過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
たつたあげ
たーちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[猫 又]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢見る夢子
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ONDISK
酉無
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇治茶。
一樹 ◆akmyjbfh.6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今市
cynicos
[共有者]
(死 亡)
 
 
杉森
杉森
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白人男性
KOOL ◆pq9WPice2E
[狩 人]
(生存中)
 
 
捕鯨
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
レン
鴻 ◆Azi/AUDREY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
おちんぽジョイナス
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日が休みでも仮GMなのです!VIP村 〜 139307番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん「次の晩、村を立てる人はGMありにするのです!」
今市さん「村たてありです。2年ぶりぐらいだたから緊張した……。デスノよく分かってなかったし。」
宇治茶。さん「GMデスノできてよかったね。村たておつありでしたー。」
まいさん「///」
白人男性さん「捕鯨さん敵だと怖いのう味方でよかった」
Rさん「みなさん、おつかれなのです。」
おちんさん「村ありー」
レンさん「そうなのか!>京都特有
ひとつ賢くなった」
神足康太さん「京都特有の名前ですからね…」
おちんさん「それはそうなんだけどはにぼう-Wで勝負にきてるのが分かって負けスレスレだって危機感あったから霊撃ちと捕鯨の指示がコロコロ変わる様が人外にしか見えなかった
余裕があったらそこまで疑ったりはしなかったろうけど余裕がなかった>捕鯨」
レンさん「神足ってこうたりって読むのか
かみあしって読んでた()」
宇治茶。さん「GJの日は狐噛みだったのね。Wはそのあとのこと考えて自分吊れって言ってたのかと思ったけど、そうでもなかった?」
今市さん「いつのまにか時間切れでした。大事な時に申し訳ありません」
神足康太さん「まいさんの好感度は今∞なのでいくら減っても大丈夫です☆」
白人男性さん「GMさん村立て乙」
Rさん「次村はないみたいなのです?」
ガイルさん「ブレーカーが落ちないように、セロハンテープで固定しとくんだな」
まいさん「こうたりくんかっこよかった!」
神足康太さん「GM村建て感謝さらば!!!」
レンさん「票ずらしてさっさと死んでよかった(KONAMI)
GMおつみなおつ」
神足康太さん「ブレーカー落ちたなら仕方ない…」
まいさん「おつおつ!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたぁ」
おちんさん「お疲れ」
おちんぽジョイナスさん「ごめんなさい ブレーカー落ちてて戻った時には死んでました」
杉森さん「お疲れ様でした。
突然死申し訳ありませんでした。」
宇治茶。さん「ほんとそこだけね。ダメ、突然死。」
Rさん「次の日はGM有りで良いみたいなのです。
難しいのです。」
神足康太さん「人外が二人も凸死してる」
白人男性さん狩人日記
初日 護衛先:家で寝てた 無残:初日犠牲者
今日はパチスロ行ってた明日から頑張る
2日目 護衛先:聖女 無残:ガイル
デスノ持ち占いCO守るくらいしかすることない
3日目 護衛先:聖女 無残:とある天使
銃殺は出てないが真-真で見てる 変態護衛で戦犯はゴメンだ
4日目 護衛先:宇治茶。 無残:無し
真がデスノでやられた 残った霊能を守って機を待つとする
5日目 護衛先:宇治茶。無残:まい
これはGJだと思いたい 狐噛みだとしたら俺に次の朝はこないと思う
6日目 護衛先:R 無残:
デスノで死ぬんかな?とりあえず運ゲ要素回避のためR護衛 捕鯨さんはどっちかわからん
さん「なんか本当にすごい偶然が重なって2択にはなった
すごい」
白人男性さん「おつかれ」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・(AA略」
宇治茶。さん「おっつー。」
Rさん「【おつかれなのです。】」
レンさん「おつ
突然死多すぎてクソ村だった」
とある天使さん「おつかれさまでしたぁ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ONDISKさん「乙」
神足康太さん「というか今日は突然死多すぎる…」
猫 又」の勝利です!(14/06/07 00:28:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 白人男性さん
白人男性さん1 票投票先 → はにぼうさん
白人男性さん「ミスってなければ村勝ちだの」
ガイルさん「よくわかんなかったら、はにぼう吊っとけば間違いない」
宇治茶。さん「うん、まぁ霊撃ちがこの捕鯨撃ちの流れを作ったかなとは思いますですの。」
聖女さん「2択もクソもない
呪殺神足視点呪殺確定。捕鯨やRの狐呪殺(核爆)がない限り
おちん真R狐で大確定」
レンさん「再投票できねえって意味で」
さん「猫じゃない?自殺で狐勝利防止とかで」
レンさん「仮GMは突然死に対応できんからなあ」
捕鯨さん「他に撃つ場所ないんで真とは限らない霊能撃って何が悪いんですか?」
白人男性さん「はにぼうさん吊っておわりだね」
白人男性さん「俺はR護衛した」
宇治茶。さん「ってか、白人男性がどこ守ったんだ。」
おちんぽジョイナスさん「俺が突然死する流れ作っちゃったね・・・申し訳ない・・・」
神足康太さん「はに坊さん吊っておやすみ」
はにぼうさん「捕鯨を護衛した。」
Rさん「突然死が多いのです。難しいのです。」
おちんさん「だって捕鯨は霊撃ちとかやらかしてるしデスノはしても占うような場所じゃねぇわ」
レンさん「これ猫だめな気がするわ」
捕鯨さん「これは最初に突然死したテイリスが悪いですわ」
白人男性さん「はにぼうさん吊りでしょどこ守ったの?」
神足康太さん「おちんさんが占ったのか…」
はにぼうさん「おちんが狂人。」
Rさん「次村はどうするのです?」
さん「奇跡的に2択!部が悪いが2択!」
神足康太さん「おはよう」
白人男性さん「そして凸3人目」
おちんぽジョイナスさん「ごめんR ブレーカー落ちて投票間に合わなかった」
とある天使さん「猫又次第 勝っただろ」
捕鯨さん「なんというゲームだ」
はにぼうさん「白人吊りで。」
宇治茶。さん「えー、そこ撃つのね。」
おちんさん「そらそうよ」
Rさん「最終日なのです。」
白人男性さん「Rさんが狼だったか」
レンさん「なぜ捕鯨撃ち」
はにぼうさん「おはよう。」
おちんぽジョイナスさん「あっ・・・」
さん「www」
白人男性さん「おはよう」
おちんさん「お疲れ」
7日目の朝となりました。(14/06/07 00:25:42)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
捕鯨さんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、捕鯨さんを殺害します。
おちんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
おちんさんの独り言「ギリギリすぎる」
レンさん「中身的には大丈夫だと思いたい
思いたいが」
はにぼうさんの遠吠え「 」
宇治茶。さん「猫>W」
聖女さん「マヌケだったらはにぼう占いはにぼうデスノ(笑)とか言うクソみたいなことするけど
グレランキングだしそれはなさそう」
宇治茶。さん「しゃべらないおちん。」
さん「あしたデスノ拾う以外勝ちないけど結局どこ噛めと。これ」
白人男性さんの独り言「あと1匹かな?狼 朝は霊界っぽいけど」
聖女さん「それは勝ちだけどおちんがどう考えるかですね
突然死出てるので……」
はにぼうさんの遠吠え「 」
レンさん「村勝利>宇治」
Rさんを護衛します。 >>> 白人男性 <<<
はにぼうさんの遠吠え「 」
宇治茶。さん「これはにぼう撃ってR占ってたらどうなるの?」
捕鯨さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
レンさん「◆聖女さん 「流石にR占うよな?な?」
いやー…どうだろ」
はにぼうさんの遠吠え「 」
聖女さん「神足とか、ましてや捕鯨なんか占うんじゃねぇぞ?」
さん「村のデスノ運と占い運がすべて突然死のおかげでむちゃくちゃなってるっていう」
今市さん「すいませんほんとうにすいません」
はにぼうさんの遠吠え「 」
今市さん「みすったああああああああああああああ」
捕鯨さんの独り言「おちんと白人が狼なら負けになるんだが」
レンさん「クソすぎる」
聖女さん「流石にR占うよな?な?」
おちんぽジョイナスさん「俺のブレーカー落ち突然死がすべて 申し訳ない・・・」
はにぼうさんの遠吠え「 」
Rさんを占います。 >>> おちん <<<
捕鯨さんの独り言「おいおいふざけんな」
神足康太さんの独り言「突然死多すぎ!!!やばい!!!眠い!!!」
聖女さん「近年まれに見るクソ村ですね……」
はにぼうさんの遠吠え「 」
宇治茶。さん「本当になんなんだよこいつら。」
Rさんの念話「狩人日記、ぽいなのです。」
さん「なにこのクソゲー」
レンさん「今市さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あのさあ…」
とある天使さん「くそわろ」
6日目の夜となりました。(14/06/07 00:22:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → さん
神足康太さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん2 票投票先 → おちんさん
捕鯨さん0 票投票先 → さん
おちんさん2 票投票先 → はにぼうさん
白人男性さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん3 票投票先 → おちんさん
今市さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レンさん「共有あたり突然死しそうな予感!」
聖女さん「おちんはW吊ってくれたら
白人デスノは従う必要性皆無」
宇治茶。さん「ってか突然死はことごとく人外だったか。」
レンさん「っこで3人目の突然死の予感」
聖女さん「明日はにぼうにデスノが渡った場合だけ危ういけど
それでも真面目にやればいける」
宇治茶。さん「まぁ撃つとしたら俺意外ないしな。たしかにどっちがいいかわからん。」
聖女さん「はにぼうデスノにしないと
はにぼう占う可能性が出てくる
流石に無いと思いたいが」
レンさん「いけるかー?これ>聖女
なんか村バラバラで人外どさくさで意志通して終了コースじゃね」
聖女さん「万が一を考えるとそこまで悪くない
封印とそんな変わらん。どっちがいいかは微妙」
レンさん「村と占いが意見バッラバラだしこれはあかんわ」
聖女さん「捕鯨が指揮取ってくれた
流石に呪殺出るから勝てるな」
捕鯨さんW吊って白人デスノ
おちんさんはにぼう吊りで
宇治茶。さん「ってか捕鯨は村で霊撃ちとか、こんだけ出てる占いの内訳どう考えてるんですかね。」
おちんさんグレランで狼が吊り逃しているところを信用するとか正気ですか?
宇治茶。さん「おつ。」
さん俺吊れ 仕事終わってる
レンさん「そうなんだよなー村に指示役がいない
だからなんかおしきられそー」
白人男性さん「おい」
捕鯨さん「おちんつりを急ぐな」
はにぼうさん「おちん、白人で2残りだろう。デスノCOしてるおちんにあわせてくれ。」
捕鯨さん白人男性吊ってはにぼうデスノ
はにぼうは共有護衛
おちんさん小悪魔さん 0 票 投票先 → レンさん
小悪魔さん 0 票 投票先 → 神足康太さん
神足康太さん「…対抗出たし両切りとか」
とある天使さん「おちんが残ってる安心感」
白人男性さん「はにぼう吊り」
聖女さん「進行役がおらん
勝てる気せーへんな。」
おちんぽジョイナスさん「これは俺が突然死してなければおちん真確定してたっぽいなぁ・・・申し訳ねえ」
おちんさん忘れたのか?
小悪魔ははにぼうを吊り逃してんだぞ >神足
神足康太さん「お?早く早く」
はにぼうさん「おちん吊りで、Wは白人占い。」
白人男性さん狩人日記
初日 護衛先:家で寝てた 無残:初日犠牲者
今日はパチスロ行ってた明日から頑張る
2日目 護衛先:聖女 無残:ガイル
デスノ持ち占いCO守るくらいしかすることない
3日目 護衛先:聖女 無残:とある天使
銃殺は出てないが真-真で見てる 変態護衛で戦犯はゴメンだ
4日目 護衛先:宇治茶。 無残:無し
真がデスノでやられた 残った霊能を守って機を待つとする
5日目 護衛先:宇治茶。無残:まい
これはGJだと思いたい 狐噛みだとしたら俺に次の朝はこないと思う
白人男性さん対抗狩CO
はにぼうさん「死体なしはW護衛。」
おちんさんはにぼうがバリバリWの囲い位置なんですがそれは
さん「占霊共○○猫?? 勝ったか」
神足康太さん「対抗以内ならおちんさんグッバイ」
Rさん◆捕鯨さん 「霊能撃っておいた」
どういうことなのです!?
捕鯨さん「対抗狩人いる?」
今市さん「昨日の補足。
とある天使と共有でした。と言う訳で聖女盲信派です。」
まいさん「おつ」
おちんさん「◆Wさん 「占いCO まい○」
はぇ^〜片思いだったのか・・・」
白人男性さん「あれ?昨日ですのだれだっけ?」
はにぼうさん「まいでじゅさつだろう。おちん吊りで。」
神足康太さん「おはよう」
はにぼうさん狩人をCOします。

