過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

イグイグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Fラン
そろそろkariか
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
厄災を狩る
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柩大事
柩大事
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふん

[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
艦これ爆○
ブヒルデ
[村 人]
(生存中)
 
 
ごはんよー
プリン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんだな
パズラー
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】月曜の売りスレ村 〜 139275番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
艦これ爆○さん「じゃあな無能ども」
厄災を狩るさん「またねー」
なんだなさん「またねー」
艦これ爆○さん「狐が霊能ででるわけねーだろ、しかも対抗あの遅さで」
ユンオさん「またねー」
柩大事さん「またねー」
なんだなさん「占いと霊能噛まれていたから△狐説ですすめられたんだな」
さん「(2日目狩人護衛してくれると思った)
(噛めた上に●出しちゃった、びっくりした)」
ユンオさん「真狂−真狐のほうがありそうだなと思ってしまったわ LWで対抗噛むか?普通」
艦これ爆○さん「そりゃ無能が言うことを聞かないからな
無能と組むのは辛いは」
ごはんよーさん「狩人二日目グレー守っていやがったwwwwwwww」
厄災を狩るさん「ファイ・ブレインの子どもたち・・そろそろ狩るか◆」
さん「(お前も負けたんやでwwwww)」
アーたんさん「やはりパズラーは危険
殲滅すべき」
さん「やっぱ神っとるパズルですわ
霊能狂人展開初めてだった(言い訳)
ほんとサーセンっした!!」
艦これ爆○さん「占い真狼霊能真狂だって言っただろ?
覇権進行無視するから負けるんだ?ぞ無能ども」
なんだなさん「村視点で凶暴に行きつつ信頼得てると思ったら露骨に吊り誘導する
それがこのパズルの答えなんだな」
Fランさん「しゃーないしゃーないしゃーないんや!」
アーたんさん「パズラーは死なず」
さん「つーか狩人も生きてるんかい!!」
なんだなさん「村視点だと△は狐か狂人か真だからしょうがないんだな」
艦これ爆○さん「お前らほんとバカだな
△は最終日まで残す以外ねえだろ」
ごはんよーさん「狐だと思ってたらまさかの狼に撃たれてた」
さん俺ンゴすぎて言葉もない
Fランさん「ほーん」
ごはんよーさん「はい」
さんごはんよーマジごめんホントごめん
柩大事さん「霊界から見ると露骨に誘導してたのに」
わさわささんなぜLWを吊りに行くのか
なんだなさん「霊能に●だしちゃいけないんだな」
ユンオさん「そこは吊れんわ・・・」
柩大事さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なんだなさんなんだなはむらっぽいんだな
妖 狐」の勝利です!(14/06/03 00:23:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → さん
Fランさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → Fランさん
なんだなさん0 票投票先 → さん
艦これ爆○さん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん「アナちゃん逃げ切りそう」
さん「PPはないと思うんやで 」
Fランさん「△以外人外な気がしない」
艦これ爆○さん「真っ白な俺吊って狼にプレッシャーでもかけたらいいよ」
Fランさん「ここに来ての先導放棄はNG」
なんだなさん「霊能に狼狐出ると思えないから△吊るすべきだと思うんだな」
アーたんさん「狩人どうする?」
Fランさん「△吊ってあっさり終わるパターンな気がする」
さん「狼狐村村村はないやろ(慢心)
もうわさわさ銃殺かどっかで吊れてるかを信じるしかない」
艦これ爆○さん「好きにしろ」
ユンオさん「Fラン吊っていいと思うな なんだなは村っぽい」
ユンオさん「真狂−真狐の場合狂占い吊らんと負けだけど…」
さん「まあそれより何で俺はここまで生きてるのかっちゅー話だけど
無能だからか?」
なんだなさん「やっぱり△が狐だと思うんだな
霊能候補に●出してるし霊能に狼出てくるとは思えないんだな」
柩大事さん「狩人出ないのか」
Fランさん「狼さんが何を考えながら噛んでるのか分からないよー」
アーたんさん「狐か人か」
さん「柱とは何だったのか」
Fランさん「ふんゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん「んー」
なんだなさん「柱噛まれるんだな・・・」
さん占いCO ユンオ○ チッ…
5日目の朝となりました。(14/06/03 00:19:51)
ふんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふんさんを狙います。 >>> △ <<<
さんの遠吠え「バティコン分割2クールが短縮前後編になってあと再放送ってマジ?」
なんだなさんの念話「明日●出されそうなんだな」
さんの遠吠え「こんなんバティコン並みに追い詰められとる」
さんの遠吠え「あとは適当に遊ぶかー」
さんの遠吠え「まあどっちにしろこれ詰んでるので諦めーっす」
なんだなさんの念話「△がLWなんだな?
