過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
復帰一戦目
Kitchen ◆Knife/cIvo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑の
◆aquaOp5/Sw
[占い師]
(死 亡)
 どうしてこんなひどいことをするの?
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おちゃいか
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 HELP!なのです!消化VIP村 〜 139281番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑のさん「気がする」
緑のさん「よくよく考えた結果「しゃべるはにぼうは役職か人外」確実に占い先間違えた」
Rさん「みなさん、ありがとうなのです。」
Rさん「復帰一戦目さんへ
伊19さんのアイコンなら、4128だったのです。」
緑のさん「あれ?でも対抗の○ってどこにいたんだろう」
Rさん「神足康太さんへ
狼特有のコミュニケーションなのです。嘘なのです。
本当は私が勝手にそう思ってただけなのです。」
神足康太さん「Rさん村建てありがとうございましたじゃあ☆」
緑のさん「村すみませんした
GM村建てありがとうございました」
ひでさん「村建てありがとやんす」
復帰一戦目さん「Rさん村立てありがとうなの!同村さんもまたよろしくなの!」
神足康太さん「あれ?Rさんに話してなかったような」
おちゃいかさん「村ありー」
Rさん「復帰一戦目さんへ
神足康太さ吊られるか緑のさん狐さんに賭けたのです。
だめだったのです。」
復帰一戦目さん「なるほど!じゃあ仕方ないの!」
あんほももちさん「乙でした」
神足康太さん「緑のさん狐っぽいなって思って賭けに出たつもりでした」
あんほももちさん「わお」
ひでさん「まあひでの愛くるしさはお狐コンコンに通じるものがあるし
錯誤するのもしょうがないね」
復帰一戦目さん「緑のさん妖狐読みだったの?」
ひでさん「ひでで狐処理できたとでも思ったの??」
緑のさん「おつかれさまでした」
Rさん「神足康太さんが吊られるかもと思ったのです。
難しいのです。」
神足康太さん「ああ、やっちまったーすいません」
おちゃいかさん「お疲れ」
復帰一戦目さん「おつかれさまなの!」
はにぼうさん「おつかれ。」
Rさん「【おつかれなのです。】」
緑のさん「あれ?」
妖 狐」の勝利です!(14/06/04 23:58:21)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 緑のさん
おちゃいかさん0 票投票先 → 緑のさん
緑のさん5 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → 緑のさん
あんほももちさん0 票投票先 → 緑のさん
はにぼうさん0 票投票先 → 緑のさん
復帰一戦目さん「飽和しちゃったの!」
はにぼうさん「だから神足真で勝てる最終日で。」
おちゃいかさん「占い 真狐 見る 9人村 霊いる ●特攻 狼 無謀」
緑のさん「俺真なんだよね残念ながら」
復帰一戦目さん「でもどうせ噛まれるだけな気がするの!」
はにぼうさん「緑のが真なら噛んどきゃいい場面だし、緑のが真で神足狐ならいずれにせよ勝てない。」
復帰一戦目さん「よく考えたら○貰って結果出せば破綻だったの!」
緑のさん「あ、そういうことか。ごめん。これ俺が無能なだけだ」
あんほももちさん「緑の吊りで問題ない 対抗の○占いでよかったはずなのに」
神足康太さん「よくわからない状況な気が…まあ、私を信じてくださいとしか言えないです」
緑のさん「なんで。」
Rさん「霊能さんが噛まれてしまったのです。
占いさんに本物さんがいるのか気になるのです。」
あんほももちさん「おはよう」
はにぼうさん「緑の吊りで。」
緑のさん「おはようございます」
復帰一戦目さん「ああ、やっぱり…。」
はにぼうさん「おはよう。」
おちゃいかさん「むぃ」
緑のさん「占いCO;あんほももち○
指示出てた?でてなかったよね。ひでさんの遺言に従いましたけどRのがよかったね噛まれるんだけど」
Rさん「【おはようなのです。】」
神足康太さん「R○」
3日目の朝となりました。(14/06/04 23:54:35)
復帰一戦目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰一戦目さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
おちゃいかさんの独り言「ピンチ!」
おちゃいかさんの独り言「霊 死ぬ 占い 真偽不明 推理 大変 」
Rさんの遠吠え「神足康太さんへ
復帰一戦目さん噛み、りょうかいなのです。」
Rさんの遠吠え「神足康太さんへ
任せるのです。
誰を噛むのか事前に教えてほしいのです。」
神足康太さんの遠吠え「おっし…じゃあ、次はRさん○でいいですか?
