過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フライ返し
野草 ◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディスペア
◆VyZKkSDatc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
120メガ
kari ◆Vw7gKGpQPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あわわ
愚者の王冠 ◆g6ZKsm9trM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無数
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 久しいなー
 
ペペ
zakokku ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛宕
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
開国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロンギヌス
ゆ ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グングニル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
冷静沈着
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
変態淑女
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 139301番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変態淑女さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ロンギヌスさん「GMさん村たてありがとうございました」
冷静沈着さん「まあ私が必ず吊られる前提ならデメリット無かったと思いますけどねぇ。
いいや。お疲れ様です。」
フライ返しさん「GMさんありがとうございました」
フライ返しさん「狂人が偽でも残すデメリットないので残しましたよ」
グングニルさん「ただ吊りに余裕はあったし3%くらい真の可能性があれば残しかなーという場面でもある」
開国さん「仕事はしたから悔いはない」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございました
これにて管理を終了いたします」
グングニルさん「さすがにいないんじゃないだろうか」
鈴子さん「GMさん、お仲間さん、狂人さん、むらのみなさん、ありがとうございました。」
冷静沈着さん「お疲れ様でした。狂人を本当に狩人の可能性追って残した人はいたのかなぁ。」
フライ返しさん「お疲れ様」
ペペさん「超久しぶりだけどなんとかなったね、お仲間狂人ありがとう」
無数さん「愛宕の存在忘れて冷静沈着吊ったのが間違いだった…
GMありがとう」
鈴子さん「ぺぺさんの言った通り○噛みしてよかった。感謝です。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
120メガさん「おつかれ」
扇風機さん「そのまま正直にやってればよかったのか」
開国さん「お疲れ様です」
ロンギヌスさん「お疲れ様でした。銃殺対応用意してなくてごめんなさい。」
変態淑女さん「私よりも早い・・・だと・・・」
無数さん「お疲れ様」
グングニルさん「GM村立てありおー」
扇風機さん「お疲れ様でした。本当に申し訳ない」
グングニルさん「おつおー」
ペペさん「お疲れ様」
扇風機さん「えー。そっちなのー?」
鈴子さん「おつかれさまです」
変態淑女さん「お疲れ様でした。私の狩人勝率7割越え伝説が・・・」
ゲベックさん「(;ww;)村ごめん」
人 狼」の勝利です!(14/06/06 20:13:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
無数さん4 票投票先 → ペペさん
鈴子さん0 票投票先 → 無数さん
扇風機さん0 票投票先 → 無数さん
ペペさん1 票投票先 → 無数さん
ゲベックさん0 票投票先 → 無数さん
グングニルさん「ここで狼COが出た場合、放置してグレー先のほうが良い理論」
グングニルさん「ぺぺは明日になっても吊れるから指定役いるうちに勝負的な?」
扇風機さん「占い理由見ても見なくてもロンギヌス吊なんだよね」
120メガさん「なんでやww 今日はペペやろwwwwwww」
鈴子さん「明日きたらペペ吊りで異論はねぇわ」
ペペさん「拒否したいですがここで拒否すると狼2票あるかもしれないから拒否できないってことですか?
なんという横暴でしょう」
120メガさん「怪しんだなら鈴子に投票しとけば良かったか。失態だな。」
扇風機さん「昨日まではペペーフライで2Wと思ってたから>ペペ」
無数さん「冷静吊ってしまったし仕方ないか。お疲れ様」
ペペさん「それ以上に私が村と確信していたフライ返し釣りにまったく意見言わないのも気に食わなかったです」
鈴子さん「私は無数と扇風機残してペペ吊って負けで終わりなんて嫌ですからね。
同じとこ吊りたがってるとこって村に狼がのっかて村殴ってる危険性があるんで。」
無数さん「◆無数さん 「理由見る限りロンギヌスでもいい」 」
ゲベックさん指定:無数
村負けたら御免
扇風機さん「そう。危険だと思ったから夜に発言あさった>鈴子」
無数さん「◆無数さん 「ロンギヌスかグンニグルを吊りたい
グンニグルでいい」 」
無数さん「グンニグル吊りたい発言は理由見る前だ>扇風機」
扇風機さん「先にロンギヌス吊るとグングニルが破綻するからグングニル吊りって言ったんじゃないかな」
ペペさん「昨日最後にあなたたち2人が今日私を釣る布石をうっていたからですね」
鈴子さん「◆扇風機「無数さんとは吊りたいところが一緒なので最終日まで残したいです」
これって危険だと思うんだよね。最終日まで残したいって、無数ー扇風機で2狼だったら終わるじゃん」
扇風機さん無数は3日目最初にグングニル吊りたいって言ってるね
ロンギヌスのほうが明らかに遅かったのに
そして3日目最後に発言してから2分くらい無言
もっとしゃべれそうなのに明らかに発言落としてる
120メガさん「ペペは吊れるだろうから、最終日鈴子が吊れるかどうかか。」
鈴子さん「お告げじゃなくて明確な理由がほしいわ。
狼があれから吊れてないと想定したら今日が勝負なんだからな。>ペペ」
無数さん「扇風機ー鈴子だったらどっちみち勝てないからペペでいい>ペペ
