過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
もち
◆KiZhbwuaNs
[狩 人]
(生存中)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドライカレー
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
樹海
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまらー
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャージ姿
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニ
◆QrGOGNIfq.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレーメン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガラスハート
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オサーン発見機
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
セフィロス
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マッコリ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
てと
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
スーツケース
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 139270番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさん またきてね」
バサ鵺さん「村建てありがとね」
バサ鵺さん「COタイミングを逃してしまったわ」
バサ鵺さん「まあ、早めにCOすれば良かったわね」
オサーン発見機さん「バサ鵺さん視点でやまらーさん真は見えたよね、噛まれたから。
セフィロスさんは霊能とライン切れて霊能結果は○だったけど、狂人視点はこの人狐濃厚じゃないの?」
バサ鵺さん「そうね、狐がグレー生存なら、私視点ではレア内訳よ」
スーツケースさん「狼視点バサ鵺さん非狐は確定してましたけど、狐死亡は最後まで確定してないはず」
ゲームマスター「君視点だと、霊能真でみるなら占いは噛まれて死亡、セフィロスは狐それはみえる。
狼視点だとセフィロスは狂人の可能性が濃厚で、狐は処分してるかどうかわかってない。」
オサーン発見機さん「やまらーさんが真なのはわかったよ、共有初日だからね。」
ゲームマスター「それ重要?」
オサーン発見機さん「狼にはセフィロス狂人の目が大きく見えてるから灰に狐いる可能性は有ったお思うよ」
バサ鵺さん「占いはどこが真なのかしら?>GM」
ゲームマスター「どこでどう処分がみえるの?
最後、ジャージは狐いるよ?っていってるよね。処分済みみえてないよね」
バサ鵺さん「霊抜いて狐不在が解れば村を指定してまわれるわよ」
バサ鵺さん「狼視点でも狐処分済みが見えるでしょう」
オサーン発見機さん「流石に共有初日って言っておいて相方が占い騙って●出すとかないと思うけど。
あとあれか、狩人が占い騙って●出しか。
狐が占いに出てるって方が自然に見えますけど。」
ゲームマスター「狐処理できてるっていう情報は狼にとってはかけがえのない情報だとおもうし、君は絶対に吊られない位置」
スーツケースさん「バサ鵺さんが対抗狩人COしてたらもちさんよりは信用上だし、もちさんの護衛先とずらせば狼にも狩狂が伝わりますね。
ただもちさんが狩人COしたタイミングの対抗狩人COだと、ジャージさんの人外COとオサーン発見器●が出た後なので全人外露出になっちゃいますけど。」
ゲームマスター「なに?霊能偽だとおもってたの?」
ゲームマスター「いや、君視点だとみえるでしょ?ってお話」
バサ鵺さん「狂人COを悪手と言うけれども、狼視点だと、
真(噛み)狼(自分)狂(破綻)で見ると私は真の○貰い。
狐候補では無いと思うのだけれども。
霊連続噛みよりはグレー狐噛みの方があるでしょう」
オサーン発見機さん「村からはバサ真、もち狐で、ジャージ狼って見える。
バサはGJ出た場所を霊能にずらせばいい。
狼視点対抗で狐が狩人COするわけ無いからバサ狂人の目を考える。」
ゲームマスター「あと狂人COは、1回目の死体なしの時にするものだからね。じゃないと噛まれる可能性が高い。」
描ひろしカンボジアさん「◆オサーン発見機さん 「バサ鵺さんが対抗狩人COしてたらもちさん吊れるかな」
うーん、それでも先にジャージ姿吊りかな。
もちLWのジャージが狐でみてるし。」
ゲームマスター「噛まれ候補の筆頭だったのは理解できるよね。
霊能がセフィロス〇、やまらー噛まれてる。

霊能が共有でセフィロス吊とかかなり頭がいかれてるとおもうが」
マッコリさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。珍展開としてログ保存しとこー」
てとさん「おつかれさまでした!」
オサーン発見機さん「バサ鵺さんが対抗狩人COしてたらもちさん吊れるかな」
てとさん「まああんまりかわんないしいいのかなー」
てとさん「キープ狼っていう視点で言うとあれだけども
3w狐生存下でほぼ狼も狐もない位置吊るのはどうかなって感じ
どうせ吊るならてととかの囲い位置であったと思うけど」
ドライカレーさん「GMさん村たてありがとうございました」
もちさん「GMさん村たてありがとうでした。」
オサーン発見機さん「村たてありがとうございました」
バサ鵺さん「◆ゲームマスター 「君視点狐処理できてるのはわかってたはず。狼にグレー噛ませたかったの?」
3連で死体無しが出たのだから、霊噛み連続にしても私噛みにしても3回目が説明つかないから、レア内訳の狩人や共有の騙り混じりでジャージさんグレー狐と思っただけよ」
もちさん「樹海さんを先に吊るとキープ要員がいなくなると思う(・ω・)ぷるぷる」
スーツケースさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。」
描ひろしカンボジアさん「◆ジャージ姿さん 「オサーン発見機吊りの日に自分が指定されたと思い込んじゃったです。><」

ワロタw
そ、それだけ仲間意識が強かったってことで^^」
もちさん「ガラスハート先吊りはありだと思う。
ガラスハート、オサーン、ジャージって吊れば狐に悩まされない(・ω・)ぷるぷる」
樹海さん「狩人の加護を受けた最強の狂人(つよそう)」
ゲームマスター「狂人COでのデメリットは、狩人と誤認される可能性があるってことは最大のデメリット。メリットは狼に狐誤認を知らせることができ、狂人と分かってもらえれば、噛み先から外れる」
てとさん「真の○の狂人噛み三連GJ(ギャグ)」
もちさん「最後はできないけどね。
狂人CO=セフィロス狐が確定=ジャージ吊られる。」
なっちゃんさん「狂アピってガラスハート先吊りってのだけだね
こんなのわかんないね」
てとさん「ちょっとよくわからないですね」
ドライカレーさん「狂人3噛みGJわろた」
マッコリさん「狂人3連GJとかギャグだろホントwww」
ガラスハートさん「ちょっと意味が解らないんですけどこれは・・・(困惑)」
樹海さん「みんなおつかれんぐ(´・ω・`)」
ゲームマスター「君視点狐処理できてるのはわかってたはず。狼にグレー噛ませたかったの?」
もちさん「狂人さんなら噛ませてもよかったね(・ω・)ぷるぷる」
描ひろしカンボジアさん狂人噛み3回で、3回ともGJだと・・!
