過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アレグロ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ナナシマ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パステル
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンダンテ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェイン
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズナ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャンディ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
かもめ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マワルソラ
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(生存中)
 
 
イケメン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りんがべー
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139279番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ズサさん「◆キャンディさん 「うん、やっぱイケメン占ってたら被ってましたよね。
まあ溶けないのならわざわざずらす必要なかったかもしれませんが。」
2日目の発言。イケメンが狐ではない=ズサが真占いだと認める大失言
信頼勝負だったら対抗の発言全てを洗っておくべきでした」
マワルソラさん「ありがとうございました」
ズサさん「必要な時は吊られる事も素村の仕事です
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マワルソラさん「◆ズサさん 「マワルソラは、村なら無駄に吊り逃れしない方がいいですよ
後に人外に●を打たれた際、信用勝負で村が不利になったりしますから」
心得ておきます」
マワルソラさん「あってた」
マワルソラさん「マワルソラさん潜伏狂に賭けた噛み」
ズサさん「マワルソラは、村なら無駄に吊り逃れしない方がいいですよ
後に人外に●を打たれた際、信用勝負で村が不利になったりしますから」
ズサさん「キャンディ真に流れたマワルソラを吊っておくべきだったか
でも銃殺が出るならこっちなんだよなぁ」
ズサさん「んー、これで負けるのがちょっと残念だけど、できる事はまだあったかな
対抗視点の狼の位置や、ナナシマの●さなど」
スズナさん「GM・同村ありがとうございました」
スズナさん「呪殺出ないにもかかわらず引き分けにできたのはズサの占い力だったな
初日臭いとか言っててスマヌ」
マワルソラさん「ほんますみませんでした
GM村建て同村ありがとうございました」
キャンディさん「GMさん村たてありがとうございました」
イケメンさん「ではGMさん、村建てありがとうございました。 同村の皆さんはお疲れ様でした
ご主人有難うございました、役立たずな狂人でごめんなさいっ」
ナナシマさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アンダンテさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
りんがべーさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもおつかれさまです!」
りんがべーさん「まあ私も真占い投票とか馬鹿げたことしてごめんなさい!冷静に考えたらずさ真しかなかったのに噛みが謎すぎてぶれてすみません!」
チェインさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ナナシマさん「黒打たれて人外じみた動きしちゃってごめんよ…>同陣営」
アレグロさん「これは狐おめでとう」
キャンディさん「狂人そこか… 余裕がなくて探せなかった ごめん」
ズサさん「イケメン人外だっただと・・・」
スズナさん「なぜ勝ちをみすみす逃したのか」
マワルソラさん「俺のミスですごめんなさい」
アンダンテさん「喋り過ぎたか、それともキャンディに絡み過ぎたかどっちかね。
吊り増やせなくてごめんよー。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
ナナシマさん「お疲れ様でした!相方引き分けに持って行ってくれてありがとう!!!」
チェインさん「お疲れ様」
ズサさん「これ引き分けになるのか。お疲れさん」
イケメンさんお疲れ様でした。 ご主人本当にごめんなさい…
パステルさん「お疲れ様です」
マワルソラさん「あれえごめんなさい」
キャンディさん「お疲れ様でした ごめんなさい」
スズナさん「おつかれさまでした」
りんがべーさん「お疲れ様でした」
アンダンテさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/06/04 23:18:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
アレグロさん0 票投票先 → キャンディさん
キャンディさん2 票投票先 → ズサさん
マワルソラさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → キャンディさん
チェインさん「ナナシマ投票者が今日、キャンディに入れないのは間違ってる。」
イケメンさん「ぶれろ」
ナナシマさん「アンダンテ10発言もして狐だったら怖い」
ゲームマスター「引き分けですかね ほむ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アレグロさん0 票投票先 → キャンディさん
キャンディさん2 票投票先 → ズサさん
マワルソラさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → キャンディさん
スズナさん「ロラされた霊能には応援することしかできない><
がんばれ村!」
りんがべーさん「アンダンテさんは狐に見えなかったな」
イケメンさん「ぶれろ」
イケメンさん「よっしあと二回」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アレグロさん0 票投票先 → キャンディさん
キャンディさん2 票投票先 → ズサさん
マワルソラさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → キャンディさん
スズナさん「◆マワルソラさん 「ズサ狼、キャンディ真、かもめ真、スズナ狂、アンダンテ狐 チェイン狼
の内訳だと思いたかっただけど」
狩人が出てこないのでアンダンテ狐の線は低いのだがね」
りんがべーさん「ぶれたくなるのはわかるけどキャンディ視点かなり厳しい」
イケメンさん「ぶれろ」
チェインさん「どうせ票変え勝利」
アンダンテさん「ぶれるな。決め打ったんだからそのままいくんだ」
イケメンさん「ぶれろ」
ナナシマさん「いけ!いけ!」
スズナさん「マワルソラさん 0 票 投票先 → ズサさん 」
イケメンさん「ぶれろ」
ゲームマスター「おっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アレグロさん0 票投票先 → キャンディさん
キャンディさん2 票投票先 → ズサさん
マワルソラさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん2 票投票先 → キャンディさん
イケメンさん「ぶれろ」
チェインさん「ナナシマ吊った時点で最終日キャンディ吊をぶらしちゃダメだと思うんだが」
ズサさん「わざわざ教えてあげるけど
今朝の噛みは対抗による「銃殺隠し」だと主張するべきだぞ>キャンディ」
アレグロさん「あーうーん」
キャンディさん◆ズサ 「噛みから見て、もう対抗狐なんて可能性はゼロだ
決め打ってくれるんならそれでいいんだけど」
昨日の質問を繰り返す 対抗狐なんてあの時点でまだ見てたのか
それなら何故占わなかった
チェインさん「マワルソラがぶれそうなの怖いな」
マワルソラさん「どうなんだろうねえ」
キャンディさん「私ならこのメンツの最終日なんか絶対迎えたくないはずだ」
スズナさん「キャンディ視点、霊能狼はないのよ
かもめ○だし、かもめのスズナ霊結果が○だから>りんが」
キャンディさん「疑っていたところを噛んでなんかない むしろ昨日わざと私「を」疑ってるとこ噛んだんじゃないのか」
ナナシマさん「あ、○貰ってたわ」
キャンディさんそれ言ったら全てのアピは無意味になるでしょう>ズサ
アレグロさん「チェイン狐やと思った」
ズサさん「狼の常套手段だな。自分が疑っていたところを噛んで村アピなんかもその類型だ」
りんがべーさん「◆ナナシマさん 「おー確定狼のわたし」キャンディ真で見るならあなたは村ですね
キャンディ視点霊能に狐でチェイン狼か霊能に狼でチェイン狐の主張しかないですが」
キャンディさん「狐は霊能で死んでるかアンダンテだったんだよ
あの発言で狐はなさそうだから霊に混じってたのかと思う」
スズナさん「ああ、キャンディ視点、ズサーチェインの2W主張か」
アンダンテさん「対抗が予告してる先に被せてる時点でお察しだと思うんだけどね」