扇風機さん「発言洗ってたんだけど、無数が狼に見えてきた
このままペペ吊ったら2Wで負けるかもしれない」
フライ返しさん「愛宕投票者ランで終わるとか怖い村ですね」
ゲームマスター「120メガさん、お疲れ様でした」
扇風機さん「手のひらクルーしてもいいですか」
120メガさん「死んだな。」
無数さん「おはよう」
ペペさん「扇風機ー鈴子が狼であるという神のお告げがきましたがどうしたものでしょうね」
ゲベックさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
鈴子さん「おはぴょん」
7日目の朝となりました。(14/06/06 20:08:12)
120メガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
120メガさんを狙います。 >>> 鈴子 <<<
扇風機さんの独り言「ペペは扇風機に投票」
扇風機さんの独り言「でも無数の言うとおりペペ吊ったら負ける気もする」
扇風機さんの独り言「最終日殴り用^^」
扇風機さんの独り言「そして3日目最後に発言してから2分くらい無言
もっとしゃべれそうなのに明らかに発言落としてる」
ペペさんの遠吠え「あとは大神にすべてをゆだねましょう」
ゲベックさんの会話「フライ返し−ペペか無数ー扇風機のラインのような気がするんだよな」
ペペさんの遠吠え「 」
扇風機さんの独り言「手のひらクルー」
扇風機さんの独り言「最終日になったら無数吊るわ」
扇風機さんの独り言「無数は最初にグングニル吊りたいって言ってるね
ロンギヌスのほうが明らかに遅かったのに」
鈴子さんの遠吠え「あいおー」
ペペさんの遠吠え「 」
ペペさんの遠吠え「 」
ペペさんの遠吠え「 」
ペペさんの遠吠え「 」
ペペさんの遠吠え「一応扇風機投票誘導のつもり
あわせるかどうかはお任せですね」
鈴子さんの遠吠え「歯や神なら任せるよ」
ゲームマスター「早噛みは禁止しているんですが・・・」
ペペさんの遠吠え「いや、微妙くさいかもなー」
鈴子さんの遠吠え「ペペは吊らせない」
ペペさんの遠吠え「おk」
ペペさんの遠吠え「早噛みしてもいいよ、たぶん俺吊られるんだろうかね」
フライ返しさん「おつかれさま」
鈴子さんの遠吠え「120メガいくか」
120メガさんの独り言「鈴子吊りてぇ」
ペペさんの遠吠え「さて、面白くなってまいりました」
ゲームマスター「フライ返しさん、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/06 20:03:32)
フライ返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
120メガさん0 票投票先 → フライ返しさん
無数さん0 票投票先 → フライ返しさん
フライ返しさん5 票投票先 → ペペさん
鈴子さん0 票投票先 → フライ返しさん
扇風機さん1 票投票先 → フライ返しさん
ペペさん1 票投票先 → 扇風機さん
ゲベックさん0 票投票先 → フライ返しさん
扇風機さん「ペペはずっと浮いてるんだよね」
無数さん「他は全員どの占い切るか発言してる
あの日どの占い切るか明言しなかったのはペペだけのはずだ>ペペ」
鈴子さん「ペペさんがちょっと何言ってるかわからなくて怖いです。お薬飲んで落ち着いてください」
フライ返しさん「指定は運も絡むので謝る必要はないです」
120メガさん「村なら抵抗しろ>フライ返し」
ゲベックさん「今日はフライ返し吊りで頼むぜ
村だったらごめんな」
扇風機さん「信用できるのは今のところ無数だけです」
ペペさん「拒否します」
120メガさん「素村な予感が」
あわわさん「私も占いCOすれば良かった(棒読み」
ペペさん「信用できる村人なんてもう1人しかいないじゃないですか
そんなこと言うほうが信用できませんね」
鈴子さん「発言落としは殴ることになればなるほど吊りにくい位置に入ってくるしね」
開国さん「ちなみに初日の占い先候補だったことは内緒>あわわ」
フライ返しさん「はい」
ゲベックさん指定:フライ返し
扇風機さん「フライは昨日発言落としすぎて普通に吊りたいです」
無数さん「弱い順で釣られるなら扇風機と鈴子残りで他吊りなんだろう
だがどっちにしてもペペは信用できないからペペ吊りたい」
ペペさん「グングニルの色が見たかったのですがまぁいいでしょう
グレラン力を高めた結果フライパンは残しというお告げがきましたね」
フライ返しさん「まあ相談相手のいない確定○なだけの共有よりは、特殊能力のある霊能を処分するでしょうね」
あわわさん「そう、可愛い幼女アイコンは保護されなければならない!!」
120メガさん「何で誰も村アピしないんだ」
鈴子さん「まぁ、グングニルさんはきっと狂なので狼2残りと考えて進めるのが妥当でしょう」
あわわさん「私は可憐なあわわ軍師。占うことは許しませんよ!>無謀様」
扇風機さん「ペペさんは無数さんの言ったことのほかに、2W生存濃厚で合わせられる危険があるのにグレランっていうから吊っていいです」
開国さん「人外だから>あわわ」
ゲームマスター「ディスペアさん、お疲れ様でした」
120メガさん「真霊だしねぇ」
ペペさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
扇風機さん「無数さんとは吊りたいところが一緒なので最終日まで残したいです」
あわわさん「ディスペアお疲れ様ですご主人様」
鈴子さん「霊能さんが噛まれてしまった」
ディスペアさん「俺かよwwwwwwwww」
フライ返しさん「おはよう」
扇風機さん「おはようございます♪」
120メガさん「おはよう。」
無数さん「おはよう」
鈴子さん「おはぴょん」
あわわさん「なんで狐様を占っちゃうんですか!?手加減してくださいよご主人様!>無謀さん」
6日目の朝となりました。(14/06/06 19:58:01)
ディスペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスペアさんを狙います。 >>> 鈴子 <<<
扇風機さんの独り言「扇風機無数鈴子で最終日でいいよ」
あわわさん「うん、まあ出遅れてはいたよね>開国」
ゲベックさんの会話「フライ返し吊りたいんだよな」
扇風機さんの独り言「だから狩人もない」
開国さん「正直出遅れたと思った。」
扇風機さんの独り言「占い噛まれて発言落としたフライも吊っていい
狩人なら占い噛まれたら意気消沈するけどこの場合は抜かせたらいけないから」
鈴子さんの遠吠え「はむはむ」
ペペさんの遠吠え「120さんかディスペアさんでいいかとおもいます」
鈴子さんの遠吠え「もーれいかんじゃうよー」
あわわさん「あわわで対応してくれてもよかったんですよ?>ロンギヌス」
鈴子さんの遠吠え「それはどこ噛むってこと?遠回しはバカだからわからんちぃ」
