過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベレッタ
◆GQgeNmNVLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
多々良たらたら
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキン肌
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イゾンツォ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秘境
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯一人
JavanW ◆yuyukolJ4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚とろ
◆gVyWpTY76A
[占い師]
(死 亡)
 
 
忘れな草
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライフル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
めろんぱん
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボブ
◆3lAPKZOaow
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンブレラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
割引
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
祝!
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
精密機械
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利くん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139284番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
多々良たらたらさん「ラーメンかわいい村でした」
ライフルさん「にしても疲れた。みんなアリガトー( `ー´)ノ」
ライフルさん「そーかそーか。>精密機械さん
まあ役持ってたのは合ってたし。OKOKだ。」
祝!さん「村たてありがとうございました 相方も乙!」
唯一人さん「GMthxbye!」
割引さん「村立ありがとうございました」
秘境さん「闇は晴れる また陽が沈むときまで」
精密機械さん「ライフルさんは本当に人外に見えましたが
返し的に狩人にも見えてきたので投票踏みとどまりました」
忘れな草さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人お疲れ様でした。って狂人初日ぇ」
祝!さん「ありがとう!>チキン」
精密機械さん「精密機械が生贄よろしく勝利くんの変わりに狼に噛まれに飛び込んだのが
今回の勝因ですね、よく頑張った」
ライフルさん「あと、精密機械さんもすまなかったな。正直最初は村だと思っていたが、
アンブレラさんが噛み合わせてくれて、狐に見えたわ」
ベレッタさん「GMは村建てお疲れ様でした。
みんな同村ありがとう。
短期久しぶりだったー!
初回吊りとか・・・orz」
唯一人さん「結果はそれっぽいんだし霊能ちょっとは信用してやれよwwwwww」
めろんぱんさん「GMさん村たてありがつおはサザエの弟」
チキン肌さん「共有のセンサーよかったっすね」
祝!さん「今回疑ったとこほとんど合ってたので満足」
アンブレラさん「噛みミスがいたかった、許してほしい」
ライフルさん「すまんな豚とろさん。護衛できんかった」
めろんぱんさん「がんばるんご」
多々良たらたらさん「やはりwwwwwwwww>ライフル」
精密機械さん「精密機械さんGJでした。」
忘れな草さん「流石に無理があるんご」
ライフルさん「割引さんが狂が怖すぎて、真アピどころじゃなかった」
ボブさん「GMさん村たてありがとうでした。」
割引さん「ライフルさんが真過ぎて助かりました ありがとう」
多々良たらたらさん「忘れなニキお疲れ様ありがとう」
勝利くんさん完全勝利
唯一人さん「余裕だったな」
ベレッタさん「おつかれー。
まぁさすがにそっち吊るよね」
ボブさん「おつかれさまでした。」
めろんぱんさん「お疲れさまんさたばさ!」
アンブレラさん「ここが地獄か…」
チキン肌さん「狩人霊能GJでした GMありがとう同村乙」
唯一人さん「お疲れ様でした」
忘れな草さん「お疲れ様でした」
秘境さん「おつかれさまでした」
多々良たらたらさん「おつかれさん」
祝!さん「お疲れ様でした」
精密機械さん「お疲れ様でした」
割引さん「お疲れ様でした」
チキン肌さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/06/05 01:35:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ライフルさん1 票投票先 → 忘れな草さん
忘れな草さん2 票投票先 → ライフルさん
割引さん0 票投票先 → 忘れな草さん
ボブさん「村は騙れないが狩人は騙れるので
PP確定ではないからだよ>相方」
チキン肌さん「嫌な予感がするぞ!!!!!」
祝!さん「割引きがどっち入れるかだよなー」
精密機械さん「ヒント:狩人にも狼COはできる」
多々良たらたらさん「残り数わからんやろ」
唯一人さん「あの死体なしが真狩人いるって物語ってるけどね
念には念を入れるという意味なら」
祝!さん「今更狂ケアってなんだよ 狼狂人真ならとっくにPP宣言されてるだろうに」
ボブさん「きまっていない。
豚とろ狂人、勝利くん狐がある。」
精密機械さん「そう思って見たらそうとしか見えないわw」
忘れな草さん「ここまで全部シナリオ書いてたんでしょ対抗は。普通に多々良が残ってもいいパターンだし」
チキン肌さん「ああこれそういうアレか」
割引さん「OK」
忘れな草さん「正直俺は3日目に指定くらって結構な絶望。即噛まれると思ってたが最後にSGにされてかなり絶望した」
精密機械さん「ほんとだw>たたら」
ベレッタさん「これは面白くなってきたwww」
ボブさん「最終日奇数なら狂人以外の誰を残しても忘れな投票ですよ。」
秘境さん「というか狩人は勝利以外をなぜ護衛? 死体なし出ても霊能新なら狐非生存は決まってた」
めろんぱんさん「役職のみのさいしゅうび」
ライフルさん「ていうか、それは日記に書いてあんじゃねーの?>割引さん」
ライフルさん「さーなー。ククク>割引さん」
割引さん「アンブレラさん吊りの日 あなた出たけど護衛先はアンブレラさんではなかったよね」
勝利くんさん「まあ俺が生きてたら忘れな投票だから、いい方噛んだと言えなくもない」
多々良たらたらさん「なんかライフルが割引狂ケアしてね?wwwwwwwwwww」
忘れな草さん「共有の忘れな吊る場合は狩人ロラねって提案にライフルは即答できていない。これは狩人吊らせて自分生存したい欲出てると見える」
割引さん「ライフルさんは真の目があるって思った占い師を護衛してなかったのはなぜ」
ライフルさん「俺にはもう話すことはないな。よくやった割引さんって感じ。」
忘れな草さん「真アピはだらしない狩人過ぎて難しいが、対抗の臭さはいえるくらい」
ボブさん「無理でしょ。
要するにライフル狐に備えているようなものですから。」
忘れな草さん「失敗しちゃ世話ないがね。切ない」
ベレッタさん「ほい、狐死亡確定
狂COとかあるんかなー?」
割引さん「お互い殴り合い、真アピ等どうぞ」
ライフルさん「投票しました。おつかれさまでした。俺はいたぶる趣味はないんでな」
忘れな草さん「悪いが共有、最後に指示は無視させてもらう。俺はここでGJ狙って真を証明しに行く」
チキン肌さん「さすがに霊能は騙せないと思うけど。
最終日マジックあるかな」
祝!さん「お疲れ」
秘境さん「死体なしが出てても、狩人真狼」
めろんぱんさん「しょうりくん の ぼうけんは ここで おわってしまった!」
ライフルさん「よくやった>割引さん」
忘れな草さん「8日目 護衛:割引」
勝利くんさん「残念。死んでしまった」
割引さん「霊能CO 多々良たらたらさん●」
9日目の朝となりました。(14/06/05 01:29:15)
勝利くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れな草さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
秘境さん「5人昼で2w1fの否定」
めろんぱんさん「ひーきわけ ひーきわけ」
祝!さん「GJ出ちゃうと面倒だから素直に対抗護衛でいいじゃん(じゃん」
チキン肌さん「狩人真狐が狼視点見えるならば狐噛まないと狐勝利だから」
勝利くんさんを狙います。 >>> 忘れな草 <<<
ライフルさんの独り言「どうすべきか、、、」
めろんぱんさん「無とはいったい」
唯一人さん「つまりそっちのほうが勝ちやすいってことだよ!」
チキン肌さん「まあでもここで狩人2COで2択の状況になってるのに
死体なし出すのは勝利くんか霊能が狼のケースしかないのでは」
ライフルさんの独り言「村は狂人だったら諦めようとか言ってたけど、俺はあきらめたくない」
ベレッタさん「引き分け提案するなら、狼は喜んで乗ってくるなww」
忘れな草さんの遠吠え「ここで護衛決めて、真アピ狙う方が狩人っぽい。と思いたい」
唯一人さん「せかいのほうそくがみだれる」
ボブさん「だから最終日も相互護衛で奇数キープでいいと思いますよ。
GJ出ても、「対抗狐ですぅ」って言われますから。」
多々良たらたらさん「ラーメンニキか。舐めすぎたね。」
唯一人さん「パチンコで99分の1を99回やっても63%だし198回回しても87%だけども!」
祝!さん「お疲れ」
ライフルさんの独り言「あの霊能、狂人なんじゃねーかな本当に。」
めろんぱんさん「よし!ライフルそのいきやよし!」
精密機械さん
ライフルさんの独り言「やっぱり何かおかしい。」
ボブさん「そもそもGJでても、
対抗狐ですぅって言われるといやでしょ。
事前に死体なしが出ているのは対抗噛みの可能性がある。
吊り増えなきゃ灰吊り切れなかったから。」
めろんぱんさん「サンボでも習おう」
忘れな草さんの遠吠え「一応日記は3通り用意。提出は割引で行くか」
ライフルさんの独り言「これ、GJ出してでも引き分け狙いにすべきかもしれない」
チキン肌さん「その計算でいくと100%超えちまうんじゃねーか」
多々良たらたらさん「おつかれさんぼ」
精密機械さん「合算の仕方がおかしいんだって」
忘れな草さんの遠吠え「うん」
8日目の夜となりました。(14/06/05 01:25:58)
多々良たらたらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ライフルさん0 票投票先 → 忘れな草さん
勝利くんさん0 票投票先 → 多々良たらたらさん
忘れな草さん1 票投票先 → 多々良たらたらさん
割引さん1 票投票先 → 多々良たらたらさん
多々良たらたらさん3 票投票先 → 割引さん
唯一人さん「合算だってば・・・」
精密機械さん「2/3で約66%だね」
忘れな草さん「お前のSGにされてるんだよ >ライフル」
ライフルさん俺は忘れなに投票する
多々良たらたらさん「おもろいな」
多々良たらたらさん「と、いうか霊視点俺が確定狼か」
ライフルさんでもな、どこまで行っても、忘れな草さんは普通に釣るのが正しい
進行だったと思うぜ?俺がCOするずっと前から噛まれてねーのに、
なぜにそこまで残すのか俺には理解できんよ
勝利くんさん「そう思うなら俺を残してもいいんやで?(ニッコリ)」
アンブレラさん「支援する…ぜ」
秘境さん「1/3+2/3×1/2」
忘れな草さん「けど、多々良の言うとおりか」
祝!さん「いやいやいや>唯一人」
精密機械さん「パーセントの計算おかしいよ」
忘れな草さん「自分からそれが言える勝利くんに一抹の不安を覚える」
多々良たらたらさん「勝利潜伏狂なら今日COしなきゃ意味ないからないね。」
ライフルさん「諦めるのは実にイヤだが、まあ状況的には霊能さんが狼ってのは
限りなく薄い噛みだと思うから、今回は俺もそれでいいだろう>勝利くん」
唯一人さん「真が対抗護衛していた場合、100%勝てることになる」
めろんぱんさん「なんとか引き分けにしよう そうしよう 相談しよう」
唯一人さん「最終日GJ出なかった場合はGJ出せなかった狩人を吊る」
ボブさん「狩人が狼狐が怖いんだからこれでいいでしょ。
どうせ最終日に吊られるのは決まっているし。」
勝利くんさん「まあ、霊能乗っ取りとか俺が潜伏狂人だったりには対応できないが
それは諦めよう(提案)」
祝!さん「明日休みなら次行ったんだけどさすがに今からは無理だねぇ…」
唯一人さん「なんと合算88%で勝てる」
ライフルさん「もっとも、もし霊能さんが狼なら、素直に俺を食ってると思うから、
別に俺もいいけどね。」
唯一人さん「秘境吊り→忘れな草が対抗護衛
ライフルが自由護衛で三択33%で勝ち

