過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

kari ◆4VaB9Tp9Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱小プレイヤー
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
しせいどう
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
雨降りそう
◆XjuNoyc/mc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山の賑わい
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界1位
コック ◆Algpc5051s
[狩 人]
(生存中)
 
 
チェックアウト
◆rduF/912dM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
べっほい
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
黄金体験
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
酉取
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
amazon
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィズ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィリア
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
メール便
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソンブレロ
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通村戦績3↑】変態お断り 普通村 〜 139285番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「その時はあんま変態してないや」
ゲームマスター「それ誰かからパクった名前だけどそうだと思う」
山の賑わいさん「あーこないだの常勝気流の子か」
ゲームマスター「ぼく ほーノー◆.l1poPGc8oです>山の握りっぺ」
山の賑わいさん「ぼくの過去参加村でも参考にどうぞ<調べてみるー、トリップちょーだい」
amazonさん「その村騙り理論は、ギリギリグレーの駆け引きでダマされた
くやしい村騙りにしてやる風に見えるんだけど
どっちが正解なんだろ、とても気になる」
雨降りそうさん「お疲れ様」
世界1位さん「村建てありがとうございました。」
メール便さん「GM様村立てありがとうございました、ログ読みつつ反省して参ります」
しせいどうさん「GM村ごくろうさんま どうそんもありがとー」
チェックアウトさん「GMさん管理ありがとうございました」
おっぱいさん「GM村建て乙」
おっぱいさん「また村建ててくれよな!>GM」
フィリアさん「GM同村ありがとうございました!!」
ゲームマスター「皆様の御参加、誠におちんちんでした
また一緒にうんち食べましょう

