過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
強風
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コボルト
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポポイ
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨具
雨具 ◆nitSv05T3U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろし弁護士
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒板消し
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さざれ
余市
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青ペン先生
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラサ
◆Eq1ybM6Ir.
[共有者]
(死 亡)
 
 
球磨川
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
首相官邸(仮)
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティア
◆3lAPKZOaow
[共有者]
(死 亡)
 
 
サムデイ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラゲ
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
カケラ欠片
◆Owotvp3376
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペプ神
◆2n8DTcQDuE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の日と木曜日は普通村 〜 139295番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
強風さん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さざれさん「ただいまー
昔のトリなくしちゃったわ。久しぶりに自分のブログみて復帰したくなってな。
またよろしゅう!」
強風さん「誰だかわからないけどお帰りなさい!>さざれさん」
ゲームマスター「5年ぶりなの おかえりなさい!」
サムデイさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙!」
ラサさん「カケラさんの潜伏勝ちおめでとうございます
GMさん村たてありがとうございました」
黒板消しさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
さざれさん「GM村たてありがとうございました。」
さざれさん「5年ぶりの人狼は楽しかったわー ここの空気は昔とかわらんね」
ティアさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ティアさん「うーん、ペプ神指定は正直すまんかった。」
さざれさん「ペプシンは狐、においでわかんだね」
サムデイさん「初日吊られニートだったがカケラさんの漂白に役立ちました(キリ」
ペプ神さん「みんなオレを吊ろうとし過ぎだよ!」
ポポイさん「おつかれ」
黒板消しさん「わーいわーい」
描ひろし弁護士さん「おつでした」
さざれさん「いいこやな(なでなで」
ポポイさん「狐狙いで3回指定できるんなら噛まれ位置でカケラに指定いったとおもうけど」
カケラ欠片さん「まぁ自分がさいきょーってことっすよ
うそです みんなありがとうな」
さざれさん「狂人がすごすぎたな」
黒板消しさん「お疲れ様でした!ご主人様ほめてほめて!」
ペプ神さん「おつかれさまー」
ティアさん「おつかれさまでした。」
ラサさん「お疲れ様でした」
さざれさん「相方、狂人ありがとう!」
ゲームマスター「狼おめでとう」
強風さん「狂人に騙されたよ…」
サムデイさん「お疲れ様でした。狂人ハラショー」
球磨川さん「ここが地獄か…」
雨具さん「お疲れ様でした」
強風さん「お疲れ様でした」
さざれさん「いやほおおおおお」
カケラ欠片さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/06/06 00:27:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> カケラ欠片 <<<
9日目の夜となりました。(14/06/06 00:27:50)
黒板消しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 黒板消しさん
カケラ欠片さん0 票投票先 → 黒板消しさん
雨具さん1 票投票先 → 黒板消しさん
黒板消しさん3 票投票先 → 雨具さん
ゲームマスター「たまがわさんとライン切れてないよね、黒板さんて」
ティアさん「でも最終日指定でもカケラ飛ばさなかっただろうから、やっぱり勝てなかったかもね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
黒板消しさん「これしか考えられないな!(ドヤァ」
カケラ欠片さん「正直これぐらいしか疑問がない
周り把握できてないんだけど」
雨具さん「いつ抜いたかというはなしですか?」
ゲームマスター「狐把握されてたんよ」
黒板消しさん「球磨川さんは結果騙りしている真霊能、そしてLWは雨具さんです」
カケラ欠片さん「雨具さんハーマイオニーのパンチラってそれいつのやつですか」
さざれさん「最終日もりあがってどうぞ」
雨具さん「とりあえずその解けた氷とやらは水なので
ふっとうさせてラーメンでもつくりますか」
ゲームマスター「雨具さん本当に投票してる」
さざれさん「はずかしい★」
ティアさん「ただ、共有噛みは狐探していないのがバレるんだが。
素直に雨具噛めば良かったのに。」
さざれさん「あ、まちがえた」
ラサさん「お疲れ様でした」
黒板消しさん「ちょw気が早いよ!もっと考えようよ!」
サムデイさん「相方、今が最終日や」
首相官邸(仮)さん「共有の狙いが常に見えなかったよ。さざれ吊りは正直助かったけど。」
雨具さん「黒板消しに投票していますけど」
黒板消しさん「玉乗り仕込みたいね!」
球磨川さん「溶けた氷の中に恐竜がいたらどうする?」
カケラ欠片さん「どうすんのこれ」
黒板消しさん「球磨川狂人じゃないのこれ」
サムデイさん「まあ普通に狂が吊れて終わる。で頼む。変なマジックは簡便」
さざれさん「とりあえず黒板消し釣りで最終日、雨具と欠片の一騎打ちやね」
首相官邸(仮)さん「◆ポポイさん 「狂つっておわり」 それ。」
雨具さん「何か議論すること残っていましたっけ」
黒板消しさん「え?結果騙り?」
ティアさん「うーん、ごめんねー」
球磨川さん「おはやへ」
サムデイさん「こっからどうなるやら」
ポポイさん「狂つっておわり」
カケラ欠片さん「おはやへ」
さざれさん「ここからは乱戦です」
ゲームマスター「おつかれさま」
強風さん「これはやばいかな」
黒板消しさん「占いCO:球磨川○」
ゲームマスター「おつかれさま」
さざれさん「きたきたきたー」
強風さん「えぇ…」
9日目の朝となりました。(14/06/06 00:23:54)
ティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアさんを狙います。 >>> カケラ欠片 <<<
サムデイさん「おおお」
8日目の夜となりました。(14/06/06 00:23:44)
強風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
球磨川さん1 票投票先 → 強風さん
ティアさん0 票投票先 → 強風さん
カケラ欠片さん0 票投票先 → 雨具さん
強風さん3 票投票先 → 雨具さん
雨具さん2 票投票先 → 強風さん
黒板消しさん0 票投票先 → 球磨川さん
サムデイさん「ここを切り抜ければいける」
ゲームマスター「雨具マニアなのか」
さざれさん「相方、ここが正念場やで・・・」
雨具さん「ぼく実は常に折り畳み傘二つ持ち歩いています」
強風さん「明日吊ってあげるから待っててね>黒板さん」
ポポイさん「狐をつるのに3回指定チャンスあって2回放棄するのはわかんない」
黒板消しさん「霊能を吊ります」
雨具さん「はーい」
カケラ欠片さん「黒板の白貰いの自分がいうのもなんだけど自分がくさくてたまらん」
黒板消しさん「雨具は最終日で」
球磨川さん「フリーダム把握」
強風さん「了解」
黒板消しさん「黒板消しさんは狐がわからないです。ペプ神ならいいんだけど」
首相官邸(仮)さん「ペプシンすごく狐くさかったです・・」
ティアさん3択は自由投票で。
強風さん「黒板さんが霊能偽推しすぎて笑える」
ラサさん「狼と狂人票が固まっていただけなので仕方ないです>ペプ神さん」
ティアさん「ポポイで狂人吊れているだろうし、、最後まで黒板は残そうか。
首で狐死んだ気はするんだけどね。」
ティアさん「どうしようか。
雨具かカケラか強風3択。

