過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オラフ
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(生存中)
 
 
あんみつ
野草 ◆BERRY..X3w
[共有者]
(死 亡)
 
 
タマ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロード
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半分
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピトー
コック ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャンディ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーボ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
かっぱえびせん
◆c9Y4eNtlnI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御堂筋君
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
あの頃
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ランベント
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
変な人
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
◆.hCWcIDIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピザポテト
◆c00Vdih8XA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライター
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シーラカンス普通村 〜 139277番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分2秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変な人さん「お仲間狂人ありがとう、狙いは分かるので大丈夫よ>ロードさん
それよりも終盤消極的で申し訳ないわね
GMも村建てありがとね」
ライターさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
半分さん「GM,村建てありがとうございます、同村ありがとうございました」
タマさん「村の皆さんお疲れさまでした、また遊んでください。」
変な人さん「多分○にオラフさんがいたらもうちょっと違うけど、そこは占いが上手だった」
オラフさん「GMさん同村さんありがとうございました」
あの頃さん「GMさん村立てありがとうございました」
あんみつさん「GMさんありがとうございました」
変な人さん「この形になっていると申し訳なさがつのるわね」
あんみつさん「カルビーは敵ということにしておけば幸せになれます」
ライターさん「バカな村人で申し訳ないです」
変な人さん「最終日に残ると質量攻撃も嫌いだし弁力もないしで大変なんだけどまあ」
ピトーさん「お疲れ様でした」
半分さん「何でそこまでカルビーにこだわりが…w」
ロードさん「おつかれ。ピザポテトも変な人もすまんかったな。柱からの村認定狙って失敗した。申し訳ない。」
あんみつさん「狼の狩人即抜きお見事でした」
キーボさん「ピザポテト狂人は少し意外でしたがカルビーだったのが運のつきでしたね」
ランベントさん「お疲れ様でした」
あんみつさん「お疲れ様」
あの頃さん「かっぱえびえんちゃん霊能者だったかー」
ピザポテトさん「おつかれさまです」
キャンディさん「おつかれさま」
変な人さん「おつかれさま」
半分さん「お疲れ様でした!」
御堂筋君さん「狼の狩人即抜きはすごかったで」
ライターさん「お疲れ様でした」
キーボさん「おつかれさまでした」
御堂筋君さん「おつかれや ザクども」
タマさん「お疲れさまでした。」
あの頃さん「おつかれさまでした。」
うちわさん「お疲れ様でした」
オラフさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/04 22:52:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あの頃さん0 票投票先 → 変な人さん
変な人さん2 票投票先 → オラフさん
オラフさん1 票投票先 → 変な人さん
キャンディさん「◆オラフさん 「半分さんが噛まれてるのでこれも
◆半分 「心的にはオラフさん村っぽい気もするんだよねぇ、共有の言うとおり。」 」 このアピールはなかなか強い」
御堂筋君さん「霊能にあれやられると、ほぼ霊とわかっていても、狼は噛むしかないからな」
オラフさん「共有が村認定してなお、まだ迷ってる節があの頃さんからは見えました」
オラフさん「半分さんが噛まれてるのでこれも
◆半分 「心的にはオラフさん村っぽい気もするんだよねぇ、共有の言うとおり。」 」
オラフさん「村アピ:早期から占われ柱になってること含めそこそこ狩人ブラフ巻いたつもりです
3日目とかの反応もそれっぽくしたつもりなんですけどね

あと、○噛みの可能性も提示してます」
半分さん「わお、霊能これ見事だなぁ……>狩人がたり」
変な人さん「かねてからキャンディ-ピザポテトを主張し
あの5人の時点で残りLWであれば吊り場所探しもクソもないですよ」
変な人さん「村認定は指定で吊れました」
変な人さん「うん」
