過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
トラフト
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
へっぽこ剣士
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宝箱の中身
↓狼
[人 狼]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(生存中)
 
 
輝く世界
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(死 亡)
 
 
甘い
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろっきー
ろっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温泉
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
男爵
男爵一味 ◆DaItPt255M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムーンドロップ
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
折り返し線
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢遊病
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼斗
蒼斗
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪姫
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139278番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
へっぽこ剣士さん「ええ!? いやディスってないですよ!!ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ
いるかさんの村って入りやすいし、なんか居たいなって思えるんでリピーターさん獲得のために宣伝したのです!」
ゲームマスター「ともにゃんに軽くディすられました^q^
まあいるかさんのほうが丁寧なのはちがいないけどwww」
宝箱の中身さん「ログ見たけどほんとにぎりぎりで勝利だったんだね;」
波乗さん「レベル高いっていうか、わかめてでも普通村と猫村じゃレベルの質が違ったりはするよ。だからレベル高いって感じても実際はここの文化みたいに認識しておいて。>蒼斗さん」
へっぽこ剣士さん「村立てありがとです」
へっぽこ剣士さん「いるかAA貼ってる人がGM(オレンジ色の文字の人のことをGMといいます)の時は暑く丁寧に説明してくれるから、また猫村にきてほしいな>蒼斗さん」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
男爵さん「指定失敗すみませんでした
またよろしくお願いします」
ムーンドロップさん「数こなしていけば大丈夫です>蒼斗さん
あと、プロフィールに『まだ初心者』とは書かない方が良いかもです
初心者という甘えを脱ぎ捨てるのです」
宝箱の中身さん「GMさん村建てありがとうございました。
すっごい楽しかったです。お仲間サンクス」
ムーンドロップさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
蒼斗さん「いやあ皆超レベル高いわぁ・・・
あの世で指くわえて見てた」
夢遊病さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
輝く世界さん「GMさん同村さんありがとうございました」
折り返し線さん「GM様村縦ありがとうございました」
夢遊病さん「波乗さんのへっぽこさん吊りの日の私投票が狂アピに見えたけど、実際どうなの?」
白雪姫さん「共有は猫真狂決め打った時点で十分強かったですからね
相方がわけわからなくてその進行を受け継いでいなかったのが一番残念でした」
輝く世界さん「結局狼は身内切りがどこかで入りすぎてたのでそこはあまり公開してなかったりします」
甘いさん「村たてありがとーございましたー!」
夢遊病さん「いあ、結構身内票があったにせよ狼投票者吊りすぎな気がしてならない。」
宝箱の中身さん「でも勝ててよかった!!お仲間本当にありがとう!」
描ひろしカンボジアさん「おなかまおつでした
早々につられてすまそ」
甘いさん「お疲れ様ですー!久々のるーを見ましたー」
折り返し線さん「狩人即抜きからの指定乱舞を抜け、さらにるーも避けた上での狼勝利なので仕方ない」
宝箱の中身さん「正直勝てるとは全く思ってなかった」
男爵さん「お疲れ様でした」
へっぽこ剣士さん「宝箱さんよく頑張った!!蒼斗さん全然狩人じゃなかった!足引っ張ってごめん!」
波乗さん「ヒヤッとした…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさん「死体でないんだね。

共有もってったwwwwww」
温泉さん「おつかれさま」
へっぽこ剣士さん「お仲間愛してるううううううう((((o>ω<)o)))」
折り返し線さん「共有が持っていかれましたか」
白雪姫さん「おつかれさまでしたー。」
宝箱の中身さん「やったあああああああ おつかれさま! 波乗りさん本当にありがとう!」
夢遊病さん「共有が持ってかれたか。
やっぱ私吊りの日が分かれ目…。すまぬね。」
波乗さん「お疲れさまっす」
へっぽこ剣士さん「るううううううううううううううううう」
輝く世界さん「おつかれさま」
折り返し線さん「おつかれさま」
高坂桐乃さん「乙」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/05 01:02:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
波乗さん1 票投票先 → シルバー天使さん
男爵さん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん3 票投票先 → 波乗さん
宝箱の中身さん0 票投票先 → シルバー天使さん
高坂桐乃さん「んー狼視点シル天が真って確信があれば波乗り投票なんだろうけど
現状だと猫合わせしかないのかな」
描ひろしカンボジアさん「猫るううううくるるうるるるるるるっるr−r−−−」
へっぽこ剣士さん「宝箱さんがアザトク波乗りさんの投票もおもしろいけど、やっぱり猫るううううが見たい」
描ひろしカンボジアさん「男爵もどこ投票するかわからんぞwww」
描ひろしカンボジアさん「これにつられてシルバーは波乗りに投票あるかも。
今日はただ猫同士がなぐり合ってるだけだし。これはいい発言狂人」
へっぽこ剣士さん「うわああああこれはるううううううううくるううううう((((o>ω<)o)))」
描ひろしカンボジアさん「◆波乗さん 「シルバー天使さんに俺は投票する」
狂アピきたーー」
男爵さん「おはようございます」
波乗さん「シルバー天使さんに俺は投票する」
へっぽこ剣士さん「今日猫ランって言ってくれたら宝箱さんは共有に入れればほぼほぼ勝ちだけど、なんかギリギリで宝箱吊りって言われて慌てちゃいそうなのだ」
波乗さん「負けても良いから」
白雪姫さん「完全指定なしだと猫相互+宝箱さんの猫どっちか投票でまあ狼は吊れそうにないですね」
シルバー天使さん「そっちw」
波乗さん「いいや」
シルバー天使さん「いや、この状況で昨日私が宝箱吊りって言ってもしょうがないでしょ」
波乗さん「俺が狼って過去引きずりすぎっしょ」
宝箱の中身さん「静かな最終日だね」
高坂桐乃さん「シル天偽猫投票しそうやなぁ」
波乗さん「自分の思いで人狼は戦うもんだけど」
シルバー天使さん「まぁ、過ぎたことはしょうがないけどね」
高坂桐乃さん「宝箱が指定してほしそうで笑える」
波乗さん「むらあぴどうぞってこったろ」
シルバー天使さん「いやー波乗さんならあるなーと思った。昨日の時点では正直宝箱さん吊りたかった」
夢遊病さん「◆折り返し線 「4Wで初日呪殺ってかなり狼有利に見えるんだけどどうなん」
挨拶が遅すぎるのと、この発言+狼投票でかなり村視してた。」
宝箱の中身さん「共有さん?」
描ひろしカンボジアさん「狼指定されても、引き分けまでは行けるか。
波乗りはシルバー投票確定。狼も発言みればどっちが猫かわかるし。」
波乗さん「シルバー天使さんは俺が狼って言ってるけど名瀬によ?」
シルバー天使さん「共有さんびしっと指定しちゃっていいよ」
シルバー天使さん「そっち残すの」
輝く世界さん「1番吊りたくなかったのが夢遊病さんのでそこはごめんなさい」
シルバー天使さん「おはようございます」
波乗さん「ザッパーンと波乗ニャ〜〜〜〜〜ス!!」
高坂桐乃さん「んー指定入りそうだから村勝ちは苦しいか……」
宝箱の中身さん「おはよう」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
波乗さん「じゃなかった」
波乗さん「実は波乗ニャースなのにゃ〜〜〜〜〜」
8日目の朝となりました。(14/06/05 00:56:36)
温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉さんを狙います。 >>> 宝箱の中身 <<<
白雪姫さん「ラスグレにLWを残しておいて、引き分け以上の可能性があるだけまだいいという気はしますねー」
シルバー天使さんの独り言「私吊られで狼持っていけばいいのか!(名案」
輝く世界さん「男爵の村認定方が奇抜すぎやしませんか…w」
夢遊病さん「折り返しさんも吊りたくなかったし。」
ムーンドロップさん「真猫吊るしか村の勝ち手がないとはまた」
シルバー天使さんの独り言「んー」
宝箱の中身さんの遠吠え「 」
男爵さんの会話「ジョークに乗ってくれる人を村認定する作戦だったのですが
温泉さんが重ねて村認定されただけでした」
描ひろしカンボジアさん「男爵が読めないな」
夢遊病さん「猫又真狂の可能性を考えるなら何を言っているんだと思った。」
シルバー天使さんの独り言「今日は男爵噛みで 猫狂狼村 の4人かー」
ゲームマスター「まあ狼有利っす」
宝箱の中身さんの遠吠え「ここは温泉さん噛んだほうが得策かな?それとも共有?」
シルバー天使さんの独り言「昨日も言ったけど宝箱さん吊りたかったなー(´・ω・`)」
夢遊病さん「なんか変なこと言ったかな?
宝箱さん吊って夜が来ないはあり得るっていったんだが。」
宝箱の中身さんの遠吠え「 」
宝箱の中身さんの遠吠え「なんとか最終日だー はぁ 引き分けかな?どうだろう狂人どっちかわかんないし」
白雪姫さん「真猫に指定を飛ばすと33%で勝ち、
偽猫に指定を飛ばすと0%で勝ち、
狼に指定を飛ばすと(狂人が理解していれば)狂と狼が共有に投票して引き分け」
蒼斗さん「あらーそっち行っちゃったかー」
波乗さんの独り言「「波乗さんの投票ミスがねぇ」
よくあります」
波乗さんの独り言「今回はこいだけど」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
描ひろしカンボジアさん「最終日むずかしいなぁ。」
7日目の夜となりました。(14/06/05 00:52:42)
夢遊病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 夢遊病さん
男爵さん0 票投票先 → 夢遊病さん
温泉さん0 票投票先 → 夢遊病さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 夢遊病さん
宝箱の中身さん1 票投票先 → 夢遊病さん
夢遊病さん5 票投票先 → 宝箱の中身さん
高坂桐乃さん「世論だけ見ると猫片吊りで終わりそうだけど
共有残したら予想はつかないですね」
ムーンドロップさん「今日グレ吊りもかなりありなんですね」
夢遊病さん「波乗さんの投票ミスがねぇ」
へっぽこ剣士さん「うーんそっち指定かぁ 最終日は本当に予測がつかなさそう」
宝箱の中身さん「俺視点は夢遊病さんが狼または猫に狼が混ざってるってことだけど猫ルーも怖いな」
シルバー天使さん「だから終わるならなんも問題無いじゃん>夢遊病さん」
温泉さん「猫真狂だったら温泉噛むから
狼猫にいるよ」
夢遊病さんもちろんCOなしだけど宝箱さん吊っておいてほしい。
描ひろしカンボジアさん「◆男爵さん 「指定:ゆめゆうびょう」