ロンギヌスさん「狂人お疲れ。銃殺対応用意してなくてごめんなさい。」
扇風機さんの独り言「2Wいるのにグレランとかいうペペは吊っていい」
ペペさんの遠吠え「んー、霊残すなら明日両生存
あさって殴り合って万全にが理想かな?」
鈴子さんの遠吠え「エッビマヨマヨエビマヨー」
120メガさんの独り言「というか狩居ないから。」
あわわさん「俺の味方は、俺だけだぁああああああ!!」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「 」
鈴子さんの遠吠え「 」
あわわさん「そう、狐とは孤高の存在、どこに味方するのも自分の気の向くまま!」
120メガさんの独り言「霊能と共有の二択に私も居るか。」
グングニルさん「狐は自由さどこまでも!」
扇風機さんの独り言「無数は吊りたいところが一緒だな」
あわわさん「狐だからさ!>クロモド」
グングニルさん「狐が何で狂人に謝るのww」
扇風機さんの独り言「ゲベックさんが狼だっただとー!?」
鈴子さんの遠吠え「120か、共有か、霊。どこがいい?共有は残す価値ありと見た。」
あわわさん「クロモドさんおつかれでした。銃殺されてごめんちゃいの」
ペペさんの遠吠え「狂人おつです」
ゲームマスター「グングニルさん、お疲れ様でした」
グングニルさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/06/06 19:53:20)
グングニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
120メガさん0 票投票先 → グングニルさん
無数さん0 票投票先 → グングニルさん
フライ返しさん0 票投票先 → グングニルさん
鈴子さん0 票投票先 → グングニルさん
ディスペアさん0 票投票先 → グングニルさん
扇風機さん0 票投票先 → グングニルさん
ペペさん0 票投票先 → グングニルさん
ゲベックさん1 票投票先 → グングニルさん
グングニルさん8 票投票先 → ゲベックさん
開国さん「扇風機村認定すれば勝てる」
120メガさん「そりゃ放棄もしたくなるとは思う。上司が皆○×△□だし」
鈴子さん「グングニルさんはうそつきだからなぁ」
ゲームマスター「狂人が暴れまわってますね」
ペペさん「とりあえずグレラン力を高める儀式するので静かにしてください」
扇風機さん「グングニルさんかわいいなぁ」
グングニルさん「そこ吊ると幸せになれるかもしれないよ!」
グングニルさん「じゃあ狼っぽいところ投票していってあげるよ(・ω・)」
グングニルさん「そんで開国の一番の潜伏占い要素は狼特攻とか言ってるくせにグレランで自分に投票できていないところでした」
鈴子さん「え、グングニルさんはすべてを放棄しはじめたの?」
開国さん「別にいいんだけどな。
自分噛んだら噛んだで信用落とせるし」
扇風機さん「狼身内切りだったら銃殺対応お粗末すぎるからその考えは捨てていいと思う>ペペ」
ペペさん「まぁ奇数だしグングンノビル残す進行がないからどうでもいいんだけどね」
120メガさん「じゃあ明日噛むとこ予想どうぞ。グングニルさん(´・ω・`)-(マイク」
グングニルさん「相方初日なのに狼特攻とか言い出す奴が占いじゃなかったらガイルがサマーソルトするわ」
ペペさん「狼身内切りの狂人潜伏ってのも考えたほうがいいのかもな
狼特攻狂人狼に○なんて確立薄いし」
鈴子さん「なんで開国さんを護衛しなかったの?>グングニル」
ゲベックさん「ま、愛宕、萬田、変態淑女と3人も死んだ狩人候補がいるんだからチャレしてきてもおかしくないところなんだよな」
無数さん
ペペは銃殺の日にどこの占い吊りたいか態度がはっきりしなかった
仲間を切れない狼の可能性が割とある
狩人の可能性もあったが、いないのでそれはない
発言臭いだけで吊っていいならペペ」
フライ返しさん「グングニル偽までわかったのでスッキリしましたね」
グングニルさん「あと開国潜伏真なんてバレバレだったのに」
グングニルさん「いやーマジで噛み先対応してない狼にはビビりました(・ω・)」
扇風機さん「グングニル狂人でいいよ
狼の2騙りなら少なくともどちらかは噛み先対応してないとおかしいから」
萬田銀次郎さん「LWと勘違いさせてグレランさせる狙いでんな」
ペペさん「萬田銀次郎あたりが狩人だったな(確信」
グングニルさん「と思ったけどやっぱいいや
狂人でも噛んで最終日グレ3にしよう」
鈴子さん「グングニル吊りで問題ないでしょう。狼の●特攻が狂に当たった。」
あわわさん「この段階で狐の引き分けすら消滅しました」
フライ返しさん「おはよう」
開国さん「鈴子吊れなかったらやばいな」
無数さん「愛宕が狩人だったのか…
とりあえずグンニグル吊ろう」
ゲベックさん・・・グングニル吊りで頼むぜ
あわわさん「これは綺麗な占い噛み。無駄がなかったZE」
グングニルさん「120メガは狂人なら絶対にCOしておくように」
ディスペアさん狩人いねええええええええええええええ○
120メガさん「おはよう グングニルさいなら」
ゲームマスター「開国さん、お疲れ様でした」
扇風機さん「開国噛まれたので心置きなく吊りましょう」
グングニルさん「護衛をしくじってしまったね」
鈴子さん「狩人ェ・・・・」
ゲベックさん「おはよう」
無数さん「おはよう」
グングニルさん「(・ω・)おっと」
鈴子さん「おはぴょん」
扇風機さん「おはようございます♪」
5日目の朝となりました。(14/06/06 19:48:17)
開国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開国さんを狙います。 >>> 鈴子 <<<
グングニルさんの独り言「鈴子、ペペとかじゃないだろうか」
グングニルさんの独り言「まぁ大丈夫だな
一昨日狩人じゃない発言してるし」
扇風機さんの独り言「それなら噛み先対応してるでしょ少なくともどちらかは」
グングニルさんの独り言「しかしここで自分吊ってくれない村の冷静さが厄介だ」
扇風機さんの独り言「それかもしかして2騙り?」
扇風機さんの独り言「普通に狩人あぶっただけなのかな?」
扇風機さんの独り言「グングニル狂人で狩人COするかなぁ」
扇風機さんの独り言「やっぱりグングニルは占い噛まれてから吊ればいいか」
ゲベックさんの会話「鈴子噛まれたら問答無用でグングニルを吊るか」
フライ返しさんの独り言「人外でも開国真で見ていくなら余裕があるので置いておいていいのに」
ペペさんの遠吠え「チャレンジの段階で本気だす狼はいろいろ詰んでるんでしょうね」
扇風機さんの独り言「正直120メガなら噛まれてほしい」
ゲベックさんの会話「まあ、あの出方で噛まれるようなことはない感じがするんだよな」
グングニルさんの独り言「自分噛みからチャレでも間に合っちゃうのがアレだけど
さすがに狩人だとは思われないだろう、大丈夫だよな?
