過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
時任
◆95jZskDPrA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夏歌
summer song
[共有者]
(死 亡)
 
 
適温
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
まさちゃん
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
責任逃れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルッコラ
カーニバル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬼火
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜻蛉切
ゆ ◆jijiRpGIII
[占い師]
(死 亡)
 
 
宗教無課金
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆1RTpg7mZz2
[人 狼]
(生存中)
 
 
平均プレイヤー
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(生存中)
 
 
KING
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
◆dVDuGLz56U
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレンデール
エルサ ◆EMI5lBIglw
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139299番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏歌さん「お疲れ様でした」
時任さん「んじゃまーおつかれさまでした」
時任さん「終了後静かなのは寂しいね」
時任さん「そうですねー。平均真、アリスLW見て勝負するなら狐吊りでもいいんだけど」
夏歌さん「前と比べて終了後が静かになったとは思います」
夏歌さん「平均さん吊りっていって狼COさせるのが良かったんですね」
時任さん「ていうかこういう展開になったらどうするのか、って考えるの大事だと思うんだけど最近の村ってあんまこういう話しないんだね。
ちょっと残念」
夏歌さん「はい」
時任さん「狐視点じゃ平均吊り指定で狼の出方を見るのがベストだと思ったかな」
時任さん「どこが狼か自信がないなら、狼陣営が濃いと思った場所に票合わせでいいと思うんですよ」
夏歌さん「そうだよね、最初の時任さん投票に全て出ていたのに」
夏歌さん「まさちゃんさんか、アリスさん吊りしかなかったんだね、最後の日は」
時任さん「なんであそこで偽COまでしたかって考えたら飽和間近で霊吊られたら困るから、だもんなー」
夏歌さん「それを思い付けなかったです」
時任さん「アリスLWならKINGの告発が不自然になるよ。
KING狂ならそもそも真目で見られてるのにわざわざ偽COするのが不自然だったのでKINGとアリスで2狼でも仲間囲って偽COする意味がないはず」
夏歌さん「サクラさん吊りのとこで霊能吊って、亥さん吊りのところでアリスさん吊っておいたら良かった」
夏歌さん「アリスさんLWと判断してしまいました」
アリスさん「狂人様、お仲間ありがとうございました
村たてありがとうございました」
時任さん「しかしどういう内訳を見て全員一致で俺投票という事になったんだ」
夏歌さん「お疲れ様でした」
適温さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
適温さん「なるほどそうだな。整理と早めの提案が大事だわ >時任さん」
アレンデールさん「3Wと狐生存は投票で透けましたから票割れしたのが意味不明でこんがらがってしまいましたね。さっさと平均吊を伝えられてたら引き分け安定だった気がします。
GMさんありがとう」
時任さん「あれー。進行のイニシアチブを取るのは村にとっても大事な事なのに最近はあんまりこういうの考えないのかな」
時任さん「だから俺はさっさと平均吊り提案しただろ?」
時任さん「早めに方針決めるのが大事よ」
時任さん「そう。平均に票合わせするって宣言するだけでよかったんだよ。
あとは狼が勝手に何とかするさ。何もしなければ狐が勝つか狼が勝つかだよ。
どっちにしろ村は勝てない」
適温さん「ただあそこで霊能吊ってもおうどんは変わらんしな。狐と村が全員アリスかまさちゃんに入れる必要があった」
平均プレイヤーさん「お仲間おめでとう。」
時任さん「告発ないまま狂人吊れないかなーって俺は思ったけどな」
鬼火さん「霊つるなら占い狼なんだから占い先吊れよ」
平均プレイヤーさん「時間がないからねー。じっくりかんがえれば、狂が狐をぴたりとあてて、狐告発したに、違和感がでただろうけど」
宗教無課金さん「平均真なら平均吊りで勝手にLWが人数調整してくれて
平均偽なら狼柱が出る状況で平均偽も露呈するから時任吊りだけはないと思った」
まさちゃんさん「まぁ時任噛み提案もできたし 満足だわ
ではさらばじゃ」
時任さん「KING狂であんなピンポイントに狐告発なんかできるわけないって。
狂人に呼びかけしているなら狂生存も狼には見えている。どこかって言ったら霊しかなかろう」
さん「霊能吊らずに指定にただ従うような村だから最初から負けている」
時任さん「俺の狐CO信じたのなら村と俺の情報量は同じだろうて」
適温さん「お疲れ様でした」
鬼火さん「まぁキング吊ったのに時任吊りはどうかとおもうけど」
まさちゃんさん「だよね>狂人 
だがまぁ勝てたからいいんじゃね?」
さん「おつかれ」
アレンデールさん「お疲れ様でした」
まさちゃんさん「キングちゃん、ちゃんと 吊りの流れみてくれてたらもうちょい
うまくいったけどね」
平均プレイヤーさん「時任さん、あれ、つれたって」
夏歌さん「ごめんなさい」
適温さん「だよね負けだよね」
宗教無課金さん「お疲れ様」
平均プレイヤーさん「狼はあせりすぎだろ。じっくりいこうよ」
鬼火さん「七日目で負けてたからしょうがない」
KINGさんすまない、発言をちゃんと見れてなかった。
時任さん吊れるか微妙と判断したのでCOしてしまった。
同時にCOすれば1票くらいはぶれると思ってた。
許して欲しい。
時任さん「だから言ったろうに」
宗教無課金さん「いみがわからない」
KINGさん「ここが地獄か…」
アリスさん「お疲れ様でした」
平均プレイヤーさん「おめでとう」
人 狼」の勝利です!(14/06/06 02:12:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夏歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏歌さんを狙います。 >>> まさちゃん <<<
適温さんの独り言「負けかね?」
8日目の夜となりました。(14/06/06 02:12:47)
時任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
時任さん5 票投票先 → 平均プレイヤーさん
まさちゃんさん0 票投票先 → 時任さん
適温さん0 票投票先 → 時任さん
夏歌さん0 票投票先 → 時任さん
平均プレイヤーさん1 票投票先 → 時任さん
アリスさん0 票投票先 → 時任さん
時任さんなければそのまま平均吊ればいい。告発ないなら平均が狼だ
まさちゃんさん「わーーたよ>霊脳

むしろ 俺の昨日の票変えみて 俺の男気をさっせよ」
時任さん平均に票合わせ。おそらく狂だから狼告発が出る
平均プレイヤーさん「そうすれば、両方つれる。もし、GJがでないのなら、明日は君に投票する」
適温さん「まさアリス2Wは説得力あるんだけどね。狐が言うことだけどさ」
時任さん俺の言う事聞け。俺吊ったら村は確実に負ける
夏歌さん「うーーん」
まさちゃんさん「霊脳視点でもときとうしかないからな」
平均プレイヤーさんまさちゃんは、あす、死ぬ気でGJだせ
時任さんたぶんだけど霊狂のまさちゃんとアリスで2Wだよ
平均プレイヤーさん内訳、蜻蛉真 KING狂 多分、時任が狐 残り狼が1で、アリスかまさが狼な
まさちゃんさん「むしろ 狂人の最後っぺが 狼にささった印象しかないから
適温orときとうしかありえん

