過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
魚権
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽりもーふ
◆3PrIS/h5X2
[共有者]
(生存中)
 
 
もみす
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和
◆J/v/Xnja4M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウォー
P ◆tnvJoztCqE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アナ
◆LO9P9CVd.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古河渚
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャブえもん
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にょろーん
◆QYJGmTJCGY
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スクービー
けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(死 亡)
 
 
駒駒倶楽部
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
星を見る人
ぷぷぅ ◆prP9qS4BOg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンドロール
愚者の王冠 ◆g6ZKsm9trM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あか
お面 ◆qYtIyK51LU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
拒否
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139303番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャブえもんさん「ログ見てきました。村たてありがとうございました。」
エンドロールさん「村立て同村ありがとうございました」
ぽりもーふさん「ウオー真でも大和は狂だと思ったんだけどなぁ
わからないものだね」
エンドロールさん「ウォー吊りは、正拳吊りさえしなければケアできたんだよ。
ウォー視点で猫噛みとシャブ。対抗二人と偽狩人と人外COの☆で6人外全露呈だったから」
スクービーさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
にょろーんさん「GMさん村たてありがとうございました」
星を見る人さん「お疲れさまでした」
古河渚さん「9人であかさんが吊れても、5人の日に星さんと宇宙さんの2択がありますよ」
星を見る人さん「お面さん2年ぶりぐらいに見たぞ」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
拒否さん「GM村たてありがとうございました」
拒否さん「つくづく正権吊が無駄でした」
ぽりもーふさん「結局ウォー吊った時点で無理でしたね」
ウォーさん「お疲れ様」
古河渚さん「おつかれさまでした!」
あかさん「おつかれ」
エンドロールさん「正拳吊りが失着だったか。このゲームは勝てたと思うのでちっともったいなかったな」
駒駒倶楽部さん「お疲れ様でした」
大和さん「お疲れ様」
にょろーんさん「お疲れ様です」
宇宙No.1さん「おつかれさまー」
拒否さん「お疲れ様でした」
アナさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れさん」
シャブえもんさん「グレランで死んですみませんでした」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
スクービーさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(14/06/06 23:07:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → 大和さん
大和さん2 票投票先 → 星を見る人さん
ぽりもーふさん0 票投票先 → 星を見る人さん
星を見る人さん2 票投票先 → 大和さん
ゲームマスター「ぽりもーふは初心者だろうからネタと見抜くのは難しい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → 大和さん
大和さん2 票投票先 → 星を見る人さん
ぽりもーふさん0 票投票先 → 星を見る人さん
星を見る人さん2 票投票先 → 大和さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → 大和さん
大和さん2 票投票先 → 星を見る人さん
ぽりもーふさん0 票投票先 → 星を見る人さん
星を見る人さん2 票投票先 → 大和さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → 大和さん
大和さん2 票投票先 → 星を見る人さん
ぽりもーふさん0 票投票先 → 星を見る人さん
星を見る人さん2 票投票先 → 大和さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
星を見る人さん「星が綺麗だなぁ」
大和さん「了解
オーヴァー」
拒否さん「拒否できるかこんなもの!」
あかさん「村柱A一票 村柱B一票 狼A一票 狼B一票 狐二票
この形でなんとかありえる」
ぽりもーふさん「拒否が大和でどうぞ」
大和さん「まあ序盤に吊りと猫で狼が一気に2死亡したのによくやったよ
うん」
拒否さん「アッハイ」
星を見る人さんぽりもーふが俺投票
拒否が大和投票

俺と大和で相互 これで引き分けでズラすと村・狐・狼がどれも手痛いことになる。
スクービーさん「ネタをネタと見抜けないとどうのこうの」
ぽりもーふさん「僕もう星に投票しました」
エンドロールさん「正拳吊りが全てを台無しにしてしまった」
拒否さん「ぽりもーふは 大和に投票して」
エンドロールさん「ぽりもーふさんかわえええ」
星を見る人さん拒否、お前が大和に入れといてくれ、ぽりもーふわかってなさそうだ
大和さん「(沈黙しています)」
拒否さん「それ狐が吊れて狼勝から共有!」
星を見る人さん「阿呆」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽりもーふさん「僕と拒否が星を見る人でいいですね」
星を見る人さんぽりもーふが大和投票
拒否が星を見る人投票

俺と大和で相互 これでいいな
大和さん「私と星を見るは相互投票だから
共有と拒否で分けて」
エンドロールさん「ひでぶ」
拒否さん「じゃあ私が星を見る人に投票します」
宇宙No.1さん「お疲れさまー」
ぽりもーふさん「まあ引き分けか」
大和さん「じゃあさくさく引き分け」
9日目の朝となりました。(14/06/06 23:03:27)
エンドロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンドロールさんを狙います。 >>> 大和 <<<
拒否さんの独り言「つくづくあか吊強行突破でよかったなあと後悔する次第で」
星を見る人さんの念話「ぽりもーふさん 0 票 投票先 → 拒否さん やりかねないと思った」
スクービーさん「でもそれ狂人が生きてないとどうせ狐に2票しか集まらないから関係無いよね」
駒駒倶楽部さん「狼CO者2人に票集まれば大丈夫なんじゃないかね」
8日目の夜となりました。(14/06/06 23:02:57)
宇宙No.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
拒否さん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
大和さん0 票投票先 → 星を見る人さん
宇宙No.1さん3 票投票先 → 星を見る人さん
ぽりもーふさん0 票投票先 → 拒否さん
エンドロールさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
星を見る人さん2 票投票先 → 宇宙No.1さん
スクービーさん「なんか前そういう事案があったね」
アナさん「さあ盛り上がってまいりました」
古河渚さん「拒否さん投票ってそれは拒否さんどこ入れるかわからないから引き分けできないのでは」
宇宙No.1さん「狐は星を見る人です」
大和さん「星を見る人 狐 6日目と今日噛み
宇宙No1と大和で狼」
拒否さん「いやしないほうがいいのか」
スクービーさん「狐勝ちワンチャン」
拒否さん「告発がなければ私は共有に投票します」
星を見る人さん「拒否はエンドロールに投票しろ、告発なければな」
エンドロールさん「狼はさっさと告発するように」
あかさん「これはグダグダにしとけばワンチャンありますね」
星を見る人さん「わかった拒否に投票する」
ぽりもーふさん「拒否投票で」
宇宙No.1さん「大和→星を見る人の方が安全か」
エンドロールさん「分かった、拒否に投票する。最後まで投票は終えないように」
星を見る人さん「そうだなエンドロールさんに入れさせてもらう、早く投了しろ」
大和さん「いや普通に宇宙を見る人No1さんを吊って終わりだと思います」
拒否さん告発がこなかったら私にでも投票してください
星を見る人さん「告発なければ拒否さん吊るぞ」
エンドロールさん「村柱をCOしたほうがいいかな>ぽりもーふ」
ゲームマスター「おつかれ」
エンドロールさん「同時告発が来たら後ろの狼に」
宇宙No.1さん「大和真か星を見る人吊って終わりだね」
エンドロールさん「正拳吊りでウォー真が負えなくなったか。無念だな」
星を見る人さんわかってると思うけど宇宙は溶けないし
ウォーが真だから狼も勝負できない
拒否さん「同時告発がきたら一番最後に告発してきた人でいいですかね?」
ぽりもーふさん「すみません 正拳吊った僕のミスでした」
大和さん「理由はきょうゆーしれい
命令はぜったい」
エンドロールさん「ウォー真で大和・宇宙・星で2w1fかね」
大和さん「占いCO 宇宙No.1さん○」
エンドロールさん「引き分けか」
宇宙No.1さん「【7日目】 護衛:ぽりもーふ 死体:
◆宇宙No.1さん 「星護衛把握」
◆ぽりもーふさん 「宇宙は星護衛ね」
ブラフ把握したぜ
拒否とエンドロールと共有どれ護衛しようかな
まあ共有だよね」
8日目の朝となりました。(14/06/06 22:58:12)
星を見る人さんを狙います。 >>> 宇宙No.1 <<<
ぽりもーふさんの会話「はぁ」
スクービーさん「あの日宇宙が星に入れて吊れてたら狼負けてたんじゃないすかね」
大和さんの遠吠え「うん、飽和ですね・・・狐どうしましょう」
ぽりもーふさんの会話「正拳吊りが完全にミスです」
大和さんの遠吠え「え? ○なの?」
エンドロールさんの独り言「正拳吊りが後手に回ったかねーというところか」
古河渚さん「引き分けは何とかなりそうですね」
大和さんの遠吠え「あ、ごめんなさい。
LWのつもりで叫んでました・・・」
宇宙No.1さんの遠吠え「じゃあ、エンドロール護衛とか言っとくわ
○お願いね」
星を見る人さんの念話「わかってると思うけど宇宙は溶けないし
ウォーが真だから狼も勝負できない 

