過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ネオトマト
ココアン
[村 人]
(死 亡)
 
 
0410
正妻
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだな
パズラー
[狂 人]
(死 亡)
 うーっす デートゲーで折紙以外の腹ボテリベンジまだかーっす
 
模範売りスレ民
ブランシュ
[村 人]
(生存中)
 
 
柩大事
柩大事
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
ブヒルデ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ずささん
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランシュ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139298番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なんだなさん「またねー」
0410さん「またねー」
柩大事さん「またねー」
ごちうささん「楽しかったまたねー
明日はもっと人が増えますように」
わさわささん「またねー」
わさわささん「おのれブランシュ」
ネオトマトさん「またねー」
模範売りスレ民さん「またねー」
なんだなさん「ブランシュ汚い!汚いんだなブランシュ!」
ブランシュさん「またねー」
ネオトマトさん「この村はブランシュに支配されていた・・・?」
ブランシュさん「ブランシュの結束は硬い」
ごちうささん「霊能噛まなかったら2−1になって狂人占い吊りづらかったかなとは思う」
模範売りスレ民さん名前欄を見ろ
これも秘密結社ブランシュの仕業だ
ずささんさん「LWになって長生きしようとひよってしまった」
ブランシュさん「デスノしたいよおおおおおおおおおおおおお」
ずささんさん「霊能かまないで次の日仕事終わったってことで霊能吊る流れにすればよかったかなぁ」
ごちうささん「潜伏ってすげーヒヤヒヤするな
クセになりそう」
なんだなさん「霊能噛まない方がよかったとおもうんだな」
0410さん勝てば問題ない
ずささんさん「クソッ無能禿だと思ってたのに・・・」
ごちうささん「アナちゃんがちょっとかわいそうだなと思いましたまる」
わさわささんハゲ信じてましたわさ
模範売りスレ民さん0410信じてました(テノヒラクルクル)
前日の投票で0410がずさに投票してたから迷わずそうした
柩大事さん「すぐ吊られちゃってすまんなはしゃぎすぎた」
ブランシュさん「やっぱりハゲって有能だわ」
ごちうささん「ハゲ 有能」
ずささんさんうわあああああああああああああああ
なんだなさん「ですよねー」
柩大事さん「まけたでー」
ブランシュさん「やったぜ。」
ネオトマトさん「ハゲは有能だったようだね」
「村 人」の勝利です!(14/06/06 00:43:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
模範売りスレ民さん0 票投票先 → ずささんさん
ブランシュさん1 票投票先 → ずささんさん
ずささんさん2 票投票先 → ブランシュさん
ずささんさん「もう投票したのかよ・・・俺に投票してたら無能禿ってレベルじゃねえ」
わさわささん「ハゲで早漏とかどうしようもないわさ」
模範売りスレ民さん「ハゲはせっかち」
柩大事さん「勝てそう」
ずささんさん「ごちうさ偽はねえよ
あのタイミングで出てこれるわけがない」
ごちうささん「ヒエッ・・・」
ブランシュさん「もうちょっと殴り合い見てから投票しろェ…」
模範売りスレ民さん「(本当に投票しちゃったんでもう何もできないンゴ…)」
ずささんさん「あれだろ?昨日の殴り合いほくそ笑みながら見てたんだろ?流石ブランシュ汚い・・・」
ごちうささん「無謀と勇敢は紙一重だとハゲが教えてくれた」
ブランシュさん「待て
なんだな狼、ごちうさ狂人
でハゲが狼の可能性も…」
模範売りスレ民さん「おうもう投票したは」
ずささんさん過去発言洗った結果
◆ブランシュ 「なんだな切り捨てられたンゴwwwwwwww」

つまりブランシュは無能狂人を切り捨てたって自白してる発言とみた
0410さん「ハゲハゲ」
ブランシュさん「言われなくてもそうするわ」
ブランシュさん「おう、しゃべれやハゲ」