マワルソラさん「ズサ狼、キャンディ真、かもめ真、スズナ狂、アンダンテ狐 チェイン狼
の内訳だと思いたかっただけど」
チェインさん「キャンディ視点のもう一匹の狼はどこになるんだ?俺か?俺なのか?」
スズナさん「ん?キャンディ破綻じゃね?」
キャンディさん「狐っぽい方占いって言ったじゃん>ズサ
そしてその噛みは狐探しでしょ?」
ズサさん◆キャンディさん 「ていうかそこ噛みなら思いっきり主張させてもらうけど
わたしが狼で今日そこを噛む利点が全くない」
このようにアピールできると言う、大きな利点があるだろ
アレグロさん「じゃぁなんでまわるそら占ったのか・・・」
ズサさん「あー、でも狐どこ行った」
キャンディさん「そもそも私が狼だったらアレグロ一刻も早く噛みたいに決まってるだろ」
ズサさん「りんがべー銃殺主張でも無いのか
しかも対抗のよく先を占っちゃうんですか」
ナナシマさん「おー確定狼のわたし」
りんがべーさん「お疲れ様でした そこ狂人でそこ狐か 霊能狐っていったら殴られたけどあってたやんけ!」
スズナさん「両視点で狐死亡済みと」
チェインさん「例えばりんがべーやらアレグロが狂人なら負けまであったからなぁ。まぁ今回はまずマワルソラが狐じゃないからいいんだけど。ズサ真オーラすごかったわ>スズナ」
キャンディさんていうかそこ噛みなら思いっきり主張させてもらうけど
わたしが狼で今日そこを噛む利点が全くない
マワルソラさん「あ、わかんないな」
イケメンさん「りんがべーさんお疲れ様でした」
スズナさん「そっち噛みですか、村おつかれー」
ゲームマスター「マワルソラさん潜伏狂に賭けた噛みですかね 村人さんお疲れ様ですー」
キャンディさん「呪殺が出ないなら殴り合いだな
正直劣位なのは分かってる けど対抗がLWだ」
アレグロさん「キャンディ吊ってお休みっす・・・。間違ってたらごめん」
りんがべーさん「なぜ噛んだし」
マワルソラさん「おはようございます もう一人の確定○ちゃんです」
キャンディさん理由
◆マワルソラ 「断る。ちぇいんか俺ランでいいけど、ちぇいんで」
よくわからない生存欲を感じた まありんがべーとの二択なんだけど
◆りんがべー 「まったまった狐っぽい方を残して呪殺出るのを見たほうが良くない?」
自分でこれ言う狐がいるかって話 あざとすぎるので多分ない
ズサさん理由:予告。状況から見てほぼ狼確実の対抗を除くラスグレ
それ以上の説明は不要
すごく吊られたくなさそうにしていたし、狐だろう
りんがべーさん「おはよう」
キャンディさん「占いCO マワルソラ○」
ズサさん「占いCO:マワルソラ○」
6日目の朝となりました。(14/06/04 23:10:56)
りんがべーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんがべーさんを狙います。 >>> キャンディ <<<
アレグロさんの独り言「チェインの方が狐臭かった」
アンダンテさん「占い真狼じゃなかったら真狐あるいは真狂-真狐が濃厚になりますし…
どちらにせよ霊に狼混じり濃厚を見ないなら吊らなくて良い気がするけどなあ。
あと○貰ってようがなんだろうが偽目に見える方から吊りたい。」
チェインさん「そして今気づく。霊能狐だったのか」
スズナさん「ナナシマ吊った翌朝からもうこれキャンディ真なら滅びよ進行だったね>チェイン」
チェインさん「だから今日は狐目を吊る日だったと思うんだ。キャンディ狼で当たってるなら、俺なら潜伏狂人わんちゃんかけちゃうな」
スズナさん「村おつかれー」
スズナさん「かもめが○もらってなかったら霊能真狂濃厚で片吊りでもよかったけど
○もらいだけ吊るってのも占い真狼路線に傾向しすぎでつらかったんじゃないかな?
ぶっちゃけ結果的にグレーが広くてよくわからんくなったけど>狩」
りんがべーさんの独り言「ズサ-マワルソラのキャンディ狐とかないから!」
マワルソラさんの独り言「もし共有もどきかみGJだったらズサ狼しかねえんだけど」
りんがべーさんの独り言「どうせマワルソラ1死体で占いが両方マワルソラ」
キャンディさんの遠吠え「 」
イケメンさん「チェインさんお疲れ様でした」
チェインさん「いやまぁいいけど、俺非狐で見て吊ったなら明日最悪PPだよ?狐で見て吊るなら最悪半PPだから話はわかるけどさ。」
マワルソラさんの独り言「無駄に大文字にしちゃったのはまちがえちゃった「断る」までいれたかったの」
キャンディさんの遠吠え「 」
キャンディさんの遠吠え「 」
キャンディさんの遠吠え「 」
りんがべーさんの独り言「ズサ狼ならマワルソラかこうやろ…多分…」
マワルソラさんの独り言「あれ?俺なんかへんなこと言った?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アンダンテさん「今回の場合。大体占い真狼の霊が真狂or真狐。スズナは狂はなさそうだった。
狐だったらだったで盾にすれば良いし、吊るメリット薄くない?>スズナ
仮にグレランしても指定しても狩人は吊られる予定なかったし」
マワルソラさんを占います。 >>> ズサ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/04 23:06:25)
チェインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アレグロさん0 票投票先 → マワルソラさん
キャンディさん0 票投票先 → チェインさん
マワルソラさん2 票投票先 → チェインさん
チェインさん4 票投票先 → マワルソラさん
りんがべーさん0 票投票先 → チェインさん
ズサさん0 票投票先 → チェインさん
スズナさん「しかし対抗狐はすごく驚いた」
ゲームマスター「ズサさん、投票をお願いします。」
スズナさん「滅多な信用差がなければ決めうちはやめた方がいいよと前回狼で霊能に出た私のアドヴァイス>狩」
スズナさん「キャンディ吊れたほうが素村全員生存ってので面白いけどね>GM」
アンダンテさん「決め打つこと前提なら真に見えない方から吊れば良い>スズナ
そもロラする霊の霊結果なんて投げ捨てるわけだしさ。」
チェインさん「俺はCOない」
りんがべーさん「まったまった狐っぽい方を残して呪殺出るのを見たほうが良くない?」
キャンディさん「繰り返す もしギリギリ同時告発なら前者だ
つーかなんで私がここまでしなきゃいけないんだって気はするけどな」
マワルソラさん「断る。ちぇいんか俺ランでいいけど、ちぇいんで」
ズサさん「んじゃ、ラスグレを占い予告。狩人はそこ護衛でいいよ」
りんがべーさん「まあ霊能狐の可能性もなきにしもだけどね
呪殺見たいならマワルソラのこしでズサにマワルソラうらなわせるのが一番かな」
マワルソラさん◆アレグロさん 「マワルソラ吊りで。」
キャンディさん「私が狐なら霊能どう見てるんですかね>ズサ」
チェインさん「それだな。ズサ盲信なら俺らどっちか吊ってもう片方をズサが占え」
スズナさん「○もらいが偽霊能COしたらそこ吊ってもしょうがないと思うの>狩」
マワルソラさん「ちぇいん狼じゃないかな、狼視点狐処理が確認できてない。2残りなら詰む」
ゲームマスター「今日占いさんがくると役職霊界パーフェクトですが、そんなことはなさそうな下界」
アレグロさん「マワルソラ吊りで。」
スズナさん「◆ズサさん 「チェイン・マワルソラのどちらかを吊ってどちらかを予告占い
明日対抗吊れるので視点詰み」
すげー真目の発言だわ」
キャンディさん「大体ズサは昨日の呪殺対応発言が謎すぎるでしょ」
ズサさん「噛みから見て、もう対抗狐なんて可能性はゼロだ
決め打ってくれるんならそれでいいんだけど」
チェインさん「マワルソラ、りんがべーだったけど、りんがべーをズサが占ったからマワルソラがありそう。霊能狐はないだろう。アンダンテ銃殺噛みあわせかGJなんて全く見てない」
アンダンテさん「なるほどなー。というかスズナ真決め打ちしたかったのに先に吊れないでよ>霊」
りんがべーさん「チェインかマワルソラかなって言ったけどチェインから自吊り発言でてるしマワルソラかな>狐」
ズサさん「チェイン・マワルソラのどちらかを吊ってどちらかを予告占い
明日対抗吊れるので視点詰み」
りんがべーさん「◆チェインさん 「ズサ盲信ルートに入るならば、今日は私かマワルソラ吊って、最終日にキャンディ吊」
それやな ズサ視点囲いなさすぎ」
アレグロさん「俺もだ>キャンディ」
キャンディさん「もし2w残ってるなら同時ギリギリ告発が来る可能性がある
その場合は前者に票合わせで」
アンダンテさん「霊界に役職しかいないとかわろた」
マワルソラさん「共有もどき噛みGJ、キャンディ銃殺もあったりするんです?」
スズナさん「アレグロ護衛と見ての噛み合わせでしょうね>狩」
ナナシマさん「さすが相方あざとい!あざとすぎる!
◆キャンディさん 「いやこれちがうのか 読まれたかと思ったけど」」
アレグロさん「狐っぽいとこ各自あげて」
チェインさん「ズサ盲信ルートに入るならば、今日は私かマワルソラ吊って、最終日にキャンディ吊」
キャンディさん「「狐か狂」って断言してるのはそこだけだったはず>アレグロ」
りんがべーさん「あーここでアンダンテ噛みなのね?キャンディ偽でいいです昨日から手のひらくるくるしてごめんなさい!」
アンダンテさん「ズサ→ナナシマ→アレグロ護衛でしたよっと 何故噛まれたし」
キャンディさん「いやこれちがうのか 読まれたかと思ったけど」
イケメンさん「アンダンテさんお疲れ様でした」
スズナさん「素村全員生存という」
アレグロさんうん、ちょっと村の投票が微妙なんで、ズサ真ルートの理由を説明するっす。
キャンディさんのナナシマ占い理由
◆キャンディさん「「霊能狼混じり」の可能性が何故かすっぽり抜けてる発言。
個人的には、霊に狐と狼が出る可能性って同じくらいだと思うんですが。
何か見えてるのではないかと思って占います。」