ゲームマスター「狂人COしなかった理由はどこにあるの?>バサ鵺」
ジャージ姿さん「ご、め、ん、な、さ、い><」
マッコリさん「吊られて答え見た時点で目の前真っ暗だったのにこうなるとはホント思わんかった。びびる」
てとさん「え、じゃあほんまに3連GJなんだ」
カレーメンさん「まとめ:狼なにやってんの」
バサ鵺さん「あまり役にたてなかったわ、ごめんなさい」
カニさん「村建てありがとうございました」
もちさん「狐いなかったね。(・ω・)ぷるぷる」
ガラスハートさん「おつかれsファッ!?」
スーツケースさん「MVPは狩人さんっすな。霊能さんの指定もよかったです」
ジャージ姿さん「オサーン発見機吊りの日に自分が指定されたと思い込んじゃったです。><」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
描ひろしカンボジアさん「おわってるwww
そしてセフィロス狐っていう」
ドライカレーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なぜこの展開で狼が負けるのか理解に苦しむ」
ジャージ姿さん「ああああああああああああああああああああああ」
てとさん「笑った
おつかれさまでした」
セフィロスさん「お疲れ様でした。なかなかの珍勝負でした。」
オサーン発見機さん「なんかよくわかんなかった」
カニさん「おつかれさま」
マッコリさん「お疲れ様でした」
なっちゃんさん「お疲れ様でした。ちょっとよくわかりませんが勝ってました」
カレーメンさん「かった。」
もちさん「おつかれさまでした。」
ジャージ姿さん「あああああああああああああああああああああああああ」
スーツケースさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/06/02 23:13:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジャージ姿さん6 票投票先 → カレーメンさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
もちさん0 票投票先 → ジャージ姿さん
ガラスハートさん0 票投票先 → ジャージ姿さん
なっちゃんさん0 票投票先 → ジャージ姿さん
てとさん1 票投票先 → ジャージ姿さん
ドライカレーさん0 票投票先 → てとさん
カレーメンさん1 票投票先 → ジャージ姿さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ジャージ姿さん
ゲームマスター「ドライカレーさん、投票をお願いします。」
オサーン発見機さん「狐のLWCOに見える」
なっちゃんさん「そうだね。まだ狐生きてるね>ジャージ」
マッコリさん「◆もちさん 「死体なしの日の護衛は全部バサ鵺さんだよ(・ω・)ぷるぷる」

狂人を守り続けて村を勝利に導いた狩人が誕生」
ジャージ姿さん「あした狩人噛んでやるw」
カレーメンさん「対抗狼いるー?」
ジャージ姿さん「たぶん狐はいると思うぜw」
もちさん「狼さんはがんばって最後の灰に残ってね(・ω・)ぷるぷる」
バサ鵺さん「対抗狩が出れば勝負が決まるのに出ない。これはもち真で良いわね」
ジャージ姿さんオサーン発見機吊りの日に自分が指定されたと思い込んじゃったです。
なっちゃんさん「対抗出ないんだ」
オサーン発見機さん「やまらーくんなんで左右下じゃなくて上占ったんだろうね」
ジャージ姿さんならLWCOしよう
てとさん「あってた(ガッツポーズ)」
カレーメンさん「うひょー。」
ガラスハートさん「じゃあもちは明日噛まれて真証明して、どうぞ
発言的にもクッソ人外臭かったんですけど」
てとさん「ほぼ狩人死んでないからバサ噛みんが多いんじゃないの」
もちさん「死体なしの日の護衛は全部バサ鵺さんだよ(・ω・)ぷるぷる」
カレーメンさん「対抗どうぞー」
ドライカレーさん「僕はてとだと思いますね。はい」
バサ鵺さん「日記をどうぞ」
セフィロスさん「村の発言が狂気じみてるw」
描ひろしカンボジアさん「な、狩人かよww」
もちさんジャージ狼ならほぼ負けだし、
もう吊り増えないし狩人COしておくね(・ω・)ぷるぷる
描ひろしカンボジアさん今日発言見る限り、もちがLWだとおもうよ。
ガラスハートさん「霊能噛んだら狼の人数解らなくなって最悪引き分けの展開に持っていけなくなりませんかね」
てとさん「狩人生存がにおわされている状況下だけど霊能がそれでいいなら」
マッコリさん「狐いないから3GJしたのか」
なっちゃんさん「明日からバサが指定すればいいと思うよ」
バサ鵺さん「何度も死体無しだったのだから、霊GJは無いと思うわ」
カレーメンさん「だめ?」
ゲームマスター「霊真と仮定すれば」
カレーメンさん「あと明日からグレランにするからね。よろしくね。」
なっちゃんさん「さすがに霊能GJじゃないですか」
ゲームマスター「狂人視点だとジャージ狼は見えてる」
てとさん「言われてたので今日はいいことなしなのでずぶずぶします」
カレーメンさん「ジャージ狼だったら利敵だよね。引き分けどころか勝ち狙えたんだし。
だからここは狐で決め打っていいや。」
てとさん「今日はGJでしょ」
ゲームマスター「狐COした以上吊るだろう。残す理由もまったくない」
セフィロスさん「結果的に村が大勝とかwww」
オサーン発見機さん「◆バサ鵺さん 「じゃあ、ジャージさん吊りましょう」
狂人視点ってジャージ狼見えないの」
描ひろしカンボジアさん「今日はGJじゃないか?
狐かむいみないだろ。」
なっちゃんさん「LWはてとでいいんじゃないですかね
2日目から人外発言ですし。明日てと吊って終わらなかったらもち吊りです」
スーツケースさん「でもこれジャージLW扱いで残されて最終日まで狂人が生き延びれば狼勝利だね。狂人視点でジャージ狼は確定してるし」
マッコリさん「そして吊が増えたぞ。狩人無双」
ジャージ姿さん「そんなに噛まなくてもいいのに(くすん・・・」
ガラスハートさん「●出るならジャージ吊りでLW当てるだけの簡単なお仕事、頑張ってどうぞ」
描ひろしカンボジアさん「昨日はオサーン釣りおk
よくほかの村も入れてくれたお」
ドライカレーさん「さよならジャージー」
カレーメンさん「ジャージなんでオサーン人外わかるの?わざわざ言いに来るの?っておもった。」
やまらーさん「あれ。かったw」
バサ鵺さん「2W吊れてるのだから狐はいらないわ」
もちさん「じゃあ、ジャージさんがさようならですね(・ω・)ぷるぷる」
ゲームマスター「なぜ負けるの?といいたい」
なっちゃんさん「じゃあ狐で吊りでいいですね」
てとさん「いやオサーンCOしぶってたの見てなかった
ほんまごめん」
バサ鵺さん「じゃあ、ジャージさん吊りましょう」
マッコリさん「霊能が黒2個目だすから狐COしたジャージは最終日前に吊られて、あれ村勝ったんじゃね」
なっちゃんさん「え?●なの?え?」
ガラスハートさん「ジャージが狐COしてるなら状況的に一番吊っちゃいけない場所なんだよ」
ジャージ姿さん「また噛まれた痛い><」
なっちゃんさん「バサの指定でいいよ」
もちさん「おはよう(・ω・)ぷるぷる」
バサ鵺さん「おはよう」
ドライカレーさん「おはよう」
てとさん「吊りが増えた(困惑)」
カレーメンさんまぁ●だったけど
なっちゃんさん「おはようございます」
ガラスハートさん「おはよう」
オサーン発見機さん「おい・・・霊界におっさんしかいないのですがこれは」
てとさん「余裕ねえ余裕ねえって思ってたけどオサーン吊って良かったわごめん
なんか挙動不審だったし」
ゲームマスター「まず一つは狂人が狂人COしない点が悪手
次にジャージがわけわかんない発言してかばった点が悪手」
カレーメンさん「なんで人外確定のジャージじゃなくてオサーン吊るのさ。」
7日目の朝となりました。(14/06/02 23:05:45)
バサ鵺さんを護衛します。 >>> もち <<<
ジャージ姿さんの遠吠え「ごめんーーー」
ジャージ姿さんの遠吠え「このゲーム把握ミスは致命的ですw」
バサ鵺さんの独り言「噛まれそうね」
ゲームマスター「はっきりいってこれはかなり狼まずいよ」
ガラスハートさんの独り言「あの状況ジャージだけは吊っちゃダメなんですけどそれは」
オサーン発見機さん「何があったのかさっぱりわかんなかった」
セフィロスさん「狐死んでるけどねw」
ゲームマスター「圧倒的狼有利の場面でも負けるんだな」
マッコリさん「あんな目の前真っ暗展開からこうなるとは思わんかった」
バサ鵺さんを狙います。 >>> ジャージ姿 <<<
ジャージ姿さんの遠吠え「お仲間住まぬのだ」
ゲームマスター「悪手撃ちまくって撃ちまくれば、」
ジャージ姿さんの遠吠え「狐に勝ちを差し上げるのか」
セフィロスさん「ここでオサーン発見機がつれたとは」
スーツケースさん「オサーン吊れたwマジで村勝利が見えてきたw」
やまらーさん「あれ。村が勝てそう!?w」
ジャージ姿さんの遠吠え「お仲間ごめんねーーーーーー」
ジャージ姿さんの遠吠え「自分が指定されたと思っちゃったよ」
6日目の夜となりました。(14/06/02 23:03:38)
オサーン発見機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャージ姿さん3 票投票先 → カレーメンさん
オサーン発見機さん5 票投票先 → カレーメンさん
バサ鵺さん0 票投票先 → オサーン発見機さん
もちさん0 票投票先 → オサーン発見機さん
ガラスハートさん0 票投票先 → オサーン発見機さん
なっちゃんさん0 票投票先 → オサーン発見機さん
てとさん0 票投票先 → ジャージ姿さん
ドライカレーさん0 票投票先 → ジャージ姿さん
カレーメンさん2 票投票先 → ジャージ姿さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → オサーン発見機さん
ゲームマスター「ジャージが勝手に死んでいった」
スーツケースさん「現時点バサ鳥さん視点で見えてないのはもち狩人とオサーン狼だけか」
カレーメンさん「ジャージつり」
描ひろしカンボジアさんあきらめるにはまだはやかったんじゃないか・・・!
