過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
仙狸
◆tPS6BVRPW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
炭酸水
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソルベ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティアラ
エルサ ◆EMI5lBIglw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メトセラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
5連敗中
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙風船
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
冨樫
YSK ◆lIw3fFgklE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2864番目のkari
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィーバー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
酔っ払い
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリコ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーフード
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139269番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炭酸水さん「村たてありがとうございました お仲間乙!」
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いました。榊は占うべきポジ、これ大事」
炭酸水さん「身内はそれでお仲間吊れちゃったことあるんでいまだにちょっと怖いです…」
メトセラさん「5人時点ではもっとも村置きしていた」
ソルベさん「あの2発言で0票は、今となってはすごい臭かったです。ぐーぬーぬーですw」
メトセラさん「まあ最終日メトセラ榊フィーバーで残ってたらかなり迷ってたと思うけどね」
ソルベさん「1→2発言の榊さんがグレラン0票なのを疑うべきでしたね!(・ω・)(遡りまくり」
メトセラさん「まあやはりグレランで二発言ていうのも聞いたんじゃないか」
フィーバーさん「まじかよーw」
ソルベさん「フィーバーさんとカステラさんは榊さんを狐とも見ていた様ですが、私は榊さんが非狐なのは決め打っていたのでそこが噛まれないのは然程不自然じゃなかったのです。」
メトセラさん「後半はな」
シーフードさん「村立ありがとうございました
相方には特に感謝」
フィーバーさん「おつかれさまでした」
メトセラさん「むしろ一番村置きしてたのになんていい草だ・・・」
ティアラさん「GMさんありおつー」
ティアラさん「●出されただけですけど、榊さんの身内票あったのであのタイミングでティアラ●は狼視点でベストだったと思います>炭酸水さん
狩人初日を知ってれば話は別ですけど」
フィーバーさん「まぁ榊が生きてることを疑うべきだったかね  
ソルベ狼なら素直に榊を狐探しという名目で噛んで、メトセラは俺狼決め打ちしてたしそれでも勝てた」
仙狸さん「榊吊るなら酔っぱらい吊りのところかなって思った」
炭酸水さん「初手●出されてさらに●ひかれてどうしようと思ったけどお仲間つえぇ!」
メトセラさん「榊占いできる仙狸は有能だったな」
フィーバーさん「ソルベと同意見 吊りが足らない」
ソルベさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
炭酸水さん「お疲れ様でした」
紙風船さん「9連勝だった俺の勝ちが止まったのはやっぱり……なんでもないです」
ソルベさん「榊さん先に吊ってたら狐勝ちじゃないですかw」
冨樫さん「おつかれさん」
ソルベさん「そこを吊る為には吊りが足りませんでした。
あと榊さん狼ならグレ噛むかなと!」
5連敗中さん「ぐぬぬ」
メトセラさん「20連敗しても元気よく参加してた奴もいるし気にすんな」
紙風船さん「お疲れ様」
カステラさん「だから榊を吊れとあれほど>ソルベ」
ゲームマスター「お疲れ様 突然死出して申し訳ない」
仙狸さん「おつかれー」
ソルベさん「お疲れさまでしたー」
フィーバーさん「ま、仕方ないでしょう」
カステラさん「お疲れ様」
シーフードさん「お疲れ様でした」
メトセラさん「おつかれ」
ティアラさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
5連敗中さん「6連敗きたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/02 22:27:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
フィーバーさん2 票投票先 → ソルベさん
ソルベさん1 票投票先 → フィーバーさん
さん0 票投票先 → フィーバーさん
炭酸水さん「ソルベ吊って終わりの気が」
ソルベさん「占い噛まれた時点で、ティアラさんが何者かなんてみんな解っていたことでしょう。>フィーバーさん」
5連敗中さん「6連敗か・・・・・」
シーフードさん「村の相互票で榊さんがどっちに入れても終わりかなー
酔っ払いさん村認定なぁ…うーん」
ソルベさん「奇数進行で最大人外数考えていないアピですか?」
フィーバーさん「ティアラが狼であれ狐であれ、あの日吊ってメリットが有るのは、
ティアラが何者かを知ってる狼の行動」
フィーバーさん「は?俺はソルベ狼の根拠を示してるから」
フィーバーさん「村なら狼目から探して行って、占い師が死んで灰の関係残りを消去的に村と考えるしかなくなる。」
ソルベさん「じゃあ何もアピしない、推理考察もしないあなたは村の何なのですか?」
メトセラさん「そーなるね。発言抑えてる感じはあったけど狐はありえても狼はないと思ってたな榊は」
フィーバーさん「村認定なんて、だれが狼か知ってる狼だからこその発想ですよ」
ソルベさん「そんなことないですよー。
潜伏狂人警戒ですね、1−1でしたし突然死の所為で奇数進行になってしまっていたので。>榊さん」
さん「昨日の酔っ払いさん村人認定も考えていたというのは、即興とは思えない納得が行く話だとは思う」
ティアラさん「その感じだと榊さんが村なら榊さんが噛まれるって感じでしょうか」
ソルベさん「榊さんが生きていることが私の村アピです。」
フィーバーさん「それ以外になにかあるの」
さん「ティアラさん吊りに動いたソルベさんを、飽和回避に動いた人狼だろうかと思ったけど」
メトセラさん「いや榊が狼ならグレー噛むと怪しくなるだけじゃねえか
グレー噛むなら榊だろうし」
ソルベさん「榊さんが狼ならグレ噛みます。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ソルベさん「おはようございます」
メトセラさん「おつかれ。死んでよかったぜ」
炭酸水さん「お疲れ」
ソルベさん「1→2発言だったのに3日目のグレランで0票の榊さんを怪しむべきか、それとも印象論だけで推理考察を落とさずにぼろを出さない様にしてる風なフィーバーさんを怪しむべきか。
