過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
超常現象
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
水泡
◆7lm8c0opFk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モコイ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
ピナ
◆S1.5VsGu/g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギアナ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苦肉の策
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタンスミス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
安田
◆xLJiSVgj2k
[占い師]
(死 亡)
 
 
曇天模様
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクアマリン
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人での狐・共有あり村 〜 139291番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了致します
皆様本日はご来村ありがとうございました、ではまた、次のゲームで逢いましょう」
スタンスミスさん「共有伏せさせた意味なかったな、俺視点グレーに狩人がいないことは確定していたんだ、あの場面。グレーに狩人いるなら出ろ、で終わりだった。」
モコイさん「GM様村たてありがとう、皆もありがとう&愛してる。」
ピナさん「GMさんみなさんありがとうです!」
苦肉の策さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
安田さん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました」
文学少女さん「GMさん村建てありがとうございました。不甲斐ない狼でしたが次は頑張ります」
超常現象さん「GMさん同村さんありがとうございました」
曇天模様さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
スタンスミスさん「言い方だろうね>超常現象」
アクアマリンさん「GMさん村たてありがとうございました」
超常現象さん「吊り先決まったならとっとと残りで殴り合い始めた方がよいと思うんだけど、違うん?」
水泡さん「GM、村建てありがとうございました
皆さん、同村ありがとうございました」
曇天模様さん「ぶっちゃけ占いは抜けそうな方噛みだった。あーしっかし悔しいな
グレスケサボるとこれだから!」
スタンスミスさん「GM、同村ありがとう」
ゲームマスター「LW優勢かと思いましたが、共有の選択が勝敗を分けましたね
LWも初手吊り→銃殺からのジェノ展開でしたが決戦への奮闘が素晴らしかったです」
スタンスミスさん「真抜かせてるから十分だろう。まあ狩人いなかったけど>ギアナ」
ギアナさん「ではGM・同村ありがとうございました」
苦肉の策さん「セミのぬけがらのような村アピしかできなくてごめんごv( ^p゚)v」
曇天模様さん「残す方間違えたな。まあ最終日までいけただけ御の字か」
モコイさん「残ったお二人がすっごく発言力強くて悩んだネ」
スタンスミスさん「これはすごい 狼も村も頑張った
ナイスゲームじゃないかな?
狐?いたっけ・・・」
文学少女さん「全て二日目に吊られた私が悪かったです」
アクアマリンさん「正直これで負けたら私爆発してたよね ほんとにありがとうございました」
ギアナさん「ぶっちゃけ何も出来なかった、ご主人すまん」
超常現象さん「やったー!モコイさんありがとう!!」
安田さん「おぉ、勝てた 皆さんお疲れ様でした」
水泡さん「モコイさんお見事です!」
ゲームマスター「お疲れ様です!
村陣営の皆様おめでとうございます!」
ピナさん「お疲れです さすがです」
曇天模様さん「うえー。おつかれさまでした」
ギアナさん「共有が勝った」
アクアマリンさん「よっし相方ありがとう!!!お疲れ様でした」
スタンスミスさん「お疲れ様」
苦肉の策さん「よくやったGJ! おめでとう!」
文学少女さん「お疲れ様でした」
モコイさん「お疲れ様ー相方ありがとう」
超常現象さん「お疲れ様でした」
水泡さん「おつかれさまでした」
ギアナさん「おつかれさまでした」
蒼月洸哉さん「(;ww;)俺いつになったら勝てるんだよ?」
「村 人」の勝利です!(14/06/05 22:14:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
超常現象さん1 票投票先 → 曇天模様さん
曇天模様さん2 票投票先 → 超常現象さん
モコイさん0 票投票先 → 曇天模様さん
スタンスミスさん「この最終日は難しいよ だからこその超常→曇天案」
アクアマリンさん「しかしログが壮絶に長い」
安田さん「最終日の殴り合い、私なら超常現象吊りに鞍替えすると思う」
スタンスミスさん「狼非投票の二人を残すからこうなる(結果論」
ゲームマスター「再投票は絶対にしねーです。自分の第六感にすべてを委ねろv( ^p゚)v」
アクアマリンさん「相方がんばれ!頑張れ…!」
ギアナさん「これどっちが吊れても賞賛しかないわ」
ギアナさん「しかしまあ最終日に相応しい、壮絶な殴り合い、久しぶりに同村して見たなあ」
超常現象さん「>曇天模様 いいえ殴り合いに消極的だったのはあなたです
私はいつでも用意が出来ていました、それだけの発言をしてきた」
曇天模様さん「共有という指定役がいる以上不要だわ」
ギアナさん「これは超常現象吊りたくなっちゃうよ、下界だったら」
曇天模様さん「そも、時間ギリギリで殴り合いしろって言われても文章打つのおいつかねーよ。
アンタのその発言残り25秒とかその辺ででたろ 苦肉で終わると思ってたしさァ」
超常現象さん「モコイは狂人の囲い候補
そこが仮に役職もちならとっととCO吐かせて吊りを回避するべきだった」
曇天模様さん言い訳が苦しいね。『続くことがわかっていないと』その発言はできねえよ
スタンスミスさん「まあそれ突っ込まれるよな 昨日の殴りあいましょう発言。」
超常現象さん「あなた昨日殴り合いに応じなかったのは、時間が延びれば不利になるからでしょう」
曇天模様さん「それから、狼に投票を貰ってた?それがなに?身内票を主張したいのかい?
人外に票を貰った理由を述べよ、なんて言われても困るだけだがね。」
ギアナさん「苦肉の策吊って終わらない前提の視点漏れ(実際は漏れじゃないんだけど)指摘きましたわ」
超常現象さん「>曇天模様 そんなわけないでしょう。共有の指定で苦肉吊りが決まったから
殴り合いの時間を早めただけです。」
スタンスミスさん「もある」
ゲームマスター「出、出、出ー!挨拶掲載順テンプレー!」
曇天模様さん「◆超常現象「モコイ共有ならもうCOしとけ」

それから3日目のこれとか、共有炙りに必死な点。
狼は狩人にGJ出されたりしたら一大事ですもんね。
そりゃあ炙りに動くわけだ 触れるなって言われただろう。」
スタンスミスさん「負の味方をすればモコイが負けたときの責任を相方と二分するために曇天吊りに走る可能性」
アクアマリンさん「流石にそこまではできなかったですね>スタンスミス
吊りたい二番手候補、でしたから」
超常現象さん「>曇天模様 投票者吊り提案しつつ吊り逃れる予定だったんでしょ
わたしはその点の吊り先について意見は述べていない」
曇天模様さん「◆超常現象さん「まあいいや曇天さんは殴り合いましょう(以下略)」

あとこの発言。昨日の指定はいったあとのやつ。完全に、『視点漏れ』です。
苦肉の策吊って終わらないことが判ってる狼だから、この台詞が出てきた。」
曇天模様さん「人外とはえてして早くに挨拶をし辛いものです。
何故ならば。初手で黒を貰った際などに、動き方を変えなければ
ならない場合があるからだ。よって挨拶が遅いのは罪である。」
苦肉の策さん「でも曇天模様的には、文学から投票されていることが強みになっているんでしょう? もー><」
曇天模様さん*初日挨拶順まとめ:
曇天模様(自分)→苦肉の策→スタンスミス→蒼月
→ピナ→水泡→超常現象→アクアマリン(共有)
→安田(占い1/9秒)→ギアナ(占い2/11秒)→モコイ(潜伏共有)→文学少女

