過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エッセンス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイナップル
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
保障した
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイムゴーズ倍
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
テンポイント
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
ペプシ太郎
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
青春の風
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生姜配達人
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正義眼鏡
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
役小角
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛乳屋
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
にょろーん
◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクのお茶
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スペインの蜘蛛
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ10↑】普通村 〜 139273番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スペインの蜘蛛さん「GMさん村建てありがとうございました
相方もお疲れ様でした、今度はちゃんと勝ってみせますので」
偽ライダーさん「GM村建て乙」
タイムゴーズ倍さん「それれはおつかれさまべす
じーえむさんむらたてありがとうござーめん」
偽ライダーさん「4分半3分半だったことに今気付いた」
パイナップルさん「まあ、面白い体験でした。皆様、お疲れさまでした。」
スペインの蜘蛛さん「折角このGMさんが建ててくれたんだし、騙って勝ちたかったなあ」
タイムゴーズ倍さん「狼はスペインが初手●の時点で、もう無理ゲーなのだろう」
ピンクのお茶さん「村立て感謝 おつあり」
生姜配達人さん「夜3分半とか人外陣営がちょっとお得な村に限ってこういう涙目ゲーになってしまうのはなんの因果なのか」
偽ライダーさん「お疲れさん」
生姜配達人さん「今回の狼には正直同情するな…… 私も立場逆だったら泣きたい」
タイムゴーズ倍さん「こういう素直な村は、レアケだけを考えてゆく」
牛乳屋さん「GMむらたてありがとうー」
パイナップルさん「村立、堂村ありがとうございました。」
ゲームマスター「人狼やってる以上は、よくあるぜそういうことはよぉ!>パイナップルさん
次頑張れ!」
スペインの蜘蛛さん「CCOして信頼勝負で勝てれば良かったんですけどね」
まつむらさん「おかげでエッセンスが真かは別としてそこ狼は決め撃てた
ある意味タイムゴーズはかなりMVP」
パイナップルさん「もう、二度とこんな狼はやりたくない。」
ゲームマスター「俺にはむしろ村人のほうが人間には見えなかったぜ、、、
負けるケースを毛ほども残さない感じで」
タイムゴーズ倍さん「そしてパイナップルはそこまで理解せずぎりぎりまで占い噛みを伸ばしてしまった模様」
まつむらさん「相方の霊騙りに対応したパイナップルの動きが臭すぎたな」
青春の風さん「村立ありがとうございました」
にょろーんさん「狼絶望じゃないか」
スペインの蜘蛛さん「お疲れ様でした」
パイナップルさん「ま、そうなるよね。」
生姜配達人さん「お疲れ様」
まつむらさん「おつかれ」
にょろーんさん「にょろーん」
保障したさん「ピンクさんでした」
ピンクのお茶さん「おつかれさまでした」
にょろーんさん「普通だった」
ゲームマスター「おつかれさまでした!やっとしゃべれる!」
テンポイントさん「GMありがとう同村乙」
ペプシ太郎さん「おつかれさまー」
正義眼鏡さん「乙ですんね」
パイナップルさん「お疲れさまでした。」
青春の風さん「お疲れ様でした」
エッセンスさん「ここが地獄か…」
保障したさん「おつかれさまむら」
牛乳屋さん「おつかれさまです」
タイムゴーズ倍さん「おつかりよん」
テンポイントさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/06/02 23:57:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パイナップルさん3 票投票先 → エッセンスさん
牛乳屋さん0 票投票先 → パイナップルさん
エッセンスさん1 票投票先 → パイナップルさん
テンポイントさん0 票投票先 → パイナップルさん
保障したさん「そだねグレ数てきにそうだね>たいむさま」
ペプシ太郎さん「ふふふ」
パイナップルさん「この中では。」
牛乳屋さん「気づいてくれなくて悲しい。」
保障したさん「こわいのがエッセンス狐 ってくらいほんと
それでも狼かてないような構図」
タイムゴーズ倍さん「最後にケアっつーか、吊りを増やす前提だとペプのとこでチャレがラストチャンス」
パイナップルさん「そうですね、テンポイントさんは村っぽいですね。」
テンポイントさん「お前俺吊りたいって言ってたじゃねえか>牛乳屋」
保障したさん「ぺぷしさんだけ死ぬとおもってたので・・・べつに・・・>タイムさま」
牛乳屋さん「チンポイントさんは村っぽくみてるかな」
まつむらさん「ペプシが狐で初日からあそこまで占いに絡んでいけるのなら他の村では勝てるだろうな」
タイムゴーズ倍さん「まあどうだろうね、なんともだけどね」
保障したさん「かめたら最後にケアするギリギリのグレ数だっけたしかあれ
あれ・・?偽ライダー噛みが余計だから・・・だめか」
テンポイントさん「エッセンスとパイナップルが殴り合うしかなくね
俺って村アピ必要なのか?」
にょろーんさん「にょろーん、実は狩人でした」
牛乳屋さん「シュッシュ(シャドウボクシング)」
エッセンスさん「一応装備は整えましたが、必要なさそうですね」
タイムゴーズ倍さん「ぺぷしはくせーけどなー」
牛乳屋さん「まぁまぁ、こんなに時間もあるんですし、殴り合いましょうよ」
保障したさん「ピンクじゃない・・?>まつむらさま」
テンポイントさん「エッセンス狼なら都合よすぎるし考えないよ」
まつむらさん「よく考えたらにょろーん真なら全露呈だったからペプシが死体の日にチャレしてた可能性が一番濃いんだな
引き分け狙いだったのならだけど。いやペプシは村のはずだ・・・」
牛乳屋さん「おはぽよー」
パイナップルさん「おー。共有ですか。」
テンポイントさん「ああ銃殺だろうねそれは」
エッセンスさん「念願の共有様を占いました」
タイムゴーズ倍さん「静かなるパイナップル」
テンポイントさん「今日どこ占った?ここ好みが出るよね」
まつむらさん「おつかれ」
保障したさん「狩人吊って テンポイント連噛み通ったら勝ち・・・
狐候補は吊りで3候補処分・・・?>霊初日占い初日潜伏死」
ゲームマスター「おつ」
エッセンスさん「おはようございます」
パイナップルさん「おはようございます。」
テンポイントさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/02 23:53:06)
まつむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつむらさんを狙います。 >>> パイナップル <<<
テンポイントさんの独り言「潜伏狂が霊結果をほぼ正しく伝えているか
霊真なら身内切りか」
パイナップルさんの遠吠え「ま。それしかないですけどね。」
パイナップルさんの遠吠え「共有噛みです。」
タイムゴーズ倍さん「まあ、エッセンスが最後に噛まれたら、両偽なんじゃね」
保障したさん「でも、エッセンス狼なら間違いなく今日テンポイント噛みいってますよね」
生姜配達人さん「お疲れ様」
テンポイントさんの独り言「都合が良すぎるんだよねその場合」
まつむらさんを占います。 >>> エッセンス <<<
ゲームマスター「おつ」
保障したさん「にょろーん狼くらい それくらいしかないなあそうだな」
テンポイントさんの独り言「エッセンス狼の内訳ってあるかね」
7日目の夜となりました。(14/06/02 23:51:46)
生姜配達人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パイナップルさん1 票投票先 → 生姜配達人さん
生姜配達人さん5 票投票先 → パイナップルさん
まつむらさん0 票投票先 → 生姜配達人さん
牛乳屋さん0 票投票先 → 生姜配達人さん
エッセンスさん0 票投票先 → 生姜配達人さん
テンポイントさん0 票投票先 → 生姜配達人さん
タイムゴーズ倍さん「普通にあるんじゃねーの>正義」
タイムゴーズ倍さん「辻褄の合うレアケ、ってのがにょろーん狼くらいなんだよね」
ゲームマスター「それはびびる!>正義眼鏡さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
牛乳屋さん「って、狩人さんの心情を代弁した」
パイナップルさん「世の中、なにがあるか分からないからね。」
生姜配達人さん「あんま見えないけど、9割9分村勝ちのゲームだし、ケアできるところはケアしたかったってだけですよ」
牛乳屋さん「予想外のことも起こる場合があるからね」
タイムゴーズ倍さん「身内切りからエッセンスLWもまーなくはないが、んー」
