過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ラピスラズリ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィレム
◆1no1PLvyek
[村 人]
(生存中)
 
 

文月 ◆RWxojH/pR6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大栄
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(生存中)
 
 
Aileen
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
いちご味
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
結婚しよ?
ご来光 ◆NrJtdAj.rs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラマ
◆3cJETL0Qjw
[占い師]
(生存中)
 
 
スカイハイ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 

銀城 ◆g6ZKsm9trM
[共有者]
(生存中)
 
 
だが断る
博士 ◆BaCRN.hBF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桔梗
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴマクマ
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 139267番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Aileenさん「味方の騙り追加があるからあえて銃殺対応しない判断含めて、実力ある方だと思っています。いつかまたどこかの猫村でお会いしましょう……>ラピスさん」
ラピスラズリさん「Aileenさん 「だってヒソカで対応しちゃったらラピスー植村で2wのラマ真占いって見えちゃうからね……
陽炎さんの対応もってたなら、ラピスさんは対応してたと思う」
陽炎さんの結果かいてないですし1−2の信用されない状況で私がわざわざヒソカ○で出ていたら潜伏予定の信用が落ちますし桔梗●で出る予定でしたのでツールを使っても私は下手くそなので3秒近く遅れちゃいますね。
保険というのは大事ですよ、初日の呪殺対応とかも自分が一箇所対応するだけでだいぶ違って来ます、今回はそれができなかったので負けて仕方なかったですね。」
ラピスラズリさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました。SNSとかめんどくさいのでやらないからここでしか書けないので許してください。」
ラピスラズリさん「他にも猫村でお世話になった人もいるけど私は猫村をやめます。嫌な奴だと思うのでわざわざ会いに来ないとは思いますが見かけたら下手くそとか言って罵ってやってください。」
ラピスラズリさん「猫村でしか会えないもかさんやでっていうさんもありがとね。」
だが断るさん「809戦やってこれとかどうしようもないな。
ゲーム終了後も謝罪も反省もなんもないから成長しないの当たり前か」
Aileenさん「村立てありがとです」
ラピスラズリさん「大栄さん 「村建てありがとうございました。せーがは普通村で会ったらよろしくな」 会ったならば猫村で勝てないから尻尾巻いて普通村に逃げたせーがとでも言ってください。」
ラピスラズリさん「植村一衣さんに文句は言いたいけど809戦やっているなら諦めます。」
大栄さん「村建てありがとうございました。せーがは普通村で会ったらよろしくな」
ラピスラズリさん「結婚しよ?さん 「またねー>ラピスラズリ」 また会うかもしれないけどバイバーイ。」
ラピスラズリさん「大栄さん 「来たくないと言っている原因は普通村にも出没するがな」
普通村にも同じようなことは起きますけど猫村の方が自分の無力さと味方陣営への苛立ちというものを感じやすいですね。」
結婚しよ?さん「またねー>ラピスラズリ」
Aileenさん「だってヒソカで対応しちゃったらラピスー植村で2wのラマ真占いって見えちゃうからね……
陽炎さんの対応もってたなら、ラピスさんは対応してたと思う」
だが断るさん「とりあえず占い騙りたいと言いつつ2死体に○だから出られなかったとかあほなことほざいてる人はもう一度呪殺って何かって勉強からしなおしてください。

薄いなー薄すぎて無理やな。>いちごさん
お疲れ様でした。」
ラピスラズリさん「スカイハイさんには悪いけどやっぱり猫村やめますね。私は自分自身も弱いし味方にも恵まれてないからどうしてもピリピリしてしまうのよね。人間やめどきってのもありますので潔く辞めたいと思います。人狼自体はしばらく来ないと思いますが気が向いたら参加します。」
さん「村立てありがとうございましたご主人様」
ヴィレムさん「ヒソカで対応しなかったんですね」
大栄さん「来たくないと言っている原因は普通村にも出没するがな」
ケーキさん「むらたてありがとうだよ」
いちご味さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ケーキさん「村おめでとう」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
桔梗さん「村立、堂村ありがとうございました。」
いちご味さん「◆だが断るさん 「お疲れ様でした。近いも何もあの状況は詰みだと思います。」
猫偽推しにワンチャン かなーり薄いけど」
結婚しよ?さん「来たくないならしょうがない
来たくなったら来ればいい
それが猫村だからいいんじゃないかな」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
ラマさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゴマクマさん「狩人日記(書きかけ

