過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
みょうが
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかよし
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
クラドニ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
荒巻
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(生存中)
 
 
小鳥遊
ななし
[共有者]
(死 亡)
 
 
義理人情
コック ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
うすもも
◆BERRY..X3w
[村 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
ナーミン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
真夏日
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼補完計画
アダム ◆.eyILUsEas
[狂 人]
(生存中)
 
 
アイリッシュ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腕時計
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
LOVE SONG
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫呉
◆tPS6BVRPW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪見草
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜、普通村 〜 139276番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイリッシュさん「これからきをつけるよ」
ゲームマスター「おやすみなさい」
紫呉さん「んじゃまーおつかれさまでした。お仲間勝てなくてごめんよー」
真夏日さん「村たてありがとうございました ものすごくすっきりしない………」
みょうがさん「お仲間さんお疲れ様でした!
GMさん同村さんありがとうございました!」
真夏日さん「なんでだろうね…>紫呉さん」
雪見草さん「GM深夜に村建てありがとうございました。」
紫呉さん「うん。ああいうところで俺切っても囲い候補で生き残れないから俺に投票はやめてほしかった」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
紫呉さん「3日目に共有全滅したってのが共通認識になってたのに4日目に覆る理由って何よwww」
腕時計さん「GMさん村立てありがとうございました」
アイリッシュさん「お仲間さん狐共有吊れるところで吊らなくてごめんよ」
ナーミンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ナーミンさん「最後に義理人情に投票してないので私もオワコンでしたわ。普通にいれとけ」
真夏日さん「やっぱクラドニさん死亡で即出なかった時点で切ってよかったか…」
腕時計さん「人外ってわかる対抗占いはゼッタイしちゃだめだろ>LOVE SONGさん」
アイリッシュさん「むらたてありがとうだよ」
アイリッシュさん「でも狼を的確に見抜いてきてすごかったよ」
紫呉さん「よかったですよ>みょうがさん」
荒巻さん「お疲れ様です」
紫呉さん「ピンポイントにCOしなかった潜伏共有に●ぶちこむなんてないんですよ」
アイリッシュさん「そういえば突然死あったのに」
みょうがさん「初日CCOで霊能にでちゃってよかったですか?>紫呉さん」
アイリッシュさん「狐の共有乗っ取り成功をどうして信じてしまったか・・」
雪見草さん「狐共有乗っ取り成功のすごい村(笑)」
ナーミンさん「ホントよくわからんかった」
LOVE SONGさん「占いって難しい」
真夏日さん「これはひどい」
アイリッシュさん「狐が共有だったのかやられましたねこれ」
義理人情さん「計画通りすぎてごめん。」
腕時計さん「占いも相当酷いけど、共有信じ切ってる村も相当酷い」
真夏日さん「は?」
みょうがさん「なんというかまあすごく個性的な村でしたね」
なかよしさん「んだこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
うすももさん「突然死共有のクソゲーでした」
紫呉さん「お仲間味方してくれよwww」
義理人情さん「お疲れ様でした。」
ナーミンさん「お疲れ」
人狼補完計画さん「お疲れ様でした。」
みょうがさん「お疲れ様でした」
雪見草さん「お疲れ様でした。」
紫呉さん「おつかれー」
腕時計さん「酷い村を見た」
アイリッシュさん「おつかれさまだよ」
うすももさん「おつかれさま」
植村一衣さん「最低」