全員の赤を確認したので管理を終了します。」
さん「同村の方々もありがとうございます。」
ソンブレロさん「GMさん村たてありがとうございました」
べっほいさん「GMさん村立てありがとうございました」
黄金体験さん「おっぱいはおっぱいでも、おっさんぱいぱいだったか...」
ゲームマスター「実は初村建てでした。
変態のみなさんご参加いただきありがとうございました!」
さん「GM様村たてありがとうございます」
チェックアウトさん「なにもしなかったら詰んでました恐ろしい」
山の賑わいさん「呪殺ナーイス」
おっぱいさん「占いと狩人で2000万パワーだったな」
メール便さん「お疲れ様でした。
相方、皆様、突然死申し訳ありません!以後気を付けます!」
しせいどうさん「お疲れ様でした」
フィリアさん「おっぱい好きは正義!」
べっほいさん「チェックアウトと猫逆だと思ってたわ」
さん「ひさしぶりなのはきついです。」
酉取さん「GMさん村立てありがとうございました」
チェックアウトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「再投票間に合わずすみませんでした」
さん「おつかれさまですー」
フィズさん「むらたてありがとうだよ」
世界1位さん「これが世界1位の実力です。」
酉取さん「おつかれ」
黄金体験さん「おつかれでした」
おっぱいさん「お疲れさん」
フィズさん「おつかれさまだよ」
フィリアさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたニキ!」
世界1位さん「お疲れ様でした。」
ソンブレロさん「お疲れ様でした」
山の賑わいさん「お疲れ様でしたー」
べっほいさん「お疲れ様でべっほいヽ(´▽`)/」
「村 人」の勝利です!(14/06/05 16:51:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ソンブレロさん0 票投票先 → フィズさん
世界1位さん1 票投票先 → フィズさん
しせいどうさん0 票投票先 → フィズさん
フィリアさん0 票投票先 → フィズさん
フィズさん6 票投票先 → 世界1位さん
おっぱいさん0 票投票先 → フィズさん
べっほいさん0 票投票先 → フィズさん
チェックアウトさん「正直おっぱいさん真なら勝てる気しなかったので
偽にかけてました」
黄金体験さん「GMを信じるなんて、無茶だ!」
ゲームマスター「ここは変態村ですよ、油断禁物です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フィズさん「そんなんだから世界さんいつまでもランク外」
フィリアさん「おっぱいさん乳輪の直径教えてくれますよね!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「ぶー、なんでそうなったんだろー」
世界1位さん「フィズ投票済みです。」
酉取さん「GMに騙された・・・おっぱい真じゃねーか」
べっほいさん「狐臭いところ吊るなよと言おうとしたら死んでたべっほいヽ(´▽`)/」
おっぱいさん「さっさと終わろう」
ゲームマスター「お二人ともお疲れ様でした」
しせいどうさん「では」
チェックアウトさん「お疲れ様でした」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
さん「霊能さんおつかれー」
黄金体験さん「決まりましたか」
メール便さん「お疲れ様です、突然死ごめんなさい」
世界1位さん「チェックアウトとフィズ逆だったか。まあいいや」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「これは多分ソンブレロ人外だろうな」」
フィズさん「チェックメイト」
amazonさん「嘘つきダマすゲームなのに、村はウソつくとダメなのかな」
フィリアさん「チェックアウトさん狐おめでとう!
3日目から占いの信用落とす発言でわかりやすかったよ!」
おっぱいさん「もう理由貼らなくていいよね」
ソンブレロさん「いいですね」
山の賑わいさん「あ表示なしか」
しせいどうさん「おはよー 」
フィズさん「おはようだよ」
おっぱいさん「はい」
さん「GMさんなんで?」
山の賑わいさん「霊結果発表デース、猫● 残1」
世界1位さん「5日目護衛:おっぱい
世界1位の私が護衛先を間違える事はありません。」
ソンブレロさん「おはよう」
山の賑わいさん「霊結果発表デース、猫● 残1」
フィリアさん「おはようございます!私を噛んでください!夜に全裸待機してます!」
おっぱいさん「占いCO チェックアウト〇」
6日目の朝となりました。(14/06/05 16:49:44)
チェックアウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山の賑わいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山の賑わいさんを狙います。 >>> フィズ <<<
ゲームマスター「村がみんなソンブレロさんを疑い始めていますね」
メール便さん「死体なしを帳消しにしといてなんですが、狐を処理しようがないのが怖い」
酉取さん「狩人占ってそうだからきびしそう」
べっほいさんの独り言「おっぱいまで猫投票とかやっぱ占い偽あるんじゃねーの?」
さん「がんばれーフィズさん」
しせいどうさんの独り言「むむ 真狂狼−真 狐も普通にあるのか」
フィリアさんの独り言「世界とチェックアウトで狩狐なのでセンサーは悪くなかったな」
おっぱいさんの独り言「狐なのか?」
おっぱいさんの独り言「マジかよ」
チェックアウトさんを占います。 >>> おっぱい <<<
ソンブレロさんの会話「だがおっぱいから●が出ないのも気になってきた」
さん「うん、すっごい、まずいなーって感じがしたのですが」
ゲームマスター「ごめんなさい、なんか恥ずかしい」
ソンブレロさんの会話「世界1位とチェックアウトならチェックアウトのほうが狼っぽい」
しせいどうさんの独り言「狩人は真狼だねぇ」
さん「よかったー、さっき見直したらまずいきがして」
チェックアウトさんの念話「どうせ真なら銃殺で詰んでたのでそろそろチェックアウトですね」
ゲームマスター「村騙りは村人が役職のふりをすることです。
今回のは全く問題ありませんよ」
フィリアさんの独り言「ずっと吊りたいと思ってた猫が吊れてよかった
村でも一番いらない」
メール便さん「日を跨がないうちに訂正しているので大丈夫だと思いますよ!」
酉取さん「村騙りにはならないんじゃね。すぐに説明してるし」
さん「そうなの?」
フィズさんの遠吠え「日記でいうばチェックが偽者」
フィズさんの遠吠え「狩人どっちが狐か」
フィリアさんの独り言「猫って狩人COじゃないんだよね?投票してから気づいた
まぎらわしいからマジやめろってふざけんな」
べっほいさんの独り言「その3人の中だとチェックアウトが一番非狐」
ゲームマスター「これはおうどんになるかもしれないね」
おっぱいさんを護衛します。 >>> 世界1位 <<<
フィズさんの遠吠え「やっぱり猫さんが死んだ」
しせいどうさんの独り言「ややこしすぎるんだよぉ>猫ぴょん」
べっほいさんの独り言「なんで狐臭いとこ吊るかなー」
さん「うわー、ごめん、いま村騙りに入らなかった?」
フィズさんの遠吠え「 」
メール便さん「お疲れ様です、突然死ごめんなさい」
チェックアウトさんの念話「猫さんに引っ張り出されてしまいました」
ゲームマスター「猫さんお疲れにゃあ」
フィズさんの遠吠え「 」
酉取さん「猫さんおつかれ」
フィズさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/06/05 16:44:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソンブレロさん1 票投票先 → さん
世界1位さん0 票投票先 → さん
しせいどうさん0 票投票先 → さん
フィリアさん0 票投票先 → フィズさん
チェックアウトさん0 票投票先 → さん
フィズさん2 票投票先 → さん
おっぱいさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ソンブレロさん
べっほいさん0 票投票先 → フィズさん
山の賑わいさん0 票投票先 → さん
酉取さん「これはおうどんかな」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
雨降りそうさん「あーうん おわったぽいしコンビニいってくる」
チェックアウトさん「狩人日記
1日目・護衛なし・死亡初日さん
2日目・護衛山の賑わいさん・死亡雨降りそうさん
3日目・護衛山の賑わいさん・死亡なし
4日目・護衛山の賑わいさん・」
世界1位さん「じゃあ猫吊り」
フィリアさん「わお」
ソンブレロさん「エー・・・」
フィズさん「日記だすべき」
フィリアさん「フィリアさん真っ白なので吊ってほしくないです>べっほい」
べっほいさん「んじゃ狐混じりべっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「猫の護衛先次第だけどまず猫とおっぱいはつながってないっぽいべっほいヽ(´▽`)/」
チェックアウトさん対向狩人CO
おっぱいさん「猫のそれは狩COじゃないだろ」
さん「う?ちがうよ、世界さん狩人COしたんだねーってコメントしただけだよ」
しせいどうさん「日記プリーズ」
フィリアさん「じゃあかわいそうなので猫さん占いでいいですよ。グレ吊りましょう」
おっぱいさん「予告せずに残りグレ2択するから護衛外すなよ!」
ソンブレロさん「チェックアウトに変更 猫は俺護衛世界はおっぱい」
べっほいさん「んじゃフィリア吊りでいいべっほいヽ(´▽`)/」
世界1位さん「おっぱい狂なら狼破綻させる必要がないよ。」
ゲームマスター「何も考えてないんだと思いますけど」
フィリアさん「狩人COは偽でいいと思います!どうして対抗が出たときに出ないんですかね」
さん「きょうゆうさん了解なのです。って自分つりさきどうしようー」
フィズさん「信用していいものかどうか世界のおわり」
さん「狩人COっと」
ソンブレロさん指定:猫
べっほいさん「おっぱい狼なら普通に出るからね?その場合死体無しは狐噛みべっほいヽ(´▽`)/」
世界1位さん「世界1位の私を信用して、猫かチェックアウト、フィズを占っておけば
早く詰んでいたものを・・・」
チェックアウトさん猫さん吊って僕占いでどうでしょうか?
フィリアさん「それでは安心して猫さん吊れますね!一日待ってあげたので文句ありませんね?」
おっぱいさん世界1位は俺を護衛するように
雨降りそうさん「2日目1発言の黄金さん噛むとかなかなか狼はチャレンジャーだな」
山の賑わいさん「詰みじゃないよ、おっぱい狂とかあるし>世界1位さん」
しせいどうさん「わざわざ破たんさせに出てこないと思うし 死体無しも納得はできるし
思考停止しますかな」
黄金体験さん「絶対許さない >GM」
べっほいさん「お前おっぱい盲信なの?べっほいヽ(´▽`)/>世界1位」
チェックアウトさん「これは占い偽で狼囲った感がすごいします
グレーに狼なんているんでしょうか
僕はフィリアさんしか信じてません」
フィズさん「狩人COなのか」
山の賑わいさん「おっぱい護衛で死体ナシかあ、ノータイムで噛んでくるもんかなあ」
おっぱいさん「2/3で狼吊りだ」
べっほいさん「おっぱい真なら詰みべっほいヽ(´▽`)/
おっぱい狼ならアレべっほいヽ(´▽`)/」
世界1位さん私が真狩人認定があればグレ3吊り4で詰みです
グレ
猫、チェックアウト、フィズ
フィリアさん「それなら狐候補はチェックアウトさんになりました!おめでとう!」
ソンブレロさん「おっぱいで死体なしか」
おっぱいさん「よくやった」
フィズさん「信頼されてないので世界三位におちました」
しせいどうさん「夜あけは遅いし 凸はでるし 一気に変態になってきたな」
おっぱいさん「いい加減猫吊っとけよ」
フィリアさん「しせいどうが狼筆頭だったので残念でなりません
ちなみに狐候補は世界かチェックアウトです」
世界1位さん狩人日記
2日目護衛:酉取 死体:山の賑わい
世界1位の私が狩人とは生ぬるいゲームなりそうですね。
私から見れば真占いを守るのは造作も無い事。
酉取さん護衛です。

3日目護衛:おっぱい 死体:なし
ふ・・・世界1位の私が狩人ならば狼に狂を噛ませるのは
造作も無い事です。
さて今日は、おっぱいか霊能か護衛となる日ですが
出方の臭かった霊能よりおっぱい真を信じる未来の方が良い
結果が出るでしょうから。おっぱい護衛します。

