過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
だけどぅ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンク色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルマンド
◆95jZskDPrA
[共有者]
(生存中)
 
 
妹蟲
ガチ妹 ◆cjGIWbq2Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイト戦士
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむろ号
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリュン
◆ETULrTVdDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャーニー
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桜流し
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大人の事情
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサーマン
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
天体観測
◆D/ONONOWvA
[占い師]
(死 亡)
 
 
風船
豆腐
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドープ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きいろ
◆BPcFiHi.cM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アッガイ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139306番地
11日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルマンドさん「村の皆さんありがとうございました」
風船さん「GMさん皆さんありがとうございました
失礼します!」
天体観測さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!!
ログ読んできますね、お疲れ様でした」
桜流しさん「w」
アッガイさん「(風船だけにか)」
バイト戦士さん「バイト終わったので帰りますね。
GMさん村たてありがとうございました」
ねむろ号さん「風船だけにか」
風船さん「風船だけにですね」
バイト戦士さん「風船だけに破裂するってかwwwww>桜流し」
桜流しさん「あんまり妙なこと吹き込むと破裂するからここらにしとくか」
アッガイさん「4日目はともかく、2日目の俺の動きと3日目の霊能噛めなかったのがもうね。
お仲間狂人は申し訳なかった。」
風船さん「これから頑張ります」
アルマンドさん「吊りが増えると逆に嫌な予感がしてならない」
ねむろ号さん「風船さんみたいな新人さんが増えることを切に願うね」
桜流しさん「バイト戦士よりはもうちょっとぎこちない多弁を狙ってる印象だけどまあわかる>アッガイ」
天体観測さん「お疲れ様でした! ありがとうございました!!」
アッガイさん「即抜き教に入会します」
風船さん「お疲れさまでした」
大人の事情さん「ちゅ」
ドープさん「おつかれさまです」
桜流しさん「占いが死なないのを見ていた俺の遣る瀬無きかな」
バイト戦士さん「真っ先にお疲れの挨拶をするまさにバイトの鏡」
きいろさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ねむろ号さん「GMありがとう同村乙」
桜流しさん「おつかれ」
アルマンドさん「おつかれー」
アッガイさん「おつかれさまでした」
きいろさん「おつかれさまでした。」
ズサーマンさん「おつかれさま」
ジャーニーさん「おつかれさまでしたーでは失礼します。」
ねむろ号さん「お疲れ様でした
早期発見申し訳ない」
ピンク色さん「お疲れさまです、お仲間申し訳ない」
バイト戦士さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/06 23:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
アルマンドさん0 票投票先 → ピンク色さん
ドープさん1 票投票先 → ピンク色さん
ピンク色さん2 票投票先 → ドープさん
アッガイさん「ステとかではなくて、最近グレランでバイト戦士系が即死することが多いねってお話」
ドープさん「そうだったのか 納得」
ズサーマンさん「逆PPってスゲーな」
天体観測さん「めもめも… ステにもいろいろあるのですね」
アルマンドさん「そっかー」
ジャーニーさん「噛まれで破綻しちゃったからやることなくなっちゃったよ・・・」
ドープさん「人狼ってむつかしい」
きいろさん「PPですか。

なるほど、実は夜に共有が殺し合いに近い喧嘩しているくらい仲が悪い事に賭けたんですね。」
ピンク色さん「狐は桜流しさんです」
ねむろ号さん「ぺんてるはそういうとこシビアだからなあ。嫌いじゃないぜ」
アルマンドさん「それな」
ドープさん「大人狂人でジャーニー狐だったらどうしようかと思ってたわ〜」
桜流しさん「頑張ってるとかは俺は全く考慮に入れない人間だけど白くなりそうな未来が見えないし
メタゲームから考えて人外ありありやし」
アルマンドさん「相方ドープさんで合ってるはずです」
天体観測さん「ジャーニーさん、大人の事情さん、お疲れ様でした」
ねむろ号さん「狂お疲れ様」
大人の事情さん「なるほど」
ズサーマンさん「ステキな残し方」
バイト戦士さん「あの・・・僕そんなにステってましたか・・・?」
アルマンドさん「そこ噛んじゃったらどうしようもなくない?」
アッガイさん「おつ狂ちゃん 巻き込んでごめんね」
アルマンドさん「あれ」
ピンク色さん「おはよう」
ねむろ号さん「まあ頑張ってる村人や狩人が吊られて
ステってる人外が生き残るってのも妙な話だわな」
ジャーニーさん「やっと死んだー」
10日目の朝となりました。(14/06/06 22:58:42)
大人の事情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人の事情さんを狙います。 >>> ピンク色 <<<
9日目の夜となりました。(14/06/06 22:58:31)
ジャーニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
大人の事情さん0 票投票先 → ジャーニーさん
アルマンドさん0 票投票先 → ジャーニーさん
ジャーニーさん4 票投票先 → ピンク色さん
ドープさん0 票投票先 → ジャーニーさん
ピンク色さん1 票投票先 → ジャーニーさん
桜流しさん「バイト戦士はまだ村目になりそうな未来が見られるんだがピンクからは皆無だったが」
アルマンドさん「ケアしすぎは足元掬われる可能性があるのです。素直な展開であった事に期待します」
ズサーマンさん「ステ吊るかどうか以前にこの村はステが多すぎ
ピンク色・ブリュン・大人の事情と3人はいる
霊能も入れたら4人だ」
ねむろ号さん「バイト戦士は即死すると思って票入れたなw」
桜流しさん「人外なら生き残ろうとするって理論だろ。妥当だが最近はステでもまじで生き残れるから
そろそろ村人も対応せねばなるまい」
ドープさん「慎重すぎたかな?まぁいっか」
アッガイさん「んーステの薄さというよりは、今回のバイト戦士系ですね
ああいうのが即死する村深夜村でよく見ます」
ジャーニーさん「天体さんが呪殺しなかったからピンクは●でしょうから、ピンク吊でいいんじゃないでしょうかねぇ(微笑」
大人の事情さん「ドープさん○だっけ」
ジャーニーさん「さぁどういうことでしょうね?」
ドープさん「ジャーニー→ピンク」
ねむろ号さん「ステは生存欲ない→わかる
だから村人→わからない」
桜流しさん「情報落とすか落とさないかの差だな多弁系ステと実質ステ」
大人の事情さん「暫定○です」
アルマンドさん「つまりジャーニー吊るんですよねこれ」
ズサーマンさん「俺はステ絶対吊るマンだぜ
初日からずっとステやられるて最後まで残るとわけわかんねえからな」
ブリュンさん「つまんねーやつ」
桜流しさん「ステを無条件に吊る奴が減ったのは柔軟性があっていいことと捕らえたいが
今回のピンクみたいなのを取り逃がしてちゃあかんやろな」
ブリュンさん「ピンク色はこいつか」
アルマンドさん「おはよー」
ピンク色さん「おはよう」
天体観測さん「あ… お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(14/06/06 22:55:02)
天体観測さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天体観測さんを狙います。 >>> ピンク色 <<<
きいろさん「色薄いなら何発言しようとステじゃん。」
ねむろ号さん「短文把握発言系は即死が多いね。」
ピンク色さんを占います。 >>> 天体観測 <<<
8日目の夜となりました。(14/06/06 22:54:37)
ブリュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大人の事情さん0 票投票先 → ピンク色さん
アルマンドさん0 票投票先 → ブリュンさん
ジャーニーさん0 票投票先 → ピンク色さん
天体観測さん0 票投票先 → ブリュンさん
ドープさん0 票投票先 → ブリュンさん
ブリュンさん4 票投票先 → ピンク色さん
ピンク色さん3 票投票先 → ブリュンさん
ねむろ号さん「ステ絶対吊るマンは減ったなあ。」
アッガイさん「この村は珍しくステに票が集まりましたけどね
他のむらだと5〜7発言の色の薄い系が死んだりしますし。」
桜流しさん「村側の投票も人外の流行に合わせて移り変わらねばこの先生き残れない」
きいろさん「誰が吊れるかわからないくらいだと身内票も慎重になるし、
共有もみんなすぐ出るんじゃないかなー?」
天体観測さん「分かりました。 ではピンクを占います
共有さんありがとう」
アルマンドさん「ということらしいです」
ジャーニーさん「ピンク吊がいいと思います」
桜流しさん「ステを村目で見るのはいいんだが露骨にステルスする人外も増えてきた気がするね」
ドープさん「占いはピンク占いで今日はブリュンを吊りましょう」
ねむろ号さん「グレランの嗜好が変わってるのは大分前から感じるね。
あんまり票もらわなくなったけど。」
ズサーマンさん「狐ケアならジャーニー吊ろうよ」
天体観測さん「怖いのがピンク色吊っちゃって狐勝ちなんですけど、ジャーニーさん狐には見えないからなあ… 素直に行っちゃってよいものか」
桜流しさん「それにしても最近のグレランはひどいな。する価値が感じられない」
きいろさん「大人の事情吊ってピンク色を予告占いですね。