妖 狐」の勝利です!(14/06/03 01:44:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
義理人情さん2 票投票先 → アイリッシュさん
荒巻さん0 票投票先 → アイリッシュさん
植村一衣さん1 票投票先 → 義理人情さん
アイリッシュさん5 票投票先 → 義理人情さん
人狼補完計画さん0 票投票先 → アイリッシュさん
なかよしさん1 票投票先 → アイリッシュさん
真夏日さん0 票投票先 → なかよしさん
ナーミンさん0 票投票先 → 植村一衣さん
うすももさん0 票投票先 → アイリッシュさん
雪見草さん「小鳥遊酉無しか…」
LOVE SONGさん「なんという狐勝ち」
みょうがさん「あらあら」
荒巻さん「Love投票が良く分からんね。どさくさ真吊り狙い?」
アイリッシュさんCOなしよ
真夏日さん「うん。でも真の可能性もあったわけだよね?>なかよしさん」
義理人情さん「ナーミンは護衛先フリー」
雪見草さん「あ、終わった…」
腕時計さん「共有乗っ取らせてるのが信じられん・・・」
なかよしさん「真狼以外で対抗霊能が出るように思えなかった>真夏日さん」
アイリッシュさんないよ
荒巻さん「狼2匹も投資してるんだから、狼は紫投票デキナイですな」
ナーミンさん「なんかこの村だと吊られかねんし出る」
なかよしさん「LOVESONGさんが噛まれるってことは真だったんだろうと思う
狂人であれやる意味ないと思うし」
義理人情さん指定変更:アイリッシュ
ナーミンさんおねむなナーミン狩人日記

初日 護衛:眠い寝る 犠牲:初日犠牲者

眠い寝る

2日目 護衛:LOVE SONG 犠牲:クラドニ

他二人の真は見にくいからこれでいいや
他が真なら出た自分を恨んでナーミン

3日目 護衛:紫呉 犠牲:雪見草

凸死共有とかなんなんですかこの村
LOVE SONGが対抗占いだしたので護衛する気失せたので次に真ありそうなところを護衛する

4日目 護衛:真夏日 犠牲:

何だろこの村。イミワカンナイ
もう占い噛まれないだろうから、噛まれそうな白護衛しておく
真夏日さん◆なかよし 「身内切が一番しっくりくると思う」
◆なかよし 「これ片吊りでいいレベルだと思う」
これ気になってるんだよね あの時点で身内ってわかるものか?って
アイリッシュさん「真をみてるの」
ナーミンさん「もーいいや吊り増えないしでる。狩人CO」
ナーミンさん「どーいう理屈だよ >人狼補間」
アイリッシュさん「人狼さんってつらなくていいの」
紫呉さん「お仲間が味方してくれなかったのが痛い」
義理人情さん指定:ナーミンさん
人狼補完計画さん「正直しっくりこないです。あって25%くらい。>真夏日さん」
なかよしさん「謎しか残らない」
アイリッシュさん「へんなひとだった」
紫呉さん「つっても俺に投票した村って荒巻だけか」
人狼補完計画さん「LOVE SONGさん死体によって100%義理人情さん真確定したので義理人情さんにお任せします。」
雪見草さん「どう考えても前日に出ない時点で怪しいのに……」
LOVE SONGさん「◆義理人情さん 「人狼保管を真狂とみて、グレーから吊っていきます。
指定時間は200です。それまで殴りあって下さい。」 ひでぇw」
真夏日さん「昨日の占い先で銃殺の手ごたえあった?>補完さん」
アイリッシュさん「でもあのひと結果わかってそうなのばっかり残していったね」
ナーミンさん「もう占い吊りきっていいんじゃねーの感が強い」
なかよしさん「義理人情さん視点2W吊れる吊りだったんじゃないの昨日の」
腕時計さん「共有のっとりが成功するとか信じられんぞ・・・」
人狼補完計画さん「どうしましょうか」
義理人情さん人狼保管を真狂とみて、グレーから吊っていきます。
指定時間は200です。それまで殴りあって下さい。
紫呉さん「あの共有CO信じるんだから」
人狼補完計画さん「義理人情さんが狐で、占わなかった場合に吊り先によってはLW吊りで狐勝利になってしまいます。」
真夏日さん「昨日補完さん護衛の狩人がいないなら吊るのもありだと思うけど」
紫呉さん「まあでもさ、狐勝つならそれでいいんじゃね」
アイリッシュさん「かまれたひとが真なの」
うすももさん「おはよう」
真夏日さん「あぁ。そこ噛まれるんだ」
アイリッシュさん「おはようだよ」
なかよしさん「わけわからん」
義理人情さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナーミンさん「おはよう」
人狼補完計画さん「占いCO 義理人情○」
なかよしさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
みょうがさん「昨日はどう考えても義理人情吊りだったと思うんだけどなぁ」
真夏日さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/03 01:37:49)
LOVE SONGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LOVE SONGさんを狙います。 >>> アイリッシュ <<<
ナーミンさんの独り言「もう噛まれたいレベルによーわからんわ」