4日目護衛:フィリア 死体:
世界1位の私ならば占い死体なし後の占い噛み先を
読む事なんて造作も無い事です。
狩人を狙って○のべっほいかフィリアを噛んでくるでしょうね。
2連噛み?はは・・・2匹しかいない狼に
そんな勇気あるわけないよ。
世界1位さん世界1位の私が華麗に狩人COをします
フィズさん「世界1位さんの進言無視占いだよ」
チェックアウトさん「黄金体験さんは非狩人発言していて今日吊りたかったところなんですが
噛まれてますね」
ソンブレロさん「吊りたいと思ってたところが噛まれてよかった」
さん「おっぱいさんそれすごいひどくないですか?」
世界1位さん「なるほどなるほど」
ゲームマスター「黄金体験さんお疲れ様でした
騙してすみませんでした」
おっぱいさん「グレー減らすとか狼優し過ぎだろ」
フィリアさん「狼さん狩人探し頑張ってたのかな?そこ初日おはステなんだけどねw」
フィズさん「こわかったこわかった」
黄金体験さん「死んだ」
メール便さん「お疲れ様です、ごめんなさい」
おっぱいさん「理由
柱とかいらねーよ!猫かしせいどう吊っときゃいいっつーのに。
仕方ないから片方占って残りを吊るぞ

◆しせいどう 「柱吊るのつまんねーけど 残すのもたいがいつまんねーぜ」
どっちだよ。ハッキリしない奴だな。
柱残してグレの狩候補吊りたい、そして残したら残したで後から柱吊りとか言い出す狼ジャネーノ
あと猫の方が占う価値無しというのも大きい 」
フィズさん「おはようだよ」
山の賑わいさん「霊結果発表デース、弱小プレイヤーさん○」
しせいどうさん「おそよう」
世界1位さん「おはよう」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
チェックアウトさん「おはようございます」
ソンブレロさん「おはよう」
メール便さん「HOだったら更なる混乱を生んでたんですね、恐ろしい」
フィリアさん「おはようございます!おっぱい占いってもみ心地で決まるんですか?」
さん「おはようございます。」
おっぱいさん「占いCO しせいどう〇」
5日目の朝となりました。(14/06/05 16:37:47)
黄金体験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金体験さんを狙います。 >>> 猫 <<<
しせいどうさんの独り言「夜明けが・・・」
べっほいさんの独り言「おせーぞ」
世界1位さんの独り言「2日目護衛:酉取 死体:山の賑わい
世界1位の私が狩人とは生ぬるいゲームなりそうですね。
私から見れば真占いを守るのは造作も無い事。
酉取さん護衛です。

3日目護衛:おっぱい 死体:なし
ふ・・・世界1位の私が狩人ならば狼に狂を噛ませるのは
造作も無い事です。
さて今日は、おっぱいか霊能か護衛となる日ですが
出方の臭かった霊能よりおっぱい真を信じる未来の方が良い
結果が出るでしょうから。おっぱい護衛します。

4日目護衛:フィリア 死体:
世界1位の私ならば占い死体なし後の占い噛み先を
読む事なんて造作も無い事です。
狩人を狙って○のべっほいかフィリアを噛んでくるでしょうね。
2連噛み?はは・・・2匹しかいない狼に
そんな勇気あるわけないよ。」
ゲームマスター「再投票間に合わなかったの申し訳ないです」
弱小プレイヤーさん「下界の誰もが、共有がしんだってわかるから」
弱小プレイヤーさん「でも、幸か不幸か共有突然死だから、ゲーム的にはあんまり崩れないね」
しせいどうさんの独り言「共有凸かい」
べっほいさんの独り言「明日呪殺こねーかなー」
フィリアさんの独り言「おっぱい占いっていい響きだね」
フィリアさんの独り言「しせいどうは狼だな!」
べっほいさんの独り言「負けたら凸死のせいって言いたい」
おっぱいさんの独り言「もうこれ圧殺の方が早いな」
おっぱいさんの独り言「また〇だしwwwwwwwwwww」
フィリアさんの独り言「チェックアウトが次点かな!」
べっほいさんの独り言「吊り減ったなぁ」
しせいどうさんを占います。 >>> おっぱい <<<
フィリアさんを護衛します。 >>> 世界1位 <<<
フィズさんの遠吠え「かむひとだけいうてね」
さんの遠吠え「30でかむよてい」
メール便さん「今後は1分半前投票を順守しようと思います、吊り先決まってたらさっさと入れます」
さんの遠吠え「ついでに占いも霊能も無視でいきまーす」
さんの遠吠え「はーい、適当でいいよねー?」
フィリアさんの独り言「フィリアさんの中で狐候補1位は世界さんです」
フィズさんの遠吠え「やっぱり猫が好き!」
フィズさんの遠吠え「やっぱり猫さんが噛んでよ」
弱小プレイヤーさん「ミスは人間誰でもあります。故意でないのならいいのです」
雨降りそうさん「つまらん言うても意図的なものとそうでなかったものを一緒にするのは違うと思うよ」
さんの遠吠え「そっか、狐か狩人か次はどうしよっかー、黄金さんかみたいきぶんだけどなー」
フィズさんの遠吠え「狐かもしれないけどたぶん狩人にまもられてたのかも」
チェックアウトさんの念話「フィリアさんと世界1位さんに嫌われないようにしないと…」
メール便さん「全くもってその通りです…ああとうとうやってしまった」
弱小プレイヤーさん「謝罪があるのなら、問題ないです」
フィズさんの遠吠え「ごめんよ占いかんだよ」
さんの遠吠え「どっちかんだの?」
おっぱいさんの独り言
◆メール便「つまらないから早めに吊るんですよ。それとも黄金体験さんが消極的柱でしょうか?」

