過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノ確認入村マン
よろちくび
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
むぃ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノを!なのです!VIP村 〜 139292番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まいさん、ありがとうなのです。
きりがないので、また後日お願いするのです。
おつかれなのです。」
まいさん「ボイチャとか使ってあーだこーだ言いながらやるのが楽しいよ!」
ゲームマスター「まいさん、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「まいさんへ
私には無理そうなのです。OTL」
まいさん「実力っていうより仲間との連携が全てって感じかな」
ゲームマスター「まいさんへ
実力と運のバランスが気になるのです。
wikiを流し見してみているのです。」
まいさん「最初は覚えることが多くて難しいけどねー」
ゲームマスター「まいさんへ
私には難しそうなのです。さすがなのです。」
蓬莱人形さん「暫くはあんまり時間が取れんのでまた今度の機会にしておく」
まいさん「やるならすちーむIDとかおしえるよー」
蓬莱人形さん「ほむ……」
まいさん「LoLとかCHOとかやったことないからよくわかんないけど
とりあえず無料だよ」
蓬莱人形さん「この類のゲーム何個か知ってるけどこれは何が違うの」
ゲームマスター「まいさんへ
かっこ良いみたいなのです。すごいのです!」
まいさん「steamだけど無料ゲームだよ!」
まいさん「最近村にいないときは基本的にdota2やってるよ」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
ガイルさん「みんな、おつかれですー」
ゲームマスター「まいさんへ
まいさんは、さっきのDota 2やっているのです?」
あんほももちさん「村たて乙」
蓬莱人形さん「GM村建てありがとうでした
じゃあの。」
あんほももちさん「無念、とある疑いまくってすまなんだ… 狐が霊能だなんて…」
ゲームマスター「次の晩は金曜日だけど、村がなかったら仮GMで立ててみるかもなのです。
村があったらもちろん参加するのです!」
まいさん「ももくりなんかどーだい?>こーたりくんとか
ああ、一応明日平日か」
まいさん「http://www.nicovideo.jp/watch/1401763701」
むぃさん「村ありー」
ゲームマスター「次の晩こそ、デスノ村をやってみたいのです!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたぁ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
まいさん「次村いこうぜ!!」
てんせんさん「おつかれさまでーすヽ(*´v`*)ノ」
あんほももちさん「は に ぼ う ま た 狐 か よ >< 」
まいさん「まあはにぼうが簡単に擦り寄ってくるから狐は考えたけどそこ狐は勝てないです」
とある天使さん「てんせんちゃんほとんどおはすてじゃねーかwwwwwwwwwwww」
あんほももちさん「><」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
はにぼうさん「おつかれ。」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
とある天使さん「草不可避」
むぃさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/05 23:59:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん3 票投票先 → あんほももちさん
はにぼうさん0 票投票先 → てんせんさん
あんほももちさん1 票投票先 → てんせんさん
蓬莱人形さん「◆はにぼうさん 「てんせん吊りで。」
◆てんせんさん 「ヽ(*´v`*)ノ」
わろた」
はにぼうさん「てんせん吊りで。」
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
あんほももちさん「悪いけど吊られるわけにはいかない 吊るならてんせん吊ってくれ」
あんほももちさん「なんか狐が吊られたとは思えない流れ オレは引き分けを提案したい。
怪しいのはてんせん ここは狂人の○と考えるとどうも人狼な気がしなくもない。
はにぼうは霊能としてみるしかないだろう まいは…村か狐だと思う 狐よりだなぁ カンだけど」
ガイルさん「はにぼう吊り主張したのに・・・」
はにぼうさん「狼も2回狐を探して4人ならしかたあるまい。」
はにぼうさん「あんほも吊りで。」
あんほももちさん「ってか狐生きてるんじゃね?」
まいさん「それが終わってから、俺とあんほもで戦う感じ」
てんせんさん「あ、最終日なんだ」
あんほももちさん「え?ガイル人狼なの?」
まいさん「てんせんの中身をどう考えるかから議論をはじめないとね」
神足康太さん「うわあ…」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
はにぼうさん「霊能結果
ガイル 人狼。」
5日目の朝となりました。(14/06/05 23:56:38)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> まい <<<
蓬莱人形さん「偶数なのがまだ幸いだ
奇数だとどう考えても狼視点では村狼狂でPPするプラン直行」
まいさんの遠吠え「狐どこだ」
まいさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/05 23:54:38)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ガイルさん
てんせんさん0 票投票先 → ガイルさん
神足康太さん1 票投票先 → ガイルさん
はにぼうさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん5 票投票先 → 神足康太さん
あんほももちさん0 票投票先 → ガイルさん
まいさん「あー 狩人いるなら今日でるべきだったけど
もうちょっと早く気づくべきだったか」
神足康太さん「はにぼうさん人外だったらもう諦めましょう…」
ガイルさん「とある→狂
人形→村
はにぼう→霊ってかい。」
とある天使さん「◆あんほももちさん 「とある吊った以上、はにぼう真でいかないと… ここ狐だったら諦めるレベル」
草不可避」
あんほももちさん「とある吊った以上、はにぼう真でいかないと… ここ狐だったら諦めるレベル」
まいさん「とあるが狂人ならはにぼうは真なんだけど」
ガイルさん「はにぼうを吊ろう!!