これが美味しくない。霊能狼混じり見てない人って、全然ナナシマさんだけじゃなかったすよね。囲い臭かったっす。よってキャンディ偽で見タッス
ズサさん「狐どこ行った」
りんがべーさん昨日のイケメン噛みは狐探し兼ねてるようにしか見えないです!!!
イケメン狩り狙いで噛む?ああでもズサ真なら囲いいないんだよね
ああズサ真目?ズサ真なの?ごめんなさいぶれすぎてごめんなさい!!
キャンディはなんか予告詐欺とかやってて人外ならメリットなさそうだから真目かなとか思ってたけど
ナナシマで囲ってたの?ナナシマ囲いはおおいにあり得ると思うけど

狐?マワルソラあたりかなって思うんだけど 発言の押さえっぽさだけでいうと
アンダンテは非狐ぽい あーでもチェインも気になる位置かも 占い吊りたがってるし
アンダンテさん「おつかれさまでした」
キャンディさん「ごめん」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
チェインさん昨日ナナシマを吊った以上ズサ盲信ルートです。ナナシマ村なら自分から吊られるとか言わないでください

よって私は占い真狼と見ているので、今日はズサのグレーから吊りましょう。アンダンテを昨日殴ったのは狼目で見ていたからなので、ここは吊る必要ないと思います。狐にしては目立ちすぎですし。
よって、マワルソラかりんがべーをズサが占ってくれていて、もう片方を吊ることができれば私視点は文句ないです
今日は確定○を噛むようなら、狼は真占いをなめきっているとしか言えませんね。アンダンテが噛まれてくれるとすっきりです
りんがべーさん「おはよう」
キャンディさん理由
◆アンダンテ 「たーだーさー。キャンディ狼と仮定するなら思いっきり信用な噛みして即囲うかあ…?」
◆アンダンテ 「ナナシマ吊りはズサ真ルートってことだけど。良いのな?
いや自分もズサ>キャンディで見てるから良いんだけどさ。」
結局殴ってくるのか来ないのかどっちなのか。疑うならもっと思いっきり吊りに来ればいいのに。
なんとなく歯切れの悪さが気持ち悪い というかここは昨日から占いたくて仕方なかった
ズサさん理由:噛まれそうだし予告。昨日の理由にあった「他の人外っぽいあの人」
発言を見れば誰が見ても明らかな、狐候補ナンバーワン
自分が噛まれれば、あと怖いのは狐だけだから予告する。自分が噛まれなくても
自分真路線だし、狩人は予告先を護衛して吊りを増やしてくれるだろう。きっと
朝一結果張りのために理由はここで打ち止め
スズナさん「狩人おつかれー」
マワルソラさん「おはようございます」
チェインさん「おはよう」
キャンディさん「占いCO アンダンテ○」
ズサさん「占いCO:りんがべー○」
5日目の朝となりました。(14/06/04 23:00:00)
アンダンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンダンテさんを狙います。 >>> キャンディ <<<
スズナさん「グレ吊りするくらいなら●吊りですね」
マワルソラさんの独り言「アンダンテ マワルソラ りんがべー ちぇいん 完グレ全員あやしすぎ☆ミ」
ゲームマスター「◆マワルソラさんの独り言「真狂ー真狐とかいうふざけた内訳だったらどうしよう」
真狂-真狐の場合は占い噛みが入りそうな気がするのです」
アレグロさんを護衛します。 >>> アンダンテ <<<
ナナシマさん「私黒はだいたい出そうなもんだったけど
グレ吊りかズサ吊りと読んでたんだけどなあ」
アレグロさんの独り言「うん、ちょっと村の投票が微妙なんで、ズサ真ルートの理由を説明するっす。
キャンディさんのナナシマ占い理由
◆キャンディさん「「霊能狼混じり」の可能性が何故かすっぽり抜けてる発言。
個人的には、霊に狐と狼が出る可能性って同じくらいだと思うんですが。
何か見えてるのではないかと思って占います。」

これが美味しくない。霊能狼混じり見てない人って、全然ナナシマさんだけじゃなかったすよね。囲い臭かったっす。よってキャンディ偽で見タッス」
マワルソラさんの独り言「真狂ー真狐とかいうふざけた内訳だったらどうしよう」
キャンディさんの遠吠え「●出せばバランスで吊れるかどうか」
りんがべーさんの独り言「ズサ囲いなしやんけ!ズサ真ぽい?」
ナナシマさん「相方の最終日殴り合いに期待しましょう
ズサ真で進んでるけども」
スズナさん「狩人もアレグロしか護衛するとこないですけどね」
キャンディさんの遠吠え「グレーは5」
キャンディさんの遠吠え「アレグロしか噛むとこないけど」
りんがべーさんを占います。 >>> ズサ <<<
キャンディさんの遠吠え「 」
ナナシマさん「相方すまんよ、動きをミスった><」
キャンディさんの遠吠え「 」
りんがべーさんの独り言「いや狼なら明日●はださないか
噛み合わせかな」
りんがべーさんの独り言「私に●出しかな?」
ゲームマスター「死んでる狩候補がイケメンさんだけなので、吊り増える前提で動くのは確かに悪くない気はしますね ほむほむ」
イケメンさん「ナナシマさんお疲れ様でした… ご主人っ、ごめんなさい!!」
キャンディさんの遠吠え「アレグロ抱き込めるかとおもったんだけどな 仕方ない」
ナナシマさん「本当に吊られるとは」
スズナさん「ん?役職しか霊界にいないじゃないか!!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
キャンディさんの遠吠え「わりと予想以上にやばい」
ナナシマさん「お疲れ様でした。」
スズナさん「狼おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/06/04 22:55:29)
ナナシマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナナシマさん4 票投票先 → ズサさん
アンダンテさん0 票投票先 → ナナシマさん
アレグロさん0 票投票先 → ナナシマさん
キャンディさん0 票投票先 → ズサさん
マワルソラさん0 票投票先 → ナナシマさん
チェインさん0 票投票先 → ナナシマさん
りんがべーさん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん3 票投票先 → りんがべーさん
ゲームマスター「チェインさん、投票をお願いします。」
スズナさん「と私は思ってるのだが果たしてどうなのだろうか」
スズナさん「吊り余裕が増える前提で行動していいのが13の霊ロラ」
スズナさん「もちろん狩人GJでもいいわけですし」
スズナさん「呪殺が出ればここでの村吊りしてもリカバーできるので」
チェインさん「◆ナナシマさん 「OK、吊られる」
お前村ならどういう状況かわかってんのか?おk吊られろ」
アレグロさん「ズサ新ルートでいくっす!負けたらごめん!」
ゲームマスター「ナナシマさん吊るならキャンディさんの真切りと同等なのでキャンディさん吊りでいいような…?」
アンダンテさん「うわああああナナシマの態度がやだ なにこれ」
マワルソラさん「ちょっと怖いんだけどねえ」
キャンディさん私の○吊ってる余裕があるわけないでしょ 吊り数考えて
りんがべーさん「ズサ狼ってないの?七島つっていいの?
確かにキャンディのほうが偽っぽいけど噛みがキャンディ真目なんだけど」
ズサさん「じゃあ、パンダ吊りで最終日に占い決めうちにしようか?
両視点詰めていこうぜ」
アンダンテさん「ナナシマ吊りはズサ真ルートってことだけど。良いのな?
いや自分もズサ>キャンディで見てるから良いんだけどさ。」
ナナシマさん「OK、吊られる」
スズナさん「霊ロラしてる時点で今日は占い決め打つ必要ないのですよね」
キャンディさん「いや、全く見てなかったわけではないと言ってますよ?>あんだんて」
ナナシマさん「占い決め打ちならズサ吊り」
ズサさん「でも本当に真狼ー真狂なら、今日占いを決め打つ必要は無いか?
銃殺が出ればいい話だし、ほぼ確実に生存してる狩人にも期待できるし」
アレグロさんあー!ナナシマ吊り
ナナシマさん「狩人がいたらキャンディ鉄壁護衛でよろしく頼みます
狩候補イケメンだけだから生きてるでしょ?」
チェインさん「占い決め打ちでいい。今日は」
アンダンテさん「ふうん、全く見てなかった ねえ?>キャンディ
そういうの占いとしてどうなのって思うけど。」
りんがべーさん「グレ釣でもいいけど明日6だよ? どうするの? 狂人潜伏なら半PPだけど」
キャンディさん「つーか、私が狼ならこんなまどろっこしいことやらないですよね
最初からアレグロ投票して「読まれちゃったごめん><」とかやりますって」
ズサさん「残り人外数を考えれば占い決めうちの日か」
アンダンテさんねーよ占い決め打て
アンダンテさん「たーだーさー。キャンディ狼と仮定するなら思いっきり信用な噛みして即囲うかあ…?」
マワルソラさん「初日の魂が乗り移ったアンダンテさんがんばって!」
アレグロさんぐれつるす
ナナシマさん「SGにされてるけど、おそらく占い真狼。
私吊ってもおうどんはないと思うので不安なら吊っていい」
キャンディさん「呪殺対応? どうして?
既に○になってる所を噛んで何の対応になるんですか? >ズサ」
チェインさん「いや、占い決め打ち日だな。死体無しなんてもうないと思おう」
スズナさん「占いとしては美味しい噛みでしたね」
アンダンテさん「いやブラフか。悪い見てなかったわ 忘れてくれ」
りんがべーさん「あーこれズサ狼かな? イケメン噛みじゃん ズサの○じゃん
ここで真の○噛むかな カンゼンに狐投げ捨ててない?」
アンダンテさん「は?キャンディ予告してたの?なんで?真狼目濃厚なのに?」
キャンディさん「だから全く見てなかったわけじゃないって言ってるじゃないですか>アンダンテ
というか正直霊能2に気を取られてて言及する暇がなかっただけ」
チェインさん「指示役はアレグロ。今日までグレーは吊れるか。半PPの危険性はあるが」
アレグロさん「おけ確○だね。」
ナナシマさん「確定○をつくると見せかけての黒打ちですか
私は発言力的に噛まれなくてもおかしくないですからね、自分で言いたくはないけど」
アンダンテさん「ナナシマなあ。ナナシマ… んー。占い単品で見るならズサのが真目と思うんだけどね。」
マワルソラさん「キャンディの予告投票と見てかみあわせに来たよーにも見えるね」
イケメンさん「泣いた」
ズサさん「私の○が噛まれましたね。銃殺対応用ですか
そして3日目○が狼。もう確実に対抗狼ですね」
キャンディさん「とりあえず指示役もできたことですし。
アンダンテもすっごい占いたかったんだけどね…うん。」
アンダンテさん【考察】
はいはい真狼真狼。つーかほぼ役職に狼混じりで見て良い筈です。
よって霊は残して進行したかったけど、指示役いないなら仕方なし。
きっと今日には確定○が出来ていることでしょう、多分きっと恐らく。

