過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
誰が1位だ
◆NyPCoxR0bA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビール
酒 ◆lsoS4SEhg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オッ
雌豚 ◆rungu.BUTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラリホーマ
コンプス ◆pn9vUW.WpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
布団
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セーブ忘れた
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘兎
◆W5n7q5yi9Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
青木ヶ原樹海
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
公式が病気
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルペジオ
◆7eNfsI5OHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にゅるり
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
自粛
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ザラキーマ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明ランナー
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ラベンダー
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレホマン
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 梅雨入りした普通村 〜 139300番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
透明ランナーさん「あ、はい >アルペジオさん」
アルペジオさん「突然死済みませんでした」
ラベンダーさん「GMさん、村建て、同村ありがとうございました」
自粛さん「GMさん皆さんありがとうございました」
セーブ忘れたさん「GMさん村建てありがとうございました
村の皆さん楽しかったです、ありがとう」
ラリホーマさん「ナイスファイトでしたよ〜真抜きは狐がやっぱり怖いですね」
ラベンダーさん「残されなくて良かったです。霊能狼とか迷走してた…(」
布団さん「お疲れ。最後の方しゃべりすぎたな お仲間ごめん」
透明ランナーさん「あ、はい >布団さん」
ラリホーマさん「村立同村ありがとう相方狂人もありがとうです」
透明ランナーさん「あーそれはそうだなー。そこら辺はむずかしーよねー >自粛さん」
布団さん「ま、勝てたからって煽りはやめてね?ランナー」
甘兎さん「拙い騙りでお粗末さまでした」
公式が病気さん「村たてありがとうございました」
ビールさん「むらたてありがとうー」
ゲームマスター「ま、占い師がアルコールに気を取られたことが敗因にならなくて何よりだw
残った村陣営が優秀だったな」
オッさん「占いが優秀やったんや(小声)」
透明ランナーさん「いえーい! >ザラキーマさん」
自粛さん「狼は甘兎除く狐候補を完全に削りたかったんじゃないかと」
ビールさん「おつかれさまだよ」
オッさん「狂人がすっごく仕事してた」
ゲームマスター「狼は霊能に投票しときゃ最低で引き分けなのに、もったいねえことするなあ」
テレホマンさん「GMさん村立てありがとうございました」
自粛さん「しかも最高引き分けだと思ってたのに勝ってるとは」
にゅるりさん「あ、お疲れ様」
透明ランナーさん「兎さんは霊能投票しますって言った方がよかったね、ええ」
公式が病気さん「いやーどうなるかと思ったわ 布団狼は見えんかった」
オッさん「おー」
誰が1位ださん「おぉ 勝った おつかれさまー」
甘兎さん「お疲れ様でした」
ラリホーマさん「おつかれー」
ザラキーマさん「GM村立てせんきゅー
ランナーかっこよかった」
自粛さん「発言的には布団だったけど、身内投票になるから迷った」
ラベンダーさん「予想外のところがぶれてた…(」
テレホマンさん「お仲間霊能に投票じゃなかったか」
布団さん「お疲れ様。ランナー狐かと思っちゃった」
オッさん「お、おお!?」
ゲームマスター「おつかれ」
透明ランナーさん「はい、おつかれー」
ラベンダーさん「おつかれさまでした」
セーブ忘れたさん「お疲れ様でした」
ザラキーマさん「狼のほうが票ぶれてるのか」
公式が病気さん「お疲れ様でした」
ラリホーマさん「ファッ!?」
テレホマンさん「お疲れ様でした」
ザラキーマさん「おつかれ」
自粛さん「おー」
「村 人」の勝利です!(14/06/06 16:49:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
自粛さん1 票投票先 → 布団さん
甘兎さん0 票投票先 → 自粛さん
布団さん2 票投票先 → 透明ランナーさん
透明ランナーさん1 票投票先 → 布団さん
オッさん「お、最終日」
ザラキーマさん「狂人と狼はちゃんと霊能に投票するんだろうか
布団黒すぎて狂人がうっかりランナーに投票までありそうやで」
自粛さん「マジで分からん
昨日の時点じゃセーブ狼だと思ったんだが」
布団さん「いや、ランナーが昨日俺吊りにしたかったのは
俺つって今日セーブ吊りにしたかったからでしょ?」
透明ランナーさん「ヒント:狼は狐を吊らないと勝てない」
テレホマンさん「狐なら引き分けというが兎が狐でも引き分けになんてしないだろどうせ」
透明ランナーさん「え、迷うの?ぱーどぅん? >自粛」
布団さん「死体無しは甘兎噛みで狼が狐把握してたっていいたいわけね
狐残りってわからないのにどうやって引き分け」
透明ランナーさん「実際に君の吊り方したら負けてたんだよね? >布団」
自粛さん「殴り合えー」
透明ランナーさん「1→◆透明ランナーさん 「しかたねーよ。昨日、兎吊ってたら、今日セーブ吊りで負けてたぜ。きっと >自粛」
2→純粋に3-1で狼ニ騙りは薄い。そんなレアケ拾える状況にない。狐なら、引き分けの目残るからそれはそれで吊らんでいい」
自粛さん「これ迷うわ」
ラベンダーさん「ぐはっ…
◆透明ランナーさん 「なら、引き分けの目が残っただけよし!だが、昨日布団投票しないなんて、センスねーな」
この言葉が突き刺さる…」
布団さん「まぁ俺も昨日のランナーの発言みたらランナー吊りでいいかなと思ったわ
今日セーブとランナーが残ったらセーブ吊られそうだしな」
ザラキーマさん「甘兎狂、セーブ狼を考えないなら最終日までずっと狂人の○吊りでも間に合うんよね」
透明ランナーさん「なら、引き分けの目が残っただけよし!だが、昨日布団投票しないなんて、センスねーな」
ザラキーマさん「狂狼で霊能に合わせればええやね」
自粛さん「でも甘兎狼なら俺噛まれるはずなんで」
公式が病気さん「凸死がピンポイントで狐とは思わんよな」
アルペジオさん「狂人の狐ケアでいいんじゃないかと」
布団さん「1.確定人外を吊るのは当たり前
2.なんで狂人だと確定?狐やその他の可能性はどうして考えない?
両方答えて?」
透明ランナーさん「しかたねーよ。昨日、兎吊ってたら、今日セーブ吊りで負けてたぜ。きっと >自粛」
ラベンダーさん「布団さんが人狼だったのかぁ…そこはわからなかった……」
ゲームマスター「霊能次第だな
霊能が正解すれば引き分け、間違えれば狼勝ち」
自粛さん「甘兎LW以外の内訳で最高引き分けになってしまった」
ラベンダーさん「おつかれさまでした。」
ザラキーマさん「と思ったけど狐警戒ならあるか」
自粛さん「○」
透明ランナーさん「狂人吊りを言い出すなんておかしいもんな」
甘兎さん「自粛●」
セーブ忘れたさん「韜晦勉強になりました」
ザラキーマさん「ここは普通に霊能噛みでええんやないか?
