過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進撃
◆5UaBW7JSjY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リバーシ
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[占い師]
(死 亡)
 
 
スマイル
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
三つ葉
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
王冠
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
生江かえる
◆LrEhecXHmU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薔薇
愚者の王冠 ◆g6ZKsm9trM
[村 人]
(死 亡)
 
 
深淵
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
遠見卓見
◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(生存中)
 
 
灰色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
怨恨
◆VyZKkSDatc
[村 人]
(生存中)
 
 
イグノーベル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かすみ
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
志水
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139288番地
12日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リバーシさん「共有と狩人の強い村だったなもうすぐ町に出世するぞ」
志水さん「村建ておつあり、お仲間狂人ありー」
志水さん「灰色じゃなくて遠見噛みだったらグレ1ひろかったしそこもまあごめんち」
深淵さん「村たて同村おちんちんでした、また一緒にうんち食べましょう」
深淵さん「変体に付き合ってくれてありがとう!お疲れ>相方」
リバーシさん「むらたてサンクス」
薔薇さん「リバーシ吊りからの絶望村かと思いきや、狩人のGJで息を吹き返し、狐綱を伝って村人勝利となったことに感謝をささげ、村立て同村ありがとうございました。また機会があればご一緒しましょう」
イグノーベルさん「ログたくさん読んできまーす
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
遠見卓見さん「いやぁ 最後まで生きながらえて楽しかったというか 疲れました
相方のおかげで楽しかったです!中身が変態さんだったの確認しましたw
GM&同村のみんなもありがとー」
シルミナさん「最後の三つ葉GJはミスだったなぁ
占い生存中の偶数進行は○吊り狐占いで間に合ってしまう
8人で確実にシルミナ吊りに誘導するべきだった」
深淵さん「◆シルミナさんの遠吠え 「素直な村人でしたなぁ
怨恨狐でもまったくおかしくない噛みと結果貼りしてきたのにwww」

最初イグノ狐だって言い切っていたのに、
イグノ吊りの流れになって不安になったのか
怨根が狐でも全く問題なく狼が勝てたということを
説明し始めたからイグノ狐で確信を持てた」
スマイルさん「GMさん村たてありがとうございました」
志水さん「吊った占いの真は切って!(激怒)」
シルミナさん「◆薔薇さん 「シルミナさん 0 票 投票先 → 志水さん
クロモドの心情が見える投票先ですの」
まったくです…。
こっちは真占いが吊られないように誘導してたのに(・3・)」
志水さん「そのくせリバーシ真とか追いかけ出すし!!もう!!」
薔薇さん「吊られたかすみが村でも志村さん吊りは全視点間に合ったよ。数えてたから間違いない>シルミナ」
イグノーベルさん「狐としては、長く生きてるとなんかゲーム堪能できますなw
進撃とシルミナ、まさか両方ニセって思ってなかったですわ」
遠見卓見さん「最後投票は怨恨ちゃんですね」
シルミナさん「11人じゃなかったっけか
志水吊りで全占い視点狼1人死亡だからそれでもいける」
志水さん「13とか11だっけ 志水吊ってもいいよオーラ出してたのに占い吊りをいそがれてしまった」
志水さん「あの時何人だっけ」
志水さん「ここが地獄か…」
シルミナさん「リバーシ吊ったところで志水は進撃のグレーだし先に●吊りでも全然問題ないと思うんだが」
遠見卓見さん「お疲れ様でした!」
かすみさん「GMさん 村建て有難うございました」
リバーシさん「占いむつかし」
志水さん「真が吊れるわ2択の共有外すわ狩人が有能だわで運が無かったですね」
リバーシさん「狩人がでてきたからだよ多分シルミナさん」
深淵さん「最後考えてたのは誰だったの?」
かすみさん「お疲れ様でした」
シルミナさん「あの日真残せば高確率で銃殺出してくれると思ってたのだけども」
生江かえるさん「ぷらぷらできるなら本望ですっ>深淵」
薔薇さん「かえるに三つ葉GJ出されたのもツキがなかったね>シルミナ」
イグノーベルさん「だから噛まれちゃったんだよ!>スマイルちゃん」
進撃さん「おつかれ」
リバーシさん「みんなおつかれありがとう」
志水さん「おつかれイェーイ!」
リバーシさん「狩人おつかれ村人おつかれ共有おつかれ」
深淵さん「おいこのおちんちんが。一生おちんちんにすんぞ>かえる」
三つ葉さん「お疲れ様でした」
シルミナさん「何故志水じゃなくてリバーシ吊ったんだよ…」
生江かえるさん「おつかれ」
シルミナさん「おつかれ」
薔薇さん「12日で約時間か。かかったねー」
スマイルさん「お疲れ様でした
私は最初からイグノーベルが人外だと見抜いてましたよ(ドヤァ」
イグノーベルさん「おつかれさまっしたー」
怨恨さん「お疲れ様ー」
生江かえるさん「ごめんなさ・・・ひぃっ!?深淵さんのおちんちん、おっきぃ・・・っ////」
深淵さん「お疲れ様でした」
薔薇さん「狂人にひどい目に合わされました」
「村 人」の勝利です!(14/06/05 19:48:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → シルミナさん
怨恨さん1 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん2 票投票先 → 怨恨さん
深淵さん「誰だよマジで」
イグノーベルさん「はーい>深淵さん」
深淵さん「なしと思うよ」
深淵さん「シルミナだけだった」
イグノーベルさん「私がLWCOするのありだったかなあ」
深淵さん「誰なんだよ投票してないのは」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シルミナさん「はよ自分吊り」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イグノーベルさん「まだあきらめてないかね、狼」
深淵さん「最後まであきらめないなぁ、評価する」
リバーシさん「よかった戦犯にならずにすんだ」
シルミナさん「割とガチでイグノLW怖かったぞ」
薔薇さん「PPは全視点存在しないかな」
生江かえるさん「おつんつん」
遠見卓見さん「おはよー」
薔薇さん「イグノおつかれ」
深淵さん「ありがとう相方」
シルミナさん「PPあるっけ?」
シルミナさん「おつかれ」
11日目の朝となりました。(14/06/05 19:44:56)
深淵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深淵さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
イグノーベルさん「おつっしたー」
薔薇さん「一人ブレレば引き分けか」
シルミナさんの遠吠え「素直な村人でしたなぁ
怨恨狐でもまったくおかしくない噛みと結果貼りしてきたのにwww」
10日目の夜となりました。(14/06/05 19:44:45)
イグノーベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → イグノーベルさん
深淵さん0 票投票先 → イグノーベルさん
イグノーベルさん3 票投票先 → 怨恨さん
怨恨さん2 票投票先 → イグノーベルさん
シルミナさん0 票投票先 → 怨恨さん
薔薇さん「さて、どっち吊れるかな」
生江かえるさん「余裕噛み」
深淵さん「イグノを吊ろう」
深淵さん「ちょっと不安だったんだけどシルミナの態度みたらやっぱりイグノ狐で間違いないって思えた」
イグノーベルさん「私吊ったら村負けますよ!」
遠見卓見さん「真性と思ってたのに・・・」
シルミナさん「イグノ吊れば村勝ちですよー」
深淵さん「イグノ狐だから信じてくれ!」
リバーシさん「これなに噛み?狼さんが村に勝ちゆずってくれてるのか?」
遠見卓見さん「深淵ちゃんの性っていわれましても」
深淵さん「ですおね>シルミナ」
夕立さん「あらー 怨恨かまなかったのね。」
シルミナさん「昨日再投票で即効サポートしてあげればよかったね」
シルミナさん「いや、イグノ狐で間違いないよ」
イグノーベルさん「怨恨さんが狐じゃないの?」
シルミナさん「そういうふうにグレコンしたんですけど残念です」
三つ葉さん「発言ぶれまくってた私と当たり障りのないこと言ってたイグノならイグノの方が狐っぽいと思うけど…。
まあ人外っぽくてごめんね共有…」
深淵さん「うんイグノ吊りで負けたら全部俺のせいでいいよ」
シルミナさん「ほら、これならどっち狐でもいける」
シルミナさん「◆シルミナ 「自分仕事終わったんで吊りで良いけど明日から怨恨→イグノでお願い」」
遠見卓見さん「初手噛みが 三つ葉噛んで死体無しってのが頭はなれなかった」
怨恨さん「イグ吊りーシルミナ吊り」
シルミナさん「まー一昨日の吊り方ならどっちが狐でも勝てるんですけどね(・3・)」
深淵さん「ということで普通にイグノ吊ろう」