1日目夜 護衛:なし  噛まれ:初日

2日目夜 護衛:都   噛まれ:スカイハイ
1−2の占いを護衛するだろうか?いやしない。
なので共有護衛する。
占い噛むにしてもいきなり噛んできたりしないだろ。

3日目夜 護衛:いちご味 噛まれ:ヒソカ&陽炎
狐さがしっぽいから狐っぽいところ護衛。
GJ狙いです。

4日目夜 護衛:ラマ 噛まれ:」
ヴィレムさん「おつかれさま」
ゴマクマさん「やれやれオマエラときたら狩人日記貼る暇もくれないのな」
Aileenさん「おつかれです」
さん「初心者でしたが、相方がしっかりしていたので勝てましたご主人様」
だが断るさん「お疲れ様でした。近いも何もあの状況は詰みだと思います。」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
桔梗さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
結婚しよ?さん「おつかれさまでした!」
ゴマクマさん「おつかれーしょん」
さん「ゴマクマさん狩人でしたご主人様wwww」
陽炎さん「おつかれちゃん」
さん「お疲れ様でした」
いちご味さん「ちょっと投げすぎだろ」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれでしたご主人様」
いちご味さん「乙っていうwww」
大栄さん「お疲れさん」
ラマさん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/06/02 22:06:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aileenさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aileenさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
いちご味さんの独り言「投げすぎだろ」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
ラマさんを護衛します。 >>> ゴマクマ <<<
植村一衣さんを占います。 >>> ラマ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/02 22:05:47)
だが断るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → だが断るさん
ヴィレムさん0 票投票先 → だが断るさん
桔梗さん0 票投票先 → だが断るさん
ラマさん0 票投票先 → だが断るさん
大栄さん0 票投票先 → だが断るさん
Aileenさん0 票投票先 → だが断るさん
いちご味さん0 票投票先 → だが断るさん
植村一衣さん1 票投票先 → だが断るさん
だが断るさん9 票投票先 → 植村一衣さん
ゴマクマさん0 票投票先 → だが断るさん
スカイハイさん「まぁ時間がかかるのは確かだね
ストレス溜まるのもうーんプレイヤー17人がそれぞれ意見ある訳だし
今回みたいにストレス溜まる時もあるけど
そういう大変な事があるから逆に劇的な勝ち方とかした時の嬉しさも大きいんじゃないかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
陽炎さん「狼さん占われてごめんなさい」
大栄さん「不要」
ゴマクマさん「しゃけうめえwww」
ヴィレムさん「猫又占わせなくていいの?? >共有」
ラマさん「うん>大栄」
さん「沈黙済ですご主人様」
桔梗さん「ん?」
大栄さん「ラマは明日植村占い」
いちご味さん「おはよう」
ゴマクマさん「投票したよ」
ラピスラズリさん「来てもいいけど時間がもったいない&私のストレスが溜まるので来たくないです。 > スカイハイさん」
桔梗さん「おはよう。」
Aileenさん「あれ死体なし?」
ラマさん「だが断る投票沈黙済み」
大栄さんだが断る吊り
さん「猫又噛んでくださいよご主人様」
ヴィレムさん「おはよー」
結婚しよ?さん「おつかれさまです!」
ラマさん「占い結果ゴマクマ○」
6日目の朝となりました。(14/06/02 22:03:50)
ラマさんを護衛します。 >>> ゴマクマ <<<
大栄さんの会話「狩人は明日までラマ護衛、占いは植村占い
と指示を出そうとしたが間に合わなかった」
植村一衣さんの遠吠え「どうぞ猫噛んでください」
さんの会話「やることなにもありませんでしたご主人様」
ラマさんを狙います。 >>> だが断る <<<
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゴマクマさんを占います。 >>> ラマ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/02 22:03:22)
結婚しよ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結婚しよ?さん8 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 結婚しよ?さん
ヴィレムさん0 票投票先 → 結婚しよ?さん
桔梗さん0 票投票先 → 結婚しよ?さん
ラマさん0 票投票先 → 結婚しよ?さん
大栄さん0 票投票先 → 結婚しよ?さん
Aileenさん0 票投票先 → 結婚しよ?さん
いちご味さん0 票投票先 → 結婚しよ?さん
植村一衣さん1 票投票先 → さん
だが断るさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ゴマクマさん0 票投票先 → 結婚しよ?さん
ラピスラズリさん「スカイハイさん 「まぁ潜伏選んだ人が早々騙り担当に文句言うのは違うと思う」 状況から考えて保険で追加が出ないと詰むのにそれが出来ないなら負けでいいと思います。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スカイハイさん「言いたい事あるならきっちり当人に言った方が良いと思うよ
後猫村人手不足なんで止めるとか言わないで」
桔梗さん「まあ、少し早すぎる気もするけどね。>だが断るさん」
ラマさん「投票沈黙済み」
ゴマクマさん「自分クマなんで・・」
さん「ゴマクマさん狼だと思ったけど盛大に外しましたご主人様」
いちご味さん「◆だが断るさん 「狼CO。投了します。狼は俺、結婚しよ。植村」
詰み近いがそれは投げすぎさ」
ラピスラズリさん「バカバカしいので猫村やめます。」
さん「狼は明日猫又を噛んでください、狩人は猫又を護衛してはいけませんよご主人様」
大栄さん「明日詰むので判断としては問題ない」
ゴマクマさん「いやくまー」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴィレムさん「一応 猫噛み猫占いもケアしとけばいいんじゃないっすかね」
だが断るさん「だが断る」
さん「やること何もありませんでしたご主人様」
いちご味さん「ラマのグレー:ヴィレム(ラピスの○) / Aileen(猫)/ だが断る
/ ゴマクマ / 植村一衣 猫入れても5名 明日以降4吊り ほぼ詰みですね」
結婚しよ?さん「都ちゃん助けて」
スカイハイさん「まぁ潜伏選んだ人が早々騙り担当に文句言うのは違うと思う」
結婚しよ?さん「あぁん」
だが断るさん「投票沈黙」
結婚しよ?さんラマ以外でGJ出た狩人いたら出て
ゴマクマさんおはやう
ヴィレムさん「おはよー」
桔梗さん「おはよう。」
だが断るさん狼CO。投了します。狼は俺、結婚しよ。植村
いちご味さん「ラマのグレー:ヴィレム(ラピスの○) / Aileen(猫)/
結婚しよ? / だが断る / ゴマクマ / 植村一衣 
6名」
結婚しよ?さん「I Love you」
大栄さん結婚しよ吊り
ラマさん「理由・○ねらい。」
植村一衣さん「おはようございますん」
ラマさん「占いCO 結婚しよ●」
大栄さん「おう」
ラピスラズリさん「出ないでかりうど噛めてないなら素直に負けてください。」
5日目の朝となりました。(14/06/02 21:59:57)
結婚しよ?さんを占います。 >>> ラマ <<<
だが断るさんの遠吠え「もう一遍基礎の基礎からやり直してこい」
大栄さんの会話「囲い候補はヴィレムのみか」
さんの会話「狩人予想は桔梗さんに賭けます」
ゲームマスター「おつかれ」
だが断るさんの遠吠え「は?」
結婚しよ?さんの遠吠え「これは絶対狩人噛めてますね・・・(確信)」
大栄さんの会話「ヒソカあたりで狩人が噛めている可能性も高い」
植村一衣さんの遠吠え「一応用意してたけど○2死体なので出られないです」
ラピスラズリさん「植村一衣さんの遠吠え 「占いCOですん、響さんは村人でしたん
占いCOですん、陽炎さんは村人でしたん
占いCOですん、ヒソカさんは村人でしたん

