過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
同性不倫
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うるるん
うるるん ◆K0t/JP9JV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗黒蜥蜴77
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
べちゃー
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手術希望
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テト
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炊き込みご飯
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アダムス
十一茶 ◆HT5bX676eg
[猫 又]
(生存中)
 
 
となりのトロロ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サルバドール
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトロック
◆35oooooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆KUVTPAI3k.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】北海道は異常猛暑18猫村 〜 139290番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「自分へ こういう時の猫投票は覚えて帰ろう約束だよ」
サルバドールさん「gmさん村建てありがとうございました」
暗黒蜥蜴77さん「プハー今日もいい戦いだった!(⌒o⌒)」
同性不倫さん「GMさん同村さんありがとうございましたおつかれさまでした」
テトさん「誰かと候補被ったら大体そこ噛むから挨拶とか見てなかったわ
真潜伏or初日確定ならもっと丁寧に探すんだけども」
ミラージュさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「なるほどそういう姿勢から非狐認定するのもあるんですね」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
となりのトロロさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ネクロビアさん「今回テト狐はないって確信してたな。ものっそい村役探してたし」
さん「ネクロビア占いだったら潜るまでの速度速すぎませんかね」
べちゃーさん「お疲れ様でしたー!
村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「村的には共有が初手吊れて、最終日ほぼ二択で良かったはずが三択になってしまったのが痛かった…でしょうか。」
ネクロビアさん「占いなら身内切りなんてふざけた発言しないっすけどね(・3・)」
さん「捨て票すれば勝ちじゃん(雑魚並みの感想)」
ゲームマスター「聖光蜥蜴77ですかw」
テトさん「占いっぽかったし提案もあったから喜んで噛んだよ」
炊き込みご飯さん「え の可能性もあることに気づいたのは昨日の夜だったけど、投票的に変えられなかった」
ゲームマスター「なるほど」
さん「植村投票は猫の発言がブラフで猫が炊き込み投票俺が植村で再投票になったとき
必然的に俺が吊れてしまうからそれを防ぐためで遊んだわけでは無いです」
暗黒蜥蜴77さん「次回はシャイニングリザードセブンティーンセブンになって屈辱を晴らす・・・・(決意」
ネクロビアさん「ログ読んだら特に狙われる理由なく噛まれてて泣いた」
テトさん「狂人初日なら4−1にならないから初日のやつ無意味だったんだよな」
ミラージュさん「占いCO:え●
引いてたのになー」
暗黒蜥蜴77さん「狩一発で抜いた狼と、えさんが逃げ切ったのが強かったなあ」
となりのトロロさん「お仲間に助けられました……ありがとうございます><」
ゲームマスター「初手狩人噛みが決まったのと、LWの潜伏が強かったなあ、と思います。お見事でした。」
うるるんさん「ありがとうございました」
手術希望さん「お仲間におんぶにだっこでした
GM村たてありがとうございました」
炊き込みご飯さん「おつかれさまでした。あーそっちだったか」
ネクロビアさん「GM村立てさんくす」
同性不倫さん「おつかれさんでした」
ミラージュさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「最後の何だあれw」
トトロックさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さん(初日含む)おめでとうございます。」
テトさん「お疲れ様」
うるるんさん「残念」
さん「お疲れ様」
アダムスさん「お疲れ」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
サルバドールさん「おつかれさまでした」
ネクロビアさん「おつかれ」
暗黒蜥蜴77さん「く……ダークリザードセブンティーンセブンでは勝てなかったか(悔しみ」
手術希望さん「お疲れさまでした」
となりのトロロさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/05 22:50:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
炊き込みご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炊き込みご飯さんを狙います。 >>> え <<<
テトさん「これ最後に猫投票すればいいから」
ゲームマスター「捨て票しないのでしょうか」
8日目の夜となりました。(14/06/05 22:50:05)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん3 票投票先 → 炊き込みご飯さん
炊き込みご飯さん1 票投票先 → 植村一衣さん
アダムスさん0 票投票先 → 植村一衣さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
植村一衣さん2 票投票先 → 炊き込みご飯さん
炊き込みご飯さん2 票投票先 → 植村一衣さん
アダムスさん0 票投票先 → 植村一衣さん
となりのトロロさん「村村割れ」
ゲームマスター「え!?」
描ひろしカンボジアさん「えさん 0 票 投票先 → 炊き込みご飯さん

遊んでるwwwwwwwwwww」
ネクロビアさん「なんか最終日に向けて繋がらない吊り方だなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
植村一衣さん2 票投票先 → 炊き込みご飯さん
炊き込みご飯さん2 票投票先 → 植村一衣さん
アダムスさん0 票投票先 → 植村一衣さん
テトさん「猫のみぞ知る>昨日の吊り」
ゲームマスター「おっと」
となりのトロロさん「◆アダムスさん 「上村」

勝った……」
ネクロビアさん「何故昨日暗黒吊ったんだこれ」
ミラージュさん「えええええ」
ネクロビアさん「ってここでホントに植村吊るのかww」
植村一衣さん「ぶー」
炊き込みご飯さん「身内は考えないの?」
アダムスさん上村
ネクロビアさん「トロロ、トトロ両方村で狼2残り、片割れが暗黒と見ていない限り昨日の吊り方はおかしい」
さん「根拠が無いってうるるんと植村は手術投票で非狼決め打ってて77村だと思ってその結論にたどり着かないやつがいたらそいつは足し算ができないやつだよ」
暗黒蜥蜴77さん「植村さんとうるるんさんだったらうるるんさんのほうが噛まれそうじゃないかな?(誘導されてたから云々は抜きで」
ゲームマスター「えさんが最終日になって大人しいのはちょっと印象ダウンでしょうか」
ミラージュさん「◆えさん 「あはい(従うとは言ってない)」
これは真っ黒」
描ひろしカンボジアさん「こういう場合、LWのえの立ち振る舞いも難しいよね。
村同士の殴り合い。」
ゲームマスター「あーそこまでがブラフだった…って可能性もありますね。そこまでは読めませんw」
植村一衣さん「あはん」
ネクロビアさん「猫は本来噛まれそうな場所を疑ってる気がする」
炊き込みご飯さん「一応こっちも殴っておきますか。
◆え 「77トトロで2wで昨日のあれだと露骨すぎるしうるるん殴りの掌返しも狼だったら露骨すぎっかなと思って
炊き込みご飯とトトロかトロロで2wに俺は10万ペリカ」
このあたりの根拠がない。どうしてそう思うのか、くらいは言ってもいいのでは」
さん「あはい(従うとは言ってない)」
植村一衣さん「猫がやる気なのは良いことですん」
ネクロビアさん「植村と炊き込みで殴らせるっての嘘くさいんだよなぁ
猫が今更植村を疑うくらいなら昨日吊ってるでしょ」
ゲームマスター「植村さんのこの堂々とした態度は白く見えるかなあ」
ゲームマスター「◆アダムスさん 「指定するので何があっても従ってくださいね」  強い」
アダムスさん「指定するので何があっても従ってくださいね」
植村一衣さん「なんでも質問があれば答えますん」
ゲームマスター「猫が指定して、えさんを指せば…」
炊き込みご飯さん「4日目の発言については、2死体に気づくのが遅れたためですけどね。ただ単に」
ゲームマスター「植村さんと炊き込みさんが誘導し合ってるので猫が指定しない限り狼はまず確定勝利でしょうか」
植村一衣さん「そうですね、昨日から急に殴り始めてきましたもんね、ですん」
描ひろしカンボジアさん「植村も炊き込みも村同士で殴り合ってる。」
となりのトロロさん「村同士が殴り合いパターンや!」
さん「私逆噴射効かない人なんで」
ミラージュさん「あ、これはアカンやつや」
となりのトロロさん「私は指定する派だなー 勝つか負けるかは別として」
うるるんさん「おつヵれさまでーす」
炊き込みご飯さん「自分的には植村さんがLWかなと思うのですよ」
暗黒蜥蜴77さん「ほらほら!」
描ひろしカンボジアさん「アダムスはえを村で見てるよね。
炊き込みと植村殴り合わせるみたいなこといってたし。
というわけでうるるん噛まれるときびしい。」
植村一衣さん「初日
◆炊き込みご飯 「霊能が今日出る必要はない」
グレランで初日に村が霊能を伏せさせる理由はない。
出ればグレが狭まって人外吊る確率が上がりますん。