黒板消し狼で狐把握しているかもしれないけど自由に投票していいよ。
明日5人になったら残った2人から指定しよう。」
黒板消しさん「ペプ神がもし真狩で霊能狐ならまずいから霊能吊りかな?
霊能狐の確認噛みもあるかもしれない」
さざれさん「ペプシン狐くさかったよ」
強風さん「雨具→黒板かなぁ」
雨具さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
カケラ欠片さん「共有が狩人生きてるって言った時にそいつ強風だろとか思ってたら明日になってました」
黒板消しさん「どっちを吊るかは村のみんなに任せるよ」
ペプ神さん「2回吊られそうになった」
黒板消しさん「霊能か雨具吊ってくれれば明日が来るから」
サムデイさん「今思うと狂人に優しくない噛みの速さだなww」
強風さん「あと2吊りか…」
ラサさん「強風さん、ペプ神さん、雨具さん除外したらカケラさんとの二択なので
仕方なくだと思います>首さん」
雨具さん「黒板消しは明日が来たらでいいよ」
さざれさん「狂人は本当に可愛いな 呪殺きたよー」
強風さん「はやいって」
黒板消しさん「霊能と雨具で2Wだよ」
球磨川さん「おはやふ」
さざれさん「狩人GJを送る。おれの手で釣り殺したかったわ」
黒板消しさん理由:共有は占うなって言ってるけど
偽の霊能護衛の日記を出しているので偽
占います
黒板消しさん「占いCO:ペプ神○」
首相官邸(仮)さん「共有がどういう構成で考えてるのか全く分からんかったよ。
私としては最終日カケラ吊り一択だったけど。」
さざれさん「まあ、狩人噛み安定だね」
ペプ神さん「おつかれさまー」
雨具さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
カケラ欠片さん「おはやふ」
ポポイさん「潜伏狂がいるとおもったら黒板狼もしょうがないのでそれはいい」
8日目の朝となりました。(14/06/06 00:16:25)
ペプ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアさんを護衛します。 >>> ペプ神 <<<
サムデイさん「流石に狩人噛みだろうなあ」
強風さんの独り言「うーん…」
さざれさん「お疲れ様」
首相官邸(仮)さん「わたし吊られる流れあったかなぁ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペプ神さんを狙います。 >>> カケラ欠片 <<<
7日目の夜となりました。(14/06/06 00:15:36)
首相官邸(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
球磨川さん1 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
ティアさん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
ペプ神さん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
首相官邸(仮)さん5 票投票先 → 雨具さん
カケラ欠片さん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
強風さん0 票投票先 → 雨具さん
雨具さん2 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
黒板消しさん0 票投票先 → 球磨川さん
ゲームマスター「黒板さんを狼視しかしないのは何故なのかしら」
サムデイさん「あー共有でGJだったのね」
黒板消しさん「雨具はキープだってば」
首相官邸(仮)さん「わたし●投票もしてるんだよなぁ」
雨具さん「やっと首相吊れるんだね
おやすみ」
強風さん「こえーよ!<首つり」
黒板消しさん「首相官邸は○だっつの」
球磨川さん「指定把握」
強風さん「噛み合わせするからダメ>黒板さん」
首相官邸(仮)さん「だから雨具吊ったら黒板消し破綻だろう、霊能真なら。」
雨具さん「雨具さんCOないよ」
ティアさんじゃあ、首吊り。
ティアさん「>首相
狐対策に決まっているでしょう。
黒板消しを吊るとか正気の沙汰ではないですよ。」
強風さん「んじゃやっぱり雨具さんさようなら」
ペプ神さん1回目のGJは霊能護衛、2回目は共有護衛
首相官邸(仮)さん「吊り増やしよろしくね。>狩人」
雨具さん「黒板は村視点あまり信用できないのにそのことを度外視して
色々提案してくるあたり村視点じゃないっていうので偽分かると思うんだけど
雨具さんがいってもあんまり説得力無い」
黒板消しさん「狐かな?狼かな?占っていい?」
カケラ欠片さん「Oh・・・」
強風さん「えー…」
ペプ神さん【2日目】 護衛:球磨川 死体:ガラゲ
占いどっちも偽くさい。COまでのセリフが潜伏占いの発言ぽくない。
ってことで霊能護衛。
【3日目】 護衛:球磨川 死体:なし
ガラゲ噛まれたか。狂狼でみてるから霊能護衛するよ。
【4日目】 護衛:球磨川 死体:ラサ
GJと狐どっちだろ。霊能噛みにきた可能性結構高いかも。
霊能鉄板護衛であることはつたえんとな。
てかまた吊られそうになってるし、そろそろCOしたほうが良さげ・・。
【5日目】 護衛:ティア 死体:なし
共有が噛まれた。狼は狩人生存と思っているだろうしここで
霊能はこないだろうというこで共有を護衛。
【6日目】 護衛:球磨川 死体:描ひろし弁護士
おっとやはり霊能にはいかんかったか。結果見たいし霊能護衛に戻す。
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
首相官邸(仮)さん「共有さー、雨具吊って黒板消し真を切るとかそういう発想はしないの?」
強風さん「とりあえず今日は雨具さんでいいでしょ
それとも何かCOあります?」
ペプ神さん狩人CO
ポポイさん「狐を吊ろうとしてないのに狼でみた黒板を最終日まで残すのはなんでよ」
ティアさんペプ神は狩人ならCOしてね。
首相官邸(仮)さん「黒板消しを「最終日まで」残す理由は?>共有」
ティアさん「狼吊っちゃいけないならペプ神吊ればいいでしょうに。」
強風さん「ないない>黒板さん」
黒板消しさん「霊能→ペプ神→雨具でいいよ」
カケラ欠片さん「みんなしんだらみんなかいけつする」
ティアさん「で昨日はGJでしょうから狩人は生存していましたね。」
さざれさん「ペプシンは釣り殺せるとふんだんだが、俺の力不足やったね」
首相官邸(仮)さん「ぐぎぎなんだけど、ペプ神はさざれ投票があるんだよねぇ。」
ティアさん「最終日が来たら黒板消しさん吊りましょう。
でも黒板消しさんが狂人及び潜伏狂人を考えると6人や5人で吊られそうですよね。
わたしは最終日まで吊る気はまったくないのですが