オラフさん「◆変な人 「潜伏狂人がうっかり親に指定しちゃって爆死のパターンを恐れているだけかもしれませんが
楽観視するならば、自分以外を吊ればいいので 」
まあここも、うちわと私誘導含めて、村認定箇所ではなくて吊先探してますよね」
オラフさん「で、5日目占い師が抜けたとたんにそれまで出していなかった生存意欲出し始めてますね
◆変な人 「昨日考えるに
ライターが変な村 かつ 占い噛み時点で2w →キャンディ狼
なのでキャンディ-ピザポテトを提唱し、キャンディ投票者に狼はいない
よってうちわさんとオラフさんをうんぬんかんんん」
変な人はキャンディ投票してるので、キャンディ狼かは知らないですけど身内でもしてるんじゃないですか」
オラフさん「◆変な人 「共有から撤回がないってことはあれは霊能者でしょう
やめられない とまらない」
霊能者だとしても噛むしかない展開。これふっつうに私は霊能者と読んでました(キリッってアピールですよね
そんなのこの村ならみんな考えれたことですよね(フフフ」
キーボさん「狩人即抜きはすごかったね
センサーが素晴らしい」
あの頃さん「お互いアピールどうぞ」
変な人さん「票読みの観点で言えば不思議ですがまあそういう生き物ですし」
オラフさん「間違え起こる可能性あるならアピールします」
オラフさん「おはよう」
御堂筋君さん「狼もナイスやで。どっちが勝ってもおかしくないわ」
半分さん「ロードさん人狼だったのか…」
変な人さん「はい」
変な人さん「ん」
ロードさん「すまんの。狩人即抜きからここまでこれたんだし勝ってほしい」
あの頃さん「おはよう」
半分さん「おつかれさまでした…」
8日目の朝となりました。(14/06/04 22:45:48)
半分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半分さんを狙います。 >>> 変な人 <<<
うちわさん「狙いは理解できるし気にしてもいないので大丈夫です >ロード」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あの頃さんの独り言「困ったなー。半分さんかまれるようならオラフさん村度あがるんだけど、発言がそんなに村っぽくないんだよな。」
半分さんの独り言「変な人のが怪しい気がするんだけどなぁ…オラフさんも微妙だしなぁ……うがー迷う…噛んでくれ…(現実逃避」
うちわさん「お疲れ様でした」
あの頃さんの独り言「んーむ
オラフさん 0 票 投票先 → 変な人さん 」
ロードさん「お疲れ。柱からの村認定狙ったんだが、駄目だった。いきなり吊られてすまない。」
変な人さんの遠吠え「thank you」
半分さんの独り言「ああ、間違えてた…? ごめんごめんよ…!!orz」
オラフさんの独り言「当てたので満足です」
キーボさん「私が生きててもうちわは吊りました 
ピザポテトの遺言投票だったので彼に責任を押し付けるために」
7日目の夜となりました。(14/06/04 22:41:51)
うちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あの頃さん0 票投票先 → うちわさん
変な人さん2 票投票先 → うちわさん
オラフさん0 票投票先 → 変な人さん
半分さん0 票投票先 → うちわさん
うちわさん3 票投票先 → 変な人さん
キーボさん「ああそうか○残さなきゃ狂人候補残しようがないか」
変な人さん「身内票の事は考慮していません」
半分さん「ああ、任されるしかないのか。うちわさんごめん…村、間違えてたらごめん(」
キャンディさん「いや最終日に○残るんだからPPの投票先とかは関係ないでしょ」
キーボさん「共有視点で霊初日にしか見えなかったので村認定よりは狩人保護のほうが優先度高かったかなー
まあこれも相性次第か」
オラフさん「◆変な人 「昨日考えるに
ライターが変な村 かつ 占い噛み時点で2w →キャンディ狼
なのでキャンディ-ピザポテトを提唱し、キャンディ投票者に狼はいない
よってうちわさんとオラフさんをうんぬんかんんん」
これ吊りたい方のやつでしたね」
半分さん「うちわさんのが怪しめ…かなぁ…」
ロードさん「ん?そうだね柱からの村認定狙ってた。失敗してお仲間にはすまなかった。」
オラフさん「あれ、そうでしたわ
確認しました、すみません」
オラフさん「うちわさんは昨日でタマさん吊っちゃってて、変な人ーうちわであまり考えても仕方ない気がするので、あと○に狂人いなさそうなので任せましょう」
変な人さん「吊ったけど」
変な人さん「私が村認定していたのはタマさんだけですよ」
ライターさん「オラフさん鋭いな〜」
オラフさん「なので○認定頑張ろうとしてますアピールとか受け取ってるんですけど」
あの頃さん「キャンディさん別に狼決め打ちできないところだしなー」
変な人さん「潜伏狂人がうっかり親に指定しちゃって爆死のパターンを恐れているだけかもしれませんが
楽観視するならば、自分以外を吊ればいいので」
キーボさん「PPの投票先をなくしてまで私を噛んだ理由を考えれば
オラフ村認定が大正解というのも分かると思う>下界」
オラフさん「変な人さんは村認定は1人でいいのにぶらしたところですね」
うちわさん「○もらいのどちらもが指定を譲り合っているので、この二人が潜伏狂人というのはみなくてもよいのです」
半分さん「昨日の共有の意見を拾うなら、変な人、うちわだろうけど。」
あんみつさん「お疲れ様」
変な人さん「私の理論は昨日言った通りで揺るがないのですが
潜伏狂人の事を加味すれば吊り順が重要です」
半分さん「こっちも自信ないよw>あの頃」
半分さん「やっぱり、共有が噛まれたかぁ…」
うちわさん「変な人−キャンディ−タマ」
あの頃さん「自信ないから指定は半分さんからどうぞ」
キーボさん「おつかれさん ロードはいったい何がしたかったのか
村認定狙いか」
半分さん「おはよう」
変な人さん「おはよう」
あの頃さん「おはぼ」
オラフさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/04 22:36:08)
キーボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーボさんを狙います。 >>> うちわ <<<
変な人さんの遠吠え「ですね」
うちわさんの遠吠え「あの頃、半分のどちらかがオラフ投票するようなニュアンスの発言があれば当然票は合わせますが」
半分さんの独り言「うちわさんのが怪しいと思うんだが…、オラフさん白グレーすぎて逆に怪しいんだよなぁ…」
変な人さんの遠吠え「ふつうにやって狂人がいるかいないかと
最終日の弁力の勝負ですかね」
うちわさんの遠吠え「変な人・うちわランになると思うので私達の2票じゃ難しそうですね」
変な人さんの遠吠え「 」
うちわさんの遠吠え「あー」
変な人さんの遠吠え「 」
変な人さんの遠吠え「 」
変な人さんの遠吠え「 」
変な人さんの遠吠え「票揃えます?」
キーボさんの会話「なるべく狂人ぽいの排除してきたし投票PPもないと思うんだけどなあ」
半分さんの独り言「あの頃か、共有が噛まれたら、オラフ人外要素ありでみたほうがいいかなぁ…」
うちわさんの遠吠え「キーボ→半分
露骨ですがこの二人はオラフ村からぶれそうにないので」
タマさん「お疲れさまでした」
キーボさんの会話「◆オラフさん 「共有の決定は絶対なので村認定は狂人の可能性があるあなた方の意見では覆らないのです」
この発言怖すぎんだろwwwwwwww」
キーボさんの会話「PPはなかった」
6日目の夜となりました。(14/06/04 22:31:38)
タマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キーボさん0 票投票先 → タマさん
あの頃さん0 票投票先 → タマさん
変な人さん1 票投票先 → タマさん
オラフさん0 票投票先 → タマさん
半分さん0 票投票先 → タマさん
タマさん6 票投票先 → 変な人さん
うちわさん0 票投票先 → タマさん
オラフさん「共有の決定は絶対なので村認定は狂人の可能性があるあなた方の意見では覆らないのです」
変な人さん「もう少し時間が要ります」
半分さん「名前変わっとる(」
あの頃さん「オラフさんはまともなこといってるけど、逆に怖いところではある」
変な人さん「変なお方って呼んでください」
あんみつさん「明日の分まで指定してしまいましょう」
半分さん「心的にはオラフさん村っぽい気もするんだよねぇ、共有の言うとおり。」
うちわさん「変な人で終わりそうですね」
キーボさん「ピザポテトとタマで狼吊れてない場合PPです
その時はオラフを村認定した共有とカルビーのせいでいいです」
タマさん「じゃ、じゃぁ・・・変なお方・・?」
オラフさん「じゃあ村勝ちに限りなく近づいたので潜伏狂人を考慮し5までには勝ち切りましょうね」
変な人さん「変な人って言われると傷つきます」
オラフさん「ありがとうございます」
タマさん「ログ見てたけどおラフさんがちょっと怖い印象だな、変な人も生存欲が強いかな、ってかんじ。」
オラフさん「タマうちわの身内誘導説見たかったんですけど、そう吊る方が綺麗に見やすくなりますがどうなんでしょうね」
キーボさん「オラフは共有二人の協議の結果村認定してます と伝えておきます」
変な人さん「って打ってたら指定がきていたので私の気持ちをオブラートにつつみます」
変な人さん「昨日考えるに
ライターが変な村 かつ 占い噛み時点で2w →キャンディ狼
なのでキャンディ-ピザポテトを提唱し、キャンディ投票者に狼はいない
よってうちわさんとオラフさんをうんぬんかんんん」
あんみつさん「かっぱえびせんが霊能でしたが、狼が一発で狩人を抜いていたので仕方ないです」
オラフさん「変な人よりかはうちわさん吊りたいですね
そのあとタマさんと変な人さんで比較して考えたいです」
うちわさん「タマ吊りは揺るぎませんがオラフさんはもう少し考えます」
タマさん「COもちろんないよー」
半分さん「共有さんか…」
あんみつさん「お疲れ様です」
タマさん「あの頃さんと半分さんが狂人ていうのを考えなければ
僕からオラフさんか変な人さん吊りで足りるよね?」
うちわさん「票は指定見てなかっただけ
絡まれると気持ち悪いので先に言っておくことにしました」
キーボさんタマを吊ります
変な人さん「おはよう」
半分さん「おはよう」
あの頃さん「おはよう」
あんみつさん「死んでしまいました」
キーボさん「相方おつ」
オラフさん「おはよう」
タマさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/04 22:24:58)
あんみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんみつさんを狙います。 >>> うちわ <<<
キーボさんの会話「PPにさえならなければそれでいいね」
あんみつさんの会話「オラフ以外吊ればいいのではないでしょうか。いざとなったら」
キーボさんの会話「そうだなー」
あんみつさんの会話「○の二人は狂人臭くないのが救いでしょう」
あんみつさんの会話「4グレ3吊りですので、条件はそこまで悪くないですけれどね」
キーボさんの会話「まあ先にタマを吊りましょう狂人な気がしないでもないですが
ていうか狂人候補多杉やねん」
キーボさんの会話「ていうか明日外したら狼のみでPPなんだよな・・」
タマさんの独り言「3吊り3グレー、狂人占いを考えなければ詰んでる?」
あんみつさんの会話「素敵な考えです。すべての責任をカルビーに押し付けましょう」
変な人さんの遠吠え「 」
変な人さんの遠吠え「 」
変な人さんの遠吠え「 」
うちわさんの遠吠え「 」
うちわさんの遠吠え「 」
変な人さんの遠吠え「即答するくらいには」
うちわさんの遠吠え「 」
キーボさんの会話「うちわはピザポテトに責任を押し付けるためです」
うちわさんの遠吠え「 」
うちわさんの遠吠え「はい」
あんみつさんの会話「うちわはどっちでもいいです」
変な人さんの遠吠え「あんみつ」
キーボさんの会話「タマはPP条件を確認してるようにしか見えなかった」
