過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
極楽饅頭
◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ごめんなさい
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこさん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
やふおく!
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロード
◆D/ONONOWvA
[占い師]
(死 亡)
 
 
KBTIT
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
っつっ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
◆QrGOGNIfq.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
那智
◆95jZskDPrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メス
◆rainxSE1.s
[共有者]
(生存中)
 
 
雛鳥
愚者の王冠 ◆g6ZKsm9trM
[共有者]
(死 亡)
 
 
モブ
◆3lAPKZOaow
[狩 人]
(生存中)
 
 
天山
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまこまーけ
うさこ ◆AtoZAonUSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かわいいコック
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139304番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
っつっさん「てことで言い忘れていたお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんつ」
っつっさん「いまさらだが>モブ
そもそもキープできる狼がいりゃキープするのが当たり前
だがもっというと、狂COが正しい・最善という点が思いこみだし、かりに最善であってもそれを選択しないこともまた手筋の一つなので、そこからしてずれてる」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
モブさん「>っつっ
狂人CO→GJからの
最終日までの展開は理解できた?」
モブさん「どこかでGJ出て狩人噛むケースは必ずそうなる。」
わんこさん「ログ読み終了 村建てありがとう 同村お疲れ様」
モブさん「5人で灰を吊る。
最終日やふおく!が必ず吊られるから
やふおく!は仲間が吊られた時点で必ずラスグレを噛むから4人になって引き分けだよ。」
モブさん「占いが真狂狐なら初日の噛みは超許神にならない。(普通は)
だから、やふおく!破綻で真占いが噛めたなら
その時点で即狂人COでしょう。」
っつっさん「ラスグレが狐なら引き分けってお前は何を言ってるんだ」
メスさん「村建て同村感謝」
雛鳥さん「村立て同村ありがとうございました!!」
モブさん「あそこで狂人がCOして吊られる。
やふおく!をキープ要員で見られる。

仮にKBTITでGJ出ても素直に狩人噛んで奇数維持。
灰5から4吊って、最終日にやふおく!さんを吊る。

ラスグレが狼なら狼勝ち、ラスグレが狐なら引き分け
ラスグレが村なら村勝ち。」
メスさん「予告させるのは難しいから仕方なし
オレの采配ミス」
雛鳥さん「ですよねー>つ」
メスさん「いや人狼がメスを無残な姿にしないのは狼キバ生えてねーだろレベルのミス
訴訟。」
っつっさん「あの場面で予告とかないない>雛鳥」
たまこまーけさん「自分を蚊帳の外においてポツンが泉福寺の基本線だからな
積極的に誰かと叩き合いに出る気は毛ほどもなかった>つ」
雛鳥さん「つさんと天山さんの吊り順の後先は難しかったです。ロードさんに予告占いしてもらうべきだったんでしょうか>メス」
モブさん「狂人が狂人COしなかったのは時の運じゃないぞ。」
っつっさん「まあミスってほどのミスでもないんじゃねーの>メス」
メスさん「訴訟」
メスさん「所で狼はメスが翌日無残な姿で〜をやらなかったので訴訟」
メスさん「狩人信じるのはいいけど吊り順がな
ミスっちまったよ」
っつっさん「全GJは割と普通に読める話だ」
メスさん「ねこ指定は狐目見てのことだからすまんかった」
KBTITさん「狐噛み1回もなくて全部GJなのか」
っつっさん「たまこが本当に白かったかはおいておくとして、あそこまでグレが煮詰まると、絶対的なものより相対的なものになる>たまこ」
雛鳥さん「いえ、狂人の動きが良かったので、わんこ狼ーやふおく狼のモブ狐は割と考えたのでねこさんは全然おかしくないと思います。指定で狐処分できなくてごめんなさい>ねこさま」
ねこさんさん「残った完グレにたようなもんだったしたまこが指定されたのは時の運や」
っつっさん「たまこと私で、私から吊っていれば、というところです」
やふおく!さん「【メール便あり】おつかれさまでした【村立て同村ありがとう】」
たまこまーけさん「たまこはかなり白い動きをしていたんだけどな」
ロードさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました! 次は勝ちたいです…(´・ω・`) お疲れ様でした、ログ読んできますね」
かわいいコックさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
っつっさん「あの場面、たまこと天山ではやはりたまこから吊るところですし、仕方ないでしょう>メス」
モブさん「ロード護衛しない狩人が悪い
狂人COしない狂人が悪い
狩人噛まない狼が悪い

ふつうはこの展開で狐勝ちってのはないんだがなー
狼が勝つか、村が勝つかだよ。」
メスさん「わんこ狂狐見してたんだよな。狐寄りで。」
KBTITさん「GMさん村立てありがとうございました」
メスさん「がまあ相方の指定もよかった
その辺の祖語は齟齬とも言い難いよ」
ねこさんさん「絡んだがわんこを完全に狂置きしてたのならお前ら共有の勝ちだ。許してくれ」
メスさん「たまこの前に天山吊り行けてればだったというのが俺の感想かな。」
っつっさん「その場合は狩人COしますから、やはりあわわってなるでしょう>雛鳥」
メスさん「すまんね<狩人」
かわいいコックさん「どちらから吊るかでしたし、ここまでの間に狐が吊れてる可能性もあったので・・・狐がいい位置にいたということですね(くっ)
狐さんはおめでとうです。」
ねこさんさん「たまこの挙動とわんこの動きからたまこ狼ならわんこも狼だと思って騙されたわ
こういう狂人がいるとなるとおもしれえな」
雛鳥さん「狩人さんは死体なし量産してくれたのに申し訳ございませんでした」
超許神さん「超許します」
モブさん「初志貫徹でっつっさん吊れば良かったねw」
たまこまーけさん「たまこまーけさんが指定されてるのが悪い
たまこ死んで詫びろ」
雛鳥さん「たまこではなくつさんを先に指定するべきだったか、あわわ」
KBTITさん「まぁ狩人か霊能先に吊っても変わらんか」
っつっさん「ちゃんといいましたよ、天山で判別ついたって」
ねこさんさん「狼は」
モブさん「おつかれさまでした。」
ねこさんさん「天山吊りでまけるなら仕方ねえな。多分たまこが生命線だったろ」
ゲームマスター「狐さんあっぱれですね」
KBTITさん「最後の最後でミスったなぁ」
雛鳥さん「純粋な二択だったのでしょうがないですね。おつかれさまでした」
天山さん「おつかれさん」
極楽饅頭さん「お疲れ 申し訳ない」
KBTITさん「お疲れ様でした」
那智さん「おつかれー」
ゲームマスター「狼村地獄村でした」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
っつっさん「そういうこともあるでしょう」
メスさん「逆だったか、ごめんな」
かわいいコックさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
かわいいコックさん「逆だった!!」
ロードさん「お疲れ様でした」
っつっさん「はい」
妖 狐」の勝利です!(14/06/06 21:17:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
メスさん0 票投票先 → 天山さん
極楽饅頭さん0 票投票先 → 天山さん
っつっさん0 票投票先 → 天山さん
天山さん6 票投票先 → モブさん
モブさん1 票投票先 → 天山さん
KBTITさん0 票投票先 → 天山さん
かわいいコックさん0 票投票先 → 天山さん
超許神さん「噛み順を考慮するならっつっさんからなんですが超許します」
天山さん「ロードさんの○に狼がいますねこれは・・・ふむ」
っつっさん「ただその場合でも、普通に俺から吊った方がいいんだがな」
ねこさんさん「わんこが狐なら流石につり先が決まった日に人外COはしないだろうから削除
動き的には狼なんだが完全に狂置きしてるみたいだな」
雛鳥さん「狼の初手〇なのでやや吊りにくいですかね、つさんは」
っつっさん「霊最後吊りでいくなら、別に天山から吊りでもいいや」
かわいいコックさん「モブさんは吊られないならもうグレ護衛しててくださいね。」
モブさん「あと警戒すべきは極楽饅頭が狐くらいか。」
天山さん「モブさん狐だと2回噛みますかね?
真狩人がいないじゃないですか」
かわいいコックさん「モブさん狐であえてモブさん噛む意味は、わんこさんが狼の場合に偶数で狂人ポジに納まる場合くらいじゃないの?
でも真狼狼−真で占い噛むとは思い難いからーという何か。>KBTITさん」
モブさん「わんこは狂人COしないのは狐だったか
動きがわかっていないのか知らねーけど。

狼も奇数ならともかく偶数に戻った時点でモブ噛みしかないのになんで噛まなかったのかねぇ。」
っつっさん「モブを吊るならモブ真とみて吊って、明日の死体を見る
霊を吊る場合は霊狼もあると見て吊りつつ、モブには俺と天山の2択で護衛させる」
那智さん「すみません」
メスさん「勝つ気のない狼なら死ねばいいよ」
雛鳥さん「やふおく狼でわんこ狼がないとは言いませんが、噛み先が二騙りに見える要素があんまりなかったような>ねこ」
ねこさんさん「霊偽追ってんのか」
メスさん「自分が狼じゃないと知ってるだろう天山の心境」
KBTITさん「モブ狐で狐を勝たせるための噛みが万が一であるかどうか」
モブさん「余裕じゃないだろうに。