紫呉さん「でも狐さえ吊ってくれたら何とかなるよね?たぶん」
LOVE SONGさんの独り言「占いCO ナーミン○」
紫呉さん「票ぶれると思ったからわかりやすく●吊り提案したんだけど」
真夏日さんを護衛します。 >>> ナーミン <<<
紫呉さん「ラブソングに票合わせるように言えばよかったかな」
荒巻さんの独り言「俺の高等な作戦うんたら言われると、あぁもうそれでいいよ。メンドイからになりますやん」
真夏日さんの独り言「今日のが銃殺GJとか夢見たい」
腕時計さん「でも彼グレー占うって言ってたぜ」
紫呉さん「狐占われたらやばいなぁ・・・」
雪見草さん「これはおうどんだろうな。」
荒巻さんの独り言「素直に凸共なら凸が悪い、フォロー必要ナシ、俺共有で良いんじゃ」
アイリッシュさんの遠吠え「 」
なかよしさんの独り言「というか狼吊れてるっぽいのに狼吊りたい人多すぎない?」
真夏日さんの独り言「補完真かな?」
腕時計さん「まさか村は共有信じてるのかな」
ナーミンさんを占います。 >>> LOVE SONG <<<
アイリッシュさんの遠吠え「 」
みょうがさん「紫呉さんお疲れ様です」
植村一衣さんの独り言「糞村だわ」
義理人情さんの念話「アイリッシュ吊って終わりたい」
アイリッシュさんの遠吠え「 」
荒巻さんの独り言「俺のやり方が理解できないのが悪い弁解は苦しくないかね」
荒巻さんの独り言「別にいつCOしてもいいけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイリッシュさんの遠吠え「 」
紫呉さん「狐に●出したか」
アイリッシュさんの遠吠え「共有つれたね」
みょうがさん「アイリッシュさんwww」
アイリッシュさんの遠吠え「ごめんよ」
アイリッシュさんの遠吠え「 」
植村一衣さんの独り言「義理人情が狼だったら凸死を故意に利用した最低野郎だけどな」
ナーミンさんの独り言「……はい?」
真夏日さんの独り言「相方死んだらすぐ出とけよ」
アイリッシュさんの遠吠え「 」
アイリッシュさんの遠吠え「 」
みょうがさん「えっ」
真夏日さんの独り言「あのCO信じられない」
なかよしさんの独り言「は?」
紫呉さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(14/06/03 01:33:04)
紫呉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫呉さん4 票投票先 → 義理人情さん
義理人情さん3 票投票先 → 紫呉さん
荒巻さん0 票投票先 → 紫呉さん
植村一衣さん0 票投票先 → LOVE SONGさん
アイリッシュさん0 票投票先 → 紫呉さん
人狼補完計画さん0 票投票先 → LOVE SONGさん
なかよしさん0 票投票先 → うすももさん
LOVE SONGさん3 票投票先 → 紫呉さん
真夏日さん0 票投票先 → LOVE SONGさん
ナーミンさん0 票投票先 → 義理人情さん
うすももさん1 票投票先 → 義理人情さん
紫呉さん「●吊りでいい」
荒巻さん「大チャンスですな狐」
みょうがさん「アイリッシュさんががっつり紫呉さんとライン切ってるww」
紫呉さん「自由投票とかやめろ」
人狼補完計画さん「大体義理人情さん真だと思いますけどもしかしたら占うかもしれません」
荒巻さん「逆に、ギリ狼・紫真でも。狐がCO言わず沈まなければ大丈夫そう」
義理人情さん「アイリッシュは囲い候補だからな。」
LOVE SONGさん「ぐれうらないまーーーーーーす」
紫呉さん「俺が偽でそんなピンポイントに共有COしなかった潜伏共有に●あてられると思ってるの?」
真夏日さん「もう自由投票でいいじゃん」
ナーミンさん「アイリッシュは正気なのか」
荒巻さん「共有凸を村がフォローする必要ありますかね」
なかよしさん「自称共有の人の臭さあいまって紫さん真で見たい」
植村一衣さん「真共有ならFOしなさいですん」
紫呉さん「じゃあ逆に聞きますけど」
義理人情さん「セオリーに則ったやり方をみてやってるだけだよ。君たちは。」
人狼補完計画さん「紫呉さんと義理人情さんが両狼でこのCCOする意味は薄いですし、
義理人情さんが偽だとしたら狼が狐に誤爆しかないと思います。
ただ、狂人が狼に誤爆+狼が狐に●はかなりレアケースですよね。」
LOVE SONGさん「人狼補完計画はとりあえず紫呉が夜死んで破綻することはないよだって紫呉●だもん」
紫呉さん「共有全滅したのが見えたからこそだろ?」
アイリッシュさん「対抗がでてこないのなら真でいいのじゃない」
植村一衣さん「昨日共有COしないメリットはないですけどね、ですん」
紫呉さん「昨日出なかった時点でお察し」
義理人情さん「大体相方が噛まれたから出るってやり方気に入らないんですよね。」
真夏日さん「狩人COよりはましだと思うよ?
でも昨日でなかった時点で…ねぇ>義理さん」
紫呉さん「何回でもいいますけど」
義理人情さん「話になりません。」
荒巻さん「何を軸にするかですな」
なかよしさん「挙動的にはLOVESONGさんが終わってるから
感情吊したいんだけどこれをするメリットのある役職が思いつかない」
義理人情さん仮に俺が狼だとして共有COすると思ってるの?
