過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
レモネード
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロスト
◆rJbbhoV/yI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
香月
◆tPS6BVRPW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薬師如来
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 

ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
幕内弁当
◆Owotvp3376
[村 人]
(生存中)
 
 
炬燵蜜柑
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーマン
コンプス ◆pn9vUW.WpU
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
唐揚定食
◆/kafZB8g8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
コック ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秘孔突き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
復帰おめ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(生存中)
 
 
シメシ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮物
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(生存中)
 
 
野生
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鯖復帰普通村 〜 139282番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピーマンさん「村立同村ありがとうです」
炬燵蜜柑さん「や、私も反応遅かったので。
うーん…いけそうだっただけに残念。」
香月さん「ボーナスゲーだったのにごめんなー」
香月さん「噛み時間と噛み先も言っておけばよかった」
香月さん「もっと早くに2騙り提案できてればよかったかもね」
炬燵蜜柑さん「正直2−2か3−1になると思っていた。」
炬燵蜜柑さん「んー…。これ、3−1とかになっていたら、霊として生き延びられたのだろうか。」
香月さん「ばればれだから狼のグレコンに利用されるだけだと思うよ」
ピーマンさん「無駄占い2連発ですものねw」
ロストさん「出たかったけど○貰ってたから引きこもってしまったw」
香月さん「まあロストも唐揚げも潜伏共有狙って◯出したんだけどさ」
香月さん「あと共有は序盤に出た方がいいと思ったよ割とマジで」
レモネードさん「共有は三日目出て指定しろよ
そうすれば村は霊能吊りにいかなかったし無駄占いも抑えられたんだ
まぁ今回は結果的に霊能吊りになって良かったけどな」
ピーマンさん「あれ炬燵蜜柑に○出てなくても炬燵蜜柑さん吊られたのかな?」
煮物さん「GMさん村立ありがとう。」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「炬燵蜜柑への○がきつかったな」
ピーマンさん「初日やっぱ狐噛みだったんだ」
香月さん「まあごめんなー」
香月さん「せっかくの霊初日だったのになぁ」
秘孔突きさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ロストさん「霊能偽か…最初はありえんと思ったけど…」
秘孔突きさん「ケチャップさんで死体なしじゃないですか、やーだー(・ω・)
狐把握していたのに噛み先対応だったのですね。」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく無事に終わって何より」
シメシさん「あっさり死んですまねぇ!
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
炬燵蜜柑さん「お疲れ様でした。」
復帰おめさん村の決断に感謝
野生さん「そして、何もしなくてゴメン!」
ピーマンさん「あの状況の霊能吊り覚えておきます」
香月さん「おつかれー」
野生さん「う〜む。おつ。香月さんよくがんばったわ」
レモネードさん「お疲れ様」
唐揚定食さん「お疲れ様ですぞ」
さん「お疲れ様でした」
シメシさん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれ」
ピーマンさん「おつかれさまでした」
幕内弁当さん「おつかれ」
ロストさん「勝ち申した」
秘孔突きさん「お疲れさまでしたー」
煮物さん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(14/06/05 00:06:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ロストさん0 票投票先 → 香月さん
幕内弁当さん0 票投票先 → 香月さん
香月さん5 票投票先 → 復帰おめさん
復帰おめさん1 票投票先 → 香月さん
さん0 票投票先 → 香月さん
煮物さん0 票投票先 → 香月さん
シメシさん「だめっぽいなー」
ピーマンさん「街さんぶっ叩いたから全力で謝りたい気分」
シメシさん「3票確定するので、共有が折れない限り厳しい」
香月さん「復帰吊れ」
香月さん復帰が真でどこが残り狼だって言うんだよ。俺が狼であそこで出るわけないだろうが
復帰おめさん「正直グレが○過ぎて○しかでない」
シメシさん「状況以外の挙動で負けたか。」
香月さん「復帰吊れよ。どこで3w主張するつもりなんだ」
ロストさん「間違っていたらすまぬ…だけどもう決めないとね」
野生さん「おお、つええなあ。」
香月さん「2残りなら俺吊った時点でもう負けなんだよ」
煮物さん「香月さんの占い先がなー。」
ピーマンさん「おおおおおお」
シメシさん「うげー」
香月さん「ダメだ」
香月さん「俺狼に仕立ててるつもりだろうから」
さん「よくやった共有」
ロストさんよし香月吊る
復帰おめさん「潜伏狂がいなければだけど」
幕内弁当さん「何か予感するんで俺の白アピ
・平和時に吊り数増えたのと役維持路線を見込んでグレラン推した
・炬燵蜜柑(霊能)吊りに加担していない
おわり」
香月さん「俺は噛まれないだろうよ」
復帰おめさん◆街さん 「復帰吊りで香月噛まれるか見ればいいよ」 これいい考えね
煮物さん「香月さん視点の狼って、シメシ→レモ→野生→鮪で1Wor2Wと。」
レモネードさん「共有いるからグレ吊って街噛み最終日復帰おめ吊りっしょ
もしくは復帰吊って街噛み最終日グレに●出し」
さん「というより、昨日復帰吊るべきだったな」
シメシさん「だからあえて○にするのは、味方にできないならかなり危険」
さん「俺が噛まれるけど」
野生さん「いや、でも迷いは生じうるだろう。少なくとも俺なら迷う」
炬燵蜜柑さん「明日街噛み行くなら問題ないけど、
そうでないと、街に吊られそうですよね…。」
復帰おめさん「幕内・煮物は○だし、街も○だと思ってますぜ」
さん「復帰吊りで香月噛まれるか見ればいいよ」
シメシさん「街さんはそもそも敵だったのだから、そこに●打っても敵は増えてないのです」
香月さん「街◯で正直今は別の事考えているがそれはまあいい」
幕内弁当さん「占いに1、俺煮物街に1」
香月さん「一番●ありえるのが街だと思ったからな」
ピーマンさん「あ、これ街残るなら確実に香月つるぞ」
秘孔突きさん「占いが狐把握してなかった様な対応なのだから復帰さんGJの可能性が高くなりました。
こうなったら復帰さん真です・・・狩人視点そうなのに、肝心の復帰さんが香月さん投票してくれないwww」
復帰おめさん「対抗は確定○を作らなかったと、対抗視点●ありうる幕内弁当は占わなかったとそういうわけですね」
野生さん「うんうん。○のほうがいいと思った。●では確実に敵を一人増やすからね」
煮物さん「香月さん視点だよ>幕内弁当さん」
幕内弁当さん「煮物の方がくさかったんだろうよ」
さん「●打つのがさすがに怖かったか」
香月さん「割とやらかした予感しかしない」
煮物さん「幕の内さん占いじゃないのね。」
ピーマンさん「おつ〜」
ロストさん「おはよう」
シメシさん「おー街○にするか」
さん「おはよう」
復帰おめさんオレ視点ほぼLWだろーなー、対抗に囲いもないしなー。なので占っても○しか
でないのである。一方対抗は●量産体制に入って最終日まで行くつもりであろう
あとは村人と共有さんの決断しだい
香月さん正直グレー広すぎてだるい。狩人は真で見ておく。なので他から占い。
明日きたらいいんだけどね。
最初から俺の事を偽で見るとか理由も根拠も見せずに言ってた街をさすがにグレー放置できなくなったので
もう後がないので●狙いでまっすぐ占う。
幕内弁当さん「おつ狩」
野生さん「おつ。」
煮物さん「おはよう。」
秘孔突きさん「お疲れさまでした」
復帰おめさん「占いCO 煮物○」
香月さん「占いCO:街○」
7日目の朝となりました。(14/06/04 23:59:52)
秘孔突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘孔突きさんを狙います。 >>> 香月 <<<
レモネードさん「狩噛み以外として、ね」
炬燵蜜柑さん「●打つと露骨だから、こう、グレから指定とか貰ってしんで欲しい。」
秘孔突きさんの独り言「偶数だから噛まれますねー。
今日噛まれるか明日噛まれるかだけの話で、もう吊りは増えないです。残念(・ω・)」
シメシさん「簡単だぜ ●打っちゃえば良いんだからな!」
幕内弁当さんの独り言「俺が煮物よりも街よりもくさいという事実」
炬燵蜜柑さん「街は噛みじゃなくて吊りで処理したい」
秘孔突きさんの独り言「【6日目】護衛:ロスト 吊り:鮪 死体:
占い真狼っぽいから真だとして噛まれる可能性のあるのは香月さんのみ。
香月さんが噛まれたとしても偶数では私の存在は邪魔なので、香月→私で噛まれるでしょう。
ということで香月さんは真なら噛まれた方が解り易いし共有護衛。」
ロストさんを護衛します。 >>> 秘孔突き <<<
香月さんの遠吠え「吊りは2」
野生さん「ていうか普通に狩噛みでいいと思うんだ>レモネードさん」
幕内弁当さんの独り言「俺の弱さのせいで村がやばい」
香月さんの遠吠え「狩人除外するなら3+対抗」
香月さんの遠吠え「俺のグレーは4+対抗か」
ロストさんの会話「もうこれで噛まれないなら」
香月さんの遠吠え「あれ、野生っていつ死んだっけ」
煮物さんの独り言「というか復帰さん視点でもだが。」
ピーマンさん「おつです」
秘孔突きさんの独り言「復帰さん視点香月さん狼−霊能も狼で見るなら、香月さん吊りでいいはずなんですが。」
レモネードさん「狩もGJ出せないだろうな。共有残しておけば狼勝てそうだもの」
煮物さんを占います。 >>> 復帰おめ <<<
煮物さんの独り言「香月さん視点つんではいない。」
香月さんの遠吠え「まあ大人しく狩人噛みますけど」
煮物さんの独り言「今日の噛み次第ー」
野生さん「おつ」
さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/04 23:54:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロストさん0 票投票先 → さん
幕内弁当さん0 票投票先 → さん
香月さん1 票投票先 → 復帰おめさん
復帰おめさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 復帰おめさん
煮物さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
秘孔突きさん0 票投票先 → 香月さん
シメシさん「まぁ、香月さん視点での狼候補を吊りきれないうちに香月さんを吊るという事は、つまり復帰さん真決め打ちって事になるから、相当無茶だと思うけど」
香月さん「3残りで魚が村なら負ける」
さん「俺は香月狼だと思うよ。それだけ」
さん「その吊りに反対する意味を込めて、復帰に入れる。」
秘孔突きさん「復帰視点:シメシ●−香月−炬燵蜜柑−ケチャップ(狐)−?
香月視点:復帰−ピーマン(狐)−?−?−?
こうでしょ。
復帰さん視点香月さん狼で見るなら、潜伏狂人を偶数で気にする意味もないからグレ吊る必要なっしーん。」
香月さん「いや待て」
ロストさんそれじゃ鮪さんお疲れ様でした
幕内弁当さん「日記から見ればあの平和は狐濃厚か
なら狼も概ね呪殺を考えれた状況にあったんね」
香月さん「もう復帰狂で3残りならどうしようもないんです復帰吊り」
復帰おめさん秘孔突きは明日共有が死なないようにだけしてくれればいい。GJありがとな、狐噛みかもしれないけれど
さん「COないよ吊っていい」
さん「グレ吊ったところで、香月が適当に●打って、復帰+●で主張するだけだから」
ロストさん狩人放置で鮪COある?
煮物さん「街さんが狂人の可能性も出てきたのでここ吊ることお勧め。」
香月さん「対抗狂で3残りなら既に勝ちはないんだが復帰の発言見る限りたぶん復帰狼だわ」
秘孔突きさん「偶数で出されてもねー。
FOにしてれば無駄占い2回避けられたのに、更にここで狩人に指定とかね・・・。」
幕内弁当さん「復帰視点どうなんやろ狭くなっとるが」
さん「どっちかだ」
さん「勝負決めたいなら香吊り吊れ」
復帰おめさん「あしたから香月の●乱舞が始まります」
秘孔突きさん「狼よ、お前はもう死んでいる」護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
テレッテーテレッテーテッテッテッテレー(・ω・)