お前の方がつまんないんだけど」
黄金体験さんの独り言「◆メール便さん 「つまらないから早めに吊るんですよ。それとも黄金体験さんが消極的柱でしょうか?」
凸はつまらん以前の問題ですけどね」
さんの遠吠え「しくしく」
雨降りそうさん「これは悲しい。」
弱小プレイヤーさん「突然死のほうが、つまらないと思う」
山の賑わいさんの独り言「メール便に2票ってどういうことだよwww」
メール便さん「ボタン押したんですが、ページ読み込めてなかったぽいです…土下座」
4日目の夜となりました。(14/06/05 16:32:11)
弱小プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソンブレロさん1 票投票先 → 弱小プレイヤーさん
黄金体験さん0 票投票先 → さん
世界1位さん1 票投票先 → 弱小プレイヤーさん
しせいどうさん1 票投票先 → 弱小プレイヤーさん
フィリアさん0 票投票先 → しせいどうさん
チェックアウトさん0 票投票先 → 弱小プレイヤーさん
フィズさん0 票投票先 → 世界1位さん
弱小プレイヤーさん7 票投票先 → ソンブレロさん
おっぱいさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 弱小プレイヤーさん
べっほいさん0 票投票先 → 弱小プレイヤーさん
山の賑わいさん0 票投票先 → 弱小プレイヤーさん
ゲームマスター「おっとこれは
再投票間に合わずすみません」
メール便さん「ぎゃあああ、ごめんなさい!!」
メール便さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
雨降りそうさん「淡々とグレーが狭まって死ぬ まで見えた」
ゲームマスター「狼二人が普通に生き残れる感じしないけどどうなんだろうか」
山の賑わいさん「猫さんは日本語でわかるように助詞・主語・目的語がわかるようにしゃべってよ」
フィリアさん「猫さんかわいいので吊るの待ってあげてもいいよ」
メール便さん「つまらないから早めに吊るんですよ。それとも黄金体験さんが消極的柱でしょうか?」
世界1位さん「去年まで世界10位で泥水をすすってここまで来た私を侮辱するとは・・・」
弱小プレイヤーさん「ここでグレランか指定が狩人にあたるほうがいやです」
さん「うぅ」
山の賑わいさん「どうせ勝つならつまらなくない勝ち方した方が気持ちいいのに>弱小プレイヤーさん」
世界1位さん「なんだと!」
フィリアさん「フィリアさんはただの変態です!>猫さん」
フィズさん「世界二位におちるね」
おっぱいさん「柱占いのメリットは俺(真占い)の〇なのに非狩人という狼にとってやっかいでしかない存在が誕生する」
チェックアウトさん「フィリアさんが狼だったら村負け濃厚ですよ>猫さん」
さん「共有をきくべきなの?それとも霊能?なにもない灰色の村人?さぁどれ」
黄金体験さん「柱は別に勝ちやすくない上につまらないという苦行」
弱小プレイヤーさん「勝つことがつまらないより大事です。黄金水さん」
しせいどうさん「柱吊るのつまんねーけど 残すのもたいがいつまんねーぜ」
べっほいさん「おっぱい疑うなら俺とか吊りどころべっほいヽ(´▽`)/」
フィリアさん「柱は吊り先に困ったときに吊ればいいです!まだ縄いっぱいあるので大丈夫です!」
山の賑わいさん「怖いのはそんくらいじゃないかなあ、そうじゃなきゃまあそれなりに何とかなんだろ」
おっぱいさん「死体無しだからグレ吊り柱占いでもいいぞ」
さん「だー、フィリアさんがよくわからん」
黄金体験さん「柱とかつまんねーので、他吊りですよ。」
ゲームマスター「おっぱいさんはフィリアさんを狼読みかな」
山の賑わいさん「まーここで一番怖いのはおっぱい狼の2騙り+身内●だね
7人とか6人とかで●がやっと出て、最終日占いvs●の形取られると勝てない」
フィリアさん「あと、昨日の猫さんに対する回答。発言を見直してみましょう」
弱小プレイヤーさん「勝ちやすい作戦をとるのが一番」
メール便さん「柱吊りましょう。」
フィズさん「なんでボク狐でみてるのか」
フィリアさん「それでは猫さん吊りましょう!猫なで声で甘えてくれたら再考します!」
べっほいさん「柱村認定とか言い出した黄金体験吊りでもいいべっほいヽ(´▽`)/」
おっぱいさん「アホな狩人が霊能護衛してた場合に村に不利益が出る>黄金体験」
しせいどうさん「霊能はもう占い済でないか」
ソンブレロさん「では柱吊りで」
世界1位さん「世界1位さんを信じれば村は勝ちます。」
フィリアさん「おっぱい!おっぱい!」
弱小プレイヤーさん「おっぱいさんが真でも狐でも柱COで問題ないです」
黄金体験さん「はい、柱村認定して、他吊り」
チェックアウトさん「死体なしということは狼切羽つまってるようですね
残念ながらおっぱいさん真狂でしょう」
世界1位さん「占いは●を出したいなら猫かチェックアウト。
銃殺出したいならフィズか霊能占えばいい。」
フィズさん「じゃあ今いるのは真だよね」
黄金体験さん「おっぱいは結果を隠しても良かったのにな。マイナス1」
弱小プレイヤーさん死体なしですし、柱CO
酉取さん「おっぱい噛みGJじゃないかな」
おっぱいさん「狩人良くやった!
猫かしせいどうを吊るぞ」
フィリアさん「おっぱいが真っ黒乳輪だったらどうしようと思って考えたけど
やっぱり色白おっぱいでした!」
フィズさん「●つれた」
黄金体験さん「ほほう」
酉取さん「負けるかも知れないね・・・」
メール便さん「おはようー」
さん「狩人さんGJかもしくは狐?うーんどっちかにゃー」
弱小プレイヤーさん「おはよう。これで、おっぱいさんは、真か狐」
山の賑わいさん「おれ狐だと占い初日か真占いの結果騙りあんぜ>世界1位さん」
ゲームマスター「どこで死体なしだろうか」
しせいどうさん「いい朝だね」
フィズさん「おはようだよ」
チェックアウトさん「おはようございます」
おっぱいさん「理由
◆猫「破綻してる、視点もれ?狼か狂人か占いかわからないのにね」
◆しせいどう「3−1になったとのなら 霊能真でみえそうなもんだが
真に見せるために出てきたってのも一考したいぜ」