アリスー適温が 狐だったらどんまい」
時任さん「ダメだって」
アリスさん「誰に投票すれば…」
適温さん「共有が勝負に出るってんなら乗るけどさ」
夏歌さん「時任さんつる」
時任さん「何か問題ある?あるなら今のうちに言ってな?」
平均プレイヤーさん「まあ、俺は自分が真ってわかっているから、狐、狼残り確定なので勝負したいが共有がきめな」
時任さん「霊が真でも偽でもいいんだよ。真なら柱になるし偽でも狼陣営は確定だから」
まさちゃんさん「いやそのままときとうでいいとは思うよ>共有 
負けは無い形」
平均プレイヤーさん「引き分けでもいいとおもうし」
時任さんあと狼COが複数出たら最初に狼COした狼に票合わせでいいな?>村陣営
平均プレイヤーさん「いいよ」
適温さん「結局焦点は霊がどっちかってことじゃねーの?」
夏歌さん「なんでのこすん」
時任さん「じゃあ代わりに平均が吊られてくれていいよね?」
まさちゃんさん「いやわからん、とりあえず 俺つりで様子みた方がいい」
平均プレイヤーさん「なら、残すよ」
平均プレイヤーさん「時任さんは、狐COあるならどうぞ。」
適温さん「狐吊ったら最悪村負けまであるんですが」
時任さん平均に票合わせで何か問題ある?
まさちゃんさん「とりま 俺吊りで 死体なしがでるか 確認するか?」
時任さん狐でーす
時任さん狐COしたら残してくれるの?
夏歌さん「アリスさんが囲われなのかな」
まさちゃんさん「死体なしだけはだしちゃいけない場面だからな」
平均プレイヤーさん「●2連続つれて、適当狐告発。時任さんが狐かどうかは本人にきいてみればいい」
適温さん「狼陣営は何がしたいの?」
まさちゃんさん「俺も投票してしまったいたが 同考えても 狂人の最後っぺ」
アリスさん「おはようございます」
アレンデールさん「お疲れ様でした」
時任さん「じゃあ平均吊ればいいんじゃね」
適温さん「おはよう」
夏歌さん「おは」
時任さん「おはよー」
まさちゃんさん適温護衛
平均プレイヤーさん「狂誤爆でした。KING○ね。
狐もあるけど、あれなら、狂でしょう。
あと、投票すまん。
狼COみるまえに、時任さんに投票してた。」
8日目の朝となりました。(14/06/06 02:05:16)
アレンデールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレンデールさんを狙います。 >>> まさちゃん <<<
アレンデールさんの会話「明日平均さん吊ります」
アレンデールさんの会話「平均さん真ならこんな割れ方しないので」
宗教無課金さん「もう一度引き分け処理しかなさそうだ」
平均プレイヤーさんの独り言「アリスさんが狼COして、KINGさんを狂扱いさせておけばいいのに」
夏歌さんの会話「了解」
時任さんの念話「これだから狐はクソ」
まさちゃんさんの遠吠え「まぁまだわからんさ」
夏歌さんの会話「平均さんのみしんなのか」
時任さんの念話「吊り増えたら負けしかないじゃん」
まさちゃんさんの遠吠え「とりあえず 狂人と俺と アリスで 3表であとはばらけさせを狙おう」
平均プレイヤーさんの独り言「あと、狼COするなら、アリスさんだろ?」
時任さんの念話「いやアカンやん」
アレンデールさんの会話「COもう一度みなに聞き直します」
アリスさんの遠吠え「投票で透けちゃいましたね」
夏歌さんの会話「おっかしいな、いろいろ」
宗教無課金さん「黙ってりゃ終わってたしね」
平均プレイヤーさんの独り言「狼、素直にまってたら、時任さんつれただろうに」
アレンデールさんの会話「KING狼だとして」
まさちゃんさんの遠吠え「アリス、勝負できそうか? できそうなら共有噛むぞ」
夏歌さんの会話「了解」
宗教無課金さん「ああ、そういうことか
なら納得だわ」
アリスさんの遠吠え「そのまま吊れそうだったので出なかったです…」
適温さんの独り言「てか票ずらして狼は何がしたいの」
アレンデールさんの会話「とりあえず適温狐で進めます」
まさちゃんさんの遠吠え「すべてがぶちこわしだ」
夏歌さんの会話「なんでこの別れかたになるのだ」
時任さんの念話「じゃあしょっぱな噛まれたのか。最高のタイミングで俺噛んだものだ」
鬼火さん「文句言いたかったからだろう」
まさちゃんさんの遠吠え「ときとうつりになってんのになんで 狼COするのよ 意味がわからん」
夏歌さんの会話「3残りはナインよね?。。」
アレンデールさんの会話「いや、なんでしょうね」
適温さんの独り言「狼-狂の3残りだったってことでFA」
夏歌さんの会話「うううん」
アリスさんの遠吠え「◆アレンデールさん 「◆まさちゃんさん 「んじゃ ときとう 吊りで 霊脳占い  以上」
これでいいので、占い偽の時を皆さんで考えてきましょう」」
適温さんの独り言「えーっと」
アレンデールさんの会話「あれ狂人だと思うんです」
宗教無課金さん「なんで狼は票ずらしてんの・・・?」
まさちゃんさんの遠吠え「もうどうしようもねぇな これ」
アレンデールさんの会話「どうして狼COしたのかが謎で仕方ないんですけど」
夏歌さんの会話「このとうひょうはなに」
まさちゃんさんの遠吠え「話にならんよ なんで 発言をみない
ときとうつりになってんのに。」
時任さんの念話「占い偽なの?ラッキーwwwwww」
KINGさん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(14/06/06 02:02:00)
KINGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時任さん2 票投票先 → KINGさん
まさちゃんさん0 票投票先 → アレンデールさん
適温さん0 票投票先 → KINGさん
夏歌さん0 票投票先 → KINGさん
KINGさん5 票投票先 → 時任さん
平均プレイヤーさん0 票投票先 → KINGさん
アリスさん0 票投票先 → 時任さん
アレンデールさん1 票投票先 → KINGさん
宗教無課金さん「やるじゃん」
鬼火さん「何もいわなくても狐吊ったと思うけどなぁ」
宗教無課金さん「この手の告発はラストの狼CO吊るのが鉄則だけど、村サイド全員がそれをやれば引き分けで終われる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
時任さん4 票投票先 → KINGさん
まさちゃんさん0 票投票先 → 時任さん
適温さん0 票投票先 → KINGさん
夏歌さん0 票投票先 → KINGさん
KINGさん4 票投票先 → 時任さん
平均プレイヤーさん0 票投票先 → 時任さん
アリスさん0 票投票先 → 時任さん
アレンデールさん0 票投票先 → KINGさん
鬼火さん「時間前投票でもしてなかったらキング吊らない理由ないはず」
宗教無課金さん「村が狐に入れて終りかな」
鬼火さん「これはキング吊るんじゃないの」
平均プレイヤーさん「KING狂なら怖いのはアリス狼だけど」
KINGさん狼CO 時任狐、狂人は投票お願いします。
適温さん「あほか、鬼火狩りはあるだろ」
まさちゃんさん「んじゃ ときとう吊りな 俺のGJ 無駄にすんな
情報のひとつだ。」
時任さん「占い真でいいから俺吊れ」
アリスさん「それだと死体なしは…?」
まさちゃんさん狂誤爆であっても 適温が狼の可能性が一番高い 適温だけは吊れない
アレンデールさん「◆まさちゃんさん 「んじゃ ときとう 吊りで 霊脳占い  以上」
これでいいので、占い偽の時を皆さんで考えてきましょう」
平均プレイヤーさん「しかし、2連続死体なしで、狩人対抗がいないのなら、まさちゃん真でいいはずなんだよな」
適温さん「その可能性が濃いってだけ。狼-狂もあるよ >アリス」
時任さん「死体なしが出た時点で俺には全部見えてました」
まさちゃんさんそれが いやなら 俺をつって kingに2回 占わせろ
それでもいいくらい
適温さん「狼はKINGの白の中にもいるだろ」
アリスさん「適温さん視点ですと、真狂−真なんですかね?」
平均プレイヤーさん「せっかく考察してたのに、なんか、面白くない終わり方になりそう」
時任さん「霊真で見ているくせにその主張ができない時点で君に勝ち目はないですよ」
まさちゃんさんあほか 霊脳が狐だったら 引き分けになるかのうせいが まだある
霊脳が 真なら 村サイド どうみても 霊脳残し

