過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カレー
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
電気ねずみ
◆5UaBW7JSjY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬまたぬまお
ゆ ◆jijiRpGIII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンクル
アんグる ◆zJi/x5D98.
[共有者]
(生存中)
 
 
甲殻機動隊
◆o2dQapSelU
[共有者]
(生存中)
 
 
模倣犯
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
◆LrEhecXHmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイオウイカ
心眼 ◆ylhLU.obNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュスター
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち飯
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
現実怖い
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
マグノリア
◆OndccO8O62
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペプシ派
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューリップ
愚者の王冠 ◆g6ZKsm9trM
[人 狼]
(生存中)
 
 
電卓
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の日と普通村 〜 139289番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
チューリップさん「どう転ぶかなんて以外とわかんねえもんだなぁ>霧雨」
霧雨魔理沙さん「しかし結果的に狐を封殺して勝ったという事態」
電卓さん「2〜3日目の感じだとチューリップさんか現実さんどっちか吊られると思ってましたよ」
電卓さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
霧雨魔理沙さん「いや、自分が一番信用稼いでるしマグノリア○出せばどっち視点でも
狂だと分かるだろうと思っていたら吊られてしまったでござるの巻」
ゲームマスター「管理終了します」
マグノリアさん「GMさん&村のみなさんありがとうございました」
チューリップさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぬまたぬまおさん「GMさん村たてありがとうございました」
マグノリアさん「お二方ほとんど任せっきりで申し訳なかったです」
ぬまたぬまおさん「霧雨真現実狂と思ってたけどそれ以外は大体あってた」
霧雨魔理沙さん「まさかの狼2連囲いとは・・・この霧雨魔理沙の目をもってしても見抜けなんだ」
ダイオウイカさん「GM、同村ありがとうございました」
電卓さん「現実さんと魔理沙さん二人とも真狂主張」
霧雨魔理沙さん「真真狼ー真で狼が勝つ様です」
現実怖いさん「残し方が上手かったんだろうな。勝てるとおもっていたんだが」
チューリップさん「電気ねずみ、態度から狐は切ってたのに、ぽっぽに助けられたんだな。ありがとう(掌クルー>ぽっぽ」
ダイオウイカさん「霧雨狂かよwww」
ペプシ派さん「おつかれさま」
模倣犯さん「霧雨狂かー」
ぬまたぬまおさん「共共狼狼わろ」
チューリップさん「できれば、できれば決め打ちまでに狂アピを成功させてほしかった(確信
>霧雨さん」
アンクルさん「お疲れ様でしたすみません」
霧雨魔理沙さん「ぽっぽに●出したのは・・・まあ飽和回避にはなったのかな?」
現実怖いさん「わざとかw わざとなんだなw」
電卓さん「お疲れ様でした」
ぬまたぬまおさん「お疲れ様でした」
ぼっち飯さん「お疲れ様」
マグノリアさん「お疲れ様でした」
アンクルさん「ごめん投票間違えた」
ダイオウイカさん「おつかれ」
模倣犯さん「お疲れ様」
ゲームマスター「狼おめでとう」
電気ねずみさん「おつでちゅー」
現実怖いさん「共有ううううううううううう」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー。実は吊られなかったらマグノリアに○出す予定だった件」
チューリップさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/06/05 21:28:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シュスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュスターさんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ペプシ派さん「まじかー」
チューリップさんの遠吠え「シュスター噛むよ」
現実怖いさん「おいw」
ぬまたぬまおさん「なんで分かれるのー」
チューリップさんの遠吠え「勝っちまったぞ?」
マグノリアさんの遠吠え「おっしゃ」
チューリップさんの遠吠え「あれ?」
電卓さん「流石に最終日現実吊りにはならないと思う」
7日目の夜となりました。(14/06/05 21:27:52)
現実怖いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チューリップさん2 票投票先 → 現実怖いさん
アンクルさん0 票投票先 → 現実怖いさん
マグノリアさん0 票投票先 → 現実怖いさん
現実怖いさん4 票投票先 → チューリップさん
甲殻機動隊さん0 票投票先 → 現実怖いさん
シュスターさん0 票投票先 → チューリップさん
ゲームマスター「わけるのかしら」
霧雨魔理沙さん「この共有仲悪いな」
ぬまたぬまおさん「最後にうんちは食べられないって言って死ぬチューリップ」
模倣犯さん「もしくは最終日自分吊られるつもりか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
チューリップさん3 票投票先 → 現実怖いさん
アンクルさん0 票投票先 → チューリップさん
マグノリアさん0 票投票先 → 現実怖いさん
現実怖いさん3 票投票先 → チューリップさん
甲殻機動隊さん0 票投票先 → 現実怖いさん
シュスターさん0 票投票先 → チューリップさん
チューリップさん「うんちは食べられない」
現実怖いさん「すかとろか」
アンクルさん「ただうんちたべながらやってただけ」
現実怖いさん「最初から俺真とおもって、わざと残されるように動く作戦だったんじゃねーの?」
チューリップさん村は現実に票を合わせろ
アンクルさん「作戦とかではないですけど」
シュスターさん「アンクルは最初は知っていましたよ」