なんですが、私8割方LW予想ついちゃってますし場合によってはグレ噛み来るんじゃないです?」
さん「おはよう」
フィーバーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/02 22:22:07)
メトセラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトセラさんを狙います。 >>> 榊 <<<
フィーバーさんの独り言「榊狼とか、占い師死んでて吊りも増えてなくて追うのは無理」
ソルベさんの独り言「狂人誤爆からのメトセラさん囲いなら諦めろん。」
さんの遠吠え「 」
炭酸水さん「フィーバー噛んでソルベ投票減らしたかったとか?」
メトセラさんの独り言「榊が残ったら迷わずもう一人に投票するんだがなぁ」
フィーバーさんの独り言「はいしゅーりょー」
さんの遠吠え「 」
フィーバーさんの独り言「メトセラ生き残ってりゃ問答無用で俺投票だろ?」
炭酸水さん「あと1吊り頑張ってくれ!>榊」
さんの遠吠え「 」
ティアラさん「これはお仲間も村もGJとしか言いようがない。メトセラ噛みは怖い展開でしょうしホントに五分五分な気がします」
フィーバーさんの独り言「メトセラ噛まれないのも、狐探しとかいう名目で正当化される。」
炭酸水さん「いやまさか吊れるとは」
フィーバーさんの独り言「メトセラ噛み以外なら、引き分け以下確定」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
炭酸水さん「お疲れ」
ソルベさんの独り言「死ぬの私じゃないんですか・・・。
死ぬなら今日までだったのですが;;」
フィーバーさんの独り言「はぁ」
カステラさん「お疲れ様」
炭酸水さん「吊れたあああああ!!!!?」
シーフードさん「おー 素晴らしい」
7日目の夜となりました。(14/06/02 22:18:54)
カステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フィーバーさん0 票投票先 → ソルベさん
ソルベさん1 票投票先 → カステラさん
カステラさん3 票投票先 → さん
メトセラさん0 票投票先 → カステラさん
さん1 票投票先 → カステラさん
カステラさん「5連敗中のあの捨て票は村認定出来る行為だったから残しておきたかったのに」
メトセラさん「ソルベも吊るとこには見えないなぁ」
ソルベさんカステラさん 「そもそも私が3日目の再投票で5連敗中に投票したのは」
だうとー。
炭酸水さん「ソルベがんばれ!カステラ吊ってくれ!!」
フィーバーさん「昨日のティアラ投票者に人外が間違いなくいるんで。あれティアラ吊って楽になるの人外陣営だけなんんで。」
ソルベさん「票割れてて引き分けの可能性もあった以上、どちらの吊り候補も捨て票していたのであれば共有に合わせる場面でした。
あそこで酔っ払いさんに票変えするカステラさんは、酔っ払いさん吊りのタイミングで吊りたかったです。>カステラさん」
カステラさん「そもそも私が3日目の再投票で5連敗中に投票したのは捨て票を見たから。
だから逆に5連敗中に投票している榊を吊っておきたいのよね」
メトセラさん「狼狐だったわ」
メトセラさん「じっさい榊とカステラの行動っで狂狼としちゃあんまりふさわしくはないんだよなぁ」
ソルベさん「(共有の投票先は5連敗中さんでしたよ)」
炭酸水さん「今日吊れなくて明日噛めてギリギリって感じ」
ソルベさん「酔っ払いさん村認定しつつカステラ→ペリコ→霊能結果次第でティアラという吊りの方がお得かなと思っていましたが、酔っ払いさん指定だった以上仕方のない話。」
カステラさん「(むしろ何で酔っ払いを3日目に吊らなかったのかしら・・・)」
フィーバーさん「じゃ今日ソルベ吊ります」
ソルベさん「榊さんって、狐だと思うならそれこそ狼に噛ませる場所でしょう。」
冨樫さん「うーんカステラか
ここにきてカステラは厳しい」
さん「酔っ払いさん→ペリコさん→ティアラさんで吊るくらいなら、ティアラさん→ペリコさんで吊って、酔っ払いさん村人認定したほうがお得だよ」
フィーバーさん「ソルベ狼、榊に狐が有るかどうか」
ソルベさん「私は榊さんは今日吊り候補に入れる場所ではないと思います。」
カステラさん「ソルベ吊るより先に榊吊りたいわね」
さん「昨日ティアラさん吊るくらいなら、そもそもキープする必要がなかっただろうよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
冨樫さん「おはよう」
ソルベさん「なぜ?<ティアラ吊り提案が非狐兼狼っぽい
狐っぽいというのなら解るけれど。」
フィーバーさん「おはよう」
メトセラさん「フィーバーは吊らん」
さん「おはよう」
炭酸水さん「お疲れ」
ソルベさん「ということで、おはようございます。」
カステラさん「ソルベのティアラ吊り提案が非狐兼狼っぽく見えたので投票しました。まる
(昨日は霊能結果を見ずに喋っていたなんて今更言えない・・・
 占いの次に霊能が噛まれるという先入観ががが)」
ソルベさん「◆カステラさん「だったらグレー噛めという話よ。1回分、グレー噛む余裕あるじゃない」
吊り3回中ティアラさんで1度吊りを使うとはいえ残り2吊りを凌がなければならないのですから、それこそ榊さん狼でもなければグレなんて噛まないかと。
それに1−1なので潜伏狂人生存の可能性もあるのですから、霊能を真で見るならティアラさん吊りです。
噛むかどうかは狼が判断することであり、私達は人外最大数を見て動かないと。」
7日目の朝となりました。(14/06/02 22:11:45)
冨樫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冨樫さんを狙います。 >>> 榊 <<<
フィーバーさんの独り言「メトセラ狼なら4日目朝に仙狸噛まれてておかしくないはず」
ソルベさんの独り言「榊さん狼ならグレを噛みそう。」
メトセラさんの独り言「流石に狼に狂と読まれるのを期待するよりは自分の○アピに躍起になるだろうな。狐なら」
フィーバーさんの独り言「最終日俺、メトセラ、誰かならその時点で負け確定」
フィーバーさんの独り言「というかメトセラがやばい」
メトセラさんの独り言「村の行動と見るのが妥当か」
さんの遠吠え「 」
メトセラさんの独り言「フィーバー狐なら目立ちたくない票変えもありえるがわざわざ霊吊りを提案するかが疑問」
さんの遠吠え「 」
メトセラさんの独り言「フィーバー狂ならソルベ投票してティアラとPP狙う場面か」
炭酸水さん「そんな気がする>ティアラ」
フィーバーさんの独り言「どっちにしてもティアラ吊りにいったやつが狼でいいよもう」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ティアラさん「お疲れ様でした、狐勝ちが見えてしかたないんです…」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
炭酸水さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/06/02 22:07:44)
ティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フィーバーさん0 票投票先 → さん
ソルベさん2 票投票先 → ティアラさん
ティアラさん3 票投票先 → 冨樫さん
カステラさん0 票投票先 → ソルベさん
冨樫さん1 票投票先 → ティアラさん
メトセラさん0 票投票先 → ティアラさん
さん1 票投票先 → ソルベさん
仙狸さん「まあここで狼吊る自信があるならそれでもいいんだろうけど」
仙狸さん「それって狼の噛みに期待する進行だよね」
炭酸水さん「さぁ?
