過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミトコンドリア
◆LrEhecXHmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハルカス
◆A6.8REBxao
[狩 人]
(死 亡)
 
 
転がせ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
素敵なスープ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダメでした
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
昔々
◆iNuF.1x1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
運命の鎖
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みけ
みなみけ ◆mike/ryQBk
[占い師]
(死 亡)
 
 
使い捨て
ザコックzako35
[共有者]
(死 亡)
 
 
リジェクト
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハワード
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
明治
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い炎
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大雨とふつう村 〜 139305番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
さん「村ならあそこで落ち着けませんよ>昔々さん
GMはありがとうございました。」
素敵なスープさん「んー、わかりやすく呪殺の日のハワードさんの発言量ダウンっていう傷があったんですけどねー」
昔々さん「そう思ってもハワードさん吊れてからやりだすべきだったので
当たり外れ別にしても戦略ミスでしょうね」
運命の鎖さん「村立てありがとうでしたー」
明治さん「GMさん村たてありがとうございました」
使い捨てさん「どーもお疲れ様でした」
使い捨てさん「あ、これはひどい」
みけさん「GMさん、皆さん同村ありがとうございました」
ハワードさん「村たて同村ありがとうございました」
明治さん「お疲れ様でした」
昔々さん「落ち着きだしたハワードさんに比べて桃さんが急に黒かった」
運命の鎖さん「使い捨てさん酉ミスってないかな??もしそうなら早めに変えた方がいいよ」
お茶さん「GM同村ありがとうございました」
使い捨てさん「お疲れ様でした」
リジェクトさん「くそーくそー」
転がせさん「お疲れ様。」
さん「昔々さんはなんであんなに私に突っかかってきたのか謎でした。」
転がせさん「ごめんなさい次の日からイケルやんけって思い直しました」
リジェクトさん「おつかれさまでした」
昔々さん「変なとこぶれちゃいましたね。すみませんでした。」
お茶さん「お疲れ様でした。ハワード吊れると思ったんだけどなー」
ハワードさん「わあい。お仲間ーかったよー」
青い炎さん「お疲れ様」
運命の鎖さん「おつー ハワード投票してればよかったねごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
転がせさん「ハワードGJ
白状すると2日目霊能の発言抜き出してた段階じゃこっちはキツイかなとか思ってました」
みけさん「おつかれさまでした…」
さん「おつかれさまです。」
昔々さん「おつかれさまでした」
素敵なスープさん「お疲れさまでした」
みけさん「まけた」
人 狼」の勝利です!(14/06/06 22:06:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
リジェクトさん0 票投票先 → 昔々さん
昔々さん2 票投票先 → ハワードさん
ハワードさん1 票投票先 → 昔々さん
さん「ですね」
ゲームマスター「リジェクトさん投票すみ」
運命の鎖さん「そうなりそう>炎」
運命の鎖さん「みんな迷ってんのね」
青い炎さん「昔→ハワード
ハワード→昔
リジェクト→昔」
さん「どきどき」
リジェクトさん「ちなみにねずみ色さんからも票もらってるよ
あまり得票重視してないからだからなんだって話だけどね」
みけさん「おねがいおねがいおねがい」
ハワードさん「霊能死ぬ前だよね、この投票」
さん「あーこれは負けそう」
ハワードさん「ちがった、転がせから票もらってるのがリジェクトね」
転がせさん「焼き肉食いたい」
リジェクトさん「昨日だけ別人になったんじゃないの」
リジェクトさん「昔々さんは一昨日までハワードさん誘導してたのに、昨日だけ桃さん吊ってどうなのと思う」
青い炎さん「勝ってドヤ顔すれば良いんだよ」
素敵なスープさん「うん、今回はちょっと村が諦め良すぎだと思う」
ハワードさん「リジェクトは転がせに投票があるのか」
ハワードさん「どっちなんだろう」
リジェクトさん「ハワードさんは運命さんに誘導してたけど、残った二人はどう見てる?」
昔々さん「なんも言わないのでせめて自分だけは当てておきます」
転がせさん「裏をかかないとドヤ顔できひんやんけ!」
リジェクトさん「まだ投票はしないでおいてあげるよ」
青い炎さん「素直に有利になる噛みかな、俺なら
裏かいてもあんまりいいことない」
さん「ハワードさんつろう!!」
みけさん「村人さんおつかれさまです」
ハワードさん「運命さん狼じゃないのか」
みけさん「ハワードさん吊ってーお願い!」
リジェクトさん「潔いね」
昔々さん「なんもいえねえ」
転がせさん「これ難しくなるな」
さん「してくださーい!」
リジェクトさん「結局この2日で俺が村だと思ったところしか吊れてません」
運命の鎖さん「GMの魂は救われました おつです」
ゲームマスター「おつ」
昔々さん「切腹します」
ハワードさん「おはよう」
リジェクトさん「おはようございます」
さん「みけさんの投票信じました。最初疑ってごめんなさい。」