怨恨さん「イグ狐だよねえええええええええええええええええええ」
イグノーベルさん「私は二択しかないですもん」
深淵さん「ずっと把握してるんだから三つ葉の位置に狐が来るわけ無いよ」
シルミナさん「そそ、イグノ●は把握して●打ちました
怨恨はグレーに放置しました」
シルミナさん「さすがに3回目で票換えしたみたいですがね(・3・)」
深淵さん「シルミナは自分死んでもいいって言ってて
そのあとイグノを吊ってくれればっていってたんだから」
遠見卓見さん「2回目変えてくると思ったが我慢したのか」
薔薇さん「ひぃいいクロモド渾身のブラフ張ってきたぁああ」
シルミナさん「再投票でも票換えしない度胸素晴らしかったですね」
イグノーベルさん「私に投票してない方の共有に合わせました」
深淵さん「というか普通に考えればイグノなんだよね」
三つ葉さん「私狐ならシルミナが白出さないとおもうけど」
シルミナさん「あ、ちなみにイグノ狐ですよ」
遠見卓見さん「はよー うんちっちか」
深淵さん「なんで三つ葉つりなんだようんちめ」
シルミナさん「三つ葉が狐候補として絶対に吊れないから引き分け拒否ってたのに(・3・)」
イグノーベルさん「おはよー」
シルミナさん「三つ葉が狐なわけないじゃん(・ω・)
一昨日提案した吊り順で狐勝つし」
10日目の朝となりました。(14/06/05 19:38:37)
イグノーベルさんを狙います。 >>> シルミナ <<<
シルミナさんの遠吠え「イグノ狐なら俺が投票で保護するだろう的な」
イグノーベルさんの念話「三つ葉さん、おつー」
三つ葉さん「お疲れ様でした」
薔薇さん「三つ葉おつかれさまー」
シルミナさんの遠吠え
三つ葉吊りの場合のみ狐噛んでやってもよかったし奇数にしてやろう。」
9日目の夜となりました。(14/06/05 19:38:04)
三つ葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → 三つ葉さん
深淵さん1 票投票先 → イグノーベルさん
イグノーベルさん2 票投票先 → 三つ葉さん
怨恨さん0 票投票先 → 三つ葉さん
シルミナさん0 票投票先 → 深淵さん
三つ葉さん3 票投票先 → イグノーベルさん
薔薇さん「イグノ票替えしねえのか?」
生江かえるさん「票変えないんだ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → 三つ葉さん
深淵さん1 票投票先 → イグノーベルさん
イグノーベルさん2 票投票先 → 怨恨さん
怨恨さん1 票投票先 → 三つ葉さん
シルミナさん0 票投票先 → 深淵さん
三つ葉さん2 票投票先 → イグノーベルさん
夕立さん「この共有だと明日はシルミナ吊りそうだからなあ」
生江かえるさん「おわとぅっとぅ」
薔薇さん「あかん。これは三つ葉が殺されるパトゥーン」
夕立さん「最初はそんなもん。セオリーとなぜそれがセオリーなのかを覚えていくといいよ」
リバーシさん「●吊りの時に狩人でてこられて困ったことになったけどたくさんGJだしてくれたから
うれしかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → 三つ葉さん
深淵さん1 票投票先 → イグノーベルさん
イグノーベルさん2 票投票先 → 怨恨さん
怨恨さん1 票投票先 → 三つ葉さん
シルミナさん0 票投票先 → 深淵さん
三つ葉さん2 票投票先 → イグノーベルさん
薔薇さん「ゲームは楽しくやるものだ、故に。謝らない!!>リバーシ」
夕立さん「共有じゃないかな」
薔薇さん「これ、狼はどこに票投げるんだろ?」
リバーシさん「占い方が下手でわるかった」
薔薇さん「◆深淵さん 「かえるのやろう覚えておけよ、
進撃なんて真ないんだよ」
狩人は三つ葉GJで挽回したから責めるのはお門違いです」
リバーシさん「でもごめんな」
深淵さんイグノか怨かみつば
三つ葉さん「村要素は、まあ把握ミスが多かったりしたことかな…
あんまないや」
リバーシさん「やる気はあった」
シルミナさん「そこ吊ったら狐噛んでやるのに」
シルミナさん「深淵狐だったヨ」
深淵さん「各自狐と思うところに投票でいいや」
怨恨さん「てなわけで、、三つ葉で」
薔薇さん「怨恨狐は考えてないだろうけど、三つ葉とイグノどっちが狐と言われれば悩むかなぁ」
怨恨さん「俺の村要素はあの把握漏れ狼のシルミナから村認定されてたこと」
深淵さん「いいよ>シルミナ
どっちが残ってもシルミナ絶対に吊るから」
シルミナさん「死体なしは全部GJってことにしまーす」
深淵さん「かえるのやろう覚えておけよ、
進撃なんて真ないんだよ」
シルミナさん「グレー吊りなら明日共有噛みまーす」
遠見卓見さん「いいぜ」
イグノーベルさん「怨恨さんか三つ葉さんてこと?」
深淵さん「相方もそれでいい?」
怨恨さん「んでどこ吊り?イグor三つ葉」
深淵さんわかった、じゃあ今日狐吊れなかったら狐の勝ちだ
シルミナさん「共有2人生存で狐候補削られたら自殺しますよ」
夕立さん「シルミナ狐は考えないのね。あってるけど。」
深淵さん「狐生き残るならもう一回死体なしださないと引き分けは無いよ」
シルミナさん「オーケー、狐狙いで吊るなら明日死体を出す」
深淵さん今日狐狙いで吊り→明日死体があれば問答無用でシルミナ吊り
薔薇さん「◆三つ葉さん 「とりあえず今日はシルミナ吊りでいいんだよね?」
なんでや?」
夕立さん「リバーシさん初心者ぽい戦績的に、」
三つ葉さん「とりあえず今日はシルミナ吊りでいいんだよね?」
シルミナさん「仮に村人が吊れても4人最終日目指すよ」
怨恨さん「イグ狐把握でクロったのかな」
シルミナさん「狐候補吊ったら死体なしは出さない」
薔薇さん「ある意味でシルミナ吊りで終わるけどね」
怨恨さん「俺クロ出されんの」
生江かえるさん「リバーシなんであんなやる気なかったん><」
シルミナさん「共有吊ったら狐噛んでやる」
深淵さん「進撃真ならシルミナ吊りで終わるけど
シルミナの態度的にそうは見えない。」
生江かえるさん「うっそ〜ん」
遠見卓見さん「黒はダメじゃないの」
シルミナさん「LWアピールに早噛みしたけど狩人の実行が遅すぎ」
シルミナさん「真占いはリバーシ」
シルミナさん「LWCO 仲間は、かすみ、志水」
三つ葉さん「はあ」
イグノーベルさん「おはよー」
深淵さん「シルミナ偽だね」
生江かえるさん「おつ」
遠見卓見さん「おはよー」
薔薇さん「かえるおつかれさま、GJ」
深淵さん「うん」
シルミナさん「狐騙りのほうでした。
まさか狼全潜伏でこういう噛みになるとは。」
薔薇さん「三回目の三つ葉GJは狩人の功績」
シルミナさん「占いCO 怨恨●」
9日目の朝となりました。(14/06/05 19:27:31)
生江かえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグノーベルさんを護衛します。 >>> 生江かえる <<<
薔薇さん「いいえ、ここは天国です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
志水さん「狩人を噛むタイミングがなくてだな」
リバーシさん「狩人がすごいな最高」
遠見卓見さんの会話「今日こそ狩人噛まれるんだろうね」
生江かえるさんの独り言「死体無し出さないほうがいいんじゃね」
遠見卓見さんの会話「なんしか誰からも占われていない怨恨村置きなので シルミ→イグノしかないでしょうね」
深淵さんの会話「シルミナが銃殺出せないなら破綻だね」
志水さん「ここが地獄か…。」
深淵さんの会話「シルミナ吊られたがってたのが偽に見えて怖かった」
薔薇さん「薔薇です」
三つ葉さんの独り言「怨恨、イグノーベル、シルミナに最高1w1f 」
志水さん「志水です」
深淵さんの会話「素直な感じでいいのかなぁ」
イグノーベルさんの念話「粘っておりますww」
夕立さん「お疲れ様。狩人噛まなかったのね」
シルミナさんの遠吠え「怨恨●はきつい」
イグノーベルさんの念話「志水さん、おつー」
薔薇さん「清水さんおつかれー」
深淵さんの会話「なにがおきているのだろうか。」
シルミナさんの遠吠え「引き分け狙うしかない」
生江かえるさんを狙います。 >>> シルミナ <<<
8日目の夜となりました。(14/06/05 19:24:46)
志水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → 志水さん
深淵さん0 票投票先 → 志水さん
イグノーベルさん0 票投票先 → 志水さん
生江かえるさん0 票投票先 → 志水さん
怨恨さん1 票投票先 → 志水さん
シルミナさん1 票投票先 → 怨恨さん
三つ葉さん0 票投票先 → 志水さん
志水さん6 票投票先 → シルミナさん
夕立さん「志水→シルミナ→イグノ うどん。」
怨恨さん「俺狐だと思うなら占ってね」
シルミナさん「自分仕事終わったんで吊りで良いけど明日から怨恨→イグノでお願い」
志水さん「ならいいけど」
志水さん「追うの?」
志水さん「けど」
怨恨さん「念には念を入れて」
シルミナさん「ふむ…するとあの時点で狐は生存してたはず
怨恨狐でよさそうだな」
怨恨さん「清水はさもっか」
志水さん「リバーシおうならそうなる」
怨恨さん「進撃鉄板だったような」
深淵さん「志水→シルミナ→イグノでいく?」
シルミナさん「2度目の死体なしの時の護衛って進撃だっけ?」
怨恨さん「真誤認なら俺の聖剣エクスカリバーをしゃぶってもらおうか♂」
生江かえるさん「ないよ>イグ」
遠見卓見さん「汚い話はいいからwどう進めてくんだよ」
イグノーベルさん「リバーシ真はないよね?」
深淵さん「やだかえるのおちんぽ侍とかカスたまってて臭そう」
怨恨さん「やっぱりホモじゃないか(歓喜)」
シルミナさん「狐が生きてるなら怨恨だよっていう真占いとしての告発はあるけども」
深淵さん「かえるにうんち投げつける」
志水さん「リバーシ真はないべ」
怨恨さん「間違ってたらかえる通報?」
生江かえるさん「おちんちんをいぢる権利をやろう>深淵」
三つ葉さん「リバーシ真とかまじ?」
怨恨さん「俺村だし告発できないですしお寿司」
深淵さん「かえる先輩もし間違えてたらあのときの暴言は、わかってるだろうね?」
イグノーベルさん「告発とかないわけ?」
シルミナさん「いや、俺真だよ」
怨恨さん「まさかのリバー真?