うすももさん「突然死もあったのに、昨日共有COがなかった時点で…あとはわかりますね」
雪見草さん「狐すごいな……」
植村一衣さん「紫呉さんは他の占い師視点で狼ですん、そこ吊るとみょうがさん狼だった場合LWになりますん、出来ればキープして欲しいですん」
紫呉さん「でもまあ思い切った事したわな」
腕時計さん「正直信用されるとは思えんが、狼が占い噛まない以上狐としてはこれしかなかったのかもな。」
ナーミンさん「流石に信用する気が起きない共有宣言である」
LOVE SONGさんだってさ、初手●見っけたのに3−2になるって真視点むかつく展開じゃないですか。霊能さんも吊られちゃったし
人狼補完計画さん「義理人情さんは昨日出なかった時点で相当信用を失っていますけど、残り人外が狼と狐しかいないわけでして」
真夏日さん「もう共有込みで役職ロラしたい感じ…」
みょうがさん「この共有COはみんな信じるんですかね…?」
紫呉さん「昨日出なかった時点でお察し。乗っ取れると思ってるの?」
アイリッシュさん「視点でうらなわなくてもいいところだよ」
義理人情さん紫呉さん吊ります。
LOVE SONGさん「潜伏から1f1w探しまーす」
ナーミンさん「いやならなんで昨日でなかったんだよ」
真夏日さん「対抗共有いないの?信じていいの?」
うすももさん「すごく吊りたくなる共有COですね」
人狼補完計画さん対抗の占い師の○も自分も死体になっていない+対坑の生存中の○が2つ以上になったので追っかけ占いをはじめます。
ゲームマスター「おおう」
なかよしさん「なんで昨日出なかったのか」
アイリッシュさん「LOVE SONGさんなにしてるの」
雪見草さん「しんだ……」
腕時計さん「この共有COは無理がないか・・・」
植村一衣さん「LOVE SONGさん結果分かりきってるところ占うんですね、ですん」
みょうがさん「おおおいいところに黒出したよお仲間さん!」
真夏日さん「そこ共有…?」
なかよしさん「LOVESONGさんが狂人だとしてもこの行動をする理由がないことに気付いた」
ゲームマスター「おつかれさま」
義理人情さん共有CO
アイリッシュさん「おはようだよ」
真夏日さん「殴ろうとしてたとこが噛まれてる悲劇」
うすももさん「おはよう」
雪見草さん「おはよう」
LOVE SONGさん「2騙りで見てるので対抗を占うのである。村の意見はスルー
ええとりあえずグレランでもやっておいてください。
潜伏に1w1fいることがはっきりしたほうがいいのです。」
義理人情さん「おはよう」
紫呉さん◆義理人情 「LOVE狐特攻の狼当たり。からの真狂狐ー真狼と仮定するなら
占い噛みが発生すると思うのでLOVESONGは真狂やな。」

1行目と2行目の繋がりがよくわかりません。
狐特攻の狼当たりでも噛みが発生しないからLOVE狐の可能性を捨ててるのはなんなんでしょうか?
この発言がちょびっと気になったので占い。
なかよしさん「おはようございます」
ナーミンさん「おはよーさん」
人狼補完計画さん「占いCO 雪見草○」
植村一衣さん「おはようございますん」
真夏日さん「おはよう」
LOVE SONGさん「占いCO 紫呉●」
紫呉さん「占いCO、義理人情●」
4日目の朝となりました。(14/06/03 01:25:52)
雪見草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見草さんを狙います。 >>> 紫呉 <<<
なかよしさんの独り言「真なのかねぇ」
なかよしさんの独り言「でも狂人で対抗に○意味出す意味あるかっていうと やっぱないよな」
紫呉さんを護衛します。 >>> ナーミン <<<
なかよしさんの独り言「噛み筋的には2騙りなんだけど、どこで2騙り起きてるのか」
紫呉さんの遠吠え「らぶそんぐ真で見ていいと思います」
紫呉さんの遠吠え「まあ適当にがんばりましょー」
紫呉さんの遠吠え「おっけー」
雪見草さんの独り言「霊能もいないし、最悪の展開……」
なかよしさんの独り言「雪美草さんが狩人じゃなかxったら狼臭い」
アイリッシュさんの遠吠え「わかんない」
みょうがさん「お疲れ様です」
うすももさんの独り言「突然死でかなり萎えたのですけど、それでもグレ吊りはねーだろうと」
アイリッシュさんの遠吠え「はい」
紫呉さんの遠吠え「どっか噛みたいとこあるー?」
アイリッシュさんの遠吠え「レイロラなのか」
腕時計さん「おつかれ」
真夏日さんの独り言「雪見草投票したかった
○もらいだからあきらめたけど」
紫呉さんの遠吠え「雪見ちゃん噛みますね」
荒巻さんの独り言「戦績積むと、大体変な方向に行く気がする」
ゲームマスター「このごろ、身内切り唱える人がとても多いいなあ」
荒巻さんの独り言「戦績こそ手本でいいんでは?」
紫呉さんを占います。 >>> LOVE SONG <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/06/03 01:20:32)
腕時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫呉さん1 票投票先 → 腕時計さん