占いが噛まれたら、ジャーニー→ピンク色でいいし
噛まれなきゃ、やっぱりジャーニー→ピンク色でいい。」
天体観測さん「ピンク狼だとして、狐はどこに行ったんでしょう。
ジャーニー狼、ピンク狐はあるかもしれないんですが…ううん」
アルマンドさん「どっちでもいいけど」
ジャーニーさん「明日狐勝利だったら笑っちゃいますよね」
ドープさん「○吊って予告しましょう」
ジャーニーさん「ではピンクさんを吊りましょう」
大人の事情さん「暫定○です」
天体観測さん「占い理由書けなかった…」
アルマンドさん「ピンク吊りますか」
天体観測さん「占いCOブリュンさん○でした」
アルマンドさん「おはよー」
ピンク色さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/06 22:49:24)
きいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きいろさんを狙います。 >>> ピンク色 <<<
ピンク色さんの遠吠え「完全に詰んでるんで狩人さん噛みますね」
ズサーマンさん「護衛も噛みも占いと霊能の2択だったししゃーない」
ジャーニーさんの独り言「適当に呪殺対応すっかなぁ」
天体観測さんを護衛します。 >>> きいろ <<<
妹蟲さん「お疲れ様でした」
ジャーニーさんの独り言「しかしピンク色もブリュンも生存よくなさすぎてどうなっていることやら。」
ブリュンさんを占います。 >>> 天体観測 <<<
風船さん「おつかれさまです」
アッガイさん「おつ芋」
ジャーニーさんの独り言「狼ちゃん何やってるの・・・」
7日目の夜となりました。(14/06/06 22:48:18)
妹蟲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大人の事情さん0 票投票先 → ピンク色さん
アルマンドさん0 票投票先 → 妹蟲さん
ジャーニーさん0 票投票先 → 天体観測さん
天体観測さん1 票投票先 → 妹蟲さん
ドープさん0 票投票先 → 妹蟲さん
ブリュンさん0 票投票先 → ピンク色さん
妹蟲さん5 票投票先 → ピンク色さん
きいろさん0 票投票先 → 妹蟲さん
ピンク色さん3 票投票先 → 妹蟲さん
きいろさん「死体なしの日の護衛は、霊、霊、天体ですね。」
妹蟲さん「もう一回私を占わせませんか?」
ドープさん「ジャーニー占ってもいいですけどね」
アッガイさん「霊能噛めていれば被ってても問題はなかったんだけどね」
ジャーニーさん「まぁLWっぽいところは釣らないようにね」
きいろさん「灰占いして、明日も●が出ない限りは暫定○吊りがいいでしょうね。」
アルマンドさん「知ってます」
ねむろ号さん「それなw>ズサーマン
3日目●出てなければもう少し違う動きもできただろうし」
アルマンドさん「まあいいです」
妹蟲さん「私、ついでに言うと占われてますけどね>共有」
ドープさん「きいろさんは演技派ですね」
アルマンドさん「結局明日ジャーニーどうするかになるんですよね」
天体観測さん「じゃあブリュンさん占いますね」
アルマンドさん「そうですか」
ズサーマンさん「3日目の占い先全かぶりが不幸の始まり>狼陣営」
きいろさんぼくが狩人ですよ。
アルマンドさん「じゃあ妹さん吊ってピンクとブリュンどっち占うか宣言してどうぞ」
ドープさん「ちょっと村には犠牲になってもらいましょう」
アルマンドさん「吊られてくれる暫定◯いるんですか?あと狩人潜る意味ないんで出てください」
妹蟲さんCOありません
アルマンドさん「天体真でいくなら暫定◯吊ってグレー片方占って結果次第で云々になるんですけど」
アッガイさん「4日目の霊能噛みはそこまで後悔はないかな。あれはいくしかなかった。
2日目の俺の判断と、3日目の霊能噛みを後悔」
きいろさん「妹蟲さん吊りましょうか。」
アルマンドさん「そうですか」
天体観測さん「いいですよー(*´∀`*)」
ジャーニーさん「対抗●でした」
アルマンドさん「天体真で進行していいですか?」
大人の事情さん「暫定○です」
アルマンドさん「吊り4なので」
アッガイさん「糸冬了」
天体観測さん理由: 予告、宣言通りに占います。引き続きグレーを潰していきます。
吊り順ミスっておうどんになりませんように。
ここからです、呪殺出せるように頑張りますね
妹蟲さん「ピンク色さんに投票しました。」
ねむろ号さん「まあ完敗だな」
天体観測さん「占いCO 大人の事情さんは○」
妹蟲さん「おはよう」
きいろさん「おはよう」
アルマンドさん「おはよー」
ピンク色さん「おはよう」
だけどぅさん「出前です><」
7日目の朝となりました。(14/06/06 22:42:46)
天体観測さんを護衛します。 >>> きいろ <<<
ピンク色さんの遠吠え「あれ?なぜ霊がつれているんですか」
ねむろ号さん「入ってきたときビビッたぞww」
ズサーマンさん「しかしなぜ狼はわざわざ狂人を破綻させたのか
狐だと思ってたのか?」
アルマンドさんの会話「おおう」
アッガイさん「おつれい」
天体観測さんを狙います。 >>> ピンク色 <<<
ねむろ号さん「なんだその名前はw>だけどぅ」
風船さん「おつかれさまです」
大人の事情さんを占います。 >>> 天体観測 <<<
だけどぅさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/06/06 22:41:36)
だけどぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大人の事情さん1 票投票先 → だけどぅさん
アルマンドさん0 票投票先 → ジャーニーさん
ジャーニーさん3 票投票先 → だけどぅさん
天体観測さん0 票投票先 → だけどぅさん
ドープさん0 票投票先 → ジャーニーさん
ブリュンさん0 票投票先 → ピンク色さん
妹蟲さん0 票投票先 → 大人の事情さん
だけどぅさん4 票投票先 → ピンク色さん
きいろさん0 票投票先 → だけどぅさん
ピンク色さん2 票投票先 → ジャーニーさん
アッガイさん「村人レアケ追うことでモチベ維持か」
アルマンドさん「まあいいや」
天体観測さん「二騙りだったらもう高速おうどんなのです。 狐を早く潰せるよう頑張りたいのですが」
きいろさん「だけどぅさん吊りましょうよ。」
アルマンドさん「2騙りかー。なくはないですね」
大人の事情さん「ない」
天体観測さん「えーと、ジャーニーさん破綻であってるんですよね。」
きいろさん「天体さんが真ならすでに吊り順の問題。