三日目
◆炊き込みご飯 「ちょっと、そこ相方なら出しておきましょうよ!!!!!」
なんか嬉しそうですん

四日目
◆炊き込みご飯 「あ、猫か狐が死んでますね」
◆炊き込みご飯 「○抜きですか」
この2発言が矛盾してますん。」
植村一衣さん「おはようございますん」
ゲームマスター「うるるんさんお疲れ様でした。」
炊き込みご飯さん「おはようございます。肉の旨みたっぷりの炊き込みご飯です」
ゲームマスター「猫グググの最終日は指定の方が勝率が上がりますが、なかなか指定する勇気はないんですよね。私は出来ません」
うるるんさん「ほらほら!」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/05 22:44:28)
うるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるるんさんを狙います。 >>> え <<<
うるるんさんの独り言「氷きもちい」
炊き込みご飯さんの独り言「さーて、誰が消えるかな〜」
ゲームマスター「真実を知った者から闇に葬られるのだ-」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
べちゃーさん「主人公以外が謎を解くと披露する前に死ぬ法則ですか?」
ゲームマスター「いや植村さんは猫にも疑われてるし、投票的にも相互のうるるんさんよりは白くないし、残されても違和感はない気がするのですがどうなのでしょう」
うるるんさんの独り言「◆え 「それは明日僕が生きてたら僕は炊き込みに入れるよ」
明日うるるんかえのどちらか噛まれるはずだけど
うるるんが噛まれる理由をつくるための発言!」
ネクロビアさん「まぁ避けたら避けたで露骨だし頑張ってうるるん噛むだろうかね」
アダムスさんの独り言「うるるんが噛まないで炊き込み噛む」
ゲームマスター「えさんに2票入るかー ほむほむ」
うるるんさんの独り言「謎はすべてとけた」
ゲームマスター「暗黒蜥蜴77さんお疲れ様でした。」
ネクロビアさん「植村、うるるんで噛みは二択だから逆に怖いんじゃね?」
描ひろしカンボジアさん「そうね、うるるん噛みは普通」
ゲームマスター「うるるんさんのほかにもう1人同じ立場のほぼ村認定の位置がいれば確かにうるるんさんを噛みにくくなるとは思うのですが」
暗黒蜥蜴77さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
7日目の夜となりました。(14/06/05 22:41:47)
暗黒蜥蜴77さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
暗黒蜥蜴77さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 炊き込みご飯さん
うるるんさん0 票投票先 → さん
植村一衣さん0 票投票先 → 暗黒蜥蜴77さん
炊き込みご飯さん1 票投票先 → 暗黒蜥蜴77さん
アダムスさん0 票投票先 → 暗黒蜥蜴77さん
ゲームマスター「いやどっち道これ投票的にうるるんさんは「噛まれて当たり前」なので
うるるんさんが噛まれたからと言って特にえさんが黒くなることはないんじゃないでしょうか」
ネクロビアさん「そのうるるんがえにずっと誘導してるからビビるかもしれない」
ミラージュさん「◆暗黒蜥蜴77さん 「まぁなんだかんだ言ったけどLWはえだと思うよ」
素晴らしいですね」
となりのトロロさん「◆うるるんさん 「えさんが狼じゃないの?」

これで噛みにくくなるくない?」
ゲームマスター「うるるんさん噛みでいいんじゃないですかね?猫も疑ってないし投票的にも吊れないし」
さん「ポイズン」
描ひろしカンボジアさん「うるるん噛みかな」
うるるんさん「えさんが狼じゃないの?」
暗黒蜥蜴77さん「まぁなんだかんだ言ったけどLWはえだと思うよ」
ネクロビアさん「意外なところ吊れた。でもこれ狼今夜の噛み先どうするかな」
さん「それは明日僕が生きてたら僕は炊き込みに入れるよ」
炊き込みご飯さん「◆植村一衣 「私はサルバドールさん手術希望さん投票者ですん
初日から人外吊る気満々なのですん>トトロックさん」
あとこれ、村アピじゃないですよ。サルバドールさんは○もらいだから人外ではないし」
植村一衣さん「それは手のひら返しの伏線かもですん>暗黒蜥蜴77さん」
暗黒蜥蜴77さん「COなし!」
ゲームマスター「これは意外な所に指定が刺さった」
アダムスさん「蜥蜴つります」
暗黒蜥蜴77さん「ああ共有護衛してほしかったのか! これは炊き込みですな(確信」
アダムスさん「公平ですね」
アダムスさん「トカゲつって炊き込みと上村で戦わせれば」
炊き込みご飯さん「植村さんは全体的に発言がはっきりしなくて、村目に見えない」
アダムスさん「つまり」
暗黒蜥蜴77さん「植村本当にログ読んでるのかよ!!昨日の2発言目のあれ見ろよ!(スリより」
うるるんさん「え」
炊き込みご飯さん「それもう答えていますけど >暗黒さん」
ネクロビアさん「炊き込みも白くないから今日はこっち吊れるかもしれんなぁ」
植村一衣さん「理由をplzですん>炊き込みご飯さん」
炊き込みご飯さん「植村さん、暗黒さんが今のところ気になるかな」
炊き込みご飯さん「おはようございます。今日は鯛ご飯です」
さん「うるるんと植村のどっちがやらなそうかの発言を見間違えてたけど俺の意見に変わりはない」
暗黒蜥蜴77さん「発言みたけどえも炊き込みもトントン過ぎてよく分からなかった
とりあえずなんで炊き込みは霊能伏せさせようとしたかだけ知りたい」
植村一衣さん「どの道今日は狼は残ってもグレを噛むしかないですん」
同性不倫さん「おつかれさんでした」
ゲームマスター「同性不倫さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「トトロックさんが吊れて吠えを0にした場合
トトロックさん 1 票 投票先 → 暗黒蜥蜴77さん
変に77さんが白くなってしまう気も」
さん「77トトロで2wで昨日のあれだと露骨すぎるしうるるん殴りの掌返しも狼だったら露骨すぎっかなと思って
炊き込みご飯とトトロかトロロで2wに俺は10万ペリカ」
植村一衣さん「昨日の最後とかげさんから軽い誘導入ったですん、最終日の殴り先用意してる様にも見えるですん」
植村一衣さん「おはようございますん」
暗黒蜥蜴77さん「おっすおっす!」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「狩人即抜きかー」
7日目の朝となりました。(14/06/05 22:36:54)
同性不倫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同性不倫さんを狙います。 >>> え <<<
植村一衣さんの独り言「とかげさんLWでFA」
植村一衣さんの独り言「吼えメタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テトさん「指定は相性でしかないからもっとグレランするといいよ」
植村一衣さんの独り言「SGは私の天職ですっ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
植村一衣さんの独り言「私SGかぁ」
植村一衣さんの独り言「最後とかげさんから軽い誘導入った、最終日の殴り先用意してる様にも見える」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「えも炊き込みもトントン過ぎて分からない」
ゲームマスター「なんやかんやで強気で強弁系の人外って強い気がします
アダムスさんならその辺は気にせず指定しそうですが」
炊き込みご飯さんの独り言「植村、暗黒が気になるかな。うるるんはよくわからない。えは今のところ村目」
ゲームマスター「えさんは「自分が村であることが当たり前かのように」強気に振る舞ってるのであまり疑われてない気がします」
となりのトロロさん「十一茶さん敵とか嫌な思い出しかない」
トトロックさん「しんだ。」
ゲームマスター「トトロックさんお疲れ様でした。」
描ひろしカンボジアさん「明日も指定ぽいから確かに猫の心ひとつで決まる展開」
ネクロビアさん「というか霊界に来てからずっと疑問なんだけど、えって何一つ白くなくね?ってか普通にかなり黒い気がするんだけど」
6日目の夜となりました。(14/06/05 22:33:37)
トトロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暗黒蜥蜴77さん1 票投票先 → トトロックさん
さん0 票投票先 → トトロックさん
同性不倫さん0 票投票先 → トトロックさん
うるるんさん0 票投票先 → トトロックさん
植村一衣さん0 票投票先 → トトロックさん
トトロックさん7 票投票先 → 暗黒蜥蜴77さん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → トトロックさん
アダムスさん0 票投票先 → トトロックさん
ネクロビアさん「俺のゴーストが囁いているんだが、これ猫が指定したら明日え吊れる気がする」
描ひろしカンボジアさん「最終日に暗黒とえのどっちが吊れるかかな?
身内票疑うと植村あたりも対象にはいってくる。
うるるんは吊れない位置か。」
ゲームマスター「そして最終日は七十七さんか植村さんどっちに誘導するかなぁ
投票的には後者が白いけど、発言は前者の方が強くて吊り辛い気が」
さん「77からがノータッチか」
暗黒蜥蜴77さん「植村はまだやりそうだけどうるるんは絶対やらないと思うがなー」
さん「トトロ袋叩きだなあと思うけど猫と植村と炊き込みご飯からか」
アダムスさん「冷えクールぬれ」
炊き込みご飯さん「うるるんさん・・・・それ昼間に言うことじゃないから。夜にやってください」
トトロックさん「CO渋ったって何をCOしろと?」
ゲームマスター「トトロさん→タキコミさん になりそうですよね」
うるるんさん「焼けるように熱い」
ネクロビアさん「まぁうるるん噛むだろうけども」
ネクロビアさん「そういえばこれ狼一回はグレー噛まなきゃいかんのか」
うるるんさん「チンコが炎症起こし始めてる気がする」
テトさん「明日炊き込みで最終日勝負っぽく見える」
トトロックさん「COはない」
うるるんさん「やばい」
トトロックさん「身内はあり得るとは思うよ
それよりかはテトを見る限り仲間を護衛対象にしないと思った」
べちゃーさん「しかし狐の命は儚いのでそんなもんだとおもうのですね」
アダムスさん「トロロではなくトトロですがいいですね?」
植村一衣さん「トトロックさんは昨日CO渋った理由とかあったら教えて欲しいですん」
アダムスさん「トロロじゃなくトトロを吊ります」
ゲームマスター「ユキさん発言良かったし占われなければかなりいい線行きそうだったんですけど、惜しかったですね」
炊き込みご飯さん「ところでさ、自分かなと思いつつCO言わなかったトトロックさんはなんで伏せたの?」
アダムスさん「トトロつります」
植村一衣さん「私はサルバドールさん手術希望さん投票者ですん
初日から人外吊る気満々なのですん>トトロックさん」
べちゃーさん「つらーいです」
さん「猫ひろし真なら手術吊りの時の票でうるるんと植村放置で俺以外の3人でいいんじゃないすか」
ミラージュさん「狐は勘ですね そういう意味では申し訳ない>べちゃーさん」
暗黒蜥蜴77さん「霊能噛むならやっぱ植村とうるるんは村認定でいいレベルなんじゃねーかな
初手のグレランで共有吊ってる=狩人候補減ってない
そんな状況で身内するよか素直に狩り候補吊りに動くんじゃねーのと」
ゲームマスター「シルバー華麗に元気出せって!きっとけーらさんが良い勝負してくれるさ!」
となりのトロロさん「というか噛み先の○で出れなくてごめん>テトさん」
となりのトロロさん「「理由:
予告先が吊られてしまったので 別なところを占います」