引き分け処理させてもらう

宇宙、拒否、エンドロール→大和投票
星を見る人、ぽりもーふ、大和→宇宙投票

これで」
宇宙No.1さんの遠吠え「宇宙No.1」
大和さんの遠吠え「Minkのエッチゲームでも13人のけだもの?とかいう
人狼ゲームが出てるらしいし、今頃になって世間は人狼ブームなんですか!?
もう私は人狼とっくに飽きたり人間に嫌になってやめてたっていうのに!」
宇宙No.1さんの遠吠え「干し噛まないと飽和だよね」
あかさん「と思ったらなんですかこれは」
エンドロールさんの独り言「ウォー真なら大和・星・宇宙で3人外なので引き分け以下確定か」
大和さんの遠吠え「僕は友達が少ない10巻を読んだら人狼してたので、
1年ぶりぐらいにわかめてにきました
すぐ死ぬと思ったらLWになるとかなんなんですかもう!!」
あかさん「これはむりです。」
ぽりもーふさんの会話「赤狐じゃない限り問題ないっすね」
拒否さんの独り言「宇宙ヤバイ」
7日目の夜となりました。(14/06/06 22:53:51)
あかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → あかさん
大和さん0 票投票先 → あかさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → あかさん
ぽりもーふさん0 票投票先 → あかさん
エンドロールさん0 票投票先 → あかさん
星を見る人さん1 票投票先 → あかさん
あかさん6 票投票先 → 星を見る人さん
星を見る人さん「☆プラチナ〜〜」
大和さん「なんかこの宇宙さんはもう尻尾でてますよね」
エンドロールさん「赤残しといても変わんねえだろ」
ぽりもーふさん「いらないとおもうけど」
あかさん「宇宙残しとくとまさかの2W1Fいて引き分けあるよな」
エンドロールさん「今日も☆は綺麗だ」
宇宙No.1さん「星護衛把握」
ぽりもーふさん宇宙は星護衛ね
エンドロールさん「宇宙は明日かな」
星を見る人さん「◆宇宙No.1さん 「よく見ると渚銃殺してんのな混乱しちまったわ」←」
拒否さん「ぶっちゃけ先に宇宙吊りたい」
ぽりもーふさん「んだね、対抗○見落としてました >エンド 」
エンドロールさん「対抗狂人なら宇宙視点でもウォーの真あるっしょ>宇宙」
宇宙No.1さん「よく見ると渚銃殺してんのな
混乱しちまったわ」
エンドロールさん「ウォー真ケアのためにも正拳吊りじゃなくて昨日アカ吊りたかったなぁ」
あかさん「指定 あか
理由:大和が宇宙を呪殺するか見るため。」
宇宙No.1さん「あ、大和真占いか」
大和さん「たぶんまだ狼2いると思うんですよ
>拒否さん」
エンドロールさん「これでいこう」
星を見る人さん「まぁあか吊らないと俺も村も困るからあかだな」
エンドロールさんアカ吊りで大和が宇宙占い
ぽりもーふさんあか吊ります
星を見る人さん「◆宇宙No.1さん 「えー対抗狩人狂人かよ」←」
ゲームマスター「おつかれ」
大和さん「GJ出てる?ってなぜわかるんですか
ってまあ、宇宙No1さんはもう人外ですね・・・」
エンドロールさん「お前も、星になれ☆>星を見る」
宇宙No.1さん「えー対抗狩人狂人かよ」
星を見る人さん「星が綺麗だ(遠い目」
エンドロールさん「昨日、星を見るが人外COするならアカ吊りで良くないか?」
大和さんぽりもーふさんからの指令です。
占い先指定はきちんと見てたのに、
投票沙希指定見逃してたごめんなさい。
あの感じだとLWじゃない気がしたので。
私からみた内訳計算的にも。

◆ぽりもーふさん 「あかは宇宙占い 大和は古河占い」
◆ぽりもーふさん 「せいけんつります」
宇宙No.1さん「【6日目】 護衛:ぽりもーふ 死体:
お、GJ出たか
狼は俺をどうするつもりなんだろうねえ」
シャブえもんさん「明日狂狼狐の合わせ技でワンチャンかければいいのかな」
大和さん「占いCO 古河渚さん○」
あかさん「俺狼じゃなくて狂人だから
宇宙は星を見る人に入れてれば勝ってたんだよ
こういうとこではドサクサの勝利に貪欲にならないとダメ
次から気をつけてほしい」
拒否さん「大和さん 0 票 投票先 → 星を見る人さん
あかさん 2 票 投票先 → 星を見る人さん
グレーに狐いるかもしれないのにLWCOを吊ろうとするとか何考えてるの?
最終日じゃないんですよ?
大和もまとめて真切りたいんですけど」
古河渚さん「6日:星を見る人/
奇数キープで星さん護衛します
ウォーさん視点だと対抗2・宇宙・星で4残り
大和さん視点でも星さんでキープ狼できていたんですからあかさん吊りでよかったですよ……」
7日目の朝となりました。(14/06/06 22:49:32)
古河渚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古河渚さんを狙います。 >>> 大和 <<<
ぽりもーふさんの会話「あー破綻した占いの●つっときゃよかったっすかね」
星を見る人さんの念話「昨日の投票でマヌケは見つかったようだな」
スクービーさん「ここから切り返すのは無理ですね」
大和さんの遠吠え「すぐ死ぬはずだったのに」
星を見る人さんの念話「大和視点で自分を吊るより2狩人処理する方が先だけどなんで? あかは論外」
大和さんの遠吠え「ういうい」
星を見る人さんを護衛します。 >>> 古河渚 <<<
もみすさん「パティーン」
宇宙No.1さんの遠吠え「渚占い渚噛みでいいと思います」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
星を見る人さんの念話「残り10秒で動いた自分が愚かだったパティーン・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
大和さんの遠吠え「渚占いの渚噛み?」
星を見る人さんの念話「あかさん 2 票 投票先 → 星を見る人さん
大和さん 0 票 投票先 → 星を見る人さん

