過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
強がり
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(生存中)
 
 
リュードベリ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常勝気流
万年初級者 ◆Unko/555lw
[村 人]
(死 亡)
 
 
月曜兄弟
◆VvC9TahtT6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七転八倒
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーナミア
コック ◆Algpc5051s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひらめ
◆KiZhbwuaNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
建設的な意見
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
千巻トマト
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかったこと
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
アス比
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペッパー
◆QrGOGNIfq.
[共有者]
(生存中)
 
 
考える人
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢想
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
金輪際
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 139274番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「信用ないという事で必死に囲い潰しにいったのがよかったですね」
常勝気流さん「おつかれさまです」
七転八倒さん「まぁ、結果論はこの辺にして
GMさん村たて感謝です。ありがとうございました」
ひらめさん「一人反省会をしておこう。
狐は仲間がいないから気楽ではあるが、ミスや悪手も全部自分のせいだからな。判断力が鈍かった。次は同じ轍を踏まないようにせねばな・・・」
七転八倒さん「ひらめ噛んでたらまだ希望あったな」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした」
考える人さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
狼のみなさん真結果しか出せずしかも囲いに●までやってしまってすみませんでした。
GMさんの言ってたとおりもったいぶらず3日目に●しておけばよかったと思います。」
金輪際さん「お仲間有難うございました。
真っ先に切られる騙りで申し訳なかったです…。」
金輪際さん「間が空くとどうにも進行が良く分からない。」
金輪際さん「真噛み行くべきでしたかね…。」
かりさん「お疲れ様でした」
ひらめさん「こういう引き分けとれるのを負けるようでは
狐としては本当にダメダメだ。日和ったぜ・・・」
ゲームマスター「4吊り5人外でしたが、狂人噛みからなんか狂ってきましたね」
ひらめさん「金輪際さんが切られた瞬間に引き分け提唱なら間に合った可能性高かった。
1分近くあったしね。」
七転八倒さん「初日の把握ミスはマジでやらかした…
よくまぁ生き残れましたよ」
ペッパーさん「狂人初日の狐騙りとおもってたわ」
建設的な意見さん「何とかなったよほんとに。
最善尽くせたとは思う」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞ですが・・・ステ気味の人しかいませんでしたので、該当者なしとします。」
七転八倒さん「狂人が強靭であった
3日目まではいい感じだったのに…
相方の皆さんありがとうございました」
ひらめさん「狐の判断ミスだったね。」
建設的な意見さん「お疲れ様です」
夢想さん「GM村建ておつつー」
七転八倒さん「おつかれさまでした」
夢想さん「真占いが2人いたんだからしかたない」
ペッパーさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ひらめさん「GMさん村たてありがとうでした。」
強がりさん「おつかれさまでした」
バーナミアさん「お疲れ様でした」
ひらめさん「おつかれさまでした。」
アス比さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アス比さん「おつかれ」
夢想さん「おつかれさまでした」
ペッパーさん「おつかれさま」
考える人さん「おつかれさまでした」
金輪際さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/06/03 00:43:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
七転八倒さん4 票投票先 → なかったことさん
かりさん0 票投票先 → 七転八倒さん
なかったことさん1 票投票先 → 七転八倒さん
ペッパーさん0 票投票先 → 七転八倒さん
夢想さん0 票投票先 → 七転八倒さん
なかったことさん「済」
ペッパーさん「まあいちおう七転び吊り」
ひらめさん「10人時点で引き分けを選べばよかった。