で、吊りが増えてない限りは決め打ち日。よって占いを見るんですけど。
しょーじき、どっちも微妙だなぁ… ってのが本音。信用とんとんに見えるんだよね。
◆ズサ「占い方でわかるかもな。狐は狼視点で真占いに見られたい
 でも、狂人は狼視点で偽に見られたい>りんがべー」ただまあ、
こういう風な意見が言えてるズサの方が個人的に印象が良く見えるかなー。
キャンディは受け答えが正直すっげー微妙。なんで初日にあれだけ
喋れて真狼、もとい対抗狼の考慮ができねーの?やだーやだー
りんがべーさん「ななしまに●ね ちょっと考えるわ まあそこくさかったちゃくさかったけど狼からしたら絶好の●出し場所なのよね」
マワルソラさん「おやぱんだ」
ナナシマさんグレスケ
○アンダンテ>チェイン>りんがべー>マワルソラ●

アンダンテは初日から発言も多く、
占われることを恐れてないという点で村目。

一方のマワルソラは初日から発言5と低め。
ロラ展開で安心して発言抑えに来てる人外と見えます。
アンダンテさん「これまためんどくせーパターンっすね。ともあれアレグロ指示役よろしく」
キャンディさん「よーっし最高の結果だ わりと素直な狼、と。」
ナナシマさん「COなし」
チェインさんおいおいなんで占い二人ともアンダンテ占ってないんだよ。特にズサのアレグロ占いは微妙すぎて囲いの臭いすらしてくるわ
アンダンテだけど、
◆アンダンテ 「霊残し進行したかったんだけど、んー…。指定役いないのがまた。
占いどもは確定○つくりに動けよー?」
これグレーのあんたが言うセリフではないわ。霊能残し進行も、狩人保護は無視なの?霊能の真偽そこまで決め打てたの?狂人濃厚で残すなら、何で昨日反対しなかったの?
ということでここが一気に臭い

のこりのグレーちゃんとみきれてないけど
◆りんがべー 「ふうん ○ふたつなんだ 占い真狼っぽい
ここで○並べてかつ占い噛んでこないって真狼ぽい」
これは結構村印象にはなったな。個人的に

死体2つなんて楽観的な考えは甘いですよね。知ってます
イケメンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
マワルソラさん「おはようございいます」
キャンディさん理由