あかさん 占いCO 星を見る人◯(4日目
大和さん 占いCO 星を見る人●(6日目 30秒時間過ぎた後

もうお分かりですね?(ニッコリ 村に勝ち目ないから諦めましょうか」
大和さんの遠吠え「コオォーーーーン
星が綺麗だこんこん」
ぽりもーふさんの会話「大丈夫だな」
正拳突きさん「なんかもうよくわからなくなっちゃってました」
宇宙No.1さんの遠吠え「狐1狼2狂1と」
大和さんの遠吠え「星を見る狐」
ぽりもーふさんの会話「ウオー真の場合」
古河渚さんの独り言「◆星を見る人さん 「LWCO 駒駒倶楽部 ウォー しゃぶえもんが仲間でした。投了します。仲間に猫をかませてしまいました。それが敗因です。」
◆あかさん「占いCO 星を見る人○」
◆あかさん 「占いCO 大和○」
あかさん偽だった、ごめん」
エンドロールさんの独り言「星を見るが人外COするならあか吊りでよくね?」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
スクービーさん「というかあか破綻だよね」
あかさんの独り言「人外仲間のよしみで狐援護してやったのになんで宇宙は星を見る人に入れてねーんだ勝つ気あんのかこら」
6日目の夜となりました。(14/06/06 22:45:00)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → 正拳突きさん
大和さん0 票投票先 → 星を見る人さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 正拳突きさん
古河渚さん0 票投票先 → あかさん
ぽりもーふさん1 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん4 票投票先 → ぽりもーふさん
エンドロールさん0 票投票先 → あかさん
星を見る人さん2 票投票先 → 正拳突きさん
あかさん2 票投票先 → 星を見る人さん
にょろーんさん「票めっちゃ割れてるw」
スクービーさん「正拳って全視点で村だと思うんだけどやっぱりウォー真だけを切った進行なんですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
大和さん0 票投票先 → 星を見る人さん
宇宙No.1さん1 票投票先 → 古河渚さん
古河渚さん1 票投票先 → あかさん
ぽりもーふさん1 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん2 票投票先 → ぽりもーふさん
エンドロールさん0 票投票先 → あかさん
星を見る人さん2 票投票先 → 正拳突きさん
あかさん2 票投票先 → 星を見る人さん
駒駒倶楽部さん「◆拒否さん 「残り10秒で指定ないなら柱する」
◆ぽりもーふさん 「せいけんつります」
◆星を見る人さん 「LWCO 駒駒倶楽部 ウォー しゃぶえもんが仲間でした。投了します。仲間に猫をかませてしまいました。それが敗因です。」
時間ギリギリでのgdgdっぷりw」
エンドロールさん「拒否吊りは残念ながら内訳のケアがしにくいように思います」
拒否さん「残り10秒で指定ないなら柱する」
ぽりもーふさん「せいけんつります」
星を見る人さんLWCO 駒駒倶楽部 ウォー しゃぶえもんが仲間でした。投了します。仲間に猫をかませてしまいました。それが敗因です。
大和さん「狼残りが1か2かで変わってくるような・・・」
エンドロールさん「星を見る人でも吊って置きましょう」
拒否さん「指定はよ」
星を見る人さん「どこ吊るんだ?」
正拳突きさん「あーでも○噛みで平和はそこそこ説得力ありますね
少なくとも共有よりは」
ぽりもーふさんあかは宇宙占い 大和は古河占い
エンドロールさん「宇宙が偽狩人なのは海を見るより明らかです」
古河渚さん「大和さん吊り あかさんは宇宙さん占い」
あかさん「大和:狂人 宇宙:狐 拒否:LW
自分視点全部出ました。」
エンドロールさん「宇宙狐濃厚だけどこっち先吊りしますか。それともグレー吊って占わせるというのも手」
拒否さん「いやあか真読みとか断固拒否しますが」
正拳突きさん「アレ、予想外・・・てっきりエンドから狩COでるものだと。
そして大和が○ですか?」
大和さん「とりあえず宇宙No1さんは人外、かな」
エンドロールさん「ここで大和さんを占えるあかさんが偽なはずはありませんね」
星を見る人さん「大和一本釣り」
スクービーさん「まだどうにでもなるな」
大和さん今度はあかさんの○を占ってみます。
無意味な発言稼ぎをしていた星を見る人さんにチェストー!

◆星を見る人さん 「War」
◆星を見る人さん 「宇宙戦艦 や〜ま〜とぉ〜」
あかさん狩人占って死にました(死体1)がキツいのでここは一日送る
これで呪殺せぬまま俺が死んだとしてもいつまでも死ななかったらそのうち吊ってくれるだろう
古河渚さん初日:できません/初日先生
あ、あんぱんっ!

2日:あかさん/アナさん・駒駒倶楽部さん
○がいらっしゃらないので護衛します

3日:あかさん/スクービーさん
順当に考えたら、正拳さん囲われてて大和さんの真が判明しての○噛みに見えます。
そう考えたら大和さん護衛が正しいのでしょうけど、あかさんが明日噛まれてると○なし&私が噛まれ候補に挙がってきついんですよね……

4日:あかさん/魚権さん
ウォーさん視点の灰は私抜いたら4
大和さんは私抜いたら5 あかさんは6
今日チャレ日なんであかさん護衛です

5日:エンドロールさん/
あかさん視点狼が全露出したのでもう噛まれません
というわけで確定○一歩手前になりそうな正拳さんとエンドさんの2択です
エンドロールさん「拒否さん 0 票 投票先 → ウォーさん
見て下さいこの投票を、拒否さんが村人でないのは火を燃やすより明らかです」
拒否さん「死体なしである」
大和さん「占いCO 星を見る人さん●」
正拳突きさん「宇宙噛みじゃないですかね」
宇宙No.1さん「【5日目】 護衛:ぽりもーふ 死体:
引き続き護衛しておくわ」
ぽりもーふさん潜伏狩いるならいますぐCOしてくれ
あかさん「占いCO 大和○」
拒否さん「○に突っかかるのは無意味だろうが言わせてほしい
◆エンドロールさん 「占うとこじゃなかったからとしか>拒否」
占うところじゃなかったから結果○なわけがないというのは
理屈としておかしい」
6日目の朝となりました。(14/06/06 22:38:42)
エンドロールさんを護衛します。 >>> 古河渚 <<<
星を見る人さんを狙います。 >>> 大和 <<<
正拳突きさんの独り言「ウォーがあかを狼だと誤認してたんじゃないか感」
ウォーさん「綺麗に人外外して占ってしまった」
星を見る人さんの念話「狩人CO 日記つけてないけどほとんど大和鉄板」
大和さんの遠吠え「狐候補は星を見るだけか?」
大和さんの遠吠え「あ、ごめんそこ○だった」
宇宙No.1さんの遠吠え「宇宙●でいいよ」
星を見る人さんの念話「大和に●打たれたら 全視点詰めると主張するか」
正拳突きさんの独り言「狼・シャブ、アナ、(たぶん大和)、拒否
狂・ウォー
狐・宇宙」
大和さんの遠吠え「なんか狐っぽい気がするエンドロール噛むね」
星を見る人さんの念話「そこら辺を考えてる狼なら何とかしてくれそうではある」
星を見る人さんの念話「でも大和の◯が残り過ぎだからそれもないか?」
大和さんの遠吠え「噛みはエンドロールか拒否、かな
狩人と狐どこいった」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさんの独り言「エンドが狂アピの狩人ではないかな?」
エンドロールさんの独り言「誰かがアナが狼で猫噛みだって言ってたけど、大和狼ーアナ狼でアナが噛み役するなら銃殺演出してたような気はするんだけどね」
大和さんの遠吠え「宇宙●か星を見る○かどっちにしよう」
ウォーさん「ち〜ん」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
ぽりもーふさんの会話「全員に狩人COさせてもよかったですね」
星を見る人さんの念話「それ以前に占われる可能性が飛躍的に」
拒否さんの独り言「◆エンドロールさん 「占うとこじゃなかったからとしか>拒否」
占う所じゃなかった →結果○なわけがない