狼が狂人さえ噛まなきゃ8人でも間に合うはずだったんだが。」
夢想さん「済み」
建設的な意見さん「うん。信用ないなかよくやったと思う。」
なかったことさん「占いの真贋が狼視点じゃなきゃわからないから」
ペッパーさん「沈黙」
七転八倒さん「なかったことをなかったことにしよう」
夢想さん「しかしよく生き残れたよねーそこ」
ひらめさん「狼か。
失敗したな。」
七転八倒さん「ひらめは狐はっきりわかったでしょ」
ペッパーさん「おはよう」
なかったことさん「じゃ終わりか」
夢想さん「あらあらまあまあ」
考える人さん「ぎゃー」
建設的な意見さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「建設的な意見さんお疲れ様でした」
強がりさん「おつかれさまでした」
七転八倒さん「おはよう」
金輪際さん「変わらなかった…。」
ゲームマスター「ひらめさんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/06/03 00:41:54)
建設的な意見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
建設的な意見さんを狙います。 >>> 七転八倒 <<<
金輪際さん「気が変わるかも知れない。」
金輪際さん「出も悩んで居るな。」
建設的な意見さんの独り言「どこで吊れたんだろう?」
ひらめさんの念話「いや、リュードベリ狼じゃないなきっと。
やっぱりCOしても負けていた臭い。」
ひらめさんの念話「これはミスだねぇ。」
ゲームマスター「占い噛み!」
金輪際さん「終わった…。」
ペッパーさんの独り言「建設→ひらめでいいや」
ひらめさんの念話「10人でCOすれば多分引き分けにはできている。」
七転八倒さんの遠吠え「どうせ俺占われてるし」
金輪際さん「あ、」
金輪際さん「噛んでくれそうですが…。」
七転八倒さんの遠吠え「いやここは占い噛みでいこう」
金輪際さん「七転八倒はひらめ狐とおもっているようなので」
ゲームマスター「これ狐噛んだらちょうつよだけど」
七転八倒さんの遠吠え「狐把握しとけば死なないかな?」
ひらめさんの念話「狂人を噛んだ時点で救いがなかった。」
建設的な意見さんの独り言「占いCO ひらめ○」
ひらめさんの念話「狼が」
建設的な意見さんの独り言「おし」
ひらめさんの念話「やっぱり10人でCOが正解だったね。」
ひらめさんを占います。 >>> 建設的な意見 <<<
ひらめさんの念話「あーあー」
七転八倒さんの遠吠え「初LWCOします」
建設的な意見さんの独り言「さてどっちが○だろうか」
金輪際さん「建設吊れなかったか。」
ゲームマスター「リュードベリさんお疲れ様でした」
金輪際さん「あああっ、」
6日目の夜となりました。(14/06/03 00:37:21)
リュードベリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
建設的な意見さん1 票投票先 → リュードベリさん
七転八倒さん1 票投票先 → ひらめさん
リュードベリさん4 票投票先 → ペッパーさん
かりさん0 票投票先 → リュードベリさん
ひらめさん1 票投票先 → 七転八倒さん
なかったことさん0 票投票先 → リュードベリさん
ペッパーさん1 票投票先 → 建設的な意見さん
夢想さん0 票投票先 → リュードベリさん
建設的な意見さん「リュードベリ吊られてくれ。」
金輪際さん「ペッパーがそういうのなら仕方が無い。」
考える人さん「3日目は早すぎると思って○で、4日目は絶対に誤爆のない常勝気流さんで●出そうと思ったんですけど無残だったから○に変えたんですよね。
その遅れを挽回しようとして狼に●ヒットしてしまいました。」
ひらめさん「建設は真狂で見るなら吊る必要ないでしょ。」
なかったことさん「考える人はゆうべひらめを占ってるはずだよ>7転び」
リュードベリさん「建設的な意見が占い師ですよ」
建設的な意見さん「いやないです。」
ゲームマスター「お」
夢想さん「ペッパーがそういうのなら仕方ない」
建設的な意見さん「○引ければ詰みだな」
リュードベリさん「全てにおいて滅びなさい」
ペッパーさん「いいや 建設吊ります」
かりさん「おはよう」
七転八倒さん「ひらめは狐はっきりわかんだね」
金輪際さん「真結果しか出していない偽が噛まれるコトによって真が吊れればきっとラッキーです。」
ひらめさん「リュードベリはキープ要員でいいじゃないですか。」
リュードベリさん「先に七転八倒殺しましょうよ」
金輪際さん「かりさんが的確に進行しそうなのが厭な感じですね。」
建設的な意見さん「ひらめ、七転八倒、リュードベリ」
夢想さん「ペッパーがそういうなら仕方ない」
ひらめさん「そりゃないでしょう。」
ゲームマスター「以前もどこかの村で同村しましたが、ピンポ囲うのも難しい(狐囲いもある)ので、普通に●出しでいいんじゃないですかね」
ペッパーさん「リュードベリ吊ります」
建設的な意見さん「客観的にみて俺狐で見ない限り残していいと思いますよ」
リュードベリさん「七転八倒ひらめ消し炭にしましょ」
考える人さん「誤爆でしたかすみません。これ完全に真結果しか出してないですね」
なかったことさん「建設の灰は?」
ひらめさん「おはようございます。」
ゲームマスター「とりあえずリュードベリさんはキープされ枠に入るってことですかね」
建設的な意見さん「狂人噛まれました」
なかったことさん「ローラー手省けた!!」
七転八倒さん「おはよう」
リュードベリさん「ずっと急いでる鳥」
考える人さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「考える人さんお疲れ様でした」
建設的な意見さん「占いCO なかったこと○」
6日目の朝となりました。(14/06/03 00:31:01)