【2日目】護衛:復帰おめ 吊り:シメシ 死体:なし
Q.「お前はもう死んでいる」のお前とは誰のことですか。3文字で答えなさい。
A.シメシ
初手●の1−0スタートならば護衛先は出てる占い1択です。

【3日目】護衛:ロスト 吊り:炬燵蜜柑 死体:薬師如来
◆香月さん「吊り増えたしグレー吊ればよい」
グレ吊りってあなた視点狐がグレラン死したり狩人が吊り死する可能性あるのに?
共有にHOと指定とを求めるなら解るけれど、予告するでもなく噛まれ懸念もないのはどうでしょう。
復帰さん真の場合に備えて、復帰さんの暫定○護衛。

【4日目】護衛:香月 吊り:レモネード 死体:唐揚定食
復帰さん視点霊能初日確定なので、その確率を切るなら香月さん真と。
それ以前の話で「香月さんに囲いが0」と相成りました。
ただ香月さん狼で「囲いありませんよアピからの対抗抜き」もあり得る訳で・・・。
とは思うものの復帰さん視点残り人外3で潜伏人外自体は2ということもあり、香月さん護衛にします。

【5日目】護衛:ロスト 吊り:野生 死体:
初日→死体なし→暫定○→共有という噛み筋が、グレ広いとは言え「信頼勝負なの?」という感じが若干。
ひとはず今日の死体が呪殺GJでないことが確定しているので、復帰さん真の霊能初日ケース→香月さん狼で信用勝ち狙いとかも考えます。
2−1は占い初日の霊能真もあり得るのに3日目に霊能吊っちゃうし、なんかもうどうするのでしょうね。
占いはどちらもあまり噛まれ懸念してる様には見えないし、共有護衛しちゃえー。
潜ってた共有さんが指定してくれるさ!!(丸投げ)
煮物さん「死体なしGJもありうるけど、ピーマン投票者は残せないかなって感じ>秘孔突きさん」
さん「決め打ち伸ばすなら復帰吊れ」
香月さん「俺をLWで見るなら俺吊り提案するのが普通じゃないんですか?>復帰」
さん「グレ吊りは意味ない」
秘孔突きさん狩人CO
秘孔突きさん炬燵さん●で香月さんLWなら、グレ潰す必要は復帰さん視点皆無ですよ。
あなた視点それなら狼全露呈でしょ?
煮物さん「ピーマンさんは挨拶では遅い位置ではあるね。」
復帰おめさん香月視点、残りはオレを含めほとんど●なんだろ
ロストさん秘孔突きCOある?
さん「復帰は自分吊るか香月吊るか提案しなきゃダメだぞ」
ピーマンさん「やべえな俺の発言ぶれぶれで村は香月真を信じるかも」
さん「グレから吊って最後に占い吊ればいい」
香月さん「ていうかさ」
煮物さん「ピーマン投票者は、秘孔突きさん/鮪さん」
野生さん「初手で霊能釣りで、占いからろくに●出てないのにロラはしないと
思いたいけどね。俺ならしない」
炬燵蜜柑さん「対応上手い。」
復帰おめさんそして対抗は狼臭い 炬燵が●なら香月LWだろ グレ潰していってくれ
秘孔突きさん「囲いのいなさに真狂とか真狐とかも考えたけれど、噛み先対応っぽいから真狼ですね。
そもそもグレ狐が確定。
あれ、でもそうすると「3日目の死体なしはGJ」なのかな?>煮物さん」
さん「香月吊れないなら、復帰吊りでいい。
復帰視点なら、香月LWで間違いないから。」
ピーマンさん「あ死んだあああああああ」
シメシさん「占いロラが起こると即死亡」
煮物さん「まだグレ吊りでいいよ。」
野生さん「香月さんはうまく対応してくれたな。これで釣りも減ったし。」
ロストさん「おはよう」
さん「とりあえずどっちかは真か」
香月さん「どーすんのこれ」
さん「よくやった。これで香月が吊れる。」
復帰おめさん「占いに真混じり確定 真としてほっとした」
秘孔突きさん「真証明おめでとうございます。囲いおらんがなーがなー(えこー)ですが。」
幕内弁当さん「こりゃ真狼か」
ケチャップさん「お疲れ様でした。」
煮物さん「この対応は真狼っぽいねー後は理由かな。」
さん「おはよう」
炬燵蜜柑さん「ケチャップ噛みの方が安全な気がするけどそうでもないのかなぁ、」
ピーマンさん「おはよう」
復帰おめさん投票予告占いです。
ログを読み返したらピーマンのほうが怪しかったのだけれども
対抗が投票してるのでそのまま占いましたです。
香月さん香月さん 0 票 投票先 → ピーマンさん

