過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
デソモルヒネ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピターン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンブルク
Neve ◆Neve07pcc.
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京優駿
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(生存中)
 
 
オルバース
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
めーめーお!
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルーズユアセルフ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
極アームズ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
天道虫
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーテンコール
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラバ
ラクダ ◆92ltEuewGk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139268番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ラバさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ハンブルクさん「やっぱ発言から狼見つけるの苦手だな。今後課題点。
GMさん同村さんありがとうございました。相方もありがとうございました。」
カーテンコールさん「ではGM同村ありがとうございました」
カーテンコールさん「まあどこ吊れてもいいというのは、最終日に東京狼目といいながらデソモルヒネ殴ってた相方にも言えることではある
●置いちゃってごめんなさい」
天道虫さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カーテンコールさん「狼ならもっとでてこない>天道虫」
天道虫さん「あーまあ狼でも出てこないか」
ラバさん「正直初めての人外が狂人で、まだ占いも霊能もやったことがなかったんですが、
いきなり騙りはキツかった」
天道虫さん「視点ご主人出てるの濃厚なのに、3人目で出てくる狂人いるの?
ラバは真狼目と思ったけど」
カーテンコールさん「ラバは初手で切れねえわあれ。というかあって真狂なのは出方からだいたい想像つくからそれならグレランでいいんじゃねえの」
東京優駿さん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとう。
ログ見返して反省してきます。」
ラバさん「正直初」
デソモルヒネさん「メリット高い方とって何が悪いんだろう(開き直り)」
天道虫さん「初手ラバ切りだったか?いや真あったら怖いよな…」
極アームズさん「では、GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
カーテンコールさん「ぶっちゃけ信用で勝てる気しませんでした はい」
カーテンコールさん「どこ じゃないな どちらが だ」
天道虫さん「いきなりピターン噛み通した狼が強かったですね」
カーテンコールさん「「場合」がだめだったんじゃね。「相方用済みだしどこ吊れてもいい狼」という解釈は可能>デソモルヒネ」
ルーズユアセルフさん「狐を溶かしちゃったのが良くなかったんじゃないですかね」
極アームズさん「東京が私最○に置いてたのでそっち無視してモルヒネ殴りにいきました。勝ててよかった」
天道虫さん「LWの潜伏力が強かったと思います」
オルバースさん「俺もだけど、初手で狩吊った村が悪いんじゃないのかね
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ハンブルクさん「お疲れ様でした。」
東京優駿さん「お疲れ様でした。デソモルヒネさん、村の皆さん本当申し訳ない」
ルーズユアセルフさん「GM、同村ありがとう」
ラバさん「改めて初心者+初狂人CO」
ルーズユアセルフさん「お疲れさんさんさんころり〜♪」
デソモルヒネさん「うーん、なぜ殴り負けた。おつかれさま」
天道虫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ラバさん「お疲れ様でした」
ピターンさん「俺は悪くないんや!」
カーテンコールさん「相方ナイスでした」
極アームズさん「おつかれさま」
コリーさん「(;ww;)おつおー」
オルバースさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/02 22:02:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
東京優駿さん0 票投票先 → デソモルヒネさん
極アームズさん1 票投票先 → デソモルヒネさん
デソモルヒネさん2 票投票先 → 極アームズさん
オルバースさん「極アームズの殴り方が対話をする気がない
ここを吊るすと決め打って殴ってるのでどうみても狼です」
ゲームマスター「はてさて」
デソモルヒネさん「何度言わせるんだ」
極アームズさん「あなたが狼でも十分ブレインとして通用すると思うぜ」
デソモルヒネさん「ば あ い!!!!」
ゲームマスター「どちらかといえば東京さん狼目と言いつつモルヒネさんを殴るのはどうなんだろう ふむ」
東京優駿さん「うん、デソモルヒネは占われるのを恐れず発言してたけど、カーテンコールなら信用取れると考えてたんじゃない?
私は3日目カーテンコール真目に見てたし。同じ印象を持った村人はたぶん他にもいるでしょ」
デソモルヒネさん「ラバの方が狼目だと思ってたのもまた事実だ」
極アームズさん「まるで狼側のブレイン=カーテンって知ってるような言い方だな」
天道虫さん「LW優勢かしらー」
デソモルヒネさん「「場合」な。大事なことだから3回めだ」
デソモルヒネさん「メリットでかいだろ?強い方潰せるんだぜ」
極アームズさん「お前はこう言っていたくせにここでカーテン●そうだったと言うのか?それは完全に矛盾だ」
デソモルヒネさん「カーテンコールが狼だった「場合」」
デソモルヒネさん「ところでその口ぶりを見るに、東京は俺狼以外ないと思ってるのか」
極アームズさん「◆デソモルヒネ
「ラバが騙らされた初心者狼、て線に一票だ」
発言が矛盾してるぞ?カーテン」
デソモルヒネさん「これは当日のうちに言っておくべき考えだったかもしれねーな」
極アームズさん「それは完全に俺が認識間違いしてたな。それは謝罪する
狩人いたかどうかの話なのか?」
東京優駿さん「いや、違うね。私が吊りたかったのは一貫してオルバースのみ。結果村人だったけどね。
正直デソモルヒネ狼とかあんま思ってなかったよ」
デソモルヒネさん「カーテンコールの方が強そうだったから。
ここ狼だった場合狼のブレーン(の片方)を潰すことができる>極アームズ」
ラバさん「お疲れ様でした」
ラバさん「お疲れ様でした」
極アームズさん◆デソモルヒネ
「まぁ吊るすならカーテンコールの方からだな」
ここでなぜカーテンを先に切ることを提案した?両破綻だからどっちが吊りでも関係はない
これは、完全にカーテンと繋がってる証拠だろ
カーテン●を露呈させることで、自分の村度をあげた推測
だいたいラバ狼で見てるくせになぜカーテンを先に吊るそうとしたかが全く理解できない
なぜ狂目のカーテンを先に吊るそうとしたか
カーテン●を露呈させたかったからじゃないのかお前は?
極アームズさん「モルヒネにはこれ質問」
極アームズさん「一応殴り合いだが、どっちかといえば狼目は東京か」
東京優駿さん「そりゃ、噛む側の意図としか>デソモルヒネ」
デソモルヒネさん「噛み遅いのはグレスケ書いてたから、とかいうメタな推理が許されるのかどうなのか」
ハンブルクさん「お疲れ様でした。申し訳ない」
ゲームマスター「心臓に悪くてこわい 共有さんお疲れ様ですー」
デソモルヒネさんおはよう
東京が狼の場合、翌日確実に吊れるところばかりを殴ってることに。
ここ狼の場合オルバース吊って最終日行くってのに、その時に準備できないんじゃないかね。
というわけで引き続き村目。ここ狼だったら今度狼になった時の参考にするわ

