過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ゆりえ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はたもんば
コンプス ◆pn9vUW.WpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バダハリ
◆Q3Fq3Y0XsU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小農
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七人ミサキ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トミー
◆0.mv87elZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふるくらむ
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(生存中)
 
 
ミリオンスタン
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドネア
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 139308番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆりえさん「おつかれさまでしたー」
ミリオンスタンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
ゲームマスター「それでは皆さんご参加ありがとうございました
GM管理終了します」
小農さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ふるくらむさん「GM村たてありでした。同村、最終日残りで勝てたのはいつ振りだろうか・・・。ログ読みいってきます。」
小農さん「手練れ狼で潜伏ゲーとかしないでくださいよ…」
バダハリさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。」
はたもんばさん「村盾同村ありがとう」
さん「ではみなさんありがとう」
七人ミサキさん「GM、同村ありがとう」
さん「◆小農さん 「残ってたら桜吊ってたわ…(こなみ」
おおつ…みんな白を吊っていく霊能かww
しかしミサキは俺らじゃつれないとこだったサンキュ」
七人ミサキさん「ていうかあそこでふるくらむ指定させとけば勝ちだったしな
単純に。狂アピもなかったし潜伏狂に気づくのは無理。」
ふるくらむさん「なんか勘が割りと当たってた感じ?」
はたもんばさん「ゆりえ狐は見れないよ流石に」
はたもんばさん「>>桜 いやいやかっこよかったです」
小農さん「残ってたら桜吊ってたわ…(こなみ」
ゲームマスター「まぁ仕方ない
あの状況は狐探さなきゃいけないし」
七人ミサキさん「ふるくらむ噛んどけばな>GM」
ゲームマスター「結果論やけど狂人噛みがターニングポイントやったね
あれがなければPPだった」
さん「すまん初日把握遅くなってずっと見直してた>はたもんぱ」
ミリオンスタンさん「霊能の指定が輝いてた。」
小農さん「ナイス!ナイス!ナイス!
虐殺霊能でごめんよ…」
はたもんばさん「桜さんが初日とは見違えるような発言でびっくりでした(小並感)」
ミリオンスタンさん「お疲れ様でした。」
さん「きつねさんそこっすかwwww」
バダハリさん「あの状況から勝つとは・・・村GJ
霊能がMVPですね」
七人ミサキさん「(;ww;)<やはり呪いは解けないのか・・・」
小農さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドネアさん「お疲れ様でした」
七人ミサキさん「おつかれさまでした」
ふるくらむさん「おつでした〜」
さん「おっけええええええ」
バダハリさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「(;ww;)おつおー」
はたもんばさん「おつかれさま〜」
「村 人」の勝利です!(14/06/06 22:16:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → プロキオンさん
ふるくらむさん0 票投票先 → プロキオンさん
小農さん「>ミサキ はたもんば処理して初めて見えた」
七人ミサキさん「最終日残りたかったなー」
七人ミサキさん「審判者じゃねえだろふるくらむは」
七人ミサキさん「自分が多弁で狼の場合、想定LWでしゃべれるところ残しとかないとこういう現象が起きるからね>小農」
さん「狼残すための狂人の手」
ふるくらむさん「また審判者・・?」
プロキオンさん「あとこういう言い方は使いたくないけど僕とミサキで狼だったらミサキを一番白い位置に置かないと思うんだけどね」
さん「あのタイミングで出た占いは偽だろ>プロキオン」
七人ミサキさん「俺があれだけ餌ばら蒔いてるんだからどんどん拾ってくれ」
小農さん「>ミサキ 自分だったら狩狙いでも戦力潰しかねて多弁から噛むかなあ
ドネアやバダハリから死んでいったのが違和感だった」
プロキオンさん「あと桜は占いが出た日すぐ吊ろうとしてた感じがするけど
これすでに偽が見えてたんじゃないの?>桜」
ふるくらむさん「村アピ出来るものが無いんだよね。困ったものだ」
はたもんばさん「これはプロキオン釣れそう」
さん「しゃべってた印象あるか?
あんましゃべらんかったせいで二日目に票はいったのだが?」
七人ミサキさん「反論の要素大量にあるのにみんな喋らないな」
ふるくらむさん「ミサキのグレスケ
人外 プロキオン≧どねあ>フルクラム>桜 村
2日目グレランでの投票先 プロキオン

ここまである意味露骨なんだけど。」
七人ミサキさん「◆ふるくらむさん 「昨日今日の結果からミサキは狼だったのは間違いないよね?」
あざとくない」
さん「村アピか
霊能の結果も見て七人ミサキ狼可能性あるが俺が狼ならあんな露骨なことしない」
七人ミサキさん「別に残ることもあるんじゃないの?>小農」
プロキオンさん「確かに吊り先が決まってる進行だったとはいえ4日目は目に見えて発言が落ちてたんだよね
それ以外の日はある程度喋ってる印象だったのに>桜」
はたもんばさん「プロキオンのグレスケ出してくんないかな」
ゲームマスター「夜6人の時点で狼2、霊、狐候補3じゃん
ここで狐いて噛み通ったら終わりやから狼柱もありだとは思ったけど
この辺は難しいな」
ふるくらむさん「昨日今日の結果からミサキは狼だったのは間違いないよね?」
小農さん「ミサキ残ってるのに気づくのが遅すぎた」
ミリオンスタンさん「霊能乙でした」
さん「あとこれだな
二日目投票で七人ミサキがプロキオン投票
翌日吊れないと分かっていたと言及」
はたもんばさん「桜ちゃんの初日とは見違えるかのような大爆発」
プロキオンさんとりあえず村アピさせてもらうよ
僕の村アピはゆりえ真の可能性も追ったことだね
確かに出方としては最悪だったけどあの時点ではまだ真追えたからね