と言うわけで、潜伏狂人いたら狂人COしたら?
狂人がCOして吊られることで黒板消しさんは
「「最終日」」まで狐探しできます。

まあ、ポポイさんで吊れちゃっているでしょうけど。」
強風さん「あぁ。それでいいと思う>首相さん
でもペプ神ぐぎぎ」
雨具さん「なんでもいいよ」
描ひろし弁護士さん「おつかれさま」
首相官邸(仮)さん「あと夜全く吠えない感じとか、強風は狼じゃない気がしている。」
黒板消しさん「もしかしてひろし狩人だったのかな」
雨具さん「おはようございます」
ラサさん「さざれさんが3日目4日目吊りに来てますから投票先重視する人は狼狙いでは吊らないでしょうね、ペプ神さん」
黒板消しさん理由:ペプ神は吊りで処理してください
◆首相官邸(仮)「であれば2−1の霊能に狐がいるわけない、ということでグレーを占うんやで」
占われても大丈夫とアピールしていたので
首相官邸(仮)さん「わたしは雨具>黒板消し>最終日、でいいとおもうんだけど。」
強風さん「まだ狐探してるの?昨日の早噛みは狩人確認じゃなかったの?」
黒板消しさん「占いCO:首相官邸(仮)○」
強風さん「はいおはよ」
首相官邸(仮)さん「しんでない。よし。」
ゲームマスター「おつかれさま」
首相官邸(仮)さん「共有(死んでたら霊能)は指定先かんがえて1:30で言ってね。」
カケラ欠片さん「おはせう」
ペプ神さん「おはよう」
球磨川さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/06 00:08:28)
描ひろし弁護士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを護衛します。 >>> ペプ神 <<<
さざれさん「普通なら共有護衛に切り替えてくるだろうし、駆け引きやね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポポイさん「カケラは狐みて吊りありそうだけど」
強風さんの独り言「LW?」
さざれさん「ペプシンは噛めない位置だし難しいね」
描ひろし弁護士さんを狙います。 >>> カケラ欠片 <<<
さざれさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ぺぷしんに入らなくなった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポポイさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(14/06/06 00:06:10)
ポポイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨川さん1 票投票先 → 強風さん
ティアさん0 票投票先 → ポポイさん
ペプ神さん1 票投票先 → ポポイさん
首相官邸(仮)さん2 票投票先 → ポポイさん
カケラ欠片さん0 票投票先 → 描ひろし弁護士さん
強風さん1 票投票先 → ペプ神さん
ポポイさん3 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
雨具さん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
黒板消しさん1 票投票先 → 球磨川さん
描ひろし弁護士さん1 票投票先 → 黒板消しさん
さざれさん「票ばらけそうやな」
サムデイさん「というか共有が完ステしとる」
首相官邸(仮)さん「共有よぉ。●に投票してない人ランがいいとおもう」
黒板消しさん「そんなことできるわけないでしょうが>強風」
雨具さん「偽が分かったら楽で嬉しいときあるかも」
描ひろし弁護士さん「◆強風さん 「今日の●、もしかして狐なんじゃない?」
これはあるとおもうが・」
ポポイさん「吊りたいとこを吊る日らしい」
カケラ欠片さん「共有は霊能と話し合って決めれば良いんだよ」
さざれさん「うん、そー>相方 最初はラサさん残しにしようと思ったんだけどさー、おいしそうだったから噛んじゃった」
黒板消しさん「●されて嬉しい人いるの?>雨具」
強風さん「死体なし出たら●、って考えてた?」
強風さん「今日の●、もしかして狐なんじゃない?」
雨具さん「黒板さんの偽は発言からわかってたから●されてもあんまり嬉しくない」
首相官邸(仮)さん「だから指定進行だよ」
描ひろし弁護士さん「◆ペプ神さん 「雨具吊りで霊結果確認かな、占い吊りでもいいか」

霊結果確認?おかしいだろ。●がでるとおもってんの」
ペプ神さん「指定なし?」
黒板消しさん「グレランしてたし狐もういないんじゃね?って思うし
霊能がほぼ狼だから残りの狼数もわからない」
ペプ神さん「狐いると終わるからちょっと危険か」
サムデイさん「残す共有をミスった感じか >相方」
ポポイさん「狼がサムディで吊られたなら囲いつつ対抗噛みはしない」
首相官邸(仮)さん「であれば2−1の霊能に狐がいるわけない、ということでグレーを占うんやで」
ペプ神さん「雨具吊りで霊結果確認かな、占い吊りでもいいか」
首相官邸(仮)さん「吊らないない。狐END見える。>カケラ」
さざれさん「狂人かわいいよ狂人」
雨具さん「ああ、噛まれなくなったのか」
黒板消しさん「エブリデイ銃殺チャンスだよね!」
ペプ神さん「狐が溶けているかが気になる」
強風さん「いらん>黒板さん」
カケラ欠片さん「寧ろ占いを吊ればいいんじゃないかな(笑)」
首相官邸(仮)さん「黒板消し君!まだ呪殺チャンスあるで!」
サムデイさん「暴れ始める狂人」
ポポイさん「役職以外どこでもいいので6人で役職じゃないでしょうか」
黒板消しさん「霊能占ったほうがいい?」
雨具さん「おはようございます」
強風さんもしここで霊能護衛がいないなら霊能吊りもありだよね
※ 占 い を 真 で み て る な ら
黒板消しさん「雨具●はちょっと信じられなかったけど、それならサムデイ村じゃないかな」
ポポイさん「黒板が狂でガラゲが真になってしまう」
球磨川さん「仕事は終わりました」
球磨川さん「被得票はグレーからは2日目だけ
ティアさん 0 票 投票先 → さざれさん
ペプ神さん 0 票 投票先 → さざれさん
雨具さん 2 票 投票先 → さざれさん」
さざれさん「俺の判断ミスっすわ」
サムデイさん「霊能GJ?」
黒板消しさん「霊能偽じゃん。だから噛まれなかったんだね」
首相官邸(仮)さん「ペプ神さん 0 票 投票先 → さざれさん
雨具さん 2 票 投票先 → さざれさん
なん・・だと・・(2日目)」
強風さん「お。ライン割れ」
ポポイさん「んー」
ラサさん「私が生きていたらまず狼は吊らなかったでしょうね」
黒板消しさん理由:首相官邸と強風は狐に見えn(ry
強風さん「狐いるなら告発はお早めにね」
球磨川さん2日目
さざれさん 3 票 投票先 → コボルトさん
3日目
さざれさん 0 票 投票先 → ペプ神さん
4日目
さざれさん 0 票 投票先 → ペプ神さん
黒板消しさん「占いCO:雨具●」
カケラ欠片さん「平和うまあじ!」