正義眼鏡さん「みなさん。実は私が真占いだったと言ったらどうしますか?」
牛乳屋さん「もしものことを考えて、だよ」
テンポイントさん「心外だな」
保障したさん「その場合は狐がしょうがしかいない
またはテンポイント狐くらいしかいない」
テンポイントさん「俺が潜伏狂の発言してるように見えるの?」
まつむらさん「最高引き分けになるのを恐れて狐候補を残すほうがバカらしいからな」
保障したさん「狼の身内きりのみ ですね」
パイナップルさん「生姜配達人さん吊り了解しました。」
生姜配達人さん「青春さん狐でテンポイントさん潜伏狂なら引き分けになっちゃうんで、私視点は昨日の提案が良かったのですが、まぁ仕方ないです」
タイムゴーズ倍さん「霊が真なら青春が狐のように思うがどうだろうねえ」
牛乳屋さん「チントー」
タイムゴーズ倍さん「両偽だけが怖いケース」
まつむらさん「霊が狂なら狩人は真だが霊が真なら薄く狐もある。すまんが吊られてくれ」
テンポイントさん「じゃあ後は適当に」
まつむらさん「じゃ一応狩人吊り。悪いな」
牛乳屋さん「おはようー」
エッセンスさん理由:
一番上のグレー

付け加えるなら
狩人が護衛している可能性
生姜配達人さん「生姜護衛人です まつむらさん守りました」
テンポイントさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
タイムゴーズ倍さん「おつかれよ」
エッセンスさん「占い結果 テンポイント○」
パイナップルさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/06/02 23:46:44)
タイムゴーズ倍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムゴーズ倍さんを狙います。 >>> パイナップル <<<
まつむらさんの会話「狩人が狐ならテンポイント護衛したことにするんだろうなここは」
タイムゴーズ倍さんの会話「チンポインポ護衛とかしてそうでな」
保障したさん「とかんがえると、お茶さんあたりで溶けてますよね」
パイナップルさんの遠吠え「まあ、占いと狩人の信用を落とそう。」
ゲームマスター「内訳に関するようなことは、村が終わるまで何も言えねえ、、、」
パイナップルさんの遠吠え「占い、狩人、共有生存はないは。」
まつむらさんの会話「ここでテンポイント噛み出来るなら他の試合では勝てるだろうな狼は」
タイムゴーズ倍さんの会話「俺も明言したくなかったから言わなかったけど、誰かがしょーもないこと言ってたからちと不安だねえ」
保障したさん「狩人候補は4しんでました」
パイナップルさんの遠吠え「まあ、ここが一番でしょうね。」
保障したさん「狼真ー狂  狩人が狼 パイナップルorテンポイント狼
の3狼はこわかったけど」
まつむらさんの会話「今日狩人を占わせる指示を出していたら狼視点で狩人噛みが安定してしまうから
吊りが増える可能性がなかったわけだな」
タイムゴーズ倍さんの会話「さてどうだろうね」
保障したさん「一応」
生姜配達人さんの独り言「よーく考えたら青春さん狐でテンポイントさん狂なら最終日引き分けか」
パイナップルさんの遠吠え「というか、もう詰んでる。」
まつむらさんの会話「狩人の最善はGJ狙いで共有と牛乳護衛だが大丈夫かね」
パイナップルさんの遠吠え「占いも、生姜も無理っぽい。」
パイナップルさんの遠吠え「まつむらさん噛みましょう。」
牛乳屋さんの独り言「◆牛乳屋さん 「チンポ吊りたいかな」

誰も突っ込んでくれないから泣いたよ」
パイナップルさんの遠吠え「「」」
タイムゴーズ倍さんの会話「どっちゃでもいいっちゃいいけど」
まつむらさんの会話「エッセンス真で決め打つのに放置する意味がない」
まつむらさんを護衛します。 >>> 生姜配達人 <<<
パイナップルさんの遠吠え「「」」
パイナップルさんの遠吠え「さて、今日は共有噛みましょう。」
タイムゴーズ倍さんの会話「もう明日ぱなぽ吊っていんじゃねーの」
ゲームマスター「おつん!」
まつむらさんの会話「狐候補はきっちり削る。狩人は真濃厚だがエッセンスのグレーなら吊る」
ピンクのお茶さん「おつ保証」
テンポイントさんを占います。 >>> エッセンス <<<
6日目の夜となりました。(14/06/02 23:42:11)
保障したさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パイナップルさん0 票投票先 → 保障したさん
タイムゴーズ倍さん0 票投票先 → 保障したさん
保障したさん4 票投票先 → テンポイントさん
生姜配達人さん0 票投票先 → 保障したさん
まつむらさん1 票投票先 → テンポイントさん
牛乳屋さん0 票投票先 → テンポイントさん
エッセンスさん0 票投票先 → 保障したさん
テンポイントさん3 票投票先 → まつむらさん
生姜配達人さん「まー占い両偽でも霊能ゲゲゲってなきゃエッセンス噛まれれば最終日まではいけるはず」
保障したさん「たぶんね」
タイムゴーズ倍さん「占い真狼のエッセンス狼・にょろーん狂、確定○の牛乳と、生姜が最後に吊られないよう出てきた狼、であればペプシもピンクも噛まれない」
まつむらさん「狩人はどこ護衛すればいーかくらいは言わんでもわかるだろう」
テンポイントさん「つうかエッセンスは今回の展開ならいいけど
普通に真偽まだほぼわからない状態でそれやると信用落とすから気を付けろよ」
保障したさん真占いを吊った+霊偽 役小角を狐でみない場合は
村つりがパイナップルさん視点最善となるんですよね
保障したさん「非狐なのでべつに」
まつむらさん「別になくはないけどしようがしまいがやることはかわらん」
保障したさん「むしろそれがパイナップルさん視点でもいいとおもいますけど」
テンポイントさん「狐がこの飛び出し狩COなんてあるわけないだろうし」
生姜配達人さん「じゃあ私ももう占い護衛しないでいいですよね」
保障したさん「狩人候補は3死亡」
牛乳屋さん「チンポ吊りたいかな」
パイナップルさん「それも、いいかもしれませんね。>保障したさん。」
テンポイントさん「多分妖狐もう死んでるだろうけど」
まつむらさん「テンポイントと保障の人気投票」
タイムゴーズ倍さん「生姜を占わなくても別にいいよ」
テンポイントさん「生姜は占い護衛でグレーの俺か誰だっけか吊り」
まつむらさん「いいよ狩人放置で」
保障したさん「逆でもいいよべつに」
牛乳屋さん「牛乳屋のことそんなに考えてた?」
エッセンスさん「共有の指示に従うよ」
保障したさん「おれつってテンポイント護衛でもさせる?」
生姜配達人さん保障かテンポ吊って私占いでどうぞ
保障したさん「じゃ 俺とテンポイントお好きなほうどうぞ」
まつむらさん「エッセンスは狩人放置な」
牛乳屋さん「おはよう」
保障したさん「真なら!」
タイムゴーズ倍さん「さてどうでしょうね」
ピンクのお茶さん「おつかれさまでした」
パイナップルさん「え?」
テンポイントさん「おはよう」
保障したさん「吊った占い新なら妖狐候補1>役小角(●はCO前提)
霊真なら妖狐生存(真占い吊ったのなら)
よって、ピンクのお茶さんとパイナップルさんを残しつつの進行
狩人候補は霊偽なら3 霊真なら2が死体となっている」
まつむらさん「あそ」
エッセンスさん理由:
一昨日と一緒
まつむらさん「ん?w」
エッセンスさん「コピーみすった ピンクのお茶○」
保障したさん「わろた」
生姜配達人さん「初日 護衛:不可 無残:初日犠牲者
2日 護衛:タイムゴーズ倍  無残:正義眼鏡
3日 護衛:エッセンス  無残:偽ライダー
4日 護衛:エッセンス  無残:ペプシ太郎
5日 護衛:エッセンス  無残:」
パイナップルさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつ。」
エッセンスさん「占い結果 牛乳屋○」
6日目の朝となりました。(14/06/02 23:36:55)
ピンクのお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッセンスさんを狙います。 >>> パイナップル <<<
保障したさんの独り言「3か」
保障したさんの独り言「2?」
まつむらさんの会話「噛みが歪む可能性もあるな。ふつーにエッセンス真で決め打ったほうがいい」
タイムゴーズ倍さんの会話「パイナップルだけならともかく、スペインも臭かったからなー」
保障したさんの独り言「えっと霊初日だと狩人候補は」
まつむらさんの会話「エッセンスーにょろーんが真なら狼は最高引き分けだから」
まつむらさんの会話「ていうかあれだな」
タイムゴーズ倍さんの会話「色々とあるにはあるが、さあどうなんだろうね?」
ピンクのお茶さんの念話「コォーーーーーン・・・」
まつむらさんの会話「まあ明日もグレー詰めていく」
まつむらさんの会話「青春真を追うにはパイナップルが●すぎるからそこを追う必要はない」
保障したさんの独り言「しょうが 保障 テンポイント から2つりor1つり」
ゲームマスター「この人は、中身当てるの得意なんだな。。。恐ろしい子」
パイナップルさんの遠吠え「いや、銃殺でないで。」
タイムゴーズ倍さんの会話「エッセンス狼の狂狼で青春が内訳勘違い
同上の真狼でにょろーんに騙された
占い狂狐でおちんちんびろん」
パイナップルさんの遠吠え「まあ、早く銃殺でてくれ。」
テンポイントさんの独り言「paciさんとりあえず俺の人外認定は外しただろう」
まつむらさんの会話「にょろーんの挙動も真狂だから青春を偽で決め打てばエッセンスとにょろーんの対決」
ピンクのお茶さんの念話「そこを抜けられない狐に愚痴る資格なしか」
パイナップルさんの遠吠え「まったく、つれない吊りだね。」
ピンクのお茶さんの念話「今日噛まないなら最後まで噛まないだろう」
タイムゴーズ倍さんの会話「エッセンス真の真狂は本線だからまあいいとして」
ピンクのお茶さんの念話「今日おそらく占い噛みがくる」
生姜配達人さんの独り言「初日 護衛:不可 無残:初日犠牲者
GM「君は狩人です(うんちゃらかんちゃら」
生姜届けたら帰るつもりだったのにぃ!?