となるとシルミナ狐?」
生江かえるさん「勘弁してくれ〜>深淵」
シルミナさん「進撃GJなら薔薇は狼のはずだからリバーシ吊りの日に終わってる
よって4日目の死体なしは狐噛みで間違いない」
志水さん「昨日だれかしらないけどグレ表にいれるのわすれてたから詰んでるの勘違いしてた」
怨恨さん「もう投票してよくね」
深淵さん「これやっぱリバーシさん真なんじゃないっすか?>かえる先輩」
志水さん「じゃあ何だこれ」
怨恨さん「狼投了、と」
深淵さん「はあ」
シルミナさん「三つ葉狐じゃないのwwwwwww」
イグノーベルさん「おはよー」
志水さん「おはよー」
深淵さん「それでいいでござる」
遠見卓見さん「おはよー」
シルミナさん「あれ?」
深淵さん「おはようこ」
生江かえるさん「三つ葉護衛」
夕立さん「怨恨狐にして怨恨とイグで2−2の引き分けになる日に
ワンチャンで3−1にして勝利…みすっても引き分け
って感じかなあ」
三つ葉さん「おはよう」
シルミナさん「理由はいらんね。
銃殺出るはず。狩人もここ護衛してくれるよね?」
シルミナさん「占いCO 三つ葉○」
8日目の朝となりました。(14/06/05 19:17:49)
三つ葉さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
リバーシさん「イエスコークイエス」
深淵さんの会話「クリトリス慰撫」
薔薇さん「怨恨狐をガン無視すれば村も勝利ワンチャン?」
深淵さんの会話「慰撫」
生江かえるさんの独り言「どこら辺が効率厨なんだよっていわれたらなんも言えないんだけど」
シルミナさんの遠吠え「んで怨恨狐ってことにするしかない」
遠見卓見さんの会話「イブ→怨恨」
薔薇さん「狼視点で最高引き分けかのー?」
夕立さん「引き分けでいいんだよ シルミナさんが狐告発して。」
シルミナさんの遠吠え「シルミナ吊った日に狐噛んで」
三つ葉さんの独り言「あと四吊りだったから占い吊りはわかった」
生江かえるさんの独り言「効率厨なんでそのまま三つ葉護衛なんですけどね」
志水さんの遠吠え「怨恨吊れたら引き分けしかないけど」
シルミナさんの遠吠え「三つ葉噛み合わせで」
志水さんの遠吠え「今」
シルミナさんの遠吠え「ってこれだめじゃん、奇数進行だから最終日いけないw」
深淵さんの会話「まぁぼくがその程度の人間だってことですよハハハ」
イグノーベルさんの念話「これ、志水さん吊れないと勝てないのかー ぬむむ」
志水さんの遠吠え「奇数じゃない?」
深淵さんの会話「おちんちんぴろーん」
遠見卓見さんの会話「貫通したほうが気持ちいいんでないか」
深淵さんの会話「ああ、関係ないか、よくわからんぬ」
薔薇さん「◆イグノーベルさんの念話 「リバーシさんが真だったわけ??」
YES YOU ARE」
薔薇さん「よかったの、リバーシさん」
志水さんの遠吠え「三つ葉なんていたっけって思ってた」
シルミナさんの遠吠え「ということでなりふり構わず狩人がぶっと」
イグノーベルさんの念話「リバーシさんが真だったわけ??」
三つ葉さんの独り言「なにがなんだかこんがらがってる」
志水さんの遠吠え「怨恨がいた」
シルミナさんの遠吠え「三つ葉○、シルミナ吊り
→怨恨吊り
→イグノ吊りがある」
イグノーベルさんの念話「進撃さん、おつー」
志水さんの遠吠え「ああ」
三つ葉さんを護衛します。 >>> 生江かえる <<<
志水さんの遠吠え「あれ」
リバーシさん「リバーシ真のためにどっかでGJだして
ありがたくて泣けてくるお言葉 ううう」
薔薇さん「●もらいですか?ありがとうございますぅううううう!!>進撃」
シルミナさんの遠吠え「いや、まだ全然詰んでないよ」
シルミナさんの遠吠え「占いロラから狐処刑で勝ちのはずがワンチャン村勝ち残っちまったなぁ」
志水さんの遠吠え「色々考えたけど詰んでる」
夕立さん「かえる噛みでシルミナも破綻するしかないんじゃない?」
進撃さん「おつかれ」
志水さんの遠吠え「詰んだ」
深淵さんの会話「銃殺隠されても問題ないよね」
シルミナさんの遠吠え「狩人やってくれんじゃねぇかwww」
7日目の夜となりました。(14/06/05 19:13:29)
進撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → 進撃さん
深淵さん0 票投票先 → 進撃さん
イグノーベルさん0 票投票先 → 進撃さん
生江かえるさん0 票投票先 → 進撃さん
怨恨さん0 票投票先 → 進撃さん
進撃さん7 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん1 票投票先 → 三つ葉さん
三つ葉さん1 票投票先 → 進撃さん
志水さん0 票投票先 → 進撃さん
生江かえるさん「マジかよ」
深淵さんかえるは三つ葉護衛しなくても良いよ
イグノーベルさん「投票したぜ」
深淵さん「銃殺隠されても何の問題もないから一応の一応の伊藤で
リバーシ真のためにどっかでGJだして>かえる
伊藤家の食卓」
夕立さん「つってもかえる」
怨恨さん「らめえ?」
生江かえるさん「沈黙しなくても投票だけでいいんだぜ」
怨恨さん沈黙投票提案
シルミナさん「あいよ」
深淵さん「シルミナは当たり前だけど三つ葉占いね」
薔薇さん「ここでかえる噛みは狼のグレー的にまずいんだっけ?」
シルミナさん「三つ葉占うんでそこ護衛オナシャス」
志水さん「両視点詰んでるから占い吊りでおk」
薔薇さん「この死体なしが想定外だったんだよね」
進撃さん「まあ俺吊りでも良いよ」
三つ葉さん「もう両視点詰んでるなら占い吊りか」
深淵さん進撃→シルミナ→イグノ
怨恨さん「自分とイグ吊ってもバリジャン余裕あると」
夕立さん「まぁ破綻して正解だし狂人いい仕事した」
シルミナさん「ケアっつか進撃視点残り4回中1回シルミナに使えばいいだけだからばりばり詰んでる」
遠見卓見さん「すまん ケアしないといけないね」
深淵さん「かえるがGJと勘違いした日は狐噛みだね」
怨恨さん「進撃ケア吊りね?」
生江かえるさん「とりあえず進撃吊りだ」
深淵さん「進撃→シルミナ→イグノ」
三つ葉さん「最初に占われてる>怨恨」
怨恨さん「狼投了ったとか」
薔薇さん「シルミナ吊りで進撃破綻か」
志水さん「どっち視点でも詰んでるけど」
怨恨さん「シルミナつって三つ葉狐だと面倒
進撃三つ葉うらなったたっけか」
シルミナさん「まぁ俺視点でも詰んでるね」
志水さん「これはなんだろう」
生江かえるさん「いや」
三つ葉さん「今日も死体なし?どうなってんの?」
深淵さん「んいや」
遠見卓見さん「シルミナ吊りでいけるか」
イグノーベルさん「シルミナ偽じゃん」
シルミナさん「あぁ…今日三つ葉占えばよかった」
進撃さん「対抗吊りで終わりです。」
三つ葉さん「おはよう」
志水さん「おはよー」
シルミナさん「狩人護衛は?」
進撃さん「占い理由:ラスグレ」
イグノーベルさん「おはよー」
生江かえるさん「三つ葉護衛」
遠見卓見さん「おはよー」
薔薇さん「ここでGJとかかえるすげえ」
深淵さん「ぉぉ?」
シルミナさん「理由
4日目の死体なしが狐噛みだったのはわかっていたけど昨日の死体で確信した。
○に狐がいて狼は破綻を恐れている。
なら狐っぽい三つ葉を放置すれば再度死体なしが出るんじゃない?
三つ葉は対抗吊ってからゆっくり占うわ。」
進撃さん「占いCO 志水さん○」
シルミナさん「占いCO イグノーベル●」
7日目の朝となりました。(14/06/05 19:08:17)
三つ葉さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
三つ葉さんを護衛します。 >>> 生江かえる <<<
進撃さんの独り言「真なら噛まれてもおかしくないはずなんだが」
夕立さん「いや昨日の死体なしがーじゃない?
ようは共有も三つ葉を狐で見てる」
深淵さんの会話「進撃が志水○だせるなら真に見える」
薔薇さん「んっと、進撃は清水・シルミナ吊りで終わるから、今日はとりあえず進撃吊りになんのかね?」
進撃さんの独り言「どのみちシルミナ狼なら占いCO 志水さん○でいいだろう」
遠見卓見さんの会話「シルミナ視点まだひろーい」
深淵さんの会話「うん」
深淵さんの会話「もうリバーシ真はほとんど捨てるつもりで、当たり前か」
遠見卓見さんの会話「進撃は志水 シルミナで終わりだ」
進撃さんの独り言「シルミナ狐ある?」
薔薇さん「◆遠見卓見さんの会話 「シルミナが三つ葉占うと予想した」
お、遠見さんが読み切ったね」
生江かえるさんの独り言「なんで占い先言わないの?指定しないの?」
志水さんの遠吠え「はい」
遠見卓見さんの会話「での噛みか 」
遠見卓見さんの会話「シルミナが三つ葉占うと予想した」
進撃さんの独り言「シルミナ噛まれないならシルミナ狼でみるべきか」
深淵さんの会話「ご褒美ニキ!」
薔薇さん「基本的にグレー占いで灰を狭くしていくほうが無難だと言うのには異論のつけようがない」
シルミナさんの遠吠え「三つ葉噛み合わせで行くね」
遠見卓見さんの会話「羞恥プレーだw」
深淵さんの会話「最初の死体なしで狐把握→確定銃殺出ると困るしもう一回狐噛み
だと思ったけど」
志水さんの遠吠え「うん」
志水さんの遠吠え「進撃GJ主張者はなんで確狩人で進撃護衛の狩人いるのに進撃噛むと思ってるんだろう」
薔薇さん「まぁ、妖しいとこに投票したらたまたま狼だっただけだけどね(笑)
>リバーシ」
イグノーベルさんの念話「まあ、そろそろ死んでしまいますわねえー ちぇー」
シルミナさんの遠吠え「進撃視点じゃ死体なしは高確率で王冠噛みだし」
深淵さんの会話「ミスってた恥ずかしい」
遠見卓見さんの会話「なんで昨日も死体がないの?」
夕立さん「初手から対抗の○占ったりするのはある程度わかってきて判断できるようになってからでいいんじゃないかなーと思うな」
シルミナさんの遠吠え「構わないさ」
王冠さん「お疲れさまです」
志水さんの遠吠え「ほぼ誤爆が来るパターン」
リバーシさん「薔薇さんもありがとう後狼教えてくれて助かった」
進撃さんの独り言「どうしようかなー」
イグノーベルさんの念話「王冠さん、おつー」
夕立さん「お疲れ様。」
薔薇さん「無謀さんおつかれー」
6日目の夜となりました。(14/06/05 19:03:26)
王冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → 王冠さん
深淵さん0 票投票先 → 王冠さん
イグノーベルさん1 票投票先 → 王冠さん