まず初日の挨拶順。自分は朝1、超常現象は朝7番目。
役職たちを除けば後ろから2番目です。
曇天模様さん「ふーん、頑張るんだね人外さん。まあ村だと思ってたからあれなんだけどさ」
スタンスミスさん「それって水泡指定する前に指定すればよかっただけの話じゃ?>アクアマリン」
超常現象さん「私を村認定したのは、水泡を吊らせるためでしたね
そうですね?」
曇天模様さん「超常現象さん 0 票 投票先 → 水泡さん
曇天模様さん 1 票 投票先 → 水泡さん

ていうかこんなことなら文学少女非投票者から吊り提案すれば良かったね。
まじごめん」
超常現象さんそして対抗は視点漏れ傾向が強い
4日目のこの発言なんかもよく分からない
◆曇天模様さん  「だってさー。13村だよ?霊偽見る気ないし、となれば狼両潜伏とか割とレアケじゃん。>超常現象」
水泡さん「おっとモコイさん残った!」
超常現象さんまず村アピ

@初日の投票は、水泡。ってのは対抗も同じでしたね
対抗は、文学少女から被投票。
発言8もあって圧倒的に吊り位置でなかったのに、得票をもらってるのが謎です
この点に関して意見をください

A4日目の唐突な私への擦り寄り
いきなり村認定して違和感あったんです。
それに対して私もリアクションしてる。
◆超常現象さん  「>曇天模様 わたしに擦り寄ってくるんですか!怖いですね…その心は」


曇天模様さん  「単純に発言も白いんだけど、まず超常現象は狼ではないと思うんだ。
◆超常現象「ギアナの強烈な対抗狼押しが狂人アピにしか見えないんだけど
 なんなんでしょう」
あと、初日にこの発言をしておきながら安田噛んでとかって、狼なら露骨過ぎて。
単純に初日から引き続き吊りたいのは水泡と苦肉の策。
ていうか13村で両潜伏選ぶような狼像、って考えてるだけともいう。」

発言読むと潜伏狼像で水泡、苦肉吊って、
最後に村認定していた私をLWに仕立て上げて、吊らせようっていう魂胆ですね

私が白認定されたのは、私も水泡に「同じ投票」をしていたからに他ならないでしょう

Bどうして文学少女に騙らせなかったか
13村での狼潜伏は自殺だということはよくわかっています
私だったら確実に相方にかたらせてるはず。グレラン死なんてさせない
ピナさん「お疲れです」
曇天模様さん「寝た振りしてんじゃねーよ、起きてこい」
苦肉の策さん「おつおつ」
アクアマリンさん「でも生きてる時は死にたいと思ってた(二度目)」
モコイさん「おはようだね」
曇天模様さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ霊能です」
ギアナさん「共有残したっ!!」
6日目の朝となりました。(14/06/05 22:08:08)
ピナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピナさんを狙います。 >>> 曇天模様 <<<
アクアマリンさん「ていうか初日から吊りたい候補だったのにあのLW… にゃああああああ死にたくなかった」
苦肉の策さん「よく分からないけどエロス >種の本能」
ギアナさん「ここまで発言に突っ込みどころがあると、曇天なら超常をLWに仕立て上げるのに造作ないだろう」
スタンスミスさん「種の本能だから仕方ない>生存欲」
アクアマリンさん「相方が残ったら曇天吊ってくれるんじゃないかなあ というか吊ってください」
安田さん「アクアマリンさんの意見を置き土産にしとくと参考にはなったかも」
スタンスミスさん「もし俺がここで残ってたら多分超常吊る。だから最初に超常を指定してる」
苦肉の策さん「生存欲っていうか、自分以外を吊れ、みたいな女王様プレイ状態 >モコイさん」
ギアナさん「漢字4文字対決」
スタンスミスさん「まあ生きてたら生きてたで頭抱えてそう」
文学少女さん「曇天模様さんの遠吠え 「いちおー最終日これただけ良いと思うんだ。ほんとに。」勝てばかっこいいわよ!」
モコイさんの会話「超常VS曇天さんだね。僕が噛まれるパティーン?」
曇天模様さんの遠吠え「最近さ、最終日で殴り合いするときってほぼ自分狼なんだ。素村よこせ」
ゲームマスター「GMのテンプレの頭に今度いれましょうその明言」
アクアマリンさん「次で曇天に投票してくれればいいです!!!!>相方」
モコイさんの会話「あららー。発言が生存強すぎて指定しちゃったんだが、外したわ。相方ごめんちゃい。」
ギアナさん「名言だな>アクアマリン」
超常現象さんの独り言「もうやだあ」
ピナさんの独り言「これは困ったね!」
苦肉の策さん「LWあったりー お疲れ様でした」
曇天模様さんの遠吠え「いちおー最終日これただけ良いと思うんだ。ほんとに。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スタンスミスさん「噛みがよかったとしか言い様がない 狩人がいればなあ」
5日目の夜となりました。(14/06/05 22:03:36)
苦肉の策さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超常現象さん0 票投票先 → 苦肉の策さん
ピナさん0 票投票先 → 苦肉の策さん
曇天模様さん1 票投票先 → 苦肉の策さん
苦肉の策さん4 票投票先 → 曇天模様さん
モコイさん0 票投票先 → 苦肉の策さん
水泡さん「明日、モコイさんが残ってたら曇天模様さん吊りに動きそうだけど……
残るのは霊能か、共有か」
アクアマリンさん「生きてる時は死にたいと思うのに死んでからは生きていたかったと思う それが共有」
ゲームマスター「さて、曇天がどっち噛むかですね。このまま共有噛むか、無言傍観の霊能噛むか」
スタンスミスさん「◆超常現象さん 「まあいいや曇天さんは殴り合いましょう
文学少女さんから票貰ってるのはあなたでしたね、どうして貰ったんだと思う?
発言8もあったけど」
これ殴られそうだわ 終わらないのわかってる風」
ギアナさん「確かに言われてみればモコイ単体ではぶれてないか>スタンスミス」
スタンスミスさん「ぶれるっていうかモコイは終始苦肉吊りたそうだったし多分ぶれてない」
苦肉の策さん「いや、だってCOないもん」
曇天模様さん「知ってる>超常現象 夜になってよく考えたらそうだよなあって。」
超常現象さん「まあいいや曇天さんは殴り合いましょう
文学少女さんから票貰ってるのはあなたでしたね、どうして貰ったんだと思う?
発言8もあったけど」
安田さん「(相方にゃ悪いけど) さりげないフォロー」
曇天模様さん「随分COなし言うの早いっぽいのな えー?」
ギアナさん「最終日は村村霊だな」
苦肉の策さん「私が変に残るよりも、明日文学ちゃんに投票しなかった二人の2択でいいんじゃないの?
嫌ホントは今日と明日で二人を吊り切ってほしいけど」
スタンスミスさん「終盤生き生きし出せばしだすほど吊りたくなっていた気がする、下界にいたら。」
超常現象さん「>曇天模様 昨日も指定入ってたよ」
スタンスミスさん「曇天は初日の発言抑えてる感がしたから」
アクアマリンさん「ちょっとおおおおおおおお 覚えといてって言ったのにいいいいいいい」
曇天模様さん「つーかどうせするなら昨日だったよなとも若干思いつつ>超常現象
頭の回転が遅いとこれだから。まあ指定でもグレランでも進行は共有がしてくれ」
水泡さん「ぶれたねモコイさん」
苦肉の策さんCO無し
ゲームマスター「◆モコイさん 「指定するなら(相方にゃ悪いけど)苦肉さん行っとこう。」
IFルートキター!!!!」
アクアマリンさん「私が噛まれたら曇天吊り って最後に打とうとして間に合わなかった
まじでぶれないでくださいおねがいします」
苦肉の策さん「私はどんてんさんの方が吊りたいですが
自分が吊られなきゃ勝てるので他の2人吊り切っていいっす(投げやり)」
ギアナさん「ぶれた」
モコイさん指定するなら(相方にゃ悪いけど)苦肉さん行っとこう。
超常現象さん「>モコイ 灰のグレスケ見て自分と意見違うようなら指定してもいいかもね」
スタンスミスさん「いいよグレランで!」
曇天模様さん「◆苦肉の策「発言で見たら水泡さんが気になる
 でも身内してない人を吊る、って観点でいいのかどうかも迷う」
結局これは何を言いたいの?身内票を「見る」のか「見ない」のか
すらも曖昧過ぎてすっげーアレ。ちなみに文学少女は7票で吊れてますね!」
スタンスミスさん「グレランしようぜ!」
ギアナさん「◆曇天模様さん 「よくよく考えたらさあ。狩人いないようならこれグレランでも良いのよな。
LWオンリーで考えて良いわけでしょ?自分が計算ミスってない限り」
共有を蚊帳の外に追いやる提案・・・やっぱりこの人は怖い」
苦肉の策さん「お、終盤になっての指定を求めないでグレランでいっちゃいたい発言ですかぁ?
確かにLWだからいいんだけどぉ〜 >どんてんさん」
超常現象さん「>曇天模様 変に票バラケるなら確定村の共有が指定してもいいとは思うけど
どうモコイさん?グレランでも構わないが」
曇天模様さん「つってもこれ誰視点でも他を吊り切りで安定なのか?まあともあれだ。
苦肉の策ちゃんぼくとおしゃべりしましょ!」
モコイさん「指定した方がいいパティーン?」
曇天模様さん「まあ超常現象村と思うんで苦肉の策吊れば終わるんじゃねーです?」
超常現象さん「苦肉は誰吊りたいのかずっとブレブレなんだけど、
私はずっと水泡吊りたかった」
苦肉の策さん「村アピっていうか〜 私だけは文学ちゃんに投票してたから〜
吊らないでほしいっていうか〜」
曇天模様さん「よくよく考えたらさあ。狩人いないようならこれグレランでも良いのよな。
LWオンリーで考えて良いわけでしょ?自分が計算ミスってない限り」
アクアマリンさん「相方ぶれないでくださいお願いします」
ギアナさん「苦肉の策が白くなれるか黒くなるかで共有がぶれる可能性が!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
超常現象さん●苦肉の策>曇天模様○

