過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
蜜柑
◆1RTpg7mZz2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホロスコープ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかんご
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名人復位
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゴ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:5382 McKay
 
マッケイ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
常勝気流
23LD ◆Unko/555lw
[共有者]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
captive
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝又
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三原色モノクロ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
overload
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
りんご
◆S8DOV3.6fU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
乙杯
山儀 ◆2PQTo75CTM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
『もう一人の僕』
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉↑5過負荷が建てた普通』村 〜 139296番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
名人復位さん「みなさまおつかれです」
名人復位さん「へー」
真庭喰鮫さん「優秀な共有が残るとやっぱいいですねえ、ああ
占いや狩人で媚びへつらうのではなく、進行役でビシィっと勝利に導くのって
いうのが私の理想ですねえ、マッケイさんのセンサーを見習いたいですねえ、ああ」
みかんごさん「いやー、俺も指定されちゃってごめんね。>ロゴ
ナイスファイトでした。」
なんすかさん「GM村立てありがとっす」
三原色モノクロさん「村立て感謝 おつあり」
ゲームマスター「『みんな参加ありがとうね』『それでは君達の雄姿を僕は5分後まで忘れないよ』
『お疲れ様〜』」
なんすかさん「モノクロさん狼に見えなかったっすから・・
共有潜伏が狼を不自由にさせてたっすね」
『もう一人の僕』さん「村立てありがとう」
ロゴさん「GMさん村立てありがとうございました」
三原色モノクロさん「噛みがありがたかった 共有が残り続けた結果です」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
ゲームマスター「『お疲れ様』『村力の勝利だね』」
captiveさん「マッケイさん噛みに乗っとけばよかったですね 申し訳ない
村立ありがとうございました お仲間に感謝」
真庭喰鮫さん「村陣営が優秀でしたねえ、ああ
過負荷村おもしろかったですねえ、ああ」
乙杯さん「おっつー」
ロゴさん「潜伏勝負負けてごめん。」
overloadさん「占い師なんていなかった」
みかんごさん「きびc お疲れ様でした」
三原色モノクロさん「おつかれさまでした」
ロゴさん「おつかれ」
常勝気流さん「牌お疲れ様でした」
captiveさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/06 00:49:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
三原色モノクロさん1 票投票先 → ロゴさん
ロゴさん3 票投票先 → 三原色モノクロさん
マッケイさん0 票投票先 → ロゴさん
なんすかさん0 票投票先 → ロゴさん
overloadさん「マッケイの三原色モノクロ投票が見えた気がした」
常勝気流さん「みかんごさんは初日から両共有に目付けられてたから残り様無いね」
ロゴさん「ステ吊りたいのが狼目とかw」
なんすかさん「ロゴさんは
◆ロゴさん  「とりまつりたいところ
◆常勝気流さん 「マッケイさんCoなければ吊りますが」◆常勝気流さん 「マッケイ吊らないなら英語の人吊って勝俣吊って(修羅」
マッケイつれるなら吊れて吊り稼げるが、村の空気がそうでないとわかると意見をひっくり返してるあたり気になる。
マッケイ吊り誘導してるところより怪しいと思う。
後ステルス負けはいやだから、乙杯は処理しておきたいと思う。」
ステ吊りたい発言がやや狼目っすかね」
三原色モノクロさん「だって村アピが有るんでしょう? >ロゴ」
ロゴさん「三原色モノクロさんは俺吊る気だったんじゃないのか?」
captiveさん「3票もらうかなー」
三原色モノクロさん「6日目になってようやくですね 占い噛まれてたのに」
なんすかさん「三原色さんは
◆三原色モノクロさん  「captiveが狼であることを告白したんで、普通に英語の人が真ですよ」
この発言が狼っぽくないんすよね・・」
真庭喰鮫さん「4日目にアルカナさん吊れた可能性があったんで・・・

本当にcaptive誘導しといて助かりましたねえ」
ゲームマスター「『今回のLWの難易度はさほど高かったわけではないと思うけど』『状況が状況だったからね』『2w潜伏を吊りあげたのは村、共有含めてお見事といったところかな』」
常勝気流さん「相方強すぎてSGに残るのに必死でしたね」
ロゴさん「三原色は6日目寝てたのかな」
三原色モノクロさん「なんすかも探していません」
三原色モノクロさん「ロゴはずっと人外探していません」
ロゴさん「共有をださせなかったこと。
みかんごをつったこと。
このふたつくらいかね」
なんすかさん「ロゴさんと三原色さんで狼狐だったらドンマイっす
素直に狼吊りに行くっす」
ゲームマスター「『常勝気流ちゃんお疲れ様』」
ロゴさん「村アピでもしておこうかね」
三原色モノクロさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
マッケイさん「茨の傷」
常勝気流さん「アルカナさんつよすぎぃ!」
ゲームマスター「『へぇ』『あの状況から村勝つか』
『勝てれば村のグレラン力が強いってことだよね』」
ロゴさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/06 00:43:52)
常勝気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常勝気流さんを狙います。 >>> ロゴ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三原色モノクロさんの独り言「PCいきなり落ちた」
常勝気流さんの独り言「私狼なら共有両残しで勝負賭けます」
三原色モノクロさんの独り言「投票しておいてよかった」
みかんごさん「オワタ・・・」
ゲームマスター「『みかんごちゃんお疲れ様』」
常勝気流さんの会話「把握」
captiveさん「オワタ」
マッケイさんの会話「ロゴ」