今日多々良吊り→忘れな草は対抗護衛
ライフル自由護衛二択→50%で勝ち」
割引さん「OK」
多々良たらたらさん「狂狼ー真の勝利狐以外はいけそうな進行やしむらがんばっちくりー」
勝利くんさん「なので、明日割引か俺の生きてる方が決め打つ感じ」
チキン肌さん「朝までに終わるなら建てるけどなwwwww無理だろwwwwwww」
精密機械さん「ですおね」
ライフルさん「これで霊能と対抗が狼なら、実にお笑い草だな。」
チキン肌さん「建ててもいいけどこねーだろwwwwwww」
忘れな草さん「そういう進行が遺言されてる >多々良」
祝!さん「多々良吊って狩人ラン、と」
めろんぱんさん「さすがにもうたたないと思います!」
割引さん「そうだね 多々良さん吊りで狩人決め打ち」
勝利くんさん「>多々良たらたら
そそ」
精密機械さん「お疲れ様でした」
ライフルさん「もう投票していいか?もう俺には忘れなさんに投票する以外にやることがないんだが。」
多々良たらたらさん「んじゃ俺吊り→狩決め打ちが共有の指示だっけ」
勝利くんさん「んじゃ引き続き、多々良たらたら吊り」
精密機械さん「もう一村行きたい気分」
忘れな草さん「7日目 護衛:ライフル

共有が奇数進行希望とのことなので」
多々良たらたらさん「おはよー」
ライフルさん「おはよう」
祝!さん「お疲れ相方」
割引さん「霊能CO 秘境さん○」
唯一人さん「狩人残す場合は片方に対抗護衛させて
残り一人がフリー護衛させるというのが妥当」
8日目の朝となりました。(14/06/05 01:20:14)
ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブさんを狙います。 >>> 多々良たらたら <<<
チキン肌さん「まあさすがに通報とかされて人狼できなくなるのだけは勘弁なので
久しぶりに人狼して舞い上がっちゃったよ」
忘れな草さんの遠吠え「はいよ」
多々良たらたらさんの遠吠え「次勝利噛みでよろぴく」
割引さんの独り言「多々良-忘れなで 吊りかなー」
多々良たらたらさんの遠吠え「霊残すか」
秘境さん「狐ケアでの吊りでしょうね私吊りは」
多々良たらたらさんの遠吠え「ちゃう」
豚とろさん「噛先無くす恐ろしい進行やでボブゥ・・・」
唯一人さん「いいのよ!我慢しなくていいのよ!」
忘れな草さんの遠吠え「吊り手順ってこと? 狼ピンポでみぬかれたってことですかね」
ベレッタさん「秘境おつかれ
さすがにライフル真打で残り吊り切って終わりだろうな」
チキン肌さん「わろたwwwww」
唯一人さん「もっと口汚く罵るんだ」
勝利くんさんの独り言「ほむほむ」
豚とろさん「狩狐捨てて8夜/残4、(真狩)共護衛(偽狩)霊護衛の進行なのかな」
割引さんの独り言「ライフルさんが真にしか見えない」
チキン肌さん「まあ以前の俺だったらもっと口が汚くなってたなあとは思うのでいちおう」
多々良たらたらさんの遠吠え「いや手順の話ね」
精密機械さん「お疲れ様でした」
多々良たらたらさんの遠吠え「ライフルも見くびってたし残念
ぬるかった」
忘れな草さんの遠吠え「ですなあ」
精密機械さん「えっ、暴言手前発言してたんだ…
そしてお互いが不快になる可能性のある言い合いしてたんだ…
全くわからなかった」
秘境さん「おつかれさまでした」
チキン肌さん「まあ村も無事勝利でフィナーレを迎えそうなので。めでたしめでたし。」
祝!さん「お疲れ」
忘れな草さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
多々良たらたらさんの遠吠え「さすがにボブにはばれてたねー」
ライフルさんの独り言「なんでやねん(白目)」
忘れな草さんの遠吠え「んー」
7日目の夜となりました。(14/06/05 01:17:12)
秘境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秘境さん5 票投票先 → 忘れな草さん
ライフルさん0 票投票先 → 忘れな草さん
ボブさん0 票投票先 → 秘境さん
勝利くんさん0 票投票先 → 秘境さん
忘れな草さん2 票投票先 → 秘境さん
割引さん0 票投票先 → 秘境さん
多々良たらたらさん0 票投票先 → 秘境さん
めろんぱんさん「出ないで死ぬよりかはよし ってことに終着しませう そうしませう」
忘れな草さん「奇数進行把握したよ >共有」
ライフルさん「じゃあ、忘れなさん釣りね>ボブさん」
勝利くんさん「んで最終日が来たら狩人決め打つ感じか」
ボブさん「このまま奇数でいこうか。」
チキン肌さん「それならいいけど。俺も無駄に敵は増やしたくないので。
以前のような暴言コテに戻ることだけはよさないとな
久しぶりに血が騒いでしまっただけだ
ちょっと熱くなってたみたいだ、すまんね」
ライフルさんこの状況で、護衛先が3拓。にも関わらずアホみたいに宣言先を護衛。そもそもずっと前から噛まれもしない
狩を、なぜそこまで信じる?
勝利くんさん「まあもう吊り増えないし、偶数になる方が嫌か」
ベレッタさん「まぁ、チキン肌の言う「ライフルがCOしたくなる気持ちも分かる」っていうのは分かる。
チキン肌が言ってるそれ以上のことはよー分からん」
ボブさん明日は多々良たらたら吊る。
明日も狩人は相互護衛。
多々良たらたらさん「共有かまれるだけじゃ?」
唯一人さん「狩人のCOタイミングの話さー」
秘境さん「頂へ至る道は分かれる」
忘れな草さん「なんか対抗のテンションが妙で怖いですよ」
めろんぱんさん「狩人真きめうちならつんでるよー
そうじゃないならつんでないー」
ボブさんまあいいか。
狩人は相互護衛で。
唯一人さん「別に嫌な気持ちになんてならないよ!」
ライフルさんというか、忘れな釣って、俺が霊能護衛でいいだろう?(2回目)
ライフルさん「ククク。いいぞいいぞもっと暴れろ>忘れな草さん」
チキン肌さん「俺もなんでこの主張してんのか忘れた。」
唯一人さん「あれ?詰んでね?」
勝利くんさん「あとはボブ先輩のセンスに期待。」
忘れな草さん「いやだってさ、今更霊GJとか起こらないと思ってちょい違和感してるだけ。お前の護衛先でGJ起こるわけねーし >ライフル」
ライフルさんというか、忘れな釣って、俺が霊能護衛でいいだろう?
ボブさん「どうすっかねー」
チキン肌さん「まあ平行線を辿る気しかしないし
多分これ以上言い合ってもお互いに嫌な気持ちにしかならないので
やめにしませんかね?」
秘境さん「闇の晴れる時はすぐそこ」
ライフルさん「そこはもうほぼ真狼でいいだろう。もし真狐なら、とっくに俺を食っている
はずだからな>勝利くんさん」
精密機械さん「ぼくもチキン肌さんが誰に何を言いたいのかイマイチわからない」
忘れな草さん「んー。今更霊GJ? ……我ながら疑問ではあるが吊り増えたならいいや」
多々良たらたらさん「吊り増え?」
唯一人さん「3日目の○で死体とかあーはいはい噛み合わせですね
くらいしか思ってなかったけど
あの時点で起こり得るのは噛みと銃殺が被った場合のみでしょ?
そりゃ考慮したほうがいいが」
ライフルさん「おいおいどうした忘れな草。ずいぶん悲しそうだなオイ」
勝利くんさん「あと問題なのは、狩人の内訳だけかな。
真狼でいいのかどうか」
祝!さん「3吊りあるからギリいけるけどそこ村なのよ…>相方」
ライフルさん「ま、あの状況なら勝利さん護衛するわな。少なくとも俺なら>割引さん」
豚とろさん「ライ真決め打たれたら、吊りきれますやん」
めろんぱんさん「【やる】狩人【じゃん】」
ベレッタさん「ライフルナイス」
多々良たらたらさん「おはよう」
割引さん「おー やるねぇ」
秘境さん「ない」
勝利くんさん「ほう」
ライフルさん「とりあえず釣り1増やしたぜ。これで少なくとも勝利さんがまさかの狼って
センはなさそうで何よりだ。」
ボブさん指定:秘境
祝!さん「狩人やるじゃん」
忘れな草さん「6日目 護衛:割引 犠牲:

確白とか霊能とかの指示が入り乱れてたから霊能守ります」
チキン肌さん「やるじゃん狩人」
秘境さん「おはよう」
ライフルさん「ククク。」
割引さん「霊能CO めろんぱんさん○」
ライフルさん「護衛:勝利くん
ま、俺はボブさん護衛するって明言したからな。これでボブさんが抜かれる
ようなことがあれば、狼はあっぱれだ。」
7日目の朝となりました。(14/06/05 01:11:50)
勝利くんさんを狙います。 >>> 多々良たらたら <<<
割引さんの独り言「把握ミスから勝利さん狼もないだろ」
チキン肌さん「でも狩人視点では銃殺だと思ったので出ました、って言ってたじゃん。」
唯一人さん「○と死体が被った。これは銃殺だ!ってやめてください。
狩人視点でそんなものは確定してないんだが・・・」
ライフルさんの独り言「ん〜、忘れな草さんが狼なのはほぼ確定でいいとして、問題は
あともう一人だ。」
忘れな草さんの遠吠え「この発言に対してこう返してた」
秘境さんの独り言「ライフル-たらたら  忘れな-めろん、霊能」
忘れな草さんの遠吠え「◆割引さん
「霊能と共有に護衛指示出しといたら噛む場所なくてグレー噛んでくれるんじゃねーの」」
多々良たらたらさんの遠吠え「んじゃ勝利かみー230」
忘れな草さんの遠吠え「◆ライフルさん 「ま、そうだな>割引さん
じゃあ、俺はボブさん護衛でいいや。」」
ベレッタさん「狐おつー」
多々良たらたらさんの遠吠え「霊か共有かいとけばおけー」
チキン肌さん「ただ俺は別段おかしなことは言ってるつもりはないし君を侮辱するために放してた訳ではないのでそこら辺は勘違いすんなよ?」
忘れな草さんの遠吠え「ライフルはボブごえいのはず 」
忘れな草さんの遠吠え「霊能護衛しとくことにします」
多々良たらたらさんの遠吠え「護衛指示覚えてないな
勝利がかめるんやったっけ」
忘れな草さんの遠吠え「何か護衛指示いっぱい飛んできたけどどこまもることにしますかね」
めろんぱんさん「ぺろぺろ」
多々良たらたらさんの遠吠え「まぁでも普通にベレッタあたりで死んでるといいっすね。というわけで」
勝利くんさんを護衛します。 >>> ライフル <<<
忘れな草さんの遠吠え「霊狐は両陣営無理でしょう」
チキン肌さん「まあわからんならいいよ」
唯一人さん「チキン肌の言ってることがわからん」
多々良たらたらさんの遠吠え「同様に霊狐もきつい」
秘境さんの独り言「霊能が偽?」
祝!さん「たーたーら!たーたーら!!>相方」
多々良たらたらさんの遠吠え「勝利狐ならあきらめましょ」
祝!さん「お疲れ」
忘れな草さんの遠吠え「おつぱんSG」
めろんぱんさん「ただいまー」
割引さんの独り言「多々良 秘境の2択」
多々良たらたらさんの遠吠え「おつんぱん」
6日目の夜となりました。(14/06/05 01:08:18)
めろんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めろんぱんさん7 票投票先 → 秘境さん
秘境さん1 票投票先 → めろんぱんさん
ライフルさん0 票投票先 → めろんぱんさん
ボブさん0 票投票先 → めろんぱんさん
勝利くんさん0 票投票先 → めろんぱんさん
忘れな草さん0 票投票先 → めろんぱんさん
割引さん0 票投票先 → めろんぱんさん
多々良たらたらさん0 票投票先 → めろんぱんさん
チキン肌さん「こっちは真面目に話すつもりなのにそこでふざけて何が楽しいんですかね」
祝!さん「そういやあの共有COもどきは何がしたかったんだろ?>唯一人
あれがなかったらその時点で多々良指定入れたかもなのに」
チキン肌さん「狐じゃないけどあの日アンブレラが真であるならあの○と死体でほぼ銃殺は出ています、と言っているのだけど
それについての見解はないんですかね」
ボブさん「単に黒いか黒くないかそれだけだから気にすんな。
めろんが黒かったのが共有」
祝!さん「銃殺(かもしれないけど噛み合わせ臭くもある)日、だ」
唯一人さん「精密機械は狐じゃないだろ!いい加減にしろ!
めろんぱんちゃんをぺろぺろさせてください」
勝利くんさん「霊能真確定ってわけでもないんだし、私を護衛してほしいな。
まあ、任せるけどさ」
秘境さん「忘れなが血にまみれたタイミング」
めろんぱんさん「ばかばかボブ!嫌い!」
祝!さん「銃殺日にだけ理由が厚いのはだいぶ減点だよね」
割引さん「じゃぁ忘れなさんは私護衛ね」
勝利くんさん「それ、僕が噛まれるだけですやん」
ライフルさん「ま、そうだな>割引さん
じゃあ、俺はボブさん護衛でいいや。」
ボブさん「○とか関係ないから。

俺はそもそもアンブレラさんの結果とか見てもいねーしw」
めろんぱんさん「忘れな、アンブレラ、秘境さんで3人狼、
妖狐は死んでるかあるならたらさんだと思うますよ」
チキン肌さん「まあそれならそれでいいんじゃない。」
多々良たらたらさん「大きく変わるのはいいけどどう変わるかちゃんと君視点で伝えてくれないと判断に困る>ライフル」
チキン肌さん「精密機械○でね。」
割引さん「霊能と共有に護衛指示出しといたら噛む場所なくてグレー噛んでくれるんじゃねーの」
ボブさん「秘境も多々良もいい感じに臭いなー」
チキン肌さん「精密機械噛まれで死体なのはただの噛み被りと見るのか。そうか」
めろんぱんさん「だから豚とろさん噛みの日の白もらいとか邪魔でしかないじゃないですかー」
忘れな草さん「てか対抗が護衛先明示しないのってどうなんよ? 指示通りとも書かない。ただただまさかのとかいう。霊護衛指示でてるなら共有噛み普通でしょ?」
ライフルさん「しかし、読めねーな。狼は忘れなさんを入れて@2、なんだろ?
なら、明日の噛み先がグレか、それとも共有霊能なのかで話は大きく変わる」
唯一人さん「アンブレラ真だったら発生してないじゃん・・・何を言ってるんだ」
祝!さん「ナイス相方」
ボブさん「めろんさん吊っておくぞー」
めろんぱんさん「両偽のセンは考えない感じです?
それだと秘境さんが一番一直線ですが初日からの考えるとどうじゃろー」
秘境さん「頂に登る時」
勝利くんさん「ライフルはボブ護衛。忘れな草は俺護衛でいいよ」
祝!さん「護衛支持わけんかったのはミスだな すまん」
ボブさん「狐COも狼COも吊るし…」
ボブさん「もう狩人COはねーからなー」
めろんぱんさん「それだったら流石に言うと思うけどなー<イゾンツォさんなら」
多々良たらたらさん「死んでたらさすがに報告あるだろうし、
ないならないで共有のただのBJ」
ライフルさん「この噛みなら、今後俺を生かす可能性全然あると思うから、自由護衛をさせて
もらいたいが、ダメか?もちろん、それなりにいろいろと考えた上で護衛先を決める>ボブさん」
めろんぱんさん「たらさんがすーぱー村に見えてたんでそこかと思ってました!>たらさん」
チキン肌さん「ワンチャンスって言うけど何のワンチャンス?
銃殺はあの死体からほぼ発生してるけど」
秘境さん「正しきが処される」
割引さん「これ乗っ取りくっそありそうなんだけど
イゾンツォさんとかで死んでたりしないか」
忘れな草さん「そりゃいままで相方でないならいるでしょうに >割引」
ボブさん「多々良、秘境、めろんの3択ですねー」
祝!さん「多々良指定って書こうとしたけど間に合わなかった」
ライフルさん「そんなとこが共有だと!?2日目とか完全になめてるな」
勝利くんさん「はい。では僕は王道を行く・・めろんぱん吊りですか」
多々良たらたらさん「逆にめろんぱんかと思ってたわ。
>共有」
チキン肌さん「後2狩人COなら共有と霊能にそれぞれ護衛指示出さないと」
めろんぱんさん「これはまさかの にならないよー
だって霊鉄板 って指示でてるんだもん」
割引さん「そこ共有なのかよ」
唯一人さん「(ラーメンがGJ出せるわけないじゃん)
そりゃ俺だってあの雰囲気なら確実に出ないが
狩人視点確実に偽の対抗が居て噛まれてないんだから
占いにもうワンチャンス上げてもって気になってもおかしくないということ」
割引さん「相方いないのか」
ベレッタさん「共有おつかれー
初日に相方に票入れてごめんー」
ボブさん共有COっと。
ライフルさん「そうすか。。。すまんです」
多々良たらたらさん「おはよう」
勝利くんさん「共有相方どうぞ」
秘境さん「おはよう」
ライフルさん「まさかの噛みだな」
割引さん「霊能CO アンブレラさん●」
祝!さん「お疲れ」
めろんぱんさん「おはようー」
ライフルさん「おはよう」
忘れな草さん「5日目 護衛:割引 犠牲:

指示通り。下手にGJ狙うのは私の出方的に危険なので」
6日目の朝となりました。(14/06/05 01:01:52)
祝!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝!さんを狙います。 >>> 多々良たらたら <<<
めろんぱんさんの独り言「2吊りしのぐのはちょっときついっていうかあ、チョベリバっていうかあ・・」
割引さんの独り言「ここ相互が非常にくさい」
ボブさんの会話「狂人候補結構噛まれているし
心配することもないかと。

勝利くん以外は狂人でも大差ない。」
チキン肌さん「まあ占い候補吊り指定が早いって点では共有のちょっとしたミスでもあるけど
ここで狩人が出てくる可能性まで見越せたらグレーで非狩指定・・・んーでも突っ込んだ指定できないならもう占い候補吊りでもいい気はするけどなー」
割引さんの独り言「ボブさんかな」
祝!さんの会話「潜伏狂人あるかな?」
祝!さんの会話「おk。 狩人噛まれてたら残ったほうが狼ね」
割引さんの独り言「ライフルさんが残念ながら狼に見えなさすぎるので
忘れな草さんは吊り確定」
ライフルさんの独り言「まあでも、忘れな草さんは釣れるから、まああとは村に何とかしてもらおう(´・ω・`)」
祝!さんの会話「あと3吊り(多分)3人外か」
忘れな草さんの遠吠え「共有も護衛指示割り振ればいいのにとは思う」
割引さんの独り言「でもここ囲いでイゾンツォさん噛む意味あるか?」
多々良たらたらさんの遠吠え「140祝」
精密機械さん「お疲れ様でした」
ボブさんの会話「いや、狐混じりでも忘れな草は狼でいいかと
よって死体なしなら狩人は2人とも残し。」
忘れな草さんの遠吠え「あの指示の出し方だとライフルは共有護衛無理そうなのは同意です」
ライフルさんの独り言「やっちまったなこりゃ」
割引さんの独り言「位置と投票食らってたのが悪いわなぁ どう考えても」
チキン肌さん「1GJで吊り増えるんだから
アンブレラの対抗噛まれの反応と精密機械○の反応で銃殺GJないのなんて明らかでしょう」
多々良たらたらさんの遠吠え「でたとこで狐把握が匂うだけや。」
祝!さんの会話「メロン狼だと狩人狐狼の時怖いんだけど」
ライフルさんの独り言「これは多分、アンブレラさん狂人だなあ。そういや3票もらってるとこ
とか、特別な理由もないのに占ってたわけだもんなあ。。。」
祝!さんの会話「なら狩人放置でめろん行ってみる?」
割引さんの独り言「めろんぱんさんSGの方かな 」
多々良たらたらさんの遠吠え「霊鉄板指示でてるし共有かもか。
ライフルじゃ護衛できんやろ。」
ライフルさんの独り言「でも、俺がCOした後のアンブレラさんは、実に真ぽくなかった。」
ボブさんの会話「まあ、狩人なんて放置だから考えることないでしょう。」
祝!さんの会話「死体なし出たら狩人に狐混じってるとしてロラってもいい」
忘れな草さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ベレッタさん「傘おつー」
忘れな草さんの遠吠え「噛み先は多々良さんが噛みたいとこで」
アンブレラさん「噛みミスしてたか、許してほしい」
多々良たらたらさんの遠吠え「おつかれさん」
ライフルさんの独り言「う〜ん、まあ後悔はないな。」
祝!さんの会話「正直どっちの狩人も偽くせぇ…」
アンブレラさん「ここが地獄か…」
割引さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
唯一人さん「護衛先はまぁ・・・でもCOのタイミングは間違ってないぞ
噛まれない対抗よりも占いに残ってほしいに決まってるわ」
5日目の夜となりました。(14/06/05 00:57:32)
アンブレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろんぱんさん0 票投票先 → アンブレラさん
秘境さん0 票投票先 → アンブレラさん
ライフルさん0 票投票先 → 忘れな草さん
アンブレラさん8 票投票先 → 忘れな草さん
ボブさん0 票投票先 → アンブレラさん
勝利くんさん0 票投票先 → アンブレラさん
忘れな草さん2 票投票先 → アンブレラさん
割引さん0 票投票先 → アンブレラさん
多々良たらたらさん0 票投票先 → アンブレラさん
祝!さん0 票投票先 → アンブレラさん
チキン肌さん「忘れな草偽なんて村視点ほぼわかってるはずだから対抗いなくても偽なんてわかるし
銃殺GJだとするならその後の噛みをGJ狙うほうがよっぽど有意義だと思うけど
占い師偽の噛みが発生して尚且つ銃殺も出ない状況だよ」
チキン肌さん「霊能護衛で出るのは正直どうかと思う
アンブレラ護衛日記持ってるならまだしも」
唯一人さん「いや占い守る為に出たんでしょ
仕方ないだろ狩人視点では」
祝!さん「霊能鉄板な!」
ライフルさん「マテヤおい!>祝!さん
とりあえず忘れなさんはほぼ狼だっつってんだろ!」
唯一人さん「ライフル出たんだから忘れな草吊れよ・・・」
唯一人さん「ライフル出たんだから忘れな草吊れよ・・・」
めろんぱんさん「それは流石に考えないですけどあんぶれらさんの白に効力があるとでもおおもいですか」
チキン肌さん「いや指定占いだけど」
ボブさん「>めろんぱん
だって他に狼候補がいないじゃーん。
まずめろんぱんの色を見ないと始まらないでしょう。」
アンブレラさん占い師をCOします
ライフルさん「だから、ミスリー覚悟で出させてもらった。とりあえず忘れなさんは
狼だと思う。狐なら昨日かおとといで死体なしが出てるはずだから」
忘れな草さん「俺から見ると出て来る理由が3日目指定くらっただらしない狩人を利用した乗っ取りにしか見えない。切ない」
多々良たらたらさん「めろん囲い位置っちゃ位置だけどその日占い噛みなんすよね。」
祝!さん「狩人は真ならとっとと噛まれとけ!」
秘境さん「ライフルが血に塗れるならばめろんぱんが頂上」
チキン肌さん「残った占いに幻想持ちすぎなんだよなあ
ラーメンかわいいよラーメン」
祝!さんでもやっぱりアンブレラ指定!
勝利くんさん「グレーに3Wいてグレー噛んでるって?あんの?そんなん」
唯一人さん「指定されてんだから仕方ねーじゃんwwwwwww」
めろんぱんさん「ボブさんと勝利くんさんにやたら固執されるめろんぱんさん」
唯一人さん「別に出方は全く悪くないのに酷い言われようの狩人wwwwwww」
ライフルさんすまん、これが完全ミスリーなら仕方ねー。けどな、俺が○で、
俺に誘導してた精密機械さんなんか、狼的には何一つ怖くなかった
と思うんだよ
祝!さん「というか対抗何視点で吊れって言ってるの」
チキン肌さん「つかえねー狩人だなwwwwwwwwwww」
チキン肌さん「出る意味ねえwwwwwwwwwwww」
ボブさん「めろんぱん先に吊ろうぜ。

って忘れ名草狼決め打ってアンブレラ吊ってもいいかっ☆」
祝!さん狩人ロラならいいよ>ライフル
秘境さん「麓からの旅立ちの時」
めろんぱんさん「三日目勝利くんさんに使ってるってのが真実味はあるんですよね護衛先」
忘れな草さん「なんでここで出てくんのライフル。指定よける狐?」
祝!さん「なぜ今出たし」
勝利くんさん「ほう」
多々良たらたらさん「何のつもりで出たの」
ライフルさん「すまん、ここで狩COをさせてもらう。忘れな草さん釣ってくれ。
アンブレラさんにはまだ真の目あると思う。」
チキン肌さん「つーか豚とろ護衛しとけよって話だよw」
多々良たらたらさん「ライフルおまえ・・・ほんま・・・」
めろんぱんさん「昨日の段階ならだから豚とろさん狂人のセン考えて
潜伏占い探しがありえるってヴぁヴぁヴぁー>勝利君さん」
祝!さんアンブレラの○はグレー戻し 勝利だけは○でいいよ
ライフルさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
どうやら俺は狩人になったらしい。ライフルってCNで狩ってのは、
なかなかいいな。スクリプトナイスだ。で、いつも思ってたんだが、
狩人ってのは狩る側のハズなのに、なんでか護衛機能がついた、と。
死体はめんどくさいから書かないことにしよう。俺書かなくても
知ってるでしょ?的な。


二日目 護衛:割引
2−1。本来なら占いどっちか護衛してるとこだが、ほぼノータイム
で霊能護衛したわ。今回は潜伏占いに期待させてもらうぜ。


三日目 護衛:勝利くん
さて、占い候補が抜かれたわけで(真ならすまないな)。今日新たな占い
が出てこなかった以上、真抜かれた可能性はそれなりといった感じ。
となると、少しGJ狙いに行かなきゃならんだろう。豚さんの○を護衛
する。しかし、今日死体なしが出たとして、それは忘れな草さん狐で噛み
死体なしって可能性を否定できんくもなるな。まあ仕方なし。


