過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふろーちゃーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
物欲センサー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
探す
ささみ ◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エメス
◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルージング
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
崩壊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
都電のバラ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
外付け
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーハン
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーティ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽りの名
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
かもぬ
39 ◆Ok39nm2ymk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニナ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑煮
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
子持ち銀河
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139293番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
探すさん「れ?えめすが古戸さんだろうと勝手にずっと思っていたけれど違った…」
崩壊さん「てか俺二日目に占われすぎだろ」
探すさん「有難うございます。
次は多分ちゃんと引き分け狙います。きっと…。」
探すさん「フルーティー狼で、雑煮狂が狼に見えていたわけだから、
そうなりますね。」
探すさん「なるほど。」
エメスさん「噛み握ってる狼のが有利なんだし、狂人噛まれたらキツいべ」
崩壊さん「明らかに狼として吊られる立場になったなら狐COしてくれたほうが考慮しやすい。今回ぎりぎりだと考慮する時間が少ない>探す」
エメスさん「こりゃあ引き分け覚悟で行くしかねえんじゃねえかな<探す
即座に狐COと投票先宣言で。」
ふろーちゃーとさん「GM村立てどうもでしたー」
探すさん「うーん、最終日に生き残るのってどうすれば良かったのかねぇ
投票先だけ宣言すると狼にアピってる狂に見えたかね。」
エメスさん「俺が2夜にやってるからよけりゃ見てくれ<フルーティ」
フルーティさん「次回からそうします、アドバイスありがとうございます」
崩壊さん「やっぱり狂狐で放置が良くわからなかった」
エメスさん「いいじゃねえかバレたって大した事ねえよ」
都電のバラさん「GMさま、ありがとうでしたー
皆さまもお疲れ様でしたー、またどちらかで〜」
エメスさん「適当な発言引用をするために気になった発言を昼の間にピックアップしてコピペしとけ
後は理由は5秒で作れる」
探すさん「誘導が他に集まりそうなら狂っぽい顔シテだまってようかなーと、ね。」
ニナさん「探すさん視点だとフルーティさん真で、そこのラスグレが外付けさんでしたからね。
ただ崩壊さんと子持ちさんの両方が外付けさんに投票した場合、人外CO者がいるにも拘らずそこ放置で外付けさんが吊れる悲劇もあり得るから・・・引き分けるならもっと早いCOじゃないと無理っぽい?」
子持ち銀河さん「フルーティ吊られた直後は噛み時間メタでバレるから堪忍してくれ」
じゃがりこさん「GM同村ありがとうございました。村は勝てるわけないゲームだから問題ないな」
エメスさん「対応文はなるべく時間を上手く使うか理由を減らす工夫をしたほうが良いぞ」
崩壊さん「考えたけどすぐに狐COしてくれれば決め打てたかもな>探す」
フルーティさん「グレ3で全対応しようとして遅くなりました申し訳ない」
探すさん「エメスは狼でエメス囲っちゃったから村殺していくしか無いと思っていた。」
フルーティさん「呪殺対応頑張って黒撃ちの場所まで頭まわらなかったのがダメすぎました
村立ありがとうございました 同陣営には再度感謝」
エメスさん「あと最低限残り1分すぎるようなのは遅延だからやめろよ<人狼」
ゲームマスター「村がかぶってGMが泣いてるから、まだ時間あるやつは行ってやれ」
エメスさん「吊られる奴は総じてクソ。潜伏して吊られる役職はもっとクソ。
総じて二重のクソ。」
ニナさん「GMさんには、村立て感謝ですー。」
探すさん「外付け狼で、崩壊か子持ちのどっちかが引き分けに持ち込んでくれると思ったのに。」
ゲームマスター「…つっても、真の更新は既に止まってるが」
子持ち銀河さん「最後の狐COは苦し紛れに引き分け狙いの狼に見えるからね」
ゲームマスター「潜伏するなら、噛まれるのは仕方ないにしても、吊られちゃダメだろ」
崩壊さん「迷ったけど狂狐で放置するのが良くわからなかった」
ニナさん「本当に狐なのか、狼が狐の振りしてるかの2択ですものね・・・w
3−1で狂狼狐−真というのが不幸でした(合掌)>崩壊さん」
物欲センサーさん「お疲れさまでした」
エメスさん「お疲れさん」
探すさん「うーん、狐は言わない方が良かったか。」
エメスさん「まー勝つのは無理だろうが崩壊次第だったな」
ゲームマスター「これで村陣営に勝てと要求するのは酷だろうなあ」
探すさん「お疲れ様でした。」
子持ち銀河さん「雑煮噛み通った時は心臓止まるかと思った」
じゃがりこさん「お疲れ様でした。内訳にびっくりしたよね!」
ゲームマスター「おつかれ」
フルーティさん「お疲れ様でした 真っ先に切られて申し訳ない
お仲間狂人には感謝を」
ニナさん「お仲間たちありがとうですよー。」
崩壊さん「わかんねえええええええええええええええええええええええええええええ」
雑煮さん「雑煮さんナイス騙りでした」
都電のバラさん「おつかれさまっしたー」
外付けさん「え・・・え・・・お疲れ様えした」
ふろーちゃーとさん「お疲れ様でしたー」
クルージングさん「お疲れ様でした」
ニナさん「お疲れさまでしたー」
子持ち銀河さん「おつかれさまでした」
雑煮さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/05 22:55:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
外付けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外付けさんを狙います。 >>> 子持ち銀河 <<<
雑煮さん「お疲れ様でした」
子持ち銀河さんの遠吠え「無能村のふりでした^^」
外付けさんの独り言「え?」
探すさん「ダメだったか。」
8日目の夜となりました。(14/06/05 22:54:50)
探すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
外付けさん1 票投票先 → 探すさん
崩壊さん0 票投票先 → 探すさん
子持ち銀河さん0 票投票先 → 探すさん
探すさん3 票投票先 → 外付けさん
ゲームマスター「崩壊が考慮中」
ニナさん「崩壊さんが外付けさんに入れるなら引き分けでしょうか」
エメスさん「外付け2票集まんねーかな」
外付けさん「その発言へん」
崩壊さん「そんな噛みだよこれ」
探すさん「LWえめすだとおもったんだもん!」
外付けさん「お前俺占ったんだろww」
子持ち銀河さん「は??」
探すさん「吊りたがってる外付けが狼かなぁ。」
ニナさん「外付けさんは自分に偽●打ってる、視点人外確定の狐投票のはず」
探すさん「あー、それから。
私狐ね。」
ニナさん「雑煮さん噛みが通ったので、探すさん狐確定したのです。
後は全力で吊りに行くのみっ」
外付けさん「探す吊りでええよ」
崩壊さん「いいや。もうよくわかんね。」
エメスさん「外付けが柱出来るぐらい気が利きゃいいけどきかねーだろうな」
フルーティさん「2票は探すさんにいくっぽい」
探すさん「だからさぁ、私LWなら、昨日何がなんでも外付けに投票して。
今日こそ外付け吊って下さい!って言う日でしょ?」
エメスさん「外付け次第」
外付けさん「俺LWなら、雑煮噛む必要性ないだろww」
子持ち銀河さん「エメスちゃうわ雑煮」
子持ち銀河さん「なら探す吊ればええの?
でもエメス噛んだ意味わからんのやけど」
探すさん「昨日の投票で狂アピでエメス吊るってわけわかんないよね。」
外付けさん「雑煮視点の狼は、エメス、探す、ニナorかもの」
崩壊さん「探すはなんなんだ?狂人アピしてる狼とかあるのか?」
エメスさん「狼視点どっちが狐かわかんねーからそれこえーんじゃねえの?」
ニナさん「別に何も不快に思っていなかったのでお気になさらずー(・ω・)
非狩ですよー狩人保護で吊ってくださいなーというアピをしながら2吊り凌げば、●引かれても「無駄吊りくせぇ」とか思われるだろうしそうでなくても吊り難くなるだろう算段の動きを試してみただけですので。」
外付けさん「真雑煮、狂フルーティ、狼探す だな。」
じゃがりこさん「あ、でもこれで探すがLWとして吊られて狼勝ちかな?
でもそれだと雑煮が噛まれるのおかしいね」
子持ち銀河さん「雑煮視点での狼って誰」
崩壊さん「おかしくねーこれ。
探す狐まで考える感じなんだけど」
探すさん「俺LWはないよ。
LWなら昨日の投票って何がしたかった投票?」
外付けさん「どうしてそういう思考になるw>崩壊」
子持ち銀河さん「雑煮真ならエメス狼じゃないの?」
外付けさん「探すがLW。」
崩壊さん「外付け狼じゃないのこれ」
じゃがりこさん「狼は探す噛みで雑煮を破綻させにいけばよかったんじゃないかな
雑煮視点探すがLWだったから」
探すさん「一応分かっていると思うケド、俺吊りってありえないんだぜ?」
外付けさん「俺と雑煮で村PPになるから、雑煮噛まれたんだよ。」
雑煮さん「お疲れ様でした」
外付けさん「すまんな。なんか根本的に内訳間違ってみたい」
子持ち銀河さん「あかんパンクした 俺はもうなんも考えない」
崩壊さん「これなんだよ。」
探すさん「うん。」
エメスさん「乙雑煮」
崩壊さん「探すさん 0 票 投票先 → エメスさん 」
外付けさん「おはよう」
都電のバラさん「雑煮さん、おつー」
ゲームマスター「おつ雑煮」
探すさん「成る程ね。」
雑煮さん「へぇ」
崩壊さん「ちょっとまて」
エメスさん「これ無理なんじゃねえの。」
フルーティさん「????????????????????」
子持ち銀河さん「は?」
探すさん「おはよう。」
エメスさん「ニナさん狼なのはいいけどまー突っ込み過ぎて悪かったわ
不快に思ったらすまんな。」
8日目の朝となりました。(14/06/05 22:47:31)
雑煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑煮さんを狙います。 >>> 子持ち銀河 <<<
外付けさんの独り言「俺と雑煮で村PPなんすけどww」
探すさんの念話「まぁいいや。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニナさん「呪殺はされないされない、雑煮さん視点探すさんがLW」
探すさんの念話「違うな、フルーティーが真で、銃殺は出ないのか。」
外付けさんの独り言「狂フルーティ、狼探すで初手囲いしてたって事〜?」
エメスさん「うむ、まあお疲れさんだ。」
外付けさんの独り言「えーっと・・・えー」
エメスさん「探す視点の破たんを追わなきゃならんから俺吊りやったらダメな場面なんだけど崩壊も分かってねえな」
探すさんの念話「あ、銃殺されるのか。」
崩壊さんの独り言「???????????????????????????」
探すさんの念話「狐ばれちゃったじゃん。」
外付けさんの独り言「探す狼だったのか?w」
崩壊さんの独り言「探すさん 0 票 投票先 → エメスさん 」
エメスさん「かもぬ占いなん?そりゃ無理だろ。」
探すさんの念話「素直に外付け投票しとくんだった。」
外付けさんの独り言「どういう事?www」
探すさんの念話「引き分けじゃんね、もう。」
雑煮さんの独り言「さてどうすればいいのか」
子持ち銀河さんの遠吠え「雑煮が吊れねえ位置になったんじゃねえの??」
都電のバラさん「エメスさん、おつー」
エメスさん「ん?」
雑煮さんの独り言「はいどうも」
ゲームマスター「おつエメス」
探すさんの念話「やーだー…」
子持ち銀河さんの遠吠え「これ困った」
フルーティさん「あー ダメだこりゃ」
探すさんの念話「あれ?エメスLWじゃないの?」
7日目の夜となりました。(14/06/05 22:44:47)
エメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エメスさん4 票投票先 → 外付けさん
外付けさん1 票投票先 → エメスさん
崩壊さん0 票投票先 → エメスさん
子持ち銀河さん0 票投票先 → 雑煮さん
探すさん0 票投票先 → エメスさん
雑煮さん1 票投票先 → エメスさん
ニナさん「外付けさんが吊れた方が探すさん視点厳しそう」
じゃがりこさん「探すと雑煮だったら雑煮のほうが狐に見えるね」
フルーティさん「あー狐勝ちそう」
雑煮さんうそですエメスにあわせる出いいです
ばらけるのこわい
子持ち銀河さん「占いランにする?」
外付けさん「雑煮狐ケアして最終日です。」
エメスさん「外付けつっときゃ探す狐でも対応できるぞ
外付け狼じゃ無けりゃな」
雑煮さん「探すと外付けの勝負じゃだめなの?」
エメスさん「んでかもぬ狼なら●投げんだろ
どう考えても死ぬぞあんなもん」
子持ち銀河さん「探す狐とか脳がクラッシュするからやめて」
エメスさん「ニナ狼はねーだろ、俺の誘導見て。」
雑煮さん「まって、探す狐ありえない?」
外付けさん「4日目の噛み死体が霊能だったのも両偽だったからでしょう。」
エメスさん「かもぬかニナなんだけどよ」
雑煮さん「ふーん、わかんないけど雑煮信じるならエメス吊りで」
エメスさん「外付けっつーか雑煮視点は3W目がどっかで吊れてる事になってな」
探すさん「ただ、私から●喰らうって事だけが見えていたかのよう。」
子持ち銀河さん「●ランでええねんな?」
探すさん「外付けは昨日から吊りたい所がうろうろしてるよね。」
エメスさん「2票貰い位置なんぞ●投げりゃいいだろ。」
外付けさん「私視点、雑煮真orチャーハン真or初日真となります。
チャーハンと初日が占いなら負けでいいでしょう。
そこまでケア出来ません。

