価値はあるんとちゃうん?
せやからここ占うで
って結果●…?ここ狼なん…?さすがに今日はここ吊ってもらうで
若松孝輔さん「昨日はスライド見えずに出ちまって悪い!!」
高尾和成さん残り吊り数:5回
最大人外数:3w1k1for3w2f
真ちゃん俺偽で見てるの?そうなら言って、俺も考察するからさ!
真ちゃあああああん!!!
黄瀬涼太さん人外狙うのあれみたいなんで村目いきまーす。
初日から速度そのたもろもろ見えてる位置じゃないっスかね、グレー指定の驚き方もまあ違和感ないっス、共有の可能性あるグレー殴りいけるのはそういうの
恐れて無いとみて占うっス。
あと黒子っちとは初日の会話で切れてる印象、なのでここ占えばおのずと狩人も見えてくる気したっス、挨拶も早かったしね!
笠松幸男さん「昨日は噛まれ位置だと思ったから遺言票させてもらったぜ…って、オレ生きてんのかよ」
相田リコさん「COなしよ」
森山由孝さん「緑間お疲れ。こうなっております(きりっ」
宮地清志さん「緑間おつかれさん」
ゲームマスター「真太郎、おつかれさま(●ω○*)」
紫原敦さん「相田さん
あんまり発言が見えねー位置。二日目は●吊りだったし、グレラン逃れのための狐あるかもしれないねー。

黛さん
俺となんか考え似ている印象受けたからなんかうれしい。狩人候補を狭めるなとかしっかりしているとこ。中身見たいなー。」
桃井さつきさん「おはようございまーす。」
今吉翔一さん「占いCO 相田君●」
若松孝輔さん【どっせーい!と守るぜうるさいは余計だ狩人日記】

え?あ!?バスケしてたら初日護衛するのを忘れたぜ…!やばいやばい(いそいそ)
って!?うあああああ大丈夫か!?へへへ返事が無いっ!ただの屍だああああ
……明日から護衛しっかりする。

【2日目】 護衛:森山さん 死体:宮地さん
実質一択だよな?森山さん行くぜ!青峰が●に見えないけど潜伏とか分かんねぇよ!
あああもう時間がない!俺のスペックでは狩人日記で!\限ー界ーー!/
なんて弱音言ってる場合じゃねうわああああああああ護衛先あってるのか森山さん偽だったらどうしよう不安でいっぱいいいいい!

【3日目】 護衛:今吉さん 死体:4日目死体

分かってるっすよ…発言うっすうすですよね俺!殴りも雑ですよね!!
お前の殴りは止まって見えるですよね!知ってたか…狩人日記書いてるとよ…いつの間にか朝なんだぜ…
余裕がログアウどっせーい!!!
つか!指定変更見えなかったんだよ!!俺スライド来たと思ってCOしちまったじゃねぇか!
初日の挨拶位置も遅いし初日囲いも無いし潜伏占いでは一番真に見える今吉さん護衛行くぜ
高尾和成さん「霊能CO! 森山サン〇だぜ」
宮地清志さん「黄瀬指定だとますます狼村だな」
笠松幸男さん「はよ」
相田リコさん「おはよう」
黒子テツヤさん「【3日目】
護衛:高尾君 死体:
3−1で真目の高尾君護衛です。
若松さんが狼なら今吉さんは噛まれないと思いますし」
紫原敦さん「おはよー、まいう棒うまー」
黄瀬涼太さん「占いCO!ももっち○!」
黛千尋さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/06 23:09:59)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
桜井良さんの会話「◆紫原敦
「森山さん狼って感じはしないと思うんだけど放置って怖くね?」」
青峰大輝さん「テツが覚醒して死ぬ前までに護衛無双しねーかぎり絶望だな。」
紫原敦さんの独り言「だから黄瀬ちん狼目かな?」
今吉翔一さんの独り言「占いCO 相田君○」
緑間真太郎さんの会話「●が出ても占い吊りでよさそうか」
宮地清志さん「あ、そういや秀徳就職同陣営じゃねえか
なんでこんな絶望村で…。いや噛まれて悪かったけどよ!いっそ早めに〇出しちまえばよかった!」
緑間真太郎さんの会話「呪殺が出たら占い一手放置・・・できるか?
相田さんも残しておきたくはない」
ゲームマスター「だが涼太吊り→結果○が出たら今吉さん狼で見られそうか?(●ω○*)」
桜井良さんの会話「一応そのつもりで行きましょうか」
相田リコさんの独り言「早くこのサーバーに慣れちゃわないとだめね」
青峰大輝さん「いや、笠松サンが狼COとかもったいなさすぎんだろ。
グレー噛んで噛みの違和感消しながら、飽和やべータイミングでテツかんで狼吊らせる、でいいはず。」
ゲームマスター「今回は○噛みする暇もない状況ですからね、噛まれない違和感はあまり影響でなさそうです(●ω○*)」
緑間真太郎さんの会話「今吉さんの方が印象はいいか、黄瀬を指定してみるか?
呪殺が出ないなら」
笠松幸男さんの遠吠え「とりあえず明日村が吊れたら10人3Wか、一応まだ余裕があんな」
森山由孝さん「いやだよ!>青峰
青峰の位置に相田さんがいたら、特攻しなかったかもしれないな。女性に●なんて由孝できません!!!」
黛千尋さんの遠吠え「霊能は残す
共有噛みで」
高尾和成さんの独り言「青峰○だし黄瀬が追加の狼騙りっぽいんだけどなー
あとこれ狩人真狐だったら最悪だ」
黛千尋さんの遠吠え「共有噛むか」
桜井良さんの会話「印象だけなら今吉主将>黄瀬さん、です」
笠松幸男さんの遠吠え「了解、占いロラが完遂されねえようだったらそのうちオレが狼COする必要があるかもな」
紫原敦さんの独り言「でも宮地さん占う位置じゃねーと思うよ」
黛千尋さんの遠吠え「ここでの結果騙りは意味がないだろう
そんでもって黒子真狩りか」
桜井良さんの会話「笠松さんがほぼ確定○ですね…」
相田リコさんの独り言「メモに夢中で遅くなってるだなんてそんな」
ゲームマスター「今吉さん真にもっていけば笠松さんは生き残れそうですね(●ω○*)」
森山由孝さん「そうだなこれはひどい>黄瀬
あと笠松●でよかったなー裏切りものあいつだったぞー(棒読)」
黛千尋さんの遠吠え「共有噛むか」
笠松幸男さんの遠吠え「結果騙りがなければな」
緑間真太郎さんの会話「青峰村だったらノーミスか、明日から占い切りか」
黄瀬涼太さんの念話「わかめておもい」
黛千尋さんの遠吠え「真顔」
青峰大輝さん「オツカレさん。アンタ、やってくれたなぁ?
どうせなら黄瀬に特攻しとけよ、ったく。」
黛千尋さんの遠吠え「ああそうか狂狐狐なのか」
黄瀬涼太さんの念話「これは酷い」
笠松幸男さんの遠吠え「狂狐狐-真で見てよさそうか?
占いロラに持っていきてえな…でも流石に霊は噛めねえか、共有噛むか?」
黛千尋さんの遠吠え「そんでもって笠松が2重○だから疑い位置でもあるな」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さん「真一発噛み。狼お見事」
相田リコさんの独り言「もっとがんばらないとね…」
黛千尋さんの遠吠え「黒子が真狩りかどうかってところだが
黒子噛んで死んだら若松が死ぬ」
青峰大輝さん「狼特攻して宮地サンの位置噛むかっつったらビミョーだけどな。
狐>狼ではあると思う。
けど、グレー指定するならそういう理由くれーしかうかばなかったんだよ。」
宮地清志さん「森山お疲れさん」
黛千尋さんの遠吠え「今出てる占い全偽
初日か宮地が占いだな」
相田リコさんの独り言「これ本当にそろそろやばいんじゃないかしら(頭抱え)」
森山由孝さん「お疲れさまー」
桜井良さんの会話「◆相田リコさん 「若松君指定?了解したわ」
相田さん占いCO無かったですね…狼なら出そうなんですが、狐だったら困る位置です」
高尾和成さんの独り言「んーやっぱりなぁ。森山サン・宮地サンお疲れさまでっす☆」
若松孝輔さんの遠吠え「勢い余って悪かった…せっかくフォローしてくれたのに」
紫原敦さんの独り言「そういや黄瀬ちんが宮地さん○出してんのかー平和と呪殺重なったとか?」
今吉翔一さんの独り言「ええい、黄瀬君真か!?真なんか!?」
黄瀬涼太さんの念話「せんぱーい宮地さんかまれたー!」
宮地清志さん「ほぼ絶望だな
13>11>9>7>5>3>で6吊り6人外
狩人露出でGJも出ねえだろ」
緑間真太郎さんの会話「すまない、結果見落としていたのだよ・・・」
ゲームマスター「森山さんおつかれさまです(●ω○*)アグレッシブ狐でした」
今吉翔一さんの独り言「…囲えてないオワタ」
笠松幸男さんの遠吠え「お疲れ、結果騙りがなければ今出てる占い全偽だな」
桜井良さんの会話「スイマセン…護衛指示忘れてました…」
3日目の夜となりました。(14/06/06 23:04:54)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん10 票投票先 → 今吉翔一さん
黛千尋さん0 票投票先 → 森山由孝さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「今吉翔一さん、笠松幸男さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真占いがいない今、狐は吊らせるしかないからね(●ω○*)」
宮地清志さん「まあ狐か狼か狂かわかんねーのに森山放置は辛くね?」
青峰大輝さん「ま、狩人2COになっただけマシか。」
相田リコさん「狩人二人?ややこしいわね…」
若松孝輔さん「今吉さん護衛入る!」
森山由孝さん「高尾が霊結果割ってきてるが、乗っ取られた。
すまない高尾占っていいだろうか。
狐目なんだ」
高尾和成さん「狩人出過ぎwwwwwww」
今吉翔一さん「って若松ーーーー!」
桜井良さん若松先輩スイマセン!森山さんでお願いします
青峰大輝さん「テツだけ炙って、結局森山サン吊るのか……」
今吉翔一さん「黒子君狩人なら絶望やで…?」
ゲームマスター「村視点、どちらか人外確定だね(●ω○*)」
黄瀬涼太さん「ちょっとまって若松さんも少し落ち着いてCOしてください!」
宮地清志さん「お、若松言っちまったか」
笠松幸男さん「若松もCOすんじゃねえ!!」
黛千尋さん「\(^o^)/」
紫原敦さん「森山さん狼って感じはしないと思うんだけど放置って怖くね?」
高尾和成さん正直黄瀬も真に見えないから、森山サンを非狼目で吊りたくないって
言うなら俺はそっち吊り推したい。自分視点で潜った人外あるかもしれない
位置占う真っているかなって思うし>真ちゃん
桃井さつきさん「え、若松先輩?!」
若松孝輔さん「ってこらーーーー!!!!!」
笠松幸男さん「森山は3-1の霊能とライン切れか、ノーミスなんだしここ吊って良くねえ?
青峰村なら吊り足りねえぞ」
若松孝輔さん「狩人CO!」
黄瀬涼太さん「森山先輩置く進行ってちょっとわからないっスね」
黛千尋さん「オレは森山を吊る」
相田リコさん「確かに、違和感はあるけど…」
緑間真太郎さん指定:森山さん
桃井さつきさんえ、なんでグレー指定?! 破綻の森山さん吊りでいいなじゃないの!?
相田リコさん「若松君指定?了解したわ」
紫原敦さん「森山さん指定しなかったのが謎なんだけど…宮地さんは霊能狙いで噛まれた位置じゃないでしょ」
若松孝輔さん「森山さんが偽で噛み先の宮地さんは挨拶位置が遅かったから潜伏占い探しに見えるぜ。あからさま過ぎるし印象は狐>狂のままだな」
黄瀬涼太さん「共有さんはりょーかい
ここ狼だと思ったんスよ、青峰っち村臭いから狼減らしてから狐ねらわないとと思ったっス、狂人占いでも俺視点は分かりやすくなる>黛さん」
青峰大輝さん「つーか、なんで森山さんつらねーんだ?ああ、盾か。
盾にすんなら、きっちりやってくれよ。頼んだぜ。」
黛千尋さんおい。森山吊りでいいだろう。
わざわざ狩人候補を狭めるな!
ゲームマスター「狩→狼だね(●ω○*)」
桃井さつきさん「ミドリンの相方が桜井くんで1年シューター共有、高尾くんが霊能さん把握だよ!
今吉主将ときーちゃんが占いCOで、きーちゃんは死体占いだね。」
宮地清志さん「よし狼」
今吉翔一さん「ちょ、共有!村視点でも森山君確定人外やろ?そこ吊ってや!
ノーミス進行なんやで!?」
高尾和成さん「え、森山サン吊らないの真ちゃん!?しかも黒子狩人ェ」
黒子テツヤさん【イグナイト】 狩人日記 【かまします】
【1日目】
護衛:できません 死体:赤司君(初日)
狩人、ですか。ミスディレ死しないように頑張りますね。