四日目 護衛:割引
ん〜、今日狼が釣れてなかったら、結構やばいな。というか、今日死体なし
でもないんなら、普通に忘れな草さんは狼、で、いいのだろうか?
というか、アンブレラさんが狼で、こんな噛み合わせとかするだろうか?
あの3票もらいのところを。そう考えると、アンブレラさん真も少し見えて
来てしまう不思議。とりあえず今日は割引さん護衛だわ。これがもし勝利くん
護衛でGJ+銃殺なのであれば、霊能抜きに来ると予想するからだ。
チキン肌さん「んーーーここで露出占い吊っちゃうのかあ」
唯一人さん「発言頑張ってる奴吊って狩人吊るなんてよくあることなんだから
占い視点じゃ早々できないだからアンブレラは偽気味ってのは
見抜けるはずなんだがラーメンだから関係なかった」
ボブさん「とりあえず、アンブレラキープして
6人で忘れな草吊りでいいと思うよ。」
ライフルさん「まってくれ>祝!さん」
アンブレラさん占い師をCOします
チキン肌さん「共有のグレランって話題出しは多分反応見てるだけで
グレランするつもりは更々ないだろうから
人外はそこに気を付けた方が良いよ」
ライフルさん「普通はあんな釣れそうなとこ(事実3票もらい)で、銃殺とか主張したり
なんかしないだろう。もっと残ると手ごわそうなとこを、それに使うはずだ。」
祝!さんじゃ、アンブレラ指定で
めろんぱんさん「たらさん村目でみてたんですけど、そのライフルさんのいってる話と統合?
して考えると忘れな草さん妖狐説が違和感ー」
忘れな草さん「霊能曰く狼3残りなんだから指定必須でしょうに >共有」
割引さん「というかもうアンブレラさんを切っていいと思う」
祝!さん「そっか」
多々良たらたらさん「もう飽和一直線でもいいんじゃね?
アンブレラー忘れな草で狼狼だろこんな噛み」
割引さん「指定しといたほうがいいよ」
ボブさん「狼って、アンブレラ、めろんぱん、忘れな草
だよねー

狂人と狐がはっきりしないから怖いかなー」
勝利くんさん「いやいや。昨日の時点で違和感バリバリでしたやん」
祝!さん「指定とグレランどっちいいですかねー?」
唯一人さん「初日だよ!初日は俺ステにいれたよ!」
ライフルさん「俺は、あれからいろいろと考えてみた。アンブレラさんが狼だと仮定して、
どうして精密機械さんなんかで銃殺を主張するのか、と。」
チキン肌さん「ただこの噛みされると村視点強そうなところが潜伏狼に見えそうだけど
ステが潜伏狼でこの噛みはまず発生しないでしょう」
めろんぱんさん「流石に2連グレは違和感」
秘境さん「未だ届かず回る」
めろんぱんさん「おはようー」
祝!さん「狙ったような噛みですな…」
多々良たらたらさん「おはよう」
ボブさん「おはようっと。」
アンブレラさん確定○作り。
ライフルさん「おはよう」
勝利くんさん完全勝利
秘境さん「おはよう」
忘れな草さん「4日目 護衛:割引 犠牲:

指示通り。というかなくてもここ守る」
祝!さん「おはよう」
アンブレラさん「占いCO 勝利くん○」
割引さん「霊能CO 唯一人さん○」
5日目の朝となりました。(14/06/05 00:50:37)
イゾンツォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イゾンツォさんを狙います。 >>> アンブレラ <<<
チキン肌さん「お前がいうなよwwww」
祝!さんの会話「傘吊ってその○グレ戻し」
めろんぱんさんの独り言「よう考えたらたらさんもわりと考えなしな発言になってきてるなー」
唯一人さん「というか初日なんてステ吊っとけって話だよなぁ」
ライフルさんの独り言「アンブレラさんが真に見えてきた。」
祝!さんの会話「でもそこ指定するなら先にアンブレラじゃ」
チキン肌さん「GJ狙うなら勝利くん護衛
イゾンツォ噛まれるなら別に村視点そんなにキツくないね」
割引さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
祝!さんの会話「あ、めろmぱん忘れてた…」
祝!さんの会話「多々良指定かな」
ボブさんの会話「狼っぽいのがめろんぱんくらいしかいねーな。」
精密機械さん「間違えで噛まれててわろた」
祝!さんの会話「◆多々良たらたら 「もしかして 忘れな草 狐」
なんか思いっきり吊りに行きたい感じが」
割引さんの独り言「ライフルさんは村」
多々良たらたらさんの遠吠え「でもおもしろいからいいよ」
忘れな草さんの遠吠え「イゾンツォ噛みの勝利白だしでいいのでは?」
めろんぱんさんの独り言「勝利くんがふらふらしすぎかなー でもここならもっと夜会話しそう」
アンブレラさんの遠吠え「イゾンツォいってみていい?」
多々良たらたらさんの遠吠え「ぐれかむのすきやなーwww」
祝!さんの会話「たたらもちょっと狼臭いかナ?」
精密機械さん「単純に怪しい人に票が集まっているだけでは?」
祝!さんの会話「今んとこ霊能初日はなさげだし霊能鉄板護衛でいいよねー」
忘れな草さんの遠吠え「その理由でそこ噛みでいい気もする >イゾンツォ」
チキン肌さん「ライフル噛みっていうのもあんまり俺が狼だったら存在しないね」
多々良たらたらさんの遠吠え「勝利 狐 イゾンツォ 銃殺があるかもね。」
忘れな草さんの遠吠え「うん、そこは某氏を思い出す >イゾンツォ」
アンブレラさんの遠吠え「だよねぇ、私の噛みミスっぽい、許してほしい。
さぁ今日はどこかもう」
ベレッタさん「◆ボブさんの会話 「アンブレラ真はないよね。
だって、霊GJ+銃殺とか考えていないんだもんw

アンブレラ、忘れな草で狼コンビで視点漏れしているんでしょう。」
ほい、正解」
めろんぱんさんの独り言「>共有っぽくもあり
どうみても昨日のやりとりでそうは見えなさ杉るだろ理由テキトウすぎんぞ!」
割引さんの独り言「豚とろ 占い師 (0) めろんぱん
これが予告に見えた説」
チキン肌さん「結論ではあってるんだけど昨今の村はステっぽいのに全然票集まらないからなあ
徹底討論タイプには辛いぜ」
祝!さんの会話「なら狐どこって話なんだよね」
忘れな草さんの遠吠え「いや、私は捜査してないべ >噛み」
アンブレラさんの遠吠え「この後に及んで潜伏あるとしたらイゾンツォ」
祝!さんの会話「最終日手前で忘れな→最終日にアンブレラでいいのかな?」
ボブさんの会話「アンブレラ真はないよね。
だって、霊GJ+銃殺とか考えていないんだもんw