考える人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考える人さんを狙います。 >>> リュードベリ <<<
ゲームマスター「確定○3つずーっとってしんどくないですかね」
金輪際さん「良くて引き分けですね。」
七転八倒さんの遠吠え「おk」
リュードベリさんの遠吠え「考える人1:30」
ひらめさんの念話「考える人は偽だろう。
問題は建設的がどうか…」
七転八倒さんの遠吠え「私LWまで見えました」
建設的な意見さんの独り言「あとは詰ますだけだ」
リュードベリさんの遠吠え「狂人殺すわ」
リュードベリさんの遠吠え「考える人が味方してくれりゃよかったものを」
七転八倒さんの遠吠え「チャレンジしちゃいます?」
ゲームマスター「バーナミア吊りまで完璧なのにおしいですね」
ひらめさんの念話「狐COして引き分け狙いはあった。」
ゲームマスター「これ負けましたねわろた」
ひらめさんの念話「うーん、迷った。」
リュードベリさんの遠吠え「これ負けましたね」
リュードベリさんの遠吠え「建設的な意見が占い師でしょ」
金輪際さん「ひらめかぁ」
建設的な意見さんの独り言「これ七転八倒LWじゃね」
考える人さんの独り言「アス比さん噛みってことは建設真気味で俺誤爆やっちゃった幹事ですか?金輪際さん狼ならごめんなさい」
強がりさん「おつかれさまでした」
建設的な意見さんの独り言「LWの可能性だけが怖かったな。」
七転八倒さんの遠吠え「誤爆特攻とはこれいかに」
建設的な意見さんの独り言「占いCO なかったこと○」
リュードベリさんの遠吠え「狂人めやってくれる」
なかったことさんを占います。 >>> 建設的な意見 <<<
ゲームマスター「金輪際さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/03 00:26:29)
金輪際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
建設的な意見さん1 票投票先 → なかったことさん
七転八倒さん0 票投票先 → 建設的な意見さん
リュードベリさん0 票投票先 → 金輪際さん
かりさん0 票投票先 → 金輪際さん
ひらめさん0 票投票先 → 金輪際さん
考える人さん1 票投票先 → 金輪際さん
なかったことさん1 票投票先 → 金輪際さん
ペッパーさん0 票投票先 → 金輪際さん
夢想さん0 票投票先 → 金輪際さん
金輪際さん7 票投票先 → 考える人さん
金輪際さん「きられたからといってじゃあ吊られます。がおしごとではないので。」
考える人さん「はいな>ペッパーさん」
なかったことさん「俺が占われるのかあ」
建設的な意見さん「了解。」
ひらめさん「>>金輪際
お前が真切られているんだよ。
理解しようぜ。」
金輪際さん「考える人吊って下さい。」
考える人さん「ok金輪際さん吊りならリュードベリさんはまだ先でいいですよ」
ペッパーさん「考える→ひらめ
建設的→なかったこと
それぞれ占いして」
七転八倒さん「かりさんの考えが気になる
別に金輪際or建設的ランでもいいのに」
金輪際さん「一応LWを警戒して、考える人から先吊りが無難。」
リュードベリさん「建設的な意見が占い師になりましたので焦りなさい」
建設的な意見さん「予告しろいうなら予告するよ。>共有」
ひらめさん「規定路線か?」
なかったことさん「占い先も指定したほうがいいよ」
金輪際さん拒否。
なかったことさん「金輪際は焦って慌てろ」
建設的な意見さん「そういう吊りならリュードベリ以外を占うよ。」
夢想さん「共有が出さんなら知らん」
かりさん金輪際に吊り指定
ペッパーさん「金輪際さん吊る」
考える人さん「対抗のどっちかは狼でしょう。金輪際さんのことは金輪際忘れてリュードベリさんを熟慮の結果吊るのがベストかと…

私視点では」
リュードベリさん「建設的な意見VS金輪際でいいんじゃないでしょうか」
なかったことさん「夢想とかりとペッパーは方針出せ」
ひらめさん「とうとう場が動きましたか。」
かりさん「おはよう」
建設的な意見さん「さて優秀な村の皆さんはどうするのかな」
ひらめさん「おはようございます。」
リュードベリさん「ならバーナミアは違ったのですね」
強がりさん「おつかれさまです」
常勝気流さん「パンダ吊りで飽和回避ですかね」
なかったことさん「おはよう」
強がりさん「あら、誤爆った…」
アス比さん「おつかれ」
七転八倒さん「おはよう」
金輪際さん初日から内容に触れずにのらりくらりしながらも、
吊られそうもないところを占いました。
建設的な意見さん引き続き追っかけ。
◆建設的な意見 「では明日アス比占います。」
建設的な意見さん 0 票 投票先 → アス比さん
ゲームマスター「アス比さんお疲れ様でした」
リュードベリさん「目を覚ましなさい」
考える人さん占い理由:
>リュードベリ「ならどこを疑っているのですの>考える人」
疑ってるというか吊りたいところはバーナミアさんなわけですが、
あなたもなかなかふわふわして発言短い割には票あまりもらってないですね。
というわけでリュードベリさんを占います。
金輪際さん「占CO リュードベリ○」
考える人さん「占いCO:リュードベリ●」
建設的な意見さん「占いCO アス比○」
5日目の朝となりました。(14/06/03 00:19:57)
アス比さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アス比さんを狙います。 >>> 金輪際 <<<
考える人さんの独り言「ここで●で誤爆も怖いけど」
建設的な意見さんの独り言「占いCO アス比○」
夢想さんの独り言「とりあえずおもしろくないなあ」
建設的な意見さんの独り言「潜伏狼さえ吊れていれば後はどうとでもなる」
夢想さんの独り言「共有は意図的に完ステなんかなー?」
アス比さんの独り言「こないだ歌詞書き続けてた奴が狐だった展開あったな 吊られてたけど」