◆キャンディ 「正直信用勝負してくる狼なら囲ってそうなんだけどね」
キャンディさん 0 票 投票先 → イケメンさん

…ええ、ブラフです。指示役は欲しいですが、ここ狼じゃなければ噛まれてグレー狭まって
くれないかなーなんて。

でアンダンテあたりすごいわかりにくいので占いたくてしょーがないんですが。
やっぱ指示役いないってのは危険ですよね、霊いなくなっててLWかどうかがわからないですし。
もう一人で確定○…って危ないだろうか。読まれていませんように
アレグロさん「おはよう!?」
りんがべーさん狐は溶けたらラッキー程度に考えましょう
占いはズサのほうが真っぽいかな でも信用勝負かけてきそうなのはズサかなってかんじ
もう占いに狼囲われてそう 
狼は○噛んできそうね ○噛んできたなら狐狩探しかなって感じで○出した占いが狼かな
グレなんてかまんやろ 多分
ズサさん理由:3日目夜のこの今、本来であれば対抗の○を占って確定○を作りたいところ
◆ナナシマさん 「あー共有さん抜かれるなら占いさんには確定○つくりをお願いしたいところですね」
でも、こんなん狐であるはずが無い。あって狼だ
なら他の人外っぽいあの人なんかを占うか・・・いや、待てよ
◆ナナシマさん 「霊能ロラなの?最近にしては珍しいですね
狐>狂人の感じでしょうか」
霊能に狼まじりの可能性を全く見てないね
確かに、真狼ー真狂等の可能性の方が高かったけど
そして噛みから対抗狼の可能性がかなり高まった今
この発言は占いの内訳を知ってる狼にも見える
よし、素直に占っておこう
スズナさん「狂人おつかれー」
イケメンさん「あうう… 」
ナナシマさん「おはようございます。」
アンダンテさん「おはよう」
チェインさん「おはよう」
りんがべーさん「おはよう」
ズサさん「占いCO:ナナシマ●」
キャンディさん「占いCO アレグロ○」
4日目の朝となりました。(14/06/04 22:48:46)
イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンさんを狙います。 >>> キャンディ <<<
ズサさんの独り言「占いCO:ナナシマ●」
スズナさん「割とグレー広いのか」
ズサさんの独り言「占いCO:ナナシマ●」
ズサさんの独り言「だよな」
ナナシマさんを占います。 >>> ズサ <<<
ナナシマさんを護衛します。 >>> アンダンテ <<<
マワルソラさんの独り言「そろそろ●がでる」
イケメンさんの独り言「指示役もぎとろっと」
キャンディさんの遠吠え「とりあえず130噛み 迷ったら100になるかも」
ナナシマさんの遠吠え「アンダンテ黒で戦える自信ないかも!」
キャンディさんの遠吠え「それはいかにもわたしが狼だから無理」
スズナさん「アレグロをキャンディのグレーのまま噛んでる余裕あるんだっけ」
りんがべーさんの独り言「せんせーまったくわかりません!! きっと狩狐探しで狼が○出したとこ噛まれるんじゃないかなって」
ナナシマさんの遠吠え「イケメン○でお茶濁しとく?」
キャンディさんの遠吠え「イケメン噛みますよ アンダンテに○か●…かなぁ
でもそこに指示役は渡したくない」
キャンディさんの遠吠え「アレグロは途中で意見が変わってるからわりとこっちに靡いてくれそう」
ナナシマさんの遠吠え「投票ブラフでアレグロ噛まれてるのはきついかなーんー」
キャンディさんの遠吠え「むしろそこを噛んで他の場所に… ○と●どっちがいいかな?」
ナナシマさんの遠吠え「アレグロが対抗真で見てるから噛み合わせてもいいけど
もしかして狂人はあるかも」
マワルソラさんの独り言「だめだなセンサーが動かん」
ズサさんの独り言「りんがべー占いたいんだけどなぁー」
マワルソラさんの独り言「あってスズナちゃん狐かな」
キャンディさんの遠吠え「うーんどうしよう 投票はブラフでした><とかいってイケメン占わないつもりだけど」
イケメンさんの独り言「確定○になって噛まれる未来が」
スズナさん「ズサがナナシマ●出したらアンダンテはズサ盲信するでしょうね」
ナナシマさんの遠吠え「囲いおっすおす」
かもめさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
スズナさん「お狐おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/06/04 22:43:45)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナシマさん0 票投票先 → かもめさん
アンダンテさん0 票投票先 → かもめさん
アレグロさん0 票投票先 → かもめさん
キャンディさん0 票投票先 → イケメンさん
かもめさん8 票投票先 → マワルソラさん
マワルソラさん1 票投票先 → かもめさん
チェインさん0 票投票先 → かもめさん
りんがべーさん0 票投票先 → かもめさん
ズサさん0 票投票先 → かもめさん
イケメンさん1 票投票先 → かもめさん
ゲームマスター「チェインさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊ロラで銃殺が出なくなり、確定○を作ろうとしてナナシマさんがパンダになる感じでしょうかね」
りんがべーさん「かもめでたの遅くなかった?挨拶も遅くなかった?スズナのほうが真目だったのは事実だけど別にかもめに噛み付いてないけど」
ナナシマさん「予告はそうですね、霊に狐混じりの可能性ある以上意味をなさないと思います」
アレグロさん「キャンディさんはちゃんと答えてくるんすね。霊能2がそんな珍しいとは思えないんすけど・・・キャンディさんが信用勝負狙いの狼に見えないっす・・・」
イケメンさん「ううん… どっちが真かわからないからロラするんだよなあ。
霊能には申し訳ないけれど」
アンダンテさん「で、キャンディは返事なしかい?」
キャンディさん「全く見ていなかったわけではないですね。>アンダンテ
ただ初日の時点でそれを言うと噛みに影響が出そうというか。
ストレートに言うと、利用されかねない」
ズサさん「占い方でわかるかもな。狐は狼視点で真占いに見られたい
でも、狂人は狼視点で偽に見られたい>りんがべー」
チェインさん「人外が残ってるからというよりも、狩人保護もあるし、指定役もいないから霊能ロラをするべきである」
マワルソラさん「どうも狐くさいんだよね 霊能に狐交じりはすごいありそうな気がしてきた」
アンダンテさん「ああうん、信用勝負っぽい噛み筋だし占いは予告いらねーだろ たぶん
しっかし共有初手噛みとか思いっきり馬鹿にしてきてるよなあ…」
ナナシマさん「共有噛みなら既に囲われてるんじゃないかと思うんだけども
占いチャレに日和ったようには見えない」
かもめさん「予告なんていらないわ。占いはCOの早さと理由が大事だからな。頑張れよ。」
イケメンさん「きっと霊能は真狂か真狐だね。 占いに狼が出ている線が強いので、必然的にそうなるのでは」
スズナさん「アンダンテがキャンディを叩く叩く
これ噛み合わせされそうな予感ですが」
キャンディさん「正直信用勝負してくる狼なら囲ってそうなんだけどね」
アンダンテさん「答えろキャンディ。解答次第で自分の中のアンタの印象ががらりと変わる。」
チェインさん「霊能吊って、明日銃殺死体二つとか素敵やん。予告はいらねーなこれ」
ズサさん「調べてきたけど、霊能は両方とも挨拶が早いな
占いが二人出たから霊能騙りへ変更、なんてのは無いようだ」
イケメンさん「霊能残すとか言っている人は、何がしたいのかな。
もしかしたらそこに人外残ってるかもしれないし… 完遂はした方がいいと思うんだよね。 前に痛い目を見た」
マワルソラさん「霊能残すわけないでしょうが」
アンダンテさん「即ち霊能は真狂あるいは真狐が濃厚だ。どちらにせよ狼騙りがありそうな吠え方だった。
君はそこまで喋れるのに対抗狼を初日時点で見てなかったの?>キャンディ」
りんがべーさん「◆ズサさん 「んー、いや、銃殺を恐れてない噛みなら狐騙りが狼に見えてる?」 でも仮に狐が騙りに出てたとしても狂か狐か狼視点分からなくない?」
ナナシマさん「>ズサ 狐騙りが見えてるってつまり占い真狂/狐ってこと?
初日の吠えから薄いと思うんだけど」
キャンディさん「アレグロさんの質問への答え
結局、よくわからないです どのみち霊能が2って時点でめずらしいですし
普通なら狂人混じりは薄いと考える所だけど、吠えが14だから分からないね、みたいなことを言いたかったのです >アレグロ」
かもめさん「僕はキャンディさんが真だと思ってるから応援するさね。
ズザさんはなんか発言がわざとらしいです。」
アンダンテさん「初日のあの吠え。14とかいうくっそわろたな感じの吠えだった。
優秀な狂人は潜るタイプのそれだ。まあ狼騙り見越して霊に出るパターンも
一応考えられるんだけれどさ。」
スズナさん「◆キャンディさん 「ていうかかもめさんはあって狂人ですしほんと片残しでもいいのでは」
残した場合狼の勝ち筋が消えそうですね」
イケメンさん「さて、共有抜かれたってことはアレかなあ、占いは狼真ーが強いと思うんだよね。 そんでもってこの噛み、狼は信用取れる自信満々ってことだ。
もしかしたら信用つよい方が狼かなーとか思ったけど、今のところどっちが真用高いのか分からんのです」
チェインさん「つか、霊能残すんなら昨日から吊るんじゃねーよって思うんだが」
アレグロさん「いや、今日は霊ロラ完遂っすよ。狩人生存が確定してるんすから。」
かもめさん「まー僕残しよか信用勝負で確定○作りが無難な進行だよ>キャンディさん」
りんがべーさん「ああ共有紙なのねってか共有噛んでる暇あるの?って感じするんだけど」
ズサさん「んー、いや、銃殺を恐れてない噛みなら狐騙りが狼に見えてる?」
アンダンテさん「対抗狼で見ないならなにで見てたの?>キャンディ
そも、霊を何で見てるわけ?」
キャンディさん「ていうかかもめさんはあって狂人ですしほんと片残しでもいいのでは」
マワルソラさん「やたらほえが減ったのはあるけど、それだけじゃあわかんねんだよねえ
初日無駄吠えしてたようなきもするし」
ナナシマさん「キャンディから白貰いね、私視点囲いなしは朗報です」
チェインさん「霊能ロラ完遂だろ?」
アレグロさん「指示役いないっすから、確○作る方向っすね」
キャンディさん「指示役がつぶれてめんどくさいですね。折を見て確定○作りも考えるか」
ズサさん「あー、なるほど、信頼勝負と
どうみても真狼ー真狂だけどはじめてしまった霊ロラは完遂するしか無いねぇ」
りんがべーさん「ふうん ○ふたつなんだ 占い真狼っぽい
ここで○並べてかつ占い噛んでこないって真狼ぽい」
アンダンテさん「霊残し進行したかったんだけど、んー…。指定役いないのがまた。
占いどもは確定○つくりに動けよー?」
ナナシマさん「あー共有さん抜かれるなら占いさんには確定○つくりをお願いしたいところですね」
マワルソラさん「共有抜かれるの悲しいね」
キャンディさん「共有噛みってことはこれ対抗狼もありえるんですかね
じゃあ狂人が潜ってるか霊に出てるかってなるわけですけど」
チェインさん「共有噛みとはまた…銃殺怖くないのかね。強気だわ」
スズナさん「残念ながら呪殺が出ないのですよね」
アンダンテさん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
りんがべー→スズナ(霊1)→アンダンテ(自分)→イケメン
→アレグロ→かもめ(霊2)→チェイン(4秒)→ナナシマ
→マワルソラ→ズサ(占い1/10秒)→キャンディ(占い2)→パステル(共有)