あんざい
ジャージ姿さん「狐CO!」
てとさん「ちゃんとしてない」
スーツケースさん「ジャージさんの狙いはオサーンに指定がいったときの狼CO→オサーン村認定狙いってことかな?飽和は6人まで待てたってことにはなるけど」
マッコリさん「ちょっと目を離した間にどうなってるんだこれは……」
なっちゃんさん「え?ジャージ本当に狐なの?」
描ひろしカンボジアさん「オサーン吊りでOK」
ジャージ姿さん「もう噛まれた感しかしない」
なっちゃんさん「もち吊りは狼からの告発がないと吊っちゃだめだよ」
オサーン発見機さん「もち噛まれる訳無いとおもうの・・・>なっちゃん」
ジャージ姿さん「そうね」
ゲームマスター「知らないうちにかってに吊候補になって区狼」
描ひろしカンボジアさんジャージが狐COして、もう勝利あきらめたってことね。把握。
カレーメンさん「ジャージはCOするならしてね。
ちゃんとCOしないなら狐吊らないよ。」
なっちゃんさん「昨日狐噛みだったら樹海が告発してる
だから1回の噛みだけでは確実に狐とはいえない位置が狐
というわけで狐はもちだと思うよ」
ジャージ姿さん「そうね」
オサーン発見機さん「ジャージとりあえず人外で確定なんじゃね?」
もちさん「なんで昨日ガラスハートさんを吊らなかったの?
狼あるところでしかも狐なさそうな所じゃん(・ω・)ぷるぷる」
ガラスハートさん「狼COと狐告発あるならさっさとどうぞ」
てとさん「3wで告発してくれる狼は善意の塊なので多分そういうことになるだろうとおもってた」
ドライカレーさん「ジャージは何言ってるの?」
セフィロスさん「まさかの村勝ちの流れ?」
カレーメンさん「なんで昨日告発しないの?」
ジャージ姿さん「1w吊れてから吊らないと不利ですよ」
バサ鵺さん「もちさん狐なの?」
描ひろしカンボジアさん「誰が狐???」
カレーメンさん「はい。」
カレーメンさん「そんな器用に狙えないから狼がんばれ。うへへ。<狼目狙い」
てとさん「狐>狐噛みで偶数戻しでしょう
GJくらいにいく場面ではない 偽告発目当てだとしてもリスク高い」
ジャージ姿さんだって狐だし
なっちゃんさん「霊能に任せるよ
ガラスハートはいったん村置き、猫ひろしはいらないけどどうせ村だと思う」
ジャージ姿さん「それはだめだ」
もちさん「こうなった後どうするの?
狼目狙うの?迷うでしょ。
まずい進行だと思うよ(・ω・)ぷるぷる」
バサ鵺さん「おはよう」
オサーン発見機さん「狐知ってるなら樹海から告発あると思うし、GJ食らっての偶数もどしか。」
ゲームマスター「ここで、1吊余裕、PPの可能性がなくなったのは僥倖」
てとさん「ドライカレーのほうがいいけど別にそこでもいい気がする」
ジャージ姿さん「6人以下になって●が吊れてなければ告発が入る展開」
ドライカレーさん「僕はとてもいいと思います」
ガラスハートさん「狐生存も確認出来ただろうしもち吊りましょうか」
カレーメンさんオサーン発見機指定していい?(村に意見を聞いている)
もちさん「早すぎるよ(・ω・)ぷるぷる」
てとさん「もちさんの言いたい事は投票時間ぐらいになってわかったけどその進行をあんまり取る気になれないからおすすめしない」
ドライカレーさん「狐確認ですか」
ガラスハートさん「おはようございます」
なっちゃんさん「おはようございます。確認噛みでしょうね」
オサーン発見機さん「また死体なしか」
樹海さん「バサ鵺狂人ってw」
てとさん「おはようてと」
ジャージ姿さん「おはよう」
ドライカレーさん「はやいね」
オサーン発見機さん「おはよう」
カレーメンさん「はやい。●」
ドライカレーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/02 22:56:24)
バサ鵺さんを護衛します。 >>> もち <<<
バサ鵺さんを狙います。 >>> ジャージ姿 <<<
樹海さん「ここが樹海か…」
オサーン発見機さんの遠吠え「頼んだ」
ジャージ姿さんの遠吠え「噛みます」
てとさんの独り言「(取る訳ないじゃん…)」
ジャージ姿さんの遠吠え「お仲間騙りおつー」
オサーン発見機さんの遠吠え「はい」
てとさんの独り言「飽和進行取るってことか」
ジャージ姿さんの遠吠え「バサ鵺早噛みしません?」
5日目の夜となりました。(14/06/02 22:55:59)
樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャージ姿さん0 票投票先 → 樹海さん
オサーン発見機さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 樹海さん
もちさん0 票投票先 → ガラスハートさん
ガラスハートさん2 票投票先 → 樹海さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 樹海さん
てとさん0 票投票先 → 樹海さん
ドライカレーさん0 票投票先 → 樹海さん
樹海さん8 票投票先 → ガラスハートさん
カレーメンさん0 票投票先 → 樹海さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 樹海さん
オサーン発見機さん「霊能が仕切ればいいのだ」
描ひろしカンボジアさん「樹海キープはしないのかな?飽和しちゃえば。
といってもしきるひとがいないか。」
もちさん「ぼくは今日ガラスハートさんを吊らないのには納得できません。(・ω・)ぷるぷる」
なっちゃんさん「そう。だからないと思ってる。99%狂人>オサーン」
てとさん「もちが何いってんのかわかんない」
ガラスハートさん「発言で最終的に判断つきそうな俺より発言ペラペラかつ初手囲い候補を吊っておきましょうそうしましょう」
てとさん「もー僕もちゃんとやるからがんばって>カレーメン」
なっちゃんさん「コーンって言ってたなら狐ですね、決まりです>カレーメン」
ゲームマスター「狂人COのデメリットは狩人誤認される可能性ぐらいか。
それで考えるならまぁCOしないのはわかるけど」
オサーン発見機さん「セフィロス狐なら●出しはやくね?>なっちゃん」
もちさん「>>てとさん
だって、少なくとも今日ガラスハートさん噛みで死体なしはないですよ。
単体でも白くないです。
見えている狼よりも先に吊るべきだと思いませんか?(・ω・)ぷるぷる」
カレーメンさん「もう嫌だ!俺は帰って寝る!」
てとさん「セフィロスが狐な訳ないでしょう」
ジャージ姿さん「樹海吊って●だったら2wと1f以下を皆様が追ってらっしゃいます」
描ひろしカンボジアさん「なんで霊能偽になるの?樹海真も可能性として残してるから?