2日目 聖女護衛。 ガイル死亡。

遅いデスノCOが気になるが、にこにこ吊られたのでここを護衛。

3日目 聖女護衛。 とある天使死亡

デスノなしとはいえ、他に護衛する場所ない。

4日目 W護衛。 無残なし。

霊がデスノをつかうだろうから、霊判定はみなくていい。
後からでてきた占いを護衛。

5日目 W護衛。
聖女・Wで真真。
捕鯨さん「霊能撃っておいた」
白人男性さん「おはよう」
さん「理由 対抗狐だろうがなんだろうが死ぬんだなー
んじゃ確定○つくって地獄に送るんだなー」
おちんさんあとデスノCOですを
はにぼうさん「おはよう。」
今市さん「おはよう」
レンさん「◆神足康太さんの独り言 「眠いーーーーーー−もう眠いーーーーーーーだめだ…眠い」
その猫又をよこせ!」
Rさん「【おはようなのです。】」
おちんさん占いCO まい○ 神足康太○ 小悪魔● 白人男性○ W●

理由5:◆おちん「じゃあ、相互H、しよう!>W」
おちんさん 1 票 投票先 → Wさん
Wさん 3 票 投票先 → おちんさん
これは生OKのサインですね・・・たまげたなぁ
さん「占いCO まい○」
6日目の朝となりました。(14/06/07 00:16:30)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
宇治茶。さんは翌日に死体で発見された・・・。
捕鯨さんから「死神の手帳」を回収、宇治茶。さんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> W <<<
レンさん「まあ狼少ないしさすがにやらんか」
宇治茶。さんの独り言「まぁさすがにそろそろ噛まれるさ。」
宇治茶。さんの独り言「ってか、これおちんとWの○噛みにいって狐でした。もあると思うんだよな。
おちん はにぼう占い
W 神足康太占い
とかやって欲しい。そんな余裕ないが。」
白人男性さんの独り言「○2個目とか朝こなそうだなー」
聖女さん「霊処分か
まぁそこまで悪手ではないが……」
おちんさんの独り言「狐はどこにいるんだよあくしろよ」
神足康太さんの独り言「ログ壊れるのってなん文字以上半角を連続した時だったけ?」
はにぼうさんの遠吠え「だから、おちんからみて、オレ占いかRの2択だね。」
おちんさんの独り言「占いCO まい○ 神足康太○ 小悪魔● 白人男性○ W●