うちわさんの遠吠え「どちらの共有者が嫌いですか」
あんみつさんの会話「タマは吊ります」
ピザポテトさん「お疲れ様です」
キーボさんの会話「うちわとタマは吊ります」
5日目の夜となりました。(14/06/04 22:20:28)
ピザポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キーボさん0 票投票先 → ピザポテトさん
あの頃さん0 票投票先 → ピザポテトさん
変な人さん0 票投票先 → ピザポテトさん
ピザポテトさん7 票投票先 → うちわさん
オラフさん0 票投票先 → ピザポテトさん
半分さん0 票投票先 → ピザポテトさん
タマさん1 票投票先 → ピザポテトさん
あんみつさん0 票投票先 → ピザポテトさん
うちわさん1 票投票先 → タマさん
ピザポテトさん「狼は1回目でランベント噛んでるんよね。
これ狩と思ったなら同じく寡黙気味なキャンディ投票あると思う」
オラフさん「3wならまだチャレらなくて○噛みしてそうなので2wでいいと思います」
うちわさん「ノータッチの人も信じてた人物と判断しているので」
タマさん「カルビーだったにゃ」
あんみつさん「カルビーなら吊っても問題ないですね」
変な人さん「コイケヤではないはずです」
あの頃さん「かっぱえびせん霊能説は村でも狼でもありえるとおもうな。そこで判断は付けにくい。」
キーボさん「カルビーだったと思います 」
変な人さん「ライターは変な村か普通の狂人であるという説を提唱し
その上で多分2wか3wなんでしょうが
すいませんここまで考えてよくわかんなくなってきました」
半分さん「多分、前日ののうちに潜伏しようと決めてあった可能性も?>ピザポテトさん」
御堂筋君さん「あんたが、僕の好きなハンターハンターのキャラの名前っぽいのがいかんのや」
あんみつさん「ピザポテトもカルビーですか」
オラフさん「信じてたのってタマさんと霊説持ち出されて霊能噛まれいえーいって主張する狼さんだけですよね」
変な人さん「まず仮定として」
ピトーさん「仕方ないですよ・・・はは(血涙」
ピザポテトさん「指定進行で狼ヒットなら狩騙り1吊り稼ぎ普通では」
変な人さん「初日にあんなことを言いましたが実は私が一番楽観視していたので
きっとぐれーの中では私が一番あせっているでしょう」
半分さん「だねぇ、オラフさんと吊りたい先がかぶったわー」
タマさん「そうか、よかった。」
御堂筋君さん「ピトーはすまんことした。名前で占っててて。最初から待っているとかの情報は忘れとった。申し訳ないで。」
あの頃さん「狼は狂人がいるかわからない。狂人は狼3のこりか分からない。PPないよ。」
あんみつさん「安心してください。昨日狼を吊って、その前のグレランでも狼を吊ったはずなのでLWです」
うちわさん「かっぱえびせんを噛んだということは、人狼はかっぱえびせんに狩人の可能性を感じていた人物です
よってタマ、オラフ両方を吊ります」
タマさん「最悪明日PPもあるのかな」
オラフさん「変な人、ピザ、うちわで終わると信じてます」
キーボさん「では村に期待を持たせたピザポテトを吊ります」
変な人さん「その上奇数進行が揺らぐ事は無い」
御堂筋君さん「狼やるわ。狂もいきとるし、あいつらザクやなかった」
あの頃さん「グレー5 吊り4 狂人潜伏可能性あり」
あんみつさん「あんみつとボーキなら、ボーキの方がおいしいですね」
変な人さん「私がこの二日間オブラートに包んでいたのを無に帰されましたね許されませんよ」
ピザポテトさん「かっぱ真霊説とは一体なんだったのか、超ほめたのに」
キーボさんカルビー不買運動を開始します(錯乱
変な人さん「えっ」
半分さん「まぁ、そりゃ、占い噛むよねー(」
変な人さん「おはよう」
タマさん「まじっすか」
あんみつさん「ワロタ」
半分さん「おはよう」
キーボさん「・・・」
御堂筋君さん「狩人即噛みやないかー」
あの頃さん「ここが地獄か…」
ピザポテトさん「うそやん」
オラフさん「おはよう」
タマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/04 22:12:55)
御堂筋君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御堂筋君さんを狙います。 >>> うちわ <<<
あんみつさんの会話「オラフ狂人だとしても、狼ではないのならPPする前に狼を絶滅させればいいのでしょう」
ピザポテトさんの独り言「チャレ進行なら本日占い噛みですなぁ」
キーボさんの会話「オラフ狂人ではないか?と思うとそうにしか見えなくなってくるのが怖い」
あんみつさんの会話「そうしましょう。押し付けてしまう準備をしておきます。適当に」
ピザポテトさんの独り言「2ゲット位置でピトー○ダケド、速度的にはそんなに早く無かったですし」
変な人さんの遠吠え「最初からいたから で作っておくべきだった」
あんみつさんの会話「そうですね。たまたま更新したら復旧していたという、私みたいなのもいますけれど」
ピザポテトさんの独り言「それとも御堂筋狼あったりしませんかね」
キーボさんの会話「真狩人ならオラフが狂人だった時の責任を彼に押し付ければいいか(適当」
うちわさんの遠吠え「隣とか無関係なへんてこな位置一箇所だけ対応持つのが趣味です」
半分さんの独り言「うちわさんが怪しいと、一応一考に入れておきましょう。後ピザポテトさんが怪しいと思うんだけどなぁ…なんとなくひっかるというか…」
キーボさんの会話「酉縛りなしとはいえ復帰後すぐ入ってくるような人たちなんで
期待はしてますけど」
変な人さんの遠吠え「 」
うちわさんの遠吠え「 」
変な人さんの遠吠え「しょうがない」
うちわさんの遠吠え「 」
うちわさんの遠吠え「 」
うちわさんの遠吠え「 」
変な人さんの遠吠え「初日呪殺に対応するスキルがあるとこういうゲームにはならないんだけどね」
うちわさんの遠吠え「 」
あんみつさんの会話「そういう時は分かっていたフリをするとドヤ顔できますよ」