【2日目】
護衛:森山さん 死体:
初日●で他にCOしてる人もいないのでここ護衛です。
森山由孝さん「桃井さん>
俺は昨日朝すぐ貼りました。村の挨拶が早すぎて俺の貼りが中盤になったんです。
すぐ結果貼りした。それに弁解もなにもいるんですか。」
緑間真太郎さんスライド:若松さん
紫原敦さん「笠松さんありがとー、みやすーい!」
黛千尋さん「森山放置で行くのか?
高尾が乗っ取りの可能性も考えてか?」
青峰大輝さん「しかも、テツに指定ささんのかよ。村きつすぎんだろ!」
黒子テツヤさん狩人CO
高尾和成さん「ふむふむ、宮地サンが真ってとき以外は笠松サン確定○っすね」
ゲームマスター「狩に指定か(●ω○*)森山さん吊らなくて良いのかい?」
相田リコさん「ごめんなさいね、もう少しがんばるわ」
笠松幸男さん貼っとくぜ、これで3-1のはずだ
◆森山由孝さん 「占いCO今吉●」
◆今吉翔一さん 「潜伏占いCO 桜井○→笠松君○」
◆黄瀬涼太さん 「潜伏占いCO!笠松先輩○ 宮地さん○!」
◆高尾和成さん 「朝一狙って霊能CO! 青峰〇だぜ」
黒子テツヤさん「緑間君と桜井君が共有で2−1ですね。森山さんと高尾君のラインが切れてます」
紫原敦さん「黄瀬ちん見えてるからおとなしく座っててー」
緑間真太郎さん仮指定:黒子
桜井良さん「黄瀬さん、今吉さん、森山さん、で3占いですね…スイマセン!」
黛千尋さん「挨拶遅い位置が噛まれてるな
というか黄瀬は狂人占う可能性もあったのに宮地占ったのか信用低め
森山もまあ●だったって主張は分かるが同じく信用低め」
桃井さつきさん「あと、相田さんが発言薄すぎて……これ、特攻で守りたい位置あるかもって思う。ノーミス展開になるとステって吊りにくくなるもん、。」
黄瀬涼太さん「あれ?俺のCOみんな見えてないっスか?か?」
高尾和成さん「あーごめん真ちゃん共有な把握。今日は非狼目で狐狂臭いけど
吊り余裕ないから森山サン吊らないといけないぜ>共有」
若松孝輔さん「あと気になったのは◆笠松幸男さん 「オレは逆で見るけどなー、狂>狐
狂のほうがトラップ踏んでも失うものが少ねえと思うぜ>桜井」
俺狂人は誤爆対象多いし、狐が2だし狐>狂に見てるっす。
狐の方が失うもの少ないと思うっすよ。>笠松さん」
今吉翔一さん「桜井共有かい…!一手無駄にしてしもた…
黄瀬君も囲いはない、が宮地君噛み合わせの狼臭いな」
紫原敦さん「峰ちん○かー、なら森山さん破綻だねー。ミドチンと桜井共有把握だしー」
宮地清志さん「占いCO 高尾○。

【理由】
俺が占いな。はっ、緑間は残念だったな?
→占いでもするか、って→に秀徳固まってんじゃねえか!
お、おう…とりあえず初志貫徹で→占いするわ。高尾で。
お前なんかアイコンかわいこぶってね?俺のみゆみゆに勝てると思ってんじゃねえぞ!
って、普通に〇か。俺の信用のためにいっそ溶けろ。

占いCO 紫原○。

【理由】
挨拶早めのあたりから。狼狙うにしろ狐狙うにしろ、人外って結構早起きな気がすっからな。
桃井、若松、緑間、紫原から発言の謎さがあった紫原で。
吊り余裕ないっつー発言は青峰がすでに言ってることだったし、
紫原敦
「峰ちんが共有さんだったら破綻かどうかってすぐわかったのにもったいねーって思わねーの?>峰ちん」
って言ってっけど村に見てんだよな?ふらふらしてるっつーか、村の意見にそって敵作りたくねー感じに見えた。
んで人外目で占ったんだけど、〇かよ!悪かったな!」
笠松幸男さん「って緑間が霊能撤回かよ…流石にCO多すぎてびびったぜ…3-1でいいのか?」
黒子テツヤさん「◆桃井さつきさん 「◆黒子テツヤさん 「青峰君村っぽいですね…そう見せたい狼なら怖いですが」
ん、大ちゃんが村に思われたい狼だとしても、ここでCOなしで釣られるメリットは?」
すみません、気付くのが遅れました。メリット、と言われると思い浮かびませんね。
ただ狼なら怖いと思っただけです」
相田リコさん「黒が出過ぎなきもするわね」
若松孝輔さん「高尾が真霊な了解。森山さん偽ってことだな」
黄瀬涼太さん「宮地さん死んでるっスけどちょーっと油断したくないっスね」
桃井さつきさん「気になったのはミドリン。