なんで狼っぽいアッガイさん吊ってしまうかなー」
アルマンドさん大人さん狩人COありますか?
ドープさん「まいっか」
妹蟲さん「ピンク色さんを吊ります」
大人の事情さん「破綻 霊 柱と吊りに困らない展開」
天体観測さん「じゃあ大人の事情さん占います」
ジャーニーさん「だけどぅさん投票でお休みです」
ドープさん「アッガイ●だとジャーニーも●ありそうでこわい」
アルマンドさんで、天体さんはグレーどこ占うか今宣言してください
妹蟲さん「おはよう」
きいろさん「ズサーマン●を出しているから破綻でしょう。」
ジャーニーさん「霊さんは仕事終わってるっていってますし吊りましょう。そもそも私の●なので吊安定です」
バイト戦士さん「ジャーニーはズサーマン●だしてたよね?」
アルマンドさん「ジャーニーさん吊りましょうか」
天体観測さん「だって、ズサーマン… ジャーニーさんの●じゃなかったですっけ。あうう…
ええと、ええと… 見返してきます」
大人の事情さん「暫定○です」
アルマンドさん「はい」
ズサーマンさん「きいろ狩人だったのか 人外かと思ったんだけどなー」
ドープさん「おはよう」
ジャーニーさん「全然破綻していないんですがあの・・・ <天体」
天体観測さん「…して…ますよね?」
天体観測さん「ジャーニー破綻」
ズサーマンさん「あれ?」
きいろさん「ズサーマン?」
だけどぅさん「仕事終わりました」
天体観測さん理由: 完ステとかおはステとかどうしてこんなところばっかり残るのか。
私が占い先候補から外してるからでしょうか…あうう…でもきいろさん占っておきます。
霊能占いも考えましたが、まだいらないでしょうし。
呪殺早く出るといいんですけどね、この展開から果たして出るのかどうか
だけどぅさん「霊能結果 アッガイ●」
ジャーニーさん対抗は狂狼だと思っているので、先にLWを見つけておきたかったですが、霊の狐乗っ取りケアに動きます。