だったので出られませんでした、ごめんなさい
噛み先対応は持ってると思ってた」 噛み先対応持ってたとしても状況考えてみれば私が信用負けする展開ですし」
Aileenさんの独り言「死亡狩り候補3人かぁ
というかグレーに狩りいるなら出してよかったね」
ヒソカさん「◆植村一衣さんの遠吠え 「占いCOですん、響さんは村人でしたん
占いCOですん、陽炎さんは村人でしたん
占いCOですん、ヒソカさんは村人でしたん

これで何も問題ないけどね」
結婚しよ?さんの遠吠え「おつかれさまだよっ」
さんの会話「暇ですし、内訳予想でもしますかご主人様?」
だが断るさんの遠吠え「夜の会話くらい見てて下さい」
大栄さんの会話「ラマが死ねばやることができるさ」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
さんの会話「やることは何もなくなってしまいましたご主人様」
ゴマクマさんの独り言「ラマグレー:だが断る、ヴィレム、結婚しよ?、植村、ゴマクマ、Aileen

昨日出ればよかった。けど、Aileen偽というミラクルに備えて一応伏せておいた。
ということで。」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
ラマさんを護衛します。 >>> ゴマクマ <<<
植村一衣さんの遠吠え「占いCOですん、響さんは村人でしたん
占いCOですん、陽炎さんは村人でしたん
占いCOですん、ヒソカさんは村人でしたん