生江かえるさん0 票投票先 → 王冠さん
王冠さん9 票投票先 → イグノーベルさん
怨恨さん0 票投票先 → 王冠さん
進撃さん0 票投票先 → 王冠さん
シルミナさん0 票投票先 → 王冠さん
三つ葉さん0 票投票先 → 王冠さん
志水さん0 票投票先 → 王冠さん
薔薇さん「今回は共有が両潜伏だったから、囲い占いが悪手に転じたけども。囲い占いで信用もぎ取る占い師もいるからね>リバーシ」
リバーシさん「なるほどサンクス夕立さん」
夕立さん「後は確定○にすると噛まれやすい(特にそこが狩人だと…)というのもあるので、4日目までは対抗の○は占わないほうがとりあえず無難です。」
怨恨さん「いや進撃鉄板だろjk」
薔薇さん「対抗占いにももちろんメリットはあるよ。囲い候補を少なくできるのと、騙りの〇を占うことで狼を囲いづらくするとかね>リバーシ」
志水さん「今日、ね」
深淵さん「とりあえず王冠吊るしかないか」
生江かえるさん「あ、自由でいいんですね?」
志水さん「進撃噛みの方がないとおもうけど
それか護衛先騙りとかしてない?」
リバーシさん「グジョブいっぱいでまくって占いロラになったらいいにな」
遠見卓見さん指定:王冠さん
夕立さん「よって4日目ぐらいまでは囲い位置は占わず、その後噛まれないようなら囲い位置を占っていくのが定石に近い感じです。」
生江かえるさん指示しておくれ〜><
シルミナさん「だからやっぱり怨恨は非狐だ
既に○もらってたどっちかが狐で間違いないはず」
王冠さん「狐騙りの可能性もなくはないがな」
怨恨さん「シル狐だったり寸のかねえ」
三つ葉さん「確白狩人噛んでこないってことは進撃噛みかな」
遠見卓見さん「今日は王冠さんにつられてもらうか」
シルミナさん「狩人噛んで進撃の○で銃殺出ると破綻するからじゃないだろうか>怨恨」
深淵さん「うん一日分とってないね」
怨恨さん「でもここで狩人噛まないのはなんで?」
夕立さん「1.2の占いを早い段階で噛むパターンでは○に囲うことは少なめです。
(占いを噛み真が村にもわかった後で囲い位置は吊られやすいので)
3のパターンの場合、後々まで噛まれません。」
志水さん「かえる確定○だからここが狩人なのは疑わなくていいんだぜ!><
霊能初日だから。問題は怨恨のいうとおりここで完グレをかむとおもえないこと」
生江かえるさん「早く指示を出してくれ>遠見」
イグノーベルさん「完グレは王冠さんだけよね?」
生江かえるさん「いい加減にしてくれよ>深淵」
遠見卓見さん「占ってるぜ 相棒」
王冠さん「どこかかみ合わせようとしたんだろう。
やはりシルミナ真だ」
怨恨さん「粛々と生江ー進撃噛みじゃねえの?と思った」
シルミナさん「昨日占ってるよ」
深淵さん「シルミナはかえる占ってないけど」
リバーシさん「どこ占っていいか発言だけではわからないからとにかく囲い候補を占ってしまったすまん」
怨恨さん「でもここでかんぐれ噛むか?」
志水さん「進撃護衛なら、狐噛みのほうが強いぜッ」
三つ葉さん「かえる狐の場合って、それ占い初日になるけど」
シルミナさん「三つ葉かイグノーベルが狐で狼はそれを把握してる」
王冠さん「GJじゃないだろうな。狐がまだ生きてる」
夕立さん「後、狼側の戦術を知っておくといいでしょう。
大きく分けて3つで1.占いをすぐ噛みに来るパターン
2.狩人候補を噛んで占いを噛みに来るパターン
3.占いを噛まず、信用勝負をするパターン」
シルミナさん「生江狐はありえない」
怨恨さん「生江狐ってある?
それとどこ護衛?」
深淵さん「銃殺恐れて狐噛みかな」
進撃さん「ここ狐じゃなかったか」
イグノーベルさん「共有護衛だよね?」
志水さん「なんで死体なし?><」
生江かえるさん「あぁ進撃護衛ね」
王冠さん「狩人は護衛先出せ」
シルミナさん「なるほどね」
志水さん「おっはっは」
リバーシさん「明日は三つ葉占いするはずやった進撃を狼とおもってた」
三つ葉さん「また平和?」
王冠さん「俺吊り」
三つ葉さん「おはよう」
生江かえるさん「は?」
イグノーベルさん「おはよー」
進撃さん「占いCO 怨恨さん○
占い理由:俺をきりたがっていたので、占います。狐臭しかしない。
◆怨恨 「進撃きっていいとおもうが」」
生江かえるさん「おっはっは」
遠見卓見さん「おはよー」
深淵さん「おはようこ」
シルミナさん「理由
もし死体なしがGJならリバーシLWだからまずかったんだけど終わらなかったんで
死体なしは狐噛みでまず確定。とするとリバーシは把握した狐に●を出した可能性も
ある。俺なら狐把握して●はやらないけど。
っていうのと昨日投票しちゃったからそのまま占うわ。」
王冠さん「おはよう」
シルミナさん「占いCO 志水○」
進撃さん「占いCO 怨恨さん○」
6日目の朝となりました。(14/06/05 18:57:08)
イグノーベルさんを狙います。 >>> シルミナ <<<
夕立さん「まず3日目の占い先ですが、あのタイミングで対抗の○を占うのはあまり良くありません。
特に共有が潜伏していたので、○の中に共有がいる確率が高いので占いを1回無駄にしてしまう可能性が高い(今回もそうでした)」
深淵さんの会話「それないな違う」
遠見卓見さんの会話「スマイル 三つ葉って噛んだっってこと」
薔薇さん「共有潜伏下で遠見〇がまずかったから、個人的には」
リバーシさん「対抗占いがはやすぎるといわれた」
深淵さんの会話「いや、進撃狼なら銃殺恐れてグレ噛みもあるかも」
夕立さん「お いた。出すの遅いのも一つの理由ですね。」
進撃さんの独り言「あの狩人真だよな。となると狐噛みか」
夕立さん「反応がないけど見てると信じてログ残しておこう」
リバーシさん「だすのおそいからかな」
生江かえるさんの独り言「◆怨恨さん  「狩人視点と違うからな村は」
何がちがうんだよ・・・意味わかんないよ・・・
二日目から言ってるじゃんよ・・・」
深淵さんの会話「三つ葉狐なのかなぁ」
薔薇さん「シルミナが真占い師にしか見えなかったからだね!」
シルミナさんの遠吠え「狂人が誤爆しないようにしないとなぁ」
深淵さんの会話「うーん、ちょっと考えるね」
シルミナさんの遠吠え「相棒に○出すかな」
夕立さん「とりあえずリバーシさん。なぜ真占いだと見てもらえなかったかわかりますか」
生江かえるさんの独り言「あやまろう・・・」
遠見卓見さんの会話「でどこ噛んだんだろ」
志水さんの遠吠え「真狩の狂人噛みGJを推すタイミングでもないから必然的に狐噛みになってしまうけど」
イグノーベルさんの念話「リバーシさん、おつー」
生江かえるさんの独り言「◆シルミナさん  「いやでも生江、その日記だとGJないぞ」
やばいこいつ真かもしれない・・・」
薔薇さん「清水吊りにならなかったことと、進撃護衛の狩人がいるという残念が2回連続で続いちゃったからね>リバーシ」
志水さんの遠吠え「しかないか」
遠見卓見さんの会話「なる 狩人は真だが 占い誤認の可能性ありマンコか 」
生江かえるさんの独り言「◆夕立さん  「昨日の時点でリバーシ切れないやつらに今日リバーシ吊りは無理ってことにもっと早く気づくべきだったわ」
こんな感じだわ」
薔薇さん「◆志水さんの遠吠え 「進撃護衛の狩人がいるとは思わなかった」
これは割と同感。●出された俺の完成かもだけど」
リバーシさん「うらないしはむずかしいな」
シルミナさんの遠吠え「んでどっかしらのタイミングで狐に●を出す」
リバーシさん「おつかれ」
深淵さんの会話「GJじゃなくて狐噛みだと思う。」
夕立さん「お疲れ様。」
志水さんの遠吠え「あい」
薔薇さん「シルミナさん 0 票 投票先 → 志水さん
クロモドの心情が見える投票先ですの」
遠見卓見さんの会話「確定○から狩人出て あの日記じゃ やむをえないね 相方」
進撃さんを護衛します。 >>> 生江かえる <<<
志水さんの遠吠え「進撃護衛の狩人がいるとは思わなかった」
シルミナさんの遠吠え「とりあえず偶数進行にしないと狐に持ってかれるんで狐噛むよ」
薔薇さん「リバーシさんおつかれさま。運がなかった」
シルミナさんの遠吠え「ここで真切りか…まずいな」
夕立さん「リバーシの○全然いないから狐に●出しでも進撃と信用勝負でも
狼はいけるんじゃないかな」
薔薇さん「今日は清水吊りで最大4人外2w1f1mで4吊り残り。
これが安定すると思ったけども」
5日目の夜となりました。(14/06/05 18:52:03)
リバーシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → リバーシさん
深淵さん0 票投票先 → リバーシさん
イグノーベルさん0 票投票先 → リバーシさん
生江かえるさん0 票投票先 → リバーシさん
王冠さん0 票投票先 → リバーシさん
怨恨さん0 票投票先 → リバーシさん
進撃さん0 票投票先 → リバーシさん
シルミナさん0 票投票先 → 志水さん
三つ葉さん0 票投票先 → リバーシさん
志水さん2 票投票先 → リバーシさん
リバーシさん9 票投票先 → 志水さん
薔薇さん「まぁ、そこは否定しない。>夕立」
薔薇さん「どっちかというとここで真死亡の狂人が狐囲いは狼絶望しそうな気はする」
夕立さん「そして遅いレスだが
人が嫌がってることを面白がってやり続ける →これだけで頭がおかしい」
怨恨さん「狩人視点と違うからな村は」
遠見卓見さん「糞と言われても リバーシ吊りで」
深淵さん「まだ真相はわからないよ」
生江かえるさん「何を見てるんだよ」
進撃さん「俺に投票するなよ」
生江かえるさん「指定がクソなのがいけない」
深淵さん「リバーシ吊るか」
夕立さん「まぁ絶望展開の開始か 狼も狐把握なら銃殺対応も失敗せんだろうし」
三つ葉さん「リバーシより進撃切るの?リバーシの方が狼っぽい気がするんだけど」
イグノーベルさん「なんですかこれは」
深淵さん「えぇ・・・」
薔薇さん「実際は狐噛みだけども」
怨恨さん「ふぁ!?」
怨恨さん「ふぁ!?」
シルミナさん「いやでも生江、その日記だとGJないぞ」
志水さん「だから俺吊りでいいっていってるよに」
灰色さん「なにぃ」
生江かえるさん「たぶんGJだから撤回はよ」
薔薇さん「進撃GJは想定外だったな」
シルミナさん「なんだと…」
志水さん「うん」
生江かえるさん狩人日記

二日目
護衛 進撃
◆進撃さん  「朗報:狩人生存」
速度安定 シルミナは発言で切りたいかなと思ったがリバーシのもくっせくっせ

三日目
護衛 進撃
もうこいつ真でいいんじゃない?