転がせさん「こういう時に一見不利になる噛みをしたくなる」
8日目の朝となりました。(14/06/06 21:59:34)
運命の鎖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の鎖さんを狙います。 >>> ハワード <<<
リジェクトさんの独り言「結局この2日で俺が村だと思ったところしか吊れてません」
素敵なスープさん「リジェクトさんを残せば昔々さんに2票集められるので
狼は引き分け以上ですね」
みけさん「村人さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつ」
昔々さんの独り言「だれですか桃さん狼とか言ったの」
運命の鎖さんの独り言「噛んで噛んで〜〜〜」
さん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/06/06 21:58:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リジェクトさん0 票投票先 → 昔々さん
昔々さん1 票投票先 → さん
運命の鎖さん1 票投票先 → さん
ハワードさん1 票投票先 → 運命の鎖さん
さん2 票投票先 → ハワードさん
お茶さん「なんだか怪しくなってきました」
青い炎さん「まぁその前に運命の鎖を吊りたかったけど
ハワードも吊りに行ったんじゃないカナァ」
ゲームマスター「村かつには、ここで昔さん吊るしか」
素敵なスープさん「まぁ仕方ないです
誰だって最終的には「他人の話」より「自分の意見」しか見えなくなります」
リジェクトさん「どこ吊れてもいいやじゃダメなんすよ」
さん「自分が誘導されそうになって、村が撒けるかもしれないと思ったら文字も多くなりますよ。>りじぇくたおさん」
昔々さん「5日目の桃さんで、昨日あのレベルのとりあえずハワード吊りの話しか
出ないのはアウトですよ」
みけさん「私の投票信じてよー」
青い炎さん「もし生き残ったら全力でハワード吊りに行ったのに」
運命の鎖さん「私狼の時やったことあるんでね、吊るなら今吊れーって
結局吊られたけど>ハワード」
さん「一昨日までのレベルってなんでしょう。どのあたりを持って昨日はまったくダメと?抜き出して全部言ってみてくださいな。>昔さん」
みけさん「負けそう…。」
ハワードさん「昨日の自吊り発言で青い炎は狼じゃなさそうだって思ったら運命が吊りに来たからここ狼だと思うんだ>リジェクト」
素敵なスープさん「なんかダメっぽいかなー」
リジェクトさん「桃さんも今日見ると今まで発言レベル落としてたんじゃないかって印象も受ける」
昔々さん「あちこち手を出すと自分が疑われるのでもう桃さんだけでいいです
ハワードさんも吊りません桃さんが狼なので」
リジェクトさん「おお、いましたか」
さん「よく考えてね?吊りは@2回なのよ。昨日までは余裕あると言ったけど、此処で自分つれとは言えませんね。
なぁに?いきなり私を吊ろうと誘導ですか?見えてるんですか?私を吊って明日最終日に行きたいんですか?>昔むかしさん」
昔々さん「一昨日までのレベルからすれば昨日の桃さんはさっぱりダメだよ」
リジェクトさん「ハワードさんは何かないんかのう」
素敵なスープさん「呪殺破たんの時、あからさまに発言減ったからねー
ハワードさんの性質を客観的に見るに、呪殺が出たからって素村発言落とすタイプにはみえなかったし」
ハワードさん「だって最後の一言が青い炎さんどうしても吊りたいって見えたんだもん。
青い炎さん村っぽく見えたし、俺と青い炎さんつって2回釣りしのごうって見えたんだよ>運命」
昔々さん「SGSGとしつこく自覚発言を繰り返すなら桃さんこそ
昨日の炎さんのように死ぬべきところ」
リジェクトさん「いや、さすがに明日はわからないけど(意志薄弱」
さん「捨て票って怖いですね。全員1得票は笑いました」
運命の鎖さん「あそこで共有吊れてたら伝説になった」
リジェクトさん「最後までというか、吊れるまでか」
さん「いや、私SG要因ですからね?もし狼ならそういう発言しませんからね?よく考えてくださいねー。>昔々さん」
リジェクトさん「ちなみに最後まで投票変えるつもりはないよ」
リジェクトさん「一回目の投票は面白かったねえ
久しぶりに右投票でもしたのかってくらい」
運命の鎖さん「ハワードが狼なら私より他に投票した方がいいんじゃないかなーっていう考えによるジレンマ」
使い捨てさん「お疲れ様」
昔々さん「◆桃さん 「個人的に、みけさんが初日からハワードさん吊りたいって言ってたのを遺言として吊ってあげたい気はします。
7>5>3>1の吊り3回。狼はLW。まだ余裕はあります。」

これがとりあえずハワードで1吊り消化でまだまだ先がある気でいる狼感ありすぎた」
さん「青い炎さん吊りの流れでしたけど空気を読まずハワードさん投票ですよ!
なんとなくですが、青い炎さんは昨日の発言からすごく村村しい印象を受けたので投票したくなかったです。」
リジェクトさん「青い炎さんに黙祷」
使い捨てさん「おお、ハワードだったか
センスなかった」
さん「はっや」
さん「?!?」
ゲームマスター「おつ」
昔々さん「桃さんに決めました」
ハワードさん「おはよう」
リジェクトさん「おはようございます」
みけさん「共有さんも!」
みけさん「村人さんおつかれさまー」
7日目の朝となりました。(14/06/06 21:52:19)
使い捨てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使い捨てさんを狙います。 >>> ハワード <<<
運命の鎖さんの独り言「all1票ってwww」
さんの独り言「全員1票貰いww」
青い炎さん「お疲れ様」
素敵なスープさん「共有まで含めて全部1票w」
お茶さん「もし捨て票合戦だったら共有が吊れてたねw」
6日目の夜となりました。(14/06/06 21:51:40)
青い炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リジェクトさん0 票投票先 → 昔々さん
昔々さん1 票投票先 → さん
運命の鎖さん1 票投票先 → 青い炎さん
ハワードさん1 票投票先 → 運命の鎖さん
青い炎さん2 票投票先 → 使い捨てさん