苦肉の策。実質殴り合い始まってるのに昨日は悠長なもんですね
モコイなんて狼像に当てはまるところではなかったでしょう
そこ誘導してるのはマイナス
ってか昨日曇天に誘導してなかったっけ?どこ吊りたいの?

曇天模様。やっぱり文学少女から票貰ってるし、村で見たい
ここ狼だったら私戦える自信ないですね…
まあだいたいこれがFAな気は私もしてるんですけどね
「両潜伏しそうな狼像、って考えると 水泡とか苦肉の策あたりになるやんね。」
モコイさん「会いたかった相方おつかれ。」
苦肉の策さんあと2吊り 超常現象 苦肉 曇天模様がグレー
あれ… 私視点で吊りきりで詰みだ

◆超常現象さん 「んじゃもう私視点吊り切ってGOGO」
↑これ見て気付いたんですけどね^^

曇天が現象を村認定している、という現象ばかりにレスしている
私のことも見てよ(嫉妬)

私の村アピは文学ちゃんに投票しました、っていう
セミのぬけがらくらい貧弱な村アピしかないのです

あ、現象も曇天も初手水泡投票ですよ!
(自分だけは吊らないで、のアピール)
アクアマリンさん「お疲れ様でした 当たってると噛まれるって知ってる」
曇天模様さん「おはよう」
超常現象さん「おはようございます!」
苦肉の策さん「ぐっもーにん」
5日目の朝となりました。(14/06/05 21:58:02)
アクアマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアマリンさんを狙います。 >>> 曇天模様 <<<
スタンスミスさん「死んだ相方の遺言を優先するかどうか」
苦肉の策さんの独り言「どんてん吊りたい」
モコイさんの会話「割りと銃殺で動揺した狼ってのがあると思っちゃうね」
ゲームマスター「◆モコイさんの会話 「難しいねー、でも苦肉の策が徐々に黒っぽくなってる気がするね。」
モコイが独断で苦肉指定するIFルートくるー?」
超常現象さんの独り言「苦肉から入るか 曇天と殴り合いはやだなあ」
アクアマリンさんの会話「昨日よりは白くないですよね」
ギアナさん「◆アクアマリンさんの会話 「とりあえず曇天ですかねやっぱ 半ば消去法で」
とはいえLW吊れそうですな」
モコイさんの会話「難しいねー、でも苦肉の策が徐々に黒っぽくなってる気がするね。」
スタンスミスさん「オレはちょっと超常を最終日残す自信がない
だから即指定してたと思う」
スタンスミスさん「単純に発言の強さを見たらギアナが言った指定順になりそう事実共有はそういう方針の様子。其の辺は相性だろうね>ギアナ」
アクアマリンさんの会話「超常現象が昨日より白くなったし」
アクアマリンさんの会話「とりあえず曇天ですかねやっぱ 半ば消去法で」
曇天模様さんの遠吠え「ああ、超常現象もグレランで相方に入れてないの。好都合やな」
アクアマリンさんの会話「発言は引き続きどっちかというと村っぽいけど」
モコイさんの会話「問題なしー^^<FO」
ギアナさん「あまり村視点で進行考えてなかったからねえ今回
身内票かそうでないかって重要な判断が思考ゼロだったのでなんとも>スタンスミス」
曇天模様さんの遠吠え「早噛み!したい!させろよ!!!アクア→モコイ噛みで良いですかね
あと狩人初日なんですか?狩候補他にしんでないはずなんだけど」
アクアマリンさんの会話「…苦肉の策だけが初手狼投票なんですよね」
水泡さん「超常現象さん村だった ミス誘導ごめんなさいねー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スタンスミスさん「俺噛まれたから下界には役CO以外グレーしかいませんよ<GM」
超常現象さんの独り言「やだなあ最終日残される感じじゃないですか」
アクアマリンさんの会話「ごめんなさい次噛まれたらまずいと思って独断で相方言いました」
曇天模様さんの遠吠え「あーグレが狭い…」
モコイさんの会話「お、終わらなかったカー」
超常現象さんの独り言「終わらないか」
ピナさんの独り言「ふむ」
水泡さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/06/05 21:53:30)
水泡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超常現象さん1 票投票先 → 水泡さん
ピナさん0 票投票先 → 水泡さん
水泡さん6 票投票先 → 超常現象さん
曇天模様さん0 票投票先 → 水泡さん
苦肉の策さん0 票投票先 → 水泡さん
アクアマリンさん0 票投票先 → 水泡さん
モコイさん0 票投票先 → 水泡さん
スタンスミスさん「俺が指定役なら超常→曇天で吊って苦肉と水泡で殴り合いさせたい
一日生き延びてたら印象変わったかもしれないけれど>ギアナ」
安田さん「何か今日の発言がやたら共有感出してるので、てっきりCO済みかと」
スタンスミスさん「出た瞬間ロラで終わり
護衛先を狭めるためにも昨日は潜伏続行させたのは正解のはず
もう狩いないのわかったからあんま関係ないけど」
ギアナさん「水泡→苦肉の策で、最終日に超常現象と曇天模様の殴り愛がほぼ理想系かなあ」
水泡さん「モコイさん共有だったんかー」
超常現象さん「んじゃもう私視点吊り切ってGOGO」
アクアマリンさん「独断でごめんなさいね でもグレーだから」
モコイさん「相方あってリーヨ。アクアマリン。」
スタンスミスさん「別にヤバくないけどね
乗取りとか出れるわけがないから」
曇天模様さん「初日の予告はぶっちゃけ趣味の領域だと思うけどね。占い2の場合
真狼目に見るならしない方が良いし、真狂目に見るならした方が良い>超常現象」
ゲームマスター「てか、共有はさっさとFOすべきでしょうね。まぁ、この状態でグレーに相方いるとはだれも思わないでしょうが」
水泡さん「気になるとはいいながら、強く主張はしないんだね、超常現象さんは
ここ、どこ吊れてもいい狼かもしれないよー」
苦肉の策さん「え? スタンじゃないの?」
超常現象さん「そっち共有かよ!」
モコイさん「早寝しないとね、コレ。健康の大事だね。」
アクアマリンさん「今日わたし噛まれたらやばかったわそういえば」
苦肉の策さん「昨日、蒼月に誘導しようと思ってたのに銃殺されていたから
話すことがなくって発言数減ったんだよ、ゆるしてくりー^^」
超常現象さん「>水泡 初日に発言が抑え目で、あまり自分の意見を出してなかったからですね
役職ばかりに目が言ってるのも気になりました」
アクアマリンさんあ、まって出しとく 相方モコイ
スタンスミスさん「水泡から吊るってことは届かない予感がする」
曇天模様さん「安田真の蒼月で呪殺確定で良いんだろ?んで、ギアナ吊って終わらないってことは
ギアナ狂の占い真狂だったってわけだ。両潜伏しそうな狼像、って考えると
水泡とか苦肉の策あたりになるやんね。」
ギアナさん「モコイは潜ったままなんですよ」
アクアマリンさん「超絶殴り合い大会とかなんてたのしそう ということで殴り合っててください」
ゲームマスター「◆安田さん 「モコイさん共有COしてましたっけ?」
いや、してないです」
苦肉の策さん「いきなり安田が噛まれた点を見れば、もこいさんで見分け付いたとも見れるよね(誘導)」
スタンスミスさん「狩人候補は俺か初日だけ」
水泡さんCOないよー
ギアナさん「グレーしかいないですね、だ、グレーいなくてどうすんだ」
超常現象さん「>苦肉の策 予告はだいたい狼有利になるケースが多いと思っています
村として予告してほしくないなーってのが私の気持ちです」
アクアマリンさん指定 水泡
モコイさん「まー指定のターンに移行。」
安田さん「モコイさん共有COしてましたっけ?」
ギアナさん「グレーいないですね」
曇天模様さん「だってさー。13村だよ?霊偽見る気ないし、となれば狼両潜伏とか割とレアケじゃん。>超常現象」
水泡さん「超常現象さんはオレを吊りたいんじゃないのかい?
オレを狼に思う根拠をもっと出してー」
アクアマリンさん「というかもうグレーしかいないでしょう>苦肉の策」
モコイさん「グレーにいないとかネ(棒」
苦肉の策さん「グレーなら出ろ、って言いたいのね共有さん」
曇天模様さん「単純に発言も白いんだけど、まず超常現象は狼ではないと思うんだ。
◆超常現象「ギアナの強烈な対抗狼押しが狂人アピにしか見えないんだけど
 なんなんでしょう」
あと、初日にこの発言をしておきながら安田噛んでとかって、狼なら露骨過ぎて。

単純に初日から引き続き吊りたいのは水泡と苦肉の策。
ていうか13村で両潜伏選ぶような狼像、って考えてるだけともいう。」
苦肉の策さん「え、予告拒否くらいで村に見えちゃうの? ねえねえ >超常現象さん」
超常現象さん「>曇天模様 わたしに擦り寄ってくるんですか!怖いですね…その心は」
スタンスミスさん「おつです」
アクアマリンさん狩人いないんですか?
スタンスミスさん「あー超常→曇天で吊ろうって言えばよかった」
水泡さん「狼がすぐに占いの真偽がわかったなら、モコイさんが囲い候補
でもLWでそんなあからさまに占い噛むかは……微妙だよな?
モコイさんは村に思う」
超常現象さん「これは狩いないですね、まあ安田通ってるもんね、うん」
曇天模様さん「安田グレ:超常現象/水泡/モコイ/苦肉の策/曇天模様、の5名。
7>5>3>、あと3吊り。つまり自分以外に1ヵ所村決め打てば勝つる!
という盤ですね。ってわけで超常現象村決め打とうぜー。」
苦肉の策さん「発言で見たら水泡さんが気になる
でも身内してない人を吊る、って観点でいいのかどうかも迷う」
水泡さん村アピールとしては、 水泡さん 投票先 → 文学少女さん
ちなみにオレはこの日3票貰うようなグレラン吊り候補
オレと文学少女さんが2狼なら、まず騙りや囲いを試みるよ
ゲームマスター「スタンスミスさんお疲れ様です」
スタンスミスさん「そっちね」
スタンスミスさん「そっちね」
アクアマリンさんグレーに狩人がいたら出てください
モコイさん「ああ、共有っぽい人が・・・」
超常現象さん●水泡>苦肉の策=曇天模様>モコイ○