◆桜 「発言落ちたか?>プロキオン
元から4発言くらいしかしないし落ちたわけじゃないと思うんだが?」

昨日も言ったけど桜は明らかに4日目の発言が目に見えて落ちてるのに
発言力がないと言い訳しているのが気になるところだね


◆ふるくらむ「ミサキー桜ラインか?」

あとふるくらむは僕を疑っておきながら
最後ぶれてるのがちょっと怪しい感じがするんだよね
七人ミサキさん「>GM」
小農さん「これはきついなあ…」
さん「一名遅刻」
プロキオンさん「おはようございます」
七人ミサキさん「実は結構はたもんば狐も見てた狩人いるならGJ出るだろうし霊噛みもありかなってちょっと思ってた まあそしたら霊結果見えないからPPできないけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
小農さん「お疲れ様でした」
さんプロキオンの俺が発言落ちについての言及
吊りさききまってるしあのタイミングでしゃべろうとするやつの方が人外に見えてならん、発言稼ぎしたいだけ

ふるくらむ
◆ふるくらむさん 「怪しいと思ったところがいっぱい残ってるのはきついな〜
やはりこの発言が怖い、あと昨日の七人ミサキと俺のライン疑ってるとこ、ずっと村だと言ってきたし俺がもし狼でつながってるならあんな露骨なことしないわ
さん「おはよう」
ふるくらむさん「おそよう」
6日目の朝となりました。(14/06/06 22:09:29)
小農さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小農さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
さんの独り言「殴り合いなんてかったためしない」
七人ミサキさん「桜がどっちにぶれるか」
はたもんばさん「あ、でも身内切りしてんだな」
ふるくらむさんの独り言「(プロキオンが生きてたらだけど)」
ふるくらむさんの独り言「プロキオンに投票する」
ゲームマスター「しかし狐候補3で夜を迎えるのって怖くない>七人ミサキ
じゃあどうしろって言われると逆に困るけど
ゆりえ狂とみるなら吊れた狐候補トミーだけやし(COなしのはたもんばもあるけど)」
はたもんばさん「プロキオンはグレスケでミサキを最○に置いてるのがね」
小農さんの独り言「桜>プロキオン>ふるくらむ?」
七人ミサキさん「ゆりえ狐は考えてなかったから失敗したぜ」
はたもんばさん「せやなぁ  」
プロキオンさんの遠吠え「 」
小農さんの独り言「ミサキと両潜伏ねえ」
七人ミサキさん「狂噛みはもったいなかったなあ」
七人ミサキさん「要素はいろいろあるから相方がどう料理するかだね>はたもんば」
ふるくらむさんの独り言「いや・・・霊かまれかこれは?」
ふるくらむさんの独り言「桜かまれプロキオンと殴り合いかな・・・」
小農さんの独り言「いやプロキオンだったら露骨にラインつながないか」
七人ミサキさん「あとは相方にかかってるな
自らの手で勝利をもぎ取れ」
ゲームマスター「しかし狩人も狐もいないことが分かった以上、霊能は確実に噛まれる
最終日グレ3は当然狼有利」
はたもんばさん「ミサキ周辺のラインを考察してプロキオン吊れるかどうか」
ミリオンスタンさん「狼お疲れ様です」
プロキオンさんの遠吠え「 」
さんの独り言「やべええええええ」
さんの独り言「まじかそこ狼かよ」
小農さんの独り言「じゃあプロキオンかなあ
明日死ぬが」
はたもんばさん「へぇなるほど15秒ないならでわのルールか」
七人ミサキさん「2wなら終わってるんだよ>ふるくらむ」
プロキオンさんの遠吠え「 」
プロキオンさんの遠吠え「うーん、勝てるのかな…?」
ふるくらむさんの独り言「あちがうこの時点で終わってるな」
ゲームマスター「少人数は挨拶が遅い奴は狼と見られる傾向がある
ようするにCCOするために」
ふるくらむさんの独り言「2wなら早がみしてくれ」
七人ミサキさん「そこ狐か」
小農さんの独り言「ふええええええ」
七人ミサキさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/06/06 22:04:25)
七人ミサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小農さん1 票投票先 → 七人ミサキさん
プロキオンさん0 票投票先 → 七人ミサキさん
七人ミサキさん4 票投票先 → 小農さん
さん0 票投票先 → 七人ミサキさん
ふるくらむさん0 票投票先 → 七人ミサキさん
はたもんばさん「ちなみに挨拶のまとめって何か意味あるの?」
ミリオンスタンさん「やばい・・・霊能かっこいい・・・惚れるわ」
さん「霊能に従う、もうしらん」
バダハリさん「まあ確かにミサキさん噛まれないのは不思議に思うよな〜
圧倒的に発言力あるし」
はたもんばさん「霊能かっけえええええええ」
さん「◆ふるくらむさん 「ミサキー桜ラインか?」
お前どうなってんの?」
七人ミサキさんそういう考え方するやつがいるからこういう噛み許すんじゃねーのかよ
はたもんばさん「ミサキ一番の村目位置なのに噛まれてない 確かにこれだよね」
ゲームマスター「たしかにミサキは噛まれない位置としては不自然かもな
村目でみてた人多かったし」
小農さんミサキで集めてほしい
一切の責任を追う
七人ミサキさん「狼に聞けよ>小農」
ふるくらむさん「ミサキー桜ラインか?」
プロキオンさん「そこは村のような気がしたんだけど…>小農」
七人ミサキさん「反抗してるだろ>桜」
さん「いや外したら負けだからそこやめてほしいし、七人ミサキも反抗してほしいわ」
ミリオンスタンさん「どっちかと思えばプロの方かと思ってた。霊能GJ!」
小農さん「ミサキなぜ噛まれない
答えてみろ」
バダハリさん「ここでミサキさん吊れればまだ分からない」
プロキオンさん「3日目と4日目の発言を比べると6→3発言と落ちてるのが気になった感じなんだよね>桜」
七人ミサキさん「桜を村でおけばふるくらむとプロキオンつり切りで勝てる」
ミリオンスタンさん「マジで。そっちなのか」
はたもんばさん「ぐっじょぶうううううう」
七人ミサキさんCOなしっつーか負けるからやめろ
プロキオンかふるくらむ吊りで問題ないはずだ
ふるくらむさん「残り全員から村視されてるのは桜さんか」
さん「そこ指定すんの??
かなりの驚きだわ」
はたもんばさん「俺がぶれずに指定いれられなきゃ・・・そしてミサキの真追い咎めれてたら
あぁ」
七人ミサキさんCOなし
七人ミサキさん「はたもんばが狐だったんじゃないかな
玉藻だった可能性がある」
小農さん指定 七人ミサキ
さん「発言落ちたか?>プロキオン
元から4発言くらいしかしないし落ちたわけじゃないと思うんだが?」
小農さん「明日朝が来たらそこと今日のスケ照らし合わせるように」
七人ミサキさん「はたもんば白ってことはプロキオンはマジで謎だわ」
プロキオンさん「とにかく今日は票を合わされる可能性があるし指定必須だよ」
ふるくらむさん「怪しいと思ってるだけで明確に殴りにいったのはゆりえだけだよ。」
小農さん「明日私死ぬじゃん…これ」
バダハリさん「これは狼完勝の予感」
七人ミサキさん「じゃあ尚更桜村じゃね」
プロキオンさん「えっとここまで来て霊結果白ってことは狐死亡済ってことで良さそうだね」
さん「2残りか、ここはずせないね」
小農さん「指定230」
ミリオンスタンさん「あるある>青ばっか」
七人ミサキさん「はい、狐死亡が確定で2w残り外したら負けな」
ドネアさん「お疲れ様でした」
小農さん「狩人閉め切りました」
七人ミサキさん「青くて読む気しねえええええ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミリオンスタンさん「狂お疲れ様でした。」
はたもんばさん「さぁ頑張ってグレラン続行だぁー」
七人ミサキさん昨日時点ではたもんばがだいぶ人外くさい
◆はたもんば 「狼さんの狐噛みに頑張ってもらいましょう」
これとか。