もしくはほぼ確定○認定されてる狂人で」
布団さん「おはよう。」
ゲームマスター「ラベンダーおつかれ」
テレホマンさん「お疲れ様」
透明ランナーさん「やっぱ布団かー」
ゲームマスター「セーブ忘れたおつかれ」
セーブ忘れたさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/06/06 16:43:25)
ラベンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベンダーさんを狙います。 >>> 布団 <<<
自粛さんの独り言「ここ狼だから●見せた、と思ったんだけど違ったか」
テレホマンさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/06/06 16:43:07)
セーブ忘れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自粛さん0 票投票先 → セーブ忘れたさん
セーブ忘れたさん3 票投票先 → 透明ランナーさん
甘兎さん0 票投票先 → セーブ忘れたさん
布団さん1 票投票先 → 透明ランナーさん
透明ランナーさん2 票投票先 → 布団さん
ラベンダーさん0 票投票先 → セーブ忘れたさん
ラリホーマさん「東海  とは違う」
にゅるりさん「JR!」
にゅるりさん「とうかい【韜晦】とは。意味や解説。[名](スル)
1 自分の本心や才能・地位などをつつみ隠すこと。
2 身を隠すこと。姿をくらますこと。」
公式が病気さん「読めないからググってきたよ…<韜晦」
にゅるりさん「韜晦よめない」
ラリホーマさん「うわああああああああんやめてえええええ」
にゅるりさん「◆透明ランナーさん 「今日のやりとりを見るに布団吊り派に転向します」
かっこいい/////////」
透明ランナーさん「今日のやりとりを見るに布団吊り派に転向します」
自粛さん「狩人死亡LWだから指定する意味ないぞ
指定してLWCO出ても狐か本当のLWかは分からんし」
布団さん「俺はもともと甘兎は偽だと思ってたし、今でも変わってないから霊真でいいとは思う。
今日霊が●出すのに霊が生きてるのがなぜって話」
透明ランナーさん「兎はもう吊らねえよ」
透明ランナーさん「自粛は指定をよろしくな」
ラリホーマさん「韜晦なんて言葉人狼で使ってるひと初めてみたわ」
透明ランナーさん「布団は二騙りだと思ってんの?わざわざ狂人濃厚のところを吊る意味がない」
自粛さん「一応真アピしておくと俺は甘兎以外の占いのCOが出る前に出ているぜ
もし人外ならやりにくい出方をしている」
セーブ忘れたさん「学がなくて申し訳ないけど読めない」
布団さん「甘兎→セーブでいいと思ってたんだけどな。
セーブ狼なら今日占い破綻させないと死ぬから。
でも◆透明ランナーさん 「なら、布団吊りも視野だなあ。布団かセーブ吊りで5割で勝てる」
これ聞くと…
ラベンダーは村でいいです はい」
透明ランナーさん「セーブの韜晦ブリがひどい」
自粛さん「俺より共有が怖かった、と言うよりこの●見せたかったんだと思うけどね」
ラベンダーさん「霊能初日での乗っ取り成功とも…? いや、わかんないけど」
ザラキーマさん「おつおつおー」
透明ランナーさん「なら、布団吊りも視野だなあ。布団かセーブ吊りで5割で勝てる」
甘兎さん「ほう」
セーブ忘れたさん「透明さんなぜそこまで私を吊りたいんでしょう」
自粛さん「いや普通に甘兎偽だから」
ビールさん「相方さんおつかれだよ」
ラベンダーさん「うわ、嫌なタイミングだなぁ、これ。霊能偽か、占い偽か…」
ザラキーマさん「布団は主張がでたらめすぎて逆に狼では見てなかったなぁ」
セーブ忘れたさん「はい?」
布団さん「●で霊能噛まれないわけ・・?」
透明ランナーさん「なん...だと?」
自粛さん「LW確定、狩人も噛まれてるので指示はしない」
ラベンダーさん「●?」
ザラキーマさん「なるほど布団のほうか」
テレホマンさん「お疲れ様」
ラリホーマさん「共有さんおつかれ」
甘兎さん「占いCO ザラキーマさん○」
透明ランナーさん「はい、セーブ吊り」
自粛さん「●」
ラリホーマさん「あと2吊り!」
ゲームマスター「ザラキーマおつかれ」
ザラキーマさん「おつかれ」
布団さん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
セーブ忘れたさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/06 16:35:43)
ザラキーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザラキーマさんを狙います。 >>> 布団 <<<
ラベンダーさんの独り言「多分、明日は共有が噛まれるよな、きっと。」
自粛さんの独り言「狩人もいないなら指定する意味がない」
自粛さんの独り言「俺視点LW確定だし共有噛まれたら自由投票でいいか」
自粛さんの独り言「甘兎狂決め打つか?」
ラベンダーさんの独り言「セーブさん吊って終わりなら、いいけどなぁ、甘兎さんの占い先が皆生きてるのも怪しいしなぁ」
自粛さんの独り言「狩人も噛まれてるし狼が狐探ししてくれるとも思えんから吊りは増えない」
布団さんの遠吠え「今日霊死ななかったら霊偽も視野に入るんじゃないの?
はいらないんかな」
ラリホーマさん「いやいや相方らが優しくて助かりました
だから勝ちたいですね今回」
セーブ忘れたさんの独り言「兎さん狂の透明さん狼とか」
自粛さんの独り言「セーブが微妙な位置」
布団さんの遠吠え「霊能残して●見せて甘兎吊らせて、ラベンダー噛んで
セーブ囲いでうだうだランナーが言ってくれるだろうから
うだうだいうランナーこそ狼なんじゃね?でいけるんじゃね」
テレホマンさん「むしろ今回ステ気味でいった俺のほうが迷惑かけてるよ」
テレホマンさん「いや、真抜けたし別に迷惑はかかってないよ」
ゲームマスター「テレホマンおつかれ」
自粛さんの独り言「どうっすかな
明日吊り増えてない場合甘兎残していくか吊るか」
ラリホーマさん「相方おつかれ〜いろいろ迷惑かけてすまんな」
テレホマンさん「凸死狐かぁ」
テレホマンさん「お疲れ様でした」
布団さんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
自粛さんの独り言「甘兎偽が確定した」
6日目の夜となりました。(14/06/06 16:32:20)
テレホマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自粛さん0 票投票先 → テレホマンさん
セーブ忘れたさん1 票投票先 → テレホマンさん
甘兎さん0 票投票先 → セーブ忘れたさん
布団さん0 票投票先 → テレホマンさん
透明ランナーさん1 票投票先 → テレホマンさん
テレホマンさん6 票投票先 → 透明ランナーさん
ザラキーマさん0 票投票先 → テレホマンさん
ラベンダーさん0 票投票先 → テレホマンさん
甘兎さん「私はセーブ投票です」
布団さん「まぁそれならいいかなー 甘兎は飛び出し狂人だとずっと思ってたし。」
ビールさん「相方かっこいい」
テレホマンさん「なら俺吊りでいいんだよ、理由は他の人が言ってる>透明」
甘兎さん「○吊るんですか・・・」
自粛さん「甘兎狼or狐は捨てる>布団」
ザラキーマさん「ただし甘兎狂、セーブ狼がありえるので明日セーブ吊りで良いとは思うけどね」
ラベンダーさん「なるほど…」
透明ランナーさん「セーブ狼は十分あるだろ。ラベンダーの逆囲いは薄い。俺は村だ。
なら、セーブかテレホ吊り二択」
テレホマンさん「それとも甘兎が狼で2騙りだって言うのか?」
自粛さん「共有よく分かっておられる」
布団さん「その進行は甘兎は狂人と見て置くってことでいいんだな?」
誰が1位ださん「占いさん抜かれちゃってごめんねぇ」
ザラキーマさん甘兎が真なら最終日にセーブ吊りで間に合う
なので甘兎狂を警戒した吊りをする
ラベンダーさん「ん、そっち吊り?>テレホマンさん」
自粛さん「テレホは甘兎狂なら位置的に一番狼ある
もし甘兎真の場合はセーブで終わりだから急いで吊る意味ない」
テレホマンさんCOないよ
透明ランナーさん「なんで?  >テレホ」
テレホマンさん「3吊りで2w+狂人だぞ」
オッさん「kita-」
誰が1位ださん「お疲れさまだ あの共有はクロモドちゃんか」
甘兎さん「流石に占えませんね凸さんは」
ザラキーマさん指定 テレホマン
テレホマンさん「とりあえずでセーブ吊りはないだろ」
自粛さん「テレホマン吊ろうよ」
甘兎さん「凸死じゃないですかねえ・・・・」
布団さん「ああ、突然死がいたか」
透明ランナーさん「とりあえずセーブ吊るか」
甘兎さん「噛まれないから人外だと思ってたのに、へー」
ザラキーマさん対抗狩人いるかい?