どうみてもkingは 非狼
平均プレイヤーさん「時任狐はあるからな」
適温さん「ここで時任吊り推してる時点でLW見えて勝ち確定させに言ってるんじゃねーのか? >まさちゃん」
夏歌さん「まさちゃんは狂誤爆も考慮してるのか」
時任さん「霊真なら適温君は自分が吊られる事で占いの偽を証明する事ができるんだけどどうなの?
できないよね?」
まさちゃんさん適温吊りだけはなし  霊脳もときとうに 入れろ
アレンデールさん「占い偽なら半PPですね、残った村が責任をもって引き分けにします」
夏歌さん「まさちゃん霊結果見て」
時任さん「狼は誰で内訳どー見てんの?昨日俺の主張がむちゃくちゃだって言うなら
占い偽の内訳ちゃんと考えてたんだよね?」
適温さん「狂-真 が濃厚に見える。で、まさちゃんは狐くせえ」
まさちゃんさん霊脳のが 残す価値があるので ときとう吊り
平均プレイヤーさん「KING護衛でGJでてるなら、大丈夫か」
適温さん「そしてそこ吊ろうとする時点でまさちゃん狐っぽさがはんぱないんですけど」
時任さん「適温はどういう主張するつもり?」
アレンデールさん「狩人さん出なくてもよかったのに」
適温さん「てかね、KING狂じゃねーのこれ」
夏歌さん「なら霊のうつるそうか」
時任さん「じゃあ俺吊って霊占いでも霊吊って俺占いでもどっちでもよい」
まさちゃんさんんじゃ ときとう 吊りで 霊脳占い  以上
鬼火さん「死体なしうますぎ」
アレンデールさん「おはよう」
時任さん「だろうね」
適温さん「で、占い偽だったらしいですね」
まさちゃんさん朝一狩人COずっと 護衛はKING
アリスさん「おはようございます」
KINGさんグレー少ないんえどこでもよかったですが、ダレかと絡んでるところを占いました。
◆適温さん 「なんかロックかけられてるがあんだけ推理落として疑われるとは思ってなかったわ >時任」
時任さん「おはよー」
平均プレイヤーさん「ここからが問題。
KINGが真なら、まったく問題ない。
グレーは残り2だから、余裕で吊りきれる。

で、そうじゃない可能性を考えよう。
狩人のGJの可能性とあと、霊能の俺が潜伏していたのに身内きりはありえないので
KINGが偽なら、狂が本命。
ただ、死体なし連続をみると、狐も微妙にある。
狼はないだろう。霊いないのに、身内きりする意味ない。」
適温さん「おはよう
これで霊結果黒じゃなきゃどっちか偽なんですが俺視点」
まさちゃんさん「朝一狩人COずっと 護衛はKING」
KINGさん「占いCO 適温●」
平均プレイヤーさん「●おめでとう。で、私の仕事は終わりです。」
7日目の朝となりました。(14/06/06 01:53:53)
鬼火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼火さんを狙います。 >>> KING <<<
宗教無課金さん「同時告発対応できなくて狐吊れて終了かな、これは」
夏歌さんの会話「吊り増えてくれたらなあ」
アレンデールさんの会話「どうせ明日は残りグレ指定なので」
適温さんの独り言「じゃがいも狐? えー?」
夏歌さんの会話「うーーん」
アレンデールさんの会話「相方さんが指定してもいいですよ!」
時任さんの念話「霊含めて全吊りで終わりだしたぶん明日俺死んでるし」
夏歌さんの会話「指定お任せるね」
宗教無課金さん「真狼で即噛みから霊狂サポートは考えてなかったわ」
夏歌さんの会話「どうしよう 怪しさ感じるひとがいない」
時任さんの念話「もしくは占い偽で狐探しで俺噛みとかそんなバナナ^ー^」
夏歌さんの会話「うん」
アリスさんの遠吠え「はい」
適温さんの独り言「というか、おかしい。霊結果が黒でなければよっぽど変じゃね……」
アレンデールさんの会話「狐連噛みは流石にしなさそうですし」
鬼火さんの独り言「でも占い偽霊真を追うのはびっみょう」
KINGさんの遠吠え「がんばろう><」
時任さんの念話「霊偽で3残りだとしても俺噛んで死体なし出す意味が全くないんでGJしかないですね」
まさちゃんさんの遠吠え「うん、ときとうに絶対投票してね」
アレンデールさんの会話「○の中ですね、○に狩人ということはほぼ真GJっぽい感じですけど…」
まさちゃんさんの遠吠え「そうやな 最悪4対4人になっても引き分けいけるからな
とりあえず 適温●で ときとうの流れになったら そのままでいこう」
アリスさんの遠吠え「時任さんですよね?」
鬼火さんの独り言「一応ライン割れの可能性がある」
適温さんの独り言「てか、アリス占いが違和感。そこは吊るとこではないか?」
KINGさんの遠吠え「占いCO 適温●」
時任さんの念話「占い偽に期待する気が起きないほど占い真だわ」
KINGさんの遠吠え「狼サイド4票、村サイドはぶれさせましょう」
夏歌さんの会話「○んなかに狩人かなー?」
時任さんの念話「どうしようもなく詰んでる」
宗教無課金さん「あっ・・・(察し)」
まさちゃんさんの遠吠え「んじゃ鬼火噛みの適温●でいこうか 宗教吊りでいこう
最悪ぶれても 狂人にうったえて 引き分けでいい」
時任さんの念話「詰んでる詰んでる」
平均プレイヤーさんの独り言「きついな。狼どこかんでる。多分、まさちゃん、KINGが狼のはずだけど」
KINGさんの遠吠え「ラスト5秒で同時告発どうでしょうか。
狼CO 時任狐、狂人は投票お願いします。」
適温さんの独り言「これで奇策で騙されてる場合、狐死んでる場面がない。よね?」
夏歌さんの会話「ううん」
アレンデールさんの会話「勝手に指定してすみません。非狐っぽい村狼の人吊ったつもりです」
6日目の夜となりました。(14/06/06 01:49:23)
宗教無課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時任さん1 票投票先 → 宗教無課金さん
まさちゃんさん0 票投票先 → 宗教無課金さん
適温さん0 票投票先 → 宗教無課金さん
夏歌さん0 票投票先 → 宗教無課金さん
KINGさん0 票投票先 → 宗教無課金さん
平均プレイヤーさん0 票投票先 → 宗教無課金さん
アリスさん0 票投票先 → 宗教無課金さん
アレンデールさん0 票投票先 → 宗教無課金さん
宗教無課金さん9 票投票先 → 時任さん
鬼火さん0 票投票先 → 宗教無課金さん
宗教無課金さん「どっか欠けの可能性忘れないでくれ、なければそれでいい」
平均プレイヤーさん「狩人の護衛先次第だよ。KINGでどっちかGJでてるのなら、ほぼ真だとはおもうけど」
時任さん「KING真で見て霊もとりあえずは真で見るなら内訳それしかないんだけど」
適温さん「うーん」
まさちゃんさん「宗教はないと思うけど、◆時任さん 「適温狼、アレン狩人のアリスと宗教で2wしか見てなかった」
これでいっきに時任しかみえなくなったわ」
平均プレイヤーさん「まあいいや、狩人はもう1回GJたのむ。それで吊り増える」
宗教無課金さん「俺狩人なら死体なしで即座に出てるよね、素村です」
時任さん「KING偽だと思う要素は逆に何があるの?」
アレンデールさん「すみませんが吊られてください」
平均プレイヤーさん「共有、ぶれまくりだなw」
宗教無課金さん「ないです」
宗教無課金さん「ここでKING偽の可能性考えられるまさちゃんはKING偽でも村っぽいと思うわ
逆に時任は最高に臭い」
時任さん「そっちかいな」
平均プレイヤーさん「KINGが真なら、ぶっちゃけ、なんの問題もない状況」
まさちゃんさん「ときとうくっせぇな」
アレンデールさんでは指定:宗教無課金さん
時任さん「適温が共有じゃないなら適温吊りでいいや」
アレンデールさん「霊能真でも2wですか」
平均プレイヤーさん「あと、狼2残り、KINGさんが偽なら狂の可能性があるので、人外3のこりはあるので、それを計算しながら動いてくれ。」
アレンデールさん「ああそうですね」
適温さん「というか時任の考え方が結構めちゃくちゃに見えるんだけど」
アレンデールさん「潜伏共有してみたかったんじゃダメですか…一度くらいしたかったんです!」
時任さん「ごめん、適温共有のアリスと宗教で2wなw >宗教」
まさちゃんさん「霊脳なんかつらんでいいよ グレから吊りでいいわ 狩人は○にいる。」
平均プレイヤーさん「KINGでGJでているなら、そのままKING護衛な。」
時任さん「潜伏選ぶ共有にグレランの恐ろしさを叩き込むいい機会だったのにそれを逃した事は確かに残念だ」
宗教無課金さん「時任さん 「適温狼、アレン狩人のアリスと宗教で2wしか見てなかった」