ぶっちゃけ結構120メガ狂人くさいけど大丈夫だよな?ww」
扇風機さんの独り言「○噛みかチャレか」
鈴子さんの遠吠え「ペペさん本気だしはじめたんですか」
ペペさんの遠吠え「チャレ失敗なら詰みかな、まぁしょうがないね」
鈴子さんを占います。 >>> 開国 <<<
あわわさん「120メガだけ?」
冷静沈着さん「負けたら許さないから♪ということでお疲れ様でした。」
120メガさんの独り言「非狩宣言すんなよ」
ペペさんの遠吠え「ちな昨日のは奇数だから狂人釣りだよ、たぶんね」
あわわさん「占いチャレで真の〇残り誰だっけ?」
鈴子さんの遠吠え「昨日は、ペペさんの意見も含め、○噛みしました。占いチャレしますか。」
ゲームマスター「冷静沈着さん、お疲れ様でした」
扇風機さんの独り言「明日吊りましょう」
ペペさんの遠吠え「チャレンジで終了かな」
あわわさん「冷静乙」
グングニルさんの独り言「そこ吊られるとワンチャン自分噛みが…さすがにないな」
4日目の夜となりました。(14/06/06 19:43:17)
冷静沈着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
120メガさん1 票投票先 → 冷静沈着さん
無数さん0 票投票先 → 冷静沈着さん
フライ返しさん0 票投票先 → 冷静沈着さん
鈴子さん0 票投票先 → グングニルさん
ディスペアさん0 票投票先 → グングニルさん
扇風機さん0 票投票先 → 冷静沈着さん
開国さん0 票投票先 → 冷静沈着さん
ペペさん0 票投票先 → 冷静沈着さん
ゲベックさん0 票投票先 → グングニルさん
冷静沈着さん6 票投票先 → グングニルさん
グングニルさん4 票投票先 → 120メガさん
萬田銀次郎さん「どうせ冷静はん吊るなら先に吊ったほうがええんやないか」
扇風機さん「ふむ」
フライ返しさん「死んだ占い候補は満田だけなんですから、吊りを急ぐ必要はないです」
無数さん「愛宕すまない」
ディスペアさん「きょうゆうの威厳なさすぎwwwwwwwwww」
120メガさん「ほぅw 私が狂人かww>グングニル」
開国さん「ほんとにそうなら誤認させてる段階でその考えに至らねーよ」
グングニルさんもういいよ、俺吊りで
明日占い噛まれて120メガ潜伏狂人とかになればいい
無数さん「愛宕がいた…」
鈴子さん「愛宕を忘れてやるなよ、なさそうだが念のためまぜておいてあげて。>無数さん」
ペペさん「ここでグングニル釣る必要あるのか?
急ぐ必要もないだろ」
ゲームマスター「おっと、ここで狂人に指定が入る」
グングニルさん「一応昨日の段階でロンギヌス、グングニルで2狼はあっただろう>開国」
フライ返しさん「柱吊りですよこんなの。グングニルが偽狩人でも真狩人でも放置でいいんですよ」
グングニルさん「120メガ狂人とか考えるべき」
無数さん「死んだ狩人候補が萬田と変態だけだから柱吊りで構わない>ディスペア」
ゲベックさん狩人だとしたら悪手すぎるところだし今日はグングニル吊りで頼むぜ
開国さん「お前が言うな>グングニル」
扇風機さん「それに狩人COするなら●打たないですねぇ。よって吊りましょう」
萬田銀次郎さん「グングニルはんもすばやく対応でんな。わざわざ占いCOするつもりならそのくらい用意していても不思議ではない」
120メガさん「人柱から先に吊ろう。残しとくと鬱陶しい」
冷静沈着さん「吊ってよいですよー。ただグングニルさん狂人で狩人非生存の場合負けたら許さないから☆」
グングニルさんぶっちゃけ初日潜伏と今日の120メガ占いはセンス悪い>開国
変態淑女さん「●を朝一で出してる時点で切るべきなんですけどね」
あわわさん「この狩人COがどうでるか」
萬田銀次郎さん「扇風機はんの指摘が鋭いでっせ」
ディスペアさん「今日の吊り先は冷製?」
開国さん「狩人とないない。それなら●打たないし、追っかけするだろ」
グングニルさん「狩人の時は基本あのくらい理由書くよ
占いよりも長い」
鈴子さん「占い騙りが●だしとはあまり関心いたしませんね」
フライ返しさん「置いておきましょう。人外がわざわざ撤回してくださることはないでしょう」
グングニルさん「どうせグレーにCOある奴いないのはわかってるし」
扇風機さん「本当に狩人なら2日目の占い理由頑張りすぎじゃないですかねぇ」
無数さん「人柱把握」
グングニルさん「冷静●は一応狼狙いだよ」
冷静沈着さん「あは。なんですか。せっかく私を吊る可能性を出してあげたのに撤回するんですか。」
フライ返しさん「グングニルさん超許しました」
ゲームマスター「ここで狩人COとは…」
ペペさん「おお、なるほどなー
狩人対抗ででないでグレー数とか○数えて出てね」
開国さん「入れてる→切れてる」
鈴子さん「へ、へぇ(震え声)」
グングニルさん初日の護衛先はディスペア、今日の護衛先は開国
無数さん「冷静沈着よりはフライ返しとペペ吊りたい」
扇風機さん「ロンギヌス狼マジか。だったら狼は判別ついてたんだ」
フライ返しさん「噛み先対応全くする気がなかったんですね、狼は」
鈴子さん「狼の●凸ですか」
開国さん「霊能ともライン入れてるぞ対抗」
120メガさん「グングニルぼっしゅーと」
冷静沈着さん人柱CO
グングニルさん「占い撤回 狩人CO」
冷静沈着さん「おー。意外です。」
扇風機さん「120メガ○とか驚きwwてかそこ吊るところ・・・」
萬田銀次郎さん「●でかくてわろた」
ペペさん「おはよう」
ゲームマスター「変態淑女さん、お疲れ様です」
ゲベックさん「おはよう」
開国さん◆120メガさん 「どの占いも遅い件についてorz」
◆120メガさん 「占い吊るんか。正直怖いなこれは。残念真ありそうで」
最初の発言以外ではこのような発言しかできていない。
明らかのテンションが下がってるのと明様な占いの信用落とし。
あまりにも臭すぎるので占います。狩人もないだろうしな
フライ返しさん「おはよう」
変態淑女さん「まあそりゃ死にますよね」
グングニルさん「理由
◆冷静沈着 「基本的に開国さんが真だと見て問題ないでしょう。
一番遅いロンギヌスさんから吊るか、グングニルさんから吊るか。どちらでもよいと思われます。」
“基本的に”という言い方が目をつけられたくないように見える。」
ディスペアさん
あわわさん「狩人乙」
扇風機さん「おはようございます♪」
開国さん「占いCO 120メガ○」
無数さん「おはよう」
120メガさん「おはよう。皆愛してるぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ」
鈴子さん「おはぴょん」
グングニルさん「占いCO 冷静沈着●」
4日目の朝となりました。(14/06/06 19:37:34)
変態淑女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態淑女さんを狙います。 >>> 鈴子 <<<
ゲベックさんの会話「おはよう」