噛まれるとしたらそろそろかと思うので投票で予告。
幕の内占いと悩んだけど対抗◯占いで痛い目見たので素直に気になるところに予告投げておく。

◆ピーマン 「あれか初日で狐補足してるなら占いの○噛みはグレーを狭めない手かもな」
◆ピーマン 「>>幕内弁当 狐狙いっぽいって両偽追ってるのか?」

「狐狙い」というワードに反応、そして狐捕捉してるなら、というif発言。
初日の死体なしはほぼ狐噛みですよ?GJ出る位置がないですから。なのにこのif発言は不自然に感じたので占い。
幕内弁当さん「お」
さん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
秘孔突きさん「おはようございます」
復帰おめさん「占いCO ケチャップ○」
香月さん「占いCO:ピーマン○」
6日目の朝となりました。(14/06/04 23:47:17)
ピーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケチャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーマンさんを狙います。 >>> 香月 <<<
炬燵蜜柑さん「ケチャップ噛みあわせて万が一占い先が違って死体なし出るとツラいか。」
復帰おめさんの独り言「占いCO ケチャップ○」
野生さん「復帰おめさんの独り言 「占いCO ケチャップ○」

ここで、か。対応うまくいくだろうか」
復帰おめさんの独り言「占いCO ケチャップ○」
ロストさんを護衛します。 >>> 秘孔突き <<<
野生さん「しかし、狼にも勝ちの目はある。幸い俺の中身はわからずじまいだったから、
ケチャップさん釣ってくれる可能性は全然ある」
秘孔突きさんの独り言「占いにどちらか真がどーのとか考えても、占いに囲いが幕内さんしかないし。
占いに真を考えたらどちらの占いも2回無駄占いしてるし。
狩人がどうこう出来る気がしません(;ω;)」
復帰おめさんの独り言「占いCO ケチャップ○」
復帰おめさんの独り言「きつねどこよ????????????????」
煮物さんの独り言「投票からするとマグロさんなんだけどマグロさん噛むかなー・・」
秘孔突きさんの独り言「【5日目】護衛:ロスト 吊り:野生 死体:
初日→死体なし→暫定○→共有という噛み筋が、グレ広いとは言え「信頼勝負なの?」という感じが若干。
ひとはず今日の死体が呪殺GJでないことが確定しているので、復帰さん真の霊能初日ケース→香月さん狼で信用勝ち狙いとかも考えます。
2−1は占い初日の霊能真もあり得るのに3日目に霊能吊っちゃうし、なんかもうどうするのでしょうね。
占いはどちらもあまり噛まれ懸念してる様には見えないし、共有護衛しちゃえー。
潜ってた共有さんが指定してくれるさ!!(丸投げ)」
香月さんの遠吠え「下手したら占いロラしそうだわこいつら」
煮物さんの独り言「野生さんは確かに遅い所だねー」
香月さんの遠吠え「3吊りか。辛いな」
ロストさんの会話「しゃっ!ここからがんばるぞ!」
香月さんの遠吠え「2死体が出てケチャプ護衛の狩人とかがいなければ8人」
ロストさんの会話「相方おつかれー 村の皆ほんとすまん」
香月さんの遠吠え「まあピーマン噛み合わせます」
野生さん「ん〜ゴメン!乗っ取りだったら素直にやられてればよかた」
煮物さんの独り言「これがほんとに真狂なら狼側としては共有噛んだのは痛いだろうねぇ」
ケチャップさんを占います。 >>> 復帰おめ <<<
香月さんの遠吠え「狙い通りなのはいいんだけど結構綱渡りなんだよな」
ケチャップさんの念話「野生乙」
香月さんの遠吠え「共有狙いで噛み合わせてみたけど」
野生さん「うそー!まさかの霊能初日!?おつ」
5日目の夜となりました。(14/06/04 23:42:17)
野生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロストさん1 票投票先 → 野生さん
ケチャップさん1 票投票先 → 野生さん
幕内弁当さん0 票投票先 → 野生さん
香月さん0 票投票先 → ピーマンさん
復帰おめさん0 票投票先 → ケチャップさん
さん0 票投票先 → 野生さん
煮物さん0 票投票先 → 野生さん
さん0 票投票先 → 野生さん
野生さん7 票投票先 → ピーマンさん
秘孔突きさん0 票投票先 → 野生さん
ピーマンさん2 票投票先 → ロストさん
ピーマンさん「あれか初日で狐補足してるなら占いの○噛みはグレーを狭めない手かもな」
幕内弁当さん「野生→街で1Wいけるでそ」
野生さんケチャップさんは○いと思う。初手のやる気のなさと、
今のがっつき具合のギャップ的に考えて。
香月さん「ちょっと黙ります」
秘孔突きさん「グレが広いし吊りはめちゃくちゃだし、あとは共有に任せます。」
ケチャップさん「香月は真なら落ち着こうか」
復帰おめさん「炬燵が指定するところだから狼はないのでOK>野生吊り」
ピーマンさん「香月は真なら落ち着け」
煮物さん「そういうなって、吊り@5で何故かグレ@8なだけ。」
さん「昨日香月の○噛んで今日復帰の○噛み
噛み先がないんだろう」
ロストさんそれじゃ野生さんお疲れさま。
香月さん「はい」
香月さん「ンゴゴゴwwwwwwwww」
香月さん「草でも生やさないとやってられんわwwwwwwwwwww」
ピーマンさん「野生潜伏占いとかないでしょさんざん復帰おめの信用を初日にあげてただろ」
香月さん「こんだけ状況悪いのに穏便でいろって言う方が無理だろ」
幕内弁当さん「正直共有沸かない時点で対抗白占って色見てた香月の方が真目あるし
復帰おめ切ってもいいんじゃないかな(笑)」
さん「共有が霊吊りにいったのか」
秘孔突きさん「囲いがないから、真狂とか真狐とか考え始めたの。
今までは占い狼交じりで考えてましたけどね。>野生さん」
ケチャップさん「野生占ったら銃殺出るよ。2日目の噛みは潜伏占いの噛みで死体なしなら
一番挨拶遅めの野生噛みのはず。」
野生さん「ああ、しいて言えば、俺は野生の王だわ」
復帰おめさん「オレセンスねーな」
煮物さん「香月さんはもうそれやめてくれるとうれしいわ。
なんかそのキレ方が狙ってるようにも見えるから。」
ピーマンさん「>>幕内弁当 狐狙いっぽいって両偽追ってるのか?」
香月さん「◆唐揚定食 「片方真として、確定○が指定してみては?」 ←
なんでこの発言しておいてここ共有なんだよwwwwwwwwwww」
野生さん「ないよ」
ロストさん野生COある?
秘孔突きさん「共有が両方とも占われるとかどうしょうもないね。」
幕内弁当さん「Oh 共You」
復帰おめさん「二連続で共有占いorz」
さん「最終日香月吊り決めとけばどこ吊ってもいい」
香月さん「なんでさっさとCOしないの?」
ピーマンさん「俺は街さんかな過激に香月偽押してる理由が知りたい」
香月さん「馬鹿なの?」
野生さん「今のところは真狼ぽいけどな。>秘孔突きさん
というか、真狂とか真狐とかを考える要素ってあるか?」
さん「案外狐把握してないのかもしれないな」
秘孔突きさん「噛み合わせ以前に囲いがいないの。占い両偽だとしても後の人外はグレにいるか、せいぜい幕内さん止まり。>煮物さん」
幕内弁当さん「狼の噛みが狐狙いっぽい噛みなので3W居ると仮定するとやな」
さん「占いどっちかは狼だと思うね」
復帰おめさん「対抗狂人だと思ってるのだけれども、もう少しかまれなければ考える」
さん「おはよう」
香月さん「・・・・・・」
ケチャップさん「ボルコンならロスト噛まれると思ったが唐揚弁当で死体か。
銃殺GJやな。」
煮物さん「街さんがいいと思うよー。」
煮物さん「真狂でこの噛みは狂大変だね。」
ロストさん更なる悲報で申し訳ないが相方噛まれました。今日の指定は2分50にする。吊りたいところをいってね
秘孔突きさん「どっちの占いも囲いないのですね。
真狂とか真狐とかも考えるべきでしょうか。」
幕内弁当さん「自分でも何か意味わからん用語使ってるけどまぁこれはおいといて」
煮物さん「噛み合わせでも別にいいよ占いが死なないうちは。」
ゲームマスター「お疲れさま」
香月さん「なんかなぁ」
煮物さん「はて両ケア噛みとは」
ピーマンさん「おはよう」
野生さん「噛み合わせっぽいね」
唐揚定食さん「お疲れ様ですぞ」
幕内弁当さん「おはよ 両ケア噛みか」
復帰おめさん投票予告占いです。
ライン切れだったのに占いではなくて霊能を切られて占いのほう残し
狼さんどんな気分なんでしょう。とりあえず私は噛まないでね
潜伏に要るのは1wだと思うので○いところが多すぎて逆に困る
香月さん引き続き対抗◯占い。囲いつぶしと確定◯占いも兼ねて占い。