なるべく「狼じゃない」ところから吊れよ。
狐生きているかもしれねーんだし。」
ねこさんさん「モブ吊ってわんこ吊ってでいいよ」
メスさん「最後霊吊りな」
那智さん「どこ噛んでるかわかんないけどどこで狐噛んだんだろう?今日かな?」
かわいいコックさん「天山さん吊りに異論なーし。」
雛鳥さん「これなら今日はモブさん吊りですかね」
極楽饅頭さん「吊り順だけ考えればいいよ 2択」
メスさん「じゃ天山→っつ吊りで。」
ねこさんさん「やふおく●でわんこ狼を切ってる時点で鏡見ればええんちゃうお前は>智」
メスさん「LWCOあるなら受け付けるぞ」
っつっさん「こうなるなら、モブか霊吊り」
かわいいコックさん「挨拶思わず手打ちしてしまいました。
吊りが足りました。」
モブさん「狐噛みはしている余裕ないし
マジでおれを噛まないでがんばるつもりだったのか?」
天山さん「余裕なんで構わないです」
雛鳥さん「なん、だと!?」
雛鳥さん「わんこーやふおくの狼の二騙りで噛み先がわんこ〇⇒ロードで二騙りに見えますか?霊能噛みましょうよ霊能>ねこ」
かわいいコックさん「もう狩人さんってばイケメン!!」
メスさん「天山吊ろうぜ」
っつっさん「と、い、う、か」
極楽饅頭さん「わんこ○」
かわいいコックさん「おあおー。」
モブさん「ふーん、護衛はメス」
ロードさん「また死体無しだ! すごいなあ」
っつっさん「おはようこざいます」
メスさん「足りたな」
KBTITさん「死体なしありがとナス!」
ねこさんさん「なんで狼は死体なしだしてんだ」
天山さん「おはようございます」
那智さん「なんでわんこ狼なの?やふおくで霊結果●出てたよね?」
KBTITさん「なん・・・だと・・・!?」
8日目の朝となりました。(14/06/06 21:11:28)
メスさんを狙います。 >>> 天山 <<<
っつっさんの念話「こんなのは当たり前の話」
ねこさんさん「俺は吊り増えには大して期待してなかったからわんこの告発が狂の嘘告発か
狼の戦略家見るべきだと思ったんだけどなんか間違ってるか?」
わんこさん「おつかれさま」
KBTITさんの独り言「まぁだよね」
かわいいコックさんの独り言「うむうむ(・ω・)」
雛鳥さん「わんこおつかれさま」
ロードさん「わんこさん、お疲れ様でした」
メスさんを護衛します。 >>> モブ <<<
雛鳥さん「下界にいるわんこに私の言葉は届かない」
7日目の夜となりました。(14/06/06 21:10:56)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わんこさん5 票投票先 → メスさん
メスさん1 票投票先 → わんこさん
極楽饅頭さん0 票投票先 → わんこさん
っつっさん1 票投票先 → わんこさん
天山さん0 票投票先 → モブさん
モブさん1 票投票先 → っつっさん
KBTITさん0 票投票先 → わんこさん
かわいいコックさん0 票投票先 → わんこさん
雛鳥さん「わんこじゃないねこ」
雛鳥さん「死体なしが出た場合にわんこ狂なら偶数残しができるからですね>わんこ」
ねこさんさん「論争なら出来るよ」
かわいいコックさん「モブさん狐だとしても奇数で噛む意味ないよーな。」
雛鳥さん「画面越しに喧嘩はできない>ねこさん」
ねこさんさん「よっしやるか
わんこが人外COした日にわんこ吊らなかった理由言ってみ>雛鳥」
っつっさん「2騙りでロードかまんだろ>KB」
たまこまーけさん「わろた」
モブさん「わんこ狼だとまずい。
狂人でも偶数で吊る理由がない。

よって今日わんこ吊りはないな。」
かわいいコックさん「わんこさん、ばいばい。」
モブさん「わんこ狼だとまずい。
狂人でも偶数で吊る理由がない。

よって今日わんこ吊りはないな。」
KBTITさん「そのパターンなら狼が悪いでいいか」
ねこさんさん「雛鳥は俺にケンカ売ってるっつー解釈でいいのか?」
KBTITさん「まぁわんこ先でもいいけど2騙りでモブ狐なら困るんだよなぁ」
メスさん「グッバイわんこ」
天山さん「っつっさんは絶対最後です」
たまこまーけさん「様子見してなかったら初日わんこ噛んでたからな。」
メスさん「ふーん。じゃわんこからでいいや。吊ろうぜわんこ。」
雛鳥さん「正しいことを言うのはいっつも人外という法則ですね分かります」
かわいいコックさん「天山さんは明日吊ろうぜーです。」
っつっさん「別に天山吊るなら吊るで構わんけど、それならせめてわんこだけは先に吊っておきたいがな」
極楽饅頭さん「いったんわんこ吊り入れていいと思いますけどね。
おおむね狂人だと思いますが、モブさん真狩人なら3分の1でGJだし。
KBTITさんも入れて4分の1」
たまこまーけさん「◆っつっさん 「初手超許噛みは様子見、天山で判別ついてロード噛み、モブの変態護衛と、それをみて霊噛みでGJくらった、ってとこだろ」
◆っつっさん 「なので、俺→わんこ→天山、これがもっともいい吊り順だ」
正解」
モブさん「わんこ狼決めうつのは嫌なんだよな。
2騙り即噛みはあっても何で1日おくのか意味がわからないから。

ただ、わんこが狂人COしなかったことを踏まえると
確かに狼の動きではある。」
ねこさんさん「モブを吊るならもう一回GJを狙わせてからで遅くない」
っつっさん「なので、俺→わんこ→天山、これがもっともいい吊り順だ」
かわいいコックさん「ほ、ほら。みんなやふおく!さんの真なんて少しも考えてなかったでしょ・・・(誤魔化し)」
メスさん「えー。天山吊ろうぜ」
雛鳥さん「ところでわんこ狼見てる人って誰だったんですか?」
っつっさん「初手超許噛みは様子見、天山で判別ついてロード噛み、モブの変態護衛と、それをみて霊噛みでGJくらった、ってとこだろ」
KBTITさん「モブ吊ってわんこ吊って灰どっちかでいいんじゃないかな」
雛鳥さん「◆メスさん 「やっぱ天山吊りで。」
ありゃ?」
かわいいコックさん「そういえばそうでした!>天山さん」
かわいいコックさん「かといってモブさん以外のグレ噛みで狐とも思い難い。」
ねこさんさん「わんこ狼で見るならこの進行意外にはない」
天山さん「ぶっちゃけっつさんがLWなのでそこ最後でいいでしょう」
KBTITさん「やふおく真なら3W吊りでもう終わってる>かわいいコック」
メスさん「やっぱ天山吊りで。」
ねこさんさん「村の勝ち筋は今夜モブが死体なしだしたらモブ吊ってわんこ吊って終わらなくて最終日」
かわいいコックさん「わんこさんが人外CO済みだし、共共○○と噛み先に困らない奇数進行でした。
なのでモブさん噛み死体なしとは思い難い。」
メスさん「ちょっと考えるわ」
雛鳥さん「◆メスさん 「っつっ処刑」
あ、これは勝ったか」
ロードさん「占いCO ねこさんさん○でした