なるほどこれは辛い……」
トトロックさん「うるるん、え、炊き込みご飯を村で見たいから
植村一衣と暗黒蜥蜴77を吊ろう(提案)」
炊き込みご飯さん「まさかの、ってことは霊能疑ってたのかな >植村さん」
さん「炊き込みご飯の発言の低下の仕方が多分ここはそうなんだろうなって思った」
同性不倫さん「指定したければどうぞやで」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。
うわーLWそこかwwwwwwww」
アダムスさん「3回つれますね」
うるるんさん「おはスロバキア」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんお疲れ様でした。」
トトロックさん「ありがてえ噛み」
べちゃーさん「トロロさん元気出してくだいなー
ここに残念な理由で占われた狐がいますよー」
炊き込みご飯さん「霊能逝ったか。じゃあ、明日は共有かな」
となりのトロロさん「どっちが先か覚えてないよう。なんか私が後のような気がしてきた。=名前つけるの」
同性不倫さん「おはよう」
植村一衣さん「まさかの真ー真だったみたいですん」
ゲームマスター「名前を「メガクチート」にしておけば大体初手占われますよww」
トトロックさん「御機嫌よう」
暗黒蜥蜴77さん「村ー村ー冷えてっか!」
さん「おはよう」
炊き込みご飯さん「おはようございます。今日はきのこの炊き込みご飯です」
植村一衣さん「おはようございますん」
6日目の朝となりました。(14/06/05 22:28:43)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> え <<<
テトさん「名前を付ける段階から勝負は始まっている(キリッ」
となりのトロロさん「はぁ……」
となりのトロロさん「あ、おつかれさまでした。(言うの忘れてた」
ゲームマスター「狼だったら指定に敏感になるし対反応しちゃうのは仕方ないですよ
破綻した占いが猫COして、真猫が思わず炙られてしまった‐とかじゃないんですから」
ゲームマスター「いや今回は仕方ないですよ、誰でも見間違えますってw」
植村一衣さんの独り言「でも、昨日のボケ具合は狼だとしたら緊張感なさ過ぎなんですよね
もし乗っ取りなら最後まで残って主導するのは猫ひろしさんなのですから」
アダムスさんの独り言「わりと本気でトトロック指定だったんだけど」
さんの遠吠え「うるるんは無理か」
植村一衣さんの独り言「1−1で真ー真を信じるほど私は甘ちゃんじゃないっ!!」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「いやアダムスさん偽狼だったら狩探しもう1日するはずか
狩り候補が初日とネクロビアしか死んでないんだから」
描ひろしカンボジアさんの独り言「トロロwwwwwwwwwww
●^^」
となりのトロロさん「なんかもう人狼に自信をなくしました……」
さんの遠吠え「うーん」
さんの遠吠え「 」
植村一衣さんの独り言「猫ひろしさんってこんなキャラでしたっけ?」
描ひろしカンボジアさんの独り言
やばい人外すけてみえたわ。
炊き込みご飯人外でしょ」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「まぁ描先生が狂人はありえそうだけど」
植村一衣さんの独り言「うん、CO無しから吊るのは正しい、ここで吊らなければもう吊れない」
ゲームマスター「どっち道猫又的には昨日今日でトトロ、トロロロラっぽかったので気にしないで良いと思いますよ」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「テトさんがアダムスさん吊りに行ってたから、アダムスさんはほぼ真猫に見えてたけど、アダムスー手術で2wだったとしたら猫乗っ取りはありえるんだよね」
さんの遠吠え「おつ」
さんの遠吠え「 」
となりのトロロさん「ごめん、ほんとうにごめんなさい。
トトロって私かと思ったごめんなさい……」
ゲームマスター「となりのトロロさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/06/05 22:24:07)
となりのトロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暗黒蜥蜴77さん0 票投票先 → となりのトロロさん
さん0 票投票先 → となりのトロロさん
同性不倫さん0 票投票先 → となりのトロロさん
うるるんさん0 票投票先 → となりのトロロさん
植村一衣さん0 票投票先 → となりのトロロさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → となりのトロロさん
トトロックさん2 票投票先 → となりのトロロさん
となりのトロロさん8 票投票先 → トトロックさん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → となりのトロロさん
アダムスさん0 票投票先 → トトロックさん
描ひろしカンボジアさん噛まれるとしたら次は私か!アンドレーーーー
ゲームマスター「なるほどー」
炊き込みご飯さん「それ適当すぎないですか・・・・紛らわしいのは確かですが」
うるるんさん「考えるな感じるんだ」
暗黒蜥蜴77さん「アリスの作る血だらけのヴァンパイアケーキは上手いなあ」
さん「ミラージュ真で霊真仮定だと残り2wだからグレ数的に村っぽいところより人外っぽいところ探した方が早いね 考えるね」
トトロックさん「何故かトロロがCOを言ってた」
アダムスさん「両方だからどっちでもいいよ」
同性不倫さん「COもくそもミラージュ死んでるんだから狩人COできひんやろ」
となりのトロロさん「あっどっちよ」
ミラージュさん「◆え 「そろそろ誰かがアダムス猫だったらグレランでの発言数おかしいだろって言う頃」
これが俺を偽に持っていきたいようにみえたかな」
植村一衣さん「とっろろ、とーろーろー」
ゲームマスター「◆アダムスさん 「じゃあトトロ」
◆となりのトロロさん 「COない」
猫又はトトロックさんを指定したのか?どっちなんだろうw」
炊き込みご飯さん「とろろ なんだけどね。その人」
植村一衣さん「トトロさんとトロロさんが紛らわしいですん」
トトロックさん「トトロって俺じゃないの」
描ひろしカンボジアさん「ととろってどっちやねんwwwww」
うるるんさん「あたった」
うるるんさん「となりのトトロ指定と予想」
となりのトロロさんCOない
暗黒蜥蜴77さん「明日共有死ぬから猫指定できるぞ!
まぁ俺吊られちゃうんだろうけどな!」
アダムスさんじゃあトトロ
ゲームマスター「となりのトロロさんは今日か明日指定されそうな位置に見える」
同性不倫さん「じゃあ猫又指定していいよ」
となりのトロロさん「最終日に残したくないってことなのね」
炊き込みご飯さん「サルバドール→うるるん ですね。 >手術希望さんの投票」
さん「俺以外霊偽見てなさそうな感じがぷんぷんだけどあえて言うと霊は最後まで考えなくていいよ」
トトロックさん「その辺は描ひろしカンボジアに同意」
暗黒蜥蜴77さん「理由?最終日に残ってたら吊られそうって言うのと目立ちたくなさそうって点でな!」
トトロックさん「えが狼なら投票浮きすぎやね」
同性不倫さん「霊能か猫が指定したいとこあればしてもいいよ」
アダムスさん「共有がいくつ猫に指定権利をくれるかによって勝率が決まります」
ゲームマスター「投票の件を除けば発言的に「え」さんは白いと思うんだよなあ」
同性不倫さん「指定ほしい?」
ミラージュさん「狼ひいたのになー 狩人噛まれてたか・・・」
となりのトロロさん「暗黒さんは私を吊りたいみたいだけど(一昨日ぐらいから)理由はなによ理由は」
描ひろしカンボジアさん「4人→5人 訂正」
トトロックさん「手術希望の投票を見ていくしかないな」
ゲームマスター「後は完全に指定勝負・潜伏勝負になりますね ガチンコの」
植村一衣さん「グレはまだ広いですん」
描ひろしカンボジアさん発言見る限り、えは村かな
うるるんも村目なので、
人外は
「植村一衣、暗黒蜥蜴77、炊き込みご飯、となりのトトロ、ととロック」
この4人の中に2人ですね
うるるんさん「これからが本当の勝負だ!」
さん「サル囲いの場合猫ひろし真で仮定 狼−真で4w露出かなって思うからない気がしてきた
それでアダムス狐ならまた話は別でなんとかしてくるだろうし
あはい」
炊き込みご飯さん「占いさん消されちゃいましたか」
同性不倫さん「おはよう」
さん「おはよう」
暗黒蜥蜴77さん「うるるんさん 2 票 投票先 → 手術希望さん
手術希望さん 5 票 投票先 → うるるんさん
ここ村でいいじゃーん?
身内してた植村とうるるんを最終日に残す感じでパパッと3吊グレーに使って最終日!
オススメはトロロ!」
ミラージュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ミラージュさんお疲れ様でした。」
アダムスさん「はい」
トトロックさん「御機嫌よう」
となりのトロロさん「おはよう」
炊き込みご飯さん「おはようございます。今日は鮭ご飯(フレークじゃない)です」
植村一衣さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
テト●
真占いなら狼残り2」
暗黒蜥蜴77さん「プハー今日もいいペンキ!」
5日目の朝となりました。(14/06/05 22:18:14)
ミラージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラージュさんを狙います。 >>> となりのトロロ <<<
ミラージュさんの独り言「え、マジっすか」
ゲームマスター「とりあえず占いさえ噛めれば何とでもなる、という戦術ですよね
村が深読みしてどこかでキープしてくれたら美味しい的な」
ネクロビアさん「●引きならチャレ通っても変わらないな」
テトさん「強制的に残り10人2w1fに持っていくだけですけどね>初日の」
ミラージュさんの独り言「占いCO:え●」
さんを占います。 >>> ミラージュ <<<
さんの遠吠え「いいよ」
トトロックさんの独り言「ミラージュが狼の場合全露出してる」
ゲームマスター「あーそうかあ、狼視点だと潜伏狂人が残ってない限りそうなりますね。
一方で生存狩人候補が4と考えるときついのか。」
植村一衣さんの独り言「初手●、迷い無く狩人CO、……すごい違和感を感じています」
さんの遠吠え「強いていうならうるるんぐらいかなあ」
となりのトロロさんの遠吠え「占い行ってみる?」
ゲームマスター「ネコミミさんの初手夜提案した戦術面白そうだったけど見れなくて残念である」
ネクロビアさん「その3人の中の1人が狂人と考えると悩みどころではあるね」
となりのトロロさんの遠吠え「ふむ……」
となりのトロロさんの遠吠え「初日 ネクロビア サルバドール」
植村一衣さんの独り言「ホントはミラージュさん真でも偽でもテトさんは吊って良いとおもいました、まる」
テトさん「経験者バレしないように振る舞うの疲れる」
ミラージュさんの独り言「もしべちゃーがサルバを噛んだ可能性もあるし・・・」
ゲームマスター「ただこれ村視点猫ひろしさん偽の可能性まで出て来るのかなー」
さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人死んだと思うけどどうすっかな ふたりともおつ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「霊能CO
テト●