球磨川さん「霊能結果 さざれ●」
ゲームマスター「霊能いったか」
強風さん「はy!」
首相官邸(仮)さん「どこ噛んでるんだろうね本当。」
ペプ神さん「おはよう」
さざれさん「狂人はえらいこ、あとペプシンもっとはやく釣りたかった」
カケラ欠片さん「おはやう」
首相官邸(仮)さん「ほえげきげん」
6日目の朝となりました。(14/06/05 23:58:27)
ティアさんを護衛します。 >>> ペプ神 <<<
ラサさん「はい>サムデイさん」
さざれさん「ティアかんどきゃよかったな」
さざれさん「いやいや、初日は運のようそもあるっしょーおkおk」
強風さんの独り言「わからん」
雨具さんの独り言「ごめんなさい」
黒板消しさんの独り言「誰が狼か全くわかりません!でも噛まれないなら囲ってるのかな?」
サムデイさん「相方おつー。初日吊られスマン」
さざれさん「相方すまんかったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
さざれさん「おつかれーっす」
ティアさんを狙います。 >>> カケラ欠片 <<<
サムデイさん「ああ、いや自分の霊話の話ww >ラサさん
霊界では敬称つけて、下界では付けないと決めてる自分ルール」
5日目の夜となりました。(14/06/05 23:56:50)
さざれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → さざれさん
ティアさん0 票投票先 → さざれさん
ペプ神さん3 票投票先 → さざれさん
さざれさん7 票投票先 → ペプ神さん
首相官邸(仮)さん1 票投票先 → さざれさん
カケラ欠片さん0 票投票先 → さざれさん
強風さん0 票投票先 → さざれさん
ポポイさん0 票投票先 → ペプ神さん
雨具さん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
黒板消しさん0 票投票先 → ペプ神さん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → さざれさん
再投票してください。
ラサさん「ティアは相方なのでさん付けしない予定だったのですが
間違えてつけただけです
この発言以降つけません」
サムデイさん「あれ、初日の投票共有に入れられた覚えがあったがラサさんの方か。後ティアさんは敬称付け忘れた」
ラサさん「ティアはずっとさざれさん投票でした」
ポポイさん「最終日来る前に吊らないとおかしいんですよね吊り5なので」
首相官邸(仮)さん「占い狂人は捨てるの?>ティア」
黒板消しさん「信用ないって狂人が噛まれただけじゃん。何言ってんの」
さざれさん「おう、それでいい。共有ぶれんなよ」
強風さん「当然ですね>ティアさん」
ティアさん「占いは最終日来たら吊るよ。」
黒板消しさん「そんな。ひどい。黒板消しさん名前は黒いけど真っ白なのに!」
ラサさん「霊軸なので投票は村人の貴重な情報源です
狐が死のうがグレランの機会を減らすわけにはいきませんでした
でも本当はティアさんに聞こうかどうしようかと思っていたら間に合わなかっただけです」
強風さん「その貴方に信用がないからこうなるわけで>黒板さん」
さざれさん「俺はsgになりうる位置だからな」
首相官邸(仮)さん「さくっと気づいてCOなし言ってくれたら嬉しかったなぁ。ちょい残念。」
カケラ欠片さん「俺も猫なんとかもさざれも白だけど君が黒いからこうなったんだよ
ことのついでに自分に謝ってくだちゃい>黒板消し」
ティアさん「○から吊った方が銃殺出るでしょうに。」
さざれさん「占いつってくれるなら文句はない」
雨具さん「蚊のドリンクバーです」
サムデイさん「ティアのセンサーがやたらいい気がする」
描ひろし弁護士さん「とおもったけど、村ぽい反応したから発言取り消し。」
さざれさん「たぶん占いの〇はグレー戻しってことだろ」
雨具さん「こんにちは」
球磨川さん「共有指定把握」
黒板消しさん「さざれは○だっつーの」
ティアさん「じゃあ、1:30までは待つ。」
描ひろし弁護士さん「この反応人外臭いわ」
強風さん「狂人はもういないと思うですがね ガラゲさんっぽいし」
さざれさん「COないけど理由は聞きたい」
黒板消しさん「共有頑張れ!もっとしっかりしてね!」
雨具さん◆ティアさん 「さざれさん指定」
さざれさん「あ、おれか」
ティアさんではこれ以降はCOあっても吊り。
ポポイさん「指定見えてないと思いますよ」
黒板消しさん「ポポイ潜伏狂人?何それ怖い。狂人いないんだから」
描ひろし弁護士さんそれは黒板消しの○をグレーにもどしてを狼とみてキープするってことかい?
方針明確にしとかないと共有死んだあとぶれぶれになると勝てないよ。>共有
首相官邸(仮)さん「さざれどうしたの?」
雨具さん「さざれ〜いーしの〜いーわーおーとな〜りてー」
黒板消しさん「ペプ神吊っていいですよ」
カケラ欠片さん「ペプはこの場に及んで昨日も銃殺とか悠長なこと言ってるし化石になるまでほっといていいと思う」
ティアさん「ポポイは潜伏狂人でしょ?
今はほうっておけよ。」
ゲームマスター「そうか」
ペプ神さん「今日は指定にしてほしい」
強風さん「指定あるならそっちからでもいいけど」
さざれさん「とりあえず指定して。もしかしたら狩人日記やらでてくるかもしれんし、それもふまえて考えたい」
首相官邸(仮)さん「えっ」
ポポイさん「吊りたいのペプシしかのこらない」
首相官邸(仮)さん「いい共有だ。投票もしたけどポポイをお勧めする。」
雨具さん「おはようございます」
強風さん◆ペプ神 「まあ黒板さんは真狼どっちかだから残しでしょう」
狂人が噛まれた線はないんですか?^^
どこで真偽付いたんでしょうか?^^
ティアさんさざれさん指定
強風さん「黒板さんの○も気になるけどペプ神さんからかな」
ペプ神さん「怪しくないよ。全然怪しくないよ」
ティアさん「じゃあ、銃殺率を上げるために○から指定しておこう。」
さざれさん「ペプシンあやしいんだもん」
コボルトさん「狼投票関係者の3人除いて 灰強風ペプ神コボルト 強風の誘導もあるし吊られるさ」
黒板消しさん「狐既につってるんじゃない?
さらに朝の遅さといい狼は日記でも書いていたんじゃないですか」
ティアさん「おはよう。」
サムデイさん「この狂人全部囲っちまったぞ」
ペプ神さん「グレ票あつまりすぎて泣けてくるわ!」
ラサさん「お疲れ様でした」
首相官邸(仮)さん「>共有
さすがに占い○出過ぎ。このままグレランしても意味がないと思う。」
カケラ欠片さん「はい
黒板の白から消してけ
もう時間がない」
黒板消しさん「村しか引けないんですけどどうなってるんですか」
さざれさん「めっちゃこわかったんだけど」
強風さん「あれ。コボルとさん○か…申し訳ない」
球磨川さんラサさん 0 票 投票先 → コボルトさん
ティアさん 0 票 投票先 → コボルトさん
ペプ神さん 4 票 投票先 → コボルトさん
カケラ欠片さん 0 票 投票先 → コボルトさん
強風さん 1 票 投票先 → コボルトさん
描ひろし弁護士さん 0 票 投票先 → コボルトさん