模範売りスレ民さん「おう、ブランシュとずさは互いに投票してくれ
俺が戦犯引き受ける」
わさわささん「戦犯ハゲの時間だわさ」
ずささんさん「本音 昨日の時点で終わると思って狼ンゴの準備してた」
ごちうささん「お前はココ?」
ブランシュさん「頑張れハゲ」
5日目の朝となりました。(14/06/06 00:39:40)
ネオトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオトマトさんを狙います。 >>> ずささん <<<
ネオトマトさんの独り言「ごちうさが噛まれた日は誰に投票していたっけか」
ブランシュさんの独り言「いや、吠え数的にないな
十香とずささんが狼だわ」
ずささんさんの遠吠え「崩せる気がしない」
なんだなさん「ハゲはここで無能と見せかけて噛まれないようにしていると思うんだな」
ごちうささん「夜が来たことで狼を吊ったと思ってそうな村人は」
ブランシュさんの独り言「なんか俺放置で殴り合ってたから十香村だったんじゃね」
ブランシュさんの独り言「棺が狼で十香が村だった可能性もあるか」
ずささんさんの遠吠え「禿には期待できる
トリコさんまたねー」
柩大事さん「どっち噛むのかな」
ネオトマトさんの独り言「噛まれるかな」
0410さん「普通に考えてアナが破綻したと言っていたのにハゲはなにを言ってるのだ?」
ごちうささん「ハゲは残されるやろなあ」
模範売りスレ民さんの独り言「これは…大戦犯ハゲの予感」
ずささんさんの遠吠え「まずは一日・・・」
ブランシュさんの独り言「ハゲとココ
どっちに戦犯バトンが渡されるのか」
わさわささん「やっぱハゲって糞わさ」
ブランシュさんの独り言「ほう…」
4日目の夜となりました。(14/06/06 00:36:09)
0410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
模範売りスレ民さん0 票投票先 → 0410さん
ネオトマトさん0 票投票先 → 0410さん
ブランシュさん0 票投票先 → 0410さん
0410さん4 票投票先 → ずささんさん
ずささんさん1 票投票先 → 0410さん
ごちうささん「どうせ狂人切り捨てるだろうと思ってCOしなかった
わさわさをスケープゴートに使えて楽しかった」
ごちうささん「うーんこのポンコツ」
模範売りスレ民さん「0410吊るわ
ハゲが戦犯か英雄か」
ブランシュさん「終わらなきゃ1だし大丈夫」
0410さんそんなこといって私を吊る気だろう!
ネオトマトさん「狼が1か2かも分からない状況は辛いな」
模範売りスレ民さん「0410は1日目発言1回のみ、2日目は破綻とか言い出す
怪しいんだよなぁ…でもシンプルなミスっぽくもあるが」
ブランシュさん「ネオトマトとハゲの2人で決めろよ」
ずささんさん「俺が怪しいとかないはずなんだよなぁ・・・なんだな破綻とか指摘してるし」
模範売りスレ民さん「グレーはグレー同士で吊り指定して、○の俺が戦犯を受け入れるというのはどうだろう(提案)」
なんだなさん「おわったんだな」
ずささんさん「さすが秘密結社・・・」
0410さんずさが怪しいのだ
ブランシュさん「イビルアイ
 邪 眼」
ネオトマトさん「オーラで見抜くしかないか」
ずささんさん「残り狼何匹かわからんけどこの中じゃ0410が一番怪しいな」
模範売りスレ民さん「ハゲは善良な村 みんなしってるね」
ごちうささん「LWだったかー」
ブランシュさん「俺じゃない2人のどっちか吊れればとりあえずは負けない」
ずささんさん「さてグレー同士の殴りあい始めようか」
ブランシュさん「0410、ずささん、ブランシュ
に狼1か2」
なんだなさん「さて2/3で村勝利なんだな」
柩大事さん「グレー3人吊り2回だ頑張れ」
0410さん「占い逝ったあああああ」
ずささんさん「真っぽい占い逝ったあああああ」
ネオトマトさん「占い噛まれたか」
ブランシュさん「占い逝ったあああああああああああああ」
ごちうささん「ぐわああああああああああああああああ」
模範売りスレ民さん「ごちうさ逝ったああああああああああああ」
わさわささん「まあ真占い初日でもないと真役職ほぼ確定になるわさね」
4日目の朝となりました。(14/06/06 00:31:19)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんを狙います。 >>> ずささん <<<
模範売りスレ民さんの独り言「(多分次俺が吊られる)」