真占いなら狼残り2」
となりのトロロさんの遠吠え「もう一回グレー噛んでチャレに行くか今日チャレするか」
ミラージュさんの独り言「若干思うのは猫ひろしが偽の可能性だけど・・・
うーん、難しい」
手術希望さん「お疲れ様でした」
となりのトロロさんの遠吠え「あ、ごめん」
ゲームマスター「実質グレ5吊4で見て、死亡狩人候補は初日・ネクロ・サルバの3人いるし今日チャレで良いんじゃないかな」
となりのトロロさんの遠吠え「死体なし出ると吊りが5になります」
さんの遠吠え「ミラージュは占いだからグレ7吊り4ね」
となりのトロロさんの遠吠え「テトさんおつかれさまでした」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「うるるんさん 2 票 投票先 → 手術希望さん
手術希望さん 5 票 投票先 → うるるんさん
ここ村でいいじゃーん?」
となりのトロロさんの遠吠え「吊りは4」
ゲームマスター「テトさんお疲れ様でした。」
となりのトロロさんの遠吠え「完グレ
植村 うるるん ミラージュ 77 炊き込みご飯 トトロック
え となりのトロロ」
テトさん「お疲れ様」
ゲームマスター「うるるんさんか植村さん噛んで、他のグレーに○出るとほぼ終わるんですよね狼」
4日目の夜となりました。(14/06/05 22:13:07)
テトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗黒蜥蜴77さん0 票投票先 → テトさん
テトさん10 票投票先 → アダムスさん
さん0 票投票先 → テトさん
同性不倫さん0 票投票先 → テトさん
うるるんさん0 票投票先 → となりのトロロさん
植村一衣さん0 票投票先 → テトさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → テトさん
トトロックさん0 票投票先 → テトさん
ミラージュさん0 票投票先 → テトさん
となりのトロロさん1 票投票先 → テトさん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → テトさん
アダムスさん1 票投票先 → テトさん
ゲームマスター「占い真で進めるなら狐死亡だし、手術さん投票者を狐候補として吊るのが厳しすぎる」
ネクロビアさん「うるるん噛んでからチャレとかじゃね(・ω・)」
ネクロビアさん「ただこれ昨日の投票を素直に見るとだいたい終わってるんだよね(・8・)」
ゲームマスター「テトさん吊りで、真視点グレ7(明日吊り4)
まあ一応グレ噛み1回挟んでも間に合うんですが、グレーのうちうるるんさんと植村さんが身内かましてるので吊り辛いことを考えるとここでチャレもありなのかなあ」
ゲームマスター「中身騙りでしたねw」
うるるんさん「世

中」
さん「まあテト真狩なら噛みが露骨になるからいいやしね」
植村一衣さん「テトさん吊りってことはミラージュさん真で進めていくってことですね?ですん」
となりのトロロさん「◆テトさん 「おかしいじゃないですか!」