霊能に狼でるとかありえないと思うんだな」
わさわささん「なお占ってない模様」
艦これ爆○さんを護衛します。 >>> Fラン <<<
さんの遠吠え「つーかこれ狐だったりして」
なんだなさんの念話「さすがに一言も話さないと吊られるんだな」
ユンオさんの独り言「ふん人外だったらしゃーない」
さんの遠吠え「人柱とは何だったのか」
アーたんさん「わさわさ真なら占われてるって言えば良かったか」
Fランさんの独り言「あえて出ない」
4日目の夜となりました。(14/06/03 00:16:37)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → アーたんさん
Fランさん1 票投票先 → なんだなさん
アーたんさん3 票投票先 → Fランさん
さん0 票投票先 → ユンオさん
なんだなさん1 票投票先 → アーたんさん
艦これ爆○さん0 票投票先 → ふんさん
ふんさん1 票投票先 → アーたんさん
ユンオさん「もう狩人いねーよたぶん 柱いみない」
艦これ爆○さん「柱吊り」
艦これ爆○さん「狐占いだとこ丸から
柱がいるでしょ?」
なんだなさん「つまり占いに狐だとおもうんだな」
ユンオさん「わさわさ真目でグレーグレー△かな」
ふんさん「村だし柱になるよ〜吊ってくれ」
ごはんよーさん「LW確定の飼い殺しとは酷いことをwwwwwwwww」
なんだなさん「霊能に●ってありえないとおもんだな
狼2なのに霊能ロラのためだけに出てくるとかないとおもうし」
さん「LWは確定なんだよなぁ。。。」
ユンオさん「狩人いたら出てくるべき」
艦これ爆○さん「狼なら保護狐狙いで柱吊り
狐なら狼が噛んでくれるからいいよ」
さん「ここは仮GMのユンオに人柱になってもらうか(ゲス顔)」
ユンオさん「△は吊るなら最終日だなこれ」
Fランさん「LWなのは確定だよね?」
さん「訂正、もう残りなんてってまだグレー多いな!!」
わさわささん「おう真占い様がいないのに柱とかいらんわさ」
ユンオさん「たぶんグレランだから狩人いたらでてきてどうぞ」
Fランさん「真なら噛まれるだろ(適当)」
ふんさん「ですよねー」
さん「もう残りなん」
艦これ爆○さん「占いは吊らないんで」
なんだなさん「この占いが真皮からないから柱は意味ないと思うの」
ふんさん「はーい」
艦これ爆○さん「柱出れる人〜」
ふんさん「どうやら呪殺を主張したいらしいみたいですけど」
ユンオさん「狩人初日かな」
なんだなさん「噛み合わせも考えられるんだな」
わさわささん「狐そっちだったかわさ☆」
ごはんよーさん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「おお…」
さん「(誰も銃殺の可能性を考えないという)」
なんだなさん「んん・・・・?呪殺?」
ごはんよーさん「しかも投票結果wwwwwwww」
Fランさん「わさわさ逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「占いCO厄災を狩る●艦これ爆○○Fラン○わさ
屑は区別しなきゃわさ」
ふんさん「占い逝ったああああああああああ」
なんだなさん「わさわさ噛まれる・・・だと・・・」
さん占いCO わさわさ○ あっ…(察し)
4日目の朝となりました。(14/06/03 00:11:11)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> △ <<<
さんの遠吠え「(正直ごはんよーが真っぽいの見えて自殺するべきかと)」
アーたんさんの独り言「確実にどっちかは逝ってるし余裕ある」
わさわささんの独り言「△狐もちょっと出てきたかわさ」
ユンオさんの独り言「真狼−真狂かなぁ チャイカ狐もある」
さんの遠吠え「狂人さん、私が無能狼さんでごめんなさい」
なんだなさんの念話「両方●だしてるから狩人はないし」
ごはんよーさん「狐じゃなくて狼に●出されてたのかよ」
なんだなさんの念話「でも占いか霊能に狼は間違えないんだな」
アーたんさんを護衛します。 >>> Fラン <<<
さんの遠吠え「もういいやわさわさで遊ぶ◆」
さんの遠吠え「(なので正直LW宣言しようかと迷ったぐらいだ)」
なんだなさんの念話「ごはんが本当に狼とかあるのん?
