過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
火炎放射
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんぷーき
手伝い
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりにゃん
らびあん ◆RabianHN.6
[占い師]
(死 亡)
 
 

キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マイナス金利
kishibe
[村 人]
(生存中)
 
 
Mr灰色
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 139294番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「朝日奈さんは天使です。GMよくわかります」
朝日奈葵さん「GMは長時間お疲れだよー!うんうんっ!」
ゲームマスター「為替トークwwwwwwお疲れ様でした」
朝日奈葵さん「2Wなら狼有利だし、まあ多少はね?>火炎放射占い」
かりにゃんさん「GMお疲れ様でした、同村ありがとうございました!」
マイナス金利さん「こんど普通村でも為替トークしよう(迫真)」
火炎放射さん「GMさんみなさん、ありがとうございました」
かりにゃんさん「ぴぃ><」
火炎放射さん「許さないつ><」
ゲームマスター「2wなのに村もお見事です。
消化に参加してくださって皆さんありがとうございました」
かりにゃんさん「狼さんごめんね!!上から占ったのはわたしです。最終日まで行ったから許して!!」
マイナス金利さん「おつかれさま〜」
朝日奈葵さん「票変えした率ちゃんGJだねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
火炎放射さん「すまん相方><」
Mr灰色さん「くっ・・・」
さん「お疲れ様です」
かりにゃんさん「なんだってwwwwwおつおつ!」
せんぷーきさん「おつ」
朝日奈葵さん「たまにはこーゆーのも楽しいね!」
マイナス金利さん「いえすいえす」
「村 人」の勝利です!(14/06/05 23:22:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Mr灰色さん
Mr灰色さん2 票投票先 → マイナス金利さん
マイナス金利さん1 票投票先 → Mr灰色さん
かりにゃんさん「むねあつ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → マイナス金利さん
Mr灰色さん1 票投票先 → さん
マイナス金利さん1 票投票先 → Mr灰色さん
Mr灰色さん「ギルティ=無罪」
マイナス金利さん「すげー今ユーロ反発してる!」
さん「だよな。よって投票済ませたやつはギルティ」
Mr灰色さん「一応最後まで話しあおーぜ
普通村じゃねーんだから」
かりにゃんさん「許してくだちぃ」
マイナス金利さん「おいおいワイも灰色やで」
かりにゃんさん「早く…占わなきゃと思って…」
さん「あっはい投票済みとかいうやつはイラネ」
マイナス金利さん「めたもるふぉーぜ〜♪」
さん「Mr、グレーかなー?」
Mr灰色さん「それとも灰色な俺かな?」
マイナス金利さん「もうとうひょうしたやでー」
火炎放射さん「ちゃんと初日を占ってくだちぃ><」
せんぷーきさん「おつ」
Mr灰色さん「グレー? マイナス金利かな?」
かりにゃんさん「ごめんなさい 間違えて火炎放射器占ったのはわたしです…ゆるしてちょん☆」
マイナス金利さん「ズサなワイを残すんじゃない」
ゲームマスター「役職が死ぬ村だな」
さん「グレー吊りしよっか(意味深」
Mr灰色さん「上の列が全滅しとるで!」
Mr灰色さん「おはよう!」
さん「おはようじょ(*´Д`)」
4日目の朝となりました。(14/06/05 23:18:31)
せんぷーきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんぷーきさんを狙います。 >>> Mr灰色 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/05 23:18:22)
かりにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → せんぷーきさん
かりにゃんさん2 票投票先 → マイナス金利さん
Mr灰色さん1 票投票先 → かりにゃんさん
せんぷーきさん1 票投票先 → かりにゃんさん
マイナス金利さん1 票投票先 → Mr灰色さん
朝日奈葵さん「◆Mr灰色さん 「もしかして上から噛んでってるんじゃないか?
つまり1番下の人間が狼・・・」

なるほどー…って視点漏れ!?」
かりにゃんさん「おそらく」
Mr灰色さん「俺だったな 1番下」
かりにゃんさん「これは金利が狼にゃん!きっと!」
さん「グレー吊りか!」
かりにゃんさん「みすたー・・・・」
マイナス金利さん「ちゅるりら〜♪」
さん「あれはいいものやでマジで」
ゲームマスター「目配せ的なあれで、組織票すればよかったねー」
さん「猫耳幼女の理屈のことか?>灰色」
かりにゃんさん「金利なんて金利なんて・・・・」
Mr灰色さん「もしかして上から噛んでってるんじゃないか?