アイエエエ!?」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
星を見る人さんの念話「LWCO 駒駒倶楽部 ウォー しゃぶえもんが仲間でした。投了します。仲間に猫をかませてしまいました。それが敗因です。」
ぽりもーふさんの会話「死亡 狩人 候補は初日だけ」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
星を見る人さんの念話「大和をかみ殺す気概が欲しかった」
星を見る人さんの念話「あれ狼だ 死なれると困る」
ぽりもーふさんの会話「おつかれさまです」
宇宙No.1さんの遠吠え「真吊れたー!!!」
星を見る人さんの念話「体勢決したな」
あかさんの独り言「占い箇所あと2個しかねえ……どうすんだこれ……」
5日目の夜となりました。(14/06/06 22:33:56)
ウォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → ウォーさん
大和さん1 票投票先 → ウォーさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → ウォーさん
古河渚さん0 票投票先 → ウォーさん
ぽりもーふさん0 票投票先 → ウォーさん
正拳突きさん0 票投票先 → ウォーさん
エンドロールさん0 票投票先 → 大和さん
星を見る人さん0 票投票先 → ウォーさん
ウォーさん8 票投票先 → あかさん
あかさん1 票投票先 → ウォーさん
エンドロールさん「占うとこじゃなかったからとしか>拒否」
正拳突きさん「あと宇宙は真狐ですね。狼にもわかってはいないでしょう。」
星を見る人さん「魚住、お前にゃ無理だ(4度目」
拒否さん「仮にも噛まれた霊が出した●から投票されていたというのに
なぜ拒否○出す占いはいないとまで言われなければならないのだろう」
ぽりもーふさん「護衛はごじゆうに」
ウォーさん「星を見る・宇宙・対抗2で4吊り(あるいは占い)使いたい人生だった」
大和さん「ここにいます!」
拒否さん「拒否します >共有」
大和さん「エンドロールさんはただの私の○でした。
でも村人だからこそきちんと考え直して欲しいのです。」
正拳突きさん「コガも星見るも即噛み選びそうなものですしね」
エンドロールさん「拒否〇なんてする占い師はいません。アカさんが真占いです」
拒否さん「◆あかさん 「完全グレーは0であるので対抗○占いになるが
○なら確定になるので2○から選択としてエンドロールはウザいのでこちら。」
●を出しても吊れそうになくてうざいって事ですね」
ウォーさん「真ですが」
スクービーさん「辛い」
星を見る人さん「War」
あかさん「宇宙を噛まない戦略が理解できない
対抗狂狐でない限り狼ではないなのだそいつは」
ぽりもーふさん拒否は狩人ならCOしてください
エンドロールさん「なん、だと?」
大和さん「え、なんでー?」
ぽりもーふさんウォー吊ります
正拳突きさん「信用勝負を挑む狼が一番無く、狂人にしても占い先が微妙すぎる。

◆あか 「シャブえもんみたいな後からでも吊れるのを初日から吊っていく村にはこういう占い方が適している。」
これがまるっとその謎な占い先の答えなのかと感じてます。」
ウォーさん「1/2を外していく立ち回り」
星を見る人さん「宇宙戦艦 や〜ま〜とぉ〜」
魚権さん「お面とか懐かしいのがいるな」
拒否さん「放置で共有噛まれる狩人可哀想」
エンドロールさん「じゃ、大和さん吊りましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
あかさん完全グレーは0であるので対抗○占いになるが
○なら確定になるので2○から選択としてエンドロールはウザいのでこちら。
ウォーさんもう狩除いたら完灰いないのでフィーリングで
初日の雑な把握の割に票集まらんであかに即囲われたあたりで狼っぽいしぶっちゃけ全体的にあざとい
◆古河渚さん 「完灰吊って、明日占い1切りがいいと思います」
色々ガタガタな割にこんなん言うのねって思った
おい●出ねえぞバグか
大和さん理由
そろそろ対抗の○しか占うところがなくなりました。
ウォーさんの初日の○を占ってみます。
昨日からめだってきましたし。

◆正拳突きさん 「宇宙さんともみすさんに1wはいるでしょう。」
◆正拳突きさん 「しゃぶえもん●、アナと駒駒比べて狼が役職狙いで噛むなら駒駒。
2点からアナ●、駒駒猫が分かりました。」
拒否さん「おはよう」
大和さん「占いCO 正拳突きさん○」
魚権さん「お疲れさん」
宇宙No.1さん「【4日目】 護衛:ぽりもーふ 死体:
んー、共有護衛かなあ
占いは噛まれた方が分かりやすいので共有護衛
指示出している方を護衛しておく」
あかさん「占いCO 拒否●」
正拳突きさん「発言から見て真っぽいのはあか>大和>ウォーですね。」
古河渚さん「おはようございます!」
ウォーさん「占いCO 古河渚○」
5日目の朝となりました。(14/06/06 22:28:00)
魚権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚権さんを狙います。 >>> 大和 <<<
魚権さんの会話「共有噛まれで2死体ならいいんだけどな」
星を見る人さんの念話「あかが占ってきちゃったからなぁ・・・それで生き延びてるとも言えるけど」
星を見る人さんの念話「LWCO 駒駒倶楽部 宇宙No.1 しゃぶえもんが仲間でした。投了します。占いに狼出しませんでした、それが敗因です。ばれるのが嫌で霊能抜きました。」
ぽりもーふさんの会話「宇宙噛みで死体なしかふつうに噛まれるかってところかなー」
あかさんを護衛します。 >>> 古河渚 <<<
星を見る人さんの念話「LWCO 駒駒倶楽部 宇宙No.1 しゃぶえもんが仲間でした。投了します。」
ぽりもーふさんの会話「略称してます」
星を見る人さんの念話「手幅が狭い」
星を見る人さんの念話「占いCO 大和◯ ウォー● あか● エンドロール◯