だったので出られませんでした、ごめんなさい
噛み先対応は持ってると思ってた」
だが断るさんの遠吠え「ラマのグレー
ヴィレム 結婚 だが断る ごまくま 植村

吊り4回だから占い噛み」
ラマさんを狙います。 >>> だが断る <<<
4日目の夜となりました。(14/06/02 21:57:51)
ラピスラズリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
結婚しよ?さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ヴィレムさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
桔梗さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラマさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
大栄さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
Aileenさん0 票投票先 → だが断るさん
ラピスラズリさん10 票投票先 → 植村一衣さん
いちご味さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
植村一衣さん1 票投票先 → ラピスラズリさん
だが断るさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
ゴマクマさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
スカイハイさん「役関係なく2日目潜伏役職探しの噛みでしょっちゅう噛まれてますからね」
いちご味さん「◆だが断るさん 「いちご味が○なのはいいことだ。そこは疑ってたから」
まぁそれは良かった」
ラピスラズリさんこの際猫噛んで負けていいですよ?
ヒソカさん「僕を狐にすれば良かったね」
ヴィレムさん「ラマが明日生きてたら猫占いですね」
いちご味さん「そういうことだったのね 潜伏解除が価千金の銃殺とはやりおるわ>ラマ」
結婚しよ?さん「ここで対抗猫で出ないような人が狼ですね」
ヒソカさん「スカイハイ狙いは潜伏占い師狙いにしか見えないから煽ってみたんだよねぇ」
Aileenさん「吊5灰5+ツラピスラズリなんで明日は猫占いでもいいですよ>ラマさん」
ヴィレムさん「ラマは○狙いでどうぞ」
だが断るさん「いちご味が○なのはいいことだ。そこは疑ってたから」
ラマさん「テンションだけじゃなくセンサーもバッドでしたね>大栄」
いちご味さん「◆ラピスラズリさん 「猫噛みでした」
猫噛み疑惑、それはそれとして貴殿の占い結果はよ?」
大栄さん以後、ラマが死んだ場合、狩人は死んだものとみなし狩人COをしてきたとしても吊る
スカイハイさん「グレ無残2つだからこれは結構対応しやすいパターンだけにもったいない」
ラピスラズリさん「昨日潜伏予定の占いに言っておいたはずなんですけどね」
桔梗さん「Aileenさん猫ですか。狂人かと思いました。」
大栄さん○が両方とも生きているってのが狼悲惨なところだな。ラピスラズリ吊り
ゴマクマさん「ラピスラズリ!くわっ!」
結婚しよ?さん「よきに計らえ>都」
さん「お疲れ様。 あらあら、真占い師が一気に真に。」
ゲームマスター「おつかれ」
桔梗さん「ラピスラズリ吊りでしょう。」
いちご味さん「遠慮なくラピスラズリ吊りだなw」
ラマさん「潜伏理由・テンションから見て護衛もらえる気がしなかったので。
CO理由・2死体なので。」
さん「ラピズラリさんとはお別れですねご主人様」
だが断るさん「ラマ盲信。ラピスラズリ吊り。」
ヴィレムさん「遅いので真きりラピス吊りです」
Aileenさん
  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  猫CO
 cuuc,,)
ラピスラズリさん「猫噛みでした」
いちご味さん「真爆誕!!だね」
結婚しよ?さん「お・も・て・な・し」
ラマさん「理由
桔梗 どこだか知らないけど美しい国旗だったので

いちご味
◆いちご味 「◆桔梗さん 「まあ、明日からは増えるでしょう。多分。きっと。」
そうあって欲しいものさ 1−2で1の占いを信じるほどピュアじゃないので」
◆いちご味 「霊能真狂としてだ。占いはよ?真出てて狼全潜伏 真が潜伏 真が初日
さてどれだ?」
考える側の人間じゃないですね。
信じてないアピはいいですが、だったら中身がなんなのかは自分で考えましょう。村ならば。

陽炎
占わないと人外の時につれなさそうなところは以上です。
それ以外で最も臭いところ。ゴマクマとも迷ったけれど。

◆陽炎 「猫村で1−2で霊ろらして勝った記憶薄い」
◆陽炎 「1−2−2は嫌な予感漂う」
霊ロラとか、村が気にとめることじゃないですね。ただの発言稼ぎ。
上発言なんか、とくに何も思い出そうとしてないでしょう。