最悪3Wあるかもしれないって考えとか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
フィーバーさん1 票投票先 → さん
ソルベさん2 票投票先 → ティアラさん
ティアラさん2 票投票先 → 冨樫さん
カステラさん0 票投票先 → ソルベさん
冨樫さん1 票投票先 → ティアラさん
メトセラさん0 票投票先 → フィーバーさん
さん1 票投票先 → ソルベさん
仙狸さん「グレー噛んでくれる事を期待しての吊りなのかな」
仙狸さん「ティアラ残す進行ってさ、何を期待しての吊りなの?」
ソルベさん「フィーバーさんLWでカステラさんは投票から考えても何も考えていない人。」
冨樫さん「なにフィーバー狂人なの?」
炭酸水さん「カステラ届かなそうだなぁ」
ティアラさん「1発目が誤爆でしょうね」
フィーバーさん「ティアラ吊りはないぞ」
ティアラさん「このままですと狼勝ちますよ。私が狐なのは嬉しい誤算でしょうね」
ソルベさん「狐はペリコさんでいいやくらいの気持ち。
榊さんは村か狼かでしか私は見ていません。」
カステラさん「だったらグレー噛めという話よ。1回分、グレー噛む余裕あるじゃない」
メトセラさん「どうでもいいけどティアラ狐なら俺狼になるがそれなら狐候補探すぞ」
フィーバーさん「霊能吊ればいいんじゃね そうすりゃ、ティアラが狐なら死体なし確定、ティアラが狼ならがんばれ」
冨樫さん「断る」
ソルベさん「潜伏狂人生存の可能性があるのに?
霊能結果○ならば早いということはないですよ、奇数進行です。>カステラさん」
ティアラさん「皆さんいいように使われてます。私が狐という根拠はないですがね」
さん「では、ティアラさん・ソルベさんラン」
フィーバーさん「飽和回避のためのティアラ吊り主張に思える」
ティアラさんでは狐CO 引き分けを目指しませんか?
シーフードさん
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人] 」
フィーバーさん「占い真(&霊能真)の場合、2w生存でもし狐いれば死体なしをださなきゃいけなくなる」
カステラさん「いや、早いでしょ>ソルベ」
冨樫さん「凸死狼のLWCOは無効です」
フィーバーさん「ソルベ狼か」
炭酸水さん「いっそこの挨拶ひとつで吊れちゃえばいいのに<霊能」
ソルベさん「では本日ティアラさん吊りで。」
カステラさん「うん、その前提が成り立ってない場合、榊狐がありそうで困るのよね>ソルベ」
冨樫さん「○でした」
炭酸水さん「お疲れ」
フィーバーさん「カステラかソルベ狼、榊はあって狐 そんな印象 」
酔っ払いさん「冨樫が普通に挨拶してる・・・」
ソルベさん「霊能結果は・・・。」
シーフードさん「お疲れ様でした」
ソルベさん「榊さんは村か、吊れないと見てティアラさん身内票した狼かでしょ。
最終日まで判断持越しする場所では(なお仙狸さんが噛まれる前に占っていた前提)>カステラさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
フィーバーさん「おはよう」
さん「おはよう」
ティアラさん「おはよう」
冨樫さん「おはよう」
カステラさん「(榊・・・普段から寡黙だけれど何故か今回はより寡黙なのよね・・・推理発言もしないし・・・)」
ソルベさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/02 21:59:38)
シーフードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーフードさんを狙います。 >>> 榊 <<<
さんの遠吠え「シーフードさん噛みます」
ソルベさんの独り言「酔っ払いさん吊りのタイミングでカステラさん吊って>ペリコさん吊って>ティアラさん吊ってとしたかった(・ω・)」
シーフードさんの会話「カステラさん フィーバーさんが狼だときついな」
ティアラさんの遠吠え「あぁ、霊能の存在忘れてました…そうですね、もう榊さん頼りですのでお好きにお願いします」
さんの遠吠え「霊能者と狩人が初日とりん子さんっていうのは出来過ぎですし」
ソルベさんの独り言「カステラさんは投票の感じ的に残しておきたくなかったけれど、今日吊れなかった以上は仕方ないと諦めて最終日判断の場所ですね。」
さんの遠吠え「なんだかんだで冨樫さん霊能者で、早噛みしても冨樫さんの霊能結果信じるのでは」
シーフードさんの会話「これ狼吊れてねーな ミスった」
ペリコさん「カステラは護衛ブラそうとしてたから狂かと思ったら狐だたよ」
フィーバーさんの独り言「もちろん村もあるが」
シーフードさんの会話「霊乗っ取りだったらダルいなー」
フィーバーさんの独り言「榊狐か狂人か 狼はなさそう」
ティアラさんの遠吠え「早噛みしてもいいですけど、したら狐狙いの吊されそうでもありますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペリコさん「おつかれさまだよ」
炭酸水さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/06/02 21:55:38)
ペリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィーバーさん1 票投票先 → カステラさん
ソルベさん2 票投票先 → ペリコさん
ティアラさん0 票投票先 → シーフードさん
カステラさん2 票投票先 → ペリコさん
ペリコさん3 票投票先 → ソルベさん
シーフードさん1 票投票先 → ペリコさん
冨樫さん0 票投票先 → カステラさん
メトセラさん0 票投票先 → フィーバーさん
さん0 票投票先 → ソルベさん
仙狸さん「凸死なんてよくあるし16人の方がちょうどいいんじゃない」
ゲームマスター「再投票間に合わなかったんや すまんな」
炭酸水さん「何とかしてカステラ吊れてください…
もしくは噛めて告発でもいいんだよ?」
仙狸さん「榊占ってるって何でわかったんだろう」
仙狸さん「すごいなこいつらエスパー?」
カステラさん「ペリコとフィーバーのどっちかが狂だと信じている」
仙狸さん「凸死出たからなー。16人村だと思えばこんなもんだけど」
ペリコさん「シーフードではやっぱりえびがだぁいすき!」
メトセラさん「榊占ってそうってのはわかる」
シーフードさんティアラさんに投票禁止で狼くさいとこ狙ってグレラン
ペリコさん「さすがみんなの榊さんだよ」
ソルベさん「(同感なので榊さん占ってるんじゃないかなと期待してる)」
フィーバーさん「反逆って何?ちょっと中二病患いすぎじゃね」
さん「冨樫さん狂人もあるので、途中冨樫さんが噛まれるならティアラさん最終日残してもいい」
カステラさん「(実は榊を占って欲しかったのは内緒)」
メトセラさん「フィーバー村だとしても反逆起こす可能性あるしそもそも村置きできないから消すだけ」
ソルベさん「票変えないなら兎も角共有に捨ててましたからねぇ。>カステラさん」
酔っ払いさん「フィーバーペリコが吊れて狐勝ちが見えた」
フィーバーさん「メトセラで囲ってるならとっくに噛んでるでしょうよ なので真偽ついているなら昨日の●  狂人なら素直に初日は誤爆だったかもしれんね」
さん「明日以降の噛み次第だけど、シーフードさん→メトセラさんで噛まれるなら、ティアラさん吊り」