さん1 票投票先 → ハワードさん
使い捨てさん1 票投票先 → 青い炎さん
みけさん「ハワードさん吊れてお願い…。」
お茶さん「何これwww」
転がせさん「ワロス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リジェクトさん1 票投票先 → 昔々さん
昔々さん1 票投票先 → さん
運命の鎖さん1 票投票先 → 青い炎さん
ハワードさん1 票投票先 → 運命の鎖さん
青い炎さん1 票投票先 → 使い捨てさん
さん1 票投票先 → ハワードさん
使い捨てさん1 票投票先 → リジェクトさん
転がせさん「焼き肉食いたい」
ゲームマスター「きょーはあおいさん吊れるかな」
運命の鎖さん「今日吊れ=後で吊るな、でもあるからなあ」
使い捨てさん「いつだろうと吊られるところが吊られるんだよ」
素敵なスープさん「微妙っていっても、初日時点じゃ全潜伏状態だったから身内票あっても少しもおかしくないってとこかー」
リジェクトさん「青い炎さんホントに真逆なんだよ。反逆者かってくらい。」
ハワードさん「なんか、気持ちはわかる」
青い炎さん「終盤俺吊られて負けとか嫌じゃん。最終日残ったらみけ吊りたがってたって絶対言われる
それなら今日吊れと言ってる」
使い捨てさん「一応相方と俺の昨日までの考えは朝言ったとおり
あとは投票その他みてがんばってくれ」
リジェクトさん「共有がわかってるなら指定はいらないよ」
ハワードさん「いやだから、青い炎のは自分が村だから自分つっても明日があるって言いたいんでしょ>使い捨て」
昔々さん「ああいう目立ち方は実際がどうあれ得しないんだから余計な投票しなきゃいいのに」
さん「やだリジェクトさんちょうかっこいい」
使い捨てさん「LWだし指定はしないしあどうせ俺は噛まれるからがんばってくれ
誘導その他はするけど」
リジェクトさん「今日で終わらせるのが村人の役目でしょう」
さん「うん、めっちゃSGやで…。どんだけ投票したいんだって思った。」
青い炎さん共有、俺吊るなら今日吊れよ。みけ吊りたがってたのでそこはしょうがない
運命の鎖さん「まあ狂人いないし気楽に頑張ろうや」
リジェクトさん「昔々さんは発言少ない分立ち位置がわからんのだよね
このあたり一番狼付近かな」
さん「個人的に、みけさんが初日からハワードさん吊りたいって言ってたのを遺言として吊ってあげたい気はします。
7>5>3>1の吊り3回。狼はLW。まだ余裕はあります。」
使い捨てさん「え?明日あるとおもってるの」
昔々さん「青い炎さんは余計なみけさん投票で死んでも仕方ない罪を背負ってるけど
本命はハワードさん」
リジェクトさん「まず頭にあるのが桃か運命の鎖が狼。ともに発言としては桃のほうは中庸、
運命の鎖のほうは決め打ちタイプ。桃のほうが狼要素あるけど、
転がせが初日○で出すくらいだからSGじゃねえかなあ」
青い炎さん「終盤になって吊られるとか勘弁」
リジェクトさん「一瞬青い炎さんかと思ったけど、結果的に発言が全部正解と外れてるんだよね
狼ならそれらしいこと言いそうだと思った」
青い炎さん「俺を吊るなら今日吊れ」
ハワードさん「自分のじゃないところがなんか>鎖」
素敵なスープさん「早い噛みだったので、ハワードはもしかしたら投票的に微妙かもしれないという発言を読まれてないかもしれないので、結果としてラッキー」
使い捨てさん「そして俺の意見は青い炎とリジェクト吊りたいだったんだよなー、どうしようか」
さん「転がせさんにお疲れって言ったのに昨日も今日も投票されてしょんぼりだわ!
あれか?初手囲いで吊ろうとしてるのか?そうはいかんざき!」
青い炎さん「おはよう」
さん「おはよう」
転がせさん「ここで死ぬな」
運命の鎖さん「私は村認定できる人はいない」
素敵なスープさん「お疲れさまでした」
使い捨てさん「相方の遺言は青い炎かハワード吊りたいだった」
昔々さん「ハワードさんに投票してた共有が噛まれた」
リジェクトさん「おはようございます」
運命の鎖さん「青い炎かハワード狼にGMの魂を懸けるぜ」
ハワードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
運命の鎖さん「おはよう」
使い捨てさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/06 21:44:14)
素敵なスープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵なスープさんを狙います。 >>> ハワード <<<
転がせさん「左上に投票してるだけです」
ゲームマスター「おつ」
素敵なスープさんの会話「まぁ、転がせ投票できてるハワードは多少微妙かもしれないけど」
ハワードさんの遠吠え「スープ噛もうそうしよう」
みけさん「オオカミさんおつかれさまー」
転がせさん「すまない許してくれ>ねずみ色」
ハワードさんの遠吠え「どうしよう」
素敵なスープさんの会話「青い炎とハワードは個人的に吊りたいと思ってます」
みけさん「うん。気づいてくれた。 村頑張れ!」
さんの独り言「転がせさん 8 票 投票先 → 桃さん
だから!!これやめようよ!!!!」
ハワードさんの遠吠え「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/06/06 21:43:17)
転がせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リジェクトさん0 票投票先 → 転がせさん
転がせさん8 票投票先 → さん
昔々さん0 票投票先 → 転がせさん
運命の鎖さん0 票投票先 → 転がせさん
ハワードさん0 票投票先 → 転がせさん
素敵なスープさん0 票投票先 → 転がせさん
青い炎さん0 票投票先 → 転がせさん
さん1 票投票先 → 転がせさん
使い捨てさん0 票投票先 → 転がせさん
ゲームマスター「リジェクトさんが一番、村認定もらいそう」
お茶さん「昔々が気づいてくれたね」
さん「おつかれさまです!>転がせ三」
運命の鎖さん「お疲れさまでした狼さん」
青い炎さん「お疲れさまでした狼さん」
使い捨てさん「狼」
転がせさん「思うんだけどお疲れさまでした狼さんって言ってくれてもよくない?