ラベンダーさん「ですねぇ…。」
にゅるりさん「病気狩人おつかれ」
自粛さん「甘兎視点は突然死狼って事になるけど」
布団さん「えっと甘兎さんの狼はどこになるわけ?」
テレホマンさん「霊能偽と凸死狼どっちだと思う?>甘兎」
透明ランナーさん「おはよう」
自粛さん「誰がさん狼じゃなかったんだな」
ゲームマスター「誰が1位だおつかれ」
ザラキーマさん「おはよう」
自粛さん「へー」
甘兎さん意見があったので、どうせセーブさんは●だし
自粛さん「○」
甘兎さん「占いCO 誰が1位だ○」
布団さん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
テレホマンさん「テレホマンフライングアターック」
セーブ忘れたさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/06 16:25:59)
誰が1位ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰が1位ださんを狙います。 >>> 布団 <<<
公式が病気さん「ここでテレホ吊れれば行けるか」
自粛さんの独り言「テレホマンかなー」
自粛さんの独り言「突然死狼じゃなければ甘兎の○+誰が1位だで2残りかな」
布団さんの遠吠え「●出すと信じてラベンダーでもかむかなぁ どうしよw」
布団さんの遠吠え「この狂人 狩人に●出しはせんのちゃうかなあ 出さないと破綻だけど」
テレホマンさんの遠吠え「布団さんが生き残れそうなら1位噛みでもいいよ
多分霊能結果出たら俺吊られるから」
ラベンダーさんの独り言「霊能は多分真で、狐の可能性があるのは、誰が狩人か、占いか、もう吊れたのか…」
ザラキーマさんの会話「アルペジオは村人と見て進めるしかない」
布団さんの遠吠え「2分ぐらい。早めにさくさく。」
ザラキーマさんの会話「確実に狩人占わせるべきだったかもなぁ」
テレホマンさんの遠吠え「噛み時間plz」
ゲームマスター「公式が病気おつかれ」
布団さんの遠吠え「どうしようね。狩り今日占いだし、一緒に落しておいていいと思うのよね」
自粛さんの独り言「普通にオッさん真だな」
セーブ忘れたさんの独り言「ダメダメだなぁ私」
自粛さんの独り言「甘兎視点はセーブ忘れたと誰が1位だで2残り
ただ突然死狼の場合はその限りでもない」
公式が病気さん「お疲れ 凸死狐かよ…」
テレホマンさんの遠吠え「んじゃ霊能噛みかな」
テレホマンさんの遠吠え「共有噛みでしょ?」
ザラキーマさんを護衛します。 >>> 誰が1位だ <<<
布団さんの遠吠え「共有噛み死体無し。真だとみていいな」
ラベンダーさんの独り言「まぁ、いいか。」
テレホマンさんの遠吠え「失言したかなぁ」
自粛さんの独り言「○か」
5日目の夜となりました。(14/06/06 16:22:04)
公式が病気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自粛さん0 票投票先 → 公式が病気さん
セーブ忘れたさん1 票投票先 → 公式が病気さん
誰が1位ださん0 票投票先 → 公式が病気さん
甘兎さん0 票投票先 → 公式が病気さん
布団さん0 票投票先 → 公式が病気さん
透明ランナーさん1 票投票先 → 公式が病気さん
テレホマンさん0 票投票先 → 公式が病気さん
ザラキーマさん0 票投票先 → 公式が病気さん
ラベンダーさん0 票投票先 → セーブ忘れたさん
公式が病気さん8 票投票先 → 透明ランナーさん
ラリホーマさん「相方らは狐どう考えてるや」
布団さん「囲いっつーならセーブのほうじゃねーの?ラベンダー逆囲いあるかって言われると微妙だが。
公式>セーブまでは吊り決定だろ 
甘兎真を追う気持ちは正直わからんが。」
ラベンダーさん「セーブさんが囲いじゃなければ…」
セーブ忘れたさん「そうか」
公式が病気さん「あとでグレーにいてなんだかんだ言われて吊るよりは今吊ったほうがいいと思わん?>セーブ」
ザラキーマさん「甘兎は偶数の間は吊らないよ」
自粛さん「それもありだけど、共有が吊る気ないし俺も吊る気ない>セーブ忘れた」
甘兎さん「だから仕事は終わってます、吊りたいならご自由に」
透明ランナーさん「セーブ吊り不可避ですね >セーブ」
ザラキーマさん「甘兎は狩人占っても良いぞ」
自粛さん「うんラベンダー逆囲いよりはテレホのがあると思う」
セーブ忘れたさん「占い吊りきるのはだめなの?」
テレホマンさん「兎の残り灰セーブと公式だけだろ?
なら霊能真ならそこで2Wじゃん、アルペジオ狼なら知らんけど」
にゅるりさん「◆ザラキーマさん 「ちなみに甘兎が狂人の場合テレホが囲いだと思っています」
古戸ちゃんかっこいい/////////」
自粛さん「オッさん真だろうとは思うけど最悪狂人決め打っていいと思うから偶数なら残せるよ
狐交じりと2騙りまでケアしたいなら別だけど>テレホマン」
布団さん「1位占ってもらった方がいいんじゃね?
1位狐も怖いよ結構」
ザラキーマさん「ちなみに甘兎が狂人の場合テレホが囲いだと思っています」
甘兎さん「俺吊りでもいい進行だと思います」
ラベンダーさん「占いの仕事終わってる…? まだ、微妙じゃない?」
誰が1位ださん「イエッサ!」
ラリホーマさん「共有と狩人の位置がわかってて真は抜くわ狐凸死狂人は2囲い
狼Vやねん」
透明ランナーさん「1位噛んで死体なしの方じゃないの? >自粛」
テレホマンさん「まぁ先に灰吊ったほうがいいか」
ザラキーマさん護衛は昨日のままで
公式が病気さん「今日の吊りは確定したんでみんなしゃべって人外探して!」
テレホマンさん「別に兎吊ってもいいんじゃね?