たまこまーけさん 2 票 投票先 → KBTITさん
モブさん 0 票 投票先 → KBTITさん

私の○に投票する人は占いたくないですね。ここは除外。
引き続き狼だったら吊れなさそうなところを占います。
囲い入ってそうなので、もしかしたらグレーに狼いないのかもしれませんが
ねこさんを占ってみます。
少し毒々しいけれど視点は普通、言っていることももっとも。
なのでここにしました。昨日より発言伸びてて頑張ってますしね」
かわいいコックさん「んむ、モブさん真目。」
かわいいコックさん「わんこさん真はもう消えてるし、やふおくさん真ならわんこさんか霊能が狐ですよ。
やふおくさん真のケースは告発でもなければ追えませんし追う気ないです。」
っつっさん「じゃモブ真認定でいっとき」
雛鳥さん「ロードさん最後どこ占ってたんですか?」
メスさん「いやモブだけど」
極楽饅頭さん「つ も 天山も狼ありそうで吊るのが怖い」
KBTITさん「っつっか天山を村認定するのか」
わんこさん「おは」
天山さん「おはようございます」
っつっさん「おはようこざいます」
メスさん「っつっ処刑」
たまこまーけさん「天山頑張れ」
KBTITさん「まぁ終わってない時点でロード真でいいわな」
雛鳥さん「天山さんとつさんは吊り順逆でしたかー」
たまこまーけさん「これで負けても大体俺が悪いわ」
かわいいコックさん「おはようございます」
モブさん「おはよう」
メスさん「ふーん」
極楽饅頭さん「ねこ○」
たまこまーけさん「ああそれでいいんじゃん」
KBTITさん「雛鳥の霊圧が・・・消えた・・・?」
ロードさん「雛鳥さん、お疲れ様でした」
雛鳥さん「ぐへ」
ねこさんさん「たまこ●が出た時点で今の進行意外はとれんよ」
7日目の朝となりました。(14/06/06 21:05:11)
雛鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛鳥さんを狙います。 >>> 天山 <<<
天山さんの遠吠え「これだからLWは嫌いです」
天山さんの遠吠え「これだからLWは嫌いです」
かわいいコックさんの独り言「わんこさんが人外CO済みだし、共共○○と噛み先に困らない奇数進行でした。
なのでモブさん噛み死体なしとは思い難い。
モブさんは狩か狐ポジ。」
ねこさんさん「まあ狼か狐勝ちやろな」
モブさんの独り言「ねこの言うことにも一理ある。」
雛鳥さんの会話「霊結果●出るならわんこ吊りは保留して天山さん吊りでしょうか?」
極楽饅頭さんの独り言「モブ狐 ねこ狼の可能性は結構あったと思うんだけどなかったのかな」
天山さんの遠吠え「楽しく・・・ないです」
KBTITさんの独り言「まぁロード真でいいよなぁ」
雛鳥さんの会話「真のグレーはつ モブ 天山」
メスさんの会話「モブ狩人じゃねえの。」
っつっさんの念話「占い2騙りで対抗噛みとかねーって」
極楽饅頭さんの独り言「ねこ○」
ロードさん「ねこさんさん、お疲れ様でした」
たまこまーけさん「ねこ噛んでやろうかと思ってたら吊ってるしよー分からん村だ」
わんこさんの独り言「OUT」
ねこさんさん「おつかれ」
極楽饅頭さんを護衛します。 >>> モブ <<<
雛鳥さんの会話「どう思いますこの死体なし」
わんこさんの独り言「◆ねこさんさん 「いーからミスったら殺すぞダボ」」
超許神さん「ねこさんお疲れ様です」
わんこさんの独り言「◆ねこさんさん 「いーからミスったら殺すぞダボ」」
6日目の夜となりました。(14/06/06 21:03:38)
ねこさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わんこさん1 票投票先 → 雛鳥さん
雛鳥さん1 票投票先 → ねこさんさん
メスさん0 票投票先 → ねこさんさん
極楽饅頭さん0 票投票先 → わんこさん
っつっさん0 票投票先 → ねこさんさん
天山さん0 票投票先 → ねこさんさん
ねこさんさん7 票投票先 → モブさん
モブさん1 票投票先 → ねこさんさん
KBTITさん0 票投票先 → ねこさんさん
かわいいコックさん0 票投票先 → ねこさんさん
ロードさん「皆さんすごい。ベテランさんなんですね…!」
かわいいコックさん「モブさんは真狩人ならもう1GJ頑張って。
偶数に戻ったから真狩人なら邪魔になったはずだし。」
モブさん「わんこが狂人なら吊る理由が無い。

狩人もCOしているんだし灰を吊っていけばいいだけだからね。」
ねこさんさん「それ以外ない」
ねこさんさん「出なくても六人でモブ吊り。4人でわんこ」
メスさん「死ねばそれも分かる」
雛鳥さん「なんかねこさんが怖いんですけど、何かありましたか?」
ねこさんさん「狩人はGJ狙い。死体なしが出てもわんこの前に吊り」
ねこさんさん「いーからミスったら殺すぞダボ」
たまこまーけさん「もう人狼十年やってるのですが分かりません」
かわいいコックさん「1人村認定する村。」
ねこさんさん「それ以上にモブが狩人なら初日二発言もねーなと思ったわ」
メスさん「安心しろそれは相方だ」
モブさん「6人までいったらわんこ吊ればいいでしょう。」
ねこさんさん「モブが狐で昨日狩人COする意味がないと思ったのは確かだが」
雛鳥さん「猫神様のお怒りを鎮めましょう」
ねこさんさん「いや霊結果出る前にねこ指定してる時点で何も考えてねえやん
しかも●見てからわんこ吊りとかほざくし」
っつっさん「普通にモブ真わんこ狂でいいだろうから、わんこだけつっておけばいい、とは思うがね」
メスさん「死ねば分かる」
ねこさんさん「わんこほぼ狼だからね?」
天山さん「ねこさんLWならちゃんとCOしてくださいよ」
極楽饅頭さん「2騙りはないんじゃないかなーって感じなので吊っていいと思いますけどね
共有2人と霊能、かわいい、KBTITで半分村でいいと思うし」
ねこさんさん「お前どーでもいいけど理解できた?」
雛鳥さん「分かりました。ねこさん吊りでいきましょうご主人様」
モブさん「わんこは残しておこうか。
わんこ狐はなさそうだから。」
っつっさん「○狼狼-真で真狂不明のロード噛みとかねーよ>ねこ」
ねこさんさん「うんいいけど霊結果見る前に俺指定してたよな」
超許神さん「潜伏してる人は指定された時にどういったCOが有効か
どういった動きがいいか考えればするっと動けるようになります」
かわいいコックさん「む、真狼狼−真で見る人が複数いるのですか。」
メスさん「じゃ今ねこ吊りで良いじゃん」
ねこさんさん「潜伏狂人いたら引き分けだけどそこはしゃーない」
たまこまーけさん「これ偶数に戻しに行ったんだろうなあ」
天山さん「わんこさんはLWのような気もします」
ねこさんさん「死体なしが出ないなら六人でモブ 四人でわんこでいいよ」
かわいいコックさん「えー・・・真狼狼−真で真占い噛むとか1匹分損してる様な。>ねこさん」
ねこさんさん「昨日のわんこの挙動はたまこ狼わんこ狼の挙動だったもの」
ロードさん「狩人さんすごいなー」
っつっさん「ならねこ吊りでいいけど、わんことモブどうすべね」
メスさん「わんこ狐見る意味で吊るなら任せる」
ねこさんさん「わんことか昨日つらん時点で吊るタイミング消失しとるわ」
KBTITさん「やふおく真で霊能狐追うなら
ねこ残して最終日吊りか引き分けでいいけど
まぁロード真盲信するならそれでいい」
ねこさんさん「あほちゃうん」
ねこさんさん「じゃー狩人はGJ狙いで○護衛でええよ」
雛鳥さん「あー、そこ●なら、わんこさん吊ってもいいですかね」
ねこさんさん「たまこ狼ならわんこ狼だろーなこれ」
わんこさん「えr\」
メスさん「OKねこ吊りで良いや」
かわいいコックさん「偶数に戻っても村視点は問題ないです、わんこさん狂人でしょう。
2騙りでロードさん噛むはずがむにゃむにゃ。」
っつっさん「霊結果●ならまた考える」
極楽饅頭さん「2日目グレラン
たまこまーけ 2 票→KBTIT
   ↑
雛鳥、極楽饅頭 」
ねこさんさん「ほらね」
ねこさんさん「いや霊結果の前に俺指定とか黙れよ」
ロードさん「ああ良かったー… ありがとうございます!>>やふおく!さん」
メスさん「霊結果聞いて」
極楽饅頭さんたまこまーけ●
KBTITさん「霊能護衛いらんだろ」
雛鳥さん指定 ねこ様
ねこさんさん「たまこ狼なんちゃうん」
たまこまーけさん「haha.」
っつっさん「わんこ吊ってモブは霊護衛
以上」
やふおく!さん「今度こそ狐噛みか!?」
雛鳥さん「死体なし出るんですかご主人様?」
わんこさん「おはようございます」
KBTITさん「偶数に戻るのはちょっと」
天山さん「おはようございます」
モブさん「ふーん、霊護衛。」
たまこまーけさん「偽告発も意味ねーしなー、割と打つ手なしだった
狩人COしてもどうなるもんじゃないし」
KBTITさん「なん・・・だと・・・!?」
かわいいコックさん「おはようございます」
っつっさん「おはようこざいます」
6日目の朝となりました。(14/06/06 20:56:49)
極楽饅頭さんを狙います。 >>> 天山 <<<
メスさんの会話「いや噛んだら足りるから詰むのか」
雛鳥さんの会話「霊能だけケアできずってやつですかね?」
やふおく!さん「特に問題ない動きだったと思いますよ>ロード」
モブさんの独り言「狐把握でもわたしを噛んで
狼が吊られる時に狐を告発するでしょう。」
メスさんの会話「ギリ詰まない筈だったよ」
メスさんの会話「霊乗っ取り真狂狐の線だけ恐れておこう」
KBTITさんの独り言「霊能は噛まれて欲しい」
雛鳥さんの会話「モブさんって噛んだら詰みますっけ?」
わんこさんの独り言「無理だよな」
モブさんの独り言「狩人ってのは占いを噛まれた後は潜伏する役職じゃないです。
吊りを1つ増やして、自分が噛まれれば
「縄+1」+「灰ー1」で実質灰が2人狭くなる。