私の推理通り、狼フルーティ、狂探すでした。
まず、なぜこの内訳になるかは
3日目朝の噛み死体でグレだったからです。
狂の探すがエメスで初手で囲ったため、狼視点潜伏占い噛みをしました。
実際チャーハンの初日挨拶順は遅め、多弁でした。」
エメスさん「ただまーオレの危惧は外付け吊って終わらん事だから」
崩壊さん「●ランだよ。エメスと外付けのラン」
雑煮さん「フルーティ狂、探す狼はないの?」
エメスさん「探す視点は対抗狂で灰LWだから俺吊ったら引き分け以下確定かな」
偽りの名さん「それと3日目3票貰い→4票で潜り続ける占い師とか残念ですがかばいきれないです。」
じゃがりこさん「狼吊れないだろうなー」
雑煮さん「どうして?>外付け」
エメスさん「フルーティなんだと思ってんの?<雑煮さん」
崩壊さん「さて困ったもんだな。お互いに>子持ち銀河」
子持ち銀河さん「これ誰吊るのが最善なの?ていうか今日決め打ち日じゃない?」
外付けさん「雑煮視点、エメスで終わるよ。探すは狂濃厚だからね。」
雑煮さん「おい、お前と探す狼なら終わるだろふざけんな>エメス」
探すさん「まぁ、外付けからすればこの形が見えていたからのあの発言だったんですね。」
偽りの名さん「占い師死んでたけどこれ狼も勝ち筋がなくね
お疲れ様でした。」
エメスさん「実質それぞれで2票ずつ入るからランにもならねぇけどな<崩壊さん」
外付けさん「お、子持ち銀河○ならかもぬかニナで吊れていたんだな。
だいぶ楽になる。」
ニナさん「雑煮さんと外付けさんは探すさん投票確定」
崩壊さん「●ランだな」
エメスさん「外付け吊って終わんなきゃ探す吊りでいいんじゃねえの?」
探すさん「他に占うところないからね。」
雑煮さん「何でいつもこんな夜長いの」
都電のバラさん「偽りの名さん、おつー」
外付けさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ偽りの名」
子持ち銀河さん「◆外付けさん 「【速報】俺視点探すの最後のグレ、つまり俺視点探す偽濃厚」
これのせいでふろーちゃーと●忘れて外付けが探す視点での●だと錯覚してました
外付けがわるい(逆ギレ」
崩壊さん「おはよう」
雑煮さん占い履歴 ふろーちゃーと○ じゃがりこ○ 崩壊○ 外付け○ エメス● 子持ち銀河○
理由
ラスグレ。
子持ち銀河さん「おはよう」
探すさん「占CO 外付け●」
雑煮さん「占いCO 子持ち銀河○」
7日目の朝となりました。(14/06/05 22:37:25)
偽りの名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽りの名さんを狙います。 >>> 子持ち銀河 <<<
雑煮さんの独り言「共有噛む方まちがったんじゃないすかね」
じゃがりこさん「グレラン2回もやったし狐はそこで吊れてるってことでいいんじゃないかな>探す」
探すさんの念話「もう、●するしかないじゃんね。」
探すさんの念話「ツラ!」
探すさんの念話「3−1だとなぁ。」
探すさんの念話「霊偽?」
探すさんの念話「占CO 外付け○ だと、銃殺の可能性1度もでてねぇから。」
探すさんの念話「どっちだろうな。」
探すさんの念話「占CO 外付け●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふろーちゃーとさん「信じた所がlwとは悲しいですね」
ゲームマスター「おつふろーちゃーと」
都電のバラさん「ふろーちゃーとさん、おつー」
探すさんの念話「6人かー。」
ふろーちゃーとさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/06/05 22:33:21)
ふろーちゃーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エメスさん0 票投票先 → ふろーちゃーとさん
外付けさん0 票投票先 → ふろーちゃーとさん
偽りの名さん0 票投票先 → ふろーちゃーとさん
崩壊さん0 票投票先 → ふろーちゃーとさん
子持ち銀河さん0 票投票先 → 雑煮さん
探すさん2 票投票先 → 雑煮さん
ふろーちゃーとさん4 票投票先 → 探すさん
雑煮さん2 票投票先 → 探すさん
じゃがりこさん「ずっと雑煮妄信してたからね>ニナ」
エメスさん「ん?雑煮→フローチャート→で外付けか探すのつもりだったが違ったかね」
雑煮さん「わざわざ履歴張ってるのに」
ニナさん「吊り順含めパーフェクトですね。<エメスさんキープで狐→狼の順に吊り>じゃがりこさん」
子持ち銀河さん「●候補の発言読み返しながらメモ取り直すわ」
ふろーちゃーとさん「そんなぶれないでくれよ!俺の盛大なる決心がバカみたいじゃないか!」
偽りの名さん「狐候補の可能性残る雑煮は残していいんだからふろーちゃーと吊るよ。」
外付けさん「雑煮の初手○じゃん。」
子持ち銀河さん「あれ?メモどうなってる俺」
探すさん「つーか、雑煮からが良い。」
子持ち銀河さん「ああふろーちゃーと忘れてた」
エメスさん「◆子持ち銀河さん 「雑煮吊って探す吊って最終日エメスか外付けの最終日な」
そういうことだ。占い初日じゃ無けりゃな」
外付けさん「俺視点というより推理>エメス」
偽りの名さん「ふろーちゃーと吊りでいいんだからふろーちゃーと吊っといてよ。」
雑煮さん「ふろーちゃーと初手占いだから」
ニナさん「雑煮さんのグレが銀河さんのみだから、噛めないでしょう(・ω・)」
ふろーちゃーとさん「なにいってんだい>外付けさん」
探すさん「まぁ、雑煮からでも良い。」
子持ち銀河さん「雑煮吊って探す吊って最終日エメスか外付けの最終日な」
雑煮さん「何で俺が偽見られているんだ」
エメスさん「違うぞ共有。」
外付けさん「ふろーちゃも雑煮のグレーか」
エメスさん「真っ当だな」
偽りの名さん「そんなに完全100%の決め打ちしたいなら雑煮吊る。」
エメスさん「うむ、雑煮視点子持ち占いが一番全うだな」
じゃがりこさん「下界にいたらエメスキープして探す吊って子持ち吊るわ」
ふろーちゃーとさん「でもエメスが変な提案してるので私は子持ちを信じましょう COなし」
崩壊さん「きめ打ちしないと間に合わないと思うがね」
雑煮さん「なるほどそっちもあるか>外付け」
エメスさん「外付け視点雑煮真なのか?」
子持ち銀河さん「崩壊の気持ちが今分かった
わけわからん完グレ占ってないで確定○にしろやっていうイライラ」
エメスさん「俺は雑煮吊りでいいぞ」
物欲センサーさん「まぁ、どっちが狐でどっちが狂かって判断をしなきゃですが」
外付けさん「エメス●ならやはり、探す狂人でエメス初手囲いで
狼視点、狂狼とわかったんだろう。」
ふろーちゃーとさん「引き分けありそうで嫌ですね」
偽りの名さん「外付けまさかの狐なら占えなかった自分を恨んで>探すさん」
エメスさん「じゃがりこ噛まれるならちょっと見直してくるわ」
雑煮さん「ふろーちゃーと吊りは誰真みてもおかしいよ」
ふろーちゃーとさん「あーうーん」
物欲センサーさん「雑煮噛めばそれだけでいろいろ自動的に狼勝ちになりそうな」
探すさん「万が一フローチャートLWで外付け狐だと拙いと思うんだが。」
フルーティさん「いやーこれチキって黒撃たなかったのがミスだな また失敗したー」
かもぬさん「チャーハンさんにも言われたけどその通りだと思う、反省します。」
探すさん「フローチャート先行く?」
外付けさん「【速報】俺視点探すの最後のグレ、つまり俺視点探す偽濃厚」
雑煮さん「初手囲いの信用勝負やる気満々狼だったって事ですね」
探すさん「雑煮吊って外付け占ってフローチャート吊りで終わり。」
じゃがりこさん「かもぬは4日目朝一で出ないといけないよね
吊られかけたんだから」
崩壊さん「これまた面倒な形だな」
エメスさん「問題はフルーティ真雑煮狐があるかないかだけだ。」
都電のバラさん「あ、かもぬさん、いらしたww」
ゲームマスター「占い全偽が狼に見えたか」
偽りの名さんふろーちゃーと吊り指定。
ゲームマスター「おつじゃがりこ」
都電のバラさん「じゃがりこさん、おつー」
じゃがりこさん「え?かもぬ?」
エメスさん「雑煮が偽なのは知ってたからどうでも良い。」
崩壊さん「おはよう」
子持ち銀河さん「なんで俺占ってないんですかね・・・」
探すさん予告投票の通り、グレー3択から。
ここまであからさまに占うと噛まれそうな気もするんだが、
敢えて外すとそれはそれで面倒な事になりそうなので占った。
残り、じゃがりこ 外付け 
で、ふろーちゃーとが確定●
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
雑煮さん占い履歴 ふろーちゃーと○ じゃがりこ○ 崩壊○ 外付け○ エメス●
理由
◆エメスさん 「雑煮吊りはフルーティ非狼目の吊りになるからな
昨日考えたのは崩壊狼で狂狐からの狼追加ケース。雑煮人狼。」
なんか昨日考えたのは〜という今となっては「?」な推理を展開している。
まぁどっちから占ってもそんなに代わらないんだろうけど
推理していますよ〜感が気に食わないのでこちら占う。
子持ち銀河さん「おはよう」
外付けさん「おはよう」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
雑煮さん「占いCO エメス●」
探すさん「占CO 崩壊○」
フルーティさん「別かー、じゃぁ外してましたね」
6日目の朝となりました。(14/06/05 22:26:58)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 子持ち銀河 <<<
エメスさんの独り言「今日吊れば」
エメスさんの独り言「まあいいか」
エメスさんの独り言「やっぱ昨日探す吊りかねぇ」
かもぬさん「いますよー村のみなさんすみません。
占い先は別の所ですー。」
子持ち銀河さんの遠吠え「 」
都電のバラさん「かもぬさん、もういなそうだね」
フルーティさん「つーか囲っとけばよかったなー 大失敗した」
外付けさんの独り言「まあ雑煮の真を追いつついけ・・いけるか?」
子持ち銀河さんの遠吠え「探す視点グレ エメス 外付け じゃがりこ 崩壊 」
フルーティさん「かもぬさん初日外付けさん占った予感してたんですが、違います?」
探すさんの念話「占CO 崩壊○」
子持ち銀河さんの遠吠え「吊り増やすのだけは避けなければならないので
共有チャレンジとかする気ないわ」
探すさんの念話「2W残りなら5人で勝利か。
あと2吊り…きっついなー。」
都電のバラさん「フルーティさん、おつー」
子持ち銀河さんの遠吠え「じゃがりこを噛みます」
ゲームマスター「おつフルーティ」
フルーティさん「お疲れ様でした」
偽りの名さんの会話「相方よ逝ってしまうとは情けない」
子持ち銀河さんの遠吠え「さて」
子持ち銀河さんの遠吠え「 」
子持ち銀河さんの遠吠え「おつかれさん」
探すさんの念話「狼吊れたな。」
5日目の夜となりました。(14/06/05 22:21:38)
フルーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エメスさん0 票投票先 → フルーティさん
じゃがりこさん0 票投票先 → フルーティさん
外付けさん0 票投票先 → フルーティさん
偽りの名さん0 票投票先 → フルーティさん
フルーティさん7 票投票先 → 探すさん
崩壊さん1 票投票先 → 探すさん
子持ち銀河さん0 票投票先 → フルーティさん
探すさん2 票投票先 → 崩壊さん
ふろーちゃーとさん0 票投票先 → フルーティさん
雑煮さん0 票投票先 → フルーティさん
崩壊さん「しかも総合有働までやっていることになる」
じゃがりこさん「探すが狂人だったら対抗の2日目○に●をぶつけるというのは怖いと思いますよ
位置占いでもなかったですし」
エメスさん「フルーティ真ならな」
外付けさん「一番こわいのは雑煮狐なんだよな。」
ふろーちゃーとさん「○2つにしたらなんで噛まれないの?ってなっちゃいますよね>じゃがりこさん」
崩壊さん「それに俺狼ならお前視点連囲いということになるのだがね」
雑煮さん「ああ、昨日考えたのはって前置きがあったねごめん>エメス」
エメスさん「問題はフローチャート自体が囲いとしか思えん点だからフルーティ人狼でも良い気はしてる」
探すさん「外付けはまた随分雑なことやりはじめたね。」
子持ち銀河さん「それなら雑煮は真ん中?どっちにせよ今日ではないなと思う」
崩壊さん「わからないかな。俺占って○なら確定○だろう。
あえて避けてるようにしか見えんな」
じゃがりこさん「狂人からも狼からも○もらうほうが確実じゃないですかねぇ>ふろちゃーと」
エメスさん「フルーティ狂人。」
フルーティさん「私の発言で信用とれないのは非常に申し訳なく思いますが
冷静に見直してください」
エメスさん「指定からのCOだから非狼目にも見えるんでその辺から最後に雑煮吊りってのはちょっと反対かね俺は。」
探すさん「私の残グレを全部あげたまで。
なんでわざわざお前を抜かないとならない。>崩壊」
子持ち銀河さん「誘導もらいまくって苦し紛れの占いCOも考えてはいるんだけどな
俺2つ○貰ってるしその方が楽でいいんだけど」
雑煮さん「雑煮人狼だとフルーティ真?>エメス」
外付けさん「@内訳:狂狼狐ー真
狼:フルーティ、エメス、崩壊 狂:探す
占:チャーハン 狐:雑煮