こういう邪魔者を処分したい。処分するには吊るのが一番。
つまり俺に協力的な奴を占って〇なら一緒に邪魔者を吊ればいい。●なら擦り寄りのそいつを吊るす。

◆フィリア「猫さんは明日にでも吊っていいと思います」
よし、お前良い奴だな!占ってやる!!」
ソンブレロさん「おはよう」
世界1位さん「おはよう」
しせいどうさん「おはよう 」
さん「おはようございます。」
山の賑わいさん「霊結果発表しマース、酉取さん●デース」
フィリアさん「おはようございます!お尻よりおっぱいのほうが好きです!」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
おっぱいさん「占いCO フィリア〇」
4日目の朝となりました。(14/06/05 16:23:16)
おっぱいさんを狙います。 >>> フィズ <<<
おっぱいさんの独り言「べっほい噛むのかね」
メール便さんの会話「チェックアウトさんは発言抑えてそうなので、役職もってそうではあります」
ソンブレロさんの会話「黄金体験は初日ステってたしいずれ吊りたいところではありますね」
べっほいさんの独り言「○貰いだけど俺は吊りどころなんだよなぁ
おっぱい偽疑うなら」
ゲームマスター「お仲間二人とも童貞っぽくて少々心配なところですね」
メール便さんの会話「指定、お願いしても良いでしょうか…」
おっぱいさんの独り言「また〇かよ」
メール便さんの会話「◆黄金体験
「明日は狩人保護のために霊能吊りですね、わかります」
これがネタでないならどうかと思う、というくらいです」
フィリアさんを占います。 >>> おっぱい <<<
さんの遠吠え「わくわくどきどき」
さんの遠吠え「120でよろしくね」
酉取さん「霊能噛みは通ると思うんだけどな」
さんの遠吠え「フィリアさんかみたい気分だけどねー」
フィズさんの遠吠え「せなぷくよわい」
ソンブレロさんの会話「指定どちらがしましょうか。自分が怪しいと思う場所はチェックアウトです」
ゲームマスター「トリンドルれいなちゃんのおまんこぷるぷるしたい」
さんの遠吠え「そうか、かんじゃう?」
フィズさんの遠吠え「でもよわいからわかんないまかせるよ」
酉取さん「霊能護衛はないだろw」
ゲームマスター「そうでしたか、これは失礼」
べっほいさんの独り言「霊能の出方的に真かわからねーし
3-1ならともかく2-1なら霊能疑うだろ」
フィリアさんの独り言「おっぱいが乳輪真っ黒の可能性を考える
真っ黒乳輪要素→2日目のあいさつが超早い。○ひいたとは思えない速さ」
フィズさんの遠吠え「レイノウ護衛されてるとおもう」
さんの遠吠え「どうしようー」
ゲームマスター「さて狩人は誰なんでしょうか」
山の賑わいさんの独り言「2騙り+身内切りだときっちいかな」
酉取さん「トリンドル・・・とっとりのつもりだったなんて言えないな」
さんの遠吠え「狩人さんまだいそうな雰囲気してるよー」
フィズさんの遠吠え「護衛されてねのは霊能者だとおもう」
おっぱいさんを護衛します。 >>> 世界1位 <<<
山の賑わいさんの独り言「2騙り以外ならまあなんとかならーな」
さんの遠吠え「で一人つれたーっということにして」
メール便さんの会話「灰がすごく広いですね、困った」
酉取さん「おっぱい狂人か、うまくいくといいが」
さんの遠吠え「えー、そこはおいといて霊能かまないの?」
さんの遠吠え「こまったねー」
フィズさんの遠吠え「かんじゃいましよう」
酉取さん「おつかれさまです。」
フィズさんの遠吠え「あとからでてきたのは真ですよね」
フィズさんの遠吠え「こまったこまった」
ゲームマスター「トリンドルさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/05 16:18:35)
酉取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソンブレロさん0 票投票先 → 酉取さん
黄金体験さん0 票投票先 → 酉取さん
世界1位さん0 票投票先 → 酉取さん
メール便さん0 票投票先 → 酉取さん
しせいどうさん0 票投票先 → 酉取さん
フィリアさん0 票投票先 → 酉取さん
チェックアウトさん0 票投票先 → 酉取さん
酉取さん13 票投票先 → おっぱいさん
フィズさん0 票投票先 → 酉取さん
弱小プレイヤーさん0 票投票先 → 酉取さん
おっぱいさん1 票投票先 → 酉取さん
さん0 票投票先 → 酉取さん
べっほいさん0 票投票先 → 酉取さん
山の賑わいさん0 票投票先 → 酉取さん
世界1位さん「フィズか霊能>山の賑わい」
フィリアさん「おっぱい!おっぱい!」
ゲームマスター「みんな結構早い段階で投票するなぁ」
さん「フィリアさん根拠なしじゃあつれないとおもいますが?」
黄金体験さん「明日は狩人保護のために霊能吊りですね、わかります」
メール便さん「おっぱいさんの占い先がかぶりすぎて狂人かと思いましたが、破綻させてくるなら違いますね。失礼」
世界1位さん「明日の霊能結果次第だな。」
山の賑わいさん「狐は?>世界1位さん」
酉取さん「狩人が騙っているようです」
おっぱいさん「囲いないようなので自由に占う
護衛貰えるので予告はしない
貰えなかったらキレる」
フィリアさん「猫さんは明日にでも吊っていいと思います」
べっほいさん「昨日の酉取はおっぱい○べっほいヽ(´▽`)/>猫」
世界1位さん「酉取破綻にするのなら、おっぱいの内訳は真狼。狂じゃまずしない。」
チェックアウトさん「この潜伏は狼のかおりがすごいします
2騙りにすごい見えます」
さん「破綻してる、視点もれ?狼か狂人か占いかわからないのにね」
ソンブレロさん「酉取吊りで」
酉取さん「狩人が騙っているようです」
ゲームマスター「なるほどでもこれで囲えるなら強いですね」
フィズさん「なるほど破綻か では破綻の占いさん吊りますよ」
べっほいさん「3-1なら霊能真で見ていいというか両占いから○貰いべっほいヽ(´▽`)/」
メール便さん「酉取さん破綻ですねー。狂人が2人いる、と」
フィリアさん「それより乳輪の直径のほうが大事だろ!
村が勝ったら教えてくれるらしいから頑張ろうぜ!>黄金体験」
ゲームマスター「狂人が狼破綻させに行ったwわろたw」
チェックアウトさん「さっそく雨降りそうさんがかまれているようですね
絶望村ですがしかしグレラン力を発揮して狼をつりあげていくしかないですね」
しせいどうさん「3−1になったとのなら 霊能真でみえそうなもんだが
真に見せるために出てきたってのも一考したいぜ」
黄金体験さん「おっぱいさん盲信するので、何カップか教えてください」
ソンブレロさん「酉取破綻か」
山の賑わいさん「山の賑わいと言えば枯れ木だろ!枯れたおっぱいなんてゴメンだね!>おっぱいさん」
フィリアさん「おっぱい妄信しました。やっぱりお尻よりおっぱいでした!」
世界1位さん「このタイミングで潜伏占いか」
メール便さん「即抜きかべぐりか、どちらでしょうね」
さん「占いさんふえた」
フィズさん「占い噛まれて占いでてきたよ」
おっぱいさん対抗破綻ね
山の賑わいさん「おー潜伏占いだー」
フィリアさん「山の賑わいさんからは出方的に狐のにおいしかしませんでしたが
雨が噛まれるなら真でいいよ」
べっほいさん「山が霊能いなさそう&○貰ったから出てきた狐とも考えたべっほいヽ(´▽`)/」
弱小プレイヤーさん「破綻だし」
ゲームマスター「護衛もらえていないようでどんまいです」
おっぱいさん潜伏理由
せっかく占い引いたのに即噛みされたくない。自分の身は自分で護る。
〇貰いでCOするか迷ったけど霊能居ない雰囲気だったのより噛まれる訳にいかないと思い潜伏継続。

占い理由

初日
両隣が居ないので自由に占う。
ズサ占いかつCN繋がり。
どこが繋がってるかって?おっぱいと言えば2つの山。つまり山の賑わい=巨乳だったんだよ!!