ディスペアさんの独り言「●」
開国さんの独り言「占いCO 120メガ○」
グングニルさんの独り言「狩人狙って●出すか」
開国さんの独り言「占いCO 120メガ○」
ロンギヌスさん「噛み先考えるので銃殺対応忘れてました。ほんと申し訳ない。」
開国さんを護衛します。 >>> 変態淑女 <<<
グングニルさんの独り言「と思ったけど狂人の○●なんてって感じではあるな
誤爆したとこで●先が白くなりもしないし」
グングニルさんの独り言「120メガ●出しとこ」
鈴子さんの遠吠え「ペペさんは初心者さんとか?」
鈴子さんの遠吠え「占いロラなんてしないでしょ。結果見えたら占いは残しでしょ。
噛んだところの占い結果を持っててほしかったな。つたえればよかった。ごめんね。>ロンギヌス」
扇風機さんの独り言「信用は圧倒的に開国だから引き続き狩人削ってチャレだね」
ペペさんの遠吠え「あ、○噛みがいいのかな?」
グングニルさんの独り言「霊能噛んで信用させてくることはないと思うけど一応」
開国さんの独り言「占いCO 120メガ○」
萬田銀次郎さん「用意し忘れたのかもしれへんけですが素直に萬田○でよかったと思いまっせ」
120メガさんを占います。 >>> 開国 <<<
扇風機さんの独り言「ロンギヌス狂人誤爆、狩人探ししてから噛もうと思ったけど他に真がいた」
ペペさんの遠吠え「もう一回グレ噛みしてチャレンジ?とかか」
グングニルさんの独り言「負けても俺のせいじゃねーけど一応抵抗はしてみるか」
鈴子さんの遠吠え「愛宕か萬田銀次郎が狩人の可能性・・・」
ペペさんの遠吠え「かなりきびしそうかな」
グングニルさんの独り言「んで噛み先対応○用意してないのが何よりも論外」
変態淑女さんの独り言「ロンギヌス……狼:グングニル&???&??? 狂:???
グングニル ……狼:???&???&??? 狂:ロンギヌス
開国     ……狼:???&???&??? 狂:???」
ロンギヌスさん「お疲れ様でした。銃殺対応できなくてお仲間に申し訳ない・・・。」
ペペさんの遠吠え「結果見えたら占ロラ確定かね」
グングニルさんの独り言「あわわ○用意してはいたんだけど消しちゃったんだよなぁ
これはミスった」
鈴子さんの遠吠え「狩人処理できてると思う?」
フライ返しさんの独り言「人外三人は確実に処分できるとして」
ペペさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「ロンギヌスさん、お疲れ様です」
グングニルさんの独り言「しかし銃殺出なけりゃ開国●だったのに悪運の強い占いだな」
あわわさん「ロンギヌスおつかれさまでした。銃殺されちゃってごめんちゃい」
グングニルさんの独り言「開国めちゃくちゃ占い師の視点漏れしてますやん
何であんなバレバレな潜伏占い噛まないんだ」
3日目の夜となりました。(14/06/06 19:32:33)
ロンギヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
120メガさん0 票投票先 → ロンギヌスさん
無数さん0 票投票先 → ロンギヌスさん
フライ返しさん0 票投票先 → ロンギヌスさん
鈴子さん0 票投票先 → ロンギヌスさん
ディスペアさん0 票投票先 → ロンギヌスさん
扇風機さん0 票投票先 → ロンギヌスさん
ロンギヌスさん12 票投票先 → グングニルさん
開国さん0 票投票先 → ロンギヌスさん
ペペさん0 票投票先 → ロンギヌスさん
ゲベックさん0 票投票先 → ロンギヌスさん
冷静沈着さん0 票投票先 → ロンギヌスさん
グングニルさん1 票投票先 → ロンギヌスさん
変態淑女さん0 票投票先 → ロンギヌスさん
あわわさん「開国の〇が見事に狩人のみなので、まだ勝負は分かりませんねご主人様」
ロンギヌスさん「グングニル吊っとけ」
ゲベックさんあと狩人は言うまでもなく占いか霊能の3択護衛な
ロンギヌスさん「いや初日●引いたらがんばらなくちゃと思うけど
2日目○引きでそこまでがんばろうとは思えないは」
120メガさん「占い吊るんか。正直怖いなこれは。残念真ありそうで」
冷静沈着さん「いつだって私は冷静ですよ(ドキドキ」
扇風機さん「冷静沈着さんは今日は冷静ですね」
萬田銀次郎さん「この形でグレー噛んで噛み先対応せずに真っ先に切られるのは切ないのう」
ペペさん「最強の槍を決める矛矛の結果は開国が勝ちました
いい感じに矛盾してますね」
グングニルさん「いや、明日自分が噛まれればむしろ助かるんだよ>鈴子」
変態淑女さん「その場合、狼は噛み先を銃殺主張すると思いますがまあ良いです>開国」
冷静沈着さん「ロンギヌスさんの昨日の朝一COから考えると、今日こんなに遅れるのはあり得ませんね。
昨日の朝一●打ちは、几帳面にカチカチできる人物であることの裏付けと言ってもよいでしょうから。」
鈴子さん「いや、お前が真ならいやな予感どころじゃねぇだろwww>グングニル」
ゲベックさん流石にロンギヌスは対応にしか見えないからロンギヌスを吊らせてもらうぞ
ペペさん「とりあえずどっちか釣って霊結果みりゃいいな
霊噛んでくれれば御の字ですな」
扇風機さん「グングニルは対応頑張ったから明日でいいよ」
グングニルさん「即噛まれなかったのは助かったけど、これ嫌な予感がする」
開国さん「グングニル狂人ロンギヌス狼だと思ってるけどどっちでもいいな」
ディスペアさん論議吊っていいと思う狂人だろうけども
フライ返しさん「ロンギヌヌさんはポイしちゃいましょうね〜」
冷静沈着さん「むしろどちらも吊る勢いでございます。」
ロンギヌスさん「あー、ちょっとこれはやらかしたね。せっかくの銃殺なのに」
無数さん「理由見る限りロンギヌスでもいい」
鈴子さん「まぁ、速さと内容的にロンギヌス切り」
フライ返しさん「変態淑女さんに告白されてしまいました」
冷静沈着さん「基本的に開国さんが真だと見て問題ないでしょう。一番遅いロンギヌスさんから吊るか、グングニルさんから吊るか。どちらでもよいと思われます。」
あわわさん「狐って難しいなぁ」
変態淑女さん「異議無し>無数」
ディスペアさんあわわ狐くさいとおもったラ狐でした(>_<)
120メガさん「どの占いも遅い件についてorz」
無数さん「ロンギヌスかグンニグルを吊りたい
グンニグルでいい」
扇風機さん「まずはロンギヌスさんからですね。昨日は真で見ていたので残念です」
変態淑女さん「開国が潜伏占いCOですか、なら昨日の発言も納得です。
そして・・・どうも誤爆っぽいですねぇ、くすくすくすくすくす」
ロンギヌスさん理由:発言的に狐狙い
冷静沈着さん「おはようございます。そして理由がお二人とも欲しいですね。」
開国さん「お疲れ様です」
愛宕さん「おせーけど対抗の理由がないから決まったかな」
ゲームマスター「萬田銀次郎さん、あわわさん、お疲れ様でした」
グングニルさん「理由
◆あわわ 「むしろ共有初日であるならグングニルさん吊ってみませんか?