A内訳:狂狼真ー真
狼:フルーティor探す、エメス、子持ち銀河
占:雑煮 狐:???
この2パターンやな。」
ふろーちゃーとさん「狂人が囲ってれば狼は囲う必要ないですよね>じゃがりこさん」
エメスさん「雑煮吊りはフルーティ非狼目の吊りになるからな
昨日考えたのは崩壊狼で狂狐からの狼追加ケース。雑煮人狼。」
崩壊さん「俺占わずに吊り候補としてあげてる時点で真に見えんな>探す」
フルーティさん「雑煮さんが私狼と誤認した狂人説あるんですよねこれ」
雑煮さん「人外狙いといいつつ狐探している自分が居た」
偽りの名さん「フルーティが真だった場合は、信用を得られず、霊生存下で●を見つけられず、呪殺を起こせなかった自分を恨むとともに、共有との相性の悪さを嘆いてください。

ではみなで花を手向けましょう。さようなら。」
じゃがりこさん「探すが狂人だったら狼がいっさい囲っていないことになりますねぇ」
ふろーちゃーとさん「フルーティ狼にしろ探す狼にしろ囲いないってのは薄いんじゃないの?>雑煮さん」
エメスさん「狼かもしれん対抗の初手○に●投げられるのが狂人かって言えばどうだろうな<外付けさん」
探すさん「崩壊 外付け じゃがりこ から吊って欲しい。」
雑煮さん「ああ完グレがどうとかそういう話ね」
子持ち銀河さん「単純にその占い視点での狼を見つけてないから
雑煮吊るって言ったら煩そうだし>エメス
だから俺としては探す>フルーティ>雑煮>最終日」
フルーティさん「昨日考えてたんですけど、雑煮さん囲い無しで信用勝負ってかなりマゾいんですよね
だから狼っぽいのは探すさんの方かな」
エメスさん「フルーティ吊るなら探すさんはじゃがりこ○にしとけよ。」
外付けさん「フルーティより探すの方が狂人臭いと思うけどな。」
じゃがりこさん「雑煮真、フルーティ狂人、探す狼、ついでに子持ち狼までわかりました」
エメスさん「雑煮最後吊りはちょっとどこに真置いてるかわかんねえな<子持ちさん」
雑煮さん「どうして?>ふろーちゃーと」
フルーティさん「いやいや、ないない」
ふろーちゃーとさん「フルーティは占ってた、かっこいい」
フルーティさん「子持ちさん占ってますけどね」
外付けさん「探す吊っていい」
エメスさん「ふむ。雑煮はなんで完グレ占ってんだね」
崩壊さん「信用勝負ねー」
じゃがりこさん「フルーティさん狂人ですね!わかってます!」
ふろーちゃーとさん「そこはエメスか子持ち占おーぜ>雑煮フルーティ」
子持ち銀河さん「占い吊って行こうか
雑煮は最後でいいよ」
偽りの名さん隠れた。
フルーティ吊り指定異論は認めない
物欲センサーさん「あらー、これは無理っすわ」
都電のバラさん「物欲センサーさん、おつー」
エメスさん「とか思ってたけど雑煮吊りでもいいや。」
雑煮さん「ねえ夜長いんだけど」
じゃがりこさん「共有噛みで狼さん銃殺対応頑張ってたっすなぁ」
偽りの名さんフルーティ吊り指定異論は認めない
フルーティさん雑煮さんには囲いがないので
探すさんの○を占っておきましょう
信用勝負っぽい展開中に占いの真偽について喋っていないのがにおいました
エメスさんが人外で俺占っておけ、というのに違和感もありましたし
ゲームマスター「おつ物欲センサー」
探すさん「予告した通り。」
雑煮さん占い履歴 ふろーちゃーと○ じゃがりこ○ 崩壊○ 外付け○
理由
◆外付けさん 「これ両偽だな。」
◆外付けさん 「雑煮視点、フルーティは囲いなしか。」
結果的に自分を信用してくれていそうなところ。
対抗の囲いなしを瞬時に判断しているあたり、まじめに考えていそうなところ。
逆を言うとこういうところが人外だと絶望的なので占う。
子持ち銀河さん「おはよう」
物欲センサーさん「お疲れさま」
外付けさん「おはよう」
崩壊さん「おはよう」
エメスさん「雑煮真探す人狼でいいんじゃねえの、吊ろうぜ。」
フルーティさん「占いCO 子持ち銀河さん○」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
じゃがりこさん「おはようございます」
雑煮さん「占いCO 外付け○」
探すさん「占CO 雑煮○」
5日目の朝となりました。(14/06/05 22:14:23)
物欲センサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物欲センサーさんを狙います。 >>> フルーティ <<<
エメスさんの独り言「お、このまま死ぬのか?」
エメスさんの独り言「雑煮狼なぁ」
エメスさんの独り言「指定されての流れだから狐でもいいんだけどまぁ」
物欲センサーさんの会話「了解」
外付けさんの独り言「@内訳:狂狼狐ー真
狼:フルーティ、エメス、崩壊 狂:探す
占:チャーハン 狐:雑煮

A内訳:狂狼真ー真
狼:フルーティor探す、エメス、子持ち銀河
占:雑煮 狐:???」
ニナさん「狂人さんが吊り逃れなかったら、何気にそこそこいい位置に行けてた気がする・・・くすん。」
じゃがりこさんの独り言「子持ちさん狼に決定です」
子持ち銀河さんの遠吠え「銃殺出たら死ぬけど」
物欲センサーさんの会話「や、まぁどちらでもいいですよ
こちらのは本当に「とりあえずいらない」ってだけでの投票でしかないから
人外探すとかそういった方針の一切ない釣り方だし」
探すさんの念話「エメスが多分、狼なので、狼に味方する路線で狂位置に入らないと勝てないハズ。」
子持ち銀河さんの遠吠え「共有噛みだね」
子持ち銀河さんの遠吠え「グレ3」
エメスさんの独り言「その場合崩壊だけど探す狐になるか」
偽りの名さんの会話「フルーティ死体じゃないかぎり明日フルーティ吊ります。
その後雑煮か探すどっちを吊るかは悩みます。」
子持ち銀河さんの遠吠え「吊り2グレ1」
フルーティさんの遠吠え「信用勝負しかないですねーこれ」
子持ち銀河さんの遠吠え「10>8>6>4>
吊り2つを占い候補で削るとして」
エメスさんの独り言「狂狐気づいて追加ケースだと結構キツいんだよな」
フルーティさんの遠吠え「エメス 外付け 子持ち」
子持ち銀河さんの遠吠え「エメス 外付け 子持ち これだけ?」
エメスさんの独り言「はてここで狐が出て来たところで占い初日でも無けりゃキツい気がするんだけど」
外付けさんの独り言「雑煮真かチャーハン真」
探すさんの念話「護衛入ってるかねぇ…。」
偽りの名さんの会話「ごめん。相方投票的に外付けさん吊りたかったね。」
子持ち銀河さんの遠吠え「雑煮グレーが」
外付けさんの独り言「同じやないかいっ」
エメスさんの独り言「ニナ誘導外してたかもしれんな
そうならすまんかった<霊界」
外付けさんの独り言「全偽かチャーハン真かって感じだな」
探すさんの念話「かんでくんねーかなー。」
フルーティさんの遠吠え「子持ちさん○にしときますか」
子持ち銀河さんの遠吠え「 」
探すさんの念話「占CO 雑煮○」
じゃがりこさんの独り言「探す狼っすなぁ。狼にしてみれば真真狼という涙目展開っすなぁ」
都電のバラさん「ニナさん、おつー」
ゲームマスター「おつニナ」
フルーティさんの遠吠え「うーん 厳しいですね」
エメスさんの独り言「崩壊よりじゃがりこのが狼目に見えるんだけどその辺どうなんよ」
ニナさん「お疲れさまでしたー」
子持ち銀河さんの遠吠え「辛い
おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/05 22:08:53)
ニナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エメスさん0 票投票先 → ニナさん
じゃがりこさん0 票投票先 → ニナさん
外付けさん1 票投票先 → ニナさん
偽りの名さん0 票投票先 → ニナさん
ニナさん10 票投票先 → 外付けさん
フルーティさん0 票投票先 → ニナさん
崩壊さん0 票投票先 → ニナさん
子持ち銀河さん0 票投票先 → ニナさん
探すさん0 票投票先 → 雑煮さん
物欲センサーさん0 票投票先 → ニナさん
ふろーちゃーとさん0 票投票先 → ニナさん
雑煮さん1 票投票先 → ニナさん
フルーティさん「当然私の白は非狐が確定してますしね
安易に霊能や共有○にしなかったのは褒めます」
エメスさん「ああそうなると崩壊なんだよなぁ」
じゃがりこさん「偽占いさんは雑煮さんを占ってもらって構いません!
噛み合わせても狩人が仕事をするだけですよ」
フルーティさん「うーん 私の白に黒被せた探すさんが狂人で 狐囲い恐れたほうが狼でしょうか? 」
外付けさん「雑煮視点、フルーティは囲いなしか。」
ニナさん「占いに狼交じりはほぼ確定、グレ噛み→霊能噛みだし。
真狼−真か狂狼−真かだけれど、グレ噛みの後に霊能噛みな辺り後者の可能性も出て来たかなって。
その場合昨日の○のどちらかが狼っぽいです。>エメスさん」
物欲センサーさん「止めはしない。
相方の言ってるとおりの覚悟があるなら。」
ふろーちゃーとさん「みんな!探すが雑煮を占うって!」
探すさん「だから、占いたいと提案している。」
エメスさん「探すさんだけが雑煮占い許すよ
フルーティさんは俺でも占っとけ」
子持ち銀河さん「とりあえずほっとけばいいよ
明日から占い吊って行こう」
雑煮さん「そう思うなら占えば()いいじゃん>探す」
探すさん「雑煮狐だろ。
占いたいんだが。」
エメスさん「◆雑煮さん 「おはようこ」
やっぱこいつ狐だわ」
じゃがりこさん「もう雑煮さんの真を追うだけでいいですよぉ!
フラグ回収日記とか狐だったらやりすぎですよぉ!」
雑煮さん「◆雑煮さん 「ふろーちゃーとキープしたいね」
このこれもアレね」
ニナさん「変にグレ指定するなら最初から私で良かったのに。
一応グレ吊り2回とグレ噛まれ1回があるので、潜伏占いなるものがいて噛まれていたり占い初日だったりも考慮しておいてくださいね。」
ゲームマスター「狂人が真の代わりに噛まれるまで見えた」
ふろーちゃーとさん「もう吊り5なんだから決め打てばいいのに」
エメスさん「ニナさん視点で今の占い師の内訳どんなもん。
それ次第じゃ外付け吊るけど。」
子持ち銀河さん「褒めてるのに・・」
探すさん「これ、雑煮狐、すっごいあると思うんだが。」
都電のバラさん「代わりに指定が狼に飛ぶという」
雑煮さん「子持ちはなんか知んないけど俺が出てショックなの?」
フルーティさん「ふーむ?」
じゃがりこさん「霊能噛んで占い追加なら雑煮真決定じゃないですかぁ
昨日擁護してくれたのはそういうことだったんですね!」
崩壊さん「ただ吊られ位置でもあるから盲信までできんが」
エメスさん「だから残った占いどもに順に占なわせりゃいいんじゃねえのって」
ニナさんCOないです
偽りの名さん「占い候補は雑煮さん占うのは止めませんが、1死体だった場合噛み合わせと判断して偽認定します。」
雑煮さん「誘導されて出るとか、そんなら潜伏選ばないからw」
ニナさん「子持ちさんと崩壊さんの何れかが狼で、狂狼−真みたいな占い初日or潜伏と気づいた可能性は確かに。
グレ噛みは狩狙い兼噛み先対応っぽいし、初日時点では狼には対抗が真に見えた感じがします。占い初日なら。>じゃがりこさん」
外付けさん「雑煮狐か真だな。」
子持ち銀河さん「雑煮はあんだけ誘導もらっててCOしなかったのはすごいね」
雑煮さん「もうちょいまってよ、銃殺してでたかったのに」
都電のバラさん「狂が占いで出ましたの」
偽りの名さんではニナさん吊り指定。
崩壊さん「なるほど。納得した」
外付けさん「内訳:狂狼ー真
狼:フルーティ、エメス、崩壊 狂:探す
占:チャーハン
これしか見えない。」
雑煮さん〜フラグ回収日記〜