義理人情さん0 票投票先 → 腕時計さん
荒巻さん1 票投票先 → 腕時計さん
植村一衣さん0 票投票先 → LOVE SONGさん
アイリッシュさん0 票投票先 → うすももさん
人狼補完計画さん0 票投票先 → 腕時計さん
なかよしさん0 票投票先 → うすももさん
腕時計さん6 票投票先 → うすももさん
LOVE SONGさん1 票投票先 → 紫呉さん
真夏日さん0 票投票先 → うすももさん
ナーミンさん0 票投票先 → 荒巻さん
雪見草さん0 票投票先 → 腕時計さん
うすももさん4 票投票先 → 腕時計さん
みょうがさん「LOVE SONG吊ろう!!」
荒巻さん「3-2グレ噛みは信頼勝負、対抗占いは信用低下とするなら、
狼狂がそんな事するのかな」
ゲームマスター「うんうん」
真夏日さん「ロラいらんだろ」
雪見草さん「こうなるとロラが安定なのでは?」
人狼補完計画さん「タイミングがかみ合わず狼2騙りになってしまったとするなら、私が出たタイミングはかなり良かったってことです。」
植村一衣さん「確定○なんてすぐ噛まれるだけですん」
なかよしさん「グレコンにせよ対抗に○は打つ意味がほぼないしなぁ
これLOVESONGさんと紫呉さん2視点追えばいいと思ってたけど考え直す」
紫呉さん「まあ補完は俺狼って主張するしかないわな。ラブソングもそのつもりなんだろうか」
腕時計さん「2騙りだとしたら占い吊るのきびしいぜぇ」
植村一衣さん「LOVE SONGさん切りましょうか、ですん」
真夏日さん「凸死共有だったらまさに地獄じゃん…
占いは早急に確定○作ってほしい」
ナーミンさん「なんつー村に迷い込んでしまったんだ」
うすももさん「突然死共有ならクソゲー認定します」
LOVE SONGさん「君が想うよりも 僕は君が好き」
義理人情さん「LOVE狐特攻の狼当たり。からの真狂狐ー真狼と仮定するなら
占い噛みが発生すると思うのでLOVESONGは真狂やな。」
みょうがさん「これLOVE SONGが狂にしかみえない
でもなんの気負いもなく対抗占えるのは真なんだよなぁ」
LOVE SONGさん「欲張りになって行く -We can't go back-」
なかよしさん「身内切ってこんな信用とれない占い方するかっていうと、私だったらしない
昨日の段階では真狼で見たけど、これ狂アピあるかもわからん」
紫呉さん「ゴミすぎ」
LOVE SONGさん「共有凸死とかやめてほしいのですが」
人狼補完計画さん「狂誤爆が濃厚じゃないですかね、紫呉さんのCOタイミングは狼のそれに見えますし、みょうがさんも相当生存欲強かったので。」
雪見草さん「まさか小鳥遊共有とかはやめてくれよ……」
紫呉さん「小鳥遊とクラドニで共有コンビ?」
真夏日さんところでごめん 共有って二人とも出てたっけ?
◆雪見草さん 「3-2-2まで把握。
霊ロラのてんかいだな。」
これ見て探したんだけど見つからなくて
ナーミンさん「なるほどそれだ >腕時計」
紫呉さん「ていうかさ」
ナーミンさん「もう片方の共有はどっかいったのかしら」
LOVE SONGさん「抱き合う度にほら -secret river side-」
腕時計さん「共有でてこないってことは突然死が相方ですね」
アイリッシュさん「LOVE SONGはもううたわなくていいよ」
紫呉さん「まあどうでもいいや」
なかよしさん「狂誤爆で見てるのか なるほどな」
真夏日さん「あぁ間違えた 噛まれたそこ共有だ…」
紫呉さん「2騙りで見て対抗占うって主張が俺には理解できない」
LOVE SONGさん「胸に息づくのは 君へのLove song Love song Love song」
アイリッシュさん「狐だと思ったからうらなったんじゃないの」
雪見草さん「いきなり対抗ですか……
真はあんまりなさそう」
植村一衣さん「LOVE SONGさん視点真狼狂ー真狼が一番濃いんですん、対抗占いには違和感しかないですん」
なかよしさん「補完計画さん視点LOVESONGさん狂人なんだけどさ
これ霊能の内訳どう見てますか?」
みょうがさん「白く見られたくてがんばりました!やったー!>GMさん」
人狼補完計画さん「真夏日さんは内訳が狂人誤爆での狼CCOであるならば
視点漏れした狼かなと思いましたが違ったみたいです。」
LOVE SONGさん「君を浮かべるとき SOULの呼吸が始まる」
ナーミンさん「LOVESONG 謎の対抗占い ででーん」
LOVE SONGさん「歌いまーす」
アイリッシュさん「じゃあ霊能者のこす?」
義理人情さん「なんでLOVESONGは対抗占ってるんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
LOVE SONGさん「銃殺でないか残念だな」
なかよしさん「狼で見た対抗占う理由がまったくわからん」
ゲームマスター「上手だったよー」
真夏日さん「いろいろ夜書いたけどこうなるんならそこが真だったというわけですな」
アイリッシュさん「おはようだよ」
人狼補完計画さん◆真夏日さん  「はいはいCCO聞きましょうか」
COじゃなくてCCOと言ったのはなんででしょうか?