お」
夢遊病さん「夜が来るのは確定しないよ。>シルバー天使さん」
男爵さん指定:ゆめゆうびょう
シルバー天使さん「えっ。だって夢遊病さん視点宝箱さん吊ったら終わるか猫に狼かのどっちかでしょ?>夢遊病さん」
男爵さん「温泉さんだけ優しかったです」
夢遊病さん「猫又真狂+宝箱さんLW結構あると思うけど?」
宝箱の中身さん「・・・・はい」
夢遊病さん「何で?>シルバー天使さん」
温泉さん「まじすか」
シルバー天使さん「知ってるよwwwwwww」
描ひろしカンボジアさん「男爵はどうするかな?相方の遺言とるかな。」
宝箱の中身さん「どうしたの?」
男爵さん相方が死にました
波乗さん「昨日弁論は澄んだし
俺は後は決定待つだけかな」
シルバー天使さん「?」
白雪姫さん「「偶数」で「真狂だと決め打つ」場合、
吊り数が浮きますし、最終日にPPに入ることもないので圧倒的に勝ちやすくなりますよ。」
男爵さん「みなさんに大事なお知らせがあります」
シルバー天使さん「夢遊病さん視点だと夜来るでしょ。温泉さんは○もらいだし」
輝く世界さん「さーて、どうなりますかね」
高坂桐乃さん「お、夢遊病が宝箱吊り推しか
温泉次第だけど宝箱死ぬかな」
へっぽこ剣士さん「チャレのタイミングで猫の中身も透けるかなあなんて思ったりもしちゃいます」
夢遊病さん「今日は私と宝箱さんの2択っしょ。共有の遺言なら。」
男爵さん「おはようございます」
夢遊病さん「宝箱さん吊って夜が来るかかぁ。」
宝箱の中身さん「共有一人噛まれたね。男爵さん指示おねがい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
輝く世界さん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「まぁ、そう噛むよね」
温泉さん「おはようございます」
宝箱の中身さん「おはよう」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
シルバー天使さん「おはようございます」
波乗さん「ザッパーンと波乗ニャ〜〜〜〜〜ス!!」
夢遊病さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/06/05 00:48:39)
輝く世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝く世界さんを狙います。 >>> 宝箱の中身 <<<
折り返し線さん「偶数なら真狂でも吊っていいのかと思ってたけど違うのね」
描ひろしカンボジアさん「あ、猫吊りじゃない展開になってるwwww」
シルバー天使さんの独り言「んー」
シルバー天使さんの独り言「宝箱吊りたいけど」
輝く世界さんの会話「お好きにしてください」
白雪姫さん「真狂決め打ちなら猫に手を付ける必要がなくなりますね。
正直真狂決め打つのはそれだけで強いですけれど」
シルバー天使さんの独り言「だとしたら半PP?」
輝く世界さんの会話「死んだらすべて猫含めて委託します」
シルバー天使さんの独り言「か だね」
輝く世界さんの会話「私が生きてたら宝箱さん指定します」
シルバー天使さんの独り言「ロッキー と折り返し が狼かって言われたらなー」
男爵さんの会話「それでいいです」
高坂桐乃さん「ひまわりが残ったらシル天吊りは無さそうだけど」
男爵さんの会話「そうですかわかりました」
ムーンドロップさん「もう噛みが確定○しか来ないから、確定○をできるだけ減らした状態でるぅして○の道連れ確立を低くする、とか?」
シルバー天使さんの独り言「あるのかなー」
シルバー天使さんの独り言「2wは無いと思うんだけどどうなんだろ」
夢遊病さんの独り言「もったいない吊りにしか思えなかった…。」
高坂桐乃さん「どっちも身内なんよね〜」
描ひろしカンボジアさん「明日猫吊りぽいね。
1/5で狼もっていく、狼負け
1/5で狂人もっていく、最終日1/2勝負
3/5でむらもっていく、狼勝ち」
宝箱の中身さんの遠吠え「最悪引き分け?行ける?」
シルバー天使さんの独り言「今日は共有噛みで安定だからねー」
シルバー天使さんの独り言「宝箱と夢遊病だったら宝箱が狼だと思うけどなー」
輝く世界さんの会話「シルバー狼は切ります」
輝く世界さんの会話「宝箱さんと夢遊病さんのどちらかを明日吊って、波乗りさんと残りで最終日でどうですか?」
宝箱の中身さんの遠吠え「アイコン位置的にも役職的にも孤立してるぜ ちくしょうw」
へっぽこ剣士さん「猫るうううううで温泉さん引っ張ってたら、どっちが狼かは分からないね
まぁでもその場合狼COすればいいわけだし」
シルバー天使さんの独り言「イレギュラーさんなら狼で突っ込んでくるのあると思うけどメタだしなー」
折り返し線さん「真狂でみるなら偶数で早いうちに猫吊ったほうがいいんじゃないのです?
よくわからんちん」
宝箱の中身さんの遠吠え「波乗り狂ぽいけど」
宝箱の中身さんの遠吠え「猫はどっちが狂っぽいかなー?」
輝く世界さんの会話「シル天の方が真狂濃いですね」
宝箱の中身さんの遠吠え「とりあえず耐えしのごーーーー」
折り返し線さん「おつかれさま」
シルバー天使さんの独り言「んー」
男爵さんの会話「何の問題もないです」
温泉さんの独り言「猫真狂なら温泉噛みます」
シルバー天使さんの独り言「男爵さん 0 票 投票先 → シルバー天使さん
温泉さん 0 票 投票先 → シルバー天使さん