ある意味狼はホストなんやで?」
運命の鎖さん「私のパソコン おおおかみ→狼 変換だな」
ハワードさん「大女将って打つと「お狼」ってなるな」
さん「女将…」
昔々さん「みけさんがずっと投票してたハワード
>噛まれた対抗の○に●って狂人ぽいんですけど
こんなこと言ってたハワード」
運命の鎖さん「女将……」
さん「おそらく、村的に●の転がせさんの私が村からしたら初手囲いありそうな位置ですねー。残されるとみます。」
転がせさん「最初にダメでした噛めたとこからあれだよいなかったんだよ
どっち噛みも死体なしならそれはそれでって思ってたのにスカってかめてるんだ」
ハワードさん「ハルカス女将じゃないなら明日があるのか」
転がせさん「ハルカス狼ならこんなジタバータしないです」
みけさん「ずっと吊りたいって言ってたハワードさん吊ってくれるといいな〜」
青い炎さん「転がせ吊ってグレ5の吊り3になる」
ハワードさん「運命の鎖が結構鋭いな。ハルカス狼だから転がせ視点の狩人候補に入ってないのか」
さん「みけさんのグレーは以下の通り
桃・昔々・運命の鎖・リジェクト・ハワード・青い炎
今日は転がせさん吊りで、明日から楽しいグレランたいかい」
みけさん「霊能者さんおつかれさまです!」
素敵なスープさん「じゃあ転がせ吊りでどうぞ」
使い捨てさん「おう、リジェクト絶対吊るから覚悟しとけやコラ」
転がせさん「蒼い炎に吊られた明治がきっと狩人なんだよ。認めろ」
リジェクトさん「明日に備えて今日は過去ログ精査します。んじゃーおやすみ」
素敵なスープさん「おつかれさまでした占い師」
運命の鎖さん「ハルカス狩人もあるだろ!って言わないなら狼かもね?」
ハワードさん「それ共有>リジェクト」
青い炎さん「明治狩。うーん。なさそう」
さん「うわああ…みけさんおつかれさまです。」
お茶さん「真占いおつかれー」
リジェクトさん「グレー全然広いじゃん誰だ狩人出たら詰みとか言ったヤツ」
さん「おはようございます。」
使い捨てさん「ではグレラン力を高めましょう」
転がせさん「明治狩人もあるだろ!」
リジェクトさん「おはようございます」
昔々さん「でもハワードさんまで吊って終わるんでしょ」
ハワードさん「あーあ」
ゲームマスター「おつ」
みけさん「おつかれさまでした。」
青い炎さん「狩初日でした」
ゲームマスター「みけさん、可愛いナア」
みけさん「えへへ、死んじゃった」
ハワードさん「おはよう」
転がせさん「一日早めてよかった」
運命の鎖さん「おはおおおおおおお!?」
転がせさん「お、ラッキ」
5日目の朝となりました。(14/06/06 21:36:43)
みけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みけさんを狙います。 >>> 転がせ <<<
ハワードさんの遠吠え「明治さんが狩人もあるし」
お茶さん「ああ占い・・・」
転がせさんの遠吠え「それともどうしてもここは噛みたいって場所有る?」
ハワードさんの遠吠え「そうですね」
素敵なスープさんの会話「まぁ、期待せずに人外探す方がいいです」
転がせさんの遠吠え「仕方ない初日狩人に賭けて占い噛みにいくか」
リジェクトさんの独り言「素直に見るなら桃か運命の鎖」
使い捨てさんの会話「明日チャレ失敗なら自主してくれるでしょう」
ハワードさんの遠吠え「問題ない」
転がせさんの遠吠え「すまんね
エクセルでマウスジェスチャーでコピーしてんだけど、多分ジェスチャーが甘くて上書きできてないまま貼り付けてしまったようだ」
お茶さん「占い結果出せるかな」
ゲームマスター「占いをかむのだ」
素敵なスープさんの会話「あぁいや詰むか明日なら
今日はだめだったけど」
使い捨てさんの会話「なるほど、失礼しました」
昔々さんの独り言「残ってるならハワードで終了じゃないですか」
転がせさんの遠吠え「じゃ白しか噛めないが噛んだら終わると」
素敵なスープさんの会話「明日の朝には吊り4グレー6
●なら終了ですが○だとグレー狩人がいても詰みません」
みけさんの独り言「ほら!ずっと吊りたかったハワードさん狼だ!」
ハワードさんの遠吠え「おつかれー」
転がせさんの遠吠え「明日白引きでグレ5+俺 吊り4」
さんの独り言「転がせさん 0 票 投票先 → 桃さん
いくら破たんしたからって自分の○にいれるのひどぅい><」
ゲームマスター「おつ」
ハワードさんを占います。 >>> みけ <<<
転がせさんの遠吠え「グレー:桃 昔々 運命の鎖 リジェクト ハワード 青い炎」
ねずみ色さん「お疲れさまでした」
転がせさんの遠吠え「あれ俺後回しやったん?」
4日目の夜となりました。(14/06/06 21:33:36)
ねずみ色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リジェクトさん0 票投票先 → ねずみ色さん
転がせさん0 票投票先 → さん
昔々さん0 票投票先 → ねずみ色さん
運命の鎖さん0 票投票先 → ねずみ色さん
ハワードさん0 票投票先 → ねずみ色さん
みけさん1 票投票先 → ねずみ色さん
素敵なスープさん0 票投票先 → ねずみ色さん
ねずみ色さん9 票投票先 → みけさん
青い炎さん0 票投票先 → ねずみ色さん
さん1 票投票先 → ねずみ色さん
使い捨てさん0 票投票先 → ねずみ色さん
ゲームマスター「これ、狼勝ったらすごいよね」
リジェクトさん「しっかしミトコンドリアさんはグレー圧殺タイプだと思ったなあ
占ったのはすごい」
使い捨てさん「これグレーの狩人COしたら詰む?」
転がせさん「ダメとお茶噛めてるから、そういうとこ加味して考えてくれ」
青い炎さん「おおおお狼ちゃうわ!」
ハワードさん「もう投票した」
みけさん「うん。ごめんなさい。始末できるって意味にしようとしたの。」
転がせさん「蒼い炎かな」
さん「きちゅねさん今日呪殺されたので吊れないです>みけにゃんこ」
昔々さん「転がせさんが非狼の出方(自称)アピールでみけさんを狼扱いすれば
ねずみ色さん吊らないとこまでもっていけるから」
さん「占いはスタンダードに真狂狼・ダメさんが狂人。みけさん真・転がせさん狼。ですね。」
お茶さん「てかハルカス狩人?え?」
青い炎さん「まぁそういう戦略好きな狼もいるから>真狂見えてたのに狂噛み」