・2日目 

ふろーちゃーと噛まれ回避

◆雑煮さん 「ふろーちゃーとさん名前がかっこいいから村認定しようと思ったのに
ちょっと発言抑え気味でかなしい」

・3日目

じゃがりこ吊られ回避
ふろーちゃーと噛まれ回避

◆雑煮さん 「じゃがりこさんは村だと思うけど」

◆雑煮さん 「ふろーちゃーととエメスが一番気になるんだけど。
多分どっちか狼で囲われてる。特にふろーちゃーととか絶対噛まれないと思う」
ふろーちゃーとさん「あと少しで吊れたのに!」
物欲センサーさん「潜伏占いによって
外付けとニナだけになりますねグレー」
じゃがりこさん「雑煮妄信しました!」
エメスさん「よし雑煮狐だろ。交互に占わせようぜ」
フルーティさん「となると既に囲ってる可能性がかなり高いですね
ここでパンダは吊れませんから」
雑煮さん占い履歴 ふろーちゃーと○ じゃがりこ○ 崩壊○
理由:ふろーちゃーと
攻略本でよく聞く単語!攻略本が仲間なら心強いけど敵なら・・・?

理由:じゃがりこ
◆じゃがりこさん 「そして真狼ー狂まで見えました
わたしのことは神通力のじゃがりこさんと呼んでくれても構いません」
ネタ発言で発言を稼ぎつつも、出ている役職の中身を気にしている。
発言稼ぎ+中身知りたいオーラで人外に見えるので占う。