チューリップさん現実が真で噛まれない訳がない。あのCOでここまで死なずに残ってる。これが現実の偽要素だ
模倣犯さん「でも現実怖いの動きがなぁ。ここ狂人なら村有利にする進行提案してるけど
最終日にシュスター吊らせるつもりかね」
現実怖いさん「どうも、共有の作戦っぽかったけど。」
チューリップさん考え直せ、模倣も電気ねずみも狩人候補だったから噛まれただけだ
現実怖いさん「アンクルさんが、どっちつかずの動きだからと、俺を最初に吊ろうとしたから残されたんだとおもうよ。」
霧雨魔理沙さん「でも狂残りだから村勝ちはないな」
マグノリアさん「そうね、嫌ですわ」
電気ねずみさん「現実擁護は失敗だったでちゅー」
現実怖いさん「嫌なひとって、えマグノリアしかいねえよw」
シュスターさん「アンクルは嘘吐きです
現実怖いと分かっていながら現実怖いを殺そうとするなんて」
チューリップさん現実が真であのCOをする訳がないでしょう。いい加減目を覚ましてください
アンクルさん「嫌な人は現実さんに投票お願いします」
現実怖いさん「なんだ、わかってたのか」
模倣犯さん「最終日はとりあえずいけそうだけどなー」
現実怖いさん「共有を噛まずに、模倣犯、電気ねずみが噛まれた事実からわかるとおもうが」
霧雨魔理沙さん「狐はダイオウイカorカレーだったか、確かに生存欲はあったもんな」
アンクルさん「チューリップ吊ります」
シュスターさん「ペプシ派こそが狩人だったのです」
甲殻機動隊さん「おはよう」
現実怖いさん決め打ちになるが、模倣犯も電気ねずみも、チューリップ吊り派な。
俺狼なら、そこ残すよ。
ペプシ派さん「今日はチューリップだろうな」
電卓さん「うーん」
ぼっち飯さん「わー…
乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぬまたぬまおさん「チューリップーぽっぽー? 狐電気ねずみ 狂現実か」
チューリップさん現実⇒シュスターで詰み
ダイオウイカさん「おつかれ」
現実怖いさん「ラスグレ
自分を信じたいといってたので
狐の目は薄いとみている。」
アンクルさん「うん」
電気ねずみさん「ここが地獄でちゅー…」
チューリップさん「理由
ラスグレ」
シュスターさん「美しく残酷な華」
マグノリアさん「おはよう」
現実怖いさん「占いCO 電気ねずみさん○」
チューリップさん「占いCO 電気ねずみ○」
7日目の朝となりました。(14/06/05 21:21:48)
電気ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電気ねずみさんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ペプシ派さん「マグノリア、チューリップで2w,現実狂、ねずみ1fじゃね」
電気ねずみさんの念話「現実怖いがたぶん真でちゅー」
チューリップさんの遠吠え「ここが狐で死体なし、対抗がチューリップ占うようならあえて、現実●を出します」
ぬまたぬまおさん「村勝ちは絶望やね」
霧雨魔理沙さん「いや、私の○だから現実怖いは狂確定、それよりマグノリア狐もあるのか」
ペプシ派さん「ねずみが狐だったら村おわりやな・・」
電気ねずみさんを占います。 >>> 現実怖い <<<
ペプシ派さん「6>4か」
マグノリアさんの遠吠え「はい」
ダイオウイカさん「おつかれ」
模倣犯さん「ねずみは正論言いつつ霧雨吊りに行ったからな
狐はあり得る」
チューリップさんの遠吠え「今日は当然ながら電気ねずみ噛みの電気ねずみ〇です」
チューリップさんの遠吠え「まあ電気鼠狐ケアしたいってことなんだろうけども」
電気ねずみさんの念話「今日が命日でちゅー」
ぼっち飯さん「乙」
マグノリアさんの遠吠え「ぽっぽさんお疲れ様です」
アンクルさんの独り言「アンクル様必死^p^」
チューリップさんの遠吠え「訳がわからないよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
チューリップさんの遠吠え「お仲間乙」
ぽっぽさん「おおっつ」
チューリップさんの遠吠え「何でぽっぽはあんなに死にたがるんだ?」
アンクルさんの独り言「なんなのぽっぽは、日本語通じないの?
何で吊られる前提なのかって聞いてんだけど
読んでんのかな、」
霧雨魔理沙さん「いや、絶望村っぽいしむしろ狐には生きてて欲しいけどね」
6日目の夜となりました。(14/06/05 21:17:19)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チューリップさん0 票投票先 → 現実怖いさん
アンクルさん0 票投票先 → ぽっぽさん
マグノリアさん0 票投票先 → 現実怖いさん
ぽっぽさん5 票投票先 → シュスターさん
現実怖いさん2 票投票先 → ぽっぽさん
甲殻機動隊さん0 票投票先 → ぽっぽさん
シュスターさん1 票投票先 → ぽっぽさん
電気ねずみさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ペプシ派さん「明日電気ねずみが噛まれるかどうかなー」
霧雨魔理沙さん「っていうか電気ねずみが狐っぽくて困る」
模倣犯さん「うーん、カレー狼だったのかも。もしくは電卓
3残りなら俺食ってる暇はない」
霧雨魔理沙さん「明日は電気ねずみが死体か死体なしだな」
ぽっぽさん「村としての最適がどこかって話」
現実怖いさん「それでいい。あと、模倣犯が噛まれたことも覚えておくように。ちゅーりっぷ吊ろうとしていた」
チューリップさん待て、それは電気鼠が狼だった時に村から負けの目が出るのだ。現実から吊って欲しい
アンクルさん「なんでそんな吊られる前提なの?>ぽっぽ」
電卓さん「共有はチューリップさん真を濃く追ってるものだと」
ぽっぽさん「順番の話ね>アンクル」
ダイオウイカさん「まあぽっぽが先か」
現実怖いさんちゅーりっぷの初日の占い理由を考えな
あれは、マグノリアを囲うために、考えた理由だよ
ぽっぽさん「じゃあそういう事で」
チューリップさん「俺視点で電気ねずみから吊っていっても間に合うが、まあシュスターを最後に釣れれば負けはないんだ。現実から吊ろう」
アンクルさん「なんでそんな吊られたいの?>ぽっぽ」
模倣犯さん「霧雨真として、生きてる狐候補はシュスター、ねずみ、マグノリアか」
ダイオウイカさん「チューリップ吊りが妥当かな」
ぽっぽさん「後はやっぱり、俺を昨日吊るのが正しいんじゃなかったのか、と思うね」
シュスターさん「そう、ぽっぽをここで処刑する」
アンクルさんじゃあ指定:ぽっぽ
ペプシ派さん「きょうはぽっぽ吊りで明日チューリップ」
シュスターさん「赤い花束を祭壇の丘に詰める」
アンクルさん「130までに言いたいこといって」
マグノリアさん「もちろん私は現実さんに入れますけども」
ぽっぽさん「しいて言うなら、現実怖いのCOのタイミングが焦っていたにしてもあれはないと思ったね」
現実怖いさん「狼3のこりだからな。一応。」
アンクルさん「指定した後にごちゃごちゃ言われるとうんちもらしそうになるからね」
霧雨魔理沙さん「現実怖い狂なんだからそこ残して最終日村村狂狼を目指すのが最善か」
模倣犯さん「ぽっぽ、チューリップは狼。あと1匹はねずみかカレー」
電気ねずみさん「現実怖いさん信じたいでちゅー」
チューリップさん最後にシュスター吊りにしたいので、現実から吊って欲しい
現実怖いさん決め打ちだが、俺か霧雨が真だとおもうなら、ぽっぽつれ。