理由5:◆おちん「じゃあ、相互H、しよう!>W」
おちんさん 1 票 投票先 → Wさん
Wさん 3 票 投票先 → おちんさん
これは生OKのサインですね・・・たまげたなぁ」
聖女さん「はにぼうが相手天使で今更COしても流石に信頼度低い
俺ならいまいちの方盲信する」
捕鯨さんの独り言「【能力発動】アナタは宇治茶。さんを手帳に書き記した。」
宇治茶。さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 捕鯨 <<<
レンさん「人外少ないのになんかあんまり勝てる気がしないのはなんでだろう」
はにぼうさんの遠吠え「捕鯨は占わないはずだ。聖女の予告なので。」
さんの遠吠え「んじゃまいでいくわ」
杉森さん「行動内容をクリックしても反応がなく、投票できませんでした。
突然死申し訳ありません。」
宇治茶。さんの独り言「というか、これはにぼうは吊れん位置になってきたな。
どうせならおちんが占ってくれるとありがたいんやけど。」
神足康太さんの独り言「眠いーーーーーー−もう眠いーーーーーーーだめだ…眠い」
はにぼうさんの遠吠え「まいかみ合わせしないとR占いで終わってしまう。」
白人男性さんの独り言「Wが本物だったらどうしようか かんがえとこ」
さんの遠吠え「ただここで銃殺出されると詰む」
捕鯨さんの独り言「どこ撃とう」
さんの遠吠え「噛み共有?でいいかね」
白人男性さんの独り言「共有COは信じていいのか?」
宇治茶。さんの独り言「霊能CO たつたあげ○
今市が共有ででるなら狩人COさせても狭まったんちゃうか。(ない)」
今市さんの会話「吊られちゃかなわんもんな」
さんの遠吠え「マジミスったわ、処理方法銃殺しかないかも」
神足康太さんの独り言「とりあえず…共有を狩りに来そう…」
白人男性さんの独り言「朝来るかなー?」
はにぼうさんの遠吠え「オーケー。」
今市さんの会話「あぶねー」
さんの遠吠え「噛み R でかめなかったから狐かな
●だしても詰むしグレーあれなんで囲いしてしまったが」
宇治茶。さんを護衛します。 >>> 白人男性 <<<
おちんさんの独り言「知ってた」
おちんさんの独り言「はい」
さんを占います。 >>> おちん <<<
レンさん「はにぼうも共有CO相方天使で出たら…はにぼうWの○だし押し切れるんじゃね?」
5日目の夜となりました。(14/06/07 00:12:55)
たつたあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → たつたあげさん
まいさん0 票投票先 → たつたあげさん
神足康太さん0 票投票先 → たつたあげさん
はにぼうさん0 票投票先 → たつたあげさん
捕鯨さん0 票投票先 → 白人男性さん
今市さん0 票投票先 → さん
たつたあげさん6 票投票先 → さん
おちんさん1 票投票先 → さん
宇治茶。さん0 票投票先 → たつたあげさん
白人男性さん1 票投票先 → たつたあげさん
さん3 票投票先 → おちんさん
とある天使さん「私はしてない」
レンさん「とあるは共有COしてたっけ?してなかったか」
聖女さん「はにぼうが共有乗っ取るにしても相方がいないので
微妙ですね。」
レンさん「◆今市さん 「ここで共有CO」
おせえよ偽くせえよ」
白人男性さん「銃殺期待してる 狼は順調に減ってるっぽいね どの目線でも」
今市さん「あいて天使」
おちんさん「じゃあ、相互H、しよう!>W」
今市さん「ここで共有CO」
宇治茶。さん「ってか、これどっちか身内切りだと思う。」
レンさん「出ないぞこの共有」
捕鯨さん「残ったほうにデスノしとく」
さん「てかおちんが謎、対抗占いもワンチャンあるの?」
レンさん「おい共有」
捕鯨さん「いまいちと竜田揚げしかいないじゃない!」
おちんさん「捕鯨は聖女が予告してるから狐の可能性もないので信頼できる
好きに指定していいよ>捕鯨」
はにぼうさん「たつた・今市ランで残ったほうデスノ。」
宇治茶。さん「よし、じゃあ推理頑張れ>白人」
宇治茶。さん「Wは昨日COしてたよ。でも小悪魔●だったから生かしといたけど。」
白人男性さん「俺ですまとめほしいっていってたの」
Rさん「無残が無いのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?
あれ?噛み合わせになっちゃったのです?」
神足康太さん「ありがと>宇治抹茶」
レンさん「俺もブラフ撒いて死にたかったな(棒」
白人男性さん「まとめサンクス」
宇治茶。さん「まとめ欲しいって言ってたのいたと思うので出すよ。」
まいさん「うーん 占い2人と霊能が全部偽っていうのは考えたくないから普通に小悪魔●でいっか」
神足康太さん「だれかーWさんの占い結果くださーい」
おちんさん「イサキは?イサキは捕れたの?>捕鯨」
宇治茶。さん聖女 にこにー●→とある天使○→(デスノ)
にこにー 宇治茶。●→(吊られ)
おちん まい○→神足康太○→小悪魔●白人男性○
ONDISK 神足康太●→杉森○→白人男性○→(デスノ)
W 捕鯨○→はにぼう○→小悪魔●→R○
捕鯨さん「共有出内なら俺が適当に撃っちゃうぞ」
聖女さん「◆たつたあげさん 「護衛成功か」
たつたあげ渾身の狩人ブラフ」
今市さん「おはよう」
さん「せんせー、これ対抗の○うらなっていったら確定勝利できるとかいうあれですか?」
神足康太さん「あれ?機能Wさん占いCOしてましたっけ?」
白人男性さん「凸2人目とかもう」
はにぼうさん「おはよう。」
宇治茶。さん「これ俺でGJなんじゃね?」
レンさん「狐囲ってるし」
捕鯨さんデスノートがあったよ
たつたあげさん「護衛成功か」
神足康太さん「おはよう」
宇治茶。さん霊能結果見てONDISKに真目はないと見て独断で撃った。
そしたら噛まれてても小悪魔●だったってことは伝わると思ったので。
さん「理由 占いデスノされてうれしそう奪田がその後の発言の落差があったので占ってみただよ」
聖女さん「どこ噛んだんや
霊能か?」
たつたあげさん「おはよう」
宇治茶。さん霊能CO 小悪魔●
白人男性さん「おはよう」
さん「占いCO R○」
おちんさん占いCO まい○ 神足康太○ 小悪魔● 白人男性○