水泡。初日から発言抑え目のここがやっぱり最初に吊りたい。

苦肉の策。曇天に誘導しているのが怪しい。
初日のFOや予告拒否は村目ですがねぇ

曇天模様。文学少女から票貰ってるなら村でみておけばいいんじゃないの
身内は薄いと思うよ。ただ何か内訳見えてるような気がして不穏ですよね

モコイ。占い師即噛みかつ噛み時間変えて100で噛んでくるようには見えない。
ステ怖いしSG候補でしょうけど、吊るのは意味ないと思う。村目
曇天模様さん「おはよう」
アクアマリンさん「おはよう」
超常現象さん「おはようございます!」
スタンスミスさん「次は狼をやってみたい」
水泡さん「おはよう」
モコイさん「おはようだね、狩人がいたら出ていいんじゃない?」
苦肉の策さん「ぐっもーにん」
4日目の朝となりました。(14/06/05 21:47:35)
スタンスミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンスミスさんを狙います。 >>> 曇天模様 <<<
アクアマリンさんの会話「スタンスミスが狩人じゃなければ詰み?」
苦肉の策さんの独り言「水泡のが気になるなあ」
ギアナさん「グレー4じゃあかなり厳しい道のりだなあ」
ゲームマスター「◆曇天模様さんの遠吠え 「ねーなんでこの村早噛み禁止なんですか。村に考える時間与えたくねーんだけど
うんなんでもないです」
GM個人の考えじゃ、噛み時間によるゲームメイクってどうなのかしらと考えちゃうチキンハートだからですね。狼は噛みによるゲームメイクを、村は推理を構築する時間を 狐は神様におねだりする時間を、という感じで全陣営平等にゲームを進行したいって感じです。うん、日本語おかしいやv( ^p゚)v」
苦肉の策さんの独り言「身内してない、ならどんてんかちょうじょう?」
文学少女さん「呪殺出されるだけで最終日二択になるのは13村で人外が勝ちにくい理由の一つよね」
モコイさんの会話「うん、苦肉さんが一番村っぽいね。」
スタンスミスさんの独り言「護衛先三択 俺 共有 霊能 俺ならひたすらGJねらいで霊能護衛」
アクアマリンさんの会話「苦肉の策は村っぽいですね」
スタンスミスさんの独り言「俺視点、共有がグレにいるのでGJ出たら詰み」
ギアナさん「って、あれ、モコイ共有じゃないですか!?」
モコイさんの会話「うん、覚えておくよ。色々ありがとう」
アクアマリンさんの会話「あ、狩人出していいですね確かに」
アクアマリンさんの会話「いやでも身内票するかなあ…」
曇天模様さんの遠吠え「グレスケめんどくさいよう」
モコイさんの会話「もう狩人も出していいよね。」
苦肉の策さんの独り言「◆スタンスミス 「俺を噛みに来てGJ出してもいいのよ」
うーん 自分が狼ならここを噛みたいな、狩人ならこっちを護衛したいな」
アクアマリンさんの会話「私が噛まれたらまあ一応覚えといてください」
ギアナさん「ここでの呪殺は狂人は涙目でしかなかったけど
3吊り5グレーならこの遺言呪殺は狼に追い風じゃないのかね」
スタンスミスさんの独り言「頂上→曇天の上から削っていく作戦でよくね」
曇天模様さんの遠吠え「ぴよぴよ」
スタンスミスさんの独り言「なんか噛み遅くなったし長文書いてる超常現象吊りでよくね」
水泡さんの独り言「発言控えめって言われたけど、オレの発言数っていつもだいたいこの程度」
アクアマリンさんの会話「水泡>曇天 の順に吊りたい」
モコイさんの会話「逆に言えば4人から一人村認定すればオッケー」
スタンスミスさんの独り言「共有ポジゲット!^^」
苦肉の策さんの独り言「共有のどっちかでGJ出ますように」
曇天模様さんの遠吠え「ねーなんでこの村早噛み禁止なんですか。村に考える時間与えたくねーんだけど
うんなんでもないです」
ギアナさん「あ、身内票を見てくれればLW残れるくさい、狩初日だし」
アクアマリンさんの会話「であってますよね?」
モコイさんの会話「水泡さん吊っておこうかネ。」
アクアマリンさんの会話「超常現象 水泡 苦肉の策 曇天模様 から3吊り」
曇天模様さんの遠吠え「グレが狭い12狐無し村に早変わり。共有さっさとFOしろよ」
ゲームマスター「ギアナさんお疲れ様です」
ギアナさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/05 21:42:33)
ギアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタンスミスさん1 票投票先 → ギアナさん
ギアナさん8 票投票先 → スタンスミスさん
超常現象さん0 票投票先 → ギアナさん
ピナさん0 票投票先 → ギアナさん
水泡さん0 票投票先 → ギアナさん
曇天模様さん0 票投票先 → ギアナさん
苦肉の策さん0 票投票先 → ギアナさん
アクアマリンさん0 票投票先 → ギアナさん
モコイさん0 票投票先 → ギアナさん
ギアナさん「吊れない上位2位までに入れば狼勝てるよ!!」
苦肉の策さん「あ、霊能もグレーに入れちゃった☆ ドジっ子☆」
スタンスミスさん「まあLWは今日すごくがっかりしてるんじゃないのかな
がっかりイリュージョン発言の人がLW」
水泡さん「ところでいきなりの真占い噛み
これって、狼は真偽すぐに見分けがついたってことか?」
曇天模様さん「文学少女とかどう見ても吊れそうな位置だったし、身内ありそうだし
そこ投票者から吊っておけば良いんじゃねーの。と、言いたいとこだけど
自分が文学少女に投票出来てない時点でこの提案もアレよな」
ギアナさん「5グレーか」
超常現象さん「水泡気になっているんだけど、今日も発言控えめですね
安田真以外に何が追えるの?」
ギアナさん「3吊り、4グレーですね」
苦肉の策さん「4吊りでグレー6?」
アクアマリンさん「9人になったので 奇数で4吊り
でもこれギアナどうせ狂人だよね」
スタンスミスさん「奇数とか偶数とか関係ない ギアナ吊り」
ギアナさん「LWがんばれ、ふれーふれーv( ^p゚)v」
モコイさん「奇数だから吊っておいて損はないね、ギアナビュー」
スタンスミスさん「初日すごく村アピしたときに限って村確定して辛い」
曇天模様さん「(ああそういえば奇数になってるのか、呪殺あると計算が)」
ギアナさん「スタンスミス共有に決まってますよね」
水泡さん「やー、こうなると、予告不要なんて言わなくて良かったなー
占い2で、真狼の可能性があるのに予告すると、噛み合わせされそうに思う
だから予告は不要だったんじゃないかなーとか考えてたんだけど」
超常現象さん「ああスタンスミス共有に決まってますよね
あの発言の仕方ですとね」
曇天模様さん「ていうか霊結果黒なのね、今更ながら。ふむ
まあ狐死亡済みなら安心して狼狙いの大グレランゲーといきましょうか
指定進行だろうけど」
スタンスミスさん「俺を噛みに来てGJ出してもいいのよ」
ギアナさん「あと3吊り、狩人は生きてるかもしれんが、共有と○とで噛み考えていければ勝てるさ」
苦肉の策さん「ギアナ狂だろうけど、狼もありえるから一応吊っておくかい」
超常現象さん「>苦肉の策 そこまえ頭回るような発言数には見えなかったけども?
そこは村で置いておいていいんじゃないの」
アクアマリンさん「呪殺ありがとうございますっ 正直頭抱えてたの」
スタンスミスさんいや、もうCOする必要ないけどな、潜伏共有
水泡さん「予告先が呪殺じゃあ、安田さん真で間違いなさそう」
曇天模様さんまとめ。● 水泡≧苦肉>>蒼月>超常現象 ○
共有に触れなくて良い、と言われた上で触れた自分もあれだけどー。
13村でトラップ派とかグレを広く取りたい人外です?って意味合いで、
苦肉がすっげー気になりますね。まあ占う位置じゃないので吊りましょう。
スタンスミスさん「で、次は超常現象かな
まあでも身内入れてるか流石に。」
ギアナさん「見事呪殺だぜ、やっはー!!」
苦肉の策さん「文学少女さん 7 票 投票先 → 曇天模様さん