まあグレスケって言ってたのでグレー見る。
桜は3発言になっているけど村を探す様子は村っぽい。吊り先を探している印象がないのと発言数から、村寄り。

プロキオンはもうプロキオンとしか言い様がない
ただ俺の質問を無視し続けてるのはマイナス
はたもんばが●だった場合割と黒い。狐もまあある位置。

ドネアとふるくらむはどっちかというとドネアのが臭い。
かつ狐目?

予想はプロキオンーはたもんばで2w どねあ狐

現状グレスケ
人外 プロキオン≧どねあ>フルクラム>桜 村
プロキオンさんグレー印象:○ 七人ミサキ>ドネア>ふるくらむ>桜 ●

桜が急に発言落ちたのが気になるんだよね
ここまで来て吊れない位置に逃げ込もうとしている人外はあると思うよ
あとふるくらむは根拠を示さずに殴ってる感じがするんだよね
小農さん5>3>
狩人はいたらCOするように
ふるくらむさん○桜>ミサキ>ドネア>プロキオン●

こんな感じかな?
ただ今日の発言から桜も若干怪しく見えてきた。
ミサキは狐狩いちだろうか?
周りが全部敵に見える。
さんではグレスケ
◆ふるくらむさん 「怪しいと思ったところがいっぱい残ってるのはきついな〜」
昨日の最後にこれは明らかおかしい、狼目