◆緑間真太郎 「森山さんの速度は遅めに感じたが桃井以外はそうでもないのか?(略)」

◆緑間真太郎
「なんで真の●引きは見ないんですか?>今吉さん」
速度遅めに感じたといいつつも、真の●引きも追ってるんだね。私に同意してるあたりは、森山さん偽視してるっぽいのに。

って共有さんだった! 供養供養・・・(´・ω・`)」
黛千尋さん「>グレー
挨拶位置遅いのは今吉宮地相田あたりか
ここらへんが噛まれたら更に森山特攻目だな

っとそこが共有か。把握した。
んじゃ森山は宮地か初日が霊能出ない限り破綻だな」
若松孝輔さん「森山さんから今吉さん●だけど今吉さんが潜伏占いで霊能結果が青峰●な
●多すぎてびびったぜ」
桜井良さん緑間さん相方さんです、スイマセン!
笠松幸男さん「ちげえ、3-2かよ!黄瀬のCOが埋もれてた」
相田リコさん「あぁ、びっくりした…共有把握よ」
青峰大輝さん「オツカレさん。
んで狐2露出か。全偽見えてっし、割と終わったな。」
森山由孝さん「二匹目!!!今吉を飼いでグレー詰めるよ」
宮地清志さん「ぶっちゃけ昨日出ようかと思ったくれーには噛まれると思ったわ…挨拶位置の時点で」
高尾和成さん残り吊り数:6回
最大人外数:3w1k2f
青峰狐だったら何かしらCOはあると思うから、あって狂人
まさかの真ちゃん対抗に出るししかも青峰●ってことは
ここと森山さんで狼ー狼あるかもしれない
紫原敦さん「宮地さんが噛まれるんだね、そこ挨拶遅かった位置だね。潜伏した占い狙いで噛まれたんだろうね」
桜井良さん主将、○ありがとうございます…スイマセン、共有COします!
笠松幸男さん「ちょっと占いも霊能も出すぎじゃねえの…
2-2になったのか?」
桃井さつきさん「森山さんは、速度突っ込まれてるのに、それに対してノーコメント≒焦りがない。これはやっぱり真見にくいよ。
特攻なら狐>狂>>>狼で見てるよ。
理由は大体櫻井くんと同じかな。
大ちゃんは大体村で見てた。もし本当に狼ならCOなし吊られるよりかは、霊COなりしてロラ真霊道連れにしちゃうほうがいいんじゃないかなーって雑感。」
黄瀬涼太さん占いCO!笠松先輩○!
占いっス!やだまた女の子にモテちゃうっス、森山先輩に嫉妬されちゃうから笠松先輩見方につけてしばいてもらうっス!
笠松先輩味方なら俺はきっと勝てるに違いないっス(森山先輩に)

占いCO!宮地さん○!
宮地さんにはお返事貰ったけど
>「青峰にCOきいておやすみだな」
これはまるでCO無いの知ってるようにみえちゃったんスよー!
疑い場所っていうか、村狼目占いっスね、挨拶も比較的遅い位置っスあとは
最後の発言は狐かなとちょっと不安になったっス
緑間真太郎さん撤回共有CO 相方桜井なのだよ
宮地清志さん「やっぱりかよ!!狼は責任もって狐処理しろよな!」
今吉翔一さん〜桜井占い理由〜
前日のフラグ通り占い来た!さぁ溶かすで!
初日やし同校占い。隣におるし桜井でええか
位置はワシの←、黛君の→、紫奈良君の↑やで!
○なー!そんじゃ銃殺以外は様子見てから出るで!

〜笠松君占いの理由〜
ワシは森山君の特攻は狐>狂で見とるで
◆笠松幸男さん「オレは逆で見るけどなー、狂>狐
狂のほうがトラップ踏んでも失うものが少ねえと思うぜ>桜井」
逆に言えば共有以外にぶっささったら狐は強いで?
狂人は狼吊れたらアカンねん、でも狐は共有以外はどこ当たってもええんや
相方が不慣れなら尚更。なんで狐目狙って笠松君占うで
若松孝輔さん「はああああ!??」
ゲームマスター「宮地さんおつかれさま(●ω○*)どんまいだね」
黛千尋さん「>占い
森山の●先青峰が非常に村っぽい
しかもこれじゃ護衛ぶらしにもならないから青峰が狼で利点ないよな?
というわけで青峰がCCOできなかった可能性を含めても特攻目に見える

森山→真狂狐目 狐>狂真目

これで呪殺とか起きてたら笑い話だな」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「青峰君村っぽいですね…そう見せたい狼なら怖いですが」

峰ちん狼だったらもったいねーと思うし、このままCOなしで吊られるメリットもないんじゃない?他に役職出てないし狩人は森山さん護衛しかすることないと思うから森山さんは生きているだろうしー