文学さんが自分が吊られることを察し、仲間に票を入れていく可能性!」
アクアマリンさんギアナ吊り
超常現象さん「モコイ共有ならもうCOしとけ」
モコイさん「ギアナさんタイムアウトだね、吊っていいんじゃない??」
ギアナさん対抗狐を見て占い!!
安田さん「名前が打ち辛いってのもあるけど、進行に対する突っ込みが多く、発言数の割にはあんま推理してないように感じた。
狼?と思って占ったけど、○でしたか。」
曇天模様さん安田さん 0 票 投票先 → 蒼月洸哉さん
ギアナは予告してないけど、安田が蒼月予告してた。よって
被さってるわけもないので今日は残ったギアナ吊りです
ゲームマスター「あ、お狐様もおつかれさまです」
ギアナさん占いCO 安田○
アクアマリンさん「ギアナ起きてます?」
超常現象さん「ギアナ吊ってGOGO」
スタンスミスさん「ギアナ吊ってゴー」
安田さん「お疲れ様です。仕事はしたよね?(震え声)」
水泡さん「いきなり呪殺+霊能結果● これはすごいな……」
苦肉の策さん「ギアナさん吊ってもいいんじゃあないっすかね」
スタンスミスさん「あっはい」
ゲームマスター「安田さんお疲れ様です」
ピナさん「スタンスミスさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
ギアナさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
ピナさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
水泡さん 3 票 投票先 → 文学少女さん
苦肉の策さん 0 票 投票先 → 文学少女さん
アクアマリンさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
モコイさん 0 票 投票先 → 文学少女さん

・・・以上が身内投票疑惑さんです。」
超常現象さん白もらいで気になっているのは
・ギアナの○ モコイ
あなた○もらって2発言なんて、ギアナの信用落としてるだけですよ?
村なら喋ってください。
現状SGにされやすい位置筆頭ですからね

グレーから気になったところをPick Up
・吊り位置 水泡
発言は6と控え目。やけに占いを気にしているなという印象。
中身見えないので吊って処理したいですね

◆水泡さん  「占い予告するの? 不要に思うけど」
◆水泡さん  「共有について触れて発言稼ぐより、占いについて話そうよ皆ー」

占い師の印象についてつらつらと
・真目 安田
発言は薄めだが、位置占いで囲いは無い印象
白のスタンスミスも発言伸びてて好印象
予告に積極的なのが、ちょっと気になるけど。
予告先としては、妥当なところか。