で、極アームズに質問の意図が届いてないのかどうなのか。
真ならどこを護衛すべきって話がしたいんじゃなくて、あの時狩人がいたと思うのかを聞きたかった
俺はあの狩人に期待できない発言が、真を噛めて安心した狼に見えたのでもっと意図を聞きたい
ピターンさん「あれ、モルヒネ残すんだ。」
東京優駿さん「終わらないのかよう。。勘弁してー。
極アームズ、わざわざ狩人の話持ち出すあたり、まず○でいいっしょ。
あとはデソモルヒネだけど、正直殴り合いとか勝てる自信一切ないよ。
デソモルヒネは私をあざとい狼と見てるだろうけど、カーテンコールほぼ狼で私が相方なら、まず私が騙るでしょうね。」
デソモルヒネさん「この噛みの遅さはなんなん」
東京優駿さん「おはよう」
極アームズさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/02 21:56:44)
ハンブルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンブルクさんを狙います。 >>> 極アームズ <<<
カーテンコールさん「あいかたー!」
デソモルヒネさんの独り言「おっせええええ」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
オルバースさん「昨日の殴り方からだいたい極アームズ狼だとわかりそうなものだけど」
天道虫さん「デソ噛んで東京残して逆囲いだろって共有説得すればいけそう」
天道虫さん「素直に自分疑ってるとこ噛んだ方がよさそう」
ゲームマスター「東京さんのグレスケが狼最白位置なので」
ゲームマスター「GMならどこ噛むだろう 共有噛んで噛みが通るなら3択、死体なし出て2択の引き分け以上ワンチャンに持ち込むかなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カーテンコールさん「おうふ・・・」
オルバースさん「あ、言ってなかった
お疲れ様でした」
カーテンコールさん「モルヒネ噛んだらたぶん俺●出したせいで釣られる」
ラバさん「お疲れ様でした」
カーテンコールさん「東京噛んでもわりと生き残りづらい状況」
デソモルヒネさんの独り言「極アームズのほうが吊りたかったんだがね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
オルバースさん「ほら、そこ狼だった」
極アームズさんの遠吠え「モルヒネ噛まなきゃ死ぬ」
ハンブルクさんの会話「すまんね」
極アームズさんの遠吠え「きちぃ」
5日目の夜となりました。(14/06/02 21:51:43)
オルバースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハンブルクさん0 票投票先 → オルバースさん
東京優駿さん0 票投票先 → オルバースさん
極アームズさん1 票投票先 → オルバースさん
デソモルヒネさん0 票投票先 → オルバースさん
オルバースさん4 票投票先 → 極アームズさん
天道虫さん「狂人が誤爆してるのが厄介ね」
極アームズさん「すまん、わやくちゃだな」
オルバースさん「CO渋ってる様子でってことだよ」
極アームズさん「こればっかりは個人の感性だから俺からは何も言えない。ただ、一番真に見えたのがビターだった。俺の感性では>モルヒネ」
デソモルヒネさん「ビターンが真目か、じゃなくて狩人がいるかいないかって話だよ。」
オルバースさん「東京優駿は俺狼で殴りすぎているからこれは狼の殴り方っぽくないな
俺吊られた後がこれだと苦しくなるだろう」
ハンブルクさん「それで言えば何人か狩人候補者はいたのだけれどね>オルバース」
極アームズさん「「真」に近い狩人ってのは、まぁ発言の審査とかいろいろして、村に貢献してくれそうな奴のことだろ?初日時点じゃ、そのスタイルに一番近いように見えたのはビターンだった>モルヒネ」
オルバースさん「狼は昨日噛みが遅かったのは誰噛むか悩んでいたためだろう
俺が渋ったので、狩か悩んで噛むかどうか、GJでないかどうかで悩んで噛みが遅くなっていたはずだ」
デソモルヒネさん「カーテンコールの方に護衛が入ってたとは思わなかったん?」
ハンブルクさん「今日から殴りあい始めてもいいのよ?」
極アームズさん「これは個人の感覚なんだが、俺が狩人なら一番「真」に近そうな占いを護衛する。
対抗が無駄占いをしていても関係ない。特にラバの出方はどうにも様子見で対抗に○を打ってきたようなもんんだ。到底信用できない>モルヒネ」
東京優駿さん「普通に狼の悪あがきだと思ってた>オルバース指定」
ハンブルクさん村ならすまんね。遺言頼むよ
デソモルヒネさん「真面目な話オルバース狩人だと思ってました」
オルバースさんはいはい、COないよ
天道虫さん「だいたいデソとオルバースで終わるだろと思ってた
東京は把握ミスが白すぎたので村で置いていいけど」
デソモルヒネさん「ここはどう見ても狩人はCOすべき場面だが、COが来てないので死亡済みと見なす」
オルバースさん「極アームズ村放置でデソモルヒネと東京優駿吊りたいかな
デソモルヒネは狼目なのだけれど、東京優駿も残したくはない
わざと把握ミスとは考えづらいけど、どうも気にかかる」
ハンブルクさん「指定:オルバース」
カーテンコールさん「あ、HNで呼んでしまった。失礼しました。」
東京優駿さん「狩人は非生存でしょうね。あとは4人で殴り合い」
極アームズさん「オマエ狩人じゃなかったの?昨日の焦りようはCO渋ってたようにしか見えなかった>オルバース」
デソモルヒネさん「極アームズは俺の疑問一つ目には答えてくれたな。
あともう一つ、ピターン噛まれる=狩人に期待できないって理屈が理解できなかったので返答を求む」
天道虫さん「そっち狼か、ちょっと捉えられないかもしれん」
オルバースさん「霊能噛まれるの?
狩人なにやってるんだか。まぁ、もういないのかもな」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ハンブルクさん「おはよう」
天道虫さん「お疲れ様でした」
極アームズさん◆デソモルヒネ
「極アームズさん、俺を村目とか言いながら最●位置に置いてるのはなんで」
返信になるが、霊結果次第だ。ラバが狼ならば完全にライン切っての村目アピはあなたならありえると思ってた
ただ、霊結果的にカーテン●なら、あなたが現状最村目ということ
わかりにくくてすまん