2−4から進んでない
ウォー(戦争)
黒かった(遠い目)
知ってた 出るに出れない」
ぽりもーふさんの会話「星 アナ 部 拒否」
宇宙No.1さんの遠吠え「おk」
星を見る人さんの念話「占いCO シャブえもん● 駒駒倶楽部◯ 宇宙No.1◯ 拒否●
殺すよシャブえもん!! (●引いても潜伏するスタイル)
ロマン非行占い
名前的にそろそろ占おうと思った
なるほど」
大和さんの遠吠え「ぽりもーふより魚権噛みのほうがいいかな
狼に見方してくれそう」
ぽりもーふさんの会話「共有どっちか噛まれるかもだから気をつけましょうね」
宇宙No.1さんの遠吠え「かみはぽりもーふで」
魚権さんの会話「シャブに投票してたの誰だっけ?」
ぽりもーふさんの会話「駒駒倶楽かアナだけの場合もあるけど」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
大和さんの遠吠え「占い先どうしよう
噛み沙希は共有どっちかだねもう」
魚権さんの会話「まーたログとんの忘れたわ。久々にプレイするとヤバいね」
ぽりもーふさんの会話「一つ言えるのは狼吊れながらも 霊より猫を噛んでるので身内票はすくなからずあったんでしょうね」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
星を見る人さんの念話「抜けるかなぁこの狼に占い師が」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
大和さんの遠吠え「占いローラーしてくれるのかな」
ぽりもーふさんの会話「二騙りなら最初に霊噛むかなぁ」
魚権さんの会話「ねーな。騙りのどっちかが噛むだろう」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
魚権さんの会話「2騙りで、潜伏狼がグレランで吊られ、囲いが噛むしかなくなった・・・」
ぽりもーふさんの会話「ウォー視点大和は狂といったところ」
魚権さんの会話「2騙りかね、これ」
宇宙No.1さんの遠吠え「くう、苦しいのう」
古河渚さんを占います。 >>> ウォー <<<
もみすさん「おつかれさまー」
ぽりもーふさんの会話「2w死んで 信用しかできないと判断 なら囲ってるだろうから宇宙非狼」
4日目の夜となりました。(14/06/06 22:22:59)
もみすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → もみすさん
大和さん0 票投票先 → もみすさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → もみすさん
古河渚さん0 票投票先 → もみすさん
ぽりもーふさん0 票投票先 → もみすさん
正拳突きさん0 票投票先 → もみすさん
エンドロールさん1 票投票先 → あかさん
星を見る人さん0 票投票先 → もみすさん
魚権さん0 票投票先 → もみすさん
ウォーさん0 票投票先 → もみすさん
あかさん1 票投票先 → もみすさん
もみすさん10 票投票先 → エンドロールさん
スクービーさん「というかアナの倶楽部噛みなんですね……」
大和さん「違います」
拒否さん「見返すと、ウォーと大和占い先かぶり過ぎ。」
星を見る人さん「魚住、お前にゃ無理だ(3度目」
古河渚さん「ふ、ふぇ!? す、すみません!」
正拳突きさん「言った直後だから私の発言どうこうじゃなくその予定だったんだろなとはおもいつつ罪悪感・・・」
もみすさん「大和さん狼だと思ってるってことだよ>大和さん」
エンドロールさん「渚ちゃんは、そんなひどいこと言いません!渚ちゃんを騙る貴様は何物だぁああああ>古河」
星を見る人さん「ほう?」
ウォーさん「11人」
大和さん「もみすさん>
アナさんは私の○です。
そしてシャブえもんさんに投票してますよ?
アナさん 0 票 投票先 → シャブえもんさん」
あかさん「シャブえもんみたいな後からでも吊れるのを初日から吊っていく村にはこういう占い方が適している。」
もみすさん「COないよー」
正拳突きさん「あ、でもそれだと無囲いの信用勝負になりますかね・・・」
ぽりもーふさんもみす COあるか?
もみすさん「エンドロールさんは多分囲われてると思う、昨日の噛みを見てあかさん即吊りは違和感しか感じませぬ。」
古河渚さん「完灰吊って、明日占い1切りがいいと思います」
拒否さん「にょろーんが狼なら、にょろーんが噛み役してると思うんですよ」
宇宙No.1さん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:大和 死体:アナ&駒駒倶楽部
とりあえずどこ護衛すっかねえ
まあ、1/3だし適当に護衛しとくわ
◆大和さん 「理由
名前が明らかに大和民族に非ず外国人!
これは厳正な入国審査が必要です。」
理由が一番長いからこいつにしてみた
【3日目】 護衛:ウォー 死体:
◆ウォーさん 「猫死んでるよ」
これ、真狼だから真っ先に分かったと思って護衛」
エンドロールさんぽりもーふ、お前がナンバー!だ
ぽりもーふさん宇宙No.1 COあるか?
拒否さん「占い真いる前提で考えるなら狼は早々の2w脱落で信用勝負しかないと考えたんだと思います」
もみすさん「駒駒さんは者部右衛門さんにかなり誘導してて身内投票もしてるのに噛み役にまわるのはやっぱりおかしい。」
スクービーさん「拒否占いとかやる気なさすぎわろた」
正拳突きさん「宇宙さんともみすさんに1wはいるでしょう。」
大和さん「スクービーさんは、霊能でしたね・・・
昨日でまさかLWになったとかあるんでしょうか」
星を見る人さん「私を占うノーセンスさに愕然としました、あかさん死んでください」
もみすさん「やっぱり昨日どっちか狼ってなると、アナさんかなーって思う。」
拒否さん「まあ霊能噛まれるんんら真と考えて、にょろーん●はないだろうから2Wですね」
エンドロールさん「ではあかさんを吊ります」
宇宙No.1さん「なんか変なところ死んでるな」
スクービーさん「お疲れ様でした。」
あかさん◆星を見る人さん「朝になればきっと雨は上がるさー 朝になればきっと埃にまみれーたー」
◆星を見る人さん「魚住、お前にゃあ無理だ(二度目」
わからんどころその2というか全然意見が落ちない普通に吊りどころかもしれんがまあここ
ゲームマスター「おつかれ」
もみすさん「拒否さんを占うのはどうかしてる。」
拒否さん「能力実行ははやくしてください」
大和さん理由

指定進行になりそうですね。
ならば初日に票をもらっていたけれど、気になっている拒否さんを占います。
今日もよくわからない発言を繰り返していましたし。

◆拒否さん 「シャブうえもんになってるじゃないか」
◆拒否さん 「どっちだ」
◆拒否さん 「おはよう」
ウォーさん◆拒否さん 「◆古河渚さん 「狼が吊れているのにグレー噛みですか……?」
最速で狩人抜いて占い抜く方針ということもありえる
でも明日からの噛みが役にかすりもしなければ欠け考えた方がいいかもですね」
不自然に欠けを追う姿勢で違和感を覚えて占った
あと猫噛みへの反応が早い
今日は発言をコピペしてみた
正拳突きさん「しゃぶえもん●、アナと駒駒比べて狼が役職狙いで噛むなら駒駒。
2点からアナ●、駒駒猫が分かりました。」
エンドロールさん「スクービィイイイイイ!?」
宇宙No.1さん「おはよー」
魚権さん「おはよう」
大和さん「占いCO 拒否さん○」
拒否さん「おはよう」
あかさん「占いCO 星を見る人○」
ウォーさん「占いCO 拒否○」
古河渚さん「おはようございます!」
もみすさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/06/06 22:17:24)
スクービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクービーさんを狙います。 >>> 大和 <<<
星を見る人さんの念話「占いCO シャブえもん● 駒駒倶楽部◯ 宇宙No.1◯
殺すよシャブえもん!! (●引いても潜伏するスタイル)
ロマン非行占い
名前的にそろそろ占おうと思った」
拒否さんの独り言「おそい」
スクービーさんの独り言「もなんとかさんが狐じゃね?」
エンドロールさんの独り言「最大4人外なので、明日もグレー吊りでしょうね」
ぽりもーふさんの会話「そうえいば狼吊れてましたね 失礼」
あかさんを護衛します。 >>> 古河渚 <<<
魚権さんの会話「5吊り最大4人外だから、占い吊り自体は5日目でも大丈夫だが占い切りはOK」
ぽりもーふさんの会話「ウォーを吊るということで行きましょう」
スクービーさんの独り言「宇宙がもう狼にしか見えないけどちょっと落ち着いた方が良さそう」
ぽりもーふさんの会話「うぬ」
ゲームマスター「おつかれ」
スクービーさんの独り言「渚のを視点漏れと見るかどうか」
星を見る人さんの念話「占いCO 大和◯ ウォー● あか●