とあるが狂人としても、はにぼう吊れば万事解決!!」
まいさん「昨日の吊りははにぼうの処遇を決める吊りでもある
占い吊りつつ霊能も吊るなんて真似はこの人数ではできない」
はにぼうさん「ガイル吊りで。」
あんほももちさん「昨日の時点で出てこなかったんじゃ占いは死んでるよ 今日ははにぼうが指定すればいいと思うよ」
はにぼうさん「わざとほえないやつが狼。ひとりはガイルとおもう。」
とある天使さん「ここで狂人死ぬと霊能が狂人のままだな狼視点」
神足康太さん「狂人か狐?子狐はヘレンてわかるけど狐はわからないんだよね?」
まいさん「とある吊った以上、もうはにぼうは吊れない」
はにぼうさん「占いいるかね。」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
まいさん「おはよう」
ゲームマスター「とある天使さんへ
間違えてGM有りで立ててしまったのです。」
むぃさん「お疲れ」
はにぼうさん「霊能結果
とある天使 村人。」
神足康太さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/05 23:51:13)
むぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぃさんを狙います。 >>> まい <<<
ガイルさんの独り言「自分でいっておいてなんだが、占い候補を釣るのはまちがいだろ」
デスノ確認入村マンさん「あえて言えば蓬莱人形で確実に人外吊れてるのはわかってるから微妙だけど」
あんほももちさんの独り言「霊能、占いどっちが欠けていると見ているが・・・」
ガイルさんの独り言「ダメだ・・こいつら・・・はやくなんとかしないと・・・」
デスノ確認入村マンさん「8人に決め打たないといけないからしょうがないね」
とある天使さん「対抗占いでてきてねーのに占い候補吊るのか・・・(困惑)」
まいさんの遠吠え「おいしい展開」
蓬莱人形さん「潜伏狂人は強誘導していかなきゃ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/05 23:49:05)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むぃさん1 票投票先 → とある天使さん
まいさん0 票投票先 → あんほももちさん
てんせんさん0 票投票先 → むぃさん
とある天使さん4 票投票先 → あんほももちさん
神足康太さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → とある天使さん
ガイルさん0 票投票先 → とある天使さん
あんほももちさん2 票投票先 → とある天使さん
あんほももちさん「占いが初日ならあり得るね」
とある天使さん「狐確定でいきてるのに占い師候補殺すなよ 自分で言うのもあれだが占い候補私ひとりじゃねーか」
蓬莱人形さん「狼視点霊能狂人
狂人視点はとあ天狼か狐が出てるか」
ガイルさん「8>6>4>2
で3吊りあるから大丈夫だ。4人のときにグレランがんばれよ!!」
むぃさん「とある天使 狂人? 占い 初日 可能性 示唆!」
まいさん「このタイミングでとある吊る意味もよくわかんないけど
とある吊るならはにぼう吊る暇があるとは思えないんだけど」
神足康太さん「霊能・占い含めたグレランってダメですかね?」
とある天使さん「◆あんほももちさん 「霊能はげげるとは思えないので、とある偽はほぼ確定ですかねぇ・・・」

じゃぁ貴方は 私以外の占いはまだ潜伏してるって思ってるんだな?