七人ミサキ
ゆりえの真追いと言い村ひっぱってる感じ村目

◆プロキオンさん 「狂人が最初から潜るつもりだったら挨拶位置は関係ないような気がするんだけど>小農」
この発言やゆりえの真追いはやや村目か

ドネアについてはいまだわからんが人外集はあまりしない
プロキオンさん「おはようございます」
小農さん「霊能CO はたもんば○

すまん…すまん…」
さん「おはよう」
七人ミサキさん「おはようじょ」
ふるくらむさん「おそよう」
5日目の朝となりました。(14/06/06 21:58:56)
ドネアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドネアさんを狙います。 >>> 七人ミサキ <<<
さんの独り言「狼まだいるのかにひき」
ゲームマスター「噛みが通れば狐いないこと分かるけど
狐候補3多いと思う」
小農さんの独り言「ミサキ噛まれてくれないかなあ」
はたもんばさん「あ、噛み通れば柱いらねーんだった」
小農さんの独り言「うどんはないとおもうんだけど・・・」
ミリオンスタンさん「(はたもんだ狐云々とか言ってしまった事に気付いたふるくらむの事です…/(^p^)\)」
はたもんばさん「狼柱するならプロキオンだろな」
ゲームマスター「しかし狐候補3、噛み通ったら飽和の状況で
夜を迎えるのは怖いな
だがこれが最善なんだろうか」
プロキオンさんの遠吠え「ドネアOKだよ」
七人ミサキさんの遠吠え「問題なけりゃそれでいく
あったら相方が先に噛んでくれ」
プロキオンさんの遠吠え「どっちを噛むかだけは教えておいてね」
七人ミサキさんの遠吠え「ドネアでいくか、というのが俺の意見。」
バダハリさん「狂人噛みかな?」
七人ミサキさんの遠吠え「桜は俺も村で見てる」
ふるくらむさんの独り言「狩がまだ生きてると思えないから、死体なしでたら狐把握だろうね。」
七人ミサキさんの遠吠え「噛み通ったら負けの可能性あるからな」
ゲームマスター「お疲れ様」
プロキオンさんの遠吠え「ドネアか桜のどっちかが狐だと思うんだよね」
はたもんばさん「やっぱミサキのあの占い結果の食付きは偽だったか」
ふるくらむさんの独り言「完全に狐探してる噛みだと思う、なら噛まれない気がする」
はたもんばさん「あ、おつかれさまです」
ミリオンスタンさん「村おつです」
プロキオンさんの遠吠え「僕たちっからみればこの夜が正念場だよ」
七人ミサキさんの遠吠え「バダハリじゃなければな」
小農さんの独り言「Oh...狐であってくれ」
ゲームマスター「吊れた狐候補がトミーぐらいしかいないからね
狼視点ゆりえ狂にみえるだろうし、はたもんば狐なら抵抗するだろう」
ゆりえさん「hello(´・ω・`)」
七人ミサキさんの遠吠え「昨日は狩人が遅かった
つまりまだ生きてやがる」
はたもんばさん「きつねえええええええ」
4日目の夜となりました。(14/06/06 21:53:53)
はたもんばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小農さん0 票投票先 → はたもんばさん
プロキオンさん1 票投票先 → はたもんばさん
七人ミサキさん0 票投票先 → はたもんばさん
さん0 票投票先 → はたもんばさん
ドネアさん0 票投票先 → はたもんばさん
はたもんばさん6 票投票先 → プロキオンさん
ふるくらむさん0 票投票先 → はたもんばさん
ミリオンスタンさん「はたもんばの狐が切れそう。となるとドネアor桜噛みかな」
ゲームマスター「狼柱が出ないのならば明日グレー噛み
霊能結果が出るので狂人が生きてたらPP」
ふるくらむさん「怪しいと思ったところがいっぱい残ってるのはきついな〜」
はたもんばさん「トミー狐あるとも思えないし狐探し頑張ってもらいましょうや」
七人ミサキさん「だから囲いないのと話の筋が通ってたから真の可能性が見えたんだよ
俺視点君たちより真の可能性を追えるのはわかるか?>はたもんば」
ゲームマスター「噛みが通ってしまうとね」
小農さん「はたもんば吊りでお願いします」
はたもんばさん「>>七人ミサキ おまえも除霊される側なんですけど」
ドネアさん「しかしバダハリ噛みってのはちょっと意外なんだよな」
プロキオンさん「可能性があるんだとしたらミスリードだったとしても追いたいところなんだけどね>ドネア」
ゲームマスター「はたもんば吊って狼視点狐候補3
狐いたら飽和なので狼柱が出る可能性あり」
小農さん村人は明日グレスケの提出をお願いします
七人ミサキさん「はたもんばの除霊は完了した 安心しろ」
はたもんばさん「>>七人ミサキ あんな偽物の占い結果なんて論じるに値しないだろ」
さん「いや俺も確かに昨日はゆりえ殴ったが、村だからこそゆりえの真おえると思う」
七人ミサキさん「今こそその力を 示せ―――!!」
七人ミサキさん「我が左手に封印されし鬼よ」
はたもんばさん「狼さんの狐噛みに頑張ってもらいましょう」
七人ミサキさん「南無大慈大悲救苦救難広大霊感・・・」
七人ミサキさん「なぜかっていうか囲いないんだから気にするだろ
意味がわからん>はたもんば」
はたもんばさんCOなし
ドネアさん「やたら真に拘るね、可能性でいったらそらなくはないけどさ>プロキオン」
はたもんばさん「いや昨日は迷ったけどあんなCO村に不利益しかないから真じゃないよ」
七人ミサキさん「あとまだプロキオンは俺を○に置いてるのか
まあゆりえがもし狂ならここは潜伏狂じゃないから初日の俺の目算は外れまくってるんだけど」
ふるくらむさん「ドネアさんは別にかばってるって感じはしないよ。気になるっていってるのは前日からだからね。」
小農さんはたもんば COありますか?
はたもんばさん「七人ミサキさんはなぜかゆりえの占い結果気にしてたよね」
プロキオンさん「そして霊結果は白なんだ
こうなると真吊ったパターンもありそうで怖いところなんだよね」
七人ミサキさん「かばうっていうか今でも真を吊ったんじゃないかという気がしてる
もういみないけど>ふるくらむ」
プロキオンさん「かばってるというよりは一応真も追っているという感じなんだけど>ふるくらむ」
ドネアさん「すまん、どの辺がゆりえを庇ってるようにみえた?プロキオンがいってるように真みてないんだが?>ふるくらむ」
さん「七人ミサキは村目
プロキオンもゆりえの真を一応追って考察しているから若干村目ってところか」
七人ミサキさん「バダハリは人外臭がしたが噛まれるか
狐ねらいなら割と納得できる」
はたもんばさん「狂人だろな」
ドネアさん「○か、普通に考えれば狂人だろうね。」
はたもんばさん「>>ふるくらむ 弁解下に書いておいた」
バダハリさん「お疲れ様でした」
七人ミサキさん「噛み遅くなったな」
ミリオンスタンさん「狩人お疲れ様です」
小農さん「指定230」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゆりえさん「狼の噛みセンスが光る。」
プロキオンさんグレー印象:○ 七人ミサキ>はたもんば>桜>バダハリ>ドネア>ふるくらむ ●

昨日の発言で怪しいと感じたところは相変わらずのふるくらむだね
占いに関する考察すら思考停止している感じがするし
あとドネアの占いへの殴りが激しすぎるような…
七人ミサキさん「グレーから要素が取れない
昨日真吊ってる気が本気でちょっとする。」
ふるくらむさん昨日地味にゆりえをかばってる人が何人か。