2日 護衛:タイムゴーズ倍  無残:正義眼鏡
ぶっちゃけ共有撤回霊能COとかしそう
吊り増え上等で即チャレもないだろうし、初手はここ護衛

3日 護衛:エッセンス  無残:偽ライダー
2連●はエッセンス真狂に見えるね
それに青春噛みは起こらないように見える

4日 護衛:エッセンス  無残:ペプシ太郎
◆まつむらさん「わかりやすくするために狩人にはエッセンス護衛指示だしとこう」
◆まつむらさん「俺が推理しやすくするために狩人は指示に従ってくれ」

5日 護衛:エッセンス  無残:
明日ピンク占うだろうから潜ってたけどいいよね」
保障したさんの独り言「ここまで」
保障したさんの独り言「真吊りでね」
まつむらさんの会話「噛み筋から見てね」
ピンクのお茶さんの念話「もっとも、4択で占われるぐらいなんだ、狐単体としてもダメだったんだろう」
パイナップルさんの遠吠え「噛みに価値がない。勝ちがない。」
保障したさんの独り言「吊れた妖狐候補は霊真ならゼロ
霊狂の 真狼ー なら役小角さんのみ」
まつむらさんの会話「ペプシが狐だとしても狼からも銃殺は見えてないね。エッセンスが真ならチャレ以外はありえない」
エッセンスさんを護衛します。 >>> 生姜配達人 <<<
パイナップルさんの遠吠え「狂人も吊られた。」
青春の風さん「お疲れ様でした」
保障したさんの独り言「ペプシのみしぬ」
ピンクのお茶さんの念話「狼の巻き添えか」
パイナップルさんの遠吠え「もういやだもういやだ。」
タイムゴーズ倍さんの会話「さてどの内訳だろうね」
ピンクのお茶さんの念話「エッセンスさん 0 票 投票先 → ピンクのお茶さん」
パイナップルさんの遠吠え「もういやだああああああ」
ピンクのお茶さんを占います。 >>> エッセンス <<<
テンポイントさんの独り言「◆牛乳屋さん 「パイナップルはもうずっとリアクションおかしいから、
もう許してあげて。きっと夜に泣いてるから。」
こんなつまんねーゲームでその上パイナップルの反応。そりゃ突っ込みたくもなるわ」
パイナップルさんの遠吠え「わけわかんねーーーーーー」
ゲームマスター「おつん」
5日目の夜となりました。(14/06/02 23:31:53)
青春の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パイナップルさん0 票投票先 → 生姜配達人さん
タイムゴーズ倍さん0 票投票先 → 青春の風さん
保障したさん0 票投票先 → 青春の風さん
ピンクのお茶さん1 票投票先 → 青春の風さん
生姜配達人さん1 票投票先 → 青春の風さん
まつむらさん0 票投票先 → 青春の風さん
青春の風さん7 票投票先 → テンポイントさん
牛乳屋さん0 票投票先 → 青春の風さん
エッセンスさん0 票投票先 → ピンクのお茶さん
テンポイントさん1 票投票先 → 青春の風さん
まつむらさん「エッセンスの占い方を読めばペプシを放置してエッセンスを噛みに行くのはふつーしない」
牛乳屋さん「パイナップルはもうずっとリアクションおかしいから、もう許してあげて。きっと夜に泣いてるから。」
保障したさん「っておもえばよくね。
お茶さんも吊らないから」
青春の風さん「パイナップルさんの占い切らないっていうのはどう考えても自然だろ
曲解してない?」
まつむらさん「まあペプシ銃殺はほぼないがね」
タイムゴーズ倍さん「お、やるね相方
熱い指示だ」
ゲームマスター「うい、遊びに来てくれてありがとな!>役小角さん」
テンポイントさん「お前エッセンスに●出されてるんだからその反応は確実におかしい>パイナップル」
青春の風さん「対抗は囲ってないんだからグレー詰めていけば私視点も追えるんです」
保障したさん「今日貴方が銃殺だせなかったのがわるい」
まつむらさん明日共有が死んでたら狩人は朝一でCOしていい
保障したさん「そういうことだよ」
保障したさん「そうだよだから、ペプシのみしぬ」
ピンクのお茶さん「それならエッセンス視点潜伏1人外だけで、青春が狼狐 霊能真でも状況的にはかわらない>まつむら」
役小角さん「お先に失礼しますわー、Gm.むらたてありがとう。またお願いします
すみませんでしたとお伝えください」
青春の風さん「あほか 私視点の狼がどこで吊れとんじゃ
あの霊能もどきのいうこと信じてるとしたら頭がラリっとる」
まつむらさん「そうだな。もう一つ指示出しとくか」
タイムゴーズ倍さんところで青春の嵐は、自分のグレー把握してる?