残りどちらかが明日あたり怨恨○出しそうなんだけど

四日目
護衛 進撃
◆進撃さん  「狐見つけてほしいんだろ^^>生江かえるさん」
この発言がはなくそだけど、死体無し出てるし一応護衛護衛
つか他がもっとはなくそだしいいや
怨恨さん「アー♂」
夕立さん「戦績みたけど2戦。まぁ初心者さん」
進撃さん「ちがうだろ、俺偽きって他二人真でみていくなら●吊りしろって話だ。」
深淵さん「もう今夜は眠らせないからな!きっちりみっちりしごいてやる!」
怨恨さん「もう、、我慢できないよ!」
リバーシさん「こらかえるオレは真だ!!!」
生江かえるさん「撤回はよ」
薔薇さん「なんか昨日リバーシ〇出すの遅かったね。なんでだろ?」
志水さん「どっちにしろシルミナが一日早く死んだことには変わりない」
遠見卓見さん「撤回されたらあんまり私潜ってる意味ないんだもん 我慢できない・・・」
怨恨さん「>>進撃狂臭いから
真なら共有との相性を呪え」
生江かえるさん「それするなら志水吊りのがいい」
三つ葉さん「ほぼ白の遠見が相方か
だから昨日でなかったのね」
薔薇さん「え?深淵どこに行こうとしている」
深淵さん「なんで出ちゃうんだよこの早漏が」
遠見卓見さん「真じゃないのでです」
夕立さん「そりゃ無理だぜ リバーシの対抗○占いに昨日の遅さじゃ信用勝負になんてならない。」
生江かえるさん「えっ」
進撃さん「俺吊るくらいなら●つりでいいだろ」
怨恨さん「デスヨネー進撃切りですよねー」
進撃さん「なんでおれなんだよ」
イグノーベルさん「そこ共有か」
志水さん「あれ地獄で会うんじゃないの」
深淵さん指定:進撃
遠見卓見さん撤回受けたぜ 相棒
怨恨さん「何処が見当違いか教えて^^」
生江かえるさん「はやくリバーシ指定しろよ>深淵」
リバーシさん「とりあえず今日は絶対おれの●つりだ」
薔薇さん「進撃に遠見●を出させるように誘導しているようにしか見えない」
三つ葉さん「共有そこか!」
深淵さん撤回相方生きてる
生江かえるさん「お前みたいに見当違いばっかしてるよりいいよ^^>怨恨」
怨恨さん「進撃きっていいとおもうが」
薔薇さん「そうか、その発想はなかったな」
シルミナさん「共有両方とも初日潜ってたのかよ…」
薔薇さん「◆深淵さん 「共有CO 相方今死んだ」
これは面白い」
怨恨さん「あ、猟人保護お疲れっす!」
深淵さん「占い師一人切るけどいい?」
リバーシさん「残りの狼は囲いにいると思うから三つ葉かイグノーベルが候補」
王冠さん「シルミナ真」
薔薇さん「大体クロモドの絵図面通りに進行してるのが怖すぎるんだが」
怨恨さん「生江確定白でもノイズばっかまきそう」
深淵さん共有CO 相方今死んだ
夕立さん「お疲れ。噛まれる素村はいい素村」
志水さん「地獄で会おうぜ…」
三つ葉さん「かえるお弁当っすね」
リバーシさん「グレーの狼みつけたわ やっほー薔薇さんに感謝だ」
志水さん「おはようこ」
リバーシさん「おはよう」
生江かえるさん「理由書くのに手間取ってるんじゃねーよ」
薔薇さん「灰色おつかれさま、灰色っぽかったぜ」
灰色さん「お疲れさまです」
進撃さん「占い理由:予告投票でもある。発言からリバーシさん真でみてないだろうけど、あえて口にださないあたり、どこにでもすり寄りにいけるようにしている感じがした。
◆イグノーベル 「真偽わかって噛みに行ったっぽいよね」
◆イグノーベル 「今日までで一匹は吊れて、もう一匹は占いにいて、だ」」
遠見卓見さん「おはよー」
リバーシさん理由は、吊られた薔薇さんが狼だと予告した投票先うらなってみた
三つ葉さん「おはよう」
シルミナさん「理由
◆生江かえる 「シルミナ狂の誤爆もあるからちょっとつりたくないな」
薔薇、夕立で2狼とか考えて夕立を残すのはおかしい。
夕立吊って引き続きグレーを狭める進行で良いはず。
これ狼が仲間庇った可能性もあるね。○なら確定○になるし占いますよ。」
王冠さん「おはよう」
イグノーベルさん「おはよー」
深淵さん「おはようこ」
進撃さん「占いCO イグノーベルさん○」
リバーシさん「占いCO 志水●」
シルミナさん「占いCO 生江かえる○」
5日目の朝となりました。(14/06/05 18:45:11)
灰色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰色さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
リバーシさんの独り言「占いCO 志水●」
薔薇さん「日本人ではあると思うが、理解してくれるのと言うこと聞いてくれることは基本的に別のことだからなぁ」
夕立さん「クドクドやってるだろ 嫌がってるのわかってて捏造までするとか
頭がおかしい」
夕立さん「PRつっても限度がある。不快だからやめてって言われても続けるのは
どこの国の人?って言いたくなる」
遠見卓見さんの会話「三つ葉は真っ黒っぽいです」
遠見卓見さんの会話「えぇ そういう意味なのか 深いな」
薔薇さん「大文字とかにしてあんまりクドクドやってる訳でもない感じするし」
深淵さんの会話「おちんちん気持ち良いってことです」
薔薇さん「RPの一種でしかないだろうから通報してもあんまし意味ないだろうね>夕立」
遠見卓見さんの会話「◆志水 「狩人GK!!!」これどういう意味?」
灰色さんの独り言「薔薇さんの遺言先を誰も占ってない件」
夕立さん「まじこの下ネタ発言いらいらするんだけどさ
通報して意味あるんかね」
深淵さんの会話「後まんこまっくろなのは誰だろうね^p^」
イグノーベルさんの念話「進撃さんに占われちゃうかなー」
シルミナさんの遠吠え「ちょっと考えたのちに噛むぜー」
深淵さんの会話「灰色狩人かも」
遠見卓見さんの会話「シルミナ 占いCO:深淵 ドス黒」
深淵さんの会話「進撃が仮性かおまんこなのでまず切っちゃいましょう
しょうがないのでリバーシが残念真性包茎おちんぽの可能性も
ちょっとだけ考慮してあげます」
志水さんの遠吠え「好みだけど」
志水さんの遠吠え「遠見よりは灰色」
薔薇さん「シルミナさんの遠吠え 「明日狂人が狐を囲い
真が相棒を見つける
相棒吊りで占い保留になればグッドだね」
しっかり占い候補の投票まで見えるクロモドは強いなぁ、霊界から見ても真っぽく見えるし」
シルミナさんの遠吠え「狐も把握したことだし自分の○から共有っぽいほう噛もうかな」
遠見卓見さんの会話「シル真性で良さそうですね 可哀想に 手術しないと」
志水さんの遠吠え「信用で勝てればいけるやろ(適当)」
深淵さんの会話「今度一緒にうんち食べようね^^」
深淵さんの会話「おお!さすがMy相方」
シルミナさんの遠吠え「大丈夫、霊能いないし相棒は黙って村っぽく吊られてOK」
志水さんを占います。 >>> リバーシ <<<
志水さんの遠吠え「うむ」
遠見卓見さんの会話「まんことイチゴパフェうまく言えないけど 似てる気がしてきた」
志水さんの遠吠え「真の投票がこっちに来てるが」
深淵さんの会話「夕立が狼すぎてシルミナがまんこの可能性は完全に切った」
進撃さんを護衛します。 >>> 生江かえる <<<
シルミナさんの遠吠え「明日狂人が狐を囲い
真が相棒を見つける
相棒吊りで占い保留になればグッドだね」
薔薇さん「さっきから一人でしゃべってばっかで寂しかったんだ。歓ゲイするよ」
夕立さん「お疲れ」
イグノーベルさんの念話「夕立さん、おつー」
深淵さんの会話「おちんちん^^」
シルミナさんの遠吠え「イグノベ狐ね」
薔薇さん「夕立おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/06/05 18:39:51)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → 夕立さん
深淵さん0 票投票先 → 夕立さん
イグノーベルさん1 票投票先 → 夕立さん
夕立さん10 票投票先 → リバーシさん
生江かえるさん0 票投票先 → 夕立さん
王冠さん0 票投票先 → 夕立さん
怨恨さん0 票投票先 → 夕立さん
進撃さん0 票投票先 → イグノーベルさん
シルミナさん0 票投票先 → 夕立さん
三つ葉さん0 票投票先 → 夕立さん
灰色さん0 票投票先 → 夕立さん
志水さん1 票投票先 → 夕立さん
リバーシさん1 票投票先 → 志水さん
深淵さん「おちんちんニギニギ」
怨恨さん「ふええ><。。。変態さんばっかだよお、、、」
志水さん「イェーイ!」
イグノーベルさん「今日までで一匹は吊れて、もう一匹は占いにいて、だ」
生江かえるさん「お前俺占ってるんだから反論すんなよ^^>進撃」
深淵さん「ハーマイオニーのパンツで抜いた」
生江かえるさん「はやくしろよ^^>進撃」
怨恨さん「ふええ><・・夕立こわいよお。。。」
灰色さん「リバーシ吊ろうとしている人に、シルミナが援護射撃?ないない」
怨恨さん「ふええ><・・夕立こわいよお。。。」
深淵さん「おちんちんぴろーんwwwwwwww>夕立んちん」
進撃さん「狐見つけてほしいんだろ^^>生江かえるさん」
遠見卓見さん「深淵は早めにとっちめた方がよさそうだな」
リバーシさん「ほんとに村人なのか」
志水さん「深淵まだ18時だからもうちょっと夜が更けてからにするといいぜ…ッ!!」
怨恨さん「これヒット下っぽいよなあ」
夕立さん「深淵は黙ってろ そういう捏造もそういうネタも嫌いだ」
深淵さん「じゃあ今日はもうふたなりのすばらしさについて話て終わろうよ」
リバーシさん「夕立さんあんた対抗から●だされてるのに悠長なこといってるね」
生江かえるさん「進撃は●出したいなら怨恨占うといいぞ^^」
志水さん「みんなでよってたかって殴るのは良くないから生きてる人を殴るぜッ!><」
怨恨さん「ここは下ネタしかないんですか」
夕立さん「昨日の時点でリバーシ切れないやつらに今日リバーシ吊りは無理ってことにもっと早く気づくべきだったわ」
深淵さん「ふたなりかゴルァ!」
遠見卓見さん「捏造はいくないぜ」
怨恨さん「そっか?そのまま噛まれて狩人保護に、、乗っ取られる?」
進撃さん「共有に指示もとめてるから狩人っぽくも感じたが、COなしか」