または、勿論、ちゅーりっぷでもいい。
アンクルさん「言いたいことがある人は今のうちにどうぞ」
シュスターさん「ええ、今祭壇の丘で殺してあげる」
電気ねずみさん「決め打ちするでちゅー」
甲殻機動隊さん「おはよう」
チューリップさん「そういうために模倣犯噛んだんですか?>現実」
ペプシ派さん「現実狂のチューリップ狼なんじゃないかなー・・・」
ぽっぽさん「えっ今?>シュスター」
ぼっち飯さん「乙
これもう村勝ちないかもな」
模倣犯さん「どう見てもほぼ霧雨真だったと思うんだけど」
現実怖いさん「模倣犯がどこを吊りたがっていたかを考えれば、共有はわかるはずだが」
アンクルさん「おはようでちゅうwwww」
シュスターさん「祭壇を駆け登らせあげる>ぽっぽ」
チューリップさん「決め打ちかな。
シュスター・電気・現実で3wあるからね」
ゲームマスター「霧雨さん切ったなら今日決めうち日だね」
模倣犯さん「お疲れ様」
ダイオウイカさん「おつかれ」
電気ねずみさん「おはようでちゅー」
シュスターさん「空回りする現実と」
現実怖いさん「◆シュスターさん 「蜃気楼の風はチューリップに当てる」
対抗の○を継続占い。
今度は、霧雨の○
自分視点、もう狐しかいないので。」
チューリップさん理由
グレーが電気ねずみとシュスター。
電気鼠は占うような場所じゃないので
霧雨○のシュスターを占うよ
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽっぽさん「おはよう」
マグノリアさん「おはよう」
チューリップさん「占いCO シュスター●」
現実怖いさん「占いCO シュスターさん○」
6日目の朝となりました。(14/06/05 21:11:02)
模倣犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模倣犯さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
霧雨魔理沙さん「電気ねずみさん 0 票 投票先 → 霧雨魔理沙さん
残りの4人はまだ分かる。だが電気ねずみ、テメーは吊りだ」
模倣犯さんの独り言「もう勝ち目かなり薄そうだな」
ペプシ派さん「投票的に霧雨魔理沙さんが真くさい」
マグノリアさんの遠吠え「 」
模倣犯さんの独り言「ん、共有は1か」
マグノリアさんの遠吠え「 」
マグノリアさんの遠吠え「 」
模倣犯さんの独り言「これ共有2票+人外3票で霧雨吊れですよね」
チューリップさんの遠吠え「 」
チューリップさんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さん「私の予告先を占ってる占い残すとかショウジキナイワー」
電卓さん「予想外だった」
ぽっぽさんの遠吠え「うふん」
ゲームマスター「吊れてしまうのか、意外だ 村の空気的に一番信頼得てそうなのに」
霧雨魔理沙さん「狐生きててくれればまだ引き分けあるんだが」
チューリップさんの遠吠え「噛みは確定〇の模倣でいい」
ぼっち飯さん「乙」
模倣犯さんの独り言「霧雨吊りだけはない」
シュスターさんを占います。 >>> 現実怖い <<<
チューリップさんの遠吠え「ま、シュスター●かね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダイオウイカさん「おつかれ」
ぬまたぬまおさん「理由ちゃんと書いてて出さない意味がわかんないわ」
5日目の夜となりました。(14/06/05 21:06:34)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チューリップさん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アンクルさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
マグノリアさん0 票投票先 → 現実怖いさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
現実怖いさん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
甲殻機動隊さん0 票投票先 → 現実怖いさん
シュスターさん0 票投票先 → チューリップさん
模倣犯さん0 票投票先 → チューリップさん
電気ねずみさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん5 票投票先 → 現実怖いさん
ゲームマスター「まともな理由も用意してたのね」
ダイオウイカさん「共有ぶれるのか・・・」
電卓さん「3日目の出方がかなりアレだったのが響いてるとみた」
ぽっぽさん「だから俺じゃないの?」
現実怖いさん以上、明日、狼3残り狂のこりだからな。あと、俺のグレーに狐がいるから、狼はそこ吊ろうと動いてくるはず。狐いきているとおもったら
シュスターさん「いざチューリップへ」
霧雨魔理沙さん「お前は何を言ってるんだ>現実怖い」
ぽっぽさん「えっ?」
チューリップさん「どっち吊ってもおk」
シュスターさん「蜃気楼の風はチューリップに当てる」
アンクルさん霧雨吊るよ
模倣犯さん「チューリップ吊りのが良い」
電気ねずみさん「現実怖いさんなんでそういうの隠してたでちゅー・・・」
アンクルさん「わかったよ」
現実怖いさん対抗の○占い継続
霊能を噛んだってことは、信用狙い。
しかも1人を囲ったのなら、もう1人も囲ってくる可能性が高い。
というわけで、ぽっぽさん占い。
ゲームマスター「理由出さない方がよかった気がしますw」
電気ねずみさん「現実怖いさん吊りはしたくないでちゅー」
現実怖いさん◆マグノリアさん 「ええー」
◆マグノリアさん 「アンクルさんMですのん?」
対抗の○占い。
今日の噛み合わせから、対抗が狼である可能性が高い。

で、なぜ、じゃあ、対抗がここを占ったようにしたのか?
可能性としては、囲いが一番ある。
というわけで占い。
アンクルさん「はあ。うんちもらしそう。」
霧雨魔理沙さん「占い真狂狐ー真で狼が信用勝負とかショウジキナイワー」
現実怖いさん◆霧雨魔理沙さん 「よし、現実怖い吊るか(共有に過剰に反応したから)」
霧雨魔理沙さん 1 票 投票先 → 現実怖いさん
自分投票者で、自分誘導者。
というか、ぎりぎりで誘導は勘弁してくれ。
占いCOもできないじゃないか。
現実怖いさん初日なので、狼っぽい名前の人を
アイコンが黒だし、犯人だし。
ついでに、映画であったよね。
スマップの中居君が犯人役だったきがする。

現実怖いさん「それなら、理由も全部だしとく 」
霧雨魔理沙さん「誤爆ですねw>現実怖い」
アンクルさん「対抗狂狐はありえないの?」
現実怖いさん3−1 狼2発見してるから、ほぼ真狂狼ー真で考えるならつれてないよw
霧雨魔理沙さん「現実怖いは狂人だし銃殺を含めて考えたらまだ慌てる様な時間じゃない」
現実怖いさん俺の占い結果をみろw
模倣犯さん「ぽっぽは霧雨の●なので残しておきたい。カレー●ならぽっぽ吊りで
LWになるかも知れない。それなら偽っぽい占い吊って霧雨の●を残す」
アンクルさん「何で狼吊れてないってわかるの?>現実怖い」
チューリップさん「ぽっぽ吊りは俺が全然良くないんだよ>ぽっぽ」
現実怖いさん「なんで、俺から吊りなのかをしりたい」
ぽっぽさん「っ?俺吊りのがいいんじゃねーの?