ごちうささんの独り言「チャイカ狼とかあるのかね」
ブランシュさんの独り言「まぁ噛むだろ」
ごちうささんの独り言「あのハゲが一番怪しいのに○っていう」
ずささんさんの遠吠え「役職を偽に持ってくのは不可能やしごちうさまたねー」
0410さんの独り言「なら占いは真だし
自分からはずさかブラのニ択か」
ずささんさんの遠吠え「な〜に2日にげきればええんやろ?」
ごちうささんの独り言「PP回避で安定や」
ブランシュさんの独り言「真なら噛むしかないと思うが
狼に見せて残す可能性もなくはない」
ずささんさんの遠吠え「あれだな、凝で仕分けられたチャイカが悪いな(責任転嫁)」
なんだなさん「わさわさ噛むの物凄く悪手だよね?」
ごちうささんの独り言「占いCO
 ブランシュ○ すり寄ってきた」
模範売りスレ民さんの独り言「なんだな吊りは間違いないのであえて別のところ投票した◆」
わさわささん「狂人乙わさ」
ブランシュさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
ずささんさんの遠吠え「狂人切り捨ててオーラバトルのつもりが。。。」
0410さんの独り言「霊噛みならチャイカ狼だと思うんだけどなー」
模範売りスレ民さんの独り言「ま、そうなるわな」
なんだなさん「狼吊られたのに霊能噛むって狼さん何考えてるんだな」
ずささんさんの遠吠え「ちっ占い生きてやがった」
3日目の夜となりました。(14/06/06 00:27:56)
なんだなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → なんだなさん
なんだなさん5 票投票先 → ごちうささん
模範売りスレ民さん0 票投票先 → 0410さん
ネオトマトさん0 票投票先 → なんだなさん
ブランシュさん0 票投票先 → なんだなさん
0410さん1 票投票先 → なんだなさん
ずささんさん0 票投票先 → なんだなさん
模範売りスレ民さん「騙されたようだな!0410もついでにあとでまたねー」
ごちうささん「0410、ずささん、ブランシュの中に2wやね」
模範売りスレ民さん昨日占いCOしたのは
なんだな です!!
ブランシュさん「ごちうさは今日出た占いで
なんだなが破綻だろ」
ネオトマトさん「ごちうさ信じるかは置いといて破綻はしていないと思うけど」
なんだなさん「今日アナ吊るのもグレーから狼つるすのも変わらないと思うんだな」
ブランシュさん「ごちうさ真あるかな」
ずささんさん「とりあえず破綻占い吊って明日からオーラバトルか
凝を怠るなよ◆」
ごちうささん「は?破綻なんかしてねーだろ」
ネオトマトさん「今日は狂人っぽいなんだな吊るしかないか」
ごちうささん「まあ○ふたつあるからそれでなんとかしちくり〜」
0410さん占い切り捨てて霊能噛みって狼吊れたんチャイカ?
模範売りスレ民さん「ごちうさ破綻だし吊っとく?
それとも狂っぽいし残すの?失敗したらアカンけど」
なんだなさん「アナ噛む→わさわさ吊られるでLW
アナ噛まない→アナ疑わせてわさわさ吊らせないで狼2

7>5>3>1だから後者選ぶところなんだな
普通に○だから真占い出てこないって思うのに・・・狼さああああああああああん」
ブランシュさん「つか、霊能と狂人が両方欠けてることになるからなんだな真無かったよね」
ごちうささん「明日以降はオーラ眼で頼むやで」
ずささんさん「わさわさ噛まれたなら占い偽だああああああああああ吊るぞマジで」
なんだなさん「ここでわさわさ噛むとかないんだよ・・・狼さんおかしすぎるんだな」
模範売りスレ民さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
0410さん破綻占いンゴwwww
ネオトマトさん「なんだな破綻またねー」
ごちうささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああ
すまんな」
ブランシュさん「なんだな切り捨てられたンゴwwwwwwww」
ずささんさん「わさわさ逝ったあああああああああ」
柩大事さん「わさわさンゴwwwwwwww」
ブランシュさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
なんだなさん狼さあああああああああああああん
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
ごちうささん占いCO
 ネオトマト○ お前の色はココ?