仕事終わってるでしょ」
自粛さん「GJ喰らってもいいで俺噛んだってのが一番ありそう」
ビールさん「狩人ナイス」
公式が病気さんCOなし
透明ランナーさん「んじゃ、兎残して他吊ろうか」
ザラキーマさん指定 公式が病気
甘兎さん吊りと他人のレスだけで自分の推理とか意見無かったんで潜伏狼かな?と
ザラキーマさん「今意図的に偶数に戻すのは難しいんじゃないだろうか」
布団さん「意図的ってどこ噛んだら意図的に戻せるんだろ?」
テレホマンさん「凸死で吊り増えないし共有噛みもまぁあるわな」
甘兎さん「占いCO 透明ランナー○」
透明ランナーさん「ほほう」
自粛さん「偶数に戻ったし甘兎残してもいいんじゃね」
誰が1位ださん「おはよー 護衛は共有」
公式が病気さん「ほう ならば甘兎保留だね」
ラベンダーさん「GJか、狐かみか…どっちだろう」
公式が病気さん「おはよう」
自粛さん「意図的な偶数戻しかな」
ザラキーマさん「おはよう」
布団さん「おはよう」
テレホマンさん「テレホマンフライングアターック」
セーブ忘れたさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
自粛さん「●」
5日目の朝となりました。(14/06/06 16:15:43)
ザラキーマさんを狙います。 >>> 布団 <<<
ラリホーマさん「相方達が気楽で優しい方々で助かった(小並感)」
セーブ忘れたさんの独り言「正直なんでラリホーマさん吊り指定されたのかわからん」
テレホマンさんの遠吠え「霊能でも共有でも好きに噛みどうぞ」
布団さんの遠吠え「あのやる気の無さで狩人だとびびる」
テレホマンさんの遠吠え「にゅるりはまず素村だろうし樹海はよくわからんな」
ラリホーマさん「問題はこれ狼視点狐をどうするかですよねここで役職噛みって怖いなぁ」
公式が病気さんの独り言「ランナーかな」
ラベンダーさんの独り言「ここまで○だしてないし、逆に真っぽくもあるけど、霊能確認されたくない狐にも見えるしなぁ…」
布団さんの遠吠え「了解した」
オッさん「あじゃぱー」
にゅるりさん「くそみそだからと言ってホモとは限らない」
布団さんの遠吠え「アルペジオか初日ぐらいしか狩人ぽいのがいない 死んでるの」
テレホマンさんの遠吠え「とりあえず噛み操作任せていいかな?」
自粛さんの独り言「甘兎真見るかどうか」
テレホマンさんの遠吠え「凸死で吊り増えないしそれでもいいけど」
ゲームマスター「あと1分早く戻ってくれば間に合ったのにな>アルペジオ
まあ、これからは気をつけな」
ラリホーマさん「>>にゅるり  ホモはNG」
ザラキーマさんを護衛します。 >>> 誰が1位だ <<<
公式が病気さんの独り言「霊結果●なら兎保留」
布団さんの遠吠え「霊噛むなら共有噛みたいな」
布団さんの遠吠え「共有かんでもいいし、その他噛んでもいいしで結構自由にいけるな」
ザラキーマさんの会話「でも奇数進行になったから狼も強気に役職噛んでくるな、これは
そう考えると良いことばかりでもないか」
自粛さんの独り言「ラベンダー非狼置きするか迷うね
逆囲いは有り得なくもないが、吊り数的にラベンダー吊りにくい」
ラリホーマさん「狐さんが凸死とかこれ狼ゲーですね」
にゅるりさん「くそみそプレイ?」
テレホマンさんの遠吠え「噛むなら狩人日記は破棄だけど」
ラベンダーさんの独り言「兎さんがな…真狂どっちだろう…」
ゲームマスター「ラリホーマおつかれ」
テレホマンさんの遠吠え「霊能噛むかどうか、どうしようか」
ラリホーマさん「おつかれさまでした ログをとってなくてくそみたいなプレイしちゃったww」
公式が病気さんの独り言「狼でもいやだけどさ」
アルペジオさん「ごめんなさい、パソコンおちて、戻ってこれたときには遅かったです」
自粛さんの独り言「これなら甘兎残してもいいんじゃね?って思ったけど奇数になったなら迷うな
オッさん真だと思うし」
布団さんの遠吠え「お疲れ様。十分仕事はしたよ」
ザラキーマさんの会話「偶数から完グレ凸死で1手吊りが増えてしまった」
公式が病気さんの独り言「凸死が村じゃありませんように…」
にゅるりさん「まだ人数居たからぎゃあぎゃあ騒ぐより吊られた方がいいなってのもあって「吊れ」って言ったけど」
セーブ忘れたさんの独り言「あーあ」
自粛さんの独り言「うむ」
テレホマンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/06/06 16:11:56)
ラリホーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自粛さん0 票投票先 → ラリホーマさん
セーブ忘れたさん0 票投票先 → ラリホーマさん
誰が1位ださん0 票投票先 → ラリホーマさん
甘兎さん0 票投票先 → 透明ランナーさん
布団さん0 票投票先 → ラリホーマさん
ラリホーマさん9 票投票先 → ラベンダーさん
透明ランナーさん1 票投票先 → ラリホーマさん
テレホマンさん0 票投票先 → ラリホーマさん
ザラキーマさん0 票投票先 → ラリホーマさん
ラベンダーさん1 票投票先 → ラリホーマさん
公式が病気さん0 票投票先 → ラリホーマさん
アルペジオさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
にゅるりさん「なんつーか 言葉以上の意味なんかないのに言葉以上の意味拾って庇った下げた言われるとめんどくさくなるからもう電脳の村に引きこもってた方がいいかもしんない僕」
ビールさん「ラリホーが狼なら噛まれたオッさんが真だと思った」
ゲームマスター「狂人噛んで噛みが通ったらそのまま狼勝つんじゃね」
再投票してください。
ビールさん「狂人が狼ふたりとも囲ってる」
ゲームマスター「アルペジオさん、投票をお願いします。」
オッさん「狐やな」
にゅるりさん「狐が赤か」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票かけるから、夜が来るまで画面から目を離さないこと」
自粛さん「確かに」
公式が病気さん「うん。知ってる(棒>ラリホーマ」
ザラキーマさん「ぶっちゃけラリホーマよりは甘兎のほうが真見れますね」
ラリホーマさん「>>公式が病気 そりゃ対抗とラベンダーですもん」
テレホマンさん「吊るのに真追えってそんな無茶な」
ビールさん「むずくて頭まわらなかった」
ラベンダーさん「だって、ラリホーマ噛まれてないし…信用しようがない…」
ラリホーマさん「村は初日噛まれのおっさん真追いたいのはわかりますけど私吊るならちゃんと私真も追ってください」
自粛さん「把握した>ザラキーマ」
公式が病気さん「2Wも暴いてくれてお疲れ様 あとは村に任せてゆっくりお休み?>ラリホーマ」
透明ランナーさん「進行自体はいたってフツーですけどね。君視点は受け入れられないだろーなー >ラリホ」
布団さん「今日明日でざざっと占いロラでよさそうだけどね。
自分は初日から甘兎は信じていない。」
公式が病気さん「了解<1位
ランナーも吊りどころだね」
ラリホーマさん「おかしいですよこの進行
私視点2w確定だから呪殺だすだけなのに」
誰が1位ださん「共有は私を人外で見たことだけが間違っているがな」
自粛さん「人外最大5残りの吊り5だから今日占い切りが一番いい
狐無視で明日から切るのもありだけど多分オッさん真だろうしな」
ザラキーマさんあと明日自分噛まれてたら誰が1位吊っていいよ
狐COしてもそのまま吊っていいんで
ラリホーマさん「残り吊り数的にラベンダー吊ってからでも間に合うじゃないですか」
ラベンダーさん「そりゃ、私吊ればどちらにしろ結果は見えるだろうけどな…>ラリホーマ
霊能が偽じゃない限りは」
公式が病気さん「やだ…この共有できそう…///」
オッさん「ごくごく>ビール」
甘兎さん「ほい」
