過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずさー
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスノン
33-4 ◆334HkTS2D6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すいか
スイカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMでもデスノやりたいのです!VIP村 〜 139271番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、ありがとうなのです。」
さん「植村一衣さんへ
メモをなくしてしまったのです。」
ずさーさん「GM村建ておつかれー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたぁ」
ずさーさん「お疲れさまー」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
神足康太さん「村建てありがとうございました!!!」
すいかさん「乙でした」
植村一衣さん「Rさんはなぜ出ないですん?」
おちんさん「村ありー」
神足康太さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
アイスノンさん「gg」
まいさん「おつおつ!」
はにぼうさん「おつかれ。」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
おちんさん「お疲れ」
とある天使さん「しってた」
「村 人」の勝利です!(14/06/03 00:24:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 植村一衣さん
神足康太さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん「誰なのかわからない…」
神足康太さん「うーん誰なんだ?」
植村一衣さん「とにかくとある天使さんが真なのですん」
植村一衣さん「霊能を真に見せる必要があったんでしょう、ですん>はにぼうさん」
植村一衣さん「対抗破綻させるためなら言うでしょう、ですん>はにぼうさん」
はにぼうさん「とある天使が真なら霊能もニセでわざわざ噛む意味もない。」
まいさん「こうたりくんがんばってーー!!(黄色い声援」
植村一衣さん「はにぼうさんに投票すれば良いんですん!」
はにぼうさん「今になってそんなこといっても遅い。オレが狼でわざわざおちんに吊られろというわけがない。」
神足康太さん「…………どうすりゃいいんですか」
植村一衣さん「神足康太さんはどっち信用してますん?」
植村一衣さん「初日のすっごい遅いCO、占い理由なし、どう見ても狼ですん」
とある天使さん「神足君の投票ミスに期待」
植村一衣さん「おはようございますん」
はにぼうさん「占い結果
植村一衣 人狼。」
神足康太さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/03 00:21:38)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
植村一衣さんの遠吠え「まいさん噛みます」
植村一衣さんの遠吠え「占い両偽、霊能?、ありえないですよね」
植村一衣さんの遠吠え「いっそはにぼうさん噛むかw」
植村一衣さんの遠吠え「誰噛むと面白い?」
ずさーさん「そりゃこうなるよね」
まいさんの独り言「ごめんね」
神足康太さんの独り言「眠い…眠い…」
さん「メモをなくしてしまったのです。ごめんなさいなのです。」
植村一衣さんを占います。 >>> はにぼう <<<
5日目の夜となりました。(14/06/03 00:18:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 植村一衣さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
神足康太さん0 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → さん
植村一衣さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 植村一衣さん
はにぼうさん1 票投票先 → さん
神足康太さん0 票投票先 → 植村一衣さん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