理由4:白濁男性などという破廉恥な名前は看過できない
立法機関に申請し、身元を調べさせていただく!
あとONDISK氏が狐(意味深)だった場合彼らが親密な関係であった可能性も無視できない
Rさん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/06/07 00:07:20)
捕鯨さんに「死神の手帳」を
ONDISKさんは翌日に死体で発見された・・・。
宇治茶。さんから「死神の手帳」を回収、ONDISKさんを殺害します。
Rさんを狙います。 >>> W <<<
宇治茶。さんを護衛します。 >>> 白人男性 <<<
レンさん「票変えないではにぼう意地でも吊ってたらLWだったな
それはそれでダメだったかもな」
おちんさんの独り言「ちょっと凸死おおすぎませんかね・・・」
宇治茶。さんの独り言「まぁ噛まれてる気もするし、その時にはこのONDISK撃ちの意味わかってもらえるでしょ。」
ガイルさん「狂人もいなくなた」
はにぼうさんの遠吠え「猫でているので噛みもやってくれ。」
レンさん「ジョイナスは謝罪あるし中身わかってるからいいけどこの杉森ってのは…」
はにぼうさんの遠吠え「まかせる。」
今市さんの会話「でも見通しは良くなったと言えるのではないでしょうか。」
宇治茶。さんの独り言「【能力発動】アナタはONDISKさんを手帳に書き記した。」
ONDISKさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宇治茶。 <<<
聖女さん「まぁ過疎期なので多目に見てやろう」
さんの遠吠え「適当に噛む、場所いってくれりゃそこ」
今市さんの会話「さみしくなった。」
宇治茶。さんの独り言「また突然死してやがるし、進行早める意味でもONDISK撃つか。」
はにぼうさんの遠吠え「おちんの予告先が白人。狐は高い確率で2いる。」
レンさん「共有明日出ろよー」
白人男性さんを占います。 >>> おちん <<<
今市さんの会話「随分と突然死の多い村ですね。」
宇治茶。さんの独り言「んー、これはどうするかな。」
神足康太さんの独り言「やったー…でも、これで狼嚼んで来ないからねれないよT=T」
はにぼうさんの遠吠え「杉森死亡じゃおちんは放置だね。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
レンさん「ひどい村だやっぱつられてよかった(確信)」
とある天使さん「ここで狼も突然死していくぅ」
さんの遠吠え「ごめん、いろいろ考えたら信用勝負しかなくないかみたいなことになった」
ガイルさん「狼が2人吊れた」
宇治茶。さんの独り言「霊能CO 小悪魔●」
捕鯨さんの独り言「うーんこの」
レンさん「狼だったかwwwwならいい」
聖女さん「これはひどい……」
4日目の夜となりました。(14/06/07 00:03:50)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん10 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → 小悪魔さん
神足康太さん1 票投票先 → 小悪魔さん
はにぼうさん0 票投票先 → 小悪魔さん
捕鯨さん0 票投票先 → 小悪魔さん
今市さん0 票投票先 → 小悪魔さん
たつたあげさん0 票投票先 → 小悪魔さん
おちんさん0 票投票先 → 白人男性さん
ONDISKさん0 票投票先 → 神足康太さん
宇治茶。さん0 票投票先 → 小悪魔さん
白人男性さん1 票投票先 → 小悪魔さん
さん1 票投票先 → 小悪魔さん
杉森さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レンさん「ここで共有突然死とかなったらもうね」
レンさん「きづいてなさげだな」
聖女さん「まぁ言っておいたのなら仕方ない面はあるけど
流石に今日気づかなかったら・・・」
とある天使さん「どっちかが●もらった もしくは死んだら とは言っておいたが
私が死んだの気づいてないんじゃね」
レンさん「共有出てないけどこれ乗っ取りあるで」
聖女さん「とあるあんなヤバそうな相方相手に出ろの一言も言ってねぇのかよ^^」
レンさん「Wでない方がよかったんじゃねーの」
捕鯨さん「というか霊能が結果みてデスノきめられるじゃん
結果○ならデスノほかにする」
おちんさん予告する
白人男性さん「まとめほしいな」
Rさん「あれ?間違えちゃったのです?ごめんなさいなのです。」
とある天使さん「相方共有COせんと危ないでぇ」
おちんさん「あ^〜対抗一発破綻いいゾ〜これ」
捕鯨さん「突然死猫かどうかは知らないが
ONDISKが真ならWとおちんが子悪魔●してるのが若干不自然」
宇治茶。さん「あ、ごめん。ちょい手違い>おちん」
Rさん「神足康太さんの対抗がいなかったら、ONDISKさん吊り安定なのです。」
さん「小悪魔●ってどういうこと?まさかの聖女偽ないだろうし対抗に狂人でもでてるの?」
まいさん「ただ猫が死んでる可能性もあるからONDSKはまだ吊らないって感じで」
小悪魔さん「ならいいや、COなし」
たつたあげさん「小悪魔吊りだろ
はにぼうにおおむね賛成4」
聖女さん「んーこれはどう見るかだけどおちんそうそう殺せなくはなった
呪殺ゲー」
今市さん「占いいなくなった途端これだ」
宇治茶。さん「これ、とりあえずONDISK撃っていいかな。」
まいさん「小悪魔のCO待ちでいいでしょ」
おちんさん「俺は一貫してはにぼう投票なんですがそれは・・・>宇治茶」
神足康太さん「甘い!!!(ドヤ」
はにぼうさん「小悪魔つりで霊判定みてデスノで。」
ONDISKさん対抗猫どうぞ
宇治茶。さん「はい、ぞくぞくでますねー。」
捕鯨さん「対抗猫いないなら小悪魔吊ってONDISKデスノ」
さん「対抗2いるなら出とくか」
白人男性さん「ここで3COだと・・・」
まいさん神足くん信じた!
さん理由 ただいま鯨掘り中
理由 吼え少ないと疑ってしまうという、メタだけどね
理由 ◆小悪魔
「昨日にこにー投票しなかった人に狼いそうだね」
と、狼が申しております
Rさん「神足康太さんがパンダさんなのです!どうするのです?」
杉森さん「狂人の可能性もありますか」
レンさん「◆杉森さん 「レン狐ですね」
狐が票変えて吊られにいくかよwwww」
小悪魔さん「おちん切っていいよ」
さん占いCO 捕鯨○はにぼう○小悪魔●
まいさん「レン狐って意味がわかんないんだけど」
神足康太さん猫CO
ONDISKさん理由
上。これって・・・勲章ですよ。

杉森理由:
◆杉森さん 「グレラン、封印」
発言と投票があってない

白人男性理由:
発言が薄い。吠え数からして発言が薄いやつが狼
おちんさん「小悪魔ははにぼう吊り逃してレン吊りいってるから杉森かはにぼう狼の可能性あるで」
宇治茶。さん「まぁ霊能結果踏まえて投票見ると、はにぼう人外で助けにいったとみたら
W、杉森、小悪魔、おちん辺りが臭いんだけど。」
さん「おいやめろ>捕鯨」
ONDISKさん占いCO:神足康太●杉森○白人男性○
レンさん「ブレーカー落ちたなら仕方ない」
白人男性さん「凸死はどの陣営でも萎える」
神足康太さん「とりあえず色を見てみたいCCOある?」
杉森さん「レン狐ですね」
捕鯨さんおちんから何が出るんですかね
おちんさんで、出ますよ・・・
聖女さん「とある共有か
つかえないてむ」
杉森さん「おはよう」
小悪魔さん「占い死んだか」
宇治茶。さん「自分は普通にステ気味なのに狼いそうだがな。
◆白人男性さん 「突然死とかまじやめろ」
ここと突然死で狼(もしくは共有とか狐)なんじゃね?と思ったけど単純すぎですかね?」
白人男性さん「おはよう」
おちんぽジョイナスさん「初日夜に「なんかする?」→「なにもしない」→「おk」→俺突然死→「自由にしてもいいとはいったけど、突然死するとは思わなかったのです、ごめんなさい」

これは言われても仕方ないンゴ・・・申し訳ねぇ」
今市さん「おはよう」
Rさん「占いさんが撃たれちゃっているのです。」
おちんさん占いCO まい○ 神足康太○ 小悪魔●