ティアラさん「残してもらえるみたいなんで狂噛み考えた結果、メトセラさん狼しか見つけられませんでした」
ペリコさん「もっとみんなでしゃべる感じじゃないの」
炭酸水さん「しかしこれおうどんの可能性高くないか」
メトセラさん「不安要素消していくだけだよ」
ペリコさん「メトセラさんぉこだよ」
メトセラさん「あっそ」
フィーバーさん「正直、占いは狼で見てたから噛まれることすら意外だったんだけど」
メトセラさん「フィーバーは吊っとこうぜ」
カステラさん「最終的な勝ちを目指すなら票変えで目立ち
たくないって心理もありそうだったんだけれどね>ソルベ」
炭酸水さん「あっぶなぁ! また●ひかれてたんかい」
ペリコさん「みんなしずかだよ」
ソルベさん「うん、ペリコさん吊りたい。
ここで占い噛まれるなら狩人という懸念も不要だし。」
冨樫さん「狂人もいるかもしれねーからティアラは明日吊りだ」
ペリコさん「ぐれらんぐれらん!」
メトセラさん「いや潜伏狂ケアして狐候補多く残してもしゃーないし3でいいんじゃね>し0−ふー」
仙狸さん「一日残れれば榊●まで見せられたんだが」
ソルベさん「酔っ払いさんが狐なら吊り逃れて狩人COでもなんでもするんじゃないですかね、4日目ならその方がいいはずだし。あそこ狐は薄いかと。>カステラさん」
カステラさん「ペリコ吊り1択」
さん「グレー吊り」
シーフードさん「じゃぁティアラさんは5で吊りますか
それまでグレー吊りましょう」
フィーバーさん「んー噛まれるの」
ゲームマスター「お疲れ様」
冨樫さん「○だったよ」
ペリコさん「真抜きにみせかけた狂噛みにみえてきただよ」
カステラさん「まさか真占いが噛まれるとは・・・この奇跡の魔女の目をもってしても見抜けなんだ」
フィーバーさん「おはよう」
ティアラさん「えー…」
メトセラさん「予告させるべきではあったな」
さん「おはよう」
冨樫さん「おはよう」
シーフードさん「おはようございます」
仙狸さん「はい」
ソルベさん「あ、はい。おはようございます」
炭酸水さん「お疲れ」
ソルベさん「仙狸さん真ならグレ5+●の吊り4回。
連敗さんも酔っ払いさんも捨て票ですし狐はほぼ生存中。
呪殺が出てはどうしようもなくなる&潜伏狼残り1ですし、真ならチャレされることでしょう。」
ペリコさん「おはようだよ」
カステラさん「酔っ払い狐の可能性考慮したら残せなかった件。
え? 占わせないのかって? アレを占わせたいの?」
5日目の朝となりました。(14/06/02 21:48:24)
仙狸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仙狸さんを狙います。 >>> 榊 <<<
フィーバーさんの独り言「りんこは、占い偽でみてた派  紙風船は霊能偽でみてた派」
シーフードさんの会話「でもそうすると霊能が狼吊りたがる意味がわからない」
仙狸さんの独り言「ので、まだチャレはこないと思いたいんだが」
仙狸さんの独り言「地味にグレーが広い」
炭酸水さん「あれ 現状がわかってないの私だけなのか?>お仲間
これはいい状況なのか?」
シーフードさんの会話「これ霊能偽あるんかな」
さんの遠吠え「仙狸さん噛みます」
さんの遠吠え「おかげで詰まなかったので、仙狸さん噛めれば勝てそうです」
ペリコさんの独り言「人気ものだよ」
さんの遠吠え「ありがとうございます」
炭酸水さん「噛むしかないんだけど…うーん」
シーフードさんの会話「突然死の中身がわかんないのがつらい」
さんを占います。 >>> 仙狸 <<<
シーフードさんの会話「仙狸さん狼ってことはないんじゃないかな」
酔っ払いさん「榊狼じゃないですかーやだー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ティアラさんの遠吠え「●引かれましたよ榊さん、褒めてください」
酔っ払いさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「身内票はそういう意図もあるでしょう
榊さん非狼でみてる人多いし」
炭酸水さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/06/02 21:44:43)
酔っ払いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィーバーさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ソルベさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ティアラさん2 票投票先 → 仙狸さん
カステラさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ペリコさん1 票投票先 → 酔っ払いさん
仙狸さん1 票投票先 → 酔っ払いさん
シーフードさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
冨樫さん0 票投票先 → ティアラさん
酔っ払いさん7 票投票先 → ペリコさん
メトセラさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
さん0 票投票先 → ティアラさん
紙風船さん「寧ろ今日占い噛むしかない。狩死亡候補はりん子、突然死、初日
3人いたら行くかって気にはなるかな」
炭酸水さん「最終的に榊が残れればいいんだけどさー」
りん子さん「まあそうですけど」
酔っ払いさん「酒だ!酒をもってこーい!」
ティアラさん「COなし言っちゃったじゃないですか
霊能何故かいてくれてるんだし確認のチャンスじゃないんでしょうかね
他人事ですけど」
カステラさん「ぶっちゃけ狩人は吊り死にはしてない筈よ。これだけは断言出来るわ」
シーフードさん「シーフードドリアを食べないでください」
フィーバーさん「ティアラ村でみてて、なぜティアラ吊りがありえるのか 仙狸の発言もよくわからん」
仙狸さん「はい」
メトセラさん「仙狸に●打たれて仙狸妄信発言してる俺をその程度の評価とはお前いい奴だな>ティアラ」
酔っ払いさん「榊さんが村なのはわかったのであとは榊さんに任せます」
炭酸水さん「噛んだらもうそこ真だって言ってるようなものじゃ>りん子
今日朝遅すぎて人外っぽくみられてそうだし」
ソルベさん「チャレ日まで無駄に前のめる必要もないので、ティアラさんはキープです。>仙狸さん」
ペリコさん「シーフードではえびがすき!」
酔っ払いさん「シーフードへの捨て票合戦でCOないことはわかりきってますよね」
仙狸さん「ティアラを狼で見るならティアラキープ。ティアラ村で見るなら俺を吊るかティアラ吊るか。
選ぶのは君たちだよ」
シーフードさん「ではそこで」
酔っ払いさん「COないです」
ティアラさん「私が人狼前提で盲信しちゃうなんて思考停止さっれてる方がいますね」
りん子さん「今夜噛んで吊4グレー5ですよ」
カステラさん「私なんていつも挨拶していないわよ(ドヤァ>酔っ払い」
シーフードさん「じゃぁまぁ残せないので酔っ払いさんCOありますか」
メトセラさん「富樫妄信してるならともかくお前の挙動で●吊りとか傲慢だぞ富樫」
ソルベさん「語尾。>ペリコさん」
酔っ払いさん「ティアラさんは朝が遅すぎですね」