◆唐揚定食 「片方真として、確定○が指定してみては?」

まあこの発言しているならここ共有もないだろう。
正直状況的に無駄占いしている以上、●見つけても霊がいないから簡単には吊れない。
◯狙いで圧殺した方がいいかと思って占い。
野生さん「おはよう」
ケチャップさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
さん「おはよう」
復帰おめさん「占いCO 幕内弁当○」
秘孔突きさん「おはようございます」
香月さん「占いCO:唐揚定食○」
5日目の朝となりました。(14/06/04 23:34:54)
唐揚定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐揚定食さんを狙います。 >>> 香月 <<<
ロストさんの会話「まあ、指示できなかったのが一番ダメなんだけどね」
唐揚定食さんの会話「引き続き霊投票者、全滅させるに賛成ですぞ」
秘孔突きさんの独り言「昨日ロストさん護衛だったんだけどにゃー(・ω・)」
ロストさんの会話「というわけで霊吊り者ローラーする予定。幸い薬師如来は死んでくれた」
唐揚定食さんの会話「6/15だと、3人に1人は霊吊りOKしてますな」
香月さんを護衛します。 >>> 秘孔突き <<<
唐揚定食さんの会話「むむ難しいですな」
レモネードさん「ロストさんの会話 「霊吊りの理由は理解できなくもないけど、それでも吊るこたないやっぱり」

おめーが指定さえいれてりゃ霊能は吊れなかったんだよ。何故わからん」
復帰おめさんの独り言「占いCO 幕内弁当○」
野生さんの独り言「いや、やっぱりCOしようっと。」
秘孔突きさんの独り言「ところで共有は何でもう片方の方が出ないのでしょうか?
グレランでなく指定にする辺り、もう片方はグレにいそうなのに。」
ロストさんの会話「霊吊りの理由は理解できなくもないけど、それでも吊るこたないやっぱり」
野生さんの独り言「とりあえずフラフラしてようかな」
幕内弁当さんを占います。 >>> 復帰おめ <<<
シメシさん「だからこそ真霊に出て二騙り全露出なんて考え辛いから、勝ち筋は無くも無いかな。
実際この状態でもまだまだ勝てる見込みがある。」
唐揚定食さんの会話「なのですな、早いですな」
野生さんの独り言「もっとも、それは俺がCOするしないに関わらない話だが。」
秘孔突きさんの独り言「【4日目】護衛:香月 吊り:レモネード 死体:
復帰さん視点霊能初日確定なので、その確率を切るなら香月さん真と。
それ以前の話で「香月さんに囲いが0」と相成りました。
ただ香月さん狼で「囲いありませんよアピからの対抗抜き」もあり得る訳で・・・。
とは思うものの復帰さん視点残り人外3で潜伏人外自体は2ということもあり、香月さん護衛にします。」
香月さんの遠吠え「街◯出そうか」
唐揚定食さんの会話「シメ○、蜜柑真霊、レモ○だと、これで吊り余裕0」
香月さんの遠吠え「もう一人は街か煮物かな」
レモネードさん「ロストがダメすぎる。復帰に占われたのは仕方ないとしても
そのあと潜伏して香月にも〇もらうとかアホとしかいいようがない」
野生さんの独り言「いや、でも俺がCOしたら占い真狼が濃くなってしまうか。」
シメシさん「真っぽい方の○から共有COが出たんだから、対抗の○に共有が居るって可能性は結構あるよ! 気付けー!」
唐揚定食さんの会話「吊りが1回増えてるから」
さんの独り言「狂狼ー真の占い初日だと嫌だ」
薬師如来さん「んー、まあ初手●もらうのは運が悪かったで終了だけどこれで霊脳に出るのはちょっと微妙なんじゃないかな?
真霊がいればロラでLW確定、最悪狂人まで出てきて大惨事の可能性もある。」
香月さんの遠吠え「薬師とロストで共有コンビ見たんだが違ってたか」
野生さんの独り言「ロストが噛まれたら、俺がCOすべきだな」
シメシさん「両方とも占われてるからね」
香月さんの遠吠え「もう片方の共有にも◯出したいが」
幕内弁当さんの独り言「この村いろいろおかしい」
レモネードさん「お疲れ様」
香月さんの遠吠え「さて、どうしよっかなー」
シメシさん「まず一手潜伏したのが無茶」
4日目の夜となりました。(14/06/04 23:29:31)
レモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモネードさん9 票投票先 → ロストさん
ロストさん1 票投票先 → レモネードさん
ケチャップさん0 票投票先 → レモネードさん
幕内弁当さん1 票投票先 → さん
香月さん0 票投票先 → レモネードさん
復帰おめさん0 票投票先 → 幕内弁当さん
さん2 票投票先 → レモネードさん
唐揚定食さん0 票投票先 → レモネードさん
煮物さん0 票投票先 → レモネードさん
さん0 票投票先 → レモネードさん
野生さん0 票投票先 → レモネードさん
秘孔突きさん0 票投票先 → レモネードさん
ピーマンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「作戦としては悪くなかったと思うけど
普通は昨日は共有が指定する場面だよ。ありゃ真霊能でも吊れる場面なので
狼はBJらしいBJはしてない」
シメシさん「実際香月さんが真だとすれば、霊吊りで香月護衛指示をすれば悪くはないよね。」
煮物さん「香月さんは真だと思ってるよ、それでも霊吊りでいいと思ったぜ。」
レモネードさん「ねーよバカ」
秘孔突きさん「確定○に共有は占いに真交じりなら勿体なかったですね。
霊能真の今出てる占い両偽まで考慮するなら、囲いがあり得るのは唐揚さんのみで安心ですけど。」
香月さん「ごめん。暴言吐いちゃった。相当萎えた」
ピーマンさん「共有指定は?」
幕内弁当さん「指定遅いし
昨日の霊投票者からグレランで良いだろ」
ピーマンさん「4ねはあかん抑えよう(震え声)」
唐揚定食さん「それだと意見通すというより単に結局役吊りに文句で発言稼ぎでは」
さん「炬燵蜜柑も指定しなきゃ吊られなかっただろうし、やっちまったな」
香月さん「何こいつ」
野生さん「わるいけど、俺は確率論が嫌いでね>ケチャップさん
『もし、この村が現実と化して、今判断を迫られたら』という緊迫感を
脳内で想定してプレイしておるのでな」
復帰おめさん◆ロストさん 「相方でないんで出るわ、共有COね、すっごく嬉しくないCOでごめんね」 これは相方が悪い
香月さん「しね」
ロストさんレモネード指定する。COある?
さん「共有も何がしたいのかわからんよ」
煮物さん「街さんは僕が霊を吊った理由となんか違うから街さん吊りでもいいとおもった。」
幕内弁当さん「この流れだと割とマジで共有乗っ取りとかありそうだから
それケアで出てほしいんですけどですけど」
レモネードさん「呪殺出したいなら何故票の集まったところ疑わない
君視点、狼2匹が投票した可能性が高いんだぞ>復帰おめ」
唐揚定食さん「霊投票者反対派は居るけど、占い即吊りで中身見たい投票した人いないよね」
ロストさん相方でないんで出るわ、共有COね、すっごく嬉しくないCOでごめんね
復帰おめさん「共有でねーの? 出なくてもいいけど俺が占うと○が出るだけだよ」
秘孔突きさん「炬燵さん真で占い初日or潜伏中っていうのもあり得るでしょ、初日●出てたのだし。
2−1なら追えるうちはグレ詰めて全視点追う方がいいと思う。
共有出ない時点でだいぶカオスだったのはアレですが。>野生さん」
ピーマンさん「街さんは昨日過激に香月偽押ししたけどなんで?」
香月さん「正直お前らが何したいかわかんねーわ」
野生さん「ついでに言えば、もし霊能ニセなら復帰おめさん噛みで死体なしは
全然ありえる。とすれば、狩保護も一応視野に入れての霊能釣りだったり
もするわけだ」
さん「わけがわからんね」
煮物さん「投票から見ると、ケチャップ狐はありそうというのは同意。
初日挨拶遅いから占い候補噛みというのはあるかなーと思うよ。」
ケチャップさん「復帰おめの真の確率は霊初日の確率=8%しかないわけだよ。
霊能を吊った君たちは8%のために真霊を吊った事になるんだよ。
わかってるのかな〜?」
復帰おめさん「ともあれ香月信用勝負、という名の銃殺出せますかゲームしようぜ。狼もオレは噛まなくていいだろ?ライン切ったんだし」
唐揚定食さん「片方真として、確定○が指定してみては?」
ピーマンさん「とりあえず考えの違いとしては受け止めとくけどうーん」
シメシさん「復帰が真で霊も狼だったとしても狼サイドが弱いって事になるの……? 厳しすぎる……」
幕内弁当さん「復帰がどうであれ炬燵が○貰ってからの出であれ
あんな早計に炬燵切ったのは「もう狂霊処分したから」って感じで動いたのか投票者諸君は」
野生さん「もう言ったわい。ちゃんと読め>ケチャップさん」
香月さん「グレーの狐噛んだ事と霊吊りはイコールにならない。
せっかく吊り増えたのに何やってんの?」
レモネードさんというわけでケチャップか鮪が狐の可能性が高い
占いがここ占わなかったのが以外。このどっちか占いしかねーよ
野生さんんで、昨日も言ったけど、今出てる二人のうち、どっちか真って進行
するのは間違ってないんだから、霊釣りは普通にある手ですよってば
煮物さん「復帰さんよか香月さんのが噛まれそうだけどね>街さん」
ケチャップさん「じゃあなんで?>野生」
秘孔突きさん「霊能初日カバーって思考なら、復帰さんほぼ真決め打ってる感じになる様な。>唐揚さん」
さん「香月は噛まれないから心配いらんよ」
香月さん「自分から潜伏する共有のフォローなんかする必要一切ない。
そんなもの気にして霊吊って何がわかるんだよ」
唐揚定食さん「カバーしない、1/13の霊初日なんてナイなら復帰即吊りだよね」
復帰おめさん「香月視点から見るとすごく俺に傾いた吊りなので、香月の気持ちがわからないではない」
ゲームマスター「お疲れさま」
煮物さん「復帰さん視点での偽が確定なので占い視点での人外1減らし。
後は狐に投票寄らないようにとかー色々。」
野生さん「なぜに俺には票変えた理由聞かない?ああん?>ケチャップさん」
ピーマンさん「なんで初日霊能おってグレー狐噛みは見ないの?
初日の霊能の為だけに霊能なんで吊ったの?」
薬師如来さん「昨日はいろ色と考えた結果炬燵蜜柑投票がベストと判断。
まず復帰が真ならここは人外なので吊る必要がある。
復帰が偽でもここが人外の可能性は決してないわけではない。
仮に香月ー炬燵蜜柑の真ラインだとしても死体なしはほぼ狐噛みだろうから香月が噛まれても勝負になる。
というか下手にグレランによって狐が死亡し真占いが噛まれた場合が一番きつい。
最悪復帰が真で狼サイドが既にかなり厳しい状況になっているかもしれないけれどそれは狼が弱いだけ。こっちの責任ではない。