ロゴさんの遠吠え「マッケイ「俺が噛まれたらロゴ吊りで」とかいってそうだしな」
captiveさん「なんすかさんの方がどっちかというと与しやすい気はするけど
投票的には三原色さんの方が誘導しやすい」
ロゴさんの遠吠え「あえてマッケイのほうのこすか」
みかんごさん「お疲れ様でした。」
真庭喰鮫さん「・・・共有熟練者コンビ裏読みしかないかなあ>cap」
7日目の夜となりました。(14/06/06 00:40:56)
みかんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → みかんごさん
三原色モノクロさん0 票投票先 → みかんごさん
みかんごさん5 票投票先 → マッケイさん
ロゴさん0 票投票先 → みかんごさん
マッケイさん1 票投票先 → みかんごさん
なんすかさん0 票投票先 → みかんごさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「『まぁ、昨日吊ると』『決め打ちをしくった場合、共有相方出してないと最悪吊られる恐れはあったんだけど』『まぁ、あんなの状況的にどちらが狼っぽいいかなんて一目だよね!』」
captiveさん「どっち吊りに行くと勝てるだろう
三原色さんからの1票は確定なんだけども」
蜜柑さん「村人に透けてても意外に狼には透けてないですね」
なんすかさん「みかんごさん吊りっす
なんで昨日吊らなかったのか謎っす」
ロゴさん「常勝気流さん共有だったのか」
みかんごさん「じゃあ僕吊りで最終日楽しんで。」
なんすかさん「ちょりっす」
みかんごさん「占いCO over●もう一人○名人○マッケイ○ホロス○乙杯○でした。」
三原色モノクロさん「2wならみかんご→ロゴ」
乙杯さん「おつかれ」
名人復位さん「マッケイはせめて明日相方は生きているから最終日1人COしたらそいつが会い方、2人COしたら共狼だといって死ぬべきだな」
captiveさん「厳しいかなーこれ」
常勝気流さん「共有Co相方マッケイですおやすみ」
ゲームマスター「『乙杯ちゃんお疲れ様!』」
ロゴさん「じゃあみかんごつりだな」
三原色モノクロさん「おはよう」
ロゴさん「おはよう」
常勝気流さん「おあひょう」
7日目の朝となりました。(14/06/06 00:36:56)
乙杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙杯さんを狙います。 >>> ロゴ <<<
overloadさん「狼からしたら一番嫌なのは吊り増えだからなぁ」
なんすかさんを護衛します。 >>> 乙杯 <<<
『もう一人の僕』さん「◆みかんごさんの遠吠え 「乙杯とマッケイ共有で、乙杯護衛の狩人いたらやばいけどね。」
あーこれ実際あったら面白いなあ
でもこれ真狩視点は対抗狐狼に見えるから出てきちゃいそうな気もする」
ゲームマスター「『ほぅ』『三原ちゃんやるじゃん』」
ロゴさんの遠吠え「はい」
常勝気流さんの会話「はいよ」
みかんごさんの遠吠え「最終日頑張って」
マッケイさんの会話「みかんごでいいよ」
常勝気流さんの会話「狩人放置で狐削りです?」
ゲームマスター「『狩人噛まないと』『最悪グレ狭まるから狩人噛みでいいと思う』」
真庭喰鮫さん「おおかみここは乙杯噛み安定 投票どうするかって感じ
アルカナさんは熟練者の類なので、裏読みしてくれーって感じすかね」
三原色モノクロさんの独り言「Lwはロゴか」
常勝気流さんの会話「どうします?」
『もう一人の僕』さん「潜伏共有狙って素村かんじゃったら、最終日共共灰灰になっちゃうだけ
手堅く狩>共って噛んで、灰3の最終日にしたほうがいいんじゃないかな」
みかんごさんの遠吠え「乙杯とマッケイ共有で、乙杯護衛の狩人いたらやばいけどね。」
三原色モノクロさんの独り言「常勝が共有」
captiveさん「これ狩人噛み1択だと思うんだけど違うのかな」
ロゴさんの遠吠え「まあ、そこ噛みでもいいね」
名人復位さん「ほー」
ゲームマスター「『各人復位ちゃんお疲れ様』」
みかんごさんの遠吠え「乙杯噛もう」
ロゴさんの遠吠え「三原色モノクロが相方だと思うからかんじゃっていいかもね」
みかんごさんの遠吠え「マッケイのまさかの共有COww」
ロゴさんの遠吠え「さーてどうしようか」
6日目の夜となりました。(14/06/06 00:33:19)
名人復位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → 名人復位さん
三原色モノクロさん0 票投票先 → 名人復位さん
みかんごさん3 票投票先 → 名人復位さん
ロゴさん0 票投票先 → みかんごさん
マッケイさん1 票投票先 → 名人復位さん
乙杯さん0 票投票先 → みかんごさん
名人復位さん4 票投票先 → マッケイさん
なんすかさん0 票投票先 → みかんごさん
overloadさん「常勝気流さん 0 票 投票先 → マッケイさん
クソワロタwwwwwwwwww」
真庭喰鮫さん「傲慢ですが、半場進行してた自分護衛鉄板とでも言えばよかったですかね

もーちょい生きてたかったですねえ、ああ」
overloadさん「狼はロゴの潜伏に賭ける形か」
『もう一人の僕』さん「名人さん狼なら勝てないゲームだから、あえて捨て票するっていうのもあるかもしんない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → マッケイさん
三原色モノクロさん0 票投票先 → 名人復位さん
みかんごさん3 票投票先 → 名人復位さん
ロゴさん0 票投票先 → みかんごさん
マッケイさん2 票投票先 → 名人復位さん
乙杯さん0 票投票先 → みかんごさん
名人復位さん3 票投票先 → マッケイさん
なんすかさん0 票投票先 → みかんごさん
ゲームマスター「『また狩人に指定が行ったから速攻吊りに動く狼の線も考えられるけど』
『そもそもわざわざCOしてまで吊りに行くものではないので』
『僕ならみかんごちゃん即吊りするな』」
overloadさん「この投票は名人も白く見えるっちゃー見える」
captiveさん「でも三原色さんがなんすかさんに投票しそうにないんだよなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → 名人復位さん
三原色モノクロさん0 票投票先 → 名人復位さん
みかんごさん3 票投票先 → 乙杯さん
ロゴさん0 票投票先 → 名人復位さん
マッケイさん1 票投票先 → みかんごさん
乙杯さん1 票投票先 → みかんごさん
名人復位さん3 票投票先 → マッケイさん
なんすかさん0 票投票先 → みかんごさん
ゲームマスター「『狩人が速攻でCOしたわけ』
『狼の偽主張して吊りたいに決まってるんだから』『まぁ、ここで決め打つのもありだね』」
captiveさん「乙杯さん噛んでみかんごさん吊って最終日」
みかんごさん「死体なし出てないのに日記出す意味だよなー」
名人復位さん「オレは狩人ではありません」
常勝気流さん「あら」
なんすかさん「ここで対抗で出るならほぼ真っすよ、つまりみかんごさん吊っていいっす」
マッケイさん名人復位
常勝気流さん「みかんご吊りで乙杯はマッケイ鉄板ですね」
三原色モノクロさん乙に自由護衛、みかんごに共有護衛  名人吊り
みかんごさん「日記は書かない主義なんで」
常勝気流さん「なんでそっちからでてくるんだwwww」
なんすかさん「じゃあみかんごさん吊りでもいいっす」
名人復位さん「共有が出てこなかったから狩人日記の正当性も評価できないし」
overloadさん「これはどうする」
ゲームマスター「『指定進行にするなら』『相方は言わなくてもいいね』
『言ったほうが安定はするけど』」
乙杯さん「狩人日記
2日目