ゲームマスター「考える人さんは何も考えず3朝●出しでよかったような気はしますね」
リュードベリさんの遠吠え「まだ間に合う」
金輪際さんの遠吠え「了解、アス比噛み。」
リュードベリさんの遠吠え「今日はアス比でいいと思う」
金輪際さんの遠吠え「希望はある?」
金輪際さんの遠吠え「●出しか囲いか。」
建設的な意見さんの独り言「ならばあと村しだいだな」
金輪際さんの遠吠え「なかったことには非狐」
考える人さんの独り言「ぜんぜn狂アピできてないことが確定してしまった」
建設的な意見さんの独り言「囲わないね。ほんとに吊れてる可能性あるな」
アス比さんの独り言「2日目だけならまだいいが、3日目以降も続くときついよな。しかも3人いる」
バーナミアさん「霊能いないのに指定しないのはないわな」
リュードベリさんの遠吠え「ひらめなかったことにもたぶん違う」
建設的な意見さんの独り言「占いCO アス比○」
七転八倒さんの遠吠え「最初から終始狐騙り主張してるひらめさんくさいです」
強がりさん「人狼が票合わせに動いてるから、共有が指定しないとズルズル負けに行くパターンですかね」
リュードベリさんの遠吠え「アス比」
アス比さんの独り言「もはやくそげーである・・・」
考える人さんの独り言「バーナミアさん狼ならごめんなさい」
金輪際さんの遠吠え「スマン、狐候補上げて貰えると助かる。」
バーナミアさん「お疲れ様でした。」
常勝気流さん「飽和このままいくと飽和勝利でうsね」
夢想さんの独り言「本当にこいつ吊れないなあ」
強がりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「これすごいなぁー誰も囲われてないし」
アス比さんを占います。 >>> 建設的な意見 <<<
ゲームマスター「バーナミアさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/03 00:15:13)
バーナミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
建設的な意見さん0 票投票先 → アス比さん
バーナミアさん6 票投票先 → 七転八倒さん
七転八倒さん3 票投票先 → バーナミアさん
リュードベリさん2 票投票先 → バーナミアさん
かりさん0 票投票先 → リュードベリさん
ひらめさん0 票投票先 → 七転八倒さん
アス比さん1 票投票先 → リュードベリさん
考える人さん0 票投票先 → バーナミアさん
なかったことさん0 票投票先 → バーナミアさん
ペッパーさん0 票投票先 → バーナミアさん
夢想さん0 票投票先 → 七転八倒さん
金輪際さん0 票投票先 → バーナミアさん
アス比さん「ノイズがおおいんだよ」
リュードベリさん「この日の演出のために」
強がりさん「肩肘張りすぎたというか、強がりっぽいRPだったんですけどね…(半分は 」
考える人さん「バーナミアさん吊れそうで吊れないですよね」
ひらめさん「それも見極めていないようならそもそも灰に狼いても探せないでしょうね。」
金輪際さん「個人的に、初日の強がりで1吊れていると思っている。」
ひらめさん「そうですか。
信用勝負には2種類あって、狼にやる気があってなるパターンと
初手からガンガン吊れる位置に狼がいて占い騙りがLWで信用勝負しかできないパターンがあるんですよ。」
建設的な意見さん「もうすでに吊れているという楽観的な意見なんざいらん」
考える人さん「>建設的な意見さん 「では明日アス比占います。」
なかなか考えられたギャグですね。今日の人外は手ごわい。」
リュードベリさん「ならどこを疑っているのですの>考える人」
千巻トマトさん「今日は占い1つ切る日なんですけどね」
建設的な意見さん「常に最悪の状況を考えるのが常だよ。
全く吊れてない可能性で考えるべき>ひらめ」
強がりさん「ああ、そっか。これは負けるかもしれませんね。共有が動かないと…」
バーナミアさん「金輪際いらない さようなら」
七転八倒さん「こうも白だし出ると狼グレーにいることは明白
ここはまだグレランでしょ」
考える人さん「強がりじゃない!強がりさんでもない!」
なかったことさん「◆夢想さん 「指定しとけば?」
お前もしていできる立場だな」
リュードベリさん「強がりじゃないですか>ひらめ」
常勝気流さん「強がりさん肩ひじ張りすぎで吊りたくなっちゃう〜」
考える人さん「みんなに乗せられてそのまま常勝気流さんを占うか、その裏をかいて、いやまたその裏をかくか…っていう意味です>ひらめさん」
ひらめさん「建設的な意見さんは昨日今日で狼吊れた可能性は考えていないんですね。」
アス比さん「すごい面倒くさい展開だな。ゲームと関係無い発言しまくるのが3人。いたし」
バーナミアさん「言わなくていいこと」
なかったことさん「霊能いないし夢想か共有が指定やれよ。
グレランにいみなどないだろう」
夢想さん「指定しとけば?」
常勝気流さん「おつかれ」
バーナミアさん「月面着陸を間近でみたい」
建設的な意見さん「アス比で囲ってないならグレーに狼いるぜ。
頑張りどころだぞ」
リュードベリさん「うん見たらわかります」
ひらめさん「考えすぎってどういう意味で?」
七転八倒さん「夢想が確定○」
強がりさん「おつかれさまでした」
考える人さん「これは早まったような気がしなくもないですな。なんていうか、考えすぎ?みたいな…」
建設的な意見さん「では明日アス比占います。」
夢想さん「おやおや」
ひらめさん「おはようございます。」
リュードベリさん「つま先を摘む」
なかったことさん「夢想が○3」
七転八倒さん「おはよう」
バーナミアさん「絶望の先の希望に惹かれて」
建設的な意見さん宣言通り。追っかけ占い。
建設的な意見さん 0 票 投票先 → 夢想さん
投票でも意思表示済み。
考える人さん占い理由:
>常勝気流「俺を占って呪殺だせば場合により真確定するが?」
やってやろうじゃん!占ってやろうじゃん!