ピザポテトさんの独り言「占い噛まずとも勝てますぞ」
ピザポテトさんの独り言「残9(狂○、村指定)→残7(PP)とかなりませんかね」
御堂筋君さんの独り言「まあ、狩人いきてたら、GJでるやろ。かっぱはどうせ霊能やろし」
ライターさん「バカな村人でごめんなさい」
ピザポテトさんの独り言「真グレ5【オラフ タマ 変な人 うちわ ピザ】」
オラフさんの独り言「2wまだいるっぽいですね」
あの頃さんの独り言「グレー5 吊り4 潜伏狂人が居るとすると余裕はないが
かっぱえびせんが霊能GJの可能性あるかね」
キーボさんの会話「そういえば共有に霊乗っ取らせて狩人COするっていう手法があったのをやっと思い出した
錆びついてるね」
うちわさんの遠吠え「狂人生きてない限り○引かれた段階で負けなのでチャレしかないですね」
ピザポテトさんの独り言「狼@何匹残りでしょね」
変な人さんの遠吠え「しゃーないね」
オラフさんを占います。 >>> 御堂筋君 <<<
ライターさん「お疲れ様でした」
うちわさんの遠吠え「結果騙りは考えてなかったなぁ」
キーボさんの会話「グレー オラフ タマ 変な人 うちわ ピザポテト
吊り 9>7>5>3>
オラフ村認定で吊り切れるが」
4日目の夜となりました。(14/06/04 22:08:42)
ライターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライターさん10 票投票先 → うちわさん
キーボさん0 票投票先 → ライターさん
あの頃さん0 票投票先 → ライターさん
変な人さん0 票投票先 → ライターさん
ピザポテトさん0 票投票先 → ライターさん
オラフさん0 票投票先 → ライターさん
御堂筋君さん0 票投票先 → ライターさん
半分さん0 票投票先 → ライターさん
タマさん0 票投票先 → ライターさん
あんみつさん0 票投票先 → ライターさん
うちわさん1 票投票先 → ライターさん
ライターさん「昨日は占い疑ってすまなかった
怪しいと思うところに投票していきます」
ピザポテトさん「キャンディさん投票者に吊り逃れたい役持ち居そう」
オラフさん「一応まだ狼は○噛みしてからチャレすることができるので○狙い占いは継続して下さい」
御堂筋君さん「まあ、僕は結果だした。あとは、ザクの村人たちでなんとかするとええ」
タマさん「むしろ今はいい塩梅で進行中だと思うよ。<ライターさん」
キャンディさん「6グレー5つりな感じ」
ライターさん「COなし 村のみんなスマヌ」
御堂筋君さん「狼3のこりもあるから、指定するとええで」
変な人さん「空気を読んで昨日は何もいわなかったのに今日もいっちゃだめなんですか」
キーボさんではライターを吊ります 狩人の狂人アピだとしたらやりすぎ
御堂筋君さん「大丈夫や。かっぱえびせんは霊やから 」
キーボさん「いいからかっぱは狩人って事にしておけよw」
あんみつさん「昨日昼間に霊能とか言っていた、空気の読めない人もいましたが食べられました」
半分さん「見事な動きだなぁ…この占いさん…」
タマさん「ランベントさんが噛まれたの見てから書き換えたのかな、すごい男だ・・・」
あの頃さん「かっぱえびせんがやらかしたから結果騙りも意味がなかったな・・・」
変な人さん「共有から撤回がないってことはあれは霊能者でしょう
やめられない とまらない」
ピザポテトさん「ほぼ分かっててもまさか真狩で噛む必要アリとするなら、なかなか策士ですな」
御堂筋君さん「どうせ、あれは霊や。わいにはわかる。ザクの考えそうな作戦や」
ランベントさん「即抜かれると思いませんでした。>かっぱえびせんさん
おつかれさまです」
かっぱえびせんさん「おやすみなさい」
変な人さん「イイネボタンをおした>結果撤回」
キーボさん「お、その結果いいぞ
すげえ助かる」
御堂筋君さん「とりあえず、霊能がかっぱえびせんやと思うけど、結果はだしとくで」
ライターさん「マジで狩人ですか」
半分さん「狩人さんがやられましたか…」
ピザポテトさん「かっぱ氏は1噛みムダにさせた真霊だと思うよ」
キーボさん「うわあマジ狩人だったな
指定貰ってからCOしろよ」
あんみつさん「かっぱえびせんはおいしかった」
御堂筋君さん占い結果撤回CO あの頃○や、半分○や
あの頃さん「狩人がCOしなかったあの頃にもどりたい」
かっぱえびせんさん「狩人wwwwwwwしんどるwwwwwwww」
ライターさん霊能初日だったのに占い偽とか言って正直すいませんでした
昨日の俺はどうかしてました 今度から内訳よく考えてから発言します
御堂筋君さん「霊能おつや」
ピザポテトさん「おはよう」
変な人さん「おはよう」
タマさん「おはよー」
オラフさん「おはよう」
半分さん「おはよう」
ライターさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/04 22:01:08)
かっぱえびせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっぱえびせんさんを狙います。 >>> うちわ <<<
あんみつさんの会話「ありえなくはないですがそのあたりはどうしようもない」
キーボさんの会話「少なくとも非狼として扱うしかないか」
キーボさんの会話「ただ占われ柱なので狂人の可能性もあるんだけどな
ライターが露骨だから薄くなってるだけで」
ピザポテトさんの独り言「数%真狩可能性アリ、噛まなきゃで1噛み稼げるから有効なのかな」
あんみつさんの会話「ではオラフさんはよほどのことがなければ白に置いておきましょう」
キーボさんの会話「じゃあ一人目の村認定はオラフで」
ピザポテトさんの独り言「元々狩ゲー、グレ噛み1択 真霊が狩騙る必要ない気が」
キーボさんの会話「うん、オラフは白く見てた」
あんみつさんの会話「オラフさんと半分さんを割と白目で見てはいますが、この先はわかりません」
キャンディさん「どうみても霊能なんだけど狼は噛むしかないというパターン 真狩かまれてるから実際はプラスマイナス0」
変な人さんの遠吠え「そうしましょう」