俺はいいんだけどさ?」
アンクルさん「そのつもりだから指定したんだけど?
何かいいたいことあるならはっきり言って>ねずみ」
電気ねずみさん「ぽっぽさん●だとしたらチューリップさん吊りしかないとおもったでちゅー」
現実怖いさん「俺つると、狼3のこりと狂残りだが大丈夫か?」
マグノリアさん「占い吊ってくほかないですん」
ゲームマスター「現実さん狂人場合だと、そこ●打ちは怖いとこだよねえ」
電気ねずみさん「そっちつっちゃうの?」
現実怖いさん「チューリップつって勿論いいけど、模倣犯さん、村視点、ぽっぽつりでも問題ないよ。俺はチューリップつっていいけどさ」
チューリップさん「それでもいいや」
ぼっち飯さん「乙
ぽっぽ真っ黒」
ぬまたぬまおさん「ぽっぽ●出すなら現実怖いが真あるかもと思える」
チューリップさん「占いランで勝負」
アンクルさん指定:現実怖い
模倣犯さん「チューリップ吊ろう。霧雨さえ生きてりゃ勝てるよ」
チューリップさん「俺の〇をみんなしてイジメるんです」
霧雨魔理沙さん「何で私の予告先占ってるんですかねー」
ぽっぽさん「吊ってもらっていいのですよ?」
アンクルさん「おはようこ」
甲殻機動隊さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
霧雨魔理沙さん理由:まあ完グレ占う訳にもいかないしここしか占う場所
残ってないんだけどな。ってことで予告票もしておく
ペプシ派さん「おつかれさまー」
チューリップさん理由
確定○作り
模倣犯さん「おはよう」
電気ねずみさん「おはようでちゅー」
電卓さん「現実さん狂人だとするとマグノリア●するのかなと思った
現実さん狼ならチューリップさん真になるけど、ないと思うんだ」
霧雨魔理沙さん「占いCO ぽっぽ●」
チューリップさん「占いCO 模倣犯○」
シュスターさん「混ざり浮かぶ幻想の海」
マグノリアさん「おはよう」
現実怖いさん「占いCO ぽっぽさん●」
5日目の朝となりました。(14/06/05 20:59:59)
ペプシ派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシ派さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ぼっち飯さん「非表示だからまだ楽しめる」
ぼっち飯さん「現実怖いも吊りたいけどな」
ぬまたぬまおさん「この村面白そうだからもう少し生きていたかった」
模倣犯さんの独り言「チューリップ狼、現実狂人、霧雨真
これだな」
電卓さん「チューリップさん切っていいんじゃないかな」
霧雨魔理沙さんの独り言「シュスターが狼ならどれだけ楽か」
ぽっぽさんの遠吠え「現実の占いは、潜伏占い狙っての占い方だと思うんだよねー」
チューリップさんの遠吠え「噛み1:00で」
チューリップさんの遠吠え「どっち真なのか狼視点でも分からないのがネック」
チューリップさんの遠吠え「とりあえず狼全残りかつ狂人生存の状態なので、真占い師を吊り殺してかつ方針でいきましょう」
ぼっち飯さん「乙」
霧雨魔理沙さんの独り言「チューリップ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
現実怖い  ……狼:マグノリア&???&??? 狂:霧雨魔理沙 狐:???
霧雨魔理沙 ……狼:???&???&??? 狂:現実怖い 狐:???」
チューリップさんの遠吠え「ここまできての占い噛みは間に合いませぬ。というかどっち真だか全く見当がつきませぬ」
ぬまたぬまおさん「電気ねずみ狐じゃないかなー」
模倣犯さんの独り言「対抗〇の俺に〇かぶせて対抗に〇打って潜伏COする偽はかなり薄い」
ぽっぽさんの遠吠え「おっおっ」
ぽっぽさんの遠吠え「どういう方針でいこうぜ?」
チューリップさんの遠吠え「ペプシ噛んで模倣〇でいっか」
マグノリアさんの遠吠え「黒出されちゃった」
ぽっぽさんを占います。 >>> 現実怖い <<<
模倣犯さんの独り言「霧雨魔理沙真」
霧雨魔理沙さんの独り言「チューリップ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
現実怖い   ……狼:マグノリア&???&??? 狂:??? 狐:???