理由:崩壊
雑煮さん 3 票 投票先 → 崩壊さん
◆崩壊さん 「おはよう
霊能が吊れなくなったんので他に気になったところを挙げる。
じゃがりことふろーちゃーとだ。
じゃがりこは霊能偽見ているにも関わらずグレランで投票していない。
この場合霊能偽発言は発言稼ぎであり、隠れ蓑であったと言える。
ふろーちゃーとは俺に指定とか言ってた割にグレランの投票先は
ふろーちゃーとさん 0 票 投票先 → 雑煮さん
発言と矛盾している。誘導しつつ投票しないのはおかしい。」
朝一長文だがじゃがりこへの誘導激しいところ。
どこか一人を誘導したり、朝一長文で村認定されたいタイプの人外に見えるので占う。
対抗○だが気にせず予告投票から占い。
エメスさん「フルーティとフローチャートから投票されてる位置吊るのか?<共有」
雑煮さん占いCO ふろーちゃーと○ じゃがりこ○ 崩壊○
じゃがりこさん「雑煮さん吊っちゃいやぁああ」
崩壊さん「わざわざ偽目の霊能噛むとはな。」
雑煮さん「はあ。」
ゲームマスター「おつクルージング」
偽りの名さん雑煮さん吊り指定。
エメスさん「それじゃ全視点で雑煮・フローチャート除外してグレランないし指定提案」
クルージングさん「霊界が村役職ばっかりだ」
フルーティさん「この噛みなら対抗ほぼ狼でしょう
霊能噛んでパンダ作るとかベタですね」
ふろーちゃーとさん「じゃあそういうことですね 私は最終日までいきます こんばんは」
崩壊さん「ここで霊能噛まれるとか両偽見えてくるな」
外付けさん「これ両偽だな。」
じゃがりこさん「霊能噛みが1手遅いので昨日判別ついての噛みでしょうかね
両偽もあるかもしれません」
ニナさん「真狼−真でかもぬさん狼の場合には、霊能噛みもあるかなー。
出せる視点●の場所が減ってしまうでしょうし。」
物欲センサーさん「霊が居なくなってのパンダとかめんどくさい」
子持ち銀河さん「霊噛んでパンダとかくそうぜえww」
雑煮さん「ふろーちゃーとキープしたいね」
エメスさん「ンでそんな所占ってんだ呪殺狙えつってんだろうが<探すさん」
都電のバラさん「クルージングさん、おつー」
崩壊さん「あーん?」
フルーティさん崩壊さんが誘導してた位置を素直に占ってみますか
霊能が狂人という視点は確かによくわからないですね
雑煮さんも白が噛まれないとかいう発言で怪しんでいたのですが
そことのやり取りも狼を探すような目線ではないように見えます
探すさん予告投票。
昨日やたらと崩壊との絡みが多かった所。
崩壊とふろーちゃーとの共通点として、どちらも対抗から○を貰って居る。
これは対抗狼ならば、連囲いもあるのではないかと思い占いました。
また、予告投票をしたことにより、もし囲いでなかった場合、
狐である危惧が生じるため、対抗は噛み先対応の必要性が出てくるので、
噛みも見て行きたい。
雑煮さん「おはようこ」
外付けさん「おはよう」
子持ち銀河さん「おはよう」
物欲センサーさん「おはよう」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
崩壊さん「おはよう」
探すさん「占CO ふろーちゃーと●」
じゃがりこさん「おはようございます」
フルーティさん「占いCO じゃがりこさん○」
ニナさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/05 22:01:33)
クルージングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルージングさんを狙います。 >>> フルーティ <<<
エメスさんの独り言「暫○投票だの余計な事しやがってな」
エメスさんの独り言「探すのがまだ真ありそうな感じはするんだが死んでそう」
外付けさんの独り言「内訳:狂狼ー真の場合
@狼:探す、ふろーちゃ、子持ち銀河
A狼:フルーティ、エメス、崩壊」
探すさんの念話「占CO ふろーちゃーと●」
エメスさんの独り言「1分まで悩むだの占い理由水増しだのするぐらいなら参加するなよな。
誰も見やしねえのに無駄もいい所だ」
都電のバラさん「まあまあチャーハンさんっ」
フルーティさんの遠吠え「OK」
ニナさんの遠吠え「霊噛んだ後狂チャレらじゃー。」
チャーハンさん「阿呆に付き合わされる他の村陣営が可哀想」
ニナさんの遠吠え「エメスさんが潜伏占いなら、暫定○だし普通は出ますよねぇ」
子持ち銀河さんの遠吠え「潜伏占いいないと信じて霊噛んだあと狂人噛みいってみますか?」
ニナさんの遠吠え「もう1日グレ噛んで占い候補潰しと噛み先対応兼用ですかね。」
物欲センサーさんの会話「自分には判断つかないけど、探すの方が真よりってのは納得」
チャーハンさん「厳しいも何も、占い師が自殺してるんだから当然」
子持ち銀河さんの遠吠え「潜伏くさいとこいねえんだよなあ」
フルーティさんの遠吠え「2回グレ噛むと両偽バレそうですね
狂噛みも面白いとこなんですが」
都電のバラさん「これはキビしーなああ」
ニナさんの遠吠え「占い初日か潜伏かですね」
偽りの名さんの会話「真が居るなら探す
居ないなら潜伏か初日」
エメスさんの独り言「共有の指定だなぁいずれにせよ」
都電のバラさん「きゃー かもぬさんおつです!」
フルーティさんの遠吠え「あー、いいとこ吊れた」
エメスさんの独り言「フルーティフローチャート2Wで雑煮白に見えるんだけどなー」
子持ち銀河さんの遠吠え「占い狂狼」
ゲームマスター「おつかもぬ」
かもぬさん「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(14/06/05 21:56:25)
かもぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エメスさん0 票投票先 → ニナさん
じゃがりこさん2 票投票先 → かもぬさん
外付けさん1 票投票先 → かもぬさん
偽りの名さん0 票投票先 → じゃがりこさん
クルージングさん0 票投票先 → かもぬさん
ニナさん1 票投票先 → かもぬさん
フルーティさん0 票投票先 → 雑煮さん
崩壊さん1 票投票先 → じゃがりこさん
かもぬさん5 票投票先 → 雑煮さん
子持ち銀河さん0 票投票先 → かもぬさん
探すさん0 票投票先 → ふろーちゃーとさん
物欲センサーさん0 票投票先 → 外付けさん
ふろーちゃーとさん1 票投票先 → 雑煮さん
雑煮さん3 票投票先 → 崩壊さん
崩壊さん「じゃがりこ吊る」
ニナさん「昨日吊るならまだしも、昨日都電さん投票されててよく言いますね。
都電さん○なら都電さんが潜伏占いや狩人の可能性がすでに発生していますよ。>エメスさん」