何がおかしいのか3行で」
サルバドールさん「サルバドールは確定囲い」
テトさん「おかしいじゃないですか!」
べちゃーさん「あっ、77さんの77さん感が今日は過剰だと思ったら77さんじゃなかった!」
同性不倫さん「じゃあテト吊ろうか」
炊き込みご飯さん「ちなみに猫噛みだった場合、占い破綻だし」
うるるんさん「じゃぁ間をとってテトさん吊るの反対」
暗黒蜥蜴77さん「パパッとテトとえとトロロと炊き込みとトトロ吊って終わり!」
ミラージュさん「投票は全く見てませんでした
あんなに票が集まっているとは 次は気を付けます」
ゲームマスター「奇数確定にして後々チャレさせた方が良い的なあれですかw」
描ひろしカンボジアさん「俺もサルバドール囲いだと思ったwwwww」
炊き込みご飯さん「まあ、吊っていいんじゃないかな。アダムス偽猫なら多分今後の展開で何かしら動きがあると思うし」
ゲームマスター「◆アダムスさん 「テト票で吊り逃れしなくても吊りを逃れると思ったからです」
でも即座にこれ言えるのめちゃくちゃ強い」
トトロックさん「という説」
植村一衣さん「私もサルバドールさん絶対囲いだと思いましたん」
トトロックさん「吊られることで自らを証明しようとした猫の鑑>うるるん」
となりのトロロさん「狐死んだし、テト吊りでいいね」
ネクロビアさん「言及されて猫吊ってしまえば良い(霊界視点」
ゲームマスター「あら、理由が案外そんな感じだったんですねw 狐どんまい(;ω;)」
さん「そろそろ誰かがアダムス猫だったらグレランでの発言数おかしいだろって言う頃」
同性不倫さん「テト吊っていいかい?」
暗黒蜥蜴77さん「ぺちゃーが追っかけ占いして遺言銃殺したってよりは、普通に狩りさがしのボルコン噛みと銃殺だと思う」
アダムスさん「テト票で吊り逃れしなくても吊りを逃れると思ったからです」
トトロックさん「サルバドールすげー怪しかったけど冴えねーな」
ミラージュさん「さあ、テト吊りましょうか」
ゲームマスター「アダムスさんは猫なのに吊り逃れをしていない事を追及されそうな気はします」
うるるんさん「アダムスさんが猫ならなんで吊り逃れしないんだろう?」
となりのトロロさん「ミラージュ真で申し分ない!」
ミラージュさん「これは私視点では呪殺ですね」
べちゃーさん「くっそ!そんな理由で占われた!かなしいです!」
テトさん「猫偽です!」
暗黒蜥蜴77さん「んじゃミラージュ真でいいな!」
うるるんさん「ううーん」
さん「あー」
炊き込みご飯さん「あ、猫か狐が死んでますね」
植村一衣さん「対抗猫はいますか?ですん」
さん「サルの発言の減り方がもう人外ですって言ってるようなもんじゃんと思いながら
猫ひろしと両人外だと偽−偽だから死ぬと考えてます」
うるるんさん「おはいお」
サルバドールさん「おつかれさまでした」
トトロックさん「御機嫌よう」
アダムスさん「猫COです」
べちゃーさん「あうー、お疲れ様ですー」
同性不倫さん「おはよう」
炊き込みご飯さん「○抜きですか」
ミラージュさん「理由:
予告先が吊られてしまったので 別なところを占います」
アダムスさん「猫です」
描ひろしカンボジアさん手術希望に票替えして吊りにいった、
うるるんさんと描ひろしカンボジアは村濃厚かな

霊能真偽不明の中で、
狼なら票は動かしてこないと思う。
票動かしてないところが人外目
ゲームマスター「サルバドールさん、べちゃーさんお疲れ様でした。」
テトさん「3日目
無残 :
護衛 :同性不倫さん
(護衛先は明言しない…覚えましたし…)」
さん「おはよう」
暗黒蜥蜴77さん「ネクロビア噛みは占いよりも狐探す噛みに見える
今日は狩吊ってこのまま占い増えないなら、ミラージュ真狼で進める感じでいいと思うぜ!」
となりのトロロさん「おはよう」
炊き込みご飯さん「おはようございます。今日は筍ご飯です」
植村一衣さん「おはようございますん」
ミラージュさん「占いCO:べちゃー○」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
手術希望●」
4日目の朝となりました。(14/06/05 22:07:02)
サルバドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルバドールさんを狙います。 >>> テト <<<
ゲームマスター「狐発言良かったけどここで占われるかー」
ネクロビアさん「2−0ならテトのエア護衛もらいつつ真護衛できるし(・ω・)」
ゲームマスター「サルバドールさん噛むのか、意図的にはボルコンからの真抜き狙いだと思いますけど、これ霊能結果見せるとその後の潜伏勝負が相当きつそうに見えますが…どうなのでしょう」
ミラージュさんの独り言「占いCO:べちゃー○」
べちゃーさんを占います。 >>> ミラージュ <<<
ゲームマスター「なるほどw」
サルバドールさんの独り言「ネクロがいまいち潜伏占狙いにみえない」
ネクロビアさん「でもミラージュ狼読みで他に占い出てきそうだからやめた」
となりのトロロさんの遠吠え「了解」
ネクロビアさん「割と初日にトロロ○で占いCOするか迷ったんだよね(・3・)」
テトさんの遠吠え「サルバドール噛むか」
手術希望さん「初日狂人ですか 狩人が即抜きできてたことが救いですね。
そしてお疲れ様でした」
テトさんの遠吠え「ネクロビア狂って感じはしないし誤爆っぽくはある」
さんの遠吠え「サルの発言の減り方が役持ってます感めっちゃ出してる気がするけど僕はポンコツです」
ゲームマスター「銃殺出ない事を祈って霊能を噛みつつ潜伏占い1人追加、これですね!」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「考えることが多すぎる」
となりのトロロさんの遠吠え「狩人生存が辛いけどどうしましょ霊能噛むか狩人候補かみ(サルバドール)」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「いやしかしこの村楽しいぞ!(ノ>▽<)ノ」
ネクロビアさん「狼は真占い泳がせてるから勝負が1日伸びるだけでどんどん首締まっていくからねぇ」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「ネクロビア噛みとか狐探す噛みにしか見えないし、やっぱり身内切りなのかな?」
さんの遠吠え「5票か 霊が信用されるときついか」
手術希望さん「票かえたらよかったな、いや変えても吊られてたけど。お仲間申し訳ありません。」
ゲームマスター「この霊能結果は見せると一気に苦しくなるので霊能噛み一択ですかね」
テトさんの遠吠え「(ノ∀`)アチャー」
となりのトロロさんの遠吠え「おつかれさまです」
植村一衣さんの独り言「だめだ、今日は感が働かないですん」
ゲームマスター「手術希望さんお疲れ様でした。」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「すっげーとこ吊ったなあ」
ゲームマスター「どっちにしろミラージュさん偽(身内切り)に見せる為に、サルバドールさんは噛んじゃいけない位置だからなあ」
植村一衣さんの独り言「狼、ミラージュ-テト-サルバドール-となりのトロロ
狐、手術希望
で、占い初日

とか、どうですん?」
3日目の夜となりました。(14/06/05 22:02:00)
手術希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗黒蜥蜴77さん1 票投票先 → となりのトロロさん
テトさん0 票投票先 → アダムスさん
さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
同性不倫さん0 票投票先 → さん
うるるんさん2 票投票先 → 手術希望さん
手術希望さん5 票投票先 → うるるんさん
サルバドールさん0 票投票先 → 手術希望さん
植村一衣さん1 票投票先 → 手術希望さん
べちゃーさん0 票投票先 → アダムスさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 手術希望さん
トトロックさん0 票投票先 → アダムスさん
ミラージュさん0 票投票先 → 手術希望さん
となりのトロロさん1 票投票先 → うるるんさん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → 植村一衣さん
アダムスさん3 票投票先 → 暗黒蜥蜴77さん
ゲームマスター「狼としてはここで身内ぶっこんで霊能結果見せつつグレー噛みで占い追加(銃殺出たら噛み先対応)か
票変えで非狼(猫)吊りつつ霊能でも噛むか、でしょうか」
ゲームマスター「猫が吊れたら大変なことになりますね…」
ネクロビアさん「猫狼のランだけどテトの投票が猫だから狼吊れそう」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
暗黒蜥蜴77さん1 票投票先 → となりのトロロさん
テトさん0 票投票先 → アダムスさん
さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
同性不倫さん0 票投票先 → さん
うるるんさん2 票投票先 → となりのトロロさん
手術希望さん3 票投票先 → うるるんさん
サルバドールさん0 票投票先 → 手術希望さん
植村一衣さん2 票投票先 → 手術希望さん
べちゃーさん0 票投票先 → アダムスさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 植村一衣さん
トトロックさん0 票投票先 → アダムスさん
ミラージュさん0 票投票先 → 手術希望さん
となりのトロロさん2 票投票先 → うるるんさん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → 植村一衣さん
アダムスさん3 票投票先 → 暗黒蜥蜴77さん
ゲームマスター「トロロさんあたりが吊れるのかなあ」
ゲームマスター「明日13人で一応決め打ち日、そこで狼が潜伏占いCOするのが強いかなぁ
3日目潜って4日目でた理由は「狩人が噛まれそうになかったので」でいける」
べちゃーさん「あと、おはようございます。
回線途切れて挨拶遅れました。」
植村一衣さん「>手術希望さん」
暗黒蜥蜴77さん共有責めるより人外探そうぜ(正論)
手術希望さん「ていうか意外と票が偏ったよねグレー広かった割に」
植村一衣さん「真ー真ならテトさんになぜ誘導しないですん?>」
さん「じゃあ俺気づいてたけどあんなので潜るのは糞だから投票して殺した(ヘイト稼ぎ)」
べちゃーさん「相方は連れそうな相手をどうしてほおっておいたのかとこ一時間です」
手術希望さん「かえる共有と思ってなかったけど好きなとこに入れました」
テトさん「どうやったらオーラってのが出せるんですかね」
炊き込みご飯さん「グレランで死なない発言数なら潜ったほうがいい。
この場合は出ている共有者を護衛する場面だから >べちゃー」
手術希望さん「なんとかなるだろ(楽観)とりあえず真‐真で進めればいいんだ」
ミラージュさん「多弁になっている人外の可能性もあるのですよ?
村としても確定しておきたいし占うのは問題でしたかね?」
トトロックさん「僕も蛙共有には気が付いていたので投票は避けました」
描ひろしカンボジアさん「ぼ、ぼくも蛙共有ってわかってた」
ゲームマスター「済んだことを喋るよりも今日の吊り先を決めないとペースはますます人外のものに」
さん「ああごめんなサルの昨日のあれは真狩人が占いCCOするパターンの話か 全く考えて無かったわ>翻訳」
べちゃーさん「とりあえず気になったことです。