霧雨魔理沙  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ゲームマスター「おつかれさま」
電卓さん「お疲れ様でした」
ダイオウイカさん「おつかれ」
ゲームマスター「現実さんの信頼のなさ」
4日目の夜となりました。(14/06/05 20:55:00)
電卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チューリップさん1 票投票先 → 電卓さん
アンクルさん0 票投票先 → 電卓さん
マグノリアさん2 票投票先 → 電卓さん
ぽっぽさん2 票投票先 → 電卓さん
現実怖いさん0 票投票先 → マグノリアさん
甲殻機動隊さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
シュスターさん0 票投票先 → ぽっぽさん
電卓さん5 票投票先 → 甲殻機動隊さん
模倣犯さん0 票投票先 → チューリップさん
ペプシ派さん0 票投票先 → 電卓さん
電気ねずみさん0 票投票先 → マグノリアさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ぽっぽさん
ダイオウイカさん「とりあえず現実怖いは吊っていいと思う」
ぬまたぬまおさん「チューリップーぽっぽーペプシ派かな」
模倣犯さん「吊り増えなかったら人外吊りきれねーぞ。全残りだったら」
電卓さん「ギリギリ間に合うか」
電気ねずみさん「グレー吊りは余裕がないとおもうでちゅー・・・」
ぼっち飯さん「ひでえ進行」
ペプシ派さん「現実真はうすいとはおもうけど、真狂狼だから現実狼よりなんじゃないか」
アンクルさん「じゃあ電卓で」
電卓さんCOなし
電気ねずみさん「指定するならはやくするでちゅー」
シュスターさん「私は追憶する」
電卓さん「占い吊りはいいと思うけどその場合共有に合わせる必要があります」
模倣犯さん「チューリップが一番真ないのでそこから切り」
アンクルさん指定:電卓
チューリップさん「銃殺前提ならもう一吊りグレ吊りゆける」
ぽっぽさん「あぁ、占いつり。」
模倣犯さん「最大人外数5であと吊り5」
アンクルさん「指定でいいのかな」
ぽっぽさん「は?占い吊り?」
霧雨魔理沙さん「うん、模倣犯は初日から吊られなさそうな雰囲気だったからな」
電卓さん「魔理沙とチューリップで真狼、現実狂かなと思ったんだけど初手囲い候補のマグノリアに●撃つのかなと 」
電気ねずみさん「なので●吊り賛成でちゅー」
模倣犯さん占い吊りだろ。狼吊れてないかも知れないんだ
シュスターさん「希求していなさい」
電気ねずみさん「でかたでいえばチューリップさんが狼っぽいでちゅー」
ぼっち飯さん「霊能の言うとおりだと思う」
マグノリアさん「アンクルさんじゃないの?>チューリップ」
チューリップさん「グレーから指定吊り求む」
アンクルさん「どうでもいいけど霧雨の潜伏理由は潜伏理由として成立していない」
ペプシ派さん「シュスターはコカ・コーラ派でしょ」
模倣犯さん「霧雨魔理沙がかなり真目
潜伏で出てわざわざ対抗の○である俺に〇かぶせる意味が
偽なら全くないから」
ぽっぽさん「ただ、今ここで●を出すのならちょっと考えは変わってきますね」
霧雨魔理沙さん「マグノリアはチューリップの初手○つまり現パンダ。
霊能いないし3−1なんだから吊っちまっても良いんじゃね?」
チューリップさん「え?甲殻と誰>マグノリア」
ぼっち飯さん「初手囲い主張ですか
占いも増えた」
シュスターさん「蜃気楼の風はいつ当たるのですか>ペプシ派」
ぬまたぬまおさん「出てきた順に狼狂真かね」
マグノリアさん「どうして?昨日時点で2人出てたと思うのだけど>チューリップ」
ダイオウイカさん「真狂狼ー真はわかった」
ペプシ派さん「霊能噛んだとたん●か」
電卓さん「マグノリア●はありえるから揺れ動く」
シュスターさん「世界の輪郭は絶好調」
模倣犯さん「初日の俺の発言読んで来い>電卓」
電気ねずみさん「噛みをみるに狼は騙ってたとおもうでちゅー」
ぽっぽさん「現実怖いの占い方がなんとなく狐っぽいんですよね」
甲殻機動隊さん「おはよう」
チューリップさん「マグノリア共有じゃねえの?」
電気ねずみさん「ここで3人目もでてきたでちゅー」
ぽっぽさん「そんな気がした>まりさ」
ゲームマスター「結果がおもしろい」
模倣犯さん「◆ペプシ派さん 「ぼっち飯さんは噛まれってことはチャレしなかったかそもそも占霊のどちらkがが偽か」

いかにも噛み合わせくさいぼっち飯〇だったけど呪殺を一切考慮しない言い切り
仲間がぼっち飯噛んだって知ってるんじゃないの?」
霧雨魔理沙さん潜伏 理由:自分の○が吊られそうな感じならCOするつもりだぜ。

 初日 理由:初日が真ん中で私が右端なら同じラインの左端を占ったって良いじゃない☆

 2日目理由:ふむ・・・現実怖いは私の票を除けば1票だけか・・・
やっぱり共有に対する発言が気になるから占ってみるぜ。
発言数4で目立たない感じだけど吊られそうにない感じでもあるからな

 3日目理由:発言数6の割には発言内容が薄く感じたんだよな。なんだろう、
生存欲を感じられるのに目立ちたくない感じも少しあるような・・・じゃあ占ってみるか
現実怖いさん「占いCO マグノリアさん●」
アンクルさん「おはよう」
電卓さん「◆模倣犯
「◆ぼっち飯
「指定とかつまらんが狩人保護にはなるな」
この辺からして狩狙いじゃないかなーとは思う
◆模倣犯
「まぁ潜ってるなら占われるような言動せず、かつ吊られるなよ
共有トラップ!とかほとんど出てないから。真でも偽でも〇出されるのがオチだから」
出てる占い=チューリップ偽と分かってるかのような発言に見えるのですが」
ぽっぽさん「おはよう」
ダイオウイカさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぬまたぬまおさん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「潜伏占いCO 模倣犯○ 現実怖い○ シュスター○」
ペプシ派さん「ぬまっちがやられたか・・」
電気ねずみさん「おはようでちゅー」
チューリップさん理由
◆ぽっぽ
「カレー人気だなぁ」
◆ぽっぽ
「30秒経ったが進展はあまりないようなので引き続きグレランなのでしょう」
グレランといいつつ、カレー吊りに誘導しているようにしか見えませんでした。
そして共有でもないようです
電卓さん「おはよう」