オルバースが一気に狼臭くなったな。
ロラ完遂ではなく自分に指定が来たことへの焦りに感じる
東京はあざといという言葉が一番似合いそうではある
○>モルヒネ>東京>オルバース●
東京優駿さん「印象は引き続き ○極アームズ>デソモルヒネ>オルバース●
1w吊れたし、あとの2吊でオルバース吊れれば大体勝てると思うんだけどね。」
デソモルヒネさんおはよう
ここで霊能を放ったらかされたのが意味不すぎてやだ。
東京を狼に見せる噛み?それとも東京があざとい狼?それともGJ回避?

で、グレー考察
◆デソモルヒネ 「極アームズさん、俺を村目とか言いながら最●位置に置いてるのはなんで」
このツッコミに対する返答がなくて寂しいです 返答お願いします
俺視点だとSG作りたくて混乱した狼に見えちゃいます

次点だとCO渋ったオルバースだけれど、一方で噛みへのツッコミが若干の村要素
東京が狼だったらあざとすぎてつらい
よって現在の印象は○東京>オルバース>極アームズ●
極アームズさん「おはよう」
東京優駿さん「おはよう」
カーテンコールさん「ぷはーどうしたよ・・・」
オルバースさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/02 21:46:18)
天道虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天道虫さんを狙います。 >>> 極アームズ <<<
ゲームマスター「能力実行お願いします」
ラバさん「お疲れ様でした」
デソモルヒネさんの独り言「霊能噛みが謎すぎる」
カーテンコールさん「◆ハンブルクさんの会話 「カーテンコールが狼なら東京優駿は非狼目に見える。騙るならきっと優駿のほう」
フラグが全く役に立ってないようです」
ハンブルクさんの会話「カーテンコールが狼なら東京優駿は非狼目に見える。騙るならきっと優駿のほう」
極アームズさんの遠吠え「オルバースはたたける 東京もたたける」
極アームズさんの遠吠え「霊噛むか」
カーテンコールさん「いや狂人ナイスだったよ。結果的にグレー広くなったし。
強いて言えば●出した俺が悪いだけだから(ふるえ」
ハンブルクさんの会話「オルバースの反応はあれだなあ。村の思考でも分かるけれど。
デソモルヒネは狩りくさい」
極アームズさんの遠吠え「モルヒネにするか」
極アームズさんの遠吠え「んー」
コリーさん「◆オルバースさんの独り言 「どうせコリーさんが俺吊りたいって夜会話で言ったんじゃないのかなぁ」
(めそらし)」
オルバースさんの独り言「どうせコリーさんが俺吊りたいって夜会話で言ったんじゃないのかなぁ」
ラバさん「初心者CO、初狂人CO」
ハンブルクさんの会話「さて。明日霊能噛まれるね。」
ラバさん「お疲れ様でした」
カーテンコールさん「狂人おつ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/06/02 21:40:43)
ラバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハンブルクさん1 票投票先 → ラバさん
東京優駿さん0 票投票先 → ラバさん
天道虫さん0 票投票先 → ラバさん
ラバさん6 票投票先 → ハンブルクさん
極アームズさん0 票投票先 → ラバさん
デソモルヒネさん0 票投票先 → ラバさん
オルバースさん0 票投票先 → ラバさん
天道虫さん「ロラね」
オルバースさん「奇数なのに確定人外の狂人吊らない理由がわからない」
東京優駿さん「また見逃しっす。。」
ハンブルクさん狂人と見るけれど。
まあいいや。CO遅いなら破綻釣り
極アームズさん「待て、ロラ完遂しないのか?霊結果じゃ狂確定だが、ノイズになる前にさっさと処理したほうがいい>共有」
オルバースさん「は?なんで破綻吊らずに俺指定なの?」
デソモルヒネさん「東京は一応●をもらってます 破綻に。」
天道虫さん「>東京 いや貰ってるがな」
オルバースさん「んー、東京優駿はカーテンコール真目って言ってたのが、非狼目なんだよな
カーテンコール破綻するのがわかっている狼ならそこ真目って言わなさそう
だから身内切りは考えなくていいかな」
極アームズさん「でもまぁ、あえて霊結果を見せた、というのも考えれるか。薄くなってはないか
まだ逆囲いは捨てきれないって感じだな」
東京優駿さん「●は貰ってないよ。遺言投票(笑)はあったけど」
デソモルヒネさん狩人候補を炙る必要はない 破綻を吊るすぞ
デソモルヒネさん「強いところ=臭いとか言われても全く殴り返せないわけだが」
極アームズさん「霊結果把握だ。…そっち狼なんか
だったら東京の逆囲いの線は薄いかもだな。わざわざ疑われるのを承知で霊結果を見せるとは思えない」
ハンブルクさん「すまん遅くなった」
天道虫さん「指定するの?まあ明日吊ればいいけど
狩はもういないと思うよ」
ハンブルクさん指定折るバース
オルバースさん「カーテンコール狼か、そこが●だしたのは東京優駿だったっけ」
デソモルヒネさん「ラバ吊りで問題ない。天道虫がいってるように奇数進行だし」
極アームズさん「共有が抜かれたんか。霊結果は見せるべきと考えたってことか?」
オルバースさん「初手囲いをしていないことと、破綻しても真即噛みにきたことから、潜伏狼は強いとこにいると思われる
つまりデソモルヒネがいまのとこ一番怪しいかな」
天道虫さん「んじゃグレはさくさく殴り合っていこう!」
ハンブルクさん指定するよ。230
デソモルヒネさん「極アームズさん、俺を村目とか言いながら最●位置に置いてるのはなんで」
天道虫さん「奇数なのでロラ継続で」
コリーさん「お疲れさまじゃよ」
ラバさん「もう騙りは諦めた」
ラバさん「おはようございます」
オルバースさん「露出共有噛むの?
これはGJを恐れてる噛みだなぁ」
ハンブルクさん「共有CO 相方コリー。お疲れ様。」
デソモルヒネさん「あ、カーテンコール狼だった?」
天道虫さん「霊能CO カーテンコール●」
極アームズさんこれからは霊軸進行だろうな
奇数進行だしGJが出なければそのままロラ継続