・・・狐と思っていたら、狼でした。。。
となると、天体狼ー霊狼でラインを繋げていたというのが自然でしょうか。
さすがに対抗に狐混じりとは思いませんが・・・
ピンク色さん「おはよう」
天体観測さん「占いCO きいろさんは○」
ジャーニーさん「占いCO:だけどぅ●」
6日目の朝となりました。(14/06/06 22:35:44)
ズサーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーマンさんを狙います。 >>> ピンク色 <<<
ねむろ号さん「ベンデル・・・w」
バイト戦士さん「突っ込みのバイトはやってない」
アッガイさん「風船いたんだから焦る必要なかったのにね 完全に足引っ張った」
天体観測さんを護衛します。 >>> きいろ <<<
ねむろ号さん「いや、護衛を取ることのできるいいCOだったよ
狩人との相性が悪かったと思おう」
きいろさんの独り言「でも流石に狐の気もする。」
桜流しさん「風船だけにかって誰か言えよくそがぁ」
きいろさんを占います。 >>> 天体観測 <<<
ピンク色さんの遠吠え「ん?もう詰んでますかね」
きいろさんの独り言「ただ、アッガイ狼だと昨日が銃殺でないと狐に負ける可能性がある。」
きいろさんの独り言「対抗狩人COもできないし天体観測さん噛まれてももう狼に負けることはないなー」
ピンク色さんの遠吠え「天体噛み失敗なので、ズサ噛みからの占い噛みです」
アッガイさん「いや、すべては初日にCOしたせい」
風船さん「おつかれさまです」
バイト戦士さん「新人バイトには徐々に覚えさせるのがいいと思いますね。」
ピンク色さんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
アッガイさん「おちゅ」
ねむろ号さん「相方お疲れ様
3日目せっかく囲ってもらったのにすまなかったね」
5日目の夜となりました。(14/06/06 22:32:13)
アッガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アッガイさん8 票投票先 → ジャーニーさん
大人の事情さん0 票投票先 → アッガイさん
アルマンドさん0 票投票先 → アッガイさん
ジャーニーさん2 票投票先 → だけどぅさん
天体観測さん0 票投票先 → アッガイさん
ドープさん0 票投票先 → アッガイさん
ブリュンさん0 票投票先 → ピンク色さん
妹蟲さん0 票投票先 → アッガイさん
だけどぅさん1 票投票先 → アッガイさん
きいろさん0 票投票先 → ジャーニーさん
ピンク色さん1 票投票先 → アッガイさん
ズサーマンさん0 票投票先 → アッガイさん
桜流しさん「あんまり詰め込みすぎると破裂しちまうかもしれんからここらにしとくか」
風船さん「みなさんありがとうございます!」
アッガイさん「俺護衛の狩人もいないのか」
バイト戦士さん「トリップは大文字小文字記号数字とか混ぜるといいよ」
天体観測さん「呪殺GJならいいんですけどね、しかしそれではあまりに安易なので…」
風船さん「わかりました」
ねむろ号さん「http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
ここを見るといいですよ」
きいろさん「えー、それやめようよ。
ジャーニーさん吊ればいいじゃん。」
アルマンドさん「アッガイさん視点で天体とジャーニーで狐狼か狼狼の形になったのはよくわかりましたし吊りましょうか」
ゲームマスター「こんな素直な新人を見たのは久々だぜ……」
桜流しさん「数字だけとか文字だけとかだとだめだから文字と数字組み合わせるんだぞ>風船」
ズサーマンさん「あーマジで? 把握漏れだったわw」
天体観測さん「…はっ。 完全に抜け落ちていました。 そうですよね… 私が真って分かんないんですもんねほかの視点では… なるほどありがとうございます。>>ジャーニーさん」
アルマンドさん「霊占いに関しては俺が指示しましたので」
アルマンドさんななk問題ないみたいなのでアッガイさん吊ります
ねむろ号さん「なるべく複雑なものを作るようにしましょうね」
ズサーマンさん「銃殺GJかもしれないで>天体観測さん
なぜか霊能占っているしアッガイ吊りでいいね」
きいろさん「アッガイさん視点で霊狂人ですか。
それなら対抗占うといいですね。
2回の死体なし踏まえれば2騙りよりも狐混じりでしょう。」
ジャーニーさん「大体霊能狐視点、誰が真なんてわかりませんよね。吊られる人数が多い道を取るのがいいでしょう <天体さん」
アッガイさん「問題おおありだけどね」
ドープさん「問題ない」
天体観測さん「アッガイさん吊りで問題ないのでは」
アッガイさん「俺視点で霊能は偶数なら吊る必要なくなった」
アルマンドさん「アッガイ君視点で霊は狂なのねー」
風船さん「教えてくださってありがとうございます!」
妹蟲さん「アッガイさん吊り」
風船さん「トリップ今度からつくることにします」
アルマンドさん「おはよー」
天体観測さん「なーんで死体になってるかなあ、グレーが狭まらないよ(´・ω・`)」
ズサーマンさん「霊能真なら天体観測盲信コースだね
俺はパンダで天体観測から○もらってるから昨日から信じ取るで!」
アッガイさん指定通りに。
きいろさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れさま」
アッガイさん占いCO だけどぅ○
ドープさん「おはよう」
妹蟲さん「おはよう、お兄ちゃん」
ジャーニーさん「このタイミングで死亡先と占い先がかぶってくるあたり、臭すぎますね。」
天体観測さん「稼いでどうするんですか 霊能乗っ取りだから吊られる心配とかないんじゃないですか? さっさと狼3匹吊りあげて高速おうどんに持っていくんじゃないですか?>>ジャーニーさん って昨日マニアワナカッタのごめんなさいっ(´;ω;`)」
大人の事情さん「暫定○です」
桜流しさん「おつかれ」
バイト戦士さん「銃殺隠れたかー」
天体観測さん理由:どこも微妙。 おはステは占いたくないです、吊ってください
ブリュンさんを占うつもりでしたが、人柱とか… ここもなしですね。
と、なるとです。対抗の○になりますが桜流しさんが占いたくなりますね。
黒なら囲い分かっていいですし、呪殺でもおいしい。
村なら頼りになりそうなところではありますし占っておきます
ジャーニーさん理由:
@:対抗の囲い候補
A:初日は適当に殴って占い先を誘導している気配があり、臭かったため。
だけどぅさん「霊能結果 バイト戦士○」
ズサーマンさん「おはよう」
ピンク色さん「おはよう」
ジャーニーさん「占いCO:妹蟲〇」
天体観測さん「占いCO 桜流しさんは○」
5日目の朝となりました。(14/06/06 22:25:41)
桜流しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天体観測さんを狙います。 >>> ピンク色 <<<
ズサーマンさんの独り言「予告はジャーニーだけか」
天体観測さんを護衛します。 >>> きいろ <<<
きいろさんの独り言「まあ、妹蟲噛まれるんだろうけど
放っておくか。

天体観測真なら余計な事しないでいいし。」
ピンク色さんの遠吠え「暫定○から」
ズサーマンさんの独り言「◆天体観測 「初日のあいさつも早め、村だったら頼りになるでしょう。」