アンブレラ、忘れな草で狼コンビで視点漏れしているんでしょう。」
アンブレラさんの遠吠え「勝利くん噛んだはずなんだけど、噛みミスしちゃったのかな。。。」
めろんぱんさんの独り言「唯一人は潜伏がち予定の人狼に間違いないっす」
忘れな草さんの遠吠え「ごめん」
割引さんの独り言「めろんぱん-アンブレラ-忘れな とかだったら余りにもなぁ」
アンブレラさんの遠吠え「噛みミスしたかも?!!?」
多々良たらたらさんの遠吠え「ノイズばっか残すなー」
ベレッタさん「唯一人おつかれー」
祝!さんの会話「いきなり理由濃くなったあたりアンブレラ狼の予感」
チキン肌さん「今日のグレー噛みから明日したいなしが出たとしても
昨日噛めばいいはずだから狩人が狐 この内訳は村視点でもそこまで存在しないはず」
精密機械さん「お疲れ様でした」
割引さんの独り言「そこ噛まれるって割と予想外なんだよなー」
精密機械さん「初日の印象ではライフルとたららが素村ではないと思いました。
ライフルが誘導に対しての反応的に狩人あると思ったのでたららに入れました。
次点怪しいのがチキンさんでした」
祝!さんの会話「忘れな吊りたいなぁ」
唯一人さん「死んだ」
4日目の夜となりました。(14/06/05 00:46:05)
唯一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めろんぱんさん1 票投票先 → 唯一人さん
秘境さん1 票投票先 → めろんぱんさん
ライフルさん0 票投票先 → 唯一人さん
アンブレラさん0 票投票先 → 唯一人さん
ボブさん0 票投票先 → 唯一人さん
イゾンツォさん0 票投票先 → 多々良たらたらさん
唯一人さん9 票投票先 → 秘境さん
勝利くんさん0 票投票先 → 唯一人さん
忘れな草さん0 票投票先 → 唯一人さん
割引さん0 票投票先 → 唯一人さん
多々良たらたらさん1 票投票先 → 唯一人さん
祝!さん0 票投票先 → 唯一人さん
チキン肌さん「狩人GJ出ればめろんぱん怪しまれてるからいいんだが
狼的にもめろんぱん噛みは選択肢として無いだろうし」
豚とろさん「狂初でセフセフだけど」
豚とろさん「吊5・最大人外5でグレ削ったら、吊り足りなくなるで」
ライフルさん「知るすべはなくても、たとえば狼の視点では真なのか狐なのか、みたいな
ことを考えることはできるんじゃねーの?>ボブさん
狼が狐っぽいとか思ったんなら、噛みにはいかねーだろ」
チキン肌さん「ガチ誘導だった唯一人よりはやや乗っかりっぽい多々良のほうが俺の所感的には人外っぽかったんだけど
こいつは絶対俺誘導から外さないだろうから投票しといたんだよね」
唯一人さん「ばれたか」
忘れな草さん「はいよ >共有」
唯一人さん「はい」
めろんぱんさん「ねっころがってるだけじゃねーか!」
祝!さん「そのまま吊りで」
祝!さん「霊能護衛でいいからね」
唯一人さん「土下寝するから許して>_○__」
唯一人さん「でも僕善良な村人なの!」
めろんぱんさん「ニコ( ^ω^)ヤカ」
アンブレラさん「グレー噛みと占い先が被ると思えないので、忘れな草さん狼ですよ。
狂なら死体なしも呪札GJっぽいのもなかったうえで狩人COしないんで」
チキン肌さん「まあそうなる」
唯一人さん「はいCOないです」
唯一人さん「それは狼視点で吊らせたいって発言か?>多々良」
イゾンツォさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
祝!さん指定 唯一人
ボブさん「忘れな草が狐だとして、村も狼もそれを知る術はないな。
意味のない話だ。
>>多々良」
多々良たらたらさん「ごめん完全になかった。」
めろんぱんさん「安直な人狼なら共有噛みがありそうだったけど、
豚狂人のセン考えてこういう噛みしてるんだとおもいまふよ」
忘れな草さん「そういう風に狩人を吊らせようとするとこは臭く見える。指定貰った私も悪いけどさ >多々良」
ライフルさん「狼って考えるならまだしも、なぜに狐と思っている?>多々良たらたらさん
今日死体がなかったわけでもなし」
秘境さん「栄光は快楽」
チキン肌さん「指定いつすんだろうなあ」
イゾンツォさん「栄光に定義があるのなら私の存在そのものが栄光だ」
精密機械さん「ここが地獄か…」
多々良たらたらさん「もしかして 忘れな草 狐」
イゾンツォさん「栄光は何」
ライフルさん「ああ、一応アンブレラさんが銃殺って感じで演出したかったのかな。
まあそれならそれで、アンブレラさんを真狼で見ておけばいいから問題なし」
秘境さん「いっときの栄光で捨てますか:イゾンツォ」
めろんぱんさん「たらさんとライフルさんが村人だと思うんでそれ以外がいいとおもいます」
忘れな草さん「私が昨日霊能護衛日記だした以上、死体なしなら狐噛みになる。大体噛み合せ」
ボブさん「めろんぱんは狼だろうからまだ吊らなくていいよね。」
イゾンツォさん「多々良たらたらもロマ人なんかじゃないですか」
めろんぱんさん「めろんぱんはめろんのフローラルなかほりしかしません」
アンブレラさん「嫌です」
ボブさん「精密機械が死体とな。
これはアンブレラ狂人の可能性が低いと見て置いておこう。
護衛は霊能でいいけど。」
多々良たらたらさん「つーか急にアンブレラの理由が濃くなっててわらた。
最初からやれよw」
勝利くんさん「めろんぱんが臭いので囲いです」
ライフルさん「お得感しかないけど、噛まれた理由が見えないな。役職臭はあんまり
感じられなかったと個人的には思う」
精密機械さん「たららさんの方があたりでしたか、
おつかれさまでした」
イゾンツォさん「再びロマ人へ」
祝!さん「と思ったらアンブレラ視点銃殺GJか?」
めろんぱんさん「潜伏占い狙いじゃないですか?>共有」
秘境さん「まだ山の麓」
ベレッタさん「あれ?
精密機械おつかれー」
ボブさん「ほう・・・」
多々良たらたらさん「アンブレラ吊りでいいんじゃない」
めろんぱんさん「はい」
唯一人さん「狂人か狐だったかな(すっとぼけ」
秘境さん「おはよう」
ライフルさん「釣る手間が省けた感じ。お得感しかない」
祝!さん「そこ噛むの?何狙いだよ…」
アンブレラさん予告も兼ねて唯でもよかったけど、噛み合わせが怖いっていうのと、指定をしているところから共有っぽくもあり
占いを避ける。
よって、非共有濃厚で生存意欲高そうなここを占う
◆精密機械さん 「ライフルは誘導されたから僕に消えて欲しいみたいに見えるから
精密機械に死んでほしいならもっとちゃんとした理由つけてよ」
イゾンツォさん「とある世界の果てで」
忘れな草さん「3日目 護衛:割引 犠牲:

占い噛まれてしまった。真狼にしか見えんので霊能護衛を続行する」
勝利くんさん完全勝利
めろんぱんさん「おはようー」
ライフルさん「おはよう」
多々良たらたらさん「おはよう」
アンブレラさん「占いCO 精密機械○」
祝!さん「おはよう」
割引さん「霊能CO チキン肌さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/05 00:39:43)
精密機械さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精密機械さんを狙います。 >>> アンブレラ <<<
豚とろさん「あれ3票ボブ吊れてない、なんでや!」
祝!さんの会話「めろんぱん囲いの可能性とかどうなんだろ」
割引さんの独り言「 」
チキン肌さん「忘れな草指定入ったのはまあOK」
秘境さんの独り言「血迷った初日のゆえ、人狼に似た何かを追う運命」
祝!さんの会話「うーん どうだろ ちょっとわかんないや」
アンブレラさんの遠吠え「おk 勝利いくね」
チキン肌さん「うーん豚とろ護衛できんのは俺的にはナシだけど今後の狩人の活躍に期待」
忘れな草さんの遠吠え「そこかなあ」
祝!さんの会話「指定どころある?」
勝利くんさんを護衛します。 >>> ライフル <<<
ボブさんの会話「というか、唯一人が非狼で
今日狼吊れているかもですね。」
めろんぱんさんの独り言「狂噛み考えるならまだグレ噛みするけどなーどうなんだろー」
アンブレラさんの遠吠え「無難なとこだと勝利くんあたり?」
忘れな草さんの遠吠え「あ、アンブレラさんが噛むって意味で」
祝!さんの会話「役職噛みなら狼かもね」
めろんぱんさんの独り言「安直な人狼ならここで共有噛み」
忘れな草さんの遠吠え「噛みはどこいきましょ。さっきの理由通り共有は無理そうに思う」
秘境さんの独り言「なんで死なないんですか・・・?」
忘れな草さんの遠吠え「いや、黒だしするならアンブレラさんからの方がいい」
割引さんの独り言「アンブレラさんが唯一さん殺しにいってるし、ここはまだいいか」
祝!さんの会話「狩人噛まれたらいいんだけど死体なしなら忘れな狐かな」
忘れな草さんの遠吠え「私が霊護衛を騙る。と狩人は予想すると思うので多分共有まもってる気がする」
アンブレラさんの遠吠え「護衛先とか張るだろうし、まかせたー!><」
祝!さんの会話「せいぜい狂人だよね<一人」
多々良たらたらさんの遠吠え「いつものことです」
アンブレラさんの遠吠え「噛みは忘れな草さんお願い〜」
ボブさんの会話「頭のかわいそうな人ですね。きっと。」
祝!さんの会話「あと秘境はアルカナさんのマネしなくていいから!」
割引さんの独り言「今日すげー村っぽかったよなー」
忘れな草さんの遠吠え「多々良さんにすべてを任せる。すいません」
アンブレラさんの遠吠え「占いCO 唯一人●」
祝!さんの会話「唯一人は何なんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベレッタさん「チキンか
おつかれ」
ベレッタさん「これでライフル吊れたらおもしれーなw」
チキン肌さん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(14/06/05 00:35:02)
チキン肌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めろんぱんさん0 票投票先 → 唯一人さん
チキン肌さん4 票投票先 → 唯一人さん
秘境さん1 票投票先 → 忘れな草さん
ライフルさん1 票投票先 → 精密機械さん
アンブレラさん0 票投票先 → 唯一人さん
ボブさん1 票投票先 → チキン肌さん
イゾンツォさん0 票投票先 → 秘境さん
唯一人さん3 票投票先 → チキン肌さん
勝利くんさん0 票投票先 → チキン肌さん
忘れな草さん1 票投票先 → ボブさん
割引さん0 票投票先 → 精密機械さん
多々良たらたらさん0 票投票先 → チキン肌さん
精密機械さん3 票投票先 → ライフルさん
祝!さん0 票投票先 → 精密機械さん
豚とろさん「これはノットリチャンスやで!」
唯一人さん「チキン肌吊り」
ボブさん「はいはい(棒」
ライフルさん「ほう。じゃあ精密機械を釣ろうぜ。昨日の俺おかしいこと言ってると
思ってないし、今もそう思ってるし。」
唯一人さん「えーじゃねぇよ」
祝!さんグレラン
多々良たらたらさん「ライフルが言うようにベレッタに票が固まり杉って言うのはちょっとアレなので
ベレッタ投票者から指定してくれるとアレだったんですけど。
まぁアレですね。」
めろんぱんさん「唯一人さんにしようよう」
忘れな草さん「ごめんね。みすったよ」
勝利くんさん「あっ(察し)」
祝!さん「えー」
アンブレラさん「投票と誘導は必ずしもイコールになるわけではありませんよ。
役職に噛み付くまえにグレーから怪しいところ見つけましょう。
こういう事いうと偽認定する人でしょうけど」
祝!さんあとCOはっきり言わない人は相方じゃないですので
ライフルさん「事実そうだから、素直に受け取れ。>精密機械」
ボブさん「>秘境
よし、じゃあ満ちろ。今すぐ満ちろ。
もっともっと満たせよ。」
秘境さん「そして時が満ちる」
ベレッタさん「◆祝!さん 「指定 忘れな草」
立派」
忘れな草さん「狩人日記

2日目 護衛:割引 犠牲:

2-1なら霊能護衛したい私」
忘れな草さん狩人CO
イゾンツォさん「ロマ人は秘境だったのです」
唯一人さん「ソンナー」
精密機械さん「ライフルは誘導されたから僕に消えて欲しいみたいに見えるから
精密機械に死んでほしいならもっとちゃんとした理由つけてよ」
チキン肌さん「2発言とか残して俺に誘導するのもなんかなぁ。>多々良」
唯一人さん「チキン肌さん 1 票 投票先 → ベレッタさん
秘境さん 0 票 投票先 → ベレッタさん
アンブレラさん 0 票 投票先 → ベレッタさん
イゾンツォさん 0 票 投票先 → ベレッタさん
勝利くんさん 0 票 投票先 → ベレッタさん