 模範売りスレ民○ ハゲ
3日目の朝となりました。(14/06/06 00:22:51)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ずささん <<<
わさわささんの独り言「おらおら狼さんかかってこいわさ」
ブランシュさんの独り言「なんだな真はねーな
霊能と狂人が欠けてることになるじゃん」
ごちうささんの独り言「狼ー霊で狂欠けとかない?」
ブランシュさんの独り言「1占い なんだな 狼 わさわさ 霊能 ? 狂人 ?
2占い 初日 霊能 わさわさ 狂人 なんだな
3占い 潜伏 霊能 わさわさ 狂人 なんだな」
ずささんさんの遠吠え「本音 対抗霊能COしようかとオモタ」
ごちうささんの独り言「素直に狂ー真かね
狂ー狼の霊欠けとかだと辛いな」
ずささんさんの遠吠え「釣られるのも仕事だししょうがないね」
ずささんさんの遠吠え「狂人明日またねー」
0410さんの独り言「霊能は真目だと思うんだよね
それならチャイカの発言怪しかったし」
ずささんさんの遠吠え「霊能噛み 狂人吊り で時間か稼ぎかな」
ずささんさんの遠吠え「霊能噛まなかったらグレランで終わる可能性が隆」
ごちうささんの独り言「占いCO
 ネオトマト○ お前の色はココ?
 模範売りスレ民○ ハゲ」
ずささんさんの遠吠え「霊能噛んでもなぁ・・・」
なんだなさんの独り言「真占い○だから潜伏か初日占いなのかどっちかなんだな」
模範売りスレ民さんを占います。 >>> ごちうさ <<<
ずささんさんの遠吠え「チャイカ 吊られる 棺で眠る」
ごちうささんの独り言「あぶねっ」
柩大事さん「あとはまかせた」
模範売りスレ民さんの独り言「チャイカ」
わさわささんの独り言「わかりやすすぎンゴwwwwwwwwww」
ずささんさんの遠吠え「あいかたあああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/06/06 00:19:28)
柩大事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん2 票投票先 → 模範売りスレ民さん
柩大事さん3 票投票先 → ネオトマトさん
なんだなさん0 票投票先 → わさわささん
模範売りスレ民さん1 票投票先 → 柩大事さん
わさわささん1 票投票先 → 柩大事さん
ネオトマトさん1 票投票先 → ごちうささん
ブランシュさん0 票投票先 → 0410さん
0410さん1 票投票先 → 柩大事さん
ずささんさん0 票投票先 → ごちうささん
ごちうささん「グレランかー」
ブランシュさん「なんだな真なら噛まれるだろ
わさわさ放置でグレランでいいんじゃね」
わさわささん「噛めないしいいかなって」
柩大事さん「じゃあ初日占いかな」
模範売りスレ民さん「グレー殺すかわさわさ殺すか、選ぼう」
なんだなさん「まああな噛まれるしあとよろしくなんだな」
ずささんさん「初日役職はほぼ確定やな」
ごちうささん「なんていうか明日撤回してくれればよかったのに」
0410さん「霊能かー」
ブランシュさん「占いか霊能か狂人か
どれか初日は確定か」
柩大事さん「霊能出たほうがいいのか?」
なんだなさん「占いCO撤回&霊能COw
どしたのわさわさ」
わさわささん「真占いは潜伏か初日わさね」
ブランシュさん「霊能対抗いないかー」
模範売りスレ民さん「ふーん」
ごちうささん「ファッキューわさ」
ネオトマトさん「対抗霊能はいないか?」
わさわささん霊能COわさ☆
ずささんさん「そういや狩人いないのか・・・●ならまあでるやろ」
ブランシュさん「なんだな真だと狂人初日か」
ネオトマトさん「初日ンゴwwww」
わさわささん「ふーん」
なんだなさん「わさわさ狼なのにこの人数で占いCOとかやっぱり頭おかしいんだな」
ごちうささん「CCOというよりは●が当たったみたいな」
模範売りスレ民さん「狂人いるのかめんどくせえ」
0410さん「初日ンゴwwww」
柩大事さん「狩人いないのに○で出る占いwwwwww」
模範売りスレ民さん「初日ンゴwww」
ずささんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
柩大事さん「初日ンゴwwwwwwww」
ブランシュさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOごちうさ○わさ
うさぎだったようだわさ
なんだなさん占いCO わさわさ● どしたのわさわさなんだな
ブランシュさん「狩人いないから気を付けろよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/06 00:14:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柩大事 <<<
ブランシュさんの独り言「模範的売りスレ民と0410が狼だわ」
柩大事さんの遠吠え「グレランになったらネオトマトに入れる」
柩大事さんの遠吠え「狂人が適当に●出してる間に占い噛めるな」
ずささんさんの遠吠え「頑張れ狂人誤爆するな狂人」
ずささんさんの遠吠え「全て狂人に任せればなんとかなるな」
ずささんさんの遠吠え「おおかみーっす」
ごちうささんの独り言「占いCO
 ネオトマト○ お前の色はココ?」
柩大事さんの遠吠え「狩人いない」
0410さんの独り言「村ー」
ブランシュさんの独り言「我が同士になるがいい
イビルアイ
 邪 眼」
柩大事さんの遠吠え「狼かぁ」
ネオトマトさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
わさわささんの独り言「霊能わさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/06 00:10:55)
模範売りスレ民さん「うんこオニ」
ごちうささん「狩る◆」
ごちうささん「やったぜ。」
なんだなさん「すまんトイレ入ってた」
ごちうささん「アナ赤くなったンゴ」
ずささんさん「うっすうっす」
ずささんさん」が村へやってきました。(14/06/06 00:07:49)
ごちうささん「アナが更新したら狩る◆」
わしさんがブランシュに名前を変更しました。
ブランシュさん「なんのことだ」
ごちうささん「5分開始で
西川こないだは蹴ってすまんな」
模範売りスレ民さん「…が、わしは規制」
模範売りスレ民さん「確認した
すまなかった」
西川さんがわしに名前を変更しました。
ごちうささん「(西川真っ赤)」
ごちうささん「もうちょい来ないかなー」
0410さん「うーっす」
0410さん」が村へやってきました。(14/06/05 23:56:55)
ごちうささん「お、おう」
ブランシュさん「貴教」
ごちうささん「だから西川って誰なんだよw」
模範売りスレ民さん「(ごちうささん、どうぞ)」
模範売りスレ民さん「あと一人かな◆」
ネオトマトさん「うーっす」
西川さん」が村へやってきました。(14/06/05 23:53:13)
ネオトマトさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:53:00)
ごちうささん「やっぱハゲって」
kariさんが模範売りスレ民に名前を変更しました。
ごちうささん「どうってことなかったわさ
(特殊役職入れ忘れたとは言えない)」
模範売りスレ民さん「うっ挨拶遅れました
一番最初にやらなきゃ
って言うかここわかめてだからアイコン変えなきゃ
すぐに変更します長文ごめんなさい」
模範売りスレ民さん「桃栗では役職が多く、アイコンがないので少し混乱しますね」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/05 23:46:04)
柩大事さん「壊れてた時桃栗でやったんだっけ
どうだった?」
ごちうささん「おっ廃村回避(桃栗並感)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:44:38)
なんだなさん「うーっすなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:42:52)
柩大事さん「うーっす」
柩大事さん」が村へやってきました。(14/06/05 23:41:26)
ごちうささん「ぴょんぴょん」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:31:06)
戻る