ところがどっこい 俺は残り吊り数が3以下になるまで推理しないのです
それまでは勘だけで発言しているのです
だから2w以上での負けが結構あるのよね」
アッガイさんの遠吠え「それなら相方に噛みを任せます」
アッガイさんの遠吠え「狩人候補噛みからの占い噛みですか?」
ゲームマスター「村の進行とかには関係ないけど、風船はトリップ作ったほうが良いよ
俺はトリップ縛りなしで村建てることが多いけどGMによっては縛りあるから」
アッガイさんの遠吠え「まぁまず占い護衛入ってるんでしょうね」
ねむろ号さん「ただ霊能GJの履歴を持つ狩人を抜いての信用勝負ってのも
中々難題なんだよね」
アルマンドさんの会話「素直に天体真で進めましょうか」
ピンク色さんの遠吠え「霊欠けは追われないと思います」
ねむろ号さん「まあ真抜きできるかどうかと言われると厳しい気はしますけどね」
ピンク色さんの遠吠え「指定からの占いロラになると思います」
アッガイさんの遠吠え「霊能欠けを追わせるほうがいいか」
ピンク色さんの遠吠え「私の潜伏勝負ですね」
バイト戦士さん「死ぬまで朝一バイトしたかったけど無理でした。バイトやめます」
桜流しさんを占います。 >>> 天体観測 <<<
アッガイさんの遠吠え「ぴんくですね 焦りすぎて混乱中」
桜流しさんの念話「ジャーニー手伝うしかないやろな」
ドープさんの会話「アッガイ狐があるかもって程度で普通の内訳ぽいですね」
アッガイさんの遠吠え「黄色さんの潜伏勝負?」
風船さん「バイト戦士さんおつかれさまです」
アッガイさんの遠吠え「狂人にも相方達にもひどいものに付きあわせちゃってますけど
ここから形にするためにはどうしましょうか」
ゲームマスター「お疲れさま」
きいろさんの独り言「占い初日に備えるべきか否か。」
桜流しさんの念話「勝てる気せえへん」
バイト戦士さん「お疲れ様でした」
桜流しさんの念話「狂狼狼で霊能連続GJくらいか勝ち筋は」
4日目の夜となりました。(14/06/06 22:22:02)
バイト戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アッガイさん0 票投票先 → バイト戦士さん
大人の事情さん1 票投票先 → バイト戦士さん
バイト戦士さん9 票投票先 → 大人の事情さん
アルマンドさん0 票投票先 → バイト戦士さん
ジャーニーさん1 票投票先 → 妹蟲さん
天体観測さん0 票投票先 → バイト戦士さん
ドープさん0 票投票先 → バイト戦士さん
ブリュンさん0 票投票先 → ピンク色さん
妹蟲さん1 票投票先 → ジャーニーさん
だけどぅさん0 票投票先 → ピンク色さん
桜流しさん0 票投票先 → バイト戦士さん
きいろさん0 票投票先 → バイト戦士さん
ピンク色さん2 票投票先 → バイト戦士さん
ズサーマンさん0 票投票先 → バイト戦士さん
アルマンドさん「ジャーニーさん視点でキープ用の●がいる間に他の人外見つけてくださいね」
ゲームマスター「あ、7日目だったわ」
桜流しさん「意外とジャーニーの切り替えしがいいw」
天体観測さん「ん、ああそうか、霊偽もありますが
ここで私とラインつなげてくれる霊能だったら真でみたいですがね私は」
ジャーニーさん「あなたとラインを繋げた方が、つながっていない人数が二人いるので、吊を稼げるからでしょうね <天体さん」
ズサーマンさん「俺吊らない理由としてはラインの繋がった占いの○だからってのと
他に●がいるからだろう>きいろさん」
きいろさん「天体観測視点で霊真とは限らないんじゃないの?
何を言っているかよくわからん。」
ねむろ号さん「それはすごいなw」
バイト戦士さん「狼が2連で狐噛むことはないと思うから狩人もまだ生きてる」
アッガイさん「俺噛まれで霊能○が一番最悪のケースだったんだから」
桜流しさん「なんか会話成立してないな」
天体観測さん「じゃあなんでわざわざ狐がライン私とつなげてくるんですか?
他の占い二人とつなげた方が分かりやすく私つれていいじゃないですか>>ジャーニーさん」
桜流しさん「欠けがない場合の話な」
ゲームマスター「一度、六日目で初めて死体が出た村ってのを見たことがある」
アッガイさん「自分の○吊られたけど、霊能偽見えたならそれはそれでいい」
ズサーマンさん「3−1だから初日役職は狩人か狂人しかないんじゃない?>桜流しさん」
バイト戦士さん「天体観測真で吊ってけば問題ない」
天体観測さん「今更ですが死体無しですね、私が死ななくてよかったです。
狐噛みはないでしょう。きっとGJ」
ジャーニーさん「対抗は狼狂だと思っています。霊能狼も考えましたが、狐の乗っ取りだと思います。」
ドープさん「バイトでいっか」
桜流しさん「役職初日じゃないなら天体と霊で真真だから負けるとこねーなぁ」
アッガイさん「いいよ >アルマンド」
妹蟲さん「ジャーニー」
アルマンドさん「で、アッガイさんは霊占い、ジャーニーさんは霊以外のグレー占いでいいですか?」
天体観測さん「霊能乗っ取りを狐と断言しているんですね。
視点漏れですか? 他に役職はないの?>>ジャーニーさん
勿論霊能は真なわけですが」
桜流しさん「役職初日がなくて負けるケースを考えるか」
ねむろ号さん「狩人との相性が悪すぎるね」
バイト戦士さん「俺吊りでいいよ」
きいろさん「>ドープ
ズサーマンを吊らない理由って?」
ジャーニーさん「霊能乗っ取りですか。狐でしょうね。」
天体観測さん「バイト吊りでいいですよ、私のグレーですし」
ゲームマスター「うーん。狼も狐も大分厳しいねぇ」
ズサーマンさん「CO言わない方が良かったか?」
アルマンドさんじゃあバイト吊ればいいですかね
ブリュンさんつまらないので人柱にでます
大人の事情さん「暫定○です」
桜流しさん「バイト吊ろか」
天体観測さん「対抗二人とも霊能とライン切れましたね。」
アッガイさん「対抗に2、霊能バイトで残り1人外」
ドープさん「ズサーマンは吊りません」
妹蟲さん「おはよう、お兄ちゃん」
ねむろ号さん「これは厳しいだろうね
早期発見が申し訳ない展開」
きいろさん「おはようございます」
ズサーマンさんCOないよ 吊っていいよ
ブリュンさん「つまんなーい」
ジャーニーさん理由:予告占いです。
アルマンドさん「おはよー」
だけどぅさん2日目投票
ねむろ号さん 1 票 投票先 → バイト戦士さん
桜流しさん「www」
バイト戦士さん「朝一取れなかったのでバイトやめます」
天体観測さん理由: ズサーマンさん、バイト戦士さんの二択でした。
どちらを占おうか迷いますが、まあバイト戦士さんは私偽とか言っているあたり村なんだろうなあと。
狐はあるかもしれませんが、まだ占わないでおきます。
なのでズサーマンさん。 視点も普通、言っていることはまとも。
狼だったら吊れそうにないですしね、占っておきます。
……って、予告被ってるじゃないですかあ!!
…でもこっち占いますね、しょぼーん(´・ω・`)
初日のあいさつも早め、村だったら頼りになるでしょう。
他のステルス目は村で処理してほしい、です。
アッガイさん◆バイト戦士
「●なら天体観測真で楽やけどそうはいかんのやろなー」

含みのある言い方ですね。翌日に備えて先をみたような発言。
占います。
ズサーマンさん「平和な村だなあ」
ピンク色さん「おはよう」
ドープさん「おはよう」
ジャーニーさん「占いCO ズサーマンさん●」
だけどぅさん「霊能結果 ねむろ号●」
バイト戦士さん「おはよう」
アッガイさん「占いCO バイト戦士●」
天体観測さん「占いCO ズサーマンさんは○」
4日目の朝となりました。(14/06/06 22:14:38)
だけどぅさんを狙います。 >>> アッガイ <<<
風船さん「ありがとうございます!」
ねむろ号さん「熱心ですね、こちらも嬉しくなります」
ねむろ号さん「わかめて人狼に人が増えるのは喜ばしいことなので
一緒に頑張りましょう」
風船さん「もっとよく見て勉強します」
風船さん「はい初心者です」
ズサーマンさんの独り言「あっ ジャーニーからもか
俺大人気やね」
アルマンドさんの会話「正直、ジャーニーも真に見えないです」
ズサーマンさんを占います。 >>> 天体観測 <<<
ピンク色さんの遠吠え「こればっかりは運です」
ねむろ号さん「風船さんは初級者の方でしょうか
霊界に残って勉強ですか?」
アッガイさんの遠吠え「巻き込んで申し訳ない」
ピンク色さんの遠吠え「はい」
アッガイさんの遠吠え「霊能噛んで噛めなきゃ素直に負けましょう」
だけどぅさんを護衛します。 >>> きいろ <<<
ズサーマンさんの独り言「天体観測さん 0 票 投票先 → ズサーマンさん