占いと○が一緒になってベレッタ吊ってやがる
投票合わせをしたかどうかはわからんが一致するのは気持ち悪い
っで唯一してない豚とろが真っぽくなるわけだが噛まれてる狩人無能
だから秘境とチキン肌の二択で臭いほう」
祝!さん指定 忘れな草
ライフルさん「まあ、まずはしゃべらないとこを釣ってってほしい。
詳しい推理、できやしない。」
勝利くんさん「一分で指定とはギリギリすぎませんかねえ」
秘境さん「満ちないと倒せない」
忘れな草さん「共有は指定するならさっさと飛ばしてちょ」
チキン肌さん「それ言うなら霊生存なんだからどっちが狼か絞っていったほうがいいんじゃない。そしたら霊結果●出たらどちらかが白くなるよね。」
祝!さん指定1分で入れるんでCO準備しといてね
イゾンツォさん「狙いを定める、そうロマ人に」
ライフルさん「精密機械はうっとおしいから釣っていいぜ。でもまあ、そこまでゴリ
押しする気は、今はない。というか、そもそも昨日のグレランから
ややおかしいと俺は思っている。もっと釣るべきとこあんだろ」
精密機械さん「共有は何くだらないことやってるんですかねぇ」
ボブさん「>アンブレラ
誘導?
投票は関係ないところですけど?」
多々良たらたらさん「残してもいいかなw」
って言うのが自分が残る前提or死んでも同陣営に大したダメージがない
そんなオーラを感じたので
>チキン肌」
チキン肌さん「占い噛まれて、誘導筋的に良くてその二人ロラしても狼一匹しか吊れない提案なの。>勝利くん」
精密機械さん「指定するならはやく。」
祝!さん貴方は私の相方ですか?
唯一人さん「貴方が共有です>祝!」
アンブレラさん「少ない発言のわりにちゃんと誘導してたのでゆるせますよ」
ボブさん「言ってみろ。
聞いてやる。」
チキン肌さん「アンブレラの反応が真っぽくねえなあ」
祝!さん貴方は共有ですか?>唯一人
めろんぱんさん「たらさんはすーぱー村人だとおもうます」
忘れな草さん「暴れまわる人が多くてこの村怖いんご」
ライフルさん「ベレッタさんは、あるなら狼か狂人だと思っていた>唯一人さん
ベレッタさん
 「気持ちは分かるけどなぁ
真狼-真なら普通だが、狂人何やっとるん?っていう」

って言ってたからな。でも、現実的には俺の中では狂人噛みは本日の
ことだとも思っている」
唯一人さん「理由が欲しいなら言ってやる」
勝利くんさん「チキン肌と多々良たらたらあたり吊ればいいんです」
めろんぱんさん「なお勝利くんさんはろくに見ていない模様」
唯一人さん「僕がもう指定してるのでチキン肌はしーおーしていいよ」
精密機械さん「たららかライフル指定がいいです>共有」
ボブさん「え、アンブレラさんは秘境さんが0票であることは納得できるの?」
忘れな草さん「僕の心はもうボロボロです」
チキン肌さん「君って共有だったっけ?」
秘境さん「時が満ちたら:ボブ」
多々良たらたらさん「アンブレラ噛みきられるかみよーや」
祝!さんグレランと指定どっちがいいー?
チキン肌さん「◆多々良たらたら 「◆チキン肌さん 「ちょっとおもしれーからライフルは残してもいいかなw」
自分が釣られるという危機感をまったく感じないので狼or村でしょうね。」
なんで他のあんましゃべってないやつじゃなくて俺なん?」
勝利くんさん「いい指定」
めろんぱんさん「貴方の心のなかにだけ存在する架空のものではないでしょうか<狩人とは」
イゾンツォさん「いかにして傷つくのですね>忘れな草」
精密機械さん精密機械
ライフルさん「ほう、、、いきなり占い噛みねえ。しかし俺の中では
まだ真噛まれと決まったわけではない」
唯一人さんじゃあチキン肌指定します
ボブさん「秘境さんは忘れな草さんに何か思うところがあるの?」
チキン肌さん「豚とろ真狂ってのはまあ予想通りなんだけど」
アンブレラさん「許しました」
ゲームマスター「おつかれさま」
秘境さん「たどり着く途中」
精密機械さん「おはようこ」
忘れな草さん「狩人とは」
めろんぱんさん「ゆるして>アンブレラさん」
ベレッタさん「真占おつかれー」
勝利くんさん完全勝利
チキン肌さん「◆ベレッタ 「アンブレラはえーよwww」
占いCOの位置が朝3って確かに早いけど言及するほどでもないと思うので
=占い師を気にする人、役職者っぽいよね」
唯一人さん「豚とろ守れないとかやっぱりベレッタ狩人ですね」
祝!さん「早速の占い噛みですか」
豚とろさん「ひえー」
チキン肌さん「おはよう」
アンブレラさんこの発言で1票というのは許せない為。
◆めろんぱんさん 「来年には3−1になります」
◆めろんぱんさん 「アジア原産」
◆めろんぱんさん 「僕の体で除菌してください>精密機械さん」
ボブさん「おはよう。」
ライフルさん「おはよう」
めろんぱんさん「おはようー」
秘境さん「おはよう」
多々良たらたらさん「おはよう」
唯一人さん「おはよう」
イゾンツォさん「運命は絶望それとも希望」
忘れな草さん「おはよう」
割引さん「霊能CO ベレッタさん○」
アンブレラさん「占いCO めろんぱん○」
祝!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/05 00:27:28)
豚とろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚とろさんを狙います。 >>> アンブレラ <<<
祝!さんの会話「難しいナァw」
ボブさんの会話「グレランで忘れ名草さんに組織票とか。」
ゲームマスター「わかんない」
豚とろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、秘境さんは「村 人」でした。」
秘境さんを占います。 >>> 豚とろ <<<
ライフルさんの独り言「ベレッタさんとかは、何気に狼ぽさあるとこだけど、いきなりそこ
釣りに行くとは。」
チキン肌さんの独り言「忘れな草も村狼っぽいな」
祝!さんの会話「ね」
祝!さんの会話「ん。吊られない自信があるなら何も言わないよ
明日●出なかったらグレラン継続?それとも忘れなさん指定してみる?」
多々良たらたらさんの遠吠え「ママデー」
多々良たらたらさんの遠吠え「アリノー」
ボブさんの会話「投票者が俺らだけですよ。
忘れな草。」
多々良たらたらさんの遠吠え「レヂゴー」
多々良たらたらさんの遠吠え「レディゴー」
ボブさんの会話「出たくなったら出ますよ。
出したくなったら出してもいいよ。」
割引さんの独り言「精密機械
めろんぱん
ちきん肌」
アンブレラさんの遠吠え「理由つくってます、1:30」
祝!さんの会話「◆忘れな草 「共有がズサでそこ占ってる結果がないのは救いだと思いました(小並感」
これひっかっ勝手投票したけどそうなのかな?<狼」
ベレッタさん「マジで狂人初日か。
おいしいな。」
多々良たらたらさんの遠吠え「アイゴーアイゴー」
アンブレラさんの遠吠え「はいさ〜、噛めなかったらごめん」
忘れな草さんの遠吠え「潜伏占いがいる気配もするけど、まあ即噛みでGO」
チキン肌さんの独り言「メタで言うと村人なんだよな」
祝!さんの会話「しゃべったー?!(マックのCM風に」
チキン肌さんの独り言「。の使い方と顔文字がそれっぽいな」
秘境さんの独り言「あのあの死ぬ気満々だったんですけど」
チキン肌さんの独り言「ライフルはラーメンじゃねえのこれ」
割引さんを護衛します。 >>> ライフル <<<
ボブさんの会話「おいおい、忘れな草さん狼じゃね?」
ベレッタさん「そこ共有かよおいwwwww」
アンブレラさんの遠吠え「占いCO チキン肌○」
秘境さんの独り言「なんで秘境0票なんですか」
祝!さんの会話「回線不調とかなの?名前だした方がいい?」
アンブレラさんの遠吠え「対抗かみます><」
忘れな草さんの遠吠え「共有から票貰ってしまった。ちょい間が空くと発言ががが」
ベレッタさん「およよ
そんな変な発言だったかな?」
祝!さんの会話「相方が起きてこない上に吊られそうで名前出そうかものすごい迷った」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/05 00:22:27)
ベレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めろんぱんさん1 票投票先 → 唯一人さん
チキン肌さん1 票投票先 → ベレッタさん
秘境さん0 票投票先 → ベレッタさん
ライフルさん0 票投票先 → ボブさん
アンブレラさん0 票投票先 → ベレッタさん
ボブさん3 票投票先 → 忘れな草さん
イゾンツォさん0 票投票先 → ベレッタさん
ベレッタさん5 票投票先 → ボブさん
唯一人さん2 票投票先 → ボブさん
勝利くんさん0 票投票先 → ベレッタさん
忘れな草さん2 票投票先 → 唯一人さん
割引さん0 票投票先 → 精密機械さん
多々良たらたらさん1 票投票先 → チキン肌さん
精密機械さん1 票投票先 → 多々良たらたらさん
豚とろさん0 票投票先 → めろんぱんさん
祝!さん0 票投票先 → 忘れな草さん
唯一人さん「ふぇぇ」
勝利くんさん「唯一神に逆らうなど。天罰が下りますよ」
イゾンツォさん「古の運命の輪」
ライフルさん「事実、『○○さんのほうが真ぽいわ〜』って発言、皆無じゃん」
豚とろさん「残念ながら黒豚では無いですな」
多々良たらたらさん「◆チキン肌さん 「ちょっとおもしれーからライフルは残してもいいかなw」