理由1:神足君と共有になりたいって言ってフラグ立ててたし
ここ共有だけはない(確信)
理由2:じゃけん神足君の色も見ておきましょうねぇ〜
仲人として働く菌糸類の鑑
理由3:そのままスライドして水色コンプリートにいく
吊られかけてたら占いにくくなるからどうしようかと思ってたけど
得票数0で理想的な占い先だしこれは神の思し召しですわ
捕鯨さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
とある天使さん「おっつおっつ」
神足康太さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
宇治茶。さんそしてデスノCO
たつたあげさん「おはよう」
まいさん「おはよう」
小悪魔さん「おはようございます」
Rさん「【おはようなのです。】」
レンさん「◆おちんさんの独り言 「これマジではにぼうか杉森に狼いる臭いなぁ」
両方だよ明らかに人外じゃんこの票見ようぜ」
おちんさん「おはよう」
宇治茶。さん霊能CO レン○
4日目の朝となりました。(14/06/06 23:57:50)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治茶。さんに「死神の手帳」を
聖女さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、聖女さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
聖女さんの独り言「人狼候補は白人男性」
聖女さんの独り言「レン吊れるのか
まぁ怪しいとこやったけどな」
白人男性さんの独り言「急に吠え増えたな」
おちんさんの独り言「これマジではにぼうか杉森に狼いる臭いなぁ」
レンさん「指示してねーのか
してると思ってた
そしてするならはにぼうだと思ってた」
宇治茶。さんの独り言「この投票だけでいくとW、杉森、小悪魔、おちん辺りが臭いんだけど。
………………おちん臭い」
にこにーさん「単にみんなテンション低かっただけ」
白人男性さんの独り言「Rさんは投票先を見る限り村っぽい」
神足康太さんの独り言「ヤバいタイムリミットがやばい…早く噛んでください」
レンさん「Rとテイリスコンビwwww相性悪そうwwww」
とある天使さんの会話「捕鯨を遺言占いか」
はにぼうさんの遠吠え「とある、230でかんでおく。」
白人男性さんの独り言「2人目の占いはどこなのか?」
はにぼうさんの遠吠え「とある、霊能、共有2、猫又と確定〇はおおいので、どこかつぶさねばならない。」
にこにーさん「吠え指示なんてないよ
初日夜は、よろしく×5でそのまま噛みフェーズ行ったw」
白人男性さんの独り言「占い初日ありそうなんだがw」
さんの遠吠え「とある噛みがセオリー?」
レンさん「ジョイナステイリス突然死」
おちんぽジョイナスさん「最近電子レンジの調子悪いからオーブンと同時に使うとブレーカー落ちるからダメだって言ってるんだけどなぁ・・・はぁ」
白人男性さんの独り言「グレーはどれも怪しいからBINGOに乗ることにしよう」
はにぼうさんの遠吠え「噛みたいところあるかね。」
白人男性さんの独り言「凸死が狼だったらがっかりだな」
宇治茶。さんの独り言「ってかレン吊れるのかー。」
とある天使さんの会話「小悪魔 オンディスク Wあたりがひょうかえてるな
狐と狼で潰し合ってんのか?」
さんの遠吠え「ついでに潜伏占いCOではにぼう○の結果だすわ」
聖女さんを護衛します。 >>> 白人男性 <<<
はにぼうさんの遠吠え「聖女デスノずみ。」
レンさん「まあ人外だよなだろうと思ったよ
吠え指示するのなんてはにぼうくらいだろうし
メタはあれだから昼にはいわんけどな」
さんの遠吠え「やはり持っているとおもっていた、お願いします」
捕鯨さんを占います。 >>> 聖女 <<<
宇治茶。さんの独り言「普通にステ気味なのに狼いそうだがな。
◆白人男性さん 「突然死とかまじやめろ」
ここと突然死で狼(もしくは共有とか狐)なんじゃね?と思ったけど単純すぎですかね?」
今市さんの会話「さて、○出されましたね」
聖女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
さんの遠吠え「露骨な票変え」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるよ。」
小悪魔さんを占います。 >>> おちん <<<
3日目の夜となりました。(14/06/06 23:54:19)
レンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → 杉森さん
小悪魔さん0 票投票先 → レンさん
まいさん0 票投票先 → たつたあげさん
神足康太さん0 票投票先 → レンさん
はにぼうさん4 票投票先 → レンさん
捕鯨さん1 票投票先 → はにぼうさん
今市さん1 票投票先 → たつたあげさん
たつたあげさん3 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → たつたあげさん
レンさん5 票投票先 → Rさん
おちんさん1 票投票先 → はにぼうさん
ONDISKさん0 票投票先 → おちんさん
宇治茶。さん0 票投票先 → はにぼうさん
聖女さん0 票投票先 → 捕鯨さん
白人男性さん0 票投票先 → 今市さん
さん0 票投票先 → レンさん
杉森さん1 票投票先 → レンさん
ガイルさん「まあ、誰にでもしょうがない出来事はあるさ
次回はちゃんと無停電装置を用意してから参加してくれよ!!」
ガイルさん「はにぼう4票、杉森3票
勝ったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 杉森さん
小悪魔さん0 票投票先 → 神足康太さん
まいさん0 票投票先 → たつたあげさん
神足康太さん1 票投票先 → レンさん
はにぼうさん4 票投票先 → レンさん
捕鯨さん1 票投票先 → はにぼうさん
今市さん1 票投票先 → はにぼうさん
たつたあげさん2 票投票先 → 杉森さん
とある天使さん0 票投票先 → たつたあげさん
レンさん4 票投票先 → はにぼうさん
おちんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ONDISKさん0 票投票先 → レンさん
宇治茶。さん0 票投票先 → 白人男性さん
聖女さん0 票投票先 → 捕鯨さん
白人男性さん1 票投票先 → 今市さん
さん0 票投票先 → 杉森さん
杉森さん3 票投票先 → レンさん
おちんぽジョイナスさん「申し訳ねえ…」
まいさん「おちんが、おちんがわるいのよ!!!あたしはわるくないわ!!」
レンさん「はにぼうとか杉森とか吊りたいところだなー」
宇治茶。さん「村のグレラン力に期待!」
今市さん「で、グレラン、と。」
杉森さん「人外だと思ったからですよ」
まいさんやめて!!!!!!!!>こうたりくん
おちんさん「あ、そういえばガイルの列、縦列BINGOいけそうっすね(ゲス顔)」
聖女さん「まぁでも相方占いの潜伏幅もあるんで
出ないのは自由ですが……吊られないように」
白人男性さん「柱がデスノされたって事でいいんだよね?」
ONDISKさん「単純に狼にやるきないだけなきがいするが」
Rさん「今日はグレランなのです?」
まいさん「きっと皆長文で会話してたんだよ>レン」
ガイルさん「狐が突然死とか・・・」
神足康太さん「まいさんの好感度が二億下がった」
レンさん「◆杉森さん 「レンさん、あなた人外ですか?」
ちがうけどなんで?」
レンさん「吠えは意図的におさえてるんじゃねーの?>宇治
初日5吠えだぞ挨拶でおわりじゃねーかwww」
おちんさん「◆まいさん 「ちんこがはみ出し・・・?」
あのさぁ・・・>まい」
今市さん「チンコははみ出さない」
さん「よし、2枚くらいくってよし」
杉森さん「レンさん、あなた人外ですか?」
聖女さん「デスノ持ってそうなとこ狙いましょう。
共有は出ていただけると助かるんですけどねぇ」