布団さん「ぼくはにゅるりを疑ってはいましたが、しゃべらない子はもっと嫌いです。」
ザラキーマさんあと甘兎は投票で予告オナシアス
にゅるりさん「霊能抜かれるアレかこれは」
誰が1位ださん「護衛把握 絶対に噛ませないぜ」
自粛さん「共有の指示でいいよ」
布団さん「そっちが共有か。霊能は信じていいわけね」
甘兎さん「対抗さいなら」
誰が1位ださん「共有両方○であんたが共有か 指定された意味分かったぜ!」
ザラキーマさんラリホーマ吊り
誰1位はは共有護衛
潜伏狩人は霊能護衛
公式が病気さん「そこ共有か 初手で共有両占い…」
ラリホーマさん「ラベンダー吊ってくださいそうすればわかります」
自粛さん「ラリホーマ吊ろうぜ」
ゲームマスター「おうおう、狂人が有能だのう」
透明ランナーさん「そんじゃラリホーマ吊りな。」
ラベンダーさん「ああ、やっぱりラリホーマは人外かー」
にゅるりさん「おつかれさん」
テレホマンさん「そこが共有か、やっぱり両方○貰いでしたね(ドヤァ」
自粛さん「誰が1位だ共有相方かと思ったら違った」
透明ランナーさん「おはよう」
ゲームマスター「ビールおつかれ」
布団さん「おはよう」
にゅるりさん「占いCO一人抜かれたくらいでロラロラ言い出すやつは人外だなぁ みつを」
公式が病気さん「もう共有噛んじゃうのか」
ザラキーマさん共有CO 相方死亡
ビールさん「おつかれさまだよ」
甘兎さん布団さん 「おいおい この段階で狩人COっておい…」

いやいや、どの段階でも出る分には構わんだろ?何がおかしい
誰が1位ださん「3日目の護衛:自粛」
ラリホーマさん「占いCO ラベンダー●」
テレホマンさん「テレホマンフライングアターック」
ラベンダーさん「おはよう」
自粛さん「○」
甘兎さん「占いCO 布団○」
セーブ忘れたさん「おはよう」
公式が病気さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/06 16:01:05)
ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールさんを狙います。 >>> ラリホーマ <<<
ザラキーマさんの会話「ぶっちゃけラリホーマ吊りたい」
ビールさんの会話「ラリホ-ラベンダ 狼」
甘兎さんの独り言「占いCO 布団○」
ザラキーマさんの会話「狩人死んでたらグレ吊りで予告
狩人生きてたら占い切りもありかもなぁ」
ビールさんの会話「公式が病気さんCOあるかい?」
ザラキーマさんの会話「おkおk」
ビールさんの会話「整理してたメモ」
ビールさんの会話「ごめん」
にゅるりさん「死んだとたんに荒ぶる荒ぶる」
自粛さんを護衛します。 >>> 誰が1位だ <<<
自粛さんの独り言「布団は発言微妙だけど狼っぽい感じはしないな」
ラベンダーさんの独り言「寡黙すぎるから、甘兎さんは狼ではないとは思うんだが」
ザラキーマさんの会話「もしかして共有経験あんまなかったりする?」
ザラキーマさんの会話「相棒大丈夫か?」
布団さんの遠吠え「まぁおまかせ」
自粛さんの独り言「アルペジオ 公式が病気あたりかな」
ラリホーマさんの遠吠え「じゃらラベンダーでいく」
布団さんの遠吠え「ラベンダー●でもいいけどね」
ラリホーマさんの遠吠え「@1分で噛む最悪フォロー頼む」
ラリホーマさんの遠吠え「じゃぁアルペジオ●出してみるか」
にゅるりさん「「無駄占い」って別に下げでもなんでもねーだろバカなのか と思いながら見ていました」
甘兎さんの独り言「占いCO 布団○」
ラリホーマさんの遠吠え「共有抜きますかじゃぁ」
オッさん「公式が病気は○やで!!ほんまやで!」
テレホマンさんの遠吠え「もしくは○噛みか」
布団さんの遠吠え「とりあえず狩人以外で一回言っていいと思う。共有でも。
んで●出すだけ出してみたら?吊れたらラッキーぐらいで」
テレホマンさんの遠吠え「狩人噛まないなら共有の方が抜けそうかな」
にゅるりさん「にゅるにゅるおつかれ」
オッさん「おちゅるり」
誰が1位ださんの独り言「もう占いはしらね 霊能護衛するわ」
自粛さんの独り言「取り合えず明日は吊り増えなければ占いどっちか吊っていいんじゃないか」
ラベンダーさんの独り言「ん、オッさん共有だと思ったんだけどなぁ…違ったのかぁ…。真だったのか、それとも狂人か…」
ラリホーマさんの遠吠え「ここログ自分でとらなきゃあかんのよね」
布団さんの遠吠え「ういうい 真噛んだ以上何しても疑われるから仕方ない」
テレホマンさんの遠吠え「狩人を噛むかどうか」
自粛さんの独り言「多分オッさん真だろうし、その場合○なしで占い即噛まれ
しかも吊り増えなければ明日で最大人外5吊り5か」
ザラキーマさんの会話「◆公式が病気 「あぁ。にゅるり吊りは賛成だね
昨日のおっさん下げはちょっとひどい 真が分かってたんじゃないかと」

霊能結果が○ならこいつ吊ろう」
にゅるりさん「乗っかってくる方が人外かと思ったが布団の方だったか」
ラリホーマさんの遠吠え「うわあああああまたログなくした」
誰が1位ださんの独り言「おっさん 真ならすまんね〜 ほんと最後まで迷ったんだぜ」
テレホマンさんの遠吠え「真抜けたしまぁいいさ」
ゲームマスター「にゅるりおつかれ」
ラリホーマさんの遠吠え「すまんめちゃくちゃしちゃった」
ザラキーマさんの会話「◆布団 「大体飛び出しは狂人気味。これをかばったにゅるりつっときゃいいさ
後囲いも見るべき」
これは筋が通っていない。狂人だと判別付いていない限り真の可能性がある占いを
庇っているんだからむしろ非狼。

まぁ言ってることはでたらめだけど布団狼はないと思うね。」
自粛さんの独り言「にゅるり違ったか…」
自粛さんの独り言「これ誰が1位だ共有相方かもな」
3日目の夜となりました。(14/06/06 15:56:04)
にゅるりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビールさん0 票投票先 → 誰が1位ださん
自粛さん0 票投票先 → にゅるりさん
セーブ忘れたさん1 票投票先 → にゅるりさん
誰が1位ださん1 票投票先 → セーブ忘れたさん
甘兎さん0 票投票先 → にゅるりさん
布団さん1 票投票先 → 透明ランナーさん
ラリホーマさん1 票投票先 → 布団さん
アルペジオさん0 票投票先 → 透明ランナーさん
透明ランナーさん2 票投票先 → ラリホーマさん
テレホマンさん0 票投票先 → 公式が病気さん
ザラキーマさん0 票投票先 → 公式が病気さん
ラベンダーさん0 票投票先 → にゅるりさん
にゅるりさん5 票投票先 → 公式が病気さん
公式が病気さん3 票投票先 → にゅるりさん
ゲームマスター「酒のせいで道を誤ったり踏み外したりするやつも多いしな
この村では、占い師がそうだったということだ」
オッさん「にゅるりは別におっさんsageしてないよ、みんな!
おっさんがビールにひかれて共有占っちゃったのは、ホントのことだよ!」
布団さん「そりゃ昨日から一貫してかばってりゃな」
アルペジオさん「それは残念」
ラベンダーさん「ふむぅ…確かに占いチャレンジされたし…人外残っているからロラってもいい気がするけど、明日以降でもいいよなぁ…」
公式が病気さん「あぁ。にゅるり吊りは賛成だね
昨日のおっさん下げはちょっとひどい 真が分かってたんじゃないかと」
ザラキーマさん「共有次の指定先も考えておけよ…」
自粛さん「それは一理あるかも>アルペジオ」
ビールさん「ぐれらん」
にゅるりさん「残したところで布団あたりに誘導食らって死ぬだけだ」
ラリホーマさん「>>布団飛び出しって昨日はちゃんと●ないか確認してでたし」
アルペジオさん「にゅるり狼だったら今日狼から●が出ていると思うのですよね」
にゅるりさん「いいよ俺吊っとけ」
オッさん「やめてえや!普通に右占いもええけど、ちょーっと振り向けばビールがあるんやもん!