さっさとCOする役職です。

あと、狼占いをキープできれば狐に負ける可能性が無かったのにね。」
わんこさんの独り言「うん」
ねこさんさんの独り言「霊が死んでたらモブ吊ってもいい気分」
やふおく!さん「耳がかゆいならしょうがないです」
たまこまーけさん「ていうか上にいて狐噛みとか欠片でも考えてんじゃないよ」
ねこさんさんの独り言「モブが狩人だと初日グレランで二発言ってことになるんだなー^。わんこ狼たまこ狼もありそーだなこれ」
メスさんの会話「逆でも良いがね任せるよ」
ロードさん「占いするの初めてでした。 ちゃんと動けてましたかね…」
雛鳥さんの会話「じゃあそっちで」
メスさんの会話「ねこ→わんこ→天山→つ」
KBTITさんの独り言「まぁその場合ねこ残しといて引き分けでいいか」
雛鳥さんの会話「わんこ⇒ねこ⇒天山⇒つでいきますか?」
わんこさんの独り言「ねこさん / っつっ /天山 /」
天山さんの遠吠え「 」
天山さんの遠吠え「 」
っつっさんの念話「ので、ここは9割モブが噛まれる」
KBTITさんの独り言「やふおく真で霊能偽とかあるのか?」
天山さんの遠吠え「 」
たまこまーけさん「GJが出た!って血の気が引いて指定されて頭の中が真っ白になって……」
っつっさんの念話「モブが真にしか見えない」
天山さんの遠吠え「 」
メスさんの会話「真っ先にねこで良いと思うけど任せる」
雛鳥さんの会話「奇数ですし、人外COしてるわんこ吊りでも別に構わないんですが」
天山さんの遠吠え「 」
天山さんの遠吠え「 」
モブさんの独り言「詰みまで出るなとかくだらない考えだと思います。
対抗できない+死体なしで狐or狩人生存
今日出ちゃった方が紛れないでしょうに。」
メスさんの会話「大体真だけど霊能抜かせたりしたら困るかな
狂人はあるかもよ<モブ」
たまこまーけさん「ねこ噛みを考えたがグレー数ものすごく苦しくなるので○か共有しか噛めなかったよ」
極楽饅頭さんの独り言「占い全偽もちょっと頭によぎったんだけど、狂狐狼で。」
雛鳥さんの会話「釣り順どうしますかご主人様」
やふおく!さん「ですよねー 告発しない時点でGJ、ってことですね」
天山さんの遠吠え「 」
天山さんの遠吠え「 」
雛鳥さんの会話「モブさん人外なら何しにきたか分からないですねご主人様」
かわいいコックさんの独り言「奇数になったし吊られに動いた狂人でしょう。2騙りで占い噛む狼までケア出来ませんよ。
狩人真なら霊能結果見られるのは今日までだし、わんこさん放置でたまこさん吊り(・ω・)」
極楽饅頭さんの独り言「たまこまーけ●」
ねこさんさんの独り言「わんこ吊らんのかよwwww」
たまこまーけさん「なんで○護衛してんだよナー」
雛鳥さんの会話「ねこ 天山 っつっで3吊りですかねご主人様」
極楽饅頭さんを護衛します。 >>> モブ <<<
メスさんの会話「モブ死ぬかどうか」
KBTITさんの独り言「モブ狼でもここで出る意味がちょっとわからん」
天山さんの遠吠え「どこ噛みだったんでしょう」
ねこさんさんの独り言「たまこが村でわんこが狼でたまこ指定が入ったところでわんこがわざわざ告発する意味が不明」
たまこまーけさん「KBTIT噛み、狐告発は無理」
超許神さん「たまこまーけさんお疲れ様です」
やふおく!さん「おつです 狐噛み?KBTIT噛み?」
わんこさんの独り言「吊ってくれないよな」
ロードさん「たまこまーけさん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/06 20:52:19)
たまこまーけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わんこさん1 票投票先 → モブさん
雛鳥さん0 票投票先 → たまこまーけさん
メスさん0 票投票先 → たまこまーけさん
極楽饅頭さん0 票投票先 → たまこまーけさん
っつっさん0 票投票先 → たまこまーけさん
天山さん0 票投票先 → たまこまーけさん
たまこまーけさん8 票投票先 → KBTITさん
ねこさんさん0 票投票先 → わんこさん
モブさん1 票投票先 → たまこまーけさん
KBTITさん1 票投票先 → たまこまーけさん
かわいいコックさん0 票投票先 → たまこまーけさん
やふおく!さん「モブかわんこ吊ってくれないかなーー 狐情報を共有したいね
ほんとにKBTIT噛みかもしれないけど」
ロードさん「勉強になるです。 めもめも…」
那智さん「流れよく見てなかったけどわんこが偽COしてくれるなら願ったりじゃね」
ねこさんさん「どーせたまこ吊るけど」
っつっさん「モブ真で2騙りでロードを噛んだなら、それは霊狼ってことになるな>ねこ」
ねこさんさん「まあ素直に噛めるところ噛みに行っただけだろなモブ真で」
KBTITさん「2騙りでも別にわんこはまだ残しといていいよ」
わんこさん「狼CO 狐モブ」
ねこさんさん「いやモブ真なら二騙りもあるんじゃないの」
モブさん「わんこさんが狂人なら昨日狂人COしないのは悪手中の悪手
狂人なら反省会ですね。」
っつっさん「一瞬、モブが狼でKBも狼、とかまで考えたりもしたけど、まあこれはないな」
ねこさんさん「モブはGJ狙う場面じゃないし素直に霊護衛してればええよ」
KBTITさん「俺噛んでわんこ破綻させるのはちょっと考えづらいわ
つまり俺のことを狼は脅威に思ったんやな、ありがとナス!」
モブさん「わたしが噛まれる場合は
「5灰4吊り」

わんこが狂人なら昨日狂人COなんだよね。
そうすればやふおく!をキープできた。」
かわいいコックさん「狐噛みねぇ・・・どこ狐よって話。
ロードさんのグレが5+対抗で吊り4だった訳で、あまりグレ噛まなそうなんだけど。」
ねこさんさん「わんこはモブ占い禁止ね」
っつっさん「ここから最終日まで4噛み
共有とロードの○があわせて4+モブ自身で5
詰みまで1足りてない」
極楽饅頭さん「モブが何でKBTITを護衛してるのかがマジわからん」
ねこさんさん「そもそも対抗いない時点でわんこ真でモブ噛みて(笑」
天山さん「モブさんが真狩人ならわんこさん放置でいいんじゃないです?」
KBTITさん「ロード真なら別に吊り足りるぞ」
ねこさんさん「いやモブ狐ならここでCOはないやろ。意味ふめい」
たまこまーけさん「耳がかゆい」
っつっさん「だがモブは、出るなら明日やぞ」
KBTITさん「だから狩人真ならまぁ狐噛みじゃない?」
モブさん「狐生存orKBTIT噛みですね。