霊能真で樹海真もあるよね。」
カレーメンさん「たしかにセフィロスがコーンって言ってた・・どうしよう・・」
なっちゃんさん「セフィロス狐の可能性ってことじゃない?ないと思うけど>カレーメン」
てとさん「構成上狐はないし狼は1ミクロンだけあるけどまあないとおもうので」
ドライカレーさん「樹海が偽って言ってるんだろ。たぶん」
バサ鵺さん「共有初日の1の霊視点、○○だから樹海さんは狼だしね」
オサーン発見機さん「樹海狼で、この死体無しが狐噛みならガラスハートは狐はないってことになるな」
ガラスハートさん「俺とかどう見ても発言内容輝かしい村だと思うんですけど(困惑)」
もちさん「なぜなら、樹海さんはほぼ狼だから
狐のことを考えると残しておきたくないですか?(・ω・)ぷるぷる」
カレーメンさん「◆描ひろしカンボジアさん 「◆樹海さん 「僕を樹海に送るのはいいけどガラスハートは吊ってよ」
真には見えない発言だね。偽でしょう。」

それは霊能偽って言ってるのかね」
バサ鵺さん「樹海さん吊って霊指定で良いのではないかしら」
てとさん「絶対吊らないです」
もちさん「ガラスハートさんを吊るなら先に吊るべきだと思うんですけど(・ω・)ぷるぷる」
てとさん「ガラスハートは吊らないです」
描ひろしカンボジアさん「◆樹海さん 「僕を樹海に送るのはいいけどガラスハートは吊ってよ」
真には見えない発言だね。偽でしょう。」
ゲームマスター「狂人COしないの何か考えがあるのか?」
ジャージ姿さん「あと狼COしたら今日狐をかんだかもしれませんしね」
オサーン発見機さん「樹海大方狼だと思うので狐噛みなら告発くるかな。」
カレーメンさん「ところで狐告発とかないの?>樹海」
なっちゃんさん「樹海さん吊って、あとは霊能指定でおっけーです」
てとさん「あー」
マッコリさん「つい最近、潜伏狂人でGJ村ログを読んだが、生で見ることになるとは思わなんだ」
カレーメンさん「うん、吊るよ。」
樹海さん「僕を樹海に送るのはいいけどガラスハートは吊ってよ」
スーツケースさん「狂人噛みGJかな?」
ドライカレーさん「さらば樹海」
カレーメンさん「今日わたしを噛む理由ってあんまりないから。占い真が死んでるってわかるだけだし。」
バサ鵺さん「じゃあ、樹海さん吊りね」
ガラスハートさん「即噛みしてるんだしおそらく狐踏んだんでしょう」
ゲームマスター「狂人COして狐死亡済み伝えられる」
なっちゃんさん「ここで死体なし→霊能GJ、バサGJ、実はもちが狐だった」
もちさん「告発が来たらどうするの?(・ω・)ぷるぷる」
マッコリさん「なんということでしょう」
ジャージ姿さん「樹海さんに狐COあるかどうか聞けばいいのですよ」
ゲームマスター「これはまずいなぁ」
もちさん「おはよう(・ω・)ぷるぷる」
てとさん「粛々と樹海を樹海に送ります」
樹海さんRPが目立ってブラー撒いてる狐に見えたので占いました。
オサーン発見機さん「死体なし。」
カレーメンさん「狼ちゃん告発あるならしていいよ」
描ひろしカンボジアさん「お
やるー」
オサーン発見機さん「おはよう」
てとさん「おはようてと」
ドライカレーさん「おはよう」
ジャージ姿さん「おはよう、ジャージを脱いで人狼プレーヤー参上ってとこですね」
カレーメンさん「霊能→○」
樹海さん「占いCO ジャージ姿○」
なっちゃんさん「みんなおはよー!今日も一日頑張ろうね!」
ガラスハートさん「おはようございます
今日俺吊りになるのかどうかは知りませんが、残り吊り数計算しといて下さいね」
5日目の朝となりました。(14/06/02 22:49:44)
バサ鵺さんを狙います。 >>> 樹海 <<<
カレーメンさんの独り言「樹海>ガラスハートまできーめた」
ガラスハートさんの独り言「そう考えるとドライカレーはちょっと吊りたくないな」
マッコリさん「狂人食ってくれるらしいから4吊り3人外」
ゲームマスター「村側の勝率がちょっと上がった」
オサーン発見機さんの遠吠え「まあいいか。頼んだ」
樹海さんの遠吠え「占いは適当に○しとく」
オサーン発見機さんの遠吠え「狐なら告発ヨロシクね」
樹海さんの遠吠え「あ、そっかバサ鵺くっとくわ」
ジャージ姿さんの遠吠え「バサと霊能が○」
ジャージ姿さんの遠吠え「○を削ってから狐さがしですね」
オサーン発見機さんの遠吠え「バサ鵺じゃないの?○って」
ドライカレーさんの独り言「ログとり忘れたんじゃ〜・・・」
ガラスハートさんの独り言「いや、ここ狩人ですかね」
なっちゃんさんの独り言「なっちゃん狩人に見えないよね、うん。噛まれないよね・・・」
樹海さんの遠吠え「じゃあ、ドライカレーでも食べとく」
ガラスハートさんの独り言「セフィロスの色に関わらず吊りたい場所ですわゾ」
オサーン発見機さんの遠吠え「霊能はもち吊ってくれると思うけどな」
樹海さんの遠吠え「あ、霊能がいたか」
オサーン発見機さんの遠吠え「ここで吊り増やす必要を感じない」
バサ鵺さんを護衛します。 >>> もち <<<
樹海さんの遠吠え「のらりくらりと吊りを交わす感じでたのむ。指定できる人だれもいないよな」
ジャージ姿さんの遠吠え「確定○は2つと」
セフィロスさん「オサーン発見機狼だったかー、マッコリと迷ったんだよなー」
オサーン発見機さんの遠吠え「明日樹海くんが吊れるから○噛みでいいよ」
てとさんの独り言「狐位置わかんない」
ガラスハートさんの独り言「ドライカレーが最高に臭いです
カレーの臭いがします」
てとさんの独り言「微妙」
ジャージ姿さんの遠吠え「さてお狐を探しつつ」
セフィロスさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/02 22:44:44)
セフィロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セフィロスさん10 票投票先 → ジャージ姿さん
ジャージ姿さん1 票投票先 → セフィロスさん
オサーン発見機さん0 票投票先 → セフィロスさん
バサ鵺さん0 票投票先 → セフィロスさん
もちさん0 票投票先 → セフィロスさん
ガラスハートさん1 票投票先 → セフィロスさん
なっちゃんさん0 票投票先 → セフィロスさん
てとさん0 票投票先 → セフィロスさん
ドライカレーさん0 票投票先 → セフィロスさん
樹海さん0 票投票先 → ガラスハートさん
カレーメンさん0 票投票先 → セフィロスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → セフィロスさん
描ひろしカンボジアさん「俺に絡んで発言稼ぎはやめて!SG候補にからんでのはつげんかせぎは」
オサーン発見機さん「ださくていいのか>てと」
ゲームマスター「逆囲いってあまりみないよね。普及させてもいい気がする」
ガラスハートさん「どちらにしても真即死は初手のもちで判断ついてる可能性高いので吊っておく事をおすすめします」
なっちゃんさん「もう狩人に関しての発言やめましょうか。噛まれやすくなりますし」
カレーメンさん「いや逆だな。たまには右下からいこう。」
てとさん「おしゃれなジャージをくださいね」
セフィロスさん「占い師だコーン」
オサーン発見機さん「おいおい、ジャージ着てなければってなんだ。ジャージ着てなくて全裸でも放置すんのか>ジャージ」
もちさん「ぼくは、セフィロスさんが狂人
ガラスハートさんと樹海さんが狼じゃないかと思います(・ω・)ぷるぷる」
描ひろしカンボジアさん「え、なっちゃんは狩人だと思ってるの?」
てとさん「初日のグレラン投票というものすごい材料がありますよ」
描ひろしカンボジアさん「ログみればわかるとおもうけど。」
オサーン発見機さん「猫ひろしはなっちゃん狩人だと思って投票してんならどうかと思うわ」
カレーメンさん「ところでみなさんあんまり推理材料をくれないので、左上から順に指定でいいですか?」
ガラスハートさん「樹海はどうせ狩人あるかもとか思って強弁っぽい所狙って●ぶち込んできただけでしょう
セフィロス狼で樹海狂人じゃないですかね」
ジャージ姿さん「てとさんはジャージを着てなければ放置しましょう、狩人があるところです。着てたらつりです」
もちさん「そっか、霊が偽なのか(・ω・)ぷるぷる」
なっちゃんさん「昨日なっちゃんが狩人だよきっと!って言ってましたよね>猫ひろし」
ジャージ姿さん「現在のジャージの生産国はほぼ中国ですが、東南アジアのカンボジアやミャンマー、バングラディシュなども衣料品の生産国として台頭してきました」
てとさん「ジャージャー麺についてどう思いますか>ジャージ姿」