うらなってまうやろ、普通!」
公式が病気さん「これ以降占い護衛はいらないだろう 占いが噛まれるなら残りを吊ればいいし
噛まれないならロラるだけだ」
自粛さん「にゅるり吊ろうぜ」
ザラキーマさん誰1位吊らないなら指定変更したほうがいいよ
誰が1位ださん「うるさいよ 真か狂かしらんが抜かれたんで落ち込んでるんだ 察せ>ザラキ」
にゅるりさん「かばってるように見えるなら勝手にそう見ててくれ。>布団」
ザラキーマさん「とりま誰1位吊らないなら指定変更したほうがいいよ」
ラリホーマさん「なんで私吊りなんですか?まだ余裕ありますよね?呪殺チャンスくださいよ」
自粛さん「残ってる占い2人とも微妙だしオッサン真なんだろうな
誰が1位だ投票とか狂人ならやりにくいと思うし」
布団さん昨日の飛び出しに昨日占い理由もなく、今日の占い理由もテレホマン以外にも適用可能
そんな占いを何でかばうわけ?>にゅるり
ザラキーマさん「↓「したて」ね」
アルペジオさん「護衛理由がしっかりしているので信頼度据え置きだね」
透明ランナーさん「ではラリホーマ吊りましょう。甘兎が真だとおもたのだがなあ」
ザラキーマさん「昨日と比べて誰が1位がものすごく下手なんで人外で良いですよ」
公式が病気さん「そこが真狩人なら残念だが偽ならいいじゃないか
噛まれ真でいいよ」
甘兎さん「狐でもこんな露骨な発言しない<にゅるり」
ゲームマスター「もし村が負けたら「敗因:占い師がアルコールに魅入られたから」と記すことにしようw」
誰が1位ださん「占い噛まれちゃったし 指定来たししかたあるまいよぉ」
ザラキーマさん「本当にすまないという気持ちで
・・・・・・ 胸がいっぱいなら・・・・! どこであれ土下座ができる・・・・!」
自粛さん「偽っぽいけど別に真狩人でも指定されたら出て構わんよ」
にゅるりさん「なんでまだ平気なのにさっさと占い吊りしたがるのか僕わかんない」
ラベンダーさん「私? 甘兎さんとのラインだったら納得だが>ザラキーマさん」
オッさん「GM村たてありがとうやで。占いひいてわくわくしとったんやけどな。」
誰が1位ださん「すまんね」
布団さん「おいおい この段階で狩人COっておい…」
公式が病気さん「甘兎はかすかに残念真の可能性がなくもないがラリホーマは吊っていいだろう」
アルペジオさん「ラリホーマが頑張ったのは初日の理由だけでしたか…」
自粛さん「対抗いても出るなよ>狩人」
ザラキーマさん「オッ噛ませる狩人()」
ラリホーマさん「ごめん」
誰が1位ださん誰が1位でもいいんだよ!狩人日記
1日目の護衛:    
初日犠牲者を護ってあげたいんだが不可能なんだよ すまんね!
2日目の護衛:ラリホーマ
初日は3−1でグレランと来た。霊能は真目だろうけど護衛は占い3択。
甘兎さんは結果貼っただけで信用取る気無し。 実質2択。
多弁なおっさんは狼っぽい気がするんでラリホさん護衛だ 抜かれたらすまん。
ラリホーマさん「CO文ミスはすまんな」
テレホマンさん「ラリホーマは次から理由に結果書かないようにな?」
誰が1位ださん狩人CO
ザラキーマさん「ラリホーマ、ラベンダーで2狼じゃないですかね」
布団さん「甘兎さん吊っちゃっていいんじゃないの?これ」
ゲームマスター「オッおつかれ」
ビールさん誰が1位ださんCOあるかい?
セーブ忘れたさん「そこね」
公式が病気さんラリホーマのCO文が昨日と違う件について
透明ランナーさん「えーそこなのー」
誰が1位ださん「占い噛みか 昨日の結果で真贋ついたのかね」
ラベンダーさん「オッさんが噛まれたのかぁ…」
にゅるりさん「あれ おはよう」
ザラキーマさん「ラリホーマだけ吊ろう」
自粛さん「ラリホーマはテンプレ守れよ」
ザラキーマさん「なるほど」
アルペジオさん「おはようです」
甘兎さん
「もしくは共有が両方○の中にいるかだな
その場合でもFOでいいけどなぁ」

これとその前の発言もそうだけど何でそんなに炙りだしたいのさ?
自粛さん「そこ護衛されてないんかい」
オッさん「うわ、死んでもうたで 素直に右占いしとけばよかったんや」
布団さん「あー はい。」
ラリホーマさん「理由
共有の位置をやけに気にしてた位置.共有もないだろうし発言稼ぎ目なのに票をもらってないのが狼くさいので占いました.結果○うーん」
ラベンダーさん「おはよう」
ビールさん「おはようだよ」
誰が1位ださん「おはよう」
甘兎さん「占いCO テレホマン○」
公式が病気さん「ふむふむ」
ラリホーマさん「セーブし忘れた○」
ザラキーマさん「おはよう」
自粛さん「○」
テレホマンさん「テレホマンフライングアターック」
セーブ忘れたさん「おはよう」
公式が病気さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/06 15:48:55)
オッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オッさんを狙います。 >>> ラリホーマ <<<
オッさんの独り言「オッさん占いCO 公式が病気○」
公式が病気さんの独り言「戻れてよかった」
公式が病気さんの独り言「うっかりタブ消しちゃて死ぬかと思った…」
オッさんの独り言「これ空吠えしよるんか?」
ザラキーマさんの会話「テレホマンもありかも」
ラベンダーさんの独り言「ラリホーマもグレーしか言ってないなぁ…」
ラベンダーさんの独り言「甘兎さん一言だけじゃねぇか! これは真か…? 狼じゃないとは思うけどなぁ」
ラリホーマさんの遠吠え「囲いなしでね」
ラリホーマさんの遠吠え「おっさん噛むわ」
ラリホーマさんを護衛します。 >>> 誰が1位だ <<<
ザラキーマさんの会話「そこ吊り逃れや○が出た場合はどうしよっかなぁ」
ザラキーマさんの会話「誰が1位でいいんじゃない?」
布団さんの遠吠え「おっさん噛むなら囲いはなしで。
囲うなら霊能噛みで。」
ラリホーマさんの遠吠え「囲いはしない」
テレホマンさんの遠吠え「占いでも霊能でもお好きに」
ザラキーマさんの会話「霊能噛まれたら潜伏霊能COしよっかな(・ω・)」
テレホマンさんの遠吠え「囲いに関しては任せる、理由を上手く書けそうなら囲っていいし無理なら囲わなくていい」
ビールさんの会話「明日指定だれにする」
布団さんの遠吠え「霊能噛んどく?囲うなら自分かねー 結構誘導系発言したので」
ビールさんの会話「ボクも」
ラリホーマさんの遠吠え「信用自信ないし真目の占いかもう」
公式が病気さんを占います。 >>> オッ <<<
ザラキーマさんの会話「◆誰が1位だ 「飛び出したのに理由がないとか」
飛び出しを異様に叩く奴は基本信用できないんだよなぁ」
ゲームマスター「最初の頃はそんなもんでいいのさ>セーブ忘れた」
ラベンダーさんの独り言「内訳は多分、真、共有騙り、狼かな…オッさん共有だと思うんだけど、明日の展開次第だな」