コボルトさん 6 票 投票先 → ペプ神さん

吊り逃れ
ペプ神さん 4 票 投票先 → コボルトさん
黒板消しさん理由:強風や首相官邸は狐にしては発言が多いし攻めすぎている
ペプ神は票をもらっているので指定吊りするところ
雨具はすでに占い先から外している
よってカケラ占い
ゲームマスター「おつかれさま」
首相官邸(仮)さん「ほう」
さざれさん「おはよう」
カケラ欠片さん「おはやふ」
球磨川さん「霊能結果 コボルト○」
ペプ神さん「おは」
黒板消しさん「占いCO:カケラ欠片○」
強風さん「どうも 狼を吹き飛ばしに来ました^^」
5日目の朝となりました。(14/06/05 23:47:27)
ラサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを護衛します。 >>> ペプ神 <<<
ラサさんを狙います。 >>> さざれ <<<
ゲームマスター「発言の内容まともだったのにねえ、何故吊れたのかな」
黒板消しさんの独り言「占いCO:カケラ欠片○」
さざれさんの遠吠え「了解、ラサかんどくわ」
さざれさんの遠吠え「どっちの共有からも俺疑われてるからなー」
カケラ欠片さんの遠吠え「じゃあさざれちゃんの好きな方の共有でいこう
おやすみ 噛みは1分半残しで頼みますね」
さざれさんの遠吠え「たぶん守られてないわ」
さざれさんの遠吠え「共有いっとこうぜ」
ラサさんの会話「黒板消しさんがペプ神さんを本気で吊に来ているのでここが狼ー狼ということはないでしょう
黒板消しさんの信用が低い今の段階でペプ神さんを吊りたくはないです」
さざれさんの遠吠え「霊能真確定で、占いは狂確定」
コボルトさん「そりゃ狐把握されてる可能性高いのにグレランすれば狐が吊れるよ」
カケラ欠片さんの遠吠え「あとティア噛むタイミングはここなんかなあ」
さざれさんの遠吠え「俺はあえてぺぷからかえんかったし、欠片がうまくやってくれてよかったわ」
さざれさんの遠吠え「上手くつれてよかったね」
さざれさんの遠吠え「コボルト狐だとおもうよあそこ護衛する意味ない」
カケラ欠片さんの遠吠え「昨日の噛みはコボルトで平和出た感じかい兄弟」
ゲームマスター「おつかれさま」
さざれさんの遠吠え「きたきたきたきたー」
コボルトさん「おつかれさまです」
サムデイさん「相方が狐把握して即つれたのはでかいな」
4日目の夜となりました。(14/06/05 23:41:48)
コボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 強風さん
ラサさん0 票投票先 → コボルトさん
ティアさん0 票投票先 → コボルトさん
ペプ神さん4 票投票先 → コボルトさん
さざれさん0 票投票先 → ペプ神さん
首相官邸(仮)さん1 票投票先 → ポポイさん
カケラ欠片さん0 票投票先 → コボルトさん
強風さん1 票投票先 → コボルトさん
ポポイさん1 票投票先 → ペプ神さん
雨具さん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
黒板消しさん0 票投票先 → ペプ神さん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → コボルトさん
コボルトさん6 票投票先 → ペプ神さん
サムデイさん「狩人狐ランwww」
ゲームマスター「それにしても狼ゲーだなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 強風さん
ラサさん0 票投票先 → コボルトさん
ティアさん0 票投票先 → さざれさん
ペプ神さん4 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
さざれさん1 票投票先 → ペプ神さん
首相官邸(仮)さん2 票投票先 → ポポイさん
カケラ欠片さん0 票投票先 → コボルトさん
強風さん1 票投票先 → コボルトさん
ポポイさん1 票投票先 → ペプ神さん
雨具さん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
黒板消しさん0 票投票先 → ペプ神さん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → コボルトさん
コボルトさん4 票投票先 → ペプ神さん
ゲームマスター「わはは」
サムデイさん「カケラさんが思った以上に適当ですww >GM」
黒板消しさん「狼にとって真占いが生きているなら噛みたくなるんじゃないの>強風」
サムデイさん「おっと狐に強い誘導が」
強風さん「はい>ラサさん」
コボルトさん「>強風 いやふつうにあるだろ 噛みきり 真狼なら狼吊られても信用はあったわけだし」
カケラ欠片さん「ともかく1w吊ったのは濃厚だし、黒板消しがアヤシイにしても占い結果○ならグレランしかない」
強風さん◆コボルトさん 「黒板消しはいいからさっさと銃殺狙えばいいんだよ ●でても吊るかどうかわからないんだしさ」
霊能生きてる限りラインわれるまでは吊るのでは?
ゲームマスター「カケラさんの理由w」
ティアさん「おはよう」
ラサさん「時間がないので私は指定しません>狂風さん」
さざれさん「あれ、すまん>首相」
黒板消しさん「えー。死体なし出てて信頼低いってひどくないですか?
ただ狂人が噛まれただけなのに>ペプ神」
雨具さん「どうも 狼を吹き飛ばしに来ました^^」
首相官邸(仮)さん「1日目って開始前じゃないですかー!やだー!」
ポポイさん「カケラの思考にロジックがつけれなそうだから投げる方針」
強風さんで、コボルトさんいつ吊るんですか?
◆コボルトさん 「噛みきりの戦が濃くなったと思いますね」
これとか内訳知ってるからこう言えるんじゃないですか?
噛みきりこの状況で来ると思いますか?
ペプ神さん「占いは信頼低いから呪殺狙ってほしいね本当」
カケラ欠片さん「狼を吹き飛ばしにきました>さざれ」
さざれさん「俺は1日目から多弁だぞ」
黒板消しさん「そんなこと言われても銃殺を狙って出せたら苦労しませんよ>首相官邸」
さざれさん「占いは、まあ守ってもらってると思うなら呪殺ねらっていこうね。したいなしでてるんだし」
カケラ欠片さん「強風が自分に入れてたら強風に入れてたよ>強風」
コボルトさん「黒板消しはいいからさっさと銃殺狙えばいいんだよ ●でても吊るかどうかわからないんだしさ」
首相官邸(仮)さん「さざれなんで急に多弁になるの?なんかあった?」
首相官邸(仮)さん「あれもしたいこれもしたいじゃなくて、呪殺だけしようよ!>黒板消し」
雨具さん「いわおとなりて」
さざれさん「欠片の釣りのがしは気になるからなんか弁明あるならよろ」
黒板消しさん「銃殺も出したいし、霊能とラインもつなぎたい。キープ狼もほしい>雨具」
強風さん「つまり投票先は誰でもよかったと>カケラさん」
さざれさん「ただ、占い真とみて残す道はないとおもうから、そこらへん共有ぶれないでほしいね」
首相官邸(仮)さん「まさか占いが狐・・!はないな。」
サムデイさん「この死体なしが黒板消しGJとみられるワンチャンを」
雨具さん「狐探すならサムデイの投票とか関係なくないですか>黒板消し」
ポポイさん「そもそも吊りのがしする人とサムディ投票がかみあわない」
コボルトさん「死体なしが出たのでグレランはしないほうがいいと思いますよ」
強風さん「もし占いでGJが出たならそこずっと守っとけばいい
そうじゃないなら絶対に占いは護衛しなくていい」
カケラ欠片さん「ポポイが自分に票入れてたんで腹たって入れかえした>強風」
さざれさん「まあ霊能真でみて●連れてるから占い護衛の可能性もあるが」
黒板消しさん「べぐって真狂噛みきりに失敗したって感じでしょうかね」
ポポイさん「ただカケラさんは身内出来る人には見えないので」
描ひろし弁護士さん「GJと予想」
首相官邸(仮)さん「噛み切りかは知らないから粛々と残してグレランするだけだね。」
ラサさん「他の吊られかかってるところも投票者が微妙なので票変えませんでした」
カケラ欠片さん「この平和は黒板消し護衛なのかそれともはたして」
黒板消しさん「護衛もらえてたみたい。よかった」
コボルトさん「噛みきりの戦が濃くなったと思いますね」
さざれさん「GJきたか?」
雨具さん「おはようございます」
ペプ神さん「GJか狐か」
強風さんカケラ欠片さん 1 票 投票先 → ペプ神さん   ペプ神さん 4 票  ポポイさん 0 票

カケラ欠片さん 1 票 投票先 → ポポイさん   ペプ神さん 3 票   ポポイさん 1 票

なんで吊りのがしさせてるのかな?かな?
球磨川さんラサさん     0 票 投票先 → 青ペン先生さん
ティアさん     0 票 投票先 → 青ペン先生さん
ペプ神さん     3 票 投票先 → 青ペン先生さん
描ひろし弁護士さん 0 票 投票先 → 青ペン先生さん
コボルトさん     1 票 投票先 → 青ペン先生さん

青ペン先生さん 5 票 投票先 → 首相官邸(仮)さん

吊り逃し
カケラ欠片さん 1 票 投票先 → ポポイさん
黒板消しさん理由:雨具はサムデイに投票されてるので除外
◆ポポイ「黒板消しを吊りたくないからあぴーるしてます」
自分を擁護するところ。人外なら擦り寄り、村なら心強い
さざれさん「おはよー」
強風さん「おぉ!死体なし!」
カケラ欠片さん「おはやう」
首相官邸(仮)さん「ほう」
コボルトさん「おはようなのですよ!!」
ペプ神さん「おは」
球磨川さん「霊能結果 青ペン先生○」
黒板消しさん「占いCO:ポポイ○」
ラサさん「おはよう」
強風さん「どうも 狼を吹き飛ばしに来ました^^」
4日目の朝となりました。(14/06/05 23:32:17)
コボルトさんを狙います。 >>> さざれ <<<
サムデイさん「◆黒板消しさんの独り言 「囲えてないよねきっと。わかってるよちくしょー」