カステラさん「ペリコ投票した件だけどなんか発言内容が薄いのに対して発言数は多めなのよね。
狩人の可能性はなさそうな感じ。だって狩人にしては発言数がちょっと多い気がするもの」
シーフードさん「ティアラさんキープで」
ペリコさん「シーフードさんの指示まちなうだよ」
りん子さん「なぜに?」
ソルベさん「どちらの吊り候補も捨て票してたじゃないですか。
3日目夜に引き分けは残念なので共有の投票先に合わせるのが妥当ですよ。>カステラさん」
冨樫さん「●吊ってみるのが一番手っ取りばええな」
酔っ払いさん「それならペリコさんが潜伏狂人ってことでいいです」
ティアラさん「かなり遅くなりましたが、COありません」
さん「5連敗中さん人狼はないと見ればティアラさん吊りでいいんじゃないの」
ペリコさん「ペリコのRPってペリコって何キャラなのかおしえてほしいだよ」
メトセラさん「敵に回りそうだしフィーヴァー処理しとこうぜ」
ティアラさん「おはよう」
炭酸水さん「でもこうなると占い師噛めないじゃない?>りん子」
仙狸さん「俺が狼狙いで占って結果◯だった時はだいたい他の役職なんだよ」
カステラさん「捨て票してたから5連敗は村決め打ち出来ると思ったのだけれど吊れちゃったのね・・・」
ソルベさん「ペリコさんの語尾が安定しない辺り、RP完遂する余裕のない人外目。
2日連続でそんな感じなので、噛まれないなら吊る場所かなとか考えてたのですが。」
フィーバーさん「奇数で狩人候補3削れてて、なら占いチャレか、譲っても○噛みでしょう」
ペリコさん「これは何か探してる噛みだよ」
酔っ払いさん「ティアラキープして銃殺待ちですわ」
りん子さん「●なら詰みません。●の方がましですよ>炭酸水さん」
フィーバーさん「占い師が真でこの噛みあるんかね」
メトセラさん「初日●で6発言する共有とかごみやんけ」
ソルベさん「メトセラさんの「そこ●なら盲信」発言が根拠レスな盲信具合で怖いw」
酔っ払いさん「ティアラ●は納得です。そして榊さんが○くなりました」
ペリコさん「富樫仕事してだよ」
冨樫さん「○」
ゲームマスター「お疲れ様」
仙狸さん「メトセラ共有じゃないのwwwwwww」
さん「おはよう」
ペリコさん「共有さん、おつおつだよ」
メトセラさん「そこ●なら妄信でええんちゃう」
炭酸水さん「って●出されたし…」
酔っ払いさん「ヒック」
ソルベさん「おはようございます」
紙風船さん「お疲れ様」
シーフードさん相方死にました
仙狸さん【理由】
◆ティアラ 「酔っ払いさんですかね。噛み先考察するならもう少し突いて下さい」

人に突っ込むならまず自分がどう思ってるかくらい言いましょう。
それを言わないなら人の事を偉そうに言えませんよティアラさん。
ということで占い。
炭酸水さん「お疲れ」
フィーバーさん「おはよう」
ペリコさん「おはようだよ」
りん子さん「榊さん・・・!!!!!」
仙狸さん「占いCO。ティアラ●」
2864番目のkariさん「なんかやる気満々でログ読んでたら時間忘れてしまってました、
しょっく、悲しい、言い訳です」
炭酸水さん「まーそこ共有ですけど」
4日目の朝となりました。(14/06/02 21:38:03)
紙風船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙風船さんを狙います。 >>> 榊 <<<
紙風船さんの会話「霊能の出方が引っかかる」
炭酸水さん「狩人いないから!噛めるから!!>お仲間」
さんの遠吠え「紙風船さん噛みます」
シーフードさんの会話「狩人狙いなら真-真が濃いと思うんですが」
さんの遠吠え「メトセラさん相方と信じて、呪殺起きないことも信じて、グレー噛みます」
りん子さん「彼ほどのズサニストなら出来ますとも>炭酸水さん」
ティアラさんの遠吠え「両方非狩っぽいので榊さんのセンスが試されます」
シーフードさんの会話「これ酔っ払いさん置いといてもなーって感じするんですよねー」
紙風船さんの会話「りん子噛んだのは狩狙いかな
占いとも霊能とも思えない」
さんの遠吠え「グレーに共有相方いると最悪詰み」
炭酸水さん「ぜひチャレってもらいたいものだね」
さんの遠吠え「グレー1人減ってぎりぎりですね」
ティアラさんの遠吠え「明日榊さんに投票します。●でてもします
噛みお任せします。どういう路線でも構いません」
炭酸水さん「そうだ!その考えで推し進めてくれ!>紙風船」
りん子さん「候補4人で2864さんは役持ちっぽかったし」
酔っ払いさんの独り言「5連敗すまんな。明日すぐそっちに行くわ」
シーフードさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ティアラさんを占います。 >>> 仙狸 <<<
5連敗中さん「勝てるとおもったのに、初日狩人じゃんか?」
紙風船さんの会話「1-1で真-真ってのは都合良すぎるのであんまり考えてない」
りん子さん「きっと榊さんならチャレンジしてくれる」
炭酸水さん「お疲れ」
フィーバーさんの独り言「引き分けでもよかったのに」
3日目の夜となりました。(14/06/02 21:34:33)
5連敗中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィーバーさん0 票投票先 → 5連敗中さん
ソルベさん0 票投票先 → 5連敗中さん
ティアラさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
カステラさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
紙風船さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ペリコさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
仙狸さん0 票投票先 → 5連敗中さん
シーフードさん2 票投票先 → 5連敗中さん
冨樫さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
酔っ払いさん5 票投票先 → シーフードさん
メトセラさん0 票投票先 → 5連敗中さん
5連敗中さん6 票投票先 → シーフードさん
さん0 票投票先 → 5連敗中さん
ゲームマスター「15秒ぐらいでかけたつもりなんだがPCが重くなった」
炭酸水さん「そして今度は誰なんだよおお!!!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フィーバーさん0 票投票先 → 5連敗中さん
ソルベさん0 票投票先 → ペリコさん
ティアラさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
カステラさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
紙風船さん0 票投票先 → 5連敗中さん
ペリコさん1 票投票先 → 酔っ払いさん
仙狸さん0 票投票先 → 5連敗中さん
シーフードさん2 票投票先 → 5連敗中さん
冨樫さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
酔っ払いさん5 票投票先 → シーフードさん
メトセラさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
5連敗中さん5 票投票先 → シーフードさん
さん0 票投票先 → 5連敗中さん
炭酸水さん「管理人様へスレのログが流れないうちにまた凸死はちょっと…」
2864番目のkariさん「あー、もう嫌だ
ごめんなさい」
2864番目のkariさん「はあ最悪だ、みなさんマジで申し訳ない」
炭酸水さん「あー…」
2864番目のkariさん「すみませんでした」
ゲームマスター「すまん間に合わなかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フィーバーさん1 票投票先 → 5連敗中さん
ソルベさん0 票投票先 → ペリコさん
ティアラさん1 票投票先 → 酔っ払いさん
カステラさん0 票投票先 → ペリコさん
紙風船さん0 票投票先 → 5連敗中さん
ペリコさん2 票投票先 → 酔っ払いさん
仙狸さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
シーフードさん1 票投票先 → 5連敗中さん
冨樫さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
酔っ払いさん4 票投票先 → フィーバーさん
メトセラさん0 票投票先 → 5連敗中さん
5連敗中さん4 票投票先 → シーフードさん
さん0 票投票先 → ティアラさん
2864番目のkariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
炭酸水さん「誰だ未投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フィーバーさん2 票投票先 → 5連敗中さん
ソルベさん0 票投票先 → ペリコさん
ティアラさん2 票投票先 → 酔っ払いさん
カステラさん1 票投票先 → ペリコさん
紙風船さん0 票投票先 → 5連敗中さん
ペリコさん2 票投票先 → 酔っ払いさん
仙狸さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
2864番目のkariさん1 票投票先 → ティアラさん
シーフードさん0 票投票先 → 5連敗中さん
冨樫さん0 票投票先 → カステラさん
酔っ払いさん3 票投票先 → フィーバーさん
メトセラさん0 票投票先 → フィーバーさん
5連敗中さん3 票投票先 → 2864番目のkariさん
さん0 票投票先 → ティアラさん
炭酸水さん「ありがと ちょっとめもっとくね」
ゲームマスター「そうですね」
炭酸水さん「3日目以降の話だよね?>GM
2日目だと占いも出てないだろうし」
メトセラさん「まあ俺が頑張りすぎるとおもろないし」
冨樫さん「人外臭じゃなくて狩人臭かもね」
シーフードさん「狼さん私は魚介類でおくちにあいません
食べるとしてもパスタにするとか工夫してください」
2864番目のkariさん「妄想オナニーにき」
メトセラさん「占い騙りと霊騙りなら霊のほうが簡単だし個人差だろそんなん>そるべ」
カステラさん「なんか分かる気がするわ。昨日のメトセラの発言的に考えて」
紙風船さん「既に疑惑かけてるけどな
1-1でライン繋がってCOの遅い霊能って時点で」
冨樫さん「占いを疑うのは多いに結構だ
何故ならメトセラは人外臭がするからだ」
酔っ払いさん「冨樫は昨日も挨拶遅いし様子見感がすごいね」
炭酸水さん「私にはわからない何かがそうさせたんだろうね
お仲間きたら聞いてみてくれ」
ソルベさん「それなら霊能に出ずに2−0でも良かった気がそこはかとなくするから、富樫さんは保留です。>メトセラさん」
ペリコさん「そういうゲームだモンさ>冨樫」
2864番目のkariさん「霊能はりん子か初日で
占いもりん子か初日か潜伏ですね」
仙狸さん「狼狙いで占ったから」
ゲームマスター「霊能乗っ取りは夜があけて5秒ぐらい霊能COがなかったら
霊能にでれば5割ぐらいの確率で乗っ取れると某先生がいってました」
冨樫さん「俺が噛まれたら今度は占いに疑惑かけるのだろう?
お前らはそういう生きモンさ」
ペリコさん「メトセラは臭くないです」
ティアラさん「酔っ払いさんですかね。噛み先考察するならもう少し突いて下さい」
2864番目のkariさん「紙風船、冨樫、ティアラで狼
狸狂人、メトセラ狐ですね」
紙風船さん「◆仙狸さん 「どうせメトセラ共有

ならなんでそんなとこ占ってんだよ」
メトセラさん「そもそも最初から割るつもりなら遅れないから富樫はとっさに出たと読んでるけど」
仙狸さん「メトセラが霊でも狂人でもないなら共有しかないよ」
ペリコさん「FOしなくても超許します」
フィーバーさん「いや、よくわからない思考だなーと^^」
酔っ払いさん「富樫は仕事しすぎると死んでしまうので適当なところで噛んで貰いましょう」
仙狸さん「どうせメトセラ共有」
ソルベさん「FOにまでして呪殺が出せない、チャレ日になっても噛まれない、だったら考えましょう。」
メトセラさん「わるいの?>フィーバー」
ペリコさん「霊ケアは後々考えればよいのです」
紙風船さん「霊能乗っ取りと考えると何の為にライン繋げたかって話になる
潜伏占いいるんかね」
カステラさん「ちょっと何言ってるのか良くわからないわね>5連敗中」
フィーバーさん「メトセラさん、ラインつながってるのに、占いは真で霊能は偽でみるんですか?」
ソルベさん「1−1でライン繋がってはいますし、状況的に次なる目標は狐呪殺でしょう。
共有はFOでいいですよ。」
りん子さん「私こそきっと役持ちっぽかったんだよね
かませちゃってごめんね」
酔っ払いさん「霊能狙いでりんこ噛むかな?潜伏占いか狩人狙いかな?」
5連敗中さん「冨樫は噛まれないなら適当な時期に吊ろう」
メトセラさん「まあ富樫は噛まれるくらいでちょうどいいな。基本は仙狸真で進めていくか」
フィーバーさん「ぎしんあんきっ!」
仙狸さん「狼吊れててもなお占いに騙り追加したほうが面白いと思うよ」
カステラさん「全く・・・狩人ゲーだというのなら即座に占いCCOすれば良いのに・・・
ぷーくすくす(狼の身内切り? 狂誤爆? 今はそこまで考えなくて良いわよ)」
ソルベさん「2日目の進行で2日目夜に占い噛まれないのは比較的よくある状況かと思うのですが、どういう想定でしょう。>よっぱらーさん」
ティアラさん「仕事しないから朝が弱いんですか、それなら仕方なさそうですね」
仙狸さん「俺が言うのも何だけど」
紙風船さん「霊能は初日かりん子」
さん「これといって理由があるわけじゃないけど、冨樫さんの狂人っぽさ」
ペリコさん「グレランですね。楽しみです」
冨樫さん「馬鹿いえ 俺は朝弱い」
シーフードさん共有CO 相方生存中
ティアラさん「富樫が仕事するわけがない、よってこの霊能は偽。占いも偽。なるほど困りました」
炭酸水さん「噛んじゃって悪いね>りん子」
メトセラさん「富樫って共有じゃね。遅い以前に発言が霊っぽくなかった」
フィーバーさん「おはよう」
ソルベさん「富樫仕事しろという呪文。結果貼りは早い方が様子見感がしなくて好ましいです。」
酔っ払いさん「占い噛まれないのね。これは普通に狩人狙いでいいのかな?」
紙風船さん「冨樫はCO遅い。乗っ取り」
5連敗中さん「冨樫遅いよ、仕事しろ」
りん子さん「ごめんね、ごめんね;;」