護衛:勝又 無残:overload
占い護衛
3日目
護衛:真庭喰鮫 無残:ホロスコープ
護衛箇所が特にないんで適当に護衛
4日目
護衛:常勝気流 無残:『もう一人の僕』
護衛箇所が特にないんで適当に護衛
5日目
護衛:みかんご 無残:
護衛箇所が特にないんで適当に護衛」
ロゴさん「日記はよ」
なんすかさん「日記まだすか?」
captiveさん「これロゴさんに指定飛ぶやつちゃうんか」
三原色モノクロさん「では名人が死にます」
みかんごさん「狩人COだよ。」
真庭喰鮫さん「アルカナさん共有時のセンサーだけはピカイチだなってつねづね思うな・・・」
三原色モノクロさん「なんすかに狼要素を感じてない>みかんご」
乙杯さん「相方は言わないで良いだろ」
名人復位さん「相方は生存か死亡か言え」
なんすかさん「共有は乗っ取られたり吊られなければ別になんでもいいっすよ」
みかんごさん「相方誰なん?」
マッケイさん本日の処刑先みかんご
名人復位さん「まじで対抗共有いないの?」
勝又さん「ここで対抗共有COしたら面白いかも」
乙杯さん「流石に狼2騙りは無いと思うがなぁ」
みかんごさん「俺よりなんすかの方が黒いと思うが>モノクロ
なんすかの事どう思ってる?」
なんすかさん「勝俣さんから吊りでよかったっすね、やっぱり」
名人復位さん「あほくさ、トラップ発動してるのに出てこない共有になんて着いていくつもりもない」
ロゴさん「んじゃマッケイが指定だな」
常勝気流さん「対抗共有者はよ」
乙杯さん「じゃ、共有指定で良いじゃん」
みかんごさん「え!?」
三原色モノクロさん「みかんご吊りで」
みかんごさん「吠え減りすぎだから真狼狼もあるのかなって思った。」
マッケイさんそう、この私こそが共有者だったのです
名人復位さん「真庭喰鮫は狐狙いの噛みだと俺は思う」
乙杯さん「なんか吠え1回しかなかったみたいだけど狼1なんかね」
なんすかさん「ちょりっす」
ロゴさんとりまつりたいところ
◆常勝気流さん 「マッケイさんCoなければ吊りますが」
◆常勝気流さん 「マッケイ吊らないなら英語の人吊って勝俣吊って(修羅」
マッケイつれるなら吊れて吊り稼げるが、村の空気がそうでないとわかると意見をひっくり返してるあたり気になる。
マッケイ吊り誘導してるところより怪しいと思う。

後ステルス負けはいやだから、乙杯は処理しておきたいと思う。
『もう一人の僕』さん「全露呈するから共有方吊りして最終日に殴り合いじゃないかな?」
ロゴさん「おはよう」
ゲームマスター「『まにわにちゃんお疲れ様』」
乙杯さん「おはよ」
みかんごさん「おはよう」
常勝気流さん「おはようこ」
三原色モノクロさん「おはよう」
マッケイさん「滅びの言葉」
6日目の朝となりました。(14/06/06 00:23:26)
真庭喰鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭喰鮫さんを狙います。 >>> ロゴ <<<
三原色モノクロさんの独り言「理想はもう1噛み」
三原色モノクロさんの独り言「2灰噛んでくれてて、更に2共有生き残っていればだいぶ楽」
ゲームマスター「『やるなら』
『共有CO 相方は『もう一人の僕』でした』←『なんで昨日出ない!』
狼「対抗共有CO」→『バカめ!!』『って流れかな?』」
captiveさん「これみかんごさんとロゴさんで共有COしたりしたらどうなるんだろう」
三原色モノクロさんの独り言「潜伏共有の働き次第かな」
overloadさん「今夜もGJはないらしい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
乙杯さんの独り言「護衛:みかんご」
ゲームマスター「『あ〜、なるほど』『共有の策が決まればかっこいいけど』
『狼たぶんそこまでバカじゃないんじゃないかな?』」
三原色モノクロさんの独り言「ロラの日にわざわざマッケイ投票、つまり予告していた」
真庭喰鮫さんの独り言「吼えはステめんどうくさいですね」
『もう一人の僕』さん「狐死んでて、素村3連噛みだから村もそんなに不利ではないね」
三原色モノクロさんの独り言「マッケイを真占いは占ってるはず」
真庭喰鮫さんの独り言「全視点マッケイは非狐」
みかんごさんを護衛します。 >>> 乙杯 <<<
captiveさん「狂人ありがとうございます 助かりました」
マッケイさんの会話「うん」
三原色モノクロさんの独り言「吊りが増えないなら素直に負け」
勝又さん「お疲れさんでした。共有トラップにひっかかってたw」
常勝気流さんの会話「相方がCOして対抗共有募集していいんじゃないんですかね」
ゲームマスター「『勝又ちゃん、お疲れ様〜』」
ロゴさんの遠吠え「真庭喰鮫噛むか」
overloadさん「さすがに今夜は早噛みするだろ狼は」
5日目の夜となりました。(14/06/06 00:19:28)
勝又さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → 勝又さん
三原色モノクロさん0 票投票先 → 勝又さん
みかんごさん0 票投票先 → マッケイさん
ロゴさん0 票投票先 → 勝又さん
勝又さん8 票投票先 → マッケイさん
マッケイさん2 票投票先 → 勝又さん
乙杯さん0 票投票先 → 勝又さん
名人復位さん0 票投票先 → 勝又さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 勝又さん
なんすかさん0 票投票先 → 勝又さん
overloadさん「これで狼護衛してたらもったいないよな
1GJで吊り増えるんだけど」
『もう一人の僕』さん「メッタメッタな護衛するならマッケイさんだろうけど、勝俣さん真に備えて○噛みもありえそうだから常勝さんかな」
なんすかさん「マッケイさん狼はあってもおかしくはないっす」
三原色モノクロさん「みかんご、名人、噛まれた二重括弧の代わりに真庭 明日からこれ吊っていけばいいです」
ロゴさん「明日から共有が一人出して指定していきゃいい。マッケイが怪しい思うなら吊りになるだろ」
勝又さん「マッケイは狼だから必ず吊ってくれよ」
なんすかさん「として、グレから狼@2吊りあげる算段で進めていくっす」
『もう一人の僕』さん「たしかに誰だろ……」
真庭喰鮫さん「マッケイさんへの誤爆がありえるかって感じですかねえ、ああ」
みかんごさん「◆三原色モノクロさん 「どっち釣りでもいいってずいぶん悠長ですね >みかんご」
えーと、どっちから吊らないいけないとかあるの?」
常勝気流さん「村視点別に村確定ではないですし・・・・・」
なんすかさん「狼の噛みと状況から察するに狐騙りっすかね」
ゲームマスター「『3-2で狩人がグレを護衛することで出るgjによって』『村側が得られるメリットってあんまりないんだよね、、、』」
overloadさん「共有出てないしグレ護衛なのは間違いないんだけど、誰護衛なんだろうなーって>もう一人のGM」
勝又さん「だから、最初に占って村確定させてあげたのに俺を吊るとは一体どういう了見だ!」
マッケイさん「罪に焼かれて消えていきなさい>勝又」
名人復位さん「勝又視点 確実に1w吊れてるわけでマッケイ吊るとLWになるからな」
常勝気流さん「◆勝又さん 「おい、○だしてあげただろ>常勝気流」
村人に○が出るのは普通だと思うが?」
三原色モノクロさん「どっち釣りでもいいってずいぶん悠長ですね >みかんご」
真庭喰鮫さん「今日はステっていますかねえ 共有出ての護衛がしたいですし
進行は勝俣吊りですかねえ」
『もう一人の僕』さん「グレ護衛じゃないかな?」
勝又さん「おい、○だしてあげただろ>常勝気流」
名人復位さん「勝又視点 マッケイ吊りはないと思うぜ」
みかんごさん「どっち吊りでもいい」
ゲームマスター「『もう一人の僕』『お疲れ様!』」
常勝気流さん「今日は勝又吊りですね」