・炊き込みご飯さん「霊能が今日出る必要はない」
グレランだから出た方がいいのでは?

・植村一衣「え?グレランじゃないですん蛙さん吊りですん」
グレで吊り誘導が少し気になりました。
でもSGに出来るところに吊り誘導はしないと思うので人外にはあまり〜見えない?

・テトさんに真オーラが無いです」
暗黒蜥蜴77さん「パパッと今日はえかトトロ吊って終わり!」
炊き込みご飯さん「霊能か共有護衛で、護衛先は明言しないほうがいい >テトさん」
同性不倫さん「テトはまだ放置でいいか?」
トトロックさん「吊られたもんはしゃーない、ここから巻き返せばいい
共有の指定によってな・・・」
うるるんさん「ぼくは蛙さん共有だとわかってたので、投票しませんでした」
となりのトロロさん「いや、よくわないだろ……」
サルバドールさん「テト生存確認しても占追加が出ないのですか・・・」
手術希望さん「ま、ま、ま、まあいい(震え声)」
炊き込みご飯さん「1.吊らせるため
2.本当に人外だから
3.ほかに噛みたいところ(今日の死体)があったから

このどれかでしょ >狩人放置の理由」
同性不倫さん「引き釣り出さなかったのは悪かったと思っている」
テトさん「一応霊能守ってていいですよね?」
暗黒蜥蜴77さん「まぁ追加ないなら潜伏はミラージュ テトは共有護らせればいいぜお
霊能は噛まれて真証明させようず」
植村一衣さん「私の昨日の誘導に乗ったところが人外ですん」
ゲームマスター「あえて占いを追加しない事で、初手身内切りで役職ゲゲゲらせた路線に見せられている感じですか」
となりのトロロさん「どういうことなんだってば……初手グレランで共有吊っちゃったのか……」
描ひろしカンボジアさん◆蛙 「グレラン把握」
◆蛙 「吊ってよくね?」
◆蛙 「おは」

吊れそう
うるるんさん「テトさんが狩人か狐かわからないなら噛まれないんじゃない?>ミラージュさん」
サルバドールさん「ゲロォ・・・」
さん「なんだこのクソみたいな○先と霊」
アダムスさん「狩人CCOが真でも狐でも1−0なら噛まないで潜伏占い狙いますね」
トトロックさん「昨日でなかった意味がまったくないんだが」
サルバドールさん「おや、臭い○をもらってしまった。
誰が手強いですって?3票貰いのだれが。」
手術希望さん「そこはネクロビア共有って言ってごまかしておけばよかったものを……
というかそこ相方なら出そうよ」
さん「サルが普通に人外で
猫ひろしが狼の身内切りがないのを視点漏れしてんなと思った」
描ひろしカンボジアさん「ゲロゲロェ・・・」
となりのトロロさん「◆同性不倫さん 「ごめんな 村のみんなにお詫びがあるんだ 蛙くんは僕の相方だったんだ…」