志水さん「単純に共有が出ないってことは夕立吊りでいいと共有が思ってるからであろうのになぜ出させたがるか不思議でしょうがないぜ…ッ!」
シルミナさん「まぁ三つ葉とか占わなければ大丈夫だとは思うけど」
三つ葉さん「夕立さんCO言わないのね」
深淵さん「◆夕立さん 「めすおおかみのおちんちんぺろぺろしたい」 」
夕立さんま、いいや COなしね
シルミナさん「真偽見極めてるからこそ出るべきだと思うんですがね」
遠見卓見さん「共有の指示なくてもCOあるならすればいいのでは」
怨恨さん「吊り先確定だから()」
生江かえるさん「シルミナ狂の誤爆もあるからちょっとつりたくないな」
夕立さん「してねぇよ 」
怨恨さん「狩人が真見極めてのは確実だし、、共有はでなくていいよ」
深淵さん「夕立さんが狼COしているのでもうなんでもいいです」
夕立さん「で、共有でて指示だせよ。狼からも狩人からも大体真判断ついてるんだろ」
深淵さん「夕立さんCOあるならはよ」
リバーシさん「ここは怪しいとおもっていたのに残念」
志水さん「狩人GK!!!」
シルミナさん「ものすごく自分でGJっぽいw」
灰色さん「吊り増えたから●吊る猶予はあるよ
●が狩人じゃなければ保護になるし」
遠見卓見さん「夕立ちゃんにCO無ければ吊りだが」
王冠さん「吊り増えたので●吊り。」
怨恨さん「夕立吊りなあ」
イグノーベルさん「真偽わかって噛みに行ったっぽいよね」
夕立さん「リバーシ狼で自分の○噛んで狐囲ってないか確認して、囲わないように対抗の○占いじゃないのー?」
生江かえるさん「リバーシと怨恨どっち吊ろうか?」
三つ葉さん「今度はシルミナが黒出しか」
灰色さん「リバーシおっせえ」
リバーシさん「おはよう」
生江かえるさん「いいから狐見つけろよ^^>進撃」
遠見卓見さん「ひとりたりねー」
リバーシさん理由は、◆生江かえるさん 「れいのうで出れば乗っ取れたのにな
初日にすごく気になる発言してた人を占ってみた
夕立さん「おはよう」
薔薇さん「狐噛みとかもう完全信用勝負じゃないですかぁああいいぞもっとやれ!」
リバーシさん「占いCO 生江かえる○」
深淵さん「夕立さんばいちゃっぴー」
志水さん「沈め、黒薔薇の絶望と共に!」
イグノーベルさん「おはよー」
三つ葉さん「おはよう」
進撃さん「占い理由:こういう風に煽ってくるところは、俺を偽で見てて占われても死なないと思ってる狐にみえる。
◆生江かえる 「いいから狐見つけろよ^^>進撃」」
遠見卓見さん「おはよー」
灰色さん「いい朝だ」
深淵さん「おはようこ」
シルミナさん「理由
発言引用は避けるけど4発言中3発言がリバーシ吊り誘導。
おそらく進撃狂人のリバーシ狼だから狼に誘導してくれてはいるんだけど
3日目でここまで強い誘導は村人に見えない。
占い候補を早めに吊りたい狐、もしくは後々のことを考えて身内誘導している狼
といった印象を受けた。」
王冠さん「おはよう
シルミナ真、進撃狂、リバーシ狼と予想」
生江かえるさん「おっきっき」
進撃さん「占いCO 生江かえるさん○」
シルミナさん「占いCO 夕立●」
灰色さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/05 18:32:56)
イグノーベルさんを狙います。 >>> シルミナ <<<
深淵さんの会話「王冠がしゃべってなくてまじおちんちん」
遠見卓見さんの会話「うん とっても待ってる トラップす」
深淵さんの会話「確定まで行くと怖いけど
その路線で見て生きたい」
遠見卓見さんの会話「怨恨ちゃんはやらかしてくれたねw」
深淵さんの会話「はぁ、誰か●してくれないかなぁ」
生江かえるさんの独り言「他の発言もアレすぎなので怨恨は明日○を出されます」
遠見卓見さんの会話「進撃が仮性まんこであることは確定だな」
イグノーベルさんの念話「ぴろーんとたたーむのやりとりにワロタ」
夕立さんの独り言「遠見が共有 かな 今日進撃以外の占い死ぬなら三つ葉は囲い候補、後はイグノーベルと深淵あたりちゃう?」
深淵さんの会話「灰色は占いどころとしてはいいと思いましたまる」
深淵さんの会話「リバーシが残念真性か普通にまんこか、
シルミナは普通に見たら真性だけど
発言が少ないからマンコにも見える」
シルミナさんの遠吠え「●吊らせて真占い保護しよう」
遠見卓見さんの会話「夕立ちゃんは別の意味で村  シルミナが神聖だと 灰色が村になってしまう」
薔薇さん「◆シルミナさんの遠吠え 「イグノーベル噛み合わせ
銃殺出なかったら夕立○予定」
アッぁあああああああああああ!?」
シルミナさんの遠吠え「いや、夕立●でもいいな」
志水さんの遠吠え「あい」
シルミナさんの遠吠え「イグノーベル噛み合わせ
銃殺出なかったら夕立○予定」
生江かえるさんの独り言「霊いねーから信用なんだろwww」
遠見卓見さんの会話「志水ちゃんもそういった意味では人外じゃないのかも」
深淵さんの会話「進撃は真性じゃなさそう」
志水さんの遠吠え「完グレねえ」
薔薇さん「◆イグノーベルさんの念話 「薔薇さん、おつー」
おつかれさま。ビノシュさんもこっちおいでよ!(地獄からの呼び声」
深淵さんの会話「みんなあんまりしゃべってくれなくてかなしい」
シルミナさんの遠吠え「割と真が銃殺出しそうな気配がする」
生江かえるさんの独り言「◆怨恨さん  「しかし占い噛まれないとは
霊かけで信用とは珍しいねえ」」
遠見卓見さんの会話「しるみな真性 進撃が仮性 リバーシがまんこ」
深淵さんの会話「うーん、むずい」
志水さんの遠吠え「護衛は入ってないと思うけどね」
薔薇さん「◆志水さんの遠吠え 「地獄で会おうぜ…>薔薇」
バーロ、ここは天国だぜ」
シルミナさんの遠吠え「とりま完グレの誰かを噛むつもり」
志水さんの遠吠え「信用続けてもいいけど呪殺が出たときがどうにもしがたい」
イグノーベルさんの念話「薔薇さん、おつー」
深淵さんの会話「◆生江かえるさん 「おちんちんたたーむ>深淵」
面白いので人外じゃないですね」
志水さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…>薔薇」
遠見卓見さんの会話「シルミナが真に見えるんだが 相棒にはなんに見える」
シルミナさんの遠吠え「さてどうしたものかなぁ」
シルミナさんの遠吠え「なかなか良い狂人や」
志水さんの遠吠え「 」
薔薇さん「馬鹿な、シルミナ狼だと!?」
生江かえるさんを占います。 >>> リバーシ <<<
進撃さんを護衛します。 >>> 生江かえる <<<
3日目の夜となりました。(14/06/05 18:28:13)
薔薇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → 薔薇さん
深淵さん0 票投票先 → 薔薇さん
イグノーベルさん0 票投票先 → 薔薇さん
夕立さん0 票投票先 → リバーシさん
生江かえるさん1 票投票先 → 薔薇さん
王冠さん0 票投票先 → 薔薇さん
薔薇さん10 票投票先 → 志水さん
怨恨さん0 票投票先 → 進撃さん
進撃さん1 票投票先 → 薔薇さん
シルミナさん0 票投票先 → 薔薇さん
三つ葉さん0 票投票先 → 薔薇さん
灰色さん0 票投票先 → 薔薇さん
志水さん1 票投票先 → 薔薇さん
リバーシさん1 票投票先 → 生江かえるさん
生江かえるさん「え?」
志水さん「ちんちんイェーイ!」
イグノーベルさん「今日で真がわかった感じだろ?」
薔薇さん「真占い師を噛みたいのであれば即占いチャレすれば良い。銃殺が怖いならグレーを噛んで噛み先対応するほうがいい。では何故ここで〇噛みか?狼の信用上げだからと読む」
生江かえるさん「おちんちんたたーむ>深淵」
怨恨さん「しかし占い噛まれないとは
霊かけで信用とは珍しいねえ」
志水さん「統計上この段階で●を撃つのは真狂っぽいというが
実際のところ霊能がいないんだから進撃が真か狂か狼かは
地獄に行くまではわからないぜ…ッ!!」
三つ葉さん「霊能いないから進撃が狼で黒出すこともあるか」
夕立さん「無駄になるかもしれない●吊りよりはリバーシ吊りの方がましだと思うけどね。
深淵は何?お仲間庇ってるの?」
深淵さん「おちんちんぴろーん」
灰色さん「ふむ」
怨恨さん「まあここでクロ打つなら
真>狂が妥当だが
俺は進撃狂目」
薔薇さん「スマイル噛みが確認噛み寄りに見えますの>灰色」
深淵さん「●特攻する狼だっているんだから
共有もぐっている状態で出た●が
狼の物じゃないとかはうんち、体調が悪い時のうんち」
生江かえるさん「リバーシはずっと対抗占いさせときゃいいんだよ^^>夕立」
灰色さん「>薔薇さん
リバーシ・シルミナの2択でシルミナを真と見る理由は?」
進撃さん「薔薇さんが薔薇さんに投票するそうです」
怨恨さん「狐見つけても対応されそうでなあ、、
薔薇は村で見てたけどなあ」
三つ葉さん「すまいるとしるみな間違えた」
薔薇さん「最後に狼に投票していきます」
夕立さん「●吊りなー ●は置いといてリバーシ吊りたいけどな」
薔薇さん「遺言を残します。真占い師はシルミナさんです。間違いありません」
灰色さん「暫定○噛まれが占い候補に昇格してる件について」
生江かえるさん「いいから狐見つけろよ^^>進撃」
遠見卓見さん「それって 噛み間違えた! とか言ってくれたらさらにうれしいんだが>怨恨」
三つ葉さん「リバーシは狂アピしてる狼かな
共有潜伏で黒出す進撃は真狂っぽい」
怨恨さん「把握ミスすまんはじいわw」
志水さん「カタカナ4文字の区別ぐらいつけてほしいぜ…ッ!!」
深淵さん「何言ってるの?>三つ葉」
怨恨さん「あ。間違ったwスマイルとシルミナ間違えたw」
薔薇さん「共有潜伏下で●打てる辺りは確かに狂人よりに感じるな>怨恨」
生江かえるさん◆怨恨さん 「ほら真抜かれた狩人なにしてる」
把握ミス恥ずかしいので更に晒します^^
進撃さん「なんか占い噛みと勘違いしてる人多い村だね。」
遠見卓見さん「うーん まさか私占ってくるとかねぇ 今日は黒吊りますか」
イグノーベルさん「占いを噛みに行ってないね」
夕立さん「じゃー リバーシ吊っていいんじゃないかな 真はないだろ」
王冠さん「●吊り」
薔薇さん沈め、黒薔薇の絶望と共に!