うちわさんの遠吠え「もし違ったら、明日もう一度狩人を探しそれからチャレしましょう」
半分さんの独り言
キャンディさんは人外の誘導だと思うんだけどなぁ。
もしくは、直感系村人。
前者の場合は一回波にのってコントロールされたら嫌だもんなぁ…」
御堂筋君さんの独り言「狼はそれでも噛むしかないやろな」
キーボさんの会話「誰が怪しいとかいうのも不毛なレベルなので
2人村認定しましょう」
ランベントさん「おつかれさまです」
御堂筋君さんの独り言「霊能がかっぱえびせんなんやろな」
ピザポテトさんの独り言「とするなら、かっぱ真霊なんだよなぁ」
変な人さんの遠吠え「どっちでもあんまり結果は変わらないですかね」
ピザポテトさんの独り言「真狩のCOはアリエナイ、狂の狩COはムダに噛まれる、」
キャンディさん「おつかれさま」
半分さんを占います。 >>> 御堂筋君 <<<
変な人さんの遠吠え「霊共シフトの共有の狩人COにしか見えないからキーボでも噛むのがいいんでしょうか」
ライターさんの独り言「そうだよ、よく考えたら霊能初日なのに占い偽とかあり得ないじゃないか
何言ってるんだ俺」
キーボさんの会話「明日は占い結果出せるはずなのでグレ7
吊り5」
うちわさんの遠吠え「かっぱえびせん食べる価値あるんじゃないかとおもっています」
あんみつさんの会話「はい」
かっぱえびせんさんの独り言「よしwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キーボさんの会話「キャンディが死んだのでグレ8
吊り5」
キーボさんの会話「グレ オラフ タマ 半分 キャンディ (かっぱ) あの頃 変な人 うちわ
ピザポテト ライター

吊り 11>9>7>5>3>」
3日目の夜となりました。(14/06/04 21:56:35)
キャンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライターさん3 票投票先 → オラフさん
キーボさん0 票投票先 → ライターさん
キャンディさん5 票投票先 → 半分さん
あの頃さん0 票投票先 → 半分さん
変な人さん0 票投票先 → キャンディさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → キャンディさん
ピザポテトさん0 票投票先 → タマさん
オラフさん1 票投票先 → ライターさん
御堂筋君さん0 票投票先 → キャンディさん
半分さん2 票投票先 → キャンディさん
タマさん2 票投票先 → キャンディさん
あんみつさん0 票投票先 → タマさん
うちわさん0 票投票先 → ライターさん
キーボさん「ライター占わなくていいよ」
ピザポテトさん「あからさまなアピールな気が」
ライターさん「◆御堂筋君さん 「ライターお前、狂人やな」
だったら占いの結果と態度で示してくれ」
御堂筋君さん「まあ、狼は、共有の作戦とわかってても、かっぱ噛むしかないやろな。
変な狩人の可能性はあると信じて」
キーボさん「霊初日で2日目銃殺出てるのに占い偽ってどういう内訳なんすか>ライター」
ピザポテトさん「かっぱさん2日目からキャン投票言ってるし、
真狩が2日目の銃殺忘れて本日銃殺GJかもとか言うかな」
タマさん「潜伏居たらそれこそ信用出来ないんだけど、それは。」
かっぱえびせんさん「キャンディごめん」
変な人さん「なぜなら推測を落とし、それが万が一外れていた時にやんややんや言われるのが怖いからです」
あの頃さん「逆に考えるんだ かっぱえびせんが霊能者であると」
御堂筋君さん「ライターお前、狂人やな」
あんみつさん「かっぱえびせんを食べることに喜びを感じるのです」
かっぱえびせんさん「連投は許されんわ」
ライターさん「正直言って占いが信用できないんだよね
今日も出るの少し遅かったしね」
御堂筋君さん「キャンディ吊りでええわ。共有の作戦にのったる」
キーボさん「連投ごめんね」
キーボさん「グレ指定は票と発言を見て明日から始めます」
キーボさん「グレ指定は票と発言を見て明日から始めます」
かっぱえびせんさん「ごめん」
変な人さん「思ったことはあるけどこれは言うと不利益になるから言いません」
ピザポテトさん「何吊ったか分からないと手応え無いグレランですな」
キーボさんかっぱえびせんは占い護衛
他に狩人がいるっていうならグレラン生き残るの頑張れ
護衛は占い以外認めない
うちわさん「霊能者がいないのに、グレランして意味なんてないです」
あの頃さん「明後日から大グレラン大会だな・・・」
ライターさん「共有の指示把握した」
半分さん「んん、グレーに自身のない狩り人か、狂人かな?」
オラフさん「なら仕方ない」
かっぱえびせんさん明日噛まれるのでキャンディ指定します
ランベントさん「かっぱえびせんさんのあれは狂人アピっぽくみせてるのかな」
御堂筋君さん「お前、そういう作戦は狼にばればれなんや。共有はそのまま潜伏しとけばええんや」
かっぱえびせんさん「指定される流れだったから」
キーボさんかっぱえびせんを除外してグレラン
かっぱえびせん投票者はもれなく指定をくれてやります
タマさん「かっぱえびせんさんは真狩人だったらかなり困ったにゃぁ。」
キャンディさん「半分つりで」
変な人さん「みなかったことにしよう」
ライターさん「かっぱえびせんは意味が分からん
指定されたときにCOすればいい話だろ?」
御堂筋君さん「かっぱ、あほかい」
半分さん「ふむ、なるほど…」
オラフさん「いいからほっときましょうね」
あんみつさん「かっぱえびせん 止まらないやめられない」
キーボさん「放置でいいです」
キャンディさん「せやな」
変な人さん「何いってだ」
ピザポテトさん「そんなに沢山発言してる場所じゃないよね微妙」
かっぱえびせんさん「銃殺GJかもしれん」
あんみつさん「相方キーボさん」
あの頃さん「かっぱえびせんなにやってんの」
うちわさん「はい」
かっぱえびせんさん「指定こわいな
狩人CO
2日目 御堂筋君を護衛します
護衛ぶらすのはやめるべきか」
キーボさん共有CO 相方あんみつ