じゃがりこさん「霊能偽と思ってるならなおさらグレ削っていけばいいと思うのですよ
見えてる人外より見えない人外です」
クルージングさん「あっ消そうと思ったのに発言しちゃった」
エメスさん「>狩人目を吊りたい」
雑煮さん「ふろーちゃーととエメスが一番気になるんだけど。
多分どっちか狼で囲われてる。特にふろーちゃーととか絶対噛まれないと思う」
エメスさん「ニナさんのチャーハン投票からそう言う意図しか見えないんですけどね?」
ふろーちゃーとさん「じゃあ○二人がどっちも信用してないのでフルーティ吊りですね」
チャーハンさん「かもぬ程度が潜伏するなら村に勝ちはない おやすみ」
クルージングさん「先生は崩壊さんが狂人だと思いますよ」
子持ち銀河さん「俺ならチャーハン誘導かけまくって吊れた自信があるので非狼です
わざわざ噛むようなレベルの奴ではなかった>外付け」
崩壊さん「偽で見てるなら初手吊りが正しい。
それをしないということはただ発言してるだけだろう」
ニナさん「じゃあ、2−1で役欠けと共に潜伏役もあり得るのにグレの役持ちかもしれない・狩占があり得る場所を吊りたかったのですか?
まあ、皆さんの票を見る限り前のめりな感じですけれども。>エメスさん」
じゃがりこさん「まずは噛まれるかどうかを見てからでも遅くありません
さらに3日目の結果で●を出すかどうか。●なら狂人濃厚です」
ふろーちゃーとさん「そっくりそのままお返しします>崩壊さん」
エメスさん「わざわざ自分が非狩人目であると言って狩人候補の位置を狭めて吊り投票を噛まれに投げてるあたり人外としか見えないんで吊りますね」
雑煮さん「根拠ならあるよ、話し方に余裕があるのと、発言抑えてる印象とかもなくて
素で発言をしている感じがするから>フルーティ」
探すさん「噛み時間とかマジだまっとけよ。」
外付けさん「噛まれた人を吊りたいと言うそういう思考は
狼よりの思考ですね。>子持ち銀河」
探すさん「グレー見るから会話無駄にかき回すな。>エメス」
フルーティさん「朝1の発言見てですね
昨日の段階で霊能にしかいちゃもんつけてないマンだと思いましたが、きっちり根拠ある誘導できる人じゃないですか>偽りさん」
子持ち銀河さん「それ以上に狩人候補が噛まれやすくなることが分かってないだろ>ニナ」
崩壊さん「あなたは○もらいでも怪しいといっているのだよ>ふろーちゃーと」
じゃがりこさん「霊能は狂人と見ていますが、初日から吊ることもないので>崩壊」
かもぬさん「崩壊さんは霊吊りで一貫してたからねー、色見てもし狼なら霊は真目ではあるというのはわかる。」
ニナさん「なんでそれをわざわざ昨日言う必要がって、昨日非狩人目の場所を吊れば狩人保護になるからでしょう。
当人が言ってて何故そんなに絡まれるのか全く理解出来ません。>エメスさん」
ふろーちゃーとさん「雑煮さん吊りたいですね」
フルーティさん「根拠もなく村認定するような人より 狼ガツガツ探す人の方が断然村のためになります」
雑煮さん「ありがとう、愛してるよ>じゃがりこ」
じゃがりこさん「雑煮さんはわかっていますね。吊りたいといったこと、前言撤回します」
エメスさん「で、灰がわざわざ私狩人じゃないですよーって言って何になるの?」
雑煮さん「わろた」
偽りの名さん「何がどう正解なのか教えれ>フルーティ

◆フルーティさん 「崩壊さんは色見といて正解でしたね」
ふろーちゃーとさん「じゃあふっかけるなよ、って思いますね>崩壊さん」
崩壊さん「納得できる返答がないなら吊る」
雑煮さん「じゃがりこさんは村だと思うけど」
ニナさん「誰のことをも何も、私の発言と昨日の私の発言が朝1であることとで十分では?
発言もタイミングも読めない方なのですね。>エメスさん」
エメスさん「呪殺出すまで黙ってグレーでも見てろ。」
子持ち銀河さん「チャーハンとか一番吊りたかった
便乗が何よりイラついたから・・・」
じゃがりこさん「ちなみに私が吊りたいのは雑煮さんですね」
崩壊さん「なら何故霊能に投票しなかった>じゃがりこ」
フルーティさん「崩壊さんは色見といて正解でしたね」
ふろーちゃーとさん「崩壊とか占う場所じゃなくて完グレに残す所じゃないですかーもうー」
探すさん「えめすうっせーよお前。」
外付けさん「このグレ噛みは潜伏占い狙いの噛み」
じゃがりこさん「崩壊さんそれはないでしょう。私と同士だと思っていましたのに」
崩壊さん「ふろーちゃーとは暫定○だから放置してやるよ」
エメスさん「なんでそれをわざわざ昨日言う必要があったの?」
クルージングさん「フルーティ→ステ
探す→霊能から最多」
ニナさん「あと◆崩壊さん「挨拶が遅い=様子見してるという時点でその言い訳は通じない」この発言が先に合って、=で結ぶ発言の対になる様な発言を意識しています。>エメスさん」
エメスさん「うん、それで?<ニナさん」
雑煮さん「探すさんが把握ミスしていたのは色々理由を作っていたからなんじゃないかと勘ぐってしまうなぁ」
フルーティさん「ふむ」
かもぬさん「チャーハンさんはチャーハンをディスったから噛まれたんだな。」
エメスさん「250で噛めって言ってんだろうが遅いんだよ人狼。」
子持ち銀河さん「●も出ないし占いも増えないのか
とりあえずグレランやね」
ふろーちゃーとさん「え、あなたCO言ってませんよね?>崩壊さん」
崩壊さん「じゃがりこ吊りを希望する。霊能でもいいが」
ニナさん「私が昨日朝1取ってるのが見えないんですか?>エメスさん」
エメスさん「ああ失礼、非狩目でしたね
で、誰の事を?」
じゃがりこさん「グレ噛みですか。チャーハンがおいしそうに見えて噛んだとしたら
次に噛まれるのはじゃがりこさんですね」
チャーハンさん「おつかれさまでした」
かもぬさん「探すさんが狼と仮定した場合、エメスさん狼はなさそーかなって思った。
エメスさんは初回狼に囲われる所じゃなさそう。」
偽りの名さん「好きに投票」
ニナさん「昨日が130で今日が100、そしてグレ噛み。
占いに狼交じり濃厚で見ます。」
エメスさん「◆ニナさん 「挨拶が早い=もし●が出ていた場合に霊能候補として噛まれる可能性あるから非狩目と言ってみます。」」
都電のバラさん「チャーハンさん、おつー」
チャーハンさん「しんだ。」
都電のバラさん「狩人いないんだなー、狂人はどう出るかなあ」
外付けさん「おはよう」
探すさん◆子持ち銀河
「○の発言が占いの信用度にまで跳ね返ってくるから
占い先は慎重に選ぼう
初日は知らん 真なら運が悪かったな>探す」
ノイズっぽいとこ占っちゃったな、って、昨日の時点では
うっせー奴うらなっちまったなーって程度の意味だったんだけど、
別の意味を作り出そうとしていたようなので気になって占いました。