2日目
◆べっほい 「占われてるから出ないとか霊能の思考じゃないべっほいヽ(´▽`)/」
◆べっほい「潜ろうとした理由を言うべっほいヽ(´▽`)/」
残念ながら霊能はほぼ真だ。
そこに絡む邪魔者をどうにかする。グレランで吊るのが手っ取り早かったが吊れそうにないので占う。
弱小プレイヤーさん「西とりさんをつりましょう」
ゲームマスター「雨降りそうさんお疲れ様でした」
しせいどうさん「占い候補即抜きか」
黄金体験さん「おはよう」
さん「占いさんかまれた?」
ソンブレロさん「困ったなー」
フィズさん「おはようだよ」
おっぱいさんああそういう感じなら出るわ
潜伏占いCO 山の賑わい〇 べっほい〇
世界1位さん「おはよう」
雨降りそうさん「あちゃー お疲れ様」
べっほいさん「そこ噛まれるとか凄く悩むべっほいヽ(´▽`)/」
弱小プレイヤーさん「おはようー」
酉取さん占い理由:占いに狼がいると思ってる発言なのが気になりました。対抗が狼なの知っているのかな。
◆べっほいさん 「2-0-2は狂人ニートか占い潜伏っぽいべっほいヽ(´▽`)/」
さん「おはようございます」
ソンブレロさん「おはよう」
山の賑わいさん「霊結果発表しマース、amazonさん○デース」
おっぱいさん「おはよう」
メール便さん「おはようー」
しせいどうさん「おはよー」
フィリアさん「おはようございます!おっぱいよりお尻のほうが好きです!」
チェックアウトさん「おはようございます」
酉取さん「占いCO べっほいさん○です。」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
3日目の朝となりました。(14/06/05 16:11:38)
雨降りそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨降りそうさんを狙います。 >>> 酉取 <<<
おっぱいさんの独り言「囲い無いはずなのに引けない」
おっぱいさんの独り言「また〇か」
ゲームマスター「いきなり真噛みに行くようですがどうなるか」
べっほいさんを占います。 >>> おっぱい <<<
酉取さんを護衛します。 >>> 世界1位 <<<
雨降りそうさんの独り言「結構きつい感じ。銃殺範囲が広すぎる」
酉取さんの遠吠え「誰も希望内なら方針ないなら対抗噛もうかな」
さんの遠吠え「かみはまかせましたー」
さんの遠吠え「ほみゅ、でもやらない、狩人日記はくみたててこよ」
黄金体験さんの独り言「これって狐の戦術なんだよなー」
さんの遠吠え「とりあえずどうしようー」
酉取さんの遠吠え「ステルス多いんで、結構潜伏勝負いけそうかと」
べっほいさんの独り言「どっちかというと狐目」
メール便さんの会話「名前以外に差があるんでしょうかね…色が違ったりして」
黄金体験さんの独り言「ほう、生き残ったか」
ソンブレロさんの会話「霊偽も考えつつやらないとね」
さんの遠吠え「えーほっといてもつれそうなところいっぱいありそうですけど」
べっほいさんの独り言「○もらいなら3日目に出ればいい」
フィズさんの遠吠え「どうします」
酉取さんの遠吠え「対抗噛んで潜伏勝負でもいいですよ。」
ゲームマスター「結構圧倒的に吊られてしまいましたね」
フィリアさんの独り言「この霊能からは狐のにおいしかしません!どうしてくれるんですか」
さんの遠吠え「霊COして●だすのおもしろそうだなー」
酉取さんの遠吠え「結構ほっといても吊れそうな所多そうですね。」
メール便さんの会話「霊焙ってしまいましたが、◯もらいとはいえ安心できる発言ではないですね」
さんの遠吠え「どうしようかな」
ソンブレロさんの会話「amazonと黄金体験で割れると思ったけどそうでもなかったか」
チェックアウトさんの念話「正直死んだと思いました」
ゲームマスター「amazonさんお疲れ様でした」
amazonさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/06/05 16:07:05)
amazonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソンブレロさん0 票投票先 → amazonさん
黄金体験さん2 票投票先 → 山の賑わいさん
世界1位さん0 票投票先 → チェックアウトさん
amazonさん6 票投票先 → チェックアウトさん
メール便さん0 票投票先 → しせいどうさん
しせいどうさん1 票投票先 → amazonさん
フィリアさん0 票投票先 → amazonさん
チェックアウトさん2 票投票先 → さん
酉取さん0 票投票先 → 黄金体験さん
フィズさん0 票投票先 → 黄金体験さん
雨降りそうさん0 票投票先 → amazonさん
弱小プレイヤーさん1 票投票先 → べっほいさん
おっぱいさん0 票投票先 → べっほいさん
さん1 票投票先 → amazonさん
べっほいさん2 票投票先 → 弱小プレイヤーさん
山の賑わいさん1 票投票先 → amazonさん
ゲームマスター「きっぱり潜るかきっぱり出るかが良いと思う、真でも偽でも」
ゲームマスター「共有の考え一つで出て来るくらいなら最初から潜るなって感じするし」
ゲームマスター「自分だったらすごく霊能つりたくなるなぁ」
ソンブレロさん「出るの遅かったけどまあグレラン」
べっほいさん「占われてるから出ないとか霊能の思考じゃないべっほいヽ(´▽`)/」
世界1位さん「占い2で狼全潜伏と言えるチェックアウトさんは狼です。
ここは狼です。票を集めて下さい。」
おっぱいさん「頑張ってね!応援してるよ(チラッ>フィリア」
フィリアさん「変態の星ですね!>チェックアウト」
山の賑わいさん「占われてっからなあ、どうしょっかと思ってたけど
メール便さんが霊潜伏がさほど得じゃないって思ってるみたいだから出たよ」
雨降りそうさん「ちょっといまさらすぎますが…霊能狂人も考えていいかもしれない」
ゲームマスター「霊能初日で乗っ取りか、これは面白い」
酉取さん「ふむふむ」
フィズさん「霊能はでるのいいとおもうよ」
フィリアさん「フィリア頑張る!>おっぱい」
チェックアウトさん「見えますか、フィリアさん、あの星々が..... 」
さん「山の賑わいさんが霊能COなの?」
ゲームマスター「変態トークに花が咲いていてぼくうれしい」
フィリアさん「山の賑わいさん、変態霊能おめでとう!
でも遅漏すぎませんか?」
世界1位さん「みなさんチェックアウトさんに票を集めて下さい。
世界1位の実力見せてあげます。」
メール便さん「ああ、この時間にあぶってごめんなさい」
べっほいさん「潜ろうとした理由を言うべっほいヽ(´▽`)/」
おっぱいさん「村が勝ったらね。負けた場合は教えないから頑張ってね>フィリア」
しせいどうさん「潜伏フェチは変態だと認識してるよ この村では控えるべきだ」
弱小プレイヤーさん「霊能いないです。
COないのなら、そういうことだと思います。」