決して確定○作りなどという思考停止に走ったのではありません。
誰を占うべきか考えて考えて考え抜いた結果常勝気流さんを占うのです。
金輪際さん初日の状況把握に終始しているような発言からいきなり発言が伸びた所。
ちょっとつかみ所がないので占いました。
アス比さん「おはよう」
考える人さん「占いCO:常勝気流○」
金輪際さん「占CO アス比○」
建設的な意見さん「占いCO 夢想○」
4日目の朝となりました。(14/06/03 00:09:08)
常勝気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常勝気流さんを狙います。 >>> 金輪際 <<<
建設的な意見さんを護衛します。 >>> バーナミア <<<
千巻トマトさん「狼から集中投票で吊られるなんていい村ですね」
金輪際さんの遠吠え「あすひうらない」
金輪際さんの遠吠え「常勝噛み」
金輪際さんの遠吠え「あ、吊り先そこにしますか。」
リュードベリさんの遠吠え「できなければアス比」
金輪際さんの遠吠え「バーナビア占います」
ゲームマスター「グレーの役職率」
建設的な意見さんの独り言「狼からは俺狐に見えてるかもな」
七転八倒さんの遠吠え「どこ入れます?」
リュードベリさんの遠吠え「バーナミアにロックオン」
夢想さんの独り言「んあー眠いー」
金輪際さんの遠吠え「組織で行きますか。」
金輪際さんの遠吠え「銃殺出たらごめんなさい。」
建設的な意見さんの独り言「囲えてないならグレラン次第だな」
リュードベリさんの遠吠え「黒だしてもいいですが」
アス比さんの独り言「結局ステルスと同じノイズ」
常勝気流さんの独り言「3−1で霊能守れない狩人はクソ。はっきりわかんだね」
考える人さんの独り言「ここで●かなぁ。誤爆の恐れはないし」
金輪際さんの遠吠え「常勝気流噛みましょう。」
リュードベリさんの遠吠え「組織票しちゃいましょ」
建設的な意見さんの独り言「占いCO 夢想○」
金輪際さんの遠吠え「希望先はありますか?」
金輪際さんの遠吠え「明日●出しましょうか。」
リュードベリさんの遠吠え「夢想か常勝気流してみましょう」
アス比さんの独り言「ゲームと全く関係無い発言系の人はめんどくさいな」
七転八倒さんの遠吠え「把握ミスってここまで墓穴掘るとは…」
ゲームマスター「七転八倒さん粘りますね」
リュードベリさんの遠吠え「こうなればもう1日耐えれそうですね」
強がりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「千巻トマトさんお疲れ様でした」
夢想さんを占います。 >>> 建設的な意見 <<<
金輪際さんの遠吠え「みまちがいた…スマン。」
3日目の夜となりました。(14/06/03 00:04:44)
千巻トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
建設的な意見さん0 票投票先 → 夢想さん
バーナミアさん3 票投票先 → 千巻トマトさん
七転八倒さん3 票投票先 → 千巻トマトさん
常勝気流さん0 票投票先 → 千巻トマトさん
千巻トマトさん5 票投票先 → リュードベリさん
リュードベリさん1 票投票先 → 千巻トマトさん
かりさん0 票投票先 → バーナミアさん
ひらめさん0 票投票先 → 七転八倒さん
アス比さん0 票投票先 → 七転八倒さん
考える人さん0 票投票先 → バーナミアさん
なかったことさん1 票投票先 → バーナミアさん
ペッパーさん0 票投票先 → なかったことさん
夢想さん1 票投票先 → 七転八倒さん
金輪際さん0 票投票先 → 千巻トマトさん
リュードベリさん「全てはこの執念のために」
金輪際さん「夢想占って○だった、と正しく張れていたね。」
考える人さん「んん?」
ひらめさん「なんせ狐騙りなら初手は狼吊りに越したことないんだから。
それなのに2票しか入っていないなんて狼としか思えないですね。
仲間庇っているんでしょうね。」
建設的な意見さん「対抗が変なことしてますが夢想占うことに変わりはない」
金輪際さん「けどまちがってなかった…。」
金輪際さん「うん、朝一番ではったつもりだったから今見直して驚いた。」
常勝気流さん「金輪際なにいってんのきもい」
アス比さん「どこも貼り間違えてなくね」
考える人さん「ふふっ、銃殺とか出て後悔するなよ〜>建設的な意見さん」
金輪際さん「あれ?私が金輪際だからまちがってないのか。」
金輪際さん「誰も気がつかなかった残念さ。」
リュードベリさん「全てはこの日のために」
ひらめさん「2-1がヘマとかそういう問題ではないですね。
狼が占いに騙っていない=狐騙り

狼が騙りに出ていないから2-1と勘違いした。
そういう可能性を考えればまず吊りますよ。」
金輪際さん「昨日の結果張った。スマン。」
常勝気流さん「俺を占って呪殺だせば場合により真確定するが?」
金輪際さん「占CO 夢想○

理由とあわせれば一目瞭然だとは思うのですが」
バーナミアさん「バームクーヘン食べる美味しいよ」