狼2なのに霊能ロラさせるために出てくるとかありえないと思うんだな・・・」
Fランさんを占います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの独り言「艦これうぜえわさ
さsっさと噛まれろわさ
従ってなんてやらんわさ」
さんの遠吠え「(ついでに言うと噛めるとも思わなかったじゃんよ…)」
ユンオさんの独り言「占い真狼っぽいな」
ごはんよーさん「マジで●だったのかよwwwwwwwww」
Fランさんの独り言「終わらなくて良かったね」
さんの遠吠え「(まさか霊能狂人とか考慮しとらんよ)」
アーたんさんの独り言「狂人か」
3日目の夜となりました。(14/06/03 00:07:49)
ごはんよーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → ごはんよーさん
Fランさん0 票投票先 → ごはんよーさん
アーたんさん0 票投票先 → ごはんよーさん
さん1 票投票先 → わさわささん
なんだなさん0 票投票先 → ごはんよーさん
艦これ爆○さん0 票投票先 → ごはんよーさん
わさわささん1 票投票先 → ごはんよーさん
ごはんよーさん7 票投票先 → さん
ふんさん0 票投票先 → ごはんよーさん
アーたんさん「ごはん食べてきてね」
Fランさん「ごはんよで終わらないだろうなぁ」
艦これ爆○さん「これこそ約束された覇権進行」
艦これ爆○さん「ごはんよ吊ってLW進行
わさわさはアーたん、△は対抗を占うこと」
なんだなさん「いや霊能ロラがいいとおもうの
多分狼が占いで出たと思って狂人が霊能COしたとおもうんだな
でも霊能噛んでだってことは占いに狐の可能性とおもうんだな」
アーたんさん「ごはんよー吊ったら終わる可能性もあるか」
さん「わさわさは何を言ってるんだ わさ」
ごはんよーさん「わさわさも△もなんだこれ…」
Fランさん「噛み残された霊能が●ねぇ
もうわけわかんねぇよ」
ふんさん「おらはやく進行しろや」
わさわささんまあわさわさからは△がLW濃厚だから優雅にキツネ狩りの時間わさ
ユンオさん「ごはんよ吊っていいんじゃないかな」
さん「おう、艦これ爆○頼むで(白目)」
Fランさん「これはわさわさ狼だろ
吊ろう」
なんだなさん「んん・・・・?霊能占って●だすの?」
アーたんさん「こはんよーは何なのか」
艦これ爆○さん「ここからは両視点○の俺が進行する」
さん「なんでって狐かと思ったからしかねえよユンオwww」
わさわささん「狼の考えはよくわからんわさ」
ふんさん「占いでまったくグレーが減ってないんですが」
Fランさん「じゃあ、とりあえずごはんよーは狼ではないのかな?」
なんだなさん「ってことはこれ占い&霊能COででたの狐の可能性なんだな」
艦これ爆○さん「このゴミ共
●なんか吊ってどうする」
柩大事さん「わさわさが呪殺しないときつい」
ごはんよーさん「おおかみさん残念wwwwwwwwこっちが本物でしたwwww」
さん「つーか狐これ潜伏してるん?」
ユンオさん「何で霊能占ってるんですかね…」
なんだなさん「霊能噛むの?なんだな」
アーたんさん「●?」
Fランさん「そこなのか」
ふんさん「霊能逝ったあああああああ」
アーたんさん「ヒソカさんは暗黒大陸に向かった」
さん占いCO ごはんよー● 狼かな?