神足康太さん「村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1」
ガイルさん「噛まれたがいる」
宇治茶。さん「ってか吠え数的に突死が狼ありそうでなぁ…」
捕鯨さん「バックして確認したらいなかったわ」
おちんさん「2冊になるなら良いことだと思うんですがそれは>R」
まいさん「最近46キロになった>W」
レンさん「子いないんじゃね」
まいさん「ちんこがはみ出し・・・?」
聖女さん「狐はおらん」
今市さん「子狐なし」
さん「まず間違いなく太るな>まい」
神足康太さん「でも、突然死が狩人とかだったら本気で怒る」
ONDISKさん「狐2でヘレンはいない」
とある天使さん「寒くないです 流行です」
宇治茶。さん「子狐いない。狐2匹。」
おちんさん「凸死出たせいではみ出しみたいになってしまった訴訟」
Rさん「突然死は勘弁してほしいのです。
デスノが2冊になっちゃうのです。」
捕鯨さん「この村子狐いるん?」
レンさん「突然死なんかほっとけ」
まいさん「ピザ食べたい・・・
チーズのたっぷりのったピザがたべたい・・・」
宇治茶。さん「ほんと突死はな。再投票できないんだから。」
聖女さん「とあるは昔は朝一にゃんぱすーとかいう寒いことしてた」
たつたあげさん「おっはっよ」
小悪魔さん「昨日にこにー投票しなかった人に狼いそうだね」
さん「なんか相変わらずのデスノ村で安心した」
神足康太さん「とある天使さん毎朝早い・・・」
まいさん「お腹すいた」
聖女さん「デスノないんやったら普通に遺言占いしとくわ」
捕鯨さん「とある天使は昔からそんなぴょんぴょんしてたっけ?」
白人男性さん「突然死とかまじやめろ」
杉森さん「おはよう」
今市さん「おはおっつー」
まいさんグレランしようぜ!!!
小悪魔さん「おはようございます」
とある天使さんグレランしようぜ!
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さん「おはよう」
白人男性さん「おはよう」
ONDISKさん「おはよう」
おちんさん「おちんジョイナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス」
レンさん「おはすっす」
宇治茶。さん霊能CO にこにー●
聖女さん「占いCO:とある天使○
デスノはしゃああああああああああああああなしで柱。
ホンマは打ちたい場所あったんやけどね、とある○やったし」
Rさん「【おはようなのです。】」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
3日目の朝となりました。(14/06/06 23:47:40)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
夢見る夢子さんは翌日に死体で発見された・・・。
聖女さんから「死神の手帳」を回収、夢見る夢子さんを殺害します。
ガイルさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
レンさんの独り言「吠えおさえてるんだろうなこれ」
レンさんの独り言「めんどくせーので噛まれたい」
白人男性さんの独り言「柱COはなんだか気になるな」
とある天使さんの会話「うちらのどっちかが 死んだ ●もらった  ら でるけど」
おちんぽジョイナスさん「間に合わなかった…
ブレーカー落ちてて再起動したけど間に合わなかった ごめんなさい」
宇治茶。さんの独り言「で、聖女があれなんで、身内切りからの●だし狙いが失敗したとかあるんじゃね。
とか思ってたけど、まぁ2占いいるし吠え数的にないか。」
今市さんの会話「おk」
白人男性さんの独り言「狼吊れてるとしたらあと6か」
とある天使さんの会話「もぐってていいんじゃね」
レンさんの独り言「夢見るとかいうのいっつも素村COするよな
村で素村CO習慣づけて人外でもやるつもりか
でもまあ即殺すから意味ねー」
杉森さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「あい」
今市さんの会話「いつCOするか考えます?」
とある天使さんの会話「わけわからん柱みたいのもでてたし頭痛い」
はにぼうさんの遠吠え「ガイル噛み。230予定。」
今市さんの会話「当面は様子見が不可避でしょう」
ONDISKさんの独り言「俺にそんな技量はなかった」
レンさんの独り言「突然死なにしてんの
仮GMだとこういうとき困るよね」
とある天使さんの会話「まぁ聖女真だと思うけど 流れ強引やなぁ」
今市さんの会話「しかし、これでとりあえず宇治→聖女ラインができました」
白人男性さんの独り言「突然死ww」
小悪魔さんの遠吠え「こーたりくん以外特に気になった人はいなかったです」
白人男性さんの独り言「もう1人の占いは潜伏かな?初日かな?銃殺に期待しとこ」
夢見る夢子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 聖女 <<<
にこにーさん「おつかれさまー」
今市さんの会話「まったくですね」
とある天使さんを占います。 >>> 聖女 <<<
さんの遠吠え「聖女はもうデスノしかないかねー」
Rさんの念話「自由にやって良いとは言ったのです。
だけど、突然死は考えていなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
はにぼうさんの遠吠え「聖女はファル様だね。」
神足康太さんの独り言「うん…霊能の結果が気になる展開」
ONDISKさんの独り言「ここで霊能COできるのが、空気読める狂人なんだろうな」
とある天使さんの会話「突然死してんじゃねーっすよ・・・」
さんの遠吠え「おつかれ」
宇治茶。さんの独り言「◆聖女さん 「遅いだと?何様のつもりだコラ殺すぞ」
これただの暴言でアウトだろ。」
聖女さんを護衛します。 >>> 白人男性 <<<
神足康太さんを占います。 >>> おちん <<<
2日目の夜となりました。(14/06/06 23:44:09)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → にこにーさん
小悪魔さん0 票投票先 → にこにーさん
まいさん0 票投票先 → レンさん
神足康太さん0 票投票先 → にこにーさん
はにぼうさん1 票投票先 → レンさん
捕鯨さん0 票投票先 → にこにーさん
今市さん0 票投票先 → にこにーさん
たつたあげさん1 票投票先 → にこにーさん
とある天使さん0 票投票先 → たつたあげさん
ガイルさん0 票投票先 → はにぼうさん
レンさん2 票投票先 → にこにーさん
おちんさん0 票投票先 → にこにーさん
ONDISKさん0 票投票先 → 夢見る夢子さん
夢見る夢子さん1 票投票先 → 白人男性さん
宇治茶。さん1 票投票先 → にこにーさん
聖女さん0 票投票先 → にこにーさん
白人男性さん1 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん13 票投票先 → 宇治茶。さん
さん0 票投票先 → にこにーさん
杉森さん0 票投票先 → にこにーさん
おちんぽジョイナスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
にこにーさん「おい、狼の霊のっとりだぞ」
おちんぽジョイナスさん「いやぁカオスカオス&カオス」
聖女さん「遅いだと?何様のつもりだコラ殺すぞ」
レンさん「素村COにデスノっとけよー」
ONDISKさん自分からつられに行くのか・・・
とある天使さん「素村宣言したやつにデスノでいいなとりあえず」
聖女さん霊対抗いないのににこにー吊れなかったらデスノするからそのつもりで
宇治茶。さん「聖女は遅かったけど一発言目だし、CCOしてきたから真目に見るわ。」
おちんぽジョイナスさん「聖女そこにデスノシュートね」
ガイルさんよし、素村とかいってるやついるから狩人でないなら、デスノしてしまおう
にこにーさん「◆宇治茶。さん 「霊能CO」