◆陽炎 「スカイハイ朝おきるのも遅くも早くもないしねー」
◆陽炎 「そう?スカイハイの行動覚えてる人いる?>ラマさん」
◆陽炎 「スカイハイって誰ってところだね」
死者での発言稼ぎ。」
桔梗さん「おはよう。」
Aileenさん「おはよー」
植村一衣さん「おはようございますん」
陽炎さん「ひー」
ゴマクマさん「ぬぷぷぷぷ。貴様らおはよう。」
大栄さん「おはよう」
だが断るさん「おはよう」
いちご味さん「おはよう 極星十字拳…チョップですけどね
なんというか発言が少ないっすね全般的に」
ヴィレムさん「おはよー」
ラマさん「占いCO 桔梗○・いちご味○・陽炎○」
4日目の朝となりました。(14/06/02 21:52:21)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
大栄さんの会話「大体あたっていると思うので何とも言えん」
陽炎さんを占います。 >>> ラマ <<<
さんの会話「ラピズラリ●⇒ラピズラリの順で吊る流れになると予想しますご主人様。外れたら笑って下さいご主人様」
いちご味さんの独り言「吠えまで少ないよ」
大栄さんの会話「植村も猫村と普通村掛け持ちのコテだから覚えておいて損はないぞ」
ゴマクマさんの独り言「いちご味護衛」
さんの会話「コテ勢に関するメタというものは経験の浅さから全く分からないですご主人様」
大栄さんの会話「植村は、騙りよりも真占いを引いた時の方がやる気がない」
さんの会話「そうなんですかご主人様?」
大栄さんの会話「どっちかというとヒソカのほうがあるだろう」
ラピスラズリさんの遠吠え「今度こそ100で」
大栄さんの会話「植村はあまり潜伏占いはしないタイプ」
いちご味さんを護衛します。 >>> ゴマクマ <<<
さんの会話「恐らく明日ラピズラリさんが●出してくるとは思いますご主人様」
だが断るさんの遠吠え「あうんどうぞ。ヒソカはPR重視に見えてで分かりづらいんでそこでも可」
ラピスラズリさんの遠吠え「騙り予定の人はヒソカ○も用意してください」
結婚しよ?さんの遠吠え「●でもいいんですよ
潜伏占い候補はあとヒソカとかかなぁ?わからないなら共有でもよさそう」
ゲームマスター「おつかれ」
いちご味さんの独り言「おはよう 極星十字拳…チョップですけどね
なんというか発言が少ないっすね全般的に」
さん「お疲れ様。 うふふ、潜伏占いは当たってたっと」
だが断るさんの遠吠え「ゴマクマAileenが役持ち印象。Aileen噛みでいいんじゃね」
さんの会話「潜伏占いで追加でてきそうなのは植村さんあたりな感じがしますご主人様」
ラピスラズリさんの遠吠え「ヒソカ噛みで桔梗●で行きます」
さんの会話「その指定順に異論はありませんご主人様」
植村一衣さんの遠吠え「私は囲う位置ではないので」
結婚しよ?さんの遠吠え「だが断るさんは大丈夫でしょう」
さんの会話「ラマさんは割と村寄りに見てますご主人様」
Aileenさんの独り言「◆スカイハイさん
 「この地点で占い増えるとか思ってる人の方がおかしいんですよ」
占い狙いだろうね 対抗1みて出ない占いアピ」
大栄さんの会話「では、ゴマクマ→いちご味→だが断る にしようか」
結婚しよ?さんの遠吠え「○なら私囲いかな」
大栄さんの会話「ゴマクマでもいい」
さんの会話「私はゴマクマさんですかねご主人様」
ラピスラズリさんの遠吠え「それかどこかに●ぶつけます」
ラピスラズリさんの遠吠え「どこか囲っておきましょう」
大栄さんの会話「いちご味が吊りたい」
3日目の夜となりました。(14/06/02 21:47:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
結婚しよ?さん0 票投票先 → Aileenさん
さん0 票投票先 → さん
ヴィレムさん0 票投票先 → さん
桔梗さん0 票投票先 → さん
ラマさん1 票投票先 → さん
大栄さん1 票投票先 → さん
Aileenさん1 票投票先 → 大栄さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → さん
いちご味さん0 票投票先 → さん
植村一衣さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → ラマさん
ヒソカさん0 票投票先 → さん
だが断るさん0 票投票先 → さん
ゴマクマさん0 票投票先 → さん
陽炎さん0 票投票先 → さん
スカイハイさん「◆Aileenさん 「スカイハイの印象ですか? 役ブラフをまく素村って印象でした」
はい 狩人で速攻噛まれた時みたいに発言したら噛んでくれました」
植村一衣さん「陽炎さんは素村ですね、ですん」
いちご味さん「噛みは狩狙いではないと思うぜ」
Aileenさん「スカイハイの印象ですか? 役ブラフをまく素村って印象でした」
陽炎さん「スカイハイ朝おきるのも遅くも早くもないしねー」
さん「閨を共にさせていただきますご主人様///>結婚」
ヴィレムさん「占いは○狙いでいいですよ 猫の位置次第でそっこーで積み増す」
桔梗さん「投票が変だったってことくらいかな>陽炎さん」
ゴマクマさん「メモとらないの>陽炎」
ラマさん「だが断るはほぼ村だと思いますよ。
ただし、占いを使うのは反対ですね。
内訳次第では狂あるところだとおもいます。」
結婚しよ?さん「今日・・・かな?///」