・偽目 ギアナ
やけに対抗を狼にしたがってるのは何なのでしょう
狂人が潜れる吠えには見えなかったんだけど。
あと白のモコイが2発言ってのがねえ。
吊られそうで囲ってきた目はあるかも。その場合狼騙りになる訳だけど
モコイさん「結果早くー」
曇天模様さん「あっ(察し)」
蒼月洸哉さん「だよなあああああああああああああああ」
苦肉の策さん「銃殺GJ」
安田さん「占いCO 蒼月洸哉○」
アクアマリンさん「なるほど」
曇天模様さん「おはよう」
超常現象さん「おはようございます!」
水泡さん「おはよう」
モコイさん「おはようだね」
スタンスミスさん「全体としての勝率はいいんだよ」
ピナさん「【LW警報】霊能CO 文学少女●」
安田さん「占いCO 蒼月洸哉○」
苦肉の策さん「ぐっもーにん」
3日目の朝となりました。(14/06/05 21:36:21)
蒼月洸哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安田さんを狙います。 >>> 曇天模様 <<<
蒼月洸哉さんの念話「おはよう」
モコイさんの会話「若干蒼月さんが気になるかな、指定なら水泡さんでいい気がする」
ゲームマスター「狩人初日なんで占い噛み切り展開をするのならば、曇天さんがどこまで粘れるかが見ものです」
苦肉の策さんの独り言「余裕のない真面目な狼さんって感じだろう(見当違いなら恥ずかしい><)」
苦肉の策さんの独り言「蒼月洸哉に目をつけよう
彼のどうでもいい朝一発言にせっかくレスしたのに、それに対するレスがない
かつ考察が多くってどうしろこうしろって意見の押しが弱い感じがする」
ギアナさんの独り言「元気に吠えてるわ」
アクアマリンさんの会話「正直わかりにくいですよねえ… 順当に行くなら水泡あたりだけど
蒼月の占い結果は割と気になる」
曇天模様さんの遠吠え「ぴよぴよ」
曇天模様さんの遠吠え「あー。グレスケ投げたいな 投げて良いかな」
文学少女さん「でもこれくらいの発言レベルの村だったならいい戦いになりそうね」
曇天模様さんの遠吠え「まあでもギアナを噛みたい気持ちではある GJ出そうだなあ」
モコイさんの会話「多弁どころが多くてまだわからないかな、文学で吊れてると嬉しいね。」
曇天模様さんの遠吠え「占い噛めればどっちでもいいや」
スタンスミスさんの独り言「ギアナは真狼目
安田は真狂目
で占いは真狂っぽいつまりギアナ真じゃね」
苦肉の策さんの独り言「ありゃ? 0票ってことは特攻当てられるかも」
曇天模様さんの遠吠え「(発言的に無理)」
アクアマリンさんの会話「構いません」
曇天模様さんの遠吠え「あるいは。アクアマリン噛んで共有COでもしましょーかね。」
文学少女さん「これは申し訳ないです。キーボードの調子がおかしかったですわ」
モコイさんの会話「ごめんよ、1回落ちちゃった。」
アクアマリンさんの会話「明日までグレー吊りでいいんでしたっけ どこか気になる所あります?」
ゲームマスター「安田さん 0 票 投票先 → 蒼月洸哉さん
圧倒的銃殺!」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> 安田 <<<
曇天模様さんの遠吠え「みうち・・・ うん・・・ 占いべぐりにいけと」
蒼月洸哉さんの念話「すっごく死ぬ予感しかしねぇ」
文学少女さん「お疲れ様でした」
ピナさんの独り言「これは死ねるか」
ゲームマスター「おつかれさまです>文学少女さん」
ギアナさんの独り言「もしや狼吊れたんじゃねーのかなあ・・・」
ピナさんの独り言「おっと」
曇天模様さんの遠吠え「知ってた。」
2日目の夜となりました。(14/06/05 21:31:18)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタンスミスさん0 票投票先 → 文学少女さん
ギアナさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん7 票投票先 → 曇天模様さん
超常現象さん0 票投票先 → 水泡さん
ピナさん0 票投票先 → 文学少女さん
水泡さん3 票投票先 → 文学少女さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 水泡さん
曇天模様さん1 票投票先 → 水泡さん
苦肉の策さん0 票投票先 → 文学少女さん
アクアマリンさん0 票投票先 → 文学少女さん
モコイさん0 票投票先 → 文学少女さん
安田さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ゲームマスター「潜伏1wが結構まずい位置です。なんつぅグレランボーダーだ」
スタンスミスさん「それしかすることない」
蒼月洸哉さん「投票よりは発言でしたほうがよかったがな」
水泡さん「占い予告するの? 不要に思うけど」
アクアマリンさん「そのへんはもう好みでしょう いい加減その話やめましょうよ >スタンスミス」
ギアナさん「隣接じゃないけどそれが何か?>曇天模様」
文学少女さん「占いに関しては今のところ5:5くらいに見るね。理由、出方といい50歩100歩ってかんじね」
スタンスミスさん「◆ギアナさん 「モコイが共有なら出ておいてくれたほうがいいな
私の信用が落ちかねん・・・」
なんで?」
苦肉の策さん「予告はなくてもいいのでは? 噛み合わせの心配ってしないの?」
安田さんおっけ、投票で予告する
曇天模様さん「13村でトラップとか幻想だと思ってるけどね>苦肉の策」
水泡さん「共有について触れて発言稼ぐより、占いについて話そうよ皆ー」
蒼月洸哉さん「少なくとも占いは片方は予告しておいたほうがいいと思うんだよな」
超常現象さん「ギアナの強烈な対抗狼押しが狂人アピにしか見えないんだけど
なんなんでしょう」
スタンスミスさん「オレは○もらいでもFOすべきだと思ってるし万一グレーならすぐ出るべきだと思ってるからな
まあここまで言って俺が共有だったらびっくりだけど>超常現象」
ギアナさん「スタンスミスは対抗の○だが人外なら悪目立ちしすぎ
これは村と見ておく」
苦肉の策さん「黒からの共有なんて最高じゃあないか! 期待しよう >超常現象」
蒼月洸哉さん「無駄占いしてない前提にはなるけど占い二人だと結構グレーが広いんだよな」
アクアマリンさん「どちらでもご自由に>安田」
水泡さん「霊能は真に見える」
曇天模様さん「そういえば安田は隣接占いだけどギアナは隣接占いじゃないのね。ふむ」
アクアマリンさん予告はするならすると明言してください
安田さん「予告は投票でいいです?>共有」
超常現象さん「>苦肉の策 トラップは幻想な気が。真狂だと思われるので、黒打ちは明日あたり来るかもしれませんがね」
苦肉の策さん「誰誰が共有なんだろ、とかは思っても言わないのが自分ルール
(後からそういう発言を利用される気がするから)」
安田さん「そこ言及するのいやだなぁ>スタンスミス」