シュスターさん「移りぬく幻想の旅路」
ペプシ派さん「おは」
マグノリアさん「おはよう」
ぬまたぬまおさん「霊能CO カレー○」
チューリップさん「占いCO ぽっぽ○」
4日目の朝となりました。(14/06/05 20:47:58)
ぬまたぬまおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬまたぬまおさんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ぼっち飯さん「指定把握とか言ってる時点で君も同類」
ぽっぽさんの遠吠え「もう一人くらい増えそうなのがいいね」
マグノリアさんの遠吠え「はい」
ぽっぽさんの遠吠え「いいねいいね」
チューリップさんの遠吠え「1:30霊噛み」
ゲームマスター「非表示なので、役職騙りしても、素直に話しても、どちらでもいいですよー」
ぼっち飯さん「そうじゃなきゃあんなタイミングのCOは戦犯レベル」
カレーさん「この村いろいろおかしい。」
チューリップさんの遠吠え「そうだ。信用勝負しよう」
チューリップさんの遠吠え「黙々と霊能噛んでぽっぽさん囲こう」
マグノリアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂あピ狙いぽいよね」
模倣犯さんの独り言
◆ペプシ派さん 「ぼっち飯さんは噛まれってことはチャレしなかったかそもそも占霊のどちらkがが偽か」

いかにも噛み合わせくさいぼっち飯〇だったけど呪殺を一切考慮しない言い切り
仲間がぼっち飯噛んだって知ってるんじゃないの?」
マグノリアさんの遠吠え「占いもう一人出てきちゃった」
カレーさん「乙でした。夜見えないのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
マグノリアさんを占います。 >>> 現実怖い <<<
ぼっち飯さん「乙」
ダイオウイカさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/06/05 20:43:29)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チューリップさん0 票投票先 → 現実怖いさん
ぬまたぬまおさん0 票投票先 → ぽっぽさん
アンクルさん0 票投票先 → 甲殻機動隊さん
マグノリアさん0 票投票先 → カレーさん
ぽっぽさん2 票投票先 → 電気ねずみさん
現実怖いさん1 票投票先 → 電卓さん
甲殻機動隊さん1 票投票先 → カレーさん
シュスターさん1 票投票先 → ペプシ派さん
電卓さん2 票投票先 → ぽっぽさん
模倣犯さん0 票投票先 → カレーさん
ペプシ派さん1 票投票先 → カレーさん
電気ねずみさん1 票投票先 → シュスターさん
カレーさん5 票投票先 → 電卓さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → カレーさん
ぼっち飯さん「狂人かねえ…
真じゃないってアピール?」
ぼっち飯さん「何なんだもうこの村」
ゲームマスター「このタイミングなのは何故かしら」
ダイオウイカさん「◆現実怖いさん 「占いCO 模倣犯さん○です。霧雨魔理沙さん○です。」
明日でないの?」
電気ねずみさん「なんでこのタイミングでちゅー」
マグノリアさん「ええー」
電卓さん「わっけわかんない・・・」
ぬまたぬまおさん「なんで今出るかなー」
カレーさん「アンクルさんの黒歴史がいまここで明らかに」
アンクルさん「Mってばれた死にたい」
ペプシ派さん「このタイミング・・」
ぽっぽさん「はっ!?」
霧雨魔理沙さん「カレーが吊られる未来しか見えない」
現実怖いさん「占いCO 模倣犯さん○です。霧雨魔理沙さん○です。」
アンクルさんぼくの性癖ばらさないでよ
シュスターさん「そう重要なのはそこなのです」
ぬまたぬまおさん「グレランでいいよ。お前ら狼吊ろうぜ」
電卓さん「明日あたりCOききたいところはみつけた、今日はそこ以外にしましょう」
甲殻機動隊さん「罵倒してあげてください」
霧雨魔理沙さん「占い狼でも狩人は探すと思うけどな。でも今はそんなことはどうでもいい、重要なのはそこじゃない」
アンクルさん「カレーの日は屋上で給食で、屋上は砂埃まっててめっちゃ嫌だった。
みんなははしゃいでたけど。
ぼくカレー食べれないし砂だらけのサラダだけ食べてた」
電気ねずみさん「これがブーメランってやつでちゅー」
現実怖いさん「よくグレーでもぐったねえー」
マグノリアさん「アンクルさんMですのん?」
チューリップさん「村は共有さえ無視して、ただ怪しいところに票を投げるという実に、実に有意義な活動」
ぽっぽさんキミ吊られたいMだったんだ>アンクル
電卓さん「いい情報ですね」
模倣犯さん「◆ぼっち飯
「指定とかつまらんが狩人保護にはなるな」

この辺からして狩狙いじゃないかなーとは思う
占い狂の可能性もあるなー。狩探しているのなら」
ペプシ派さん「ボッチ飯さんは噛まれってことはチャレしなかったかそもそも占霊のどちらkがが偽か」
アンクルさん「共有が出ないって事は吊られたいMってことなんだから察してあげようよ」
カレーさん「カレーおいしいよ。食べてみて」
シュスターさん「カレー何か悪さしたのですかー」
チューリップさん「グレラン。それはロマンス」
現実怖いさん「真-真なら楽だけど、だいたい違うんだよねえ」
甲殻機動隊さん「相方アンクル」
電気ねずみさん「相方もだして、相方が指定していく感じでいいと思うんでちゅー」
ぼっち飯さん「乙
思考停止どもに投票されるなんて不運だな」
霧雨魔理沙さん「かかって来いよ(香川県民)>電気ねずみ」
アンクルさん「ぼくカレー嫌い」
シュスターさん「幻想の海の旅人へ」
ぽっぽさん「カレー人気だなぁ」
電卓さん「ていうかFOでいいと思うんですよ」
模倣犯さん「まぁ潜ってるなら占われるような言動せず、かつ吊られるなよ
共有トラップ!とかほとんど出てないから。真でも偽でも〇出されるのがオチだから」
電気ねずみさん「うどん派から吊りたい」
シュスターさん「かの正体はペプシ派だったのです」
カレーさん「今日は潜伏共有吊り狙いのグレランでいきますか。」
アンクルさん「ぽっち飯役狙い噛みなんで無いと思うの?>カレー」
霧雨魔理沙さん「そうか? 生存欲を感じられたんだが>カレー」
アンクルさん「生きているなら遠慮なく吊り殺せるね」
ダイオウイカさん「おつかれ」
カレーさん「これは銃殺??