変な人さん「理解」
タマさん「なるほど!!」
御堂筋君さん「あほかい、キーボ。即噛みだってあるのに、結果ださんでどうするんや」
ロードさん「おつなのです」
半分さん「噛み合わせか…。狩人狙いか。」
ランベントさん「噛まれるとは思わなかったよ・・・
おつかれさまです」
キーボさん霊能なら2日目朝に死んだよ
変な人さん「隠す必要はないとおもわれるけどね
死体なしが出た時でいいとおもうよ」
あんみつさん「被ったのは仕方ないです」
タマさん「ああ、噛まれてたにゃぁ・・もったいにゃい。」
ライターさん「霊能出て」
キーボさん「今日結果を隠す必要はないんだよなぁ」
御堂筋君さん「ち、狼やるやん」
かっぱえびせんさん「おはよう」
御堂筋君さん「もう、占い理由はかかへんで。
楽に勝てるならそれでええからな。

もう、占い理由はかかへんで。
楽に勝てるならそれでええからな」
タマさん「結果かくして指定かな?」
キャンディさん「おはよう」
ピザポテトさん「おはよう」
半分さん「おはよう」
キーボさん「おはよう」
御堂筋君さん「占いCO ランベント○や」
変な人さん「おはよう」
あの頃さん「おはよう」
あんみつさん「おはよう」
オラフさん「おはよう」
タマさん「おはよう〜」
ピトーさん「◆ライターさんの独り言 「人外吊るチャンスを削ってるわけだし・・・
俺の言ってること間違ってるかなぁ・・・」
人外も柱COする事あるんですよ。」
ライターさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/04 21:49:12)
ランベントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランベントさんを狙います。 >>> うちわ <<<
ロードさん「ライターさんは間違っていない なのでもっと強弁してくれれば・・・」
ライターさんの独り言「人外吊るチャンスを削ってるわけだし・・・
俺の言ってること間違ってるかなぁ・・・」
あんみつさんの会話「いえとても興奮したのでありがとうございます」
キーボさんの会話「私が詰ったのは初日銃殺なのにCOできない架空の共有者です
まあ相方を出さない共有者みたいなレッテルがついてしまったかもしれないので申し訳ないんですが」
変な人さんの遠吠え「あい」
変な人さんの遠吠え「 」
ロードさん「おお、一発噛み すごい」
あんみつさんの会話「はい。相方に昼に詰られて夜はイチャイチャして楽しい役職ですね」
ライターさんの独り言「役職保護したいから柱吊りってのは消極的だと思うんだけどなぁ・・・
柱COしたなら仕方ないけど」
ピザポテトさんの独り言「明日も柱進行なら、心配は噛まれる事ダケですな」
うちわさんの遠吠え「その二択ならランベントじゃないかなぁ」
変な人さんの遠吠え「無難に強弁そうなところ噛みでもいいですけど」
キーボさんの会話「そんなのがいたらたとえ真霊でも吊ります
初日銃殺村で霊の価値はゴミ以下なので」
変な人さんの遠吠え「狩人センサーを当てたためしがないのですが」
ピザポテトさんの独り言「狩初警戒しないのかな」
半分さんの独り言「まぁ。占い初日の呪殺じゃない限りは…真真と見ていいだろう…」
変な人さんの遠吠え「お疲れ様でした」
あんみつさんの会話「潜伏霊能を考えてしまった私は異端」
変な人さんの遠吠え「ランベント オラフ」
あんみつさんの会話「はい」
かっぱえびせんさんの独り言「なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwww」
うちわさんの遠吠え「お疲れ様でした」
あの頃さんを占います。 >>> 御堂筋君 <<<
キーボさんの会話「霊初日です 柱吊りです
狩人確定生存です
明日噛まれなければ撤回します」
あんみつさんの会話「ポロリしちゃいましたが」
ロードさん「ぴとーさんはどんまい」
かっぱえびせんさんの独り言「ロードプギャーwwwwwwwww」
御堂筋君さんを護衛します。 >>> ランベント <<<
ロードさん「お仲間すまん。柱からの村認定狙ったんだが・・・無理だったか。怒っているだろうなあ。」
2日目の夜となりました。(14/06/04 21:44:40)
ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライターさん1 票投票先 → ロードさん
キーボさん1 票投票先 → ロードさん
キャンディさん1 票投票先 → ライターさん
あの頃さん0 票投票先 → ロードさん
変な人さん0 票投票先 → ロードさん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → キャンディさん
ランベントさん0 票投票先 → ロードさん
ピザポテトさん0 票投票先 → ロードさん
オラフさん0 票投票先 → キーボさん
御堂筋君さん0 票投票先 → ロードさん
半分さん0 票投票先 → ロードさん
タマさん0 票投票先 → ロードさん
あんみつさん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん11 票投票先 → かっぱえびせんさん
うちわさん0 票投票先 → ロードさん
半分さん「なるほど、進行納得」
キーボさん「占い護衛鉄板してろよ お願いします」
うちわさん「だれも炙りに乗ってくれなかったのでした」
変な人さん「共有が占われることは一日早く占いが死ぬのと同義であることを理解」
ピザポテトさん「占われなければ良いけど占われると付け込まれますなぁ」
キーボさんあと狩人はGJ狙わなくていいからな? 吊りふえねーぞ?
ランベントさん「村人が減るけど狩人吊るよりましって考え方じゃない」
あの頃さん「この展開の柱はあり。」
キーボさん「下手に役職狙ってアホ共有とか狩人とか吊るリスク考えれば柱のほうが無難」
タマさん「進行にいぞんなしにゃ。狩人さんに働いてもらうにゃ。zzz・・・」
御堂筋君さん「別に共有は潜伏しててもええで」
ライターさん「ここでの柱COはどうなのかな?