◆笠松幸男
「オレは逆で見るけどなー、狂>狐
狂のほうがトラップ踏んでも失うものが少ねえと思うぜ>桜井」

笠松さんは狂人の方がありそうって思うんだねー、俺は狐がグレランつぶしのために出たって可能性もあると思うなー」
黄瀬涼太さん「潜伏占いCO!笠松先輩○ 宮地さん○!」
森山由孝さん人外目占い。緑間が指摘しているが、俺真を考えてない。狂狐の特攻でみるって言っている。
3wでもCCOしたら俺の真が上がってしまうから、あえてCOなしをしたと考えないのか?
それは青峰は自分の仲間じゃないからではないかと思って占った。
桜井良さん「おはようございます」
若松孝輔さん「おはよっす!」
今吉翔一さん「潜伏占いCO 桜井○→笠松君○」
笠松幸男さん「はよ」
相田リコさん「おはよう!」
宮地清志さん「占いCO 紫原○。」
桃井さつきさん「おはようございまーす。」
高尾和成さん「朝一狙って霊能CO! 青峰〇だぜ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「霊能CO 青峰●」
紫原敦さん「おはよー、とりあえず人外ひねりつぶせばいいの―?」
森山由孝さん「占いCO今吉●」
黛千尋さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/06 22:57:32)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
青峰大輝さん「悪い予感はあたるもんだよな>宮地サン」
緑間真太郎さんの会話「では宮地さんに先に指定を飛ばそうか」
今吉翔一さんの独り言「潜伏占いCO 桜井○→笠松君○」
宮地清志さんの独り言「噛まれる気しかしねえ」
紫原敦さんの独り言「明日にはもっと増えてるよねー??」
青峰大輝さん「そんで狐2露出とかきっちーな。
でもあそこで森山サン吊り主張はさすがにねーだろ・・・挨拶位置やべーなら出ろって言えばよかったか?うーん」
高尾和成さんの独り言「霊能COするぜ☆俺の目には
死者の魂の色が見えるwwwww<●><●>カッ
これすごく言いたかった(ぎりぃ」
緑間真太郎さんの会話「黒子>宮地>若松>今吉>相田・・・か?」
紫原敦さんの独り言「んー・・・むずかしーなー」
桜井良さんの会話「お願いします>霊CO」
桜井良さんの会話「黒子さんは明日以降喋れそうなら様子見たいですが」
高尾和成さんの独り言「あー発言見て真よりは潜った狂目で見たってことかな
正直2fいるし真占い抜いても狼ジリ貧になるだけだと思うんだけどなー」
緑間真太郎さんの会話「明日は霊能CO 青峰●で出ておくな
割れたり対抗確認したら撤回しておこう」
宮地清志さんの独り言「これ噛まれたらごめんな」
森山由孝さんの念話「宮地●あるなら宮地を黄瀬が占っておくべきだよ」
黄瀬涼太さんの念話「じゃあ宮地さん●行くっス!」
相田リコさんの独り言「明日の新たなCOが楽しみね」
桜井良さんの会話「若松さんは発言がテンプレ気味に見えます」
森山由孝さんの念話「黄瀬は宮地●ででるか?
俺が今吉●でいく」
ゲームマスター「狼は良い目を持ってるみたいだね(●ω○*)」
緑間真太郎さんの会話「相田さん薄いな・・・
黒子>宮地>相田>今吉って感じだろうか」
黛千尋さんの遠吠え「まあ最終日までに狐吊ればいいか」
桜井良さんの会話「相田さんはCOしそうですね…」
若松孝輔さんの遠吠え「宮地さん了解っす。明日森山さん吊りだろうが全潜伏のまま行くっすか?」
森山由孝さんの念話「今吉騙りそびれありそうなんだけど」
黛千尋さんの遠吠え「潜伏のままでいいんじゃないか?
占いCO文作ってないだろ?」
笠松幸男さんの遠吠え「そしたら柱出してくしかねえな>2F残り」
高尾和成さんの独り言「ただ、何で青峰は村ならあいさつが遅い=自分視点で真占いとして潜った位置がありそうな宮地さんに投票したんだろ?」
黄瀬涼太さんの念話「じゃあ俺霊能でるっスか?潜伏してもおkっスけど」
青峰大輝さん「おいいいい!真噛まれんなよ!
オレが疑ってんだし、残してSGにしとけよ!」
黛千尋さんの遠吠え「あと森山が狂人だと割ときついかもな
2f残りになってしまう」
桜井良さんの会話「今吉さんよりは、宮地さんの方が気になる、でしょうか」
緑間真太郎さんの会話「あいさつ後半には騙りそこねも真もいる可能性があるから指定する場所は多めに考えたほうがよさそうだな」
笠松幸男さんの遠吠え「明日の追加COはなしでいいか?潜伏のままでOK?」
森山由孝さんの念話「黄瀬○ね了解」
相田リコさんの独り言「もっとタイピングの速度を上げたいわ…」
黛千尋さんの遠吠え「相田はなんか初心者っぽいが
宮地でも噛んでみるか」
紫原敦さんの独り言「明日おれが保護で噛まれたらいいんだけどー世の中そんなにうまくいかないよねー」
ゲームマスター「今回は狐2匹だからね。狐特攻は相方を守るためには良い手でもある。狼が真占い噛んでくれるのを期待できるからね(●ω○*)」
森山由孝さんの念話「ふむ。じゃあ宮地に●してみようか」
今吉翔一さんの独り言「…これご主人死んでへんよな?青峰ご主人やないよな…?」
黄瀬涼太さんの念話「あ!俺の対応文一応用意頼むっスね!」
青峰大輝さん「森山サン狐でみて、狐なら相方の特攻しってっから朝早めに挨拶するって思ってたんだけどよ。朝一狼だったわ」
若松孝輔さんの遠吠え「相田の発言の薄さというか、戸惑ってる感じ霊能かと思ったが、挨拶位置遅すぎるよな?」
黄瀬涼太さんの念話「俺は宮地さん狼ありそうな感じなんスよねってのだけ」
笠松幸男さんの遠吠え「その3人だと宮地が一番それっぽいか、占い真を見てる発言が全くねえ」
緑間真太郎さんの会話「黛>桃井>若松>紫原>緑間>青峰>高尾>黒子>森山>桜井>笠松>黄瀬>相田>宮地>今吉
だな」
紫原敦さんの独り言「森山さんは狐特攻で相方のグレランつぶしとかー?」
相田リコさんの独り言「ステ気味だったから遺言くるかと思って焦ったわ…」
黄瀬涼太さんの念話「相田さんか黒子っちとか?」
桜井良さんの会話「挨拶遅いのは今吉主将、宮地さん、相田さん、辺りでしょうか」
緑間真太郎さんの会話「黒子は指定位置ってところだろうか
他に気になったところはあるか?」
森山由孝さんの念話「とりあえず臭うのは今吉・桃井さん・緑間かなぁ」
若松孝輔さんの遠吠え「相田、宮地さんが何か持ってそうなんだが俺のセンサーはちょっと微妙だ」
紫原敦さんの独り言「狩人ブラフまけて・・・ねーかな」
高尾和成さんの独り言「げ、吠え抑えて1w吊れたように見せようとしてる?」
森山由孝さんの念話「霊っぽい位置いた?」
笠松幸男さんの遠吠え「挨拶遅いところは今吉だな、だがそこ潜伏占いだったら流石に潜れねえと見て出てるんじゃねえかなって感が少し」
青峰大輝さん「やべぇ、黛サン狐め、宮地サン狼で見てて真に入れたwww
おつかれさんだぜ。やっぱ狐特攻だったな。」
黛千尋さんの遠吠え「遅いのは今吉>宮地>相田か」
黒子テツヤさんの独り言「青峰君お疲れ様です」
今吉翔一さんの独り言「アカンアカンアカンアカンアカン…!
挨拶位置があれ過ぎて噛まれる…!狂アピもできとらんのに…!」
高尾和成さんの独り言「これで吊り余裕なしってことだな。あーこれ今吉さん辺り噛んで来るかも」
ゲームマスター「大輝、おつかれさま(●ω○*)」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さんの独り言「わりーけど占いなんだわ(´・ω・`)」
桜井良さんの会話「◆笠松幸男さん 「オレは逆で見るけどなー、狂>狐
狂のほうがトラップ踏んでも失うものが少ねえと思うぜ>桜井」
狐は相方さえ生き残ればいいので、っていう意味で言いました。
笠松さんは狐ではなさそうですね。村かな…

◆黒子テツヤさん 「青峰君村っぽいですね…そう見せたい狼なら怖いですが」
桃井さんも言っていましたがこれ誘導なら怖いですね。」
高尾和成さんの独り言「んーやっぱりなぁ。青峰お疲れ!」
紫原敦さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
黛千尋さんの遠吠え「今日は潜伏占いを噛んでおきたいが」
桜井良さんの会話「青峰大輝さん 14 票 投票先 → 宮地清志さん 」
黄瀬涼太さんの念話「青峰っち●で霊能出てみるっスか?恐らくロラっスけど!」
2日目の夜となりました。(14/06/06 22:52:24)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん14 票投票先 → 宮地清志さん
黛千尋さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、桜井良さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにお願いする。残り@1分以内になったら未投票者の告知をしていくからな(●ω○*)8< しゃきーん」
青峰大輝さん「さて、大体進行については遺言した。
とにかくこれでノーミスだっつーことを頭にいれてけよ。グレーに関しては票で遺言してくわ。オヤスミ(写真集なう)」
笠松幸男さん「オレは逆で見るけどなー、狂>狐
狂のほうがトラップ踏んでも失うものが少ねえと思うぜ>桜井」
黒子テツヤさん「まあ今日は森山さんしかないですからね>今吉さん」
相田リコさん「とりあえずいろ次第だけど…」
宮地清志さん「なかったらおやすみだよ!そりゃあったらおやすみしねえわ!>黄瀬」
高尾和成さん「正直さ、2fいて狼視点森山さん真が見えた青峰狼って言うなら
霊能狙いの噛みとかする余裕ないと思うんだけどなー」
今吉翔一さん「そう見せたい狼でも明日霊能出れば結果出るんとちゃうん?
護衛ぶらそうにもブラス部分ないし>黒子君」
紫原敦さん「峰ちんは村だと思ってる。初日に狼吊れたらつらいと思うんだよねー」
宮地清志さん「この村狐2いるんだから狐の●特攻もありえるんだよな。突き刺さったらラッキー、突き刺さらねーでも相方をグレランから守れるっつー利点があるわ
狂狼の●打ちよりかは狐目かね」
若松孝輔さん「占いは真の黒引きか狂狐の特攻>>狼で見る。
流石に7吊り6人外だからって3wが●で出て身内切りは無いだろうし、特攻?もっとないよな」
黄瀬涼太さん「狂狐特攻ありっスけど正直狂なら特攻したら地雷結構あるしあるなら狐特攻かなって感じっスかね、そろそろお肌のために寝ようかなZzz」
桃井さつきさん「◆黒子テツヤさん 「青峰君村っぽいですね…そう見せたい狼なら怖いですが」
ん、大ちゃんが村に思われたい狼だとしても、ここでCOなしで釣られるメリットは?」
黛千尋さん「森山の中身は真狂狐目。狼が身内切りにするにしてもCCOでなんらかの役職をCOするだろう。
青峰がすでに挨拶をすませてたためにCOできなかった可能性もあるが青峰村っぽい」
青峰大輝さん「森山サンは、メリットを考えて、狐>狼の特攻ってとこだろうな。
狐なら1吊り稼げりゃ1手飽和が近づく上に、相方を守れる。狼が3Wで霊能をつなぐのは厳しいだろ。
どうしても村が厳しい展開になったら、そこキープして盾+占い真偽みるために使え。」
桜井良さん「特攻とするなら狐>狂で見ますね。狐の方が誤爆少ないでしょうから。
森山さん真なら青峰さんのCOなしは信用落とし。霊狙い噛みか霊COあると思います」
緑間真太郎さん「なんで真の●引きは見ないんですか?>今吉さん」
桃井さつきさん「それは、分かってる。狩人さんと占いさんが頑張るor狼さんが狐噛まないとノーミス>大ちゃん 」
黒子テツヤさん「青峰君村っぽいですね…そう見せたい狼なら怖いですが」
紫原敦さん「峰ちんが共有さんだったら破綻かどうかってすぐわかったのにもったいねーって思わねーの?>峰ちん」
高尾和成さん「途中送信wwwwwごめんwwww
まーもし青峰が狼って言うなら何もCOなしってさすがに収穫なさすぎるよな
ほぼ森山さん特攻の偽目で見て考察していくのが得策って感じ」
笠松幸男さん「森山は若干の遅延●だったように見えたぜ
あと人外だったら狼じゃなくてもCOなしだとキツイんじゃねえの?
即COなしは村目っつうのは同意するけど>高尾」
相田リコさん「青峰君は村目だけれど…特効かしら」
緑間真太郎さん「森山さんの速度は遅めに感じたが桃井以外はそうでもないのか?
3wで狼の身内切り、特攻の可能性は低いと見る。森山さんは真狂狐目」
宮地清志さん「COなしな、青峰吊りでりょーかい。
つーか森山遅くね?いや人の事言えねえけど、●ならもっと早く出んだろ
青峰の反応もCOなしはえーんだよな…ここ村くせえ…」
黄瀬涼太さん「CO聞いてあったらおやすみしちゃ駄目な奴っスよ!今回はおやすみパターンっスけど>宮地さん」
今吉翔一さん「青峰のCOなしが早い。4wならなしでもありやけど3wやときついやろ
狂狐の特攻でみるで」
森山由孝さん「村は喋ってほしい。明日俺が狼ひいたらそこを飼いにして、狐目占いに移行する」
紫原敦さん「たださー、吊りの余裕ないからつらいねー。明日には占い増えてるだろうしむずかしー」
高尾和成さん「ん」
黛千尋さん「この村は3wだから貴重な狼がCOなしで吊られるってのは少し考えづらいな
残り2wになったらジリ貧もいいところだぞ」
桜井良さん「青峰さん、さようなら…どうせボクみたいな羽虫はすぐ死ぬので霊界で会えますね」
青峰大輝さんただでさえ余裕ねー村だ。変な役職に刺さるより、オレでよかったぜ。
だが、明日には森山サンは切れよ。