つまり1番下の人間が狼・・・」
ゲームマスター「狼が吊れただとっΣ(゚д゚lll)」
マイナス金利さん「銀行と中央銀行間やけどな」
かりにゃんさん「自分だったwwwwwwwwww」
さん「アレ最高やでホンマに」
Mr灰色さん「いやその理屈はおかしい>率さん」
かりにゃんさん「朝比奈に投票されてる子が狼ですね!」
マイナス金利さん「コレまじやから恐ろしいでinユーロ圏」
さん「猫耳幼女(*´Д`)」
さん「朝比奈が噛まれてるので俺は村ですね(どやぁ」
かりにゃんさん「つるぺたようじょ?」
マイナス金利さん「借金もち吊りは仕方ない」
Mr灰色さん貯金が減るって普通の借金じゃないですか!!
せんぷーきさん「おは」
かりにゃんさん「ようじょ」
火炎放射さん「かりにゃんに占われたとみた」
さん「ようじょ」
かりにゃんさん「にゃーん 終わらなかったにゃん!」
マイナス金利さん「おはようよう」
Mr灰色さん「おはよう!」
火炎放射さん「mjd」
3日目の朝となりました。(14/06/05 23:15:04)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを占います。 >>> かりにゃん <<<
朝日奈葵さんを狙います。 >>> Mr灰色 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/05 23:14:49)
火炎放射さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火炎放射さん2 票投票先 → さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → かりにゃんさん
さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
かりにゃんさん1 票投票先 → 火炎放射さん
Mr灰色さん1 票投票先 → マイナス金利さん
せんぷーきさん0 票投票先 → 火炎放射さん
マイナス金利さん1 票投票先 → Mr灰色さん
マイナス金利さん逆や
貯金が減る
火炎放射さん「狐云々しゃべらないでいいよ」
火炎放射さん「ああ、りっちゃん狼か」
Mr灰色さんマイナス金利って借りれば金利で借金が減ってくの?
朝日奈葵さん「私は漢字ランを提唱したかりにゃんさんに投票するよ!
自分だけ対象から外してるもん!」
かりにゃんさん「意見のはっきりしない火炎放射器が狼で確定にゃん☆」
火炎放射さん「あさひなだと朝比奈になるし!」
さん「狐いないけどね」
マイナス金利さん「ヨーロッパのデフレ対策なめんな」
さん「↑狐」
火炎放射さん「マイナス金利と朝日が狼か。」
かりにゃんさん「みすたー、せんぷーきとかりにゃんを除いてのらんでいいのにゃん☆」
マイナス金利さん「ひーめひめ♪ひめ♪スキスキだいすき」
Mr灰色さん「あざとかわいい うざかわいい
かわいいがいっぱい!」
さん「朝比奈とかりにゃんロラすればいいじゃんきっと最低でも1w吊れるよ」
朝日奈葵さん「ていうか朝日じゃなくて朝日奈だし!」
朝日奈葵さん「私は普通だってば!あざとくないってば!」
かりにゃんさん「くっ かりにゃんが狼みたいじゃないか!」
火炎放射さん「ということであざとい朝日さんがおおかみですね」
Mr灰色さん「ん? 火炎放射と朝日奈葵と率でランかな?>かりにゃんさん」
マイナス金利さん「もう投票しました」
さん「かりにゃんと思考がかぶった!?」
朝日奈葵さん「私吊られちゃうじゃん!>かりにゃん」
ゲームマスター「朝日奈さんが天使です。わかります」
さん「↓狼」
かりにゃんさん「↓狼」
マイナス金利さん「平仮名2オーカミ把握」
朝日奈葵さん「GMは長時間お疲れ様だよー、うんうん」
さん「↑狼」
ゲームマスター「2いると一気に狼有利になるよね。12村と同じ2wとか
世知辛いものだ」
かりにゃんさん漢字ランでもしますか
火炎放射さん「ようじょ吊り(鬼畜)」
マイナス金利さん「金利が下がってるので率をつろう(提案)」
Mr灰色さん「グレランしようぜ!」
せんぷーきさん「おは」
さん「円安円安」
朝日奈葵さん「あれっ、さくらちゃんいないの?さくらちゃーん!」
Mr灰色さん「おはよう」
さん「おはようじょ」
かりにゃんさん「ハヨヨー」
マイナス金利さん「円高円高」
火炎放射さん「おはようー」
朝日奈葵さんドーナツ最高!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/05 23:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火炎放射 <<<
火炎放射さんを占います。 >>> かりにゃん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 23:11:20)
マイナス金利さん「よろよろー」
マイナス金利さん「ワイはレンタルサーバーかりてなんかしてることあるけどイレギュラーな動きで止まりやすく感じることがあるでよ〜ベツモノかもしれんけど」
Mr灰色さん「よろしく!」
火炎放射さん「よろしくー」
せんぷーきさん「よらしく」
かりにゃんさん「よろにゃん」
朝日奈葵さん「よろしくね」
さん「お」
ゲームマスター揃いました。ご参加ありがとうございます