三つ葉さん「そっち真なんだ
まあべグリの可能性もあるけど」
怨恨さん「薔薇吊り不可避だが狂人が吊り数稼ぎにクロ打った感じが否めないんだけど」
灰色さん「>シルミナさん
潜っても構わない姿勢に見えるなら俺の表現不足だな
困ると言ってるじゃないか」
シルミナさん「怨恨村認定してやるからおとなしくしててな」
志水さん「挨拶パクり先が無くなったぜ…ッ!!
明日から俺が薔薇のぶんの挨拶を作ってくるからな><」
イグノーベルさん「まだ早い気がするんだけどね>リバーシさん」
薔薇さん「噛まれたのはリバーシの〇なんだが>怨恨」
生江かえるさん「◆怨恨さん 「ほら真抜かれた狩人なにしてる」
晒します^^」
遠見卓見さん「何の真だ?>怨恨」
リバーシさん「おれの○がかまれてる」
深淵さん「◆薔薇さん 「COありません」
薔薇吊ろうそうしよう」
志水さん「癒せ、青薔薇の香りとともに!」
夕立さん「おはよ」
リバーシさん「おはよう」
薔薇さん「うわぁああああああ!?死にたくない。死にたくないよぉおおおお!!」
イグノーベルさん「かすみさんにもっと票が集まるかと思っていましたよ」
深淵さん「いきなり対抗の○占いわろた」
怨恨さん「ほら真抜かれた狩人なにしてる」
スマイルさん「お疲れ様でした」
リバーシさん理由は、対抗の○を占ってみた
薔薇さんCOありません
生江かえるさん「おっはっは」
イグノーベルさん「おはよー」
遠見卓見さん「おはよん」
進撃さん占い理由:こういう占いすりより発言は占われないための狐の可能性があるので占いました。
◆薔薇 「シルミナさん真盲信しました」
三つ葉さん「おはよう」
シルミナさん「理由
投票先占い。グレランで1票(実質0票)は違和感がある。
◆灰色 「とか言って6日目あたりに完グレで吊られる潜伏霊が居るから困る」
この暫定○なら霊能は潜っても構わないという姿勢が気に食わない。」
灰色さん「おはよう」
王冠さん「おはよう」
深淵さん「おはようこ」
リバーシさん「占いCO 遠見卓見○」
進撃さん「占いCO 薔薇さん●」
シルミナさん「占いCO 灰色○」
薔薇さん「癒せ、青薔薇の香りとともに!」
3日目の朝となりました。(14/06/05 18:21:09)
スマイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマイルさんを狙います。 >>> シルミナ <<<
深淵さんの会話「深淵は確かに気になるな、残すと厄介そうだから吊ろう!」
深淵さんの会話「○だけど三つ葉も人外に見える」
遠見卓見さんの会話「めもっとく わたしは怨恨と深淵w」
深淵さんの会話「怨根は普通に頭悪そうだから投票したけど人外もあるかもね」
深淵さんの会話「指定するなら灰色とかが気になるね」
遠見卓見さんの会話「相方の昨日雑感聞かせといて欲しいんだが」
志水さんの遠吠え「 」
薔薇さんの独り言「癒せ、青薔薇の香りとともに!」
志水さんの遠吠え「あい」
遠見卓見さんの会話「勝手にやるのはわかってるぜい^^  」
志水さんの遠吠え「あおーn」
シルミナさんの遠吠え「完グレ噛むつもりだったけど予定変更してスマイル噛むかな」
深淵さんの会話「ぼくもぼくで勝手にやるから」
志水さんの遠吠え「 」
深淵さんの会話「まぁ相方のでるタイミングは相方に任せるよ!」
遠見卓見さんの会話「わかったじょん 」
志水さんの遠吠え「 」
遠見卓見さんの会話「ノリがよろしいですね」
薔薇さんの独り言「グレラン如きで吊られてしまうとは村人の面汚し目」
深淵さんの会話「どっちか死ぬまで出なくていいと思うけど?」
薔薇さんの独り言「しかし奴は村人の中でも最弱」
進撃さんを護衛します。 >>> 生江かえる <<<
志水さんの遠吠え「 」
深淵さんの会話「いやぁ、なんか村の雰囲気楽しいなぁ〜」
薔薇さんの独り言「かすみが死んだか」
遠見卓見さんの会話「とことん潜伏かい? 私明日でとこうかね」
志水さんの遠吠え「 」
深淵さんの会話「いいよー」
志水さんの遠吠え「 」
遠見卓見さんを占います。 >>> リバーシ <<<
遠見卓見さんの会話「すまん でももしものことあったらと思ったら ごめんじょー」
イグノーベルさんの念話「かすみさん、おつー」
志水さんの遠吠え「 」
深淵さんの会話「吊り殺すつもりで来てくれていいんだからね」
志水さんの遠吠え「りょ」
かすみさん「お疲れ様でした」
シルミナさんの遠吠え「霊能いないしどうせ狼吊れたことはばれないから大丈夫」
志水さんの遠吠え「霊乗っ取り考えたけどグレーのLWに負担が大きいしちょっと無理っぽかったから出なかったわ」
深淵さんの会話「ぼくに投票して欲しかったよ!」
シルミナさんの遠吠え「吠え稼いでおいて」
2日目の夜となりました。(14/06/05 18:16:25)
かすみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠見卓見さん0 票投票先 → かすみさん
深淵さん1 票投票先 → 怨恨さん
スマイルさん0 票投票先 → イグノーベルさん
イグノーベルさん1 票投票先 → かすみさん
かすみさん4 票投票先 → 王冠さん
夕立さん2 票投票先 → 深淵さん
生江かえるさん0 票投票先 → 王冠さん
王冠さん3 票投票先 → 怨恨さん
薔薇さん0 票投票先 → 夕立さん
怨恨さん3 票投票先 → 志水さん
進撃さん0 票投票先 → 王冠さん
シルミナさん0 票投票先 → 灰色さん
三つ葉さん0 票投票先 → かすみさん
灰色さん1 票投票先 → かすみさん
志水さん1 票投票先 → 怨恨さん
リバーシさん0 票投票先 → 夕立さん
志水さん「ちんちんイェーイ!」
怨恨さんあと人外目狙うと狩人死ぬよ
深淵さん「こんにちんちん」
灰色さん「怨根さんは共有探して楽しいの?」
薔薇さん「人狼ごときの投票できゃつらを抹殺できると思うなよ!」
生江かえるさん「発言稼ぎおつだぞ!>夕立」
イグノーベルさん「対抗占いはまだ早いよ」
深淵さん「でしょー、えへへ>かえる」
怨恨さん「三つ葉、遠藤、スマイルに2共有だろ?そうなんだろ?」
薔薇さん「クックック、だが共有は村人四天王の中でも最強」
志水さん「よしわかった深淵のちんちんの名にかけて共有を吊ろう」
夕立さん「占いも対抗の○占いするのはやめとけよ。
囲い臭い発言の奴もいるが。」
深淵さん「発言が囲われた人っぽいから>遠く見る」
遠見卓見さん「マゾいな?>深淵」
生江かえるさん「いいこというな!おまえいいやつ!>深淵」
灰色さん「深淵さんが良い事言った」
志水さん「そうか○の中に2共有がすっぽりおさまってるのか(混乱)」
シルミナさん「両方とも○にいるんだろう
グレーにいて出ないアホは……この前いたな」
怨恨さん共有のことは共有に任せようよ
薔薇さん「この共有潜伏下で●を出せるかどうか、見極めてあげようではありませんか!」
深淵さん「共有が出ないってことは吊り殺してくれって意味なんだから
共有っぽいところに投票すればいいんたよ^p^」
怨恨さん「まあ真〇狼が確定」
三つ葉さん「グレランならかたっぽ共有出た方がいいと思うけど」
スマイルさん「共有は吊られない位置にいるからでないんでしょう。おそらく」
志水さん「共有トラップ狙いで潜るとかマジレスしていいの?><
だめなの><」
生江かえるさん「黙れよ偽者!霊能いないから更に出ていいってことだよ!」
夕立さん「共有出したい奴は人外 これ豆な 出てこないんだからそういうこと」
イグノーベルさん「共有吊ったら許さない」
遠見卓見さん「なんでいちいち発言拾うんだ>深淵」
薔薇さん「そう、共有トラップ。それは村側に許された禁断の果実」
かすみさん「共有は出てくれたほうが良いよ」
深淵さん「まぁ○だからとりあえずは放置だけど
とくにぼくかまれるようなら考慮して欲しいところ」
三つ葉さん「狩人・占いに真はいるということは喜ばしいね」
怨恨さん「狐狙いはやめろよw」
志水さん「寝るのはやめるけど起きてても言う事が無いぜッ><
ヒー><」
シルミナさん「霊能がいたって共有は出ていいと思うんですが>生江」
怨恨さん「霊かけで占い噛み確定、遺言銃殺なんて使用もんならアレだし」
夕立さん「たかが○でしきるなよ」
薔薇さんあえて潜伏共有でトラップ張るというのはどうだろうか?