ギアナさんあと対抗狼で見てる以上、少なくとも今日は予告はしないぞ
スタンスミスさん「真狂だろうし囲いなさそうだからあるならベーグル。
予告するかどうかは微妙なところだ」
超常現象さん「>スタンスミス ああなるほど。でも言わなくてよかった気がしますね」
ゲームマスター「さて、昨今では珍しい真狂ー真の狼狐全潜伏パターンです」
曇天模様さん「吠えメタねえ。8吠えって正直すっげー微妙なラインだからなんともなあ。
噛み筋次第で色々見てけば良いんじゃねーですかね。」
苦肉の策さん「FOじゃあなくてもいいのでは? トラップに期待したっていいじゃないの」
蒼月洸哉さん「白貰いが共有ってパターンもあると思うんだが」
ギアナさん「モコイが共有なら出ておいてくれたほうがいいな
私の信用が落ちかねん・・・」
水泡さん「○に見えている役職はいないことを確認
占い理由を見ても、初手囲いは薄いかなー?」
文学少女さん「共有潜伏で吊られたとか間抜けなことがないといいわね」
苦肉の策さん「真と、もう一人は〜って意味です
自分で読み返して分かりづらいと思った」
アクアマリンさん「無駄占いは根性で避けてください(キリッ」
スタンスミスさん「違うなら即刻オープンすべきだからな」
曇天模様さん「アッハイ。振れなくて良いって言われた上で言うけど、もしも
グレにいるんだったらその場合に限っては絶対に引き摺りだせよ<共有
村側にメリットが薄過ぎる。」
超常現象さん「>ギアナ 8吠えで狼騙るシグナルになる?
そんなのもはや吠え数あてにならないんじゃ」
ギアナさん「対抗が狼全潜伏を言い出したか、これはやっぱり狼臭い」
蒼月洸哉さん「霊能は出方もいいし真でいいところだろうな」
安田さん「共有は相方伏せる感じ?
ムダ占いしないよう頑張ってはみるよ」
スタンスミスさん「モコイが共有なんだろ」
アクアマリンさん「吊られる気はしないですね!>超常現象
それについてはもう触れなくていいです」
スタンスミスさん「ふーん」
苦肉の策さん「2−1っすね 占いに真がいるなら 狂6 狼3 狐1 くらいっすかねえ」
超常現象さん「グレランって相方は抜けられるってことでOKね?
霊能ひとりしか見えないけど」
蒼月洸哉さん「占い二人か
内訳は真狼か最悪狂狼で見たいところだな」
曇天模様さん「そんな予感ってどんな予感?>スタンスミス」
モコイさん「危ないね、実に危ないね。一旦落ちたね。(マジ」
ギアナさん「8吠えなので対抗は狂狼どっちもありえるが
13村で潜る狼も珍しいので対抗狼なんじゃないかなとは」
アクアマリンさん「以下共有には触れなくていいです」
安田さん「吠えは少な目っすね。対抗は狂人だと予想」
水泡さん「占い2確認 真狼か真狂か……ひとまず真狼で見ておくかな」
スタンスミスさん「どうせ俺そうそうに噛まれるわこれ
真狂だろうし」
超常現象さん「2−1白進行っすね
共有さんは出てきて指示をお願いしますね!」
アクアマリンさんグレラン
曇天模様さん「おk、霊能優秀。そんじゃ共有FOしてさっくりグレランといきましょうか」
文学少女さん「グレランね」
アクアマリンさん共有CO
曇天模様さん「9秒と11秒に占い確認 霊能どーぞ」
スタンスミスさん「そんな予感はした」
超常現象さん「8吠えの130噛みでした。
前半抑え目、あまりガツガツして指示を飛ばしているようには見えませんね。
後半もあまり伸びず、非多弁潜伏2W像という感じでしょうか。狂人は潜れないでしょう。
今日はグレランなら、ステ吊りも意味をなすかもしれません。」
ギアナさん◆モコイ「オオカミはご遠慮したいネ」
前日フラグビンビンに感じ取りましたよ!!
初日先生の右ってのも呪殺対応されにくそうですし占います
苦肉の策さん「聞く >蒼月洸哉さん」
蒼月洸哉さん「ちなみに吠えは8回だったが後半伸びたといった感じだな
こういう吠え方だと狼は騙ってくると思うぜ」
文学少女さん「おはよう」
安田さん「理由:左占い。色も親近感ありますね。」
ピナさん「〇見えたので 霊能CO」
モコイさん「おはようだね、
最近健康が気になってさ、早起きしちゃうね。」
ギアナさん「占いCO モコイ○」
スタンスミスさん「8」
安田さん「占いCO スタンスミス○」
アクアマリンさん「おはよう」
超常現象さん「おはようございます!
赤無し優秀と聞いて、きっと皆さんベテランさんなのでしょう。
人外もきっと強いでしょう。気を引き締めていきましょうね!!」
水泡さん「おはよう」
ピナさん「おはよう!」
蒼月洸哉さん「おはよう
せっかくだし一曲聞いていくか?」
スタンスミスさん「カイジ・・・豪遊っ・・・!」
苦肉の策さん「ぐっもーにん」
曇天模様さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/05 21:24:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 曇天模様 <<<
苦肉の策さんの独り言「安田 モコイ 文学 の中に1wいるかなかな?」
水泡さんの独り言「それより、グレラン抜けられるかが心配です……」
蒼月洸哉さんの念話「おはよう
せっかくだし一曲聞いていくか?」
スタンスミスさんの独り言「ダメだギアが入ってねえ まあ初日グレランくらいなんとでもなるだろ」
水泡さんの独り言「合計8 まあ普通の吠え数になったかー」
アクアマリンさんの独り言「復帰してから素村が一向に引けないっ」
ゲームマスター「ま、いないんですがね、狩人」
ギアナさんの独り言「噛まれそうだし、やっぱ出るか」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
アクアマリンさんの会話「んー まあたまにはFOでもいいんじゃないかな」
ギアナさんの独り言「潜伏か」
文学少女さんの遠吠え「それじゃあ頼むわね」
ゲームマスター「あ、これ人外全潜伏のぱてぃーんや(しろめ」
曇天模様さんの遠吠え「 」
曇天模様さんの遠吠え「 」
スタンスミスさんの独り言「吠えぬな」
モコイさんの会話「あ、あーまーする?」
曇天模様さんの遠吠え「おk両潜伏ね グレランはへーきだけど占いホイホイだから速攻見つかったらごめん。
初手黒貰ってもCCOしないから即噛み頑張っておくれ。噛み130」
モコイさんの会話「◯もらってたら潜伏でいいと思うよ、狩人探しで噛んでもら得たらラッキーかな。」
アクアマリンさんの会話「アーマーかけないんです? 了解です」
水泡さんの独り言「あ、あれ? 狼の吠え、少なくない??」
モコイさんの会話「何もなければFOしちゃおうか」
文学少女さんの遠吠え「二日目に吊られないなら潜伏でいいと思うわ。後は右隣だけ呪殺対応とかそんな感じでお願い」
蒼月洸哉さんの念話「アクアマリン占いだったら確実に死ぬなこれ」
ギアナさんの独り言「吠えが15以上なら●特攻
7〜14なら潜伏
〜6なら○で占いCO」
曇天模様さんの遠吠え「@自分が占い騙ってくる A特攻とか霊騙りとかの奇策 B両潜伏 C他