勝又さん「今日はマッケイつりで」
ロゴさん「正直真でみてないから共有潜伏で占いローラーでいいんじゃないかと」
overloadさん「これ狩どこ護衛してんだろ?」
名人復位さん「いい加減共有出てきてくんねーかな」
ロゴさん「おはよう」
『もう一人の僕』さん「お疲れ様」
なんすかさん「ちょりっす」
真庭喰鮫さん「ああ、一番白い人が噛まれてしまいましたねえ、ああ」
乙杯さん「おはよ」
勝又さん占い理由:内訳をぉ〜 推理するとこぉ〜 きつねありぃ〜

◆みかんごさん 「占い噛みが発生しないなら、占いの内訳は真狂狐はないって事だな。
つまり、真狐狼or真狂狼。」
三原色モノクロさん「おはよう」
マッケイさん「舞い踊れ紅い月影」
みかんごさん「おはよう」
勝又さん「占いCO みかんごさん○ぅ」
5日目の朝となりました。(14/06/06 00:13:01)
『もう一人の僕』さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
『もう一人の僕』さんを狙います。 >>> ロゴ <<<
captiveさん「勝俣さん吊れるから実質3なんだけども 素直にマッケイさん噛んどけばよかったなー ミスった」
ホロスコープさん「ぺーう」
常勝気流さんの会話「10‐8−6−4じゃねーか(白目」
みかんごさんの遠吠え「好きなとこ噛んでいいよ」
captiveさん「4 これ共有出てこないのだりーなぁ」
常勝気流さんの会話「勝又吊れなさそうならCoして強権で吊ってくださいな」
常勝気流さんを護衛します。 >>> 乙杯 <<<
常勝気流さんの会話「11‐9‐7‐5‐3 か」
ゲームマスター「『ちょっといったん席外すね』」
ロゴさんの遠吠え「『もう一人の僕』さんか真庭喰鮫さんあたりかな」
ゲームマスター「『まぁ、とっとと出ろよって話だよね、共有』
『こんなのcaptive真を押す狼はあからさまに露骨だし』」
みかんごさんの遠吠え「さて、勝又狐ならめんどくさいな」
マッケイさんの会話「もう1日潜ろう」
ロゴさんの遠吠え「つれなさそうなところかんでおきますか」
マッケイさんの会話「勝又乙杯真庭喰鮫みかんご」
みかんごさんの遠吠え「お疲れ様」
真庭喰鮫さんの独り言「ラン勝利!!・・・とも言えませんねえ」
常勝気流さんの会話「共有失格ですね」
ロゴさんの遠吠え「captiveさんおつです」
ゲームマスター「『captiveちゃんお疲れ様!!』」
常勝気流さんの会話「相方の心が読めませんでした」
captiveさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/06 00:08:39)
captiveさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → captiveさん
三原色モノクロさん0 票投票先 → captiveさん
みかんごさん0 票投票先 → マッケイさん
『もう一人の僕』さん0 票投票先 → captiveさん
ロゴさん0 票投票先 → captiveさん
勝又さん2 票投票先 → マッケイさん
captiveさん7 票投票先 → 勝又さん
マッケイさん3 票投票先 → captiveさん
乙杯さん0 票投票先 → captiveさん
名人復位さん0 票投票先 → マッケイさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → captiveさん
なんすかさん0 票投票先 → 勝又さん
overloadさん「共有吊れたらGMが面白い事言うらしい」
みかんごさん「露骨な誘導」
なんすかさん「占い吊りならどっちでもって感じっすね
勝俣さん吊りのが進行しやすそうっすけど」
captiveさん「共有とかでなくていいよ」
マッケイさん「蒼き月が申している乙杯が敵sわると言うことを」
captiveさん「マッケイさん吊りだの私吊りだの 考えられない」
常勝気流さん「captive吊りでいいよ」
『もう一人の僕』さん「『吊り先が決まっているから』『共有は出なくていいなんてことはないんだけどなあ』」
真庭喰鮫さんだーかーらー しょうがないからマッケイ真もみとくかって進行をしている
から切れているんですよねえ 狐が死亡している可能性がある異常
captive吊りを推しますねえ
ゲームマスター「『共有吊られるんじゃね〜の?』」
三原色モノクロさん「2騙りでないなら、みかんごと二重括弧の人が狼なんでしょうね」
overloadさん「●もらった共有がまだ潜ってる意味あんの?」
勝又さん「マッケイ吊ってさっさとおわらせよう」
ロゴさん「しきり上手な共有だったらもうでてるよ。吊り先決まってるから共有は無理にでなくてもいいとおもう。」
常勝気流さん「これはcaptive⇒勝又⇒みかんごだわ」
みかんごさん「勝又は、内訳上非狼だから誤爆もあり得る。
マッケイ吊りでいい。」
なんすかさん「勝又さん吊りでいいんじゃないすか?」
名人復位さん「真庭の言うことは10理ある」
乙杯さん「まぁ占い信じる気が無いなら吊っちゃっていい気もするな」
勝又さん「勝又」
『もう一人の僕』さん「『captive君は●ひけばほぼ仕事終了なわけだし』『まぁほとんど破綻してるけどね』」
常勝気流さん「マッケイ吊らないなら英語の人吊って勝俣吊って(修羅」
真庭喰鮫さん・・・優秀な共有者が片方でてそこ鉄板でよろしいですね
狂潜伏はみなくていいですしねねえ 狼陣営にそこまで余裕があるとは思えせんねえ
名人復位さん「captiveは偽占いなのでわりとどうでもいい」
蜜柑さん「共有両潜伏じゃなかったでしたっけ」
マッケイさん「呪縛に囚われているのですか>常勝気流」
overloadさん「みかんごが吊れないかな」
みかんごさん「占い噛みが発生しないなら、占いの内訳は真狂狐はないって事だな。
つまり、真狐狼or真狂狼。」
captiveさん「マッケイさんとか絶対吊らなくていいよ」
『もう一人の僕』さん「『僕は割と2騙り見てるから』『8人まで英語君残したいなって思ってるんだよね』」
ロゴさん「吊り先決まってるんだからCOは聞かなくていいんだよ」
captiveさん「全視点1人外吊れてるのに5吊りで私吊りはない」
常勝気流さん「マッケイさんCoなければ吊りますが」
マッケイさん「うん>ロゴ」
captiveさん「狼からの黒でしょうし、吊らなくていいです 身内切する理由もない」
ホロスコープさん「おつかれいのう」
名人復位さん「まずマッケイが共有かどうか聞こうぜ」
三原色モノクロさん「投票済みです」
常勝気流さん「マッケイさんCoどうぞ」
真庭喰鮫さん「おはようございますねえ」
ゲームマスター「『ホロスコープちゃんお疲れ様〜』」
なんすかさん「ちょりっす」
ロゴさん「じゃあcaptiveさん吊りですね」
勝又さん占い理由:発言に意味のないところに狼ありの格言が在るとおり。
◆マッケイさん 「光求めて」
◆マッケイさん 「何度も繰り返してく>なんすか」
◆マッケイさん 「闇の中からの視線に入り込む」
常勝気流さん「はい」
ロゴさん「おはよう」
勝又さん「占いCO マッケイさんまっくろでした。」
乙杯さん「おはよ」
三原色モノクロさん「おはよう」
captiveさんホロスコープ 「明日は占い吊り始めていけるといいですね。それじゃ。See you tomorrow.」
全視点1人外吊れてるのに、この発言は謎
真庭さんへの誘導もすっきりしないので占い
みかんごさん「おはよう」
マッケイさん「嘆きの人形」
『もう一人の僕』さん「『It's All Fiction!!』」
captiveさん「占いCO ホロスコープさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/06 00:01:48)
ホロスコープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロスコープさんを狙います。 >>> captive <<<
ゲームマスター「『じつは』『ここで共有噛むのもありなんだけど』
『護衛は確実に共有いってるから』『僕は狩人候補を削るかな?』」
三原色モノクロさんの独り言「強気の噛みをする人が狼」
常勝気流さんの独り言「相方は信頼置けそうだから放っておこう」
captiveさんの遠吠え「2:00」
みかんごさんの遠吠え「まあ相方に噛み先はまかせる」
みかんごさんの遠吠え「乙杯噛んで共有COも面白い」
真庭喰鮫さんを護衛します。 >>> 乙杯 <<<
常勝気流さんの会話「は、はぁ。(トラップはだいぶ期待できないぞ???」
captiveさんの遠吠え「マッケイさん噛むとロゴさん死にやすくなりますが
潜伏いけますか」
『もう一人の僕』さんの独り言「めっちゃ喋りづらい」
ロゴさんの遠吠え「役職っぽいところかみですね」
真庭喰鮫さんの独り言「真狼狐ー真狂これが本線ですかね」
captiveさんの遠吠え「邪魔な位置噛みにいきますが どっか消したい人いますか」
マッケイさんの会話「潜っておきなさい」
みかんごさんの遠吠え「マッケイもありえる。」
ゲームマスター「『りんごちゃんお疲れ様〜』」
真庭喰鮫さんの独り言「かなり白いのはもう独りの僕」
常勝気流さんの会話「狂噛みとか安直に考えてるけどどうだろう」
りんごさん「お疲れ様ですぞ」
みかんごさんの遠吠え「真狂狼ー真狐なら知らない。知らない。」
captiveさんの遠吠え「真庭さんが狩人な気がしてなりません」
3日目の夜となりました。(14/06/05 23:57:33)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → みかんごさん
三原色モノクロさん0 票投票先 → りんごさん
ホロスコープさん0 票投票先 → りんごさん
みかんごさん2 票投票先 → りんごさん
『もう一人の僕』さん1 票投票先 → りんごさん
ロゴさん0 票投票先 → りんごさん
勝又さん0 票投票先 → りんごさん
captiveさん1 票投票先 → りんごさん
マッケイさん0 票投票先 → みかんごさん
乙杯さん0 票投票先 → りんごさん
名人復位さん0 票投票先 → りんごさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 『もう一人の僕』さん
りんごさん10 票投票先 → captiveさん
なんすかさん0 票投票先 → りんごさん
ゲームマスター「『村全体的にみても』『とりわけ攻撃的なタイプがいないから』
『今から変に目立つ必要もないし』」
overloadさん「共有も指定するタイプじゃないしね」
ホロスコープさん「明日は占い吊り始めていけるといいですね。それじゃ。See you tomorrow.」
マッケイさん「その腕の中息絶えるのです>名人復位」
常勝気流さん「みかんごのレスが妙に遅くてどれがねーよwwwwwなのかわからないけど私の発言はまじ村人真っ白な感じです」
ロゴさん「正直あの占いの出方は問題があったとおもう。狩人が守らないのもわからなくはないよ。」
『もう一人の僕』さん「『別に2騙りで信用挑もうとしたけど』『あの展開じゃ信用は無理と判断して真噛みも十分ある』『だから2騙りで狐潜伏だけを信じて』『銃殺を狙えばいいんじゃないかな?』『だって君は狐を占える可能性が後2回あるんだから』」
マッケイさん「lalalalalalalalalalalalalalalalalalala何度でもなんすかは蘇る」
みかんごさん「ねーよw>常勝」
真庭喰鮫さん「ま、こんなに狼が自身満々で真噛みってことは狩人初日先生もありえてきましたね、悲しいですね、悲しいですね、悲しいですね」
ゲームマスター「『さて、潜伏はどういうスタイルでもぐるんだろう』
『この村のメンツだったら』『とくに何も言わないスタンスのがいいかもね』」
常勝気流さん「占い何処が真とかは基本考えないんで>みかんご」
ホロスコープさん「霊能の子は霊能」
ホロスコープさん「この発言内容でガードしてくれとか図々しいにも程があってびっくりしました」
マッケイさん「ロゴが倒れるまで私は繰り返す」
常勝気流さん「昨日の投票はミカンとリンゴが霊能だったのでみかんごも霊能(なはず)だから吊っていいと思ってました」
真庭喰鮫さん「ああ、これは 乙杯はキープですねえ 
8→6のタイミングでしょうか・・・ああ、」
ロゴさん「とりあえずロラ完遂だな」
三原色モノクロさん「マッケイが狩人でしょ じゃなきゃこんなザルなことにならない」
captiveさん「非常に立場が苦しくなってしまいました
しかしこれ私吊らせる噛みなんですよね 信じてくれとしか言えません」
勝又さん「狩人は俺ガードでいいよ」
みかんごさん「それはover偽で考えるって事かい?>常勝」
なんすかさん「ロラ完遂でいいっすよ
おやすみっす」
マッケイさん「闇の中からの視線に入り込む」
常勝気流さん「なんすかさん狩人まで把握しました」
ホロスコープさん「占いが噛まれても村人が狼を見つければ問題ありません」
真庭喰鮫さん「3−2の人外露呈数が多い際、●もらい占い師の○先は私は基本白く見てしまうのですが
乙杯 「3−2ならロラで良いんじゃないかね」
◆乙杯
「おはよ」

これは乙杯さんがnooob(5酉はありますが)で村開始前から入村挨拶しかしない
孤高の熟練者の狼目である、captiveさんが囲ってしまった可能性がありえてきましたね、ああ」
なんすかさん「そこ守れない狩人はちょっとっすね」
ゲームマスター「『となると』『残り2wの潜伏ゲーだね』」
ホロスコープさん「昨日の発言間隔、内容で真庭喰鮫さんが狼ですね
共有じゃなければ吊ります」
overloadさん「狼はいいところに○出したネ」
常勝気流さん「まるでcaptive吊れとでもいいたいような噛み」
乙杯さん「こりゃ占い死んだみたいだな」
ロゴさん「そこかまれるってことはcaptiveさん狼で狐騙りっぽいね。」
勝又さん占い理由:
メモを取っていなかったので適当です
ゲームマスター「『overloadちゃんお疲れ様』」
マッケイさん「何度も繰り返してく>なんすか」
みかんごさん「狩人がザル過ぎて泣きそう」
常勝気流さん「おはようございます」
三原色モノクロさん「おはよう」
ロゴさん「おはよう」
りんごさん霊能CO 蜜柑○
『もう一人の僕』さん「『It's All Fiction!!』」
captiveさん私がグレーから遺言呪殺すると、2騙りなのでLW
この形は確かにまだ戦えます
私視点も冷静に考えてる位置です
こういう位置は絶対に色を見ておいた方がいいでしょうね
乙杯さん「おはよ」
みかんごさん「おはよう」
ホロスコープさん「おはようございます」
勝又さん「占いCO @@@名人復位@@@○○○ーーー」
なんすかさん「ちょりっす」
マッケイさん「光求めて」
名人復位さん「霊能をロラするだけの簡単なお仕事です」
captiveさん「占いCO 『もう一人の僕』さん○」
3日目の朝となりました。(14/06/05 23:51:03)
overloadさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
overloadさんを狙います。 >>> captive <<<
常勝気流さんの会話「そこ吊りに行きますね」
勝又さんを護衛します。 >>> 乙杯 <<<
常勝気流さんの会話「ふむ」
ゲームマスター「『即噛みする場合』『gj出ると厳しいね』」
蜜柑さん「独り言に書いてあった」
マッケイさんの会話「ロゴorみかんご」
常勝気流さんの会話「わかりました」