って書こうとしていたけどこれは・・・」
幕内弁当さん「もう昨日の霊吊りした6人の中から決めてもいいんじゃないかな
後共有くん出て」
秘孔突きさん「2−1で復帰さん視点人外とはいえ、内訳不明で真もあり得る霊能をよく吊ったものですねぇ。
死体なしが狐把握だとしても「霊能吊りは狐吊りの心配だけはない」くらいのメリットしかなかったと思うのですけれど。」
唐揚定食さん「霊吊りは霊初日カバーなのでは?」
レモネードさん「霊能吊れなさそうだな、と思ってグレランしたけど
霊吊れそうなのでそこ吊るしかないだろ。狐吊れちゃう可能性大だもの」
香月さん「霊偽で見てるなら何で見たの?」
ケチャップさん「霊能を吊るという事は、占い2人しかいない占いの両偽を追わないという事だぜ」
さん「おはよう」
さん「霊能吊りに動いた人は理由を教えてほしいね」
香月さん「お前ら何を見て霊吊ったの?」
煮物さん「香月さん視点でも狩人保護になったと思えばいいじゃない。」
野生さん「まあ、霊能が真かどうかは知らんけど、もし真だったとしても
ミスリーしてる時点で狂人と同じポジだと判断して、投票かえさせて
もらったわ。」
香月さん「昨日なんで霊吊ったの?」
薬師如来さん「お疲れ様でした。」
香月さん「あのさ」
ピーマンさん「昨日の納得いかねぇよ片方の○もらいの霊能切るんだ?」
幕内弁当さん「香月の○か、これで囲いゼロだけれども」
煮物さん「香月さんの○噛みなのね、ここまでは香月さん真の噛みかな。」
レモネードさんつーか霊能吊れたのは共有のせいな
復帰おめ●で死体なし、狼が狐把握の可能性高いのに出てこずグレラン
こりゃ狐吊れますわ、って思考の村が霊能吊るのは妥当。CO遅かったし
ケチャップさん「レモネードと唐揚定食はなんで票替えして
霊能吊ったのか理由を教えてくれ」
野生さん「おはよう」
ロストさん「おはよう」
ピーマンさん「おはよう」
復帰おめさん「オレ即切り提案して投票したのに票変えでライン切れの霊能に評価変え
狐ならわかりやすいのでここを占います。」
ケチャップさん「おはよう」
秘孔突きさん「おはようございます」
幕内弁当さん「おは 」
香月さんなんで霊能吊ってるのかなぁ?意味わかんないっすよ。はまじ。
まあいいです。昨日の段階で霊能吊るところに狼は逆にいないんじゃないかと予想。
霊吊りなんて俺に目をつけられるだけなので。なので霊投票してない位置から占う。