テンポイントさん「パイナップル視点で青春の風真しかほぼないのにこの反応がほぼ全てを物語ってるよ
◆パイナップルさん 「占いは、まだ切らないほうがいいかと思います。」 」
まつむらさん狩人は引き続きエッセンス護衛
パイナップルさん「占いの真偽が不明な以上、吊りは、まだ先かと。」
青春の風さん「パイナップル 「占いはとにかく狐を見つけて銃殺だしてください。」
狼でこんなこというわけないだろ 呪殺出たら黒なんか吊られるんだから」
タイムゴーズ倍さんどっちも!!!>青春
生姜配達人さん「◆青春の風さん 「私視点と 対抗視点
どっちが人外吊れてると思ってる?」
どっちも2か1で同じだよ」
まつむらさん「もちろんにょろーん狂もあるから油断はしない」
パイナップルさん「占いは、まだ切らないほうがいいかと思います。」
青春の風さん「私視点と 対抗視点
どっちが人外吊れてると思ってる?」
テンポイントさん「エッセンス視点のLW確定してるし別にまだ青春視点詰めても余裕あるけど
そっちの真追うつもりないからいいよ>共有」
保障したさん「ねる」
牛乳屋さん「まつむらさんの迅速な判断、好きです」
青春の風さん「まぁじゃぁ説得するか」
保障したさん「ほらしんだ」
ペプシ太郎さん「しんでた」
テンポイントさん「そもそもにょろーんが狂なら
狂視点で青春のほうが狼狐のほうが濃厚だから(エッセンス偽なら狼狐特攻)
なお更そっちと繋げる意味がわかんない」
役小角さん「溶けた?」
まつむらさん青春吊ろうと思う
青春の風さんピンクのお茶 「投票しました」
柱見てからの反応が非常にはやい
吊られに敏感な役持ち目 初日の占い回避の動きも合わせて狐目筆頭
ペプシ太郎さん「エッセンスがオレに予告投票している。
青春が真で、エッセンス偽の場合白確定する
ためにオレを占うとは思えないので、エッセンス真よりか。」
青春の風さん「占いCO ピンクのお茶さん○」
タイムゴーズ倍さん「ぱぴこ」
まつむらさん「おはようさん」
ピンクのお茶さん「おはよう」
牛乳屋さん「おはようだよ」
ゲームマスター「おつ。」
生姜配達人さん「生姜配達人です 判子ください」
ペプシ太郎さん「おは」
エッセンスさん理由:
昨日と一緒
テンポイントさん「おはよう」
パイナップルさん「おはよう。」
エッセンスさん「占い結果 ペプシ太郎○」
5日目の朝となりました。(14/06/02 23:25:56)
ペプシ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシ太郎さんを狙います。 >>> パイナップル <<<
保障したさんの独り言「さて」
タイムゴーズ倍さんの会話「あるいは、3日目の朝の遅さから「狼特攻で、対抗がいなければラインを繋げる予定だった狼」もある」
まつむらさんの会話「まあメモ帳にはっとこう>さいしょの」
パイナップルさんの遠吠え「勝てるようがんばります。」
青春の風さんの独り言「これどうすんだ」
パイナップルさんの遠吠え「役小角さん、スペインの蜘蛛さん。これから勝ちます。」
タイムゴーズ倍さんの会話「真なら趣味丸出しの阿呆
狼なら何らかの勝ち筋を持ってる。そしてその場合の勝ち筋とは、前述したもの」
まつむらさんの会話「狼狐はない行動だから素直に真狂で見りゃいい。奴が狼なら寝ぼけていても勝てる」
タイムゴーズ倍さんの会話「にょろーん狂なら、真狐狼不明なエッセンスと繋ぐか? これはない
狐、これもない
あるなら真狼だ」
パイナップルさんの遠吠え「それがいい。それがいい。」
まつむらさんの会話「おう」
パイナップルさんの遠吠え「じゃあ、そうしましょう。」
テンポイントさんの独り言「とりあえず考えられないやつは共有が空気読んで指定してくれないかな」
エッセンスさんを護衛します。 >>> 生姜配達人 <<<
パイナップルさんの遠吠え「青春の風さんも、予告してないしね。」
エッセンスさんの独り言「偽ライダーさん狩人っぽいですよね><」
タイムゴーズ倍さんの会話「冷静だよ
あくまで注意ってだけで、本筋は本筋で追えばいい」
テンポイントさんの独り言「そもそもにょろーんが狂なら
狂視点で青春のほうが狼狐のほうが濃厚だから(エッセンス偽なら狼狐特攻)
なお更そっちと繋げる意味がわかんない」
パイナップルさんの遠吠え「それがいい。」
保障したさんの独り言「やっぱり霊がいた」
パイナップルさんの遠吠え「うん。今日はそうしよう。」
まつむらさんの会話「にょろーん狼を削除して真狂とする。狂人ならエッセンスが真に見えるだろうよ」
パイナップルさんの遠吠え「さて、噛みあわせするしかやいか。」
まつむらさんの会話「もう少し冷静に考えたほうがいい」
まつむらさんの会話「まぞにも程がある」
タイムゴーズ倍さんの会話「両偽にょろーん狼牛乳狼に注意」
牛乳屋さんの独り言「あ、投票先間違った」
ゲームマスター「おつ。」
にょろーんさん「にょろーん」
ペプシ太郎さんを占います。 >>> エッセンス <<<
4日目の夜となりました。(14/06/02 23:22:05)
にょろーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パイナップルさん1 票投票先 → にょろーんさん
タイムゴーズ倍さん0 票投票先 → にょろーんさん
保障したさん0 票投票先 → にょろーんさん
ピンクのお茶さん1 票投票先 → にょろーんさん
生姜配達人さん0 票投票先 → にょろーんさん
まつむらさん0 票投票先 → にょろーんさん
青春の風さん0 票投票先 → にょろーんさん
牛乳屋さん0 票投票先 → ピンクのお茶さん
ペプシ太郎さん1 票投票先 → テンポイントさん
エッセンスさん0 票投票先 → ペプシ太郎さん
テンポイントさん1 票投票先 → にょろーんさん
にょろーんさん8 票投票先 → パイナップルさん
偽ライダーさん「あって狂人だけどメリットが占い真混じり知らせ+吊り稼ぎ
良い手には見えないのでやはり真の動き」
ゲームマスター「え?え?ななな何のこと言ってるのかわからんあああ」
スペインの蜘蛛さん「そういう関係だったんですか」
まつむらさん「俺が推理しやすくするために狩人は指示に従ってくれ」
ピンクのお茶さん「趣味でしょどうせ >タイム」
にょろーんさん「人外がここで柱COで死ににいってどうすんだ?」
牛乳屋さん「私まともなことしゃべってないから・・・あっ・・・」
まつむらさん「あそわかった>エッセンス」
保障したさん「牛乳+2死体なんかやるわけないじゃん」
テンポイントさん「メリットで考えるなら完全に無しの動きと言わざるを得ないね」
タイムゴーズ倍さんで、にょろーんは昨日潜った理由は何?
まつむらさんわかりやすくするために狩人にはエッセンス護衛指示だしとこう
牛乳屋さん「ペプシゼロはコカ・コーラゼロに勝ちました。そういうことです。」
ペプシ太郎さん「死ぬのは確定白の牛乳さんじゃ。。」
にょろーんさん「いや、俺が偽なら、俺が今日吊れるんだから、問題ないやん。ぺぷし」
エッセンスさん今日と一緒の占い理由である事を予告します
まつむらさん「にょろーんが真ぽい以上青春とか150%切ってるけどねぼかー」
パイナップルさん「占いはとにかく狐を見つけて銃殺だしてください。」
テンポイントさん「狼狐の特攻に狂人が呼応して●結果二つ出すってメリットなくね
エッセンス視点のLW確定するから青春の結果次第で両視点詰みまでいけるよ」
保障したさん「おやすみ」
生姜配達人さん「とりあえず明日の吊りで最大人外4で考えて吊ればいいよ」
保障したさん「おきた どーせペプシ明日死ぬよ」
ペプシ太郎さん「今日はにょろーん保留で青春がにょろーん占いはだめか」
青春の風さん「逆に考えて狼狐でこの動きする必要がないんだよね>テンポイントさん」
まつむらさんエッセンスは予告するとええよ
にょろーんさん「あと、えっせんすさんの霊結果に○だしとくわ。狂なら」
偽ライダーさん「限りなく真の動き」
パイナップルさん「まあ、一応参考にしておきます。」
青春の風さん「対抗狼の可能性超浮上してきましたこれ」
ペプシ太郎さん「これ信頼できんわ。あきらかにエッセンス真を押す人外の動きですやん」
にょろーんさん「狂なら、潜伏してPPねらうわw」
テンポイントさん「そうすると君の視点でエッセンス狼狐になるけど>青春の風」
牛乳屋さん「占いさんは狐探し、がんばってください」
タイムゴーズ倍さん「ま、参考にしておく」
パイナップルさん「さすがに、これはないでしょう。」
にょろーんさん「柱COして、吊られにいく人外がいるだろうか? それに、俺吊っていいからね」
タイムゴーズ倍さん「ほー」
青春の風さん「これ完全に狂人だろ」
牛乳屋さん「なんだ、パイナポーでおわりなのか」
テンポイントさん「なるほど、潜伏霊能するなら●二個で柱COは利にかなってるね」
役小角さん「にょろーん強いなこれは」
ピンクのお茶さん「ちょっと斜め上で笑いました」
まつむらさん「せやな。真ぽいけど」
ゲームマスター「きっとにょろーんさんは俺のことが好きって言いたいんだなそうなんだな」
ペプシ太郎さん「ええええ」
にょろーんさん「価値あるだろ?」
パイナップルさん「は?」
牛乳屋さん「ちょっと意味が分からないです^^;」
にょろーんさん「というわけで、今日は自分吊りでよろしく」
テンポイントさん「ワロタ」
ペプシ太郎さん「エッセンスの動きがやはり狂くさい」
タイムゴーズ倍さん「こんな柱をする奴は、右手中指が腐って落ちればいい」
にょろーんさん潜伏霊能CO スペインの蜘蛛さん● 役小角さん●
青春の風さん「えー 対抗狂なら私もう死んでると思ってた
ワンチャン狼とかあんの? 」
にょろーんさん「いや、価値はあるんだ。一応」
正義眼鏡さん「ホモかな?」
役小角さん「あー・・つらー・・。
昨日のグレラン抜けてたらだいぶ狼展開やん・・。」
テンポイントさん「それは共有の嗜好と狼の性格次第だから上手くいけばはまることもあるってだけ>ピンクのお茶」
にょろーんさんうん。でも、死ぬ前にいいたいことがある
タイムゴーズ倍さん「なんの価値もない、糞のような柱だ」
エッセンスさん「その手がありましたね>生姜さん」
ピンクのお茶さん「投票しました」
パイナップルさん「今日、問題なのは、占いが真狂か、真狼かということ。」
にょろーんさん「今日は自分吊りでよろしく」
まつむらさん「あそ。じゃあにょろーん吊り」
ゲームマスター「役小角さんは俺の相方だぜ?>スペインの蜘蛛さん」
牛乳屋さん「共有の死体と並べば真確定ってとても不吉な響きなの・・・」
生姜配達人さん「>かみ合わせされても役職生存
牛乳狩人はないの?」
にょろーんさん柱CO
ピンクのお茶さん「それ見させてどうするの? >テンポ」
テンポイントさん「霊結果○であることを村目線ほぼ確定させるとその時点で大体
エッセンス切捨て 青春の風が偽でない限り狩人→青春チャレンジが濃厚になるから
エッセンス真を見ていると村に認識させることはできる」
タイムゴーズ倍さん「ばぶう」
テンポイントさん「◆ピンクのお茶さん 「テンポの発言だれか翻訳して」
霊能が○結果だったけど撤回して共有COすることで
狼側にエッセンス真だと村が思っている可能性もある、
ということを見せるってこと」
にょろーんさん「おはよう」
青春の風さんペプシ太郎 「霊能いないのか・・」
これの発言のタイミングに違和感を感じた
村だと占いの次に目がいくとこじゃない? 