どれが良い?」
アクアマリンさんの会話「わ、わたしも進行弱いんです… どうしましょうか」
モコイさんの会話「正直、進行まるっきりダメダメマンなんだよね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
06/05-20:15
相変わらず私の嫁が初日で死ぬ」
ギアナさんの独り言「さてどうしたもんかな」
曇天模様さんの遠吠え「うええ… 相方よろしく。働きたくないでござる
まあ相方次第でなんでもするけど どーするよ?」
苦肉の策さんの独り言「あら 役職やりたかったから素村に〜って言ったのに
GMさん村建てありがとうございました」
スタンスミスさんを占います。 >>> 安田 <<<
スタンスミスさんの独り言「三日目に噛まれる気がする」
文学少女さんの遠吠え「よろしく」
超常現象さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ピナさんの独り言「おっと霊能さんだ」
モコイさんの会話「よろしくね」
蒼月洸哉さんの念話「(しろめ)」
ギアナさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
アクアマリンさんの会話「ぴゃあ よろしくお願いします」
超常現象さんの独り言「そむそむキター」
スタンスミスさんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは胡散臭い人poh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 21:20:26)
ゲームマスターでは、ミッションスタート 安心しろ、等価交換だ!
ギアナさん「よろしく」
ピナさん「普通に村かな」
スタンスミスさん「よろしく」
モコイさん「オオカミはご遠慮したいネ」
曇天模様さん「よろしく」
水泡さん「よろしくおねがいします」
超常現象さん「宜しくお願いしますわ」
文学少女さん「よろしく」
安田さん「よろしく。素村がいいです」
苦肉の策さん「よろしく 素村になりたい」
アクアマリンさん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「更新揃いました
これ以降皆様の意気込みフラグを回収後開始します」
ゲームマスター「2118で揃えであります」
kariさんがピナに名前を変更しました。
わっふるさんが文学少女に名前を変更しました。
kariさんがギアナに名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが安田に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるさん→文学少女」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認なうです 皆様名前変更どうぞ」
kariさんがモコイに名前を変更しました。
kariさんがスタンスミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
安田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:16:17)
kariさんが水泡に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し皆様優秀 ズサ待ちなんで更新時間儲けません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モコイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:13:48)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
超常現象さん「戻りCO」
ゲームマスター「更新時間2115 刻む刻む 現在入村している方々の酉確認終了しています
名前変更や飲み物確保などしてお待ちくださいです。わっふる希望者さんは全員集合したら配ります」
ゲームマスター「いらっしゃい そしていってらっしゃい」
超常現象さん「WCCO」
アクアマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:09:16)
kariさんが超常現象に名前を変更しました。
kariさんが曇天模様に名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「今更ですが、わっふる希望者は名前変えてくれてたらうれしいです」
kariさんが苦肉の策に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
苦肉の策さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間延長 2110 フラグになりませんように」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:00:25)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
曇天模様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:59:53)
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:59:43)
水泡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:47:39)
ゲームマスター「いらっしゃい らっしゃい」
超常現象さん「こんばんは」
文学少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:33:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:33:04)
ゲームマスター「更新時間設けておきます 2100 」
ゲームマスター「いらっさい いらっしゃい」
ギアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:25:23)
スタンスミスさん「こんちまたまた」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:24:34)
ゲームマスター「ご飯どきなんでまったり緩くしっぽりむふふと待ちます。
何人か来たら更新時間設けるです」
ゲームマスター推理 構築 残弾 不要
思考の銃弾は1発 
運に任せるか 自力で粘るか
引き金を引くあなた次第

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
戻る