んで、潜伏真は、
「発言や態度で信用をとる自信があるなら●狙い」
「自信がねーなら、銃殺狙い」でまーガンバレ。
若松孝輔さん「青峰のCO無しの速さと潔さからちょっと村っぽいが、狩人保護にも霊能とライン見ることも出来るしここしかないか」
黄瀬涼太さん「俺も起きたの遅いっスからなんともっスね、少なくとも俺よりは早く桃っちよりは遅いっス!>桃っち
まあ青峰っちのこの即CO無しってのは村臭いかなって感じっス狼なら信用落としにでも来たかどうかっスね」
桃井さつきさん「大ちゃんはCOなしだね。じゃあ今日はここ吊りだけど……正直、森山さんが遅すぎて真の●引きにはあんまし見えないんだよね。なんというか、呪殺出てないか確認してたようにも見えちゃうよ。」
紫原敦さん「峰ちんCOなしなんだねーこれって森山さんの特攻の可能性たかそー
だって森山さんが真だとしても、狼だとしても3WでCOなしとかいうのキツイと思うんだよねー」
高尾和成さん「青峰COなしかー。3wで狼だったらさすがにCOなしだとキツイかなって
思う。特にこの村2fいるしな。青峰村目に見て森山さんは特攻目。
狂狐>一応真の●引きも見るって感じかなー」
今吉翔一さん「共有は相方初日やったら言ってな?
今日は青峰吊りやで」
相田リコさん「今日はここで色を見るしかないわね」
黒子テツヤさん「青峰君はCOなし早いですね。今日はここ吊りでいいでしょう」
緑間真太郎さん「と、青峰はCOなしか。ここ吊りでお休みなのだよ
共有は相方初日の時だけCOしてくれ」
森山由孝さん狼ひいたから人外目占いをしていくぞ>村
共有が初日相方なら出ておいてくれ。
黛千尋さん「青峰はCOなしか。じゃあここ吊りで行こうか。
挨拶位置で潜伏が透けそうならさっさと出ておけ>他の役職」
今吉翔一さん「●でとるな。で、青峰のCOなしまで確認やで!」
青峰大輝さん今日はオレ吊りでいい。ライン見ろ。
けど、この村は朝言ったみてーにミス1までだ。これでノーミスになるぜ?
宮地清志さん「青峰にCOきいておやすみだな」
笠松幸男さん「青峰に●か、COなしみてえだし他役は伏せてろよ」
若松孝輔さん「青峰のCO無し早いな」
黄瀬涼太さん「森山先輩から●で青峰っちCO無しまで確認したっスそれじゃあおやすみなさい☆」
桜井良さん「青峰さんCOなし速いですね…」
桃井さつきさん「森山さんから●っていうか遅くありませんか? わたしの気のせい??」
高尾和成さん「●遅めで出てる!役職は伏せて!青峰にCOないなら今日はここ吊り!」
相田リコさん「黒が出てる!」
黒子テツヤさん「●出てます伏せてください」
紫原敦さん「森山さんから●だね、ふせてー!」
宮地清志さん「●だ、伏せろ!」
若松孝輔さん「●確認伏せーーー!!」
緑間真太郎さん「遅いぞ!黒だ」
黛千尋さん「伏せろ」
今吉翔一さん「おはようやで!」
森山由孝さん右隣を素直に占うぞ!
笠松と挟んでいるしな。そこ相田さんと場所交換しなさい(黄瀬と入れ替われ)
1w見つけた
青峰大輝さんC0なし!
宮地清志さん「おはよ」
相田リコさん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはよっス!狐さんはバターになってると良いっスね!」
笠松幸男さん「はよ」
桜井良さん「おはようございます。隣の今吉主将の視線が痛いです!」
森山由孝さん「占いCO青峰●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おはよう!アイコン位置秀徳仲良しなのだよ☆」
青峰大輝さん「はよ。7吊り、6人外の奇数進行とかマジかよ。きっちーな。」
緑間真太郎さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー・・・別にぼっちでもお菓子食べられるしー・・・」
若松孝輔さん「おはよっす!」
桃井さつきさん「おはようございまーす♪」
黛千尋さん「おはよう。今日は何か嫌な予感がするな。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/06 22:44:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
森山由孝さんの念話「まて俺の勝ち>イケメン」
森山由孝さんの念話「楽しみだな!」
ゲームマスター「こちらこそ参加感謝する。楽しんでいってくれ(●ω○*)>該当複数」
宮地清志さんの独り言「夜遅く出歩いてんじゃねーぞあぶねーだろが>赤司」
緑間真太郎さんの会話「了解したのだよ」
青峰大輝さんの独り言「今こそ鋏を持っていけ!赤司ぃいいいい!」
高尾和成さんの独り言「赤司それ全力のフラグwwwwふぁーwwwww」
緑間真太郎さんの独り言「赤司いいい出てはいけないのだよ!!」
今吉翔一さんの独り言「なんで狂人来るん…?めっちゃ銃殺対応とかきついやん」
桜井良さんの会話「あ、ではお願いしますね。>霊CO」
ゲームマスター「>>ぴんぽーん<<