お前の村には狼が何匹居るんだ」
適温さん「なんかロックかけられてるがあんだけ推理落として疑われるとは思ってなかったわ >時任」
鬼火さん「グレー3なら霊つらないでいいよ」
平均プレイヤーさん狩人はほぼ生存。KINGはほぼ真だとはおもうが、狂誤爆からの囲いに注意
まさちゃんさん「くっそうwww初日にアレンもうちょっとでつれてたのにwww」
時任さん「適温狼、アレン狩人のアリスと宗教で2wしか見てなかった」
鬼火さん「正直あの再投票だとアレン吊ったほうが面白いと思って吊る人いたとおもいます」
アリスさん「占い結果も霊結果も○だったもんで〜」
宗教無課金さん「グレーに狩人居るならさっさと出て、どうぞ
今日は霊能吊りで良いんじゃないですかね」
まさちゃんさん「むしろking偽に備えるべきなんで グレの狩人がずっとking護衛なら今すぐでろ」
時任さん「あれ?じゃあ適温狼?」
平均プレイヤーさん「俺吊りで問題ないぞ。」
適温さん「相方アレンか。やっぱそこなのね」
鬼火さん「ですよね」
時任さん「えっ」
アレンデールさん共有CO
時任さん「で、アレンデール狩人だろ」
夏歌さん「相方さんあれんさんです」
時任さん「アリス◯が意外だった。そこと宗教で2wだと思ってたんで」
鬼火さん「はい」
平均プレイヤーさん「GJかな」
アリスさん「おはようございます」
まさちゃんさん「んじゃグレの狩人でようか」
アレンデールさん「霊能さん柱で吊ります」
宗教無課金さん「今日死体なし出るなら詰み回避でチャレじゃないですかね」
時任さん「おはよー」
適温さん「死体なしか」
夏歌さん「おはよー」
KINGさん2発言で挨拶以外がこれ。噛みきり失敗からの絶望的状況でテンション下がってる人外と予想。
◆アリスさん 「○なんですか〜」
アレンデールさん「おはよう」
宗教無課金さん「おはようございました」
適温さん「おはよう」
平均プレイヤーさん「亥さん○ 狼じゃないのか。狐の可能性もあるけど、疑り深い村人もある。」
KINGさん「占いCO アリス○」
6日目の朝となりました。(14/06/06 01:43:08)
時任さんを狙います。 >>> KING <<<
アレンデールさんの会話「9なので狩人グレにいたら出してもいいかもですね」
アレンデールさんの会話「グレ指定でいいと思います」
アレンデールさんの会話「占いがもし偽でもまさちゃんは吊らないでおきます」
宗教無課金さんの独り言「あるいは真結果の狂か」
夏歌さんの会話「占い噛まれてなかったらどうしよう」
宗教無課金さんの独り言「でも死体なしのタイミング的にKING真っぽさが半端ない」
時任さんの念話「アリスと宗教で2wですよね」
夏歌さんの会話「うーん」
まさちゃんさんの遠吠え「死体なしもありだな」
アレンデールさんの会話「ですね」
まさちゃんさんの遠吠え「もう村に勝ちはないからな連続囲いがいいはず」
時任さんの念話「つまり詰んでる」
夏歌さんの会話「あれ」
適温さんの独り言「素直に言ってない場合、おっちぬが」
KINGさんの遠吠え「チャレこない事に違和感おぼえさせないため、死体なしもう一回だしましょうかね。鬼か死体なしか悩む。。。」
宗教無課金さんの独り言「占い初日、あるかどうか」
時任さんの念話「で、どうせ適温が共有」
まさちゃんさんの遠吠え「10分の4はまずい やるならkingが霊のうにときとういれろをいうだけでいいわ
俺とアリスがだぶるで柱発言してもいいし 全員はリスクが高すぎる」
時任さんの念話「アレンデール狩人だな」
夏歌さんの会話「○に怪しいひとがいないなーという印象です」
アレンデールさんの会話「非狩狙いならそこ一択だと思います」
まさちゃんさんの遠吠え「連続囲いでもするか どっかで明日ときとうつれればいいけどな」
KINGさんの遠吠え「狂人+全残りからの同時告発テロはだめでしょうか」
さん「初心者が多かったから仕方ない」
アレンデールさんの会話「出たほうがよかったですね」
夏歌さんの会話「すむらとおもうけど、非狩ぽかったので」
まさちゃんさんの遠吠え「ときとうはまず狩人COしてくるからなぁ、微妙 しかも共有じゃなかったな
鬼火くらいしか共有候補がいねぇ」
責任逃れさん「潜伏霊能信じたらダメだろ」
さん「おつかれ」
KINGさんの遠吠え「連囲いしますか」
蜻蛉切さん「これは村負け濃厚かなー」
5日目の夜となりました。(14/06/06 01:38:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時任さん0 票投票先 → さん
まさちゃんさん0 票投票先 → さん
適温さん0 票投票先 → さん
夏歌さん0 票投票先 → さん
KINGさん0 票投票先 → さん
平均プレイヤーさん1 票投票先 → さん
アリスさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 平均プレイヤーさん
アレンデールさん0 票投票先 → さん
宗教無課金さん0 票投票先 → さん
鬼火さん0 票投票先 → さん
まさちゃんさん「ありだけど グレから銃殺狙いのがいいね」
鬼火さん「なしです」
アレンデールさん「ないか」
適温さん「パターン2だと、霊能と真か狂が行方不明。ああ、狼−狼の場合だけね」
宗教無課金さん「状況的に噛み切りGJに見えた狐がワンチャン狙いの霊能COでライン繋いだ