みけさん「とりあず狼さん@ひとりだね」
昔々さん「漂白噛みがネタバレの●引かれてたからそれを薄める転がせさんのCOなんでしょ」
リジェクトさん「ちなみにハルカスが狼だったら早めに言っといたほうが助かります
転がせさん投票してるから薄いか」
みけさん「ごめん、死ぬねって行ったらダメかなと思って…。」
使い捨てさん「残念ですが、狐を吊ることは物理的に不可能です」
運命の鎖さん「じゃあ 「真狂見えてたのにいきなり狂噛み」なのはまじか」
素敵なスープさん「狂人はいないよ」
ゲームマスター「狼おっしーなー」
ゲームマスター「あー」
リジェクトさん「@1だね。予告もいらない」
みけさん「これで狼さん二人、狂人さんと狐さんは絶対吊れるね!」
青い炎さん「ごめんね>< みけ」
さん「ねずみ色吊りですね。そして転がせさんも。転がせさんーねずみさんで2狼。きちゅねはもういないので狼は@1ですね。」
昔々さん「昨日の時点でみけさん真かはともかく転がせさんよりはよっぽど信用あったよ」
転がせさん「悪いなコピー上書きできてなかったようだ」
リジェクトさんお茶さんは発言見返すと狼っぽくない
みけ狂人お茶狼という考えは捨てよう

三人目狼はなんも不思議じゃないんだよなあ
噛みが通ったから出たって言いかえればわかりやすい

一個目は無駄になったけど二個目はもろ当たりっぽいな
運命の鎖さん「打ち間違いって言うのは受け付けません、どうぞ」
使い捨てさん「釣り先2箇所きまってるんでさっさといきましょうか」
みけさん「ほら、私占い師だもん!」
ねずみ色さん「おやすみ」
ミトコンドリアさん「ダメでした」
素敵なスープさんねずみ色吊りでどうぞ
ゲームマスター「おつ」
さん「ごめんねみけさんマジごめん」
素敵なスープさん「ほほう」
ハワードさん「お、なんか破綻したぞ」
使い捨てさん「ほうほう」
運命の鎖さん「みけさんうたがってごめんね!!!」
青い炎さん「うーん。まさかのみけ真」
リジェクトさん「ほーらー信じてたー(棒」
お茶さん「死んでるぅ!お疲れ様でした」
転がせさん【結論:ミトコンドリア】

根拠
思考した過程も結果も2日目からずっと見えないため
2日目はともかく昨日はちょっとゆるせない
運命の鎖さん「◆転がせさん 「占い結果:ミトコンドリア黒」」
さん「あら、呪殺」
昔々さん「ですよね」
ハワードさん「おはよう」
みけさん理由
牙を隠そうとしてる人はきらいです。とりあえず村がうやむやに終われば良さそうな顔してます!投票も絶対そこじゃないもん!
ねずみ色さん「おはよう」
リジェクトさん「おはようございます」
青い炎さん「おはよう」
運命の鎖さん「おはよう」
さん「おはようございます。
みけさん 2 票 投票先 → ハワードさん
自分の黒に投票しない真占いなんていらない」
転がせさん「占い結果:ミトコンドリア黒」
素敵なスープさん「おはよう」
お茶さん「今日こそ朝一でCOさせていただく!
ハルカスはやさしい味わいの○だった!
まぁ消極的な柱だったしな

以下、自分用メモ。
昔々さん 2 票 投票先 → ハルカスさん
運命の鎖さん 0 票 投票先 → ハルカスさん
桃さん 0 票 投票先 → ハルカスさん
お茶さん 0 票 投票先 → ハルカスさん(霊能)

ハルカスさん 4 票 投票先 → リジェクトさん
ハルカスさんの霊界でのひとこと
「くそ!運命の鎖が吊れなくなった!それならリジェクト吊れ!」」
みけさん「占いCO ミトコンドリアさん○です。」
4日目の朝となりました。(14/06/06 21:27:49)
ミトコンドリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを狙います。 >>> 転がせ <<<
リジェクトさんの独り言「お茶さんは発言見返すと狼っぽくない
みけ狂人お茶狼という考えは捨てよう」
さんの独り言「吊れてないよねーこれどうみても」
ゲームマスター「三人目狼も、よく見るようになってきた気がするんだ」
リジェクトさんの独り言「三人目狼はなんも不思議じゃないんだよなあ」
さんの独り言「みけさん 2 票 投票先 → ハワードさん
自分の黒に投票しない真占いなんていらない」
転がせさんの遠吠え「やーそれは後手すぎでなんかヤーだな」
ねずみ色さんの遠吠え「おっけーです」
転がせさんの遠吠え「あとグレ減ってるから霊噛めても噛めなくても黒打つよ」
ねずみ色さんの遠吠え「みけ噛みのハワードさん勝負でも利がありそうですが」
転がせさんの遠吠え「暫定白で呪殺打たれたらごめんね」
転がせさんの遠吠え「霊噛み せっかくCOしたし」
ミトコンドリアさんを占います。 >>> みけ <<<
転がせさんの遠吠え「ちょっと想定外打たれたよね」
ミトコンドリアさんの念話「なにこれなんでしなないのおれ」
転がせさんの遠吠え「これさ
昔むかしの思考になってほしい動きだったんだけど」
ハワードさんの遠吠え「みけがさーっぱりわからない」
ハルカスさん「おっつー」
昔々さんの独り言「この吊りができるだけでめでたい」
さんの独り言「ハルカスさん調子悪かったのかな?バファリン吊りですね。」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(14/06/06 21:22:36)
ハルカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リジェクトさん2 票投票先 → 昔々さん
転がせさん0 票投票先 → リジェクトさん
昔々さん2 票投票先 → ハルカスさん
運命の鎖さん0 票投票先 → ハルカスさん
ハワードさん2 票投票先 → 昔々さん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → 青い炎さん
みけさん2 票投票先 → ハワードさん
素敵なスープさん0 票投票先 → ハワードさん
ハルカスさん4 票投票先 → リジェクトさん
ねずみ色さん0 票投票先 → みけさん
お茶さん0 票投票先 → ハルカスさん
青い炎さん2 票投票先 → みけさん
さん0 票投票先 → ハルカスさん
使い捨てさん0 票投票先 → 青い炎さん