はたもんば
プロキオン
ドネア

このあたりが怪しくなってきたな。

ミサキからは何かの役持ち臭がする。
小農さん霊能CO ゆりえ○ @真狂狐
ドネアさん「おはよう!」
さん「おはよう」
七人ミサキさん「おはようじょ」
プロキオンさん「おはようございます」
はたもんばさん「おはよう昨日は最初の方桜かばうような発言したけど
ちゃんと考えると桜のやったことは真なら村にとって何の利益のないことなので
後半賛成した.かばったのを人外に見るのはやめてもらいたい」
ふるくらむさん「おそよう」
4日目の朝となりました。(14/06/06 21:47:11)
バダハリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小農さんを護衛します。 >>> バダハリ <<<
さんの独り言「ぷろきおんはあやしいからやめよう」
バダハリさんを狙います。 >>> 七人ミサキ <<<
ゲームマスター「占いも狐もいない以上、ここから狼が負ける可能性は
うすいね」
ミリオンスタンさん「SGにするという想定ならドネア残しがよさそうな…(震え)(と3日目ログ取り忘れ奴の独り言)」
さんの独り言「◆プロキオンさん 「とはいっても占い真の可能性も一応あるんだよね…
ここで吊って真だった場合厄介なことになりそうな気がするけど
七人ミサキ プロキオンは○っぽい
昨日ゆりえ真の可能性を追ってる」
ゲームマスター「あ、でも噛まれそうやな」
ゆりえさん「囲ってしまった縁もあるので狼応援しますー。」
ゲームマスター「狂人は5人の時点で狂人COできれば一番いいかな」
ミリオンスタンさん「◆七人ミサキさんの遠吠え 「ドネア狩人くせーな」
そのまま噛んでしまうのです…(念)」
七人ミサキさんの遠吠え「おっけー、130」
七人ミサキさんの遠吠え「どっちがいい?」
プロキオンさんの遠吠え「まあ、バタハリをLWのSGにするのはきついだろうから噛んでみようか」
ミリオンスタンさん「狐探しの噛みに入る?今の所狼にロック掛かってないっぽいし」
七人ミサキさんの遠吠え「ドネア狩人くせーな」
プロキオンさんの遠吠え「とはいえこっちも狐探さないといけないからグレー噛まざる負えないんだよね」
七人ミサキさんの遠吠え「バダハリ狐くせーな」
ゲームマスター「ただ狼視点では狂人に見えるやろうね
占い0の状況で狐が占いに出てくるなどとは思わない」
七人ミサキさんの遠吠え「吊り@3 グレー7」
ミリオンスタンさん「お狐乙でした…」
ゆりえさん「そうですね狂人○はしないですね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「狂人なら初日の占い結果を霊能○なんかにしない
グレーに○を二つ出すか、手っ取り早いのは●出し」
プロキオンさんの遠吠え「・・・何だったんだろう?」
ゆりえさん「おつかれさまー。」
七人ミサキさんの遠吠え「優秀な狂人だったな」
3日目の夜となりました。(14/06/06 21:41:55)
ゆりえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小農さん0 票投票先 → ゆりえさん
プロキオンさん0 票投票先 → ゆりえさん
七人ミサキさん0 票投票先 → ゆりえさん
さん0 票投票先 → ゆりえさん
ドネアさん0 票投票先 → ゆりえさん
はたもんばさん0 票投票先 → ゆりえさん
バダハリさん0 票投票先 → ゆりえさん
ふるくらむさん1 票投票先 → ゆりえさん
ゆりえさん8 票投票先 → ふるくらむさん
ゲームマスター「まぁどっちにしろトミー人外をみないなら
吊り4人外4なのでこの吊りはあり」
ふるくらむさん「昨日でない理由になってない」
ゆりえさん「ふるくらむつっておこう。」
七人ミサキさん「つーか明らかに昨日発言抑えてるな」
はたもんばさん「まぁいいか真なら懲罰で」
ゆりえさん「潜伏したまま噛まれる可能性は十分あると思う。
さっきも書いたけど本来は今日も潜伏予定ではあった。だけどグレ見ると噛まれる可能性があったので今日出た>プロキオンさん」
七人ミサキさん「狂なら●出しそう」
ふるくらむさん「今日はゆりえ吊りで問題なしだがこれだけで話が終わってしまうのがもったいない日だった」
プロキオンさん「とはいっても占い真の可能性も一応あるんだよね…
ここで吊って真だった場合厄介なことになりそうな気がするけど」
さん「◆ゆりえさん 「僕は占いひいたら初日は潜ることに決めている>バダハリさん」
これが理由らしいがこれなら真でもいらないね」
ドネアさん「狂人濃厚じゃないかな。狩人保護で指定つっても、少しでもこの占いを信じられる要素があること前提だよね。」
七人ミサキさん「正直俺○で囲いがないっていうのが若干怖い」
ゲームマスター「ゆりえの占い結果から狂人は切れる
だから潜伏がきつくて占いに出た狼読みかな」
はたもんばさん「いやでも狼も狐探さないといけないからそんなにきつくないよ」
七人ミサキさん「その理由なら初日に出るべきだったな>ゆりえ」
ドネアさん「悪いがこれで真ならどうしようもないレベルだよ。潜伏する理由がなさすぎる。」
バダハリさん「しかし狂人吊ってもトミーさん狐じゃない限りもう吊りミス許されないのがきついな」
プロキオンさん「そんなこと言ってグレランで吊られたり、潜伏したまま噛まれたりしたら情報が全く落ちないことになると思うんだけど>ゆりえ」
ふるくらむさん「その理由だと昨日出ても問題ないよね?1日待った理由は何?」
さん「明らかに狂人の動きだろうとは思うが今日吊らなければならないところ」
小農さん「狩保護もかねてこれでいいでしょう
ここ真だったら私とゆりえを責めてください