常勝気流さんの会話「応答がない、相方はすでに屍のようだ」
captiveさんの遠吠え「即噛み」
マッケイさんの会話「嫌です」
ゲームマスター「『即噛みでもグレ噛みでもいいんじゃないかな?』」
みかんごさんの遠吠え「騙りにまかせる。」
蜜柑さん「狐は乗っ取りにかけたんですかね」
ロゴさんの遠吠え「即噛みでもいいんじゃないかな」
captiveさんの遠吠え「即噛みしたいなー さすがに無理かなぁ」
りんごさんの念話「乗っ取れず悲しいですな」
みかんごさんの遠吠え「だが、勝又狐で死体なしもやっかい。」
captiveさんの遠吠え「信用は絶対無理ですねー」
マッケイさんを占います。 >>> overload <<<
りんごさんの念話「普通に対抗霊でしたぞ」
常勝気流さんの会話「霊ロラ完遂の後オーバロード吊りでいいですかね」
みかんごさんの遠吠え「狐特攻もありえる。」
りんごさんの念話「さくっとCOしたので共の気もしましたが」
常勝気流さんの会話「明日の朝相方が噛まれていた場合はどうします?」
ロゴさんの遠吠え「狐騙りどっかにいますね。狐みえてるけど、信頼勝負したい?」
ゲームマスター「『まぁ、この展開のロラは仕方ないね』『そして狼の噛み筋を読まないと村はきついかも』」
captiveさんの遠吠え「困りました 狐騙りですかね」
常勝気流さんの会話「追っかけはなさそうで何よりですね」
ゲームマスター「『蜜柑ちゃんお疲れ様〜』」
蜜柑さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/05 23:46:18)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → みかんごさん
三原色モノクロさん0 票投票先 → りんごさん
ホロスコープさん0 票投票先 → 蜜柑さん
みかんごさん2 票投票先 → りんごさん
『もう一人の僕』さん0 票投票先 → 蜜柑さん
ロゴさん1 票投票先 → 蜜柑さん
勝又さん0 票投票先 → captiveさん
captiveさん1 票投票先 → 蜜柑さん
マッケイさん1 票投票先 → ロゴさん
乙杯さん0 票投票先 → りんごさん
overloadさん0 票投票先 → マッケイさん
名人復位さん0 票投票先 → りんごさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → みかんごさん
りんごさん5 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん6 票投票先 → りんごさん
なんすかさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ゲームマスター「『う〜ん』『狐が霊能騙るぶん』『狼有利だねぇ』
『狼からは狐騙りが見えてるし』」
常勝気流さん「いずれにせよ各役職を最終日まで残す気はないので。狐騙ってても怖くないっすね」
『もう一人の僕』さん「『むしろ』『captive君が真なら遺言銃殺してくれたほうが助かるかな』」
ホロスコープさん「可能性ってなんすか」
三原色モノクロさん「captiveが狼であることを告白したんで、普通に英語の人が真ですよ」
マッケイさん「己と鬱が交わる」
ロゴさん「遠吠え少なかったし2騙りは考えにくいじゃないかな」
ホロスコープさん「captiveさん自体がCCOしたことに気づいていない可能性」
なんすかさん「真狂狼ー真狐か真狂狼ー真狼が可能性としては高いっすけど」
常勝気流さん「私は真狼狼‐真狂で見ています」
真庭喰鮫さん「ああ、これはover噛まれた瞬間に●の占い切手いいですね ま、護衛二択ですねえ」
captiveさん「これ狐特攻とかだったら寒いなー…」
『もう一人の僕』さん「『占いが噛まれても』『キープする位置は』『自ずと決まってくる』」
常勝気流さん「3−2みなさん何で見てるんですかね」
captiveさん「即噛みされた場合 狼に狐探しさせるときに狼側の方が情報多くなるので
今日は予告しないのであしからず」
ホロスコープさん「何も問題ないよ霊能はどっちも好印象だから騙るのを決めていた感じがあるね」
りんごさん「せやかてCCOやし」
乙杯さん「3−2ならロラで良いんじゃないかね」
マッケイさん「lalalalalalalalalalalalalalalalalalalalalalaロゴを繰り返す」
overloadさん「護衛もらえない可能性も含め私は予告しておくネ」
ロゴさん「すんげーわかりにくいな」
『もう一人の僕』さん「『3−2だから』『captive君の予告はいらないと思うね』」
名人復位さん共有 100までに出て指示しなければロラするぞいいな?
三原色モノクロさん「名人とみかんごが残らなきゃ村は勝てるよ」
みかんごさん「霊能ロラ安定。」
常勝気流さん「●出た上に霊ロラまで確定だが、普段ならそんなとき私は完ステですよ?>ホロスコープ」
ロゴさん「Fortune-tellerで占い師か」
マッケイさん「私はロゴを切り込む」
名人復位さん「今日の焦点は、ロラかグレランかどっち? ってこと」
captiveさん「予告しません 
村視点は私の予告先は非狐っていうのはわかりますが狼か村かまでわかりません」
みかんごさん「3−2でoverさんはcaptive●?」
ホロスコープさん「常勝気流さん遅すぎて低気圧って感じ」
overloadさん「でもCounter coming outされちゃったネ」
なんすかさん「3−2の●出し占いありすか」
名人復位さんoverload曰く captive が 狼なんだって
常勝気流さん「吊ら先が決まっていますがおきました。誉めて」
マッケイさん「辿り着くまで繰り返しましょう」
overloadさん「Yes!>名人復位」
常勝気流さん「おはようございます」
『もう一人の僕』さん「『ふうん2−1か』『僕は一人じゃないから』『潜伏している占い師がどこかにいるとみて』『ああ3−1だなって言っておこうかな』」
みかんごさん「みかんとりんごが霊能COか。
霊能ロラで両方消えてくれればややこしい俺が困らなくて済むな。」
名人復位さん◆overloadさん 「Hiding Fortune-teller coming out!
captive is the worwolf!」 英語だな
真庭喰鮫さん「ああ、2−2ですね 共有は自由でいいですかね」
captiveさん「あれ 私もしかして黒被されてます?」
ホロスコープさん「overloadはあれだね、英語と一緒に日本語もつけていれば親切だったね」
勝又さん「-----------------------霊能、占い候補はここまで--------------------」
なんすかさん「ちょりっす」
ロゴさん「2−1かとおもったら2−2か」
ホロスコープさん「どんな内訳にも対応できる柔軟な社風です」
三原色モノクロさん「おはよう」
マッケイさん「その時まで」
りんごさん霊能CO
真庭喰鮫さん「ああ、おはようございますね、おはようございますね、おはようございますね」
ゲームマスター「◆『もう一人の僕』さんの独り言 「そういえば前にクマガワさんがなんすかさん騙ってたなあ」

『僕はわりかしなんすかちゃんを騙ること多いよ』」
overloadさん初日は同じ英語の名前占いしておく
初日銃殺以外は潜伏するZE!
captiveさんここを占うのに理由がいるだろうか?いや、いらない
大きいほうが好きです
勝又さん「占い理由 適当です」
乙杯さん「おはよ」
蜜柑さん「霊能CO」
captiveさん「占いCO 乙杯さん○」
ホロスコープさん「おはようございます」
overloadさんHiding Fortune-teller coming out!
captive is the worwolf!