めっちゃ囲ってます」
黒板消しさんの独り言「囲えてないよねきっと。わかってるよちくしょー」
黒板消しさんの独り言「占いCO:ポポイ○」
さざれさんの遠吠え「潜伏楽しんでいこうぜ」
カケラ欠片さんの遠吠え「あと日記自分用意してないです
あしからず」
サムデイさん「お、狐把握入る」
さざれさんの遠吠え「りょーかい」
さざれさんの遠吠え「コボルト噛んで明日ラサかみにすっか」
サムデイさん「噛み切らないのか。まあそれはそれで。目付けられてるから危険ではあるが」
カケラ欠片さんの遠吠え「じゃあ1分ほど残してコボルト56してくだせえ」
さざれさんの遠吠え「おっけ」
さざれさんの遠吠え「まだ共有は噛まなくても行けるから、欠片の意見でいいよ」
カケラ欠片さんの遠吠え「ラサでもいい、LWはさざれちゃんっぽいし噛み任したいです」
さざれさんの遠吠え「黒板消しはしばらく残しで」
カケラ欠片さんの遠吠え「コボルトか強風かな
役持ちっぽく感じた」
さざれさんの遠吠え「共有ならティア残しのラサかみかな」
青ペン先生さん「ペプさんに投票しなくてよかった・・・」
さざれさんの遠吠え「今日はどこ噛みいくか」
球磨川さんを護衛します。 >>> ペプ神 <<<
青ペン先生さん「おつかれさまです」
さざれさんの遠吠え「共有にめーつけられてるのはいたいがまだなんとかなるだろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さざれさんの遠吠え「よし、黒板消しにせ確定」
黒板消しさんの独り言「投票したつもりになってた。ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/06/05 23:27:15)
青ペン先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 強風さん
ラサさん0 票投票先 → 青ペン先生さん
ティアさん0 票投票先 → 青ペン先生さん
ペプ神さん3 票投票先 → 青ペン先生さん
さざれさん0 票投票先 → ペプ神さん
首相官邸(仮)さん2 票投票先 → ペプ神さん
カケラ欠片さん1 票投票先 → ポポイさん
強風さん1 票投票先 → コボルトさん
ポポイさん1 票投票先 → カケラ欠片さん
雨具さん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
黒板消しさん0 票投票先 → ペプ神さん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → 青ペン先生さん
コボルトさん1 票投票先 → 青ペン先生さん
青ペン先生さん5 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
ゲームマスター「狩人残ってる方が楽しいじゃん」
サムデイさん「いけー狩人つれー」
ゲームマスター「狩人吊られそう。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 強風さん
ラサさん0 票投票先 → 青ペン先生さん
ティアさん0 票投票先 → さざれさん
ペプ神さん4 票投票先 → 青ペン先生さん
さざれさん1 票投票先 → ペプ神さん
首相官邸(仮)さん2 票投票先 → ペプ神さん
カケラ欠片さん1 票投票先 → ペプ神さん
強風さん1 票投票先 → コボルトさん
ポポイさん0 票投票先 → カケラ欠片さん
雨具さん0 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
黒板消しさん0 票投票先 → ペプ神さん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → 青ペン先生さん
コボルトさん1 票投票先 → 青ペン先生さん
青ペン先生さん4 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
ポポイさん「私の希望的観測は統計上にのっとってますたぶん」
描ひろし弁護士さん「黒板真は一応あると思うんだよね。
だって、自分の○がステぽいから出るっていうのは一理あるし、
人外なら自分で作った○の発言ずっとおってて、そこがステかどうかっていう確認はしていないと思う。
だが真のかくしんまでは持てない。対抗かまれてるし。」
黒板消しさん「やめてください。狼さん噛まないでください。銃殺出してあげますから」
強風さん「コボルトさんとペプ神さん気になりますね^^」
雨具さん「おはようございます」
青ペン先生さん「強風だね。名前間違えた」
カケラ欠片さん「黒板消しが本物なら明日死んでるだろたぶん」
ゲームマスター「それが王道てかんじだよね」
ティアさん「初日先生は完璧な潜伏でしたよ。」
コボルトさん「中途半端な潜伏とかなにがしたかったんでしょうね まだ黒板消しはわかるけど」
青ペン先生さん「黒板さんの真偽はまだわからないから放置希望。噛まれたらそこまでなのは狂風さんに同意かな」
雨具さん「それはあなたの希望的観測に過ぎません」
黒板消しさん「スマートな占い師です。ご声援ありがとうございます」
首相官邸(仮)さん「◆ペプ神さん 「まあ黒板さんは真狼どっちかだから残しでしょう」
どういうことかね。」
さざれさん「黒板消しは最終日手前でつるのが良いだろ」
強風さん「ですね。確定銃殺が出て初めて結果気にします
がんばってくださいね^^」
ポポイさん「潜伏占いを選ぶ人ならスマートなはずです」
ペプ神さん「まあ黒板さんは真狼どっちかだから残しでしょう」
雨具さん「真占い師がスマートとは限りません」
ティアさん「がんばってねー
死体2つ以外はそもそも結果自体見ないんだけど。」
首相官邸(仮)さん「なるほど。>ポポイ」
強風さん「黒板さんは噛まれたらそれはそれでいいしそうじゃないなら最終日に吊ればいいんじゃないですかね?」
描ひろし弁護士さん「推理あたらんからびくびく」
黒板消しさん「ポポイはわかるやつだな!」
ポポイさん「黒板消しを吊りたくないからあぴーるしてます」
ラサさん「キープ了解です。私は休むので頑張ってください>ティア」
首相官邸(仮)さん「ポポイはもう占い噛まれてるのに何をしているんだろうと。」
カケラ欠片さん「霊は真濃厚だしこの1wは期待しとるでワイは」
黒板消しさん「それ私が狼って言ってるの?残念!それは間違いです!>強風」
ティアさん「サムディさんを吊ったラサさんと球磨川さんは狼っぽくないですね。

ああ、霊結果が真ならのお話ですが。」
雨具さん「意味が分からない人が真占い師になることもありえます。」
ポポイさん「出方に理由の通る黒板消しのがスマート」
サムデイさん「これで噛み切って漂白して、初日の身内票で頑張る展開かしら」
強風さん「正直占い初日で見てるんで割とどうでもいいんですけど」
首相官邸(仮)さん「噛まれてなくても私としてはあなたの信頼がほぼないの>黒板消し」
ラサさん「霊が真とは限りませんが、指定もつまらないですからね>ティア」
さざれさん「真狂の場合はしばらく残しでがセオリーだし、今日はグレランでいいよ」
ポポイさん「がらげが潜伏予定だったなら対抗いるから出るが意味わかんない
はやかみででれなかっなら占い0みてCOできないのがいみわかんない」
黒板消しさん「キープしてくれるならそれはそれでありがたい
その間に結果出す>共有」
カケラ欠片さん「ガラゲは対抗確認から出たからどうか分からんけど、共有も吟味してたし真初日で見るのを大切にしたいんですががががが」
ペプ神さん「狼狂でみてたけど真狂なのかも」
青ペン先生さん「あ、狼1吊れてたんだね」
首相官邸(仮)さん「念のため黒板消しは2日くらい残して呪殺に期待と。」
強風さん「ところで私ガラゲさんに予告されてたんでしょうかねぇ?」
ゲームマスター「うまく囲ったねえ 噛みきり来るかな」
黒板消しさん「なんでだよ!狂人噛まれただけだろ!>首相官邸」
雨具さん「おはようございます」
ティアさん「狂人は噛まれました。
黒板消しさんはキープしましょう。」
ペプ神さん「占い両偽っぽい感じだけどねえ」
首相官邸(仮)さん「狼吊れたしグレランしようぜ。黒板消しの○は戻しが嬉しい。」
ティアさん「昨日柱が出なかったと言うことは
「飽和進行」を取らない方針と理解しました。」
黒板消しさん「狂人ざまぁ」
青ペン先生さん「ガラケさん真狂確定か」
サムデイさん「おー真抜いた。相方ナイス」
さざれさん「霊能軸で行こう」
強風さん「早速吹き飛ばせたようで何よりですね^^」
ポポイさん「ちょー偽っぽいのがしんだから真狂か狂狐」
首相官邸(仮)さん「うわー。ひどいな。」
コボルトさん「おはようなんだよ!1」
ガラゲさん「おつかるさま」
黒板消しさん理由:◆さざれ「たまがわの意味がわからん」
霊能叩きに見える。
◆さざれ「これ、オオカミと狂人があせって出てきたか?」
占いの信用を落とす発言。銃殺が出たら一発逆転なので占う。
さざれさん「オオカミおっつー」
球磨川さん球磨川さん 0 票 投票先 → サムデイさん
ラサさん 0 票 投票先 → サムデイさん
首相官邸(仮)さん 1 票 投票先 → サムデイさん
カケラ欠片さん 0 票 投票先 → サムデイさん