誰かも言ってたけど、大体真狼-真狂が濃厚じゃねーのかなー。
挨拶位置的にスズナ真狼目、かもめは真狂目。よってスズナ残しで
良いんじゃね、とか思ってたらそっちが先に吊れるとか大誤算過ぎる。

グレー。● チェイン>>マワルソラ≧アレグロ>ナナシマ≧りんがべー ○
アレグロ:び みょ う よくわかんねー!!!ってことで占われろ。
ナナシマ:吠えメタェ…と思いつつ、真狼見れてるのは村目って感じかな
チェイン:片吊り出来るなら片吊りした方が良いに決まってる。
 あと吠え考察以外がほっとんどない。よって占わずに吊りたいですね
マワルソラ:役職に狼混じりと考えるならば、ここは大体非狼 のはず。薄さ的に。
りんがべー:占えば良いと思うよ!村目と思う。
マワルソラさん「今日は霊能吊りきり確定」
アンダンテさん「うっわあ。思いっきり信用勝負な噛みじゃないっすかめんどくせー」
イケメンさん「共有噛まれてるね。 今日も霊ロラ継続で問題なさげかな」
パステルさん「お疲れ様です」
かもめさん「共有噛みは信用勝負狙いかなー。」
りんがべーさん昨日は霊能真狐かもっていったけど真狂あるかもしれない?
かもめ狂人ぽいかも?と思って投票 ああでもかもめがどんな色だすか見たほうが良かったか?ああごめん

占いはわかんない 真狂って感じはなんとなくしない

ナナシマ「>りんがべー 狼が霊能に出てくるなんてことあるの?
さりげなく狂人の騙りを追ってないのはなぜ?」
「狂人の霊能騙りって悪手って聞くけどねえ
どっちかというと狐のワンチャンがありそうだけど」
狂人が霊能にでてもあんまり意味なさそうだからのっとり狙った可能性のほうが高いかなって
というか言ってること支離滅裂じゃない?占ってほしい
アンダンテ 占い場所 ほかはとんとん
マワルソラさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
アンダンテさん「おはよう」
チェインさんグレー雑感
占う<ナナシマ<<アンダンテ<アレグロ<マワルソラ<りんがべー<吊る

◆りんがべー 「ズサさん 「ならこんなん霊能は真狂に決まってるだろ」
のっとりわんちゃんねらった狐とかないの?」
むしろ、占い2で共有初日のこの状況なら霊能真狂を見るのが普通な気はするんだけど。そういう意味で俺と視点が違うので気になった発言
かもめがそこまで遅くないのに噛みついてるのもなんかなーってカンジ

占いは無難にナナシマアンダンテあたり占いましょうね。どっちも視野が広くてできれば色を見ておきたい
キャンディさん理由
◆ナナシマ 「霊能ロラなの?最近にしては珍しいですね
狐>狂人の感じでしょうか」
◆ナナシマ 「狂人の霊能騙りって悪手って聞くけどねえ
どっちかというと狐のワンチャンがありそうだけど」
「霊能狼混じり」の可能性が何故かすっぽり抜けてる発言。
個人的には、霊に狐と狼が出る可能性って同じくらいだと思うんですが。
何か見えてるのではないかと思って占います。
スズナさん「共有おつかれー」
ズサさん理由:銃殺を出したいが、多弁は狐には見えない
◆アレグロさん 「真狼―真狂が本線っすね」
うん、そうなんだろうよ。けど、そう判断したのがずいぶん遅いねぇ
◆アレグロさん 「吠えが多くて、狂人が霊能を騙ったってのが本線っすかね。
そうなるとお狐は潜伏の可能性が高そうっす」
狂人が気になるかい?そうかそうかい。狐も気になるんだな
でもそれにしたってあんた、霊能などの役職にしか興味が無いんだね
発言の濃さからみて、もうちょっとまともな事を言える人だよね
アレグロさん占いの印象は、真ズサ≧キャンディ偽っすね
◆ズサさん「(前略)・・・と、人外を引いたら特攻するつもりだったが、真占いを引いてしまった
理由も作ってあるからそのまま占ってしまおう」