◆ロスト 「まあ、占い放置でグレラン続行でいいと思うなりよ」
◆ロスト 「いきなり占い噛みにいくのもアレやけど」

で、この発言。当たり障りのない無難な事しか言わないのが発言抑えている風にしか見えなかったので占い。
レモネードさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
さん「おはよう」
復帰おめさん「占いCO 唐揚定食○」
香月さん「占いCO:ロスト○」
4日目の朝となりました。(14/06/04 23:22:00)
薬師如来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬師如来さんを狙います。 >>> 香月 <<<
唐揚定食さんの会話「朝が遅いですぞ」
ロストさんの会話「野生とレモネードは票変え」
唐揚定食さんの会話「ありゃ了解」
唐揚定食さんの会話「薬師如来と煮物と街とレモネード、指定了解」
ロストさんの会話「野生から吊ればいいよ」
唐揚定食さんの会話「明日、我が共有COしますぞ」
唐揚定食さんの会話「霊投票者ロラは、理由としてアリだね」
幕内弁当さんの独り言「にしても炬燵疑うにしてももっと飼ってもよかったんじゃないかな」
ロストさんの会話「ほかっとけばいいよ」
唐揚定食さんの会話「煮物吊ると、霊界で延々文句言われそう」
ロストさんの会話「逆らうもなにもこっちのほうが権力強いから吊ってしまえばいい」
ゲームマスター「共有は分かってない。今日の霊能吊りは妥当
初日●で護衛先占いしかなくて死体なし。ほっといたら狐吊れる」
炬燵蜜柑さん「危うく狂人吊り上げるところだった…。」
唐揚定食さんの会話「◆煮物「共有があほだった。」ここに逆らうと村が荒れそうですぞ」
幕内弁当さんの独り言「13>11>9>7>5>3>
6吊」
唐揚定食さんを占います。 >>> 復帰おめ <<<
唐揚定食さんの会話「すまないですぞ」
野生さんの独り言「さて、適当に占い真狂にもっていくことにするか。」
ロストさんの会話「って相方も投票してんじゃんwwww」
ピーマンさんの独り言「なんで占いの○もらいの霊能吊ってるの?」
ロストさんを護衛します。 >>> 秘孔突き <<<
秘孔突きさんの独り言「【3日目】護衛:ロスト 吊り:炬燵蜜柑 死体:
◆香月さん「吊り増えたしグレー吊ればよい」
グレ吊りってあなた視点狐がグレラン死したり狩人が吊り死する可能性あるのに?
共有にHOと指定とを求めるなら解るけれど、予告するでもなく噛まれ懸念もないのはどうでしょう。
復帰さん真の場合に備えて、復帰さんの暫定○護衛。」
香月さんの遠吠え「以上吠え終了」
唐揚定食さんの会話「霊初は1/13なのに、何で復帰吊ったらダメなんだろ」
幕内弁当さんの独り言「まぁ別にいいけど、これするならもう狂霊はもう処理しましたぐらいの覚悟じゃないといかん気がする」
香月さんの遠吠え「ということでロスト◯でもだそう」
野生さんの独り言「まあ、共有が出ないのが悪いなこれは」
香月さんの遠吠え「共有狙って◯だそうかな」
香月さんの遠吠え「まーいいや」
さんの独り言「カオス村の予感」
唐揚定食さんの会話「霊つれましたぞ」
香月さんの遠吠え「そんなに偽っぽかったのかなぁ」
香月さんの遠吠え「しかしここまで霊に票集まると辛いんだが」
ロストさんの会話「霊能吊りいってる薬師如来と煮物と街とレモネードつっとこ」
香月さんの遠吠え「ケチャプ狐ですね。わかりました」
ゲームマスター「お疲れさま」
幕内弁当さんの独り言「まじで」
復帰おめさんの独り言「オレの信用たけーーーーw」
野生さんの独り言「よしw霊能が釣れたwなんでだろう!」
炬燵蜜柑さん「ダメだったか。」
香月さんの遠吠え「ケチャプ噛んで死体なしなのでー」
ピーマンさんの独り言「はあああああああああ?」
香月さんの遠吠え「おなかまおつかれー」
ロストさんの会話「おい」
3日目の夜となりました。(14/06/04 23:16:40)
炬燵蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモネードさん0 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
ロストさん0 票投票先 → ケチャップさん
ケチャップさん3 票投票先 → さん
幕内弁当さん0 票投票先 → さん
香月さん0 票投票先 → ケチャップさん
復帰おめさん0 票投票先 → 唐揚定食さん
さん1 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
炬燵蜜柑さん6 票投票先 → ケチャップさん
唐揚定食さん1 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
煮物さん0 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
さん2 票投票先 → ピーマンさん
野生さん0 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
秘孔突きさん0 票投票先 → ピーマンさん
薬師如来さん0 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
ピーマンさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼が虫の息であった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レモネードさん0 票投票先 → さん
ロストさん0 票投票先 → ケチャップさん
ケチャップさん3 票投票先 → さん
幕内弁当さん0 票投票先 → さん
香月さん0 票投票先 → ケチャップさん
復帰おめさん1 票投票先 → 唐揚定食さん
さん1 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
炬燵蜜柑さん3 票投票先 → 野生さん
唐揚定食さん1 票投票先 → 復帰おめさん
煮物さん0 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
さん3 票投票先 → ピーマンさん
野生さん1 票投票先 → ケチャップさん
秘孔突きさん0 票投票先 → ピーマンさん
薬師如来さん0 票投票先 → 炬燵蜜柑さん
ピーマンさん2 票投票先 → さん
煮物さん「共有があほだった。」
ピーマンさん「野生は村っぽいよ」
秘孔突きさん「復帰さんが狼特攻なら霊能にも狼騙りを出すんじゃないかなという気がするので、復帰さん偽にしても狂狐特攻かなーと予想。>唐揚さん」
薬師如来さん「着るにはまだ早かろうに」
野生さん「別に霊能釣り自体はそこまでおかしいと思わないけどな>香月さん
今は暫定的に、どっちかの占い真って進行すんだろ?」
復帰おめさん「はーい>街」
さん「グレランしかないんじゃないの」
炬燵蜜柑さん「理由は先程述べたとおり。」
シメシさん「共有の考え方はシビアで理に適ってる」
炬燵蜜柑さん「指定していいなら野生に指定する。」
幕内弁当さん「復帰切るのは正直明日でも今日でも良い
霊出が一人しかないし不安要素あるからグレランを自分は推す」
レモネードさん「復帰吊り中身チェックほど意味のないものはない
復帰か霊能どちらかが偽なのだから」
さん「銃殺出れば香月、蜜柑ともども吊れるから頼むぞ」
香月さん「俺が言うのもなんだけどさ、吊り増えてるのにここで復帰吊りは無理なんじゃねーの?」
煮物さん「霊が生きてて進行に何か問題あると思う?今日共有が出てこないならそれでいいんだよ>香月さん」
ピーマンさん「組織票気にするなら霊能に指定させれば?」
唐揚定食さん「シメ○なら吊り余裕@1だよね」
薬師如来さん「霊が真ならばほぼ狐噛み。香月が真だろうと他に潜伏がいようと初日だろうといくらでもやりようはあるはず。」
野生さん「それさっき言ったわい>煮物さん」
秘孔突きさん「復帰さん真の場合に、香月さんと炬燵さんの両狼は流石に薄いんじゃないですかね。
2−2になってたら霊能はロラしてたと思いますし・・・というネタなんですね。」
唐揚定食さん「霊初考えないなら、復帰吊り中身チェックでは?」
レモネードさん「何故蜜柑を二回言った」
煮物さん「霊偽で今日の復帰さん噛みはないよ」
野生さん「そっか。俺は特に気になるとこがまだないから、今は何もないな>炬燵蜜柑さん」
香月さん「霊吊りって何言ってるの?」
ピーマンさん「>>薬師如来 13分の1って何の話よ?」
シメシさん「んや、でも噛みで把握してるから、対応もできるよ」
復帰おめさん「炬燵●決め打って狐さがすしかない展開」
さん「霊偽の場合占い即噛みもあるか」
レモネードさん「何故蜜柑を二回言った」
煮物さん「狼の3票が確定するグレランの何が良いのか説明してくれ。」
薬師如来さん「13分の1を捨てるのはちょっと危険だと思うよ。
統計的にも棄却できないレベルだし。」
さん「香月と炬燵蜜柑が狼で霊能初日だな」
幕内弁当さん「狐の占い特攻は可能性薄いと思う自身が損する割合の方がでかいし
吊り増えたし今日はグレランで良いんじゃね」
ゲームマスター「真が呪殺出すまでに狼が狐殺せるか、か」
野生さん「まあ、霊能がニセでないなら復帰おめさん噛みで死体なしってのは
まずないな>鮪さん」
炬燵蜜柑さん「個人的に
◆野生さん 「COはありますか、までわざわざ書いてるとこが真ぽい感じした。」
が、気になって居る、
昨日復帰に肩入れしていた中で特に。」
煮物さん「お。炬燵吊りはよく見えてると思うよ。共有が出てこないなら霊吊りで。」
秘孔突きさん「グレラン続行も何も、グレランはまだ1度もしてないじゃないなりー。>ロストさん」
シメシさん「唐揚定食さん 「13回中の1回を考慮する必要あるかな?」
まぁ、有るよね。こういう切り捨て方していくと、そもそも考慮自体が不要になっちゃうからね。
一番確率が高いヤツを選べば良いだけのゲームになっちゃう。」
さん「潜伏狙いで噛まれそうなところが狐ってことかなー」
ピーマンさん「霊能あって初日だけどそれは考えないよ」
ロストさん「まあ、占い放置でグレラン続行でいいと思うなりよ」
さん「では炬燵蜜柑蜜柑吊り」
煮物さん「共有が出て指定するのがベスト。狼吊れてないと思うならなおさら。」
薬師如来さん「復帰が真なら即チャレで死体なし?しかしなぜラインが切れるのか。
偽なら狐噛みだった?」
唐揚定食さん「13回中の1回を考慮する必要あるかな?」
レモネードさん「霊能が遅いので真とは言えない
しかし他に霊能候補は初日だけなのである
まぁ2-1ですすめていけば良い」
秘孔突きさん「香月さんは明日から揚げさんか幕内さん占いですね、四文字熟語的に(誤解)」
さん「占い噛むとは思えないし狐噛みだと思う」
煮物さん「グレランは一番やっちゃいけない。狼の3票が狐(仮)に確定する。」
香月さん「吊り増えたしグレー吊ればよい」
ピーマンさん「グレーの狐噛みってのも普通にあると思う」
シメシさん「野生さん 「ふむ、2−1で霊能○ねえ。となると、復帰おめさんは特攻の可能性が
少し高くなったな。そういや昨日●出すの遅かったし。」
いいぞいいぞ!!!」
ケチャップさん「シメシ村で、潜伏占いの噛みなら香月か野生が噛まれる。
シメシ狼なら、そこ以外の狩人っぽい所が噛まれる。
煮物、鮪、ロストが噛まれるなら占いは真狂でいい。
と夜に書いたんだが、死体なしで、霊能ライン切れか。」
唐揚定食さん「13回中12回は復帰偽だよ」
野生さん「ふむ、2−1で霊能○ねえ。となると、復帰おめさんは特攻の可能性が
少し高くなったな。そういや昨日●出すの遅かったし。」
煮物さん「狐噛みなんじゃないかな。んでどっちにしろ今日占い吊りはない。」
ロストさん「いきなり占い噛みにいくのもアレやけど」
幕内弁当さん「復帰キープでグレランでいいかもしれん
平和でライン切れてるし」
さん「おはよう」
ピーマンさん「平和で霊能が○かこれ復帰おめさん切ってよくない?」
煮物さん「僕は信じて復帰さん投票したぜ>しめしさん」
さん「シメシ○で死体なしか」
秘孔突きさん「あれ、2−1になって霊能とライン切れてーる。
死体なしが出るなら復帰さんか、グレ狐噛み辺りのはずなんだけど。」
復帰おめさん◆炬燵蜜柑さん 「朝一霊CO シメシ○」 がすごーーーーく気になるんですが
唐揚定食さん「霊初日捨てる? 捨てない?」
レモネードさん「ライン切れて死体なしって不思議だな
狐でも噛んだか?」
煮物さん「お。シメシさん○なのねそうなのね。」
野生さん「おはよう」
秘孔突きさん「死体なしなら結果隠しても良かったけどね」
シメシさん「きたきたきたぞ 死体無しからの霊乗っ取り」
ロストさん「おはよう」
煮物さん「吊るならレモネードがおすすめ。」
香月さん【理由】
左いないんで右占い。