わたし視点では。」
ねこさんさん「なるへそ」
わんこさん「モブ狐把握しました」
かわいいコックさん「指定されてないのに狩人COするモブさんに胸きゅん。
でも奇数だし完グレだし、噛まれればロードさんとわんこさんの両グレが減りますね。」
っつっさん「ほう」
KBTITさん「俺噛みとか正直ないやろと言いたいんだがなぁ」
わんこさん「今夏は予告した方がよかったんですよ。狼は私の予告先を噛まないといけないので狩人が白を護衛すると思うので、銃殺起きた時に狩人が出れば勝ちですよ」
超許神さん「たまこさんが噛んだはずですし、狐さん告発しないとかなり苦しくなりますね」
メスさん「吊り指定たまこまーけ」
っつっさん「ここでのGJが霊ならば、やふおく●を見せたくなかった
ここでのGJが共有やわんこならば、やふおく●を見せたかった」
モブさん護衛はKBTIT
ねこさんさん「ロード真の真狼狼でわんこが残るのを狙った狼ならそもそも今日死体なしが起こらない
(霊噛み&わんこ噛みが否定されるから」
雛鳥さん「モブとかおよびじゃないです」
やふおく!さん「これたまこさんだけが狐知ってる可能性高いな」
モブさん狩人CO
かわいいコックさん「もーぶ!もーぶ!(モブさん吊りたいコール)」
っつっさん「ならKB吊りも手ではありますが、ひとまず放っておいてねこを吊っておけばいいですよ」
ねこさんさん「まずいにゃん・・・」
やふおく!さん「◆雛鳥さん 「指定 たまこまーけ様」ぐあー」
かわいいコックさん「わんこさんは真証明するなら死体2つ必要ですよ、予告すると噛み合わされますよ?」
メスさん「チッ」
極楽饅頭さん「1日目で真判断ついて2日目●出して護衛誘導で噛みだと
ロードが囲ってることになるわけだが、かわいい○ならそれもなさそうですね」
KBTITさん「そっち●か、逆だと思ったんだけどなぁ」
雛鳥さん指定 たまこまーけ様
天山さん「おはようございます」
メスさん「グッバイわんこ」
KBTITさん「これはGJだろうよ」
雛鳥さん「やふおく●、だとぉ?」
超許神さん「これは狐さん噛みでしょうね」
ねこさんさん「狩人のGJか護衛成功かってとこだにゃん」
極楽饅頭さんやふおく!●
わんこさん理由
◆メス 「だから一日猶予くれてやるんだろ<わんこ」
明日にも吊られる可能性があるので、狂人の2つが狐狼だと難しいので占います。
KBTITさん「なん・・・だと・・・!?」
かわいいコックさん「をぉぉ、GJ!」
たまこまーけさん「っと」
っつっさん「いい死体なしですね」
っつっさん「おはようこざいます」
わんこさん「占いCO かわいいコックさん○」
かわいいコックさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/06 20:45:16)
KBTITさんを狙います。 >>> たまこまーけ <<<
かわいいコックさんの独り言「やふおくさん○ならっつっさんかなぁ、うーん。
3−1で即噛みチャレしなかったのは真贋ついてて1手延ばしたのか、それとも真贋ついてなかったのか。」
KBTITさんの独り言「まぁ多分やふおくは狂人だろうよ」
極楽饅頭さんの独り言「1日目で真判断ついて2日目●出して護衛誘導で噛みだと
ロードが囲ってることになるわけだが」
わんこさんの独り言「占いCO かわいいコックさん○」
KBTITさんの独り言「4吊り 灰5 2人村認定やな」
かわいいコックさんの独り言「やふおくさん●ならモブさん吊りたいです(・ω・)」
雛鳥さんの会話「了解ジャッジメントですの」
わんこさんの独り言「吊りたいな」
わんこさんの独り言「ねこさん狐っぽいな」
たまこまーけさんの遠吠え「大体同じ時間に噛む もうちょい早いかも」
超許神さん「狼さん負けたらしいですが超許します」
わんこさんの独り言「占いCO かわいいコックさん○」
メスさんの会話「霊能死亡ならわんこ吊りで」
KBTITさんの独り言「わんこは死体見て●に変えてきたのはまぁあると思うよ」
っつっさんの念話「KB ねこ やふおく とか普通にあるケースだが、んー」
メスさんの会話「yes」
たまこまーけさんの遠吠え「負かされた」
たまこまーけさんの遠吠え「狐とか完全ノーマークの奴ですね」
天山さんの遠吠え「わかりません おまかせします」
雛鳥さんの会話「一応やふおく●の場合は、グレー吊りにさせていただきますご主人様」
KBTITさんの独り言「まぁ霊能護衛と見て吊られ覚悟でロード噛みもあるけど」
っつっさんの念話「が、KBは態度がおかしい」
かわいいコックさんの独り言「わんわんさんによる「コックさん噛めよぉ!」というテレパシー投票に見えます。」
雛鳥さんの会話「やふおく〇にしか見えませんので、明日はわんこ吊りでしょうねご主人様」
たまこまーけさんの遠吠え「ロードの○噛んどけばいいんじゃないですか」
KBTITさんの独り言「ここでロード噛みってことはやふおく狂人になるんかねぇ」
天山さんの遠吠え「共有さん こわいです」
極楽饅頭さんの独り言「やふおく!● アグレッシブなことで」
メスさんの会話「ねこ及びたまこで2W路線」
雛鳥さんの会話「危なかったですねご主人様」
っつっさんの念話「発言だけ見れば圧倒的にロード真よ」
たまこまーけさんの遠吠え「普通に共有の発言にびびってるけど完全無視」
ロードさん「やふおく!さん、お疲れ様でした」
雛鳥さんの会話「つ狼で超許噛みっていうのはパッとしない感じですねご主人様」
KBTITさんを護衛します。 >>> モブ <<<
メスさんの会話「残しておけば明日吊ったのにな」
超許神さん「やふおく!さんお疲れ様です」
やふおく!さん「【激安】おつかれさまでした【純正品】」
4日目の夜となりました。(14/06/06 20:40:26)
やふおく!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やふおく!さん9 票投票先 → 極楽饅頭さん
わんこさん0 票投票先 → かわいいコックさん
雛鳥さん0 票投票先 → やふおく!さん
メスさん0 票投票先 → やふおく!さん
極楽饅頭さん1 票投票先 → やふおく!さん
っつっさん0 票投票先 → やふおく!さん
天山さん0 票投票先 → やふおく!さん
たまこまーけさん0 票投票先 → KBTITさん
ねこさんさん0 票投票先 → やふおく!さん
モブさん0 票投票先 → やふおく!さん
KBTITさん1 票投票先 → やふおく!さん
かわいいコックさん1 票投票先 → やふおく!さん
ロードさん「しょぼん…(´・ω・`)」
ロードさん「ねこさん占ってたのに…」
っつっさん「偽目でみてないひとなんていないでしょ>KB」
やふおく!さん把握ミスごめん 人外見つけられてたね じゃあ順序良く吊って、どうぞ
ねこさんさん「どうにももふもふ度が足りなくて力がでないにゃん」
雛鳥さん「翌日、メスは無残な姿で発見された。なんかエロイな」
雛鳥さん相方、良い人でした。私はのびのび生きていきます!!>メス
やふおく!さんほんとだ>かわいいコックさん
KBTITさん「わんこ偽決まってないけど偽目で見れない人はちょっと」
たまこまーけさん「発言」
たまこまーけさん「今日発言足りないから水増ししとくか」
天山さん「わんこさんはまだ偽と決まったわけじゃないですよう」
メスさん「全ては相方の指示に任せてあるから大丈夫だよ」
わんこさん「いいですよ<コック」
かわいいコックさん「やふおく!さん、何言ってるんですかー。
あなた視点 ロード(狂)−ごめんなさい●−ねこさん●−わんこ−霊能 でお仕事終わってるじゃないですか。ばいばい。」
っつっさん「そしてダブスタ最前線のねこはおよそ何か持っているのは持っているでしょうから、8人あたりでCOをきいてみるといいでしょう」
メスさん「明日にならんと分からんけど多分わんこ吊ると思う」
やふおく!さん「ねこは最後までキープね、ロードのグレーだし問題ないでしょ
間に合うときに吊ってね 霊能も偽だからそろそろ手をつけないと間に合わないよ」
ねこさんさん「ええよにゃん天山吊り」
かわいいコックさん「やふおくさんはライン切れだし、そちらから先吊りでいいです。
わんこさん視点KBTITさんは2匹目の狼でキープということでいいですよね。」
モブさん「>わんこ
君狂人なら狂人COする場面だからね。」
たまこまーけさん「ねこが怪しい(適当にボール投げるやつ)」
やふおく!さん「わんこ吊るなら銃殺狙うよ」
メスさん「じゃ明日天山吊りな」
わんこさん「じゃあ投票予告するわ」
KBTITさん「つは昨日から凄く残念だからむしろ吊りたいところ」
ねこさんさん「まあええや。狩人にゃんが吊り増やしてくれることを期待すれば狂から吊っても関係ないし」
超許神さん「私噛みはただ真偽がつかず、とりあえず○噛めばいいんじゃないかな
程度だったと思います。超許します。」
雛鳥さん霊能護衛指示でわんこには占い予告義務でいきましょうご主人様
モブさん「わんこから狂人COがあればそっちから吊りましょうね。」
っつっさん「ただしKBの態度が非常に気に入らないので、明日の霊結果によってはわんこの真も追いましょう」
やふおく!さん「噛まれ真って脊髄反射すぎやしませんか」
天山さん「わんこさんを吊るのはまだ早いと思います」
ねこさんさん「わんこから吊ったほうがやふおく狂置きでお得そう」
わんこさん「昨日私の白噛みに行って使ったのは判断付いてなかったから、囲ったのをチャンスとして狂人噛みだよ」
極楽饅頭さん「やふおくも○出そうだけどね。」
やふおく!さん「霊偽かよやばいね!」
KBTITさん「囲い噛みしたなら霊能結果どうなんだよwww」
メスさん「だから一日猶予くれてやるんだろ<わんこ」
かわいいコックさん「ごめんなさいさん○なら、2票貰いの別の場所が狼じゃないかなー。
超許神さん噛まれまで考慮するならモブさん辺り。」
わんこさん「あのさ、囲い噛みしたってわからない」
天山さん「ごめんなさいごめんなさい…」
KBTITさん「はい、わんこも破綻でいいよね」
メスさん「やふおく吊り
真噛まれのつもりで」
ごめんなさいさん「ロードさんが噛まれてしまってごめんなさい」
っつっさん「ならばロード真ということですか
読み違えました」
雛鳥さん指定 ヤフオクさん
かわいいコックさん「ロードさんは真狼っぽかったです、噛まれるなら真っぽいです。」
モブさん「あーあー
これ真占い噛まれたよね。」
たまこまーけさん「っと」
KBTITさん「わんこはまぁ予想通りだなぁ」
わんこさん「理由
昨日の発言からわかると思うけど、KBTITで囲ったと思って占いますよ。」
ねこさんさん「おはようにゃん」
極楽饅頭さんごめんなさい ○
超許神さん「ロードさんお疲れ様です」
やふおく!さん「理由:
◆ねこさん「あんまり適当な推理投下して推理したふりすんなや」
グレラン切りぬけた後豹変しすぎです
吊られたくない感がひしひしだから占うよー
多弁なうえに発言が強めの人の中身を見ておくのが健全な占い」
天山さん「おはようございます」
わんこさん占いCO KBTITさん●
KBTITさん「ロードの霊圧が・・・消えた・・・?」
ロードさん「あ… お疲れ様でした」
かわいいコックさん「あ、噛まれ真ですね。」
っつっさん「おはようこざいます」
やふおく!さん「【即決あり】占いCO ねこさん●【返品不可】」
かわいいコックさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/06 20:34:06)
ロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードさんを狙います。 >>> やふおく! <<<
わんこさんの独り言「占いCO KBTITさん○」
KBTITさんの独り言「やふおく狂ならよくあそこに●打てるなと思う」
わんこさんの独り言「占いCO ねこさん○」
極楽饅頭さんを護衛します。 >>> モブ <<<
KBTITさんの独り言「やふおく>=ロード>わんこ」
超許神さん「超許します」
モブさんの独り言「極楽饅頭が狼狐はあるかなー
どうだろう?」
かわいいコックさんの独り言「噛まれの超許神さんがモブさん投票だし、ごめんなさいさん○ならモブさん結構怪しい様な。」
ねこさんさんを占います。 >>> ロード <<<
雛鳥さんの会話「バランス思考ですねご主人様」
っつっさんの念話「霊偽とかもある噛みだが、まあ考える価値ねーな」
かわいいコックさんの独り言「モブさん 2 票 投票先 → ごめんなさいさん」
かわいいコックさんの独り言「超許神さん 0 票 投票先 → モブさん」
メスさんの会話「ロード」
たまこまーけさんの遠吠え「フィーリングで頼む」
雛鳥さんの会話「占い切るならどこから吊ります?」
モブさんの独り言「やっちゃいけないのは
やふおく!が身内切りの場合の霊護衛かな。