つまり霊結果を知ってる狼じゃないかと思って占う
まつむらさん「おはよう」
青春の風さん「占いCO ペプシ太郎さん○」
偽ライダーさん「お疲れ」
生姜配達人さん「生姜配達人です 判子ください」
保障したさん「おやすみ」
スペインの蜘蛛さん「相方?役小角さん狼か共有なのかな?」
テンポイントさん「おはよう」
エッセンスさん理由:
確定○作り
共有の死体と並べば真確定
かみ合わせされても役職生存
ピンクのお茶さん「おはよう」
牛乳屋さん「おはようだよ」
ピンクのお茶さん「おはよう」
パイナップルさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつん!」
ペプシ太郎さん「おは」
エッセンスさん「占い結果 牛乳屋○」
4日目の朝となりました。(14/06/02 23:15:58)
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッセンスさんを護衛します。 >>> 生姜配達人 <<<
偽ライダーさんを狙います。 >>> パイナップル <<<
まつむらさんの会話「あそ。じゃーグレ吊ってやるか」
まつむらさんの会話「エッセンス真が濃いし指定かけるよ明日は」
役小角さん「少人数ばっかやってるからかなぁ・・なんか考え方にズレがあるような気はするわ・・。とにもかくにも相方すまん」
保障したさんの独り言「びみょおおおおおおな位置が噛まれてる」
タイムゴーズ倍さんの会話「ただ俺は青春真普通にあるとおもうから、あんまりつりたかーないね」
保障したさんの独り言「狂狼ー初  ねぇ」
タイムゴーズ倍さんの会話「吊れたら吊れたでいんじゃねーのくらいのもん」
まつむらさんの会話「明日青春吊っちまうか」
スペインの蜘蛛さん「役小角さんお疲れ様でした」
タイムゴーズ倍さんの会話「むしろ両者を見比べれば両偽もありそうだが、どうだろうね」
保障したさんの独り言「びみょおおおおおおなとこが噛まれてますが」
ゲームマスター「運と相性、、、じゃないかなあ。
ホラ、俺が昔フラれたときにも『タイミングが悪かったね』って元カノ
言ってたし!!」
まつむらさんの会話「つまりペプシつりたいってことか?」
役小角さん「今回の発言は完全に村より発言しか入れてないぞ
喋った人間がつられるならしゃべらないほうがいいやん」
パイナップルさんの遠吠え「落ちつけ。落ちるけ。お火つけ。」
まつむらさんの会話「はっきり言って明日にも青春は吊っちまいたいレベルだが反感が出ると面倒だし
非狩人狙いで他でもいい」
パイナップルさんの遠吠え「ないないないいい。そんなんんありなへえああい。」
タイムゴーズ倍さんの会話「ペプに関していうと
◆ペプシ太郎 「うーん霊欠けだとしてもなあ2連続黒でパンダはちょっと確率的に低すぎる」
こんなふうに、確率を盾にしてくるってのは結構人外がやってくんだよね」
ゲームマスター「ん?何を言っているのかわからんなあ!!
といって、この場を何とかごまかそうとする俺!」
役小角さん「しかしこれはあり得ないなまじで
何が悪くて吊られたのか本当にわからない」
まつむらさんの会話「パイナップル村で霊結果見て狂人かなとか考察せんよ」
牛乳屋さんの独り言「今日はあつかったねぇ」
パイナップルさんの遠吠え「まじかまじか、まじかまじかまじか。」
まつむらさんの会話「パイナップルと青春の挙動的に8割エッセンス真で決め打ってる」
タイムゴーズ倍さんの会話「なんせ正義噛みが占い狙いっぽいから、ちと不安」
パイナップルさんの遠吠え「何これ何これ何これ。」
役小角さん「あ、そうかしまった<霊界非表示」
パイナップルさんの遠吠え「もういやだ、あり得ないよ。」
まつむらさんの会話「ありゃ白いよ。奴はコカコーラ派だ」
パイナップルさんの遠吠え「もう、LWだよう。」
ゲームマスター「接戦だったね。少しの運が足りなかったようだね。ドンマイ!」
正義眼鏡さん「ンゴ」
タイムゴーズ倍さんの会話「ペプはおけんなー」
パイナップルさんの遠吠え「うわぁあぁぁぁぁん。」
まつむらさんの会話「と思ってたが吊っちまったようだな。ペプシは相当白い」
牛乳屋さんを占います。 >>> エッセンス <<<
偽ライダーさんの独り言「エッセンス真寄り」
タイムゴーズ倍さんの会話「狩人っぽくて吊りたくなかったんだが、まあ仕方ない」
生姜配達人さんの独り言「正直吊られると思ってた……」
ピンクのお茶さんの念話「何が出るかな、何が出るかな」
役小角さん「相方ごめんまさかつられるとは思ってなかった」
まつむらさんの会話「役小角 テンポイント ペプシはひとまず村置き」
にょろーんさんの独り言「狼が弱い」
ピンクのお茶さんの念話「青春の風さん 0 票 投票先 → ピンクのお茶さん」
役小角さん「あ れ」
ゲームマスター「おつ。」
3日目の夜となりました。(14/06/02 23:11:32)
役小角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パイナップルさん0 票投票先 → にょろーんさん
タイムゴーズ倍さん0 票投票先 → ペプシ太郎さん
偽ライダーさん1 票投票先 → 役小角さん
保障したさん2 票投票先 → テンポイントさん
ピンクのお茶さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
生姜配達人さん0 票投票先 → 役小角さん
まつむらさん0 票投票先 → にょろーんさん
青春の風さん0 票投票先 → ピンクのお茶さん
牛乳屋さん1 票投票先 → 役小角さん
ペプシ太郎さん2 票投票先 → テンポイントさん
エッセンスさん0 票投票先 → 保障したさん
テンポイントさん2 票投票先 → 保障したさん
にょろーんさん2 票投票先 → 牛乳屋さん
役小角さん3 票投票先 → ペプシ太郎さん
保障したさん「持田かわいい」
ゲームマスター「バブルス君とか言ってないじゃないか!」
役小角さん「共有は色付きで堂々とはつげんしていいよー」
生姜配達人さん「@100以下で指定求めるくらいなら柱でたほうがいいよ」
ピンクのお茶さん「テンポの発言だれか翻訳して」
テンポイントさん「占い候補もあるけど大抵霊だよありゃ>保障する」
パイナップルさん「すいません、グレラン発言撤回します。」
役小角さん◆まつむらさん 「一回だけグレランするからお前らが思う所に投票してくれ」

了解したよー。
正義眼鏡さん「バブルス君もNG」
テンポイントさん「そうかな エッセンス真も村が見てくれるだろうから
狼側にそう認識させることはできると思うけど>ピンクのお茶」
青春の風さん「2連黒なら対抗狂よりかな 狼だと割とあぐれっしぶだね」
牛乳屋さん「指定よりもグレランがいいと思うわ」
ピンクのお茶さん「霊能がいなくてグレランがいいというパイナップルがよくわからない」
にょろーんさん「パイナップルさんはどっちにしても吊らなくていい状況。エッセンスさんが真なら2匹目だし、青春さんが真なら○」
まつむらさん「一回だけグレランするからお前らが思う所に投票してくれ」
偽ライダーさん「指定したがる奴を吊ればいい」
保障したさん「選択肢の噛みとして
占い探しているのならばだけど
タイムゴーズを占い候補としてみなかったテンポイントはマイナスなので
いらないです 以上」
パイナップルさん「いや、共有指定が一番いいですね。」
生姜配達人さん「タイムゴーズが真霊能ならここで撤回してグレランはむしろ悪手だからないよ」
ペプシ太郎さん「うーん霊欠けだとしてもなあ2連続黒でパンダはちょっと確率的に低すぎる」