◆デソモルヒネ
「ほらソコ、共有or霊能が思考漏らすのはあんまよくない」
◆デソモルヒネ
「ラバが騙らされた初心者狼、て線に一票だ」
現状村目だが霊結果次第だな。ラバ狼ならここで完全にライン切ってるあたりで自分を村目で昇格させたいとこか?
カーテン狼なら逆囲いも考える
オルバースがいまいち中身見えない感じだが、あんまり狼って感じはしないなぁ
○オルバース>東京>モルヒネ>●
東京優駿さん「あんま推理出せてない私が言うのもあれなんだけど、オルバースが他の人の発言に食ってかかるだけで、吊りを逃れたい感じがひしひしと。
極アームズはラバから●貰ってるあたり、白いと思う。
○ 極アームズ>デソモルヒネ>天道虫>オルバース ●」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
デソモルヒネさんおはよう
確定○が役職しかいなかった。
完全にグレー同士の殴り合いですわこれ。

で、個人的に東京優駿は村目。
◆東京優駿 「って書いてたのに、カーテンコール破綻っすか」
これとこの一連の発言が狼のものならあざとい
ただしカーテンコールが狼だったらちょっと身内切りも考える。
カーテンがあえてここ占った理由がよくわからんし。

◆極アームズ 「グレラン大会であると同時に狩人げーでもある。ただ、ビターンが死んでるんじゃ、あんまり期待はできんかもだが>東京」
この視点おかしくね?ビターンが護衛されてる確率そんな高くなかったぞ
あと挨拶忘れてるのも小さいことだが突っ込みどころではある
東京優駿さん「おはよう」
極アームズさん「おはようだぜ」
オルバースさん「おはよう」
ハンブルクさん「霊能CO カーテンコール○」
4日目の朝となりました。(14/06/02 21:35:27)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> 極アームズ <<<
ハンブルクさんの会話「こちらはデソかな」
コリーさんの会話「ちなみにワシが吊りたいのはオルバースじゃな」
めーめーお!さん「護衛予定はカーテンコールでしたが」
ハンブルクさんの会話「初日投票からあんまり読み取れないな」
カーテンコールさん「やだよって言ったけどルーズユアセルフ○出しとけば呪殺対応できたんだな。まあ信用ガタ落ちだろうけど。」
ハンブルクさんの会話「はい、了解ですー」
オルバースさんの独り言「◆デソモルヒネ 「3-2になったな。どうせ共有が霊能を騙ってるんだろう。
真狂狼-真とみてグレランでおk」
こう言っているのに、ハンブルクが霊能ということを把握していない
夜に時間がなくて把握が追いつかなかった狼ありそう」
コリーさんの会話「霊結果が黒だったらラバはいったん放置してグレー指定で行こう」
ハンブルクさんの会話「占いさんは十分仕事をしてくれた。私もがんばらねばな。
狩人保護の名目で吊りきってもいいと思いますよ。初日くらいしか候補いませんし」
極アームズさんの遠吠え「コリーかモルヒネかで悩むか」
極アームズさんの遠吠え「ち」
極アームズさんの遠吠え「ただ、はずしたら逆囲い候補で東京吊れない」
極アームズさんの遠吠え「どーみても天童霊だろうなぁ」
ハンブルクさんの会話「2騙り事故はないと思うけれど、」
カーテンコールさん「やだよ>ルーズユアセルフ」
コリーさんの会話「流石に初手占いは仕方ないといえるところじゃよ」
極アームズさんの遠吠え「多分めーめー狩人じゃね?」
オルバースさんの独り言「アーマー解除して霊鉄板のほうがよかった気もするけどなぁ」
コリーさんの会話「さて、カーテンコール黒だった場合
問題は明日ラバを吊るかどうかなんだよな」
極アームズさんの遠吠え「モルヒネが相当邪魔だな」
ルーズユアセルフさん「俺を囲ってくれよ>カーテンコール」
ハンブルクさんの会話「真占いの丸がわたしだけどかなける。」
極アームズさんの遠吠え「霊結果は見せたい。ちょい危険かもだがコリー噛むか」
ラバさんの独り言「やっちまった…」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
極アームズさんの遠吠え「おつかれさま」
カーテンコールさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/06/02 21:30:24)
カーテンコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コリーさん0 票投票先 → カーテンコールさん
ハンブルクさん0 票投票先 → カーテンコールさん
東京優駿さん1 票投票先 → カーテンコールさん
天道虫さん0 票投票先 → カーテンコールさん
ラバさん0 票投票先 → 極アームズさん
極アームズさん1 票投票先 → カーテンコールさん
デソモルヒネさん0 票投票先 → カーテンコールさん
オルバースさん0 票投票先 → カーテンコールさん
カーテンコールさん7 票投票先 → 東京優駿さん
ルーズユアセルフさん「しかし狼はよくピターンかんだな
破綻とは言え相当信用差あったしアーマーと無駄占いで他に護衛するとこ皆無だったのに。」
めーめーお!さん「2吊り LWがつれるかどうか勝負」
極アームズさん「グレラン大会であると同時に狩人げーでもある。ただ、ビターンが死んでるんじゃ、あんまり期待はできんかもだが>東京」
デソモルヒネさん「そうだった」
カーテンコールさん「いやーまさか東京優駿が狼とは思わなかったよーいやーほんとに(棒」
めーめーお!さん「なにこれw」
ハンブルクさん「◆デソモルヒネさん 「あとこの結果からハンブルクも確定○。グレー5で殴り合い展開だな」
確定○というか私霊能ですから!!」
デソモルヒネさん「ほらソコ、共有or霊能が思考漏らすのはあんまよくない」
オルバースさん「ハンブルク確定○ってハンブルクは霊能だろ>デソモルヒネ」
デソモルヒネさん「ラバが騙らされた初心者狼、て線に一票だ」
天道虫さん「私はデソモルヒネが怪しいと思ってるのよね
昨日投票したけど、110噛みや3−2展開なのにやけに発言が淡泊で
何か見えてるのかって感じ」
ハンブルクさん「え、そっちから吊るの?
ラバ狂人でそっちに●打つよりカーテンコールが東京優駿に●打った方が狂人っぽいんだけど」
オルバースさん「◆東京優駿さん 「了解です。あとは大グレラン大会っすね。>極アームズ」
グレラン大会?指定進行じゃないの?」
極アームズさん「まぁ、占い内約は真狂狼で確定。ただ、どっちが狼かって話だな
カーテン狼ならまだ信用勝負に持ち込めただろうが、ラバ狼なら大抵無理な話。てことはラバ狼目か」
ルーズユアセルフさん「普通に10発言してたら占いかわせたかなあ」
デソモルヒネさん「あとこの結果からハンブルクも確定○。グレー5で殴り合い展開だな」
カーテンコールさん「も、もしかしたらルーズユアセルフ潜伏占いのピターン狐・・・ハッ、結局俺破綻や!」
東京優駿さん「了解です。あとは大グレラン大会っすね。>極アームズ」
オルバースさん「んー、占い噛んできて●だしだからなぁ
狂の●だしは無視していいだろう。問題は狼の●だし
破綻することがわかっていた●をだすというのは、逆囲いを少し考えた方がいいかもしれない」
ルーズユアセルフさん「どう見てもカーテンコールの方が狼だよな」
ピターンさん「自分は対抗の数間違えてるのにこの人把握早くてステキって・・だから・・」
デソモルヒネさん「まぁ吊るすならカーテンコールの方からだな」
天道虫さん「相方切って、生き残る自信のある強い所がLWでしょうね」
極アームズさん「◆東京優駿さん 「って書いてたのに、カーテンコール破綻っすか」
いや、ラバもカーテンに○打ってるし両破綻やで」
デソモルヒネさん「ラバ出るの遅いし、ここが狼なら身内切りの線もちょっと考えちゃう。」
ハンブルクさん「まあ占い吊ろう。ラバが騙りに出された狼の可能性高いからこっちから吊りたい」
天道虫さん「逆囲いとかあったら厄介ね
狼目なのはラバの方だと思うけど」
コリーさんそれじゃあまずカーテンコールを吊ろうか
オルバースさん「占いロラする間に発言みていくしかないかな」
ルーズユアセルフさん「あんだけ発言抑えたのになんで捕まるんだ
グレー広いのみて発言伸ばそうと思ったら中途半端になっちまった」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ルーズユアセルフ」
極アームズさん「どう見ても遺言銃殺だなぁ…●来てるが無視する方向で。
つーか両占い破綻か」
東京優駿さん「って書いてたのに、カーテンコール破綻っすか」
デソモルヒネさん「ピターン真だったらまず噛まれるだろうなぁ、とか思ってたら案の定だよ」
ラバさん「あっ…」
オルバースさん「ピターン真確定だね」
天道虫さん「占い師ども…ピターン盲信」
東京優駿さん「占いの出方的に、理由もないラバはほぼ狂でいいと思う。占い切るならここから。
あと、ピターンの
「幸運にもわたしはなかなか噛まれなさそうだ。
●→呪殺、の順で狙っていくよ」
この発言は、噛まれないし呪殺が出なくても違和感を持たせないよう狼が主張しているように感じます。というわけで、消去法っぽいけどカーテンコール真目。」
カーテンコールさん「あらー破綻しちゃったかー」
ハンブルクさん「おっふ」
ラバさん理由 発言内容から怪しいと思った。
占ってみたら案の定
デソモルヒネさん「ピターン真だった。他の占いをまとめて始末しましょう」
カーテンコールさん理由:いや、東京優駿吊れよ。こんなわかりにくいところあまり占いたくないんだけど。
とりあえず、この場面では呪殺を出したほうがいい場面だと思った。だから狐っぽいところ探したんだけど・・・
こうなるとは思ってなかった。次に狐だと思ったところを占う。
極アームズさん「しまった、挨拶忘れてた。おはよう」
オルバースさん「じゃあ破綻占い吊ろうか」
ルーズユアセルフさん「予想通りすぎてつまらないよね」
ラバさん「占いCO 極アームズ●」
東京優駿さん「呪殺!」
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
デソモルヒネさんおはよう
ピターンが噛まれると他の占い破綻するんだね。
昨日の段階じゃ把握してなかった。
ピターンのあれが狂アピに見えたけどそういう事情なら許す

グレー印象
○極アームズ>ルーズ>東京>ハンブルク>オルバース●
めーめーお吊りたいけど東京吊れそうだな、とか思ってたらめーめーおが吊れた
とりあえずオルバースが占いへの言及以外何もなくて超気になります
コリーさん「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
天道虫さん「霊能CO めーめーお!○

投票者
ルーズユアセルフさん 1 票 投票先 → めーめーお!さん
極アームズさん 1 票 投票先 → めーめーお!さん
デソモルヒネさん 1 票 投票先 → めーめーお!さん
オルバースさん 1 票 投票先 → めーめーお!さん
(占)カーテンコールさん 0 票 投票先 → めーめーお!さん

めーめーお!さん 5 票 投票先 → 東京優駿さん」
カーテンコールさん「占いCO 東京優駿●」
東京優駿さん「おはよう」
ピターンさん「はい。」
極アームズさん「占い印象
○ビターン>カーテン>>>>>>ラバ●
ラバの真?見る必要ある?