テレホマンさんの遠吠え「あぁ被ったのか、まぁもう少し早く噛んでね」
青木ヶ原樹海さん「もうすこししゃべるべきだったか」
ラリホーマさんの遠吠え「わかった噛みは@1分で」
ザラキーマさんの会話「んーわからん」
ラリホーマさんの遠吠え「うわぁログ損失した」
布団さんの遠吠え「1分きるとちょっと怖いので残り1分で噛んで」
セーブ忘れたさんの独り言「必死な初心者丸出しの発言してしまった気がするぞ…」
ゲームマスター「「げ」じゃねえだろw
グレラン日に2発言しかしなけりゃ吊られるわ」
布団さんの遠吠え「噛みにいくか囲いにいくか。おまかせなところだなー」
テレホマンさんの遠吠え「んで噛み時間もよろしく」
ラリホーマさんの遠吠え「俺噛んだよ?」
にゅるりさんの独り言「占いあと一人誰だっけ?」
テレホマンさんの遠吠え「次からラリホーマさん噛み操作やってね」
自粛さんの独り言「一番死にそうな人が死んだ」
ラリホーマさんの遠吠え「そろそろ囲う?」
ゲームマスター「青木ヶ原樹海おつかれ」
青木ヶ原樹海さん「しんだ」
ラリホーマさんの遠吠え「おっす」
青木ヶ原樹海さん「げ」
2日目の夜となりました。(14/06/06 15:44:03)
青木ヶ原樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビールさん0 票投票先 → 青木ヶ原樹海さん
自粛さん0 票投票先 → にゅるりさん
セーブ忘れたさん2 票投票先 → にゅるりさん
誰が1位ださん2 票投票先 → 青木ヶ原樹海さん
甘兎さん0 票投票先 → 青木ヶ原樹海さん
布団さん0 票投票先 → 青木ヶ原樹海さん
オッさん0 票投票先 → 誰が1位ださん
ラリホーマさん0 票投票先 → セーブ忘れたさん
青木ヶ原樹海さん6 票投票先 → テレホマンさん
アルペジオさん1 票投票先 → にゅるりさん
透明ランナーさん1 票投票先 → 青木ヶ原樹海さん
テレホマンさん1 票投票先 → セーブ忘れたさん
ザラキーマさん0 票投票先 → 誰が1位ださん
ラベンダーさん0 票投票先 → 透明ランナーさん
にゅるりさん3 票投票先 → アルペジオさん
公式が病気さん0 票投票先 → 青木ヶ原樹海さん
アルペジオさん「無駄話が多そうな人吊ればいいってことですね」
テレホマンさん「3-1で狼出てないとかレアケだろ」
布団さん「大体飛び出しは狂人気味。これをかばったにゅるりつっときゃいいさ
後囲いも見るべき」
公式が病気さん「何それ新しすぎてついてけない>自粛」
セーブ忘れたさん「吠え多くて夜明け遅いので狼が占いにいそう」
オッさん「せや、イチャモンつけてなぐり合うのが今日の醍醐味やで」
ラベンダーさん「まぁ、予想が違ってたら知らないけど…違わないことを祈る(>オッさん」
自粛さん「さては占い狼狼狼か>公式が病気」
テレホマンさん「初日に殴れるグレーなんてそうそうおらんで」
オッさん「せやねん、吠えが多かったな、昨日の晩。噛みが遅いのもそやけど、
めーっちゃ吠えとったね」
布団さん「梅雨の時期の干された布団の重要性がわからないやつはこれだから…」
にゅるりさん「なんだかなぁ。まぁべつにいいけど」
ラリホーマさん「お前ら共有の位置来にしすぎいいからグレー殴ってください」
公式が病気さん「初日なのにやたらと噛みが遅い、20吠え、という事は…」
オッさん「せや、オッさんは信用できるオッさんやで>ラベンダー」
自粛さん「この暑い時期に布団なんて被ってられないよ」
誰が1位ださん「あんたの眼力大したこと無いの把握した 偽とは言わないがな>ザラキ」
テレホマンさん「もしくは共有が両方○の中にいるかだな
その場合でもFOでいいけどなぁ」
布団さん「相方初日って今言わないってことは共有霊能だろいわせんなよ」
ラベンダーさん「オッさんは多分信用できる気がする。ついで、別の二人かな。」
自粛さん「にゅるりが狼かな」
ラリホーマさん「HOかFOかは共有が判断すればええんやグレーは殴りあってください」
公式が病気さん「無駄占いと見るか囲いなしと見るかでだいぶ変わるね」
テレホマンさん「ほら、共有初日なんだろ?早く告白しちゃえよ(震え声)」
にゅるりさん「オッ」
ビールさん「ぐれらん」
青木ヶ原樹海さん「ぐれらんー」
ザラキーマさん「公式と1位で2狼ですね
特に後者は自信ありますよ」
アルペジオさん「オッ」
オッさん「お前ら好き勝手話せや わいが今日の遅れを取り返したる」
透明ランナーさん「最近、帰りにラーメン屋で飲むビールがうまい。夏だなあ」
にゅるりさん「え だって共有占ったなら無駄占いじゃん。別に下げでもなんでもないじゃん」
オッさん「オッ」
ラベンダーさん「なるほど…こういう内訳かなと適当に判断。」
セーブ忘れたさん「グレランするなら共有FOでもいい気がするけど」
布団さん「にゅるりさんはいきなり甘兎さんを庇っておっさん下げとは
露骨にいきますねー」
公式が病気さん「今はどこが真っぽいとかいいんだよ 明日どこが噛まれてるかが重要なんだから」
オッさん「オッサン痛い!無駄占い入りましたぁ!!!」
透明ランナーさん「布団の意識が高い」
ラリホーマさん「グレーはじゃんじゃんしゃべってなぁ」
テレホマンさん「これはつまりアレだろ、そういうことだよ」
オッさん「ポチ、ポチ、ポチ(○ くらいのタイミングやったな>にゅるり」
にゅるりさん「おそよう」
誰が1位ださん「飛び出したのに理由がないとか」
青木ヶ原樹海さん「おはよう」
にゅるりさん「おーっと オッさん無駄占いィ!」
透明ランナーさん「これで100点差を一人でも挽回出来ますね」
ザラキーマさん「何故○から出たのか」
自粛さん「そういう発言は自粛して下さい>布団」
アルペジオさん「消去法で甘兎さんを信用しないことにしました」
にゅるりさん「飛出しってほど早くはなくなかった?
まぁ10秒も経たずに出てきてたけど」
ビールさん共有CO 相方は生存中だよ
オッさん「ぼちぼち様子見してたら、甘兎が1人対抗見えたんで、そろそろええやろという
タイミングでCOしたで」
布団さん「ペロッ これは霊能初日の匂い」
公式が病気さん「3−1ならFOで人外スペース狭めたい」
誰が1位ださん「占い3人さくっとでたね 一人飛び出し気味でした」
ラベンダーさん「占い3で甘兎さんは飛び出しか…」
テレホマンさん「3-1で○進行だし共有出てサクサクグレラン」
ビールさん「そいやそいや」
公式が病気さん「役職何やってんのぉ!能力実行は早めにしてよ!」
ラリホーマさん「理由:もう名前からしてここを占わざる得ないんですわ」
透明ランナーさん「ピーッ、透明ランナー制導入!」
にゅるりさん「3-1やねー」
オッさん占い理由
オッっと、隣にうまそうなビールがあるやんけ!!