予告されちゃった」
風船さん「すごく白く見えましたよ!」
アッガイさんの遠吠え「霊能噛んだ以上、路線ブレが一番まずそうですね」
ピンク色さんの遠吠え「お好きな方でお任せします」
アッガイさんの遠吠え「そうしましょうか」
きいろさんの独り言「どうするかねぇ。
ほぼ天体観測さんが真だが。
護衛しようかねぇ。」
ドープさんの会話「アッガイの真はなさそうですね」
アッガイさんの遠吠え「霊能噛みor真噛み」
ピンク色さんの遠吠え「霊抜きからの●連打」
ねむろ号さん「できる限り白く見えるように発言だけしておきました」
バイト戦士さんの独り言「吊らないで噛めない暫定○にしたほうがよかったのかもしれない」
ねむろ号さん「仲間狼には申し訳ない」
ピンク色さんの遠吠え「うん」
アッガイさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
アッガイさんの遠吠え「3日目 潜伏エース狼発覚&吊り増え&信用低下」
アルマンドさんの会話「投票予告の弊害だね」
ピンク色さんの遠吠え「お疲れさまです」
風船さん「ねむろ号さんお疲れ様です」
アルマンドさんの会話「ジャーニーさん 0 票 投票先 → ズサーマンさん
天体観測さん 0 票 投票先 → ズサーマンさん」
アッガイさんの遠吠え「おつ相方」
ねむろ号さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/06 22:09:24)
ねむろ号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アッガイさん0 票投票先 → ピンク色さん
大人の事情さん0 票投票先 → ねむろ号さん
バイト戦士さん0 票投票先 → ねむろ号さん
アルマンドさん0 票投票先 → ねむろ号さん
ジャーニーさん0 票投票先 → ズサーマンさん
ねむろ号さん10 票投票先 → 桜流しさん
天体観測さん0 票投票先 → ズサーマンさん
ドープさん0 票投票先 → ねむろ号さん
ブリュンさん0 票投票先 → ピンク色さん
妹蟲さん0 票投票先 → ねむろ号さん
だけどぅさん0 票投票先 → ねむろ号さん
桜流しさん1 票投票先 → ねむろ号さん
きいろさん0 票投票先 → ねむろ号さん
ピンク色さん2 票投票先 → ねむろ号さん
ズサーマンさん2 票投票先 → ねむろ号さん
アッガイさん「予告しない ○吊るのであれば俺が噛まれる&予告して非狐教えさせるよりも、狼に噛みで探させる」
桜流しさん「偽も真も明日も●頼むで」
ズサーマンさん「うーん 予告はあるとありがたいけどほとんどグレだからまだいらないかなあ」
天体観測さんじゃあ予告しますね
桜流しさん「まあ皆で楽しよ」
天体観測さん「私を偽で視る傾向が強いことは理解してます。
だって私の●出し先パンダなんだし…しょぼん。」
桜流しさん「ジャーニー2%も真に見えないしアッガイとか占い理由で切ってるけど」
きいろさん「ねむろ号さんが狼なのは霊結果見なくてもわかりますね。
反応で。」
ねむろ号さん「まあ予想はこうしときます
霊界で鼻ほじりながら答え合わせしますね」
アルマンドさん「それも好きにしていいです。自己判断でどうぞ<予告」
ジャーニーさん「今日は投票予告しておきます。」
アッガイさん「誰か○の代わりにちゃんと死ね」
ねむろ号さん「ジャーニー狼アッガイ真天体観測狂
霊能GJだったんですかね」
バイト戦士さん「天体観測が偽なんだろうなってことだよ>桜流し」
桜流しさん「もっとはっきり言いたまえ>バイト戦士」
ジャーニーさん「失礼、狩人の護衛先でした <ねむろさん」
天体観測さん「予告した方がいい流れですかね。 これ私噛まれるかも」
天体観測さん「それは知ってます>>アッガイさん
見事に三人とも同じところに結果出してて悲しいのっ」
ねむろ号さん「霊能の護衛先って意味がわかりません視点漏れですか?>ジャーニー」
ブリュンさん「パンダ吊るんすかwwwwww自分草いいっすかwwwwwwww」
ズサーマンさん「しかし占い先被りまくったせいでグレがほとんど減ってないっていうね」
桜流しさん「もっとはっきり言いたまえ>バイト戦士」
ジャーニーさん「個人的に霊能の護衛先について発言する方は好みではありません。」
アッガイさん「かぶせるというが、お前と俺で速度は違わない >天体」
天体観測さん「私噛まれるかもしれませんね。 狩人が霊能護衛にシフトするなら。」
バイト戦士さん「●なら天体観測真で楽やけどそうはいかんのやろなー」
ねむろ号さん「ジャーニー遅すぎるんでアッガイのほうが真なんじゃないですかね」
アルマンドさん「護衛は好きにすりゃーえーよ」
アッガイさん「俺の○ 吊らずに残せばいい 灰指定して俺視点できっちり詰めさせろ」
大人の事情さん「私は暫定○です」
きいろさん「ド派手にみんな同じところを占いですか・・・

実に好みです。」
ねむろ号さん「ズサーマンはその発言出るならほとんど人外でしょうね
一応色を見る この発言は村寄りの思考には到底思えないニュアンスです」
ズサーマンさん「今夜は霊能鉄板護衛やろなあ・・・」
天体観測さん「どうして○かぶせてくるんですか対抗二人とも
霊結果が出ればハッキリするんでいいんですけど」
きいろさん「おはようございます。」
バイト戦士さん「ねむろ号吊りで霊確認ですね」
妹蟲さん「妹蟲センサーによると、そこは狐」
ドープさん「ねむろさんに投票しますた」
桜流しさん「COなしを言ったパンダが死ぬのを 見ていた僕達の遣る瀬無きかな」
アッガイさん「ダメ」
天体観測さん「むすっ」
ズサーマンさん「ねむろ号大人気やね ○2つだけど一応色見ておきたいねー」
ねむろ号さん「死体なしなので占い狂護衛とかでないならば
俺吊りでも問題ないんじゃないんですかね」
ブリュンさん「ぺろ」
だけどぅさんアッガイさん 0 票 投票先 → 風船さん
アルマンドさん 0 票 投票先 → 風船さん
天体観測さん 0 票 投票先 → 風船さん
ドープさん 0 票 投票先 → 風船さん
桜流しさん 0 票 投票先 → 風船さん

風船さん 5 票 投票先 → ねむろ号さん


吊り逃し
桜流しさん 0 票 投票先 → 風船さん
アルマンドさんねむろさん吊りでいいです
ジャーニーさん◆ねむろ号
「妹蟲さんによると僕は狐のようです
占い師さんは考慮しておいて下さいね」

殴られて反応しており、かつ占いに挑発しているあたりが臭かったので占いました。
バイト戦士さん「大人気ねむろ号」
だけどぅさん「霊能結果 風船○」
桜流しさん「ww」
アッガイさん◆ねむろ号「だけどぅさんに投票しました」
からの
◆ねむろ号「嘘です」