ごはんよーさん霊能CO 災厄を狩る ●
なんだなさん「え・・・・」
わさわささん占いCO厄災を狩る●艦これ爆○○わさ
狐消し飛べわさ
3日目の朝となりました。(14/06/03 00:02:43)
柩大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柩大事さんを狙います。 >>> △ <<<
さんの遠吠え「わさわさが一発で銃殺してくれ」
Fランさんの独り言「これはなんだなあたりが噛まれるな」
さんの遠吠え「どーせ狩人いるし、狂人いないやろし」
ごはんよーさんの独り言「わさわさにのルカ」
艦これ爆○さんを占います。 >>> わさわさ <<<
さんの遠吠え「狐にナイスアシストして終わるか(白目)」
わさわささんの独り言「まあ狼目だし狐狙いわさね」
さんの遠吠え「とか適当言っても無理ぢゃよこれ!!」
柩大事さんの独り言「狐は△かな」
さんの遠吠え「占いCO ごはんよー○ 狐かな?」
わさわささんの独り言「霊能に狼狐はあり得ないから真狂
対抗占いが狼or狐わさね」
ごはんよーさんの独り言「●○決めなきゃならんか」
厄災を狩るさん「後は上手いこと信用勝負の形で頑張ってもらうしか無い◆」
さんの遠吠え「つーかこれほんとどうすりゃええねん」
ごはんよーさんの独り言「あーめんどくさ」
さんの遠吠え「おいおいおい
狼どうしようもねえ!」
ユンオさんの独り言「ライン戦か」
さんを護衛します。 >>> Fラン <<<
ごはんよーさんの独り言「思った以上に票集まったな」
なんだなさんの念話「霊能に狼出てくるとかありえないし」
アーたんさんの独り言「ヒソカさんが思い出した用事とは!?」
なんだなさんの念話「これわさわさ狼なんだな」
2日目の夜となりました。(14/06/02 23:59:12)
厄災を狩るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → 柩大事さん
Fランさん0 票投票先 → わさわささん
柩大事さん2 票投票先 → 厄災を狩るさん
アーたんさん1 票投票先 → 厄災を狩るさん
厄災を狩るさん4 票投票先 → アーたんさん
さん0 票投票先 → ごはんよーさん
なんだなさん0 票投票先 → ごはんよーさん
艦これ爆○さん0 票投票先 → ごはんよーさん
わさわささん1 票投票先 → 厄災を狩るさん
ごはんよーさん3 票投票先 → 柩大事さん
ふんさん0 票投票先 → 厄災を狩るさん
ユンオさん「何が正解なんだこういう場合」
さん「で、霊能2人いるのになんで仕切ってるの柩」
なんだなさん「11>9>7>5>3>1
占いロラ&霊能ロラでいっぱいいっぱいだから狐占わないとおわるんだな」
艦これ爆○さん「占いは真狼、霊能は真狂が濃厚
ロラはあとでいい」
ふんさん「さっきからうるさいふとまゆげ吊るか」
わさわささんヒソカス吊りわさ
さん「対抗霊能なんて出たよ…これは霊能ローラーをさせる気だな」
柩大事さん狼っぽいからやっぱりごはんよー保留
●吊り
なんだなさん「とりあえず霊能ロラして占いは狐呪殺するんだな」
ふんさん「役職吊れば問題ないんだろう?????」
艦これ爆○さん「武だけ吊ってチャイカは残していい」
わさわささん「対抗狐の可能性まで出てきたわさ」
ごはんよーさん柩は土に戻そう
なんだなさん「ああ・・・これ占い&霊能に人外確定してしまったんだな」
Fランさん「霊能ロラの時間だああああああああああ」
厄災を狩るさん「簡単な村になりそうだ◆」
アーたんさん「この人数で対抗霊能…だと…」
ユンオさん「対抗おせえ」
艦これ爆○さん「日






杯」
柩大事さんごはんよー吊り
ごはんよーさん対抗霊能CO
さん「ああ共有いないのね12人だし」
アーたんさん「吊って確認か」
なんだなさん「狐で●凸はありえないんだな・・・わさわさならありえるんだな」
柩大事さん共有いないから霊能が勝利に導いてやろう
ユンオさん「●吊るか」
ふんさん「おいこれわさわさと棺がオオカミなんだろ俺には分かるぜ」
さん「いきなり対抗が●…わさわさ凶暴ですね」
わさわささん明日は狐を消し飛ばすわさ
厄災を狩るさん「共有いないしね
さっさとCOして吊ってもらった方がいい◆」
ごはんよーさん「わさわさ狐か」
アーたんさん「わさわさの●…だと…」
柩大事さん霊能CO
艦これ爆○さん「占いロラするか」
なんだなさん「わさわさ霊能了解なんだな」
Fランさん「よし、わさわさ吊るか」
厄災を狩るさんCO無し◆
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
柩大事さん「初日ンゴwwwww」
ごはんよーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
厄災を狩るさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
なんだなさん「初日ンゴwwwwなんだな」
ふんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん占いCO厄災を狩る●わさ