以後灰の殴り合いを続けてください」
七人ミサキさん「吊り@4現在最大人外数4
割とつっていいレベル ただし囲いはない」
はたもんばさん「グレーから指定でいいんじゃねーの」
ゆりえさん「桜さんは吊れるところと判断したから>桜さん」
ドネアさん「その理由じゃうけいれられんよ。0-1の展開になってんのに苦し紛れすぎでしょ>ゆりえ」
さん「お前俺を狼と疑っていたがなぜ俺を占わない>ゆりえ」
ゆりえさん「本来の潜伏解除条件で行くなら、○もらい、●引き、呪殺だけどこのグレと対抗いない状況なら出ても問題ないと判断。」
小農さんゆりえ吊りで行きましょう
バダハリさん「まあ狂人でしょうね。狼や狐だったらこのタイミングで出ないでしょうし。
真占いだったら潜伏した意味が分からない」
七人ミサキさん「俺君に投票してるけど○に持ってくるんだね>プロキオン」
はたもんばさん「初日で吊りはないけどね」
プロキオンさん「え?占いいるの
なんで昨日出なかったの?>ゆりえ」
ミリオンスタンさん「ふるくらむ村は合ってたけど七人ミサキは分かんなかったなあ」
さん「占い吊っていいと思うのだが??」
七人ミサキさん「狼狐とか有りうるか?これ。狼は薄くあるか。狐はない」
ふるくらむさん「詳しい潜伏理由と解除条件plz>ゆりえさん」
はたもんばさん「ひどすぎるよこれじゃ霊能の真見てたのが変わってくるやん」
プロキオンさんグレー印象:○ 七人ミサキ>桜>ミリオンスタン>ゆりえ>バダハリ>ドネア>ふるくらむ ●

占い初日のグレラン大会とかセンサーが腐ってる僕にとってはきつすぎるんだけど…
僕が気になったのは発言稼ぎしている感じがするふるくらむと発言抑えてる感じがするドネアってところだね
ドネアさん「は?潜伏占いを選択した理由がききたい」
ゆりえさん「僕は占いひいたら初日は潜ることに決めている>バダハリさん」
プロキオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
七人ミサキさん「狂人でしょうねこれ」
さんおうつ、真確定ってのが言いたかったのね、趣旨理解できてなくてすまない
ふるくらむさんグレラン大会とか苦手だわ。

挨拶位置は誰かがまとめてくれると思うからパス。

気になるところ
ドネア
ゆりえ

・・・あたりかな?
あした以降も注目
ミリオンスタンさん「お疲れ様でした。」
小農さん指定は230
はたもんばさん「>>ゆりえ は?」
さん「おはよう」
バダハリさん「潜伏した理由kwsk」
ドネアさん「おはよう!」
七人ミサキさん「はたもんば→ミリオンスタン→プロキオン→ふるくらむ→バダハリ→ゆりえ→七人ミサキ→小農
→桜→トミー→ドネア


潜伏で狂人できそうなスペックあるのがプロキオンくらいかと思ったのでとりあえず意志表示のため投票した。
吊れないのは承知している。
あと非狼とかいったところが霊能だった恥ずかしい。」
ふるくらむさん「おそよう」
小農さん挨拶位置でもまとめますね

はたもんば→ミリオンスタン→プロキオン→ふるくらむ→
バダハリ→ゆりえ→七人ミサキ→小農(霊)→桜→
トミー→ドネア
ゆりえさん初日理由:
今日の朝ズバで雨のせいで農家の下りがあったので占い。

二日目理由:
1.最初のほう発言稼ぎしてるけど狼の吠えに対する考察はいい。
2.グレラン・指定展開になった場合にまず吊られない所。
はたもんばさん「おはよう今日から指定で」
ゆりえさん「潜伏占いCO:小農さん○七人ミサキさん○でした。」
ゲームマスター「狐が占いCOしたらほぼ間違いなく狼勝ち」
小農さん霊能CO トミー○

(霊)小農さん 0 票 投票先 → トミーさん
桜さん 2 票 投票先 → トミーさん
バダハリさん 1 票 投票先 → トミーさん
ふるくらむさん 1 票 投票先 → トミーさん
ミリオンスタンさん 0 票 投票先 → トミーさん

トミーさん 5 票 投票先 → バダハリさん
七人ミサキさん「おはようじょ」
バダハリさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/06/06 21:35:09)
ミリオンスタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリオンスタンさんを狙います。 >>> 七人ミサキ <<<
ミリオンスタンさんの独り言「七人狩人っぽいなあ」
七人ミサキさんの遠吠え「おっけー最悪俺吊られたら投票で教える」
ゆりえさんの念話「初日理由:
今日の朝ズバで雨のせいで農家の下りがあったので占い。