役小角さん「グレランよりはちゃんと指定したほうがよさそうだよー。」
役小角さん「って、パイナップルパンダだ。こりゃちょっと保留だね。
共有指定が妥当だねー。」
ゲームマスター「よく訓練されたチンパンジーみたいなのと鬼ごっことか、そういう
訓練もあるよ??」
パイナップルさん「霊能がいない以上は、グレランでいいのではないでしょうか。」
テンポイントさん「真狂-真と真-真狂ならそんなに難易度変わらない
レアケ羅列してるやつはとりあえずそういうこと言いたいお年頃」
ピンクのお茶さん「ライン切れたのに、ここで霊能が共有COしても意味は無い>テンポ」
保障したさん「っていう理」
保障したさん「だから狂人は有効」
生姜配達人さん「んー撤回するならやっぱりエッセンス真狂に見えるんですよね」
牛乳屋さん「霊欠けとは、呪殺がでるまでグレランですかね」
役小角さん「2COなら真狂濃厚、それなら誤爆もあるから吊ってみるのも面白いかもだねー。」
保障したさん「なぜなら真の黒ならば
霊かもしれないところをいくより狩人候補からいくから
あのタイミングでタイム噛みはかなりの勇気がいる」
正義眼鏡さん「疲れるのでNG」
タイムゴーズ倍さん「じゃあとは任せた」
にょろーんさん「撤回の撤回、これは新しい」
パイナップルさん「霊能0?」
ペプシ太郎さん「霊能いないのか・・」
テンポイントさん「ただその場合相方どうするかが悩み所だからどうかはわからないけど」
青春の風さん「え 霊能とライン切れた特攻じゃないんだ
がっかりすぎ」
役小角さん「2−0−2?霊能さんいないのねー
さて、2連続●・・だけど。どうしたものかな。」
まつむらさん相方タイムゴーズだ。霊騙りは失敗だったな・・・
牛乳屋さん「泣いた」
偽ライダーさん「その再撤回が嘘である事もお見通し」
タイムゴーズ倍さん「てんぽいんとはずかしい!てんぽいんとはずかしい!」
テンポイントさん「これ霊能の共有COまであるよ」
まつむらさん「あん?」
ゲームマスター「ん〜、そうみたいだねえ。ようこそ天界へ。ここでは重力を100倍に
したトレーニングとかできるよ」
ピンクのお茶さん「おほー」
ペプシ太郎さん「ん撤回かよ」
青春の風さん「まぁ圧倒的私妄信ゲーですまん」
パイナップルさん「エッセンスさん狂人ですかね。これは。」
にょろーんさん「エッセンスさん2連続●だしか」
タイムゴーズ倍さんなら再度撤回
共有CO 相方あってます
保障したさん「狂人の噛まれ回避で何度かしたことがある>テンポイントさん」
まつむらさんグレラン
役小角さん「2−1−1まで把握、共有はHOかな?」
牛乳屋さん「これは対抗霊がいないならエッセンス切ってもいいし、グレランでもいいねぇ」
タイムゴーズ倍さん「ふーん?」
生姜配達人さん「グレが死ぬならエッセンス狂よりに見えますね」
役小角さん「占い増えて共有の撤回だねー!共有どうぞだね!」
ピンクのお茶さん「つまり見抜けないところに狼がいます」
偽ライダーさん「タイム噛めない狼なら弱い」
まつむらさん共有CO 相方生存
保障したさん「占い増えない?」
ペプシ太郎さん「エッセンス狂人やなこれは」
正義眼鏡さん「おや。死にましたね」
テンポイントさん「だよなー
見え見えすぎる霊能の共有COは本来NGなんだが」
偽ライダーさん「おはよう」
青春の風さん牛乳という名前で白アピしてるのが気に食わなかった
こういうのがどす黒いミルメークだったりするんですよね

パイナップル 「なんか、特攻臭い気もする。気のせいだと思うけど。」
私視点人外臭すぎて笑うレベル 
特攻見えてるけど、潜伏占いにはすり寄っておこう的な発言にしか見えない
まつむらさん「おはよう」
エッセンスさん理由:
一番上のグレー
ゲームマスター「おつ!」
テンポイントさん「おはよう」
牛乳屋さん「おはようだよ」
パイナップルさん「おはよう。」
ピンクのお茶さん「おはよう」
生姜配達人さん「生姜配達人です 判子ください」
エッセンスさん「占い結果 パイナップル●」
青春の風さん「占いCO 牛乳屋さん○ パイナップルさん○」
ペプシ太郎さん「おは」
役小角さん「おはようだよー!」
タイムゴーズ倍さん「撤回霊能CO スペインの蜘蛛は○でした」
3日目の朝となりました。(14/06/02 23:04:42)
正義眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義眼鏡さんを狙います。 >>> 役小角 <<<
テンポイントさんの独り言「保障したはウザイから吊ってもいいな」
保障したさんの独り言「2回ともかったようなそれで」
タイムゴーズ倍さんを護衛します。 >>> 生姜配達人 <<<
保障したさんの独り言「タイムさんが狂人でスライド占いCO
(わたしは2回これやった)」
タイムゴーズ倍さんの会話「噛んでくれたらくれたでラッキー
まあもしエッセンス噛まれたらごめんねってとこですね」
ピンクのお茶さんの念話「占いCO タイムゴーズ倍○青春の風○」
ゲームマスター「ね。少なくとも俺向きではない><」
タイムゴーズ倍さんの会話「ま、そこまでしなくとも、噛まれないとは思うんですが」
テンポイントさんの独り言「牛乳屋が狩狐っぽいな」
役小角さんの遠吠え「ありゃ。じゃあもぐりましょ」
パイナップルさんの遠吠え「自分、あまり用意してないですよ。」
スペインの蜘蛛さん「非表示だと霊界が盛り上がらないのが残念ですよね」
まつむらさんの会話「タイムゴーズ噛みで霊能COは相当マゾ。狼なら霊だと思わんと噛まないし最高狂」
ゲームマスター「あああいろんな独り言にツッコミを入れたい!コメントをしたい!が、できない!」
保障したさんの独り言「3日目朝一つうのは本当にやだ。何が起こるかわからない」
役小角さんの遠吠え「狩人の護衛ブラシのためでてもらっていいです?予定通り」
まつむらさんの会話「@霊CO者が1でもそいつ真濃厚になる
Aエッセンスがやや偽目になる」
テンポイントさんの独り言「パイナップル>素村」
タイムゴーズ倍さんの会話「なので、私が死んだ時に備えて、相方は私じゃない、と朝一に貼るのも手でしょう」
パイナップルさんの遠吠え「無茶でしょ共有偽りは。」
保障したさんの独り言「両方とも私が占い師というハード村でしたが両方勝てました
>狼ー狂狼(結果黒揃い) >狐狂狼ー狼」
役小角さんの遠吠え「霊能にも語りださなあかんくなるか・・きついなそりゃ」
タイムゴーズ倍さんの会話「死んだ上で霊初日だとどうしましょう、って感じですけどね」
テンポイントさんの独り言「真狂-真と真-真狂ならそんなに難易度変わらないだろ
レアケ羅列してるやつはとりあえずそういうこと言いたいお年頃」
役小角さんの遠吠え「共有噛んで共有で出る?」
まつむらさんの会話「展開がかなり限定される」
まつむらさんの会話「相方が死体の時点で俺が指示しなくても勝手に転がりそうだけどな」
役小角さんの遠吠え「占いにはさすがに狂人が出てくれると思うが・・どうしたもんか」
パイナップルさんの遠吠え「さすがに、ギャンブル過ぎでしょ。」
役小角さんの遠吠え「共有COはあれほんとかな
狩人ワンチャンあるでいやでもちょっとギャンブルすぎか」
パイナップルさんの遠吠え「[]」
ゲームマスター「いっつもそうだけど、霊界非表示だとしゃべれなくて困る」
タイムゴーズ倍さんの会話「死んでいれば全て任せます」
パイナップルさんの遠吠え「騙り追加します?」
まつむらさんの会話「おう」
偽ライダーさんの独り言「霊能の共有騙りだと思うし、俺が狼ならそのまま噛む」
テンポイントさんの独り言「特攻ならここ噛めばいいじゃん