サムデイさん 4 票 投票先 → 雨具さん
青ペン先生さん「おはよう」
カケラ欠片さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラサさん「おはよう」
ペプ神さん「おはよ」
首相官邸(仮)さん「吠え8で大丈夫なんですかね狼さんチーム。」
強風さん「どうも 狼を吹き飛ばしに来ました^^」
黒板消しさん「占いCO:さざれ○」
球磨川さん「霊能結果 サムデイ●」
3日目の朝となりました。(14/06/05 23:17:05)
ガラゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラゲさんを狙います。 >>> カケラ欠片 <<<
ガラゲさんの独り言「占いCO 強風○」
ガラゲさんの独り言「占いCO 強風○」
強風さんの独り言「ペプ神人外?」
さざれさんの遠吠え「OK」
カケラ欠片さんの遠吠え「せやな占いやな
噛みやっていい?」
カケラ欠片さんの遠吠え「さすがに霊噛みは護衛入ってるだろうし
噛めるならべグリか狩狙いしたいけど」
サムデイさん「よく見たら入ってました >GM」
さざれさんの遠吠え「霊能はまもられてると思うから占いかむか」
サムデイさん「最近のステ気味を残す傾向はなんなんだろう」
ポポイさんの独り言「ガラゲは偽だけど黒板消しはわかんない」
ゲームマスター「身内入ってるよ」
カケラ欠片さんの遠吠え「すまねえ相方
今日はどうすっかなベグリでもいいけどこの初日だとなぁ」
強風さんを占います。 >>> ガラゲ <<<
さざれさんの遠吠え「んー、どーすっかなー」
球磨川さんを護衛します。 >>> ペプ神 <<<
さざれさんの遠吠え「おいいw」
強風さんの独り言「はいはい占い初日、と」
サムデイさん「身内なしで吊られるとは情けない」
ゲームマスター「おつかれさま」
カケラ欠片さんの遠吠え「Oh」
2日目の夜となりました。(14/06/05 23:12:34)
サムデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → サムデイさん
ガラゲさん0 票投票先 → 強風さん
ラサさん0 票投票先 → サムデイさん
ティアさん0 票投票先 → さざれさん
ペプ神さん0 票投票先 → さざれさん
さざれさん3 票投票先 → コボルトさん
サムデイさん4 票投票先 → 雨具さん
首相官邸(仮)さん1 票投票先 → サムデイさん
カケラ欠片さん0 票投票先 → サムデイさん
強風さん1 票投票先 → コボルトさん
ポポイさん0 票投票先 → 青ペン先生さん
雨具さん2 票投票先 → さざれさん
黒板消しさん0 票投票先 → 雨具さん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → 青ペン先生さん
コボルトさん2 票投票先 → 青ペン先生さん
青ペン先生さん3 票投票先 → 首相官邸(仮)さん
ティアさん「4人目で出てこないので占いは初日」
黒板消しさん「占い初日じゃないよ」
ラサさん相方ティアさんです
首相官邸(仮)さん「2−1でこの出方なら霊能真が固いとみるよ。」
ガラゲさん「2−1のほうがましである」
強風さん「撤回了解 ならやっぱ占いロラでいいんじゃ?」
カケラ欠片さん「共有騙り正直言われるまで分からんかった
もう自分ダメかもしれんね」
サムデイさん「なるほどそこ共有は納得した」
ガラゲさん◆ラサさん 「相方役職騙ってます。普通にグレランでお願いします」 占いなら撤回させろよ悪手だぞ
さざれさん「あー、共有騙りはいってんのね。確かに役職の出が少ない場合有効。
共有に従ってグレランすっか」
強風さん「あー今気づいた 本当に猫じゃないんだ<描」
ティアさん撤回共有CO 占い初日ですね。
ポポイさん「ガラゲさん以外なら撤回おねがいします」
黒板消しさん「ほんとだ」
コボルトさん「占い騙ってるなら撤回させろよな」
黒板消しさん「猫ひろしじゃないの?」
ポポイさん「猫じゃなくて描く」
ラサさん相方役職騙ってます。普通にグレランでお願いします
首相官邸(仮)さん「猫じゃねーんだよ>黒板消し」
強風さん「グレランして霊結果黒くなかったら明日占いに手付るってのでどうよ」
首相官邸(仮)さん「初日とかいうものすごく暇な日に占い先の名前を間違える占い師はいらない。」
黒板消しさん「カンボジアじゃなくて弁護士だよ!>首相官邸」
サムデイさん「潜伏しようと思ったけど吊られるのにビビッて出てきたと予想」
描ひろし弁護士さん「役全釣りでいいんじゃね!?
人外2人はつれるよー」
カケラ欠片さん「真狂狼としては何か出方が大きく分かれたねという印象という考え」
さざれさん「本物だったら悪手だろ」
雨具さん「さざれ〜と言えばいしの〜ですね」
ペプ神さん「一気に占いが増えた。がでるタイミグがイミフ」
首相官邸(仮)さん「黒板消し、占い先の名前違う。偽把握。」
さざれさん「これ、オオカミと狂人があせって出てきたか?」
黒板消しさん「猫ひろしがステってるから出る」
黒板消しさん「理由:コテなのに名前を変えられてかわいそう
ついでに左にいるので占います」
強風さん「とりあえず今頃出た理由を聞こうか>ティアさん」
ポポイさん「3人目もわかんないです」
首相官邸(仮)さん「潜伏狙った理由よろしくね。」
サムデイさん「徐々に増えていく占い」
青ペン先生さん「ティアさん・・ここまで来たら明日の朝ぐらいまでは潜伏でいてほしかったかも」
ポポイさん「ガラゲさんはわかんないです」
黒板消しさん占いCO:猫ひろし弁護士○
ガラゲさん私が右下なので左下を占うのです。でっぱったところは無視なので球磨川さんです
ラサさん共有CO 相方生存中です
ティアさん「占い理由:強い風が好きです。ぞうさんはもっと好きです。」
さざれさん「ごめん、素で読み間違えてるわ>球磨川」
ポポイさん「ティアさんが狼なら計画的な時間に出てると思うので」
ガラゲさん「占いCO 球磨川○」
雨具さん「ポポイといえばぷよぷよですね」
描ひろし弁護士さん「fmfm」
強風さん「今頃ェ…」
ガラゲさん対抗がいるなら出る
コボルトさん「共有FOする>グレが減る 占いが吊られる、噛まれやすくなる!!」
首相官邸(仮)さん「うわぁ・・」
ペプ神さん「役かけありそうな展開」
強風さん「私!私!!>ラサさん
いや〜更新ぽちぽちしておくものですね^^」
サムデイさん「共有は出て欲しい。この展開ならグレ狭めたほうがいいっしょー」
首相官邸(仮)さん「いや、潜伏占いは吊られない自信がある人だろうから、粛々とグレランするだけでしょ。考えるだけむだだよ。」
黒板消しさん「くまがわじゃないの・・・」
カケラ欠片さん「霊能が指定してそいつ吊って今日はおしゅうまいでいいと思います!」
ガラゲさん「占い師COなしか、真は初日の可能性もあるが狼は3人いるはずだけどね」
ティアさん「占いCO 強風さん○」
青ペン先生さん「共有は出たほうがいいと思うな」
さざれさん「とりあえず狩人はたまがわ全力でまもれ」
黒板消しさん「0−1だからこそグレを少しでも狭めたほうがいいんじゃないですか>首相官邸」
ラサさん「これは反抗的なところに狼がいると見せたい従順な狼の仕業でしょう
朝早い朝早いといってるところを吊ればいいんです」
ポポイさん「おはよう」
サムデイさん「0-1とかいうすごい珍しい展開を見た」
さざれさん「たまがわの意味がわからん」
ペプ神さん「おは」
コボルトさん「潜伏占い吊る気のグレランをするんだよ!!」
強風さん「いくら朝が早いとはいえこれは占い初日の悪寒ですね」
首相官邸(仮)さん「じゃあ0−1なのでグレランしよう。共有は潜ってていいよ。」
青ペン先生さん「霊能1で占いいないの?」
カケラ欠片さん「遅ね遅起き占い師、生活態度あらためよ」
ガラゲさん「早くね?」
雨具さん「コボルトというと赤石を思い出します」
黒板消しさん「朝早かったですね」
さざれさん「占い様子見しすぎでしょ」
サムデイさん「何かめっちゃ朝早いな」
ガラゲさん「おはようスマホ」
強風さん「20秒たちました」
球磨川さん「オッスオラ球磨川!オメェつっええなあ。
オラもっと弱い奴と闘いてえ。腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。朝起きたらウンコが札束に変わってねえかなあ。
カメハメ波ー!出ねえや。筋斗雲ー!来ねえ。
ハーマイオニーのパンチラで抜いた。
霊能者をCOします。」
首相官邸(仮)さん「うらないなし!」
描ひろし弁護士さん「占い0把握」
黒板消しさん「おはよう」
コボルトさん「おはようなんだよ」
サムデイさん「おはよう」
青ペン先生さん「おはよう」
強風さん「ずいぶんあさ早いんですね」
ラサさん「おはよう」
雨具さん「はやいですね、おはようございます」
さざれさん「おはよー」
描ひろし弁護士さん「はや」
首相官邸(仮)さん「おはよう」
カケラ欠片さん「おはよ」
強風さん「どうも 狼を吹き飛ばしに来ました^^」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/05 23:05:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さざれ <<<
カケラ欠片さんの遠吠え「さざれちゃんよろしゅう噛み」
黒板消しさんの独り言「占いCO:猫ひろし弁護士○」
さざれさんの遠吠え「かみやく誰かよろ」
カケラ欠片さんの遠吠え「ペプ神と多摩川対応しますね」
さざれさんの遠吠え「俺ポポイ」
球磨川さんを占います。 >>> ガラゲ <<<