共有初日で真狂ー真には見えないですご主人様」
こんな暴論持ちだしてCCO即吊りはひどい」
あわわさん「全員あわわ〇wwww」
フライ返しさん「ちょっと遅いと思ってしまいましたが超許します」
冷静沈着さん「冷静な私はあくまで冷静にグングニルさんに投票しました。」
萬田銀次郎さん「おつかれさんでっせ」
ペペさん「理由速攻」
あわわさん「その発想はなかったな」
扇風機さん「おめでとうございます」
開国さん変態だとそれはそれはぜひ話をゲフンゲフン。
実にけしからんので中身を調べておく

◆あわわさん 「むしろ共有初日であるならグングニルさん吊ってみませんか?
共有初日で真狂ー真には見えないですご主人様」
この発想は村ではないね。共有初日なら真いるので占い吊りだと躊躇するはずです。
それなのに占い吊り主張するのは人外だと思うね。
ディスペアさん
ロンギヌスさん「占いCO あわわ○」
フライ返しさん「おはよう」
ペペさん「おはよう」
グングニルさん「占いCO あわわ○」
開国さん「潜伏占いCO 変態淑女○あわわ○」
無数さん「おはよう」
鈴子さん「おはぴょん」
扇風機さん「おはようございます♪」
ゲベックさん「おはよう」
120メガさん「おはようこ。
投票の理由としては非狂人発言から。
狂人が占い出てると私は予想してるが狂人潜伏な空気が濃い中、こういう人は人外臭く見える。」
変態淑女さん「フライ返しは占っても良いと思うんです」
3日目の朝となりました。(14/06/06 19:26:42)
萬田銀次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萬田銀次郎さんを狙います。 >>> ロンギヌス <<<
ゲームマスター「これは呪殺ですね ここで真を噛めなければ狼陣営は一気に辛くなります」
開国さんの独り言「潜伏占いCO 変態淑女○あわわ○」
変態淑女さんの独り言「グングニル護衛」
グングニルさんを護衛します。 >>> 変態淑女 <<<
扇風機さんの独り言「グングニル投票者要チェック」
愛宕さん「あ、呪殺…」
ディスペアさんの独り言「白っした」
変態淑女さんの独り言「ロンギヌス……狼:グングニル&???&??? 狂:??? 狐:???
グングニル ……狼:???&???&??? 狂:ロンギヌス 狐:???」
扇風機さんの独り言「狂人潜伏」
ロンギヌスさんの遠吠え「了解。少し考えます。噛み100」
鈴子さんの遠吠え「ならば私を囲ってもらうわ。占いっぽいとこ噛んでください。」
開国さんの独り言「潜伏占いCO 変態淑女○あわわ○」
ペペさんの遠吠え「俺は囲わないでほしいかも、噛みはグレーかな?」
愛宕さん「●吊って結果でれば一粒で二度おいしかった」
扇風機さんの独り言「ロンギヌス真だろ」
グングニルさんの独り言「潜伏真吊ったかなぁ」
ロンギヌスさんの遠吠え「囲ったほうがいいですか?」
鈴子さんの遠吠え「萬田と冷静沈着が怪しいかな、と私は思った」
開国さんの独り言「潜伏占いCO 変態淑女○あわわ○」
ロンギヌスさんの遠吠え「あたごかフライ返しがなんかもってそうって感じしたかなー」
あわわさんを占います。 >>> 開国 <<<
愛宕さん「おつかれ」
鈴子さんの遠吠え「真ぽいとこあった?」
ペペさんの遠吠え「愛宕 冷静沈着 あわわがgング投票か、ここに占い混じってる?」
ロンギヌスさんの遠吠え「真潜伏ですね」
ゲベックさんの会話「そこすっごく狩人ありそうな気がしたんだが…」
ゲームマスター「愛宕さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/06 19:21:41)
愛宕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
120メガさん1 票投票先 → 冷静沈着さん
あわわさん0 票投票先 → グングニルさん
無数さん4 票投票先 → フライ返しさん
フライ返しさん1 票投票先 → 愛宕さん
鈴子さん0 票投票先 → 愛宕さん
ディスペアさん0 票投票先 → 無数さん
扇風機さん1 票投票先 → 120メガさん
愛宕さん5 票投票先 → グングニルさん
ロンギヌスさん0 票投票先 → 無数さん
開国さん0 票投票先 → 無数さん
ペペさん0 票投票先 → 扇風機さん
ゲベックさん0 票投票先 → 無数さん
冷静沈着さん1 票投票先 → グングニルさん
グングニルさん3 票投票先 → 愛宕さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 愛宕さん
変態淑女さん0 票投票先 → 愛宕さん
ゲームマスター「おっと、この票の割れ方は・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
120メガさん2 票投票先 → 冷静沈着さん
あわわさん0 票投票先 → グングニルさん
無数さん3 票投票先 → フライ返しさん
フライ返しさん1 票投票先 → 愛宕さん
鈴子さん0 票投票先 → 愛宕さん
ディスペアさん0 票投票先 → 無数さん
扇風機さん1 票投票先 → 120メガさん
愛宕さん3 票投票先 → グングニルさん
ロンギヌスさん0 票投票先 → 無数さん
開国さん0 票投票先 → 無数さん
ペペさん1 票投票先 → 扇風機さん
ゲベックさん0 票投票先 → ペペさん
冷静沈着さん2 票投票先 → グングニルさん
グングニルさん3 票投票先 → 冷静沈着さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 120メガさん
変態淑女さん0 票投票先 → 愛宕さん
鈴子さん「把握」
扇風機さん「狩人胃痛っすなぁ」
冷静沈着さん「いくら私でも、真で●をもらったらそんなに冷静でいられませんよ」
鈴子さん「まぁ、そのこともありますが、真を吊った場合、狐を盾にできますしね。>ゲベック」
フライ返しさん「初手●吊りは面白くないですからね」
ゲベックさん今日はグレランだ
占い投票は禁止させてもらうぜ
120メガさん「狐ほぼ生きてるから、明日も占いから●が出てきそうな予感」
萬田銀次郎さん「グングニルはん即吊りってむしろロンギヌスはん偽視の進行やけど理解しとらんのやろなぁあわわはんは」
ペペさん「つまり狂人っぽそうなところ占うなってことですな
私とか占えばいいとおもいますよ」
開国さん「グングニルは多分狂人だろう。こういう勘は外れない」
変態淑女さん「占い理由はもともと用意していたものに見えますが・・・ね」
扇風機さん「占いは噛まれるかどうか見てからでも遅くないと思うの」
冷静沈着さん「グングニルさん落ち着き過ぎですね。」
愛宕さん「5票あれば吊れるぞ!