おや?こんな夜遅くに一体誰だい?(●ω○*)8< しゃきしゃき
はさみはまだ研ぎ終わってないから置いておこう」
桜井良さんの会話「ではお願いします。ボクもサポートします!一緒にがんばりましょう!」
宮地清志さんの独り言「高尾〇かよ。溶けろ」
黄瀬涼太さんの念話「俺の圧勝確定っスね☆イケメン対決☆
じゃあ俺ちょっと遅めに挨拶して翌日COとかしちゃうっス!楽しもうっス!」
緑間真太郎さんの会話「念のため霊能COしてから撤回共有COしたいと思うがいいだろうか?」
今吉翔一さんの独り言「占いCO 桜井○」
高尾和成さんの独り言「ひぃ狼すごく吠えてるwwwww真ちゃんと宮地さん助けてーwwww」
緑間真太郎さんの会話「では一応俺が進行役で出よう
混乱した時はたすけてくれるとありがたいのだよ・・・」
青峰大輝さんの独り言「オレが外した、だと……?!ちっ」
宮地清志さんの独り言「フラグか>赤司」
森山由孝さんの念話「俺が出て翌日に黒ででるってのはどう?」
黛千尋さんの遠吠え「@105で噛む」
高尾和成さんの独り言「あ、赤司まさかこの編成の村で俺の相方ってこととかないよな?(ちらっ」
若松孝輔さんの遠吠え「お願いします」
黛千尋さんの遠吠え「じゃあ即抜き路線で●貰いならなるべく占いCOだが
霊能でも可」
森山由孝さんの念話「明日溶けたらごめんな☆イケメン人気対決しよう(どっちが早く溶かされるか」
紫原敦さんの独り言「頑張ればいいと思うしー?
っ【まいう棒湯豆腐味】>赤ちん」
相田リコさんの独り言「まぁ、落ち着いて推理ができるし、いいところはあるけどね」
黄瀬涼太さんの念話「うむむじゃあ俺もぐっちゃおっかなー俺も特攻したいけど流石にあれっスよね」
桜井良さんの会話「そうですね…臨機応変は苦手なのでできれば進行お願いしたいですが、緑間さんが不安ならボクやりますよ」
笠松幸男さんの遠吠え「初手●もらったら霊能CCOでいいか?」
桃井さつきさんの独り言「あ、赤司くんは村建てありがとう っ【湯豆腐※お手製豆腐】」
緑間真太郎さんの会話「●進行なら潜ってもいいと思うのだよ
進行が混乱した場合だけCOしておくか」
若松孝輔さんの遠吠え「全潜伏でも大丈夫っすよ。俺も即抜き好きだ」
青峰大輝さんの独り言「↓フラグ」
黛千尋さんの遠吠え「狐2いるから信用勝負するには少し厳しいだろうな」
森山由孝さんの念話「特攻するなら俺が隣の青峰にガングロだった!ってやるよ」
ゲームマスター「えんぺらーあいを装備したからドジはもう踏まないぞ(●ω○*)きりっ」
桃井さつきさんの独り言「森山さんが占いなら私うらないそうだなあ・・・(笑」
若松孝輔さんの遠吠え「騙り出るのも全然いけるっす!
狐2居るんで破綻一直線になりそうなんで、囲わない感じになるが」
桜井良さんの会話「●進行でも占われたら困りますから、出た方がいいでしょうか」
笠松幸男さんの遠吠え「オレは@でいきたいと思ってる」
緑間真太郎さんの会話「ではFOで行くのだよ、進行はどうしようか
桜井はグレー見る方がいいか?」
森山由孝さんの念話「ひどいwwwwww」
紫原敦さんの独り言「赤ちんがホントに占い持って行ってプレミアムしたら笑うしー」
黒子テツヤさんの独り言「狩欠けじゃないだけいいと思う事にしましょう…」
黄瀬涼太さんの念話「まさかの狐w特攻っスか?」
森山由孝さんの念話「狼に当たったら美味しいよなー」
黛千尋さんの遠吠え「@全潜伏からの占い即抜き路線
A無難に誰かが騙る」
高尾和成さんの独り言「改めて赤司は村立てありがとな!狩保護+俺との2死体で
占いの真を確定させるのが目標!」
黄瀬涼太さんの念話「男に溶かされてしまえば良いっスよ森山先輩なんて!」
笠松幸男さんの遠吠え「全潜伏でもいいぞ」
森山由孝さんの念話「潜伏か特攻しちゃう?」
黒子テツヤさんの独り言「赤司君は村建てありがとうございます」
桜井良さんの会話「初日FOが安心だと思います」
笠松幸男さんの遠吠え「それなら若松騙るか?グレランは…一応なんとか大丈夫だと思うんだが…」
青峰大輝さんの独り言「GMは村たてありがとよ。そういや、500試合目らしいな」
紫原敦さんの独り言「んー・・・明日は呪殺出るのかなー?」
黛千尋さんの遠吠え「この村なら狐が出てくる可能性も高い。全潜伏に掛けてもいい気がするが」
宮地清志さんの独り言「よっしゃ!!!!これは!!!!!勝つる!!!!!!!!!」
森山由孝さんの念話「笑ってる場合じゃないぞ!笠松に溶かされるなんて死活問題だ!!
桃井さんや相田さんならまだしも!!!!」
緑間真太郎さんの会話「俺も進行は自信がないのだよ・・・
加えてグレランも苦手だから初日にCOしたい。桜井はどうだ?」
桜井良さんの会話「グレーの雑感書くくらいしかお役に立てそうにないですスイマセン!」
若松孝輔さんの遠吠え「よろしく頼むっす!騙り、奇策なんでもこいっす!」
黄瀬涼太さんの念話「やりたい事あるっスかー?」
高尾和成さんの独り言「wwwwwwwやっべぇ絶対狐か狼来ると思ったぜwwww
だって俺だもんwwwww」
相田リコさんの独り言「村人に縁があるのかしら…」
宮地清志さんの独り言「赤司ありがとおおおおおおおおおおおおおお」
黄瀬涼太さんの念話「森山先輩よろしくっス!」
宮地清志さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
青峰大輝さんの独り言「安定の素村時代の到来だぜ?
オレにできるのは、寝るだけだ(ドヤァ)」
高尾和成さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
黄瀬涼太さんの念話「wwww」
若松孝輔さんの遠吠え「うわあああああああああああ狼苦手COついでに初心者みたいなもんCO!」
ゲームマスター「◆◇GMアナウンス◇◆
改めまして、本日はお集まり頂き有難う御座います。

◆再投票は原則1人につき1回まで。間に合わない場合があるから期待はしないように。
 バグで投票しても未投票扱いになる場合があるから何度も確認してほしい。
 投票したと思ってもマメな確認は大事だ。気をつけてくれ。
◆突然死の中身はどの役職でも通知はしないのであしからず。
◆初心者さんへ→もし狼や共有になったら遠慮なく仲間に頼るように。

全陣営の健闘を祈る。最後まで諦めずに善処してくれ(●ω○*)」
紫原敦さんの独り言「よかったーこれ俺占われそうかなって思ったんだよね。ぼっちだし」
森山由孝さんの念話「あー黄瀬かー笠松が占いだったら溶けるな。
よろしく」
高尾和成さんの独り言「赤司見て!!俺人外じゃないよ!!見て!!!」
桜井良さんの会話「え、あ、よろしくお願いします!進行苦手なのに共有でスイマセン!」
黒子テツヤさんの独り言「あっ・・・」
今吉翔一さんの独り言「(´・ω・`)」
黛千尋さんの遠吠え「狼か。面倒だな。よろしく。」
笠松幸男さんの遠吠え「狼期が終わらねえ…よろしく頼む」
緑間真太郎さんの会話「む、桜井か。よろしく頼むのだよ」
桃井さつきさんの独り言「やったよ! 素村!!」
高尾和成さんの独り言「ふえぇwwwww」
ゲームマスター「配役に問題はないな。各々、全力を出し切ってくれ(●ω○*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 22:39:42)
森山由孝さん「よろしく。
強い愛情という花言葉だったと…!>桃井さん」
笠松幸男さん「よろしくな、いいゲームにしようぜ」
宮地清志さん「まーよろしく。緑間、高尾、別陣営になってんじゃねーぞわかってんだろーな?」
青峰大輝さん「んじゃヨロシク。あとは頼んだぜ(写真集を広げつつ)」
高尾和成さん「よろしくでっす☆真ちゃんと宮地さん、秀徳の意地見せてやりましょう!」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
桜井良さん「よろしくお願いします!スイマセン!」
相田リコさん「みんなよろしく!」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
桃井さつきさん「よろしくおねがいしまーす!」
黛千尋さん「よろしく」
紫原敦さん「よろしくねー」
今吉翔一さん「ほなよろしゅう!ワシは!溶ける側から!溶かす側に行くんや!」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip off!<●><○>
桜井良さん「GMは赤司さんですね…よろしくお願いします!スイマセン!」
若松孝輔さん「GMは赤司だな。よろしくな!」
笠松幸男さん「GMは赤司なんだな、よろしく頼むぜ」
宮地清志さん「赤司か、村たてあんがと。よろしくな」
相田リコさん「GMは赤司くんね、よろしくお願いするわ」
桃井さつきさん「あ、ありがとうございます。けど紫陽花って花言葉・・・・>森山さん」
森山由孝さん「GMは赤司だな。よろしく」
緑間真太郎さん「GMは赤司だな、よろしく頼むのだよ」
森山由孝さん「相田さんも来てる・・・!(ドキドキ)」
青峰大輝さん「あー赤司かよ。よろしくzzz」
高尾和成さん「GMは赤司だな!よろしく!」
黒子テツヤさん「GMは赤司君ですね。よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認【22:38】で頼む。
黄瀬涼太さん「赤司っち…!よろしくっス!」
黛千尋さん「お前がGMか。まあよろしく。」
今吉翔一さん「GMは赤司君な!よろしゅうたのむで!」
紫原敦さん「GMは赤ちんだねーよろしくー」
相田リコさん「アイコンをあさってたら安価終わってたわ…残念ね」
宮地清志さん「なんで木村じゃねーんだよ!轢くぞ!」
桃井さつきさん「GMは赤司くんかあー、よろしくねー!」
紫原敦さん「アララ?遅かったー」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「赤司」

真太郎に呼ばれたから僕でいくよ、ルール守らなかったらおやころ<●><○>
笠松幸男さん「戻ったぜ」
高尾和成さん「さすが真ちゃんwwwwスナイパーwwww」
森山由孝さん「戻ったよ>GM
この時期とても美しい紫陽花の花です。どうぞっ【紫陽花の花束】>桃井さん」
若松孝輔さん「返ってきたら安価が終わってる!!!」
今吉翔一さん「しょぼん」
黒子テツヤさん「火神君」
高尾和成さん「木村さん」
紫原敦さん「室ちん」
黛千尋さん「実渕」
緑間真太郎さん「赤司」
今吉翔一さん「諏佐!」
桃井さつきさん「諏佐先輩」
ゲームマスターGM安価3↑(砂糖多めだと嬉しいです!)
黒子テツヤさん「僕で行きますね。GMさんはわっふるありがとうございました」
わっふる17さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「うーん悩んだけど俺にするっスね、わっふるありがとっス!」
わっふる11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
相田リコさん「わっふる感謝するわ!私で行くわね!」
青峰大輝さん「黒そうってなんだ?!と思ったら黒糖のとこか。はっ、GMはありがとよ」
黛千尋さん「じゃあオレにする。GMはわっふるありがとう。」
黒糖わっふる13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
若松孝輔さん「悪い!餌あげてくる!>GM」
わっふる7さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、笠松さんと宮地いらっしゃった!
笠松さん→福井さん
宮地さん→伊月さんで!すみません!(´ω`*)
笠松幸男さん「わりい、ちょっとトイレいってくるわ>GM」
わっふる14さんが黛千尋に名前を変更しました。
ゲームマスターへいお待ち!(´ω`*)