見え見えすぎる霊能の共有COはNG」
役小角さんの遠吠え「 」
パイナップルさんの遠吠え「どうしましょうかこれ。」
正義眼鏡さんの独り言「出来る共有達だな」
スペインの蜘蛛さん「お疲れ様でした」
パイナップルさんを占います。 >>> エッセンス <<<
テンポイントさんの独り言「タイムゴーズ倍どう見ても霊能なんだが」
タイムゴーズ倍さんの会話「明日生きてれば霊に出てラインを割ります」
役小角さんの遠吠え「 」
役小角さんの遠吠え「あいかたおつかれ」
ゲームマスター「おつん。」
2日目の夜となりました。(14/06/02 22:59:11)
スペインの蜘蛛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パイナップルさん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
タイムゴーズ倍さん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
偽ライダーさん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
保障したさん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
ピンクのお茶さん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
生姜配達人さん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
まつむらさん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
青春の風さん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
牛乳屋さん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
ペプシ太郎さん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
エッセンスさん1 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
テンポイントさん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
にょろーんさん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
役小角さん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
正義眼鏡さん0 票投票先 → スペインの蜘蛛さん
スペインの蜘蛛さん15 票投票先 → エッセンスさん
タイムゴーズ倍さん共有者をCOします
保障したさん「つまり占い朝一()>テンポイント」
役小角さんウッ
青春の風さん「ピーチ姫かな?」
保障したさん「あと霊黒黒で 狼ー狼狂 って村もあったなあ」
タイムゴーズ倍さんあんっ///
テンポイントさん「長い3文字で>保障した」
保障したさん「狐狂狼ー狼」
牛乳屋さん「パイナップルさんが私と全く同じこと言ってて運命かなってドキドキしました」
ペプシ太郎さん「零ロラ覚悟ででてくるんじゃないかなってことです>パイナップルさん」
パイナップルさん「どうしたんですか?>タイムゴーズ倍さん。」
正義眼鏡さんいっ
役小角さん「狼さんが焦ってラインつぶしにかかってくれたら楽なんだけどねー、まあそこまでしないか。ちなみに本当に出てきたらロラねもちろん。ロラといったらテニスコートのローラーがでてくるよね。あのローラーって本当にころがしてるの?みたことないんだけど。テニスと言ったら」
保障したさん「前さ
狐特攻● 狂人飛び出し →死体なし
→霊が●でつなげて 3−1になって 真占い潜伏したむらがあってですね
狂人GJで噛めなかったから狼2騙り追加したってのがあってですね
貫通銃殺したことがあってですね
占い朝一じゃなくてもいいんですよ」
テンポイントさん「お前特攻のメリットとデメリットあんま分かってないんじゃねえか>役小角」
スペインの蜘蛛さん「特攻は優秀なズサにするんじゃなくて、最初に入村した人にしてあげるものですよ
最近は待ち時間が長くなりましたから、待つのも疲れるでしょう」
ゲームマスター「正義眼鏡さん 「ペプシさんが何か見えてるようなので吊ります」

見えているのは俺だけさククク」
牛乳屋さん「どんな展開だろうと、真実にたどり着けばよいのです。そう、真実に。」
タイムゴーズ倍さんあっ
パイナップルさん「そしたら、霊ロラで問題ないです>ペプシ太郎さん」
正義眼鏡さん「ペプシさんが何か見えてるようなので吊ります」
役小角さん「特攻もそりゃ考えられるけど、狐呪殺による破たんがやっぱり怖いから即●投げというのは地味に怖いよ狂人目線でも。そういう意味ではちょっと心象いいよー」
テンポイントさん「楽しみな展開にならなくてもいいからさっさと人外占って終わってもいいよ>占い師」
牛乳屋さん「そしたら霊ロラで問題なしです」
ペプシ太郎さん「明日霊能真狂で2でる展開だろこれ」
保障したさん◆役小角さん 「さてこれは色を見て考える形ですねー!霊能さんは朝市!ほかの占いも朝市!
頑張って行きましょうー!狐狙ってね!占いさんはー!
狐と言ったらやっぱりあげのいっぱいはいったきつねうどんだよねあれはうすあじのほうが」
パイナップルさん「なんか、特攻臭い気もする。気のせいだと思うけど。」
まつむらさん「真の●引きじゃなければ初手●こそもっともドラマが生まれるだろ」
青春の風さん「真の黒引きだったら狼がどうやって楽しくしてくれるのか
期待してます」
役小角さん「さてこれは色を見て考える形ですねー!霊能さんは朝市!ほかの占いも朝市!
頑張って行きましょうー!狐狙ってね!占いさんはー!
狐と言ったらやっぱりあげのいっぱいはいったきつねうどんだよねあれはうすあじのほうが」
正義眼鏡さん「あとは、エッセンス盲信で狩人の生存ゲーになります」
スペインの蜘蛛さん「今流行りの懲罰吊りじゃなくて、懲罰特攻ですか」
青春の風さん「黒進行ってたいていの場合つまんないよね」
生姜配達人さん「(名前変えなくて正解だった)」
ペプシ太郎さん「今日は黒吊りでいいとおもうけどちょっと信頼は出来ん感じ」
テンポイントさん「前日に用意してたっぽい理由なのは分かった」
ゲームマスター「なんか言いたいけど、言えないジレンマ」
パイナップルさん「黒吊り安定でしょう。他は潜伏して。」
正義眼鏡さん「なかなかエッセンスのきいた占い理由ですね。盲信します」
ペプシ太郎さん「理由がこじつけくさい」
にょろーんさん「寝るにょろーん」
役小角さん「黒ですよー!ふせてくださいー!
くもさんはCOありますかー!」
青春の風さん「おやすみー」
保障したさん「ズサなのにかわいそうだろwwwwwwwwww」
スペインの蜘蛛さんCO無い
まつむらさん「ひどい理由だな」
偽ライダーさん「おやすみ」
牛乳屋さん「●吊り安定」
テンポイントさん「おはよう」
スペインの蜘蛛さん「おはよう」
正義眼鏡さん「ふせ」
エッセンスさん理由:
名前変更一番遅いから
牛乳屋さん「おはよう」
まつむらさん「おはよう」
ペプシ太郎さん「いきなりKURO」
パイナップルさん「おはよう。」
にょろーんさん「にょろーん」
青春の風さん「おはよー」
役小角さん「おはようだよー!さあ、さわやかなあさ、頑張っていきましょうー!