ほれ俺が真占いだという証拠」
杉森さん「グレラン、封印」
捕鯨さん対抗霊能いたらにこにー吊らない
いなかったら吊る
聖女さん対抗霊いないならそのまま吊り
小悪魔さん「これはあれだな、吊っちゃアカンやつやな(手のひら返し」
レンさん◆夢見る夢子さん 「柱CO」
こいつデスノしとけ
おちんさん「これは聖女盲信ですわ」
白人男性さん「カオスな流れになってきた」
聖女さん「対抗霊いないの?」
宇治茶。さん「にこにーそのまま吊っていいよ。」
おちんさんCCO祭だああああああああああああああああああああああああ
今市さん「おっ」
夢見る夢子さん柱CO
捕鯨さん「これは確実に手書きwwwww」
とある天使さんにこにーwwwwwwwwwwwwwww
にっこにっこにーwwwwwwwwwwwwww
にこにーさん「理由:適当にちょうど茶が飲みたいと思った占い」
ガイルさん「●つって、デスノ適当打ちしようぜ!!」
おちんぽジョイナスさん「素村COとかサーチアンドデストロイだろ 残すわけねーだろ」
宇治茶。さん霊能CO
おちんさんおちんの名前を連呼されてるみたいで照れるんだよなぁ
にこにーさん「占いCO 宇治茶。●」
神足康太さん「●吊って色見るでファイナルアンサー」
さん「打たれたいと申したか>まい」
レンさん「◆夢見る夢子さん 「夢見る夢子は素村であることをCOします」
素村COとかノイズだからいらねーよなわりとまじで」
小悪魔さん「これは真偽かかわらず黒吊っていいやつ」
Rさん「●出し占いさんがデスノを持っているみたいなのです!
すごいのです!」
宇治茶。さん「デスノ持ってのご登場。」
ONDISKさん「人狼の世界って・・・怖いですよねぇ」
おちんぽジョイナスさんおちんぽ!おちんぽ!>聖女
まいさんグレランしようぜ!!!
ガイルさん「おはよう!!」
白人男性さん「●スタートか」
にこにーさん「◆おちんぽジョイナスさん 「夢見る精子が人柱やるってよ」
おまわりさん、この人です」
おちんさん「せっかくのデスノ村なのに狼テンション低すぎんよ〜
もっと吠え使ってホラホラホラ!」
とある天使さん「にこにー吊ってお休み」
捕鯨さん「もはや幻になりつつあったデスノートなるものがこの村にあるらしい」
レンさん「吠えは少ないわ噛み遅いわ
狼こええー」
神足康太さん「神遅かったね−」
とある天使さん「素村COとかしてんじゃねーっす」
たつたあげさん「おはよう」
聖女さんデスノCO&占いCO:にこにー●
宇治茶。さん「噛みも遅かったが吠えも少なかった。」
さん「あれ、なんか噛み時間とかのセオリー変わった?」
おちんぽジョイナスさん「夢見る精子が人柱やるってよ」
Rさん「とある天使さんには、かなわないのです。」
ONDISKさん「おはよう」
にこにーさん「飛び出しいねーのか」
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さん「おはよう」
おちんさん「久方ぶりのデスノ村いいゾ〜コレ」
今市さん「おはよう」
白人男性さん「bom dia」
まいさんグレランしようぜ!!!
捕鯨さん「噛みが遅い(非狼アピ)」
杉森さん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
おちんぽジョイナスさんおちんぽ!おちんぽ!>聖女
レンさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
宇治茶。さん「おはよう」
おちんさん「おそよう」
小悪魔さん「おはようございます…」
Rさん「【Rです。どうか、宜しくお願い致します。】」
夢見る夢子さん「夢見る夢子は素村であることをCOします」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/06 23:38:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> W <<<
レンさんの独り言「大丈夫なのか」
Rさんの念話「リア念話なのです?」
宇治茶。さんの独り言「どうせボロ雑巾や!」
レンさんの独り言「そして噛み遅いと」
おちんぽジョイナスさんの念話「おちんぽ!おちんぽ!>聖女」
レンさんの独り言「じゃなきゃこええよw」
レンさんの独り言「はにぼうあたりが吠えおさえ指示してんのかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レンさんの独り言「狼…」
神足康太さんの独り言「やばい…昼で出そう」
神足康太さんの独り言「あんまり得意じゃないんだにゃー」
レンさんの独り言「村かつまらんステろっと」
まいさんを占います。 >>> おちん <<<
おちんぽジョイナスさんの念話「あい おちんぽおちんぽ〜」
Rさんの念話「おちんぽジョイナスさんへ
自由でお願いするのです。」
杉森さんの遠吠え「よろしく」
神足康太さんの独り言「うう…猫又ニャ〜」
小悪魔さんの遠吠え「よろしくです」
まいさんの独り言「こうたりくんととなりだからいいや・・・」
今市さんの会話「宜しくお願いします。」
とある天使さんの会話「これは真面目にやらんとなぁ・・・」
おちんぽジョイナスさんの念話「なんか方針とかあれば言ってくれれば従うよ なければ自由にやる」
白人男性さんの独り言「GM村立て乙」
今市さんの会話「あら」
にこにーさんを占います。 >>> 聖女 <<<
Rさんの念話「よろしくなのです。」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
Rさんの念話「あれ?1人減っているのです。」
にこにーさんの遠吠え「よろしくー」
白人男性さんの独り言「よーし変態護衛しちゃうぞ」
ONDISKさんの独り言「めんどくさい役職にあたってしまった」
おちんぽジョイナスさんの念話「あら よろしく」
とある天使さんの会話「おいおい 共有かよ・・・