カステラさん「特に言うこと無し」
2864番目のkariさん「おはようこ」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「おはよう」
ペリコさん「おはようだよ」
炭酸水さん「お疲れ」
メトセラさん「いい所噛むな」
紙風船さん「おはよう」
冨樫さん「霊CO 炭酸水●」
りん子さん「・・・」
仙狸さん【理由】
◆メトセラ 「COはなさそうだな」 ←

COの有無を気にしているのはどこを吊るか気になる人っぽい。
役持ちだとは思うんだけどその後の無意味な発言稼ぎが何かごまかしているように見えたので占い。
ティアラさん「おはよう」
シーフードさん「おはよう」
酔っ払いさん「おいーっすッ」
ソルベさん「おはようございます」
仙狸さん「占いCO。メトセラ○」
3日目の朝となりました。(14/06/02 21:20:37)
りん子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りん子さんを狙います。 >>> 榊 <<<
シーフードさんの会話「はい」
りん子さんの独り言「吼えが><」
紙風船さんの会話「次点、メトセラとソルベ」
ゲームマスター「そして狂人噛み」
炭酸水さん「そこらめええええええええええええええええええ!!!」
ソルベさんの独り言「ペリコさん、何か役持ちでしょうかー。」
紙風船さんの会話「やっぱ5連敗かなー」
さんの遠吠え「りん子さん噛みます」
仙狸さんの独り言「村役占ったんだろうなー」
炭酸水さん「狼としては出てもらった方がありがたいんですけどね<霊能」
ティアラさんの遠吠え「潜伏予定ですので占いには出ない予定です」
ソルベさんの独り言「きっと共有さんは発言抑え目にしているので、多弁占っておけば潜伏狂人以外の無駄占いはそこそこの確率で避けられます(・ω・)」
仙狸さんの独り言「ここが◯なら霊か狂人だろ」
ティアラさんの遠吠え「お疲れ様でした
さて噛み先噛み先探しできましたか?」
紙風船さんの会話「ほい」
炭酸水さん「狩人いないよ!噛んじゃえ!>お仲間」
りん子さんの独り言「うわーん真の●引きくさいよー」
メトセラさんを占います。 >>> 仙狸 <<<
シーフードさんの会話「ごめんなさいおといれいってきます」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
炭酸水さん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/06/02 21:16:17)
炭酸水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィーバーさん0 票投票先 → 炭酸水さん
ソルベさん0 票投票先 → 炭酸水さん
ティアラさん0 票投票先 → 炭酸水さん
カステラさん1 票投票先 → 炭酸水さん
紙風船さん1 票投票先 → 炭酸水さん
ペリコさん0 票投票先 → 炭酸水さん
仙狸さん0 票投票先 → 炭酸水さん
炭酸水さん14 票投票先 → カステラさん
りん子さん0 票投票先 → 炭酸水さん
2864番目のkariさん0 票投票先 → 紙風船さん
シーフードさん0 票投票先 → 炭酸水さん
冨樫さん0 票投票先 → 炭酸水さん
酔っ払いさん0 票投票先 → 炭酸水さん
メトセラさん0 票投票先 → 炭酸水さん
5連敗中さん0 票投票先 → 炭酸水さん
さん0 票投票先 → 炭酸水さん
ゲームマスター「霊能なんて初日●だろうが出ても全然かまわない派」
酔っ払いさん「酒だ!酒をもってこーいッ」
炭酸水さん「役職は絶対噛まれるなよ!」
ソルベさん「霊能が噛まれれば占い初日以外では占いが噛まれないという話と、無駄占い&潜伏死回避というメリットがあります。
が、COするかどうかは好みです。>炭酸水さん」
カステラさん「むしろ狩人ゲーなら霊能噛んでる余裕ないからその
状況で何で霊能噛むの? ってお話になるのだけれど」
ペリコさん「炭酸水は味しないです?」
2864番目のkariさん「戦術論じゃなくて性癖の話しとかの方が村のために必要です」
フィーバーさん「どうでもイーグルス♪」
りん子さん「2864番目のおちんちんとな?」
仙狸さん「占いなんて適当なところで噛まれて退場するだけのクソ役職」
ティアラさん「まだ昼時間か、●引き展開ってぶっちゃけ沈黙投票して黙った方がみんな幸せだと思う」
メトセラさん「自己主張が活発でよろしい。頑張れよお前ら」
冨樫さん「普通に真の●引きだな
狼は今必死で狩人を探してるだろうよ」
炭酸水さん「潜伏しててもらった方がまだ噛まれる可能性低いってものよ」
5連敗中さん「狸さんが真の場合、狩人保護で噛まれていいし、狸さんが偽の場合、潜伏占い保護で噛まれていい。だから、霊も共有も潜伏だろうー」
炭酸水さん「霊能は出なくていいよ 出たところで狩人視点ではこの占い師に護衛付けるんでしょ?」
酔っ払いさん「この●は真の●引きか、狼特攻、狼の身内切りのどれかですよ
狂人と狐の線は消えました。理由知りたい人いますか?」
ペリコさん「5連敗中さん、におうだよ」
カステラさん「だから霊能噛まれ自体が情報になるって言ってるじゃない。まあそこまで拘らないけど」
2864番目のkariさん「kariはおちんちんのことなのでkariとかカリとかおちんちんって読んでください」
メトセラさん「カステラが狂人なら真の●引きの可能性が相対的にあがってうれしいな>ぺリコ」
仙狸さん「占いは欠けてないから問題ないよ。
無駄占い避けたいのは確かなんで全部出てほしいけど無理だわな」
紙風船さん「そうは思わないけどね」
5連敗中さん「狸さんが真でも偽でも、霊能も共有もでなくていいじゃないか?」
ソルベさん「そういうの止めてくださいよ、狩人初日パターン入りそうだから。<普通は●なら本当に狼云々でも>連敗さん」
ペリコさん「カステラさんは狂人だからほっとくだよ」
カステラさん「炭だけに>冨樫」
シーフードさん「霊能出ろっていうけど 占い欠けの場合どうするのって思った」
酔っ払いさん「●が出てる→どこが噛まれるかで情報が増える
チャンス以外の何物でもないと思うのですが>紙風船さん」
カステラさん「それに無駄占い回避にもなるしね」
冨樫さん「炭酸は黒とみた これは楽勝」
りん子さん「●出された先の人がCOしようかするまいか躊躇したような印象がないのよね」
炭酸水さん「5連敗がここから5連勝になることを祈りつつおやすみなさい」
メトセラさん「印象いいのかわら」
ソルベさん「数字さんでも通じるやん」
5連敗中さん「普通は●なら、本当に狼だろ?紙風船さん」
2864番目のkariさん「紙風船さん寒い」
ペリコさん「なにもでてこなくていいよ」
りん子さん「うん、だから印象はいいよ>炭酸水さん」
カステラさん「今の内に霊能出てきても良いんじゃない? え? 占いが偽で
霊能が噛まれた場合はどうするのかって? 逆に考えなさいな。
霊能噛まれ自体が情報になるし潜伏占いの生存率が上がると」
仙狸さん「ご愁傷様です」
2864番目のkariさん「やることなくなったのでエッチな話でもしましょうか」
シーフードさん「狼のみなさん
私は魚介類で肉食のみなさんにはお口に合わないと思うので食べないでください」
紙風船さん「◆5連敗中さん 「しかも、●がでてる。だいちゃんす」

●出てるのがチャンスと分かる役職なのかな?