◆真夏日さん  「って何で占い追加来るんですか…意味わからんですよ」
ここで占い追加に意外そうな反応しているはずなのに
◆真夏日さん  「てか、これ狼特攻+2騙りとかじゃ?」
◆真夏日さん  「狐が●特攻しないといつから錯覚していた?>植村さん」
後半の発言で内訳構成についてあえて「ぼかそう」としているような意図を感じました。
前半の発言で視点漏れしていて、後半の発言でそれをかくそうとしている慌てた狼に見えます。
うすももさん「おはよう」
LOVE SONGさんどちらかというと2騙りで見てるので狼っぽい対抗を占うのである
義理人情さん「おはよう」
紫呉さん◆アイリッシュ 「●にCOなければ色みよう」←

この発言でアイリッシュ占い余裕でした。腕時計が真である保証はどこにもないんだが?
みょうが狼の可能性は高そうではあるが、推測と断定は違う。
この発言は●が本当に●である事を知っていそうな発言に見えた。
つまり視点漏れじゃね?って思って占い。
なかよしさん「おはようございます」
雪見草さん「おはよ〜。」
植村一衣さん「おはようございますん」
人狼補完計画さん「占いCO 真夏日さんは村人でした。」
ナーミンさん「おはよーさんしゃいん」
真夏日さん「おはよう」
腕時計さん「霊能結果 みょうがさん●でした。」
LOVE SONGさん「占いCO 人狼補完計画○ 」
紫呉さん「占いCO、アイリッシュ◯」
3日目の朝となりました。(14/06/03 01:13:14)
クラドニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラドニさんを狙います。 >>> 紫呉 <<<
みょうがさん「騙りうまくできてましたか!よかった!>GMさん」
なかよしさんの独り言「みょうがさんが霊能には見えない」
LOVE SONGさんの独り言「占いCO 人狼補完計画○ 」
みょうがさん「共有噛んで村を混乱の渦にたたき落とすんだお仲間さん!!」
アイリッシュさんの遠吠え「狐真◆LOV 「みょうが●
狂狐◆人狼.「LOVE S◯
狼狼◆紫呉. 「雪見草◯」
ゲームマスター「乗っ取れちゃうんか」
紫呉さんの遠吠え「まあ別に対抗噛みでもいいですが」
なかよしさんの独り言「LOVESONG真狼」
アイリッシュさんの遠吠え「初心社だよ」
ナーミンさんの独り言「私は噛まれるまで守り続ける。他が真なら出たこと恨め」
紫呉さんの遠吠え「クラドニ噛みでいいかなって思ってます」
紫呉さんの遠吠え「わかりません★」
みょうがさん「共有乗っ取りくるー?」
アイリッシュさんの遠吠え「共有ってクラドニとだれですか」
ゲームマスター「あれ、共有昨日出てたっけ」
紫呉さんの遠吠え「お仲間初心者じゃねーな。じゃあ囲いいらんね」
アイリッシュさんの遠吠え「真の●か狂人の誤爆か」
LOVE SONGさんを護衛します。 >>> ナーミン <<<
紫呉さんの遠吠え「普通にラブソング真でいいんじゃね。●引いたって言えるのは真視点だと思う」
ゲームマスター「うーん」
アイリッシュさんの遠吠え「歌うたってるの狐かな」
紫呉さんの遠吠え「共有片方噛んでおきましょーか。銃殺対応はしません!」
植村一衣さんの独り言「狼凸死か」
アイリッシュさんの遠吠え「どっちが真だよ」
真夏日さんの独り言「◆雪見草さん 「3-2-2まで把握。
霊ロラのてんかいだな。」
共有相方出てない気が ここ相方か?」
みょうがさん「霊COしちゃってよかったのだろうか…」
紫呉さんの遠吠え「あらら。突然死ですか」
うすももさんの独り言「突然死。寝落ちでしょうか」
人狼補完計画さんを占います。 >>> LOVE SONG <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
みょうがさん「お疲れ様です」
真夏日さんの独り言「また凸死かよ!」
2日目の夜となりました。(14/06/03 01:08:26)
みょうがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫呉さん0 票投票先 → みょうがさん
義理人情さん0 票投票先 → みょうがさん
荒巻さん0 票投票先 → 腕時計さん
植村一衣さん0 票投票先 → 腕時計さん
アイリッシュさん1 票投票先 → みょうがさん
人狼補完計画さん0 票投票先 → みょうがさん
みょうがさん11 票投票先 → LOVE SONGさん
なかよしさん0 票投票先 → みょうがさん
腕時計さん2 票投票先 → みょうがさん
LOVE SONGさん1 票投票先 → みょうがさん
真夏日さん0 票投票先 → みょうがさん
ナーミンさん0 票投票先 → みょうがさん
雪見草さん0 票投票先 → みょうがさん
クラドニさん0 票投票先 → アイリッシュさん
うすももさん0 票投票先 → みょうがさん
小鳥遊さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「みょうがさん。。初心者と思えない騙りぷり」
真夏日さん「てか、これ狼特攻+2騙りとかじゃ?」
うすももさん「LOVE SONG視点人外出まくりですね」
荒巻さん「補完真なら、3番手占いの中身なんだろ」
紫呉さん「狐特攻も結構あるかとは思ってるがまあグレー占う」
真夏日さん「狐が●特攻しないといつから錯覚していた?>植村さん」
みょうがさん「村的に残せるわけない位置なので仕方ない
霊ロラは完遂してください」
義理人情さん「何があろうが霊能ロラは必須」
クラドニさん「予告拒否」
なかよしさん「人狼さん視点はそうだろうけどね」
人狼補完計画さん決めました。グレー占うことだけを予告します。
ナーミンさん「繋ぎとめて 心はいつも あなたに寄り添っていくから」
雪見草さん「占い師の出に怪しい人はいないしこの中に真はたぶんいるだろ。」
真夏日さん「それならよっぽど潜伏に自信あるとこ残ってるんですね おぉ怖い怖い>なかよしさん」
植村一衣さん「狐混じり?なぜ霊能がCCOで狐混じりを考えるですん?>真夏日さん」
人狼補完計画さん「LOVE SONGさん○なんで身内切りじゃないんですよねえ」
みょうがさん「まあLOVE SONG・腕時計の2人外あぶれたからよしとします」
LOVE SONGさん「僕はそれを見ていたよ 横になって」