ボッチ飯さんは噛まれるようなところではなささそうだったんだけど」
ぼっち飯さん「どう見ても噛み合わせ感」
電卓さん「まあ◯が囲いっぽいというのもあるんですが」
ペプシ派さん「コカ・コーラ派から吊りたい」
シュスターさん「私はペプシ派に当てる」
霧雨魔理沙さん「逆に考えるんだ。騙りだとしても囲いはいないさ、そう考えるんだ」
甲殻機動隊さん「相方生きております」
ぽっぽさん「30秒経ったが進展はあまりないようなので引き続きグレランなのでしょう」
チューリップさん「銃殺GJが出たと前向きに捉えましょう」
アンクルさん「アンクルさんしか潜伏共有に投票できていませんでしたね」
甲殻機動隊さん「おはよう」
ペプシ派さん「情報が少なすぎて話すことがない」
電気ねずみさん「今日もグレランでちゅー」
模倣犯さん「すげー噛み合わせくさい」
ぬまたぬまおさん「共有は相方生きてんだよね?」
電卓さん「占い狼説」
アンクルさん「フルネームしろし」
ぼっち飯さん「死んでた」
霧雨魔理沙さん「なんというか・・・ねぇ?」
模倣犯さん「おはよう」
電卓さん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
ぼっち飯さん「ダイオウイカ投票者が薄くて吊られそうなやつばっかで草不可避
あとアンクルはよく喋るくせにどうでもいいことにしか反応しませんねえ…」
アンクルさん「おはようこ」
ぽっぽさん「おはっよう」
チューリップさん理由
◆ぼっち飯
「で、共有はでないんですか」
共有ではないそうです。
挨拶も遅めですし狼目考えて占いますかね。
吊れるかと思ったけど票投げたの私だけですしお寿司
シュスターさん「風のために私は蜃気楼になる」
ぼっち飯さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
現実怖いさん「おはよう」
マグノリアさん「おはよう」
ペプシ派さん「おは」
ぬまたぬまおさん「霊能CO ダイオウイカ○」
電気ねずみさん「おはようでちゅー」
チューリップさん「占いCO ぼっち○」
3日目の朝となりました。(14/06/05 20:36:12)
ぼっち飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっち飯さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ゲームマスター「4票なら事故だよ!」
アンクルさんの会話「かなちい」
電卓さんの独り言「初手囲いはありそう」
ぬまたぬまおさんの独り言「占い初日で現在狂ー真。あると思います」
チューリップさんの遠吠え「何か意見あるなら書いてくれて構わないぜ」
ぽっぽさんの遠吠え「よっしゃ、そこいこか!」
ぽっぽさんの遠吠え「なにか意見を言ったほうがいいですかぁ〜?」
チューリップさんの遠吠え「じゃあぼっち飯でいいや。ぼっち噛みのぼっち〇で」
マグノリアさんの遠吠え「ですね。入れちゃいましたけど」
電卓さんの独り言「役持ちの気配ビンビンです
狩人ならごめんね」
チューリップさんの遠吠え「と思ったらカレー3票じゃねえか!?」
ぬまたぬまおさんの独り言「最近変な共有によく当たる気がするー」
アンクルさんの独り言「おちんぽミルクニキ〜^p^」
カレーさんの独り言「この村はやばい気がするwいろいろとw」
ダイオウイカさん「けっこうがんばったが・・・」
ぼっち飯さんの独り言「だから露骨な誘導は止めろと」
チューリップさんの遠吠え「露骨にカレーを噛みあわせしよう」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> 現実怖い <<<
アンクルさんの独り言「おちんぽみるくぶっかけんぞ!」
アンクルさんの独り言「返事白ゴルァァァァァァァ!」
ぼっち飯さんの独り言「ほら吊れた」
アンクルさんの会話「なんかコミュニケーションとっていただけると嬉しいんだけど」
カレーさんの独り言「グレーに指定された所が吊られてるw」
ダイオウイカさん「おつかれました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンクルさんの会話「気分はどうですか?」
2日目の夜となりました。(14/06/05 20:31:40)
ダイオウイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チューリップさん0 票投票先 → ぼっち飯さん
ぬまたぬまおさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ダイオウイカさん4 票投票先 → 現実怖いさん
アンクルさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
マグノリアさん0 票投票先 → カレーさん
ぼっち飯さん1 票投票先 → アンクルさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ダイオウイカさん
現実怖いさん2 票投票先 → ダイオウイカさん
甲殻機動隊さん0 票投票先 → ぬまたぬまおさん
シュスターさん1 票投票先 → ペプシ派さん
電卓さん0 票投票先 → ダイオウイカさん
模倣犯さん0 票投票先 → カレーさん
ペプシ派さん1 票投票先 → ダイオウイカさん
電気ねずみさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん3 票投票先 → シュスターさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 現実怖いさん
ゲームマスター「コカコーラとペプシの味の違いがわからない」
ゲームマスター「あー」
ぽっぽさん「相方はいるんでしょうかね」
霧雨魔理沙さん「よし、現実怖い吊るか(共有に過剰に反応したから)」
アンクルさん「たしかに、ごめんなさいするわ>ぽっぽ」
シュスターさん「蜃気楼の風はペプシ派に当たる」
電気ねずみさん「落ち着いてカレーでも食べてればいいでちゅー>カレーさん」
霧雨魔理沙さん「1−1とか不穏なわりに喋ることないから困る」
電卓さん「対抗がいないなら真共有というよりないです」
ぬまたぬまおさん「グレランでいいよ。狼吊ろうぜ」
模倣犯さん「相方は生きてんだな?>攻殻機動隊」
アンクルさん「無視してもう一人の潜伏している方を吊ります>カレー」
現実怖いさん「共有柱は新しいw」
ダイオウイカさん「柱CO?」
ぼっち飯さん「グレーの指定に従うとか面白いですね>カレー」
ぽっぽさん「甲殻機動隊なんじゃない>アンクル」
ペプシ派さん「存在感0の攻殻機動隊さんが共有・・だと・・」
カレーさん「共有柱が来たんですが?どうしたらいいですか?」
アンクルさん「じゃあ誰なんだよ>ぽっぽ」
電卓さん「挨拶が遅いし共有を気にしてるアピールがあるのでここでいいと思います」
アンクルさん「なんなのぼっち飯は、ぼくはせいぎをしっこうするんだって感じして臭いわ」
ぽっぽさん「なんでわからないの?>アンクル」
電気ねずみさん「共有は吊られたら電気ショックの刑でちゅー」
カレーさん「ダイオウイカさん指定把握」
甲殻機動隊さん「共有COします 吊ってください」
シュスターさん「冷める風の夢物語」
現実怖いさん「共有は相方初日での潜伏だけはやめてよね。一応」
ぬまたぬまおさん「共有でないってことはグレランで異論なしってことでしょうね」
ぼっち飯さん「そういう露骨な誘導はよくないと思います!>電卓」
アンクルさん「なんでわかるの?>ぽっぽ」
模倣犯さん「占い増えるなら四日目だろ
潜伏選んだら●引くか呪殺でもない限り三日目COはハンパすぎる」
ぽっぽさん「共有吊ろうぜって皆で言うと、必然的に共有がわかってしまうのでやめましょうよ」
ペプシ派さん「この展開だとグレランしかないね」
電卓さん「どうしてもでないようなのでダイオウイカさんを吊っておきます」
ダイオウイカさん「グレランでいいでしょう」
霧雨魔理沙さん「1−1なら共有は好きにしたら良いんだぜ。占いが真なら真で占い初日よりもずっと良いし」
カレーさん「シャアが来た!」
チューリップさん「マグノリアが共有だったのなら知らない。諦めろ」
アンクルさん「安価先間違えてない?>シュスター」
ぼっち飯さん「吊られたら笑えないがな>チューリップ」
ぬまたぬまおさん「まあ明日以降占い増えるっしょ。グレランしようぜ。グレラン」
チューリップさんフハハハ、当たらなければどうということもない!!