1回目の投票は把握漏れです。
◆クルージング 「朝早くなかった?」
特別早いわけでもない朝に対するこの発言が妙にとってつけた感があり、
人外の自演ではないかと思った。…が、霊候補なので残す。
フルーティさん霊能にいちゃもんをつけているだけの位置
発言レベル的にはグレー見れそうなのに、それにしか言及してない
票的に指定位置に行かなそうですし、早めに色見ておきますね
ゲームマスター「おつチャーハン」
子持ち銀河さん「おはよう」
雑煮さん「おはようこ」
エメスさん「ニナさんは誰の事を非狼目と言ってるんでしょーか。
またそのことを2日目に言う必要があったんでしょーか。
答えてください、さもなくば吊るすぞ」
クルージングさん「都電のバラ◯」
物欲センサーさん「おはよう」
崩壊さん「おはよう
霊能が吊れなくなったんので他に気になったところを挙げる。
じゃがりことふろーちゃーとだ。
じゃがりこは霊能偽見ているにも関わらずグレランで投票していない。
この場合霊能偽発言は発言稼ぎであり、隠れ蓑であったと言える。
ふろーちゃーとは俺に指定とか言ってた割にグレランの投票先は
ふろーちゃーとさん 0 票 投票先 → 雑煮さん
発言と矛盾している。誘導しつつ投票しないのはおかしい。」
じゃがりこさん「おはようございます」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
かもぬさん「おはよう。」
ニナさん「おはようございます」
探すさん「占CO 子持ち銀河○」
フルーティさん「占いCO 崩壊さん○」
3日目の朝となりました。(14/06/05 21:49:05)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> フルーティ <<<
エメスさんの独り言「遅い」
偽りの名さんの会話「寡黙吊り?なにそれ美味しいの?って時代」
都電のバラさん「村しか私に投票してない件」
崩壊さんを占います。 >>> かもぬ <<<
子持ち銀河さんの遠吠え「先に言っておくが私のセンサーはあてにならんです」
フルーティさんの遠吠え「じゃぁチャーハンさん噛んでおきますか」
都電のバラさん「かもぬさん、外付けさんをかばったか、逆誘導したかに見えたんだよ
でも、これで噛まれない潜伏になったでしょう、まずはいいか」
子持ち銀河さんの遠吠え「即噛みならそれはそれでいいよ
噛めると思う」
物欲センサーさんの会話「しかも寡黙位置に票が2票しか集まらない上での状況ですしね」
ニナさんの遠吠え「真潜伏して見えるのなら、潜伏占い狙いかつ噛み先呪殺対応ということにしてグレ噛みですね。」
子持ち銀河さんの遠吠え「チャーハンは潜伏占いか狐だと思う」
偽りの名さんの会話「案の定3票再投票とかやったね。COしといてよかった感」
ニナさんの遠吠え「チャーハン食べるよー!とか思いながら投票しちゃったじゃないですか(適当過ぎる狼)」
物欲センサーさんの会話「そうですか、残念です」
ゲームマスター「真を守って吊られたと思えば、吊られた甲斐もあったってもんだろ
ま、真が拾った生命を無駄にしなければ、だが」
子持ち銀河さんの遠吠え「真潜伏してそうなんだよなぁ」
じゃがりこさんの独り言「二人とも捨て票してないっすなぁ」
偽りの名さんの会話「本当の名前は教えません」
エメスさんの独り言「よっしニナ誘導してみっか。」
フルーティさんの遠吠え「さぁどうしましょうかねー
割と即抜きで勝てそうな感じはあるんですけど」
エメスさんの独り言「◆都電のバラさん 「共有片方ぐらい出れば」
◆ふろーちゃーとさん 「COをどうぞ>崩壊さん」
◆ニナさん 「フローチャートは流れ図でしょう、果実感とは違う気が。」
◆子持ち銀河さん 「○の発言が占いの信用度にまで跳ね返ってくるから
占い先は慎重に選ぼう
初日は知らん 真なら運が悪かったな>探す」」
かもぬさんの独り言「危ない。。危ないぜ、、これで噛まれることはなくなったがな!」
エメスさんの独り言「え?10↑でこのザマなの?」
子持ち銀河さんの遠吠え「再投票はないとかいいながらGMツンデレかよw」
ゲームマスター「おつ都電のバラ」
都電のバラさん「あーあ おつー」
2日目の夜となりました。(14/06/05 21:44:02)
都電のバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
都電のバラさん5 票投票先 → かもぬさん
エメスさん0 票投票先 → 都電のバラさん
じゃがりこさん0 票投票先 → 都電のバラさん
外付けさん1 票投票先 → 都電のバラさん
偽りの名さん0 票投票先 → かもぬさん
クルージングさん1 票投票先 → 崩壊さん
チャーハンさん2 票投票先 → かもぬさん
ニナさん0 票投票先 → チャーハンさん
フルーティさん0 票投票先 → 外付けさん
崩壊さん1 票投票先 → クルージングさん
かもぬさん4 票投票先 → 都電のバラさん
子持ち銀河さん1 票投票先 → チャーハンさん
探すさん0 票投票先 → 子持ち銀河さん
物欲センサーさん0 票投票先 → 都電のバラさん
ふろーちゃーとさん0 票投票先 → 雑煮さん
雑煮さん1 票投票先 → かもぬさん
ゲームマスター「投票したからって油断してんじゃねえよ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
都電のバラさん3 票投票先 → かもぬさん
エメスさん0 票投票先 → 子持ち銀河さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 都電のバラさん
外付けさん2 票投票先 → 都電のバラさん
偽りの名さん0 票投票先 → 探すさん
クルージングさん2 票投票先 → 崩壊さん
チャーハンさん2 票投票先 → かもぬさん
ニナさん0 票投票先 → チャーハンさん
フルーティさん0 票投票先 → 外付けさん
崩壊さん1 票投票先 → クルージングさん
かもぬさん3 票投票先 → 都電のバラさん
子持ち銀河さん1 票投票先 → チャーハンさん
探すさん1 票投票先 → クルージングさん
物欲センサーさん0 票投票先 → 外付けさん
ふろーちゃーとさん0 票投票先 → 雑煮さん
雑煮さん1 票投票先 → かもぬさん
フルーティさん「いいんですよ ある意味最初は疑う方が自然です>ニナさん」
崩壊さん「霊能乗っ取り考慮で初手で吊る。これが正しい。」
都電のバラさん「護衛がんばれってヤツ」
エメスさん「大した占い騙りも居ないのに無駄に夜の時間をかけるのは単なる遅延行為だ。迷惑だからやめろ。」
かもぬさん「外付けさん話すことないのは分かるけど、ステ吊りの流れだったら吊られちゃうから頑張れ!」
ふろーちゃーとさん「COをどうぞ>崩壊さん」
ニナさん「フルーティさん、偽りの名さんが共有なら右占いしないでラッキーでしたね。
ただフ繋がりとかどうとかそういうのってなんか無理に囲いに行ったんじゃないかとか勘繰っちゃいますけど。」
エメスさん「別に霊初日でも占いが死んだ時点で残った役職をローラーすればいいだろ」
じゃがりこさん「崩壊は同士なので死なないでほしいですね」
チャーハンさん「うちの職場に朝からチャーハン食ってるやつがいるんだけど、凄いイラっとする。」
崩壊さん「霊能なんかいなくても勝てる。
また吊り手順として初手吊りが正しい」
クルージングさん「◯にいるとかじゃなくてよかったね」
かもぬさん「今度お湯いれてやろうと思ってるわ。」
じゃがりこさん「グレランなんてぬるい展開ですね。私なら狼一本吊りです」
フルーティさん「FOはいいことですね
私が共有を占うのは私が1日はやく食われるのと同義です」
チャーハンさん「特にそんなことないけど(以下略」
ふろーちゃーとさん「じゃあ崩壊さん指定ですね」
かもぬさん「うちの職場に朝からじゃがりこ食ってるやつがいるんだけど、凄いイラっとする。」
物欲センサーさん相方は偽りの名だよ
本当の名前を相方にも教えてくれなかったよ
都電のバラさん「FOよいと思います」
子持ち銀河さん「○の発言が占いの信用度にまで跳ね返ってくるから
占い先は慎重に選ぼう
初日は知らん 真なら運が悪かったな>探す」
雑煮さん「ふろーちゃーとさん名前がかっこいいから村認定しようと思ったのに
ちょっと発言抑え気味でかなしい」
崩壊さん「では霊能吊ります」
偽りの名さんなんか発言みんな多くてグレラン微妙かもしれんので共有COしておきます。
エメスさん「吠えられなくなってから90秒後だ
無駄な時間を過ごし過ぎだな」
かもぬさん「特にそんなことないけど、クルージングさんの「突っつくぅー」の『くぅー』がちょっとイラっとした。」
じゃがりこさん「雑煮さんも飽きずにのどに詰まるまで食べれますね」
クルージングさん「では崩壊さんを吊って色を見ましょう」
探すさん「なんかノイズっぽいトコ初手で占ってしまった感。」
ふろーちゃーとさん「他が早かっただけでしょ なにいってんのー>崩壊さん」
物欲センサーさん「130きっかりで噛んでた思うので普通の時間」
ニナさん「挨拶が早い=もし●が出ていた場合に霊能候補として噛まれる可能性あるから非狩目と言ってみます。」
じゃがりこさん「というわけで崩壊さんは霊能が偽であることをわかっている同士です」
都電のバラさん「霊が真だといい(希望)」
エメスさん「エルメェスにしておけよ愚民共」
フルーティさん「「ふ」から始まって英語系なので
しかも私が先に名前つけてたので若干イラっとしたんですよ!>ニナさん」
雑煮さん「じゃがりこってあれ飽きずに最後まで食べれるから好き
ポテチとかは最後の方味に飽きる」
クルージングさん「朝早くなかった?」
偽りの名さん「じゃがりこさんなんて食べられてしまえばいいのに(グレ減る的な意味で」
エメスさん「なら挨拶が遅れた理由を言え。<クルージング」
チャーハンさん「エメスさんがプチャラティに見えた。」
外付けさん「話す事ない。」
かもぬさん「エメスさんがプチャラティに見えた。」
崩壊さん「挨拶が遅い=様子見してるという時点でその言い訳は通じない」
じゃがりこさん「千里眼ともいいます。要するに私をあがめろということです」
クルージングさん「話題ないからってすぐそうやって突っつくぅー」
子持ち銀河さん「チャーハンが便乗くさいので吊ります」
チャーハンさん「子持ちさんそういうこと言わないの。」
フルーティさん「まぁ内訳を整理したくなる気持ちはわかりますが