りんごさん「おはよ」
勝又さん「占いCO 【常勝気流】さん”○”でした。」
ロゴさん「おはよう」
『もう一人の僕』さん「『ははっ』『ざまぁみろ』」
蜜柑さん「おはようございます」
みかんごさん「おはようございます」
マッケイさん「視線に入り込む視界に入り込む」
名人復位さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/05 23:38:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> captive <<<
ゲームマスター「◆ホロスコープさんの独り言 「eyhjagdってなんて読むんですか?」

『読み方はみんなに任せてる』『僕もそれ、適当につけたやつだから』」
captiveさんを占います。 >>> overload <<<
『もう一人の僕』さんの独り言「そういえば前にクマガワさんがなんすかさん騙ってたなあ」
常勝気流さんの独り言「相方に●だして人外のCoの足並み乱したい」
ホロスコープさんの独り言「eyhjagdってなんて読むんですか?」
常勝気流さんの会話「ごめんちょっと僕にはわからない言葉だ。わかりやすく説明してくれ」
ゲームマスター「『あと、日付が変わる前に始められて』『みんなには感謝してるよ』
『返事は霊界にでもおいておくから』『ま、頑張ってね〜』」
勝又さんの独り言「悪の経典みたいなw」
みかんごさんの遠吠え「は〜い」
『もう一人の僕』さんの独り言「村立て感謝です」
『もう一人の僕』さんの独り言「直った」
常勝気流さんの独り言「占いCOマッケイさん●でした」
マッケイさんの会話「霊能者と繋ぎあわせといて」
captiveさんの遠吠え「潜伏弱いので騙ります
@1:30」
『もう一人の僕』さんの独り言「あれ?なんでだろ?ログがおかしい」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』」
常勝気流さんの会話「暫定○の時どうするかは相方に合わせたいです」
ロゴさんの遠吠え「よろしく」
常勝気流さんの会話「グレランなら出ます。●吊り、霊ロラなら出ません。」
ゲームマスター「『再投票は残り30秒でかけるから』『それまでに余裕をもった投票を』
『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
みかんごさんの遠吠え「よろしく」
名人復位さんの独り言「ぬるい役職でよかった」
勝又さんの独り言「狂人w」
常勝気流さんの独り言「まにわに久しぶりに見た」
overloadさんの独り言「村立て感謝」
勝又さんの独り言「OK!」
名人復位さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
マッケイさんの会話「おやすみ」
真庭喰鮫さんの独り言「ああ、素村ですね、素村ですね、素村ですね」
captiveさんの遠吠え「よろしくお願いします」
overloadさんの独り言「やっちまったぜ」
三原色モノクロさんの独り言「村立て感謝」
常勝気流さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 23:34:23)
みかんごさん「よろしく」
なんすかさん「よろしくっす」
overloadさん「I am KUMAGAWA!」
真庭喰鮫さん「ああ、よろしくお願いしますね」
りんごさん「よろしく」
乙杯さん「a」
名人復位さん「It's All Fiction!」
『もう一人の僕』さん『It's All Fiction!!』
常勝気流さん「さぁはじまるざますよ」
名人復位さん「あれこれそれ」
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
ゲームマスター「『@2』」
ゲームマスター「『一人遅れてる』」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター『更新23:32でよろしく!!』
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター『It`s All Ficition!!』『彼らの入村を無かったことにした!』
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:28:55)
カズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三原色モノクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは〜』『じゃあ、カズちゃんはまたどこかで会おう!』『案山子のみんなもありがとう!』」
蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:27:37)
ゲームマスター「『それは』『プロフ書いてる人いないんじゃないかな?』『あと、そろそろ蹴るね』>カズちゃん」
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
kariさんがoverloadに名前を変更しました。
常勝気流さん「初日犠牲者にあわせてみ?」
kariさんがロゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは〜』『赤なしだよ!』」
カズさん「ポイント合わせても、なにも表示されないんです>気流さん」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
りんごさん「こんばんは」
kariさんが名人復位に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:26:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホロスコープに名前を変更しました。
常勝気流さん「アイコンの上にポインタ>カズ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『おっけ〜』『じゃあ、まずはかかし蹴るよ』」
カズさん「じゃあ質問します、プロフってどうやって表示するんですか?」
常勝気流さん「GMはどうしてそんなに真面目なんですか?」
真庭喰鮫さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:24:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがcaptiveに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:23:55)
ゲームマスター「『僕はノンケだ』『赤1案山子1だ』」
名人復位さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:23:29)
常勝気流さん「GMはホモですよね?」
ゲームマスター「『人が集まるまででいいなら』『質問とかに答えるぜ』」
overloadさん「GMさん肉食系なんですね」
ゲームマスター「『君の事が忘れられないっていって』『あとはよろしくムードに任せて押し倒せ!』>紫kariちゃん」
案山子さん「難でしたら蹴っておいて下さい><」
カズさん「ほかに村がないので、始まるまでここでおしゃべりしたいです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「『まぁ、知らないこととか初めは多いだろうし』
『そのためにもはじめはwikiを読むことを必ずしてね!』>カズちゃん」
overloadさん「1回別れた彼女とヨリを戻すにはどうしたらいいですか?」
カズさん「知らなかったです…」
ゲームマスター『随時更新よろしく』
ゲームマスター「『そうだね』『たぶん、わかめて慣れてないんだろうけど』
『一回自殺するとその村には入れないんだ〜』」
kariさんが乙杯に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがみかんごに名前を変更しました。
かかしさん「皆さん楽しんで〜
球磨川さん、またどちらかでー」
カズさん「また来ますねー」
ゲームマスター「『うん』『んで』『そこの更新あるかかしはどうする?』
『やってく?』」
カズさん「わかりました
だけどさっきデスノ村入って、一度自殺したら再入村ができなくて、ほかに村がないんでこっち来ちゃったんです」
マッケイさんがマッケイに名前を変更しました。
overloadさん「モブキャラですが仲良くしてください」
乙杯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:17:42)
ゲームマスター「『やぁ、こんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:17:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:17:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『まぁね〜』『一応、僕の村だと』
『まぁ↑5必要になるんだ』『ちょっと残念ではあるんだけど』『他の村とかで戦績つけてまた来てくれよ』『酉は覚えたから』」