わっふる7さん→    赤司/火神/笠松/相田
わっふる11さん→   黄瀬/葉山/古橋/春日
黒糖わっふる13さん→ 青峰/氷室/根武谷/大坪(なんか黒そうなキャラ)
わっふる14さん→   灰崎/実渕/伊月/黛
わっふる17さん→   黒子/花宮/日向/宮地

交換返却受け付けてますー(被ってたらスミマセン!)
森山由孝さん「ちょっと桃井さんに渡すプレゼント買ってくるよ>GM」
高尾和成さん「戻ったぜー」
桃井さつきさん「もどりましたー。」
ゲームマスター「改めてわっふる焼いて参ります!(´ω`*)」
18さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動確認しました!RP変更どうぞ!(´ω`*)」
桃井さつきさん「すみませんお花摘みに行ってきます・・・」
桜井良さんあれ、青峰さんリコーダー吹いてる……。って、立ち聞きしてスイマセン!あ、明日リコーダーのテストなんですか?ボクなんかが練習の邪魔してスイマセン!
今吉翔一さん「戻ったでー」
高尾和成さん「すいません!WCCOするな」
ゲームマスター「おかえりなさいませー!(´ω`*)」
若松孝輔さん「ないすズサっす!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませ!ありがとうございます!ありがとうございますー!(´ω`*)ぺこぺこ」
kariさんが18に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!ズサ失礼します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:22:36)
cynicosさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黛千尋さん「戻りましたー」
ゲームマスター「cynicosさんすみません、この村は酉必須となりますので今回は参加出来ません>< またのお越しをお待ちしておりますね(´ω`*)」
cynicosさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぜ、全員の変更終わってますね!(確認)でわ、わっふる焼いてまいりますね。
その間にWCCOや飲み物のご用意などしてお待ち下さいな(´ω`*)」
桃井さつきさん「ズザさん・・・|ω・`)」
黛千尋さん「WCCOしてきますー」
cynicosさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:19:46)
若松孝輔さん「森山さんはありがとなー!
今吉さんお祝い?記念村?のなごり?もあるし俺で行くぜどっせーい!」
様子見9さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松大丈夫そうなので変更します」
ゲームマスター「おかえりなさいですー(´ω`*)」
15さんが若松孝輔に名前を変更しました。
若松孝輔さん「大丈夫そうですし、他にお名前があがっていないのでいただきますね!」
森山由孝さん「どうぞ!>15さん」
黄瀬涼太さん「もどりましたー」
高尾和成さん「改めて俺も参加させてもらうな!もし希望の見落としがあったら言ってほしいのだよ☆」
若松孝輔さん「12さん若松さんいただいて大丈夫でしょうか?>12さん」
宮地清志さん「んじゃ名前出てねえ俺で行くわ。出てたら悪ぃ、言ってくれ」
12さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山大丈夫そうなので変更します」
さんが宮地清志に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「被ってないようなので変更したのだよ、見落としや希望があったら言ってくれ」
今吉翔一さん「今のうちにWCCOしてくるでー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー(´ω`*)」
紫原敦さん「じゃあ被ってねーとおもうし俺で行くねー」
桃井さつきさん「だいじょぶですよねー? ふふ、私でいかせて頂きますね♪」
高尾和成さん「!?わっり何か2回変更されたwwww」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さんが高尾和成に名前を変更しました。
8さんが高尾和成に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「すいませんちょっとお花摘んできますね」
今吉翔一さん「被っとらへんよな?ワシで行くでー!見落としや希望あったら言ってやー!」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
2さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「(見落としとかやっちまいやがってましたら遠慮なくつっこんで下さると助かります)(´ω`*)」
黒子テツヤさん「16さんはお疲れ様です。また今度同村しましょう」
紫原敦さん「ぱらぱらぱら・・・(GMさんが埋もれた地面に栄養をまく)」
ゲームマスター「16さんお達者で!またの機会にどうぞお待ちしておりますね(´ω`*)」
若松孝輔さん「ぐいぐいぐいぐい(埋もれたGMを引っ張り出す音)」
ゲームマスター「では改めて(テイク2)被ってない方から変更どうぞ!皆様空気読んでくださり感謝ですぷるぷる(´ω`*)」
16さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
黒子テツヤさん「大丈夫なので出てきてください(ざくざく」
16さん「ごめんなさい、次の機会にまた」
16さん「あーすみません。ちょっと都合が悪くなったので落ちますね」
ゲームマスター「わっふる了解です!(´ω`*)ホントすみません(泣)」
笠松幸男さん「ざくざく(地面を掘り返す音)」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ありがとうございます。わっふるお願いしますー」
ゲームマスター「(GMは一旦地面へと埋まります)(´ω`*)」
ゲームマスター「(番号ずれてたんだったああああああああすみませんすみません)(´ω`*)」
ゲームマスター「うわああああああああすみませんありがとうございます!!!!!17さん確認させて頂きました!!RP希望と変更どうぞ!!!!(土下座)(´ω`*)」
黒子テツヤさん「遅くなってすみません。確認お願いします>GMさん」
笠松幸男さん「17番さんがテンプレ確認お待ちですよ>GM」
ゲームマスター「希望被ってない方からどんどん変更どうぞ!被ってたら譲り愛!(´ω`*)」
森山由孝さん森山・山崎・古橋・若松の中から様子見します。
若松孝輔さん黒子、笠松、木吉、若松で様子見します。順番関係ないので被っても気にせず持っていってください
ゲームマスター「こ、こくとうわっふる、ですと・・・!(´ω`*)ぷるぷる」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
黒子テツヤさんん、何の音だ…って笠松がギター弾いてる!
なんか女性に注目されててずるいぞ!俺にもギター貸してくれ!!
黄瀬涼太さん「すいませんわっふるお願いしますー!」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>黛>高尾>火神で様子見します。
宮地清志さん火神、宮地、笠松、高尾 で様子見します
相田リコさん「申し訳ありませんがわっふるでお願いします〜」
高尾和成さん高尾、花宮、桃井、桜井で様子見します。被りあればどうぞ!
青峰大輝さん「お手数ですがお願いします!」
今吉翔一さん今吉>桜井>青峰>桃井で様子見します!
ゲームマスター「わっふる承りました!(´ω`*)」
13さんが黒糖わっふる13に名前を変更しました。
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>青峰>相田>桜井で様子見します
笠松幸男さん「様子見しますー」
16さん黒子>降旗>火神>伊月 で様子見
黛千尋さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
9さんが様子見9に名前を変更しました。
紫原敦さん紫原>森山>黒子>黄瀬で様子見します
ゲームマスターお時間になりましたので、お好きなRP希望を第四希望辺りまで出して下さいませ。被ったら譲り愛!
わっふる希望の方は名前を【わっふる+入村時の数字】に変えてお待ちください(´ω`*)
ゲームマスター「おかえりなさいませ!(´ω`*)>8さん」
ゲームマスター「全員のテンプレ行動を確認しました!皆さん有難うございます!(´ω`*)」
高尾和成さん「戻りました!>GMさん」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬ぇぇぇええ!!何でお前がここにいる!(´ω`*)」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!日向もどうだ!楽しいぞ!(´ω`*)つ」
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動確認しました!俺の太鼓に勝てるのは俺だけだ!(´ω`*)」
ゲームマスター「おかえりなさいませ!(´ω`*)>5さん」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました!音楽は良いぞ!透明少年もどうだ?(´ω`*)」
若松孝輔さんん?何の音っすかね?こんなとこ走ってるの俺くらいなのに……!!!!
あれは笠松先輩!!ギター弾いてる!しかも上手いっす!
趣味でギター弾くって聞いてたっすけど、俺の前ではぜっっったいに聴かせないって言われてたし
ちょっと得した気分っすね☆(シャララ)
桃井さつきさん「戻りましたー」
青峰大輝さんふー、今日のノルマはこんなとこかね。つーかなんだこの音……オカリナ?
って、木吉…何やってんだ?なんかしんねぇけど似合いすぎてスゲーいらっとしたわ、今
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!うわあああああ緊張するからやめてええええええ(´ω`*)」
kariさんが17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
黛千尋さんなんなんだ…この微妙にリズムを外した太鼓の音は…。正直すっげイライラすんだけどって青峰かよ!
お前朝っぱらからこんなとこで何してんだよ!!今日音楽のテスト?って知らねーよ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:57:11)
16さんこの音は、ギターですか。ストリートライブがあるのでしょうか・・・・おや、あの人は海常の笠松さん? ギターをされているんですか。緑間くんのピアノも少々意外でしたが、音楽好きは結構いらっしゃるんですかね
くろ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「定員になりましたので案山子さん蹴らせて頂きますね。ありがとうございますー(´ω`*)」
森山由孝さんあれフリじゃねーか?何でそこでギターやってんだ?文化祭のステージに出るのか。すげーな黒子や先輩達誘って見に行くぜ!こういう時って水戸部先輩の家族が作ったような旗出して応援したほうがいいのか?
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
16さん「こんばんは」
黛千尋さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
若松孝輔さん「くろこんばんは」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!あー、くっそー上手く吹けねー。おい良見てんなら手伝え(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:54:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:54:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:54:47)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!アツシは音楽のテストは無いのかい?リコーダー楽しいね!(´ω`*)」
kariさんが13に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん!!!?青峰さんがリコーダー吹いてます!?見てしまいましたスイマセン!
明日音楽で課題ありましたもんね…でもそんな目立つ場所でぶっふぉww
スイマセン笑っちゃだめですよねスイマセン!
青峰大輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:52:59)
森山由孝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
笠松幸男さんロードワークとかしんどいんだけどー、でもやらねーと雅子ちんに怒られるしー
…さっきから公園で何か聞こえると思ったら室ちんじゃんー、何してんのー
え、リコーダーのテスト?そんなのあったっけ??
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:52:31)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!予め仰って下されてれば過ぎても大丈夫ですよギリギリまで待ちますので!(´ω`*)>8さん」
ゲームマスター「了解です!(´ω`*)>4さん」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!これで今日一日もつつがなく過ごせるのだよ(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:50:03)
さんがくろ案山子に名前を変更しました。
高尾和成さん「すみません!少し離席させていただきます。更新時間までの戻りを目指しますが間に合わず人数が揃っていた場合などは蹴ってください>GMさん」
くろ案山子さん「申し訳ありません、案山子になります」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!(´ω`*)つ【大人用リコーダー】」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!大ちゃん、明日のテストは大丈夫かなぁ?(´ω`*)」
緑間真太郎さんんー?ピアノの音?って弾いてるの真ちゃんじゃんwwwwwてかここ真ちゃんの家かwwww
ラッキーアイテムがピアノだからってずっと引きこもってピアノ弾いてるとか真ちゃんパネェブッフォwwwwwww
相田リコさんん?何か聞こえると思ったら…リコーダーか!懐かしいなぁ!昔はよく吹いていたよ…
といっても俺は手がでかすぎて吹きづらかったけどな!ははは!
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!(´ω`*)>5さん」
くろ案山子さん「くろこんばんは。」
高尾和成さん・・何だこの音。あーこれサツキん家から聞こえてきてるな。リコーダーかコレ?微妙に音外れてるのはご愛嬌ってやつなのか?でもここから声かけたら怒られそうだしそっとしとくか
桃井さつきさん「すみません、少々離席します>GMさん」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!宮地さんが心配してくれるだなんて明日は嵐がくるのだよ(´ω`*)」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが10に名前を変更しました。
宮地清志さんあ?ピアノの音?なーんで体育館から…って緑間かよ!てめえそれ学校のじゃねえじゃねーかどっから持ってきた?!はあ?ラッキーアイテムって…鬼畜すぎんだろ…
う、うま…妙に上手いけど、邪魔すぎんだよ、轢くぞ!あとんな重いもん持ち歩いてんじゃねえ、怪我したらどーするつもりなんだよ
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:44:27)
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!火神くんふぁいおー、です(´ω`*)」
桃井さつきさんん? なんだこの音?? 誰も居ねえのに笛?かなんかの音が……って、いたのか黒子驚かせんな!! え、明日の音楽のテストの練習? ――わすれてたあああああああああああ!!
ゲームマスター「くろこんばんは! 続々ようこそなのです!わーい!(´ω`*)」
kariさんが8に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはですー!村立て有難うございます」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:42:48)
相田リコさん「くろこんばんは!村立て感謝です〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:42:47)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:42:19)
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:41:40)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:40:12)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
くろ案山子さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:38:34)
ゲームマスター次回更新【22:00】
テンプレ確認済みの方はそれまで離席していても大丈夫です
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!おー伊月ーお前も吹くかー?(もうひとつ取り出しつつ)(´ω`*)」
紫原敦さんん?この音は・・・ああ木吉がハーモニカを奏でているのかーうまいもんだなー。
ハッ!ハーモニカ吹くのも日課かい?・・・キタコレ!
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!人事を尽くせばそれ相応の成果が出せるのだよ、高尾(´ω`*)」
今吉翔一さんん?なんだこの綺麗なピアノの音…。どっから…って、え?ここって真ちゃんのお家だよね?(中を覗こうとぴょんぴょん跳ねる)
ちょwwww真ちゃんピアノ弾いてるwwwwwマジかwww弾けるのかwwwwwどんだけキャラ濃いんだエース様はwwwww
って、あwwwwこっち気付いたwwwwwそんな睨まないでよーwwwwww
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
紫原敦さん「くろこんばんはー!村ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:31:40)
kariさんが2に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
ゲームマスター◆◇テンプレート◇◆
 GMは キノこ◆KinOko..QE(◆HaiZakixd.)です。よろしくお願いします!