気合を一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「村を稼働させるのとどっちが重いんでしょうねー」
さん「知るだけ無粋だろう」
Mr灰色さん「最後まで管理していただける方がプレイする側としてはとてもありがたいです
負担はよくわからない」
かりにゃんさん「廃村は負担かかるから消化のほうがいいとは聞きますが」
せんぷーきさん「稼働させる方が負荷高そうだけどな」
ゲームマスター23:09に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「ありがとうございますー」
ゲームマスター「そういえば、消化でグレラン村するのとさ廃村するのって
鯖にかかる負担が違うんだろうか?真面目な話
倫理的に乱立を防いで最後まで責任をもってGMが管理する以上の意味があるのかどうか純粋に疑問に思ったのです」
kariさんがマイナス金利に名前を変更しました。
マイナス金利さん「支援にきましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:07:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るねー」
ゲームマスター「ありがとう」
かりさんがせんぷーきに名前を変更しました。
せんぷーきさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:06:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがかりにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「帰ってこれなさそうな赤蹴りますー」
kariさんが火炎放射に名前を変更しました。
案山子さんがMr灰色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ごめんねー見通しが甘かったです。普段なら1時間もすれば
開始するんだけど」
Mr灰色さん「やあ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/05 23:03:07)
朝日奈葵さん「私もときどきGMやってるから、すごく気持ちわかるよ」
かりにゃんさん「消化お手伝いしますよ!」
さん「うほ!」
ゲームマスター「ずっと待っててくれてごめんね。ありがとう<朝日奈さん」
朝日奈葵さん「いいよー」
ゲームマスター「うん、GMの見通しが甘かったです。消化村にしたいと思いますが
いいですか?」
ゲームマスター「うん。23:00の時点で進退決めます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさん「ごめんなさい」
kariさん「わたし抜けるね」
案山子さん「すみません離席します 戻って来られたらやります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりにゃんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:48:37)
ゲームマスター「そういえば、鯖が物理的に落ちたって聞いたのに復旧早いですね」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:40:47)
ゲームマスターふえぇ。更新時間を23:00に延長しつつ、その時点で場合によってはグレラン村にするかも
案山子さん「かけるかな」
ゲームマスター「皆さん、人狼中にはBGMとかかけるタイプですか?」
ゲームマスター「今日はアカンですねぇ」
ゲームマスター「13村からの流入に期待してます(チラッチラッ)」
ゲームマスター更新時間は22:35まで延長します。好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:19:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:16:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターよし盛大に更新時間を延長します。22:20まで好きにどうぞ
朝日奈葵さん「こんちわー」
朝日奈葵さん」が村へやってきました。(14/06/05 22:01:25)
ゲームマスター「まあ13人が終わったら流れてくるでしょう(期待)」
ゲームマスター「これは長期戦の予感」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火炎放射さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:45:20)
ゲームマスター「わかめて復活おめでとうございます」
kariさん「はーい!」
ゲームマスター更新時間を設けますね、21:55まで自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:32:58)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る