2−4から進んでない
ウォー(戦争)
黒かった(遠い目)」
宇宙No.1さんの遠吠え「じゃあ、」
魚権さんの会話「あかが渚に○、ほか2名がエンドロールに○だよな」
ぽりもーふさんの会話「占い結果はメモだいじょうぶ?」
星を見る人さんの念話「霊能CO シャブえもん◯ にょろーん◯
潜伏理由:ヤリたくなった。
布石:●特攻受け付けると言ったのでわざわざ噛みに来ないだろうと思った(小学生並の理論)」
星を見る人さんの念話「死を待つばかりか・・・」
魚権さんの会話「3日目のログとるの忘れてたわ」
星を見る人さんの念話「これ真占い噛める心臓があるかどうかぐらいしか狼に期待できない」
星を見る人さんの念話「これ真占い噛める心臓があるかどうかぐらいしか狼に期待できない」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
ぽりもーふさんの会話「まあそこ吊りになりますよね」
拒否さんの独り言「LWを疑う吠えの少なさ」
宇宙No.1さんの遠吠え「 」
魚権さんの会話「エンドロールがなんか狐に見えるんですよねー」
宇宙No.1さんの遠吠え「占い2人対応あったら乗っ取り考えたがきついなー」
大和さんの遠吠え「スクービーも宇宙さんをロック恩しているし」
魚権さんの会話「アナ噛みぽいので大和が真狼目、あかは真狂目かな
一番真なさそうなのがウォー」
拒否さんを占います。 >>> ウォー <<<
ぽりもーふさんの会話「占いを一人切りますよ」
拒否さんの独り言「霊能が真ならば 占い欠けが判明でもしてない限り 狼きついだろうな」
大和さんの遠吠え「どうしましょう
真はあかさんですよね」
ぽりもーふさんの会話「銃殺でての二死体でる前提なら決め打ち延ばせますが」
にょろーんさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/06/06 22:11:45)
にょろーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
拒否さん0 票投票先 → にょろーんさん
大和さん0 票投票先 → にょろーんさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → にょろーんさん
古河渚さん1 票投票先 → にょろーんさん
スクービーさん0 票投票先 → にょろーんさん
ぽりもーふさん0 票投票先 → にょろーんさん
正拳突きさん0 票投票先 → にょろーんさん
エンドロールさん0 票投票先 → あかさん
にょろーんさん12 票投票先 → 古河渚さん
星を見る人さん0 票投票先 → にょろーんさん
魚権さん0 票投票先 → にょろーんさん
ウォーさん0 票投票先 → にょろーんさん
あかさん1 票投票先 → にょろーんさん
もみすさん0 票投票先 → にょろーんさん
アナさん「ややややまとさんの信用が上がったからいいのだよ・・・」
もみすさん「アナさんが身内してるなら霊噛まないのは納得出来ると思わない?
といいつつ駒駒さんも投票してた。」
大和さん「シャブえもんさんと、駒駒倶楽部さんの昨日の発言みてから
明日の占い先きめますね」
ウォーさん「いやいや真だよ」
正拳突きさん「えんどロールとか占ったんですか。
ホントに2騙りだったら狂っぽかったですが」
古河渚さん「アナさんよく見たら○もらいの方でした……!!す、すみません。」
拒否さん「◆古河渚さん 「狼が吊れているのにグレー噛みですか……?」
最速で狩人抜いて占い抜く方針ということもありえる
でも明日からの噛みが役にかすりもしなければ欠け考えた方がいいかもですね」
エンドロールさん「ウォーさんがあざといのでやはり大和真という結論にたどり着きました」
スクービーさん「まあぶっちゃけ宇宙がLWだろうから適当にいこうぜ」
星を見る人さん「魚住、お前にゃあ無理だ(二度目」
もみすさん「うん、その確認の早さが逆に狼かもーってのはあるけどね。
だけど今のところ、僕はアカさん狼で見ちゃったりしてるの>正拳突きさん」
あかさん「なんか気付いたら自分は狼ポジションにされてるんですか?」
星を見る人さん「朝になればきっと雨は上がるさー 朝になればきっと埃にまみれーたー」
宇宙No.1さん「アナ噛まれかな
霊真ならどっちか身内票確定か」
ウォーさん「あれあと2wしかいないのんかそういえば」
エンドロールさん「真狼狼ー真かと思いましたけど、これで二騙りであるならお粗末ですね。真狼狐ー真で決め打ちます」
もみすさん「拒否さんは村目て見ていいと思うよ。
アカさんが狼と仮定+者部右衛門さんに投票されてるもの。」
正拳突きさん「文章打ってたら寝坊しちゃいました」
駒駒倶楽部さん「3−1で占いも霊能も噛まず完グレ噛みとは」
アナさん「わたしもごめんね、私のひと押しで吊られたね!」
正拳突きさん「もみすさんが、前半といい随分稼ぎっぽかったので投票したけれど、
◆もみす 「凄いね、アナさんとせいけんさんなんて3・4言しか喋ってないのに囲いっぽいとかわかるのか。」
これが誰に対してなのか見ると、駒駒倶楽部に対してだね。そして確かに、囲いじゃなさそうというのは、村にしては早すぎ。
狐狼のくみあわせはあるかもしれませんが、駒駒は人外でもみすがどうか、ですね」
古河渚さん「狼が吊れているのにグレー噛みですか……?」
スクービーさん「じゃあ○がわざわざ噛み役に回ると思えないに1票」
にょろーんさんCOないー
エンドロールさん「とりあえずさっさとアカさん吊りましょう。話はそれからです」
魚権さん指定は相方がします
スクービーさん「昨日身内票あったのが確定しましたァ」
もみすさん「駒駒さんがわざわざ噛み役に回るとは思えないに@票」
拒否さん「シャブうえもんになってるじゃないか」
アナさん「身内表が無駄になるという悲しさ」
ぽりもーふさん指定 にょろーん
大和さん「狼はあと2、になりますね」
シャブえもんさん「即死してすみませんでした;;」
にょろーんさん「これで猫でてきたら胸熱」
ぽりもーふさん「霊能どうするよ・・」
星を見る人さん「シャブエモンは悪いヤツだったんだ!!」
もみすさん「ここで出てくる猫は真()」
ウォーさん「猫死んでるよ」
駒駒倶楽部さん「お疲れ様でした」
宇宙No.1さん「お、銃殺か?
と思ったら違うか」
にょろーんさん「死体占いなし!」
拒否さん「確定猫噛みだな」
ゲームマスター「おつかれ」
アナさん「おはえもん」
スクービーさん「猫いたら出ていいよ」
大和さん最も多弁な人。かつ私に擦り寄ってきていたので。
よく見ると拒否さんよりも挨拶遅かったんですねこの人。
なのにそれから怒涛の発言回数は占いたくなります、はい。