みけさん「私は私が占いたいとこ占いたい」
お茶さん「楽しいグレランタイムだ!」
リジェクトさん「あ、三人目狼はなんも不思議じゃないんだよね」
ミトコンドリアさん「面白くなくても共有だぞ!いいぞいいぞ!>ハワード」
青い炎さん「というわけでみけ吊って色見ようぜ!」
ハワードさん「面白くない青字発言てこんなに人をイラつかせるものなのか」
さん「共有の意見了解しました。グレランという事ですね。みけさん、正直信用していないので、真ならもっと村が欲してそうなところ占ってください。」
リジェクトさん「んじゃそうしよ。みけさんは呪殺だね」
ゲームマスター「いてらー」
青い炎さん「それなら三人目でてたのが狼か狐になる。珍しくないか?>ハワード」
ハワードさん「使い捨てが面白くない。壊滅的につまらない」
ミトコンドリアさん「いよっしゃ今日もここから発言稼ぎしてくぞみんな!」
転がせさん「じゃあボクが狼になるんすかね>ハワード
それ何しに出てきたんすかねボク」
運命の鎖さん「仲良くケンカしな」
さん「うーん、みけさんの占い方は正直あまり好みではないです。この●も、わりと狂人特攻のようにみえます。が。」
お茶さん「みけは囲ってないから狼視点みけの判別はついてない
ここの●は狼の占い方とも思えない」
みけさん「だってグレー見ても分かんなかったから一番怪しいねずみ色さん占うしかなかったんだもん」
ダメでしたさん「さてごはんたべてきます。おつかれさまでした。」
リジェクトさん「無駄吊りさせたい魂胆はわかる」
使い捨てさんではみけ、ねずみ投票禁止で
猫とねずみはほうっておけば喧嘩して勝手に色みせてくれるっしょ
素敵なスープさん「占い噛まれてなかったらパンダ吊りが妥当だけど
即噛まれ占いの初手○とか吊る気なんてありません」
ハワードさん「青い炎頭いいな。
でも噛まれた対抗の○に●って狂人ぽいんですけど>青い炎」
転がせさん「狂人だとしてもねずみ黒打った占いいるのに出る必要あるんですかね
せめてどっか黒打ちながら出ないと明日噛まれるだけではないんですかね>昔」
お茶さん「ねずみ色が白黒パンダって名前でそうしたようにしか見えないね!」
リジェクトさん「みけさん狂でお茶さん狼ってのも違和感だしなー」
昔々さん「そんな話はしてないです>転がせさん」
ねずみ色さん「霊が生きてるうちにパンダ吊りで、みけ破綻みるのが筋でしょう」
さん「そもそもねずみさんは昨日ダメさんの○ですよね。暫定○を早々に占うのはどうかと。」
運命の鎖さん「なので、みけ真はほぼ切ったった」
素敵なスープさん「まぁ、普通にグレランでいいけど「みけ護衛だけは禁止」でどうぞ」
青い炎さんみけ吊って〇だったらねずみ色吊りで良くね
ハワードさん「ねずみがパンダか。
てか噛まれた占いの○じゃないか」
使い捨てさん「んー、対抗噛まれみて即狂人アピしてきたに1票
よってグレー釣りたい」
お茶さん「ってことは占い真狂かね。わずかに漂白があるか?」
運命の鎖さん「みけ視点、真狂かつ判断ついたのに速攻で狂かんだことになるから厳しいよね」
昔々さん「狂噛みを見て真の出るタイミングじゃないので狂人なら出時」
ゲームマスター「占い理由もよいかんじ」
みけさん「私としては、ねずみ色さんを吊ってほしいです」
さん「うーん…明治さん○は投票したけどちょっと予想通りかも。吠え減ってないし、むしろ吠え11にふえてたし。」
青い炎さん「とりあえずみけはやっぱり狼っぽい
転がせは真あるので残しておこう」
リジェクトさん「それでみけさん狼には見えんのだよなー」
お茶さん「と思ったけどパンダだったでござる」
転がせさん「ねずみ吊るとかありえるんですか>昔々」
みけさん「転がせさんの中身はよく分かんないです」
リジェクトさん「◆みけさん 「私はハワードさん吊りたいです」
占いなのに初日から誘導かけるとかステキじゃない?」
素敵なスープさん「むしろみけ吊って良いかもとすら思った」
ミトコンドリアさん「吊らなくてもいいけど吊ったほうがいいと思うよ?>使い捨て」
使い捨てさん「少なくとも占いかまれるか銃殺まで様子みしたいかもね」
運命の鎖さん「転がせはいい占いどころです 信用の取りたい真か 信用を奪いたい偽です」
お茶さん「●吊ってほしいの!みけに囲いはまだないの!」
ダメでしたさん「これ有利そうだねぇ」
昔々さん「このタイミングで出る神経がちょっと分からない」
みけさん「狂人噛みですね」
さん「あら、ダメさん噛まれてる。そして転がせさん潜伏占いか。3−1ってことはまあスタンダードだと真狂狼ー真ってところかしら」
ゲームマスター「真強いなあ」
リジェクトさん「明治さんは少なくとも潜伏占いではなさそうなところだったけど、噛まれて別なのが出てきたか」
ハワードさん「占いが1増えて1減った」
使い捨てさん「この●はつらなくていいのでは」
ミトコンドリアさん「おやすみちんちんにょっきっき」
青い炎さん「〇なら狂人だったかも知れない。狐は薄そう」
さん「はるかすー!>リジェクト」
リジェクトさん「ハルカス〜〜〜〜!!!!」
転がせさん「狂噛まれたの見えたのでCO」
ゲームマスター「おつ」
リジェクトさん「あべの〜〜〜〜!!!」
ダメでしたさん「ほう、狼に〇うててたのか。きれいな漂白噛みで有利やね」
お茶さん「朝一じゃない・・・今日は普通に頑張ったのに・・・」
ミトコンドリアさん「おはようぷるぷるちんちんぷるんっ」
ゲームマスター「雨強くなってきた。。」
ねずみ色さんCOなしです
ハルカスさん「おはよう」
使い捨てさん「おはよう」
ハワードさん「おはよう」
リジェクトさん「おはようございます」
転がせさん【結論:運命の鎖】

根拠
最初の発言感覚が長めなわりに、グレランが決まった後半にレス使いつつ発言が増えたため
みけさん

理由
噛まれ位置になったと言う割には噛まれる気がなさそうだったので、わざわざアピールするなら役職なんじゃないかな?と思って占いました。ちゃんとオオカミさんでしたよ。
昔々さん「おはようあめ」
素敵なスープさん「おはよう」
運命の鎖さん「おはよう」
ねずみ色さん「おはよう」
転がせさん「占い結果:
桃白
運命の鎖白」
青い炎さん「おはよう」
ダメでしたさん「占いCO 運命の鎖さん●」
さん「おはようございます。」
お茶さん「今日こそ朝一でCOさせていただく!