たぶん占い真狼だと思うっすけど、狼だとしてこんな理由書くとは思えないっす。

◆キャンディさん「かもめはどう見ても乗っ取り狙いじゃないですし。」
◆キャンディさん「予告はしませんよ。もし霊に狐混じりなら呪殺は出ませんしね。」
◆キャンディさん「確か吠えは14 狂人が霊に出るような感じかといわれると微妙ですが
でも乗っ取りしてメリットあるのって狼か狐ですし」
キャンディさんのこのぶれ方も少し目につくっす。
結局霊能はどっちだと思ってるんすか?
りんがべーさん「おはよう」
ナナシマさん「おはようございます。ロラ継続日和ですね。」
チェインさん「おはよう」
イケメンさん「おはよう!(さわやかな笑み)」
ズサさん「占いCO:アレグロ○」
キャンディさん「占いCO ナナシマ○」
かもめさん「霊能CO:スズナさん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/04 22:37:23)
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルさんを狙います。 >>> キャンディ <<<
スズナさん「有意義なロラにしておくれよ」
ズサさんを護衛します。 >>> アンダンテ <<<
スズナさん「◆マワルソラさんの独り言 「これはアンダンテさん狐かな?狩人っぽくはないかなあ」
私もそう思っちゃうんですよね」
マワルソラさんの独り言「これはアンダンテさん狐かな?狩人っぽくはないかなあ」
スズナさん「呪殺が出ないのでつらい」
キャンディさんの遠吠え「とりあえず130で私が噛みますね」
ナナシマさんの遠吠え「即抜きなら囲わず
抜かないなら囲ってもらってもいいかも」
イケメンさんの独り言「霊能狐交じりでありますように」
キャンディさんの遠吠え「ロラ以外に使える吊り数は3ですね 詰まないから共有噛みでもいけそうな」
ゲームマスター「狂アピしないと噛まれそうではありますねえ はてさて」
イケメンさんの独り言「狼2騙りとかないよね?」
アレグロさんを占います。 >>> ズサ <<<
ナナシマさんの遠吠え「相方さんに任せますわ
信用勝負でも分がありそう
LWは苦手なので」
スズナさん「占いが狂囲い、狼が狐囲いで霊能COとか、これ狂人そのうち噛まれるかな」
ゲームマスター「○もらいから出るおきつねさまという大胆さ 恐ろしや」
キャンディさんの遠吠え「即抜きするなら囲わない方がいいです?」
ナナシマさんの遠吠え「占い噛んじゃおうか」
キャンディさんの遠吠え「霊ロラで狐が吊れるなら信用勝負もありですかね
狂混じりなら死にますが」
ズサさんの独り言「占い師引いて潜伏を企図しなかったの、何年ぶりだろうね
13村は潜伏しちゃいかんかな、と。たぶん」
スズナさん「おっと、アグレッシブな狐だったのか」
ナナシマさんの遠吠え「どうしましょうか。真即噛み通りそうな気もするけど
相方信用高そうなので信用勝負でも」
イケメンさんの独り言「わたしってイッケメーン!」
ゲームマスター「割れましたねえ 霊能さんお疲れ様ですー」
アンダンテさんの独り言「うっそ、そっちから吊れんの」
スズナさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/04 22:32:52)
スズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナシマさん0 票投票先 → スズナさん
スズナさん6 票投票先 → りんがべーさん
アンダンテさん0 票投票先 → かもめさん
パステルさん0 票投票先 → スズナさん
アレグロさん0 票投票先 → かもめさん
キャンディさん0 票投票先 → スズナさん
かもめさん5 票投票先 → スズナさん
マワルソラさん0 票投票先 → かもめさん
チェインさん0 票投票先 → かもめさん
りんがべーさん1 票投票先 → かもめさん
ズサさん0 票投票先 → スズナさん
イケメンさん0 票投票先 → スズナさん
ゲームマスター「スズナさん、ズサさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
キャンディさん「かもめはどう見ても乗っ取り狙いじゃないですし。」
アレグロさん「真狼―真狂が本線っすね」
ナナシマさん「狂人の霊能騙りって悪手って聞くけどねえ
どっちかというと狐のワンチャンがありそうだけど」
スズナさん「◆ズサさん 「ならこんなん霊能は真狂に決まってるだろ」
コイツ臭いな」
アンダンテさん「占いちがう、予告だ」
りんがべーさん「ズサさん 「ならこんなん霊能は真狂に決まってるだろ」
のっとりわんちゃんねらった狐とかないの?」
イケメンさん「そして両占いともに、僕視点囲いなし…と。 僕が色々見える展開だね」
アンダンテさん「初日の占いって個人の趣味じゃねー?自分はいらねーよ派だけど。
する場合のみきっちり名言しておけよ、くらい。」
スズナさん「真狼ー真狂、もしくは真狂ー真狼
かもめの出方なら狂人濃厚かね」
キャンディさん「予告はしませんよ。もし霊に狐混じりなら呪殺は出ませんしね。」
りんがべーさん「まー確かに占い真狂っぽくもないし信用勝負かけてくるかも?しれんし予告はいらないかも」
ゲームマスター「しかし占い候補さん方が狂人と狐に○というアレ」
チェインさん「まぁ片吊になりそうもないし、狩人保護も兼ねてロラは完遂しましょうね。幸い狩人は生存確定のようなので」
ズサさん「ならこんなん霊能は真狂に決まってるだろ」
マワルソラさん「霊能ランでいいんじゃないですかね 狩人ファイト」
アレグロさん「吠えが多くて、狂人が霊能を騙ったってのが本線っすかね。
そうなるとお狐は潜伏の可能性が高そうっす」
アンダンテさん「君視点は、の話だろう>キャンディ 村視点だと確定してない。」
イケメンさん「まあ、予告は必要ないと思う訳だよ、僕はね」
キャンディさん「確か吠えは14 狂人が霊に出るような感じかといわれると微妙ですが
でも乗っ取りしてメリットあるのって狼か狐ですし」
ズサさん「たまーに狼や狐が乗っ取り狙いで出てくるけど
霊能のうち一人はやたら早かったぜ」
ナナシマさん「キャンデイは霊能占いで囲いなしか」
スズナさん共有初日だし占いと狩人保護になる
霊ロラの間に呪殺出せばいいから占いは予告すんな
かもめさん「共有初日なら占い真居るんだし後は狩人の2択護衛成功でやったね村勝利!」
アンダンテさん「似たようなこと俺も言っておいてなんだけどー、
わかりきったこと言って発言稼ぎかい?>ナナシマ」
ナナシマさん「>りんがべー 狼が霊能に出てくるなんてことあるの?
さりげなく狂人の騙りを追ってないのはなぜ?」
イケメンさん「さてさて、霊能は片方○貰っているんだよねえこれ。 それを踏まえつつ吊って色々確認していきたいね」
りんがべーさん「あー初日共有なのね じゃあ占い真がいるんだね
狼騙ってそうだし占いが真狼のケースもある その場合霊能は真狐かな
霊能真狂ってあんまり意味なさそうだし」
スズナさん「対抗が●出すならほぼ狂人だろうし
○出すなら狼なんじゃねーのとは」
マワルソラさん「共有初日なら役かけなし。真狼ー真狂本線 まあ逆かも」
キャンディさん「…あれ?違うんです?霊能ロラなんですね
じゃあとりあえずかもめさんは真か狂なのでのこしていいんじゃないでしょうか」
アンダンテさん「うわお。共有初日か。そんじゃ他は役欠けなしっと。
スズナが挨拶位置的に真狼目。かもめが○から出てる辺り真狂目ってとこかな」
ナナシマさん「役欠けなしか。占い真混じり・狩人生存朗報ですね」
ズサさん「共有初日なら霊ロラはしなくていいんじゃないの
どうせ真狼ー真狂でしょ」
チェインさん「いや、対抗がどっちでも白しか出ないと思うし、残り霊能の色なんざゴミみたいなもん」
アレグロさん「とかいったすけど、スズナさんの霊能COを自分が見失ってただけでしたっす。チェインさんはよく見えてるっす。印象良いっす」
スズナさん「○もらいから出てるし遅い、対抗狐って線はない」
イケメンさん「ふうん、共有初日か! 狩人、占いの生存が確定していて素晴らしいよ」
かもめさん「共有初日は村の勝率が良くなる法則。」
キャンディさん「あ、これ多分無駄占い… うわあごめんなさい
どうせ共有混じりですよね」
マワルソラさん「2-2-1 なんか普通の展開で何よりです」
ナナシマさん「霊能ロラなの?最近にしては珍しいですね
狐>狂人の感じでしょうか」
アンダンテさん「あれ、アーマーじゃないの?珍しいにゃー。ふむ、意外な展開」
スズナさんはい、はい、私吊るんだ
対抗がどんな色を出すかで狂狼どっちか見極めればいいよ
りんがべーさん「霊能ロラってことは共有騙ってないんやね
真狼?真狐?」
イケメンさん「っとと。 共有騙りではなく偽霊能でしたか。 では霊ロラの展開だね」
ズサさん「なんだ村か。銃殺かと期待したのに
と言っても、本当に銃殺だったら狼に対応されていた気もするから助かった」
パステルさん相方死亡済み
チェインさん「2−2で、霊能ロラね。占い真狼で狂人が霊能に出たって線が濃そうな気がするよ」
スズナさん「ロラかよ」
アレグロさん「チェインさんが霊能の1を確認するのがとっても早かったのが少しだけ気になったっす」
かもめさん「お、対抗出るならロラでいいね。」
イケメンさん「おやおや、霊能が二人だね。 おそらく共有が語っているのだと思うけれど、どうかな?」
ゲームマスター「おっと、真狼-真狐」
りんがべーさん「かもめさんの霊能CO遅いね もっと早く出ても良かったんじゃない」
スズナさん「○から対抗が出たのですね
共有ですよね、知ってるー」
アンダンテさん「と思ったら霊2とな。共有はアーマーならはよ指示だし。」
ナナシマさん「2−1と出方のいい霊能把握
共有さんも出てきて指示をお願いしますね」
パステルさん霊能ロラ
キャンディさん「うん、やっぱイケメン占ってたら被ってましたよね。
まあ溶けないのならわざわざずらす必要なかったかもしれませんが。」
マワルソラさん「名前変えておいてよかった●じゃない><」
チェインさん「吠えは14。なんとも狂人の潜りやすい吠え数ですね。狼おしゃべりさん
占い3なら真狂狼、2なら真狼の線が濃いとまで考えたいレベルですねぇ
とかいう面白味もない吠え考察。」
アンダンテさん「おk、霊能優秀。それじゃあ共有FOしてグレランといきましょうか」
りんがべーさん「あれ占い2なの?吠え多かったから3になるんじゃないかなとか思ってた」
パステルさん共有CO
スズナさん「前半8吠えと激しい吠え
後半失速気味だったが着実に14吠えまでいったな」
チェインさん「2−1さくさくだねー共有どうぞー」
かもめさん霊能CO
イケメンさん「おやおや、占いは二人だけかな? 霊能も出ていいよ」
アレグロさん「ほぅ、こういう展開になるっすね。吠えは14吠えだったすからねぇ(夜に書いたセリフ)」
アンダンテさん「10秒と11秒。霊能どうぞ」
キャンディさん理由
前日ネタで占おうとすると、細見のイケメン…に目が行くところですが。
ここ被りそうですし、呪殺対応もされてるかもしれないんですよね。
ということで少し外して。気付かなかったですけど実は微妙に太目の方もいらっしゃるのですね。
こういうさりげなく凝った事をするのはきっと強い人に違いない! ということで占います。
位置もちょうど右ですし。
ナナシマさん「吠えは14、噛みは130
吠えは後半にぐんぐん伸びるような感じで、騙りがきそうな予感です。
2−1なら真狼で見始めていきましょうか」
ズサさん理由:ズサであるこの私から村の話題を持って行った憎き野郎
しかも痩せアイコンまで使うなんて明らかに敵である
人外を見つけるこのゲーム、人外は占わないといけませんね
・・・と、人外を引いたら特攻するつもりだったが、真占いを引いてしまった
理由も作ってあるからそのまま占ってしまおう
スズナさんカブが激しく霊能COするよ
キャンディさん「占いCO かもめ○」
ズサさん「占いCO:イケメン○」
マワルソラさん「おはようございます」
ナナシマさん「おはようございます。
復帰早々グレラン死なんて嫌だから吊らないでよね!!」
チェインさん「オハヨウゴザイマシタ」
かもめさん「おはよう。」
アレグロさん「みなさんおはようございますっす!
GM!復旧そうそう村たてありがとう!
さて、復旧後初の少人数村で吊られるのは誰だ!?スタートっす!」
イケメンさん「おはよう!(さわやかな笑み)」
アンダンテさん「おはようございます」
スズナさん「オハカブカブー」
りんがべーさん「確かなシグナルりんりんりんがべー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/04 22:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャンディ <<<
スズナさんの独り言「既に疲れた」
イケメンさんの独り言「さすがに潜る」
パステルさんの会話「俺のフロリダがビルドアップ」
アンダンテさんの独り言「2:49 48 37 ~12@2 ~1:58@2 44 13 06 0:44 39 27 22
計14吠え。優秀な狂人は潜る吠え。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
りんがべーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます 初日役職もってったら泣きます!」
パステルさんの会話「○進行だと楽と言えば楽だけどまぁどうしようかね」
スズナさんの独り言「14」
ナナシマさんの遠吠え「噛みは100か130でおなしゃすね!」
キャンディさんの遠吠え「りょうかい 適当に○で出ます 噛みは130」
ナナシマさんの遠吠え「初手はいらないです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
全視点役欠けはなし どうなるでしょうか」
ナナシマさんの遠吠え「了解です。気を見て囲ってくれてもいいかも」
スズナさんの独り言「10」
キャンディさんの遠吠え「囲いどうしましょうか」
キャンディさんの遠吠え「グレランで死んだ事はほぼないけど まあ久しぶりなので占いで出させてください」
アンダンテさんの独り言「日記用意してない時に限って吠えるのやめろ」
アンダンテさんの独り言「8」
ナナシマさんの遠吠え「グレラン抜ける自信がないなら騙った方が良いかと」
スズナさんの独り言「7」
マワルソラさんの独り言「村建てありがとうございますー」
スズナさんの独り言「イケメンーアレグロの2Wだな(まがお」
ナナシマさんの遠吠え「んじゃ騙り潜伏お好きな方で」
りんがべーさんの独り言「今日の初日は村 3-2の真狂狼 真共」
キャンディさんの遠吠え「私騙った方がいいですか?」
スズナさんの独り言「供養