【理由】
おはようおやすみ勢から占い。
該当者何人かいたんだけど

◆炬燵蜜柑 「ちんとうしました。」

「おやすみ」ではなく「沈黙投票しました」という言い回しにやや違和感。
ここから状況が変わる可能性を全く見ていないのは●の色が見えている人じゃないのかと思って占い。
復帰おめさん「1w吊れたわけで、狼視点お仲間がいきなり連れたことを知っている。
動揺しつつ発言しなければいけないオオカミ的に発言数が真ん中ぐらいの
ロストを占うのである。」
ケチャップさん「おはよ〜っす」
幕内弁当さん「おは平和」
ピーマンさん「おはよう
◆復帰おめさん 「シメシさん、怪しいところ2,3言ってから死んでよ」
これおかしくないか?真占いが狼にそんなこと言わせる必要が皆無なんですが」
薬師如来さん「おはよう」
レモネードさん「おはよう」
炬燵蜜柑さん「朝一霊CO シメシ○」
さん「おはよう」
香月さん「占いCO:薬師如来○→炬燵蜜柑◯」
秘孔突きさん「おはようございます」
復帰おめさん「占いCO ロスト○」
煮物さん「おはよう。」
シメシさん「さーこうなるともう理想形かも」
3日目の朝となりました。(14/06/04 23:07:08)
ケチャップさんを狙います。 >>> 香月 <<<
ピーマンさんの独り言「◆復帰おめさん 「シメシさん、怪しいところ2,3言ってから死んでよ」
これおかしくないか?」
シメシさん「おお…… 霊乗っ取りできちゃう」
復帰おめさんの独り言「占いCO ロスト○」
ロストさんの会話「んー、占いも●貰いも印象的になんともいえないなあ」
ゲームマスター「乗っ取り成功じゃね」
幕内弁当さんの独り言「初日メモとんの忘れたけど
復帰の●シメシでCO無しだけだしどうでもいいか」
秘孔突きさんの独り言「もし偽●特攻だとしてもズサに●は優しさを感じます(ちょっぴり)」
復帰おめさんの独り言「占いCO ロスト○」
香月さんの遠吠え「占霊だけど無理だなww
じゃー薬師噛もうかね」
炬燵蜜柑さんの遠吠え「噛み先対応おまかせ」
シメシさん「あぁん死体無しが出ると霊能初日って村にバレちゃうよお」
炬燵蜜柑さんの遠吠え「占い先任せた。」
ピーマンさんの独り言「野生君超可愛い」
炬燵蜜柑さんの遠吠え「朝一霊CO シメシ○」
復帰おめさんの独り言「占いCO ロスト○」
香月さんの遠吠え「占いと霊に出るとか面白そうかなって思ったんだけど今から相談は無理だな」
ゲームマスター「しかし真が共有を占ってしまうのであった」
炬燵蜜柑さんの遠吠え「2騙りも辞さない。

霊占で出る?占占で出る?」
シメシさん「速攻で狐噛みとか修羅」
復帰おめさんの独り言「占いCO ロスト○」
ピーマンさんの独り言「野生君はダイナミック村置きします」
幕内弁当さんの独り言「14>12>10>8>6>4>
6吊りの狐で5吊り」
ロストさんを占います。 >>> 復帰おめ <<<
炬燵蜜柑さんの遠吠え「2騙り?二人で騙る?」
ロストさんの会話「占われるうううう」
野生さんの独り言「でもいっか。しばらく様子を見よう。」
唐揚定食さんの会話「共にキバを向けるとは」
炬燵蜜柑さんの遠吠え「薬師如来の中身が気になる木。」
唐揚定食さんの会話「復帰おめ → ロスト」
野生さんの独り言「で、あえてこれで出るってのも面白いかもしれない。」
香月さんの遠吠え「噛みたいと思ったのはケチャプ君。ふつーに潜伏する?2騙りいっちゃいます?」
野生さんの独り言「真占い(?)のバカバカ!!」
ゲームマスター「単に更新遅かっただけじゃないか」
ロストさんの会話「そのとおりですぞ」
秘孔突きさんの独り言「「狼よ、お前はもう死んでいる」護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
テレッテーテレッテーテッテッテッテレー(・ω・)

【2日目】護衛:復帰おめ 吊り:シメシ 死体:
Q.「お前はもう死んでいる」のお前とは誰のことですか。3文字で答えなさい。
A.シメシ
初手●の1−0スタートならば護衛先は出てる占い1択です。」
唐揚定食さんの会話「●出ると暇ですぞ」
復帰おめさんを護衛します。 >>> 秘孔突き <<<
野生さんの独り言「占いCO シメシ○ 

理由:おおう、俺が占いか。言ってなかったけど、実は俺は
野生の世界では王様である。王様である俺が変な動きしてたら
ほかのやつに『シメシ』がつかんだろう?なんつってなw
そんな初日の占い理由だ。