グレランとはいえ別に霊能にそのまま投票したっていいのに
即撤回したあたりなんかあるのかなと思って占った。
天体観測さん理由: ううん、何処にしようか迷いますね。
正直皆さん薄くて吊りたさMAXです。
なるべく中庸どころを、と言いたいところですが完全に二極化しています。
初日から狐について発言しているねむろ号さんが気になります。ので、ここを占ってみようと思います。
一票しかもらってないのも気になりますしね。
意味のない発言稼ぎが目立ちます。人外もありそうだなあという感想
ズサーマンさん「おはよう 狐かな?GJかな?」
ねむろ号さん「COはありません」
ジャーニーさん「占いCO ねむろ号さん○」
アルマンドさん「おはよー」
ドープさん「おはよう」
ねむろ号さん「おはよう」
バイト戦士さん「朝一をとるバイトなど容易い」
ピンク色さん「おはよう」
アッガイさん「占いCO ねむろ号○」
天体観測さん「占いCO ねむろ号さんは●」
バイト戦士さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/06 22:01:58)
だけどぅさんを狙います。 >>> アッガイ <<<
ゲームマスター「ねむろ号の献身に胸打たれる」
ズサーマンさんの独り言「ほぼ残り1分で出てきたのがなあ・・・
夜に打ち合わせとかしてた?」
アッガイさんの遠吠え「霊能噛み 囲います」
ねむろ号さんの遠吠え「別にいいよ」
ねむろ号さんの遠吠え「占いCOブリュン○
◆ブリュン 「銃殺おk」
挨拶なしでこの発言が出てくるのは違和感だが
銃殺が出ていないことを確認した、という意味ならば
それを確認した人外の可能性もある?思ったより票が入らなかったので占う」
風船さん「はい、おつかれさまです」
ジャーニーさんの独り言「桜流しさん投票が臭すぎて悲しい」
だけどぅさんを護衛します。 >>> きいろ <<<
アッガイさんの遠吠え「狩人っぽいのにでも○投げ」
アッガイさんの遠吠え「まずければ適当に○出します」
アッガイさんの遠吠え「ねむろさん囲います」
風船さん「フラグたてちゃったな〜」
ねむろ号さんを占います。 >>> 天体観測 <<<
ピンク色さんの遠吠え「ふぁいとです」
ズサーマンさんの独り言「いや素村だから吊られてもいいんだけどね?」
ねむろ号さんの遠吠え「噛みは好きにしていいよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
風船さん「あーやってしまった」
ねむろ号さんの遠吠え「占いCOきいろ○
◆きいろ 「これで全部ですか?物足りないですね。」
占い師潜伏状況下を見抜ける情報が人外に揃っていたとも思わないが
とりあえずそこを見抜けるだけの視野は人外なら怖い」
ズサーマンさんの独り言「あっぶね」
ねむろ号さんの遠吠え「占いCOバイト戦士○
典型的な発言稼ぎタイプ。有益な情報を残すようにも
思えないので、人外狙い。
2日目から指定を考えているような発言があるのが気になる。」
ねむろ号さんの遠吠え「手伝うわ」
2日目の夜となりました。(14/06/06 21:57:04)
風船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アッガイさん0 票投票先 → 風船さん
大人の事情さん0 票投票先 → バイト戦士さん
バイト戦士さん2 票投票先 → ブリュンさん
アルマンドさん0 票投票先 → 風船さん
ジャーニーさん0 票投票先 → ピンク色さん
ねむろ号さん1 票投票先 → バイト戦士さん
天体観測さん0 票投票先 → 風船さん
ドープさん0 票投票先 → 風船さん
ブリュンさん2 票投票先 → ピンク色さん
妹蟲さん0 票投票先 → ズサーマンさん
だけどぅさん0 票投票先 → ピンク色さん
桜流しさん0 票投票先 → 風船さん
きいろさん1 票投票先 → ズサーマンさん
風船さん5 票投票先 → ねむろ号さん
ピンク色さん3 票投票先 → ブリュンさん
ズサーマンさん2 票投票先 → きいろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アッガイさん1 票投票先 → 風船さん
大人の事情さん0 票投票先 → バイト戦士さん
バイト戦士さん2 票投票先 → ブリュンさん
アルマンドさん0 票投票先 → 風船さん
ジャーニーさん0 票投票先 → ピンク色さん
ねむろ号さん1 票投票先 → バイト戦士さん
天体観測さん0 票投票先 → 風船さん
ドープさん0 票投票先 → アッガイさん
ブリュンさん2 票投票先 → ズサーマンさん
妹蟲さん0 票投票先 → ズサーマンさん
だけどぅさん0 票投票先 → ピンク色さん
桜流しさん1 票投票先 → ピンク色さん
きいろさん1 票投票先 → 桜流しさん
風船さん3 票投票先 → ねむろ号さん
ピンク色さん3 票投票先 → ブリュンさん
ズサーマンさん2 票投票先 → きいろさん
妹蟲さん「3−1、ズサーマンさん本命なのでいっちゃいましょう」
天体観測さん「此処で対抗が増えるんですか。 なんで潜伏したの?
占いが2人だけなの見て焦って出てきたんです?」
大人の事情さん「暫定○だった」
ズサーマンさん「それなら霊能吊りの対抗占いだね>きいろさん」
ブリュンさん「開始13秒で投票すませました」
ズサーマンさん「おぉーとお!占いが増えたぞぅ!」
きいろさん「>ズサーマン
派手に4-2とかの方が面白いでしょう。」
桜流しさん「まだ何も推理できてない まだ何も伝えてない」
バイト戦士さん「こいつは1日でやめるタイプのバイトだな」
妹蟲さん「◎ズサーマン ○ピンク色 ▲ねむろ号」
アッガイさん便利な言葉だよね、大人の事情。
仕方ないで済ませてしまうこの世界にドロップキック。