自分が釣られるという危機感をまったく感じないので狼or村でしょうね。」
精密機械さん「そうですか>ライフル」
めろんぱんさん「唯一人を唯一人ローラーします!」
ベレッタさん「ライフルとその周りの奴は、今はまだ喧嘩する時じゃねーだろ」
精密機械さん「いや、名前とかじゃなくて…」
秘境さん「忘れな草に」
唯一人さん「よしローラーしようぜ」
チキン肌さん「ちょっとおもしれーからライフルは残してもいいかなw」
ライフルさん「反論っつーか、そもそも論争してるつもりはない。
俺は俺の心に思ったことを正直に話しているだけだ>精密機械さん」
ベレッタさん「>>勝利
それなら美味しいねぇ。
そんだけだろ」
唯一人さん「これは狂狼ー狐だ」
イゾンツォさん「うんずっと続くように」
唯一人さん「俺には見える」
チキン肌さん「なんでや!チキン肌さんそんなに変な名前やないやろ!>精密機械」
忘れな草さん「共有がズサでそこ占ってる結果がないのは救いだと思いました(小並感」
イゾンツォさん「無限の今がずっと続くように」
勝利くんさん「ん?ベレッタさんは狂人初日ではないのが見えているようです。エスパーさんですか?」
チキン肌さん「占いは豚とろが真狂でアンブレラは何でもありそうだなあ。
ただ狼騙りが理由ないってのもアレだし案外占い二人で真狂かもしれない」
ライフルさんというか、素直に考えて、この『占いが真ぽいなあ』って思える人って
いんの?ニセっぽさは探せば見つかりそうだけど、真ぽさは探しても
見つけらんねーな俺にはよ
多々良たらたらさん「言わなくていいことを>ボブ」
めろんぱんさん「僕の体で除菌してください>精密機械さん」
精密機械さん「反論はそれだけですか、>ライフル」
ベレッタさん「気持ちは分かるけどなぁ
真狼-真なら普通だが、狂人何やっとるん?っていう」
ボブさん「霊能初日の臭いがしますね。
あ、割引さんに文句を言っているわけじゃないですよ^^」
唯一人さん「続きはアンコールがあれば歌います^^」
精密機械さん「チキン肌さんに話しかけられた、除菌しよ」
唯一人さん「おはよう」
めろんぱんさん「アジア原産」
唯一人さん「ふぅ・・・」
忘れな草さん「繋ぎーとめてー 」
秘境さん「たどり着けるだろうか」
唯一人さん「僕だって!誰だって!
気持ちイイことがしたいだけえ!」
祝!さん今日はグレラン
勝利くんさん「その、世界に一つだけの花理論が競争をなくし、平均学力を落とす結果になるわけですよ」
ライフルさん「ふん、精密機械が聞いてあきれっぜ( `ー´)ノ
そんなんでは中国産にすら勝てんよ?」
唯一人さん「何もしないまま消えて行くのかい?」
唯一人さん「君にしかできないことなんて
ないかもしれないけど」
多々良たらたらさん「でも確かにパッションは感じないのでライフルの言うことも割とわかってしまう自分がいます。」
チキン肌さん「ライフルなあ。少なくとも狩人はなさそうだな。>精密機械」
豚とろさん「本当に全く霊ロラ見ませんな」
唯一人さん「ねぇ、そうでしょ?」
イゾンツォさん「完全に崩壊するであろう」
めろんぱんさん「来年には3−1になります」
唯一人さん「君は世界にたった一人だよ
僕は世界にたった一人だよ」
ボブさん「おはよう」
ベレッタさん「2-1-1か。
欠けも考えないとならんな、このままなら」
精密機械さん「ライフルとか絶対人外ですけど今はまだみんなには秘密にしといてあげます」
忘れな草さん「2-1ですか。3-1の方が私は好きです」
勝利くんさん「祝!が共有とは、めでてえなあ!」
ライフルさん「こりゃあ、こん中に真占い師はいねーな。どっちの占いからもパッションを
まるで感じない。」
唯一人さん「自分と他人を比べて堕ちて行く」
勝利くんさん「2-1。普通だな!」
祝!さん共有CO 相方生存中
唯一人さん「何がしたいか一人分からなくて
\妄想中!/」
多々良たらたらさん「アンブレラ飛び出し気味っすね」
祝!さん「飛び出し占いと普通の占いで2-1か」
ベレッタさん「2−1まで確認」
豚とろさん「完全勝利した村人」
ライフルさん「ないなら宣言せんでいい>アンブレラさん」
イゾンツォさん「私は狙いを定める」
秘境さん「おはよう」
唯一人さん「oh 選ぶにも道がなくて
\迷走中!/」
精密機械さん精密機械
チキン肌さん「理由はありませんがCOはありませんに見えて焦った」
めろんぱんさん「夢もありません」
唯一人さん「この道が真っ直ぐすぎて
逃げれもしない」
ベレッタさん「アンブレラはえーよwww」
勝利くんさん完全勝利
精密機械さん「おはようこ」
アンブレラさん理由はありません
割引さん霊能CO
チキン肌さん「おはよう」
忘れな草さん「おはよう」
豚とろさん占いCO 勝利くん○
ベレッタさん「おはよう」
ライフルさん「おはよう」
めろんぱんさん「おはようー」
多々良たらたらさん「おはよう」
割引さん「おはよう」
唯一人さん「新しい時代が来たのに
煮詰まって抜け出せない」
アンブレラさん「占いCO イゾンツォ○」
祝!さん「祝!わかめて復活!」
イゾンツォさん「たったひとつの願い」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/05 00:15:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンブレラ <<<
ベレッタさんの独り言「おはよう」
祝!さんの会話「凸死だけは勘弁な!」
豚とろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、勝利くんさんは「村 人」でした。」
祝!さんの会話「私は○進行なら出とくんで相方は好きにしていいよ…」
勝利くんさんを占います。 >>> 豚とろ <<<
忘れな草さんの遠吠え「おー」
アンブレラさんの遠吠え「がんばろ〜!」
祝!さんの会話「返事してくれよ…」
多々良たらたらさんの遠吠え「左と→だけ」
アンブレラさんの遠吠え「1:30」
精密機械さんの独り言「村建て感謝」
忘れな草さんの遠吠え「ライフルと豚とろの対応だけ持ちます」
祝!さんの会話「何か作戦あります? ないなら普通にFOで行きたいと思ってますが」
アンブレラさんの遠吠え「占いCO イゾンツォ○」
忘れな草さんの遠吠え「ならお任せしますー」
祝!さんの会話「お、いた。」
アンブレラさんの遠吠え「占い出るよ〜、対抗即噛みで!」
忘れな草さんの遠吠え「誰か騙る人募集」
多々良たらたらさんの遠吠え「ちわ」
ボブさんの会話「よろしく」
祝!さんの会話「相方?」
めろんぱんさんの独り言「gみょろー」
ベレッタさんの独り言「素村ー
初心者による復帰戦CO」
チキン肌さんの独り言「村建ておつ」
チキン肌さんの独り言「共有と狩人が全く来ない」
ライフルさんの独り言「おいおい、今日は役職えらい回ってくるやんか」
忘れな草さんの遠吠え「よろしく狼」
アンブレラさんの遠吠え「よろしく〜」
祝!さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/05 00:10:33)
忘れな草さん「よろしく」
唯一人さん「あんじょうよろしゅう」
豚とろさん「よろしく」
チキン肌さん「よろしく。」
ライフルさん「よろしく」
祝!さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
はじめます」
ゲームマスター「@2」
祝!さん「恥ずかしい…」
kariさんが祝!に名前を変更しました。
祝!さん「祝!」
ゲームマスター「08分揃いで更新確認じす」
kariさんが忘れな草に名前を変更しました。
かりさんが多々良たらたらに名前を変更しました。
祝!さん「ずさり」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 00:06:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがめろんぱんに名前を変更しました。
kariさんが豚とろに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
豚とろさん「こんばんは」
kariさんが秘境に名前を変更しました。
kariさんがボブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 00:06:03)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが精密機械に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
多々良たらたらさん「tiwa」
精密機械さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 00:05:34)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがライフルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 00:05:20)
ゲームマスター「そうなのね よく聞く名前だよねー」
ベレッタさん「これで占い引いたら狐殺せる。」
ベレッタさん「正確には銃作る会社の名前。」
ベレッタさん「>>GM
Yes.」
ゲームマスター「銃の名前かな?」
kariさんが唯一人に名前を変更しました。
kariさんがチキン肌に名前を変更しました。
ベレッタさん「コルトかベレッタで迷った。」
かりさんが勝利くんに名前を変更しました。
kariさんがベレッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが割引に名前を変更しました。
割引さん「こんばんは」
忘れな草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 00:00:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/05 00:00:22)
ゲームマスター「こんばんはー」
勝利くんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/05 00:00:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
唯一人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:59:23)
ゲームマスター「いてらー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ベレッタさん「さっそくだがWCCO」
ベレッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:57:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
イゾンツォさん「こんばんは」
イゾンツォさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:55:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
ボブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:52:58)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:47:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
アンブレラさん「こんばんわ」
アンブレラさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:46:14)
ライフルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:44:25)
ゲームマスター「w」
ゲームマスター「こんばんはー」
チキン肌さん「人が増えたと思って見てみたらピーチだったときの虚無感」
秘境さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:40:31)
ゲームマスター「ピーチ」
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/04 23:39:22)
ゲームマスター「【更新確認時間:24:00】」
ゲームマスター「こんばんはー」
チキン肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:32:35)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:29:24)
ゲームマスター「こんばんはー」
めろんぱんさん「こんばんぴーち」
さん」が村へやってきました。(14/06/04 23:28:18)
ゲームマスター「ピーチすら来ないよ」
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る