まあ、その時は霊護衛し続ければいいんだけど。」
KBTITさんの独り言「わんこ真だとしたら凄い残念」
メスさんの会話「霊能死亡の上でなら占い1切」
モブさんの独り言「やふおく!真だと思うけど
どこを護衛すべきかね。」
ごめんなさいさん「グレ唯一の狼に遺言票しちゃってごめんなさい」
極楽饅頭さんの独り言「だがまぁ昨日の噛みを考えると明日の朝来るんじゃないかな?」
天山さんの遠吠え「たまこさんが吊られなければ勝てるので余裕です」
やふおく!さんの遠吠え「占い結果はどっかに●打ってみようかな? ○でいいかな?
お仲間2人は占わないよー」
雛鳥さんの会話「ロード・わんこがねこ意外に●を打っていた場合はいかがなさいますかご主人さま?」
モブさんの独り言「霊遅かったな。」
メスさんの会話「たまこ吊りでもいいけどその辺は任せるわ」
やふおく!さんの遠吠え「100でロードを噛みます 天山さんでの真偽見えちゃうかもだけど頑張って」
たまこまーけさんの遠吠え「わんこ真とか言って本当にすみませんでした
謝罪も辞さない構え」
メスさんの会話「霊死亡ならねこ吊りでKBTIT確○」
KBTITさんの独り言「これはなかなか興味深い投票」
極楽饅頭さんの独り言「ごめんなさい ○」
やふおく!さんの遠吠え「やってやんよー」
雛鳥さんの会話「ライン切れるならやふおく吊り、占い噛まれて占いロラ。霊能噛まれた時だけどうするか考えておけばいいですねご主人様」
ごめんなさいさん「モブさんが狩人だったら勝ち目がないですがごめんなさい」
やふおく!さんの遠吠え「真偽ついたとはいえ、まだロードのグレー広いから銃殺対応は厳しめ」
超許神さん「ごめんなさいさんお疲れ様です」
天山さんの遠吠え「やっちゃってください」
やふおく!さんの遠吠え「ごめんなさいさん●打ってごめんなさい」
やふおく!さんの遠吠え「たまこラブストーリーってたまこまーけっとの映画化なのか知らんかったです
占い結果どうしよ

というかそもそもロード噛んじゃっていい?」
3日目の夜となりました。(14/06/06 20:29:04)
ごめんなさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やふおく!さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
わんこさん0 票投票先 → たまこまーけさん
雛鳥さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
メスさん0 票投票先 → ごめんなさいさん
極楽饅頭さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
っつっさん0 票投票先 → ねこさんさん
ごめんなさいさん9 票投票先 → たまこまーけさん
天山さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
たまこまーけさん2 票投票先 → KBTITさん
ねこさんさん1 票投票先 → ごめんなさいさん
モブさん0 票投票先 → KBTITさん
ロードさん0 票投票先 → ごめんなさいさん
KBTITさん2 票投票先 → ごめんなさいさん
かわいいコックさん0 票投票先 → ごめんなさいさん
かわいいコックさん「まぁね。3−1なら占いか霊能噛みだと思ってたし。>ねこ」
たまこまーけさん「餅は人を殺す食べ物だからな

たまこラブストーリー、大ヒット上映中」
ごめんなさいさん「謝ることこそ、この村の正義でごめんなさい」
KBTITさん「まぁ明日の霊能結果見ればいいんじゃない?
俺は初日からごめんなさい叩いてるからな」
わんこさん「ロードじゃね やふおくだわ」
っつっさん「あとはロードとわんこですが、わんこの○噛まれ、前述のやふおく偽推理、およびやふおく偽ならこの●は狂アピじゃね、などを踏まえて考えると、もうこれほぼわんこ真でいいよという結論にそうそうに達してしまいましたが、これもやはり私の胸にしまっておきます」
ロードさん「ロードの黒…? え、と 私まだ狼引けてないんですごめんなさい(´;ω;`)」
かわいいコックさん「ロードさんの●ってにゃんぞー。●出してるのはやふおく!さんですよ、わんわん。」
ごめんなさいさん「たまこまーけっとさんが人を殺すことのできる職業に見えてごめんなさい」
ねこさんさん「俺だってずっともふもふ言っていたいよ」
ごめんなさいさん「モブさんと分かり合える人は相当時代が変わらないと出てこないとか思ってしまってごめんなさい」
たまこまーけさん「ギスギスするのはやめようよ!殺すぞ」
わんこさん「発言的にはKBTITが狼っぽいね
ロードの黒は狂人アピと予想 で狼囲ってきたが本筋かな」
KBTITさん「狼は醜い顔にしてやらねぇとナア!」
ねこさんさん「あんまり適当な推理投下して推理したふりすんなや」
ねこさんさん「わんこが狼でわんこの○を噛まないとか思うのが謎
3−1ならそもそも役職噛みはいってない時点で十分特殊だから」
かわいいコックさん「初日は3−1○進行だなー・・・ロート製薬の曲とかわいいコックさんの曲しか脳内を流れないよーという思考でしたから(暴露)>ロードさん」
やふおく!さん「ギリギリに入札されても自動延長機能はありません、村の仕様なので」
たまこまーけさん「haha.」
ごめんなさいさん「っつっさんが実際に胸にしまっていないのに胸にしまっておくなんて言っちゃう嘘吐きさんでごめんなさい」
たまこまーけさん「今マジメなこと言おうと思ったけど、やめました」
モブさん「KBTITさんとはわかりあえそうにないな。」
ねこさんさん「あんまり適当に推理すんな>つ」
KBTITさん「ごめんなさいがロードを偽認定とか大草原」
天山さん「狩人さんは霊能護衛しててください」
っつっさん「以上のことからやふおくは偽でいいわけですが、私は彼に○をもらっていますので、このことは私の胸にそっとしまっておきますね」
かわいいコックさん「ごめんなさいさんは他の占い師視点のグレだし、村ならごめんなさいだけど吊るのです。」
ごめんなさいさん「仮に私が狼だったとしても狼キープとか意味わからないこと言ってるモブさんが逆に村人にみえちゃってごめんなさい」
那智さん「真偽判断ついちゃったのか」
わんこさん「私の白噛むなら、グレに狼いて狭めたくなさそう」
ロードさん「皆さん昨日は全然推理してなくて占い先どうしようって泣いてましたが、あれは本気を出していなかっただけなのですね。 私も頑張ります」
やふおく!さん「ごめんなさいさんから投票される権利 1円からスタートです
身内狼の方はふるってご入札ください」
KBTITさん「占い残しとけばごめんなさいなんて吊っていいんだよ」
ごめんなさいさん「やふおくさんが続けられなくなる前に勝負かけに来ててごめんなさい」
っつっさん「ごめんなさいのロード偽認定を考えると、ごめんなさいとロードで両狼は考えられない
ならばわんこ狼となるが、わんこの○が噛まれている」
モブさん「ごめんなさいさんキープしません?
やふおく!さんの真偽と関係なく狼だと思うんですけど。」
ロードさん「ごめんなさいさんは私のグレーでもあるので、吊っても問題ないですね
申し訳ないのですが」
かわいいコックさん「ただ、わんこさん真なら位置占い出来ないからどこ占っても良い訳で。
ねこさん占ってないのがちょっとだけ引っかかる@初日占い先。」
極楽饅頭さん「ありがと」
雛鳥さん「吊りますけどごめんなさいですご主人様!>ごめんなさい」
天山さん「吊るけどごめんなさい」
ロードさんわんこ→超許神○→→→→→→
やふおく!→っつっ○→→→→→→
ロード→かわいいコック○→→→
どうぞ
KBTITさん「やふおく!:っつっ○
ロード:かわいいコック○
わんこ:超許神○」
っつっさん「つまり、やふおく視点ではわんこ狼ということになります」
ごめんなさいさん「無職でごめんなさい」
極楽饅頭さん「すまない 昨日の占いの結果を誰かはってくれないか」
メスさん「打ち合わせ通りで<雛鳥」
モブさん「おはようございます」
ごめんなさいさん「●を打たれてしまってごめんなさい」
かわいいコックさん「わんこさん真狂目かな、暫定○が死体になってるし。」
ねこさんさん「その上でやふおくは一番偽ぽいなと夜ログ読んでて思ったね」
たまこまーけさん「っと」
雛鳥さん指定 ごめんなさい
わんこさん「理由 起きるのが遅かった人。
だれも投票しないなら占いますよ。」
超許神さん「噛まれてしまいましたが超許します」
極楽饅頭さん那智○
ロードさん占い理由
冷静に周りを見ている感じ。
◆KBTITさん  「共有騙ってる場合と撤回した場合の一長一短を説明してみろよ>ごめんなさい」
初日から殴りに出ているところが気になるけれど、占っておきます。
他に占うところ、といったら微妙だし…