だが断るさん「◆スカイハイさん 「ラピズラリさん視点今現状の内訳なんだと思いますか>ラピスラズリ」
この発言は好印象だったと思うが。」
Aileenさん「◆桔梗さん 「なんで、占い1のままなんだ?」
(昨日騙り追加するよって言ってたのに)なんで、占い1のままなんだ?って意味だったりしますかっ」
陽炎さん「そう?スカイハイの行動覚えてる人いる?>ラマさん」
だが断るさん「ヒソカは自分以外誰も信じないはずなので偽物です吊りましょう。」
いちご味さん「当面、わたしの疑念の目は陽炎、植村に向かっている」
ラピスラズリさん「これは予告したほうがいいかな?」
ゴマクマさん「うーん狐さがしとか?狩人さがしには見えないなあ。3発言だけど、スカイハイとんがっていたし。ここを狩人に見るだろうか?クマ。」
さん「うーん、残してもらえれば精一杯お仕事するんだけどなぁ。
でもローラーは完遂してこそ意味があるって言うよね。」
ヒソカさん「僕はラピスラズリ盲信さ☆」
さん「結婚式はいつになさいますかご主人様///>結婚」
桔梗さん「なんで、占い1のままなんだ?」
ヴィレムさん「霊ロラ終わるまででないっしょ ふつう >いちご味」
ラマさん「誰噛まれてもそういいそうですね貴方>陽炎」
結婚しよ?さん「それなら私と結婚すればいいんじゃないかな?///>都様」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
いちご味さん「占い出てこないw なんで?」
ゲームマスター「おつかれ」
ラピスラズリさん「理由 「私には潜伏している占い師が見えるのでこれは3−1です」
なにかみえてそうなのでうらないました。」
だが断るさん「響から吊れないことに半ば驚愕しつつ吊りきり。」
陽炎さん「スカイハイって誰ってところだね」
いちご味さん「随分と遅い朝だな少し焦ったよ」
桔梗さん「昨日の投票なに?」
ラマさん「ヴィレム噛みじゃなところからお察し」
さん「うーん、妥当すぎて何とも言えないな。
多分狂人。あって狐。それだけしか言えないよ。」
さん「村認定していたところが即死しましたご主人様」
結婚しよ?さん「結婚しよ?」
桔梗さん「おはよう。」
植村一衣さん「おはようございますん」
だが断るさん「だが断れない」
さん霊能CO、ケーキ〇。
ヴィレムさん「おはよー」
ラピスラズリさん「占いCO Aileen○」
大栄さん完遂
ゴマクマさん「おはようだもん。」
Aileenさん「おはよー」
いちご味さん「おはよう 聖帝十字陵は子供の力で建築します
あと昨日の印象では陽炎、植村あたりの潜伏感がたまらない」
陽炎さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/02 21:42:23)
スカイハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイハイさんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
ゴマクマさんの独り言「都護衛」
さんの会話「今もメモ取りに奮戦し続けてますご主人様」
大栄さんの会話「オレの4戦目とか鼻水垂らしてたは」
さんの会話「ラピズラリ真ケアでそれまでに出た●は潜伏占いなしの単●であるなら吊らざるを得ないと考えますご主人様」
大栄さんの会話「絶対に初心者じゃねえだろwwwww」
さんの会話「霊ロラで人外数が5になるので、11で占い切りでしょうか?ご主人様」
大栄さんの会話「猫じゃなくて狩人を保護する大正義進行だな。その辺は普通村と変わらない」
ラピスラズリさんの遠吠え「ほかに噛みたいことろがあったら130で」
いちご味さんを占います。 >>> ラマ <<<
大栄さんの会話「いや、概ね狼ー真狂で合っていると思うぞ」
さんの会話「猫村の霊ロラは猫を吊らないので大正義進行だとwikiに書かれてましたご主人様」
いちご味さんの独り言「おはよう 聖帝十字陵は子供の力で建築します
あと昨日の印象では陽炎、植村あたりの潜伏感がたまらない」
ラピスラズリさんの遠吠え「噛みは私がやるよ」
さんの会話「根拠は勘です。恰好つけたかっただけですご主人様」
ゲームマスター「おつかれ」
植村一衣さんの遠吠え「了解ですん」
大栄さんの会話「とりあえずロラ完遂につき暇を持て余す」
ラピスラズリさんの遠吠え「追加騙りも考えておいて」
結婚しよ?さんの遠吠え「植村が追加で出るそうなので噛みはラピスラズリがやればいいか」
大栄さんの会話「やっぱ偽初心者だろ」
だが断るさんの遠吠え「対抗占いが出たら3人目で出るのは可。
2人目で出るのはやめて>植村さん」
さんを護衛します。 >>> ゴマクマ <<<
大栄さんの会話「だが断るに占いが●出してきたら信用してやってもいいかもな」
結婚しよ?さんの遠吠え「桔梗みたいなタイプが潜伏占いするかな?」
だが断るさんの遠吠え「スカイハイは露骨すぎて薄い陽炎はあり得る」
さんの会話「占いは狼で狼ー真狂よりの構成に見えますご主人様」
Aileenさんの独り言「植村さんか陽炎さんかラマさんの3人のどれかだと思う」
植村一衣さんの遠吠え「占い追加で出たいです」
さんの会話「妖しいのはだが断る、村っぽいのはスカイハイさんですご主人様」
だが断るさんの遠吠え「他の二人には囲いを入れてもいいけど、俺には絶対囲いを入れないでください。
占い先は俺以外であればどこでも任せる。