もし村なら吊り数無駄にしていると思うけど 役職保護のため?」
あんみつさん「はい」
オラフさん「占われ柱にでもなりますよ(クスクス」
変な人さん「はい」
あの頃さん「柱吊り異論はないな。おやすみ。」
半分さん「まぁ、相方共有伏せてる必要はない気もするが…共有は共有の思考があるんだろう」
変な人さん「私の目が変になっているのでしょうか」
キャンディさん「異論がなければおやすみ」
キーボさん「では柱吊り」
ロードさん柱CO
キーボさん出ない意味が分からんけど、それならそれで構わんよ
吊られたり占われたりしたら文句言うだけだし
死体なしが出たら確定GJなんで占いは結果かくしてよし
キャンディさん「じゃあライターつりで」
かっぱえびせんさん「あの頃さんも役もちですがここは吊らないほうがよさそう」
あんみつさん「FOしてますけれど」
タマさん「違うにゃ。お気楽さんです。」
ランベントさん「意味あるの?>うちわさん」
うちわさん「この展開でFOできない共有者はどうせ黙っててもでてきません
さっさと炙り出しましょう」
変な人さん「えるしっているか
初日呪殺は必ずしも村有利ではないということを
でも楽に構えちゃうよねということを」
ライターさん「うちわは共有かな?」
オラフさん「狩人が生きてたら勝てるので私は何もしなくてよさそうです」
かっぱえびせんさん「この配置なら狐の隣は狼です」
うちわさんそれでは、共有者でない人は全員非共有COしてください
あんみつさん「狐さんどんまいですわ」
タマさん「狩人サバゲー?ってやつだっけにゃ?」
あの頃さん「さあFOするんだ」
半分さん「1-1と、外に現れないなら真−真で見ていいかな」
御堂筋君さん「ほな、狼吊っていこか」
ピザポテトさん「早くも狩人次第ですな」
ピトーさん「一番最初から待ってたのに・・・」
あんみつさん「共有CO 相方生きてます」
かっぱえびせんさん「キャンディさんに投票しました」
ライターさん「霊能、共有出てグレランしましょうか」
変な人さん「ピトーさん入村順適度に早そうだったのに…」
タマさん「ライターさんよく見るにゃ」
キャンディさん「おはよう」
あの頃さん「おはよう」
ロードさん「真確定 おやすみ」
うちわさん「殺されるのが洋子でよかった」
キーボさん「そいつ最初に入ってたやつだったのにw霊能CO」
御堂筋君さん「所詮、ザクやな」
オラフさん「ビトーさんカワイソス」
ランベントさん「素晴らしい朝だ」
半分さん「狐南無…」
タマさん「御堂筋君信頼しますにゃ」
ライターさん「御堂筋君はとびだしぎみだね」
あんみつさん「おはよう」
ピザポテトさん「朝ですぞ」
ピトーさん「納得いかないな」
かっぱえびせんさん「おはよう」
御堂筋君さん「初日なので、ハンターハンターの敵っぽいやつ占いや。
ネフェルピトーは女と思っていたのに、裏切られたからな。
ピトーが狐や狼なら、即でるで。
そうでないのなら、20秒様子見や。」
ロードさん「おはやう」
ランベントさん「おはよう」
キーボさん「おはよう」
変な人さん「おはようにき」
タマさん「おはよう〜ゴロゴロ…」
オラフさん「おはよう」
半分さん「おはよう」
御堂筋君さん「占いCO ピトーさん○」
ライターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/04 21:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピトーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変な人 <<<
キーボさんの会話「始めたばかりだと仕方ないよと言われてしまいましたが放置時間が多いのは退屈ですねぇ」
あんみつさんの会話「あら…ご愁傷様です」
キーボさんの会話「私はさっき燃料が一桁になったので放置しています」
うちわさんの遠吠え「やりたいことというより、発言感覚思い出せないからかたろうかなぁって思ってただけ
今回は騙りは任せます」
あんみつさんの会話「山ほどはありませんがw低レベル放置でしたので…」
変な人さんの遠吠え「まあじゃあふつうに」
キーボさんの会話「資源山ほどありそうで羨ましいことだ・・」
変な人さんの遠吠え「なんかやりたいことあったらそっちでもええよ?」
ロードさんの遠吠え「半分〇くらいは対応準備しておく」
あんみつさんの会話「始めた時期は割と昔ですが、ずっと放置していましたね」
変な人さんの遠吠え「ん?あー、まあ、時と場合による」
ロードさんの遠吠え「よろしくね!」
うちわさんの遠吠え「まあいっか まかせます」
キーボさんの会話「始めたのは最近ですか?」
変な人さんの遠吠え「130
呪殺対応は投げ捨ててるから出たら切り替えていく」
うちわさんの遠吠え「変な人さんって潜伏大丈夫な人ですか?」
あんみつさんの会話「最近嵌ってしまいました。お恥ずかしい」
キーボさんの会話「相方がカンコレ脳にやられてしまったということはわかった
よろしく」
半分さんの独り言「素村かぁ…残念。がんばろう」
変な人さんの遠吠え「たまには騙ろうかな」
ピトーさんを占います。 >>> 御堂筋君 <<<
ロードさんの遠吠え「誰か騙るです?」
キーボさんの会話「え?w」
変な人さんの遠吠え「よろしくね」
あんみつさんの会話「…ボーキサイト?」
ロードさんの遠吠え「よろ」
タマさんの独り言「GMさん感謝にゃ」
あんみつさんの会話「よろしくお願いします」
うちわさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分2秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/04 21:33:23)
ピザポテトさん「よろしく」
ロードさん「よろー」
ライターさん「よろしく」
半分さん「よろしくー」
タマさん「よろしくにゃ」
ゲームマスター「30秒後開始」
半分さん「おかえりなさい」
ライターさん「戻りました」
ゲームマスター「@1」
kariさんがうちわに名前を変更しました。
うちわさん「こんばんは」
ライターさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:30:50)
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがロードに名前を変更しました。
ロードさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:29:39)
ゆき さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
あんみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:24:21)
kariさんがゆき に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆき さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:22:37)
kariさんが半分に名前を変更しました。
半分さん「半分」
kariさんがピザポテトに名前を変更しました。
kariさんがタマに名前を変更しました。
kariさんがライターに名前を変更しました。
kariさんがオラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使の振袖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タマさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:14:54)
kariさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
kariさんがキーボに名前を変更しました。
かりさんが変な人に名前を変更しました。
kariさんがあの頃に名前を変更しました。
kariさんがピトーに名前を変更しました。
kariさんが御堂筋君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
半分さん「こんばんは」
キーボさん「ピーチより先に蹴られるkariとはいったい・・・」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:11:08)
御堂筋君さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがランベントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:10:57)
オラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:10:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:09:43)
ランベントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:09:34)
かっぱえびせんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変な人さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/04 21:07:47)
かりさんが天使の振袖に名前を変更しました。
天使の振袖さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:07:24)
あの頃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:03:13)
キーボさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 21:01:53)
ライターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 20:58:44)
kariさん「こんばんわ」
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/04 20:58:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 20:58:02)
ゲームマスター「しばらくお待ち下さい」
ピトーさん「こんばんは」
ピトーさん「復旧記念入村第一号。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/04 20:56:18)
ゲームマスター【禁止行為】村人騙り(一切禁止)/突然死/シスコピ/昼の初心者CO/その他wiki参照
戻る