ビールさん「おはようだよ」
テレホマンさん「さすがテレホマン、華麗に1ゲットだな」
ラリホーマさん「占いCO ザラキーマ○」
オッさんオッさん占いCO ビール○やで
布団さん「おはよう」
セーブ忘れたさん「おはよう」
自粛さん「霊能CO」
公式が病気さん「おはよう」
ザラキーマさん「おはよう」
にゅるりさん「おはー」
アルペジオさん「おそようです」
誰が1位ださん「おはよー」
甘兎さん「占いCO ラベンダー○」
ラベンダーさん「おはよう」
テレホマンさん「テレホマンフライングアターック」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/06 15:36:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラリホーマ <<<
オッさんの独り言「んん」
ザラキーマさんの会話「遅いなぁ」
公式が病気さんの独り言「おーい」
ラベンダーさんの独り言「長いな(」
オッさんの独り言「ん」
ラベンダーさんの独り言「がんばれGM…」
ザラキーマさんの会話「基本グレーにいるほうがCO
両方グレーなら自分が出るよ」
ビールさんの会話「どっちがするの」
にゅるりさんの独り言「はなみずでるー」
ザラキーマさんの会話「もしそんなチャンスが来たらって感じで」
ザラキーマさんの会話「まぁ最近狂人が霊能に出ないんだけどね」
公式が病気さんの独り言「おおかみほえすぎぃ!」
ザラキーマさんの会話「霊能真共に見せて噛み誘導してみたい」
ザラキーマさんの会話「もし2−2、3−2だったらHOでグレランしたい」
ラリホーマさんの遠吠え「おっす」
ラリホーマさんの遠吠え「呪殺対応は3列めやるわ」
ビールさんの会話「どぞ」
布団さんの遠吠え「ほい了解 がんばれ」
テレホマンさんの遠吠え「俺もとりあえずは囲いいらないよ」
オッさんの独り言「GMさん久しぶりに参加させてもらうで よろしくやで」
テレホマンさんの遠吠え「呪殺対応は適当にやっとく」
布団さんの遠吠え「自分は別に囲っても囲わなくてもどちでもいいよ
自分が騙るなら囲っておく」
ラリホーマさんの遠吠え「囲いは自信ないかなぁ」
テレホマンさんの遠吠え「それじゃ噛み操作もよろしくね」
ザラキーマさんの会話「あとちょっと試したいことが」
ラリホーマさんの遠吠え「じゃぁザラキーマに○出しとくわ」
自粛さんの独り言「リサイクル業者めー」
テレホマンさんの遠吠え「ラリホーマさんができそうならお願いするけどどう?」
ザラキーマさんの会話「初日にグレーだったら出ちゃうね」
布団さんの遠吠え「どっちでもいいよー」
ラリホーマさんの遠吠え「信用勝負は自信ないけど」
オッさんの独り言「オッさん占いCO ビール○やで

占い理由
オッっと、隣にうまそうなビールがあるやんけ!!」
ビールさんの会話「がんばろうず」
ゲームマスター「GMはリサイクル業者のせいで失ったポイントを取り返すために忙しい。
再投票があると期待しないこと」
布団さんの遠吠え「んー かこっとく?だと信用勝負一直線だけど」
ラリホーマさんの遠吠え「初心者のわいがやったほうがいいか?」
にゅるりさんの独り言「村建て管理おつさまです」
テレホマンさんの遠吠え「ラリホーマさんに騙らせてもいいけど」
アルペジオさんの念話「GM様よろしくおねがいします」
ラベンダーさんの独り言「残念素村かぁ。でもがんばろう。」
テレホマンさんの遠吠え「騙りどうしようか」
ラリホーマさんの遠吠え「よろしく」
公式が病気さんの独り言「役職くださいってば…」
布団さんの遠吠え「よろしく」
ビールさんを占います。 >>> オッ <<<
ザラキーマさんの会話「よろしくー」
ラリホーマさんの遠吠え「初心者CO」
自粛さんの独り言「れいのーか」
ビールさんの会話「よろしくだよ」
テレホマンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 15:31:12)
甘兎さん「よろしく」
ザラキーマさん「よろしく」
セーブ忘れたさん「よろしく」
ラリホーマさん「よろな」
ラベンダーさん「よろしく」
公式が病気さん「よろしく」
自粛さん「よろしく」
ゲームマスター「OK。では30秒後にスタートだ」
ゲームマスター「揃ってる。ずさが名前変えたら始めるぞ」
kariさんが公式が病気に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにゅるりに名前を変更しました。
公式が病気さん「ずさ?」
オッさん「なんかでてきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:28:32)
にゅるりさん「こんにちは」
透明ランナーさん「人生とは不条理な事の連続です」
にゅるりさん「にゅっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:28:08)
ラベンダーさん「あらら…」
ゲームマスター「だったらそっちを蹴っときゃ良かった」
ゲームマスター「…おいおい…」
ゲームマスター「30分まで待って人が増えなかったら、赤蹴って16で始めるか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベンダーさん「こんいちは…((」
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさんがザラキーマに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「続いて赤蹴り」
カッチーニさんがアルペジオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:22:44)
リサイクル業者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー、とりあえずGMをおちょくりに来たとしか思えん発言のやつから蹴るか」
ゲームマスター「赤が1人増えたが、誰を蹴るか悩ましい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザラキーマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:21:24)
kariさんが透明ランナーに名前を変更しました。
kariさんがカッチーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「んなわけあるかいw」
自粛さん「すげえ」
オッさん「届いた!」
kariさんが誰が1位だに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター念>オッさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラリホーマに名前を変更しました。
kariさんがテレホマンに名前を変更しました。
kariさんが布団に名前を変更しました。
kariさんが自粛に名前を変更しました。
kariさんがビールに名前を変更しました。
テレホマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:17:45)
透明ランナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:17:30)
ゲームマスター「人数が揃ってもすぐには赤は蹴らない。
枠拡張で対応する」
ゲームマスター「以後、随時更新」
kariさんが青木ヶ原樹海に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルペジオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:08:15)
kariさんがオッに名前を変更しました。
青木ヶ原樹海さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:07:10)
kariさんがセーブ忘れたに名前を変更しました。
kariさんが甘兎に名前を変更しました。
オッさん「わーい」
ラリホーマさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 15:00:36)
ゲームマスター「更新間隔を短縮する。次回更新15:15。その後、15分ごとに確認する」
ゲームマスター「案山子1、赤1」
ゲームマスター「念なら飛ばしてやる」
オッさん「電話が無理なら、無線とばしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オッさん「こんにちはよろしく、揃ったら電話してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:57:13)
布団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:56:26)
かりさん「おわり」
かりさん「俺は腹が立った」
かりさん「いくつかの駅を通り過ぎて、女の前の席が空いた。女は席に座り、顔が見えるようになった」
かりさん「髪はやや茶で少し長め、悪くはない。相変わらず顔は見えない」
かりさん「露出を見せつけられて、当然のことながら、俺は女の顔が気になってきた。しかし女は向こうを向いており顔は見えない」
kariさん「どうも よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:50:43)
かりさん「6月で暑い。女は薄着で短いパンツをはいていた。太ももが丸見えだ」
かりさん「わくわく」
かりさん「そこに女が乗り込んできた。車内は混雑して座る場所はない。女は俺の前でむこう向きに立ち、つり革につかまった」
かりさん「俺は電車に乗っていた。席に座っていた」
かりさん「最近、俺が腹立った経験を教えてやろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘兎さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:37:12)
かりさん「いきなり人が増えたな」
誰が1位ださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:34:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セーブ忘れたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:32:06)
自粛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:31:15)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「なんで電話かかってきたらネット接続が切れるんだよw」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:13:06)
案山子さん「4時には仕事に行かなきゃならないから仕方ない」
ゲームマスター「2時半は無理だろうなあ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは
2時半までに始まれば遊べる
無理
じゃ案山子にでもなっとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 14:00:21)
ビールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 13:53:36)
ゲームマスター「更新確認14:00。その後は20分ごとに確認する」
リサイクル業者さん「また電話します」
リサイクル業者さん」が村へやってきました。(14/06/06 13:49:55)
ゲームマスター「ちょっと後悔している」
ゲームマスター「…というわけで腹が立ったから突発的に村を立てた」
ゲームマスター「おかげでネットの接続が切れて、ゲームのポイント損しちまったじゃねーか」
ゲームマスター「頼んでもねえのに電話かけてくんなよ、うぜえんだよ」
ゲームマスター「バッカやろー、死ねリサイクル業者」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る