3発言なら出しなよ><」
ミラージュさん「共有が吊られたとかよ・・・」
植村一衣さん「ちょっと待つですん」
炊き込みご飯さん「ちょっと、そこ相方なら出しておきましょうよ!!!!!」
暗黒蜥蜴77さん描先生はなんで今日出たんだよwwwwwww
テトさん「(゚Д゚)違った」
手術希望さん「昨日でないなら霊能は初日だと思ってましたはい。」
アダムスさん「ネクロビアが相方ですか」
ミラージュさんさあ、何で狩人は噛まれないんでしょうね?
うるるんさん「おはよー」
同性不倫さんごめんな 村のみんなにお詫びがあるんだ 蛙くんは僕の相方だったんだ…
炊き込みご飯さん「占いは朝が早いですね。好印象です」
手術希望さん「おはよう」
サルバドールさん「えさんに講釈をいただきたいですな。」
さん「おはよう」
ネクロビアさん「おつかれ」
トトロックさん「御機嫌よう」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
蛙○でした。」
ミラージュさん理由:
村の中の多弁どころを占います 多弁どころは村として心強いこと
また、もしここが狼なら手強いのではっきりさせときます
となりのトロロさん「おはよう」
ゲームマスター「ネクロビアさんお疲れ様でした。」
暗黒蜥蜴77さん「おっすおっす!」
テトさん「2日目
無残 :
護衛 :炊き込みご飯さん
霊能っぽい人護衛しました」
炊き込みご飯さん「おはようございます。今日は鯵で作りました」
植村一衣さん「おはようございますん」
ミラージュさん「占いCO:サルバドール○」
3日目の朝となりました。(14/06/05 21:53:18)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> テト <<<
暗黒蜥蜴77さんを護衛します。 >>> ネクロビア <<<
ゲームマスター「噛み役はテトさんでいいですね。身内切りの線を残せますから
そしてやっぱりこのメンツだとやっぱりネクロビアさん噛みになるか」
テトさんの遠吠え「いいよ私が踏んでも」
となりのトロロさんの遠吠え「了解」
同性不倫さんの会話「ひきづりだした方がよかったですね 申し訳ない」
テトさんの遠吠え「明日はまだ潜ってて
ネクロビア100噛みます」
手術希望さんの遠吠え「テトさんが猫踏んだらミラーじゅ真待ったなしだし噛み役します」
ゲームマスター「この状況狐が占いを騙れば強そう(霊界視点)」
となりのトロロさんの遠吠え「いらないなら潜ります」
となりのトロロさんの遠吠え「ところで占い追加入ります? 呪殺対応は厳しいですが」
さんの遠吠え「炊き込みご飯共有だと思う」
サルバドールさんの独り言「ネクロビアだけ分かるコテな気がする」
テトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆暗黒蜥蜴77さんの独り言 「んー狩人CCOがはやすぎるから身内切りっぽく見えちゃうんだよなあ」
なるほどなあ
と言うか●先が狩人COした時点で、その占い師は真っぽく見えないという風潮は今ある気がするんですよね 狼はそれを逆手に取ったんだとは思いますが」
テトさんの遠吠え「 」
さん「やべ」
さんの遠吠え「猫ひろしが身内切り見てないのがあれかなってぐらい」
同性不倫さんの会話「ひきづりだした方がよかったんですかね」
テトさんの遠吠え「あのまま死んでも霊いたら狩探しなんで何やったって変わらないんですよね」
ミラージュさんの独り言「占いCO:サルバドール○」
となりのトロロさんの遠吠え「占い候補噛むか ネクロビアさん噛むかですね」
サルバドールさんを占います。 >>> ミラージュ <<<
暗黒蜥蜴77さんの独り言「んー狩人CCOがはやすぎるから身内切りっぽく見えちゃうんだよなあ」
手術希望さんの遠吠え「占い候補っぽいとこ噛んでいきます?」
テトさんの遠吠え「はい」
同性不倫さんの会話「やっぱり死ぬよね」
となりのトロロさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「蛙さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/05 21:48:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗黒蜥蜴77さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 植村一衣さん
テトさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
同性不倫さん0 票投票先 → さん
うるるんさん0 票投票先 → トトロックさん
手術希望さん0 票投票先 → サルバドールさん
サルバドールさん3 票投票先 → さん
植村一衣さん2 票投票先 → サルバドールさん
べちゃーさん0 票投票先 → さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 植村一衣さん
トトロックさん1 票投票先 → 暗黒蜥蜴77さん
ミラージュさん0 票投票先 → サルバドールさん
となりのトロロさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アダムスさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「色々と事故りそうな気がしてきましたね…」
ゲームマスター「ところでこれ共有吊られませんか」
ゲームマスター「明日霊能が出て吊りがどうなるかなあ」
描ひろしカンボジアさん「狼目線でわかってないとおもう。
放置でくるか。かんでかくにん。」
ミラージュさん「◆うるるんさん 「ミラージュさん信じてないもん」
まあ、見てろって」
暗黒蜥蜴77さん「占いが潜る意味はあるけど、霊が潜る意味はないんだがねえ」
炊き込みご飯さん「霊能が今日出る必要はない」
べちゃーさん「霊初日ですね(確定
ていうか霊能のことしか言ってないんですか私」
ネクロビアさん「テトが噛み役しつつ潜伏占い探すとかありそうな気がするんだがねぇ」
トトロックさん「霊能という犠牲で分かりやすくはなる」
植村一衣さん「え?グレランじゃないですん蛙さん吊りですん」
サルバドールさん「カンボジアさんがいいこといいました。そう、狼狐狩のどれか、っていうところでしょうね。」
手術希望さん「別に狩人CO自体はあると思うんですよ、まあ2日目にってなかなか見ないですけどね」
ミラージュさん「霊能初日ですか?」
うるるんさん「ミラージュさん信じてないもん」
テトさん「霊能1人くらいなら守れるんですけど…」
同性不倫さん「あぁちなみに相方は生存しているよ」
さん「グレラン把握」
ゲームマスター「あーそういう意味かー
クロモドさんの発言は「(偽狩人なら)何故占いCCOで吊逃れなかった?」という意味ではなく、「(真狩人なら)何故占いCCOしなかった?」という意味ですか」
さん「霊初日か」
手術希望さん「サルバドールさんとかどうでしょう」
サルバドールさん「身内ならば猫が最上でしょう。>ネクロ」
描ひろしカンボジアさん「まともに考えるなら狐に誤爆して狩人CCOだけど、
狩人CO自体がまともじゃないからどんな内訳でもありそう」
アダムスさん「今日でない役職は狩人が死なないのを確認して出るか死んだら自分の仕事が終わるまで
出ない人なので、そういう方針以外みとめません」
暗黒蜥蜴77さん「最近の占いCCOは即吊されることが多いから占いCCOしにくい環境だからしょうがないんじゃね?>ネクロビア」
トトロックさん「霊能初日なんでしょ」
炊き込みご飯さん「ダメですよ >蛙さん」
となりのトロロさん「身内された狼が狩で出るのかという問題点」
サルバドールさん「なんにせよ、吊り先がないのだから占い霊共に出てしまってもいいのでは?」
うるるんさん「ううん?明日テトさんが死んでたら占い師の人は明日出るべきじゃないよね?>ウィリアムアダムスさん」
植村一衣さん「予告はいならいですん」
ネクロビアさん「◆テトさん 「飛び出しいないんで大丈夫ですよね」
この発言身内切られた狼くさいんだけど」
べちゃーさん「グレランなら霊能出るのです」
手術希望さん「狩人は放っておいてグレランしましょう」
ミラージュさん「呪殺を狙っていくよ 予告は必要かな?」
さん「サルバドール君は占いCCO即吊りの意味を間違えてるみたいだから後で体育館裏に来なさい」
炊き込みご飯さん「(狩人の占いCCOってあまりいい手ではない気がする。CCOするなら確かに普通は占いか猫か霊能だけど)」
同性不倫さんじゃあ僕がCOするよ 共有COさ
トトロックさん「テトだけにテストに出るって?」
さん「吊ってよくね?」
サルバドールさん「まあ、占いCCOしても即吊りってままあるのでソレで内訳狂うよりかマシだと思いますけどね・・・>ネクロビア」
べちゃーさん「潜伏死になってるwww」
うるるんさん「テトさんがんばって」
トトロックさん「いなくても占いは出にくいな」
ゲームマスター「◆ネクロビアさん 「何故占いCCOしなかった」
あえてブラフを撒いてる…?」
アダムスさん「明日出て明後日噛まれるのも今日COして明後日噛まれるのも一緒ですよ役職さん」
暗黒蜥蜴77さん「おんじゃグレランだから霊も共有も出ていいんじゃね!
占いはその狩が死んだと思うなら潜ってもいいぜ!」
手術希望さん「初手狩人COだ、これはテストに出ますね」
植村一衣さん「猫でもなく霊でもなく狩、その真実とは……ですん」
同性不倫さん「他に占いいないのかい?」
ミラージュさん「初手で狩人COとは 人外焦ってますねー」
トトロックさん「占いでもよかったよ」
べちゃーさん「本物の狩人なら霊潜伏死させて黙って吊られて欲しかったですね」
さん「即吊りしないでグレラン」
ゲームマスター「狩人CCO!?最近むしろ誰もやらないからこそ、身内切りか真狩or狐への特攻HITに見えそう」
うるるんさん「わたしはー人狼にーであったー」
となりのトロロさん「なんだこの展開は……」
テトさん「飛び出しいないんで大丈夫ですよね」
ネクロビアさん「何故占いCCOしなかった」
描ひろしカンボジアさん「え」
手術希望さん「おそよう」
炊き込みご飯さん「そこは大人しく死んでおきましょうよ >テトさん」
サルバドールさん「初手●でしかも狩CCOですと。馬鹿な・・・」
さん「おは」
植村一衣さん「狩人ですってー、ですん」
炊き込みご飯さん「初手●進行ですか。CCO入ったらグレランですね」
ゲームマスター「狂人初日で初手●だと狼厳しいゲームになりそうだけど、狼のメンツ的にどこかでクロモドさん噛みそうな気がするから詰む展開にはならない気がする
狐もワンチャンありそう」
同性不倫さん「そこのお兄さん…僕と不倫しない?」
トトロックさん「御機嫌よう」
サルバドールさん「わくわくしてきましたな」
テトさんおはよう
狩人CO
暗黒蜥蜴77さん「おっすおっす!」
植村一衣さん「おはようございますん」
アダムスさん「おはよう」
べちゃーさん「おはよう」
となりのトロロさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
炊き込みご飯さん「おはようございます。今日は鳥五目味です」
ミラージュさん理由:
確か遊戯の神様でしたっけ?
手強そうですし正体を明らかにしたいと思います
さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
ミラージュさん「占いCO:テト●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/05 21:41:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テト <<<
べちゃーさんの念話「…占い騙りたい(ウズウズ
でも勝てないからなー」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「村立てありがとです」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「522323=17」
同性不倫さんの会話「だめだなと思ったら灰から指示か共有COお願いしますー」
ゲームマスター「◆ミラージュさんの独り言 「占いCO:テト●」
おおっとしかし真の●引きで狼の作戦は…
どう動くでしょうか…?」
同性不倫さんの会話「私は○貰いと●進行以外COするので」
となりのトロロさんの遠吠え「即噛みなのに?」
手術希望さんの遠吠え「ネクロビア○を保持しておきます」
となりのトロロさんの遠吠え「えっ、私も出た方がいいの?」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「30」
同性不倫さんの会話「了解ですー」
テトさんの遠吠え「噛み時間130にしますね
私は囲いません」
さんの会話「なんとかなるんじゃ」
ゲームマスター「◆べちゃーさんの念話 「こんこん。
いるかさん日常忙しそうなのに人狼でも頑張ってすごいのです。
とりあえず応援しておきましょーう」
ありがとねー!闇鍋人狼の呼びかけとかもしてたりするんで気が向いたら来てみてくださいなw」
手術希望さんの遠吠え「えさん頑張ってください」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「100」
手術希望さんの遠吠え「展開見つつでいいんじゃないですか(適当)」
さんの遠吠え「最後に潜る一人が最強ならそれで問題ないな 手術頑張ってな」
ゲームマスター「◆テトさんの遠吠え 「即噛みして3日目に●2出したいです(内1身内切りの予定)」
2騙り即噛みで身内切り…!?面白そう、ネコミミさんのこういう作戦好きw」