スズナの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:
初日ニート乙乙v( ^p゚)v
壮絶にヒマアアアアアアアアアアアアアア!!
勝手に2W予想でもしてよう・・・
吠えの速度と前日の振る舞いから言って
イケメンーアレグロの2Wと見た!!
どちらか占いに出てきたなら確定だな(適当
ヒャッホウウウウウウウウウウウウウウウ!!」
チェインさんの独り言「3日目の指定で死にたい GM村建てありがとー」
ナナシマさんの遠吠え「どうしましょうか」
キャンディさんの遠吠え「手練れではないです ブランク空いてるからわりとひどいかも」
イケメンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ズサさんの独り言「○でした。残念」
アンダンテさんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
アレグロさんの独り言「素村っすか。噛まれる素村になるっす!」
イケメンさんの独り言「これ初手で絶対占われると思うの」
イケメンさんを占います。 >>> ズサ <<<
ナナシマさんの遠吠え「相方さん手練れなら語ってきますね!」
りんがべーさんの独り言「むらりーぬ まったりぷれいする」
スズナさんの独り言「なので霊能は正直嬉しい」
パステルさんの会話「あっはい」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
キャンディさんの遠吠え「よろしく」
アンダンテさんの独り言「うわあい・・・」
ズサさんの独り言「潜伏占いCO:イケメン●
これでいいですか」
ナナシマさんの遠吠え「よろしく」
スズナさんの独り言「帰路で太鼓の達人激しくやってきたせいで
今、キーボードを打つ腕が重いのですよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/04 22:21:37)
スズナさん「スリムイケメン!」
ゲームマスターそれでは開始します!
アレグロさん「ほんとだ!>イケメン」
キャンディさん「よろしく」
イケメンさん「このアイコンちょっと細いんですよ 細身のイケメンです。
よろしくね」
パステルさん「よろしく」
ナナシマさん「よろしく!」
アンダンテさん「よろしくー」
アレグロさん「(U^ω^)わんわんお!」
りんがべーさん「よろしくにゃー」
マワルソラさん「よろしくおねがいします」
ズサさん「ズサよろしく」
チェインさん「よろしくお願いします」
スズナさん「カブカブー」
かもめさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2219で更新揃えて下さいませー
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
アレグロさん「べ、別にGMのこと喜ばせようと思わないしカチカチ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
kariさんがかもめに名前を変更しました。
スズナさん「真のイケメンが来たか!」
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
kariさんがりんがべーに名前を変更しました。
イケメンさん「私がイケメンですっ、こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:16:15)
ゲームマスター「@1なので更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
海の老人さんがアレグロに名前を変更しました。
ナナシマさん「イケメンはよ 今ならGMのココ空いてるよ」
アレグロさん「↑イケメン」
スズナさん「↑イケメン2」
ゲームマスター「(ナナシマさんはイケメン…イケメン…おぼえましたし…)」
ナナシマさん「←」
スズナさん「↑」
パステルさん「↑イケメン」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「ズサ召喚されていたので着ました」
ナナシマさん「カモンズサ3」
ズサさん「ずさこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:03:43)
ナナシマさん「カモンズサ2」
アレグロさん「人は来るけど、人数は増えないっすねぇ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「時間が時間なので抜けます」
りんがべーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:01:39)
ナナシマさん「カモンズサ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2215で
GM少しだけ離席しますね
チェインさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがチェインに名前を変更しました。
ゲームマスターチェイン>わっふる
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マワルソラさん「あ、わっふるありがとうございました >GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ちくださいなっ」
チェインさん「こんばんわっふる」
ナナシマさん「狐が美味しい展開ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:49:35)
マワルソラさん「怖いから変えました><」
ゲームマスター「マーブルさんが初日に確定●になるんです?()」
マーブル色の日さんがマワルソラに名前を変更しました。
マワルソラさん「何色に見えても中身は黒い、とかじゃないことに期待します(フラグ)」
ゲームマスターほむ、短いのがお好みでしたら マワルソラ でどうぞです
ナナシマさん「マーブル色の日ってどんな感じ?」
マワルソラさん「長い」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2200で
kariさんがマーブル色の日に名前を変更しました。
ゲームマスターマーブル色の日>わっふる
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ちくださいな」
マワルソラさん「GMわっふるおねがいします」
kariさんがスズナに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い案山子さんから蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マワルソラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:37:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:33:40)
かりさんが海の老人に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2145で
kariさんがナナシマに名前を変更しました。
アンダンテさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
ゲームマスターアンダンテ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:24:55)
kariさんがパステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいませっ」
アレグロさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:22:48)
パステルさん「ばんちゃ」
アンダンテさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:22:11)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2130で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アンダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますなのです」
案山子さん「こんばんわんわんお!(U^ω^)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:07:38)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇGM狼じゃないよぉ…」
スズナさん「わかめてを取り戻してすぐ村を立てたGMありがとう、吊りましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スズナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:05:36)
ゲームマスター「約1分半で村が案山子で埋まるよ、やったねたえちゃん(震え声)>案山子さん」
案山子さん「今8秒に1人増えている案山子です、よろしくお願いします」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ… 案山子ありがとうございますです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 20:59:58)
案山子さん「復帰後即村建てとはGMの鑑だ、吊ってあげよう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/04 20:59:20)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2115で
ナナシマさん「GMは復帰早々の村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナナシマさん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめて復帰したようでなによりです のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 20:57:41)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る