潜伏占い狙いなら桔梗」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
結婚しよ?さんの遠吠え「陽炎かスカイハイあたり?」
2日目の夜となりました。(14/06/02 21:36:57)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
結婚しよ?さん0 票投票先 → さん
ケーキさん10 票投票先 → さん
スカイハイさん0 票投票先 → 植村一衣さん
さん0 票投票先 → ケーキさん
ヴィレムさん0 票投票先 → ケーキさん
桔梗さん0 票投票先 → ケーキさん
ラマさん0 票投票先 → さん
大栄さん0 票投票先 → ケーキさん
Aileenさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → ケーキさん
いちご味さん0 票投票先 → さん
植村一衣さん2 票投票先 → ケーキさん
さん5 票投票先 → ケーキさん
ヒソカさん0 票投票先 → ケーキさん
だが断るさん0 票投票先 → さん
ゴマクマさん0 票投票先 → ケーキさん
陽炎さん0 票投票先 → ケーキさん
桔梗さん「欠けは、かんべん。」
Aileenさん「じゃあ暇なので潜伏占いっぽいとこに投票しちゃいますね!」
スカイハイさん「この地点で占い増えるとか思ってる人の方がおかしいんですよ」
だが断るさん「響が真なら真生存で乗っ取られなんて危惧するはずがない」
ヒソカさん「〜♪」
いちご味さん「◆桔梗さん 「まあ、明日からは増えるでしょう。多分。きっと。」
そうあって欲しいものさ 1−2で1の占いを信じるほどピュアじゃないので」
ゴマクマさん「ケーキおいしそうだクマ」
ヴィレムさん「猫村で霊ロラとかそもそもみないし >陽炎」
ケーキさん「ファイトーオー」
ラマさん「◆響さん 「まぁ、対抗に人外1(狂人かな?)を引き出せただけマシかな。
乗っ取られたらたまったもんじゃなかったし。」
いやつまんないですよ霊で霊ロラは」
さん「夜のご奉仕をさせていただきますご主人様////」
ラピスラズリさん「スカイハイさん 「ラピズラリさん視点今現状の内訳なんだと思いますか>ラピスラズリ」 狼が霊能に出てないなら潜伏で騙りに出てくると思うってくらい。」
だが断るさん「響を偽認定してケーキ残しでいいくらいの響の発言のダメさ」
大栄さん「ケーキ狂で狼ー真てところか」
陽炎さん「猫村で1−2で霊ろらして勝った記憶薄い」
桔梗さん「まあ、明日からは増えるでしょう。多分。きっと。」
ヴィレムさん「なにも問題なかったです」
ケーキさん「村がみんなで力あわせれば狼も狐だって子よくないよ」
いちご味さん「霊能真狂としてだ。占いはよ?真出てて狼全潜伏 真が潜伏 真が初日
さてどれだ?」
ゴマクマさん「占い1ってのがKOOLだもん」
さん「まぁ、対抗に人外1(狂人かな?)を引き出せただけマシかな。
乗っ取られたらたまったもんじゃなかったし。」
さん「今日は霊能を畑の肥料にしましょうご主人様」
結婚しよ?さん「結婚してるからってこんな人前でなんか嫌っ///」
桔梗さん「なんか、いやだな1−2−2なんて。」
ヴィレムさん「共有騙りかな??」
ケーキさん「人外を道連れにできるのて 死ぬのも悔いなしだよ」
スカイハイさん「ラピズラリさん視点今現状の内訳なんだと思いますか>ラピスラズリ」
いちご味さん「共有混じりではないのか ならば霊ロラに待ったなし」
さん相方は大栄様ですご主人様
ラマさん「1−2ってなんですかね」
陽炎さん「1−2−2は嫌な予感漂う」
桔梗さん「霊能ロラかね。」
ヴィレムさん「はいロラーですねわかります」
ケーキさん「対抗がでましたので霊ローラーだよ」
大栄さん相方都で合っている。霊ロラ
Aileenさん「私には潜伏している占い師が見えるのでこれは3−1です」
ゴマクマさん「朝早い霊能はあまり信じられないモン。」
結婚しよ?さん「(;´Д`)ノθヴイィィィン」
ケーキさん「村人はいきのこりなさい」
だが断るさん「霊ロラだが断らない」
大栄さんいいや。共有CO
いちご味さん「朝一霊能COって一周回って新鮮だね」
ケーキさん「がんばろうずよ」
さん共有COしますご主人様
桔梗さん「霊能さん早いね。」
さん対抗霊能CO
植村一衣さん「占い1だけですか、ですん」
ヴィレムさん「おはよー」
ラピスラズリさん「理由 特に占いたいってようなCNがないから
無難に右占いで行きます。」
桔梗さん「おはよう。」
だが断るさん「だが断る」
ラピスラズリさん「占いCO ヴィレム○」
ケーキさん「おはようだよ」
さん「おはよう。」
Aileenさん「おはよー」
スカイハイさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
ケーキさん霊能CO
いちご味さん「おはよう 子供は無垢だ大人は嘘つきだ」
大栄さん「おはよう」
ゴマクマさん「おはよう。パチモンだクマ。」
陽炎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/02 21:31:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
さんの会話「あわわ、頑張りますご主人様」
大栄さんの会話「「共有CO。相方は霊能を騙っている。グレラン」と言ってくれ」
Aileenさんの独り言「猫ってすごい久々な気がする」
Aileenさんの独り言「村立てありがとです」
大栄さんの会話「オレが無事に霊能に出て、対抗が1人だけなら」
Aileenさんの独り言「422120=11」
さんの会話「あわわ、今日はグレランお願いしますご主人様」
さんの会話「相方は霊能騙ってますご主人様!」
大栄さんの会話「いや、よく見る戦術だ」
さんの会話「了解しましたご主人様!」
大栄さんの会話「そしてオレは○をもらっていなかったら霊能に出る」
Aileenさんの独り言「30」
さんの会話「何か策があるんですかご主人様」
ケーキさんの独り言「霊能CO」
いちご味さんの独り言「久々なので勝ちにあずかりたいがさてどうなるか…(っていうwww)」
大栄さんの会話「○をもらっていたらしなくていい」
大栄さんの会話「都が○をもらっていなかったら、即刻共有COしてくれ」
さんの会話「とりあえず共有COしちゃいますねご主人様!」
結婚しよ?さんの遠吠え「結婚するんですね?」
ラピスラズリさんの遠吠え「噛みは130でします」
Aileenさんの独り言「100」
大栄さんの会話「じゃあ作戦を与える」
桔梗さんを占います。 >>> ラマ <<<
大栄さんの会話「お、おう」
いちご味さんの独り言「直近7回中6回狼、1回が狩だったので素村久々だ」
さんの会話「猫村は初参加」
ラピスラズリさんの遠吠え「即抜きなら私だけ騙りで信用勝負なら2騙りで行きましょう」
Aileenさんの独り言「130」
さんの会話「今回で4戦目です。初共有!!」
植村一衣さんの遠吠え「任せます」
だが断るさんの遠吠え「だが断らない」
Aileenさんの独り言「200」
だが断るさんの遠吠え「任せた」
大栄さんの会話「嘘だとみなした」
ラピスラズリさんの遠吠え「騙りは私がしてもよろしいでしょうか?」
ラマさんの独り言「占い師でした。」
Aileenさんの独り言「230」
さんの会話「あわわ、初心者COしますご主人様」
ラピスラズリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「狂人かぁ…どうしようかな…」
だが断るさんの遠吠え「だが断る」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
大栄さんの会話「よろしく」
結婚しよ?さんの遠吠え「結婚しよ?」
ゴマクマさんの独り言「くまーーー」
いちご味さんの独り言「素村である」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 21:26:47)
ゴマクマさん「よろしく!」
ケーキさん「よろしく」
桔梗さん「よろしく。」
Aileenさん「よろしくね」
いちご味さん「よろしく」
さん「よろしくお願いしますー」
ラピスラズリさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
陽炎さん「こんばんわ」
すず女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:24:07)
ゲームマスター「枠増やす」
さん「揃わないとは」
いちご味さん「なんということだ」
ゲームマスター「一人揃わん」
かりさんがゴマクマに名前を変更しました。
hisoさんがヒソカに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが大栄に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゴマクマさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:17:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだが断るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがhisoに名前を変更しました。
だが断るさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:15:19)
kariさんがスカイハイに名前を変更しました。
kariさんがラマに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
kariさんがいちご味に名前を変更しました。
さん「よろしくお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
ヒソカさん「WCCO」
kariさんがAileenに名前を変更しました。
さん「0137」
kariさんがすず女に名前を変更しました。
すず女さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:10:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:09:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:08:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
結婚しよ?さん「「kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:50:45)
「kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:50:45)
案山子とは結婚できない運命だったか・・・」
kariさんがヴィレムに名前を変更しました。
kariさんが結婚しよ?に名前を変更しました。
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/02 21:05:22)
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
いちご味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:04:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさんが桔梗に名前を変更しました。
ラピスラズリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:02:09)
Aileenさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:01:41)
kariさんがに名前を変更しました。
大栄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 21:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラマさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回2110」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桔梗さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:48:53)
ゲームマスター「次回2055」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「かかし支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:37:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィレムさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:24:45)
チョコさん「こんばんは」
チョコさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:10:43)
スカイハイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 20:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:54:58)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:54:49)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:54:06)
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:51:19)
kariさん「よろしく」
結婚しよ?さん「結婚しようか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:50:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:50:45)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター最終日含む村騙り
占い理由と結果の同時発言
wiki未完読での参加
その他wiki記載の禁止行為
戻る