べっほいさん「そこで柱とか言っちゃうしせいどうはべっほいヽ(´▽`)/」
チェックアウトさん「この村は変態お断りだと思ってましたがむしろ非変態の人がつられていく感じでしょうね。変態のみなさん頑張ってください」
山の賑わいさんあ、共有がそういう考えなら出るよ、霊能者デース
フィリアさん「ありがとう。ちなみに乳輪の直径教えて>おっぱい」
フィズさん「霊能いないのか」
さん「普通むらだとおもってた」
メール便さん「個人的には占いはともかく霊能が潜ってそれほど得になるとは思っていませんが、嗜好は人それぞれですもんね」
しせいどうさん「この村でその発言は積極的柱なのか?>フィリアちゃん」
フィリアさん「誰も体位の話をしてくれなくて寂しいです。私はやはりバックですね」
雨降りそうさん「僕は弱小プレイヤーさん吊りでいいよ そんなわざわざ確認取るなんて。」
おっぱいさん「よく分かってる。今日は投票しないであげよう>フィリア」
さん「えっ、ここ変態むらだったの?」
ゲームマスター「黄金体験さんが実は変態村だったからって怒りの速攻投票を決め込んでる」
ソンブレロさん「今日はグレランで」
フィリアさん「きれいなおっぱいは乳輪の大きさがすべて>おっぱい」
しせいどうさん「狩人生存確定でよさげだ がんばれ」
弱小プレイヤーさん「グレランにしますか?」
べっほいさん「2-0-2は狂人ニートか占い潜伏っぽいべっほいヽ(´▽`)/」
山の賑わいさん「よし、右占い嫌いだから他に占い師出てきたら信じちゃう!」
世界1位さん「2位はダメです。1位じゃないと意味がないんです。」
酉取さん「世界1位の実力を見せて貰おうか」
ソンブレロさん「霊能初日のようですね」
フィリアさん「変態村だから霊能も潜伏してるんだよ!」
フィズさん「2-0になるの」
ソンブレロさん「相方メール便さんであってます」
しせいどうさん「占いちゃんたちは 位置フェチだな まぁ今日の占い先には何の文句もない」
おっぱいさん「綺麗なおっぱいですよ>フィリア」
雨降りそうさん「霊能初日さんですかね?」
さん「共有さんいて、相方もいるっと」
べっほいさん「2位じゃダメなんでべっほい?ヽ(´▽`)/」
メール便さん霊能でないようなので共有CO 相方ソンブレロさんです
ゲームマスター「あっ!非表示なのに引用しまくってたわw」
山の賑わいさん「右占いとかまだつまんねーことやってんだなあ」
世界1位さん「私が世界1位です。2位以下の人たちは黙って私の言う事を従って下さい。」
チェックアウトさん「占い2ですね。狼全潜伏でしょうか
霊能さんの数が見たいですね」
弱小プレイヤーさん「霊能は」
さん「占い2ですね。ほかはいるかにゃあ?」
ソンブレロさん共有CO 相方生存
フィリアさん「おっぱいは白いのか。色白おっぱいいいよね」
フィズさん「おはようだよ」
べっほいさん「霊能遅いべっほいヽ(´▽`)/」
おっぱいさん「〇貰いやったぜ!」
黄金体験さん「おはよう」
雨降りそうさん占い理由:右
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
弱小プレイヤーさん「おはよう」
世界1位さん「おはよう」
酉取さん占い理由:右がいなかったので初日犠牲者の右を占いました。
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
雨降りそうさん「占いCO 山の賑わい○」
メール便さん「おはようー」
amazonさん「おはようございます」
酉取さん「占いCO おっぱいさん○です。」
山の賑わいさん「お早うございます」
しせいどうさん「おはよー」
さん「おはようございます」
おっぱいさん「おはよう」
フィリアさん「おはようございます!みなさん好きな体位は何ですか?」
チェックアウトさん「おはようございます」
ソンブレロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/05 15:59:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酉取 <<<
ゲームマスター「いやあ、これは面白くなりそうですね(てきとう」
メール便さんの独り言「ちなみに猫大好きです、猫カフェ行きたいのをとある事情で我慢するくらいには」
おっぱいさんの独り言「〇だし潜伏しよっかな」
ゲームマスター「◆黄金体験さんの独り言 「罠村か、ひどい」
◆フィリアさんの独り言 「変態お断りはフリだってわかってました」
楽しい反応が返ってきてて嬉しいです」
さんの遠吠え「共有COしたらのらなくていいですからねー」
メール便さんの会話「はい、頑張ります!」
酉取さんの遠吠え「130でかみます」
ゲームマスター「◆雨降りそうさんの独り言 「適当に自分の性癖でも喋って村の雰囲気を良くしましょう。
→お手本お願いします」
ぼくの過去参加村でも参考にどうぞ」
さんの遠吠え「騙りとかはだれもしないのですかにゃ」
フィリアさんの独り言「変態お断りはフリだってわかってました」
黄金体験さんの独り言「罠村か、ひどい」
ソンブレロさんの会話「了解です。自分も進行うまくないですががんばりましょう」
ゲームマスター「◆おっぱいさんの独り言 「キタ!
80戦ぶりくらいの占い!!」
80戦ぶりはすごい!おめでとう」
しせいどうさんの独り言「GM村をありがと 楽しんできます」
メール便さんの会話「若干反応遅いので霊騙りとかはしません」
さんの遠吠え「おはすてはしない程度にあそびますにゃみょー」
山の賑わいさんを占います。 >>> おっぱい <<<
メール便さんの会話「いえ、◯進行ならFOでいいんじゃないでしょうか」
しせいどうさんの独り言「変態・・・ ある意味みんな変態なのではなかろうか  まぁ世間では性的変態のことを言うんだろうな」
雨降りそうさんの独り言「適当に自分の性癖でも喋って村の雰囲気を良くしましょう。
→お手本お願いします」
山の賑わいさんの独り言「できたら潜伏させてもらうほうがいいなあ」
メール便さんの会話「なお、進行へたくそなので人が多いうちに出ておきたいです」
チェックアウトさんの念話「早々にチェックアウトされそう」
フィズさんの遠吠え「よわよわ」
ソンブレロさんの会話「普通に初日に出ようと思いますが何かやりたいことありますか?」
おっぱいさんの独り言「テンション上がるわー
やっぱ変態お断りしたおかげやな」
さんの遠吠え「見捨てるの推奨でよろしくおねがいしますです」
おっぱいさんの独り言「キタ!
80戦ぶりくらいの占い!!」
雨降りそうさんの独り言「占いか 霊能か 潜伏か。」
ソンブレロさんの会話「よろしくお願いします」
メール便さんの会話「同じ色で共有!よろしくお願いしますー」
さんの遠吠え「ふみゃふみゃみゃあー」
酉取さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「〜皆様方変態大歓迎村へようこそ〜