植村一衣さん2 票投票先 → さん
神足康太さん「そうですね狼勝ちは絶対にない形で」
はにぼうさん「R、まいでランをするか、オレをつってみるか、植村で勝負いくかだ。」
植村一衣さん「今日ははにぼうさん吊りで狐勝ちなら狼陣営の責任でいいんですん」
神足康太さん「自由ってことで…」
まいさん「狐はどっかで死んだものと見て考える
これが一応両方の勝ちパターンを追える
狐がいるのを考えるなら今日狐を吊らないと無理ではにぼう偽で狐生存まで考えるなら最悪今日の時点で人外3もありうる」
さん「今日は誰に投票するのです?」
はにぼうさん「神足が確定〇だからまかせる。オレ吊りもありな場面。」
植村一衣さん「最後は私占えば良いだけじゃないんですか?ですん>はにぼうさん」
はにぼうさん「だから、オレはまいもRも明日は占わないから、ぶっちゃけ仕事は終わってる。」
まいさん「はにぼう吊りと植村吊りで両方ケアできる
おわり」
はにぼうさん「まーひとりグレーをつれるわけだが、これ、まいかRをつって、残ったほうをオレがじゅさつすると、吊りがへって狼勝つのよね。」
ずさーさん「ほい」
植村一衣さん「霊能狂はにぼうさん狼ですね、ですん」
とある天使さん「つんでるよこれwwwwwwwwwww」
神足康太さん「後残りは誰でしたっけ?」
植村一衣さん「おはようございますん」
はにぼうさん「占い結果
神足康太 村人。」
神足康太さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/06/03 00:13:29)
ずさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさーさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
アイスノンさん「普通村はデフォアイコンが多くてなぁ」
さんの独り言「はにぼうさん偽者さんだったら困るので、他の人を護衛してみるのです。」
まいさんを護衛します。 >>> R <<<
まいさんの独り言「霊能偽は考えづらいんだよなあ・・・
うーん・・・けどはにぼうなあ・・・」
すいかさん「村人側が優勢かねえ」
とある天使さん「みゅーに◯だったな初日
やっぱ可愛いアイコンが正義」
ずさーさんの独り言「狂狐とか狩人混じりでもないかぎり問題あるまい」
植村一衣さんの遠吠え「Rさん、次村待ってます」
アイスノンさん「LWちゃんかわいい」
植村一衣さんの遠吠え「次いこ!次!!」
植村一衣さんの遠吠え「あおーん」
さんの独り言「メモを紛失してしまったのです。ごめんなさいなのです。」
神足康太さんを占います。 >>> はにぼう <<<
おちんさん「あー一応確定銃殺出てないから詰みではないか」
とある天使さん「草不可避」
4日目の夜となりました。(14/06/03 00:10:09)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん1 票投票先 → とある天使さん
神足康太さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん5 票投票先 → ずさーさん
まいさん0 票投票先 → とある天使さん
植村一衣さん0 票投票先 → はにぼうさん
ずさーさん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん「私は真だっつーの」
はにぼうさん「吊りはとあるだよ。」
まいさん「とある吊りでいいんじゃねえの」
ずさーさん「間違えた、とあ天だった」
はにぼうさん「神足、狩人ならいまいうんだぞ。そうすれば、万一アイスノンが狐じゃないときにひとり占えるやつがふえる。」
とある天使さん「つかすいか呪殺じゃねぇのこれ 噛みあわせとかで」
ずさーさん「COないならはにぼうのグレーランでいいよね」
はにぼうさん「神足を占おうか。」
さん「霊能さんは、本物さんと信じたいのです!」
神足康太さん「うーん…確かにここで真目の占いのはにぼうを噛んでこないのはなんでだ?
本当にはにぼう占い?狼じゃなくて?」
おちんさん「植村吊ってはにぼうか霊能どっちか占わせれば両視点詰みというこの状況」
すいかさん「おはようございます」
アイスノンさん「33-4」
植村一衣さん「はにぼうさん偽者って事は霊能も偽で真狼ー狂的ななにかですん」
はにぼうさん「それで植村は最終日吊りで、今日、まい、R、神足に狩人いるならでるよーに。それでほぼ詰み。」
まいさん「霊能初日を信じるかどうかやねー」
おちんさん「たのしい人狼 おわり」
とある天使さん「だまされんなよ」
ずさーさん「とりあえずとある天使は破綻ね」
とある天使さん内役これな