オサーン発見機さん「合衆国ニュージャージー州についてkwsk>ジャージ」
描ひろしカンボジアさん「狩人あぶる?」
セフィロスさん「霊能偽何だコーン」
もちさん「無実のマッコリさんが犠牲になってしまいました(・ω・)ぷるぷる」
カレーメンさん「狼は狐さがしてね。
私が指定する進行になるけど、狐COはもれなく残しちゃうかも。」
スーツケースさん「吊り5人外5」
てとさん「先にって言ったけどもどうせ占い全吊りからのたのしいグレラン一家だからあんまり気乗りがしないてとの様子」
なっちゃんさん「猫ひろしは昨日なんで狩人あぶる発言したんですかね」
セフィロスさん「なんで自分吊りなんだコーン」
バサ鵺さん「じゃあ、ガラスハートさんを先に吊りね」
カニさん「狐騙りあるなら全然有利じゃないや」
ドライカレーさん「セフィロス吊りですね」
ジャージ姿さん「セフィロス吊り待ったなしとかいうところが人外なんで、私はジャージについて語ります」
ガラスハートさん「はい解りやすい結果をありがとうございました」
バサ鵺さん「おはよう」
オサーン発見機さん「おはよう」
もちさん「おはよう(・ω・)ぷるぷる」
なっちゃんさん「ああ、セフィロスさんさようなら・・・」
てとさん「はいはい、先にセフィロス吊りで」
描ひろしカンボジアさん「占い全釣りかな」
カレーメンさん「セフィロス吊って判定見てガラスハートの吊りを決める。」
樹海さん狩人じゃなさそうで、進行を考えている発言が目立つので占いました。
村なら心強かったんですが狼でした。
カニさん「おつかれさまでした」
マッコリさん「占い師の周り4方向が全部人外ってすごい並び方しとる」
てとさん「おはようてと」
セフィロスさん「占いCO ドライカレー○」
なっちゃんさん「みんなおはよー!今日も一日頑張ろうね!」
樹海さん「占いCO ガラスハート●」
カレーメンさん「霊能→○
わたしが噛まれてこの結果を貼れなくてもセフィロス吊りになるだろうな。つまりこれはクリエイティブな仕事ではないんだよなぁ。辛いなぁ。」
ジャージ姿さん「ジャージだと?」
ドライカレーさん「おはよう」
ガラスハートさん「おはようございました
霊能鉄板護衛を確信しているので確実に結果が見れることでしょう」
4日目の朝となりました。(14/06/02 22:38:22)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。 >>> 樹海 <<<
カレーメンさんの独り言「しんだ。」
ゲームマスター「あと狩人も噛まれそうなとこにはいないのも救い。
吊られる位置だけども」
ゲームマスター「共有噛み、セフィロス吊、別ンとこ噛み、狂人COされたらもう狼の盤面だね」
ガラスハートさんの独り言「もち狼で即噛みLW勝負で狐は噛みで探すって考えの狼ならいいんだけど」
オサーン発見機さんの遠吠え「護衛は霊能でしょう」
樹海さんの遠吠え「さて、じゃあ共有でもいきますか すっごい分かりやすいけど」
マッコリさん「狂人が噛まれやすい位置にいるのは確かに村にとっていいけどそれくらいで、狐が破綻して終わるだけかー。なんだこの狼盤面」
ジャージ姿さんの遠吠え「わははそうだね オレ右だw」
ガラスハートさんの独り言「明日ラインが繋がってセフィロスが噛まれてるとやまらー狂の漂白、セフィロス狂の誤爆の両方見る必要があるのが面倒です」
オサーン発見機さんの遠吠え「やまらーくんが左右占わなかったことだけが救い」
セフィロスさんの念話「意外とマッコリに票入ってないな。
信用されてないのか」
樹海さんの遠吠え「ガラスハート●でもしておくか」
カニさんの会話「真即噛まれならきついけど、狂人噛まれからなら十分村有利の展開」
オサーン発見機さんの遠吠え「共有でもいいけどな」
ゲームマスター「バサ鵺が噛まれるからそれくらいしか、村にとっていい目ないかな」
オサーン発見機さんの遠吠え「セフィロス狐あるのに霊能食う必要ないでしょ」
ジャージ姿さんの遠吠え「安全な噛みなら 占いCOバサ鵺○でバサ鵺噛みだけど」
なっちゃんさんの独り言「なっちゃん狩人だからなっちゃんを噛むといいんじゃないかな!」
マッコリさん「お疲れ様でした」
マッコリさん「何だこの内訳」
ゲームマスター「お疲れ」
樹海さんの遠吠え「霊能護衛されてますよねえ」
バサ鵺さんを護衛します。 >>> もち <<<
カニさんの会話「最後のガラスをぶち破れ」
ジャージ姿さんの遠吠え「騙りおつー、潜伏ががんばる展開」
3日目の夜となりました。(14/06/02 22:33:28)
マッコリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セフィロスさん1 票投票先 → マッコリさん
ジャージ姿さん0 票投票先 → てとさん
オサーン発見機さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
バサ鵺さん0 票投票先 → マッコリさん
もちさん0 票投票先 → セフィロスさん
カニさん0 票投票先 → マッコリさん
マッコリさん9 票投票先 → なっちゃんさん
ガラスハートさん0 票投票先 → マッコリさん
なっちゃんさん1 票投票先 → マッコリさん
てとさん1 票投票先 → マッコリさん
ドライカレーさん1 票投票先 → マッコリさん
樹海さん0 票投票先 → ドライカレーさん
カレーメンさん0 票投票先 → マッコリさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → マッコリさん
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
描ひろしカンボジアさん「昨日なっちゃんは前半で4発言これがすべて。今日は普通にまんべんなく発言してるのに昨日は前半だけ。なぜか。
全部で4発言。最後の発言は「ステつりましょう」
ステを確認して、発言押さえて自分がステってる、から、潜伏臭がする。



ここ狩人だよきっと!」
セフィロスさん「明日も●だせそうな気がする」
ガラスハートさん「もし明日セフィロス噛まれてるなら逆に解りやすい形になるので今日は霊能鉄板おすすめします
噛み切りなんてないと思いますがね」
オサーン発見機さん「ふざっけんな、ジャージーは明るい農村で大概特集組むわ。オサーンしか出てこない」
なっちゃんさん「共有初日だから護衛は霊能だと思って真っぽい方を噛んだら狂人だったの希望」
マッコリさん「個人的に気になるとこに入れておく」
カニさん「ラインつながってセフィロスが真狂なら噛まれてくれますよ」
スーツケースさん「やまらーさんの○ってわけでもないですし吊るしかなさそう」
てとさん「オサーンは足首に陰毛が付いてるの?」
ドライカレーさん「真偽判断できず噛んだ感じかなー」
マッコリさん「大グレラン大会村だと思います。ガンバレ村」
カレーメンさん「わたしに頼まないでよ・・セフィロス噛まれなかったら偽って感じで自然の流れに身をゆだねてよ・・」
オサーン発見機さん「ちなみに挟んだ毛は陰毛(推定な」
もちさん「ぼくは悪いもちじゃないのに・・・(;ω;)ぷるぷる 」
ガラスハートさん「逆に明日ライン繋がったりすると非常に判断に困るので切れてくれた方が解りやすくていいです」
なっちゃんさん「マッコリが狼に見えてきたので狂人噛んだのかもしれません
そうなると昨日の時点では判別ついてなかったんじゃないですかね」
ジャージ姿さん「オサーンは絡んでこないで下さい、ジャージは若者の服です。でもジャージを着用しているオサーンに限り超許します」
ドライカレーさん「マッコリ吊りで霊能見るのが安定ですね」
樹海さん「狂人が死んでますが、引き続き気になった人を占います」
てとさん「やまらーさんの発言の真っぽいところ…足首のファスナーに毛がはさまると痛い」
スーツケースさん「狼陣営に完全包囲されてたからしかたないです」
マッコリさん「残った村人にすべてを託す。霊能はセイフィロスの偽を証明してくれ」
ゲームマスター「ここでまっこり吊ってどうなんだろ?」
ジャージ姿さん「ジャージは上下セットの運動用の服です。上下長袖長ズボンが基本ですが、半そでのものもあります」
オサーン発見機さん「うん、知ってる。ジャージーでしょ。ミルクが濃い、品種改良された乳牛だよね?>ジャージー」
なっちゃんさん「やまらーが一番噛みにくそうじゃない?>マッコリ」
ガラスハートさん「もちで判断ついてるなら残った占いともち殺せば残り1w確定するのでそれはそれで問題ないです
後はLWより先に狐処分するだけだよ」