狼だったら怖い、村だったら頼りになりそうですしね
天山さん「おはようございます」
やふおく!さん「理由:
◆ごめんなさい
「ヤフオクさんは続けられなくなった時点で偽認定すると宣言してしまってごめんなさい。」
この発言がちょっと気になったのと、そもそも多弁だからだよ
多弁から占うのが健全な占い方だよ
私を偽認定、と言っているこの発言は、私が噛まれないと言っているのかな?
村なら占い候補が噛まれる心配をするべきじゃないかってことで気になったよ」
ごめんなさいさん「2票も得票してしまってごめんなさい」
KBTITさん「超許神の霊圧が・・・消えた・・・?」
ねこさんさん「昨日まじめに一人ひとりの発言見ていったんだけどさ
誰も微塵も推理してなかったわ
だから占いが即噛まれて共有の指定ゲーになって負けても文句はやめとこう」
わんこさん「占いCO 天山さん○」
ロードさん「占いCO KBTITさん○でした」
っつっさん「おはようこざいます」
かわいいコックさん「おはようございます」
やふおく!さん「【激レア】占いCO ごめんなさい●【非売品】」
3日目の朝となりました。(14/06/06 20:22:02)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> やふおく! <<<
メスさんの独り言「遅すぎるだろクソ狼」
雛鳥さんの会話「ではたまこまさんから指定させていただきます」
メスさんの会話「たまこまーけっとから指定」
メスさんの会話「下に挙げた中なら」
メスさんの会話「霊能が死ぬようなら占いロラスタート。」
KBTITさんを占います。 >>> ロード <<<
雛鳥さんの会話「霊能が死んでいるようなら指定しますご主人様、生きてるならグレラン回しましょうご主人様」
やふおく!さんの遠吠え「100噛み予定」
たまこまーけさんの遠吠え「誰かの○で」
かわいいコックさんの独り言「ロードさんは真狼っぽいです」
やふおく!さんの遠吠え「噛み候補お願いします><」
やふおく!さんの遠吠え「それでどこ噛もうか この場合狩狙いか共有?かな?」
っつっさんの念話「ロード真だろうけどさて」
かわいいコックさんの独り言「私がわんこさんならねこさんを占っているでしょう。
という観点から見るとわんこさん偽臭い(・ω・)」
メスさんの会話「指定しなくてもいいんじゃねえの」
やふおく!さんの遠吠え「おっけー ごめんなさい●にしてみようか」
たまこまーけさんの遠吠え「噛むならやふおくが●打ってそいつ吊らせてからでもよい」
やふおく!さんの遠吠え「ん? どういうこと? 噛まない方がいい?」
雛鳥さんの会話「この順で指定で大丈夫ですかご主人様」
っつっさんの念話「どうだろうね、どっちでもいいっちゃいいが」
雛鳥さんの会話「ごめんなさい⇒モブ⇒KBTIT⇒たまこまーけ」
極楽饅頭さんの独り言「生きてしまった。いや明日死ぬか…」
やふおく!さんの遠吠え「ごめんなさい占いで良いかな? 他がいい?」
極楽饅頭さんを護衛します。 >>> モブ <<<
たまこまーけさんの遠吠え「もったいなくねー、やふおくまだいけるだろー」
やふおく!さんの遠吠え「噛んでみるー?」
っつっさんの念話「当たりっぽいが、んー」
たまこまーけさんの遠吠え「ロードが偽でわんこが真」
やふおく!さんの遠吠え「噛みどうするベ? 今の段階で銃殺出たらほぼ無理なので許してちょんまげ」
超許神さんの独り言「那智さんお疲れ様です」
雛鳥さんの会話「霊結果〇ならごめんなさいさん吊りかなー」
やふおく!さんの遠吠え「ちょっとはっちゃけすぎてしまって真っぽくなかったかもねごめん」
那智さん「死にました」
2日目の夜となりました。(14/06/06 20:17:01)
那智さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やふおく!さん1 票投票先 → 那智さん
わんこさん0 票投票先 → 天山さん
雛鳥さん1 票投票先 → たまこまーけさん
メスさん0 票投票先 → KBTITさん
極楽饅頭さん0 票投票先 → たまこまーけさん
っつっさん0 票投票先 → 那智さん
那智さん4 票投票先 → 雛鳥さん
ごめんなさいさん2 票投票先 → 那智さん
天山さん1 票投票先 → やふおく!さん
超許神さん0 票投票先 → モブさん
たまこまーけさん2 票投票先 → KBTITさん
ねこさんさん1 票投票先 → モブさん
モブさん2 票投票先 → ごめんなさいさん
ロードさん0 票投票先 → 那智さん
KBTITさん2 票投票先 → ごめんなさいさん
かわいいコックさん0 票投票先 → ねこさんさん
やふおく!さん「落札ありがとうございます>ごめんなさいさん」
ねこさんさん「にゃんだと・・・!」
超許神さん「なんだかよくわかりませんが皆さん超許します」
っつっさん「一番もふもふしてるのはKBTITだよ>ねこさん」
かわいいコックさん「やっぱりやふおく!ってば悪い子なのね・・・。<↑狼とか」
KBTITさん「別にアーマーなくてもいいけどアーマーできるならしたほうがいいだろうよ」
たまこまーけさん「荒波に揉まれて一人前になっていくんだぞ」
ごめんなさいさん「ヤフオクさんは続けられなくなった時点で偽認定すると宣言してしまってごめんなさい。」
たまこまーけさん「っつっ