なんで?」
まいさん「1-1でどちらが真かと言うと霊能のほうが真は強そうだよね」
ガイルさん「とある天使→はにぼう の順につって、グレランしようぜ!!」
神足康太さん「初日が占いか霊能ッテの有りそうですねまたはデスのマン霊能」
むぃさん「◆ガイルさん 「霊ロラ」
???」
あんほももちさん「霊能はげげるとは思えないので、とある偽はほぼ確定ですかねぇ・・・」
とある天使さん「対抗占いすらでないの?」
ガイルさん「霊ロラ」
デスノ確認入村マンさん「◆蓬莱人形さん 「霊能が初日!これはワンチャンあるな」
狐がワンチャンあるみたいですね…」
ガイルさん「おはよう」
神足康太さん「あ、出てた」
蓬莱人形さん「あーっとはにぼうの霊能騙り!
これは狐勝利ですねぇ」
とある天使さん「真霊能でて どうぞ」
あんほももちさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
神足康太さん「とりあえず霊能の結果は?」
はにぼうさん「とある吊りで。」
むぃさん「うぃ、おはよう」
デスノ確認入村マンさん「やられた」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
蓬莱人形 村人。」
とある天使さん「理由

◆てんせんさん
 「そしてデスノCOでーす(´・ω・`)」
ウソツキはドロボーのはじまりなんだよね・・・」
まいさんグレランしようぜ!!!
神足康太さん「おはよう」
とある天使さん「占いCO 蓬莱人形●てんせん◯」
3日目の朝となりました。(14/06/05 23:45:16)
デスノ確認入村マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノ確認入村マンさんを狙います。 >>> まい <<<
てんせんさんを占います。 >>> とある天使 <<<
まいさんの遠吠え「初日狂人までは考慮して進めていきたいが、狩人噛むBプランにせざるをえないというねえ」
とある天使さんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
まいさんの遠吠え「さて」
蓬莱人形さん「霊能が初日!これはワンチャンあるな」
ガイルさんの独り言「なんてひどいゲームなんだ・・・」
むぃさんの独り言「ぷぃ」
蓬莱人形さん「狂人に期待しよう」
2日目の夜となりました。(14/06/05 23:43:14)
蓬莱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むぃさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
まいさん0 票投票先 → てんせんさん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
てんせんさん1 票投票先 → むぃさん
とある天使さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
神足康太さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
はにぼうさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
ガイルさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
あんほももちさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん7 票投票先 → はにぼうさん
むぃさん「デスノ 18人以上 可能」
まいさん「心はいつでもつながってるもんね・・・///」
神足康太さん「…心で会話しろと!?」
デスノ確認入村マンさん「とあるを非狂人認定した」
ガイルさん「デスノは19人以上じゃ・・・?」
デスノ確認入村マンさん「心でつながっていれば いつでも2人は共有なのさ」
とある天使さん「狼は狂人(かけてるかしらんが)噛んで どうぞ」
てんせんさん「ナデナデ( *´・ω)/(=・ω・=)」
まいさん「11人だから こうたりくんと共有になれなかったのが残念だと思います」
蓬莱人形さん「じゃあ共有COするのでとあ天はデスノでお願いします(棒読み)」
ガイルさん「10>8>6>4>2
で4吊り。●つって明日は占い吊るかどうかきめよう」
デスノ確認入村マンさん「てんせんはてんせんにデスノしといて」
まいさんグレランしようぜ!!!
むぃさん「デスノ 撃ち先 指定 必須!>てんせん」
神足康太さん「あれ?デスの人数的に無理じゃあ?」
デスノ確認入村マンさん「蓬莱人形の共有COはよ」
むぃさん「肯定>蓬莱人形」
神足康太さん「ご愁傷さまです…チーン」
あんほももちさん「ミルクをいっぱいのみのみごくごく」
てんせんさん「そしてデスノCOでーす(´・ω・`)」
ガイルさん「おはよう」
とある天使さん「おうあくしろよ」
蓬莱人形さん「え、何これ俺吊られるの」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
あんほももちさん「」おはよう」
デスノ確認入村マンさん「名前に嘘はつけない」
蓬莱人形さん「おはよう」
むぃさん「うぃ、おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
まいさんグレランしようぜ!!!