大人の情事ならエロいんだけどさ。
風船さん「狼さんどこでしょう」
ねむろ号さん「妹蟲さんによると僕は狐のようです
占い師さんは考慮しておいて下さいね」
アッガイさん殴り先が共有なんでグレラン死する危険感じたのででておきます
占いCO 大人の事情○
桜流しさん「もう二度と見れない(占い結果を)なんて信じられない」
ズサーマンさん「なにがものたりないんだい?>きいろさん」
天体観測さん「指定はなくてもいいのでは。 …皆さん頼もしいですね。
私も早く呪殺出せるように頑張りますね」
妹蟲さん「ねむろさん狐のズサーマンさん狼まで見えたよ、お兄ちゃん」
きいろさん「これで全部ですか?
物足りないですね。」
桜流しさん「GMなしで生きている私を」
バイト戦士さん「指定なくても狼吊れるよ。バイトのグレラン力をなめちゃいけない」
桜流しさん「狩人が守った村のどこかで 今日も響く健やかな遠吠えを
聞けたならどう思うでしょう」
ズサーマンさん「ズサーマンだからね 開始直前の時点からここまで把握してたよ!」
天体観測さん「占い先を精査します。 なるべくたくさん喋ってほしいです」
アッガイさん「って無能COしましたね」
ドープさん「指定していいなら今日狼吊れますがグレランで勘弁してやります」
天体観測さん「さて、対抗の中身はなんでしょう、狼、狂人、狐…。
今のところどれかは分かりませんが、噛み筋などを見て推理していきましょう。」
アッガイさん「アルマンドさん、そんな潜伏で大丈夫ですか?」
大人の事情さん「潜伏なんちゃらがいるかなんちゃら初日かなんちゃら」
妹蟲さん「妹蟲センサーを使えば狼なんて楽勝」
ねむろ号さん「ズサーマンの把握が超早かったことまで把握」
バイト戦士さん「グレランですね。人外吊るバイトですよ」
ブリュンさん「あいさい」
風船さん「グレランですか」
桜流しさん「エヴィバディフィンラヴ」
だけどぅさん「がんばろー!」
ジャーニーさん「共有さんは相互確認をお願い也」
アルマンドさん「頑張って狼吊ろー」
天体観測さん「2−1−2でしょうか。 グレランで問題ないようですね」
ピンク色さん「2−1」
ズサーマンさん「共有もFOしたしグレランしようぜ!」
きいろさん「おはようございます。」
ドープさん「僕も共有者」
ねむろ号さん「(危なかった・・・)」
ジャーニーさん「理由:信頼の右占い。」
桜流しさん「COしたばかりの占いが散るのを 見ていた僕達の遣る瀬無きかな」
バイト戦士さん「みんな起きろ!バイトの時間だぞ!」
ねむろ号さん「嘘です」
ズサーマンさん「○進行だねー霊能もどうぞ」
天体観測さん理由: いもうと…む…し? い、いもむし…?
何と読むんでしょうねこれ。 と思ったらプロフィール欄に「いもむし」
と書いてあるではありませんか!
いもむしであってたー(*´∀`*) アイコンも可愛いので占いますね
ドープさん「おはよう」
桜流しさん「エヴィバディフィンラヴ」
ねむろ号さん「だけどぅさんに投票しました」
アルマンドさん共有COします
だけどぅさん霊能者をCOします
妹蟲さん「お兄ちゃん、私ハーマイオニーにそっくりだけどぬいちゃダメだよ」
ブリュンさん「銃殺おk」
ジャーニーさん「占いCO 桜流しさん○」
大人の事情さん「おはよう」
風船さん「おはようございます」
天体観測さん「占いCO 妹蟲さんは○」
アルマンドさん「おはよー」
アッガイさん「おはよう」
だけどぅさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
ピンク色さん「おはよう」
バイト戦士さん「バイト戦士の朝は早い」
ズサーマンさん「おはよう」
ねむろ号さん「おはよう」
バイト戦士さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/06 21:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねむろ号 <<<
天体観測さんの独り言「占いCO 妹蟲さんは○」
ズサーマンさんの独り言「それか狂人」
ズサーマンさんの独り言「実は狐がやりたかった」
風船さんの独り言「最終日まで残ったらどうしよう…」
アッガイさんの遠吠え「大人の事情だけ呪殺対応持っておきます」
桜流しさんの念話「お狐か」
ねむろ号さんの遠吠え「じゃあ120前後で噛みます」
ジャーニーさんの独り言「霊CO」
ドープさんの会話「共有苦手です おねがい」
風船さんの独り言「初日吊りは避けたい」
アッガイさんの遠吠え「状況次第で俺も、ねむろさんの代わりに潜伏占いできるように準備しておきます」
大人の事情さんの独り言「村人co」
ピンク色さんの遠吠え「はい」
風船さんの独り言「あー緊張やばい」
アッガイさんの遠吠え「ではねむろさん案でいきましょう」
ねむろ号さんの遠吠え「騙るなら潜伏占い騙りたいです」
風船さんの独り言「狼さんどこかなー」
アッガイさんの遠吠え「けど相方達が騙らないなら騙るよ」
バイト戦士さんの独り言「無職だと・・・・」
妹蟲さんを占います。 >>> 天体観測 <<<
天体観測さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。 頑張りますっ」
アルマンドさんの会話「よろしくおねがいします」
ドープさんの会話「よろ」
ピンク色さんの遠吠え「よろしく」
風船さんの独り言「よかった素村だ」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
各陣営頑張れ」
アッガイさんの遠吠え「よろしく〜潜るね」
ズサーマンさんの独り言「素村ですはい。」
ジャーニーさんの独り言「連続狂人w」
ねむろ号さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 21:42:34)
妹蟲さん「よろしくね、コピペできるのにしないのね」
ねむろ号さん「よろしく」
バイト戦士さん「ふー本日もバイトがんばりますかー」
ジャーニーさん「よろしく」
ピンク色さん「よろしくー」
風船さん「よろしく」
天体観測さん「よろしくお願いします」
ズサーマンさん「よろしく!」
桜流しさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので適当に開始
妹蟲さん「↑揃った30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新2140で揃える
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹蟲さん「お兄ちゃんは自分がミスした時はゲームにムキになるな、とか楽しむものだって言ってるけど、味方がポカしたら勝率が下がったって怒鳴り散らすよね」
かりさんがズサーマンに名前を変更しました。
ズサーマンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:38:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹蟲さん「お兄ちゃん、卑猥な言葉を叫んで知名度が高くなったって自慢してるけど、それは悪名って言うんだよ?」
kariさんがアッガイに名前を変更しました。
かりさんが風船に名前を変更しました。
kariさんがピンク色に名前を変更しました。
ピンク色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:35:29)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが天体観測に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風船さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:34:24)
kariさんがアルマンドに名前を変更しました。
kariさんがブリュンに名前を変更しました。
kariさんがジャーニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが桜流しに名前を変更しました。
kariさんがきいろに名前を変更しました。
妹蟲さん「来たぜ、ぬるりと」
きいろさん「こんばんは」
kariさんがバイト戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜流しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:29:56)
妹蟲さん「お兄ちゃん、どうしたの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむろ号さん「だけどぅ・・・?」
kariさんがドープに名前を変更しました。
だけどぅさん「こんばんは」
だけどぅさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:26:09)
妹蟲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹蟲さん」が村へやってきました。(14/06/06 21:25:47)
ブリュンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:25:06)
kariさんが大人の事情に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドープさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:23:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねむろ号に名前を変更しました。
天体観測さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:21:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむろ号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:20:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:20:26)
アルマンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:19:13)
バイト戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人の事情さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:03:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:02:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッガイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:55:26)
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/06 20:47:49)
ゲームマスター「誰もこねぇと思ったら被ってた。泣きたい」
ゲームマスターテンプレ:wiki基準
戻る