おいクソ!こんなん用意してたのに!!」
香月さんの遠吠え「シメジじゃなくてシメシだったのか」
シメシさん「言うほど遅くは無かったけど」
ゲームマスター「お疲れさま」
シメシさん「あぶねえあぶねえ 遅延特攻なんて恐ろしい事しやがる」
シメシさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/06/04 23:02:07)
シメシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモネードさん0 票投票先 → シメシさん
ロストさん1 票投票先 → シメシさん
ケチャップさん0 票投票先 → シメシさん
幕内弁当さん0 票投票先 → シメシさん
香月さん0 票投票先 → シメシさん
復帰おめさん2 票投票先 → ロストさん
さん0 票投票先 → シメシさん
炬燵蜜柑さん0 票投票先 → シメシさん
唐揚定食さん0 票投票先 → シメシさん
煮物さん0 票投票先 → 復帰おめさん
さん0 票投票先 → シメシさん
野生さん0 票投票先 → シメシさん
秘孔突きさん0 票投票先 → シメシさん
薬師如来さん0 票投票先 → シメシさん
ピーマンさん0 票投票先 → シメシさん
シメシさん13 票投票先 → 復帰おめさん
煮物さん「復帰さんのCOは実は5・7・5になってるんじゃないかと思ったけど違った。」
復帰おめさん「シメシさん、怪しいところ2,3言ってから死んでよ」
薬師如来さん「んー、単純に今まで見たことのないタイプだからアレルギー反応起こしているだけなのかな?」
野生さん「やだよまだ寝ないよ>Pマン
俺は野生なんだぜ?むしろこっからが俺の活動時間!」
ピーマンさん「野生君明日聞いてあげるからもう寝よう」
幕内弁当さん「この場でシメシを吊ることに迷いのある弱村人は
味噌汁に入れる具のことでも考えてた方がマシだぞ」
煮物さん「僕の感想はひとまず身内切りじゃないと思いました。
シメシさんは身内切りに使われるような狼じゃないと思ったからです。」
シメシさん「レッツビギン!」
野生さん「俺も個人的な感覚でモノを言うけど、特攻野郎がわざわざ
COありますか、なんて書くかなあ、と思ってな。>薬師如来さん」
さん「占いが噛まれたなければなんとでもなるな」
ケチャップさん「思い出とは一体」
秘孔突きさん「お前はもう死んでいる。>シメシさん」
ロストさん「んなのもん、最初から特効すると決めた人外ならやるだろう。」
薬師如来さん「野生> 個人的には若干違和感を感じる言い回しに思えたんだがな・・・
ま、明日の霊結果次第ですかね。」
唐揚定食さん「お前はゆっくり霊夢が厨キャラだと思っているようだが
別にカンフーマンでも倒せる」
シメシさん「じゃあシメシさんとの思い出トークで盛り上がりましょう」
ピーマンさん「あれみんな寝ないの?」
さん「おはよう」
シメシさん「菌類じゃない! やめろ! 菌類じゃないぞ!」
ゲームマスター「真の●引き。しかし霊能がいない」
野生さん「COはありますか、までわざわざ書いてるとこが真ぽい感じした。」
幕内弁当さん「〜 今日の営業は終了しました 〜」
秘孔突きさん「きのこ のっこーのこ げんきのこー えりんーぎ まいたけ ●シメシ」
シメシさんお前は占いを倒すのに遅延特攻が要ると思っているようだが……
別に無くても倒せる。>復帰おめさん
復帰おめさん「お仲間によろしくなシメシ 」
ケチャップさん「おやすみもぐ」
炬燵蜜柑さん「ちんとうしました。」
幕内弁当さん「はい吊ろう
閉廷!」
さん「んじゃおやすみ」
唐揚定食さん「ひぇー」
レモネードさん「おやすみ」
野生さん「おはよう」
ロストさん「さっそくかー COの有無待ちやな」
ピーマンさん「じゃぁおやすみ」
煮物さん「おめでとう。」
シメシさんCOナーシ!
香月さん「おはよー」
レモネードさん「おはよう」
ピーマンさん「おはよう」
幕内弁当さん「おはよう」
炬燵蜜柑さん「おはよう」
薬師如来さん「おはよう」
ケチャップさん「おはようございます」
復帰おめさん「復帰おめが占いCOします シメシ● 狼でした COはありますか」
シメシさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
さん「おはよう」
秘孔突きさん「おはようございます」
ロストさん「おっは!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/04 22:55:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シメシ <<<
唐揚定食さんの会話「こちらがグレラン指示出しまする」
ロストさんの会話「わかりましたぞ」
復帰おめさんの独り言「復帰おめが占いCOします シメシ● 狼でした COはありますか」
唐揚定食さんの会話「霊1なら霊に行ってもOKですぞ」
炬燵蜜柑さんの遠吠え「…ぐ、ぐれらんがんばる」
シメシさんの遠吠え「140で噛みます」
シメシさんの遠吠え「ふふふ……これで3人のどこかで銃殺が起きれば信用を取れる!」
秘孔突きさんの独り言「死亡フラグCNで狩人だったら流石に笑えないのです。せふせふっ」
香月さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
ピーマンさんの独り言「初日に吊られないように頑張ります〜」
香月さんの遠吠え「薬師◯のみ持っておきます」
シメシさんの遠吠え「復帰さん持ってます」
シメシさんを占います。 >>> 復帰おめ <<<
炬燵蜜柑さんの遠吠え「ひこうさんの銃殺対応のみ持ちます。」
ピーマンさんの独り言「わくわくしてるお」
シメシさんの遠吠え「みんなで潜伏して、銃殺が起きたら潜伏解除しました! って言い張って真を吊りましょう」
ピーマンさんの独り言「wikiはほぼ完璧に読んできた るるでの経験あり」
唐揚定食さんの会話「では我もすぐCOしますぞ」
ピーマンさんの独り言「正直わかめて初心者CO」
香月さんの遠吠え「えっ、まじー?★」
香月さんの遠吠え「じゃあ騙ってくるねー」
唐揚定食さんの会話「同じ緑色なら、能力持ちの占が良いですな」
シメシさんの遠吠え「みんなで潜伏しよっか☆」
ロストさんの会話「○もらいでもない限りは出るとおもいます」
ケチャップさんの念話「3連続狐なんだけど呪われてるのかな?」
ゲームマスター「再投票は期待しないように
ルールを守って楽しく人狼」
幕内弁当さんの独り言「鯖復活ありがとう管理人
村立てありがとうGM」
ロストさんの会話「共有かw よろしくー」
シメシさんの遠吠え「よろしくー」
炬燵蜜柑さんの遠吠え「よろしく。」
秘孔突きさんの独り言「村立てありがとうございます。
CNを テレッテー と悩んだけど こっちにして良かったですwww」
唐揚定食さんの会話「よろしくね」
野生さんの独り言「おっし!復帰一戦目で、まさかの!まさかのヤツがきた!!」
薬師如来さんの独り言「すむらー。」
香月さんの遠吠え「よろーしく」
ピーマンさんの独り言「村人CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/04 22:50:58)
さん「よろしく」
ロストさん「よろしくー」
秘孔突きさん「よろしくお願いし」
レモネードさん「よろしく」
炬燵蜜柑さん「よろしくお願いします。」
シメシさん「よろしく」
薬師如来さん「よろしく」
野生さん「よろしく」
復帰おめさん「よろしく」
幕内弁当さん「よろしくお願い」
ピーマンさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
幕内弁当さん「あくしろよ」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター2249で更新揃える
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがシメシに名前を変更しました。
復帰おめさん「ズサはよ」
シメシさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:48:07)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幕内弁当さん「わかめて鯖復活有難う
管理人さん有難うございます」
kariさんが唐揚定食に名前を変更しました。
kariさんが秘孔突きに名前を変更しました。
kariさんがロストに名前を変更しました。
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんが炬燵蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピーマンに名前を変更しました。
炬燵蜜柑さん「炬燵蜜柑」
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
かりさんが香月に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが野生に名前を変更しました。
ピーマンさん「こん」
さんが薬師如来に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:45:39)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬師如来さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/04 22:45:13)
さんが幕内弁当に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
秘孔突きさん「こんばんは」
野生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:44:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:44:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:43:29)
kariさんが復帰おめに名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:41:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐揚定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:40:54)
炬燵蜜柑さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
幕内弁当さん「やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:35:25)
ちんちんなめろおおおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんなめろおおおさんオレのちんちんなめろおおおおおおお
ちんちんなめろおおおさんちんちんイェーイ!
ちんちんなめろおおおさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんなめろおおおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:34:54)
復帰おめさん「前普通村は最終日」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/04 22:28:29)
復帰おめさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
香月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:22:29)
幕内弁当さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/04 22:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケチャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロストさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:48:30)
ゲームマスター「よう案山子。久々に見た気がする」
ピーチ姫さん「あぁん・・それしてみたい・・もっと変態って言われたいの・・あぁん 気持ちいい・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/04 21:42:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモネードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:41:23)
ゲームマスター「前村乗り遅れた」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止
戻る