深淵さん「◆遠見卓見さん 「○貰ったし仕切る 今日はグレランだ」 」
イグノーベルさん「撤回とかあるなら早くね」
進撃さん「狐狙いでいくよう」
灰色さん「とか言って6日目あたりに完グレで吊られる潜伏霊が居るから困る」
スマイルさん「霊能がいないということは狩人がいるということなのでいいでしょう」
生江かえるさん「霊能いないなら共有でてもいいんじゃないかな!」
深淵さん「◆遠見卓見さん 「おはよー 一番入村占うとは勇気あるな」 」
遠見卓見さん「○貰ったし仕切る 今日はグレランだ」
薔薇さん「あ、ごめんなさい。悪気はなかったんです。なので汚物とか見せないでくださいお願いします>深淵」
リバーシさん「潜伏自信ないからに出たが」
進撃さん「朗報:狩人生存」
怨恨さん「霊かけ確定として
占い先なんだけど、狐目避けてほしいかなと」
深淵さん「遠見さんの反応が囲いっぽいことを提唱しておきます」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
生江かえるさん「リバーシとシルミナはおしかったな!れいのうで出れば乗っ取れたのにな!」
三つ葉さん「悲報:霊欠け」
志水さん「3−0だから寝るのやめます!!!!」
シルミナさん「割とズサ寄りの入村だったんで入村順位チェックしてなかったな」
イグノーベルさん「初日先生が(以下略)」
薔薇さん「クックック、薔薇の茨は触ると痛いぞよ?>夕立」
灰色さん「3−0かー 圧倒的じゃないか我が軍は」
深淵さん「ありがとう!お詫びにおちんちんの長さ教えてあげてもいいけど?>薔薇」
かすみさん「グレランかなぁ」
王冠さん「位置占いきたか」
怨恨さん「霊かけ」
スマイルさん「あれ?」
夕立さん「んじゃまぁ薔薇さん吊っとけばいいんじゃない?」
三つ葉さん「私は茶碗蒸しに入ってる方の三つ葉です」
イグノーベルさん「イグノーベルはね、ラジー賞みたいなものですよ」
生江かえるさん「れいのういないな!」
薔薇さん「じゃあやめときます>深淵」
薔薇さん「シルミナさん真盲信しました」
深淵さん「やめちくり〜^p^>薔薇」
スマイルさん「霊能でて3-1ですね。わかりますよ」
遠見卓見さん「おはよー 一番入村占うとは勇気あるな」
怨恨さん「3COね、真狂狼」
生江かえるさん「15秒はさすがにな!おそいな!」
リバーシさん「おはよう」
三つ葉さん「霊能かもーん」
進撃さん「占い理由:四つ葉じゃないので運が悪そう。村側じゃないこと祈って占い。」
志水さん「咲け、赤薔薇の名のもとに!」
薔薇さん「◆深淵さん 「おはようこ」
狐さんのようなので吊ります」
リバーシさん理由は、初日定番の右占い
夕立さん「おはよう」
シルミナさん「理由
意外に数少ない4文字仲間。
あとアイコンの色が自分と同じピンクっぽい色。
一応位置を指定すると↓→↓←↓←↑。」
シルミナさん「占いCO 遠見卓見○」
リバーシさん「占いCO スマイル○」
イグノーベルさん「おはよー」
王冠さん「おはよう」
怨恨さん「はよ」
三つ葉さん「おはよう」
進撃さん「占いCO 三つ葉さん○」
かすみさん「おはようございます」
生江かえるさん「おうおう」
灰色さん「おはよう」
深淵さん「おはようこ」
スマイルさん「おはよう」
薔薇さん「咲け、赤薔薇の名のもとに!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/05 18:09:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
三つ葉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
遠見卓見さんの会話「相棒を縛り上げてやる」
遠見卓見さんの会話「私はトラップで出るはずなんだが」
深淵さんの会話「潜伏するのでぼくを吊り殺すつもりで来てくださいね」
遠見卓見さんの会話「承知した」
夕立さんの独り言「GMお疲れさん 俺は生き残ってみせる」
深淵さんの会話「そうですか、じゃあ村終了後にでも^^」
志水さんの遠吠え「信用いけるやろ(適当)」
遠見卓見さんの会話「うむ その解答には少し時間いただきたいw 私のような若輩者では難しすぎる」
薔薇さんの独り言「咲け、赤薔薇の名のもとに!」
かすみさんの遠吠え「即噛みするなら2騙りはしないほうがいいと思うよ」
志水さんの遠吠え「りょうかい」
三つ葉さんの独り言「戻りました」
シルミナさんの遠吠え「最近村入ってなかったし銃殺対応のリハビリしとこうかなと」
イグノーベルさんの念話「GMさま、村をありがとうごじゃいます!」
志水さんの遠吠え「シルミナちゃんに騙らせるのはなんか勿体無い気がする」
シルミナさんの遠吠え「2騙りしたかったら追加してもらっていいですよ」
かすみさんの遠吠え「了解です」
志水さんの遠吠え「元ネタ通りに騙って即噛みでもいいけど」
深淵さんの会話「潜伏と包茎ってなんか似てるよね!まんことイチゴパフェみたいな」
シルミナさんの遠吠え「騙ります」
遠見卓見さんの会話「了解ですぜ 相棒」
かすみさんの遠吠え「どうします?」
深淵さんの会話「潜伏するね」
スマイルさんを占います。 >>> リバーシ <<<
シルミナさんの遠吠え「よろしく」
遠見卓見さんの会話「地獄はヤダっ」
イグノーベルさんの念話「ふはは 狐だコーン」
深淵さんの独り言「村建て感謝」
三つ葉さんの独り言「素村
WCCO」
かすみさんの遠吠え「よろしく」
灰色さんの独り言「GMさん村建て乙です」
志水さんの遠吠え「ヒー>< よろしく頼むぜ><」
深淵さんの会話「よろしく」
灰色さんの独り言「村人」
薔薇さんの独り言「むーんむーん」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 18:04:47)
志水さん「よろしくね」
三つ葉さん「よろしくです」
夕立さん「よろしく」
かすみさん「よろしく」
スマイルさん「よろしく」
リバーシさん「よろしく」
深淵さん「よろしく」
イグノーベルさん「よろしく」
シルミナさん「よろしくー」
怨恨さん「よろ」
灰色さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します><ノ」
ゲームマスター「赤なし 18:03で揃えます」
kariさんがリバーシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ ズサさんの勝ち><」
志水さん「あらためましてこんばんは」
リバーシさん「こん」
かりさんが志水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 18:01:25)
ゲームマスター「赤@1」
志水さん「やったー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ ズサさんの勝ち><」
志水さん「どきどきわくわく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 18:00:35)
ゲームマスター「18:00となりました、復帰優先で枠拡張します><」
kariさんが生江かえるに名前を変更しました。
かりさんがイグノーベルに名前を変更しました。
怨恨さん「これってさ、名前変えてない=赤って透けるよねq」
怨恨さん「これで債主うぇってお」
むくろさんが怨恨に名前を変更しました。
深淵さん「死人の名前を頂いたのさ」
深淵さん「ただいま」
さんが進撃に名前を変更しました。
ペドフィリアさんがむくろに名前を変更しました。
kariさんが遠見卓見に名前を変更しました。
kariさんが夕立に名前を変更しました。
怨恨さん「あれ?ここって蹴られると戻れないよね?」
怨恨さん「深淵さんまた来たのか」
ゲームマスター「みなさん酉OK
18:00までお待ち下さい orz」
kariさんが深淵に名前を変更しました。
kariさんが王冠に名前を変更しました。
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが灰色に名前を変更しました。
kariさんがペドフィリアに名前を変更しました。
灰色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:52:10)
kariさんが薔薇に名前を変更しました。
kariさんがかすみに名前を変更しました。
kariさんが三つ葉に名前を変更しました。
深淵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分案山子さん、感謝する…ぜ
酉なし蹴り」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ここが地獄だ」
三つ葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:50:34)
薔薇さん「地獄というのは西洋風の城に虹のアーチがかかっているような外観らしい>GM」
進撃さん「ここが地獄か…」
シルミナさん「ちっす」
怨恨さん「名前変えといたほうがいいっすかねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:50:04)
さん」が村へやってきました。(14/06/05 17:49:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ここが地獄だ」
薔薇さん「ここが天獄か……」
怨恨さん「ういっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:48:58)
薔薇さん「おはよう」
王冠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:48:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:48:32)
ゲームマスター「いらっしゃぢごく」
生江かえるさん「こんにぢごく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:46:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夕立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:40:51)
ゲームマスター「深淵さん、酉必須だ…ぜ」
ゲームマスター「潜伏案山子、、、感謝するぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませx3」
kariさんが深淵に名前を変更しました。
深淵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:37:53)
かすみさん「こんちには」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:36:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:36:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イグノーベルさん「こんちにはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:28:12)
ゲームマスター次回更新18:00 まったり待つ…ぜ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スマイルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:22:20)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ、ここが地獄です」
kariさん「天国はこちらですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:14:33)
深淵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:14:15)
遠見卓見さん「ってことでおはようございます!」
遠見卓見さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 17:12:00)
ゲームマスター次回更新17:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る