金輪際さん「全力で張り間違えたことを告白します。」
アス比さん「それは狼COなのか」
建設的な意見さん「あなたが真なら常勝気流占えますよね>考える人」
リュードベリさん「千巻トマトを消し炭にしたあとここから始める」
夢想さん「まーもう投票済ませてるんであとよろしくぅ」
考える人さん「そんな圧力かけずに俺にもっと占い先を考えさせてくださいよ!」
なかったことさん「お前のセッション相手は敵じゃないの?キャラかぶってるよ>リュードべり」
常勝気流さん「常勝気流さん 0 票 投票先 → 強がりさん
金輪際さん 0 票 投票先 → 強がりさん
ここ狼ラインですね
とか言おうとしてました」
かりさん「おはよう」
七転八倒さん「2−1で間違ったからですか
いや確かにヘマしましたけどそれで入れるのもいかがなものかと
>ひらめさん」
考える人さん「なんですか、この常勝気流さん占えっていうプレッシャーは…」
バーナミアさん「どうせ金輪際は嘘ろついている まだ」
常勝気流さん「今日実は」
千巻トマトさん「運命背負い 今とび立つ」
リュードベリさん「本日の敵は誰になるのですか」
常勝気流さん「明日夢想タンと俺が確定○でチョロイ」
ひらめさん「へぇ、建設的な意見さんはいい対応だね。
狼狐じゃなきゃ結果論だけど。」
アス比さん「どんどん○量産してこ>考える人さん」
千巻トマトさん「宇宙の彼方 イスカンダルへ」
夢想さん「じゃあ私は明日確定○になりますね」
建設的な意見さん「では引き続き追っかけで夢想占います」
強がりさん「ひらめさんのが発言少ないし、人外目だと思ったんですけどね…おつかれさまでした」
リュードベリさん「本日のスケープゴートひらめ」
考える人さん「ああっ、俺の○が…」
常勝気流さん「わかってんじゃん>アス比」
なかったことさん「◆バーナミアさん 「私は魔法少女なの」
二日目に言ってれば得票してなかったと思われる」
夢想さん「はい」
バーナミアさん「とある理由でこの辺境に迷い込んでしまったの」
アス比さん「強がりさんは無理して発言をしている感じがして投票した。
ステルスはいたが、しゃべれなくてしゃべってないわけじゃなさそうだったしね。」
アス比さん「おはよう」
月曜兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
なかったことさん「あーあ」
バーナミアさん「私は魔法少女なの」
建設的な意見さんではいきなり対抗○占い。
対抗占ったことから印象良くないのはわかっている。
ならできる限り囲いと言われるようなことしないで行きます。
その結論が追っかけですね。
考える人さん占い理由:
>夢想「こんこんー」
これあれでしょ、狐ブラフとみせかけた狐COと見せかけた狐ブラフでしょ!
1票ももらってない夢想さん、キミに決めた!
ゲームマスター「月曜兄弟さんお疲れさまでした」
金輪際さん把握ミスへの積極的な誘導。スケープゴートを作りたい人外と予想します。
最後の発言のこんこんーというのも狐ブラフっぽくて気になるので早めに占います。
リュードベリさん「赤い約束に祝福を」
ペッパーさん「おはよう」
ひらめさん「七転八倒さん吊り安定なんだけどなー
昨日の吊りはいまいち理解できません。」
七転八倒さん「おはよう」
考える人さん「占いCO:夢想○」
金輪際さん「占CO 夢想○」
建設的な意見さん「占いCO 常勝気流○」
3日目の朝となりました。(14/06/02 23:57:54)
月曜兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜兄弟さんを狙います。 >>> 金輪際 <<<
ゲームマスター「そこ吊れるんですか?って感じでしたね〜」
建設的な意見さんの独り言「占いCO 常勝気流○」
常勝気流さんの独り言「ベスト素村賞は私のものだ」
夢想さんの独り言「とりあえずバーナミアかリュードベリのどっちかは吊ろう」
夢想さんの独り言「とりあえずステの多い村になりそうだしイマイチ」
考える人さんを護衛します。 >>> バーナミア <<<
建設的な意見さんの独り言「共有がFOしてるから占うこともないし、まぁ噛まれてる気がするけど」
千巻トマトさんの独り言「常勝気流は生きてるかな??」
リュードベリさんの遠吠え「月曜兄弟Ready」
リュードベリさんの遠吠え「てゆーか常勝気流しかいない」
夢想さんの独り言「金輪際だけはないかなーって感じなんだよねー」
金輪際さんの遠吠え「噛み少し遅れるかも 200〜130」
金輪際さんの遠吠え「了解。
銃殺出たら、ごめん、幾つか候補は作る。」
七転八倒さんの遠吠え「霊噛みでいいとおもいます
狩人いるかもですけど」
常勝気流さんの独り言「明日しゃべる機会があれば自分に誘導しよう」
建設的な意見さんの独り言「印象が悪い以上がこれが最善か」
強がりさん「ちょっと時間を空けるとグレラン弱くなるのがとても悲しいです…(初日吊られ」
リュードベリさんの遠吠え「次も生き残れる」
常勝気流さんの独り言「常勝気流さん 0 票 投票先 → 強がりさん