とある天使さん「理由

ずさー」
神足康太さん「おはよう」
とある天使さん「占いCO 蓬莱人形●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/05 23:39:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
蓬莱人形さんを占います。 >>> とある天使 <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「好きな方でいいぞ
ワシは騙らん」
まいさんの遠吠え「プランA 占い騙って真占い即抜き
プランB 狩人噛んで占い噛む王道ルート」
とある天使さんの独り言「GM村立て乙 ってか仮GMでいいんじゃねーのかって思うがな」
蓬莱人形さんの遠吠え「共有だね^^」
蓬莱人形さんの遠吠え「うわああああ」
まいさんの遠吠え「うわあああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 23:37:50)
神足康太さん「????」
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「まいさんへ
バランスが悪いのです。ごめんなさいなのです。」
神足康太さん「まいさんを噛むのも面白そうです☆」
蓬莱人形さん「二人で狼やればええんちゃう」
ゲームマスター「1」
ガイルさん「おう、呼んでた呼んでた!!」
まいさん「こーたりくんときょうゆうになりたいから13にんがいいです」
ゲームマスター「5」
神足康太さん「キタ━(゚∀゚)━!」
蓬莱人形さん「呼ばれた気がした!」
ゲームマスター「蓬莱人形さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「10」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/06/05 23:36:46)
ゲームマスター「後1人、で狩人さんが入るのです!」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「遅れ0人なのです。」
あんほももちさん「うへぇ」
神足康太さん「…………え?」
ゲームマスター「30」
フサフサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん「(o・ω・o)ゝハイ」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小悪魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤さん追い出すのです!」
とある天使さん「おうあくしろよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ガイルさん「木曜日だからこんなもんか」
ゲームマスター「てんせんさんへ
平日は、このくらいの時間が良いみたいなのです。」
kariさん「まちがえました」
てんせんさん「デスノ(´・ω・`)」
ゲームマスター「34分にそろえてください名のです。」
ゲームマスター「カチカチしてくださいなのです!」
ゲームマスター「まいさんへ
難しそうなのです。かっこよいのです。」
あんほももちさん「てんせんという名前を聞くと、バジリスクのてんせん思い出す
「店員さーん かもーんでございます」
「い、いかがなされたか 朧殿」
「その・・・店員さん、いずこにおられますか?」
「ふふふ、ふはははは よいではないかよいではないか」
「てんせん、貴様ではない 店員さんを呼ぶのじゃ」
ゲーセンで頻繁に聞こえる 訴訟」
まいさん「俺はdoteiです」
デスノ確認入村マンさん「dote2?」
まいさん「http://wikiwiki.jp/dota2/
こういうゲーム(よくわかんない」
ゲームマスターカチカチするのです!
ゲームマスター「あんほももちさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「dote2?なんですか?それ?」
まいさん「dota2やってた」
まいさん「わあい☆」
神足康太さん「やってきます☆」
まいさん「神足くんやってくなら俺もやる!!!」
あんほももちさん「うむ」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:28:20)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 23:23:22)
神足康太さん「つぴかぴー」
ガイルさんソニックブームを食らいたい奴・・・前にでろ・・・
神足康太さん「OKです、参加できます」
神足かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター「ガイルさん、こんばんはなのです。」
ガイルさんまたせたな!!
ガイルさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:58:57)
むぃさん「ああ^〜心ぴょんぴょんするんじゃ^〜」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
神足康太さん「ごめんなさい今日が参加できそうに無いです多分」
まいさん「わーこーたりくんだー」
ゲームマスター「フサフサさん、神足かかしさん、はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:42:21)
フサフサさん声なき声に
神足康太さん「置いときます☆」
神足かかしさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:40:06)
フサフサさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:39:56)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 22:06:18)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
カズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カズさん「こんばんは!なのです」
カズさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:50:21)
ゲームマスター「てんせんさん、ぴかぴーさん、とある天使さん、こんばんはなのです。」
天使さんが小悪魔に名前を変更しました。
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう>まい」
まいさん「ぴー?かぴか?ちゅー?>ぴっか!」
てんせんさん「黄色さんいらっしゃいーヾ(o´▽`)ノ」
とある天使さん「ごきげんよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/06/05 21:35:58)
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーかー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:34:02)
てんせんさんデスノなのです!ヽ(*´v`*)ノ
てんせんさんこんばんは(*´∇`)ノ
てんせんさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:30:33)
ゲームマスター「デスノ確認入村マンさん、こんばんはなのです。」
デスノ確認入村マンさん「呼ばれたような気がした」
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:09:44)
ゲームマスター「むぃさん、まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「はまぐりたべたい」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:59:21)
むぃさん「こんばんは」
kariさんが天使に名前を変更しました。
むぃさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:52:11)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
小悪魔さん「村立て乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:50:45)
ゲームマスター「仮GMにしたかったのに、間違えちゃったのです。」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る