明治はすっきりさわやかな味わいの○だった!

以下、自分用メモ。
リジェクトさん 1 票 投票先 → 明治さん
転がせさん 3 票 投票先 → 明治さん
青い炎さん 3 票 投票先 → 明治さん
桃さん 0 票 投票先 → 明治さん
素敵なスープさん 0 票 投票先 → 明治さん(共有)

明治さん 5 票 投票先 → 転がせさん 」
みけさん「占いCO ねずみ色さん●です。」
3日目の朝となりました。(14/06/06 21:14:51)
ダメでしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメでしたさんを狙います。 >>> 転がせ <<<
昔々さんの独り言「一番黒いのはハワード
ハルカスはあの精度の手抜き誘導じゃすぐにでも死んで欲しいところ」
ねずみ色さんの遠吠え「霊噛みでうんちゃら」
ハワードさんの遠吠え「狂人かめたらそうする
噛めなかったらどうしよう」
リジェクトさんの独り言「少なくとも潜伏占いではなさそうなところ」
ハワードさんの遠吠え「んじゃする」
さんの独り言「なんか、映画の監督っぽい イイヨイイヨー」
さんの独り言「ミトコンドリアさんよくわからない」
転がせさんの遠吠え「してもいいんじゃない?狩人かなんかで」
ミトコンドリアさんの念話「かたらないよっ」
ハワードさんの遠吠え「みけから俺●出てもCCOしないほうがいい?」
転がせさんの遠吠え「最終的に俺吊りみけ吊り、できれば先にみけ吊りから入りたいね」
転がせさんの遠吠え「白2コ打って明日はその白噛みしつつ黒打ちで」
さんの独り言「転がせさんは村とみる」
明治さん「お疲れ様でした」
昔々さんの独り言「そこは吊るけど自分は0票ってのが全然わからないな」
ねずみ色さんの遠吠え「ダメでしたから噛み切り?」
ハワードさんの遠吠え「漂白噛み?」
転がせさんの遠吠え「ダメでした噛みから潜伏占いCO」
昔々さんを護衛します。 >>> ハルカス <<<
ダメでしたさんの独り言「くっそ、明治さん占いたかったのに。」
ねずみ色さんを占います。 >>> みけ <<<
ゲームマスター「おつ」
転がせさんの遠吠え「ねずみ白を活かそう」
2日目の夜となりました。(14/06/06 21:09:59)
明治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リジェクトさん1 票投票先 → 明治さん
転がせさん3 票投票先 → 明治さん
明治さん5 票投票先 → 転がせさん
ダメでしたさん0 票投票先 → 転がせさん
昔々さん0 票投票先 → ハルカスさん
運命の鎖さん1 票投票先 → ハルカスさん
ハワードさん1 票投票先 → 転がせさん
ミトコンドリアさん0 票投票先 → 青い炎さん
みけさん0 票投票先 → ハワードさん
素敵なスープさん0 票投票先 → 明治さん
ハルカスさん2 票投票先 → 運命の鎖さん
ねずみ色さん0 票投票先 → リジェクトさん
お茶さん0 票投票先 → 青い炎さん
青い炎さん3 票投票先 → 明治さん
さん0 票投票先 → 明治さん
使い捨てさん0 票投票先 → 青い炎さん
運命の鎖さん「俺はハルカスさん狼にハルカスさんの魂を懸けるぜ!」
みけさん「私はハワードさん吊りたいです」
お茶さん「青い炎さんが明日も私が生きていると言ってくれています」
ミトコンドリアさん「いいよいいよーもっとーもっとだー」
使い捨てさん「俺は青い炎釣りたいな」
運命の鎖さん「いやさすがに違うだろ>ねずみ色さん」
ハルカスさん「運命の鎖ーリジェクトー占いの誰か 狼3人見つけました」
ねずみ色さん「ハルカスさん占いCOなの?」
さん「相方使い捨てさんwwちょっと面白い。」
青い炎さん「真潜伏考えてなかった明治はなんか見えてる役職
吊って色見ようぜー」
運命の鎖さん「◆ハルカスさん 「運命の鎖さんが狼です」
予想をするなら何か懸けるのオススメ」
お茶さん「そうだね。名前的に霊に出ればよかったと思うよね
でもそうなるとお茶さんの影が薄くなってしまう>運命の鎖」
ハワードさん「◆転がせさん 「自分で朝一取っといてワロス」
ああ、そういう意味で言ったのね。
転がせは小姑タイプなので仲良くできない」
ミトコンドリアさん「かっこいいよー>リジェクト」
みけさん「ハルカスさんが気になること言ってるよー。私運命の鎖さんはどうでもいいや」
昔々さん「別に偽視点なら霊能が霊能に見えるというわけでもないから
突っ込んだところで」
リジェクトさん「このゲームは理屈だけじゃないですよ(ドヤ」
ミトコンドリアさん「いいよいいよソースがどこかわからないけどいいよー>青い炎」
明治さん「真狂、真狼、狼狂といろいろありそうね」
運命の鎖さん「使い捨てさんが霊能かつロラだったら喜んで吊ったのに」
お茶さん「相方使い捨てって語感がいいね。気に入ったよ」
さん「皮肉じゃないもん。朝一も夜やることなかったからぽちぽちしてただけだもん。」
リジェクトさん「みけさんのほうが印象はいいけど大きな差はない」
みけさん「あ、15秒ってのは青い炎さんへの説明です!」
使い捨てさん「残念だけど・・・使いすてって1回分の耐久度しかないんだ
明日はぼろぼろになってます」
ハルカスさん「運命の鎖さんが狼です」
ハワードさん「リジェクトは理屈っぽいまで把握」
さん「今見つけました。ありがとうございます>ダメさん」
転がせさん「自分で朝一取っといてワロス」
ミトコンドリアさん「いいよいいよ共有いいよー」
リジェクトさん「私には潜伏する占いも含めてどうたらこうたら」
明治さん「あー、真潜伏もあるのか」
お茶さん「よって霊能的には占いロラって中身を見てみたいけど
全力で拒否されるのでおとなしくしています」
運命の鎖さん「自分から占い先が霊能だという人は、護衛が欲しい真か 護衛を奪いたい偽です
これは確定事項です」
青い炎さん「2-1なら大体は狼騙ってる
狼真-真か狼狂-真の割合が高い」
素敵なスープさん相方使い捨て
馬車馬のように働かせて捨てるといいです
転がせさん「桃の皮肉が受ける」
みけさん「もう一人さんでてた〜」
さん「お茶さん霊能COしてた。2−1−1まではあく」
ハルカスさん「占い先が霊能だとは限りませんよ」
みけさん「共有さんは相方生存ってことなのかな?」
ダメでしたさん「霊能は1ですよ <桃さん」
ミトコンドリアさん「いいよいいよ発言稼ぎいいよー」
リジェクトさん「朝一じゃない!!」
使い捨てさん共有CO 2−1だけど真潜伏の3−1でみてでときます
お茶さん「噛みが普通より早かったから狂人に占いで出るなって合図のつもりなのかもしれないな」
ハワードさん「全潜伏ってあんま見ないけどな」
明治さん「真狂の全潜伏でしょうか」
みけさん「ああ、占い先が霊能さんだ・・・」
さん「2−0−0なら今日はグレランですねー。霊能者さんは生きてたら明日朝一でほしいところ」
お茶さん「というわけでダメでしたが狼目だけど2−1なら狼全潜伏かな」
リジェクトさん「噛み早かったですね、低血圧には辛いものです」
昔々さん「朝一とか言ってるけどちっとも朝一じゃないよ>お茶さん」
ミトコンドリアさん「よっしゃもう特に喋る事もなくなってきたし発言稼ぎしようぜみんな!」
使い捨てさん「みんな元気だなー」
ハルカスさん「おはよう」
ゲームマスター「梅干しからだよねー」
明治さん「2-1ですか。」
ハワードさん◆お茶さん 「朝一で霊能者をCOさせていただく!!」
色変えろ
みけさん「様子見は15秒と決めてるので。」
素敵なスープさん共有CO
ねずみ色さん「グレーランから外れましたが噛まれ位置になったのでダメでしたさんを恨みます」
さん「占い2CO?真狂かしら。初日役持ちもありそう?」
リジェクトさん「おはようございます」
運命の鎖さん「真狂かなあ」
青い炎さん「みけはちょっと様子見長かった
占い1にしたくなくて出てきた人外です」
お茶さん「狼の吠えが7