そろそろ吊るかわさ◆
Fランさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
さん占いCO 艦これ爆○○ 狩れない◆
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/02 23:53:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> △ <<<
厄災を狩るさんの遠吠え「こっちが初手●貰ってお死枚◆パターンもあるからちょっとだけ様子見してから出たほうがいいかもね◆」
ごはんよーさんの独り言「狼2かー」
さんの遠吠え「一応囲っておくか◆」
ごはんよーさんの独り言「この村を支配してみせる」
ごはんよーさんの独り言「占いCO 棺大事 ○」
さんの遠吠え「とりあえずこっちが占いで出てあとは野となれヤマとなれ」
厄災を狩るさんの遠吠え「了解◆」
厄災を狩るさんの遠吠え「負けて当然の配役だし気楽だ◆」
厄災を狩るさんを占います。 >>> わさわさ <<<
さんの遠吠え「占いで騙るか◆」
わさわささんの独り言「占いわさ」
ユンオさんの独り言「人集まりやすい月曜でこれはちょっとさびしい しゃーないか」
ごはんよーさんの独り言「(´・ω・`)おほー」
さんの遠吠え「12人狼2狐狂アリか…」
なんだなさんの念話「これは即死なんだな」
厄災を狩るさんの遠吠え「そろそろ狩るか◆」
さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 23:49:37)
ユンオさん「はじめますー」
さん「つまりみんな釣る◆」
さん「艦これ信と艦これアンは容赦なく吊ろう」
ユンオさん48分更新確認
なんだなさん「本物なんだな」
ふんさん「準備完了」
kariさんがふんに名前を変更しました。
ユンオさん最後のkariが準備揃い次第
ふんさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:44:28)
ユンオさん「11人いけるか 12になったら狐入れるかな」
艦これ爆○さん「約束された覇権」
kariさんが艦これ爆○に名前を変更しました。
ごはんよーさん「ごはんーっす」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:42:07)
ユンオさん「身内村だけど大丈夫ですかね」
わさわささん「うーっすわさ」
ユンオさん「ん」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/02 23:41:39)
艦これ爆○さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:40:16)
ユンオさんちょっと余裕みて45分開始予定にします
ユンオさん「サンキューカマホモ」
さん「廃村不可避だと思ってたのに」
Fランさん「なんとか廃村回避」
なんだなさん「うーっす久しぶりなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:33:21)
さん「今日を持って廃部かな」
ユンオさん「人狼部は衰退しました」
さん「…って7人じゃねーか!!
30分待って入ったのに」
さん「×っ!!久々ーっす」
ユンオさん「あかん」
さん」が村へやってきました。(14/06/02 23:28:15)
アーたんさん「人狼を
狩せよ」
厄災を狩るさん「久しぶりに狩るか◆」
kari◆さんが厄災を狩るに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/06/02 23:23:48)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:18:27)
ユンオさん「集まらんゴ…」
柩大事さん「久しぶりうーっす」
柩大事さん」が村へやってきました。(14/06/02 23:13:20)
ユンオさん「にゃんぱすー」
Fランさん「うーっす」
ぶひさんがFランに名前を変更しました。
ぶひさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:10:51)
ユンオさん「仮GMちゃんと居るので入ろう」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんここの仮GMは不在だよ!罠村に注意を!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!














ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:01:44)
ユンオさん「ひさびさだの」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:59:37)
戻る