今日の時点でこれが本当に●かどうか分かるのは一部の役職だけだと思うんだけどね」
ソルベさん「5連敗中さん生きてると負けるフラグですか、止めてください私まで負けてしまいます。」
炭酸水さん「だって何も持ってないし普通に挨拶するわ>りん子」
ペリコさん「炭酸水さん吊りでおやすみだよ」
メトセラさん「2864でええやん」
5連敗中さん「これはいけるぞ。勝てる」
ペリコさん「おはようだよ」
ソルベさん「2864番目のkariさんのことは数字さんと呼ぼうと思います。
5連敗中さんは連敗さんでいいですね(有無を言わせぬ表情)」
酔っ払いさん「やめてください。私も負けてしまいます>5連敗中」
ティアラさん「おはよう」
冨樫さん「おはよう」
りん子さん「炭酸水さんがふっつーに挨拶してる」
炭酸水さんCOなしよ
5連敗中さん「しかも、●がでてる。だいちゃんす」
メトセラさん「COはなさそうだな」
さん「おはよう」
2864番目のkariさん「おはようこ」
フィーバーさん「おはよう〜」
メトセラさん「おはよう」
炭酸水さん「おはよう!」
りん子さん「お早うございます」
紙風船さん「おはよう」
シーフードさん「おはよう」
5連敗中さん「やったぞ、勝ちやすい村人になれた。これで、連敗脱出できる。」
酔っ払いさん「おひゃひょうござーいッ」
仙狸さん「占いCO。炭酸水●」
ソルベさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/02 21:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
シーフードさんの会話「護衛禁止令出しますがいいですか?」
紙風船さんの会話「占いの噛まれよけ。もし占い騙ったらグレー占い指示して欲しい
それだけ」
仙狸さんの独り言「カチカチめんどくさい」
紙風船さんの会話「指定は早めに入れてくれたら問題ない
進行は二人で頑張ろう」
炭酸水さんの遠吠え「ならてしあらさんい」
さんの遠吠え「じゃあ私は炭酸水さんに投票します」
炭酸水さんを占います。 >>> 仙狸 <<<
シーフードさんの会話「メリットがよくわかんないですが、何かあります??
まぁお任せします」
ソルベさんの独り言「打つのが面倒なので、名前長い人は役職COしてなかったら吊ってしまいたい(暴論」
ティアラさんの遠吠え「とりあえず榊さんに入れます」
炭酸水さんの遠吠え「はい。もしそれで吊れちゃったらごめんなさいね」
りん子さんの独り言「狂かー」
さんの遠吠え「常に身内票しつづけて、見つかる前に占い師を噛むんです」
ティアラさんの遠吠え「あ、それでもいいです」
炭酸水さんの遠吠え「とりあえず狩人日記書いときますね」
ティアラさんの遠吠え「慣れてないので希望なさそうなので騙ります
130で噛みます
信用か即抜きかはお任せします」
シーフードさんの会話「指定と進行下手っぴなのでグダるかもしれません
ご容赦ください」
紙風船さんの会話「占い3出たら4人目で出ようかと」
炭酸水さんの遠吠え「いいですけど指揮お願いします」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
さんの遠吠え「全潜伏身内票作戦しませんか?」
紙風船さんの会話「よろしく」
炭酸水さんの遠吠え「誰か騙ります?」
フィーバーさんの独り言「村立て感謝」
ソルベさんの独り言「GMさん、村立てありがとうですー」
ソルベさんの独り言「やたー素村来たよー来たよー(・ω・。 7人は引ける(はず)の素村!」
カステラさんの念話「流石奇跡の魔女wwwww」
2864番目のkariさんの独り言「村建て感謝」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ティアラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
炭酸水さんの遠吠え「よろしく」
カステラさんの念話「こwwwwwれwwwwwはwwwww」
シーフードさんの会話「よろしくお願いします」
酔っ払いさんの独り言「GM村建てありがとう」
ペリコさんの独り言「GM、むらたてthx」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 21:05:01)
メトセラさん「よろしく」
ソルベさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「2103で揃えて下さい」
ゲームマスター「んー 更新あるんだけど名前変更がないのは自動更新かな」
kariさんが紙風船に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し名前変えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
ペリコさん「7文字ですしね」
さん」が村へやってきました。(14/06/02 20:59:58)
酔っ払いさん「1行に納まってますね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「2864番目のkariって発言2行になりませんよね」
ソルベさん「記憶上最高9連敗だなー・・・。」
1984さんがカステラに名前を変更しました。
kariさんが酔っ払いに名前を変更しました。
kariさんが1984に名前を変更しました。
りん子さん「はい」
kariさんが5連敗中に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるんで更新時間まで待ってください」
kariさんが炭酸水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
5連敗中さん「ずさこんばんは」
kariさんがソルベに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:55:02)
かりさんが仙狸に名前を変更しました。
躑躅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
躑躅さん」が村へやってきました。(14/06/02 20:54:42)
りん子さん「昨日やりたかった村結局始まったの日付変更近くだったんだわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメトセラに名前を変更しました。
kariさんがフィーバーに名前を変更しました。
kariさんが冨樫に名前を変更しました。
kariさんがティアラに名前を変更しました。
メトセラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:53:30)
さんがりん子に名前を変更しました。
kariさんがシーフードに名前を変更しました。
kariさんがペリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
酔っ払いさん「こんばんは。下村GMのために」
kariさんが2864番目のkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:52:02)
冨樫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
シーフードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:50:57)
2864番目のkariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:49:54)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「用事できたので案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りん子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/02 20:48:20)
ゲームマスター更新時間21:00
仙狸さん「ごめーんね」
ゲームマスター「確認しました、桃色かりおk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭酸水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:42:53)
仙狸さん「139266」
ゲームマスター「10番目桃色かり戦績がないので、
村番号出してください」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
仙狸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:40:11)
ペリコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:39:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙風船さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:31:14)
ティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:29:36)
ゲームマスター更新時間20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィーバーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:21:10)
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:13:04)
ゲームマスター更新時間20:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る