めーめーお投票はちょい狐センサー引っ掛かった。
最後の発言みたいな無意味な感じがな。ただ、狩人だったらごめん
占い切りならラバを吊ろう。うん、満場一致かな?かな?」
ハンブルクさん「霊能CO めーめーお!○」
オルバースさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/02 21:24:56)
ルーズユアセルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピターンさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
ハンブルクさんの会話「承知しております」
ルーズユアセルフさんの念話「めーめーは連れてた」
ルーズユアセルフさんの念話「☆エミネム先生が狩人日記を書くようです☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
護衛も日記も明日からだ 今日は前夜祭だ朝まで騒ごう
クソッタレな狼どもも今夜は騒がしいな
俺の護衛で黙らせてやるぜ

【二日目】護衛:ピターン 死体:
だいたいにおいてピターンが真、カーテンコール狼、ラバ狂が濃厚。
ただし、ピターンは噛まれない。
残り占い両偽が確定する上、無駄占いをしていて信用差が圧倒的だからだ。
そして○もいない。噛み合わせ濃厚だから、ピターンの予告先護衛しようかと思ったらオレだ。
ファック。カーテンの予告先のめーめーお!は人外臭いので護衛したくない。
ピターン噛まれないとわかっているが、護衛するか。」
コリーさんの会話「あと霊結果は一応白で出るようにな」
オルバースさんの独り言「簡易グレスケ
村 デソモルヒネ>極アームズ>ルーズユアセルフ>東京優駿 人外
東京優駿がなんかもってそうな気がする