うん、棄権すぎるわ」
時任さん「KINGが偽なら何だ?狂だとしたら責任で誤爆している可能性まで見て対抗の◯に予告なんざできんよ」
アレンデールさん「KINGさんが平均さん占いってありですか」
さん「霊吊り指定」
時任さん「噛み切りにしか見えないんだけど」
適温さん「さらに霊能行方不明だな。パターン2は結構ないかも >まさちゃん」
平均プレイヤーさん「人外視点、KINGさんが真なら、グレーを増やさないといけない」
鬼火さん「2−0で噛み切りにいったなら噛み切りだと思った人が狼でいいと思うけど」
さん「占い抜かれて残った人外を信じてどうする」
適温さん「あのGJ的にパターン1で大体いいとは思うんだが楽観視しすぎるのもアレなので考えることは考えたい」
まさちゃんさん「むしろ 狼ー狼ならあるな>適温さん
無駄がない 上にどちらかの真認定狙い。
ただ真狂占いどっちか行方不明だけどな、それだと。」
さん「COなし」
時任さん「そういえばKING真で見るなら共有は出てよい」
平均プレイヤーさん「ナイス、多分そこだ」
平均プレイヤーさん「亥さんあたりかな。吊り増やしたいみたいだし」
アレンデールさん「いい指定です」
宗教無課金さん「平均プレイヤー偽の可能性も少し考えたけど、平均プレイヤーが偽だと狐にしか見えないんだわ」
夏歌さん「亥さんCOありますか」
アレンデールさん「指定早めにしましょう」
適温さん「リスク高いがKINGが狼ならやる価値あるんじゃねーの? >まさちゃん」
時任さん「吊り逃し発言とは関係なく宗教は吊りたいところなんだよな。
あとはアリス」
まさちゃんさん「いいじゃねぇか、お前つらなくていいっつってんだからよ>宗教さん」
アレンデールさん「霊は一応ライン繋がってるのでKINGさん真視点でも狂人な気がします」
さん「吊られたがる霊能に真はいない」
時任さん「ただ適温吊りはあまり期待できそうにないんで」
まさちゃんさん「パターン2の場合で昨日の柱発言がリスクたかすぎんぞ>適温」
平均プレイヤーさん「怖いのは、キングさんが狂の場合なんだよな。そして、どこかに囲っているはあるかもしれない。ただ、狩人の護衛次第だけど」
KINGさん「6です、霊入れれば7>アレンさん」
宗教無課金さん「俺は一言も吊り逃しなんて言ってないけどまともにログも読めないんですかね」
まさちゃんさん「鬼火が共有でまさか両占いに占われる愚行も犯さないだろうから
グレから共有でてくれるだろ()」
鬼火さん「狼ー狂は狂からしたら真噛みわかるんだからわりと普通なんですよ」
時任さん「厳密には宗教は吊り逃し発言していない」
アレンデールさん「私含めて6グレなので明日チャレ日ですね」
アリスさん「○なんですか〜」
さん「おはよう」
適温さんパターン1
真-真
普通に霊能が潜伏してた。下手し狂誤爆