おちん狼
ずさー・はにぼうで残り狼と狂人

真霊能は初日
はにぼうさん「吊りはとある天使。」
植村一衣さん「おはようございますん」
とある天使さん「理由

確定◯作り」
神足康太さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
植村一衣 人狼。」
ずさーさん「ずさー」
さん「【おはようなのです。】」
とある天使さん「占いCO 神足康太◯おちん●すいか◯」
4日目の朝となりました。(14/06/03 00:06:02)
すいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
植村一衣さんの遠吠え「すいかしか噛めない悲劇!」
とある天使さんの独り言「狩人死んでる場面初日だけじゃね おちんがだまって死んだもなくはないが
ないだろ」
植村一衣さんの遠吠え「明日占われてない事にかけてもう一回グレ噛む?」
植村一衣さんの遠吠え「ってアイスノン狐だったらGJでるか」
おちんさん「両狼とも初日に吊られかけててワロタ」
とある天使さんの独り言「みゅーが悪いわ(確信)」
植村一衣さんの遠吠え「はいはいチャレチャレ」
植村一衣さんを占います。 >>> はにぼう <<<
さんの独り言「無理はしないのです。
はにぼうさん護衛安定なのです。」
はにぼうさんを護衛します。 >>> R <<<
おちんさん「お疲れ」
とある天使さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/06/03 00:02:40)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おちんさん
はにぼうさん0 票投票先 → おちんさん
神足康太さん0 票投票先 → すいかさん
とある天使さん2 票投票先 → 植村一衣さん
まいさん0 票投票先 → 植村一衣さん
おちんさん4 票投票先 → とある天使さん
すいかさん1 票投票先 → とある天使さん
植村一衣さん2 票投票先 → おちんさん
ずさーさん0 票投票先 → おちんさん
ずさーさん「???」
おちんさん「おちん吊りで」
神足康太さん「いっその事とあるさんはに坊さん両切りとかダメですかね?」
おちんさん「吊ってくれればとあ天即破綻でうまい」
植村一衣さん「おちんさん柱してどうするんですか、ですん」
はにぼうさん「おちんは自分が村人なら吊られていい場面。おちん吊りで。」
植村一衣さん「ああん」
おちんさん「んじゃ柱で」
神足康太さん「まいさんネタに走り過ぎです!!!後少し恥ずかしい!!!」
おちんさん「みゅー非投票者(俺除く)からランでいいよ」
とある天使さん「おちん吊ったら狼2連で狐勝ちなんす」
さん「呪殺とGJが重なることもあるということなのですか!
なるほどなのです。」
植村一衣さん「アイスノンさん狐って言いきれるんですん?>はにぼうさん」
はにぼうさん「おちんは柱になれ。」
神足康太さん「はにぼうさんそれは軽率じゃあ」
まいさん「昨日の夜が激しかったからね・・・///>植村」
ずさーさん「銃殺GJもありえなくはなさそうかな」
はにぼうさん「じゃ狩人が霊能護衛でGJでて、アイスノン狐だろう。」
おちんさん「ふぇぇ悪い菌糸類じゃないよぅ・・・」
神足康太さん「起きてます」
植村一衣さん「かみあしさんが起きてこないですん」
すいかさん「おはよう」
さん「霊能さんによると、LWなのです。狐さんに気をつけるのです!」
アイスノンさん「おきつねさまが死んでかなしい」
とある天使さんおちん保護で
ずさーさん「少なくともすいか人狼はないだろうね」
とある天使さん理由

◆おちんさん
 「1-1なら○含めてグレランするとこだったけど2-1なら普通にグレランだわ」
アグレッシブ
アイスノンさん「ち〜ん(笑)」
まいさんグレランしようぜ!!!
植村一衣さん「おはようございますん」
神足康太さん「おはよう」
とある天使さん「占いCO 神足康太◯おちん●」
ずさーさん霊能CO:みゅーは●でした