なかよしさん「身内切が一番しっくりくると思う」
真夏日さん「現状3人外露出 ここに狐が混じってないのなら銃殺待ちだねぇ」
LOVE SONGさん「ひどいもんさ 生きざまぶった 半オンスの拳が うけてる」
ナーミンさん「というか黒霊吊ってお休みでいいや」
植村一衣さん「生存欲のあるみょうがさんからおやすみですん」
人狼補完計画さん「占い先予告したほうがいいか考え中」
紫呉さん「ちなみに対抗占いするつもりはないけどそれでいいか?」
LOVE SONGさん「安い玩具みたいで 君に悪い」
ナーミンさん「霊ロラってお休み」
みょうがさん「対抗出てくんならどっちにしろ霊ロラだったか…」
LOVE SONGさん「聴いた風な流行にまぎれて 僕の歌が やせつづけている」
アイリッシュさん「●の霊能者吊りだよ」
LOVE SONGさん「LOVE SONG 作詞作曲:ASKA」
LOVE SONGさん「●引いたのに対抗が2つ出てる なんでやねん」
雪見草さん「3-2-2まで把握。
霊ロラのてんかいだな。」
腕時計さん「3−2か霊能ローラーだな。後は任せたぞ」
紫呉さん「じゃあねます」
みょうがさん「せっかく霊能になったのに」
なかよしさん「これ片吊りでいいレベルだと思う」
真夏日さん「って何で占い追加来るんですか…意味わからんですよ」
ナーミンさん「なんというかわかりやすい展開な」
人狼補完計画さんGMの開始合図後一番最初に挨拶をした人なので、
村にかける情熱を感じました。
村人であれば一生懸命に推理し、村の助けになるでしょう。
狼であれば、強敵になるはずの相手を最初に始末できます。
狐であれば、霊界で解説役としてログを面白くしてくれるはずです。
狂人はやめてください。
LOVE SONGさんでは歌います 
紫呉さん何も考えずに隣占い。
クラドニさん私こそが共有者だったのです
真夏日さん「はいはい霊ロラですね」
紫呉さん占いCO、雪見草◯
小鳥遊さん「おは」
人狼補完計画さん占いCO LOVE SONGさんは村人でした。
荒巻さん「ありゃ」
アイリッシュさん「●にCOなければ色みよう」
雪見草さん「●だから投票しておやすみ」
腕時計さん対抗霊能CO
植村一衣さん「このみょうが賞味期限切れですん」
うすももさん「おはよう」
人狼補完計画さん「おはようございます」
みょうがさん霊能CO
真夏日さん「はいはいCCO聞きましょうか」
LOVE SONGさん「初日の←だし銃殺対応しづらいかなと思ったのが理由」
アイリッシュさん「おはようだよ」
紫呉さん「おはよー」
ナーミンさん「おはよーぐる」
なかよしさん「おはようございます」
腕時計さん「おはようございます!おはようございます!おはようございます!」
クラドニさん「永く永く続け神話のように」
みょうがさん「おはよう」
雪見草さん「おはよう。」
義理人情さん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
真夏日さん「おはよう」
LOVE SONGさん「占いCO みょうが●」
義理人情さん「v」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/03 00:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫呉 <<<
LOVE SONGさんの独り言「占いCO みょうが●」
LOVE SONGさんの独り言「占いCO みょうが●」
なかよしさんの独り言「ナーミンさんとか一発だったんだけどな」
なかよしさんの独り言「腕時計さんとかの占い理由作れる人ってすごいと思う
呪殺対応作ってたけど、全然思いつかなかった」
紫呉さんの遠吠え「おう」
紫呉さんの遠吠え「みょうがさんが占い出るなら俺が霊に出ても面白いけど」
みょうがさんの遠吠え「2騙りで
私霊いきます」
紫呉さんの遠吠え「2騙りやろうかと思ったけど占いの方やる?」
紫呉さんの遠吠え「ん?どーする?」
ナーミンさんの独り言「初日犠牲者先生が襲われる気がするが今日は眠いので寝ていよう」
ゲームマスター「らぶそーん おーいえー」
アイリッシュさんの遠吠え「はい」
紫呉さんの遠吠え「じゃあ占い騙ります」
小鳥遊さんの会話「ん?」
みょうがさんの遠吠え「じゃあ占い騙って、アイリッシュさんに白だしします」
みょうがさんを占います。 >>> LOVE SONG <<<
みょうがさんの遠吠え「お二人が良ければ霊能騙ろうかと思います」
アイリッシュさんの遠吠え「初心者CO」
LOVE SONGさんの独り言「くそ遊べねえ役職だった」
雪見草さんの独り言「とりあえず初日生存目標。
GM村建てありがとうございます。」
クラドニさんの会話「ななしでいいんだっけ」
紫呉さんの遠吠え「よろしくダヨー」
真夏日さんの独り言「霊能でもいいから役職が欲しかったんだよ…」
なかよしさんの独り言「めっちゃ勝ちたい ので狼探します」
みょうがさんの遠吠え「初心者CO
よろしくです」
ナーミンさんの独り言「なんつー」
アイリッシュさんの遠吠え「よろしくだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/03 00:52:43)
小鳥遊さん「よろお」
みょうがさん「よろしくです」
ナーミンさん「よろ」
義理人情さん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
雪見草さん「よろしく」
真夏日さん「よろしく」
ゲームマスター「開始ー」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「戻ってこーい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
LOVE SONGさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
10さんがうすももに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
うすももさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:47:25)