再投票はするんですけどおちんちんしこしこしてて
再投票どころじゃない時もあるのでご容赦ください。

・完全ステ、おはステするくらいなら
適当に自分の性癖でも喋って村の雰囲気を良くしましょう。

・占い理由に結果がわかっている前提の内容を書いた場合は遅漏とみなします。

・村人はどんな状況でも自分の身分を偽ってはいけません。
村人の癖に役職を騙る行為は童貞が非童貞を騙るようなもので非常に恥ずかしいことです。

・初日から早噛みをしてしまう早漏狼さんはこの変態大歓迎村でなければ
良くても顔の原型がわからなくなるまでボッコボコにされます。
この村の場合は精子漬けにされるので初日のみ能力実行時間前の噛みはやめましょう。」
フィズさんの遠吠え「よろしくだよ」
さんの遠吠え「ふみゃあー」
べっほいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
山の賑わいさんの独り言「霊能かあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 15:55:12)
amazonさん「よろしく」
メール便さん「よろしくー」
フィリアさん「よろしくお願いします〜」
ソンブレロさん「よろしく」
山の賑わいさん「よろしくお願いします」
雨降りそうさん「よろしく」
べっほいさん「よろしくべっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「つまり狩人は変態護衛推奨べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始します
ゲームマスター「@1」
さん「にゃあにゃあにゃあー」
ゲームマスター「忘れてたありがとう。変態は絶対に許さないから任せてください」
さん「うにゃあ?」
おっぱいさん「17に戻しとき」
さん「にゃんにゃあ」
ゲームマスター更新確認します
kariさんが山の賑わいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんニキは」
突発的さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山の賑わいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:51:30)
ゲームマスター「それは許します」
おっぱいさん「変態を許すな」
フィリアさん「牛ならしかたない」
さん「にゃあにゃあなくのはありですか?」
ゲームマスター「変態は許しません」
さん「猫は猫だけどにゃあー」
優柔不断猫さんがに名前を変更しました。
メール便さん「牛とかそういうのかもしれませんしね、うん」
さんが優柔不断猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫>わっふる」
ゲームマスター「3分遅れいるので枠拡張
挨拶と酉確認してから赤蹴る。
復帰優先」
フィリアさん「へ、変態だー!」
さん「わっふるあればほしいです。」
ゲームマスター「一人名前そのままでいきますか?」
kariさんがおっぱいに名前を変更しました。
雨降りそうさん「魔法の言葉と言うやつです」
フィリアさん「べっほいはやるのかな?」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
メール便さん「イケメンと思ったらべっほいさんだった」
ゲームマスターとうとう更新確認できます!
名前変えてポチポチお願いします
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
さん「16人村だったの?」
ゲームマスター「こんニキは」
ゲームマスター「酉も問題ありません」
べっほいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:47:27)
ゲームマスター「赤は0」
雨降りそうさん「もう16人でいいんじゃないかな(震え声」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「にゃあ?」
ゲームマスター「ずさだいかんげい」
さん「ふみゃあ」
ゲームマスター「こんニキは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
黄金体験さん「変態狩りですか、恐ろしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:41:18)
kariさんが突発的に名前を変更しました。
ゲームマスター「みたいですね、残念です」
突発的さん「こんニキは」
ゲームマスター「こんニキは」
メール便さん「変態だったか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:40:00)
ゲームマスター「んん?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「古い赤から」
ゲームマスター「こんニキは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:36:20)
ゲームマスター「赤戻りに期待」
ゲームマスター「これで案山子無しです」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「こんニキは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっぱいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:32:10)
ゲームマスター「それは大丈夫です」
amazonさん「不参加なのに霊界内訳見えたりするのかな」
ゲームマスター「誰かは見ての通りです」
amazonさん「蹴られ後に発言する方法知ってるんやね」
ゲームマスター「潜伏案山子が1と
戻るかもしれない赤2です」
amazonさん「今までに見た蹴られ後発言は、確信もてない内容でしたが」
メール便さん「もう16人で( をやろうとしたけれど、まだ早いですね」
黄金体験さん「あ、はい」
ゲームマスター「とりあえず入村しませんか?」
kariさんが酉取に名前を変更しました。
kariさんが弱小プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉は問題ありません。」
ゲームマスター「こんニキは」
ゲームマスター「またのご参加お待ちしております。」
カ水さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
弱小プレイヤーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:18:40)
カ水さん「普通村に参加してなかったか。すまん。」
kariさんがamazonに名前を変更しました。
kariさんがフィズに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど戦績はありました。
ただ普通村戦績は0ですので申し訳ないですが
掲示板に前酉で書き込み等していただかない限り
今回は参加できません」
kariさんが黄金体験に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一度確認します」
カ水さん「無しって事は無いと思うが」
kariさんがフィリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれれ、
戦績無し酉ですよ>力水」
kariさんがカ水に名前を変更しました。
kariさんがメール便に名前を変更しました。
kariさんが世界1位に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんよ、痛くなかった?>べっほい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんニキは」
カ水さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:10:36)
べっほいさん「蹴られたべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「たしかニキ>雨降りそう」
kariさんが雨降りそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏HN案山子蹴り」
ゲームマスター「こんニキは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨降りそうさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:09:07)
ゲームマスター「べっほい蹴り」
kariさんがしせいどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんニキ」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フィズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:07:35)
ゲームマスター「現在変態0です」
フィリアさん「よかった。変態はいないんだね」
ゲームマスター「ちなみにここまで全員酉無問題ニキ!」
メール便さん「セルフ回答了解です」
kariさんがソンブレロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんニキは」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「いいですよ」
ゲームマスター「うーん、ちょっと戦績3に下げてもいいですか?」
酉取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 15:02:07)
ゲームマスター「こんチェックアウトニキ!」
チェックアウトさん「こんにちは」
チェックアウトさん」が村へやってきました。(14/06/05 14:55:42)
フィリアさん「こんにちは。変態じゃないです」
ゲームマスター「こんニキニキは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 14:54:31)
しせいどうさん「こんニキ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 14:53:11)
ゲームマスター「こんニキニキは」
kariさん「よろしく変態がいないと聞いたので安心して入村できますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 14:47:08)
メール便さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 14:45:49)
ゲームマスター「みなさん酉問題ありません」
ゲームマスター「こんニキは」
amazonさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 14:28:45)
ゲームマスター「よろしくニキ!」
世界1位さん「よろしくニキ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 14:11:33)
黄金体験さん「変態ではありません。こんにちは」
ゲームマスター「こんニキは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 14:06:35)
べっほいさん「べ…べっほいは変態じゃないよ!本当だよ!ヽ(´▽`)/アセアセ」
ゲームマスター「こんニキは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 13:41:27)
ゲームマスター「それだけはないですね
どうぞご安心を」
案山子さん「この村は変態がたくさん入ってきてGMが頭を抱えて悩む村だと思ってました」
ゲームマスター「こんニキは」
ソンブレロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 13:36:40)
べっほいさん「変態でもホモでも村人でも食べちゃえばみんな一緒だよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「変態だとしてもそのことを公言しなければ
むしろ変態ではない。と、過去の偉人も言っているので
恥ずかしがらずに入村して良いんですよみなさん」
べっほいさん「べっほいだよーヽ(´▽`)/
ニキはニキはーヽ(´▽`)/」
案山子さん「べっほいだヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんニキは」
さん「寒い 今日寒い」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/05 13:30:37)
ゲームマスター「そうですか、残念です
またのご参加お待ちしております」
案山子さん「ありがとうですー。でもあと30分したら出かけなきゃいけないので参加は厳しいです(´・ω・`)」
ゲームマスター「その通りですね
案山子さんもお時間に余裕ができればどうぞご参加ください」
案山子さん「あたたかくなってくると変態がわいてくるので困りますよね」
ゲームマスター「こんニキは」
さん「こんにちはー」
案山子さん「こんニキは」
さん」が村へやってきました。(14/06/05 13:18:37)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/05 13:18:33)
ゲームマスター「こんニキは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 13:15:40)
ゲームマスター〜テンプレ〜

・wiki読んでください。
・村騙りはいつでもどこでも禁止。
・初日だけ能力実行時間前の噛み禁止。以後自由。
・占い結果と理由は分けて、理由に結果がわかっている前提の話も書かないでください。

・「この人狼ゲームの大体の流れもわからないよ〜」
という初心者の方はどうぞお気軽にご質問ください。
戻る