って人生の荒波を表現してるんだよな 分かる」
モブさん「>コック
いいんだよそれで。
共有は何も考えずにCOしておけばいいんだから。」
ねこさんさん「ねこさんとわんこどっちがもふもふしてるかだな」
KBTITさん「共有騙ってる場合と撤回した場合の一長一短を説明してみろよ>ごめんなさい」
やふおく!さん「悪い評価0なのでご安心>かわいいコックさん」
天山さん「↑この人がきっと狼です。」
わんこさん「そこまでアーマーの撤回気にすることじゃないよ。アーマーの方がメリットはあるけど、普通の進行の方が多いから。」
那智さん「やふおくさんはいつまでそれ続けられるんだろ」
かわいいコックさん「ぺろっ。このやふおく!きっと空売り詐欺よ。」
っつっさん「一瞬にしてわんこを偽認定してしまいそうになりましたけど、ぐっとこらえました」
メスさん「やだよめんどくさい。」
ごめんなさいさん「一長一短なので、どっちでもいいよそんなものとか思ってごめんなさい>かわいい?コックさん」
たまこまーけさん「っと」
超許神さん「霊能さんに共有さんが混じっているのは明らかでしたので超許します」
雛鳥さんグレネードランチャァアアアアアアアアアアアアアアア!!
やふおく!さん「グレランで吊られる権利、 1円からスタートです 入札どうぞ」
ロードさん「共有撤回ですね、では今日はグレランで。
占い先を精査したいので、なるべくたくさん喋っていただけると嬉しいです」
かわいいコックさん「騙ってる宣言だけで3−1の霊能なら共有アーマーでも良かったのに。」
KBTITさん「共有が出てるのが分からないで霊ロラ言った人を吊ろうか
分かった?・・・・返事ワン?」
ごめんなさいさん「ロードさんを偽認定してごめんなさい。」
やふおく!さん「相方出しちゃうんですかー」
天山さん「雛鳥さんが不憫です。。。」
っつっさん「共有と霊能が逆でしたけど超許しません」
ロードさん「共有が霊騙ってるなら出てください。それでなければ霊能ロラから入りたいです」
かわいいコックさん「ロードさん、あなた解ってますね(うんうん)
そうなのです。6月6日に雨がざあざあなので、今日はかわいいコックさんデーなのです。」
わんこさん「天王吊らないの」
っつっさん「そして那智さんに今生の別れを」
ねこさんさん「わんこがわんわん言わないだと・・・!」
たまこまーけさん「haha.」
ごめんなさいさん「相方指定までしてごめんなさい」
雛鳥さん相方 メス
グレランですご主人様
超許神さん「占われてしまっていますが超許します」
那智さん「めんどくさいから投票します」
メスさん共有CO相方雛鳥
グレラン
ねこさんさん「もふもふしたいお!」
KBTITさん「分かった?・・・・返事ワン?
こっちとコピペミスったで」
かわいいコックさん「3−2、共有騙ってるなら撤回してもしなくてもいいけど宣言して相方が出てください。」
モブさん「おはようございます。」
超許神さん「では霊能さんを超許してグレランですね」
天山さん「おはようございます」
っつっさん「では極楽饅頭さんが共有なので極楽饅頭さんだけ吊りましょう」
ごめんなさいさん「3−2で霊ロラしてごめんなさい」
KBTITさん「3-2共有は出てグレラン指示しようね
初日犠牲者の霊圧が・・・消えた・・・?」
極楽饅頭さん「3−2 霊ロラ」
ロードさん占い理由
6月6日は… ふふ、ザーザーと降る雨でしたね。
CNが目に留まったので、可愛いアイコンの人全スルーして占い。
位置も対応されにくそうですしね
やふおく!さん「理由:隣接占い以外でー よく分からない名前がかわいいよ」
ごめんなさいさん「朝が遅くてごめんなさい」
わんこさん「理由 上占い 同じ色だよ」
極楽饅頭さん霊能CO
雛鳥さん霊能CO
メスさん「クソ遅い噛みご苦労。遅延も大概にしとけよクソ狼」
ねこさんさん「もふもふなねこさんだよ」
かわいいコックさん「ちゃんとさん付けで呼んでくれて嬉しいです!」
ゲームマスター「食われた・・・。」
わんこさん「占いCO 超許神さん○」
ごめんなさいさん「おはようございますごめんなさい」
たまこまーけさん「う、生まれるー!」
っつっさん「雛鳥さん盲信しました」
極楽饅頭さん「おはよう」
やふおく!さん「【美品】占いCO っつっ○【送料無料】」
那智さん「おはらっきー」
ロードさん「占いCO かわいいコックさん○でした」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
っつっさん「おはようこざいます」
KBTITさん「初日犠牲者の霊圧が・・・消えた・・・?」
かわいいコックさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/06 20:09:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やふおく! <<<
っつっさんの念話「はよかめちんこ」
KBTITさんの独り言「死神的にも使えるしホモ的にも使えるしKBTITまじ便利やで」
雛鳥さんの会話「了解しましたご主人様」
メスさんの会話「面倒だから出ちまってもいいぜ。慣れてねえなら尚更だ」
KBTITさんの独り言「GMの霊圧が・・・消えた・・・?」
やふおく!さんの遠吠え「○で出る」
メスさんの会話「んで3-1展開だのならそっちからオレを相方指名してくれていい」
たまこまーけさんの遠吠え「う、生まれるー!」
やふおく!さんの遠吠え「異論だった」
たまこまーけさんの遠吠え「やふおく出品頼むわ」
やふおく!さんの遠吠え「依存があるならその前に噛んでください」
雛鳥さんの会話「共有は潜伏すれども占われずと偉い人もいいました」
超許神さんの独り言「村人さんです」
たまこまーけさんの遠吠え「久々なので騙り方を忘れた」
やふおく!さんの遠吠え「問題なければ噛み120」
雛鳥さんの会話「分かりましたご主人様」
メスさんの会話「●ロラでもそこそこ話してりゃいいんじゃねえかな」
やふおく!さんの遠吠え「私占いに出ていいですか」
たまこまーけさんの遠吠え「まあいいや適当にやっといて
予告せず占いに出たりとか邪魔しないから」
メスさんの会話「うんだな。それじゃ雛鳥さんはグレランします、とか
そう言う指示を出すようなことを言っておこう」
やふおく!さんの遠吠え「まあ、別に反対はしないです」
雛鳥さんの会話「●とか霊ロラ進行だとステします。突然死はしないのでよろしくお願いしますご主人様」
っつっさんの念話「グレにいて銃殺、される
それでこそ狐」
天山さんの遠吠え「なかなかいいですね」
わんこさんの独り言「 」
っつっさんの念話「まあ騙らぬが華よ」
かわいいコックさんを占います。 >>> ロード <<<
たまこまーけさんの遠吠え「三騙りは今までの人生で多分五回やって惜しいとこまでいったのが一回と勝ったのが一回」
やふおく!さんの遠吠え「せいぜい2騙りが現実的じゃないかな、と思いますが」
雛鳥さんの会話「基本FOでいきますかご主人様」
極楽饅頭さんの独り言「GMお疲れさん。俺もすぐに地獄にいくぜ
極楽饅頭って地獄名物らしいんだ」
やふおく!さんの遠吠え「3騙りは……w」
っつっさんの念話「たまには騙るのもよいが、さて」
雛鳥さんの会話「初心者をCOします。10↓」
モブさんの独り言「うーん、回線が重いのか俺のPCが重いのか?
更新されないと思っていたら始まっていた。」
かわいいコックさんの独り言「6月6日に雨がざあざあなので、なんだかかわいいコックさんの絵描き歌を連想してしまいました(・ω・)はっぱーかな? はっぱーじゃないよーかっえるーだよっ」
メスさんの会話「特に何もなければ初日に露出する感じのアレで」
天山さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
やふおく!さんの遠吠え「お仲間が騙る予定なければ騙るのです」
たまこまーけさんの遠吠え「う、生まれるー!」
たまこまーけさんの遠吠え「産騙りしますか」
ごめんなさいさんの独り言「村建てありがとうよろしくね。」
雛鳥さんの会話「よろしくお願いします」
ロードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
初占い師!」
っつっさんの念話「ここが地獄か…」
メスさんの会話「おうよろしく」
やふおく!さんの遠吠え「若干ひさしぶりなのです よろしく」
たまこまーけさんの遠吠え「ああああああ(雨音が窓を叩く)」
KBTITさんの独り言「GMさん村立てありがとナス!」
かわいいコックさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 20:04:43)
雛鳥さん「玄徳を討って誰が喜ぶ?お主の仇、曹操ではないか?」
極楽饅頭さん「よろしく」
ロードさん「宜しくお願いします」
やふおく!さん「よろしく!」
KBTITさん「よろしく」
ねこさんさん「よろしくさんでっせ」
メスさん「だらしねぇな」
かわいいコックさん「よろしくー」
ゲームマスター「お待たせしてすみません」
ゲームマスター「きた、30秒後開始します」
っつっさん「何がむむむだ」
ゲームマスター「赤くなりそう」
ゲームマスター「むむむ」
ゲームマスター「@1」
メスさん「だらしねぇ♂だな」
ゲームマスター「@3」
メスさん「時間か」
ゲームマスター「超ありがとう!」
っつっさん「しょうがねぇGMだな」
超許神さん「超許します」
ゲームマスター「ヒー><」
ゲームマスター「許してほしい>メスさん」
たまこまーけさん「しょうがねぇGMだな」
ごめんなさいさん「いいんだよ…もう謝らなくていいんだよ…」
メスさん「しょうがねぇGMだな」
ゲームマスター「赤なしになりましたが、一応20:00で揃えます、許してほしい」
kariさんがっつっに名前を変更しました。
kariさんがかわいいコックに名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
kariさんがロードに名前を変更しました。
kariさんがモブに名前を変更しました。
位置確認さんが那智に名前を変更しました。
kariさんがごめんなさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、20:00までお待ち下さいorz」
メスさん「名前とっとと変更しろよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが天山に名前を変更しました。
かわいいコックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:54:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、次は参加してくれ…よ」
kariさんが極楽饅頭に名前を変更しました。
methさんがメスに名前を変更しました。
さんがたまこまーけに名前を変更しました。
kariさんがKBTITに名前を変更しました。
kariさんが雛鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認します><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KBTITさん「こんばんは」
ねこさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:52:05)
ロードさん「こんばんは」
萬田銀次郎さんがねこさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:51:58)
さんがやふおく!に名前を変更しました。
モブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:51:23)
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/06/06 19:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たまこまーけさん「アイコンがてんで違うじゃねえか」
たまこまーけさん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 19:51:02)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認取れました、是非参加していってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:50:02)
ゲームマスター「確認します」
那智さん「139299番。酉キー間違えて入ってたらごめーんね」
ゲームマスター「ですです、できれば参加してほしいので、村番だせたりしますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
那智さん「俺か」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(14/06/06 19:48:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天山さん「こんにちは」
ゲームマスター「7番目入村の黒kariさん、戦績ありません。
最近参加された村ありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごめんなさいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:46:43)
那智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:46:29)
ゲームマスター「ようこそ地獄饅頭へ」
っつっさん「ここが地獄温泉か…」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:45:44)
極楽饅頭さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:45:04)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「おれはいつでも死神に追われている…」
メスさん「それなら俺が死神だ」
methさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:33:02)
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
雛鳥さん「ここが地獄か……」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:28:04)
ゲームマスター次回更新19:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やふおく!さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 19:13:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターおれが掘られてるうちに、地獄へ逃げろ!
  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る