共有と○確から票を頂きました」
高坂桐乃さん「いや温泉か共有のどっちかは残るからPP確はPP確じゃない?」
宝箱の中身さんの遠吠え「共有かんで噛んで噛んでかんで」
輝く世界さんの会話「すみません、急遽変えちゃって」
男爵さんの会話「波乗さん本物だと思いました」
描ひろしカンボジアさん「そうだね>白雪姫」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
描ひろしカンボジアさん「あ、でも噛みをグレーにして、共有残せばいいのか。」
6日目の夜となりました。(14/06/05 00:43:43)
折り返し線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
輝く世界さん0 票投票先 → 折り返し線さん
波乗さん0 票投票先 → 折り返し線さん
男爵さん0 票投票先 → シルバー天使さん
温泉さん0 票投票先 → シルバー天使さん
折り返し線さん4 票投票先 → 夢遊病さん
シルバー天使さん2 票投票先 → 折り返し線さん
宝箱の中身さん1 票投票先 → 折り返し線さん
夢遊病さん1 票投票先 → 宝箱の中身さん
白雪姫さん「いえ狼がグレー噛んだらPPできますし」
ムーンドロップさん「あぁシル天さんが描ひろしさん吊ってるのか」
描ひろしカンボジアさん「あ、6人で猫つれて村もっていっても
狂人はどっちが狼か確実にわかってはいないか。。」
ゲームマスター「夢遊病さん 「あー、ろっきーさん村で猫又真狂でも真狼でも吊っておかなくちゃ半PPか。
よしんば猫吊れても運が良ければ…てところか。」
君が村なので半PPおこりませんよ
温泉狂以外で」
へっぽこ剣士さん「狼が身内票ぶっこみまくってるんだからいいんですよ!(ノ>▽<)ノ>蒼斗さん」
波乗さん「単純に」
シルバー天使さん「www」
波乗さん「投票失敗だよ」
シルバー天使さん「二回言わなくても……」
白雪姫さん「この流れはまずいですね・・・」
波乗さん「りがおおい!!」
夢遊病さん「んじゃ、1つ質問。●のへっぽこさんに投票せず、私に投票したのはなぜ?>波乗さん」
輝く世界さん「なので猫は最終日まで放置します」
蒼斗さん「波乗さん狼当てちゃってるけど大丈夫だろうかww」
シルバー天使さん「波乗さんならありえる、と私は思ってる。もちろん狂人もあるかもだけど、私は波乗さん狼目で見てるかなー」
波乗さん「だから狼の可能性は低いってわけじゃん>シルバー天使さん」
輝く世界さん「まだ波乗りさん狼の方があると思います」
ムーンドロップさん「確かに猫真狼で見ても明日回す方が良いかもしれない」
波乗さん「だから狼の可能性は低いってわけじゃん>シルバー天使さん」
折り返し線さん「どういうあれなのがよく分からんのだけど」
夢遊病さん「あー、ろっきーさん村で猫又真狂でも真狼でも吊っておかなくちゃ半PPか。
よしんば猫吊れても運が良ければ…てところか。」
へっぽこ剣士さん「どうせ吊るなら6人でいいじゃーん!って考えですね
でもグレー次第じゃ1/2とかで狼に指定当たる可能性もありますし、なんとも分かんないですね」
輝く世界さん「シルバー天使さんが身内切り、波乗りさんの出方で狼あると思いますか」
シルバー天使さん「さらに私はへっぽこ剣士からも票を入れられてるわけだよ。それも身内だというの?w>波乗さん」
折り返し線さん「COないです」
宝箱の中身さん「指定でいいと思うよ」
波乗さん「シルバーさんはどうかってーと狂の可能性が高いよ」
描ひろしカンボジアさん「猫吊るなら最初に指定入ってるほうでしょ」
輝く世界さんでは折り返し線さん指定します
白雪姫さん「宝箱さんは吊り数さえあれば吊れてもおかしくないのですが
猫回すとつらいかもしれませんね」
折り返し線さん「実際は指定だけどね」
夢遊病さん「今日回すの?」
波乗さん「シルバー天使 折り返し線 夢遊病 は2日目狼投票だったから」
夢遊病さん「波乗さん狂っぽいからとりあえず灰吊っていこう。」
高坂桐乃さん「どっち吊るんだろ
ドキドキ」
宝箱の中身さん「グレラン村になった」
輝く世界さん「今日は猫回します」
波乗さん「シルバー天使さん狼の場合は
シルバー天使さん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
シルバー天使さん投票が
宝箱の中身さん 1 票 投票先 → シルバー天使さん
残り2人折り返し線さんと夢遊病さんは狼の描ひろしカンボジアさん投票
って事でシルバー天使さん狼の場合は宝箱の中身さんが狼じゃなさそう
また、シルバー天使さん狂の場合は上の投票結果から
宝箱の中身さん狼って可能性が高くなるね」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
折り返し線さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「6人で真猫吊って村もっていくと狼勝ちきまっちゃうよ」
シルバー天使さん「完グレ