◆エンドロールさん 「真占い師は大和さんの香りがします。大和撫子は保護していきましょう」
もみすさん「お、なら猫噛みか。」
あかさん◆古河渚さん「魚権さんがわざわざ撤回するということは○に共有さんが混じっているんでしょうか……?
ならばグレーが少し広そうですね」からの
◆古河渚さん「魚権さん普通に霊能者もありそうなパターンな気がします」
何言ってんだこいつ
こういうのは可及的速やかに吊るべきなのだがあまり票が入らないということは怪しいのから吊っていってわからんのが残って最終日困る村
なので村のニーズに合わせてここを占う
エンドロールさん「全員猫噛み主張だ」
スクービーさん「貼るのミスったわ」
ウォーさん「対抗にすり寄ってたので占った
あと内訳並べたりとかで生き残りたさそうじゃん狼っぽいじゃん
投票おかしいじゃん人外っぽいじゃん○だったけど
今にして思えばここ狼なら露骨すぎるか
アドバイスに従ってコピペした」
にょろーんさん「おはよう?」
拒否さん「どっちだ」
スクービーさん「霊能CO 者部右衛門●」
ウォーさん「占いCO エンドロール○」
拒否さん「おはよう」
大和さん「占いCO エンドロールさん○」
古河渚さん「おはようございます!」
もみすさん「おはよう。」
あかさん「占いCO 古河渚○」
宇宙No.1さん「◆シャブえもんさん 「狼狼狼-狼とかいう斬新な流れでもええんやで?」
シャブえもん、わけわからんこと言ってるな
2騙りか狐交じり時の狂人とか
仮に2-1だったらそんな気はするけど」
スクービーさん「視点人外:対抗2、シャブ、グレ3」
エンドロールさん「昨日偽占い師のあかに投票できていないのは大変いただけませんね。要反省です」
3日目の朝となりました。(14/06/06 22:06:07)
アナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駒駒倶楽部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駒駒倶楽部さんを狙います。 >>> アナ <<<
ウォーさんの独り言「ああああ」
スクービーさんの独り言「朝が来る前に理由コピーしとけって普通のコピペ機能だと結果腫れないんですが」
星を見る人さんの念話「占いCO 大和◯ ウォー●

2−4から進んでない
ウォー(歓喜)」
あかさんを護衛します。 >>> 古河渚 <<<
魚権さんの会話「あかが真に見える」
アナさんの遠吠え「115にいくよ」
魚権さんの会話「どうせ占い噛まれて残りの占いのどっちかが●出しでしょうけど」
ゲームマスター「おつかれ」
アナさんの遠吠え「駒駒倶楽部とか」
魚権さんの会話「おk」
スクービーさんの独り言「こま以外の位置から便乗で身内票する必要がなさそうなんだよな」
ぽりもーふさんの会話「○ならこれの順で指定します」
魚権さんの会話「にょろーん指定でいいんじゃないでしょうか」
ぽりもーふさんの会話「にょろーん>星を見る人」
大和さんの遠吠え「まあいいや 噛み沙希だけ教えてね」
宇宙No.1さんの遠吠え「私が占われ、指定回避しなきゃいけないようだな
頑張る」
スクービーさんの独り言「まあシャブ5票なら身内票あるだろうしなんとも言えないけど」
アナさんの遠吠え「ウォーさんの方が真っぽいかな」
拒否さんの独り言「占い師二人に投票されるのまき」
大和さんの遠吠え「え? そういうのが最近のたしなみなの」
ぽりもーふさんの会話「どちらでもいいですよ」
星を見る人さんの念話「偽占いに占って貰えなかったら自分で登場するしかないだろう」
ぽりもーふさんの会話「にょろーんも吊れていいと思ったけどね」
魚権さんの会話「どっちが指定する?」
スクービーさんの独り言「あーこれはこまこま狼のパターン以外では死ぬわ」
大和さんの遠吠え「いきなりやられたか・・・乙」
アナさんの遠吠え「じゃぶえもーん」
星を見る人さんの念話「よく0票だったな、理由がわからない」
宇宙No.1さんの遠吠え「しゃぶえもーん」
古河渚さんの独り言「絶対死ぬと思ってたけど案外大丈夫だった(´;ω;`)」
魚権さんの会話「まあ順当な吊りでしょうね」
シャブえもんさん「すみませんでした」
エンドロールさんを占います。 >>> ウォー <<<
2日目の夜となりました。(14/06/06 22:01:12)
シャブえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
拒否さん3 票投票先 → シャブえもんさん
大和さん0 票投票先 → 拒否さん
駒駒倶楽部さん0 票投票先 → シャブえもんさん
宇宙No.1さん1 票投票先 → にょろーんさん
古河渚さん2 票投票先 → にょろーんさん
スクービーさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
ぽりもーふさん0 票投票先 → にょろーんさん
正拳突きさん0 票投票先 → もみすさん
エンドロールさん0 票投票先 → あかさん
にょろーんさん4 票投票先 → 古河渚さん
星を見る人さん0 票投票先 → シャブえもんさん
魚権さん0 票投票先 → シャブえもんさん
ウォーさん0 票投票先 → 古河渚さん
シャブえもんさん5 票投票先 → 拒否さん
アナさん0 票投票先 → シャブえもんさん
あかさん1 票投票先 → 拒否さん
もみすさん1 票投票先 → にょろーんさん
エンドロールさん「流石はシャブってる」
駒駒倶楽部さん「シャブえもんみたいな余裕ですよオーラは
すげー発言臭さがあるし微妙に生き残りたいオーラがあるので
今日はここに投票します」
エンドロールさん「その発想はなかった>シャブえもん」
スクービーさん「狼が吊れると私は噛まれるので適当に狼に投票したいと思います」
もみすさん「凄いね、アナさんとせいけんさんなんて3・4言しか喋ってないのに囲いっぽいとかわかるのか。」
拒否さん「ウォーさんの結果張りと理由貼りの空きと理由の短さから推測した結果言いたいことがあります
理由は朝が来る前に用意してコピペした方が良い
余計なお世話だもうしているというならそれでいいが」
エンドロールさん「真占い師は大和さんの香りがします。大和撫子は保護していきましょう」
シャブえもんさん「狼狼狼-狼とかいう斬新な流れでもええんやで?」
あかさん「今回の場合、少なくとも溶けたら他に同じアイコンカラーはいないのでなんとかなると思った。」
大和さん「占い指定などありませんね?
権威には従います大和民族ですから」
星を見る人さん「もう投票したよ あえてね(本田圭佑流)」
古河渚さん「魚権さん普通に霊能者もありそうなパターンな気がします」
エンドロールさん「必殺!お狐様ガードォオオオオ!!」
正拳突きさん「もみすさんの(すりより)が前回の村の(ヘイト買い)って発言した狼とかぶりました。もしかしてこれは。」
アナさん「とりあえず投票したよ、おねむおねむ」
エンドロールさん「なので狩人は霊能を護衛すると見せかけてグレーを護衛しておけば死体なしが出ます。そしてそこはお狐様でしょう。」
にょろーんさん「3−1なら普通に真狂狼ですかね」
ウォーさん「古河渚 君のことだ」
もみすさん「アイコンカラーとかを理由にしたときに呪殺出るとわからなくなるからオススメしないよ>あかさん」
駒駒倶楽部さん「あんま初手〇からは囲いっぽい感じの人はいないね
内訳真狂狼と見ても狼視点真狂判断ついてなさそう」
宇宙No.1さん「あかさんが囲いなし確定まで把握」
スクービーさん「きっとそうに違いない うんきっとそうだよ だって相方合ってるって言ってないし」
シャブえもんさん「真狂狼-真やろどうせ(慢心)」
ウォーさん「圧倒的遅さ」
あかさん「共有か
幸先が悪い」
星を見る人さん「魚住、お前にゃ無理だ」
エンドロールさん「一見すると真狂狼ー真に見えますが、実は真狼狼ー真という内訳になっていることまですべて計算通りです」
スクービーさん「いや待て、つまり俺が霊を騙ってる相方ってことだったんじゃないか?」
宇宙No.1さん「共有はちゃんと方針を打ち合わせしとくように」
古河渚さん「魚権さんがわざわざ撤回するということは○に共有さんが混じっているんでしょうか……?
ならばグレーが少し広そうですね」
ぽりもーふさん「○もらいでも僕はCOするつもりだったので まあグレランです」
もみすさん「多分共有は連携が取れてないという振りをしてるんだ。みんな騙されるな。」
にょろーんさん「魚権さん共有ですよねー」
正拳突きさん「2日目の占3がずいぶん久しぶりな感じがします。」
拒否さん「霊能騙るなら打ち合わせ位しよう」
魚権さん「相方が○もらってたから撤回したのに・・・したのに・・・」
大和さん「あ、はい。片方は共有把握」
アナさん「◆ぽりもーふさん 「共有CO 相方 霊を騙っております グレランでお願いしますね」
◆魚権さん 「霊撤回共有CO。グレラン」