お前ら●に投票しる!」
ゲベックさん「一応狂特攻が真に当たった可能性もあるからな>鈴子」
グングニルさん「しかしまぁ久しぶりだな
真で特攻もらったの」
開国さん「しかも明らかに反応が遅いのでそのままの結果持ってきたわけではないこともわかる」
あわわさん「むしろ共有初日であるならグングニルさん吊ってみませんか?
共有初日で真狂ー真には見えないですご主人様」
変態淑女さん「いや、狂特攻主張するのがベターですし、狩人ゲーなら
そもそもそんなこと気にする必要すら狼にはないでしょう>開国」
冷静沈着さん「この状況だと狂人が潜っている可能性が高そうですね(如何にも冷静な雰囲気で」
愛宕さん「グレランといってもだな
●に投票しても別に個人の自由なんだ」
ロンギヌスさん「狩人がしっかり俺護衛してくれれば勝てるっしょ」
ディスペアさんおう!かまれるのも仕事だからな、占いが優秀なら俺いなくても勝てるだろ
鈴子さん「グレランですか。●吊りだと思っていたので残念」
扇風機さん「むしろ占いが噛まれるほうがすっきりするよね!そんなわけないけどさ!」
ペペさん「はい、いいFOですね そしてテンプレ進行で終わりでしょうかね」
ゲベックさん今日はグレラン
狩人は死ぬ気でグレランを生き延びてくれ
開国さん「騙り狼が●うってきた相手に○返しは悪手>変態淑女」
120メガさん「ディスペアはさっさと噛まれてくれ」
ディスペアさんデスヨネー
扇風機さん「占い即切っちゃだめでしょ」
萬田銀次郎さん「ようこの場面で霊1だからという理由だけで真狂で見れまんなぁ
グングニルはんが真なら120メガはんが狼でええんやないでっか」
冷静沈着さん「本当は●吊りでいいと思っているのですが、冷静沈着という名前上、●吊りに動けないのです」
ゲームマスター「おっと、狼の●が狂人にヒット」
変態淑女さん「グングニルが真という発想はないわけですね>開国」
フライ返しさん「はい」
ディスペアさん「占い即切るんです?=?」
無数さん「狂人潜伏濃厚だから無駄に狐探ししないで余裕持って狼吊っていって欲しい」
扇風機さん「霊能さんは朝一狙うつもりないですね。でもそこが好きです」
ゲベックさんそろそろいいな
相方生存撤回、相方は初日犠牲者だ
開国さん「●出し偽なら狼か狐特攻だと思うぜ」
愛宕さん「ここでグレランで狩人吊っちゃうのがお前ら
●吊っとけ」
萬田銀次郎さん「つまり120メガはんはグングニルはん真で見るってことでっか」
冷静沈着さん「そんなことはありません(ドキドキ」
変態淑女さん「◆開国さん 「グングニル狂が●打たれた時の対応してるな」
? 騙り予定だった狼の方が有り得るのでは? 気になりますね」
ディスペアさんFOでいいとおもうよ
あわわさん「割と●もらいから〇打った感があるので、狼特攻が狂人に突き刺さったとかありそうですねご主人様」
鈴子さん「冷静沈着さんがたぶん動揺している」
無数さん「真狼ー真の狂人潜伏のようす」
扇風機さん「位置的に狂人特攻も真の●引きも普通に狂人占ったりもなんでもあるね」
冷静沈着さん冷静な私が冷静に判断します。FOしてグレ指定しましょう。
ペペさん「最強の槍はどっちだ、矛矛はじまる
なお盾はない模様」
120メガさん「霊の対抗居ないんで真狂臭い」
鈴子さん「こういう場合、私は問題なく●吊りでいいと思うのです。
確率的に真占いに●が当たることはほとんどないので。」
萬田銀次郎さん「占い理由なしなら特攻がグングニルはん狂人で特攻者への狂アピもありえたけど
今回はそのケースではなさそうでんな」
開国さん「グングニル狂が●打たれた時の対応してるな」
グングニルさん「村の立場でこういう場面でCCO即吊りしてきたから吊られても文句言えないな」
ロンギヌスさん「同じ槍仲間として失望したよ」
ディスペアさん「全然朝一じゃねえwwwwwwwwwwwwwww」
ゲベックさんそれじゃあ共有COだ
相方生存してるぜ
変態淑女さん「なんというCCO、じゃあFOでグレランしましょうか」
愛宕さん「おはよー」
あわわさん「グングニルさん視点で狂人特攻ですか」
フライ返しさん「ロンギヌスさんとグングニルさんの報われない恋」
扇風機さん「おおっと!これは面白い展開ですな!」
グングニルさん「くそwwwwマジかよwwwwww」
ディスペアさん朝一ねらって霊CO!!!!!!!!!