おちんさん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
アイスノン 村人。」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/06/02 23:57:59)
アイスノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスノンさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
植村一衣さんの遠吠え「ハンバーガー3個分くらい不利だね!」
植村一衣さんの遠吠え「らんらんるー」
神足康太さんの独り言「わかった…つまり犯人はこの中にいる!!!
(窓の外を指さして…)」
植村一衣さんの遠吠え「アイスノンが気になるんだよね
○噛むべきか、いや!ここはグレ噛みでチャレンジしよう!」
みゅーさん「寝ます」
アイスノンさんの念話「参拝客だろう!」
植村一衣さんの遠吠え「あっは〜ん」
アイスノンさんの念話「おあげおいてけ」
アイスノンさんを占います。 >>> はにぼう <<<
はにぼうさんの独り言「 」
アイスノンさんの念話「コンコーンッ」
アイスノンさんの念話「コンコーンッ」
はにぼうさんの独り言「 」
みゅーさん「ファッ!?」
植村一衣さんの遠吠え「テラワロスwwwwwww」
植村一衣さんの遠吠え「あおーん」
植村一衣さんの遠吠え「おつかれっす!」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんを護衛します。 >>> R <<<
植村一衣さんの遠吠え「こらこらw」
はにぼうさんの独り言「 」
とある天使さんの独り言「すいかとかおはステじゃねぇかwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/02 23:54:33)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → おちんさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
神足康太さん0 票投票先 → 植村一衣さん
とある天使さん0 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → おちんさん
みゅーさん3 票投票先 → さん
おちんさん2 票投票先 → 植村一衣さん
すいかさん0 票投票先 → みゅーさん
アイスノンさん1 票投票先 → まいさん
植村一衣さん2 票投票先 → アイスノンさん
ずさーさん0 票投票先 → みゅーさん
神足康太さん「ぐるぐるグレラン」
おちんさん「でも2-1でも狩狐-霊とかいう内訳の可能性が微レ存・・・?」
さん「みなさん、グレランなのです。」
植村一衣さん「それにしても長いですん>とある天使さん」
まいさんぐっぐっぐれらん!
神足康太さん「2−1ですか…しかしはにぼうさんちょっと怪しい気がする…
COのタイミングがおかしいからか?」
おちんさん「レアケ村かと思ったらそんなことはなかった」
植村一衣さん「どんだけおまいらグレランが好きなんだよ、ですん」
とある天使さん「対抗が●ででるんだったら出る必要ねーからねぇ<植村」
みゅーさん「2-1なら普通。」
アイスノンさん「2-1まで増えたねぇ」
まいさんじゃあ、グレランだな!!!
おちんさん「1-1なら○含めてグレランするとこだったけど2-1なら普通にグレランだわ」
さん「まずは、グレランなのです。」
植村一衣さん「2−1になるんですん」
ずさーさん「結局二人出てきたね」
神足康太さん「と思ったらいた」
植村一衣さん「占いが様子見ぱなかったですん」
さん「1−1なのです。怪しいのです。」
はにぼうさん「占いCO
すいか 村人。」
神足康太さん「占い初日とか…まさかね…(フラグ」
まいさん「こうたりくん◯だー!」
ずさーさん「占いのCOがないぞ」
とある天使さん「理由