マッケイさん「こんばんは」
マッケイさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:16:35)
カズさん「あ、ばれちゃいましたか…
やっぱり戦績いりますよね、ほかの鯖ならけっこうやってたんですけどここは今まで酉なしでやってて、酉付けたのは今日が初めてなんです…」
ゲームマスター「『カズちゃん』『もしかしたら酉間違ってるかもよ?』
『戦績がない』」
カズさん「こんばんはー」
ゲームマスター「『じつはかかしがあと3つあるんだけど』
『まぁ、少し放置して様子見るか!』」
カズさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:13:06)
常勝気流さん「なるほどめろん」
ゲームマスター「『大丈夫』『参加意思がない子しか蹴ってない』」
kariさんが勝又に名前を変更しました。
常勝気流さん「otiketu」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常勝気流さん「mate」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『こんばんは〜』『とりあえず、かかしと赤蹴るよ〜』」
captiveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:10:33)
ゲームマスター「『こんばんは』『そしてかかし多い!!』」
勝又さん「こんばんは」
かかしさん「支援かかし。こんなにいらないかしら?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:09:48)
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:09:36)
ロゴさん「こんばんは」
kariさんが『もう一人の僕』に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:08:43)
ゲームマスター「『ありがとう』『こんばんは』」
『もう一人の僕』さん「やあ」
案山子さん「仕方ねーから支援しにきてやってたぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/05 23:06:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:06:52)
ゲームマスター「『こんばんは』」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:04:33)
みかんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:01:27)
ホロスコープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:01:00)
ゲームマスター「『さぁ』『人来てね〜』『現在赤2ピーチ1だよ!』」
ゲームマスター「『やぁ』」
ゲームマスター「『嬉しいけど』『二重ログインは駄目だぜ!』」
三原色モノクロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:52:31)
常勝気流さん「手伝いに来ました」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/05 22:51:34)
ゲームマスター「『↑村優先だよ〜』」
ピーチ姫さん「…あっ…あぁう…はぅ…あぁん…いや…違う…あぁ…やめ…て…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/05 22:43:35)
さん「緑の気配が消えた」
ゲームマスター「『うるせぇ!!』」
さん「そうだよねー」
さん「くまちゃんが素直でかわいい」
ゲームマスター「『そのGMが考えた結果』『何か正当理由があって僕をBLにするなら納得はするよ』
『それ以外なら』『へこむかな?』」
さん「つまりくまちゃんをBLにしないでほしい、と」
ゲームマスター「『別に他人と違う答えを求めているわけじゃあないんだ』
『自分の視点でものをみて』『自分で判断した結果それを行ってほしい』
『みんながやっているから私もやる』『自分に責任はないみたいな』『卑怯なことはするんでないと言いたいのさ』」
ゲームマスター「『つまり言うならこういうこと』
・みんなが〜さんBLにしてるから私もBLにしておこう
・村騙りは終日禁止にしている人が多いから私もそうしておこう
『これは駄目だと思う』『ルールを決める以上』『なぜ、どうしてそれを禁止するのか』『自分の中に基準を持っていないGMは僕はGMとは思えないかな』
『そういう意味をひっくるめて』『初心者は村建てするなってことさ』」
さん「日本には慣例に従うという都合のいい言葉があってね」
ゲームマスター「『あ〜、、、』『僕、早く寝たかったんだけどなぁ、、、』」
ゲームマスター「『まぁ、つまりなんだけど』
『GMってさ』『結構考えなくちゃいけないこと多いじゃん?』
『最終日の村騙りはありなのか』『っていうのを筆頭に』『BL基準とかのアウトの基準もね』
『だから、自分の判断をしないで』『他人が〜してるから自分もこうしよう』
『って人は僕は駄目だと思うんだ』」
さん「たまちゃん今日寝るの1時超えるねー」
案山子さん「まあ頑張ってね?応援してるよ?たまちゃん」
ゲームマスター「『うるさい』『かぶっちゃったのは』『事故だ』」
案山子さん「何ら問題ない」
さん「まあ落ち着け『自分に管理の基準がないやつは建てるな』って言ったばかりの口だろう」
ゲームマスター「『仕返しにdis?』」
ゲームマスター「『知ってるよ』『二人とも酉さらすぞこの野郎』」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「それ仕返しにディスされてんの?」
さん「あれもしかして」
案山子さん「案山子だよ言わせんな」
案山子さん「御機嫌よう」
ゲームマスター「『上村行けよお前ら』」
ゲームマスター「『ちなみにこの初心者っていう言葉だけど』『そのままの意味+』『広義の意味でとらえてほしいんだ』
『言い換えると』『自分に管理の基準がないやつは建てるな』『って意味かなぁ?』」
さん「やあ緑」
さん「(何も詰ってねぇ…!!)」
案山子さん「GMを冷やかしにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:04:40)
ゲームマスター「『僕のGM考論』『初心者は村建てるな』『以上』」
さん「わーパチパチパチパチ」
さん「球磨川▽」
ゲームマスター「『さて暇だし』『僕のGM考論でも語るとしようかな?』」
ゲームマスター「『いや』『僕底辺の頂点だから!』」
さん「情けなくて みっともなくて 恥ずかしい。なーんにもできない役立たずの弱い奴、それが きみのかけがえのない個性なんだから!」
さん「球磨川さんったら落ち込まないで元気出して!」
ゲームマスター『ま』『僕は悪くない』
ゲームマスター「『ただ正直』『デスノ村があるのに』『こんなに村を乱立させてしまって申し訳ないとは思うよ』」
さん「彼を知り己を知れば百戦殆うからずだねー」
ゲームマスター「『敵は自分自身なのかもしれないね!』」
さん「見えない敵と戦うとかこの上なく球磨川らしい」
さん「今のGMは最高だよ」
ゲームマスター「『おい、上の球磨川』『螺子伏せるぞ!!』」
ゲームマスター「『なるほどね』『理解したよ』『まぁ、僕の酉5は』『なんていうんだろ〜』
『参加する上できちんとwiki読んでいる?』『ってのの確認だから』『あってないようなものなんだけどね〜』」
ゲームマスター『あ、罠村回避スレに一応書き込んでおいたよ〜』
ゲームマスター「『この野郎、、、』『過負荷を怒らせるとどうなるかっていうことを』『身に覚えさせてやるぜ』>藍仮ちゃん」
ゲームマスター「『僕としては』『なるべくBLは作らない』『がモットーだからね』
『できれば派閥とかすみわけとかは作りたくないんだよ』>上村GMちゃん」
さん「せいぜい球磨川をおちょくって時間でも潰してやるよ」
さん「まあ私は案山子なのでー」
さん「ぷくくー」
ゲームマスター「『すみわけとかそんな悲しいこというなよ、上GMちゃん』
『君のBLが多いとかじゃない限り』『君の村のが出発は先だよ』」
ゲームマスター「『うるせぇ!』『村を運営するGMとして』『最低限度のマナーは過負荷といえども必要なんだよ、藍仮ちゃん』
『けっして』『僕のウィットが富んでいなかったわけじゃないんだ』」
さん「『また勝てなかった』」
さん「おいおい勘弁してくれよそこで球磨川が言う言葉はそうじゃないだろ・・・!」
ゲームマスター「『えっとね』『↑村優先ね!!』」
ゲームマスター「『うわ〜マジか!!』『一応確認したのに!!』」
さん「ドンマイです」
さん「被ってます、球磨川さん・・・」
さん」が村へやってきました。(14/06/05 21:34:15)
ゲームマスター「『はいは〜い』『村を建てたよ〜!!』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『酉は必須ではないけど、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』
戻る