アンクルさん「共有を吊り殺して一生潜伏できないように去勢しましょう」
ぼっち飯さん「指定とかつまらんが狩人保護にはなるな」
チューリップさん「共有は潜伏しておくべき、避けて占えばいいだけのこと」
電気ねずみさん「1−1でも占い真目だからなんとなかりそうでちゅー」
ダイオウイカさん「共有はまだか」
シュスターさん「そうしようそうしよう>マグノリア」
ペプシ派さん「これは霊能撤回共有で霊欠けのパターン」
模倣犯さん「ぬまたは挨拶朝一だから真狂でいいや
そして狼騙らないってあんまりないので占いは狼だと思う」
カレーさん「その乱数表だと初日さんが占われない。」
マグノリアさん「1-1ですか、厳しくなりそう」
アンクルさん「じゃあ共有をみんなで吊りましょうか」
電卓さん「でないなら指定してもいいですよ」
ぼっち飯さん「で、共有はでないんですか」
現実怖いさん「なぞの理由だ」
アンクルさん「1−1の占い師は狼ってばっちゃが」
ダイオウイカさん「1−1把握」
甲殻機動隊さん「おはよう」
チューリップさん「6−5=1でも良かったんだけど、1は初日犠牲者だった告訴」
霧雨魔理沙さん「1−1とか役欠け臭パネェな。あと潜伏臭も」
電気ねずみさん「凝った占い理由でちゅー」
ペプシ派さん「初日なのに占いがこってる」
ぼっち飯さん「占い1かー
潜伏か欠けだな」
ダイオウイカさん「乱数だと」
ダイオウイカさん「乱数だと」
模倣犯さん「1-1で終了」
ぽっぽさん「1−1はなんたらってだれかがいってたんです」
電卓さん「どうぞったらどうぞ」
シュスターさん「現実の日蜃気楼の旅路へ」
電卓さん「霊能共有どうぞ」
ぬまたぬまおさん霊能CO
チューリップさん理由
 09   17   06   05   10 
 16   13   01   02   12 
 15   03   08   11   07 
 04   14   -    -    -
今日は6月の5日。
なので6+5=11
マグノリアさん占いますね
アンクルさん「岡崎律子ニキ!」
ぼっち飯さん「おはよう」
ぽっぽさん「おっはっは」
マグノリアさん「おはよう」
チューリップさん「占いCO マグノリア〇」
現実怖いさん「現実怖い、助けて。誰か現実をとめてくれ。もうニート8年目なんだよ。」
ダイオウイカさん「おはよう」
アンクルさん「こんニキは」
電気ねずみさん「おはようでちゅー」
模倣犯さん「おはよう」
電卓さん「おはよう」
ペプシ派さん「おは」
シュスターさん「夜がない」
カレーさん「おはよう。安定の左上占いこい!」
ぬまたぬまおさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/05 20:24:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チューリップ <<<
ゲームマスター「チューリップさんできるひととみた」
アンクルさんの独り言「むかつくので初日から相方殺す気で行きます」
ゲームマスター「霊界役職表示:無し」
チューリップさんの遠吠え「さぁ、私たちのゲームをはじめましょう?」
ぽっぽさんの遠吠え「 」
チューリップさんの遠吠え「 」
アンクルさんの独り言「なんか家」
チューリップさんの遠吠え「 」
チューリップさんの遠吠え「 」
チューリップさんの遠吠え「 」
チューリップさんの遠吠え「 」
チューリップさんの遠吠え「 」
チューリップさんの遠吠え「 」
チューリップさんの遠吠え「 」
アンクルさんの会話「変態は嫌いなので変態からぶっ殺しておちんちん引きちぎってやりましょう」
チューリップさんの遠吠え「噛み1:30でやりまふ」
チューリップさんの遠吠え「占いCO マグノリア〇」
ぬまたぬまおさんの独り言「ロラだとやだなぁー」
アンクルさんの会話「潜伏しますね」
模倣犯さんを占います。 >>> 現実怖い <<<
チューリップさんの遠吠え「お前のチューリップは何色だぁあああああ!?」
アンクルさんの独り言「村建て感謝」
マグノリアさんの遠吠え「狼初めての初心者でございます」
甲殻機動隊さんの会話「よろしく」
チューリップさんの遠吠え「騙ります」
アンクルさんの会話「よろしく」
霧雨魔理沙さんの独り言「1番好きな役職キター☆」
チューリップさんの遠吠え「チューリップの花が咲きました」
ぽっぽさんの遠吠え「よろろっ」
マグノリアさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 20:19:52)
アンクルさん「よろしく」
電卓さん「よろしく」
ぼっち飯さん「よろしく」
マグノリアさん「よろしくお願いします」
ダイオウイカさん「よろしく」
ぬまたぬまおさん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ゲームマスター「開始しますー」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんが名前変えたら開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:17:37)
さくらんぼさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤出た」
kariさんが模倣犯に名前を変更しました。
ぽっぽさんがぽっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがペプシ派に名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーさん「こんばんは」
さんが電気ねずみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:14:53)
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
kani さんがダイオウイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電気ねずみさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/06/05 20:13:12)
kariさんが甲殻機動隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが電卓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「@3」
ペプシ派さん「こんばんは」
kariさんがぬまたぬまおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:10:22)
模倣犯さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンクルに名前を変更しました。
電卓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:09:07)
kariさんがぼっち飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「無問題ですよ」
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
マグノリアさん「誤爆ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマグノリアに名前を変更しました。
シュスターさん「こんばんは」
甲殻機動隊さん「こんばんは」
マグノリアさん「マグノリア」
シュスターさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:06:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:06:54)
kariさんが現実怖いに名前を変更しました。
さくらんぼさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:05:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
現実怖いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:04:02)
ぽっぽさん「こんばんは」
ぼっち飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 20:02:54)
kariさんがチューリップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグノリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 19:51:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 19:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイオウイカさん「こんばんわ」
kani さん」が村へやってきました。(14/06/05 19:37:35)
ゲームマスター「【更新確認時間:20:00】」
さん「あそこが地獄か・・・」
ゲームマスター「地獄村も佳境に」
さん「うんうん」
ゲームマスター「そうだよね」
ゲームマスター「【更新確認時間:19:35】」
さん「ご飯作り中の人多いかもー」
ゲームマスター「夕飯時だからかな」
ゲームマスター「雨なのに人が来ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬまたぬまおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 18:40:20)
さん「そうですねー」
ゲームマスター「これくらいはかかるかなあ」
ゲームマスター「【更新確認時間:19:10】」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チューリップさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 18:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/05 18:30:07)
ゲームマスター霊界役職表示:無しです
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る