テトさんの遠吠え「4吊り1f2wまでは持っていけます(多分)」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「130」
べちゃーさんの念話「こんこん。
いるかさん日常忙しそうなのに人狼でも頑張ってすごいのです。
とりあえず応援しておきましょーう」
ミラージュさんの独り言「占いCO:テト●」
となりのトロロさんの遠吠え「即噛みなら2騙り辛く無いです?」
ゲームマスター「◆同性不倫さんの会話 「猫村あんまり慣れてないですー」
猫村「は」ですよね!w」
テトさんを占います。 >>> ミラージュ <<<
さんの会話「潜伏したい」
テトさんの遠吠え「即噛みして3日目に●2出したいです(内1身内切りの予定)」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「200」
同性不倫さんの独り言「いるかさんの村建てありですー!」
手術希望さんの遠吠え「では騙り力クソだからトトロさんと手とさんに任せて潜っときます」
同性不倫さんの会話「猫村あんまり慣れてないですー」
さんの会話「よろ」
さんの遠吠え「どっちでもいい」
さんの会話「よろ」
ゲームマスター「狼陣営が物凄いベテラン揃いで強そう!初日狂人でも大丈夫そう」
暗黒蜥蜴77さんの独り言「230」
となりのトロロさんの遠吠え「2騙りですか。良いですよ」
ミラージュさんの独り言「いえーい」
同性不倫さんの会話「相方さんよーろにゃん」
さんの遠吠え「よろしく」
となりのトロロさんの遠吠え「よろしくです」
手術希望さんの遠吠え「こんばんは」
テトさんの遠吠え「誰か一緒に騙って」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。最近は闇鍋人狼にハマっております…w
ついでに多数の要望につき初心者向け戦術考察サイトを書き始めてます。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 21:37:24)
ゲームマスター「ありがとねー」
うるるんさん「がんばって」
べちゃーさん「よろしくお願いします」
手術希望さん「よろしく」
暗黒蜥蜴77さん「おっすおっす!」
ミラージュさん「よろしく GM頑張って」
サルバドールさん「あーなるほど・・・」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
となりのトロロさん「よろしくおねがいします」
炊き込みご飯さん「GMさんお疲れ様です」
さん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ミラージュさん「就職か何か?」
ゲームマスター「明日から異動で激務の部署っぽいんで。・・」
ゲームマスター「@1」
サルバドールさん「どういうこと?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「平日に村建てられるのも下手したら今日が最後かなぁ…」
kariさんがアダムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、更新を21:35で合わせてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アダムスさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:34:00)
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡大しますねー」
ゲームマスター「ゑ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが炊き込みご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんは赤くならないように更新お願いしますねー」
ゲームマスター「戻りそうなので後3分赤を待ちます 戻らなければ枠を拡大します」
かりさんが同性不倫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがとなりのトロロに名前を変更しました。
炊き込みご飯さん「お邪魔します〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:31:12)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人なので、ぼちぼち名前変えてくださいねー」
kariさんがサルバドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや狩人なら問題ないですよww 村人でそれをやっちゃいけませんがw」
テトさん「wwwww」
うるるんさん「世界うるるん滞在記を知らないで世界うるるん滞在記狩人日記を書いたら狩人騙りになります?」
kariさんがトトロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「分かりました」
ゲームマスター「後の赤は戻る兆しがあるので待ちますね」
トトロックさん「察していいよ」
メガグチートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間以上前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
となりのトロロさん「こんばんは」
ゲームマスター「今入ってきた水色kariさんに関しては察すればいいのかな…?」
ミラージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:28:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:28:32)
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
道下案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トトロックさん「よろしく哀愁」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:27:50)
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
ゲームマスター「あれ、どこかでサイズ間違えたかなw 全然ぽっちゃりじゃないですよw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん「GMさんややぽっちゃりさんですん(*´ω`*)」
うるるんさん「ごめんなさい世界うるるん滞在記みたことないです」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネクロビアさん「こんばんは」
ゲームマスター「書かなくてもいいですが、それを書いたら間違いなく真認定されるので頑張りましょう(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:26:08)
ゲームマスター「よくわかってないです(真顔)」
うるるんさん「ぼくが狩人になったら世界うるるん滞在記書かないといけないんですか?」
kariさんがテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「どのくらいだっけなww 80-70-90とか?」
ゲームマスター「どうぞー」
植村一衣さん「GMのスリーサイズ教えてくださいですん」
うるるんさん「質問いいですか?」
ゲームマスター「うむ、何とか集まりそうで助かりますね…」
kariさんがべちゃーに名前を変更しました。
べちゃーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:17:26)
ゲームマスター「更新延長21:25です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/05 21:16:27)
サルバドールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まー大丈夫そうなら参加してもらってOKです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが手術希望に名前を変更しました。
手術希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:13:16)
うるるんさん「それほどでもない」
案山子フランさん「本当に猫村は普通村より優しいですよ。」
ゲームマスター「うるるんさんはルールとか大丈夫ですかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「外部の方へ:18猫村は初心者に優しい楽しい村ですよー」
うるるんさん「よろしくです」
うるるんさん」が村へやってきました。(14/06/05 21:10:32)
ゲームマスター「(この流れは入村者がこない)」
ゲームマスター「ああ…俺もな、村に入村してくれる人はみんな好きだ…」
ゲームマスター「私の裸の写真を見ても得しませんよ!」
道下案山子さん「俺・・・GMみたいな人好きですから・・・」
ゲームマスター「早く非表示にしないと」
ゲームマスター「ミスった間違えた何でこんな発言を」
ゲームマスター「や ら な い か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
道下案山子さん「ウホ!いいGM」
道下案山子さん」が村へやってきました。(14/06/05 21:00:42)
同性不倫さん「いるかさんの裸の写真と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:59:57)
ゲームマスター「更新延長21:15にしますー」
ゲームマスター「ふーむ、勝利陣営にスイーツを用意するくらいの気概が無いといけませんかこれは」
かりさん「昨今の女コテの増加に伴いGMに求められるサービス内容も徐々に変化していっている模様。」
ゲームマスター「やっぱりGMじゃ需要ないですよ、美少女が脱ぐくらいの宣伝がないと来ませんって!」
かりさん「ほんとうにふえてわろた」
ゲームマスター「更新延長21:00にします」
ゲームマスター「(変態だ)」
さん「このGMさん海パンデカみたいに股間にネクタイ結んでそう」
ゲームマスター「そんな趣味をおもちなんですか?ヒィ」
さん「こんばんは 裸ネクタイと聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(これはホモと腐女子が沢山くる)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:35:14)
ゲームマスター「ちょっと待てい!wwww」
かりさん「だから入りましょうー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テトさん「こんばんは」
かりさん「今ならGMが裸の写真うpしてくれますよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:34:49)
ゲームマスター「更新延長20:45にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 大歓迎ですよ!」
かりさん「歓迎されに来ました。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:07:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:04:53)
ゲームマスター「辛い事でもありそうな名前ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガグチートさん「はぁ」
メガグチートさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:03:14)
ゲームマスター「うーむ、なかなか集まりがよろしくないですね^^;一応色々と呼びかけてはいるのですが…」
ゲームマスター「復帰です」
案山子フランさん「かかしでも楽しめるよ。」
kariさんが案山子フランに名前を変更しました。
ゲームマスター「風呂に入ってきます。」
ゲームマスター「更新延長20:15にしますねー」
ゲームマスター「冷えてっぞー!これから暑く盛り上げていくぞー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暗黒蜥蜴77さん「村ー村冷えてっか!」
暗黒蜥蜴77さん」が村へやってきました。(14/06/05 19:25:53)
ゲームマスター「どっちかと言うと、「人狼とはこんなゲームですー」みたいな感じで、人狼自体を楽しく紹介してる本の方が売れそう。」
ゲームマスター「本は出版しませんよwwというか出来ませんよww」
案山子フランさん「いるかさんの人狼本でたら買ってみたい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 19:11:49)
ゲームマスター「更新時間19:45くらいにしておきます」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│初心者用戦術サイト執筆中だったりします│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る