カレーメンさん「マッコリちゃん!君を吊ったら私はクリエイティブな仕事ができるかい!?」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
もちさん「マッコリさん・・・マッコリさん・・・(・ω・)ぷるぷる」
てとさん「もちさんなんてスーツケース占ってって言いながらスーツケースに投票する人なんだから信用しません!!」
やまらーさん「対抗狐は現段階では考えてないなぁ・・・」
カニさん「じゃあ、まっこり吊りますわ」
マッコリさん「もちで判別ついたのか。噛みやすそうな方噛んだのかは知らん」
ジャージ姿さん「噛まれて●でたーーーーーーとかいう話は狼さんがしそうなので、私はジャージについて話します」
描ひろしカンボジアさん「発言的に真ぽいところがかまれたな」
やまらーさん「安定の右占いが正解だったか・・・」
バサ鵺さん「それでは、マッコリさんを吊りましょう。」
てとさん「真が死んだとおもうからてとはグレーのてとです」
オサーン発見機さん「COなしが早いな」
ドライカレーさん「そこ噛むのか」
ゲームマスター「おつかれ 狼圧勝パターン」
なっちゃんさん「てとさん囲いですね!でも対抗噛みからなので樹海さんは狂人でいいです!」
もちさん「ぼくは悪いもちじゃないよ(・ω・)ぷるぷる」
ガラスハートさん「凄く・・・真即死臭いです・・・(小声)」
マッコリさんCOなし!
やまらーさん「おつかれさまです」
スーツケースさん「と思ったら真噛まれてた」
セフィロスさん占い理由:
普通に発言稼ぎが目立ったので。
◆マッコリさん 「めっちゃ普通な3-1展開」
◆マッコリさん 「役欠け無し確定とかいう安全安心展開の模様」
あと、ちょっとおやじギャグっぽいのも気になった。
◆マッコリさん 「まっこりまっこり」
もちさん「おはよう」
樹海さん無難発言の後に発言数を水増ししてる感が強いので吊られたくないのかな?
と思って占いました。
バサ鵺さん「おはよう」
スーツケースさん「一応狩人が真の○ではないことが救い、かな?でもこれ銃殺は出ないだろうなあl」
セフィロスさん「占いCO マッコリ●」
オサーン発見機さん「おはよう」
カニさん「おはよう」
樹海さん「占いCO てと○」
てとさん「おはようてと」
マッコリさん「おはマッコリ」
ジャージ姿さん「さて夜の間にジャージを1セット買ってきました」
なっちゃんさん「みんなおはよー!今日も一日頑張ろうね!」
カレーメンさん「霊能→スーツケース○
あと昨日の「ジャージ」発言は11回でした。
てとさんとジャージ姿さんが共に3回でトップ、次いでバサ鵺さん2回でした。考察はおまかせします。」
ドライカレーさん「おはよう」
ガラスハートさん「おはようございます
狩人は当然強気の占い護衛だと思いますが結果はどうでしょうか」
3日目の朝となりました。(14/06/02 22:26:09)
やまらーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまらーさんを狙います。 >>> 樹海 <<<
カニさんの会話「なっちゃん吊りたいな」
やまらーさんの独り言「占いco てと○」
ガラスハートさんの独り言「いやぁ、村のグレラン力高いですねぇ(テノヒラクルー」
ガラスハートさんの独り言「もしかしてスーツケースで狼吊れたとかあるの?」
オサーン発見機さんの遠吠え「述懐」
樹海さんの遠吠え「じゃあやまらーいきます」
ジャージ姿さんの遠吠え「受戒さんの直感でがぶっと」
スーツケースさん「>マッコリさんの独り言 「なぜだスーツケース。お前をびしょびしょにするのは俺の役目のはず……」
吊られた悲しみで俺の袖はすでにびしょびしょだよ…」
ジャージ姿さんの遠吠え「わからんです>真」
ガラスハートさんの独り言「とりあえず狩人は甘えた霊能護衛じゃなくて占い護衛して欲しい所存
占い護衛したけど間違ってて真抜かれたのなら仕方ないよ」
ドライカレーさんの独り言「占い霊暫定○の投票だけで死んだのか」
ゲームマスター「おつかれ」
やまらーさんの独り言「占いco てと○」
カレーメンさんを護衛します。 >>> もち <<<
セフィロスさんの念話「勝負いく」
オサーン発見機さんの遠吠え「好きなの行ってください」
セフィロスさんの念話「占いCO マッコリ●」
カニさんの会話「まあ、いいや」
てとさんを占います。 >>> やまらー <<<
樹海さんの遠吠え「占いどれか抜くかな」
ガラスハートさんの独り言「あんなどうでもいいことしか言ってない所よりもドライカレー吊ろうよ
発言臭すぎるじゃない」
てとさんの独り言「投票が交錯した結果だけど10発言吊れるってすげー村やな」
セフィロスさんの念話「狂人潜伏とかない限り」
マッコリさんの独り言「なぜだスーツケース。お前をびしょびしょにするのは俺の役目のはず……」
セフィロスさんの念話「明日は絶対に狼に●だしとかないとな。
狼は狐交じり分かってるだろ。」
スーツケースさん「おつかれさまでした」
オサーン発見機さんの遠吠え「狼に挟まれたやまらーくんが真に見える」
2日目の夜となりました。(14/06/02 22:21:35)
スーツケースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セフィロスさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ジャージ姿さん1 票投票先 → マッコリさん
スーツケースさん4 票投票先 → ガラスハートさん
オサーン発見機さん0 票投票先 → なっちゃんさん
バサ鵺さん0 票投票先 → スーツケースさん
もちさん0 票投票先 → スーツケースさん
カニさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
やまらーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マッコリさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ガラスハートさん1 票投票先 → ドライカレーさん
なっちゃんさん3 票投票先 → てとさん
てとさん1 票投票先 → ドライカレーさん
ドライカレーさん2 票投票先 → ジャージ姿さん
樹海さん0 票投票先 → スーツケースさん
カレーメンさん0 票投票先 → スーツケースさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → なっちゃんさん
ドライカレーさん「がんばりましょう」
バサ鵺さん「それは、原油の輸入量を30%カットすればみんなジャージになるのと同じね」
カレーメンさん「もちさんを食べるといいと思うな
喉に詰まらせて狼が死ねばいいのに」
てとさん「つきたてのおもちはプルプルしていることを知らないのですね」
スーツケースさん「ぷるぷる」
ドライカレーさん「明日霊能生きてた場合●出しはポイント高いですよー」
ガラスハートさん「まあやすやすとグレラン死するような狩人は存在しないと思ってるのでくさそうな所吊ります」
スーツケースさん「なんでやねん、あれがいいんやんか機能的で>てとさん」
オサーン発見機さん「クリエイティブもなにもお前判定出すだけだろ>カレー」
もちさん「スーツケースさんを占うといいと思うな(・ω・)ぷるぷる」
マッコリさん「まっこりまっこり」
ジャージ姿さん「人口の5割が普段からジャージを着るようになると原油の輸入量を30%カットできます」
てとさん「足首手首のところがキュッと絞られているとイモっぽさが倍増します」
バサ鵺さん「足首に毛なんてないわね」
オサーン発見機さん「◆やまらーさん 「足首ファスナー毛が挟まると痛いよね」
わかるwwww」
カレーメンさん「はやく●だしてくださいね。クリエイティブな仕事でやりがいを感じたいんです。」
てとさん「また、ジャージといっても学校指定のいわゆるイモジャージというやつと
お店で売ってるようなおしゃれなジャージでは雲泥の差です」
ジャージ姿さん「人口の3割が普段からジャージを切るようになると地球温暖化抑制効果が高まります」
ガラスハートさん「まあ確実に生存している狩人が真占い見極めたらハナホジゲーだから狩人は頑張って(投げやり)」
ドライカレーさん「もちはプルプルしませんよ」
スーツケースさん「なんか広がってるやつと広がりつつファスナーがついているやつしか売ってない。」
やまらーさん「足首ファスナー毛が挟まると痛いよね」
オサーン発見機さん「◆樹海さん 「なおもぐってろと言われてもクリックしたら占い3人出てたでござるよ」
えっ!?