ゲームマスター「かかしさんたち、ありがとうございました」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラドニさん「こんばんは」
クラドニさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:45:31)
かりさんが紫呉に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
かかしさん「17人なったらけっていいよ」
ゲームマスター「かかしさんどうするの」
kariさんがアイリッシュに名前を変更しました。
kariさんが雪見草に名前を変更しました。
雪見草さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おやすみー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:41:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「やっぱ寝る」
ゲームマスター「気が変わったなら遊んでいってね」
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんは、蹴り希望なのかな、更新あるのだけど」
Love SongさんがLOVE SONGに名前を変更しました。
kariさんが真夏日に名前を変更しました。
kariさんがナーミンに名前を変更しました。
kariさんがなかよしに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが義理人情に名前を変更しました。
kariさんがみょうがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:39:36)
ナーミンさん「こんばんは」
kariさんがLove Songに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:39:25)
ゲームマスター「えーご なんの意味?」
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
k a k a s h iさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
k a k a s h iさん「and the Fault is my own」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/03 00:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
k a k a s h iさん「a n d t h e F a u l t i s m y o w n 」
真夏日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:37:58)
LOVE SONGさん「きたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:37:38)
腕時計さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なかよしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みょうがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:36:05)
人狼補完計画さん「こんばんは」
人狼補完計画さん」が村へやってきました。(14/06/03 00:35:39)
小鳥遊さん「こんばんは」
小鳥遊さん」が村へやってきました。(14/06/03 00:34:53)
アイリッシュさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/03 00:30:54)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:25:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
k a k a s h iさん「S c a r e c r o w R e g r e t s I t s O w n S i n」
k a r iさんがk a k a s h iに名前を変更しました。
義理人情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:19:07)
k a k a s h iさん「G o o d E v e n i n g」
k a r iさん」が村へやってきました。(14/06/03 00:17:48)
ゲームマスター【更新確認時間:24:40】
ピーチ姫さん「ああぁん…あっ…これ…気持ちいいっ……やばいよ………あっ…あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/03 00:08:24)
案山子さん「いいってことよ。」
ゲームマスター「ありがとん!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「仕方ねーなあ。案山子立ててやるか。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/03 00:04:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫呉さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:44:57)
ゲームマスター【更新確認時間:24:10】
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:41:18)
ゲームマスター「ラララー」
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る