これは早々に騙り役が決まったか狼全潜伏だ
狼が騙っている場合は10秒で出たやる気のある人だな」
転がせさん「油断が目に見える」
みけさん理由
わたし、日の丸弁当は梅干しから食べる派なのですよ。
使い捨てさん「噛みはやかった?」
昔々さん「おはようあめ」
お茶さん「朝一じゃないという突っ込みはしないように」
ハワードさん「ちっ3番目か」
ダメでしたさん「理由:先に名前をとられてしまったので私怨占いです。」
みけさん「占いCO お茶さん○です。」
使い捨てさん「おはよう」
素敵なスープさん「おはよう」
お茶さん「朝一で霊能者をCOさせていただく!!」
ダメでしたさん「占いCO:ねずみ色〇」
明治さん「おはよう」
ミトコンドリアさん「おはよう」
青い炎さん「おはよう」
運命の鎖さん「おはよう」
ハワードさん「おはよう」
ねずみ色さん「おはよう」
さん「おはようございます。役職はCOよろしくね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/06 21:02:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 転がせ <<<
ダメでしたさんの独り言「霊CO」
運命の鎖さんの独り言「初日銃殺にならないかな 狩アピゲームしたい」
さんの独り言「2−2か3−1かな」
転がせさんの遠吠え「じゃあそれでいこっか」
ねずみ色さんの遠吠え「作戦:自由にやろうぜ」
転がせさんの遠吠え「潜伏COでもするかー?」
転がせさんの遠吠え「いまいちコレってやつがないなあ」
みけさんの独り言「がんば」
みけさんの独り言「やば!わかめて初めてなのに占いなっちゃった」
さんの独り言「狼の動き忘れてるので赤表示ほしい」
ハワードさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「人狼ほしい」
転がせさんの遠吠え「おっと」
お茶さんを占います。 >>> みけ <<<
使い捨てさんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「にーと」
素敵なスープさんの会話「よろしく」
ねずみ色さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 20:58:20)
使い捨てさん「よろしくです」
みけさん「よろしくです」
明治さん「よろしく」
お茶さん「よろりんこ」
運命の鎖さん「よろしくおねがいします」
ハワードさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが明治に名前を変更しました。
kariさんがリジェクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがお茶に名前を変更しました。
ねずみ色さん「kari3人居る」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが運命の鎖に名前を変更しました。
kariさんが使い捨てに名前を変更しました。
さんが昔々に名前を変更しました。
kariさんがハワードに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
使い捨てさん「よろしく」
kariさんが青い炎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:54:05)
kariさんがハルカスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青い炎さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:52:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:52:53)
みけさん「ごーごー」
kariさんがみけに名前を変更しました。
ねずみ色さん「グレーランが開始されるのが目に見えます」
俺がねずみださんがダメでしたに名前を変更しました。
kariさんがミトコンドリアに名前を変更しました。
kariさんが俺がねずみだに名前を変更しました。
kariさんが素敵なスープに名前を変更しました。
お茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ねずみ色だらけの村だね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:48:49)
kariさんがねずみ色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねずみ色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:46:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルカスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
素敵なスープさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:45:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが転がせに名前を変更しました。
みけさん「よろしゅうおねがいします」
ミトコンドリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:44:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:42:53)
ゲームマスター「大きな風は台風です」
昔々さん「台風ではない」
運命の鎖さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 20:39:45)
昔々さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 20:37:33)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:37:12)
ダメでしたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:36:56)
ゲームマスター「寒い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
転がせさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 20:24:23)
ゲームマスター「【更新確認時間:20:45】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リジェクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「台風ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:09:56)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「硬くなってて・・・うん・・大きくなってて・・それに・・それに・・・赤黒く ... うぐ・・あん・・あん・・だして・・・いいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/06 20:03:28)
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る