グングニルさん理由
左占い……ではなく槍占い。
ロンギヌスはキリストの処刑に使われた槍。
グングニルはオーディンが持っていた槍ですな。
ちなみにグラディウスは槍ではなくて剣らしいです。
開国さん「おはよう」
鈴子さん「ふせましょう」
ペペさん「おはよう」
萬田銀次郎さん「おはようさん
この世の中もそしてこの村もフタを開ければそこは地獄の釜でっせ。ほないきまひょ」
ロンギヌスさん理由:初日なので→占い
フライ返しさん「おはよう」
あわわさん「あわわ、おはようございますご主人様。
今日もご主人様のために智謀を尽くして
お仕えさせていただきますご主人様!」
120メガさん「おはよう。今日も120メガ年後も愛してる。」
グングニルさん「占いCO ロンギヌス○」
鈴子さん「おはおゆ」
冷静沈着さん「冷静な私が冷静に分析します。
初日犠牲者の役職は、村人か霊能者か占い師か狩人か共有か狂人のいずれかでしょう。
間違いありません。」
扇風機さん「おはようございます♪」
無数さん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が3匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からないんだよな」
ロンギヌスさん「占いCO グングニル●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/06 19:13:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロンギヌス <<<
ゲベックさんの会話「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が3匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からないんだよな」
フライ返しさんの独り言「部屋でブリッジしていたら始まっていました」
ゲームマスター「名乗るほどのものではないと言っておきます>扇風機さん」
開国さんの独り言「占いCO 変態淑女○」
ディスペアさんの独り言「朝一ねらって霊CO!!!!!!!!!」
鈴子さんの遠吠え「把握。」
ペペさんの遠吠え「槍対決か、がんばって」
開国さんの独り言「占いCO 変態淑女○」
開国さんの独り言「占いCO 変態淑女○」
ロンギヌスさんの遠吠え「あ、わかりました。グングニル●でいきます」
ペペさんの遠吠え「特攻なら130で、そうじゃないなら100でとか?時間内視」
ゲベックさんの会話「占い強ければいいんだよな」
鈴子さんの遠吠え「いえ、特攻にお任せいたします。楽しそうなので。」
変態淑女さんの独り言「アオォーーン・・・」
変態淑女さんを占います。 >>> 開国 <<<
冷静沈着さんの独り言「GMさん丁寧な開始ありがとう。突然死の心配がいくらか減るね。
宜しくお願いします。」
鈴子さんの遠吠え「あら、特攻ですか。どうぞ」
ロンギヌスさんの遠吠え「では任せます」
ペペさんの遠吠え「いってらっしゃい」
鈴子さんの遠吠え「ならば私が騙ります、騙りはうまくないですので期待しないでください」
ロンギヌスさんの遠吠え「特攻してもいいですかね」
扇風機さんの独り言「GMさんは誰ですか?」
ペペさんの遠吠え「潜りたいかな」
ディスペアさんの独り言「ふぁっざ!?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
06/06-16:45
(生存中)」
ゲベックさんの会話「俺にこれだと村滅びる」
ロンギヌスさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
あわわさんの念話「狐ですか。初心者COします」
鈴子さんの遠吠え「よろしくね」
ゲベックさんの会話「ちょっと待て」
ロンギヌスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペペさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください また突然死しないようお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 19:08:28)
ゲームマスターそれでは開始します 良い疑心暗鬼を
120メガさん「開国さんありがとうございますっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ディスペアさん「はよ開国してくださーい!」
ゲームマスター「うーん、あいさつは時代遅れなのでしょうか・・・」
開国さん「よろしく」
ディスペアさん「かいこくううううううううううううううううううう」
冷静沈着さん「鎖国中ですか」
扇風機さん「開国さんがいない」
無数さん「よろしく」
愛宕さん「よろしく」
扇風機さん「よろしく」
変態淑女さん「私は変態ではありません! 変態だとしても変態という名の淑女です!」
冷静沈着さん「宜しくお願いします」
あわわさん「あわわ。狼の遠吠えが聞こえますご主人様!」
萬田銀次郎さん「よろしくたのんまっせええええええ!(どかーん」
フライ返しさん「はい」
ペペさん「よろしく」
120メガさん「皆愛してる」
ロンギヌスさん「よろしく」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
鈴子さん「よろぴこ」
ディスペアさん「よろ」
グングニルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
kariさんが変態淑女に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なしです 19:05に合わせてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態淑女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 19:04:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディスペアさん「江戸にいそうな名前やなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま!!」
ゲームマスター「復活してくれて何よりです」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/06/06 19:03:33)
kariさんがディスペアに名前を変更しました。
ディスペアさん「時間すぎてて和露地」
ゲームマスター皆さんは随時更新をお願いしますね
kariさんがフライ返しに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは一番古い赤から蹴りますね
kariさんが開国に名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんが120メガに名前を変更しました。
kariさんが無数に名前を変更しました。
kariさんが冷静沈着に名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
まだ更新時間になっていないのでそれまで待ちますね
kariさんがペペに名前を変更しました。
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
グングニルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:55:20)
冷静沈着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:55:11)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
あわわさん「ただいま」
kariさんが鈴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までは蹴りませんのでご安心を>あわわさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あわわさん「あわわ、ちょっとトイレいってきますが、すぐ戻ってきます>GM
蹴らないで下さいご主人様」
kariさんがロンギヌスに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ご協力ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
ペペさん「こんばんわ」
ゲベックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:48:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:48:11)
開国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロンギヌスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛宕さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:38:01)
ゲームマスター更新時間 19:00
ゲームマスター「更新時間 19:00」
みうきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みうきさん「了解しましたご迷惑おかけしました勉強してきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
扇風機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:28:12)
ゲームマスター「戦績がないので今回はご遠慮いただく形になります
酉についてはwikiのほうをご覧くださいね」
鈴子さん「わかめてwikiの戦績やトリップについてを見ればいいと思う。
酉=トリップね >みうきさん」
みうきさん「すみません、かなり初心者で、酉とかがよくわかりません
ご迷惑ならぬけます」
ゲームマスター「みうきさんは戦績がありませんね
別酉などの戦績はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みうきさん「よろしくお願いします」
みうきさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディスペアさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:19:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴子さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:11:54)
ゲームマスター更新時間 18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライ返しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無数さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 18:00:43)
ゲームマスター「戦績なしかつあいさつなしなので蹴ります」
浪速のSSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
浪速のSSさん」が村へやってきました。(14/06/06 17:48:02)
ゲームマスター一応更新時間設定しときますね
更新時間 18:00
kariさんがあわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あわわさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 17:30:26)
ゲームマスター「来ませんね・・・ 気長に待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 17:16:14)
120メガさん「GM愛してる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 17:14:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「始まる時間帯によっちゃ飯になりそうだが… そのときはカカシになる」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 17:10:04)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
kariさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「あぁ・・すごい・・もうダメぇ・・おかしくなっちゃう・・そこ・・奥まで当たってるの・・すごい気持ちいい・・またいっちゃう・・いく・・いっちゃう・・あぁぁ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/06 16:52:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 16:52:22)
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みを禁止とします
・わかめてメモでヒットする酉必須です
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る