初日なので適当」
すいかさん「おはよう」
おちんさん「お、占い不在か?」
まいさんグレランしようぜ!!!
とある天使さん●特攻なし確認

占いCO 神足康太◯
みゅーさんグレランしようぜ!
さん「占いさんはお寝坊さんなのです?」
アイスノンさん「おきつねさまが死んでなくてかなしい」
ずさーさん霊能CO
植村一衣さん「おはようございますん」
はにぼうさん「おはよう。」
おちんさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
神足康太さん「おはよう」
ずさーさん「ずさー」
アイスノンさん「おっはよー」
さん「【おはようなのです。】
次の夜からは早噛みOKなので、気をつけるのです!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/02 23:50:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
とある天使さんの独り言「占いCO R◯
占いCO 神足康太◯
占いCO ずさー◯
占いCO はにぼう◯
占いCO 植村一衣◯
占いCO アイスノン◯
占いCO すいか◯
占いCO おちん◯
占いCO みゅー◯
占いCO まい◯」
みゅーさんの遠吠え「お願いします。」
すいかさんを占います。 >>> はにぼう <<<
植村一衣さんの遠吠え「240くらいに噛むね」
アイスノンさんの念話「狐とかLebの餌だから」
植村一衣さんの遠吠え「うん、狂人に期待ですん」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
みゅーさんの遠吠え「共有いないけど狼2は厳しいので潜伏します。」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
まいさんの独り言「共有いなかった・・・」
アイスノンさんの念話「おきつねさまなんですぐ死んでしまうん?(予約」
とある天使さんの独り言「R君村立て乙」
みゅーさんの遠吠え「あっ(察し)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 23:46:40)
さん「開始なのです!」
デスノ確認入村マンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
神足康太さん「いや…意味がわからないと対応できないじゃないですか」
さん「23時30分で、黒14人だったからいけるかもと思ったのです。
難しいのです。」
さん「ほかの方は更新順調なのです。」
まいさん「あーごめん時間軸こえてた
あくしろよのほう」
神足康太さん「1234って名前に入ってるから…」
さん「遅れが赤くなったら、追い出してすぐに開始するのです!」
おちんさん「@5これば・・・!」
神足康太さん「え?」
さん「遅れ1人なのです。」
宇治茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「こうたりくんそんな乱暴な言葉どこで覚えたの・・・」
123456案山子78912さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「0」
ずさーさん「ずさー」
ずさーさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:44:31)
さん「10」
すいかさん「そろそろ始まりかね?」
さん「20」
さん「30」
さん「30数えて、赤2人追い出して開始なのです!」
神足康太さん「1234!」
おちんさん「おっけー」
とある天使さん「まだ案山子いんぞ」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
あゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
hrnさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
神足康太さん「なるほど!どうゆう意味なのかちょっと気になってたんですよね」
アイスノンさん「https://www.youtube.com/watch?v=4fOOfJkBnjw
畜生ロボすき」
案山子的な何かさんがみゅーに名前を変更しました。
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「おら早くしろよって思っておけばいい」
まいさん「おう、早くしろよ って意味だよ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
まいさん「こーたりくんと共有やりたい」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まいさん「はい!」
さん「赤い人を追い出すのです。」
神足康太さん「そういえばおうあくしろよってどういう意味なんですか?」
おちんさん「すまんちょっとトイレ行ってくる」
とある天使さん「おうあくしろよ」
さん「遅れ2人なのです。」
神足康太さん「はい!」
さん更新確認なのです!
植村一衣さん「支援」
さん「植村一衣さん、こんばんはなのです。」
アイスノンさん「大好きなBlitzcrankが毎度BANされてかなしい」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/02 23:39:32)
さん「増えないのです、この村は始めたほうが良いみたいなのです。」
アイスノンさん「Annieちゃんの熊は50G入るけど結構硬いしUltだし」
アイスノンさん「ペットが殺されると金にされるキャラはYorickとかか、使った事ないな」
まいさん「おかえり!」
まいさん「子蜘蛛が金になるからAoE持ちだと逆に相手を育てることになるっていうね・・・」
アイスノンさん「対抗策あっても相方がコケたらタワー折れる、それがlolのBotレーン」
神足康太さん「今戻りました!遅れてすいませんでした!」
まいさん「ぶろーども相手に対抗策がなければレーン操作がたやすいキャラだけどね
しかし、AoEスキルさえあればぶろーどの対策はやりやすいっていう」
123456案山子78912さん早くー
アイスノンさん「BotレーンはとりあえずCait選んどけばなんとかなるって具合」
さん「10分、伸ばしてみたのです。」
さん延長なのです!更新確認23時40分なのです。
アイスノンさん「オートアタック最長、Qの射程も極長、初手ドラン剣で対面をAAで一方的にハラスする」
とある天使さん「GMにおまかせ」
さん「明日は平日だけど、どうするのです?」
アイスノンさん「Sup枠Bot枠重点でやると今Caitが無料だからトラウマになるだろうね」
kariさんが宇治茶に名前を変更しました。
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
まいさん「LoLわかんないねん」
アイスノンさん「害獣のキノコは2分残るし視界も取れる、設置型でUltだけど」
宇治茶さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:24:45)
まいさん「60秒も生きられればいいほうだよ」
さん「そろそろまわすのです?どうするのです?」
アイスノンさん「子蜘蛛60秒しか生きられないのか」
まいさん「ぶろーどまざー使って子蜘蛛増やすゲームだよ」
アイスノンさん「TOPTeemoでキノコだらけにするゲームだっけ」
まいさん「俺はDota2しかやったことないヨ」
アイスノンさん「Dota系はlolくらいしかやったことない」
まいさん「みんなもdota2やろうぜ><たのしいよ><」
さん「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「デスノがしたかろう」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:12:52)
123456案山子78912さんまだかーい
アイスノンさん「8リットル入るウォーターサーバーの氷が解けた」
さん「アイスノンさん、こんばんはなのです。」
kariさんがアイスノンに名前を変更しました。
まいさん「おいらがろくに勉強してこなかったからどうとも言えないけど
賢い子って好きやよ><」
アイスノンさん「デスノはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 23:06:28)
神足康太さん「はい…禁止されてたんです」
123456案山子78912さん「ピーチ姫のモノマネ