まず真をきっちり見極めることが大事なのですよ 私を護衛してもらわないとはじまらないのですから」
じゃがりこさん「そして真狼ー狂まで見えました
わたしのことは神通力のじゃがりこさんと呼んでくれても構いません」
都電のバラさん「共有片方ぐらい出れば」
エメスさん「2分50秒時点で襲撃を完了させろ、と言っている
あまり無駄な時間を過ごさせるな」
かもぬさん「子持ちさんそういうこと言わないの。」
物欲センサーさん占霊おわり?
じゃあ共有CO
クルージングさん「挨拶からCOまでは早いから問題ないよ」
崩壊さん「というか乗っ取りだろ」
偽りの名さん「いいえ、私には狂狼-共の霊初日に見えます>じゃがりこさん」
雑煮さん「ふろーちゃーとって名前かっこいい(粉みかん」
ふろーちゃーとさん「FOしてグレ狭めましょう!」
子持ち銀河さん「霊遅いから乗っ取りに出たクルージング共有だろ」
ニナさん「フローチャートは流れ図でしょう、果実感とは違う気が。」
崩壊さん「その挨拶位置では偽を疑わざる負えない」
かもぬさん「10秒で何を決めるかそれが問題だ。」
チャーハンさん「共有も霊能もどうぞなのです。」
偽りの名さん「霊能初日のようなのでクルージングさんを吊りましょう(極論」
じゃがりこさん「占い2の真狼まで把握しました。私には内訳などお見通しです」
子持ち銀河さん「グレラン展開かな」
エメスさん「明日は10秒で決めろ、命令だ」
かもぬさん「共有も霊能もどうぞなのです。」
クルージングさん「霊能CO」
崩壊さん「霊能初日」
ふろーちゃーとさん「共有と霊能はFOしましょ」
フルーティさん名前の響き的に被ってる気がした
紛らわしいので天に滅せよ
クルージングさん「おはよう」
探すさんおはようございます。
定番ですがお隣さんを占いました。
えめす と さがす なんか音が似て居てまぎらわしいって思われたら困りますからね。
都電のバラさん「おはようございます」
エメスさん「誰を噛むか分かり切っているのに90秒も無駄な時間をご苦労な事だな<人狼」
フルーティさん「占いCO ふろーちゃーとさん○」
探すさん「占CO エメス○」
外付けさん「おはよう」
偽りの名さん「おはよう」
物欲センサーさん「おはよう」
チャーハンさん「おはようむら」
雑煮さん「おはようこ」
崩壊さん「おはよう」
子持ち銀河さん「おはよう」
かもぬさん「おはよう。」
じゃがりこさん「おはようございます」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
ニナさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/05 21:32:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルーティ <<<
エメスさんの独り言「流石に遅すぎるな」
じゃがりこさんの独り言「狼が騙りに出て3−1になるんですね、わかります
狼の吠え的に誰が騙るか牽制しあってたはずです」
エメスさんの独り言「遅い狼だな」
子持ち銀河さんの遠吠え「じゃあどうするかは任せるよ
隣だけ対応持ちます
噛みは騙りが決まっているフルーティよろしく」
ニナさんの遠吠え「左右の初日呪殺対応は用意済みですし」
物欲センサーさんの会話「はい了解」
ふろーちゃーとさんを占います。 >>> かもぬ <<<
都電のバラさんの独り言「無論、自分の実力不足が主な原因ですけどね!」
探すさんの念話「占CO エメス○」
ニナさんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
子持ち銀河さんの遠吠え「2騙りでもいいけど ニナどうする」
偽りの名さんの会話「適当にやりますねー。」
フルーティさんの遠吠え「潜伏弱いんで騙ります @1:30」
雑煮さんの独り言「村建て感謝」
都電のバラさんの独り言「最近なかなか勝てないよーん ぷいぷい」
都電のバラさんの独り言「村の人です〜 GMさまありがとーです」
子持ち銀河さんの遠吠え「騙り希望者と潜伏希望者 奇策希望者はそれぞれ名乗り出てください」
ゲームマスター「名前くらい、とっとと変えときゃいいのに」
子持ち銀河さんの遠吠え「よろしく」
クルージングさんの独り言「まーた霊能」
探すさんの念話「最近人外しか引かないなぁ。」
偽りの名さんの会話「あらあら。よろしくお願いします。」
物欲センサーさんの会話「よろしく」
じゃがりこさんの独り言「いつも素村で悲しいね」
ニナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エメスさんの独り言「素村」
フルーティさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
崩壊さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 21:27:42)
都電のバラさん「よろ」
雑煮さん「よろしく」
物欲センサーさん「よろしく」
エメスさん「行くか」
じゃがりこさん「はーい」
ゲームマスター「んじゃー、始めるぞー」
ゲームマスター「あ、まだ2人残ってた」
kariさんが外付けに名前を変更しました。
kariさんが偽りの名に名前を変更しました。
じゃがりこさん「二人いるね」
エメスさん「仮一人なら別にいいんだけどな」
ゲームマスター「ん、1人変えたらいいや」
物欲センサーさん「よろって言いたいけどkari二人もいるんだけど」
じゃがりこさん「よろしくですよ」
ゲームマスター「…と思ったが、kariがまだ2人いるじゃねーか」
探すさん「よろしくお願いします。」
kariさんが崩壊に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
煮物さんがかもぬに名前を変更しました。
kariさんが探すに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さんが都電のバラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがクルージングに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
emethさんがエメスに名前を変更しました。
kariさんが子持ち銀河に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがふろーちゃーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが雑煮に名前を変更しました。
kariさんが物欲センサーに名前を変更しました。
雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:24:53)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エメスさん「蹴ろう」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
ふろーちゃーとさん「こんばんは」
物欲センサーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:24:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:23:58)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフルーティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
エメスさん「むう」
エメスさん「&#1490;&#1493;&#1500;&#1501;」
探すさん「よろしく」
子持ち銀河さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:22:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:22:20)
methさんがemethに名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かもぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
崩壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:17:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:16:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ニナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:15:21)
チャーハンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルージングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:13:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽りの名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
外付けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
エメスさん「おっす」
methさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:57:45)
さん「宜しくお願いします・・・」
都電のバラさん「こんばわー」
さん「負けたーーーっ!!!」
さん」が村へやってきました。(14/06/05 20:56:49)
さん」が村へやってきました。(14/06/05 20:56:41)
ゲームマスター「はえーなw>ピーチ」
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/05 20:56:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る