二日目理由:
1.最初のほう発言稼ぎしてるけど狼の吠えに対する考察はいい。
2.グレラン・指定展開になった場合にまず吊られない所。」
ゆりえさんの念話「潜伏占いCO:小農さんは○七人ミサキさん○でした。」
はたもんばさんの独り言「ログ機能つけてくれやあああああ」
プロキオンさんの遠吠え「まあ、噛み先はとりあえず任せるけどどこ噛むかだけは教えてね」
七人ミサキさんの遠吠え「なんとでも言えるレベル」
小農さんを護衛します。 >>> バダハリ <<<
七人ミサキさんの遠吠え「相方も俺も吊れてないし大丈夫だよ」
はたもんばさんの独り言「不便すぎるううううううう」
プロキオンさんの遠吠え「ねぇ、身内票すると下手したらおうどんになる可能性とかラインが見破られる可能性があると思うんだけど」
はたもんばさんの独り言「やべえええええええ間違えてログ損失したあああああ」
さんの独り言「はいはーい、真で見てるっていう過信確定ってのが言いたかったのね、はいほんとうごめんよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
七人ミサキさんの遠吠え「とりあえず相方に入れてみた
さて狩狐候補かもうね」
トミーさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/06/06 21:30:37)
トミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小農さん0 票投票先 → トミーさん
プロキオンさん1 票投票先 → ふるくらむさん
七人ミサキさん0 票投票先 → プロキオンさん
さん2 票投票先 → トミーさん
ドネアさん1 票投票先 → さん
はたもんばさん0 票投票先 → ドネアさん
バダハリさん1 票投票先 → トミーさん
トミーさん5 票投票先 → バダハリさん
ふるくらむさん1 票投票先 → トミーさん
ミリオンスタンさん0 票投票先 → トミーさん
ゆりえさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ぶっちぇけこの展開、霊能指定でいいと思いますね
占いいない以上狐吊れたらほぼ終わりだし、組織票とかあるから
狼吊れない可能性高いし」
はたもんばさん「ってか12Bなら狼も騙ればいいのに」
小農さん「>ミリオン 最後にバババって稼ぐように5増えていましたね」
プロキオンさん「狂人が最初から潜るつもりだったら挨拶位置は関係ないような気がするんだけど>小農」
七人ミサキさん「◆小農さん 「感触的に下から切っておく方がいいかもしれないですね」
割と同感なので非狼くさい」
ミリオンスタンさん「◆小農さん 「最後吠えが伸びたので、狂人は潜伏せざるを得なかったのでしょう
挨拶位置はよく見ておいてください」
10吠えって普通でしょ?吠えで潜るというより、吊られに動く、或いは狼を守れる位置、或いは…不慣れな人とか」
ドネアさん「たしかに吼えを見て潜伏きめた狂人なら手強そうだけど、占い初日で1-1になってるより良かったかもしれん。」
ふるくらむさん「み>も うち間違い勘弁」
小農さん「感触的に下から切っておく方がいいかもしれないですね」
ふるくらむさん「みていいところなんて中途半端な表現しなくてみいいじゃない」
プロキオンさん「まあ、プレミア呪殺で吊りが減った状態で始まるよりはまだマシな感じなんだよね」
七人ミサキさん「いや、やっぱ吠え的にまごついて騙るか騙らないかまとまらずみたいな感じじゃねーの
そういうとこが狼」
はたもんばさん「桜さんは不理解と見て吊られちゃうよぉ」
さん「いやだから霊能はしんとかんがえてるといいましたが>ふるくらむ」
ゆりえさん「桜さんのはそれ発言稼ぎに見えます。吊ってみましょう。
これで狼なら僕の大勝利!」
バダハリさん「狂人潜伏してるのが怖いが」
小農さん「最後吠えが伸びたので、狂人は潜伏せざるを得なかったのでしょう
挨拶位置はよく見ておいてください」
ドネアさん「タイミングというかこの展開で霊真以外ありえないんじゃ」
トミーさん「狂人が何もしないのなら大助かりなので気にしない」
ミリオンスタンさん「狼の吠えを見て狂人が潜ったとみるなら手強そうなところがその候補だな…吊られない、狼を守るための誘導が可能、その辺にいそう」
プロキオンさん「あとこれグレラン大会だろうけど吊り順にも気を付けないとね」
ふるくらむさん「占い欠けな以上、霊偽なら真霊どこいったよ?>桜さん」
はたもんばさん「とりあえず騙りもしないなんて非積極的なとこが人外なんでしょう」
七人ミサキさん「霊能の指定センスと狩人の護衛センスが問われる
あと狂人の狂アピセンス」
バダハリさん「タイミングも何もこの展開だと霊能は真確定では」
小農さん「吠え考察的に、前半抑え目で後半慌てて増やしたように見えたので
2Wはたぶんあまり慣れてない所にいると思いますね」
ゆりえさん「占い初日だとして狂はどこいったのーて話ですね。」
プロキオンさん「0−1だし狂人は潜伏だろうけど挨拶位置は参考にできなさそうなんだよね」
さん「僕の大好きなグレラン大会の開催、とりあえずこのタイミングで出た霊能は真とみていいところ」
ゆりえさん「狼「多分狂人が出てくれるだろう」→出てこない。→終わり。」
バダハリさん「潜伏する理由も無いし占い初日でしょうね」
ドネアさん「占い初日で人外勢全潜伏か。グレラン力が問われる展開」
ふるくらむさん「大グレラン大会で4/5とかマジできついわ」
七人ミサキさん「終盤に吠えが増える連携が取れてないパターン
最終的に吠え10なのでなんとも言えない