君の対抗二人じゃないの?」
もちさん「それは悪いもちがやっているんだよ。
ぼくはいいもちだよ(・ω・)ぷるぷる」
バサ鵺さん「ジャージを着つぶすよりは、ジーンズを着つぶす方がオシャレな感じがしないかしら?」
スーツケースさん「ジャージって足首のところがファスナーでちゃんと閉まるやつめっきり見なくなったよね」
てとさん「大丈夫 確定村が1人いなくても
グレラン力が強いから。多分」
マッコリさん「私は破裂しないように頑張る所存です」
ジャージ姿さん「普段着はジャージにしましょう、雨に降られても子供にジュースをこぼされても安心」
スーツケースさん「やめてください!発酵だけはやめてください>マコーリさん」
樹海さん「なおもぐってろと言われてもクリックしたら占い3人出てたでござるよ」
ジャージ姿さん「安いのを着潰す感じでどんどん買い換えて言ってくれるとうれしい。いつも新品の服が着られる」
ガラスハートさん「初日共有は役欠け否定されて解りやすいけど確定村が確実に1人減ってるんだよね
まあメリットもデメリットもあるけど俺は嫌いじゃない」
オサーン発見機さん「うそつけ、毎年じじいがお前のせいで死んでんだよ>もち」
バサ鵺さん「共有初日ね。これで霊、占と抜かれて絶望村になり、共有GJが出たりするのよ」
てとさん「安心して寝ます」
マッコリさん「お前をびしょびしょにしてやるぜ >スーツケース」
なっちゃんさん「それでは狩人保護でステ吊りしましょう!そうしましょう!」
スーツケースさん「火に弱いからなぁ。焚き火とか気軽にできないっしょー>ジャージ」
描ひろしカンボジアさん「3−1で霊能軸」
ドライカレーさん「カレー仲間としてはうれしいですよ」
やまらーさん「霊の確定も見えて狩がいることもわかってよろし」
カレーメンさん「もう(わたし真しか)ないじゃん・・」
セフィロスさん「カニさんはどっちなん?」
もちさん「ぼくは悪いもちじゃないよ(・ω・)ぷるぷる」
マッコリさん「役欠け無し確定とかいう安全安心展開の模様」
なっちゃんさん「カレーメンさんおめでとうございます!」
樹海さん「相方初日か。これは分かりやすくていいんじゃないかな」
オサーン発見機さん「霊能確定だね。」
ドライカレーさん「これは霊能真ですね」
スーツケースさん「カレーメンさんがイケメン確定した」
ジャージ姿さん「うごきやすくて機能的、汚れても洗えばきれいになるし、汚くなったら捨ててもまた買えばいいのです」
カニさん共有CO 相方は初日犠牲者
マッコリさん「めっちゃ普通な3-1展開」
スーツケースさん「破裂すると困るからマッコリさんを吊るしかない」
てとさん「今ガラスハートの予言が外れたときなのです」
ガラスハートさん「3-1なんてライン戦できないじゃないですか、絶望しました
絶対に許さないのでジャージを私怨吊りします」
ドライカレーさん「さくさくCOするいい村ですね」
バサ鵺さん「3−1ね。」
オサーン発見機さん「樹海はその結果なら潜ってても良かったんじゃね?」
もちさん「おはよう」
カレーメンさん「それではおやすみなさい」
なっちゃんさん「3−1ですね!普通ですね!」
カニさん共有CO 相方生存
樹海さん上占いね
セフィロスさん「占い理由:安定の左上占い」
スーツケースさん「もちは生焼けとな」
やまらーさん「占い理由:いつも右じゃ面白くないからたまには上でも占う。」
マッコリさん「こんな名前ですが私は下戸です」
ジャージ姿さん「ダサいとか言ってる人がいるけど超許しません」
バサ鵺さん「おはよう」
樹海さん「占いCO もち○」
カレーメンさん「ところで霊能COです」
カニさん「おはよう」
セフィロスさん「占いCO もち○」
てとさん「おはよーてと」
オサーン発見機さん「おはよう」
やまらーさん「占いco バサ鵺○」
スーツケースさん「おはよう」
カレーメンさん「おはようございます。」
ドライカレーさん「おはよう」
マッコリさん「おはマッコリ」
ガラスハートさん「おはようございます
ライン戦しましょうだからグレランしましょう」
なっちゃんさん「みんなおはよー!今日も一日頑張ろうね!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/02 22:14:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 樹海 <<<
カニさんの会話「共有CO 相方生存

共有CO 相方は初日犠牲者」
ジャージ姿さんの遠吠え「はあく」
オサーン発見機さんの遠吠え「猫ひろしだけ対応」
樹海さんの遠吠え「もち○ 噛みは130」
やまらーさんの独り言「占いco バサ鵺○」
やまらーさんの独り言「占いco バサ鵺○」
オサーン発見機さんの遠吠え「特に必要ない」
オサーン発見機さんの遠吠え「よし、安定の相方二人共オサーンコースだな」
なっちゃんさんの独り言「そろそろ役職やってもいいと思う狩人はおなかいっぱいなのでいいですけど」
ジャージ姿さんの遠吠え「ドライカレーと猫の銃殺対応をしよう」
樹海さんの遠吠え「んじゃ騙るか、囲いほしい人はいるかな?」
ゲームマスター「極力画面はみますが、投票は自己責任で。
占い候補の未投票の場合は再投票しないかもしれません」
バサ鵺さんを占います。 >>> やまらー <<<
オサーン発見機さんの遠吠え「潜伏します」
カニさんの会話「だ、大丈夫かな(棒)」
ジャージ姿さんの遠吠え「潜伏します」
ガラスハートさんの独り言「まーた素村だよ(落胆)」
ジャージ姿さんの遠吠え「よろしく」
スーツケースさんの独り言「GMさま村立て感謝です」
セフィロスさんの念話「狐かー。騙るか」
カニさんの会話「え、返事がない」
樹海さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもおk」
マッコリさんの独り言「無職だった。たまには特攻しようと思ったズサメモはぽいっちょ」
てとさんの独り言「村建てありがとー」
オサーン発見機さんの遠吠え「よろしくお願いします」
樹海さんの遠吠え「よろしくー」
カニさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 22:09:44)
バサ鵺さん「よろしくね」
ゲームマスター「では開始」
カレーメンさん「STAPさんはまだ生きてるでぇ」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
バサ鵺さん「ゴシップの寿命なんてこういう物なのかしらね。ヒョーヒョー」
ゲームマスター「更新確認 07」
ゲームマスター「アンナカは覚せい剤」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:06:49)
バサ鵺さん「どうなったのかしら、と検索してみたのだけれども、結果がいまいち解らないわね」
バサ鵺さん「戻ってきたら、ニュースにも週刊誌にも載ってないのよ」
バサ鵺さん「出張前にASKAが話題になっていたのだけれども」
kariさんが樹海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×たくさん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカレーメンに名前を変更しました。
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
カレーメンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:03:39)
もちさん「1番人気だか2番人気だかは80%超えるはずだけど。
元が75%では一部の天才以外は如何ともし難い。」
ポリエステルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
樹海さん「よろしく」
もちさん「25%控除が大きすぎて無理でしょうね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:02:00)
kariさんがドライカレーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オサーン発見機さん「JRAの40代のおじさんで年収2000万って人がいたのでそうゆうもんだと思ってる<賭博の胴元」
ドライカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 22:00:56)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャージ姿に名前を変更しました。