さわやかな朝といったらさ、やっぱりラジオ体操だよね!でも第二の股割り体操の意味って
あんまりないよね。ていうかそもそも深呼吸の時に手を上にあげようかどっちで」
保障したさん「安全保障」
生姜配達人さん「生姜配達人です 判子ください」
偽ライダーさん「おはよう」
正義眼鏡さん「おは」
ペプシ太郎さん「おは」
ピンクのお茶さん「おはよう」
エッセンスさん「占いCO スペインの蜘蛛●」
保障したさん「保障」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/02 22:53:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スペインの蜘蛛 <<<
牛乳屋さんの独り言「よーしがんばろー」
ゲームマスター「誤爆も超許します。」
タイムゴーズ倍さんの会話「誤爆しました」
タイムゴーズ倍さんの会話「占いCO ゲームマスター●」
ピンクのお茶さんの念話「占いCO タイムゴーズ倍○」
青春の風さんの独り言「誤爆すんのやだなー 怖いなぁ」
ゲームマスター「すまない。便が早く済んでよかった>トイレ行ってた人」
タイムゴーズ倍さんの会話「炭酸が美味しい季節だねえ」
ピンクのお茶さんの念話「村でも狼でも占われない方だけど狐のときはなぜか溶ける」
スペインの蜘蛛さんの遠吠え「130」
テンポイントさんの独り言「まあ村人は気楽でいいわな。村建て多謝」
生姜配達人さんの独り言「せっかく夜3分半もらえるなら人外役が欲しかった」
ゲームマスター「村たてどういたしました」
役小角さんの遠吠え「了解ですー!いつかみかだけ教えてもらえれば」
スペインの蜘蛛さんの遠吠え「では囲いません」
まつむらさんの会話「特に夏場はな」
役小角さんの遠吠え「一応私が上占い主張で囲ってもらえるのか
うーんまあ別にどちらでもですねー」
パイナップルさんの遠吠え「ただ、その後は時と場合による。」
ゲームマスター「再投票はほぼ保障されておる。が、早めの投票を心がけましょう。(赤だったら諦めます。)
各陣営頑張って!特に狐!」
牛乳屋さんの独り言「すがたみせるのよー♪」
偽ライダーさんの独り言「トイレ行ってる間に始まってた」
タイムゴーズ倍さんの会話「コカコーラはいいですね
最強の飲み物です」
牛乳屋さんの独り言「ありのーままのー」
パイナップルさんの遠吠え「初手は、いらないかと。」
まつむらさんの会話「ペプシ消毒したるわ」
スペインの蜘蛛さんの遠吠え「初手囲い要りますか」
まつむらさんの会話「俺の血液の半分ははコカコーラで出来ていると言っても過言ではない」
タイムゴーズ倍さんの会話「欠損してください!!!」
役小角さんの遠吠え「私も潜りますー、●打たれだけ占いCCOで」
テンポイントさんの独り言「占いCO青春の風○
熱い季節になると青春を思い出しそうになるが
そもそも俺に青春などあまりなかった
占いCO生姜配達人○
みんなに幸せになれる生姜を運んでくれる人です
占いCOにょろーん○
にょろーんと言えばちゅるやさんしか思い浮かばないのだが
あれは何故生まれたキャラなのだろう」
テンポイントさんの独り言「銃殺対応文の供養をしよう」
まつむらさんの会話「///」
役小角さんの遠吠え「おお、よろしくですー
どういう打ち方されます?」
まつむらさんの会話「よろしく」
タイムゴーズ倍さんの会話「好きです」
パイナップルさんの遠吠え「潜伏しますね。」
ゲームマスター「さて、高見の見物的なヤツにしゃれこもうか。今回はもう内訳言っちゃうようなヘマはせん」
生姜配達人さんの独り言「私生姜届けに来たなんですけど!?」
スペインの蜘蛛さんの遠吠え「騙ります」
スペインの蜘蛛さんを占います。 >>> エッセンス <<<
テンポイントさんの独り言「人狼地獄から脱出」
役小角さんの遠吠え「あらら
よろしくお願いするねー」
牛乳屋さんの独り言「ラーメンさん、むらたてありがとうだよ」
パイナップルさんの遠吠え「よろしくね。」
ピンクのお茶さんの念話「村立て感謝」
青春の風さんの独り言「ああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 22:48:20)
ゲームマスター「じゃ、開始だ」
ゲームマスター「がんばれ人外」
牛乳屋さん「牛乳屋さんだよー」
役小角さん「アイコンの見た目だけで選んだんだけど設定調べてみたら大変だったよー」
生姜配達人さん「生姜届けに来ました」
さんがスペインの蜘蛛に名前を変更しました。
牛乳屋さん「よろぴここ」
ゲームマスター「ああ、ごめん。CN変更を確認してから、1分後に開始するわ」
テンポイントさん「よろしく」
かりさんが正義眼鏡に名前を変更しました。
パイナップルさん「よろしくね。」
ゲームマスター全員更新順調なので、1分後に開始する!
ゲームマスター「ああいらっさい」
スペインの蜘蛛さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/02 22:46:27)
ペプシ太郎さん「コカ・コーラ派は全員吊る」
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一丁蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
生姜配達人さん「{おかしい 私はただ生姜を届けに来ただけなのに・・・・)」
正義眼鏡さん「どうもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:45:39)
kariさんがペプシ太郎に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず蹴るよ。赤い人!」
ゲームマスター「ククク。どうかな>テンポイントさん」
おつのさんが役小角に名前を変更しました。
テンポイントさん「平均レベル高そうだなおい」
かりさんがおつのに名前を変更しました。
kariさんが偽ライダーに名前を変更しました。
kariさんが保障したに名前を変更しました。
kariさんがタイムゴーズ倍に名前を変更しました。
kariさんがにょろーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし、更新時間を45に定めたから、今しばし待っておくれ」
ゲームマスター「OK。全員参加大丈夫。俺が保障した」
kariさんがまつむらに名前を変更しました。
タイムゴーズ倍さん「時間は待ってくれない」
kariさんがテンポイントに名前を変更しました。
kariさんがピンクのお茶に名前を変更しました。
カリさんがパイナップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あああちょっとまて。一気に来てくれたから、時間がほしい!」
kariさんが青春の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい>ピンクkariさん」
役小角さん「ずっさー
よろしくだー」
にょろーんさん「こんばんは」
テンポイントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:41:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:41:38)
エッセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:41:35)
エッセンスさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:41:28)
ペプシ太郎さん「こんばんは」
kariさんが牛乳屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:41:19)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「かかしありがとう」
牛乳屋さん「よろしくね」
かかしさん「めんご酉ミスった」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:40:59)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:40:44)
青春の風さん「こんばんは」
ゲームマスター「ハンコ、ハンコ、、、ああ、そうそう、昨日落としてなくしたんだったハハハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:40:37)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
生姜配達人さん「判子ください」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
まつむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:39:45)
生姜配達人さん」が村へやってきました。(14/06/02 22:39:37)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ピンクのお茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:38:12)
ゲームマスター「いや〜、誰のせいっていわれたら、きっと俺のせいだよ
ゴメンね。でも人狼やるには支障ないはずだきっと」
パイナップルさん「ま、生姜ないですよ。GMのせいじゃない。」
ゲームマスター「おう、すまない。なまじトリついてたものだから、検索してる間に
やられてもうたぜ>ピンクカリさん」
パイナップルさん「すごいなこれ。」
ゲームマスター「次回更新確認は22:45」
ゲームマスター「うーむ、足の速いヤツだったぜ」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ」
ちんちん教信者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちん教信者さんちんちんイェーイ!
ちんちん教信者さんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちん教信者さんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちん教信者さんちんちんイェーイ!
ちんちん教信者さんちんちんイェーイ!
ちんちん教信者さんちんちんイェーイ!
ちんちん教信者さんさあ、みんなで言おう!
ちんちん教信者さんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちん教信者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:29:07)
ゲームマスター「次回更新確認は22:40」
ゲームマスター「んわ」
保障したさん「こんば」
ゲームマスター「黄色の方もいらっしゃーい」
ゲームマスター「お二人いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:27:16)
常勝気流さん「hi」
偽ライダーさん「どうも」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/02 22:26:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:26:57)
ゲームマスター「揃うまでしばしお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイムゴーズ倍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:22:05)
ゲームマスター「次回更新確認は22:30。揃うまでは赤くても蹴らない」
ゲームマスター次回更新確認は22:20だ
ゲームマスターああ、一応キックする以上は俺も名乗っておかないといかんかな。
GMはラーメン ◆S.myxLlVq2です。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:10:18)
ゲームマスター「うん、いいよ。ようこそいらっしゃい」
パイナップルさん「オッケーかな?」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:08:54)
ゲームマスター「微妙に上村と被ったみたい。ごめんね上村のGM」
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
戻る