サムデイさんの遠吠え「じゃあそれで。両隣と青ペンの対応だけ持っときます」
さざれさんの遠吠え「一応占いの準備しとくよ」
カケラ欠片さんの遠吠え「騙り居ればそれでいいけど皆引っ込みな感じならこれでええかなって」
ガラゲさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。またですか・・・」
ラサさんの会話「いましたか」
さざれさんの遠吠え「狂人が占いで出てくれるっしょ」
ラサさんの会話「ティア?」
さざれさんの遠吠え「まあ、それもおもしろいか」
ティアさんの会話「よろしく」
さざれさんの遠吠え「めずらしいね」
カケラ欠片さんの遠吠え「全潜伏」
コボルトさんの独り言「占い噛んでくれるとうれしいんだよ!!」
サムデイさんの遠吠え「何かやりたい戦略あれば乗っかる所存」
黒板消しさんの独り言「やたー!狂人だー!潜伏してから占いで出よう♪」
ゲームマスター「思ったよりも早く始められた」
ラサさんの会話「よろしく。あまり喋れません」
強風さんの独り言「役職よこしやがれください!」
カケラ欠片さんの遠吠え「よろしく」
コボルトさんの念話「狐なんだよ!!」
サムデイさんの遠吠え「よろしく」
さざれさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 23:01:43)
ペプ神さん「よろしくお願いします」
黒板消しさん「よろ」
さざれさん「よろ」
ラサさん「よろしく」
コボルトさん「よろしくっす」
カケラ欠片さん「よろしくお願い」
強風さん「よろしく」
ガラゲさん「やろーぜ」
サムデイさん「よろしく」
首相官邸(仮)さん「人情派ドラマにいそう」
ゲームマスター「揃ったので、はじめます」
黒板消しさん「弁護士ww」
描ひろしカンボジアさんが描ひろし弁護士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう〜」
黒板消しさん「変える必要ないんじゃないの。いつもこれじゃん」
描ひろし弁護士さん「かえます」
ゲームマスター「本当だ!」
首相官邸(仮)さん「ひろし、全角7.5文字あるで」
ゲームマスター「@1」
kariさんが青ペン先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青ペン先生さん「こんばんは」
kariさんがコボルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:57:11)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1名いるので、実質はあと1or2」
コボルトさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:56:20)
kariさんが黒板消しに名前を変更しました。
ガラゲさん「ず、ずさ?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろし弁護士さん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:54:51)
kariさんが強風に名前を変更しました。
さんがカケラ欠片に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒板消しさん「こんばんは〜」
最終回さんがラサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:54:01)
ゲームマスター「いやいや、ちがうよ〜」
kariさんがティアに名前を変更しました。
kariさんが雨具に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました」
庄内川さんが首相官邸(仮)に名前を変更しました。
kariさんがサムデイに名前を変更しました。
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポポイに名前を変更しました。
かりさんがさざれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペプ神に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってきたのでHN案山子蹴ります」
kariさんが最終回に名前を変更しました。
雨具さん「こんばんは」
kariさんがガラゲに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:52:19)
ペプ神さん「そうなんだ。いつもみかけるからさ。案山子役のひとがピーチってなのる慣習なのかと思ってたw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポポイさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:51:49)
ゲームマスター「いや、鳥同じだよ」
ペプ神さん「ピーチって毎回違う人なの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/05 22:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強風さん「こんばんは」
かりさんが庄内川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:50:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カケラ欠片さん「こんばんは」
ゲームマスター「実は優しい人なのではないだろうか」
さん」が村へやってきました。(14/06/05 22:49:46)
首相官邸(仮)さん「こんばんはでやんす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:48:09)
ゲームマスター「ピーチは実は案山子が必要な村を選んで刺している、とみた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムデイさん「こんばんは」
ゲームマスター「ピーチが下村にはいる、こちらには来ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:46:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さざれさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:45:27)
ゲームマスター「痛い」
ゲームマスター「足ぶつけた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペプ神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:36:22)
ティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:35:31)
ラサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:32:15)
kaniさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:30:15)
ゲームマスター「【更新確認時間:22:50】」
ゲームマスター「稼働村終了があと20分後とこかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラゲさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:23:57)
ゲームマスター「雨って関東だけしか降ってないのかな」
ゲームマスター「雨〜ザーザー」
ゲームマスター「【更新確認時間:22:30】」
ゲームマスター「進行中3だし、サバ負荷はそんなに気にしなくてもと思っていますが」
球磨川さん「見えない何かに背中を押された気がする…ぜ」
球磨川さん「『こんばんは』」
球磨川さん「『あははは』『ちんこの皮』『被っちゃったよ!』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「『このしゃべり方』『大変じゃ』『ないですか?』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/06/05 21:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:42:04)
ゲームマスター「いやいや、派閥の話ではないのですよ ちょっとした好みの差が出ると思うのです」
ゲームマスター「ありがとう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「がーんばっ!」
ゲームマスター「こちらは、鳥縛り無しだからね〜 縛り有りがいいひとは下にいくだろうし」
さん」が村へやってきました。(14/06/05 21:40:34)
ゲームマスター「悲しいのか?w」
ゲームマスター「被ったけれど住み分けになる気がするのです」
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る