宝箱の中身 波乗 シルバー天使 
折り返し線 夢遊病」
白雪姫さん「おつかれさまでした。」
温泉さん「おはようございます」
男爵さん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはようございます」
宝箱の中身さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ニャ〜〜〜〜〜ス!!」
夢遊病さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/06/05 00:39:00)
白雪姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白雪姫さんを狙います。 >>> 宝箱の中身 <<<
シルバー天使さんの独り言「温泉噛んでからかと思ったけど」
ムーンドロップさん「猫回すならシル天さんだろうなぁ」
へっぽこ剣士さん「私残したって最終日に殴り負けするだけですよ^p^
むしろ私●でグレー広くなってラッキーでした!(負け惜しみ」
輝く世界さんの会話「グレー道連れが見込みやすくなった的なので」
シルバー天使さんの独り言「にしてもよく占い噛んだね……」
男爵さんの会話「わかりました」
輝く世界さんの会話「明日猫回しましょう」
男爵さんの会話「そうですか、どうしましょう」
シルバー天使さんの独り言「共有 共有 って噛むか」
高坂桐乃さん「もかちゃんを一撃で撃ちぬいたのは
ラッキーやったかも 辛い噛みはなくなる」
宝箱の中身さんの遠吠え「とりま共有」
折り返し線さんの独り言「久しぶりに狂信背徳やりたくなってきたなー」
輝く世界さんの会話「グレーで人外っぽい人が身内してる人に見えるんですよね」
宝箱の中身さんの遠吠え「ほんとどないせえって」
へっぽこ剣士さん「◆折り返し線さんの独り言 「猫2CO出た時は 割と残すんだっけ。いまいち知りません!」
最大2wだから6人で吊る感じですね」
宝箱の中身さんの遠吠え「とりあえず最終日まで頑張っていこーーー(棒)
8>6>4> あと3吊りをがまんじゃ」
高坂桐乃さん「狂猫対立は凄い難しい気がする
狂潜伏が流行るわけだわ」
白雪姫さんの独り言「猫が真狂ならば私をあえて残す選択肢もありそう」
宝箱の中身さんの遠吠え「めっさ疑われとるけど大丈夫なんやろか?!!!」
白雪姫さんの独り言「猫が真狼なら私噛み安定ですが」
折り返し線さんの独り言「んーと狐がいないときは残された記憶が…?あれって偶数だったっけ」
輝く世界さんの会話「残り3吊で2w3人外以下」
波乗さんの独り言「何とか猫るーにしたいな〜」
ゲームマスター「結果見せれば吊り候補全部狼投票関係者です」
ろっきーさん「あがー  なんにもでけんかったです。申し訳ない」
折り返し線さんの独り言「猫2CO出た時は 割と残すんだっけ。いまいち知りません!」
宝箱の中身さんの遠吠え「 」
輝く世界さんの会話「偶数なの忘れてました」
輝く世界さんの会話「私もです」
宝箱の中身さんの遠吠え「乙です ひやっふーーーーーーーLWWWWWW」
夢遊病さんの独り言「波乗さんはあって狂人っぽいんだよね。」
へっぽこ剣士さん「霊結果見せて狂人吊ってもらった方がいいかもしんないなぁ」
蒼斗さん「ニコの某生主の放送で始めてやったんだけどあの時は割りともったり
してたのに・・・。慣れてる人達はこんな速さ+情報量なのか
パネェ!」
高坂桐乃さん「TVで知った人は多分少人数・身内でできるとこにいくんやないかなぁ」
男爵さんの会話「自分も初めてはスマホアプリでしたよ」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
シルバー天使さんの独り言「私そんな人外に見えるのかな……」
へっぽこ剣士さん「ろっきーさんおつかれさまですよ」
5日目の夜となりました。(14/06/05 00:34:10)
ろっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輝く世界さん0 票投票先 → ろっきーさん
波乗さん0 票投票先 → ろっきーさん
男爵さん0 票投票先 → ろっきーさん
白雪姫さん0 票投票先 → ろっきーさん
ろっきーさん9 票投票先 → シルバー天使さん
温泉さん0 票投票先 → ろっきーさん
折り返し線さん0 票投票先 → ろっきーさん
シルバー天使さん1 票投票先 → ろっきーさん
宝箱の中身さん0 票投票先 → ろっきーさん
夢遊病さん0 票投票先 → ろっきーさん
描ひろしカンボジアさん「そうそう。最近テレビでやってたから人が増えてるかなと思って
最近久々にきてやってるんだけど、
昔よりめちゃくちゃ人減っててワロタ」
ムーンドロップさん「新参さん歓迎ですよ」
宝箱の中身さん「はずかしいw」
宝箱の中身さん「やめてくれーwww」
輝く世界さん「そのまま吊で」
高坂桐乃さん「TVで人狼知った奴がおるで」
白雪姫さん「騎士とはまた出身がわかる名前ですねw」
波乗さん「騎士って言い方カッコいい〜♪」
描ひろしカンボジアさん「ぜひぜひ経験していっておくれ!>蒼」
男爵さん「騎士www」
宝箱の中身さん「狩人」
宝箱の中身さん「まぁ騎士はいないんだろうけど」
蒼斗さん「実は一昨日が初プレイなんですごめんなさい・・・」
ムーンドロップさん「ここでその指定はモメンタムが村に流れる」
男爵さん「おはようございます」
宝箱の中身さん「COはある?」
夢遊病さん「ろっきーさん忘れてた。」
白雪姫さん「真狂かつ真猫を吊ると奇数ノーミスにはなりますがグレーが道連れなら最終日2択までいきますから
猫でもいいのかな」
夢遊病さん「いあ、宝箱さん吊っとこうよ。あー、でも、えーと人外に猫ルーあたるの5分の1?>今現在」
シルバー天使さん「◆温泉さん 「天使さん吊ります」

よーく考えたほうがいいよ。」
ゲームマスター「だいたいは数をこなした経験ですよ」
温泉さん「猫なら人外抱えて死んで奇数にしてください」
輝く世界さん指定:ろっきーさん
折り返し線さん「グレランと占い●引きで2W吊れているのでそこまで悪い条件ではなくなりました」
宝箱の中身さん「@2から1だね おうどんは心配ないけどね」
シルバー天使さん「いやいやいや、なぜそうなるの」
波乗さん「ログ見たけどろっきーさんしゃべってない
もしかして指定吸収しようとしてた?>ろっきーさん」
ろっきーさん「共有に指針を預けるとして」
折り返し線さん「まあ猫に人外1出てますし」
シルバー天使さん「◆白雪姫さん 「天使さん嬉しそうですね」

えっ、全然」
温泉さん「天使さん吊ります」
夢遊病さん「一応@2狼なのか。」
白雪姫さん「天使さん嬉しそうですね」
輝く世界さん「狩人死亡とするならどうしましょうかね」
高坂桐乃さん「きびしそう(小並感)」
折り返し線さん「おはよう」
蒼斗さん「皆頭いいなぁ・・・
ポンコツ脳みそすぎて全然思考が追いつかねえ」
夢遊病さん「なんかLWっぽい吠えだったが。」
ろっきーさん「おはよう」
宝箱の中身さん「占いさん噛まれてるし!!」
へっぽこ剣士さん「どうなっかなー」
シルバー天使さん「狩人死亡ですね」
白雪姫さん「霊能CO 甘いさん○」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした
マモレナカッタ」
温泉さん「朝一おはようございます」
夢遊病さん「おはよう…」
宝箱の中身さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ニャ〜〜〜〜〜ス!!」
ゲームマスター「ロッキー以外が狼投票関係者 ロッキー吊られてからのどうなるか」
シルバー天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/05 00:29:29)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> 宝箱の中身 <<<
描ひろしカンボジアさん「占い噛まれたとして、猫はどうするのかな?
真狂とみて放置?
それとも指定したってことはシルバー狼と思ってたってことだから、その考えを貫いてシルバー吊り?」
ムーンドロップさん「◆蒼斗さん 「狩人いないのはもうバレてんのかね」
バレてなくとも次の占い結果で負け確定になる場合があるので大体占い噛みます」
折り返し線さんの独り言「投票関係なく普通に発言からか」
甘いさん「かなしいです>ムーンドロップさん」
へっぽこ剣士さん「宝箱さんグレーから抜いてた たしかに灰4猫2だった」
シルバー天使さんの独り言「温泉噛んで明日チャレかな?」
ムーンドロップさん「さらに狩人だったので二度悲しめます>甘いさん」
輝く世界さんの会話「わかりました」
男爵さんの会話「ろっきーさんでいいです」
ムーンドロップさん「ろっきー、宝箱、折り返し、夢遊病でグレ4
明日真の○結果出たら吊り4グレ3+偽猫
チャレですね」
男爵さんの会話「はい」
シルバー天使さんの独り言「昨日の段階で指定されるとは思わなかった。うーん」
ゲームマスター「吊り4灰4偽猫1です」
描ひろしカンボジアさん「今日チャレだよ!!!!!!!!!