な、なんだってー!?」
星を見る人さん「ベガ、アルタ、デネブが夏の大三角形」
宇宙No.1さん「つーことは3-1か
まあそんなとこだろうと思った」
シャブえもんさん「共有グダグダじゃないか(驚愕)」
スクービーさん「かなしみ」
もみすさん「まーいつもの共有ですよね〜」
駒駒倶楽部さん「霊能撤回しなくて良かったのに」
エンドロールさん「おはようございますご主人様」
拒否さん「おそよう」
ぽりもーふさん共有CO 相方 霊を騙っております グレランでお願いしますね
もみすさん「(すり寄り)」
シャブえもんさん「3-2とかろらですね(テンプレ)」
ウォーさん「つよそうだから占った」
宇宙No.1さん「早いね霊」
アナさん「youtubeで"English dub"と検索したら幸せになれるよ!」
魚権さん霊撤回共有CO。グレラン
駒駒倶楽部さん「おはよう」
星を見る人さん「占われ星人。=●特攻受け付けます=」
あかさん「初日犠牲者以外でアイコンカラーが同じだったので」
正拳突きさん「魚さんは共有ですね!」
もみすさん「魚権さんのCOかっこいい。」
大和さん「理由
名前が明らかに大和民族に非ず外国人!
これは厳正な入国審査が必要です。」
にょろーんさん「おはよう」
あかさん「占いCO ぽりもーふ○」
ウォーさん占いCO 正拳突き○
スクービーさん「れいのうしゃをCO(かみんぐあうと)します」
大和さん「占いCO アナさん○」
シャブえもんさん「おはよう」
スクービーさん「おはよう」
古河渚さん「おはようございます!」
宇宙No.1さん「おはよー」
ぽりもーふさん「おはよー」
魚権さん「おはよう。霊能です」
アナさん「おはよう」
もみすさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/06 21:55:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大和 <<<
古河渚さんの独り言「村立てありがとです」
古河渚さんの独り言「411520=13」
ぽりもーふさんの会話「アーマーはそのままですよ」
古河渚さんの独り言「30」
大和さんの遠吠え「1:30前に噛みます」
シャブえもんさんの遠吠え「はい。おねがいします」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
古河渚さんの独り言「100」
大和さんの遠吠え「じゃあ私がやりますね」
魚権さんの会話「相方霊騙ってる。グレラン
でいいんじゃない?」
アナさんの遠吠え「皆のやる気に涙が止まらない、あそこから」
宇宙No.1さんの遠吠え「あ、じゃあ任せた」
シャブえもんさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る」
ぽりもーふさんの会話「基本FOでいいですね?」
大和さんの遠吠え「久しぶりなので潜伏はすぐバレそうですし騙りましょうか?」
古河渚さんの独り言「130」
宇宙No.1さんの遠吠え「誰も騙らんのならとりあえず騙るよ」
スクービーさんの独り言「そうだ、トイレ行こう」
古河渚さんの独り言「200」
ぽりもーふさんの会話「わかりました」
アナさんの遠吠え「騙りたくないですよー」
にょろーんさんの独り言「村建て感謝です」
スクービーさんの独り言「 」
魚権さんの会話「とりあえず霊騙るよ」
魚権さんの会話「進行はとりあえず大丈夫」
古河渚さんの独り言「230」
ぽりもーふさんの会話「なにかしたいことありますか」
アナさんの遠吠え「よろしくー」
シャブえもんさんの遠吠え「よろしく哀愁」
スクービーさんの独り言「紛らわしい名前だから仕方ないね」
大和さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「あか
お面 ◆qYtIyK51LU」
魚権さんの会話「よろしく」
宇宙No.1さんの遠吠え「よろしくー」
正拳突きさんを占います。 >>> ウォー <<<
スクービーさんの独り言「スクービードゥービードゥーをイメージして名前変えたらドゥービーの名前が変わっていた 哀しみ」
ぽりもーふさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 21:50:35)
魚権さん「よろ」
アナさん「よろしく」
大和さん「yorosiku」
ウォーさん「よろしく」
スクービーさん「よろしく」
古河渚さん「よろしくお願いします」
駒駒倶楽部さん「よろしく」
にょろーんさん「よろしく」
ぽりもーふさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもみすに名前を変更しました。
もみすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:46:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャブえもんに名前を変更しました。
あかさん「こんばんは。」
ドゥービーさんが星を見る人に名前を変更しました。
あかさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:44:26)
たつたあげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しいたわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアナに名前を変更しました。
アナさん「こんばんは」
kariさんがスクービーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:43:05)
kariさんがにょろーんに名前を変更しました。
kariさんが駒駒倶楽部に名前を変更しました。
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
シャブえもんさん「こんばんは」
もしかして案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2」
かりさんがドゥービーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:38:07)
kariさんが拒否に名前を変更しました。
星を見る人さん「赤何人いる?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大和に名前を変更しました。
ウォーさん「ウォー」
kariさんが魚権に名前を変更しました。
ウォーさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:36:45)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
星を見る人さん「WCCO」
たつたあげさん「こんばんは」
kariさんが古河渚に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:33:01)
豆腐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豆腐さん「いえ」
ゲームマスター「豆腐はすまんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星を見る人さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:31:29)
たつたあげさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:30:23)
豆腐さん「もうしわけないです」
ゲームマスター「ドンマイ」
豆腐さん「すみません。半角にしたつもりだったんですけど…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
豆腐さん「やっちゃいましたか…」
ゲームマスター「#は半角でやらないとアカン」
豆腐さん「え!!!」
ゲームマスター「豆腐は酉ミスってるぞ」
さんがぽりもーふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
にょろーんさん「こんばんはー」
kariさんがエンドロールに名前を変更しました。
エンドロールさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:23:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:23:42)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 21:21:22)
豆腐さん「こんばんはー」
豆腐さん」が村へやってきました。(14/06/06 21:19:58)
ぽりもーふさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/06 21:12:01)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スクービーさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:58:52)
古河渚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙No.1さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
駒駒倶楽部さん「こんばんは
ゆっくり作業しながら待ちます」
案山子さん「案山子ですの」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/06 20:35:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:35:21)
ゲームマスター「次回2100」
kariさんがもしかして案山子に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 20:07:33)
ゲームマスター「次回2020」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:45:16)
ヒナモリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ヒナモリさん「よろっすー」
ヒナモリさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:41:51)
拒否さん「よかった狐に駆逐された猫はいなかったんですね」
ゲームマスター「猫村なのに猫無しでいいのだろうか(いいやよくない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
拒否さん「猫ありですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:02:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:02:07)
ゲームマスター◇テンプレート

・18人狐ありルール開始

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
もしかして案山子さん「なんでkariさんが答えるんや…」
ゲームマスター「始発村のパクったのがばれた」
案山子さん「この村は18猫村です。ルールについてはGMに聞いてください。(テンプレが普通村ですが18猫村ルールで進行します。)」
もしかして案山子さん「すみません、テンプレートが17狐ありになってますが?」
もしかして案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:51:00)
ゲームマスター「更新確認1945」
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る