◆この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(なりきり)村です。
 夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。
 作品、キャラクターをご存知でない方の入村は申し訳御座いませんが、ご遠慮願います。
◆また【酉必須】のため、酉をつけ忘れた方は申し訳ありませんが今回は参加出来ません。予めご了承お願い致します。

【◇入村後する事◇】
◆入村後、一言挨拶をして頂いた方から、入村時の人数の番号に名前を変えてください。
◆テンプレに一通り目を通して頂き、基本GMの指示に従って下さい。
 何かご質問などありましたらお気軽にどうぞ!

※反応のない方や村の進行の妨げになるような方及び禁止事項に触れた方はGMの判断により、
 申し訳ありませんが蹴らせて頂く場合が御座います。悪質な場合は通報対象となります。

【◇RPについて◇】
◆前提として、推理>RPですので、発言や推理に支障がない範囲のものを選んでくださいね。
◆22:00頃もしくは人数が揃った時点で名前希望及び変更を開始します。
 指示があるまでお待ち下さい。それまでに希望RPを第四候補まで考えておいて下さいませ。わっふる配布可。
◆当GMでの村のRP希望可キャラは、
・単行本27巻までに登場済で、RPが分かる程度のセリフor特徴がある
・名前が本誌以外でも公表済(公式小説版、公式ファンブックは可)
 でお願いします。その他キャラの呼び方等は参加者の皆様が分かる範囲の配慮をお願い致します。

【◇禁止事項◇】
◆故意による初日の早噛み/村人騙り(最終日のPP回避を除く)/シスコピによる役職CO/
 ゲーム放棄/掛け持ちプレイ/戦略的突然死/ログ荒らしに該当する行為/利敵行為/
 ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ/スマホ等PC以外での参加/

※基本はwikiに準じています →  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【◇ローカルルール◇】
◆おはステ完ステ非推奨(話す事で始まるゲームです。積極的に発言してみましょうね)
◆【占い・霊能結果】と【理由・考察】を分けること(騙りが対応をしやすくするための処置です)
◆前日および昼の間に初心者COをしないこと(狼や共有などの夜発言の中では推奨)
◆能力実行は吠え時間内、噛みは能力実行時間の残り1分半〜1分前推奨。
 仲間に相談しない早噛みは控えて下さい。(LW、または勝利確定になっている場合は可)
◆不特定多数の方が不愉快になるような言動及び暴言(CPなどの腐語りも含みます)

【◇村の配役◇】[6/06]
◆最大16人狐増える村予定。
 (状況によりGMの裁量で決めさせて頂く場合が御座います)

【◇その他お願い◇】
◆朝一挨拶は一行でお願いします(役職のCOが見やすくするため)
◆投票や能力実行はなるべく残り1分前には済ませるようお願いします。
 回線落ちなどで突然死してしまう事があります。こちらで対応しきれない場合があります。
◆対人同士のやり取りですからミスはつきものです。考え方も人それぞれです。
 心の広い対応をお願いしますね。

◆事前に↓のサイト様を一通りご覧になって頂けると助かります。
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)

◆マナーを守って楽しい人狼ライフ!

※テンプレを最後まで読んだら、合言葉↓
【ロードワーク中にとある人物が楽器を奏でてるのを目撃した心境】を弱い発言でお願いします。
 それでテンプレの内容を確認、了承したものと見なします。皆様のご協力をお願い致します。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:30:28)
戻る