「あーん、イクー、金玉破壊されてもいいの〜 早く出して〜 中に出して〜 あなたの金玉汁」

こんな感じ」
まいさん「中間終わったのか―
最近見かけなかったのは中間あったからなの?」
デスノ撲滅委員会さんが123456案山子78912に名前を変更しました。
123456案山子78912さん「早くー」
神足康太さん「中間は終わりました…次は期末ですね」
さん「あゆさん、こんばんはなのです。」
あゆさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:57:48)
とある天使さん「はあこ」
さん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
さん「役弐弐弐△案山子さん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐△案山子さん「平日は参加するのほぼ無理なんだよねー
23時半にはねるので!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/06/02 22:55:34)
まいさん「テストはいつ頃あるのん?中間だとそろそろ?」
すいかさん「初心者ですがよろしくお願いします」
束帯さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまぬ。寝る。」
さん「すいかさん、こんばんはなのです。」
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:51:57)
123456案山子78912さん「誰か来いよーwww」
123456案山子78912さんちんちんイェーイ!
神足康太さん「私も寂しかったですよ…テスト近くなったらまた会えなくなりますけど」
まいさん「こーたりくんに会えなくて寂しかったよ:;」
まいさん「bot戦だけどな☆」
まいさん「ウォーロック強かった
21K/11Dで済んだ」
さん「おちんさん、こんばんはなのです。」
おちんさん「まちがえました」
おちんさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:41:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:40:53)
デスノ確認入村マンさん「キンタマがかゆいのはお風呂にはいってないせいです」
神足康太さん「あれ?私なんか悪いコト言いました…(アセアセ」
みゅーさんお前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。
123456案山子78912さんなんとなく金玉がかゆいのだが、これは体がデスノを拒絶している証拠なのか?それとも・・・?
とある天使さん「はあこ」
さん延長なのです!更新確認23時00分なのです。
さん「案山子的な何かさん、デスノ撲滅委員会さん、こんばんはなのです。」
kariさんがデスノ撲滅委員会に名前を変更しました。
123456案山子78912さんいいえ
神足康太さんデスノと聞きましたか
123456案山子78912さんデスノと聞いて
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:27:11)
みゅーさん「ぉぃとく」
案山子的な何かさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:24:22)
さん「hrnさん、こんばんはなのです。」
hrnさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:19:34)
さん「まいさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「今日は一緒にできそうですね☆」
神足康太さん「まいさん!!」
まいさん「dotaやってたもん・・・」
デスノ確認入村マンさん「まいが桃栗こなかったのが悪い」
まいさん「dota2やってくるね」
まいさん「こうたりくんだー!」
まいさん「やっほー」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:02:58)
デスノ確認入村マンさん「だんえたは敷居が高そう」
案山子さん「絹旗じゃね」
はにぼうさん「「だんえた3」のおはなし。

各キャラ1回ずつしか潜ってないのでまだなんともいえんが、
バーサク屋は火力高いしやりやすいんじゃないかな。

バーサク、コスパは抜群。ただ店突撃、モンハウ突撃のリスクあり。

氷屋初プレイで50Fは行けたので、だいたい敵マップは把握した。

初心者が長生きするコツとしては、最序盤にかせげるときは矢をかせぐこと。
ハンター系が射程8マスで、大部屋とか広い部屋で遭遇すると8マスはなれていると
矢を5本おとしてその後、無力になるので、確実に矢を5本拾う。
ただの矢でも30本くらいもってるとぜんぜんちがうよ。」
神足康太さん「束帯さんの絵なんか見たことある…き…基地旗?」
デスノ確認入村マンさん「既に1村稼動したという安心と信頼の実績」
さん「デスノ確認入村マンさん、こんばんはなのです。」
デスノ確認入村マンさん「おいす」
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:50:08)
とある天使さん「おわった」
さん「束帯さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「うぃー」
束帯さん」が村へやってきました。(14/06/02 21:41:14)
さん「とある天使さん、こんばんはなのです。」
とある天使さん「桃栗で待機なう
よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/06/02 21:35:44)
神足康太さん「すこししにたくなっちゃいましたwwww」
さん「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「うわあああああ!!!自作の小説のデータが全部死んだーー!!!」
神足康太さん「こんばっぱー☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/06/02 21:33:18)
さん「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:27:13)
さん「案山子さんへ
メッセージありがとうなのです。」
案山子さん「なんだったらRもきたらいいんじゃねえかな
ここはここでどうせ集まるの時間かかるし」
案山子さん「という宣伝」
案山子さん「集まり的にも人数的にも桃栗の方が先終わるだろうし
こっちで待つ人いたら桃栗先ぱっぱとやっちゃおうぜ」
さん「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「昨日桃栗に建てるって人いたから桃栗に村あるぞ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/02 21:16:52)
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(14/06/02 21:02:45)
戻る