占い雑感
真 ピターン>ラバ>カーテンコール 偽
カーテンコールの予告先がどうもひっかかる
ラバは発言少なすぎてよくわからない
消去法でピターン真目」
ルーズユアセルフさんを占います。 >>> ピターン <<<
ハンブルクさんの会話「東京優駿>めーめーおだったと思うんでその可能性はなきにしも」
ゲームマスター「占いチャレだと遺言銃殺になりそうですね ふむ」
コリーさんの会話「それは悩ましいところなんだよな」
極アームズさんの遠吠え「相方に任すよ ルーズは狩人のような気はする」
カーテンコールさんの遠吠え「噛みは100で」
ハンブルクさんの会話「しかしめーめーおが吊れるとは」
コリーさんの会話「そしてカーテンコールの予告先が吊られたと
これ狼吊れてたらカーテンコールは狼目になるような気がするんだよな」
カーテンコールさんの遠吠え「よしじゃあピターンワンチャン噛みで」
極アームズさんの遠吠え「対抗即噛み=破綻ロラ あとは俺の潜伏勝負」
めーめーお!さん「まあいいやおつかれさま」
ゲームマスター「銃殺が出そうですが、狩人さんはすでにこちらという…どうなるんでしょうか」
めーめーお!さん「ピターンかめないんで霊能噛みかな」
ハンブルクさんの会話「ただ仮にラバ真だったとしても狼視点明日からラバが切られるの目に見えてるから間違いなくラバ噛はないよねきっと」
カーテンコールさんの遠吠え「だろうなぁ・・・ちょっと勝てそうにないわ。投票であれになってるし。」
デソモルヒネさんの独り言「俺狼でピターン真なら速攻でピターン殺します」
極アームズさんの遠吠え「噛みあわせすんの?」
ゲームマスター「13村はもともとグレー狭いですからねえ… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ハンブルクさんの会話「同意です。あれで真だったらもう…吊り切るしか」
極アームズさんの遠吠え「信用勝てそうなら霊噛み まずそうなら真即抜き ただし、多分護衛はいってる」
カーテンコールさんの遠吠え「狩人っぽいと思ったところはあった?」
ルーズユアセルフさんの念話「終わったくせえ」
オルバースさんの独り言「ピターン真目だな」
ハンブルクさんの会話「ラバさん 0 票 投票先 → 極アームズさん
ピターンさん 0 票 投票先 → ルーズユアセルフさん
カーテンコールさん 0 票 投票先 → めーめーお!さん 」
極アームズさんの遠吠え「なーんかこの狂人俺に●打って来そうでマジでいやだ」
コリーさんの会話「占いを切るとしたらラバからといったところなんじゃよな」
めーめーお!さん「13狐の狩人で初日が突破できない・・・」
カーテンコールさんの遠吠え「予告してたところが普通に吊れるとは思わなんだ」
オルバースさんの独り言「狐目吊れたな」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
カーテンコールさんの遠吠え「ちょwww」
2日目の夜となりました。(14/06/02 21:19:55)
めーめーお!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コリーさん0 票投票先 → 東京優駿さん
ハンブルクさん0 票投票先 → 東京優駿さん
ルーズユアセルフさん1 票投票先 → めーめーお!さん
めーめーお!さん5 票投票先 → 東京優駿さん
東京優駿さん3 票投票先 → オルバースさん
天道虫さん0 票投票先 → デソモルヒネさん
ラバさん0 票投票先 → 極アームズさん
極アームズさん1 票投票先 → めーめーお!さん
デソモルヒネさん1 票投票先 → めーめーお!さん
オルバースさん1 票投票先 → めーめーお!さん
ピターンさん0 票投票先 → ルーズユアセルフさん
カーテンコールさん0 票投票先 → めーめーお!さん
ゲームマスター「東京優駿さん、オルバースさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
極アームズさん「ただ、とりあえずラバの出遅れ方が対抗に○打ってきたようにしか見えないからこいつの優先は最後に回せ」
めーめーお!さん「めーめーお!」
オルバースさん「◆ピターンさん 「幸運にもわたしはなかなか噛まれなさそうだ。
●→呪殺、の順で狙っていくよ。」
うん?なんで噛まれなさそうなのかな?護衛されなさそうだから、破綻するとなっても真と判断ついたなら噛んできそうな気がするけど
狂アピ?」
ルーズユアセルフさん「ピターンが噛まれると残り二人破綻か
両視点で狼濃厚だが。」
ピターンさん予告→投票先
カーテンコールさんおっけー予告は投票でする。
デソモルヒネさん「そんな甘えたこと言ってると噛まれるぞ。>ピターン」
カーテンコールさん「おまけに対抗のラバは出るのも遅いし」
めーめーお!さん「3−1−2で 真狂狼でしょうから潜伏●が吊れると村相当有利ですね」
極アームズさん「俺から言えることじゃないかもしれんが占いどもは予告はしておけよ?占い3なら狼も噛みあわせは自分の首絞めだけだししねーだろうよ」
ピターンさん「幸運にもわたしはなかなか噛まれなさそうだ。
●→呪殺、の順で狙っていくよ。」
東京優駿さん「吠え的には、結構早くに止まったし、狼は熟練者っぽいと予測します。
んで、そこまで打ち合わせ詳細にできないと思うし、占いは真狂かな。」
天道虫さん「もう指示出てるね!共有が優秀で安心したお!」
デソモルヒネさん「みんな同じようなことを言ってるな」
デソモルヒネさんあと占い3である以上占いには予告投票させるべきだと思う。
噛み合わせなんか警戒する必要はない
天道虫さん「グレランなら予告は要れるように
共有さんは優先度の指示を」
コリーさん「占いは予告必須じゃ
発言で予告しない場合はピターン>カーテンコール>ラバの優先順位で頼むよ」
オルバースさん「占いは予告したほうがいいんじゃねーの
グレ広いんだしさ」
ハンブルクさん「でっすよね>共有」
ゲームマスター「真狂狼-真共、最近の13村の安定した形になってる予感
そして狼さん視点真偽がついた形」
ルーズユアセルフさん予告の優先度まで支持しておいたほうがいいぞ
ラバは少なくとも予告させたほうがいい
極アームズさん「あー…すまん、完全に俺の把握ミスだ。ていうかなんでこんな大文字なんだか…そういう主張よりも前に10秒という俺達の安息タイムで出てくることを心がけてほしいぜ」
天道虫さん「どこも無駄占い多いですね
今日はグレラン?それとも占い一人切る?>共有」