金輪際さん 0 票 投票先 → 強がりさん
ここ狼ラインですね」
月曜兄弟さんの独り言「2列目を狙おう(適当)」
建設的な意見さんの独り言「占いCO 常勝気流○」
リュードベリさんの遠吠え「月曜兄弟」
月曜兄弟さんの独り言「・共・・霊
 ・初・・占
 ・・・・占
 ・占」
ペッパーさんの独り言「ポエマーが多いな」
金輪際さんの遠吠え「噛み希望あればお願いします。」
強がりさん「しくしく…お疲れ様でした」
常勝気流さんを占います。 >>> 建設的な意見 <<<
常勝気流さんの独り言「まぁそこ吊り安定ですな」
月曜兄弟さんの独り言「完ステ共ならノットリ狙おう」
ゲームマスター「強がりさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/02 23:53:16)
強がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
建設的な意見さん0 票投票先 → なかったことさん
バーナミアさん2 票投票先 → 千巻トマトさん
七転八倒さん2 票投票先 → 千巻トマトさん
常勝気流さん0 票投票先 → 強がりさん
千巻トマトさん3 票投票先 → リュードベリさん
リュードベリさん1 票投票先 → 強がりさん
かりさん0 票投票先 → バーナミアさん
月曜兄弟さん0 票投票先 → なかったことさん
ひらめさん2 票投票先 → 七転八倒さん
アス比さん0 票投票先 → 強がりさん
考える人さん0 票投票先 → ひらめさん
なかったことさん2 票投票先 → バーナミアさん
ペッパーさん0 票投票先 → 千巻トマトさん
夢想さん0 票投票先 → 七転八倒さん
金輪際さん0 票投票先 → 強がりさん
強がりさん4 票投票先 → ひらめさん
バーナミアさん「おいで、あなたを殺してあげるわ>リュードベリ」
夢想さん「こんこんー」
アス比さん「そして動き出す」
なかったことさん「バーナミアとリュードベリのセッション」
七転八倒さん「こうして私は9度目の挫折を味わうのです」
リュードベリさん「死んでいくのです」
バーナミアさん「でも仕方ないわね」
バーナミアさん「求めた願いは砕け散った」
ゲームマスター「これは身内票入れるしかないですね!」
強がりさん「ふむふむ、3-1-2でグレランか、苦手だが精一杯強がっていくぞー」
リュードベリさん「だから私はこの世界で死んでいくのです」
夢想さん「もう投票済んでるから霊界でこのくらいもできないのかと反省してね」
考える人さん「かりさん共有でよかったねw」
建設的な意見さん「まぁ結果で証明するのみだ。」
アス比さん「七転八倒さんは未だに2−1にみえてるのか」
七転八倒さん「とおもったけど
3人いたのか…」
なかったことさん◆なかったことさん 「でもよく考えたら狂人占っちゃう確率と霊能占っちゃう確率って同じじゃね?」 >考える人
ペッパーさん「かりであってるよ。」
リュードベリさん「そして静かに消えていくのです」
七転八倒さん「どっちも占い早かったから真狼でみとるよ
霊能はしらん」
かりさん「共有CO」
アス比さん「展開速い3−1か。」
ひらめさん「今日の吊り先は決まったな。
おやすみ。」
アス比さん「展開速い3−1か。」
なかったことさん「でもよく考えたら狂人占っちゃう確率と霊能占っちゃう確率って同じじゃね?」
ペッパーさん「共有CO 相方生存」
金輪際さん「考える人は○貰い見て出て来ているように見えるので狂。
建設的意見を狼で見て行きます。」
強がりさん「対抗がCCOした場合は違うでしょ?>対抗占い」
建設的な意見さん「それは極論すぎるな>なかったこと」
考える人さん正解!>なかったことさん
リュードベリさん「約束は守らなきゃいけない、物なんかじゃない」
夢想さん「既に把握間違いしている人いるんですけどなにこれ〜?」
バーナミアさん「求めた願いは砕け散った>考える人」
ゲームマスター「無駄占い祭り」
考える人さん「月曜兄弟さん霊能ならもっと占われないような発言してほしかったっス」
なかったことさん「対抗に○出す占いはニセって誰かが言ってた」
七転八倒さん「2−1か…
グレランや」
建設的な意見さん「狂人占ったか。共有占うよりはましだけど」
千巻トマトさん「宇宙ー戦艦ートーーマーートーーー.」
強がりさん「さてさて、強がっていこうかねぇ。」
かりさん「おはよう」
考える人さん「これはやってもーたか」
リュードベリさん「目を覚ましなさい祈りをそっと」
バーナミアさん「決まっているじゃない 探してるのよ 本物の私を>リュードベリ」
なかったことさん「おはよう」
ひらめさん「おはようございまする。」
リュードベリさん「急いでる鳥ずっと待ってた」
千巻トマトさん「さらばー 地球よー 旅立ーつ船はー」
夢想さん「あーす」
アス比さん「おはよう」
七転八倒さん「何度でもたちあがる」
建設的な意見さん下占い。その考える力の推理力に期待する
考える人さん占い理由:
わたしと合わせて3人寄ればもんじゅの知恵!