とか用意してた文章は全部無駄になった」
ミリオンスタンさん「ああ、ここまで来て出ないなら初日だな。やだもう…」
はたもんばさん「大グレラン大会だぁ」
トミーさん「狂人も狩人もいるのに出ないか」
小農さん「じゃあ狩人は全力で吊り逃れてください
今日はグレランから入ります」
ふるくらむさん「大グレラン大会開催」
さん「はいはい占い欠けの狂おおかみきつねせんぷくですよねわかりますう」
プロキオンさん「ここまで出てこないとなると占い初日で良さそうだね」
ミリオンスタンさん「大グレラン村?占い候補今からでも遅くないよ…潜ろうとしたなら出てこいよ…真なら相応の言い訳頂戴ね…」
七人ミサキさん「流石に狂人が潜伏だろう
潜伏してる占いがいたら速攻出ろ」
ふるくらむさん「占いなし霊能真路線で行くよ」
バダハリさん「0−1人外全潜伏とな」
ゆりえさん「そんな村もたまにはいいじゃない。 みつを」
はたもんばさん「占い欠けですか」
七人ミサキさん「(挨拶終わり)」
トミーさん「霊能だけ?」
プロキオンさん「えっと、なんで占い出てこないの?」
七人ミサキさん「正義の使者 なのかもしれない…」
小農さん「0−1大グレラン大会の幕開けなのです!?」
ドネアさん「占いいないんか?」
はたもんばさん「0-1?」
バダハリさん「占い欠けか?」
さん占いはいない
七人ミサキさん「“彼は”そんな奴らから君達を守るために地獄の底からやって来た」
ふるくらむさん「占いなし?」
ミリオンスタンさん「ショニチカヨオ!!」
小農さん「霊能CO」
七人ミサキさん「奴らは時として牙を剥き 君達を襲ってくる」
ドネアさん「おはよう!」
トミーさん「おはよう」
さん「おはよう」
小農さん「おはようじゃ!新しい朝が来たのじゃ!せっせと耕し、村を拓くのじゃ!」
七人ミサキさん「この世には 目には見えない闇の住人達がいる」
ゆりえさん「おはよう。」
バダハリさん「おはようございます。」
ふるくらむさん「おそよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ミリオンスタンさん「オハ、…ごほん、おはよう。
吠えは〜1分で3、〜2分で2、終盤会話速度が上がる、という何とも言えない感じ」
はたもんばさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/06 21:23:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七人ミサキ <<<
ゲームマスター「◆はたもんばさんの独り言「わかめてはなんで分けるんかしらんけど」
結果と理由を同時に書いてしまうと、呪殺が出たときに騙り占い師が不利になる可能性が高いからですね」
ミリオンスタンさんの独り言「吠えが増えたのは狂人への合図かな?」
はたもんばさんの独り言「12B楽しみだお」
七人ミサキさんの遠吠え「任せろ俺が勝利に導く」
プロキオンさんの遠吠え「それじゃあ相方に任せるね」
七人ミサキさんの遠吠え「あっはい」
プロキオンさんの遠吠え「あと噛みは僕が100でさせてもらうよ」
七人ミサキさんの遠吠え「じゃ噛み130で行くわ 俺も多分潜伏する」
バダハリさんの独り言「村立てありがとうございます」
はたもんばさんの独り言「わかめてはなんで分けるんかしらんけど」
ミリオンスタンさんの独り言「2」
はたもんばさんの独り言「前村で占い理由のとこに占い結果書いたCO」
ミリオンスタンさんの独り言「2分台半ばで1」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏させてもらうよ」
プロキオンさんの遠吠え「先週の金曜から絶賛負け期なのに…」
ミリオンスタンさんの独り言「さて吠え考察。1分で3」
ゲームマスター「再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
この村の注意点として村騙りは全面禁止です。また占い候補は占い理由に結果を書かないでください。
それでは各陣営がんばってください」
さんの独り言「GM村たてさんきゅうです」
七人ミサキさんの遠吠え「相方何連敗中だっけ まあ潜伏でいっか 初手●くらう気もするけどそれはそれで」
はたもんばさんの独り言「七人ミサキが占いCOするなら俺を占ってくるに違いない」
小農さんの独り言「指定役かー共有いないじゃんもー」
小農さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ミリオンスタンさんの独り言「あ。村人。GMさん村建て感謝っす!」
七人ミサキさんの遠吠え「(なみだめ)」
はたもんばさんの独り言「村人CO」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
七人ミサキさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 21:19:16)
トミーさん「よろしく」
さん「よろしゅう」
七人ミサキさん「よろたんく」
小農さん「よろしく」
はたもんばさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
バダハリさん「よろしくお願いします」
ミリオンスタンさん「ヨロシクタノム」
ゲームマスター30秒後開始
七人ミサキさん「行き合っただけで死ぬ 最強の怪異」
ゲームマスター「2118で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆりえに名前を変更しました。
ゆりえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:16:50)
はたもんばさん「7人いるやつで2人足りなくて補ったやつね」
イブプロフェンさんがはたもんばに名前を変更しました。
はたもんばさん「あー七人みさきってあれか」
七人ミサキさん「はたもんばに裏切られた」
はたもんばさんがイブプロフェンに名前を変更しました。
蒼月洸哉さんがプロキオンに名前を変更しました。
ふるくらむさん「それは怖い・・・」
はたもんばさん「たっか」
ゲームマスター「突然死率10%は怖いので蹴りました」
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトミーに名前を変更しました。
kariさんがドネアに名前を変更しました。
kariさんが七人ミサキに名前を変更しました。
kariさんがふるくらむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:11:12)
kariさんがはたもんばに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがバダハリに名前を変更しました。
さん「くっそミスった」
kariさんがミリオンスタンに名前を変更しました。
さん「桜」
ゲームマスター「名前変えといてください」
kariさんが小農に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ふるくらむさん「こんばんわ」
ミリオンスタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:08:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トミーさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バダハリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:04:15)
ゲームマスター「黄緑Kariさんおkです」
ドネアさん「@狩人の護衛が成功したときA狼が狐をかんだとき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「6番目黄緑kariさんに質問です。
この村において、死体無しが出る条件を二つ答えてください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はたもんばさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:59:34)
ドネアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:58:20)
ゲームマスター更新時間21:10
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
さん「こんばんわ」
七人ミサキさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:56:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:55:56)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:55:47)
小農さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:55:04)
ゲームマスター「少人数無い立て、まったり待ち」
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り全面禁止
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る