パターン2
狂or狼-狼
狼が狂人か仲間サポート

パターン3
狼-狂
潜伏狂のサポート

どれにしても奇策の部類に入ると思う展開。KINGが白作りに行ったのは評価できるしパターン1で素直にいっていいんかねえ
アレンデールさん「KINGさん5グレですか」
まさちゃんさん「サクラ○ね、サクラつりのがし とかいってたところが狼くさいから
そこは放置しよう 適温さんと宗教さんね」
ルッコラさん「蜻蛉切さんごめんなさいでした」
平均プレイヤーさん「普通に狩人捜しか」
宗教無課金さん「蜻蛉切真の真狂-真の初手囲い+誤爆を考えたけどそこ死にますか
なら否定できそうです」
アリスさん「おはようございます」
適温さん「おはよう」
鬼火さん「おはよう」
時任さん「るっこらるっこら」
夏歌さん「おは」
KINGさん経験則ですが、まぁ〜〜って発言するところに人外多い。
また、3行の長文発言する事で村アピをしているように思えた。
まさちゃんさん「おはよう」
アレンデールさん「おはよう」
宗教無課金さん「おはよう」
平均プレイヤーさん「霊能CO サクラさん○」
KINGさん「占いCO まさちゃん○」
5日目の朝となりました。(14/06/06 01:32:23)
ルッコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルッコラさんを狙います。 >>> KING <<<
宗教無課金さんの独り言「真狂-真で真占いは蜻蛉切、狂人の初手囲いと誤爆で霊能真」
夏歌さんの会話「りょーかい」
宗教無課金さんの独り言「あるとしたら狐の方かねー」
アレンデールさんの会話「対抗他にいても潜らせて下さい」
夏歌さんの会話「私も真ライン>贋ラインで見てる」
宗教無課金さんの独り言「死体なし見て出てきた狐?
真噛んで狂人も見えたから狂人残すために狼が出てきた?」
宗教無課金さんの独り言「平均プレイヤーが人外の可能性」
まさちゃんさんの遠吠え「違うわ9人か」
まさちゃんさんの遠吠え「まだわからんね、奇数だから狂人に期待しよう 7人まで全残りで。」
アリスさんの遠吠え「了解です」
まさちゃんさんの遠吠え「おそらく宗教が狩人ぽいね ときとうがつられりゃ一番いいけど どうかな」
適温さんの独り言「どっちのパターンだこれ。どっちにしても奇策の部類だと思うが」
アレンデールさんの会話「占いには、狩人占い禁止指示もお願いします」
アリスさんの遠吠え「亥さんが何とも不気味です」
KINGさんの遠吠え「1:30」
アレンデールさんの会話「死体なしがでてるので割と占霊ライン信用してます」
KINGさんの遠吠え「OKです」
宗教無課金さんの独り言「いやー、でもこういう時こそレアケ考えとかなきゃいけないよね」
夏歌さんの会話「りょーかい」
まさちゃんさんの遠吠え「OK、ルッコラ噛みで俺○でいくか」
まさちゃんさんの遠吠え「まぁときとうは 役職くさかったんで きつねはあるよ おそらく狐だろう
変体GJはない」
アレンデールさんの会話「明日、もしも指定して狩人にぶち当てたら再指定で私に指定してください。そしたら狩人COします」
KINGさんの遠吠え「鬼火○にしました、今日」
夏歌さんの会話「贋ラインなら狼ー狂」
アリスさんの遠吠え「時任さん狐?」
宗教無課金さんの独り言「これ状況的にKING偽は考えたくないな」
まさちゃんさんの遠吠え「ルッコラ噛んで俺に○いくか 今日だれに○だした?」
時任さんの念話「勝ち筋が見つからない」
KINGさんの遠吠え「囲ったほうがいいでしょうか?希望なかったら囲いませんが」
夏歌さんの会話「霊真なら狂誤爆より真占残りだと思う」
サクラさん「お疲れ様です」
KINGさんを護衛します。 >>> ルッコラ <<<
まさちゃんさんの遠吠え「んじゃ ときとう狐、 霊脳は狂人でいこうか」
KINGさんの遠吠え「噛みミスなければときとう狐です><」
平均プレイヤーさんの独り言「サポートはこんなもんでいいだろ」
4日目の夜となりました。(14/06/06 01:27:48)
サクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時任さん0 票投票先 → サクラさん
まさちゃんさん0 票投票先 → サクラさん
適温さん0 票投票先 → サクラさん
夏歌さん0 票投票先 → サクラさん
KINGさん0 票投票先 → サクラさん
サクラさん11 票投票先 → アレンデールさん
平均プレイヤーさん1 票投票先 → サクラさん
ルッコラさん0 票投票先 → サクラさん
アリスさん0 票投票先 → サクラさん
さん0 票投票先 → 平均プレイヤーさん
アレンデールさん1 票投票先 → サクラさん
宗教無課金さん0 票投票先 → サクラさん
鬼火さん0 票投票先 → サクラさん
アレンデールさん「というかルッコラさん○のメモ間違えてた」
平均プレイヤーさん「ただ、鬼火を○にするなら真の可能性が高いかな」
時任さん「ていうかKINGの挙動と死体なし考えたら普通にKING真にしか見えないんだが。
KING真で見たらそこの霊は偽でも狐か狼しかなかろう?放置でよい」
鬼火さん「霊偽を追うならキング狼を追う形だからたぶん霊吊りはおきない」
まさちゃんさん「というわけで一番メリットが薄いのが霊脳が偽なんで 霊脳はつらなくていいですよ」
平均プレイヤーさん「あと、KINGさんは狂誤爆も一応あるからね。」
宗教無課金さん「出てきた所で信用なくて即吊りくらいかもしれない霊能に人外が出てくる可能性と今日狐踏んだ可能性と噛み切りGJの可能性を天秤にかければKING真で霊能も真っぽい
ただここは霊能吊っていいと思うよ、狩人保護的に」
まさちゃんさん「まぁ普通に考えて死体かぶりするか、その反対かするまで 放置すりゃいいんだから
偽ー偽 または いまんとこ真の結果しかだしてない偽のいずれかだし
さすがに身内義理はマゾすぎる。霊脳が潜伏してる保証が無い」
平均プレイヤーさんじゃあ、明日からも柱COは誰もしないように。何かあったら、俺がいつでも吊られる
時任さん「急いで君を吊る理由がない。二個目の霊結果●が出たら君を吊ればいいしそれまではグレーつぶしでよろしい」
サクラさん「もう死ぬけど
霊能は信じてもいいと思うよー
少なくとも今は吊らなくてもいいと思う」
ルッコラさん「偽でも霊能いた方が面白いです」
適温さん「潜伏からの流れるような柱。GJ。なるほどなるほど」
アリスさん「平均さん本当に平均プレイヤーなんですか?」
鬼火さん「共有か鬼火さんですけどキングさんの予告をそのまま受け取ったら鬼火護衛はしませんよね」
夏歌さん「灰減らすか やっぱサクラさん吊りで」
さん「人外がわざわざ出てきたんだし、吊ってあげればいい」
平均プレイヤーさん「潜伏霊能は信じたくないっていうあんたらのために、柱COもつけてやったんだ。適温」
鬼火さん「噛み切りするほど護衛先ありました?」
時任さん「たぶんKING真だし放置すべきはそこの霊でいいと思います」
アレンデールさん「潜伏とライン繋がるなんて思ってもみませんでしたんで」
まさちゃんさん「サクラCOなししてっからなぁ」
平均プレイヤーさん「俺吊りでいいのに。狩人にあたったらもったいないぞ、共有」
宗教無課金さん「霊能が出てくるなら話は別です
繋がって死体なしって事は狂人噛みの後昨日真見えて噛み切り濃厚じゃないでしょうか」
夏歌さん「えーなら霊能つりでいいかあ」
サクラさんはーいCOなし
鬼火さん「はー」
適温さん「潜伏霊能はすげー信じたくない」
平均プレイヤーさん「情報だしたし、狩人ほぼ生存だから、俺吊りでいい」
アレンデールさん「柱までできる霊能さんですか」
サクラさん「俺はともかくルッコラってどうなん>アレンデール」
まさちゃんさん「ルッコラはまぁ、暫定○だからやめとこうよ>アレンさん」