一緒に考えましょう!
月曜兄弟さん霊能CO
金輪際さん名前が強そうな人なので占う事にしました。
味方なら心強いですし、敵なら敵で早期に知っておくべきだからです。
考える人さん「占いCO:月曜兄弟○」
強がりさん「おはよう」
バーナミアさん「真っ白なその中に 一人残された」
ペッパーさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
建設的な意見さん「占いCO 考える人○」
七転八倒さん「おはよう」
金輪際さん「占CO 常勝気流○」
リュードベリさん「黒い約束を反故にする」
月曜兄弟さん「朝ですぞ」
バーナミアさん「果てしなく広がるこの世界のどこかに」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/02 23:46:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金輪際 <<<
ペッパーさんの会話「占いCO」
七転八倒さんの遠吠え「金輪際さん騙るってことですね
まかせました」
金輪際さんの遠吠え「噛み200」
考える人さんの独り言「かりさんいた」
考える人さんを占います。 >>> 建設的な意見 <<<
金輪際さんの遠吠え「初手●だったら自分が●貰いでも占いでは出ません。」
かりさんの会話「こんばんは」
強がりさんの独り言「どうやって自重するんだろう…w」
七転八倒さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
金輪際さんの遠吠え「占CO 常勝気流○」
ペッパーさんの会話「よろしく」
千巻トマトさんの独り言「村人CO」
リュードベリさんの遠吠え「全てをこの日のために」
強がりさんの独り言「頑張る…」
金輪際さんの遠吠え「かりがのこっている…。」
千巻トマトさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
強がりさんの独り言「素村か…」
常勝気流さんの独り言「すむらかよぉ」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
七転八倒さんの遠吠え「よろしく」
考える人さんの独り言「きたあああああああああ」
金輪際さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 23:42:17)
建設的な意見さん「よろしく」
考える人さん「よろしく」
強がりさん「よろしくー」
金輪際さん「よろしくお願いします」
ペッパーさん「よろしく」
なかったことさん「よろしくお願いします」
七転八倒さん「よろしく」
常勝気流さん「よろしくおねがいします!」
ひらめさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始〜
kariさんが強がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
強がりさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:39:55)
kariさんが金輪際に名前を変更しました。
金輪際さん「よろしく!」
ゲームマスター「枠拡張復帰優先」
常勝気流さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「そのままでもいいです〜」
常勝気流さん「CN変更したくないんですけど」
kariさんが月曜兄弟に名前を変更しました。
kariさんが考える人に名前を変更しました。
kariさんがなかったことに名前を変更しました。
ゲームマスターCN変更してください〜
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:37:34)
ゲームマスター「赤無しです」
kariさんが七転八倒に名前を変更しました。
植村一衣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが建設的な意見に名前を変更しました。
kariさんが夢想に名前を変更しました。
kariさんがペッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
夢想さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:35:33)
kariさんがバーナミアに名前を変更しました。
ペッパーさん「こんばんは」
マリオ王子さんが千巻トマトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:35:19)
kariさんがひらめに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でおなしゃーす」
kariさんがアス比に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
なかったことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:33:38)
ゲームマスター「こんばんは」
考える人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:32:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:32:00)
ゲームマスター「こんばんは」
アス比さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:29:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ひらめさん「こんばんは」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/02 23:27:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:27:19)
ゲームマスター「こんばんは」
月曜兄弟さん「こんばんは」
ゲームマスター「酉がありません」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:26:28)
あゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あゆさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:25:28)
ゲームマスター更新時間23:35に延長します
kariさんがマリオ王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:17:06)
リュードベリさん「こんばんは」
リュードベリさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:16:53)
ゲームマスター「こんばんは」
千巻トマトさん「こんばんは」
常勝気流さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:15:22)
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/02 23:15:11)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「えっだっだめあっだめ中に出さないであっあっくださいぃあんっあんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/02 23:05:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:03:52)
七転八倒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:02:42)
ゲームマスター「こんばんは」
バーナミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:01:52)
建設的な意見さん「了解です」
ゲームマスター更新時間は23:25です
ゲームマスター「こんばんは」
建設的な意見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:55:37)
ゲームマスター「私は狩人がやりたい」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る