ハンブルクさん「ラバが遅すぎる&寡黙なので騙りに出された狼か狂人で見ます。」
めーめーお!さん「共有さんが霊能COしてるそうです。グレランでーすwww」
ラバさん「占い3、共有生存、霊能2把握」
デソモルヒネさん「ラバは占い結果大文字にする必要はないんで、朝一で結果貼るよう努力してくれよ」
ピターンさん「占い先と占いが相互になってたから誤解したよ。」
東京優駿さん「見間違いですか。それならグレランですね。」
ルーズユアセルフさん「おそらく占いは真狂狼
狼は相方を全力で囲いに行くだろう あるいは相当に殴り合いに自信があるやつかどっちかだな」
オルバースさん「ってピターンが霊能占いか
グレ広いな。そして現時点で潜伏狼は囲われていないってことかね」
カーテンコールさん「占いはピターン、俺、ラバの3人」
コリーさん今日はグレランで頼むぞ
天道虫さん「2−2じゃない占い追加か」
めーめーお!さん「グレランです。明日占いきります」
デソモルヒネさん「え、ピターン、カーテンコール、ラバの占い3だろ」
ピターンさん「あ、ちがったごめん。」
天道虫さん「>東京 2−2ですよ」
ハンブルクさん「ああ、はい。グレランですね」
極アームズさん「いや、占い2だよな?あれ。俺の把握ミスか?>デソモルヒネ」
東京優駿さん「今日はグレラン?それとも占い即切り?」
ルーズユアセルフさん「グレー広いなこれ グレラン力が試される展開」
カーテンコールさん「狂に○もらっても嬉しくないです。とりあえずピターン狼>狐まで把握した。
予告は共有指示があればする。」
ピターンさん「>デソモルヒネ
対抗が2回COしとるよ」
オルバースさん「おや、一人遅くでてくる占いがいるな
しかも相互占いしてるのか
ピターン噛まれたら二人破綻だね」
コリーさん共有CO
相方は生存しておるぞ
極アームズさん「と思ったら占い2だったぜヒャッハー!真狂路線で一応考えとくぜ!」
ピターンさん「この霊能占いである」
デソモルヒネさん「3-2になったな。どうせ共有が霊能を騙ってるんだろう。
真狂狼-真とみてグレランでおk」
めーめーお!さん「こんなの共有が霊能に出てるに決まってるじゃんw」
天道虫さん「吠えは8。前半に多めに吠えましたが、後半は一転変わって吠えなし。
綿密な打ち合わせをしているようには見えないので、騙りは来ないのが濃厚でしょうか。」
東京優駿さん「2−1ですね」
ハンブルクさん「やっだラバ遅すぎ…で、対抗がいるわけだけどどうなんです?」
ルーズユアセルフさん「10秒で占い2、15秒くらいか?でラバが占いCO」
天道虫さん「対抗いらっしゃるの把握です。共有さんは指示をどうぞ」
めーめーお!さん「村陣営なんでお仲間は多いはずだ」
オルバースさん「占い2ね
霊能もどうぞ」
ピターンさん「占い理由:初日は右占いをモットーにしている。
共有の片方が霊能を騙りつづけてくれるとうれしいな。」
カーテンコールさん理由:右占い。なんか株って美味しいものあったり美味しくないものあったりするよね。
ラバさん占いCO カーテンコール○
デソモルヒネさん「微妙な噛み時間だった模様。110くらいか」
天道虫さん「霊能CO」
極アームズさん「3−2進行がデフォルトオールだ!固定概念だな葛葉!
吠え8回なら真狂狼の内約でくると思うぜジャストモア!」
ハンブルクさん「霊能CO」
カーテンコールさん「占いCO ラバ○」
ピターンさん「占いCO。ハンブルクは○、村人だったよ。」
コリーさん「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
天道虫さん「おはようございます。よろしくお願いいたします。
梅雨の季節。天道虫におてんとさまのゴキゲンを窺ってきてほしいものですね。」
極アームズさん「DAI★DAI☆DAI★DAI☆大ショーグン!」
東京優駿さん「おはよう」
ルーズユアセルフさん「おはようじょ」
オルバースさん「おはよう」
デソモルヒネさん「おはよう」
めーめーお!さん「めーめーお!おはよう〜」
ハンブルクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/02 21:13:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
めーめーお!さんの独り言「めーめーお!おはよう〜」
めーめーお!さんの独り言「めーめーお!おはよう〜」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
コリーさんの会話「どうせだったら初日呪殺からの狼を持っていってほしい」
ハンブルクさんの会話「両偽は嫌だなー…」
めーめーお!さんの独り言「めーめーお!おはよう〜」
ハンブルクさんの会話「わんおさんの事だから狂人もって行ってくれるかも(震え声)」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
オルバースさんの独り言「これは狼騙りそうな雰囲気な気が
さくっとどっちが騙るか決まって話すことなくなったとかじゃねーのかなー」
ラバさんの独り言「初狂人CO」
ピターンさんの独り言「◆ゲームマスター 「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>該当」
これは・・カーテンコール狼?!」
ハンブルクさんの会話「狼静かですね。大人しく潜伏かな」
コリーさんの会話「ま、犬村じゃし3−1でも狂狼狐の可能性もあるから気を付けるようにしようか」
ルーズユアセルフさんの念話「占い4の危険が大きすぎる」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>該当」
オルバースさんの独り言「あれ?吠えとまった?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
はてさて、欠けはありませんが どうなるでしょうか」
ルーズユアセルフさんの念話「ほえ15以上だったら占い騙ろうと思ったが そうもいかないな」
コリーさんの独り言「最近共有の自信がないのじゃが…」
ピターンさんの独り言「1割の確率で呪殺やん!ポチポチするでー」
オルバースさんの独り言「というか、共有か霊能くれ」
ハンブルクさんの独り言「占いCO めーめーお!○
理由:自分はか弱い、狼に噛まれる子羊だ、という胡散臭い主張を頂いたので。
そう言って吊り逃れする気ですねわかります。ここは人外に違いありません!!