アリスさん「おや」
さん「おはよう」
時任さん「潜伏霊能は潜伏占い以上に嫌いだけどまあいいや」
夏歌さん「サクラさん指定しますー」
平均プレイヤーさん死体なしでたし、俺吊りでいいよ。そして柱COね
ルッコラさん「潜伏霊能さんが出てきましたね」
まさちゃんさん「まぁそうでしょうね」
夏歌さん「ほえー」
サクラさん「霊能出てきましたね」
時任さん「www」
アレンデールさん「死体ないみたいですのでグレ指定でいいと思います、慎重に、そうですね、サクラさんとかルッコラさんでどうですか」
アリスさん「おはようございます」
平均プレイヤーさん「多分、キング真」
適温さん「なんかサクラ-まさちゃんで2狼の気もしてだるいけど答える
役職確認系の発言が多く、また、潜伏役職を認める発言。サクラからは後々騙り追加したいという思いを感じた >まさちゃん」
宗教無課金さん「ああ、これ噛み切りGJありそうですわ
占い吊りは様子見ましょう」
夏歌さん「おは」
平均プレイヤーさん「潜伏霊能CO じゃがいもさん○ 責任逃れさん●」
時任さん「KING真でいいや」
KINGさん狂人噛みの意味を調べます。
対抗○占い、共有と死体並べば真確定。
時任さん「おはよー」
適温さん「おはよう」
KINGさん「占いCO 鬼火○」
アレンデールさん「おはよう」
サクラさん「おはよう」
ルッコラさん「おはよう」
宗教無課金さん「おはようございました
責任逃れ村で残った占い偽だと思うので占い殺しましょうそうしましょう
でも課金はしません」
4日目の朝となりました。(14/06/06 01:21:28)
時任さんを狙います。 >>> KING <<<
適温さんの独り言「共有は守られてるとして、鬼火噛まれんのかな」
アレンデールさんの会話「時任さんが村っぽい」
夏歌さんの会話「さくらさんいっときたい」
アレンデールさんの会話「サクラさんか、ルッコラさん」
サクラさんの独り言「指定展開になればすぐ死ねる位置だね」
KINGさんの遠吠え「理由作ります、1:30」
まさちゃんさんの遠吠え「平均あたりがCOしてきたら狩人COも考えてる」
夏歌さんの会話「うん、トラップ回避に私の吊り先に黒うちだろうね」
まさちゃんさんの遠吠え「共有はほぼルッコラだと思うし」
KINGさんの遠吠え「占いCO 時任○」
KINGさんの遠吠え「OKです」
まさちゃんさんの遠吠え「まぁ時任かみ合わせでいいと思うよ」
KINGさんの遠吠え「ときとういきますか」
アレンデールさんの会話「どっちにしても占い真なさげですか」
まさちゃんさんの遠吠え「時任ね」
夏歌さんの会話「相方さん吊りたいひといますか」
KINGさんの遠吠え「噛み先はお任せします><
きになったのはアレンデールさんくらい」
責任逃れさん「やっぱり共有か」
アレンデールさんの会話「呪殺でなければ村決め打ち箇所にしたかったですね」
まさちゃんさんの遠吠え「占いぽいのはいないけど とときとうがじゃっかんあるな」
夏歌さんの会話「真狂の狂残りもあるとおもう」
宗教無課金さんの独り言「おい狼」
サクラさんの独り言「本音言うと吊られ所ならさっさと吊られたい」
夏歌さんの会話「今日の発言で村人ぽくなってた、責任さん」
アレンデールさんの会話「真狼、もしくは狂狼の即噛み」
鬼火さんを護衛します。 >>> ルッコラ <<<
3日目の夜となりました。(14/06/06 01:16:56)
責任逃れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時任さん0 票投票先 → 責任逃れさん
まさちゃんさん1 票投票先 → 責任逃れさん
適温さん0 票投票先 → 責任逃れさん
夏歌さん0 票投票先 → 責任逃れさん
KINGさん0 票投票先 → 鬼火さん
サクラさん0 票投票先 → 責任逃れさん
平均プレイヤーさん0 票投票先 → 責任逃れさん
ルッコラさん0 票投票先 → 責任逃れさん
アリスさん0 票投票先 → 責任逃れさん
責任逃れさん11 票投票先 → アレンデールさん
さん0 票投票先 → まさちゃんさん
アレンデールさん1 票投票先 → 責任逃れさん
宗教無課金さん0 票投票先 → 責任逃れさん
鬼火さん1 票投票先 → 責任逃れさん
まさちゃんさん「くさい中身をいえよww」
サクラさん「そういう考え方は面白くないから好きじゃないねー>無課金」
まさちゃんさん「かんぐれつるかどうか好みだとしても亥かアレンだけどなぁ
あの初日でつられたがってたのは。」
さん「サクラとまさちゃん狼把握」
適温さん「初日の発言がめっちゃくさくて、現に吊り逃しされてるとこ >まさちゃん」
宗教無課金さん「サクラは怪しいというよりも発言的に潜伏役なさそうだし霊欠けで狩人生かす事を考えるなら釣っといていい場所でしょう」
アレンデールさん「そうなんですかー、そんな感じに推理展開できる責任逃れさん吊っちゃうのが惜しい気もしますね」
適温さん「そういや共有も変えてたのね。なら4票どっちか共有はあり得るかしら >鬼火」
まさちゃんさん「宗教ー適温のサクラつりたい勢に見えるんだけど、眼科いくべきなの^^?」
平均プレイヤーさん「KINGさんは予告とかやっておいたほうがいいんじゃないの?」
サクラさん「敵が多けりゃ多いほど白くなるんで怪しんでもらうのは大歓迎」
まさちゃんさん「いいにくいことズバっと聞いてやるけど、サクラのどこが
そんなに怪しいの?>適温さん
釣りが逃し勢ってことは、サクラが怪しいと踏んでるんだろ?」
責任逃れさん「共有が吊り逃れさせた時点で可能性として出てくるからな。
共有じゃないなら吊れといいたいが>アレンデール」
鬼火さん「4票獲得者が吊り逃れしてないので実際そうかはしらんが」
ルッコラさん「そのうちエーデルワイスさんみたいな名前の水色っぽい方が吊れるでしょう」
鬼火さん「普通の思考なら4票に共有いると思うでしょう」
適温さん「大体サクラ吊って、その票替え勢が消えていれば満足です」
時任さん「割とマジでじゃがいも投票しているつもりだったんだけどな。
まあ信じないならそれでも別にいいけど」
宗教無課金さん「まあサクラは昨日の発言的にどう見ても吊り所だったしその内吊れる位置だから気にしなくて良いんじゃないですかね」
アリスさん「何か静かですね」
まさちゃんさん「KINGが狂人だとして責任のがれ●とか怖すぎてうてないんで
KINGが狂人に見えませんねぇ。
狼の●だと絶対に非狼の場面ですけど。」
アレンデールさん「共有と思ってて投票するなんてなかなかSいですね><」
平均プレイヤーさん「共有潜伏の中、●だしたのはいいが、なんか偽っぽさもあるな」
責任逃れさん「アレンデール共有なら出とけと思ったがこの展開なら出なくていいや」
サクラさん「その発言は俺が怪しくなるのでNG>時任」
時任さん「吊り逃しとか何捏造してんだよこいつって思ってすみませんでした」
宗教無課金さん「超真偽ついての即噛みっぽいんですけど?」
夏歌さん「今日は責任さん吊りで」
鬼火さん「潜伏占いが出れる日なのにいませんね」
さん「おはよう」
サクラさん「バランス吊りイイネ・」
まさちゃんさん「霊脳も出てこないし 占い追加も無し、ねぇ?」
適温さん「即噛みですか」
アレンデールさん「●吊らなくていいんじゃないですか、霊能もいませんし」
時任さん「あれ、ごめん。投票間違えてた」
ルッコラさん「真っぽいKINGさんが生きていれば僕は満足です」
KINGさん「自信=自身」
責任逃れさん「COないよ」
夏歌さん「責任さんCOありますか」
蜻蛉切さん「左上占いが正解でしたか」
時任さん「?」
アリスさん「おはようございます」
平均プレイヤーさん「即噛みか」
責任逃れさん「おはよう」
鬼火さん「おはよう」
適温さん「吊り逃し勢