まさか・・・・」
宝箱の中身さんの遠吠え「いえ;俺も結構混乱してるからうーん 猫COは放置で占い行こうか?」
輝く世界さんの会話「宝箱さんかロッキーさんどちらがいいですか」
ろっきーさんの遠吠え「温泉噛みだと恐らく私が釣られる流れになりそうな
発言内容的に」
甘いさん「2日目なんかかわいかったムーンドロップさんが次の日に死んで悲しかったです(こなみ」
ろっきーさんの遠吠え「うーん、すいません色々頭が回りません」
輝く世界さんの会話「最悪でも奇数進行ですので、最後猫吊に回して猫るーしてもらいましょう」
宝箱の中身さんの遠吠え「 」
蒼斗さん「狩人いないのはもうバレてんのかね」
輝く世界さんの会話「波乗さんは真狂で見て最後まで吊らなくてよさそうですかね
天使さんは狂人っぽく見て人外狙いのつもりでした」
へっぽこ剣士さん「いや猫狂抜くと今グレー3なんだよね」
宝箱の中身さんの遠吠え「このままじゃどっちにしろやばいし」
夢遊病さんの独り言「(・ω・)」
夢遊病さんの独り言「(´・ω・)」
宝箱の中身さんの遠吠え「言葉足らずだったかな。まぁいいや 温泉かみましょうか?それとも占い行きます?」
折り返し線さんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
夢遊病さんの独り言「(・ω・`)」
男爵さんの会話「やっぱ天使さんは村人ではありませんでしたね」
描ひろしカンボジアさん「今日チャレっていい勝負」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
夢遊病さんの独り言「今夜チャレンジ。」
ムーンドロップさん「狂人が猫又を騙っているのみです」
甘いさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/06/05 00:24:36)
甘いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輝く世界さん0 票投票先 → 甘いさん
波乗さん0 票投票先 → 甘いさん
甘いさん11 票投票先 → 宝箱の中身さん
男爵さん0 票投票先 → 甘いさん
白雪姫さん0 票投票先 → 甘いさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 甘いさん
ろっきーさん0 票投票先 → 甘いさん
温泉さん0 票投票先 → 甘いさん
折り返し線さん0 票投票先 → 甘いさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 甘いさん
宝箱の中身さん1 票投票先 → 甘いさん
夢遊病さん0 票投票先 → 甘いさん
蒼斗さん「アドバイスありがとうございます>ムーンドロップさん
今騙りいたっけ?」
描ひろしカンボジアさん「村目線で。」
ゲームマスター「発言は大事なんだよ 思考を開示も必要だし説得も発言から生まれるし」
ムーンドロップさん「猫狼真に見えなくもない」
描ひろしカンボジアさん「シルバーが狼の可能性もあるからずっと残すとは限らない」
ムーンドロップさん「発言は慣れですねー>蒼斗さん
参加するうちに早さに慣れます」
白雪姫さん「猫占いは今考える段階じゃないですね」
甘いさん「お、私そのまま吊りですね。
よかった、無駄にCO言ったかと」
宝箱の中身さん「グレーを圧殺すればいいと思う」
へっぽこ剣士さん「あ、良く考えたら猫最終日放置のグレロラで終わるねこれ」
輝く世界さん「猫占いはいりません」
蒼斗さん「ニコ生でマンアシなんかやってるのが悪いんや・・・」
波乗さん「(日ごろの行いからそこまで信用されてないのか orz)」
ムーンドロップさん「温泉さんが冷静」
夢遊病さん「まあ、猫又真狂でも真狼でも置いといていいと思う。」
甘いさん「って、言っちゃ駄目じゃん」
折り返し線さん「そういう方針でもなかった」
温泉さん「狂人からのあぶりもあるからうらなわないでいいよん」
蒼斗さん「発言少なすぎて人にも狼にも疑われてしまったw」
波乗さん分かりにくいなら 猫又CO
甘いさんなしでーす
宝箱の中身さん「波乗りさんは猫COなのかな」
ゲームマスター「まあ今日がチャレ日なんで猫つりは 呪いが狼に行かなければってとこっすね」
高坂桐乃さん「猫占わない方がいいのよね?」
温泉さん「ろっきーさんつらんの?」
へっぽこ剣士さん「これで共有か霊能もってってくれればいいけどどうなるかなあ」
高坂桐乃さん共有カッコいいタル〜……
輝く世界さん指定変更:甘いさん
夢遊病さん「波乗さんは生かさず殺さず、ずっと完グレにおいておきたい。」
白雪姫さん「波乗さん猫でいいんですよね」
男爵さん共有CO
輝く世界さん「対抗でなくていいです」
折り返し線さん「狼投票から削っていく方針なんですね」
波乗さん実は波乗ニャースなのにゃ〜〜〜〜〜
シルバー天使さんシルバー華麗に猫又CO
宝箱の中身さん「あおとさんかまれか。素直に遺言に従ったのかな?」
ムーンドロップさん「その指定はやや狼に風が吹く」
描ひろしカンボジアさん「お、これは狂人の猫COくるな」
甘いさん「まーなんか吊られやすそうなとこに身内評しちゃうへっぽこ剣士さんですから、
昨日のことは本当かもしれませんがノイズなのでやっぱり無視します」
男爵さん「おはようございます」
波乗さん「きらめく共有指定にきたいやね」
折り返し線さん「おはよう」
輝く世界さん指定:シルバー天使さん
高坂桐乃さん「◆温泉「猫カンボジアとか2発言で身内票しやすい地点でもあるわな」
◆温泉「身内票して●な展開わろた」

実況発言が目立つわね。本当は狩人もあるかなとは思ったんだケド、
他の発言見てもいい占い先が無かったと言うか……
噛まれそうにもないしね

シルバー天使とか、発言数露骨に下がったところはいくら身内って言っても怪しいと感じるわね〜
まぁあんまり発言する要素はなかったんだけどね」
夢遊病さん「見事に身内票で仲間吊ってちゃ世話ない。」
ろっきーさん「おはよう」
蒼斗さん「ぬへぇ やっぱ食われたww」
温泉さん「ぬーん」
高坂桐乃さん「占いCO:温泉○よ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
宝箱の中身さん「おはよう」
白雪姫さん「霊能CO へっぽこ剣士さん●

はい。 ちなみにグレランでへっぽこ剣士さんに投票している方は居ません。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
夢遊病さん「おはよ。」
甘いさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
ムーンドロップさん「なるほど」
温泉さん「朝一おはようございます」
ゲームマスター「ムーン噛んだときと同じように吊れそうにないとこ噛めばいいのですよ」
4日目の朝となりました。(14/06/05 00:19:40)
蒼斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼斗さんを狙います。 >>> 宝箱の中身 <<<
輝く世界さんの会話「甘い、しるてん」
へっぽこ剣士さん「今日○引きならボルコン考えてたかも」
輝く世界さんの会話「それなら」
輝く世界さんの会話「一応身内してますよ」
描ひろしカンボジアさん「狩人狙いの噛みかな
猫ふまなければいいけれど」
男爵さんの会話「折り返しさん狼かも」
ムーンドロップさん「真の○いないからボルコンはありでしょうか」
ゲームマスター「LWになるのもきついしグレランの票も生かされるのできついです」
温泉さんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
宝箱の中身さんの遠吠え「占いはダメだと思うね」
へっぽこ剣士さん「占いいっけええええええ!!!!!」
ろっきーさんの遠吠え「狩人狙い?」
ろっきーさんの遠吠え「噛みはどうしましょう 占いか共有?」
輝く世界さんの会話「見栄はりたかっただけなんです><
一緒に頑張りましょう」
ろっきーさんの遠吠え「だと思います。積極的に発言してる人らは候補から多分外れますよね」
男爵さんの会話「じゃあ全部任せておきます」
ムーンドロップさん「霊界視点もう平和出ないから猫踏んでLW奇数になったら狼だいぶキツイ」
ろっきーさんの遠吠え「うーむ」
宝箱の中身さんの遠吠え「蒼斗さん狩人は結構納得なんだよね どう思う?