よろしく」
さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 23:34:07)
Rさん開始なのです!
白人男性さん「意外と残るもんだ」
描ひろしカンボジアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Rさん「0」
描ひろしカンボジアさん「ずさとおもったのにwまたきますごめんなさい」
まいさん「こうたりくんときょうゆうになりたい」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
てんせんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
フサフサさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ペプシンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「ああ、kariがどんどんいなくなっていく・・・」
Rさん「5」
おちんさん「1145141919810」
Rさん「10」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Rさん「20」
Rさん「30」
Rさん「赤さん追い出しながら30数えて、10になったら赤さん追い出して0で開始するのです!」
描ひろしカンボジアさん「赤8だと・・・」
おちんさん「デスノ確定やったぜ。」
神足康太さん「ハニートラップ?」
捕鯨さん「30人に釣られてほいほい来おるわ」
Rさん「赤8人なのです。」
Rさん「カチカチするのです!」
描ひろしカンボジアさん「30人ひさしぶりいしえjごぁえjrgぇr;がsmfg;えあrf」
Rさん「描ひろしカンボジアさん、こんばんはなのです。」
今市さん「お時間でごんすね」
神足康太さん「久しぶりの大決戦☆」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
捕鯨さん「よし遠慮なく蹴れ」
杉森さん「よろしく」
Rさん「杉森さん、こんばんはなのです。」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:30:10)
宇治茶。さん「ってか満員手前なのになんでそんな赤いるんだよ…」
Rさん更新確認なのです!
杉森さん」が村へやってきました。(14/06/06 23:30:07)
さん「ばんわ」
神足康太さん「持っ取りました」
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:29:36)
おちんぽジョイナスさん「おちんぽ!おちんぽ!」
おちんさん「それがいいと思う>R」
案山子さんがおちんぽジョイナスに名前を変更しました。
kariさんが聖女に名前を変更しました。
Rさん「おちんさんへ
@3人くらいなので、カチカチの予定なのです。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「あー・・
すんません今日はやっぱり抜けますー
またお願いします」
白人男性さん「なるほど」
Rさん「白人男性さんへ
18人デスノ村ができるかもなのです。
だけど、仮GMだとできないかもなのです。」
おちんさん「30分刻みだとおそらく赤増えてデスノが完全に無理になりそう」
2222さんが夢見る夢子に名前を変更しました。
宇治茶。さん「うん、32分とかで戻ってくる人いそうやしね。」
白人男性さん「赤全部落ちたら普通村?」
夢見る夢子さんが2222に名前を変更しました。
おちんさん「延長するなら10分刻みで頼む」
聖女さん「いけるやろ多分
30分なったら戻るやろし」
Rさん「赤10人なのです。」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
宇治茶。さん「回せるけども…かしら」
白人男性さん「Boa noite」
にこにーさん「よろー」
Rさん「初日犠牲者さん含めて、赤11人なのです。」
かりさん「なっ
小悪魔さんのアイコンで追加アイコンの存在を把握した」
捕鯨さん「おう案山子狸はよ名前変えろよ」
Rさん「まわせると思うのです!」
白人男性さん「こんちゃ」
Rさん「夢見る夢子さん、宇治茶。さん、kariさん、kariさん、アフリカさん、白人男性さん、かりさん、こんばんはなのです。」
アフリカさんが白人男性に名前を変更しました。
かりさん「よろしー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:23:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:21:05)
今市さん「便器のふたを閉める習慣が付きました」
今市さん「私も独立してユニットバスの部屋に入居してから」
ONDISKさん「これって・・・勲章ですよ」
ガイルさん「好きじゃねえよwwすげえ痛いんだぞwww」
今市さん「いや冷静に考えて臭い残りするんで駄目です」
白人男性さん「ズサー こん」
kariさんがONDISKに名前を変更しました。
アフリカさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:16:28)
今市さん「スパンキングですかあなたもお好きですね」
まいさん「お風呂でおしっこって感覚がまったく理解できないんだけど」
ガイルさん「風呂場でおしっこしたら、嫁に叱られた
お尻痛い・・・」
まいさん「お酒がなくなってしまった・・・」
宇治茶。さん「最近入村しながら寝落ちとかだったので、明日早いけど頑張る。
とりあえず更新まで離席します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:07:44)
宇治茶。さん「ほう。こんな状況になっておりますか。」
kariさんが宇治茶。に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:06:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:06:32)
kariさんが夢見る夢子に名前を変更しました。
夢見る夢子さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:04:35)
まいさん「dota負けてきた」
捕鯨さん「風呂で尿をする人は年取ってからお漏らししやすくなるらしいぞ」
今市さん「ウンコー」
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
ガイルさん「じゃあ、おしっこだけにしとくわ」
Rさん「23時00分以降の行進の人は追い出さない予定なのです。」
ONDISKさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 23:01:17)
Rさん「ガイルさんへ
満員になったら、案山子さんや遅い赤い人から追い出す予定なのです。」
捕鯨さん「風呂でうんこは大丈夫じゃないよ」
ガイルさん「うんこもして大丈夫?」
捕鯨さん「大丈夫なんでいってらっしゃい」
ガイルさん「あと、30分で10人くるかな・・・風呂いっても更新時間までは大丈夫?」
捕鯨さん「あと1時間早く入村してくれてたらもっとよかった」
おちんさん「はいじゃないが」
レンさん「開始かと思って入ってみたら延長か」
とある天使さん「サワーで十分なのにまずいビールのまさないでください」
まいさん「はい」
捕鯨さん「もっと恋よ!」
Rさん「おちんさん、こんばんはなのです。」
Rさん「kariさん、レンさん、こんばんはなのです。」
おちんさん「はいデスノ」
おちんさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:58:36)
kariさん「飲み会で紹興酒飲まされて具体的に気持ち悪い」
レンさん「おいす」
レンさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:58:12)
kariさん「こんばんは」
ガイルさんどうせ、またはにぼうが狐なんだろ!!わかってるんだからな!!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:58:01)
kariさんがガイルに名前を変更しました。
おちんぽジョイナスさん「VIPにホモが多いのとおんなじだろ」
ガイルさんくにへry
とある天使さん「黒バスもそうだろうし多いんじゃね」
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
今市さん「最近の人蝋は腐女子が多いのか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:56:44)
おちんぽジョイナスさん「爆速明日からだっけな・・・受けルで結局エントリーしちゃったけど()」
おちんぽジョイナスさん「へー ヘタリアが正式名称じゃないのか」
おちんぽジョイナスさん「まぁ俺レポート書くから」
とある天使さん「Axis Powers ヘタリア  だと 正式名称」
全自動卵割り機さんが案山子に名前を変更しました。
おちんぽジョイナスさん「ああ・・・腐女子御用達のアレか・・・」
とある天使さん「ヘタリアじゃね」
おちんぽジョイナスさん「APHってなに?アーレフの略?」
とある天使さん「25人集まってるVIP風の村より少ないVIP村wwwwwwwww」
Rさん「とある天使さん、こんばんはなのです。」
おちんぽジョイナスさん「とあ天とか久々に見たなぁ・・・まだ生きてたのか・・・」
Rさん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
とある天使さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:53:41)
神足康太さん「参加していきます☆」
神足かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
たつたあげさん「こんばんはー」
Rさん「たつたあげさん、こんばんはなのです。」
たつたあげさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:45:24)
Rさん「全自動卵割り機さん、こんばんはなのです。」
おちんぽジョイナスさん「びゃぁうまいいいい」
全自動卵割り機さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:43:33)
Rさん「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/06 22:38:59)
kariさんが今市に名前を変更しました。
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんが捕鯨に名前を変更しました。
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:29:06)
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
今市さん「大恥かきました。」
今市さん「間違って知らない元ネタのRP村に入ってしまった」
今市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:23:42)
Rさん「ペプシンさん、こんばんはなのです。」
ペプシンさん「こんばんは」
ペプシンさん」が村へやってきました。(14/06/06 22:19:07)
まいさん「zzz」
Rさん「まいさんへ
アンインストールして、インストールしているところなのです。」
まいさん「やばい ねむい」
Rさん延長なのです!更新確認23時00分なのです。
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
捕鯨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:50:32)
はにぼうさん「よろしく。」
Rさん「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:47:34)
Rさん「あなたは既に Dota 2 を所持しています
もっているはずなのです。」
Rさん「まいさんへ
もう少しがんばってみるのです。」
まいさん「steamのクライアントからゲームを起動しないと、できないのよ
ゲームを直接起動するんじゃなくてね」
まいさん「steam経由しないとできないからまずはそっちのID取得とクライアントのいんすこやね」
Rさん「めるあどとぱすわーどをいれてとうろくしたのです。
にんしょうとかあるのです?」
まいさん「スチームのクライアントが入ってないんじゃ・・・」
まいさん「スチームのIDはとったの?」
Rさん「まいさんへ
Steam client missing or out of date
なのです。」
まいさん「おっ、どうだった?」
Rさん「まいさんへ
ためしに起動してみたのです。」
フサフサさん榛名が来ない
Rさん「フサフサさん、こんばんはなのです。」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:15:39)
まいさん「子分が居る系は大体楽しいのに子分が戦力的に本体とか楽しすぎるんだけど」
Rさん「てんせんさん、こんばんはなのです。」
まいさん「くまおじさんたのしい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:00:34)
まいさん「10GBも必要だったの・・・」
Rさん「まいさんへ
10GBはきびしかったのです。」
Rさん「神足かかしさん、こんばんはなのです。」
まいさん「こうたりくんだー!」
神足康太さん「こんばんっぱ−ラダイス!置いときます」
神足かかしさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:52:48)
小悪魔さん「膝じゃなくて下半身なのか…(ドン引き」
Rさん「まいさん、こんばんはなのです。」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
まいさん「まゆの下半身を枕にして眠ってたら一日が終わった」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:48:15)
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
小悪魔さん「村立て乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:46:51)
Rさん「ゆっくり待つのです。」
Rさん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
Rさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:30:47)
戻る