占いCO 天道虫○
理由:昨日風呂場でナミテントウさんを見つけたので。ご本人ですか?
何故風呂場にいたんですか。痴漢なんですか??

占いCO オルバース○
理由:オルバースってあのオルバース界面のオルバースです??

占いCO ルーズユアセルフ○
理由:長いねん(φωφ)それだけや。」
カーテンコールさんの遠吠え「噛みは110でいきますね」
極アームズさんの遠吠え「おk、潜ります。銃殺対応は挨拶が一気に遅れるのでとなりでおきてもしません」
ゲームマスター「フラグってこわいなあとおもいました(こなみ)」
オルバースさんの独り言「一週間ぶりだし、グレラン抜けられるように頑張ろう」
ハンブルクさんの会話「ふむむ。じゃあ霊能でまーす」
カーテンコールさんの遠吠え「わかったよ。狩人だなあと思ったところは言って下さい。」
コリーさんの会話「霊能アーマーに関しては相方に任せるよ」
カーテンコールさんの遠吠え「スクリプト先生ランダムとか絶対嘘だろ」
極アームズさんの遠吠え「相方に合わすのですよう。初手●はCOなしで沈む」
ハンブルクさんの会話「相方方針あります?」
カーテンコールさんの遠吠え「騙ります。呪殺対応は上と右だけやります。」
天道虫さんの独り言「ボロ雑巾か
GMは村立てありがとう」
ハンブルクさんを占います。 >>> ピターン <<<
ハンブルクさんの会話「あっ…(しろめ)
よろしくね」
コリーさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むよ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
極アームズさんの遠吠え「フラグすげぇwwwwwよろしく。」
ピターンさんの独り言「村役引きそうなきがしたんだよ」
ルーズユアセルフさんの念話「初手呪殺の予感がする」
めーめーお!さんの独り言「めーめーお!」
オルバースさんの独り言「すむらか」
めーめーお!さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
カーテンコールさんの遠吠え「わろす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 21:08:34)
めーめーお!さん「準備OK」
ゲームマスターそれでは開始します!
ハンブルクさん「いた」
ハンブルクさん「子羊がいない」
めーめーお!さん「4649」
ピターンさん「もういっそカーテンコールと狼やるかなぁ。」
デソモルヒネさん「よろしく」
ハンブルクさん「よろしくね」
極アームズさん「よろしく」
オルバースさん「よろしく」
ピターンさん「狼にはならないよ」
天道虫さん「宜しくお願いいたします」
東京優駿さん「よろしくお願いします」
コリーさん「よろしく頼むよ」
ラバさん「よろしくお願いします」
カーテンコールさん狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ
ルーズユアセルフさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2106っで更新揃えて下さいませー
蒼月洸哉さんがコリーに名前を変更しました。
ルーズユアセルフさんがルーズユアセルフに名前を変更しました。
kariさんがルーズユアセルフに名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんがオルバースに名前を変更しました。
かりさんがピターンに名前を変更しました。
kariさんがカーテンコールに名前を変更しました。
kariさんがデソモルヒネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん方の酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが極アームズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カーテンコールさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:01:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピターンさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:01:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた黄色kariさんは酉ついてらっしゃいませんね…
申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね、酉つけられましたらまたのお越しをお待ちしております」
kariさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:57:37)
ラバさん「2105了解」
ゲームマスター更新時間延長しますね 案山子さん含めて@2なので次回2105で
kariさんがハンブルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オルバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:46:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デソモルヒネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:44:39)
ラバさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが東京優駿に名前を変更しました。
ラバさん「2055了解です」
kariさんがラバに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2055で
ゲームマスター回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>濃藍kariさん
ラバさん「真狂・狼、真狼・真
これでよろしいですか?」
ゲームマスター「ですねー>9番目の濃藍kariさん」
kariさんが天道虫に名前を変更しました。
ラバさん「自分ですか?」
ゲームマスター「(羊派…だと…)」
kariさんがめーめーお!に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませー 今入ってこられた9番目の濃藍kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ラバさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
極アームズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:36:01)
天道虫さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:35:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:35:25)
ゲームマスター「あら、了解しました またご都合合いましたら是非に」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「用事ができたので抜けます、本当にすみません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東京優駿さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:32:41)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2040で
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
コリーさん「もどりー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
めーめーお!さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:13:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルーズユアセルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハンブルクさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:02:57)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
コリーさん「ちょっとお風呂に」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2020で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 初日猫ェ…」
コリーさん「こんばんわ
(U^ω^)さんは翌日無残な姿で発見された…
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された…
初日犠牲者さんを狙います >>>(U^ω^)<<<」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:54:21)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る