それで噛みは復帰一戦目です」
あんほももちさんを占います。 >>> 緑の <<<
復帰一戦目さんの独り言「潜伏霊能はやはり駄目です」
2日目の夜となりました。(14/06/04 23:51:18)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → ひでさん
おちゃいかさん0 票投票先 → ひでさん
緑のさん0 票投票先 → 神足康太さん
ひでさん5 票投票先 → あんほももちさん
神足康太さん1 票投票先 → Rさん
あんほももちさん1 票投票先 → ひでさん
復帰一戦目さん0 票投票先 → ひでさん
はにぼうさん0 票投票先 → ひでさん
おちゃいかさん「神足 占い先 投票 予告」
復帰一戦目さん「○なら潜伏でもいいと思ったけどそうでもなかったの!」
神足康太さん「でも、どこ占えば」
神足康太さん「このタイミングで霊能COって…」
ひでさん「緑の明日死んでると思うけどそっちには指示出さないの?」
復帰一戦目さん「イク占っても無駄占いなの!」
おちゃいかさん「◆はにぼうさん 「ひで吊りで、神足は復帰占いで。」
うぃ、この作戦 支持」
復帰一戦目さん「◆はにぼうさん 「ひで吊りで、神足は復帰占いで。」
はーい!イク霊能者なの!」
緑のさん「俺は適当に占えばよいですね」
神足康太さん「復帰占いですね、わかります」
Rさん「ひでさん吊り、安定なのです。」
あんほももちさん「うん、それでいいと思う >はにぼう」
ひでさん「うー☆うー☆」
神足康太さん「あ、生きてた」
はにぼうさん「ひで吊りで、神足は復帰占いで。」
神足康太さん「ひでさんが息してない…とか?」
ひでさん(CO)できませんでした・・・(小声)
緑のさん「でも狼か狐は出てきたよ☆ミ」
あんほももちさん「ひで君COどうぞ」
復帰一戦目さん「ひでさん吊りなの!」
Rさん「緑のさんはあわてんぼうさんなのです?
この村には狂人さんはいないのです。」
神足康太さん「初日●来ました!!!!!!!」
復帰一戦目さん「先に行ってて(>▽<) ノ」
あんほももちさん「狩人いないんだよなぁ・・・」
緑のさん「耐久グレランで吊られない自信がないので出ておきます」
はにぼうさん「おはよう。」
おちゃいかさん「うぃ」
Rさん「【おはようなのです。】」
神足康太さん「占いCO ひで●」
あんほももちさん「おはよう」
復帰一戦目さん「はーい! イク、行くの!」
緑のさん「占いCO:復帰一戦目○
狼じゃなくてよかったねと思いつつ狐だったりしないかしらと期待したりしたり」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/04 23:47:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
Rさんの遠吠え「噛む時間は、早噛みを含めて任せるのです!」
神足康太さんの遠吠え「あ、反対されると思ってたから気にしないでください」
神足康太さんの遠吠え「シロマルの方がいいですか?」
Rさんの遠吠え「ひで●、りょうかいなのです。」
神足康太さんの遠吠え「ひで●で
いきなり仕掛けます」
Rさんの遠吠え「狩人さんがいない村なので、騙らないのも良いと思うのです。」
神足康太さんの遠吠え「OKでぇす☆」
Rさんの遠吠え「騙りするのなら、神足康太さんに任せるのです。」
神足康太さんの遠吠え「むしろ、怪しまれる気がしますが…」
Rさんの遠吠え「怪しまれないように、昼間も艦これの話をするのです。」
神足康太さんの遠吠え「とりあえず…占いと潜伏でいいんじゃないですか?
どっちがやりたいですか?」
Rさんの遠吠え「艦これは、ブラウザのゲームなのです。
騙りはどうするのです?」
復帰一戦目さんを占います。 >>> 緑の <<<
神足康太さんの遠吠え「Rさんよろしく☆」
Rさんの遠吠え「どうするのです?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/04 23:44:11)
神足康太さん「え?まいさん?」
Rさん開始なのです!
まいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Rさん「0」
Rさん「5」
Rさん「緑のさんへ
そうなのです。」
Rさん「10」
神足康太さん「村終わったら調べてきます」
Rさん「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
Rさん「そろったので、10数えて赤さん追い出して開始なのです!」
緑のさん「電ちゃんだっけ」
はにぼうさん「よろしく。」
Rさん「神足康太さんへ
なのです!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:42:47)
神足康太さん「うん?Rさんのって艦これなの?」
復帰一戦目さん「ありがとー」
Rさん「復帰一戦目さんへ
ばらばらなのです。
ちなみに、私は3637なのです。」
復帰一戦目さん「艦これ系のアイコンって何番台です?」
Rさん「復帰一戦目さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「うわ…」
Rさん狐さんありCOありなのです。
かりさんが復帰一戦目に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Rさん「41分にそろえるのです!」
復帰一戦目さん「ばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:40:04)
kariさんが緑のに名前を変更しました。
神足康太さん「多分私です遅れました」
Rさん「@1人なのです。カチカチするのです。」
Rさん「kariさん、ひでさん、神足康太さん、案ほももちさん、こんばんはなのです。」
あんほももちさん「konnbannha」
緑のさん「いつごろ鯖復帰したんだろう」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:36:05)
神足康太さん「こんばっぱー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/06/04 23:35:52)
ひでさん「ぼくひで」
緑のさん「こんばんは」
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:33:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:33:39)
Rさん消化村なのです。
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「もう待てないわ・・・ごめんね、また明日しよっ!」
Rさん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ちんちんさん「こんばんわー ちんちんイェーイ!」
Rさん「ちんちんさん、こんばんはなのです。」
ちんちんさん「久しぶりじゃーん」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:21:42)
Rさん「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/04 22:19:57)
おちんさんがおちゃいかに名前を変更しました。
Rさん「おちんさん、こんばんはなのです。」
おちゃいかさん「お、鯖復活してんじゃーん」
おちんさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:59:00)
Rさん「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「dota2試合観戦してくるね」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:42:37)
Rさん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
Rさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:32:05)
戻る