安心して 俺も初めての展開で焦ってる」
へっぽこ剣士さん「即チャレでもいいのよ?(チラッ」
夢遊病さんの独り言「波乗さんは永遠に完グレに残しておきたい。」
蒼斗さんの独り言「レベル高くてついて行けないなんて言えない・・・」
輝く世界さんの会話「と見栄を張ってみる」
ゲームマスター「おつかれさま」
輝く世界さんの会話「指定候補だったんでセンサーさえてますね」
宝箱の中身さんの遠吠え「折り返しは素村っぽいかな」
「温泉は役持ってそうだけど猫もありそうかな」
「蒼斗は狩人っぽい」
「夢遊病は吊れそうだから噛まなくていいかな
ろっきーも噛むとSGがなくなるかも」

ざっとへっぽこさんの意見を」
ろっきーさんの遠吠え「どうしよう 経験したこと無い流れすぎて沈みすぎてます」
ろっきーさんの遠吠え「お疲れです」
宝箱の中身さんの遠吠え「さーて やばい感じですね  お疲れさまです」
へっぽこ剣士さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
夢遊病さんの独り言「狂か。」
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/05 00:14:42)
へっぽこ剣士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輝く世界さん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
波乗さん0 票投票先 → 夢遊病さん
甘いさん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
男爵さん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
白雪姫さん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
ろっきーさん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
蒼斗さん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
温泉さん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
折り返し線さん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
シルバー天使さん1 票投票先 → へっぽこ剣士さん
宝箱の中身さん0 票投票先 → へっぽこ剣士さん
へっぽこ剣士さん12 票投票先 → シルバー天使さん
夢遊病さん1 票投票先 → へっぽこ剣士さん
ムーンドロップさん「◆へっぽこ剣士さん 「夢遊病は吊れそうだから噛まなくていいかな
ろっきーも噛むとSGがなくなるかも」
この発言できるところがやり手」
へっぽこ剣士さん「参考までにどうぞ」
波乗さん「身内考えても…おおかみは狩噛めなきゃ勝てないわけだし」
へっぽこ剣士さん「夢遊病は吊れそうだから噛まなくていいかな
ろっきーも噛むとSGがなくなるかも」
高坂桐乃さん「そりゃ狼だからね(正論)>夢遊病」
ムーンドロップさん「波乗りさん狂は全くわからんかったです」
宝箱の中身さん「それじゃあ今日は●吊りで。進行はよろしくおねがい」
温泉さん「ぬーん」
へっぽこ剣士さん「温泉は役持ってそうだけど猫もありそうかな」
夢遊病さん「狩人探してんの?>へっぽこさん」
折り返し線さん「1Wが身内していたからといって、身内票から考慮していくのはレアケを優先しているのと同じこと」
甘いさん「なんだかんだで初日銃殺も悪くないと思うんです(テノヒラクルッ
守る対象考えなくて良いというのも狩の胃にやさしいんじゃないですか?(すっとぼけ」
波乗さん「ってのは共有やってね」
波乗さん「いや、投票は十分な情報だそこから絞っていくのがベスト>白雪姫さん」
へっぽこ剣士さん「折り返しは素村っぽいかな」
描ひろしカンボジアさん「身内票してるのに今日みつかっちゃってる」
高坂桐乃さん「身内票はあっても1票か2票でしょ。
身内以外を優先するのは変わらないと思うケド」
へっぽこ剣士さん「蒼斗は狩人っぽい」
温泉さん「猫カンボジアとか2発言で身内票しやすい地点でもあるわな」
シルバー天使さん「狂人は潜伏と見ていくほうがいいかな」
ムーンドロップさん「役職しかいない霊界ですね
なお本日の吊り先も」
白雪姫さん「やっぱり投票まとめあんまり意味なかったですね。
むしろ身内疑っていくレベルですか」
男爵さん「おはようございます」
宝箱の中身さん「盲信占いから●と昨日グレランで●吊れてるとか幸先いいね」
波乗さん「夢遊病さんは共有投票のけると2票だろ?十分狼ありうるじゃん
って思ったけどな」
波乗さん「夢遊病狼投票か」
折り返し線さん「真-真ラインならこれで2Wまで減りますね」
へっぽこ剣士さん「COないです!」
高坂桐乃さん「進行は共有に丸投げするんでよろしく。
猫出ないなら明日以降指定がいいと思うわ」
温泉さん「身内票して●な展開わろた」
白雪姫さん「まさかの狼全処刑終了体制ですか。本当に狩人依存ですね。」
夢遊病さん「宝箱さんと甘いさんあたりは占っておいていいか。
ろっきーさんより蒼斗さんのほうが騙り損ね人外はあり得そうなのに1票という。」
宝箱の中身さん「おっ●でてるじゃん 一応聞くけどCOあるの?」
ゲームマスター「狩即噛奴wwwwwwwww」
へっぽこ剣士さん「うっそ!?」
波乗さん「おさいさきいいね」
甘いさん「ああ、ムーンドロップさん。悲しい」
蒼斗さん「おやおや」
描ひろしカンボジアさん「狩人即噛みできてるから勝負できそう
すごい」
輝く世界さん●吊
白雪姫さん霊能CO 猫ひろしカンボジアさんは●でした
結果騙りとかじゃないですよ

一応投票まとめておきますが、2発言かつヘイトの高いCNなのであまり参考にならないかも。


折り返し線さん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
シルバー天使さん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
へっぽこ剣士さん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
夢遊病さん 3 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん

描ひろしカンボジアさん 4 票 投票先 → 宝箱の中身さん
高坂桐乃さん占い理由:◆へっぽこ剣士
「お!男爵か!そこは狩人ないからいいかもな!」

0票の中から個人的に一番狩人が薄いと感じたところを占ったわ。
ムーンドロップさん「お疲れさまでした」
折り返し線さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
蒼斗さん「おはよう」
ムーンドロップさん「お見事」
高坂桐乃さん占いCO:へっぽこ剣士●
へっぽこ剣士さん「おっす!」
シルバー天使さん「おはようございます」
夢遊病さん「おはよう。」
温泉さん「朝一おはようございます」
宝箱の中身さん「おはよう」
甘いさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/05 00:09:41)
ムーンドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーンドロップさんを狙います。 >>> へっぽこ剣士 <<<
輝く世界さんの会話「ふむ、わかりました、非狩めで頑張ってみます」
ムーンドロップさんの独り言「狼視点の潜伏狂ポジ狙いたかったけど、朝二の占い盲信発言が狂っぽくないなぁ」
男爵さんの会話「狩人もありえると思うので指定したいということではないです」
シルバー天使さんの独り言「だったら猫に出てくるかな」
シルバー天使さんの独り言「狂人潜伏?」
へっぽこ剣士さんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
男爵さんの会話「村人でも残したら良くないってところがいいかなと思いますが任せます
天使さんは村人ではないように思いました」
ムーンドロップさんの独り言「狐は死んだけど潜伏狂がいることだけ気をつけて
気をつけてと言っても狼狙いの吊りを続けるしかない状況だけど」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「噛みは130くらいでいこう
初手ジュサツダシサクサクいこう」
男爵さんの会話「誘導でいいんでしたっけ、
なぜか違和感を感じてしまいました」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「狩人COしたら、よくわからないので占いさん守ってましたっていっといて」
輝く世界さんの会話「なければ私がしますが」
ムーンドロップさんの独り言「さぁそれぞれがそれぞれの寡黙に誘導している感じ
多弁はグレランで死なない雰囲気のようだ」
輝く世界さんの会話「指定したいところありますか?」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「いや指定されても猫又COでいいや
すでに猫又が出ていたら狩人COしてね」
輝く世界さんの会話「誘導じゃないでしょうか?
ただの把握ミスだったみたいですけど」
波乗さんの独り言「やっべ」
宝箱の中身さんの遠吠え「たぶんそこは吊れないだろうしい噛みでと思う」
ろっきーさんの遠吠え「了解です」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま

◆へっぽこ剣士さんの遠吠え 「ムーンドロップでも噛んでおこっか」
お仲間やる!」
男爵さんの会話「誘導?ちがう、なんて言うんでしたっけ」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「あとろっきーさんは共有者に指定されたら狩人CO
●もらったら猫又COでいいよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
シルバー天使さんの独り言「あとは指定力」
男爵さんの会話「共有なのに誘導されました」
シルバー天使さんの独り言「狩人ゲーですね」
宝箱の中身さんの遠吠え「投票目立ったかな??」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「ムーンドロップでも噛んでおこっか」
輝く世界さんの会話「することがあまりないですね」
高坂桐乃さんを護衛します。 >>> ムーンドロップ <<<
シルバー天使さんの独り言「初日呪殺かー」
ろっきーさんの遠吠え「お疲れ様です」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「身内超裏目に出たwwwwごめんwwww」
宝箱の中身さんの遠吠え「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/06/05 00:05:03)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムーンドロップさん0 票投票先 → 夢遊病さん
輝く世界さん0 票投票先 → 夢遊病さん
波乗さん3 票投票先 → 夢遊病さん
甘いさん0 票投票先 → 蒼斗さん
男爵さん0 票投票先 → ろっきーさん
白雪姫さん0 票投票先 → 波乗さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → ろっきーさん
ろっきーさん3 票投票先 → 波乗さん
蒼斗さん1 票投票先 → 波乗さん
温泉さん0 票投票先 → ろっきーさん
折り返し線さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
シルバー天使さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 宝箱の中身さん
宝箱の中身さん1 票投票先 → シルバー天使さん
へっぽこ剣士さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
夢遊病さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
折り返し線さん「共有を吊るとか高度すぎてついていけません」
波乗さん「もし居る人なら残すけどみんな夢遊病さんいる?」
宝箱の中身さん「あ、本当だ。ごめん;>温泉さん」
シルバー天使さん「男爵さんは共有だよ」
描ひろしカンボジアさん「村有利でしょ。>折り返し線
発言精査しておやすみ。」
へっぽこ剣士さん「お!男爵か!そこは狩人ないからいいかもな!」
ムーンドロップさん「よっ、狩人がんばれよっ(ブラフ撒き」
温泉さん「男爵さんは共有です」
白雪姫さん「完全な狩人依存ゲーですからね
狩人もそれ以外の方もそのことを頭に入れても入れなくてもいいですががんばってください(他人事」
シルバー天使さん「狼が全潜伏しますしね>甘いさん 繰り返し線さん」
波乗さん「夢遊病さん 「描ひろしさんあたりでいいか。」
強さって感じだろ?思考能力内から最初に退場して良いよ>夢遊病さん」
宝箱の中身さん「とりあえずグレラン 男爵あたりでいいと思う」
甘いさん「ムーンドロップさん可愛いから吊らないようにしましょう」
夢遊病さん「完ステに良く気が付いたね>温泉さん」
折り返し線さん「やっぱ初日呪殺は素直に喜べないよね。ありがとん>天使ちゃん」
波乗さん「俺はどれかってーと考えない人当たりは吊りたいって思ってる」
シルバー天使さん「ファイト、おーだよ」
ムーンドロップさん「霊出てるという指摘くれた人は良く見えてるから村人(ビシィ」
シルバー天使さん「◆折り返し線さん 「4Wで初日呪殺ってかなり狼有利に見えるんだけどどうなん」
正直狩人ゲーな部分があります。なので気を引き締めて行きましょう」
温泉さん「ろっきーさん吊りましょう」
夢遊病さん「描ひろしさんあたりでいいか。」
ムーンドロップさん「ふ、ふえぇ霊能見えてなかったよう・・・」
甘いさん「占いかめちゃえば独壇場ですからね>シルバー天使さん」
高坂桐乃さん「対抗出ないとは僥倖ねー」
へっぽこ剣士さん「ムーンドロップは霊能は信じないのな!俺もだZE」
波乗さん「白雪姫さん 「はい霊能です」
って出てるね」
折り返し線さん「4Wで初日呪殺ってかなり狼有利に見えるんだけどどうなん」
蒼斗さん「狐ェ・・・」
ろっきーさん「初日呪殺かあ」
白雪姫さん「霊能出てますよ、それは私です」
シルバー天使さん「ただ、初日呪殺は狼ゲーな部分があるので気を引き締めていきましょう」
温泉さん「全部でてます^^」
ムーンドロップさん「霊も出ちゃって良いです」
宝箱の中身さん「占い盲信だな」
折り返し線さん「初日呪殺。お狐様憐れだわ…」
輝く世界さん共有CO
シルバー天使さん「高速で信じましたね」
男爵さん共有CO
ゲームマスター「悲しみ」
宝箱の中身さん「おっ呪殺」
折り返し線さん「おはよう」
甘いさん「ひゅー。やったねーです」
高坂桐乃さん「占い理由:対応しづらい左占いよ。」
トラフトさん「ふぎいいいいいいいいいいいいいいい」
蒼斗さん「おはよう」
男爵さん「おはようございます」
ろっきーさん「おはようです」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ムーンドロップさん「信じた」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
夢遊病さん「おやすみ。」
温泉さん「銃殺きたよー」
甘いさん「おはよう」
白雪姫さん「はい霊能です」
宝箱の中身さん「おはよう」
へっぽこ剣士さん「おっす!」
高坂桐乃さん「占いCO:トラフト○よ。」
ムーンドロップさん「−−月よ−−」
シルバー天使さん「おはようございます」
温泉さん「朝一おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/04 23:59:09)
トラフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へっぽこ剣士 <<<
ゲームマスター「気づきませんでした >ムーン」
波乗さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シルバー天使さんの独り言「14吠えだねー」
ムーンドロップさんの独り言「誰も気づいてないっぽいから言わなかったけど蒼斗さんのアイコンのプロフィールは書かない方が良いかもしれない」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「なるほどねー んじゃトラフトさんに組織しようかグレランなら
そこ役職ならキリノって感じで」
折り返し線さんの独り言「甘え」
宝箱の中身さんの遠吠え「どうぞー」
輝く世界さんの会話「何かします?」
ろっきーさんの遠吠え「人狼自体です 狼は一度経験あるのみで」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「→で囲えるから囲っちゃってもいい?」
男爵さんの独り言「村建てありがとうございます」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「ろっきーさんは18猫の経験が浅いのか、人狼自体の経験が浅いのか」
宝箱の中身さんの遠吠え「右ロラすれば村が勝てる!! ですね>猫さん」
男爵さんの会話「起きていますよ」
シルバー天使さんの独り言「がんばるぞー」
シルバー天使さんの独り言「猫又も一ヶ月ぶりぐらいじゃないかな」
輝く世界さんの会話「相方さん寝ちゃいましたか」
ゲームマスター「3時間待ち」
男爵さんの会話「よろしくお願いします」
ムーンドロップさんの独り言「まずこの11個の銃殺対応理由を破棄して、と。(憤怒」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「騙りよろです」
ろっきーさんの遠吠え「すいません 経験が浅いので指示頂ければ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「右列に偏りすぎやないか!」
ゲームマスター「06/04-20:56」
ろっきーさんの遠吠え「よろしく」
シルバー天使さんの独り言「久しぶりに華麗にCOできますね(震え声」
へっぽこ剣士さんの遠吠え「特に希望ないなら騙る」
夢遊病さんの独り言「GM村建て感謝」
甘いさんの独り言「ちょっとドキドキしたけど素村でしたー」
ムーンドロップさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました
長かったですね…」
ゲームマスター「再投票は甘え」
宝箱の中身さんの遠吠え「よろしく」
折り返し線さんの独り言「貴重な村人ゲットだぜー GM様村縦ありがとうございます」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
トラフトさんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
へっぽこ剣士さんの遠吠え「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
輝く世界さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/04 23:54:10)
蒼斗さん「よろしくお願いします!」
宝箱の中身さん「よろしくでせ」
ムーンドロップさん「よろしく」
男爵さん「よろしくお願いします」
甘いさん「よろしくお願いします」
ろっきーさん「よろしくお願いします」
へっぽこ剣士さん「よろしくな」
夢遊病さん「よろしくお願いします。」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
高坂桐乃さん「よろしく。」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後くらい開始」
波乗さん「ザッパーンと更新ピッカ!!」
波乗さん「ザッパーンと更新ピッカ!!」
ゲームマスター「23:52合わせで」
ゲームマスター更新はよ
kariさんが夢遊病に名前を変更しました。
キムラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夢遊病さん「入ってしまった…(寝るつもりだった
よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:51:33)
kariさんがへっぽこ剣士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1なんですっ!!!」
ヤキソバンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へっぽこ剣士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:48:56)
kariさんが宝箱の中身に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは無理なご相談ですね・・・」
宝箱の中身さん「こんばんは。最後のズサになりたいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:46:03)
ゲームマスター更新時間23:50にします
高坂桐乃さん「ホモは嘘つき」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:42:53)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんが甘いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とかいないよ(震え声)」
シルバー天使さん「もどりました」
白雪姫さん「さすがに二時間となると赤がまだ消えきっていないようですね(絶望)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「2分くらい時間ください」
こりらっくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:37:03)
ゲームマスター「ズサまだかな!!」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんが温泉に名前を変更しました。
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
かりさんがトラフトに名前を変更しました。
トラフトさん「ぬふー。こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:33:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが輝く世界に名前を変更しました。
kariさんが折り返し線に名前を変更しました。
かりさんが白雪姫に名前を変更しました。
折り返し線さん「やったーズサだー(棒)こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:29:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いつからズサと錯覚していた???」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん「ZUSA-」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:26:43)
ゲームマスター「ばんはー」
温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:25:46)
ゲームマスター「随時更新でお願いしますね」
ゲームマスター「どもども」
蒼斗さん「どうもです」
蒼斗さん」が村へやってきました。(14/06/04 23:18:03)
kariさんがムーンドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター23:25
kariさんがキムラに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろっきーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろっきーさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:11:04)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高坂桐乃さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:10:26)
白雪姫さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 23:09:18)
ゲームマスター「今日中には始めれるといいですね」
ゲームマスター23:15
kariさんがヤキソバンに名前を変更しました。
kariさんが男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:56:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ヤキソバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:56:11)
ゲームマスター「おいっす」
キムラさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/04 22:47:13)
ゲームマスター「23:00で」
輝く世界さん「もうすぐ集まりますYO!」
ゲームマスター「GMの人望のなさね」
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター22:45
ゲームマスターいらっしゃいなのです!!
こりらっくまさんこんばんわなのです!
こりらっくまさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:24:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんおはよう!今日も元気に挨拶しよう!人間は挨拶から始まるんだ!さあ、口を大きくあけよう!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 22:20:51)
ゲームマスター22:30
ゲームマスター「いらっさい」
KARIさん「4649」
KARIさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:59:15)
ゲームマスター22:15で
案山子さん「CNレミリアでアイコン1966にしてみよう。」
ゲームマスター「ありませんよ」
ゲームマスター「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「わこつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:48:15)
ゲームマスター「10時には集まるっしょ」
ゲームマスター22:00
案山子さん「11人初心者村を毎日建てよう。」
ゲームマスター「こんばんは」
甘いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:27:03)
ゲームマスター21:45
ムーンドロップさん「なんだろう
初心者に優しいとか?」
案山子さん「どうしたらわかめてサバの参加人数が増えるのかな?」
ゲームマスター「こんばんは」
波乗さん「こんばんは」
ムーンドロップさん「あそこいっぱい人いますよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:20:15)
案山子さん「たまにるるさばいきます。」
案山子さん「たまにるるさばいきます。」
ゲームマスター「はい」
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:19:23)
案山子さん「えびふらんです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝く世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:17:45)
ムーンドロップさん「ぱっと思いつくのはるる鯖ですかね
わかめてと仕様も似てる
行ったこと無いですけど」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:16:48)
ゲームマスター「他鯖で猫村できるとこってどこよ? >ブルーかりさん」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:13:50)
ムーンドロップさん「掲示板情報では復旧まで時間がかかりそうだったから他鯖行こうかとも思ったけど早くて良かったです」
案山子さん「サバが復旧したとブルーどるふぃん 
さんからききました。」
ムーンドロップさん「復旧後即村建てるGMの鑑」
ムーンドロップさん「これどうせ鯖落ちてるからとかいって人が来ないパターン」
ゲームマスター「おかしい、復旧から10分たつのにまだ二人だけだよ!!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:06:27)
ムーンドロップさん「二村目建たないかね(チラ」
ゲームマスター「僕も猫村やりたいのではよ埋まって 二村目建たないかね」
ムーンドロップさん「ごめんなさい
復旧して浮かれてた」
ゲームマスター「うるせぇ、エビフライぶつけんぞ」
ムーンドロップさん「これがテ前である」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

■ ローカルルール ■
・占い結果と理由は別に発言。
・1日目の夜は早噛みは禁止
・突然死の役職公開
ムーンドロップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 20:59:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「だめなものはだめ」
戻る