バサ鵺さん「高い勉強代だった、と笑いながら言うのだけれども、実際に競馬を嗜む事があまりなかった私としては、用語やら何やらを勉強して、本を買わされて、さらにお金も取られてしまったわ。
やっぱりああいう労力を使う物は良くないわね」
ガラスハートさん「それはいわゆるマーチンゲールという奴のような気がするんだが」
ジャージ姿さん「んーと」
かりさんがてとに名前を変更しました。
てとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:57:48)
オサーン発見機さん「案山子より先に蹴られるてとさん・・・」
バサ鵺さん「もう既に取り返せそうにない額になってしまったわ」
てとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガラスハートさん「競馬の事はよくわからないけど橋口調教師はハーツの子供でダービー勝ててよかったと思った(小並感)」
バサ鵺さん「投資金額を計算して1番人気を買い続ければどんな年でも利益が上がる、という本が紀伊国屋にあって買ったのだけれども」
バサ鵺さん「荒れすぎだと思わないかしら……?」
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
なっちゃんさん「どうもこんばんは」
バサ鵺さん「今年の重賞なのだけれども」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:55:17)
kariさんがカニに名前を変更しました。
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
kariさんがポリエステルに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガラスハートさん「クッソ恥ずかしい」
kariさんがガラスハートに名前を変更しました。
ガラスハートさん「ガラスハート」
オサーン発見機さん「炭酸は冷やせば体積小さくなるだろwwww」
kariさんがマッコリに名前を変更しました。
kariさんがスーツケースに名前を変更しました。
kariさんがオサーン発見機に名前を変更しました。
kariさんがもちに名前を変更しました。
バサ鵺さん「ジュースは大丈夫だけど、炭酸とか発酵してるのとかは危険ね」
もちさん「破裂の起源はK国ニダ!」
ガラスハートさん「ずさー」
kariさんがセフィロスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:52:28)
kariさんがやまらーに名前を変更しました。
スーツケースさん「液体が満タンなら膨張する量も微々たるもののはずですけど、発酵?とかがまずかったのかな」
バサ鵺さん「ええ、爆発するわね。いつもは瓶を買うのだけれども、ペットのお酒が珍しくてついそっちを選んでしまったのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッコリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:50:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「免税店だと1カートン1800円だったわよ」
もちさん「と言うか普通のペットボトルって気圧差で破裂しないのか?」
やまらーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:49:42)
カニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:49:12)
オサーン発見機さん「タバコは海外の方が高いんじゃないの?
アメリカだと1000円以上するじゃん」
バサ鵺さん「お土産よ。タバコもお酒も安いからまとめて買うのよ」
バサ鵺さん「まあ、どれもマッコリの爆発で酷い状態だったのだけれども。ヒョーヒョー」
オサーン発見機さん「バサ鵺が完全におっさんだな。言葉遣いと合わせるとオネエなのか。」
バサ鵺さん「タバコ4カートン、お酒5リットルくらいを持ち込んだわね」
スーツケースさん「破裂って蓋の隙間とかじゃなくてペットボトルの胴体がってことです?」
バサ鵺さん「最初は税関で止められてたりもしたけど、税関申告書を会社に印刷済の奴を出してもらうと、税関スルーなのよ」
もちさん「なんでも爆発する国みたいですね。」
バサ鵺さん「仕事で行くと止められないわよ」
バサ鵺さん「それも、マッコリ(発酵させた牛乳のお酒?)だったから、3万円のスーツケースも壊れたわ。あとは備品の携帯やらケーブルやらが全部錆てたわね」
オサーン発見機さん「税関で止められないのか<酒」
バサ鵺さん「帰って開けてみたら破裂していて、ノートPC(12万円)が壊れたわ」
バサ鵺さん「それで、今回は地元のスーパーで買ってやろうと、180円くらいのペット入りのお酒を買ったの」
ポリエステルさん「こんばんは」
バサ鵺さん「いつもはお酒を買うのだけれども、18$くらいするのね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:42:53)
オサーン発見機さん「ちんすこうとかパイナップルのお菓子とかマカダミアナッツでなんの失敗があるか」
ゲームマスター「机椅子は職場から投げ捨てられてましたか?」
バサ鵺さん「でも、今回のお土産は失敗してしまったのよ」
バサ鵺さん「お土産は配ったわ」
もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:41:39)
オサーン発見機さん「お土産配りという超重大任務は遂行ならずですか。」
バサ鵺さん「仕事を全部渡して出張に行ったのだけれども、それがまずかったのよ」
ゲームマスター「なんですか?その窓際族チックな話」
バサ鵺さん「帰着届と勤務表くらいしかする事が無かったので、一行かくごとにウロウロして時間をつぶした寂しい鵺だったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「一昨日出張から帰ってきたのだけれども、今日出勤してみると、仕事が無かったわ」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/06/02 21:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オサーン発見機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:33:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨドパシカメラさんが案山子に名前を変更しました。
スーツケースさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:26:53)
ヨドパシカメラさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:26:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:23:47)
ジャージ姿さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:22:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セフィロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:19:51)
てとさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:19:19)
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/06/02 20:43:58)
かりさん「はーい」
ゲームマスター更新時間 2130です
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:17:05)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM 防人
戻る