時任さん 0 票 投票先 → じゃがいもさん
時任さん 0 票 投票先 → サクラさん

まさちゃんさん 1 票 投票先 → アレンデールさん
まさちゃんさん 1 票 投票先 → 亥さん

やっぱりサクラを吊りましょうそうしましょう」
まさちゃんさん「おはよう」
サクラさん「おはよう」
KINGさん自信が生存欲たかそうです、初日から村アピしないっていうのも無理やりな理屈なので。
◆責任逃れさん 「村なら初日に村アピなんかしない。その上生存欲出しているので吊ります」
夏歌さん「おは」
アレンデールさん「おはよう」
平均プレイヤーさん「おはよう」
適温さん「おはよう
This game,Rising Hopeは当然としてTrust in youを推します」
ルッコラさん「おはよう」
宗教無課金さん「おはようございました
露骨なステ吊りなんて絶望しました
絶対課金しません」
KINGさん「占いCO 責任逃れ●」
3日目の朝となりました。(14/06/06 01:10:48)
蜻蛉切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜻蛉切さんを狙います。 >>> KING <<<
夏歌さんの会話「了解」
アレンデールさんの会話「指定先は一任します、相方噛まれで私がします」
宗教無課金さんの独り言「狼やる気ないのかこれ」
KINGさんの遠吠え「1:30 理由つくってます」
まさちゃんさんの遠吠え「対抗噛めなくて狂人がベストだけどな」
アレンデールさんの会話「ですねー」
夏歌さんの会話「占いどっちも喋ってなかったね 護衛迷いそう」
アリスさんの遠吠え「サクラさん投票してたら吊れてたんですね」
宗教無課金さんの独り言「完ステ吊りなんて甘え」
夏歌さんの会話「特になし」
夏歌さんの会話「吠え少ない」
KINGさんの遠吠え「占いCO 責任逃れ●」
アレンデールさんの会話「指定したい箇所ありますか?」
責任逃れさんを占います。 >>> 蜻蛉切 <<<
まさちゃんさんの遠吠え「まぁ真かわからんから噛んでから適当に●だしでいいよ、責任逃れに。」
夏歌さんの会話「うん」
アレンデールさんの会話「翌日から指定進行しないと私が死にます」
アレンデールさんの会話「完ステいたんで油断してました」
KINGさんの遠吠え「対抗噛みます><」
夏歌さんの会話「危なかった」
アレンデールさんの会話「あっぶなあああああああああああいいいいい
相方本当にすみません」
鬼火さんを護衛します。 >>> ルッコラ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/06 01:06:07)
じゃがいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜻蛉切さん0 票投票先 → じゃがいもさん
時任さん0 票投票先 → じゃがいもさん
まさちゃんさん1 票投票先 → アレンデールさん
適温さん0 票投票先 → サクラさん
夏歌さん0 票投票先 → じゃがいもさん
KINGさん0 票投票先 → さん
サクラさん3 票投票先 → じゃがいもさん
じゃがいもさん6 票投票先 → サクラさん
平均プレイヤーさん0 票投票先 → アレンデールさん
ルッコラさん0 票投票先 → アレンデールさん
アリスさん0 票投票先 → じゃがいもさん
責任逃れさん0 票投票先 → アレンデールさん
さん1 票投票先 → アレンデールさん
アレンデールさん5 票投票先 → じゃがいもさん
宗教無課金さん0 票投票先 → サクラさん
鬼火さん0 票投票先 → まさちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蜻蛉切さん0 票投票先 → じゃがいもさん
時任さん0 票投票先 → サクラさん
まさちゃんさん1 票投票先 → さん
適温さん0 票投票先 → サクラさん
夏歌さん0 票投票先 → 責任逃れさん
KINGさん0 票投票先 → さん
サクラさん4 票投票先 → じゃがいもさん
じゃがいもさん4 票投票先 → サクラさん
平均プレイヤーさん0 票投票先 → アレンデールさん
ルッコラさん0 票投票先 → アレンデールさん
アリスさん0 票投票先 → じゃがいもさん
責任逃れさん1 票投票先 → アレンデールさん
さん2 票投票先 → アレンデールさん
アレンデールさん4 票投票先 → じゃがいもさん
宗教無課金さん0 票投票先 → サクラさん
鬼火さん0 票投票先 → まさちゃんさん
アレンデールさん「生存しちゃいけないんですか…たまげたなぁ…」
宗教無課金さん「霊能初日っぽい以上欠けを無駄に考えなくていいのは今日が最後
このまま潜伏死されるのが一番迷惑だからね」
さん「アレンデールが潜伏霊能だろうな」
責任逃れさん「村なら初日に村アピなんかしない。その上生存欲出しているので吊ります」
適温さん「いきなりですけど今期はいいOPED多いですね」
アレンデールさん「残念ながら本日は完ステさんが吊られます」
サクラさん「だから怪しい人吊りましょうね
潜るような人がいれば村っぽくふるまってるはずです」
平均プレイヤーさん「多分、真狂で、明日か明後日に狼が潜伏占いででますね」
責任逃れさん「初日から無駄な村アピしてるアレンデール吊ります」
時任さん「信用しないのは勝手だけど相方初日でも潜伏する占いなんて腐るほどいるんで」
サクラさん「霊も占いも潜伏しようがしまいが
信用できればそれでいいので」
まさちゃんさん「いよいよとなったらひよるんだからよ、ジンガイなんてそんなもんよ」
鬼火さん「つまんなそうな人はいっぱいいるけど今のとこアグレッシブメンはいませんね」
アレンデールさん「つまり私は村認定されてしかるべきです、15秒霊能でないなら騙ってます」
宗教無課金さん「正直この状況で潜伏する占いとか明日以降出てきても信用しないです」
適温さん「FOしない→相方初日→な、なんだってー の落ちに期待する」
アレンデールさん「のっとりにいきそうなアグレッシブな人は村認定したらいいんです」
ルッコラさん「今さら霊能出ても遅いでしょう
潜伏霊能っぽいのを煽りながらグレランです」
平均プレイヤーさん「共有、相方は霊能COすればいいのです」
時任さん「じゃあだいたいにおいて真潜伏の狂狼でしょ」
アリスさん「平均さんそんなに謙遜しなくても」
サクラさん「初日にちゃんと出る共有は頼れそうで好きです」
まさちゃんさん「霊脳がいないなら占い真が生存してるだろ もういいだろ ほっとけ」
鬼火さん「共有が霊能COしないのもめずらしい」
適温さん「霊能がいないことはわかりきっているのでそのことに言及する人から選びましょう」
平均プレイヤーさん「霊能初日なら、占いに真がいます。さすが平均、計算が速いぜ」
宗教無課金さん「霊能初日で狼全潜伏か狂人潜伏って事ですね
流石に狐露出はないでしょう」
夏歌さん共有CO:相方生存
時任さん「縦読み霊能COを仕込んでる人もいなかった」
さん「おはよう」
ルッコラさん「KINGさんの言う通りなのでKINGさんが真だと思います(適当)」
アリスさん「霊能いませんね」
サクラさん「霊能遅いね
いないのかな」
適温さん「グレランGO」
平均プレイヤーさん「平均プレイヤーらしい行動で村勝ちにします」
アレンデールさん「霊能初日ですか」
責任逃れさん「霊能初日」
鬼火さん「おはよう」
まさちゃんさん「そんな裸同然の装備でどうすんねん」
責任逃れさん「おはよう」
宗教無課金さん「初日呪殺できない占い師には絶望しました
絶対課金しません」
KINGさん隣が初日だけなので、呪殺時人外に対応されにくい。
平均プレイヤーさん「おはよう」
蜻蛉切さん理由:初日なので←占い。
時任さん「おはよー」
まさちゃんさん「おっはー」
KINGさん「占いCO ルッコラ○」
蜻蛉切さん「占いCO 鬼火○」
夏歌さん「おはよ」
サクラさん「おはよう」
アレンデールさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
適温さん「おはよう」
ルッコラさん「おはよう」
宗教無課金さん「おはようございました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/06 00:57:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KING <<<
夏歌さんの会話「了解です」
アレンデールさんの会話「霊能COしても全然おっけーです」
アレンデールさんの会話「特になければ初日にでていただいていいですよ」
夏歌さんの会話「騙りですか お任せします
私どう動いたらいいのかな」
KINGさんの遠吠え「1:30」
アレンデールさんの会話「朝一霊能COからのスイッチとか成功させたいですね」
KINGさんの遠吠え「UUj、、、まさか実在したとは」
夏歌さんの会話「よろしくお願いいたします」
まさちゃんさんの遠吠え「UUjと申しますよろしくお願いします」
KINGさんの遠吠え「対抗即噛みします!><」
まさちゃんさんの遠吠え「よろしく〜」
アレンデールさんの会話「よろしくお願いします」
責任逃れさんの独り言「素村です」
鬼火さんを占います。 >>> 蜻蛉切 <<<
サクラさんの独り言「村立てありがとうございます」
KINGさんの遠吠え「占いでまーす」
アリスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
宗教無課金さんの独り言「また素村じゃないか」
適温さんの独り言「す、む、ら」
KINGさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 00:52:36)
蜻蛉切さん「よろしく」
宗教無課金さん「よろしく」
ルッコラさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後開始」
蜻蛉切さん「ちょうど1時間で集まりました」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアレンデールに名前を変更しました。
kariさんが宗教無課金に名前を変更しました。
kariさんが鬼火に名前を変更しました。
鬼火さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:48:13)
カズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宗教無課金さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:47:37)
kariさんがアリスに名前を変更しました。
アレンデールさん「こんばんは」
kariさんが適温に名前を変更しました。
ギンギンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:46:24)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんが責任逃れに名前を変更しました。
kariさんが蜻蛉切に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/06 00:45:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
責任逃れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:45:06)
kariさんが時任に名前を変更しました。
kariさんがルッコラに名前を変更しました。
kariさんがまさちゃんに名前を変更しました。
kariさんが平均プレイヤーに名前を変更しました。
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:43:33)
かりさんがサクラに名前を変更しました。
ルッコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:42:23)
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
かりさんが夏歌に名前を変更しました。
平均プレイヤーさん「こんばんは」
じゃがいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:41:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:41:03)
サクラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:40:06)
ギンギンさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:37:31)
ゲームマスター「17人揃ったら仕事します」
KINGさん「こんにちは」
KINGさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:32:35)
夏歌さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:32:21)
適温さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:30:21)
カズさん「こんばんはー」
カズさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:25:56)
まさちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:08:13)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:02:38)
時任さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:01:47)
ピーチ姫さん「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/05 23:52:56)
蜻蛉切さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:50:01)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る